よくあるご質問

  • サイト利用に関する質問
  • キャンペーンに関する質問

求人情報について

Q 求人情報について詳細が知りたい keyboard_arrow_down
A dジョブは提携パートナーサイト様の情報を統合して掲載しているサイトのため、各お仕事情報の詳細等については、お手数ですが、一度ご応募いただき、企業様からご連絡があった際に直接お問い合わせください。
Q 以前掲載されていたお仕事に応募したい keyboard_arrow_down
A 掲載終了したお仕事情報へ応募することはできません。
Q 希望条件にあったアルバイトを紹介してほしい keyboard_arrow_down
A dジョブは提携パートナーサイト様の情報を統合して掲載しているサイトのため、お仕事を直接ご紹介するサービスは提供しておりません。お手数ですが、ご希望の条件から検索していただきご応募ください。
Q 会社名が非公開となっている求人情報の会社名を知りたいです。 keyboard_arrow_down
A 会社名が非公開の求人情報は、人材紹介会社様が保持している求人情報となります。
その為、一度ご応募いただいた後に直接人材紹介会社様へお問合わせください。

応募・応募後について

Q 求人情報へ応募するとどこから連絡が来るのでしょうか。 keyboard_arrow_down
A 【dアカウントログイン後に応募いただいた場合】  
ドコモ回線利用の方:メッセージRに応募完了メールが届きます。  
ドコモ回線以外の方:dアカウントに登録されたメールアドレスに応募完了メールが届きます。※

【dアカウントにログインせず応募いただいた場合】  
応募の時に入力いただいたメールアドレスに応募完了メールが届きます。※

【応募先の企業からのご連絡方法について】
直接メールもしくはお電話でお客様宛に連絡があります。※
(応募した企業によっては、不採用となった場合連絡をしない場合もございます。)
※応募前に必ず「@mail.job.dmkt-sp.jp」を含んだドメインが入ったアドレスからメール受信できるよう設定してください。
Q 応募完了メールが届かない keyboard_arrow_down
A 以下のことが考えられますのでお確かめください。
1. 応募完了メールが迷惑メールに入っている場合があります。
迷惑メールフォルダのメールを一度ご確認下さい。

2. メールアドレスの指定受信の設定をされていて応募完了メールを受け取れていない場合があります。
「@mail.job.dmkt-sp.jp」を含んだドメインが入ったアドレスからメール受信できるよう設定してください。
3. 応募時においてメールアドレスが誤っている可能性があります。
上記に該当しない場合はdジョブサポートデスクまでご連絡ください。
ご連絡時頂く際には、応募者氏名、生年月日、応募先企業を必ずお伝えください。
Q 応募した企業を忘れてしまった keyboard_arrow_down
A 正常に応募が完了されている場合は、ご登録いただきましたメール宛先に「応募完了メール」が届きますので、そのメール本文の内容をご確認ください。
また、dアカウントでログインして応募されている場合は、「マイページ」の「応募履歴」でも確認できます。
Q 応募したが企業から連絡が来ない keyboard_arrow_down
A 応募後、通常の場合応募した企業様より、直接メールもしくはお電話でお客様宛に連絡がありますが 、企業様によっては不採用通知をしない場合もございます。
dジョブでは応募後の状況は把握できかねますので、何卒ご了承ください。
Q 求人情報に応募したのですが、連絡はメールでくるのですか?それとも電話ですか? keyboard_arrow_down
A 応募後のご連絡は各企業様によって異なりますが、メールもしくはお電話でお客様宛に連絡があります。
なお、応募時にご連絡方法の指定はできかねますので、何卒ご了承ください。
Q 連絡先を間違ってしまった、変更したい keyboard_arrow_down
A ご応募時に入力された連絡先を変更することはできません。お手数ですが、再度ご応募ください。
またdアカウントの情報に誤りがある場合は、「マイページ」ー「プロフィール編集」ー「基本情報」でご変更ください。
Q 応募をキャンセルしたい keyboard_arrow_down
A 一度ご応募いただくとdジョブにてキャンセルをお受けすることができません。
企業様からご連絡があった際に、直接キャンセルの旨をお伝えください。
Q 応募先企業の電話番号を教えてほしい keyboard_arrow_down
A 申し訳ございません。dジョブではweb応募のみを受け付けており、各企業様のご連絡先をお伝えすることができません。
応募先企業様にご連絡されたい場合は、一度ご応募いただき、応募先企業様からのご連絡をお待ちください。

