東京都千代田区のオフィスワークの求人情報

search 「千代田区」,「オフィスワーク」で検索

並べ替え

7,377件中、1~30件の求人情報を表示中

コールセンター 駐車場/神保町駅徒歩1分 九段下駅徒歩5分/未経験OK/社会保険完備/シフト制/昇給あり/千代田区

東京建物スタッフィング株式会社
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給 210,000円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
(1)9:00~18:00 (2)10:00~19:00 実働8時間 週5日以上勤務できる方歓迎致します
お仕事内容
【管理の駐車場で発生するお客様のお困り事を遠隔解決するコールセンター】 お客様のご相談対応や、修理スタッフの派遣業務、その他問い合わせ対応など マニュアル完備で未経験でもスグ活躍できます。 【受動喫煙対策】 敷地内全面禁煙
応募資格
未経験歓迎 待遇バッチリなので腰を据えて働けます! 20代、30代、40代、50代、60代まで活躍中!
edit応募する 詳細を見る starキープする

テレフォンオペレーター/20代~30代活躍中/女性活躍中/経験者優遇/週休2日/交通費支給/半蔵門駅より徒歩3分

株式会社ATスタッフ
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,600円 ~ 1,700円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
10:40~19:10 ※休憩60分/実働7時間30分/残業は月間20時間未満の予定です/時間外手当別途支給
お仕事内容
【即日~長期or短期!有名ブランドコールセンターでのお仕事】 ヨーロッパ発祥高級ブランド企業でのお仕事 販売職からのキャリアチェンジも歓迎 土日を含む週5日勤務のお仕事です 朝は10:40からのシフトなのでゆっくり 複数名の募集です あなたにお任せする仕事: ■電話・メール・LINE・チャットを使用したお客様対応 ■商品のお問い合わせに対する回答 ■修理などのお問い合わせに対する回答 ■修理見…
応募資格
応募条件: ■販売業務もしくはコールセンター業務経験のある方 ■PCの入力(できればタッチタイピング)ができる方 ■土日を含むシフト勤務可能な方 ■長期もしくは年末まで勤務可能な方 ■20代~30代活躍中
edit応募する 詳細を見る starキープする

大手不動産会社の受付運営サポート/新橋駅 汐留駅から徒歩2分/即日/午前のみ/土日祝休み/港区/NL2001B63

ナビライフジャパン株式会社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,500円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
■6:30~10:45(実働4時間15分)※業務習熟後は在宅対応もあり ■平日週5日 ※週2~4日勤務も相談可 ■残業なし
お仕事内容
シェアオフィスの運営サポート業務や巡回を担当いただきます。 業務の流れ: ■6:30 汐留シティーセンターに出勤 ■6:30~7:30 欠勤/遅延発生拠点に向かう ■7:30~8:00 開店作業 ■8:00~8:30 お客様の受付対応 ■8:30~10:00 拠点スタッフ到着後に汐留に戻る ■10:00~10:45 報告業務※欠勤/遅延がない日は拠点巡回でマニュアルの点検等を行います。(1日1…
応募資格
応募条件: ■早朝から勤務できる方 ■パソコンやOAの基本操作ができる方 即日~長期 ※スタート日はお気軽にご相談ください
edit応募する 詳細を見る starキープする

大手不動産会社の受付運営サポート/新橋駅 汐留駅から徒歩2分/即日/午前のみ/土日祝休み/港区/NL2001B64

ナビライフジャパン株式会社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,400円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
■6:30~10:45(実働4時間15分)※業務習熟後は在宅対応もあり ■平日週3日 ※週4~5日や週2日勤務も相談可 ■残業なし
お仕事内容
シェアオフィスの運営サポート業務や巡回を担当いただきます。 業務の流れ: ■6:30 汐留シティーセンターに出勤 ■6:30~7:30 欠勤/遅延発生拠点に向かう ■7:30~8:00 開店作業 ■8:00~8:30 お客様の受付対応 ■8:30~10:00 拠点スタッフ到着後に汐留に戻る ■10:00~10:45 報告業務※欠勤/遅延がない日は拠点巡回でマニュアルの点検等を行います。(1日1…
応募資格
応募条件: ■早朝から勤務できる方 ■パソコンやOAの基本操作ができる方 即日~長期 ※スタート日はお気軽にご相談ください
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理代行会社での経理事務スタッフ/渋谷駅から徒歩3分/経験者優遇/急募/交通費支給/紹介予定派遣/渋谷区での勤務/千代田区から通勤可能/8211

株式会社小田急プラネット
  • 正社員
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,800円 ~ 1,900円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
勤務日数: ■月~金の週5日 勤務時間: ■10:00~19:00 ■実働8時間/休憩60分 ※残業は月10時間程度
お仕事内容
《土日祝休み!高時給の経理》 紹介予定派遣・経理代行会社で経理事務スタッフを募集しております。 転籍後(最長6か月後)は、正社員として勤務して頂きます。 主な業務: 仕訳入力から決算前の補助を担当していただきます! ■請求書の振り分け、管理(エクセル入力) ■決算補助(入力、仕訳等) ■入出金の管理 ■月次年次の資料作成 ■銀行登録 ■ファイリング など ※使用ソフト:エクセル、弥生会計、勘…
応募資格
■高卒以上 ※学生不可 ■経理実務経験のある方(1~2年) ※弥生会計、勘定奉行、給与奉行が使用できる方歓迎! ■Excel(関数)が使用可能な方
edit応募する 詳細を見る starキープする

