東京都港区のオフィスワークの求人情報

search 「港区」,「オフィスワーク」で検索

並べ替え

3,720件中、1~30件の求人情報を表示中

ぱちんこ・パチスロ映像企画/経験者優遇/土日祝休み/交通費支給/港区六本木または江東区有明

株式会社さんななキャリア
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
年収 3,450,000円 ~ 6,000,000円
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:30~18:00(休憩60分 ※残業前18:00~18:30も休憩時間) 残業について: ■月30時間相当の固定残業代含む ■固定残業時間超過分は支給
お仕事内容
あなたにお任せする仕事: ぱちんこ・パチスロ映像企画をお願いします! 具体的な仕事内容: ■ぱちんこやパチスロ機の映像ディレクション ■仕様書、発注書作成 ■映像演出考案(Vコンテ作成、絵コンテ作成) ■デザインスタッフへの映像作成指示 ■外部協力会社の進捗・契約管理など 受動喫煙対策 : 屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
応募資格
人物像・年代: ■コミュニケーション力、また協調性を持って対応できる方 ■リーダーシップを持って業務にあたることができる方 ■遊技機への興味関心、知見がある方 能力・資格・スキル: ■自分の考えを可視化して相手に伝えることができる方 ■効率的にワークフローの作成および制作進行ができる方 経験: ■AfterEffectsの実務経験 ■リーダー業務の経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

多言語オペレーター/芝浦ふ頭駅から徒歩1分/未経験OK/急募/語学スキル活かせる/週5日シフト交替制/港区/9384

株式会社小田急プラネット
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給 1,400円
勤務地
東京都港区
勤務時間
勤務日数: ■曜日問わず、週5日の勤務ができる方 勤務時間: ■8:30~17:30 ■12:00~21:00 ■21:00~翌8:30 ※各休憩60分/シフト交替制
お仕事内容
《未経験OK!高時給の多言語オペレーター》 多言語コールセンターでオペレーター業務をお任せします。 日本語・英語・タイ語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・ベトナム語など、様々な言語スキルが活かせる求人です! 主に、交通機関や各店舗、医療施設からの各種問い合わせをお電話や映像機器を通して、ご対応いただきます。 主な業務: 【公共交通機関・各店舗・医療機関からの各種問い合わせ対応】 ■…
応募資格
■高卒以上 ※学生不可 日本語以外に、下記4通りの組み合わせでお話しできる方: ■英語 ■タイ語 ■中国語 ■韓国語 ■ポルトガル語 ■スペイン語 ■英語 ■ベトナム語
edit応募する 詳細を見る starキープする

マーケティング営業職(反響営業)◆未経験・第2新卒歓迎/成長市場/マンションの人気設備◆

株式会社日本エスコ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
転勤なし/U・Iターンも歓迎/マイカー通勤可】神奈川厚木・東京港区で同時募集!
■本社/東京都港区芝大門2-9-17 戸部ビル4階 ※「浜松町駅」7分「大門駅」5分「芝公園駅 」徒歩3分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 ★月平均残業25時間 お客様要望により夕方の対応も発生する場合もありますが、遅くともおおむね20時には終了します。そのような遅い時間の勤務も、交代で担当するのでひとりに負荷がかからないようしています。また、閑散期は定時に終了できます。 ※新型コロナが終息したらお客様の要望により出張もございます。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
今回お任せしたいお仕事は… ディスポーザーを販売している当社と契約している代理店向けの販売支援営業など。 顧客に一番近い存在として、「ディスポーザーを世の中に広める」ために、 代理店を増やすためのマーケティング業務もお任せいたします。 ●具体的には… ・顧客の窓口としての問い合わせ対応 ・ルート営業 ・取扱店様の支援・管理 ・契約代理店の売上拡大に向けてのレクチャーなど ・見積書作成 ・新規代理店を増やすための展示販売会
応募資格
【応募資格】 《未経験・第2新卒歓迎!入社後フォロー体制あり》 ★新しい業界のため全員未経験スタートで活躍!★業務経験・スキル不問! <こんな人は歓迎!> ・仕事もプライベートも一生懸命頑張りたい! ・ディスポーザーに興味がある! ・身近な商品を扱いたい! ・日常生活でキッチンを頻繁に利用する ・キッチン周りの業務経験がある など 様々な方にご活躍いただける環境を用意して、お待ちしております! 第2新卒層・2021年卒も歓迎! 【過去の採用例】 ”ホテルの接客経験”など未経験の方から、”WEBマーケティング経験”など、経験・未経験関係なく、 やる気のある方、積極的な方を採用しています! 【この仕事に向いてる人】 様々な方と連携していくお仕事になるため、人と話すことが好きな方はご活躍いただけると思います。 また、「ディスポーザー」という商品の良さをお客様に理解していただき、導入していただくために重要な役割を果たすポジションのため、「ディスポーザー」という商品に興味を持っていただけるかどうかも重要なポイントとなります! また、お客様と帆走するポジションのため、「ありがとう」など感謝の言葉をいただくことも多いポジションです。そのため”何か人の役に立ちたい気持ち”がある方は、やりがいを感じやすいお仕事になります。 【この仕事に向いてない人】 一人で黙々と仕事をすることを好む方はご入社後苦労されるかと思います。 また、取引先様に改善案を提案するなど”能動的に”お客様に提案していくことがミッションの部署となるため、”指示待ち気質の方”なども苦労されるかと思います。
edit応募する 詳細を見る starキープする

プロジェクト管理(進行・企画)◇賞与4ヶ月分◇業界未経験者歓迎◇見える化◇20代30代活躍中◇

株式会社シムックスイニシアティブ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~800万円
勤務地
東京都港区芝大門1-3-11 YSKビル5F ※転勤なし
都営浅草線「大門駅」より徒歩3分 三田線「御成門駅」より徒歩8分 京浜東北線、山手線「浜松町駅」より徒歩8分
勤務時間
<フレックスタイム制> 標準労働時間/1日8時間 コアタイム/10:00~17:00 標準労働時間帯/9:00~18:00(休憩60分) 【残業について】 多くても30時間以内に抑えています。 フレックスタイム制を活用することで 朝早く業務をスタートさせて早めに退勤するなど調整しています。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
受注が決まったお客様先へ行き、ベストな見える化システムの導入決定や新しい商品の企画などをお任せします。 ≪具体的には≫ ◇お客様との調整、打合せ、スケジュール管理 ▼受注が決まったお客様先へ訪問しベストな「見える化システム」をご提案 ▼自社のエンジニアたちに共有 ▼設置 ◇新商品の企画・開発 「見える化」システムの企画をお任せします! ・3Dマップで工場空間全体を見える化し機械の情報も一緒にリアルタイムで把握できる機能 ・工場の場所によっての気温や湿度などを把握し働きやすい環境を実現する機能など こんな機能があったら面白い!働く人にとってより良い環境になるといった企画をお任せします! ※開発はエンジニアと一緒に業務を進めていきますのでIT業界の経験や知識は不問です ※お客様との打ち合わせの中で新しい機能の企画が生まれることも!自由な発想で意見を出してください
応募資格
【応募資格】 ◇学歴不問 以下いずれかの経験がある方 ◇何かしらの営業経験がある方 (業界や年数は問いません) ◇進行、管理などの業務経験がある方 ★現在活躍しているメンバー★ ◇物流業界で進行ポジションの経験者 ◇ゲーム業界での営業経験者など
edit応募する 詳細を見る starキープする