登録情報について

Q dアカウントの発行は必須か keyboard_arrow_down
A お祝いdポイントキャンペーンなど、特定のキャンペーンへの応募にはdアカウントが必要です。
キャンペーン応募目的でない場合、求人情報への応募にはdアカウントは必要ございません。
なお、dアカウントでログインいただくことで、マイページからの応募履歴の確認、お祝いdポイント申請、ご応募時にプロフィール情報が自動反映され都度の入力を省略することができますので、dアカウントでログインいただくことを推奨いたします。
※dアカウントの発行については コチラをご確認ください。
Q dアカウントを発行すると、何ができるようになるのか keyboard_arrow_down
A dアカウントでログインいただくことで、マイページからの応募履歴の確認、お祝いdポイント申請、ご応募時にプロフィール情報が自動反映され都度の入力を省略することができます。
※お祝いdポイントキャンペーンなど、特定のキャンペーンへの応募にはdアカウントが必要です。

dアカウントの発行については コチラをご確認ください。
Q 応募プロフィール情報を変更したい keyboard_arrow_down
A 応募プロフィール情報は、「マイページ」-「プロフィール編集」よりご変更ください。
Q パスワードを忘れてしまった・パスワード変更したい keyboard_arrow_down
A 本サイトではパスワードをご確認・変更いただくことができません。
ID/パスワードをお忘れの際は、 コチラからご確認・再発行方法をご覧のうえお手続きをお願いいたします。
Q 登録情報を削除したい keyboard_arrow_down
A 応募プロフィール情報の削除をご希望の場合は、dジョブサポートデスクまでご連絡ください。

メールマガジンについて

Q メールマガジンとは keyboard_arrow_down
A dジョブから定期的に最新の求人情報やキャンペーン等のお得な情報をメールでお送りするサービスです。
Q メールマガジンを受信したい keyboard_arrow_down
A 「dジョブ」トップページ下部の「メールサービス登録/解除」より設定することができます。

ドコモの回線契約がないお客様は下記のメールアドレスからのメールが受信できるように設定してください。
・『message_r@mail2.apl01.spmode.ne.jp』
Q メールアドレスを変更したい keyboard_arrow_down
A ドコモの回線契約があるお客様は、メッセージRまたはSMSでお送りしているため配信先は変更できません。
ドコモの回線契約がないお客様は、dアカウント発行時にご登録いただいたメールアドレスを変更してください。
<変更方法>
「マイページ」ー「プロフィール編集」ー「基本情報」よりご変更ください。
Q メールマガジンの配信を停止したい keyboard_arrow_down
A 「dジョブ」トップページ下部の「メールサービス登録/解除」より設定することができます。
配信が不要な場合はチェックを外してください。
※チェックボックスにチェックが入っている場合はメール配信に同意いただいている状態です。
Q メールマガジンが受け取れない keyboard_arrow_down
A お客様のメール受信の設定で弊社からのメールが受け取れていない場合がございます。下記のメールアドレスからのメールが受信できるように設定してください。
・「@mail2.apl01.spmode.ne.jp」
Q メールマガジンの配信を停止したにも関わらず、メールマガジンが送付されてきます keyboard_arrow_down
A 以下のことが考えられますのでお確かめください。
1.複数のdアカウントをご利用されており、メールマガジン配信解除されていない場合
2.毎日くじを実施されている場合
3.他の求人掲載企業からのメールマガジンを受信している場合
上記の1.、2.にの場合は「dジョブ」トップページ下部の「メールサービス登録/解除」よりチェックを外してください。
3.については配信されたメールマガジン内に記載の箇所からメールマガジン配信停止の手続きをお願いいたします。

解決されない場合、dジョブ サポートデスクまで、受信されたメール(メールアドレス・件名・時間)をご連絡ください。

キープ機能・まとめて応募について

Q お仕事のキープとは keyboard_arrow_down
A お仕事のキープとは、気になった求人情報を保存できる機能です。
キープすることで複数の求人情報を比較することができ、また、キープした求人情報にまとめて応募することもできます。
各お仕事情報についている「キープする」ボタンを押下することで「キープ中のお仕事」に保存されます。
なお、キープリストに保存されている場合でも掲載が終了する場合がありますので、早めのご応募をおすすめいたします。
Q キープしていたお仕事情報が消えた keyboard_arrow_down
A キープ機能は保存したデバイス(パソコン・スマートフォン・タブレットなど)のみでご利用可能です。
また、お使いのデバイスの設定状況によってはキープ機能がご利用いただけません。
なお、掲載期間が終了したお仕事情報はキープリストから自動削除されます。
Q まとめて応募とは keyboard_arrow_down
A まとめて応募とは、一度に複数のお仕事情報に応募できる機能です。
キープ中のお仕事に保存されているお仕事情報から、最大20件まで同時応募することが可能です。
Q まとめて応募できない仕事がある keyboard_arrow_down
A 求人情報の中にはまとめて応募ができないお仕事もあります。まとめて応募ができない場合は、お手数ですが1件ずつご応募ください。

