受付・秘書の派遣社員の求人情報

search 「受付・秘書」,「派遣社員」で検索
332件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

日祝休み!カーディーラー直営整備工場での受付業務

エグゼスタッフ株式会社 東京本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
東京都品川区
東急多摩川線<武蔵新田駅 徒歩7分>
勤務時間
平日9:00~18:00 土曜10:00~17:00
お仕事内容
高級輸入車を扱う正規ディーラーの直営整備工場での受付・接客業務です。 ディーラーでご購入を頂いたお客様の車両メンテナンス(車検・一般整備等)をする整備工場になります。 お仕事内容は・・・・・ ・ご来店したお客様に対する受付業務・お茶出し、書類記入 ・お問合せの電話対応 車に関する知識は必要ありません。 整備のご案内などは整備士が行いますので安心してください。
応募資格
・未経験歓迎 ・車好きな方歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

交通費全額支給!未経験OK/住宅展示場での受付・事務業務

エグゼスタッフ株式会社 東京本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,300円
勤務地
東京都世田谷区
東急線<駒沢大学駅 徒歩15分><用賀駅 バス10分>JR山手線<恵比寿駅バスで20分>
勤務時間
9:30~18:00
お仕事内容
人気の住宅展示場でのお仕事です。未経験の方歓迎! 展示場内のモデルハウス内で受付・簡単事務業務になります。 ■具体的には・・・・ ・購入を検討中のお客様の受付・簡単なご案内・電話対応・お茶出しなど (専任の営業さんが常駐していますので、詳しい説明は一切なし!) ・営業さんのサポート事務(データー入力・見積作成・資料送付・備品管理など) ・展示場内、入口の簡単な清掃 (モデルハウスなので基本綺麗!) アットホームな雰囲気でお仕事が可能です。お子様連れのお客様がご来店した際などは庭先で遊んだり、カードゲームをやったりなどもお願いします。 また、最新の住宅設備やインテリアなども勉強できます。 もちろん服装も自由です。
応募資格
・未経験OK ・接客経験がある方歓迎 ・インテリア、家具のレイアウトなどに興味がある方 ・主婦(夫)歓迎 ・簡単なPC入力ができる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

大手不動産企業で受付業務

株式会社セゾンパーソナルプラス 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,500円
勤務地
東京都新宿区
丸の内線、都営大江戸線「中野坂上」駅から徒歩3分
勤務時間
<2パターンシフト制> (1)8:30~17:30 (2)9:00~18:00 (実働8h、休憩1h)【残業ほぼナシ!あっても月5時間程度】
お仕事内容
<ホテルのようにピカピカ!大手企業で受付業務> ・お客様のご案内 ・テーブルセッティング ・お茶出し ・窓口受付 ・シフト作成(簡単なPC操作です!) *制服有り* 難しいスキルや経験は一切不問ですっ! 笑顔でお客様対応ができればOK!
応募資格
特別な経験・スキルは一切不問! ◆未経験OK ◆学歴・経歴不問 ◆ブランクOK ◆丁寧な研修あり ◆履歴書不要 「接客経験があると活かせますよ~!」
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【New!おススメ】「未経験から弁護士・弁理士秘書」 東京駅スグ「専門法律事務所」(正社員)

株式会社アモルデイジ 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都千代田区
「東京駅」徒歩3分 / 「大手町駅」徒歩2分 / 「日本橋駅」徒歩7分 ※駅直結です!
勤務時間
9:00~17:00 (実働7時間 / 休憩60分) ※残業は月に20時間程。
お仕事内容
【しっかり丁寧なOJT有り、だから未経験でも安心!】 ・弁護士・弁理士のスケジュール管理 ・裁判所提出の書類準備、ファイリング ・メール・電話対応(英語あり) ・資料・情報管理、連絡業務 他 ※未経験業務はゆっくりと習得します。 ※当社スタッフも元気に活躍中!
応募資格
★未経験から弁護士・弁理士秘書へ。★ ★業界不問の募集です。★ ・事務経験必須 ・(業界問わず)秘書またはアシスタント経験 優遇 ・PCスキル:WORD・EXCEL・PPT-基本レベル ・英語力:メール読解・返信、電話対応レベル
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

