東京都港区のテクニカルサポート・ヘルプデスクの求人情報

search 「港区」,「テクニカルサポート・ヘルプデスク」で検索

並べ替え

578件中、1~30件の求人情報を表示中

<成長環境×働きやすさの両立可能>バイリンガルエンジニア/英語を活かしてIT業務に従事したい方歓迎【転職支援サービス求人】

株式会社アイエスエフネット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 336万円~436万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~ その他固定手当/月:25,000円~ 固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間16時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢を考慮し同社規程により決定 ■昇給:年1回※人事評価制度による昇給あり ■手当:地域手当(東京)25,000円
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル3F 勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線・都営大江戸線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足> テレワーク手当(諸経費に対する一部補助/社員の声から実現)あり <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可
勤務時間
<勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
<成長環境×働きやすさの両立可能>バイリンガルエンジニア/英語を活かしてIT業務に従事したい方歓迎
応募資格
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件(未経験者、経験者共通): ・ビジネスレベルの日本語および英語対応が可能な方(電話対応、メール、ドキュメント) ・英語を活かしてIT業務に従事したいという方 ・IT技術について学んでいく意欲のある方 ・電話対応などコミュニケーションを取ることに抵抗がない方 ・自律的に行動ができる方 ・外国籍の方の場合、日本語レベルがN2以上の方 ※歓迎条件は職務内容欄に補足
詳細を見る starキープする

大手ゲーム会社でカスタマーサポート・運営◎

株式会社コンフィデンス
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給180,000円〜400,000円 ※経験・能力・年齢などを考慮の上、決定いたします。 試用期間3ヶ月 ※期間中の給与・待遇に差異はありません。
勤務地
160-0022 東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル8階 本社(東京都新宿区)または 東京、神奈川、千葉、埼玉を中心とした各プロジェクト先 ~特に以下のエリアで多数の案件あり~ 渋谷・新宿(東新宿)・六本木・恵比寿・池袋・目黒・五反田・ 市ヶ谷・秋葉原・品川・田町・大崎・門前仲町・日吉・横浜・新横浜
勤務時間
10:00〜19:00 ※配属先により、多少異なります。 ※残業は、平均で月10~20時間程度です。
お仕事内容
有名タイトルを手がける大手ゲーム会社を中心としたプロジェクト先で、コンシューマー、モバイル、ソーシャル、PCオンラインなど、あらゆるゲームのカスタマーサポート・運営をお任せします。
応募資格
ゲーム業界でのカスタマーサポート経験をお持ちの方(学歴不問) ◎コンシューマー、PC、モバイルソーシャルゲームなど経験プラットフォームは不問です。 ◎アルバイトや派遣など、過去の雇用形態は不問です。ブランクがある方の応募も歓迎!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【医療事務経験者歓迎】カスタマーサポート ※クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」【転職支援サービス求人】

株式会社メドレー
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 264万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):178,000円~202,500円 固定残業手当/月:42,000円~47,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給:年2回 ■業績賞与:年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があ
勤務地
<勤務地詳細> 六本木ヒルズ森タワー 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 13F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可
勤務時間
<勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可
お仕事内容
【医療事務経験者歓迎】カスタマーサポート ※クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」
応募資格
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)電話、メールもしくは対面での顧客/患者対応の経験 (2)エクセル、ワードなどのベーシックな経験 (3)下記いずれか該当する方  ・現在医療事務でレセプト点検を担当されている方  ・過去に医療事務でレセプト点検のご経験があり、その後企業勤務経験がある方  ・電子カルテ / レセコンベンダーで医療事務知識を有し、医療機関サポートのご経験がある方 ■歓迎条件: ・カスタマーサポートの経験
詳細を見る starキープする

