東京都港区のテクニカルサポート・ヘルプデスクの求人情報

search 「港区」,「テクニカルサポート・ヘルプデスク」で検索

並べ替え

172件中、1~30件の求人情報を表示中

【カスタマーサポート】ZOZOTOWN創業者・前澤友作の新会社◆新規部署の立ち上げ時期◆フレックスタイム

株式会社ARIGATOBANK
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区南青山1-24-3 WeWork Nogizaka ※転勤はありません ※リモートワークOK
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩3分 東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」より徒歩9分 東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」より徒歩10分
勤務時間
フレックスタイム制度 └コアタイム=11:00~16:00(休憩60分、比較的自由に取得可能です)
お仕事内容
あなたにはカスタマーサポート部門において、 お客様とコミュニケーションを取っていただきます。 ≪具体的には?≫ 当社が展開しているプロダクトのユーザーに対する、 サポート全般をお任せしていきます。 ◎ユーザーからのメール問い合わせ対応 ◎各種サポート業務 ◎サービスの使用法に関するアドバイス など お問い合わせに対して、ただ対応するだけではなく、 お客様や世の中のために 「何ができるのか」を常に考え、 行動できる方とともに、仕事ができればと考えています。 ※より具体的な業務内容については、面談当日に改めてお伝えいたします
応募資格
【応募資格】 ■学歴・国籍・業界経験不問 ■カスタマーサポート業務の経験をお持ちの方(2年以上) 【歓迎する経験・スキル】 ■Fintech(特に決済)事業会社、金融業界などでの実務経験 ■メンバー育成や数値管理などの業務経験 ■英語などの語学力(但し日本語が流暢であること) ■スマートフォンに関する知識・興味 ★以下のような要素をお持ちの方を求めています。 ・ARIGATOBANKのミッション、ビジョンに共感できる方 ・お金の仕組みやあり方について興味・関心が強い方 ・社会の課題に対して強い解決意識をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【テクニカルサポートマネージャー】年収400万円以上/完全土日・祝日休み♪

株式会社ダイレクトクラウド
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区東新橋2-12-1 PMO東新橋7F ★「御成門駅」「大門駅」「汐留駅」「新橋駅」から徒歩圏内!
◎都営三田線「御成門駅」A3、A4出口より徒歩5分 ◎地下鉄各線「大門駅」A2出口より徒歩5分 ◎各線「汐留駅」8番出口より徒歩6分 ◎各線「新橋駅」鳥森改札より徒歩9分
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00)
お仕事内容
「ログインできない」 「アクセス権限の設定方法がわからない」など、 「DirectCloud-BOX」をご利用中のお客様からの 各種お問い合わせに対応・管理をしていただきます。 ∟主に、メンバーへ割振り・未対応がないかなど。 ★あなたの"経験"が活かせる仕事。 お客様の「満足度向上」がミッション。 素早い対応・漏れなくきちんと対応する姿勢が 継続的に利用していただける理由の一つになります。 そのため、メンバーの対応把握や問合せ管理など 重要なポジションです! 特に、こんな経験のある方は活かせるお仕事! ◆「マネージメント経験」 ◆「コールセンターの経験」 ≪「DirectCloud-BOX」について≫ ファイルの送受信と共有に特化した法人向けクラウドストレージ。 強固なセキュリティシステムを構築し「安全性」を高めながら、 マニュアルが不要なほど「快適」な操作性を兼ね備えています。 また、お客様の利用用途に合わせて、 「ベーシック」「スタンダード」「ビジネス」 「プレミアム」「エンタープライズ」 の5つのプランをご用意。圧倒的なコスパを実現しています。
応募資格
【応募資格】 《こんな方は歓迎します!》 ●マネジメント経験のある方● ◎コールセンター経験をお持ちの方 ◎ヘルプデスク・テクニカルサポート経験をお持ちの方 ◎社会人経験3年以上(業界・不問) ◎企業向けのサポート業務経験をお持ちの方 ◎IT系システムの操作や用語に慣れている方 ◎メールや電話でのお客様対応に慣れている方 お客様に、丁寧に、誠実に対応でき、 メンバーの"司令塔"になってくださる方のご応募をお待ちしています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

グローバルヘルプデスク*英語力を磨き直せる*世界20ヶ国から集まった仲間が活躍*海外研修制度あり

株式会社アレックスソリューションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
東京23区・横浜駅周辺のプロジェクト先 ※はじめの9週間は溜池オフィスで研修を受け、 その後各プロジェクト先へ配属となります。 ※案件の8割は東京23区内、残りの2割は横浜駅周辺です。 【溜池オフィス】 東京都港区赤坂2-9-2 WAY TOWERS 7F
プロジェクト先により異なります。 【溜池オフィス】 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」10番出口より徒歩1分 東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線「国会議事堂駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※プロジェクト先により変動します。 ※シフト制の場合あり。海外とのやり取りに合わせて決定します。 【残業について】 残業時間は月平均3時間ほどと少なめです。 オンとオフのメリハリをつけることができますよ。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
日本と海外のIT企業を繋ぐサポートをお任せします。 主に国内のクライアント先にて、海外のエンジニアからの問い合わせ対応や、 国内のエンジニアが海外企業と会議を行う際、同席しての通訳などを行います。 【具体的な仕事内容】 □海外からの問い合わせ対応 メールや電話で寄せられる、質問・相談等の対応を行います。 □翻訳・通訳 英語で書かれたシステムのマニュアルを日本語に翻訳したり、 海外企業と取り交わす英文書類の作成・翻訳を行います。 また日本と海外の技術者の通訳を行うこともあり、 打ち合わせはweb会議がほとんどです。 □サーバーやネットワークの運用・保守 海外のシステムに不具合が起きた際、国内企業との間に立ち簡単な復旧作業を行います。 □他にも、英語を使った色々な業務がありますので お持ちのスキルや経験、ご希望に合わせて配属いたします。 ★常駐先は大手ITメーカーや、銀行、外資系企業、通信会社、製薬会社、 社内の公用語が英語の企業など 、誰でも知っているような大手企業ばかり! ★「ITのこと、何もわからない…」でも大丈夫! 研修が充実していますので、未経験の方もご安心ください。
応募資格
【応募資格】 《職種・業界未経験OK!国際色豊かな仲間が活躍中》 □学歴・職歴不問 □第二新卒/社会人未経験OK ★アメリカ、フランス、ブラジル、ネパール、中国など、  世界20ヶ国から集まった社員が在籍しています。 ※海外経験は必須ではありません! ※英語に自信がない方や、ビジネスレベルでなくても大丈夫です! ▼下記のような方は、積極採用します! ・日常的に英語を使いたい方 ・国際色が強い環境で多くの人とコミュニケーションを図りたい方 ・ノンネイティブスピーカーと英語で話したことがある方 【歓迎する経験・スキル】 ・海外留学(短期・長期、問いません)や海外ボランティアの経験 ・ワーキングホリデー、バックパッカーなどの海外生活経験 ・英語力(翻訳・通訳) 【過去の採用例】 《英語力を軸に、様々なバックグラウンドを持つ仲間が活躍しています♪》 バックパッカー、フリーター、フリーランサー、ボクサー、ミュージシャン、 販売員、公務員、教師、JICA隊員、家庭教師、派遣社員など。 ユニークな海外経験を持つ仲間が集まっています◎