オフィスビルの企業受付スタッフ/20代から30代活躍中/東京駅徒歩3分/完全週休2日/千代田区/MB2002794

ナビライフジャパン株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,500円 ~ 1,700円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
■平日週5日(月~金) ※週4日など勤務日数相談可!土日勤務できる方も歓迎! ■8:30~18:30の間で実働8時間以内、休憩1時間 ■残業なし ■※勤務時間相談可(1日平均7時間を下回らない範囲) ■※勤務先により8:00~8:30始業、18:30~20:30終業のシフトもあり 即日~長期 ※スタート日はお気軽にご相談ください
お仕事内容
【あなたに合ったお仕事が選べる!】 勤務地固定の受付スタッフ、複数の勤務地を担当するマルチスタッフ、貸会議室の運営スタッフなど色々な受付のお仕事があるので、お気軽にご相談ください。 企業受付やオフィスビルの受付など、ビジネスユーザーを対象とした受付業務です。 ■受付スタッフ : 勤務地固定。受付カウンターでのお客様対応、会議室管理、給茶など ■マルチスタッフ : 複数の勤務先での受付業務。受…
応募資格
応募条件: ■基本的なPC操作ができる方 ■20~30代活躍中!
edit応募する 詳細を見る starキープする

オフィスビルの企業受付スタッフ/20代から30代活躍中/東京駅より徒歩5分/ブランクOK/完全週休2日/千代田区/MB2002758

ナビライフジャパン株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,400円 ~ 1,600円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
シフト制: ■平日週5日(月~金) ※週4日など、勤務日数はお気軽にご相談ください。 ■実働7~8時間 ■残業なし シフト例: (1)8:00~17:00(2)8:30~17:30(3)9:00~18:00 など 即日~長期 ※スタート日はお気軽にご相談ください
お仕事内容
具体的な仕事内容: ■受付、レセプション ■業務に伴う事務処理等 ※勤務先により若干業務が異なります スタッフの声(20~30代の女性活躍中!): ■1人1人の人生に丁寧に親身に寄り添ってくれる派遣会社だと思います! ■レスポンスが速く、特に面接前のサポートがとても参考になりました! ■正しい履歴書の書き方や面接までの流れ・質問等を詳しく親身になって対応してくれました! ■スタッフの年齢比率 …
応募資格
応募条件: ■基本的なPC操作ができる方 ■20~30代活躍中!
edit応募する 詳細を見る starキープする

オフィスビルの企業受付スタッフ/20代から30代活躍中/受付デビュー応援/東京駅より徒歩5分/完全週休2日/MB2002857

ナビライフジャパン株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,400円 ~ 1,600円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
シフト制: ■平日週5日(月~金) ※週4日など、勤務日数はお気軽にご相談ください。 ■実働7~8時間 ■残業なし シフト例: (1)8:00~17:00(2)8:30~17:30(3)9:00~18:00 など 即日~長期 ※スタート日はお気軽にご相談ください
お仕事内容
具体的な仕事内容: ■受付、レセプション ■業務に伴う事務処理等 ※勤務先により若干業務が異なります。 スタッフの声(20~30代の女性活躍中!): ■1人1人の人生に丁寧に親身に寄り添ってくれる派遣会社だと思います! ■レスポンスが速く、特に面接前のサポートがとても参考になりました! ■正しい履歴書の書き方や面接までの流れ・質問等を詳しく親身になって対応してくれました! ■スタッフの年齢比率…
応募資格
応募条件: ■基本的なPC操作ができる方 ■20~30代活躍中! 異業種出身者活躍中!: ■受付経験がなくても、企業での就業経験やホテル・百貨店などの接客経験も活かせるお仕事です。 ■事務、販売接客、保育士、CA、イベントスタッフなどからの転職者も多数!
edit応募する 詳細を見る starキープする

オフィスビルの企業受付スタッフ/20代から30代活躍中/日常レベルの英語が話せる方/東京駅徒歩5分以内/土日祝休み/MB2002766

ナビライフジャパン株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,600円 ~ 1,700円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
■平日週5日勤務(月~金) ■時間シフトによるローテーション制(実働8時間、休憩1時間) ■残業なし シフト例: (1)8:00~17:00(2)8:30~17:30(3)9:00~18:00 など 即日~長期 ※スタート日はお気軽にご相談ください
お仕事内容
具体的な仕事内容: ■受付、レセプション ■業務に伴う事務処理等 ※勤務先により若干業務が異なります。 スタッフの声(20~30代の女性活躍中!): ■1人1人の人生に丁寧に親身に寄り添ってくれる派遣会社だと思います! ■レスポンスが速く、特に面接前のサポートがとても参考になりました! ■正しい履歴書の書き方や面接までの流れ・質問等を詳しく親身になって対応してくれました! ■スタッフの年齢比率…
応募資格
応募条件: ■日常英会話レベルの英語が話せる方 ■接客や受付の経験がある方 ■基本的なOAスキルがある方 ■20~30代活躍中! 歓迎条件: ■ホテルや商業施設受付、インフォメーションなどの経験者も歓迎!
edit応募する 詳細を見る starキープする

オフィスビルの企業受付スタッフ/20代から30代活躍中/東京駅徒歩5分/週2日からOK/MB2003859

ナビライフジャパン株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
時給 1,300円 ~ 1,500円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
■平日週2~4日(月~金)※勤務シフトは1ヵ月前に決定します。 ■8:30~18:00の間で実働7~8時間(休憩1時間) ■残業なし ■※勤務先により異なります。 即日~長期 ※スタート日はお気軽にご相談ください
お仕事内容
【開始前に基礎研修と業務研修があるので安心です!】 具体的な仕事内容: ■受付、レセプション ■業務に伴う事務処理等 ※勤務先により若干業務内容が異なります スタッフの声(20~30代の女性活躍中!): ■1人1人の人生に丁寧に親身に寄り添ってくれる派遣会社だと思います! ■レスポンスが速く、特に面接前のサポートがとても参考になりました! ■正しい履歴書の書き方や面接までの流れ・質問等を詳し…
応募資格
応募条件: ■未経験OK!20~30代活躍中! ■曜日指定がない方 ■Wワークなしの方 歓迎条件: 受付未経験でも「ビジネスユーザーの接客経験がある」という方は歓迎します!もちろん受付経験者も歓迎!
edit応募する 詳細を見る starキープする