自社ゲームのカスタマーサポート/ゲーム業界未経験歓迎/在宅勤務あり/ビビッドアーミーなど人気ゲーム多数

CTW株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~850万円
勤務地
【本社(六本木)】東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー 29階 ★4駅利用可能でアクセス抜群! ★転勤なし ★2022年4月オフィスの内装完成、昇降式デスク導入! ≪オフィスはこんな雰囲気≫ 業務中はオフィスにBGMが流れており、集中できる雰囲気です。 ですが昼休みになれば、みんなでテレビゲームなどで盛り上がることもあり、オン/オフの切り替えをして業務ができる環境です♪
・東京メトロ 南北線「六本木一丁目駅」より徒歩5分 ・東京メトロ 日比谷線「神谷町駅」より徒歩5分 ・東京メトロ 銀座線/南北線「溜池山王駅」より徒歩11分 ・東京メトロ 日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」より徒歩15分
勤務時間
【シフト制】※在宅勤務あり 1)日勤 10:00~19:00(休憩1時間) 2)夜勤 18:00~翌3:00(休憩1時間) 3)朝勤務 1:00~10:00(休憩1時間) ※10時~19時の勤務をメインとし可能な方は夜勤・朝勤務に入っていただきます ☆夜勤・朝勤務、全時間帯の土日祝日勤務は在宅での勤務形態となります。 ☆残業は基本NGのため、月の平均残業も10時間以下です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
ゲームプレイヤーから寄せられた問い合わせに対応し より良いゲーム運営の実現を目指します。 ▼問い合わせ内容 ・アクセスしたのにログインできない ・失くしたアカウントを復旧してほしい ・課金したのに反映されていない など ▼仕事内容 □お客さまからのお問い合わせ対応 ※基本チャットでの対応。お電話での対応はありません □ゲーム内のログ調査 □お知らせの掲載 □ゲーム内のFAQの改定 など ▼入社後の流れ 入社後1ヶ月は研修期間として、 先輩が担当業務をマンツーマンでサポート。 通常業務で仕事内容を学んでいただくのと並行で 業務中に担当するゲームをやりこんで 理解を深めていただきます。 ※最低半年は日勤のみです。 ★経験を積んでスキルアップした先で、 ゲームプランナー等への転身も可能です。
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK(業界・職種不問) ■ソーシャルゲーム、オンラインゲームが好きな方 ■学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ■メールやチャットでのカスタマーサポート業務経験 (ゲーム会社でのカスタマーサポート経験があると尚歓迎) ■土日祝、夜勤シフト(テレワーク)が可能な方は優遇 ■toC、toBでのいずれかの営業経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

グローバルヘルプデスク*未経験OK*英語が活かせる*海外研修制度/フリーバカンス制度あり*資格取得サポート

株式会社アレックスソリューションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
東京23区・横浜駅周辺のプロジェクト先 ※はじめの9週間は溜池オフィスで研修を受け、 その後各プロジェクト先へ配属となります。 ※案件の8割は東京23区内、残りの2割は横浜駅周辺です。 【溜池オフィス】 東京都港区赤坂2-9-2 WAY TOWERS 7F
プロジェクト先により異なります。 【溜池オフィス】 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」10番出口より徒歩1分 東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線「国会議事堂駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※プロジェクト先により変動します。 ※シフト制の場合あり。海外とのやり取りに合わせて決定します。 ※残業時間は月5時間以下です。実質、残業はほとんど発生しません! 【残業について】 残業時間は月平均5時間以下と少なめです。 オンとオフのメリハリをつけることができますよ。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
【…お仕事について…】 問合わせ対応・翻訳作業・通訳などの業務をお任せします。 ■世界中からメールや電話で寄せられるIT関連の質問・相談への対応 ■海外と国内の技術者を繋ぐための通訳 ■英語で書かれたシステムのマニュアルの翻訳 など 英語レベルに合わせて業務を割り振るのでご安心ください! 【…英語が活かせる!…】 世界的なITメーカーや自動車メーカー、通信会社、商社、銀行、外資系企業など、 配属先は社内の公用語やコミュニケーションが英語メインの現場ばかり。 さらに、当社在籍社員もヨーロッパやアジア、南米など 世界20ヶ国から集まったメンバーが多く、語学力は存分に活かせます! 【…日常会話レベルの英語力でOK…】 業務に関する会話の内容はほとんど決められていて、 返信メールにもテンプレートを使用するので安心! ITなどの専門用語は配属後にイチから覚えることができます。 実際の業務は先輩とペアを組んで進めていただきますが、 『まずはメール対応から始めてみる?』といったように、 簡単な仕事から振り分けてくれるので安心。 2人で相談しながら、得意分野ごとに分担することも可能です。
応募資格
【応募資格】 《日常会話レベルの英語が話せる方》 ※職種・業種は問いません!社会人未経験や第二新卒も歓迎! └ビジネス英語やITに関する専門知識は入社後に習得可能 ※転職回数不問 ※学歴・就業ブランク・転職回数などは不問です! ※短期留学の経験も活かせます! ★コロナ禍にも入社してきた社員多数!★ ■前職:空港内でのグランドスタッフ 転職理由 コロナ過の影響で直接お客様との関わる機会が減ってしまい転職を決意。 多くの人と関わりながら、得意の英語力を生かせると思ったので入社を希望。 ■前職:リゾートホテルスタッフ コロナの影響で宿泊者も激減してしまい思うように働けていなかっため転職。 自身も留学経験がありアレックスの“留学生を生かす”という経営理念に共感したため入社を希望! ■前職:料理人 もともと労働時間が長く、自分の時間を作れていなかったが、コロナの影響で飲食業界全体が多大な影響を受け空き時間が増えていった。 その中で今後自身のキャリアパスを考え、もともと興味のあったITと世界中の飲食店を渡りあるいて培った英語力を活かした仕事に就きたいと思い、アレックスに転職を決意。 【歓迎する経験・スキル】 ・海外留学(短期・長期、問いません)や海外ボランティアの経験 ・ワーキングホリデー、バックパッカーなどの海外生活経験 ・日常的に英語を使う仕事をお探しの方 ・英語に加えて、将来のプラスになる知識やスキルを身につけたい方 ・外国人観光客を対象とした接客業などに従事していた方 ・国内外で培ったサバイバル精神に自信をお持ちの方 【過去の採用例】 《英語力を軸に、様々なバックグラウンドを持つ仲間が活躍しています♪》 バックパッカー、フリーター、フリーランサー、ボクサー、ミュージシャン、販売員、公務員、教師、JICA隊員、家庭教師、英会話講師、派遣社員、ホテルスタッフ、ダンサー、飲食スタッフなど海外経験を持つユニークな仲間が集まっています◎
edit応募する 詳細を見る starキープする