自社リモートツールの法人代理店向け営業/在宅勤務あり/未経験歓迎/リモートツールで世界トップシェア

RSUPPORT株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
【本社】 東京都港区虎ノ門1-2-20 第3虎の門電気ビル7F ※転勤はありません ※新型コロナ終息後は、23区内の大手代理店に常駐して フォロー営業を行う可能性もあります。 ただし、現状は常駐営業はなく、 将来的に常駐営業が復活するかわかりません。
<本社アクセス> ◎東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」から徒歩3分 ◎東京メトロ日比谷線「霞が関駅」から徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)
お仕事内容
自社開発のリモートツールを代理店を通して販売促進する営業をお任せします。 【具体的には】 ■当社のリモートツールを法人の代理店を通して拡販します。 ◎既存代理店に対して新商品や販売キャンペーンなどをご案内 ◎代理店の営業担当者に同行してエンドユーザーを訪問し、営業支援を行う ◎展示会で商品説明を行い、来場者にご案内 ◎新規代理店開拓(当社HP経由の問い合わせ対応が中心です) ◎営業計画の策定、パートナー企業の進捗管理 ※テレアポ・飛び込みはありません ※現在は感染症対策の一環として、リモートでのサポートがメインです。 <代理店は…> 商社系・メーカー系・流通系などITソリューションを扱う企業や 大手SIerなど、大手企業が中心です。 <配属部門は…> 営業本部です。現在は全員が在宅勤務と出勤のバランスを取りながら働いています。
応募資格
【応募資格】 【学歴不問/業界・職種未経験者歓迎】 ◎30歳以下の方 ◎社会人としてのマナーを身に付けている方 ◎PCの使用経験がある方(Word、Excel、PowerPointなど) ◎新しいことに挑戦するチャレンジ精神のある方 ※営業未経験者、IT業界未経験者も活躍中! 未経験の方もぜひご応募ください <年齢制限の例外事由> 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合 【歓迎する経験・スキル】 ◎時代の変化に柔軟に対応できる対応力のある方 ◎人から指示されるより、自分で考えて行動できる自主性のある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

人材紹介事業のマネージャー候補/『ITエンジニア×事業会社』に特化した人材紹介事業の立ち上げメンバー!

株式会社D-Standing
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~1000万円
勤務地
【表参道駅徒歩5分の好アクセス】 東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル2F ☆昨年10月に移転したばかりの、新しいオフィス。  フリードリンクやスナックもあり、快適に働ける環境です。 ☆事業の拡大に伴い、今年中にオフィスを移転する可能性があります。(東京23区内での移転となり、転勤はございません)
■銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」(A4出口)徒歩5分 ■銀座線「外苑前」(1a出口)徒歩5分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 当社では成果を出すことが第一に大切だとしていますが、 時間が限られているからこそ、 高い生産性を保って、効率よく仕事ができると考えています。 そのため長時間労働は想定しておらず、 業務時間内で最大限の成果を出すのが当社のスタイルです。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、 新しく立ち上げる人材紹介事業の ビジネスプロセス全体をカタチにしていくこと。 あなたがこれまで培ってきた経験・ノウハウと、 事業会社に特化した当社の顧客リードを活かしながら、 新しい転職エージェントサービスを創り上げるための 企画・設計・構築をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆登録者獲得のための仕組みづくり ◆既存顧客の紹介ニーズの把握 ◆営業が獲得した新規紹介ニーズへの対応 ◆登録者への提案業務・契約対応 【顧客との強い信頼関係を築いています】 “顧客理解日本一”を目標とする当社では、 採用支援だけでなく、 「採用した人材をどう活かすか」までトータルサポート。 多くのクライアントから厚い信頼を得ており、 「紹介事業がスタートしたら、すぐに連絡が欲しい」 といったご相談も多数受けています。 またコロナ禍でも営業が1人あたり月15件以上、 事業会社のシステム部門に特化して新規アポイントを獲得。 コロナ禍の現在ではアパレルや飲食など、 これまでIT化を進めてこなかった業界でも 急速なITへの投資が行われており、 新規クライアントの増加も見込める状況です。
応募資格
【応募資格】 ◆人材紹介事業の経験を3年以上お持ちの方 (特に登録者獲得や求職者対応の経験をお持ちの方) ◆学歴不問 【こんな方は大歓迎!】 ◆自ら組織を立ち上げて成長させたい ◆事業責任者として、マネジメントや組織の仕組みづくりに携わりたい ◆ゆくゆくは会社の経営に携わりたい・起業がしたい ◆年功序列ではなく、自分の実力が正当に評価される会社で働きたい 【歓迎する経験・スキル】 ◆対企業・対求職者、両面の知見・経験をお持ちの方 ◆マネジメント経験をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

国内、海外向けの営業兼サポート(国内営業、海外営業、営業事務)

シースター株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社:東京都港区港南1-8-40 A-PLACE品川4F
「品川駅港南口」より徒歩5分
勤務時間
8:50~17:50/実働8h 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
国内はもちろん中国を中心としたアジア市場開拓に向けた営業とそのフォロー(マーケティングなども)をお任せします。 国内外の新規取引先開拓、それに伴う業務のフォローを行って頂きます。 【具体的には】 営業 ・国内対象企業へのアプローチ ・海外向け商社からの反響営業 ・自治体、病院向けの営業 ・国内EC、海外越境ECサイトの管理、運営 営業事務 ・BtoB及び仕入先対応、受発注処理の対応、在庫管理 ・社内外向け売上、営業資料作成 ・電話・メール対応 経験や語学力に自信のある方は、天猫国際、京東国際などの越境ECサイト自社店舗の管理・運営も担当出来ます。 中国国内の協力会社と中国語で一緒に運営していくイメージです。
応募資格
【応募資格】 ■大卒以上/社会人経験3年以上をお持ちの方 ■中国語などアジア圏の語学スキルをお持ちの方 ■Office系ソフトを標準程度使いこなせる方 ★未経験歓迎★ 【歓迎する経験・スキル】 日本国内でBtoB営業、中国でのビジネス経験、営業事務経験のある方大歓迎!【20代、30代も活躍中】 こんな方は向いているかも…? ◇異なる業界でBtoB営業を磨いてみたい方 ◇語学スキル(中国語・日本語)を活かしてグローバルな活躍がしたい方 ◇積極的にキャリアアップをしていきたい方 我々は少数精鋭で取り組んでいます。 一つのことだけできればOKの環境ではなく、様々な役割と臨機応変さが求められます。その分チャンスも広がっています。 自身の成長に意欲的な方、ぜひご応募ください。

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【求人広告アポイント営業】★固定報酬+高額インセンティブ★2年後にコンサル営業へのキャリアチェンジも

インターギアソリューション株式会社
  • 業務委託
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収600万円~1000万円
勤務地
★赤坂のオフィスを自由に利用! ★最寄駅出口から目の前でアクセスも抜群! 【弊社事業所】 東京都港区赤坂3-2-6 赤坂光映ビル4F 最寄駅出口から目の前でアクセスも抜群です!
<アクセス> ◯東京メトロ 銀座線「赤坂見附駅」徒歩1分 ◯東京メトロ 丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分 ◯東京メトロ 千代田線「赤坂駅」徒歩6分
勤務時間
【原則自由】 ◆本社営業時間/8:50~18:30 ★その内の休憩時間:12:00~13:00・15:00~15:30 計1時間30分  実働時間:7時間50分
お仕事内容
人材募集を考える企業に中途採用広告のご案内を電話で行います。 ★コール、準備、見直しなどに時間を使いながら新規受注の獲得に集中できます! 【具体的には…】 ◆「人を採用したい!」と考えるさまざまな企業にお電話して、 中途採用に関するニーズや予算等をヒアリング。 コンサルティング営業が訪問する日程などを調整します。  ↓ ◆アポを獲得した情報を営業に引き継ぎ。 アポを獲得した企業への営業訪問にも同行できるので、 求人広告のノウハウや知識を吸収できます!
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問!人材系企業での実務経験がある方歓迎! ◆法人企業へ電話をかけることが好きな方 ◆人材系企業での営業経験がある方 ◆新規開拓で成果をあげることにやりがいを感じる方  そんな方からの応募をお待ちしています! ★テレアポ業務・コールセンターの経験者は歓迎! ★『入社1年目以内に月収100万円』を実現している人もいます! 【こんな方に最適な環境です】 ◎成果を正当に評価してくれる環境で働きたい方 ◎アポインターの仕事で生き残っていく自信がある方 ◎新規開拓営業に自信がある方 ◎ブランクはあっても、求人広告業界の経験がある方 ◎一度はじめたことをやりぬく情熱のある方 【この仕事に向いてる人】 電話を使った業務となるため、電話で人と話すことが好きという方は向いています。さらに、やればやった分だけ稼げる仕事なので、努力と成果が報酬という形で還元される仕事に魅力を感じる方は活躍できるでしょう。 【この仕事に向いてない人】 電話で人と話すことが苦手な方には難しい仕事かもしれません。また、成果と報酬が連動する仕事なので、自ら成果を出していこうとする意欲の弱い方には向いていません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【求人広告アポインター】★直近入社の月平均報酬40万円★固定報酬+高額インセンティブで年収1000万円も

