ゲームプログラマーの求人情報

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ゲームプロデューサー、ゲームディレクター

株式会社 エイティング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:400万円 - 600万円 固定残業代45時間分含む。超過時は別途支給 賞与年2回 ※業績に応じて別途決算賞与あり 昇給年1回
勤務地
東京都品川区南大井6-21-12 大森プライムビル
JR京浜東北線大森駅徒歩5分 京浜急行大森海岸駅徒歩5分
勤務時間
お仕事内容
大手ゲームメーカーと直接取引を行ない、人気タイトルを多数手がけてきました。 受託開発という事業形態において、ゲーム開発のプロジェクトマネージャーとして人員管理、予算管理を含む開発進行管理、各クライアント、パートナー企業との折衝、調整を行っていただきます。 【具体的には】 ■ゲーム開発の企画から完成までの進行管理 ■ゲーム開発の予算管理、開発スタッフの管理 ■クライアント企業との折衝、調整 ■外部の開発パートナー企業、派遣スタッフの管理 【エイティングの技術力】 ■ 最新ハードへの対応 常に複数のハードを扱うマルチプラットフォームの開発体制によりPS4やSWITCHなど最新のゲーム環境に対応しています。VRも最新かつハイエンドのゲーム環境と位置づけており、開発に注力しています。 ■ VR分野での実績 VR分野においてもいち早く開発体制を構築し、コロプラがリリースしたロボット格闘ゲーム「STEEL COMBAT」の開発を担当。 VRでの本格的な格闘アクションタイトルとしては世界で初めてと考えております。さらに、この分野でのリーディングカンパニーとなるべく、ハイエンドゲームの開発ツールであるUNREAL ENGINEなど最先端の開発環境も整備し、複数のVRタイトルの開発をスタートさせています。 【開発体制】 ■ 大規模タイトルの開発が可能な体制 常時複数のラインが稼働していることで、柔軟なライン編成が可能となり、100人を超える規模の大型タイトルから10人前後のタイトルまで対応しています。 ■ 専門チーム体制を整備 デバッグチームはスタッフを社内に持ち、開発タイトルの品質保持に務めています。また、格闘ゲーム向けには有名ゲームプレーヤーが所属する調整班を設けるなど、特色ある人材を積極的に活用しています。 ■ コロプラグループでのポジション コロプラグループの中では、グループ内のモバイルゲームはもちろん、グループ外の企業様とも家庭用ゲーム機向けタイトルを中心にお取り引きをし、プラットフォームメーカーとも良好な関係を維持している、ユニークなポジションを築いています。
応募資格
【応募要件】 ■家庭用ゲーム機向けゲームディレクター経験 ■スマートフォン向けゲーム開発、もしくは運営ディレクター経験 【歓迎経験】 ■家庭用ゲーム機向けゲーム開発のマネージャー経験 ■デザイナー、プログラマーなど他職種の経験 【求める人物像】 ■新しいことに意欲的で、自発的に行動できる方 ■共同作業に際して、一定レベル以上の対人折衝能力のある方
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ゲームプログラマー

株式会社 ディー・エヌ・エー(DeNA)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:450万円 - 2000万円 ◆雇用形態 正社員(試用期間:原則3ヶ月 ※当社規定による) ◆給与/キャリアパス 月給:294,167円〜1,250,000円(試用期間中も待遇に変更なし)※能力等に応じて決定 ※詳細は「給与詳細※補足※」を参照ください。
勤務地
株式会社ディー・エヌ・エー 渋谷ヒカリエオフィス 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ
東京メトロ副都心線・半蔵門線、東急東横線・田園都市線、JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線で直結。
勤務時間
お仕事内容
弊社で開発しているネイティブゲームのメイン部分の開発をご担当いただきます。 継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。 今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。 ◆具体的な業務内容 ・ゲームコアシステム設計・実装 ・キャラクタ制御(PC・NPC・AI) ・イベントロジック設計・実装 ・UIシステム設計・実装 ・マルチプレイシステムの設計・実装 ・ゲームシステムにおけるリソース管理
応募資格
◆必須の経験/能力 ・C/C++/C#でのゲーム開発経験 ・携わったゲームタイトルのリリース経験 ◆望ましい経験/能力 ・ゲーム開発経験(ソーシャルゲーム/オンラインゲーム(MMO) /コンソールゲーム/アーケードゲーム/PCゲーム) ・iOS、Android等スマートフォンネイティブアプリに関する知識 ・Unity/Unreal Engine等、商用ゲームエンジンでの開発経験 ・データフォーマットに対する知識 ・ゲームデータのバックリードシステムの実装経験 ・キャラクタ制御システム(AI含む)のシステム設計・実装経験 ・メモリ管理システム実装経験 ・各種ミドルウェア導入経験  -Havok, PhysX, Morpheme, Enlighten ・UIシステム設計・実装経験
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ゲームプログラマー