グローバルヘルプデスク*未経験OK*海外経験・語学力を活かせる*1ヶ月間の連休・海外研修など福利厚生充実

株式会社アレックスソリューションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
東京23区・横浜駅周辺のプロジェクト先 ※はじめの9週間は溜池オフィスで研修を受け、 その後各プロジェクト先へ配属となります。 ※案件の8割は東京23区内、残りの2割は横浜駅周辺です。 【溜池オフィス】 東京都港区赤坂2-9-2 WAY TOWERS 7F
プロジェクト先により異なります。 【溜池オフィス】 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」10番出口より徒歩1分 東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線「国会議事堂駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※プロジェクト先により変動します。 ※シフト制の場合あり。海外とのやり取りに合わせて決定します。 ※残業時間は月5時間以下です。実質、残業はほとんど発生しません! 【残業について】 残業時間は月平均5時間以下と少なめです。 オンとオフのメリハリをつけることができますよ。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
【…お仕事について…】 問合わせ対応・翻訳作業・通訳などの業務をお任せします。 ■世界中からメールや電話で寄せられるIT関連の質問・相談への対応 ■海外と国内の技術者を繋ぐための通訳 ■英語で書かれたシステムのマニュアルの翻訳 など 英語レベルに合わせて業務を割り振るのでご安心ください! 【…英語が活かせる!…】 世界的なITメーカーや自動車メーカー、通信会社、商社、銀行、外資系企業など、 配属先は社内の公用語やコミュニケーションが英語メインの現場ばかり。 さらに、当社在籍社員もヨーロッパやアジア、南米など 世界20ヶ国から集まったメンバーが多く、語学力は存分に活かせます! 【…日常会話レベルの英語力でOK…】 業務に関する会話の内容はほとんど決められていて、 返信メールにもテンプレートを使用するので安心! ITなどの専門用語は配属後にイチから覚えることができます。 実際の業務は先輩とペアを組んで進めていただきますが、 『まずはメール対応から始めてみる?』といったように、 簡単な仕事から振り分けてくれるので安心。 2人で相談しながら、得意分野ごとに分担することも可能です。
応募資格
【応募資格】 ★海外経験をお持ちの方大歓迎です★ ■日常会話レベルの英語が話せる方 ※職種・業種は問いません!社会人未経験や第二新卒も歓迎! └ビジネス英語やITに関する専門知識は入社後に習得可能 ※転職回数不問 ※学歴・就業ブランク・転職回数などは不問です! ※短期留学の経験も活かせます! ~~転職者を少しご紹介~~ ■前職:空港内でのグランドスタッフ 転職理由 コロナ過の影響で直接お客様との関わる機会が減ってしまい転職を決意。 多くの人と関わりながら、得意の英語力を生かせると思ったので入社を希望。 ■前職:リゾートホテルスタッフ コロナの影響で宿泊者も激減してしまい思うように働けていなかっため転職。 自身も留学経験がありアレックスの“留学生を生かす”という経営理念に共感したため入社を希望! ■前職:料理人 もともと労働時間が長く、自分の時間を作れていなかったが、コロナの影響で飲食業界全体が多大な影響を受け空き時間が増えていった。 その中で今後自身のキャリアパスを考え、もともと興味のあったITと世界中の飲食店を渡りあるいて培った英語力を活かした仕事に就きたいと思い、アレックスに転職を決意。 【歓迎する経験・スキル】 ・海外留学(短期・長期、問いません)や海外ボランティアの経験 ・ワーキングホリデー、バックパッカーなどの海外生活経験 ・日常的に英語を使う仕事をお探しの方 ・英語に加えて、将来のプラスになる知識やスキルを身につけたい方 ・外国人観光客を対象とした接客業などに従事していた方 ・国内外で培ったサバイバル精神に自信をお持ちの方 【過去の採用例】 《英語力を軸に、様々なバックグラウンドを持つ仲間が活躍しています♪》 バックパッカー、フリーター、フリーランサー、ボクサー、ミュージシャン、販売員、公務員、教師、JICA隊員、家庭教師、英会話講師、派遣社員、ホテルスタッフ、ダンサー、飲食スタッフなど海外経験を持つユニークな仲間が集まっています◎
edit応募する 詳細を見る starキープする