インターギアソリューション株式会社
  • 業務委託
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収600万円~1000万円
勤務地
★赤坂のオフィスを自由に利用! ★最寄駅出口から目の前でアクセスも抜群! 【弊社事業所】 東京都港区赤坂3-2-6 赤坂光映ビル4F 最寄駅出口から目の前でアクセスも抜群です!
<アクセス> ◯東京メトロ 銀座線「赤坂見附駅」徒歩1分 ◯東京メトロ 丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分 ◯東京メトロ 千代田線「赤坂駅」徒歩6分
勤務時間
【原則自由】 ◆本社営業時間/8:50~18:30 ★その内の休憩時間:12:00~13:00・15:00~15:30 計1時間30分  実働時間:7時間50分
お仕事内容
人材募集を考える企業に中途採用広告のご案内を電話で行います。 ★コール、準備、見直しなどに時間を使いながら新規受注の獲得に集中できます! 【具体的には…】 ◆「人を採用したい!」と考えるさまざまな企業にお電話して、 中途採用に関するニーズや予算等をヒアリング。 コンサルティング営業が訪問する日程などを調整します。  ↓ ◆アポを獲得した情報を営業に引き継ぎ。 アポを獲得した企業への営業訪問にも同行できるので、 求人広告のノウハウや知識を吸収できます!
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問!アポインターやコールセンターでのの実務経験がある方歓迎! ◆法人企業へ電話をかけることが好きな方! ◆新規開拓で成果をあげることにやりがいを感じる方!  そんな方からの応募をお待ちしています! ★コールセンターの経験者は歓迎! ★『入社1年目以内に月収100万円』を実現している人もいます! 【こんな方に最適な環境です】 ◎成果を正当に評価してくれる環境で働きたい方 ◎アポインターの仕事で生き残っていく自信がある方 ◎新規開拓営業に自信がある方 ◎ブランクはあっても、求人広告業界の経験がある方 ◎一度はじめたことをやりぬく情熱のある方 【この仕事に向いてる人】 電話を使った業務となるため、電話で人と話すことが好きという方は向いています。さらに、やればやった分だけ稼げる仕事なので、努力と成果が報酬という形で還元される仕事に魅力を感じる方は活躍できるでしょう。 【この仕事に向いてない人】 電話で人と話すことが苦手な方には難しい仕事かもしれません。また、成果と報酬が連動する仕事なので、自ら成果を出していこうとする意欲の弱い方には向いていません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

医療機器・医薬材の調達・販売スペシャリスト◆年間休日125日◆年収490~700万円◆虎ノ門勤務

株式会社キャピタルメディカ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~700万円
勤務地
東京都港区虎ノ門1丁目2番3号 虎ノ門清和ビル ※転勤はありません
◆東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より2番出口出てすぐ ◆東京メトロ丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A13出口より徒歩5分 ◆東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」A1・A2出口より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 時差出勤制度も活用しながらメリハリをつけて勤務しています。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
あなたには、経営支援を行っているパートナー病院及び その他病院へに対し、医療機器や医材等を適正なスペック かつ適正な価格(従来より安く)での販売業務をお任せします。 【交渉・調整先】 医師・看護部長・コメディカル等です。 購買や用度部門が専門で設置されていない医療機関に対し、 調達機能の高度化の支援をお任せします。 ※雇用は株式会社キャピタルメディカですが、  (株)ライラックメディカルへ出向となります ※待遇の差異は一切ございません
応募資格
【応募資格】 ■医療機器卸もしくは医療機器メーカーでの経験がある方 【歓迎する経験・スキル】 ■医療機関での購買・用度担当のご経験をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【アカウントエグゼクティブ】『DELISH KITCHEN』など魅力あるコンテンツを発信する成長企業

株式会社エブリー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収600万円~900万円
勤務地
【本社】 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー38階
・東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」直結 ・東京メトロ日比谷線「六本木駅」から徒歩7分 ・東京メトロ大江戸線「六本木駅」から徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
お仕事内容
『DELISH KITCHEN』や『MAMADAYS』といった当社動画メディアを活用したタイアップ広告の制作や広告戦略など、クライアントのブランド戦略の企画・実現に寄り添い、課題解決の実現に取り組んでいただきます。 【具体的には】 ◆広告主企業の獲得、代理店の販路拡大 ◆新たな広告商品の企画 ◆戦略立案、実行 など ~★主な担当サービス★~ ◎DELISH KITCHEN 「誰でも簡単においしく作れる」をコンセプトに、すべて管理栄養士などの食のプロによって考案されたレシピを毎日配信しているレシピ動画メディア ◎MAMADAYS 離乳食や掃除術、DIYなど、ママのためのお役立ち動画を毎日配信するファミリー向け動画メディア ◎TIMELINE 「知的好奇心を刺激し、あなたの人生のきっかけを届ける」ニュース&エンタメ動画メディア ※あなたのご希望と適性を鑑みて、担当するサービスを決定いたします。
応募資格
【応募資格】 ◆下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・ネット広告業界に在籍し、ブランド広告主様に対するアカウントプランニングの経験をお持ちの方 ・広告会社/総合広告代理店において、デジタルマーケティング領域も担当されていた方 ・ブランド広告主様側で、ブランド戦略・マーケティング領域の業務をご経験されてきた方 【歓迎する経験・スキル】 ◎リーダーとして2~3名前後のメンバーマネジメントのご経験をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【総合職(営業/広報/総務/人事/経理)】残業ほぼなし/新人平均月収37.1万円/面接1回

株式会社NECT
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~800万円
勤務地
<転勤なし・U/Iターン歓迎> ◇全国の営業所勤務になります ※お住まいや希望を最大限考慮します 【北海道】札幌 【宮城】仙台 【東京】港、新宿、台東、墨田、品川、大田、世田谷、渋谷、中野、 杉並、北、板橋、練馬、足立、葛飾、江戸川、町田、調布、三鷹、 武蔵野、立川、日野、八王子、小金井、東久留米、他 【神奈川】横浜、川崎、溝口、大和、横須賀、鎌倉、藤沢、相模原、秦野、小田原、他 【千葉】千葉、船橋、柏、松戸、市川、木更津、八千代、浦安、他 【埼玉】さいたま、越谷、川越、所沢、熊
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分) 【残業について】 ★残業は月平均10時間程度! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
入社後は会社・商品について知っていただくために、 研修として営業を半年ほど行っていただきます。 その後、希望・適正に応じそれぞれのポジションへ配属。(ジョブローテーションあり) ゆくゆくは当社のコアメンバーとして活躍していただけることを期待しています! 【営業】*野心家タイプ* 法人や個人のお客様へ、大手通信会社J:COMが取り扱うサービスをご案内します。 【広報】*SNS・情報発信が好き* 社内広報をメインとした、広報活動をお任せします。 社内報やSNS、HPをつかって、社内外を問わず情報を発信。 【総務】*みんなのサポート役* 社員が業務を行う上で必要な環境づくりをお任せします。 具体的には、社内のPC管理や備品管理など。 【人事】*真面目でコツコツタイプ* 当社の人材に関係する業務全般をお任せします。 当社への応募があった求職者への対応、求人媒体など各社との連絡、面接や応募に関する書類のとりまとめなど。 【経理】*頼れるしっかり者* 事業に関する予算管理や社員の給与など、当社のお金に関わる業務全般をお任せします。 経営に近い距離で仕事を行える仕事の一つです。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問 ★未経験歓迎 ★第二新卒歓迎 ★転職回数不問 ★普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ★40歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) 未経験でもOK!フリーターも◎ 完全人柄・意欲重視の採用です! 《こんな方は大歓迎です!》 ☆頑張った分だけ評価される環境で力を試したい方 ☆ベンチャースピリッツある会社でキャリアアップしたい方 ☆チームメンバーと一緒に目標を目指して頑張りたい方 ☆仕事も遊びも充実させながら長く働きたい方 ☆★Web面接も受付中!★☆
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務◆未経験OK◆定着率91.4%◆賞与昨年度実績年3ヶ月分◆毎年増収増益◆業界トップクラスの実績