株式会社 FLAMA
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 540万円 月給制 ※経験・スキルを考慮して決定します。 給与改定年1回(状況により年2回) 試用期間:3ヶ月(期間内は90%支給)
勤務地
山口県下関市豊前田町3丁目3-1 国際貿易ビル611
JR「下関」駅 3番出口より徒歩7分
勤務時間
お仕事内容
当初は山口事業所で開発全般の業務に携わって頂きます。 【具体的には】 ・クライアントからの受託開発(内容・開発環境は多岐に渡ります) ・自社サービス企画開発(スマホアプリ・Webアプリ) ・クラウドサーバ構築/運用(AWS/GCP等) 【やりがい】 ■案件を通じ、高度な技術やノウハウを蓄積できます。 ■希望する方向へのスキルシフトを実現できます。 ■自社オリジナルサービスの企画から提案できます。 【社内の雰囲気】 社長含め、堅苦しい価値観も無く、フラットな環境です。 社歴・役職に関わらず、企画提案や意見も取り入れる姿勢もありますので、積極的に組織作りにも関われます。 社内勉強会や食事会など各種イベントもあり、エンジニア同士の交流も活発です。 【開発環境】 受託開発については問題解決(ソリューション)型の提案を行っておりますので、言語・環境はクライアントに合わせます。 こちらから提案できる際にはできるだけ効率的で最新の技術を取り入れています。
応募資格
【必須要件】 いずれかのコンパイル言語を一つとスクリプト言語を一つ。 それぞれの開発経験を1年以上程度。(期間は目安ですので、満たない方もご相談下さい) 【歓迎要件】 ■WEB系のシステム開発経験(C、C++、C#、Java、PHP) ■スマートフォンアプリ開発経験(Androidjava、Swift、Objective-C) ■Unity3Dの開発経験 ■データベース開発経験(MySQL、Oracle、PostgreSQL等) ■バージョン管理システムの知識・使用経験(CVS、GIT等) ■プロジェクト管理ツールの知識・経験(Redmine等) ■AWS/GCP等のクラウドサーバの利用経験 【求める人物像】 ■「新しい技術を覚えたい」という向上心のある方 ■サービスの企画段階からアイディアを出し、カタチにしてみたい方 ■チームワークを大切に仕事に取り組める方
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ゲームプログラマー ゲームCGデザイナー ゲーム分野の専任教員

学校法人 電子学園 日本電子専門学校
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:400万円 - 900万円 月給21万7500円以上 ※年齢・経験・能力を考慮した上で給与額を決定いたします。 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月・12月) ■交通費全額支給 ■住宅手当(月1万5000円) ■家族手当(配偶者:月1万6000円、子1人につき:月5000円) ■役職手当 ■担任手当 ■実習室管理手当 ■教務関係諸手当(時間外・休日) ■出張手当・日当有 ※入社後6ヶ月間は試用期間となります。試用期間の給与・待遇は変わりません。
勤務地
東京都新宿区百人町1-25-4 ※転勤はありません。 ※本館から12号館まで新宿・大久保エリアにあり、オフィスは本館にあります。
■JR総武線「大久保駅」より徒歩2分 ■JR山手線「新大久保駅」より徒歩10分 ■JR・私鉄各線「新宿駅」より徒歩12分 ■西武鉄道新宿線「西武新宿駅」より徒歩5分
勤務時間
お仕事内容
【概要】 約2700名の学生が在籍する、日本電子専門学校の専任教員として、ゲーム制作科または、ゲーム制作研究科を担当していただきます。 教員経験・教員免許不問。 教員のほとんどが、教員未経験で入社しております。 未経験の方もお気軽にご応募ください。 【具体的には】 ゲーム制作に必要なワークフローと様々なプラットフォームを通して、プログラミング技術・企画・制作管理などゲーム制作で必要な知識、技術を指導し、産業界で活躍できるゲームクリエイターを育成していただきます。 ■授業:週11コマ(1コマ90分)を担当 ■学校行事:スポーツフェスティバル、学園祭等の行事 【仕事の魅力】 情熱を持って指導した学生が一流の技術者となって社会で活躍してくれる、その喜びを感じることができるというのが最大の魅力です。 活躍するOBが、卒業後に同校を訪問してくれることも多々あります。現場で培った技術や経験が学生指導にそのまま活かせます。プロになるための技術が身につくことで学生たちの喜ぶ顔を見ることもできます。また学校で学んだことを産業界で活かせるよう、学生たちの夢へのサポートもできるやりがいのある仕事です。 【社内の雰囲気】 長く勤められる環境が整っています。 教員というお仕事ですので、平均年齢は一般の会社より高めですが、研修期間といった一般の会社には無い独自の自己啓発期間を設けております。研修期間では外部研修やリフレッシュの時間として充てることができます。 仕事もプライベートも楽しみたいと考えている方にとっては、働きやすい環境です。
応募資格
【必須要件】 ■専門卒以上 ■ゲーム業界経験者 ■ゲーム制作経験者(ゲームプログラマー、ゲームCGデザイナー等) 【歓迎要件】 ■教育・研修担当経験者 ■マネジメント経験者 【求める人物像】 ■人に教えるのが好きで、教育に興味を持っている方 ■常に向上心を持って最新の技術を身につけたいと思っている方 ■何事にも前向きに取り組める方
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ゲームプログラマー(マネージャー・部長候補)