2~3ヶ月程度!社長秘書@外資系高級家電メーカー

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,900円
勤務地
東京都目黒区
目黒駅より徒歩6分
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間)
お仕事内容
社長秘書 ・スケジュール管理、会議手配、出張手配、経費精算、社内外イベント調整 ・資料作成(パワーポイント、アジェンダ他) ・メールのチェック ・海外ビジター対応 ・その他庶務業務
応募資格
・秘書業務の経験 ・ビジネスレベルでの英語力(会話、読書き)  ※TOEIC 800~ ・ワード、エクセル、パワーポイント:基本操作
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

◆成田空港カウンター受付業務♪

株式会社ジョブマックスソリューションズ
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
千葉県成田市
成田空港駅、空港第2ビル駅徒歩5分 最寄り駅からの時間は0分
勤務時間
勤務時間帯: 6:30〜21:00 上記の間で土日祝を含む週3~5日(その他平日のみなど希望は考慮します)
お仕事内容
◆成田空港内カウンターでのWi-Fiレンタル受付業務♪英語が話せなくても専属スタッフがいるので心配なし♪ 特別なスキルなどはいっさい不要!さまざまな国の方と触れ合うことができます♪ ご予約されたお客様へ受渡し業務や専用フォーマットへの簡単な入力業務がメインになります。
応募資格
応募資格:週3日以上 未経験者大歓迎! 20代、30代男女活躍中!! ※有給、社会保険完備、残業手当、深夜手当、給与前払い制度あり
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

◆新カウンターOPENにつき大増員♪@成田空港

株式会社ジョブマックスソリューションズ
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
千葉県成田市
成田空港駅、空港第2ビル 徒歩 最寄り駅からの時間は1分
勤務時間
勤務時間帯: 7:00〜21:00 上記の間で土日祝を含む週4~5日(希望は考慮します)
お仕事内容
◆Wi-Fiレンタルカウンターでの受付のお仕事になります♪主にご予約をいただいた日本人のお客様の対応をお願いします♪
応募資格
応募資格:週4日以上 未経験者大歓迎! 20代、30代男女活躍中!! ※有給、社会保険完備、残業手当、深夜手当あ り
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

◆シフト考慮!成田空港カウンター受付♪

株式会社ジョブマックスソリューションズ
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
千葉県成田市
成田空港駅、空港第2ビル駅徒歩5分 最寄り駅からの時間は0分
勤務時間
勤務時間帯: 7:00〜21:00 上記の間で土日祝を含む週4~5日(希望は考慮します)
お仕事内容
◆成田空港内レンタルカウンターでの受付のお仕事になります♪英語など話せる方は語学力が活かせます♪ これから語学を学びたい方も大歓迎!!
応募資格
応募資格:週0日以上 未経験者大歓迎! 20代、30代男女活躍中!! ※有給、社会保険完備、残業手当、深夜手当あ り、制服貸出
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

◆語学力いっさい不要!Wi-Fiレンタル受付業務♪

株式会社ジョブマックスソリューションズ
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
千葉県成田市
成田空港駅、空港第2ビル駅徒歩5分 最寄り駅からの時間は0分
勤務時間
勤務時間帯: 7:00〜21:00 上記の間で土日祝を含む週4~5日(希望は考慮します)
お仕事内容
◆特別なスキルはいっさい不要!Wi-Fiレンタル受付のお仕事になります♪ 語学を活かしたい方・英語スキルを伸ばしたい方など大歓迎♪さまざまな国の方と触れ合えます♪
応募資格
応募資格:週0日以上 未経験者大歓迎! 20代、30代男女活躍中!! ※有給、社会保険完備、残業手当、深夜手当あ り、制服貸出
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