【テクニカルサポートマネージャー】年収500万円以上/完全土日・祝日休み♪

株式会社ダイレクトクラウド
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~700万円
勤務地
東京都港区東新橋2-12-1 PMO東新橋7F ★「御成門駅」「大門駅」「汐留駅」「新橋駅」から徒歩圏内!
◎都営三田線「御成門駅」A3、A4出口より徒歩5分 ◎地下鉄各線「大門駅」A2出口より徒歩5分 ◎各線「汐留駅」8番出口より徒歩6分 ◎各線「新橋駅」鳥森改札より徒歩9分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ◎お昼休み時間は、12:00~14:00までの間、1時間選べます。 ◎残業削減を推奨中!月30時間以内です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
「ログインできない」 「アクセス権限の設定方法がわからない」など、 「DirectCloud」をご利用中のお客様からの 各種お問い合わせに対応していただきます。 ★特に、こんな経験のある方は活かせるお仕事! ◆「マネージメント経験」 ◆「サポート業務経験」 ★あなたの"魅力"が活かせる仕事。 お客様の「満足度向上」がミッション。 機械的に質問を繰り返すだけでなく、 同調するなど、お客様への気遣いが大切です。 最後に「君に対応して貰えてよかったよ」など 感謝の声をいただけるのが、やりがいです。 ≪「DirectCloud」について≫ ファイルの送受信と共有に特化した法人向けクラウドストレージ。 強固なセキュリティシステムを構築し「安全性」を高めながら、 マニュアルが不要なほど「快適」な操作性を兼ね備えています。 また、お客様の利用用途に合わせて、 「スタンダード」「アドバンスド」「ビジネス」 「プレミアム」「エンタープライズ」 の5つのプランをご用意。圧倒的なコスパを実現しています。
応募資格
【応募資格】 《以下すべての条件を満たす方》 ■チームマネジメント経験3年以上(業界・不問) ■企業向けのサポート業務経験 ■ITソリューションやサービスについて操作や用語に慣れている方 ■メールや電話での顧客対応に慣れている方 《こういった方を求めています》 ◎自己開示力のある方 ◎チームワークを意識して仕事に携われる方 ◎モチベーションが高く、向上心のある方 ◎クラウドサービスが好き、スタートアップで働きたい方

あと2日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【港区/三田】医療情報クラウドサービスのカスタマーサポートエンジニア ※自社開発製品【転職支援サービス求人】

PSP株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~ <月給> 235,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル等を考慮の上、判断します。想定年収は25h分の時間外手当を含んで計算しております。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※基準額:約4.1ヶ月分/年(業績により変動あり) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> 東京泉岳寺事業所 住所:東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可
勤務時間
<勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(11:00~16:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【港区/三田】医療情報クラウドサービスのカスタマーサポートエンジニア ※自社開発製品
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Linux(Unix)、DB(Oracle、PostgreSQL)、シェル知識 ・何らかの対顧客業務経験 ・対人コミュニケーション能力 ■歓迎条件: ・Java、C#等、オブジェクト指向言語によるアプリケーション開発経験 ・情報機器に関する基礎知識 ・ネットワークに関する知識
詳細を見る starキープする