オフィスビルの企業受付スタッフ/20代から30代活躍中/週2日からOK/東京駅徒歩5分/千代田区/MB2003868

ナビライフジャパン株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,500円 ~ 1,700円
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
■平日週2~4日(月~金)※勤務シフトは1ヵ月前に決定します(曜日指定NG) ■8:30~18:00の間で実働7.5~8時間(休憩1時間) ■残業なし ■※勤務先により異なります。 ■※8時開始や20時終業などの勤務先もあります。 即日~長期 ※スタート日はお気軽にご相談ください
お仕事内容
【開始前に基礎研修と業務研修があるので安心です!】 具体的な仕事内容: ■受付、レセプション ■業務に伴う事務処理等 など ※勤務先により若干業務内容が異なります スタッフの声(20~30代の女性活躍中!): ■1人1人の人生に丁寧に親身に寄り添ってくれる派遣会社だと思います! ■レスポンスが速く、特に面接前のサポートがとても参考になりました! ■正しい履歴書の書き方や面接までの流れ・質問等…
応募資格
応募条件: ■基本的なPC操作ができる方 ■20~30代活躍中! ■曜日指定がない方 ■Wワークなしの方 歓迎条件: ■受付未経験でも「ビジネスユーザーの接客経験がある」「マナー研修を受けたことがある」という方は歓迎します!もちろん受付やレセプション経験のある方も歓迎!
edit応募する 詳細を見る starキープする

カスタマーサクセス/既存顧客へのサポートお任せ/売上ノルマ無し/業界No.1の自社サービス

株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
東京都千代田区神田須田町1-24-3 FORECAST神田須田町3F ※転勤はありません ※受動喫煙対策:屋内禁煙
JR・銀座線「神田」駅 徒歩2分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 通常は10時間程で繁忙期は20時間以内。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
検定業界NO.1の当社の代表的なASPサービスであるCBTの導入サポートを担当いただきます。漢検や数検などの資格・検定試験の運営のトータルサポートを行う当社にて、システムサポート(カスタマーサクセス)をお任せします。 契約締結後の顧客窓口として試験主催者をサポートし、システムの使い方などをレクチャーしながら滞りない試験の実施を導いていきます。 【具体的には】 ◆資格試験を主催する法人や企業に対し営業と共にヒアリング・調整 ∟実施時期、申込方法、規模、カスタマイズなど ◆システムの設定・登録・カスタマイズ調整 ∟試験問題登録フォーマットの仕様説明、システム部門と調整など ◆試験実施に際しての社内準備 ∟一人20~30社程度を担当します。基本的には継続利用いただくお客様が多いです。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 【下記いずれも必須】 ◆顧客対応のご経験 ◆Excelの実務使用経験 ※エンジニアや営業職から事務職にチャレンジしたい方大歓迎です! 【求める人物像】 ◆ひとつの業務のみを行うのではなく幅広くチャレンジしていきたい方 ◆誠実で前向きな方 ◆教育業界に課題を感じ、その解決を行いたいと考えている方 ◆組織作りにも興味をお持ちの方 ◆業務改善の意識を持ち、業務に取り組める方 ◆風通しのいい会社にて働きたい方 【入社事例】 ◆30代前半男性 社内情報ソフトウェアの資産管理をされ、技術的な理解を持ち、高いコミュニケーション能力を評価され内定。本人は技術から離れ、マネジメントがしたいということで当社へ入社。 ◆20代後半女性 社内向けシステムのエンジニア(ヘルプデスク・開発込み)をしていて、分析業務に長けていたため内定。技術から離れ、サポートをしたいとのことで当社へ入社。 【歓迎する経験・スキル】 ◆数万のデータ処理を行ったご経験 ◆SQLを用いた分析経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

管理スタッフ(債権回収)*未経験OK*オフィスワークデビュー応援*20・30代活躍中*国交省認定の保証会社

株式会社クレデンス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区飯田橋1-3-2 曙杉館ビル3階 ※転勤はありません。(管理職の場合、転勤の可能性もあります。)
◇都営新宿線、東京メトロ半蔵門線・東西線「九段下駅」7番出口より徒歩3分 ◇JR中央・総武線ほか「飯田橋駅」A5出口より徒歩6分 ◇JR中央・総武線ほか「水道橋駅」西口より徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00/10:00~19:00(実働8時間) ※担当により、時差出勤していただく可能性あり(常時ではありません) 【残業について】 ※残業は通常時は月30時間程度。繁忙期となる4~6月、年末年始は若干増えますが、会社としても管理を徹底しているため、月45時間以上の残業になることはありません。もちろん、定時で退社できる日も多くあります。
お仕事内容
賃貸住宅に入居されている賃借人様に寄り添い、現状をヒアリングして、一緒に滞納金の問題を解決するお手伝いをしていくお仕事です。 【具体的な仕事の流れ】 ▼電話でアプローチ 家賃のお支払が遅れている賃借人様にお電話にて、現状などをヒアリング。 連絡がつかない場合は訪問し、在宅の有無を確認します。実際訪問するのは、年に数回程度です。 ▼サポートの実施 賃借人様に寄り添い、状況に応じた解決策を一緒に考えたり、サポートを行います。場合によっては、管理会社様や家主様と一緒に訪問して、話し合う場合もあります。 ※対応マニュアルが用意されています ▼ご契約者様への連絡 当社の保証サービスをご契約いただいている不動産仲介・管理会社様などへ状況をご報告します。 ▼各種法手続きや事務作業 必要があれば、法的な手続きや事務処理などを行います。 ★トラブルになることはほとんどありません! 基本的にマニュアルに沿ってご案内していくため、トラブルになることはほとんどありません。むしろ、賃借人様にアドバイスさせていただくことで、感謝されることのほうが多いかもしれません。
応募資格
【応募資格】 【職種・業種未経験、第二新卒歓迎】 ■学歴不問 ■経歴不問 ■40歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ■普通自動車運転免許(AT限定可) <こんな方なら活躍できます!> ◎人と話をすることが好きな方 ◎困っている人はほっとけない性格の方 ◎人に頼りにされる仕事にやりがいを感じる方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務/リモートあり/土日祝休/産育休あり/正社員採用/WEB面接可