あと5日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

グローバルヘルプデスク*Challenge your abroad experience!*1ヶ月間の特別休暇・海外研修など多数

株式会社アレックスソリューションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
東京23区・横浜駅周辺のプロジェクト先 ※はじめの9週間は溜池オフィスで研修を受け、 その後各プロジェクト先へ配属となります。 ※案件の8割は東京23区内、残りの2割は横浜駅周辺です。 【溜池オフィス】 東京都港区赤坂2-9-2 WAY TOWERS 7F
プロジェクト先により異なります。 【溜池オフィス】 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」10番出口より徒歩1分 東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線「国会議事堂駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※プロジェクト先により変動します。 ※シフト制の場合あり。海外とのやり取りに合わせて決定します。 【残業について】 残業時間は月平均3時間ほどと少なめです。 オンとオフのメリハリをつけることができますよ。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
日本と海外のIT企業を繋ぐサポートをお任せします。 あなたがいるから企業が海外との繋がることができる やりがいのあるお仕事です。 主に国内のクライアント先にて、 海外のエンジニアからの問い合わせ対応や、 国内のエンジニアが海外企業と会議を行う際、 同席しての通訳などを行います。 【具体的な仕事内容】 □海外からの問い合わせ対応 メールや電話で寄せられる、質問・相談等の対応を行います。 □翻訳・通訳 英語で書かれたシステムのマニュアルを日本語に翻訳したり、 海外企業と取り交わす英文書類の作成・翻訳を行います。 また日本と海外の技術者の通訳を行うこともあり、 打ち合わせはweb会議がほとんどです。 □サーバーやネットワークの運用・保守 海外のシステムに不具合が起きた際、国内企業との間に立ち簡単な復旧作業を行います。 □他にも、英語を使った色々な業務がありますので お持ちのスキルや経験、ご希望に合わせて配属いたします。 ★常駐先は大手ITメーカーや、銀行、外資系企業、通信会社、製薬会社、 社内の公用語が英語の企業など 、誰でも知っているような大手企業ばかり!
応募資格
【応募資格】 《職種・業界未経験OK!国際色豊かな仲間が活躍中》 □学歴・職歴不問 □第二新卒/社会人未経験OK ★アメリカ、フランス、ブラジル、ネパール、中国など、  世界20ヶ国から集まった社員が在籍しています。 ※海外経験は必須ではありません! ※英語に自信がない方や、ビジネスレベルでなくても大丈夫です! ▼下記のような方は、積極採用します! ・日常的に英語を使いたい方 ・国際色が強い環境で多くの人とコミュニケーションを図りたい方 ・ノンネイティブスピーカーと英語で話したことがある方 【歓迎する経験・スキル】 ・海外留学(短期・長期、問いません)や海外ボランティアの経験 ・ワーキングホリデー、バックパッカーなどの海外生活経験 ・英語力(翻訳・通訳) 【過去の採用例】 《英語力を軸に、様々なバックグラウンドを持つ仲間が活躍しています♪》 バックパッカー、フリーター、フリーランサー、ボクサー、ミュージシャン、 販売員、公務員、教師、JICA隊員、家庭教師、派遣社員など。 ユニークな海外経験を持つ仲間が集まっています◎

あと5日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

自社リモートツールの問い合わせに対応するテクニカルサポート/在宅勤務/週4日勤務可/外資系

RSUPPORT株式会社
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
在宅勤務 ※研修期間中には出社あり(交通費実費支給) 【本社】 東京都港区虎ノ門1-2-20 第3虎の門電気ビル7F
<本社アクセス> ◎東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」から徒歩3分 ◎東京メトロ日比谷線「霞が関駅」から徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間) <勤務曜日> 週5日(月~金)、週4日(月~木、火~金)選択可能
お仕事内容
リモートツールなど自社開発製品のテクニカルサポートをお任せします。 【具体的には】 ■お客様からの問い合わせ対応(メール、電話、遠隔サポート) 当社製品をご利用いただいているお客様からの 製品に関する問い合わせに対して、 マニュアルやFAQ、先輩のアドバイスなどを参考しながら対応します。 <平均対応件数> 10件/日(8時間) ※研修期間中(1ヶ月間)は1日5件程度 <入社後は…> まずは、電話やメールでの回答・サポートなど できることから始め、徐々に業務の幅を広げていきます。 わからないことは先輩や上司にすぐに聞けるので、 知識・スキルがない方もご安心ください。 <配属先は…> 技術本部に配属します。
応募資格
【応募資格】 ◆明るく元気に業務に取り組める方 ◆お客様に対して丁寧でわかりやすい説明やご案内ができる方 ◆在宅勤務ができる環境がある方(インターネット環境、電話対応が出来る空間) ※在宅勤務は自宅に限ります。 【今回は募集人数は4名となります】 【歓迎する経験・スキル】 ◆IT業界での何らかの業務経験をお持ちの方 IT製品のコールセンター、Officeインストラクター、テクニカルサポート等

あと1日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

社内ヘルプデスク(社内でのヘルプデスク業務など)/自社内勤務100%/実務未経験OK/年間休日120日以上

ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~400万円
勤務地
★自社内勤務100%★駅チカオフィス!「三田駅」より徒歩5分 東京都港区三田2-11-15 三田川崎ビル4F
■都営三田線「三田駅」より徒歩5分 ■都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩6分 ■都営浅草線「三田駅」より徒歩6分 ■JR山手線「田町駅」より徒歩7分
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間) ※月1~2回の月曜のみ6:40~15:40(シフト制) ※5~6週のうち1週のみ11:00~20:00(シフト制) ※システムメンテナンス作業等で休日・祝日出勤が発生します。その場合、振替休日を取っていただきます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには、社内でのヘルプデスク業務をメインに、幅広い業務をお任せします。 【具体的には】 ・社員のパソコン等の設定、保守、不具合対応 ・社内サーバ、ネットワークの運用・サポート ・社内のIT機器とシステムに関する社員からの問い合わせ対応 ・他の付随業務
応募資格
【応募資格】 ≪実務未経験OK!!≫ ■学歴不問 ■ITパスポート、または基本情報技術者試験合格と同等のスキルのある方 ==こんな方は歓迎です== ・ITパスポートや基本情報技術者試験の資格をお持ちの方 ・SESの勤務経験をお持ちの方 ・ヘルプデスク業務の経験のある方 ・自社内で安定した働き方をしたい方 【歓迎する経験・スキル】 ■語学力(英語・中国語) ■ソフトウェア開発業務(テスター・プログラミング)経験のある方 ■インフラの運用・保守経験のある方 ■Windows サーバ、LINUXの運用・保守経験のある方 ■基礎的な情報セキュリティ知識のある方 ■FXに興味のある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