【勤務地考慮】医療ITシステムエンジニア ※自社製品/高い技術力・製品開発力/国内で高いシェア【転職支援サービス求人】

PSP株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~ <月給> 255,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル等を考慮の上、判断します。 ※上記月額には40時間相当分の残業代を予め含んだ金額となっております。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(基準額:約5ヶ月分/年)※業績により変動あり 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門5-13-1 40MTビル 勤務地最寄駅:日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可
勤務時間
<労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間30分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00
お仕事内容
【勤務地考慮】医療ITシステムエンジニア ※自社製品/高い技術力・製品開発力/国内で高いシェア
応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・システム導入・保守・運用などいずれかのご経験 ・対人コミュニケーション力 ■歓迎条件: ・システムの構築(OS設定やデータベース設定など)経験 ・データベース(SQLServer、Oracle、Postgres等)の知識や使用経験 <年齢制限> 40歳未満 長期キャリア形成を目的とした募集のため
詳細を見る starキープする

業務アシスタント

株式会社クインテット 紹介事業部
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
時給1,700円〜2,000円
勤務地
東京都港区
六本木一丁目駅 駅直結
勤務時間
8:30~17:15 休憩1時間 想定残業:~10時間程度
お仕事内容
大手ネット証券会社内で業務アシスタント
応募資格
・ビジネスで電話応対・メール対応の経験をお持ちの方(年数不問) ・コミュニケーション能力(業務上、数十名のメンバーとのやり取りが発生します。) エクセル(VBA、マクロ含む)を使ったことがある方(組めなくてもOK)

あと5日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【溜池山王駅】テクニカルサポート|働きやすさ◎

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート キャリアサポート第四部
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2000円〜2000円
勤務地
東京都港区
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩10分
勤務時間
09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月10~20時間
お仕事内容
◆大手ITサービス事業会社での社内ヘルプデスクのお仕事です 客先に常駐し問い合わせ対応やPCキッティング業務を担当いただきます ◆PC、業務システムに関する問い合わせ対応(メール、チャット) ◆ActiveDirectoryアカウント管理 ◆PCキッティング、障害・故障対応 ◆人事異動や入退社に伴うPC手配、設定、管理 【環境】Microsoft365、ActiveDirectory
応募資格
経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 ■社内ヘルプデスク実務経験 ■ActiveDirectoryアカウント管理経験
詳細を見る starキープする

【フルリモートワーク可】大手派遣会社にてサポートのお仕事

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2000円〜2000円
勤務地
東京都港区
東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩7分
勤務時間
(1)10:00~19:00(実働時間08時間)  (2)09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5時間程度
お仕事内容
【出社不要のため、企業所在地から遠方にお住まいの方もお気軽にご応募ください】 【詳細】 ・RPAやDOXのアカウント問い合わせ対応 ・アカウントの棚卸/契約更新 ・ライセンス管理 ・社内システム(法務管理、文書管理、社員検索)の問い合わせ窓口 [サポート対象]社内及びグループ会社社員 [サポート内容]システムに入れなくなってしまった、エラーが出てしまった等 [エスカレ先]フォーマット完備、不明点はベンダーに問い合わせ対応 【環境】Windows 【体制】3名 【備考】就業時間は基本は10時~19時ですが日によっては9時~18時になる可能性あり
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■社内システム ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【浜松町】IT端末の管理等社内SE・ヘルプデスク◆大手!

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
1800円〜1800円
勤務地
東京都港区
山手線 浜松町駅 徒歩5分
勤務時間
就業時間:09:00~17:45(実働時間07時間45分)  月間想定残業時間:10~20時間程度
お仕事内容
<大手通信会社でのご就業です> 【詳細】 IT端末の管理など、社内SE/ヘルプデスクをお任せします。 [サポート対象]社員、社内IT端末 [エスカレ先]社員 【機器環境】 Windows、Googleスプレッドシート ※Google Apps Scriptでの集計等が発生する可能性があります。
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ■資産管理・ライセンス管理 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【リモートワーク可】社内向けのヘルプデスク・サポート

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
1850円〜1850円
勤務地
東京都港区
東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩5分
勤務時間
就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度
お仕事内容
<時短相談可*社内向けヘルプデスク、サポート> 【詳細】 ■社内ヘルプデスク ・PC不具合 ・Microsoft365製品の問い合わせ ・その他システムの問い合わせ ■アカウント管理 ■キッティング(1月2~10件程) [サポート対象]社員100名 [対応件数]1日平均5件前後 【機器環境】 Windows、Mac 【体制】 1名
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ■社内システム ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【複数名募集】エスカレーション対応と社内調整補助等◆大手!