株式会社 ブレイントラスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<現在リモートワーク8割> 秋葉原本社または首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)のプロジェクト先での勤務となります。 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません ※受動喫煙対策/勤務先による 《本社》 東京都千代田区神田佐久間1-9 第7東ビル7F
【本社】 地下鉄日比谷線「秋葉原駅」4番出口より徒歩1分 JR線「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩3分 都営新宿線「岩本駅」より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分) ※プロジェクト内容によって多少異なります ※リモートワーク8割 【残業について】 月平均の残業時間は12時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
◇大手企業を中心とした取引先オフィスに常駐し、 事務作業やテクニカルサポート業務をお任せします。 ■具体的な仕事内容■ ・販売している商品の受発注業務 ・消費者の電話対応 ・ECサイトでのページ作成、編集、在庫管理作業 ・取引先との電話応対、発注書、請求書作成 ・経理への経費精算作業 ・取引先の書類チェック、郵便物対応 お仕事に慣れたら上記以外の仕事を担当することも可能。 様々な仕事に携われるので確実にスキルアップできる職場です!
応募資格
【応募資格】 ・学歴不問 ・事務作業のご経験をお持ちの方(経験年数不問) ・基本的なExcelのスキルをお持ちの方(簡単な関数やグラフが使用できればOK!) ≪こんな方、お待ちしています≫ ◎人の役に立てることが嬉しい方 ◎積極的にお仕事に取り組める方 ◎物事を論理的にとらえ効率よく考えられる方 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎する経験・スキル】 ・Excelを使った実務経験 ・事務作業のご経験 ・経理のような数字に携わる業務経験 ・ECサイトに携わったことがある方

あと4日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【業務改善コンサルタント】年休126日/産育休実績多数/面接1回/残業少なめ/大手直取引多数

株式会社クエリー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~650万円
勤務地
■各人の希望を考慮し、東京・神奈川のオフィスもしくはクライアント先での勤務となります。 ………… 【東京本社/神田テクニカルセンター】 東京都千代田区岩本町1-11-2 神田風源ビル8階 【神奈川本社/厚木テクニカルセンター】 神奈川県厚木市中町4-16-21 プロミティあつぎビル4階
【東京本社/神田テクニカルセンター】 ●東京メトロ日比谷線『小伝馬町駅』より徒歩4分 ●都営新宿線『馬喰横山駅』より徒歩7分 ●都営新宿線『岩本町駅』より徒歩9分 【神奈川本社/厚木テクニカルセンター】 ●小田急線『本厚木駅』より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間45分、休憩45分) 【残業について】 ★残業は月10~20時間程度と少なめで、 多くても30時間以内(会社方針)。残業代全額支給! ★毎月1回、任意の金曜日(15時以降)に プレミアムフライデー(無給、要事前申請)取得可! 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
業務プロセスの改善や自動化実装を提案することで、 お客様先の業務効率を大幅に改善するお仕事です。 経営層または業務責任者へヒアリングし、 業務の現状確認の結果に基づいて問題点を洗い出し原因を究明。 機能、性能、安全性および業務の継続性等の観点から、 改善方針の立案します。 改善方針に基づいて業務プロセスの見直しや、 システムの自動化実装、効率化後の運用までを One stopで実施することで、 効果の高い業務改善を実現しています。 【具体的な仕事の流れ】 ▼お客様からのご依頼 「〇〇の業務プロセスを自動化したい」という明確なものから 「部署の人員を半分にするので、業務効率化を進めたい」という ざっくりとしたものまで様々です。 ▼ヒアリング(平均1カ月) 業務改善をする部署の社員様を始め、 他部署や協力会社など関係者各所へヒアリング。 予算や業務フロー、業務ツール、人間関係などの現状を把握し、 多角的な視野で状況を分析します。 ▼提案 分析結果をもとに複数の改善案を提案。 ★リモートワークも可能ですが、 入社後はまずご出社いただき、導入研修を行います。
応募資格
【応募資格】 ■専門学校卒以上 ■お客様の業務のお困りごとに対して「こうすればもっと良くなる」 といったソリューションを積極的に検討しご提案できる方 【歓迎する経験・スキル】 □IT業界の経験 □コンサルタントの経験 □自発的・能動的に仕事ができる方 【この仕事に向いてる人】 周囲とのコミュニケーションがきちんととれる方、 会社やチームなどの組織の事も しっかり考えられる協調性をお持ちの方、 腰を据えて長く働きたい方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 基本的にチームでの参画となるので、協調性に欠け、 仲間やクライアントと業務を通して 信頼関係を築いていけない方には、 あまり向いていないかもしれません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

リサーチャー(バンテージポイント専任)◆本社勤務◆英語を活かせる◆年間休日124日◆賞与年2回

株式会社ジェイエイシーリクルートメント【東証一部上場】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<東京本社> 千代田区神田神保町1-105神保町三井ビルディング14階
◆東京メトロ半蔵門線・都営三田線・新宿線 神保町 駅から徒歩3分 ◆JR中央線・総武線 御茶ノ水 駅から徒歩8分
勤務時間
◆9:30~17:30(実働7h)
お仕事内容
■ミッション <前提>当社100%子会社であるVantagePoint社(以下VP)がもつ、外資系MNC企業の経営者との強力なコネクションや転職紹介実績をベースに獲得した求人を紹介する ★企業が優秀な人材採用を行い、優秀な候補者がより良い仕事に就く可能性を広げること ■具体的な業務内容 ・六本木ヒルズにいるVPのコンサルタントとの、サーチ要件に関する電話中心のコミュニケーション(主に英語) ・VPの求人に合致する候補者を、JACのデータベースでサーチ ・該当する候補者へメールおよび電話でのコンタクト ・連絡が返ってきた候補者とVPのコンサルタントとの面談アレンジ ・六本木ヒルズにいるVPのコンサルタントとの、候補者状況のFBと連動するサーチ要件見直しの緊密な電話によるコミュニケーション(主に英語) ※VPのコンサルタント(例):ボストン・サイエンティフィックジャパン元CFO/元ゴールドマン・サックス ※ご本人の経歴・志向がわかっている状態でのコンタクトが多くなりますので、いわゆる典型的なCold Call中心のリサーチャーとは異なります ※ファーストネームで呼び合うフラットな職場です
応募資格
【応募資格】 ■英語スキルをお持ちの方 ※バンテージポイントのコンサルタントと効果的なコミュニケーションを行う必要があるポジションです <活かせる経験・スキル> ■リサーチャーの業務経験 ■HR関連の業務経験 ※候補者のレジュメを読み込むことが出来る方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【ビジネス開発】新製品検討・リサーチ/Zoom×SaaS商材/年収600万円以上/年間休日123日/リモートOK