社内SE*残業少なめ*産育休の取得実績多数*賞与年2回支給*自社企業の社員をサポート

株式会社キャリアデザインセンター ITソリューション部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社/東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル ★「赤坂見附駅」は乗り入れの路線が多いため非常に便利です 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません
■東京メトロ丸ノ内・銀座線「赤坂見附駅」より徒歩1分 ■東京メトロ半蔵門・有楽町線「永田町駅」より徒歩5分 ■東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分・休憩1時間) 【残業について】 一週間単位で業務をコントロールしながら進めており、過度な残業はありません。だいたい18~20時前後には帰宅しています。リリース前などは土日の出勤なども発生することがありますが、 平日に必ず代休を取得できますので、ご安心ください。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
社員からの問い合わせ対応をはじめとした、 ユーザーサポート業務をお任せします。 …*具体的な仕事内容*… □PCに関する問い合わせの対応/PCキッティング □社内業務システム、社内ネットワーク(社内LAN、無線LANなど)に関する問い合わせの対応 □社内インフラ(Google WorkspaceやActive Directory等全社に関わるサービス)の運用業務 □各種サーバ関連、ネットワーク関連ベンダーとのやりとり
応募資格
【応募資格】 □PCキッティング全般(ソフトウェアインストール/セットアップ、Active Directoryなど)の経験をお持ちの方 □Windows、Microsoft Officeのトラブルシュート経験をお持ちの方 □学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ・ネットワーク(TCP/IP)の基礎知識 ・VBA、SQLの基礎知識 ・簡単なスクリプトが作れる知識 ・Google Workspaceの運用経験 ・Active Directoryの運用経験 ・ネットワーク関連機器(Cisco Catalyst、FortiGate など)のトラブルシュート経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

【法人向けのクラウドサービス担当】未経験からでもOK!/充実の研修制度/英語力を伸ばすチャンスあり

株式会社アイティ・イット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~650万円
勤務地
東京都23区内(主に千代田区、港区) その他、千葉市、大阪市、札幌市のプロジェクト先での勤務もあります。 ※配属先は適性やスキルレベルなどを考慮し決定します。 【本社所在地(面接地)】 東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水
勤務時間
・24時間365日シフト制   例)日勤 9:30~18:00(休憩1時間)/夜勤 17:00~翌10:00(休憩2時間) シフト例)日勤・日勤・夜勤・夜勤明け・休み・休み ※月単位の変形労働時間制を一部で適用 ・時間内労働の平均:148h/月 ・時間外労働の平均:10h未満/月 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
法人向け国内外クラウドサービスの故障受付・ヘルプデスク業務 (ネットワーク/セキュリティ/コミュニケーションサービス等) ・メール/電話/チャット等での、サービスおよび故障に関する問い合わせ対応 ・関連部署からのメール/電話連絡による工事・故障情報の受領、および工事・故障情報の掲載 ・関連部署への故障状況の確認 ・サービス運営部門/開発部門への、サービス仕様に関する不明点の確認 ※当社の先輩社員とチームを組んで、協力して業務にあたっていただきますので、仕事で分からないこと・困ったことがあったらすぐに相談できます。
応募資格
【応募資格】 業種・職種未経験可! ・専門卒以上 ・入社後も仕事に必要なITスキルを積極的に身に付けられる方 ■こんな方は歓迎します! ・既にIT関係の勉強を始めている方 ・IT関係の資格をお持ちの方 ・IT関係のスキルがある方(自宅でのネットワーク構築、自作PC作成経験など) ・機械やパソコンを触ることが好きな方 ・英語を使える方(TOEIC600点レベル、主に読み書き)

あと5日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【ITエンジニア】未経験からはじめる!/大手顧客多数の安定基盤/研修充実(研修室あり、実機研修あり)

株式会社アイティ・イット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~650万円
勤務地
東京都23区内(主に千代田区、港区) その他、千葉市、大阪市、札幌市のプロジェクト先での勤務もあります。 ※配属先は適性やスキルレベルなどを考慮し決定します。 【本社所在地(面接地)】 東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水
勤務時間
平日日勤、または24時間365日シフト制 例) 日勤 09:00~17:30(休憩1時間) 夜勤 17:00~翌09:30(休憩2時間) シフト例) 日勤・日勤・夜勤・夜勤明け・休み・休み ※月単位の変形労働時間制を一部で適用 ※配属先業務により異なります。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
現代の生活に欠かせないネットワーク環境を守る、やりがいある仕事です。 現場では自社の先輩社員たちとチームを組んで業務にあたります。 そのため、分からないことや不安なことがあっても、すぐに質問や相談が可能です! 【業務例】 ◆ネットワークの監視・保守・運用 ネットワークが正常に動作しているかを監視し、異常やトラブルが発生した際に復旧にあたります。 ◆ネットワークの構築 設計書に従って機器を手配し、ケーブルの接続や機器への設定投入などを行い、ネットワークを組み上げていきます。 ◆ネットワークの設計 発注元にヒヤリングを行い、構築したいネットワークの要件定義、設計資料の作成、機器のパラメータ定義などを行います。 ◆テクニカルサポート 通信回線サービスや、インターネットTV、サーバ、POSシステムなどに関して、法人のお客様からのお問い合わせに対応します。 ※これらの業務で英語を活用し、英語力を伸ばすこともできます。 ※適性やスキルレベルに応じて配属や異動を決定。経験を積めばハイスキルな業務にも携われます!
応募資格
【応募資格】 業種・職種未経験可! ・専門卒以上 ・入社後も仕事に必要なITスキルを積極的に身に付けられる方 ■こんな方は歓迎します! ・既にIT関係の勉強を始めている方 ・IT関係の資格をお持ちの方 ・IT関係のスキルがある方(自宅でのネットワーク構築、自作PCの作成経験など) ・機械やパソコンを触ることが好きな方