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
1850円〜1850円
勤務地
東京都港区
都営浅草線 大門駅 徒歩6分
勤務時間
就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:15~25時間程度
お仕事内容
顧客サポートエンジニアとして以下の業務をお願いします。 【詳細】 ・顧客サポート窓口における社内外からのエスカレーション対応と社内調整の補助 ・サービス開発プロジェクトにおけるサポート部門に関わる運用ドキュメント作成補助 ・社員事務の補助 [対応方法]電話、メール等 【体制】47名
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■マニュアル作成 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【リモートワーク 】問い合わせ対応など社内ヘルプデスク

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2200円〜2200円
勤務地
東京都港区
山手線 品川駅 徒歩7分
勤務時間
就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:15~25時間程度
お仕事内容
食肉販売企業にて、60拠点のサポートをお願いします。 【詳細】 ・問い合わせ対応 ・ネットワーク障害切り分け ・キッティング ・システム運用、保守 ・システム、インフラの導入サポート ・プロジェクトサポート [サポート対象]社員約1500名(60拠点)、PC約1400台 [対応方法]電話、メール、チャット、オンサイト [対応件数]1日10~20件 [エスカレ先]社員、ベンダー 【機器環境】 Windows10、Office製品、業務系システム 【体制】 3、5名体制+今回募集の方 【出社予定日数】 月16日
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■ネットワーク障害切り分け・エスカレーション ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【在宅リモートワーク可】社内ヘルプデスク◆土日祝休み!

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2150円〜2150円
勤務地
東京都港区
山手線 浜松町駅 徒歩1分
勤務時間
就業時間:10:00~19:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:20時間程度
お仕事内容
・各基幹システム導入のサポート (社員の補佐として業者選定、社内外調整、データ入力業務等) ・ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、キッティング) ・情報システム部門の業務整理 ・その他総務、庶務業務のサポート、経験のある方はHPリニューアル業務 [サポート対象]社員40名、PC、iOS端末40台 [サポート方法]電話、メール、オンサイト [サポート内容]社内システム、PC周り、Office関連、複合機 【機器環境】Windows10 【体制】2名+今回募集の方 【期間】2023年3月末までのご就業予定 ※延長の可能性もあります。
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【残業少なめ(10時間以下)】社内ヘルプデスク・運用サポート

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2100円〜2100円
勤務地
東京都港区
東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩10分
勤務時間
就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5時間程度
お仕事内容
<顧客先に常駐してのお仕事> ITサービス事業会社における社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・PC、業務システム関連問合せ対応(メール、チャット中心) ・入退社対応 ・Active Directory対応 ・PCの障害、故障対応 ・キッティング等運用サポートなど [対応方法]電話、メール ※一次受付
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■メールサポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【在宅リモートワーク/英語活かせる】社内のITサポート◆大手!

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2000円〜2000円
勤務地
東京都港区
都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分
勤務時間
就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5時間程度(残業補足:基本的に残業は発生しません。)
お仕事内容
詳細: [サポート内容] ・PCキッティング ・Office周りのIT関連問い合わせ対応 ・業務システム不具合対応(エンドユーザーのサポート) ・本社(インド)IT部とのやり取り ・DC、DLP、McAfee、Zscaler、Druva、CSのインストールや更新 ・PC、携帯電話、Wi-Fiルーターの管理、発送/受領 [サポート対象]社員50名ほど [対応方法]メール、オンサイト(稀に電話もあり) [対応件数]1日10件未満 【機器環境】Windows 【出社予定日数】月8~12日 【勤務体系】10時~17時の間で、週20~22時間程/週3日以上の勤務
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ■ビジネス英会話 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【リモートワーク可】システム運用保守を含む社内ヘルプデスク

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2200円〜2200円
勤務地
東京都港区
山手線 品川駅 徒歩7分
勤務時間
就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:15~25時間程度
お仕事内容
・問合せ対応 ・ネットワーク障害切り分け ・キッティング ・システム運用、保守 ・システム、インフラの導入サポート ・プロジェクトサポート [サポート対象]社員約1500名(60拠点)、PC約1400台 [対応件数]1日10~20件 [エスカレ先]社員、ベンダー 【機器環境】 Windows10 【体制】 3~5名+今回募集の方 【備考】 ・直接雇用後の条件についての詳細は面談または職場見学の時にお伝えします。 ・業務に慣れ次第、週1日程リモートワーク相談可能です。
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■ネットワーク障害切り分け・エスカレーション ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【残業少なめ(10時間以下)】社内ヘルプデスク、IT資材管理