エラーについて

Q ログインができない keyboard_arrow_down
A IDまたはパスワードが誤っている可能性がございます。
ID/パスワードのご確認・再発行方法は コチラをご確認ください。
Q 応募失敗メールが届いた keyboard_arrow_down
A 情報提供元サイト様で掲載が終了している等の理由で応募失敗となる場合があります。

サイトのご利用について

Q セキュリティについて keyboard_arrow_down
A 当ウェブサイトでは、お客様の個人情報保護のため、SSL(Secure Sockets Layerprotocol)を利用する場合がございます。
SSLは、インターネットでやり取りされる個人情報などの重要な情報を、第三者による傍受から保護することを目的としたセキュリティ機能であり、当ウェブサイトでご入力頂いたお客様の個人情報を暗号化して送受信しております。
Q JavaScriptについて keyboard_arrow_down
A 当ウェブサイトでは、より便利にご利用いただくためにJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザ設定でJavaScriptを無効にされている場合には、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございますが、ご了承いただきますようお願いします。
Q クッキー(Cookie)について keyboard_arrow_down
A 当ウェブサイトでは、お客様が当ウェブサイトに再訪問された際、より便利に当ウェブサイトを閲覧していただくためにクッキーを使用しております。
クッキーは、サイトがお客様のブラウザに送信する情報で、お客様のコンピューターに記録されます。ただし、記録される情報には、お客様のお名前、ご住所、電話番号、電子メールアドレスなど個人を識別する情報は一切含まれません。また、お客様のコンピューターへ悪影響を及ぼすことはございません。 お客さまへの情報提供、今後の事業運営の改善のために、ウェブ解析ツール(Google Analytics)によるアクセス情報の収集、分析を実施することがあります。この場合、当該ウェブ解析ツールの提供者であるGoogle.Inc,及びその100%子会社(以下「Google等」といいます)に対して、アクセス情報の収集・分析に必要な情報(個人を特定できない情報に限ります)を提供し、Google等は、Google等が定める利用目的の範囲で当社情報を利用します。 お客様ご自身で、ブラウザ設定を操作することで、クッキー(Cookie)の受け取りを拒否することも可能です。その場合は一部の機能を除いて当ウェブサイトの閲覧に支障を来すことはございません。ブラウザの設定方法は各ソフト製造元へお問い合わせください。
Q Wi-Fi環境でも接続は可能ですか? keyboard_arrow_down
A dアカウントをお持ちであれば、Wi-Fi環境でも接続できます。
Q 複数台の端末で同時に利用することはできますか? keyboard_arrow_down
A 1つのdアカウントで複数台の端末で同時にログインしサイトを閲覧することができます。

契約者情報について

Q ドコモの回線契約を解約した後も、情報を引き継いで利用できますか? keyboard_arrow_down
A ドコモの回線契約を解約する前にdアカウントの継続利用のお手続きをしていただくことで継続してdアカウントをご利用いただけます。また、回線契約時のご利用情報を引き続きご利用いただけます。
Q ドコモ以外の会社からポートインした際、情報を引き継いで利用するにはどうすればいいですか? keyboard_arrow_down
A ポートイン前にご利用されていたdアカウントを引き続きご利用いただけます。
「dアカウントメニュー」の「dアカウントに電話番号を登録する」から、ドコモで新たに契約された電話番号を登録してください。
Q dアカウントとは何ですか? keyboard_arrow_down
A dアカウントに関する詳細は コチラをご確認ください。
Q dアカウントの申込み方法を教えてください。 keyboard_arrow_down
A dアカウントに関する詳細は コチラをご確認ください。
Q dアカウントのパスワードの変更方法を教えてください。 keyboard_arrow_down
A dアカウントに関する詳細は コチラをご確認ください。
Q dアカウントのパスワードを忘れてしまいました。 keyboard_arrow_down
A dアカウントに関する詳細は コチラをご確認ください。