あと5日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

サポートエンジニア(BI/SQL server/Bigdata)トップレベルの技術者とともにマイクロソフトの将来を動かす

日本マイクロソフト株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
品川本社(東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー)
・JR線「品川駅」港南口より徒歩3分 ・京浜急行「品川駅」より徒歩6分
勤務時間
職種によりフレックスタイム制または裁量労働制、変形労働制を適用 (標準労働時間帯9:00~17:30 ※標準労働時間 7時間30分) 一部シフト勤務あり(土日祝日を含む週5日勤務)
お仕事内容
主なサポート製品は、SQL Server、Azure DB、OSSのPostgreSQL, MySQL, MariaDBなどのリレーショナルデータベースに加え、NoSQL(Cosmos DB)、HDInsight(Hadoop)、Machine Learningなど、Big Data関連テクノロジ、さらにはそれらを視覚化する為のPowerBIツール群を含めた製品全般となります。その他に、C#やC++を使用してDBへの接続を行うアプリケーション開発の経験や、DBと連携するアプリケーション(SharePointやSystem Center、BizTalk Serverなど)、Windows Server(Active Directory、クラスターサービスなど)に限らず、OSS系テクノロジ(Linux, Apache)の知識も活かすことができます。 単に技術上の問題を解決するのではなく、その技術上の問題を通じてお客様が抱えるビジネス上の問題、ニーズを敏感に察知し、卓越したコミュニケーション力と高い技術力を駆使し、その問題の解決に最大限の力で取り組みます。
応募資格
【応募資格】 ◆お客様と信頼関係を構築及び、関連部署と円滑な連携を図ることができる高いコミュニケーション能力 ◆チームワークの重要性を理解し、チームメンバと円滑に協業しながら業務を遂行できる、またはその自信がある。 ◆強力な対人関係とコミュニケーションスキルを発揮し、Win-winの結果を達成するために、顧客や同僚との肯定的リレーションシップを作成します。高度に技術を持つITプロフェッショナル、開発者、アーキテクト、経営幹部など、多様なユーザーと協力します。 ◆顧客志向のマインドとそれを実践する行動力をもっている。 ◆個人的責任、説明責任、チームワークを通じてリーダーシップを発揮する。 ◆自身の技術力やコミュニケーション力の向上に取り組む姿勢を持ち、継続的に取り組める。 ◆英語資料の読解経験。海外エンジニアと英語でのコミュニケーション経験。 ◆技術サポート業務の経験があれば尚可 【歓迎する経験・スキル】 ・データベースに関する業務経験(Azure Cosmos DB, NoSQL Services, MongoDB, SQL server, MySQL)等 ・BIツール経験に関する業務経験(ETL, Data warehousing management, Data Mining, Report Designer・developer) ・Big Data(ビッグデータ)の経験, Azure Data Factory(Hadoop, Spark, Hive, Azure HDInsight, Azure Databricks)等
edit応募する 詳細を見る starキープする

サポートエンジニア(Microsoft Dynamics 365 - CRM/ERP)

日本マイクロソフト株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
品川本社(東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー)
・JR線「品川駅」港南口より徒歩3分 ・京浜急行「品川駅」より徒歩6分
勤務時間
職種によりフレックスタイム制または裁量労働制、変形労働制を適用 (標準労働時間帯9:00~17:30 ※標準労働時間 7時間30分) 一部シフト勤務あり (土日祝日を含む週5日勤務)
お仕事内容
Microsoft Dynamics 365のテクニカルサポートを提供します。クラウドやオンプレミスのマイクロソフトの製品やサービスを利用されているエンタープライズユーザーのシステム部門や、大手SIベンダー様から寄せられる技術的な問い合わせに対するテクニカルサポートをお任せします。 こちらのポジションは、多岐にわたるマイクロソフト製品やサービスの中で、顧客管理システム(CRM)や、お客様ビジネスの基幹システム(ERP)として広くご利用いただいているMicrosoft Dynamics 365 をご担当いただきます。案件はレベルや緊急度に応じ、リーダーやマネージャーが担当者をアサイン。電話またはメールでお客様とコミュニケーションを取り、お客様の課題に対する最適なソリューションを提案します。
応募資格
【応募資格】 ◆ソフトウェアテクニカルサポートの経験またはシステム統合、フィールドサポートエンジニアリング、またはソフトウェア開発の経験 ◆日々進歩している最近の技術を学びたいという強い情熱と学びたいという意欲 ◆お客様の問題を正確に把握し、かつ具体的な解決策を適切に伝えるコミュニケーションスキル ◆ネイティブレベルの日本語力、円滑にコミュニケーションができる英語力 【歓迎する経験・スキル】 ※推奨スキル ◎Webアプリケーションおよび製品(サーバーOSまたは/およびオンラインサービスまたはDB、ハイブリッド環境)のテクニカルサポート、操作、設計、またはコーディングの経験 ◎C#、C ++、PythonまたはJavaScriptコーディングの経験とスキル(オブジェクト指向言語)
edit応募する 詳細を見る starキープする

Azureサポートエンジニア

日本マイクロソフト株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
品川本社(東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー)
・JR線「品川駅」港南口より徒歩3分 ・京浜急行「品川駅」より徒歩6分
勤務時間
職種によりフレックスタイム制または裁量労働制、変形労働制を適用 (標準労働時間帯9:00~17:30 ※標準労働時間 7時間30分) 一部シフト勤務あり (土日祝日を含む週5日勤務)
お仕事内容
サポートエンジニア(SE)は、電話、電子メール、またはWebを介して、マイクロソフトの顧客およびパートナー向けの最前線の技術リソースとして機能します。 問題の特定から完全な解決まで、電話とWebを介してカスタマーエクスペリエンスを所有および管理します。必要に応じて、他の人と協力して、対象分野の専門家、エンジニアリング(製品グループ)、または管理者を関与させます。技術的な専門知識を(自分自身で、または同僚を巻き込んで)提供することと、優れたコミュニケーターおよびサービス指向の専門家になることが求められます。
応募資格
【応募資格】 ◆次の3つ以上でのカスタマーサポートまたはソフトウェア開発の経験:Linux、Windows IIS、Azure Web AppsまたはDockerでのWebアプリのトラブルシューティング ◆1つ以上の言語またはフレームワークでのアプリケーション開発およびデバッグの経験:Java、Node、Python、 PHPとRuby、.NET Core、ASP.NET、WordPress、Joomla、Drupalがあれば尚可。 ◆HTMLとCSSの知識 ◆コールスタック、スレッド化、同期、パフォーマンス関連の概念、デバッグなどのプログラミング概念の理解 ◆優れた問題解決とトラブルシューティングのスキル、さまざまなデータ収集ツールと方法論を使用して問題を分析し、根本原因を特定し、ソリューションを開発する能力 ◆英語:読み書きに自信があるレベル。適度な英語の会話スキル 【歓迎する経験・スキル】 ※これらの分野の1つ以上での経験が望ましい ◎オープンソースWebテクノロジーの深い経験、Linux、NGNIX、Apache、Java、Node、Python、PHP、Rubyでのトラブルシューティングと開発 ◎顧客のDockerイメージとDockerのトラブルシューティングの経験 ◎パケットスニファーに精通している:FiddlerまたはNetwork Monitor / Message Analyzer
edit応募する 詳細を見る starキープする