未経験OK/1700円/外資コスメでのショールーム受付

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都新宿区
新宿区 西新宿駅徒歩1分 新宿駅徒歩5分
勤務時間
10:45-19:15 (所定労働時間7.5時間/休憩時間60分)
お仕事内容
本社フロアにあるショールーム・店舗での接客対応業務 具体的には・・・ ・購入方法や商品内容、使い方などの案内 ・カウンターでの金銭授受を伴う商品の受け渡し ・バックヤードでの商品のピッキングおよび買い物バッグへの商品詰め作業 制服は貸与ですが、靴は黒いパンプスをご持参頂く必要があります。
応募資格
・対面積極販売経験があり、敬語でのコミュニケーションができる方 ・正確な金銭授受の対応ができる方 ・PC端末の操作ができる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

残業すくなめ!営業部門でのグループアシスタント@大手外資IT

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,850円
勤務地
東京都千代田区
東京駅より徒歩2分、大手町駅より徒歩5分、二重橋前駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00
お仕事内容
・スケジュール調整・管理 ・出張手配(国内外) ・会食手配、ゴルフ接待調整、車手配、手土産手配、お礼状手配(雛形あり) ・慶弔関連の手配 ・経費精算 ・捺印業務 ・名刺管理 ・資料作成補助 ・電話や来客応対 ・イベントサポート ・その他チームのアドミ業務全般
応募資格
・アシスタント経験 ・簡単なメールができる程度の英語力 ・基本的なOAスキル(Word、Excel、Powerpoint)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

未経験OK/1800円/外資ITでのグループセクレタリー

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都港区
浜松町駅/大門駅より徒歩2分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
お仕事内容
【Director5~6名の秘書業務】 ・出張手配、経費清算、会議室手配、名刺管理・手配、スケジュール管理など 【営業・SEのアシスタント業務】 ・出張手配補佐、タクシーチケット・レンタカー手配等、資料作成 ・会食場所予約・お土産手配、慶弔関連手配、会議室手配 ・郵便物配布、梱包・発送業務、軽食発注 【その他】 ・来日した外国人スケジュール管理、チケット手配など
応募資格
・英語力:簡単なメールのやり取り ・Excel:簡単な関数、Pivot ・PowerPoint:簡単な資料作成
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【Wワーク歓迎!!】新築マンションモデルルームで受付のお仕事♪

プレーミア株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
東京都調布市
京王線「国領」駅徒歩3分
勤務時間
9:30~18:00
お仕事内容
大手マンションモデルルーム受付のお仕事になります ・来場されたお客様のご案内・誘導等 ・笑顔でお客様のおもてなしをして頂きます!!
応募資格
・土日祝日の勤務が可能な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【急募!!】モデルルームで受付のお仕事♪

プレーミア株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
千葉県松戸市
JR「松戸」駅より徒歩1分
勤務時間
(平日)9:30~18:00、(土日祝)8:45~18:30
お仕事内容
マンションモデルルームでの受付のお仕事になります ・来場されたお客様のご案内・誘導・清掃 等 ・顧客情報の管理・その他庶務業務 ・笑顔でお客様のおもてなしをして頂きます!! ☆研修制度がありますので、未経験でも安心して就業出来ます!☆
応募資格
・マンションモデルルームや住宅展示場での受付経験者大歓迎♪ ・初歩的なPC業務が可能な方(エクセル入力レベル) ・できれば就業日の前に研修勤務が可能な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【オープニングスタッフ募集!!】モデルハウスで受付のお仕事♪シフト制です!

プレーミア株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
神奈川県横浜市中区
JR根岸線「山手」駅徒歩10分
勤務時間
(平日10:00~18:00)(土日祝)9:00~18:00
お仕事内容
モデルハウスでの受付のお仕事になります ・来場されたお客様のご案内・誘導・清掃 等 ・顧客情報の管理・その他庶務業務 ・笑顔でお客様のおもてなしをして頂きます!! ☆研修制度がありますので、未経験でも安心して就業出来ます!☆
応募資格
・マンションモデルルームや住宅展示場での受付経験者大歓迎♪ ・初歩的なPC業務が可能な方(エクセル入力レベル) ・できれば就業日の前に研修勤務が可能な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【Wワーク歓迎!!】新築マンションモデルルームで受付のお仕事♪

プレーミア株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
神奈川県横浜市戸塚区
JR各線「戸塚」駅徒歩5分
勤務時間
9:30~18:00(予定)
お仕事内容
大手マンションモデルルーム受付のお仕事になります ・来場されたお客様のご案内・誘導等 ・笑顔でお客様のおもてなしをして頂きます!!
応募資格
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【未経験OK!】モデルハウスで受付のお仕事♪シフト制です!