株式会社アットオフィス 東京本社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~750万円
勤務地
■東京本社/東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル6階
■東京本社 ・東京メトロ銀座線・半蔵門線/都営大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩5分 ・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ★毎週水曜日はノー残業デー。18:00には全員退社、その他の日でも、19~20時にはほとんどが退社しています。 【残業について】 残業時間は月平均18時間!原則、月間30時間を超える残業は認めておらず、メリハリをつけて働く環境です。スケジュール管理は、上司も含めて協力しながら進めますが、ある程度自分で裁量を持って働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
物件や顧客の登録業務・総務・経理などの バックオフィス業務をお任せします。 <具体的には> □パートスタッフの管理や仕事の準備 ・問い合わせ受付やその情報の登録 ・物件の登録や顧客情報の登録更新 □社員の勤怠管理 □社内行事の準備 □備品類の管理 □経理補助作業 □契約書の提出管理 など ☆社内のバックオフィス業務を一貫してお任せします。 状況に応じて幅広い業務をお任せするポジションです!
応募資格
【応募資格】 ≪事務未経験OK!≫ ■PCの基本的な操作ができる方 ■学歴不問 □Excelを日常的に使用しますが、関数などは自分で調べればできるレベルでOK! ~こんな方にピッタリ!~ ◎誰かのサポートをすることが好き! ◎マルチタスクが得意! ◎ルーティンワークではなく裁量をもって働きたい! ◎キャリアを積んでいきたい! 【歓迎する経験・スキル】 <必須ではありませんが、下記経験・スキルをお持ちの方は歓迎!> ■ExcelのVLOOKUPを活用できる方 ■経理・総務・営業アシスタントのいずかの経験をお持ちの方 【過去の採用例】 最近入社した3ヶ月目のメンバーは前職経験営業。すでに営業メンバーのアシスタントとして「早く提出してくださいね!」とお姉さん的な存在へと成長しています!経験や入社歴に関係なく活躍できる環境です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

toBマーケティング責任者候補/新卒採用向けスカウトサービス「Matcher Scout」

Matcher株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区赤坂1-3-3 T-FRONTビル7F 【交通・アクセス】 東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」より徒歩3分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 全社の平均残業時間は月30~40時間程度です。
お仕事内容
当社が運営する新卒向けダイレクトリクルーティングサービス 「Matcher Scout」のtoBマーケティング責任者として、 インサイドセールスと連携しながら 「商談数」の最大化を目指し、定量・定性調査を通して、 戦略立案→実施→分析→改善までを手がけていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・マーケティング戦略立案 (データ分析、ターゲット策定、KPI策定、チャネル選定など) ・デジタル広告の運用 (Facebook広告、Twitter広告、リスティング広告、ディスプレイ広告など) ・ランディングページ内のコンテンツ企画、制作 ・代理店との折衝およびディレクション ・MA、SFA、CRMツールを活用したリードジェネレーション、リードナーチャリング ・効果測定方法の立案 ◆Mission ★悩める就活生にかけがえのない出会いを生み出す ★裁量が大きい環境の中で、売り上げ前年比2倍/上場目指す
応募資格
【応募資格】 ◆Missionへの共感(とても大事にしてます!) ◆toB/toC問わず、1年以上の有料広告媒体を用いたマーケティング経験 ◆Excelの簡易的な関数を理解している ◆大卒以上 【歓迎する経験・スキル】 ◆事業会社or広告代理店で事業責任者またはそれに準ずる役割で 大きく成功した業務経験 ◆デジタル広告の運用経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理・財務責任者【急成長の新卒採用HR企業/リクルート社と業務提携】

Matcher株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区赤坂1-3-3 T-FRONTビル7F 【交通・アクセス】 東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」より徒歩3分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 全社の平均残業時間は月30~40時間程度です。
お仕事内容
経理・財務責任者として「予算の最適配分」と「上場」を目指し、 事業計画の策定~改善までの業務を行っていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■一般経理業務(仕訳計上、経費精算、請求書発行、入出金管理など) ■事業計画の策定 ■予実管理 ■決算業務(月次、四半期、年次) ■財務分析から改善提案 ■銀行・VC対応 ■株主対応 ■上場準備関連業務(監査法人対応、証券会社対応など) ※現状、経理業務は代表が行っております。 今後は同業務を引き継いでいただき、担当としてのご活躍を期待しております。
応募資格
【応募資格】 ◆大卒以上 ◆事業会社もしくは会計事務所にて、経理財務業務のご経験をお持ちの方 (目安:月次決算~年次決算) 【歓迎する経験・スキル】 ■上場基準での経理業務のご経験をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【カスタマーサポート】ZOZOTOWN創業者・前澤友作の新会社◆新規部署の立ち上げ時期◆フレックスタイム

株式会社ARIGATOBANK
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区南青山1-24-3 WeWork Nogizaka ※転勤はありません ※リモートワークOK
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩3分 東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」より徒歩9分 東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩10分
勤務時間
フレックスタイム制度 └コアタイム=11:00~16:00(休憩60分、比較的自由に取得可能です)
お仕事内容
あなたにはカスタマーサポート部門において、 お客様とコミュニケーションを取っていただきます。 ≪具体的には?≫ 当社が展開しているプロダクトのユーザーに対する、 サポート全般をお任せしていきます。 ◎ユーザーからのメール問い合わせ対応 ◎各種サポート業務 ◎サービスの使用法に関するアドバイス など お問い合わせに対して、ただ対応するだけではなく、 お客様や世の中のために 「何ができるのか」を常に考え、 行動できる方とともに、仕事ができればと考えています。 ※より具体的な業務内容については、面談当日に改めてお伝えいたします
応募資格
【応募資格】 ■学歴・国籍・業界経験不問 ■カスタマーサポート業務の経験をお持ちの方(2年以上) 【歓迎する経験・スキル】 ■Fintech(特に決済)事業会社、金融業界などでの実務経験 ■メンバー育成や数値管理などの業務経験 ■英語などの語学力(但し日本語が流暢であること) ■スマートフォンに関する知識・興味 ★以下のような要素をお持ちの方を求めています。 ・ARIGATOBANKのミッション、ビジョンに共感できる方 ・お金の仕組みやあり方について興味・関心が強い方 ・社会の課題に対して強い解決意識をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【営業/広告サポート】◆Illustratorのスキルを活かす/連休取得可/年休120日/東京営業所設立メンバー◆

株式会社笹原商事
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
【東京営業所】 〒105-0014 東京都港区芝3-43-5 三田加藤ビル2F ※品川近辺に増床移転を予定しています。  詳細は面接時にお聞きください。
【東京営業所アクセス】 都営三田線/都営浅草線 三田駅 徒歩5分 JR山手線/京浜東北線 田町駅 徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00 休憩1時間(実働8時間)
お仕事内容
提案資料作成を中心に、営業/企画サポート業務全般をお任せします。 幅広く知識やスキルが身につく環境です♪ 【具体的には…】 ◆商談時に使用する提案資料の作成 ◆フォーマットを元にした見積作成 ◆電話対応 ◆商品開発会議(オンライン)の参加 週の半分程度は、大手や海外企業に向けたプレゼン資料をIllustratorを活用して作成して頂きます。 Webや紙媒体で使用できるモノをデザインできるので スキルアップをしていくことも◎ 東京営業所は営業と二人三脚でこれから創っていく段階。 バックオフィスから会社を支え、共に未来を創っていける方をお待ちしております。
応募資格
【応募資格】 《イラストレーターの基本操作ができる方歓迎》 今までの経験を最大限に生かして頂くことに期待をしています。 《応募必須条件》 ■Illustratorの基本操作ができる方 ■大卒以上 独学で勉強していた方などもぜひご応募ください! 《こんな方大歓迎!》 ○営業サポートとして働いていた方 ○Illustratorのスキルを活かして働きたい方 ○キャリアチェンジで会社をサポートする側になりたい方 ○誰とでも話せるコミュニケーション力を活かしたい方 ○新しいことに挑戦したい方 ○幅広い仕事に携わりたい方 〇立ち上げメンバーとして活躍したい方 【歓迎する経験・スキル】 ◎Photoshopの基本操作が出来る ◎英語でのコミュニケーションスキル ◎日常会話程度の韓国語スキル いずれか一つでも当てはまれば、ぜひご応募ください!
edit応募する 詳細を見る starキープする