【マイクロソフトサポートエンジニア】トップレベルの技術者とともにマイクロソフトの将来を動かす

日本マイクロソフト株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
品川本社(東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー)
・JR線「品川駅」港南口より徒歩3分 ・京浜急行「品川駅」より徒歩6分
勤務時間
職種によりフレックスタイム制または裁量労働制、変形労働制を適用 (標準労働時間帯9:00~17:30 ※標準労働時間 7時間30分) 一部シフト勤務あり(土日祝日を含む週5日勤務)
お仕事内容
電話やWebを使って、責任を持って新しいケースの対応やエスカレーションを行い、お客様(エンタープライズやパートナー)にサポートを提供します。関連する事実を集め問題点を絞り込み、自身の判断にて問題の調査を行い、必要であれば他のチームと連携し、お客様の問題の解決にあたります。 Microsoft カスタマーサービスアンドサポートでは、毎日が特別な日です。我々はチャレンジの高い難しい問題を解決し、皆で協力し学んだことを共有し、お客様がMicrosoftの製品から最高の力をひきだせるような解決方法を導きだします。技術的な専門知識を、自分自身、または仲間とともに身につけ、優れたコミュニケーションとサービスに長けたプロフェッショナルとなるということが、マイクロソフトのサポートエンジニアとしての日々になります。また、特定の領域の第一人者となるチャンス、同僚からの手引き・指導をうけるチャンスもあなたを待っています。
応募資格
【応募資格】 ・お客様とのコミュニケーション経験 ・IT業界での1年以上の経験 【歓迎する経験・スキル】 ・ソフトウェア開発の経験 ・Webアプリのトラブルシューティングの経験 ・オープンソース、Webテクノロジーの経験 ・英語:ビジネスレベル以上あれば歓迎 ・技術習得に熱意のある方 ・何か“強み”を持っている方
edit応募する 詳細を見る starキープする

インフラ運用エンジニア*40~50代活躍*定着率90%超*日報&帰社日なし*土日面接・出張面接OK*残業20h以内

株式会社イシカワコーポレーション【東証二部上場・株式会社ヒガシトゥエンティワングループ企業】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
☆U・Iターン歓迎&転勤なし!☆ 東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・京都・滋賀にあるクライアント先での勤務となります。 ※上記以外にも様々なクライアント先があるので、ご相談ください。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ◎転居を伴う転勤はありません。 ◎昨年4月に新橋オフィスを開設!以下の3拠点にて面接を行っています。 【本社】東京都江戸川区中葛西5-32-8 圭盟ビル5階 【大阪オフィス】大阪府大阪市中央区内久宝寺町3-1-9 ヒガシ21本社内4階 【新橋オフィス】東京都港区新橋1-18-1
プロジェクト先へのアクセスは、それぞれの勤務地によります。 ※当社各オフィスへのアクセス 【本社】 ・東京メトロ東西線「葛西駅」西口から徒歩3分 【大阪オフィス】 ・大阪メトロ谷町線「谷町四丁目駅」から徒歩4分 【新橋オフィス】 ・都営三田線「内幸町駅」A2出口すぐ
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※プロジェクトにより多少異なる場合があります。 【残業について】 平均で月20時間以内です。 ☆営業担当がしっかりとフロントに立ち、無理なく働ける環境をつくっています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
【 ネットワーク、サーバの運用・保守業務をお任せします 】 基本的には運用・保守フェーズをメインにお任せし、あなたが希望しない限りは構築・設計へのシフトチェンジはありません。当社では一般的な「保守⇒運用⇒構築⇒設計」というキャリア以外の『 運用のスペシャリスト 』を目指せる環境です。 もちろん、設計・構築を手がけたいということであれば、それに相応しいチーム・案件にアサイン!あなたの理想の働き方やキャリアを、全力で応援します。 ≪プロジェクトの特長≫ ★お任せするのは運用・保守フェーズがメイン ★1案件あたり3~20名のチームで担当 ★3~10年の長期スパンの案件が豊富 ≪大手SIerと直接取引80%以上≫ 大手システムインテグレータや官公庁を中心に、Web・業務システムなどのネットワーク・サーバに関わる設計・構築・運用・保守の全般に携わっています。 ≪設立70年以上の信頼があります≫ 設立から70年以上の長い歴史の中で、お客様との深く強い信頼関係を築いてきました。そのためエンジニアの実績や取得資格だけではない目線で案件を受注。比較的自由なスタイルで、自分の成長や希望と向き合える環境です。
応募資格
【応募資格】 ≪40~50代のベテラン運用保守エンジニアが多数活躍中!ブランクがある方も大歓迎です≫ ■学歴不問 ■ネットワーク・サーバの運用・保守の経験がある方 ☆運用保守業務にブランクのある方、経験が浅い方も歓迎します! ☆開発からのキャリアチェンジも大歓迎! ☆設計・構築経験のある方は月給35万円~と優遇します 【歓迎する経験・スキル】 以下いずれかに当てはまる方は優遇します。 ◆Cisco製品実務経験者 ◆ネットワーク・サーバの設計・構築経験がある方 【過去の採用例】 ■派遣で一貫して運用保守を手がけてきた『運用大好き』エンジニア ■契約社員で運用~構築まで経験豊富な30代のエンジニア ■運用一筋で活躍してきた50代のベテランエンジニア ■マイペースで、さらにスキルを磨きたいという技術志向のエンジニア の他、「仕事量を少しセーブしたい」など転職してきた理由は様々です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