プレーミア株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
東京都昭島市
JR青梅線「昭島」駅徒歩17分
勤務時間
(平日)10:00~18:00、(土日祝)9:00~18:00(予定)
お仕事内容
モデルハウスでの受付のお仕事になります ・来場されたお客様のご案内・誘導・清掃 等 ・顧客情報の管理・その他庶務業務 ・笑顔でお客様のおもてなしをして頂きます!! ☆研修制度がありますので、未経験でも安心して就業出来ます!☆
応募資格
・マンションモデルルームや住宅展示場での受付経験者大歓迎♪ ・初歩的なPC業務が可能な方(エクセル入力レベル) ・できれば就業日の前に研修勤務が可能な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【Wワーク歓迎!!】新築マンションモデルルームで受付のお仕事♪

プレーミア株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
神奈川県川崎市幸区
JR各線「新川崎」駅徒歩5分
勤務時間
9:30~18:00(予定)
お仕事内容
大手マンションモデルルーム受付のお仕事になります ・来場されたお客様のご案内・誘導等 ・笑顔でお客様のおもてなしをして頂きます!!
応募資格
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

外資系ファームでの弁護士秘書 

株式会社アモルデイジ 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都千代田区
二重橋前駅徒歩5分 東京駅徒歩5分
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間)
お仕事内容
・電話・メール・来客(英語含む)対応 ・スケジュール管理、会議室準備 ・事務所外セミナー運営・手配、出張手配 ・請求書作成(タイムチャージ入力) ・取引先等連絡先のデータ打ち込み、ファイリング ・契約書作成・修正、その他書類作成、お礼状作成
応募資格
・弁護士秘書経験3年~ ・英語力:TOEIC800点以上。  ビジネスマナーを備えた英語力必須(特にライティング力重視) ・基本的な事務処理能力のある方 (Word、Excel、PPT)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【Wワーク歓迎!!】新築マンションモデルルームで受付のお仕事♪

プレーミア株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200円
勤務地
東京都国分寺市
JR南武線「谷保」駅徒歩5分
勤務時間
9:30~18:00(予定)
お仕事内容
マンションモデルルーム受付のお仕事になります ・来場されたお客様のご案内・誘導等 ・笑顔でお客様のおもてなしをして頂きます!!
応募資格
・土日祝日の勤務が可能な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

≪安定感が強み!≫時短も相談OK/ 秘書アシスタント@有楽町

株式会社アモルデイジ 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,650円
勤務地
東京都千代田区
「有楽町駅」直結2分/「日比谷駅」徒歩4分/「東京駅」徒歩10分/「二重橋前駅」徒歩7分
勤務時間
9:30~17:30 (実働7時間、休憩1時間) ※時短勤務相談可能です!
お仕事内容
≪秘書スタッフのアシスタントメイン≫ 秘書サポート8割、その他の業務2割ほどです ・手書き原稿の文字起こしおよびコピー ・名刺データ入力 ・会食、出張手配 ・企画書作成補助 ・顧客情報データ管理 ・記帳、税務申告データ入力 ・電話対応、来客応対 ・コピー、ファイリング、庶務業務 ほか
応募資格
・事務経験1年~ ・PCスキル基本操作
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

好条件「時給1700円~イブニング秘書」就業時間選べる!英語力有り@丸の内

株式会社アモルデイジ 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都千代田区
「東京駅」「大手町駅」より直結、「二重橋前駅」より徒歩5分
勤務時間
16:00~21:00 (実働5時間) ※17時スタートも可能♪
お仕事内容
◇ 人気の法律事務所で働こう♪高待遇の時短/時間遅め勤務♪ ◇ ・文書作成・修正(Word・Excel・PPT使用)、書類準備 ・スペルチェック、プルーフリーディング ・夕食の手配、配車手配 ・スケジュールチェック、メール・電話対応(英語対応含む) ・コピー、スキャン、ファイリング、製本 ・弁護士・チーム内のアシスタント業務、ビジターサポート
応募資格
・PCスキル:Word(変更履歴)・Excel・PPT、英文タイピング ・英語:ビジネス上級(社内公用語英語) ・接遇マナー・スキル(英語・日本語) ・コミュニケーションスキル(英語・日本語)、プロフェッショナルビジネスマナー ・能動的な取り組み姿勢、マルチタスク対応力、チームワークスキル ・細部への気配り、期日管理能力
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