マーケティング担当(アフィリエイト運用など)/年間休日120日/残業少なめ/港区勤務

ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
《三田線「三田駅」より徒歩5分の駅チカオフィス》 本社/東京都港区三田2-11-15 三田川崎ビル4F
■都営三田線「三田駅」より徒歩5分 ■都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩6分 ■都営浅草線「三田駅」より徒歩6分 ■JR山手線「田町駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業時間は20時間以内を想定しています。 ◇働き方改革で残業時間を削減 残業時間をより減らすため、残業が発生する際は上司への報告を必須にするなどの取り組みを実施しています。オンオフをしっかり切り替えられるので、仕事終わりの時間も充実できます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
マーケティング担当としてアフィリエイトやSNS運用をお任せします。 ■アフィリエイト■ ASP広告運用、ASP媒体管理、アカウント運用などを担当します。業務の約50%がアフィリエイト関連の業務となっています。 ■SNS運用■ 新規顧客の開拓を目的に当社SNSの更新をお任せします。YoutubeやTwitter、Tiktokなど媒体はさまざま。時には若手層にアピールするため、新たなSNSを検討することもあります。 ★コミュニケーションツールはチャットを使用しています。 ★マーケティング部では週に1回、情報共有のためのミーティングを行っています。 ★香港の親会社とのやりとりは中国出身のメンバーが担当します。
応募資格
【応募資格】 ≪マーケティングに興味がある方大歓迎!!≫ ■学歴不問 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・webマーケティング、webディレクションの実務経験(年数不問) ・プロモーションの企画/実施経験(年数不問) ・SEO対策実務経験(年数不問) ==こんな方は歓迎== ・マーケティングの知識を身に付けて市場価値を高めたい方 ・コミュニケーションが得意な方 ・金融業界に興味をお持ちの方 ・SNS運用やアフィリエイトのご経験をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

広報担当/グローバル展開する自社のWebサイト・SNS企画運用/賞与年2回/土日祝休み/テレワークOK

東京エレクトロン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収750万円~1000万円
勤務地
【在宅ワークOK◎転勤当面なし】 東京都 港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
東京メトロ千代田線「赤坂駅」直結
勤務時間
09:00~17:30(所定労働時間:07時間30分/休憩1時間) ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00 【残業について】 残業平均12時間/月。 ※繁忙期25時間ほど 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社のコーポレートWebサイト・SNS等の企画・運用をお任せします。 戦略性を持って主体的に進めていただくほか、 インフラ環境やセキュリティ対策について貢献していただくことも期待しています。 【主な仕事内容…】 ■ウェブ活性化への提案:コンテンツの拡充に向けた戦略立案 ■他部署との連携、SNSやイントラネットなどと連動・活用したプロモーション企画の立案・実行 ■制作会社と問題を解決しプラットフォームを最適化(WEB構造全体の理解が必要) ■コーポレートウェブサイトの安定稼動(緊急時・BCP対応なども含む) ■インフラ環境(サーバー、CDN)の定期見直し ■セキュリティ対策の強化 ■法的トレンドなど多角的にWebトレンドをウォッチ ■定期的な分析(具体的なKPIの設定) ■協力企業との連携・調整  ■トータルコスト管理 ■社内外調整、取り組み  など
応募資格
【応募資格】 ■ウェブサイト企画・制作経験5年以上 ■ウェブサイトのインフラ系(サーバー管理、Security管理など)の知見 ■英語能力(日常会話レベル) 【歓迎する経験・スキル】 ■デジタルマーケティングの知見 ■メーカー・電機業界での経験・知見 ■事業会社での広報経験 ■SNSに関する知見
edit応募する 詳細を見る starキープする

ゴルフインストラクターアシスタント/受付事務からスタートもOK/完全週休2日/オープニングスタッフ

株式会社CHICKEN GYM
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
『Chicken Golf』(北海道/宮城/東京/愛知/大阪/兵庫/福岡/沖縄) ※居住地と希望を考慮した上で決定します。 ※全国に拡大予定のため、将来的なU・Iターンも大歓迎! ※ご希望に沿わない転居を伴なう転勤はありません。 ☆2021年3月OPEN☆ ■刈谷店/愛知県刈谷市相生町1-28 The Terrace 3F ■梅田店/大阪府大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新ビルB1F ■高槻店/大阪府高槻市北園町12-18 高槻クリスタルビル2F ☆2021年7月or8月OPEN予定☆ ■
☆2021年3月OPEN☆ ■刈谷店/刈谷駅(JR在来線・名古屋鉄道)徒歩4分 ■梅田店/北新地駅(JR在来線)・東梅田駅(OsakaMetro谷町線)・大江橋駅(京阪電気鉄道)各徒歩5分 ■高槻店/高槻市駅(阪急電鉄)徒歩2分・高槻駅(JR在来線)徒歩5分 ☆2021年7月or8月OPEN予定☆ ■西麻布店/六本木駅・広尾駅(東京メトロ日比谷線)・乃木坂駅(東京メトロ千代田線)各徒歩8分 ■北千住店/北千住駅(JR在来線/東京メトロ千代田線/東京メトロ日比谷線/東武伊勢崎線)徒歩2分 ■新宿店/新
勤務時間
6:30~23:30の間で実働8時間・休憩1時間 【朝番】6:30~15:30(休憩1時間) 【夜番】14:30~23:30(休憩1時間) <シフトについて> 朝番の時は夕方~夜の時間を充実させることができ、 夜番の時は午前中ゆっくり過ごせるため、 思った以上に時間を有効活用できると社員から好評です。 完全週休2日制なので、お休みもしっかりとることができます。 【残業について】 残業時間は月14時間以下と少なめ。 会社としても残業削減に取り組んでいます。 ※店舗によって多少変動あり 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
インドアゴルフトレーニングジム『Chicken Golf』にて インストラクターのアシスタント業務を担当していただきます。 【『Chicken Golf』とは】 ノーストレス&ノースパルタで楽しく上達がモットーの、 幅広い世代に向けたインドアゴルフトレーニングジムです。 マンツーマンで自分のレベルに応じたレッスンが受けられる上に、 レッスンには最新のシミュレーションゴルフの機材を使用。 マシンによってラウンドも回ることができるので、 打ち方の基礎だけでなく攻略方法まで身に付けることができます。 【具体的な業務内容】 ◎カウンセリング 「コースデビュー」「スコア100をきる」など お客様のご希望や目標を手寧にヒアリングし、 ご要望に沿ったプランをご案内していただきます。 ◎事務・受付 来客対応や顧客管理等の受付・事務全般をお願いします。 サポート対応が中心ですので、特別難しい業務はありません。 【上記の業務に慣れてきたら…】 アシスタント業務だけでは物足りないと感じてきたら、 インストラクターへステップアップすることが可能です。 ゴルフ初心者の方も時間をかけて育て上げる環境を整えています。
応募資格
【応募資格】 \ゴルフが上手くなりたい歓迎!初心者でも時間をかけて一人前に育て上げます/ ■学歴不問 ■業界・職種未経験歓迎、社会人未経験、第二新卒歓迎 ■ゴルフの経験を少しでもお持ちの方 └自分のレベルでも大丈夫?と心配の方もまずはお気軽にご応募ください。 【こんな方に向いています】 ◎一生モノの趣味、特技、強みなどを何かひとつ手に入れたい方 ◎どうせなら好きなことにとことん時間を使いたいという方 ◎収入・休み・安定性・福利厚生なども妥協したくない方 ◎スポーツが得意または好きな方 ◎ゴルフを通じて人生を変えたいと考えている方 【歓迎する経験・スキル】 ゴルフ経験が長い方はもちろん即戦力として活躍していただけます。 競技者としての活動をしている方や、レギュラーツアーを目指しているという方も大歓迎! 初心者~経験者まで幅広く活躍の場をご用意しております。 【この仕事に向いてる人】 ゴルフが好き!という方や、体を動かす仕事がしたい、趣味を仕事にしたいという方にはとても向いていると思います。 【この仕事に向いてない人】 お客様の話や先輩社員の話を聞かず、自分の考え方を押し付けてしまう方は向いていないと思います。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【Webマーケティングディレクター】自由な発想で企画~検証に携わる/新規部門立上げ/柔軟な働き方可能◎