インフラ運用エンジニア*定着率90%超*帰社日・日報なし*面接1回*残業月20h以内*土日面接/出張面接OK

株式会社イシカワコーポレーション【東証二部上場・株式会社ヒガシトゥエンティワングループ企業】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
☆U・Iターン歓迎&転勤なし!☆ 東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・京都・滋賀にあるクライアント先での勤務となります。 ※上記以外にも様々なクライアント先があるので、ご相談ください。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ◎転居を伴う転勤はありません。 ◎昨年4月に新橋オフィスを開設!以下の3拠点にて面接を行っています。 【本社】東京都江戸川区中葛西5-32-8 圭盟ビル5階 【大阪オフィス】大阪府大阪市中央区内久宝寺町3-1-9 ヒガシ21本社内4階 【新橋オフィス】東京都港区新橋1-18-1
プロジェクト先へのアクセスは、それぞれの勤務地によります。 ※当社各オフィスへのアクセス 【本社】 ・東京メトロ東西線「葛西駅」西口から徒歩3分 【大阪オフィス】 ・大阪メトロ谷町線「谷町四丁目駅」から徒歩4分 【新橋オフィス】 ・都営三田線「内幸町駅」A2出口すぐ
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※プロジェクトにより多少異なる場合があります。 【残業について】 平均で月20時間以内です。 ☆営業担当がしっかりとフロントに立ち、営業のスペシャリストならではのテクニックを駆使して、無理なく働ける環境づくりをサポートしています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
【 ネットワーク、サーバの運用・保守業務をお任せします 】 基本的には運用・保守フェーズをメインにお任せし、あなたが希望しない限りは構築・設計へのシフトチェンジはありません。当社では一般的な「保守⇒運用⇒構築⇒設計」というキャリア以外の『 運用のスペシャリスト 』を目指せる環境です。 もちろん、設計・構築を手がけたいということであれば、それに相応しいチーム・案件にアサイン!あなたの理想の働き方やキャリアを、全力で応援します。 ≪プロジェクトの特長≫ ★お任せするのは運用・保守フェーズがメイン ★1案件あたり3~20名のチームで担当 ★3~10年の長期スパンの案件が豊富 ≪大手SIerと直接取引80%以上≫ 大手システムインテグレータや官公庁を中心に、Web・業務システムなどのネットワーク・サーバに関わる設計・構築・運用・保守の全般に携わっています。 ≪設立70年以上の信頼があります≫ 設立から70年以上の長い歴史の中で、お客様との深く強い信頼関係を築いてきました。そのためエンジニアの実績や取得資格だけではない目線で案件を受注。比較的自由なスタイルで、自分の成長や希望と向き合える環境です。
応募資格
【応募資格】 ≪40~50代のベテラン運用保守エンジニアが多数活躍中!ブランクがある方も大歓迎です≫ ■学歴不問 ■ネットワーク・サーバの運用・保守の経験がある方 ☆運用保守業務にブランクのある方、経験が浅い方も歓迎します! ☆開発からのキャリアチェンジも大歓迎! ☆設計・構築経験のある方は月給35万円~と優遇します 【歓迎する経験・スキル】 以下いずれかに当てはまる方は優遇します。 ◆Cisco製品実務経験者 ◆ネットワーク・サーバの設計・構築経験がある方 【過去の採用例】 ■派遣で一貫して運用保守を手がけてきた『運用大好き』エンジニア ■契約社員で運用~構築まで経験豊富な30代のエンジニア ■運用一筋で活躍してきた50代のベテランエンジニア ■マイペースで、さらにスキルを磨きたいという技術志向のエンジニア の他、「仕事量を少しセーブしたい」など転職してきた理由は様々です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

ITサポート/L1&L2/同業務経験者歓迎/欧米風の働き方/残業少/英会話力中級以上/WEB面接可能

エイラシステム株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~650万円
勤務地
◆東京都23区内のプロジェクト先 ※転居を伴う転勤はありません <本社> 東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※プロジェクト先により変動する場合あり 【残業について】 残業は少なめで月間10時間以内。 スタッフそれぞれが業務の効率化に高い意識を持っているため、 ダラダラと無駄な残業をするようなことは決してありません。 仕事もプライベートも、両立できる環境です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには主に有名大手外資系企業にて、 PCのセットアップやビデオ会議の設定、トラブルシューティングなどの 社内ITサポート業務をお任せします。L1やL2対応です。 これまでITサポートとして培ってきたスキルを活かしながら、 業務の幅を広げていただけます。 外資系の企業で勤務していただくため 英語を使う機会が多く、英語力を存分に活かしていただけます。 ☆不況に陥った際も決して揺るがなかった“安定感”☆ 当社はリーマンショックや東日本大震災といった過去の不況の際も 着実に成長し続け、設立から20年以上たった現在でも 盤石な経営を行っております。 その背景はクライアントの豊富さと寄せられる信頼の厚さがあってこそ。 特定のクライアントに偏らず、リスクを分散させていたり、 高い信頼から長年お取引ができているクライアントがいたりすることが 当社の経営の安定を実現しています。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆ITサポート/デスクトップサポート/ITヘルプデスク/デスクサイドサポート/社内SE/情報システムの実務経験をお持ちの方(3年程度の対面サポート経験) ◆中級レベル以上の英語力(スピーキング) 【歓迎する経験・スキル】 何かを成し遂げた経験 MCP(Windows10、O365関連)、Modern Desktop Administrator Associate、CompTIA A+の資格 【この仕事に向いてる人】 ◎英語を使って国際的な環境で対等にコミュニケーションが図れる方 ◎自分で物事を考えて取り組んでいきたい方 ◎問題を深掘りし、解決に導けるスキルのある方 ◎純粋にその仕事が好きな方 ◎常に柔軟性とスピード感をもって働ける方 ◎必要に応じて速やかに相談できる方 【この仕事に向いてない人】 ×英語でスムーズにコミュニケーションが図れない方 ×マニュアルやプロセスが確立していないと対応できない方 ×向上心のない方 ×タイムマネジメントやスケジュール管理ができない方 ×グローバルな環境で働くことに抵抗がある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【東京】製品サポート・営業支援/印刷・出版業向け ~NECグループ/安定した事業基盤~【転職支援サービス求人】

NECネクサソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 385万円~705万円(残業手当:有) <月給> 221,000円~388,000円 基本給:221,000円~388,000円 <賃金形態> 月給制 固定給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■モデル年収: 30歳:450万(残業代別) 35歳: 660万(主任) 39歳(マネージャー):820万 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
転勤はございません。 <想定勤務地> 東京都 <Web面接> 可
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:8:45~15:00
お仕事内容
【東京】製品サポート・営業支援/印刷・出版業向け ~NECグループ/安定した事業基盤~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれの条件も満たす方。 ・DTP、編集ソフトの利用経験(InDesign、Illustrator、PageMaker、QuarkXPress等) ・ITに関する基礎知識 ■歓迎条件: ・印刷業界での勤務経験、印刷会社での編集システムオペレータ経験 ・編集システム等の製品サポート部門でのオペレータ経験 ・営業/販売推進業務経験 ・当社製品のSUPER DIGITORIAL、EdianWingや、モリサワMC-Smartの経験
詳細を見る starキープする

【web面接/東京】カスタマーサクセス(契約社員)※東証一部上場エムスリーグループ【転職支援サービス求人】

株式会社シィ・エム・エス
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~600万円(残業手当:有) <月給> 291,666円~500,000円 基本給:291,666円~500,000円 <賃金形態> 月給制 正社員登用後昇給有 <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:無 ※正社員登用後、年1回(4月) ■賞与:無 ※正社員登用後、年2回(6月・11月) 例)4月から正社員雇用となった場合、6月の賞与は満額支給。 ■モデル年収:420万円/30歳(入社5年目) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
契約社員の転勤はございません <想定勤務地> 東京都 <Web面接> 可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【web面接/東京】カスタマーサクセス(契約社員)※東証一部上場エムスリーグループ
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ※下記いずれかに当てはまる方 ・営業経験(業界・商材不問) ・医療業界でのご経験 ■歓迎条件: ・医療事務経験をお持ちの方
詳細を見る starキープする