日商エレクトロニクス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収600万円~1000万円
勤務地
東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル 【転勤】 当面の間はありません。 年1回行われるCDPで翌年度の転勤可否を選択することが可能です。 【在宅勤務・テレワーク・リモートワーク】 2017年より全社員に在宅勤務制度を導入しており、コロナ禍でもスムーズに在宅勤務に移行できました。2021年現在は在宅勤務を週3~4回とし、出社と在宅を組み合わせ、より生産性の高い働き方に取り組んでいます。
・東京メトロ有楽町線「麹町駅」5番出口より徒歩1分 ・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」5番出口より徒歩7分 ・JR総武線・東京メトロ有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」3番出口より徒歩8分 ・JR総武線・中央線・東京メトロ丸ノ内線・南北線「四ッ谷駅」JR四ッ谷麹町口より徒歩9分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※コアタイムなしのフレックス勤務を導入 【残業について】 全社平均23時間程度 ※残業代は1分単位で別途全額支給 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
Zoomにて獲得した顧客へ、 他商材とコラボレーションした提案をするための ビジネス創出をお任せします。 当社のシリコンバレー拠点と連携し、 米国ベンチャーが開発する最先端技術の中から 日本市場のニーズリサーチや製品立ち上げなどをお願いします。 【業務詳細】 ・当社シリコンバレー拠点と連携での新規商材の調査・発掘 ・ビジネスプラン作成 ・顧客へのフィジビリティスタディ ・製品立ち上げ時のプロダクト担当 【ポジションの魅力】  ・日本ではまだ知られていない米国ベンチャー企業とのリレーションし、 「日本初」のサービス立上げを経験することができます。 ・ビジネス企画力・社内外交渉力・目利き力・人脈を活かすことができます。 【身につくスキル・経験】 新規商材の調査・ビジネスプランの作成経験、 海外への調査出張(コロナ禍が終了する前提)など
応募資格
【応募資格】 ◎学歴不問 【必須条件】 ・IT業界での製品、サービス立ち上げ経験 ・営業力 ・企画力 ・日常会話レベルの英語力 【組織構成】 コラボレーション事業部 二課 ├ビジネス開発(0名)←今回の募集ポジションはこちら ├プロダクトマネージャー(2名) ├サポートエンジニア、プロダクトスペシャリスト(製品検証、検証記事作成)(2名) └カスタマーサクセス(2名) ※昨年比10倍の成長を実現した勢いあるチームです。 【歓迎する経験・スキル】 ・SaaS製品の販売経験 ・Saasベンダーでの勤務経験 ・コラボレーション事業分野への興味
edit応募する 詳細を見る starキープする

企画営業アシスタント/学歴・経験不問/編集長のもとで幅広い業務を担当/残業ほぼなし/年休120日以上

株式会社 マスコミ文化協会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~300万円
勤務地
東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル5階
東京メトロ・半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩3分 東京メトロ・有楽町線「麹町駅」より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 定時退社が基本で、残業はほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
編集長のアシスタントとして、下記のような業務をお任せします。 《具体的な業務》 ◎広告代理店などとのアポイント手配 ◎取材や営業活動への同行 ◎打ち合わせの同席 ◎制作物のチェック・修正作業 ◎請求書などの経理処理 など 業務の幅は広いですが、裁量の大きい環境なので、 仕事に慣れてくると、やるべきことが次第に見えてきて 先回りして仕事を進めることができます。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆経験不問 ~こんな方なら歓迎です!~ ◎腰を据えて長く働きたい方 ◎自ら進んで仕事に取り組める方 【この仕事に向いてる人】 ◎幅広い仕事をマルチにこなしたい方 ◎柔軟に対応できる方 ◎気配り上手な方 【この仕事に向いてない人】 ×1つの仕事だけに集中したい方 ×人とのコミュニケーションが苦手な方 ×受け身な姿勢の方
edit応募する 詳細を見る starキープする

クライアントサポート(クライアントサクセス)◆東証一部上場企業◆年休145日◆フレックス

株式会社リクルート【東証一部上場企業】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~1050万円
勤務地
本社/東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー 23~41階 ◇就業場所は、業務上の都合により変更することがあります。 ◇転勤はありません。
・JR「東京」駅 八重洲南口より徒歩2分 ・東京メトロ銀座線 「京橋」駅 7番出口より徒歩4分 ・東京メトロ銀座線・東西線 「日本橋」駅 A3出口より徒歩10分
勤務時間
フレックスタイム制 標準労働時間帯:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ◇1日の標準労働時間は8時間としますが、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量に委ねています。
お仕事内容
AirレジやAirペイをはじめたとした、Airビジネスツールズのクライアントサポート・クライアントサクセスにおける 改善企画やマネジメントをご担当いただきます。 クライアント満足度や品質向上、業務効率化のための課題設定・打ち手立案・実行だけでなく、 商品や機能の改善提案もお任せいたします。 顧客の声をもとに、SaaSプロダクトのUX改善、FAQサイトのUX改善など、 プロダクト改善にも踏み込んでいただきます。 <具体的な業務(一部抜粋)> ◆CLからの問合せを未然に防ぐための施策を企画・実行する ◆CL問合せの対応方針の立案及び迅速かつ的確な対応を実現する体制を設計する ◆CLからの問合せを効率的に対応するための施策を企画・実行する ◆円滑で効果的なCLコミュニケーションを行うための施策を企画・実行する ◆円滑で効果的な有料申込からアクティベーションを行うための施策を企画・実行する
応募資格
【応募資格】 ◆IT業界でのカスタマーサポート部門/マーケティング部門等において  定量/定性両面の観点から分析・課題設定を行い、費用対効果を考えた打ち手の企画・実行経験 ◆カスタマーサポート/カスタマーサクセス等、顧客窓口のマネジメント経験 ◆業務プロセスの企画~実行までの経験 ◆ビジネスプロセスの企画~実行までの経験 ◆ITサービスの経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