株式会社メディカルトリビューン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル7階
虎ノ門ヒルズ駅から徒歩2分 神谷町駅から徒歩4分 虎ノ門駅から徒歩6分 霞ヶ関駅から徒歩9分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※フレックスタイム有 【残業について】 残業は月20時間程度となります。
お仕事内容
自社サービス『Medical Tribuneウェブ』の利用促進・マーケティング業務をお任せします。 【具体的には】 『Medical Tribuneウェブ』の利用催促・マーケティング業務 ・会員顧客データの活用 ・商品開発の企画立案・実行 ・ベンダーコントロール ・社内制作チームの進行管理等 ◎『Medical Tribuneウェブ』では、医療従事者を対象に、新規登録者を増やしていくだけでなく、会員になった医療従事者に最適なサービスの提供を通じて継続的な利用を促進させる事が何よりも重要となります。新規の獲得だけでなく、既存の利用者も大事にする事で総合的な会員数UPを狙いに行きます。 ◎デジタル領域の業務ではありますが、非デジタルの他部門からも施策の依頼を受ける事もあります。協業等で社外の方々とも積極的に接する事ができますので、よりチャレンジングな施策企画をリードする事が可能になります。
応募資格
【応募資格】 【必須条件】 ◇Webサービスのグロースハック等の施策から実行まで担当された経験 ◇改善施策の検討・企画・提案の経験 【必須業務経験】 ◇Webを用いた利用催促・CRM施策の立案・実行経験(事業会社でも代理店でも可) ◇Web広告の運用 【歓迎する経験・スキル】 【歓迎要件】 ◇マーケティングオートメーション経験をお持ちの方 ◇数値に基づいた分析の上で、施策の立案・実行経験をお持ちの方 ◇一過性の強い商材ではなく、継続して利用していただく商材を扱った事のある方 ◇SNS自社アカウントの運用経験がある方 【この仕事に向いてる人】 【◎自発的に、そして柔軟に物事を考える事ができる方】 今回募集するのは、「自社メディアの会員数を増やす」という会社にとって重要な役割を担うポジション。攻めと守りの企画で、総合的な会員数UPを目指します。企画を考えるには、柔軟で自由な発想が必要。これまでになかった新しい考えを立案・実行しより良い方法を考えていきます。様々な角度から考え、沢山のアイデアを出す事ができる方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 【△1つの考えにとらわれてしまい、多角的な思考ができない方】 当社では、"守り"の企画だけでなく"攻め"の企画も立案・実行していきます。そのため、新しく自由な発想で物事を考える事が求められます。オリジナリティを出す事が苦手だったり、発想の転換をして新たなアイデアを生み出す事が苦手な方には向いていないかもしれません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【総務・人事】★中国語力が活かせます!

シースター株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
本社:東京都港区港南1-8-40 A-PLACE品川4F
【交通手段】 「品川駅港南口」より徒歩5分
勤務時間
勤務時間:8:50~17:50/実働8h 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
国内はもちろん中国法人の総務と採用、人事関連の業務となります。 【具体的には】 日本国内、中国国内の採用の最前線に立つお仕事 中国の現地法人を日本国内からフォロー頂きます。 【具体的には】 総務・人事・採用 ・日本、中国国内採用関連代理店の対応窓口 ・求人記事の作成 ・応募者、面接者対応 ・新入社員研修 ・入社後フォローアップ ・オフィス、建物管理 ・備品管理 <所属部署について> 今後の企業成長を見込み、現在は幹部候補としての採用も検討しております。 管理部門では、管理部長、課長、主任3名が活躍しています。 総務・人事担当は2名が担っております。
応募資格
【応募資格】 経験者歓迎!中国語などアジア圏の語学スキルをお持ちの方 ■大卒以上/社会人経験をお持ちの方 【具体的には】 日本国内、中国でのビジネス経験、総務経験のある方大歓迎! 20代、30代も活躍中! ・社会人経験3年以上 ・大卒以上 ・Office系ソフトを標準程度使いこなせる方 【歓迎する経験・スキル】 ~こんな方にぜひ~ ◇総務、人事(採用)でさらなるキャリアアップをしたい ◇管理部門を幅広く経験したい、支えていきたい ◇経営者に近いところでスキルアップしたい ◇将来は、管理部門のトップを目指したい ◇語学スキル(中国語・日本語)に自信があり、グローバルな活躍がしたい方 ◇積極的にキャリアアップをしていきたい方

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【購買・生産管理業務】中国語力が活かせます!

シースター株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社:東京都港区港南1-8-40 A-PLACE品川4F
「品川駅港南口」より徒歩5分
勤務時間
8:50~17:50/実働8h 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
国内外の新規取引先開拓、それに伴う業務のフォローを行って頂きます。 【具体的には】 購買管理 ・営業部と売上予測に対しての必要在庫数調整 ・購買実務者と必要在庫確保の為、生産、物流スケジュールの調整 貿易管理 ・中国法人との物流調整
応募資格
【応募資格】 ■大卒以上/社会人経験3年以上をお持ちの方 ■中国語などアジア圏の語学スキルをお持ちの方 ■Office系ソフトを標準程度使いこなせる方 ★経験者歓迎★ 【歓迎する経験・スキル】 こんなご経験は活かせます! ★購買・在庫管理・納期管理・外注管理・生産管理の経験 ★中国でのビジネス経験 【20代、30代も活躍中】 こんな方は向いている…? ◇語学スキル(中国語・日本語)を活かしてグローバルな活躍がしたい方 ◇積極的にキャリアアップをしていきたい方 我々は少数精鋭で取り組んでいます。 一つのことだけできればOKの環境ではなく、様々な役割と臨機応変さが求められます。その分チャンスも広がっています。 自身の成長に意欲的な方、ぜひご応募ください。

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

ECサイト運営サポート*有名スイーツブランド*急募*残業少なめ*年間休日124日*産育休取得実績多数

ジェイ・ワークス株式会社 マーケティング・広報部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
【目黒(白金台)本社/転勤は基本なし】 ※JR目黒駅より徒歩5分 東京都港区白金台3-19-6 白金台ビル2F
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 休憩時間:1時間(12:00~13:00) 【残業について】 ◎閑散期(夏と秋)は1日0~1時間程度 ◎繁忙期(Xmas~ホワイトデー迄)は1日1~2時間程度 ==== ※夏場は落ち着いており、定時退社の日が多いです。 ※冬場は書入時のため忙しい日もありますが、業務をチームで調整して定時退社することも十分に可能なので、ご安心ください。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには、当社のECサイト運営をサポートするためのバックオフィス業務をお任せします。 【*具体的な仕事内容*】 ◆電話やメールによる、問い合わせ・電話注文対応 ◆社内での注文受注処理(社内での手続きなど) ◆ECサイトへの商品登録、編集 ◆売上などのデータ入力・作成 ◆商品紹介、メルマガの作成などPRサポート ◆サイト内の在庫管理 ◆SNSなどのキャンペーンサイトの企画 など ☆あなたのご経験やスキルなども考慮しながら、出来る業務からお任せしていきます。 ☆電話での対応業務が比較的多めです。 ☆PC操作はデータ入力等がメインなので、最低限のExcelスキルがあれば大丈夫です。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■年齢不問 ■Excelの基本操作ができる方(実務経験は問いません) ■20代多数活躍中 【歓迎する経験・スキル】 《こんな方は特に歓迎です!》※必須ではありません ■ECサイト運営業務の経験がある方 ■コールセンターでの勤務経験がある方 ■電話やメールによりお客様とコミュニケーションをとる仕事をしていた方 ■ルーティン業務だけでなく、幅広い業務にチャレンジしたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【テクニカルサポートマネージャー】年収400万円以上/完全土日・祝日休み♪