【未経験歓迎】システム導入支援・カスタマーサクセス ※クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」【転職支援サービス求人】

株式会社メドレー
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~500万円(残業手当:有) <月給> 220,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:178,200円~ 固定残業手当:41,800円~(固定残業時間30時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定するため、年収は前後します。 ■昇給・賞与:年2回(6月、12月)※評価面談 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地最寄駅> 東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <Web面接> 可
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~16:00
お仕事内容
【未経験歓迎】システム導入支援・カスタマーサクセス ※クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・Excel、Wordを使用した業務経験 └高いスキルは不要ですが、医療機関の情報を管理するため、Excelなどで滞りなく業務を進めることのできるスキルは必須です。 ・ビジネスメールスキル └契約周りのことなど、メールで対応する場合も多いので、医師の方に対して失礼のないメールスキルが問われます。
詳細を見る starキープする

★急募★【第二新卒歓迎/未経験者】エージェント(営業職)【転職支援サービス求人】

モジュレ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 280万円~300万円(残業手当:有) <月額> 233,333円~250,000円(以下一律手当を含む) 基本給:170,633円~182,835円 その他固定手当:2,670円~2,860円 <賃金形態> 年俸制 年俸を12分割して支給します。 <昇給有無> 有 <給与補足> ※月45時間相当の固定残業代として月60,030円~月64,305円を給与に含み支給。超過分は全額支給。 ※年収は当社規定に基づいて決定するものであり、予定年収を保障するものではありません。 ※決算賞与(年
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル2F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 【2】顧客先 神奈川県 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 【3】顧客先 首都圏内事業所 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地最寄駅> JR線/田町駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 事業拡大に伴い将来的に可能性あり <想定勤務地> 東京都、神奈川県 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <Web面接> 可
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし コアタイムなし
お仕事内容
★急募★【第二新卒歓迎/未経験者】エージェント(営業職)
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・一般的なWindows・Officeの知識 ・未経験歓迎 ■歓迎条件: ・エンジニアとしての開発・運用経験をお持ちの方 ・IT業界での勤務経験をお持ちの方/大学でプログラミング経験がある方 ・マイクロソフト認定MCP資格保持者
詳細を見る starキープする

【web面接/東京】カスタマーサクセス(契約社員)※東証一部上場エムスリーグループ【転職支援サービス求人】

株式会社シィ・エム・エス
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~600万円(残業手当:有) <月給> 291,666円~500,000円 基本給:291,666円~500,000円 <賃金形態> 月給制 正社員登用後昇給有 <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:無 ※正社員登用後、年1回(4月) ■賞与:無 ※正社員登用後、年2回(6月・11月) 例)4月から正社員雇用となった場合、6月の賞与は満額支給。 ■モデル年収:420万円/30歳(入社5年目) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
<勤務地詳細> 東京本社 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
契約社員の転勤はございません <想定勤務地> 東京都 <Web面接> 可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【web面接/東京】カスタマーサクセス(契約社員)※東証一部上場エムスリーグループ
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ※下記いずれかに当てはまる方 ・営業経験(業界・商材不問) ・医療業界でのご経験 ■歓迎条件: ・医療事務経験をお持ちの方
詳細を見る starキープする

カスタマーサポート/サービス運用担当者~ビジネスSNS「Eight」における不正対策の立案・運用~【転職支援サービス求人】

Sansan株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 470万円~670万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:240,000円~ 固定残業手当:90,000円~(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、能力等に応じて個別に決定します ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・1月) ■年収例: 年収525万/月額37.5万(基本給27.2万+固定残業45時間手当10.3万) 予定年収はあくまで
勤務地
<勤務地詳細> パラシオタワー 東京都港区北青山3-6-7 明治安田生命青山パラシオ 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <Web面接> 可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
カスタマーサポート/サービス運用担当者~ビジネスSNS「Eight」における不正対策の立案・運用~
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・ITサービスでのカスタマーサポート経験(コールセンター・対面は不問) ・顧客との折衝経験/オーナーシップがあり成長意欲がある方 ・自ら課題発見ができ、カスタマーサポートから事業を変えていきたい方 ■歓迎条件: ・IT企業でのカスタマーサポート経験(リーダー、SVレベル)/htmlやcssなどのウェブサイト作成スキル ・不正対策システムの構築において、要件定義などの作成経験/カスタマーサポートの運用・構築経験
詳細を見る starキープする

カスタマーサポート ~280万人が利用するビジネスSNS「Eight」~【転職支援サービス求人】

Sansan株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 470万円~670万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:240,000円~ 固定残業手当:90,000円~(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、能力等に応じて個別に決定します ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・1月) ■年収例: 年収525万/月額37.5万(基本給27.2万+固定残業45時間手当10.3万) 予定年収はあくまで
勤務地
<勤務地詳細> パラシオタワー 東京都港区北青山3-6-7 明治安田生命青山パラシオ 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <Web面接> 可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
カスタマーサポート ~280万人が利用するビジネスSNS「Eight」~
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・ITサービスでのカスタマーサポート経験(コールセンター・対面は不問) ・顧客との折衝経験/オーナーシップがあり成長意欲がある方 ・自ら課題発見ができ、カスタマーサポートから事業を変えていきたい方 ■歓迎条件: ・IT企業でのカスタマーサポート経験(リーダー、SVレベル)/htmlやcssなどのウェブサイト作成スキル ・不正対策システムの構築において、要件定義などの作成経験/カスタマーサポートの運用・構築経験
詳細を見る starキープする

【フルリモート可】Webサービス(ジンドゥー)のカスタマーサポート担当~ 国内シェアNo.1~【転職支援サービス求人】

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~500万円(残業手当:有) <月給> 236,475円~310,000円(以下一律手当を含む) 基本給:206,475円~237,000円 固定残業手当:30,000円~73,000円(固定残業時間37時間30分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は社内規定と前職給与を考慮して決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(12月、6月) ■期末業績賞与(6月) 予定年収は
勤務地
<勤務地詳細> 【1】東京オフィス 東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE南青山10階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 【2】宮古島オフィス 沖縄県宮古島市下地字上地472番地39 宮古島市役所下地庁舎 3階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都、沖縄県
勤務時間
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【フルリモート可】Webサービス(ジンドゥー)のカスタマーサポート担当~ 国内シェアNo.1~
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・メールおよび電話を使用したカスタマーサポート経験(実務経験2年以上) ・ホームページ作成、運用経験(簡易な内容でもご自身で作成した経験がある方) ・インターネットやITサービスへの強い興味・関心 ・現状から課題を分析し、目的達成のために施策立案と実行を進められる方 ■歓迎条件: ・お客様への案内、問合せ対応の企画設計経験 ・Webサイト・ドメイン・DNS・メールに関する知識 ・日常会話レベルの英語力 ・出張(国内外)に対応可能な方
詳細を見る starキープする