申込み・利用について

Q 機種変更をした場合、利用を継続できますか? keyboard_arrow_down
A ドコモの回線契約があるお客様は引き続きご利用できます。ドコモの契約回線がないお客様はdアカウントをお使いいただくことで、継続してご利用できます。
Q dマーケットマスターチャレンジについて知りたい keyboard_arrow_down
A ドコモをご利用のお客様に限らず、すべてのお客様を対象に、dマーケットをお得にご利用いただける施策です。詳細は こちらをご確認ください。
Q 利用しているのに、dマーケットマスターチャレンジの対象とならない keyboard_arrow_down
A 利用の考え方につきましては、こちらをご確認ください。

その他

Q dジョブについて keyboard_arrow_down
A dジョブは、様々な求人情報サイトのお仕事情報を掲載したサイトです。
お仕事情報は毎日更新されており、お客様のワークスタイルにあった求人情報をまとめて検索、まとめて応募することができます。
また、dアカウントと連携することで、あらかじめプロフィールとして登録いただいたお客様の名前や住所等の情報を利用して、都度入力を省略した応募ができます。
Q 提携パートナーサイト様について keyboard_arrow_down
A 提携パートナーサイト様は「 パートナーズサイトのご紹介」をご確認ください。
Q 個人情報について keyboard_arrow_down
A 個人情報取り扱いの詳細については、「 個人情報保護方針」をご確認ください。

フォームからの問合せについて

Q 問合せフォームから質問したが回答が来ない。 keyboard_arrow_down
A 通常お問い合わせの返信には2営業日~5営業日のお時間を頂いております。
またお客様のメール受信の設定で弊社からの回答のメールが受け取れていない場合がございます。下記のメールアドレスからのメールが受信できるように設定してください。
・「 @mail.job.dmkt-sp.jp 」
5営業日を過ぎても弊社からの回答がない場合には、大変お手数ですが再度問合せフォームより問合せをしてください。

キャンペーン内容について

Q お祝いdポイントは全員がもらえるのですか? keyboard_arrow_down
A キャンペーン期間中に対象の求人情報に応募・採用された方、且つ、申請期間内にキャンペーン申請し応募条件を満たされた方全員に進呈いたします。
Q どうしてお祝いdポイントがもらえるのですか? keyboard_arrow_down
A これから新しくお仕事を始める皆様へdジョブからのお祝いとして進呈させていただいています。
Q 就業先企業からお祝いdポイントがもらえるのですか? keyboard_arrow_down
A お祝いdポイントはdジョブを運営する株式会社NTTドコモより進呈いたします。
Q お祝いdポイントをもらったことは、就業先に伝わりますか? keyboard_arrow_down
A ご就業先企業様に通知することはございません。

キャンペーン適用条件について

Q キャンペーン応募時に必要なものはありますか? keyboard_arrow_down
A 詳しくは キャンペーン概要をご確認ください。
Q お祝いdポイントキャンペーンの対象期間外の応募でお祝いdポイントがもらえますか? keyboard_arrow_down
A お祝いdポイントキャンペーンの対象期間外の応募はお祝いdポイントキャンペーンの対象外となります。
Q お祝いdポイントキャンペーンの対象外求人への応募でもお祝いdポイントがもらえますか? keyboard_arrow_down
A お祝いdポイントキャンペーンの対象外求人への応募は、お祝いdポイントキャンペーンの対象外となります。
お祝いdポイントキャンペーンの対象求人情報は、”お祝いdポイント対象”というアイコンが表示されています。
Q dジョブ以外のサイトからの応募でもお祝いdポイントがもらえますか? keyboard_arrow_down
A dジョブ以外のサイトからご応募された場合は、お祝いdポイントキャンペーンの対象外となります。
Q 複数回お祝いdポイントをもらうことができますか? keyboard_arrow_down
A 本キャンペーンでのdポイントの進呈は、1名様につき一度までとなります。

応募後のキャンペーン適用確認について

Q dアカウントを発行していない場合、お祝いdポイントはもらえますか? keyboard_arrow_down
A お祝いdポイントの申請にはdアカウントが必要です。
dアカウントをお持ちでなくても、お祝いdポイント申請前にdアカウントを発行いただくことで、応募が可能となります。
Q ログインせずに応募してしまいました。お祝いdポイントはもらえますか? keyboard_arrow_down
A 以下の条件を満たしていれば、お祝いdポイントの申請をすることが可能です。