株式会社ダイレクトクラウド
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区東新橋2-12-1 PMO東新橋7F ★「御成門駅」「大門駅」「汐留駅」「新橋駅」から徒歩圏内!
◎都営三田線「御成門駅」A3、A4出口より徒歩5分 ◎地下鉄各線「大門駅」A2出口より徒歩5分 ◎各線「汐留駅」8番出口より徒歩6分 ◎各線「新橋駅」鳥森改札より徒歩9分
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00)
お仕事内容
「ログインできない」 「アクセス権限の設定方法がわからない」など、 「DirectCloud-BOX」をご利用中のお客様からの 各種お問い合わせに対応・管理をしていただきます。 ∟主に、メンバーへ割振り・未対応がないかなど。 ★あなたの"経験"が活かせる仕事。 お客様の「満足度向上」がミッション。 素早い対応・漏れなくきちんと対応する姿勢が 継続的に利用していただける理由の一つになります。 そのため、メンバーの対応把握や問合せ管理など 重要なポジションです! 特に、こんな経験のある方は活かせるお仕事! ◆「マネージメント経験」 ◆「コールセンターの経験」 ≪「DirectCloud-BOX」について≫ ファイルの送受信と共有に特化した法人向けクラウドストレージ。 強固なセキュリティシステムを構築し「安全性」を高めながら、 マニュアルが不要なほど「快適」な操作性を兼ね備えています。 また、お客様の利用用途に合わせて、 「ベーシック」「スタンダード」「ビジネス」 「プレミアム」「エンタープライズ」 の5つのプランをご用意。圧倒的なコスパを実現しています。
応募資格
【応募資格】 《こんな方は歓迎します!》 ●マネジメント経験のある方● ◎コールセンター経験をお持ちの方 ◎ヘルプデスク・テクニカルサポート経験をお持ちの方 ◎社会人経験3年以上(業界・不問) ◎企業向けのサポート業務経験をお持ちの方 ◎IT系システムの操作や用語に慣れている方 ◎メールや電話でのお客様対応に慣れている方 お客様に、丁寧に、誠実に対応でき、 メンバーの"司令塔"になってくださる方のご応募をお待ちしています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

管理スタッフ(会計)◆実務経験者大歓迎◆22年4月OPENの施設での新規事業◆年収550万円~◆年休125日以上

株式会社キャンパスクリエイト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収550万円~600万円
勤務地
【現在はテレワーク推進中!】センターオープンまでは本社での勤務となります。 ◆本社 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内 ◆港区立産業振興センター 東京都港区芝5-36-4 8~11階
◆本社 ┗京王線「調布駅」徒歩5分 ◆港区立産業振興センター ┗JR線「田町駅」徒歩4分 ┗都営地下鉄線「三田駅」徒歩3分
勤務時間
◆9:00~17:00(実働7時間) ※センターオープン後はシフト制となります センターの開館時間は、月曜日から土曜日は9:00~21:30、日曜日は9:00~17:00となり、年末年始および臨時休館日となります。 シフトスケジュールは柔軟に対応しますが、フレキシブルに対応いただける方を歓迎します。 【残業について】 ※残業は少なめ!18時に社員が残っていることはほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、バックオフィスの中心部署で 主に経理業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■月次/年次決算 ■管理会計業務 ■請求書発行・伝票入力 ■仕訳、経費精算 ■入金確認など また、マニュアルづくり・更新や、業務の改善など、 より良いサービス・より良い組織を作るための 管理マネジメントにも携わっていただきます。 各部署の担当者と垣根を越えたやり取りをすることもあります。 あくまでデスクワーク中心ですが、 決してクローズなポジションではありません。 チームの一員として、新たな事にどんどんチャレンジしてください。 ※港区立産業振興センターについては、 下記の第4次港区産業振興プラン55ページ以降をご参考ください。 https://www.city.minato.tokyo.jp/sangyousinkou/sangyousinnkoupurann.html
応募資格
【応募資格】 20~30代活躍中☆経験・資格を活かしたい方大歓迎! ◆学歴不問 ◆日商簿記2級以上ををお持ちの方 興味がある方大歓迎! ☆当社ではKAIKA Award2020 「特選紹介事例」を2021年1月に受賞しました。 当社の考え方に共感いただける方を歓迎します。 今回募集するポジションの立場として、 高い目標意識を持ち従業員同士が支え合うチームを一緒に作っていきましょう。 参考出典:PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000031052.html 【歓迎する経験・スキル】 ~こんな方を求めています!~ ◆会計だけでなく、組織づくりやチーム作りに前向きな方 ◆経理(会計)経験者 ◆互いに切磋琢磨し、向上する意欲の高い方。チームプレイが得意な方 ◆責任感があり、新たな事に取り組む姿勢をお持ちの方 ◆コミュニケーション力のある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

コミュニティマネージャー◆未経験OK◆22年4月OPENの施設での新規事業◆年収550万円~◆年間休日125日以上

株式会社キャンパスクリエイト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収550万円~600万円
勤務地
【現在はテレワーク推進中!】センターオープンまでは本社での勤務となります。 ◆本社 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内 ◆港区立産業振興センター 東京都港区芝5-36-4 8~11階
◆本社 ┗京王線「調布駅」徒歩5分 ◆港区立産業振興センター ┗JR線「田町駅」徒歩4分 ┗都営地下鉄線「三田駅」徒歩3分
勤務時間
◆9:00~17:00(実働7時間) ※センターオープン後はシフト制となります センターの開館時間は、月曜日から土曜日は9:00~21:30、日曜日は9:00~17:00となり、年末年始および臨時休館日となります。 シフトスケジュールは柔軟に対応しますが、フレキシブルに対応いただける方を歓迎します。 【残業について】 ※残業は少なめ!18時に社員が残っていることはほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
【◆コワーキングスペースについて】 2022年4月「港区立産業振興センター」がオープン! コワーキングスペースには起業家や スタートアップなど様々な方が会員登録されます。 センター内にはビジネスサポート・ファクトリーとして 3Dプリンタなどの機器類を設置する予定。 【◆コミュニティマネージャーとは】 会員の方に寄り添い、ビジネスが成功できるよう 相談・支援を行いつつ、会員内外のコミュニティを 活発にするための交流イベント等を企画・運営していただきます。 人と企業・大学・自治体をつなぐ、大切なポジションですので コミュニケーション力に自信のある方にオススメです。 【◆その他の魅力】 センター内にはビジネスサポート・ファクトリーとして 3Dプリンタなどの機器類を設置する予定。 製品のデザイン・試作などもその場で可能です。 他にも港区立産業振興センターでは様々な事業を実施していきます。 ぜひあなたならではのアイディアをご提案・実現していってください。 ※詳細は下記の第4次港区産業振興プラン55ページ以降をご参考ください https://www.city.minato.tokyo.jp/sangyousinkou/sangyousinnkoupurann.html
応募資格
【応募資格】 未経験大歓迎×20~30代活躍中! ◆学歴不問 興味がある方大歓迎! ☆当社ではKAIKA Award2020 「特選紹介事例」を2021年1月に受賞しました。 当社の考え方に共感いただける方を歓迎します。 参考出典:PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000031052.html 【歓迎する経験・スキル】 ~こんな方を求めています!~ ◆互いに切磋琢磨し、向上する意欲の高い方。チームプレイが得意な方 ◆コミュニケーションのある方  (例:ホテルのコンシェルジュなど接客マインド・経験のある方) ◆傾聴力があり、相手の課題に寄り添える方 ◆新しいことにチャレンジしたいと考えている方。 ◆コミュニティづくりのデザインに関心がある方。
edit応募する 詳細を見る starキープする