【貿易事務】貿易関連業務の経験が活かせます/話題のシャンパンブランド/月給35万円~

ANGEL JAPAN株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~500万円
勤務地
東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル2F
都営新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩8分 東京メトロ各線「九段下駅」より徒歩9分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※イベント等により、就業時間が異なる場合があります
お仕事内容
【具体的な仕事内容】 ◎輸入の手配 ◎納期調整 ◎輸出入関連書類の作成や管理 (信用状・船荷証券・インボイス・パッキングリスト・B/L・エアウェイビル等) ◎在庫管理・販売予測・仕入計画立案 ◎その他 出荷関連業務 一部、英文の書類を取り扱うため、読み書きができるレベルの英語力があると、 業務で活かせるでしょう。 ★リーダーへのステップアップのチャンスも! 今も急成長を続けている当社。 将来的には“リーダー”として活躍していただくチャンスがあります。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆貿易事務の経験をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ■通関士資格、その他関連の資格 ■英語、フランス語、中国語などの語学力 ◎自分の仕事の価値や影響力を感じられる環境を求めている方 ◎前向きに業務に取り組める方 ◎アクティブに行動できる方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎フットワーク軽く仕事に取り組める方
edit応募する 詳細を見る starキープする

データエンジニア【データサイエンティスト候補】データ活用/DWH経験者特に歓迎◆定着率90%超◆Web面接OK

株式会社アクセスネット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~800万円
勤務地
【転居を伴う転勤なし・希望最大限考慮(ご相談ください!)】 本社(千代田区)および東京・神奈川・埼玉・千葉のプロジェクト・顧客先 ≪本社所在地≫ 東京都千代田区神田多町2-2-22 千代田ビル5F ≪本社アクセス≫ JR各線『神田駅』西口より徒歩3分 東京メトロ銀座線『神田駅』4番出口より徒歩3分
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩時間60分) ※担当業務により多少の相違あり ※残業は推奨しておりません ※残業の極力削減に向け適正な労務管理をしております 【残業について】 残業は月間平均で15時間程度と少なめ。 ワークライフバランスを保ちながら長く働ける環境です! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
データエンジニアとしてのポジションをお任せします。大手通信キャリアや金融・広告などさまざまな業種の企業が持つ多様なデータから必要なデータの抽出や解析・分析、データウェアハウスをはじめとするデータ分析・活用基盤の構築・運用、マーケティング施策の効果アップにつながる提案など様々なプロジェクトがございます。希望・適性に応じて担当プロジェクトを決定しますのでご安心ください。データエンジニア未経験からスタートした先輩社員が多数活躍中です! <具体的な仕事内容> ◆データ分析・活用基盤の構築・運用 ◆AI・機械学習の技術を用いたデータ解析 ◆データマイニングのためのデータの加工 ◆データマイニングソフトを用いた各種データ分析 ◆データに基づくマーケティング・顧客傾向などの導出・施策提案 ◆BIツールによるデータ活用環境の提供 【明確に評価する環境でモチベーション高く活躍できる】 「ITSSをベースとした70~80項目の技術指標や取得資格を考慮した技術基準制度」など、スキルや経験を正当に評価する環境です。 ※職種/専門分野に応じて、スキル指標や技術レベルの指標を設けています
応募資格
【応募資格】 <データエンジニア未経験の方応募OK> 【下記いずれかに当てはまる方】 ■何らかのプログラミング言語の使用経験がある方(分野不問・経験年数不問)「エンジニアとして実務経験はないが、大学等でデータ分析を専攻していた」という方も、ご応募可能です。 ■SQLの使用経験がある方(経験年数不問。運用の経験なら尚可) 【歓迎する経験・スキル】 ・データウェアハウス構築の経験(Snowflake経験者優遇) ・SQL、Python、R言語などを扱った経験 ・HadoopやSparkなどの分散処理技術 ・RDBやKVSなどのデータベース ・インフラ/クラウドサービス周辺の知識・経験 ・学生時代に研究データなどの統計を出した経験

あと4日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

労務スタッフ職/東京勤務/東証一部上場企業/ノー残業デーあり

株式会社船井総研ホールディングス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~550万円
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21階
【交通・アクセス】 JR「東京駅」丸の内北口より徒歩1分 ※丸の内線東京駅、または東西線大手町駅からも直結となっております。
勤務時間
9:30~17:45(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:45分) ※月2回、全社で「ノー残業デー」を設けています。
お仕事内容
グループ会社の内、数社(従業員数1200名ほど) の労務全般を担当します。 入社後、経験に応じて業務をお任せし、徐々に労務全般に携わっていきます。 【具体的には】 ・労務管理(給与計算、勤怠管理) ・社会保険、労働保険関係の手続き ・入社、退職、身上異動の手続き  ・労務トラブル対応 ・従業員の安全、衛生管理 ・就業規則の運営管理等 ・退職金(DB,DC)業務 ・障碍者雇用申請手続き ◎日々変化し続けるコンサルティング部門をしっかりサポートし、 幅広い業務に対し柔軟に対応できる組織力が重要です。
応募資格
【応募資格】 ・大卒以上 ・労務経験3年以上  ・勤怠管理及び給与計算の経験(※特に重視しています) ・Excel(基本的なデータ集計、v-lookup等関数が使える方) ・PowerPoint(基本的な資料作成ができる方) 【求める人物像】 ・成長意欲の高い方 ・会社に貢献できる方、会社の中核人材になっていける方 ・仕事に対する責任感がある方 【歓迎する経験・スキル】 ・社会保険労務士の資格者、もしくは受験経験者 ・衛生管理者(一種、二種)の資格者
edit応募する 詳細を見る starキープする