業界TOPクラス「法律事務所で受付」月額28万可能!@大手町

株式会社アモルデイジ 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都千代田区
「大手町」徒歩1分 / 「東京駅」 徒歩5分
勤務時間
8:30~17:30/9:00~18:00/10:00~19:00 など ※8:30~19:00の間で実働8時間、シフト制
お仕事内容
【受付業務を担当】 ・来客対応、食事手配 ・会議室管理、備品管理 ・パントリー清掃、コピー対応 ・代表電話対応 ・レイアウト変更 等
応募資格
≪受付・窓口・接客経験者、求む!≫ ・受付や接客等の接遇マナーを  活かした業務経験 ・業務上の英語使用経験 ・PCスキル基本操作 ≪こんな方にオススメ≫ ・受付職としてキャリアを積みたい方 ・大手の受付職を経験したい方 ・英語での受付業務を経験したい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【航空・ホテル・接客業出身者】必見!「英語+秘書」@大手外資系【正社員登用予定】

株式会社アモルデイジ 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
東京都千代田区
東京23区内・主要エリアより徒歩約5分内 (青山・渋谷・六本木・丸の内・みなとみらい 等)
勤務時間
8:00~18:30  ※この時間内で実働8時間のシフト制
お仕事内容
【受付・秘書・総務マルチに活躍!】 ・ 来訪者応対及び電話応業務 ・ 郵便物、ファックス対応 ・ 秘書業務(宅配便・バイク便サービス) ・ チケットやホテル、翻訳などの手配) ・ 会議室の予約・レイアウト及び機材 ・ ケータリングサービスの手配 ・ 顧客へのサービス紹介、施設管理
応募資格
<職種経験不問!> ・ 社会人経験1~2年程度OK ・ 英語(ビジネスレベル会話力・読解力)  ※トレーニングシステムは英語です ・ PCスキル:基本操作~ビジネスレベル程度 (Outlook、Word、Excel) 【こんな方向いています】 ・接客経験から事務職に転身したい方 ・外資系企業で働きたい方 ・成長を感じたい方 ・福利厚生が充実している方がいい方 ・女性の管理職を目指したい方 ・人をサポートするのが好きな方 ・いろんな業務を経験したい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【12月開始×未経験者】大手IT企業で「秘書」+「部門アシ」

株式会社マイナビワークス マイナビスタッフ
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
東京都品川区
品川シーサイド駅から徒歩5分
勤務時間
09:30~18:30(休憩60分)【残業】20時間/月間【詳細】残業は月間10時間位、繁忙期(期末)は月間20時間位です。
お仕事内容
大手IT・通信系企業で以秘書及び部門内管理サポート業務をお願いします。 【部門内管理サポート】 〇社内Webシステムによる申請・管理業務(発注/請求/支払い、協力会社新規参画/終了対応業務) 〇各種入力、集計、資料作成等 【秘書業務】 〇執行役員のスケジュールアレンジ・管理、来客対応、ファイリング・名刺管理等
応募資格
【必要スキル・経験】 管理業務の経験 【あると良いスキル・経験】 〇秘書業務経験(秘書という立場でなくても上記の業務に相当する役割を経験していればOK)〇基本的なビジネス文書(メール)の作成スキル 【技能(OAソフト・言語)】 [Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【池袋週3日】 秘書・受付業務

株式会社ティム・プラニング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,050円
勤務地
東京都豊島区
各線池袋駅又は東池袋駅より徒歩5分
勤務時間
8:35 ~ 17:35 休憩1時間 実働8時間
お仕事内容
秘書業務全般及び受付業務その他付随的な業務。 常時2名で勤務します。
応募資格
秘書経験はなくとも受付、接客などの業務経験がある方 秘書資格・経験があれば尚可です。 Word Excelが使用可能なこと(既存のフォームへの入力程度、難しいPC作業はありません)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【羽田】羽田空港にての秘書業務