1.応募時のメールアドレスがdアカウントに登録されているメールアドレスと同一であること
※dアカウントを持っていない場合
お祝いdポイントの受け取りにはdポイントクラブに紐付いたdアカウントが必要となります。
応募時のメールアドレスでdアカウントを新規発行し、ご登録下さい。
【dポイントクラブサイト】https://dpoint.jp/ctrw/
2.応募された求人が、お祝いdポイントキャンペーン対象求人であること。

上記1~2の条件を満たしておりましたら以下の操作方法に従って操作してください。
【操作方法】
①下記URLからdアカウントでログイン
 https://job.dmkt-sp.jp/mypage
②メニューを選択>マイページを選択>応募履歴を選択
③「未ログイン応募を履歴に追加」を選択※1
※1 応募時に受信したメールに記載されている、応募番号が必要です。
Q 応募した案件がお祝いdポイントキャンペーン対象かを確認するにはどうすればよいでしょうか? keyboard_arrow_down
A dアカウントでログイン後、マイページ内の応募履歴よりご確認ください。
キャンペーン対象の求人には、”dポイント対象”のアイコンが表示されます。
Q 雇用先の都合により応募時の勤務店舗と異なる店舗で勤務となりました。この場合、お祝いdポイントは貰えますか? keyboard_arrow_down
A お祝いdポイントを申請いただいても適用条件に満たしていないため、お祝いdポイント対象外となります。
※お祝いdポイントの進呈条件として、応募された勤務先(店舗など含む)と実際の勤務先(店舗など含む)が同じであることが条件です。

お祝いdポイント申請についてのご質問

Q 仕事が決まりました。お祝いdポイントはいつ頃もらえますか? keyboard_arrow_down
A お祝いdポイントの進呈には別途マイページからの申請が必要です。
申請は応募した翌日の180日後から30日間の期間で申請可能です。
<申請方法>
「マイページ」ー「お祝いdポイント申請手続き」 より 申請受付可能な求人情報の「申請する」ボタンを押下しお手続きください。
※「申請する」ボタンは、申請期間中のみ押下可能となります。
※ dジョブから申請期間をお知らせするメールは送信致しませんので忘れずに応募してください。
Q スマートフォンから申請できますか? keyboard_arrow_down
A パソコン・スマートフォンから申請できます。
※一部、書類のアップロードが対応していない機種があるためパソコンからの申請を推奨しています。
Q 複数のアルバイトに受かった場合は複数回お祝いdポイントがもらえますか? keyboard_arrow_down
A お祝いdポイントの進呈は、お一人様一回までとなっております。
Q 申請期間を過ぎてしまいました。申請する方法はありますか? keyboard_arrow_down
A 申請期間を過ぎた場合、申請することは出来ません。ご了承ください。
Q お祝いdポイントを申請をしたらメールアドレスが一致しないと出て申請できません keyboard_arrow_down
A 応募時のメールアドレスが現在ログインされているdアカウントと一致していないため表示されます。
応募時のメールアドレスでdアカウントの発行をお願いいたします。
発行方法についてはコチラをご参照ください。
※dアカウント発行方法については必ず”ドコモ回線なし”で作成ください。
※dアカウント作成方法についてはdジョブではお答えできませんのでご了承ください。
Q キャンペーンの申請時に勤務していないと、dポイントはもらえないのでしょうか? keyboard_arrow_down
A 申請時点でキャンペーン対象の求人に勤務している必要はありません。
勤務期間に関係なく、必要書類を提出いただき、審査・承認された方にdポイントを進呈します。

証明書類に関して

Q なぜ証明書類が必要なのですか? keyboard_arrow_down
A 本キャンペーンは、実際に勤務された方へのお祝いキャンペーンであることから、勤務実態の確認のため、雇用契約書(日付が記載されているもの)と直近の給与明細(就業先名がわかるもの)の両方が必要となります。
雇用元会社名、店舗名、被雇用者の氏名、および雇用年月日を証明するものであり、全てのお客様に必ずご提出いただいております。
Q 雇用契約書に必要な情報は何ですか? keyboard_arrow_down
A 雇用契約書に必要な情報は以下のとおりです。

■必要情報
雇用元会社名、店舗名、被雇用者の氏名、雇用年月日

なお、上記内容は明確に分かるようご記載ください。
また、契約書が公式のものである証明として、法人印の押印をお願いいたします。
Q 雇用契約書・給与明細がないのですがどうしたらいいですか? keyboard_arrow_down
A 雇用契約書・給与明細書がない場合は、下記の項目が証明できる情報をご準備ください。
■雇用契約書がない場合
・企業名
・店舗名(店舗がある場合)
・お客様氏名
・雇用年月日
・法人印(個人印)
■給与明細書がない場合
・企業名
・店舗名(店舗がある場合)
・お客様氏名
・直近の給与の受け取り事実が確認できる情報