法務担当/東京勤務/東証一部上場企業/ノー残業デーあり

株式会社船井総研ホールディングス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~600万円
勤務地
【大阪本社】 大阪府大阪市中央区北浜4-4-10 船井総研大阪本社ビル 【東京本社】 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21階 ※大阪・東京いずれかで勤務が可能です。
【大阪本社】 地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩2分 【東京本社】 JR「東京駅」丸の内北口より徒歩1分 ※丸の内線東京駅、または東西線大手町駅からも直結となっております。
勤務時間
9:30~17:45 (所定労働時間:7時間30分/休憩:45分) ※月2回、全社で「ノー残業デー」を設けています。
お仕事内容
主要顧客は国内中小企業・中堅企業であり、 他社に比べると国内業務・和文案件が多くなっています。 他方、ビジネスに関連するあらゆる業種・分野に対応する必要があり、 リーガルマインドとともにビジネス感覚と幅広い知識を求めています。 ・グループ企業各社の取引に関する契約書確認業務(主として和文) ・新規取組み・ビジネスモデル提案等に関する法務相談 ・受注フロー、同意取得フロー等業務フローの法務的視点からの構築、改善相談 ・リスクマネジメント関連業務(リスク分析、リスクマップの作成・更新、規程・ガイドライン・マニュアル等に関する提言・作成、リスク発現事案の調査・対応) ・商標、特許その他知的財産関係対応業務 ・資格、制度・補助金等調査、行政対応 ・訴訟等の紛争対応・管理 など ※上記の中からご経験に合わせて、ご担当いただく業務を適宜調整させていただきます。 【配属部署について】 2020年に総務部法務課を改組し新設された当部署は 現在、5名(うち弁護士資格保有者3名)で執務をしております。
応募資格
【応募資格】 ・大卒以上 ・企業での法務部門又は法律事務所での弁護士勤務経験がある方 ・新たなビジネスに関するスキームを検討し、必要となる契約書等についてドラフトの新規作成が出来る方 【歓迎する経験・スキル】 ・企業法務にかかわる業務全般にご経験がある方 ・リスクマネジメント、コンプライアンスに関する業務経験を有しておられる方 ・新規事業立上げ等に関する業務経験を有しておられる方 ・素直、プラス発想、勉強好きである方 ・未経験分野について前向きに対応する姿勢のある方、学習意欲のある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

商品開発/5~6期連続増収・増益/自社商品の開発/年間休日120日以上/残業ほとんどなし

株式会社カスタム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
≪末広町駅から徒歩5分の好アクセス≫ 東京都千代田区外神田3-6-12 ◆転居を必要とする転勤はありません。
◆JR「秋葉原駅」より徒歩10分 ◆東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30/所定労働時間7.5時間※休憩1時間 【残業について】 基本、定時退社が可能なので残業はほとんどありません。 仕事とプライベートを両立させながら働けます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
計測器をはじめとする各種商品の開発業務に携わっていただきます。 商品企画を担当する部署や工程ごとの担当者と連携を取りながら業務を進めてください。 《具体的には》 ◆業務進捗や商品仕様の確認 ┗海外工場とのメールやりとり ◆サンプルの試作・評価 ◆量産化のシミュレーション ◆完成品のチェック・品質管理 など 《開発期間》 商品の開発は短いもので約半年、 長いもので1年程度の時間を費やします。 1年間で5~6アイテムの開発を手掛け、 同時進行で業務に対応していきます。 《社外での会話が開発のヒントに》 当社と取引のある代理店さんに販売を依頼しているため、 エンドユーザーとやりとりを行うことはありませんが、 時には代理店さんを訪問したり、代理店さんに同行して クライアントから要望を伺ったりします。 次の開発に役立つヒントを得られることもあるので 月に2~3回程度にはなりますが、大事な仕事の1つです。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆家電やPCなどの製品開発実務経験をお持ちの方 ┗経験年数は問いません。 ◆海外とやりとりがあるため、英語に苦手意識がない方は歓迎。 ※日本語が話せる担当者もいるので、英語力必須ということではありません。 【歓迎する経験・スキル】 ◆商品企画の実務経験 【過去の採用例】 ◆映像関連商品(カメラ・ビデオデッキ)の開発経験者 ◆コピー機の開発経験者 ◆計算機の開発経験者

あと7日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

商品開発/年間休日120日以上/賞与年4回支給実績あり/体温計などの開発に携わる/残業ほぼなし

株式会社カスタム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
≪末広町駅より徒歩5分の好アクセス≫ 東京都千代田区外神田3-6-12 ◆転居を必要とする転勤はありません。
◆JR「秋葉原駅」より徒歩10分 ◆東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30/所定労働時間7.5時間※休憩1時間 【残業について】 基本、定時退社が可能なので残業はほとんどありません。 仕事とプライベートを両立させながら働けます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
計測器をはじめとする各種商品の開発業務に携わっていただきます。 商品企画を担当する部署や工程ごとの担当者と連携を取りながら業務を進めてください。 《具体的には》 ◆業務進捗や商品仕様の確認 ┗海外工場とのメールやりとり ◆サンプルの試作・評価 ◆量産化のシミュレーション ◆完成品のチェック・品質管理 など 《開発期間》 商品の開発は短いもので約半年、 長いもので1年程度の時間を費やします。 1年間で5~6アイテムの開発を手掛け、 同時進行で業務に対応していきます。 《社外での会話が開発のヒントに》 当社と取引のある代理店さんに販売を依頼しているため、 エンドユーザーとやりとりを行うことはありませんが、 時には代理店さんを訪問したり、代理店さんに同行して クライアントから要望を伺ったりします。 次の開発に役立つヒントを得られることもあるので 月に2~3回程度にはなりますが、大事な仕事の1つです。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆家電やPCなどの製品開発実務経験をお持ちの方 ┗経験年数は問いません。 ◆海外とやりとりがあるため、英語に苦手意識がない方は歓迎。 ※日本語が話せる担当者もいるので、英語力必須ということではありません。 【歓迎する経験・スキル】 ◆商品企画の実務経験 【過去の採用例】 ◆映像関連商品(カメラ・ビデオデッキ)の開発経験者 ◆コピー機の開発経験者 ◆計算機の開発経験者