総務/企業戦略をバックオフィスから支えるやりがい

株式会社 日立ハイテクフィールディング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~500万円
勤務地
本社/東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー
JR「新橋駅」烏森口より徒歩11分 東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」1番出口より徒歩5分 東京メトロ千代田線「霞ケ関駅」C2出口より徒歩8分 都営地下鉄三田線「内幸町駅」A3出口より徒歩8分
勤務時間
8:50~17:30(実働7時間45分) ★フレックスタイム制度あり 【残業について】 残業は月平均10~20h程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
総務スタッフとして全国42拠点の事務所管理、福利、車両管理業務などをお任せします。 【具体的な業務内容】 ◇各拠点の資産・施設管理 修繕対応、コストの予実管理、請求・支払い対応 など ◇福利業務 東京・茨城の社所有寮・八ヶ岳の保養所の管理・改善、社員からの問合せ対応 など ◇車両管理業務 250台のリース契約管理、車種選定、社員からの問合せ対応 など ◇事務所管理業務 予実算管理、支払処理、その他付随する業務 ◇全国42拠点の資産・施設管理や福利の業務全般
応募資格
【応募資格】 ■大卒以上 ■資産・施設管理や福利関連業務の経験が3年以上ある方 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(ExcelやPower Point等) 【求める人物像】 ◎周囲とのチームワークを大切にできる方 ◎コミュニケーションをとることが苦手ではない方 ◎新たな技術やノウハウへの知的好奇心がある方 【歓迎する経験・スキル】 ◎事務所管理に関して環境関連法令の知識を有する方 ◎製造業やフィールドサービス業の知見 ◎企業財務諸表分析等による経営諸表の知識 ◎会計の知識や経験(簿記の資格をお持ちの方は尚可)

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

マーケター/全体予算は億単位/平均年収700万円/残業月10h/食事支給あり/六本木オフィス

CTW株式会社 管理本部
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~850万円
勤務地
【本社(六本木)】東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー 29階 ★4駅利用可能でアクセス抜群! ★転勤なし ★2020年10月に移転したばかりの綺麗なオフィス ≪オフィスはこんな雰囲気≫ 業務中はオフィスにBGMが流れており、集中できる雰囲気です。 ですが昼休みになれば、みんなでテレビゲームなどで盛り上がることもあり、オン/オフの切り替えをして楽しめます!
・東京メトロ 南北線「六本木一丁目駅」より徒歩5分 ・東京メトロ 日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分 ・東京メトロ 銀座線/南北線「溜池山王駅」より徒歩11分 ・東京メトロ 日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩15分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ☆残業は月平均10時間以下です。 定時の30分後には9割ほどの社員が退社しています! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
≪『G123(ジーイチニサン)』で配信するゲームのマーケティング≫ 全国でCM展開中の『ビビッドアーミー』など 自社プロダクトを手がけていただきます。 【主な仕事内容】 1)ゲームタイトルのネットワーク広告コンサルタント ・ディスプレイ、リスティング、アフィリエイト等、数千万円規模の運用 ・テレビCMやインフルエンサー等、メディアプランニングからの参画 2)新作ゲームタイトルのプロモーション担当 ・事前登録からリリース後までオンライン、オフラインの企画を立案、実施 【チームとして取り組む業務内容】 ・各種WEB広告の運用 ・テレビCMの企画立案、制作監修 ・コンテンツ制作(動画・記事) ・オフライン展開、グッズ展開の企画 ・アニメやコミックとのIPコラボ企画の立案 ・新規事業立ち上げ(昨年度実績:電子コミック事業) チームは6名全員が20代。 ゲーム好きの女性部長の下、若いメンバーがアイデアを出し合っています。 数億円の予算を元にWeb広告からテレビCMまで 幅広く運用する社内でも花形チームの一つです! 苦手なことではなく、得意なことを任せる方針なので 初年度から存分に力を発揮し、活躍していただけます!
応募資格
【応募資格】 ■[1].[2]どちらかの経験をお持ちの方 [1]WEBマーケテイング(下記いずれかのWeb広告運用経験) ・ディスプレイ広告 ・SNS広告 ・リスティング広告 ・アフィリエイト広告 [2]ゲームのプロモーション ゲームのマーケティング経験(広告代理店経由を含む) ■学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ◆ゲームアプリ運営経験者 ◆ゲーム事業の事業計画を作成した経験がある方 ◆広告代理店で運用型広告のコンサル経験者 ◆IPビジネスの委員会窓口経験 ◆広告素材(イラスト・コピー)の制作ディレクション経験 ◆アニメやコミック、ラノベが好きな方 【この仕事に向いてる人】 ◎「マーケターとして、もっとインパクトのある仕事がしたい」と思っている方 当社のマーケティング部署は予算も裁量も大きいだけでなく、勢いのあるサービスでもあるので、世間への影響力も大きな仕事です! ◎「ゲームやアニメなど好きな分野で活躍したい」という方 漫画やアニメとのコラボも多数あるため、より当社の仕事を楽しめると思います。また、企画をする時なども原作を知っていればよりよいアイデアが生まれるでしょう。 【この仕事に向いてない人】 △スピード感を持って仕事ができない方 当社では意志決定のスピードが早く、業務効率を大事にしています。ゆったりと仕事をしたい方には向いていないかもしれません。 社内の仕事については選考中のインターンで体験できますので、ぜひ社風を見に来てください。
edit応募する 詳細を見る starキープする

人事(中途採用担当)/六本木勤務/ビビットアーミーなどのゲームで急成長中/月給41万円以上

CTW株式会社 管理本部
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~750万円
勤務地
【本社(六本木)】東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー 29階 ★4駅利用可能でアクセス抜群! ★転勤なし ★2020年10月に移転したばかりの綺麗なオフィス ≪オフィスはこんな雰囲気≫ 業務中はオフィスにBGMが流れており、集中できる雰囲気です。 ですが昼休みになれば、みんなでテレビゲームなどで盛り上がることもあり、オン/オフの切り替えをして楽しめます!
・東京メトロ 南北線「六本木一丁目駅」より徒歩5分 ・東京メトロ 日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分 ・東京メトロ 銀座線/南北線「溜池山王駅」より徒歩11分 ・東京メトロ 日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩15分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※休憩原則:13時~14時 ☆残業は基本NGのため、月の平均残業も10時間以下です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
採用担当としてプランナーやデザイナー、 マーケティング部門の中途採用業務を中心に行っていただきます。 【仕事内容】採用業務・応募者管理・面接 ・求人媒体(求人広告の入稿・管理・打ち合わせ) ・人材紹介会社との窓口業務 ・各部門への候補者共有 ・書類選考から面接日程の調整 ・各部門の担当とともに面接 ・合否通知(インターン)、内定通知 【担当する部門】 ・プロダクト部門 ・クリエイティブ部門 ・バックオフィス部門 など 各部門でターゲットも採用人数も変わります。 【入社後の流れ】 まずは人事として中途採用業務を中心に行います。 その後は会社の成長、個人のスキル・適性に合わせて 採用業務に限らず、人事制度の設計や労務業務など 幅広い業務をお任せしていく予定です。
応募資格
【応募資格】 ■中途採用業務の実務経験もしくは人材業界での経験がある方 ■学歴不問 人事採用経験者はもちろん、 人材会社での営業(RA・CA)の経験がある方も応募OKです! 【歓迎する経験・スキル】 ◎IT・ゲーム企業での中途採用経験 ◎スタートアップ企業での中途採用経験 ◎ゲームやアニメ等、サブカルチャーが好きな方 は歓迎いたします!
edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「港区」,「オフィスワーク」で検索