【フルリモート】カスタマーサービス(ホスティングサービス)/全国からでも勤務可/土日祝休み・正社員【転職支援サービス求人】

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~685万円(残業手当:有) <月給> 205,650円~456,249円(以下一律手当を含む) 基本給:157,387円~348,624円 固定残業手当:48,263円~107,625円(固定残業時間37時間30分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は社内規定と前職給与を考慮して決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(12月、6月) ■期末業績賞与(6月) 予定年収はあくまでも目
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区南青山2-26-1 南青山ブライトスクエア10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地最寄駅> 東京メトロ銀座線/外苑前駅 <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 東京都 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 試用期間終了後より適用
お仕事内容
【フルリモート】カスタマーサービス(ホスティングサービス)/全国からでも勤務可/土日祝休み・正社員
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・電話/メール/チャットなどでのお客様対応経験(2年以上) ・IT/WEB業界での就業経験(2年以上) ■歓迎条件: ・レンタルサーバーの利用経験(個人、業務利用問わず) ・ホームページ作成・運用経験(簡易な内容でもご自身で作成した経験がある方) ・ホスティングサービス、Webアプリケーションサービスのテクニカルサポートなどの分野での経験 ・お客様への案内、問合せ対応の企画設計経験
詳細を見る starキープする

チャットサポート《社員の声を活かした福利厚生/「オープン・フラット・遊び心」を大切にしている社風》【転職支援サービス求人】

株式会社SmartHR
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~600万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:235,000円~ 固定残業手当:95,000円~(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)  <昇給有無> 無 <給与補足> ■2020年「上半期」の昇給結果 ※給与改定は年に2回(1月と7月)あります。 ※下記は1回分の給与改定での
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地補足> ※基本的に東京本社への出社となります。 現時点でのリモート勤務は、臨時の対応となります。 <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 東京都 <Web面接> 可
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:15~16:00
お仕事内容
チャットサポート《社員の声を活かした福利厚生/「オープン・フラット・遊び心」を大切にしている社風》
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須要件: ・ITツールを活用した業務経験 (Slack、chatworks、LINE WORKS、Microsft Teams、Salesforce、bellFace、Messenger、Googleチャット、Googleハングアウトなど) ※使用ソフト:Intercom(チャットサポート)、Slack(社内チャット)、Gmail ■歓迎条件: ・IT/Web業界でのカスタマーサポート経験 ・労務事務経験
詳細を見る starキープする

【未経験歓迎】カスタマーサクセス ※オンライン診療システム「CLINICSオンライン診療」【転職支援サービス求人】

株式会社メドレー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~500万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:202,500円~ 固定残業手当:47,500円~(固定残業時間30時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給・賞与:年2回(6月、12月)※評価面談 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地最寄駅> 東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 東京都 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <Web面接> 可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【未経験歓迎】カスタマーサクセス ※オンライン診療システム「CLINICSオンライン診療」
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・エクセル、ワード、ビジネスメールなどの基礎的なビジネススキル ■歓迎条件: ・法人営業経験 ・コンサルティング業務経験

あと7日で掲載終了

詳細を見る starキープする

ITソリューション営業/製品の提案~働き方改革の提案【東証二部上場/年休123日】【転職支援サービス求人】

株式会社パシフィックネット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~700万円(残業手当:有) <月額> 312,500円~ 基本給:312,500円~ <賃金形態> 年俸制 <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月、12月)※2ヶ月分×2(基準額)+特別賞与 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地最寄駅> 都営地下鉄三田・浅草線線/三田駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都 <Web面接> 可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
ITソリューション営業/製品の提案~働き方改革の提案【東証二部上場/年休123日】
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・IT業界での法人営業経験者 ■歓迎条件: ・クラウドソリューション(Microsoftソリューション「Microsoft365、Office365」等)の営業経験 ・エンドポイントセキュリティ製品の営業経験 ・チーム、組織のマネジメント経験
詳細を見る starキープする

【東京・新橋】医療系営業/カスタマーサポート《残業月平均20h以下/年休120日以上/在宅勤務可》【転職支援サービス求人】

株式会社ヒューマンライフ・マネジメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 340万円~420万円(残業手当:有) <月給> 255,350円~313,150円(以下一律手当を含む) 基本給:207,350円~254,250円 固定残業手当:48,000円~58,900円(固定残業時間30時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> 月給には、30時間分の固定残業代を含みます。30時間超過分は残業代として追加支給となります。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性が
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
テレワーク可 <想定勤務地> 東京都 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <Web面接> 可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【東京・新橋】医療系営業/カスタマーサポート《残業月平均20h以下/年休120日以上/在宅勤務可》
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ※下記どれかに該当する方 ・法人営業経験 ・個人営業経験 ・接客業などのお客様対応の経験 ・コールセンターやヘルプデスクでの勤務経験 ・PCの基本操作が可能な方(Word、Excel、PowerPoint) ■歓迎要件: ・医療機関での就業経験や取引経験のある方
詳細を見る starキープする

【未経験可】社内サポート室<ITサポート・HP作成等>土日祝休・残業10H※東証一部日本道路グループ【転職支援サービス求人】

エヌディーリース・システム株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~460万円(残業手当:有) <月給> 207,800円~271,300円 基本給:207,800円~271,300円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルによって決定致します。 ■昇給:年1回(7月)※定期昇給値+個別査定による ■賞与:年2回(6・12月/2.53~4ヶ月分/過去実績3.7ヶ月分)※業績に応じ変動あり ■年収モデル:450万円(30歳既婚子なし)※残業代除く 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通
勤務地
<勤務地詳細> 本社(2020年11月更新) 東京都港区新橋1-6-5 日本道路本社内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地最寄駅> JR山手線線/新橋駅 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面ありません。 しかし、永久的に勤務場所の固定のお約束はできません。 年数を重ねていけば、ポジション的にも上になり他部署への異動や転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 東京都 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【未経験可】社内サポート室<ITサポート・HP作成等>土日祝休・残業10H※東証一部日本道路グループ
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれか該当する方 ・システム関連するいずれかの勉強をされている方(未経験者) ・システム関連経験者(サポートデスクや総務等) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「港区」,「テクニカルサポート・ヘルプデスク」で検索