あと7日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

アシスタントスタッフ★29歳で年収710万円可★志望動機不要★13年連続売上UPの安定企業★WEB面談実施中/pi

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する事務業務をお任せします。 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な作業から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォロー! 国家資格を取得するなどスキルを磨きながら長く働けます。 <仕事内容> ◆書類の整理、写真撮影 ◆一般的な事務作業 ◆プロジェクト推進のための企画…など
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

管理系事務★給与UPしたい・正社員になりたい・手に職つけたい方大歓迎★Web面接OK★賞与年2回/pi

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには、管理系事務として、 道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する こんなお仕事をお任せします。 ●建設資材の管理・発注 ●スケジュール確認 ●納品チェック ●PC入力等の事務業務 ●コスト管理等…など 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な仕事から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォローをします。
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理企画(国際会計基準適用準備等)

株式会社クラレ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~650万円
勤務地
≪本社≫ 〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目6-4 常盤橋タワー ※将来は海外を含めた転勤、異動の可能性があります
≪本社≫ 東京メトロ千代田線「大手町駅」C9出口より徒歩1分 JR「東京駅」丸の内北口より徒歩約8分
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分/休憩 12:00~13:00) ※フレックスタイム制あり(コアタイム 11:00~15:00) 【残業について】 残業は月平均10~20時間程度です。 ※ただし決算時期は月平均30~40時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
クラレ本社経理部経理企画グループにて、国際会計基準適用準備、 その他新会計基準対応などに携わっていただきます。 ※将来的には経理・財務本部内のほか各事業部の企画管理業務など、ローテーションによりグローバルな異動の可能性があります。
応募資格
【応募資格】 ◆監査法人又は事業会社での経理経験 ◆公認会計士または公認会計士の資格を保有していない場合は、  それと同等又は事業会社での国際会計基準移行のプロジェクト経験 ◆会計に係る基本的な英文の読み書きは必須(TOEIC 600点以上目安) ◆ワード、エクセル、パワーポイントの一般的使用スキル ◆コミュニケーション能力 【歓迎する経験・スキル】 ◆国際会計基準移行のプロジェクト経験 ◆英会話もできれば尚可
edit応募する 詳細を見る starキープする

【デジタルマーケティング】DX推進の中核となるMA運用担当 【WEB面接可】

旭化成ホームズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収700万円~900万円
勤務地
【東京本社】東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング ┗東京メトロ・都営地下鉄線「神保町駅」徒歩2分 ┗東京メトロ線「竹橋駅」徒歩5分 ┗東京メトロ線「新御茶ノ水駅」徒歩5分 ┗JR線「御茶ノ水駅」徒歩8分
勤務時間
■9:00~18:00(休憩1時間) ※残業は月あたり20~40時間程度 【スケジューリングは自分次第】 一人ひとりが裁量をもって仕事を進められます。
お仕事内容
DX推進の中核となるMA運用をお任せします。 【具体的には】 デジタルマーケティングの運用・推進業務をお任せします。 ヘーベルハウスのオーナーサイトを通して、 お客様からの困りごとを解決できる仕組み作りをMAで推進します。 入社後は各担当者へのMA運用(検証・改善)の指導を通し、 組織強化と機能の内製化を行っていただきます。 住宅に限らずライフステージに合わせたあらゆる相談を解決するため、 現在は情報記事のレコメンド機能、 UXをフィードバックできるレビュー機能、 オーナー様向けのECサイト拡充などを進めています。 【使用ツール】 Salesforce/MarketingCloud/Tableau/TreasureData
応募資格
【応募資格】 ~「自ら学び、考え、行動できる人」を求めています~ ■大卒以上 ■MA運用のスキル・経験をおもちの方 【歓迎する経験・スキル】 ■BtoCビジネスにおけるMA運用の経験 ■Salesforce Marketing CloudによるMA運用の経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

新規事業企画/創業100年以上の証券会社/年収500万円以上も可/年間休日125日

松井証券株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~800万円
勤務地
【本社】 東京都千代田区麹町1丁目4番地 ※新型コロナウイルスの感染対策で、週2日程度の在宅勤務の可能性があります。
東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩3分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均16時間33分です。(2019年度実績) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
株式、先物、FX、投信における新サービスやAIやブロックチェーンなど新しい技術を使った Fintechサービスを立ち上げるプロジェクトチームの一員として、調査/企画から要件定義、 導入までの業務を幅広く担当していただきます。 企画段階から業務に取り組んでいただくため、自身の意見やアイデアをサービスに反映させる機会のある場です。 積極的に企画検討やプロジェクト管理を担当していただくか、 担当者のサポートを中心に担当していただくかは、志向性に応じて配慮します。 【具体的な仕事内容】 ◆新規事業戦略/チャネル戦略の立案 ◆新商品/サービスの企画、立案、プロジェクト管理 ◆自社サービスの改善や機能追加に関わる企画、立案、プロジェクト管理 【職場の雰囲気】 30代の部長が率いる約10名の部署で、20~30代中心の社員が活発に意見を出し合う風通しのよい職場です。
応募資格
【応募資格】 ◆大卒以上 ◆以下いずれかの経験をお持ちの方 ・金融機関、システムベンダー、コンサルティングファームでの業務経験 ・PMO/PM/PL経験、またはそのサポート経験 ≪求める人材像≫ ◆周囲とコミュニケーションを取りながら、能動的に業務に携われる方 ◆多様なプロジェクトを経験して自身を磨きたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「千代田区」,「オフィスワーク」で検索