申請時には、上記の情報を写真データとして提出する必要があります。
なお、提出いただけない場合は、キャンペーンの対象外となりますので予めご了承ください。
Q 給与明細がオンライン上のデータ(ネットで閲覧する形式やメール配信)のみなのですが、どうしたらいいですか? keyboard_arrow_down
A 給与明細が印刷物ではない場合は、サイトやメールを印刷したものをスキャン・撮影などしていただくか、スクリーンショット(画面を画像データとして保存)したファイルをご提出ください。 画像データには以下情報を含むようにしてください。
・雇用企業先の名称が記載されている画像
・給与明細箇所の画像

※画像は1枚につき4MBまで、ファイル保存形式は「.jpg/.png/.gif」のいずれかとさせていただいております。
※4MB以上の画像サイズのものをアップロードするとエラーとなります。
Q 用意した書類はどこから送ればいいですか? keyboard_arrow_down
A 必要書類は、申請開始時期になりましたらマイページ内の申請フォームに添付いただける箇所がございますので、書類をカメラで撮影するなどしてデータ化したうえで添付いただきますようお願いい申し上げます。
<申請方法>
「マイページ」ー「お祝いdポイント申請手続き」より申請受付可能な求人情報の「申請する」ボタンを押下しお手続きください。
※「申請する」ボタンは、受付期間中のみ押下可能となります。(受付期間につきましては、 キャンペーン応募要項をご確認ください。)
※画像は1枚につき4MBまで、ファイル保存形式は「.jpg/.png/.gif」のいずれかとさせていただいております。
※4MB以上の画像サイズのものをアップロードするとエラーとなります。

お祝いdポイント申請後について

Q きちんと申請できていますか? keyboard_arrow_down
A 申請完了時に申請コードを発行しており、そちらをもって申請完了とさせていただいております。
申請コードは申請完了画面・マイページ・申請完了メールにてご確認ください。
また、申請コードはお問い合わせの際に必要となりますので大切に保存してください。
※申請完了メールは、申請完了と同時に送信しております。万一、メールが届かない場合はdジョブサポートデスクまでお問合せください。
Q いつ頃ポイント進呈されるのですか? keyboard_arrow_down
A 申請完了から審査完了までに最大2か月、ポイント進呈までに最大3か月程度のお時間を頂戴しております。
審査完了したタイミングで、通知(承認もしくは差し戻し)をご登録メールアドレス宛にお送りいたします。
Q 申請内容に不備がなかったか心配です。このまま待っていて大丈夫でしょうか? keyboard_arrow_down
A 申請内容の審査完了したタイミングで、通知(承認もしくは差し戻し)をご登録メールアドレス宛にお送りいたします。
※審査完了までに最大2か月、ポイント進呈までに最大3か月程度のお時間を頂戴しております。
Q 先に審査結果を教えてもらえませんか? keyboard_arrow_down
A 申請から審査完了まで1~2か月程度のお時間をいただいております。
審査状況については、回答いたしかねますので、予めご了承ください。
申請内容の審査が完了次第、結果を問わずdジョブサポートデスクよりご連絡いたします。
なおdポイントの進呈時期は、承認のご連絡を行った翌月25日頃となります。
Q 審査結果で不備があるとして差し戻しをされました。この場合どうすればいいんですか? keyboard_arrow_down
A 差し戻しの通知に不備箇所を記載しております。不備箇所を修正のうえ再度申請をお願いいたします。
<申請方法>
「マイページ」ー「お祝いdポイント申請手続き」より申請受付可能な求人情報の「申請する」ボタンを押下しお手続きください。
※「申請する」ボタンは、受付期間中のみ押下可能となります。(受付期間につきましては、 キャンペーン応募要項をご確認ください。)
※画像は1枚につき4MBまで、ファイル保存形式は「.jpg/.png/.gif」のいずれかとさせていただいております。
※4MB以上の画像サイズのものをアップロードするとエラーとなります。
Q 審査結果で不備があるとして差し戻されましたが、再度申請をしました。この場合、いつ頃お祝いdポイントが貰えるのですか? keyboard_arrow_down
A 再申請完了から審査完了までに最大2か月、ポイント進呈までに最大3か月程度のお時間を頂戴しております。
審査完了したタイミングで、通知(承認もしくは差し戻し)をご登録メールアドレス宛にお送りいたします。