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
1800円〜1800円
勤務地
東京都港区
山手線 品川駅 徒歩5分
勤務時間
就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~10時間程度
お仕事内容
建設会社にて、社内ヘルプデスク/IT資材管理をお任せします。 【詳細】 ■営業所からの問合せの一次切り分け対応 ■マスタ管理 ・ユーザマスタ変更対応 ・ユーザー所属部署マスタ変更 ■IT資材管理 ・モバイル(PC/スマートフォン)の手配や故障時の手続き対応 ・システム操作マニュアルの作成、既存内容への情報追加 ・製品販促動画のシナリオ制作 [サポート対象]クライアントPC周りメイン [サポート内容]メールが送れない、ネット接続できない、Office関連等 [対応件数]1日5件程 [エスカレ先]社員 【環境】Windows 【体制】3名+今回募集の方
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ■モバイル・タブレット製品サポート ■Windows(クライアント) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【リモートワーク】社内ヘルプデスクでの問合せ対応など◆大手!

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2100円〜2100円
勤務地
東京都港区
山手線 新橋駅 徒歩8分
勤務時間
就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:15~25時間程度
お仕事内容
電気通信事業会社で、社内向けヘルプデスクとPCキッティングをお任せします。 【詳細】 ・社内ヘルプデスク ・PCキッティング ・システムアカウント管理 ※デスクトップパソコンやモニタの移動/設置等も含まれます。 ※システム運用管理への参画も検討する可能性があります。 [サポート対象]社内/社員1000名程、WindowsPC、Microsoft Office [対応方法]電話、メール、オンサイト [対応件数]1日10件程 【機器環境】Windows、Office製品 【体制】4名+今回募集の方 【備考】週3~4日の出社になります。
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【大手SIer企業】医療用機器、システムの問い合わせ対応◆大手!

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2300円〜2300円
勤務地
東京都港区
東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩15分
勤務時間
就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10~25時間程度(残業補足:残業時間は月25時間以下、10時間程度を想定しています。)
お仕事内容
機器、システムの問い合わせ対応をお願いします。 【詳細】 [サポート対象]システム利用している病院(医師、看護師からの問い合わせがメインです) [サポート内容] 一次二次受けとして自社開発している医療用システムのユーザーサポートを担当していただきます。 サポート対象機器は自社開発している医療用に特化したソフトウェアです。 [対応方法]電話、メール/チャット [対応件数]1日10件程度 [エスカレ先]あり 【備考】 3ヶ月間のOJTが行われます。 マニュアルもあります。
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■MS-Office・ソフトウェア製品サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【品川】ヘルプデスク二次対応やPCキッティング等◆大手!

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2050円〜2050円
勤務地
東京都港区
山手線 品川駅 徒歩7分
勤務時間
(1)09:00~18:00(実働時間08時間)  (2)08:30~17:30(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10~20時間程度
お仕事内容
大手フードチェーン企業でPC/iOS端末/スマートフォンのヘルプデスク 【詳細】 ・PCキッティング、インストール、申請書対応(月300件程) ・業務改善提案 ・バッチ作成、VBAで簡単なツール作成 [サポート対象]社内 [対応方法]電話、メール [対応件数]10名で月800~900件程 [エスカレ先]基本チーム内、ほかセキュリティ/インフラ/サーバーチーム等 【機器環境】Windows、Mac、Linux、クラウド、NW、SV、iOS端末、Android等 【勤務】月に1週間交代で9時~18時/8時半~17時半 【備考】休日出勤や日帰り出張の可能性あり
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■ネットワーク設定 ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【残業少なめ(10時間以下)】ヘルプデスクやキッティングなど

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2000円〜2000円
勤務地
東京都港区
東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分
勤務時間
(1)09:00~18:00  (2)10:00~19:00  (3)09:30~18:30(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度
お仕事内容
ユーザーサポートをお任せいたします。 【詳細】 ・PCキッティング(月に10台程) ・PCアクセサリー系の配布 ・資産管理(スプレッドシート上での管理) [サポート対象]社内ユーザー450名、PC台数500台 [対応件数]1日4件程 [対応方法]オンサイト5:Slack5 【機器環境】 Windows、Mac、Google Workspace、Slack、AWS、Linux、G Suite 【体制】 4名+今回募集の方 【備考】 下記いずれか固定での就業になります。 ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・9:30~18:30
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