株式会社ティム・プラニング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,100円
勤務地
東京都大田区
大田区羽田空港
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間 実働8時間)
お仕事内容
秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・受付・電話応対 ・来客対応 ・その他不随する業務
応募資格
役員秘書レベルでの実務経験3年以上の方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

外資系コンサルティングファームでのコンサルタントアシスタント■年収500万円~600万円くらい■

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,000円
勤務地
東京都千代田区
東京駅、大手町駅から徒歩5分くらい
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間 実働8時間)
お仕事内容
コンサルタントアシスタント 【仕事内容】 コンサルタント付き秘書・アシスタント業務 書類作成、英語でのタイピング、TEL対応、スケジュール・ミーティング調整・管理など コンサルタントのサポート業務全般を担っていただきます。 コンサルタントとアシスタントは1対1のペアとなり、各プロジェクトはコンサルタント単独のものとチームを編成するものがあります。 使用システムはグローバル仕様で入力は英語、またドキュメント類は英文が多く、ビジネスレベルでの語学力が求められます。 スケジュール管理 クライアントとのコーディネーション 契約書や資料等の書類作成(英語/日本語) 顧客情報の管理(データベース管理) ディクテーション業務(資料作成)
応募資格
・大学卒業以上 ・上場企業クラスでの役員秘書経験 ・ビジネスレベル以上の英語力
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

月収27.9万円↑教育系公的機関で英語を使った秘書業務♪

株式会社マイナビワークス マイナビスタッフ
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都千代田区
神保町駅から徒歩3分/竹橋駅から徒歩6分/新御茶ノ水駅から徒歩12分
勤務時間
09:00~17:45(休憩60分)【残業】5時間/月間【詳細】残業はほとんどありません。お願いする場合も月間10時間未満位です。
お仕事内容
公的機関の総務部で、所長&副所長の秘書を担当していただきます。 <具体的に> 〇スケジュール管理 〇出張手配(宿泊・乗車券・清算等)、会計システムへの入力 〇会議室予約及び設営(お弁当手配も含む場合あり)及び後片付け 〇資料作成、書類管理 〇議事録等の校正、校閲 〇お礼状の作成及びお花・電報の手配 〇電話対応、来客対応、郵便物の開封・仕分け(英語対応含む) など同じ業務を行う方が他にも2名いるので、安心して始められますよ。
応募資格
【必要スキル・経験】 〇役員秘書経験3年程度〇Excel・Word:入力・表修正程度の経験〇英語スキル 【あると良いスキル・経験】 〇TOEIC850点もしくは英検1級など取得されている方歓迎 【技能(OAソフト・言語)】 [Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[PowerPoint]基本操作
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

\町田すずかけ台*新店舗/自動車販売店舗で受付・電話対応など

株式会社マイナビワークス マイナビスタッフ
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,500円
勤務地
東京都町田市
すずかけ台駅から徒歩1分
勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)【残業】10時間/月間【詳細】残業は繁忙により前後します。
お仕事内容
大手自動車周辺機器の製造販売会社で新規事業部署に配属されます。 自動車販売部でディーラーをお任せします。 ・来客対応 ・電話応対 ・車両案内 ・販売車両の移動 ・庶務業務(お茶出し等) ・イベント時のお客様対応。 11月末頃まで基本的には雪ヶ谷大塚の本社で研修となります。 その間に新横浜の研究施設や福岡県の研修店舗で宿泊を伴う研修に行くこともございます。 12月以降は東京都町田市(すずかけ台駅徒歩1分)の新店舗でご就業いただくことになります。
応募資格
【必要スキル・経験】 ※自動車運転免許証を持っている方。 【あると良いスキル・経験】 受付や接客の経験がある方。 【技能(OAソフト・言語)】 [Word]基本操作/[Excel]基本操作
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

332件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「受付・秘書」,「派遣社員」で検索