【時短相談可*週3日】ITサポートでアカウント管理等

パーソルテクノロジースタッフ株式会社(IT) 新宿本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2100円〜2100円
勤務地
東京都港区
東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩4分
勤務時間
就業時間:09:30~18:30(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5時間程度(残業補足:基本的に残業は発生しません。)
お仕事内容
IT関連会社にて、社内ITサポートをお任せします。 【詳細】 ■IDアカウント/ライセンス管理 ・各システムのアカウント利用開始/利用停止 ・各種権限設定 ・メーリングリスト運用管理 ■IT関連のマニュアル整備 ■個人の部品管理等の事務作業 [サポート対象]社内170名 [サポート内容]IDアカウント/ライセンス管理関連やPC周り [対応方法]メール/チャット、オンサイト [対応件数]月30件程 【機器環境】Windows 【体制】3名 【備考】週3日勤務 ※週の出社日数や就業時間は要相談になります。
応募資格
実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■アカウント管理・アクセス権付与/削除 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください
詳細を見る starキープする

時給2050円/<即日開始>カスタマーオペレーション◆新橋

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 東京中央オフィス/東京広域オフィス
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2050円
勤務地
東京都港区
京浜東北・根岸線 新橋駅 徒歩8分
勤務時間
08:00~17:00 11:00~20:00 16:00~9:00(休憩120分)実働8時間 休憩60分 残業は15(時間以内/月)です。
お仕事内容
【お客様(法人)のサポート業務】 *24時間365日シフト体制にて、当社お客様(法人)のサポート業務となります。 ・お客様からの問合せ受付(電話/メール) ・お客様利用回線の調査/切り分け・お客様利用機器の遠隔調査/切り分け ・社内エスカレーション(営業/SEに対応依頼) ・障害発生時のお客様への告知 ・障害発生時の社内統制・報告書作成 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。
応募資格
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・IT業界の経験 ・CCNAと同程度の技術知識 【活かせる経験】 ・テクニカルサポートの経験・報告書作成の経験・法人へのメール対応経験・リーダー経験・ITIL資格 ※経験年数1年以上
詳細を見る starキープする

時給1800円/ <長期>ヘルプデスク サポートアシスタント◆六本木

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 東京中央オフィス/東京広域オフィス
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
1800円
勤務地
東京都港区
都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分
勤務時間
10:00~18:00実働7時間 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。
お仕事内容
【ヘルプデスク サポートアシスタント】 業務概要: 社内情報システム部門のサポート業務全般を業務をお任せします。 業務詳細: ・ヘルプデスク業務(技術的な基礎対応ありですが、技術的な部分は社員が対応いたします) ・基本は、技術的な対応ではなくヘルプデスクを担当する社員のサポート ・書類作成、整理、電話対応(社内中心)、来客対応(お茶出し含)、キッティング等 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。
応募資格
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスクまたは一般事務の実務経験者 ・ヘルプデスクまたはPCキッティング経験者 【活かせる経験】 ・ヘルプデスク経験が活かせます! ※経験年数1年以上
詳細を見る starキープする

~高時給~ テクニカルサポート+部署サポート

マンパワーグループ株式会社 リクルーティングセンター
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
2200円
勤務地
東京都港区
総武本線 馬喰町駅
勤務時間
09:00~18:00 【残業】ほとんどなし
お仕事内容
<テクニカルサポート> ・Windows10のセキュリティやドライバ設定とトラブルシューティング ・VR機材動作確認 ・検証レポート作成 ・ハード、ソフト利用のSOP作成 ===会場イベントサポート=== ・自社開発のVR商品を使って一般顧客にデモ体験、イベント案内、操作案内 ===倉庫での機材管理=== ・備品、機材管理 ・お客様から返却された機材のチェック ・チェックリスト作成(Excel)
応募資格
【必須】 ・テクニカルサポートやヘルプデスク経験
詳細を見る starキープする

【虎ノ門 8月開始】 都内でのITヘルプデスク業務

マンパワーグループ株式会社 リクルーティングセンター
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
1600円〜1800円
勤務地
東京都港区
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅
勤務時間
08:30~17:00 【残業】有 月10時間未満の見込み
お仕事内容
・PC関連の利用方法説明 ・ネットワーク環境におけるPC/iPhone/iPadの利用方法説明 ・PC在庫管理や不明事象の調査・検証 【備考】 平日のみのシフト勤務。 シフトパターンは以下。 [1]8:30-17:00 [2]10:30-19:00
応募資格
多少なりでもITヘルプデスクやPCキッティング経験のある方
詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「港区」,「テクニカルサポート・ヘルプデスク」で検索