株式会社 アドグローブ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:400万円 - 800万円 ■給与 月給25万円~80万円(試用期間中も待遇変更なし) ※経験・スキル・前職給を考慮の上、面談により決定します。 ※残業少なめ(月10時間前後)ですが、発生した場合は全額支給します。 月給内訳(※当社規定による) ・基本給:15万円~40万円 ・職能給:10万円~20万円 ※リーダー、管理職の場合、管理手当を別途支給 昇給:年2回(5月・11月) 賞与:年2回(7月・12月)
勤務地
本社(東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル6F)もしくは東京都内の各プロジェクト先
本社:各線「渋谷」駅より徒歩10分
勤務時間
お仕事内容
■組織マネージメント ■チームマネージメント ■Unity3Dゲームエンジン部分の開発と運営継続開発及び保守 ■ゲームロジック部分の開発と保守 (Unity/C#) ■ネイティブプラグイン開発 (iOS/Androidなど)
応募資格
【必須要件】 ■実務経験3年以上で、下記のいずれかの経験・スキルをお持ちの方 ・メンバーマネジメント経験(少数のチームでも可) ・ゲームプログラミングの実務経験 ・Unityに関する知識、ノウハウ ・チームとの共同作業能力、コミュニケーション能力やソースコードの読解力、わかりやすいコードを書ける能力 【歓迎要件】 ■下記のいずれかの経験・スキルをお持ちの方 ・iOS、Androidの開発経験がある方 ・Data baseに関する知見のある方 ・シェーダー等の3Dグラフィックや演出に関する知見のある方 ・VR、AI/BOT、3D等のゲーム開発技術に興味のある方 ・アジャイル開発の経験がある方 ・ゲームが大好きな方 ・技術者としての知的好奇心を持ち、自ら技術を磨き積極的に学んでいく向上心をお持ちの方 【求める人物像】 ■チームワークとコミュニケーションを大切にできる方 ■向上心を持って前向きに業務に取り組める方 ■好奇心旺盛でチャレンジできる方 ■実現してみたい企画や構想をお持ちの方 ■ゲーム業界に興味のある方
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ゲームプログラマー

株式会社 タムソフト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:280万円 - 550万円 経験、スキルを考慮して決定します。 ■昇給:年1回
勤務地
東京都台東区浅草1-10-2 YS-1ビル
■つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩2分 ■東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩3分 ■東武スカイツリーライン 東京メトロ銀座線 都営浅草線 浅草駅 徒歩7分
勤務時間
お仕事内容
【概要】 当社制作のゲームのプログラミングをお任せします。 ゲームに命を吹き込む大事な役割です。スタッフからの提案も面白ければどんどん取り入れていく柔軟な環境で力を振るっていただきます。 【具体的には】 ■アクション挙動の実装 ■UIデータの実装 ■シェーダー/グラフィックプログラミング ■ネットワークプログラミング ■自社ゲームライブラリの開発 ■各種自社ツールの開発 【仕事の魅力】 担当した箇所の実装を最後までお任せするので、あなたのセンスを充分に発揮することができます。 また、当社が制作するゲームは、ほぼ全てがコンシューマーゲームです。業務の成果はパッケージソフトとして、いつまでもあなたの手元に残ります。 【社内の雰囲気】 ボトムアップの気質があり、スタッフ1人1人のプロジェクトに対する意見や考えを尊重する環境です。
応募資格
【必須要件】 ゲーム開発におけるプログラミングの実務経験 【歓迎要件】 ■コンシューマーゲーム開発のリードプログラマー経験 ■iOS/Androidゲーム開発のリードプログラマー経験 ■シェーダー/グラフィックプログラミングの経験 ■ネットワークプログラミングの経験 ■ゲームサーバーのプログラム経験 ■Unity/UnrealEngineを使用した開発経験 【求める人物像】 ■安心して業務を任せられる責任感のある方 ■クオリティを追求する向上心のある方
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ゲームプログラマー / ゲーム制御

株式会社 トイロジック
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:350万円 - 850万円 ※経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします ※試用期間: 3ヶ月(条件等は変わりません) 賞与: 年一回(会社の業績と連動に応じて決算期に支給) 給与改定: 年1回 評価制度: 年に1回、360度評価を行っております。 ※360度評価とは、上司や部下・同僚や仕事上で関連する他部署の人など各方面の人が批評価者を評価する方法です。複数の評価者が評価することで客観性・公平性を実現できる制度です。
勤務地
東京都豊島区北大塚1-13-17 日本綜合地所大塚ビル5F
JR大塚駅北口より徒歩5分
勤務時間
お仕事内容
・PC,PS4などのマルチプラットフォームゲーム開発 ・C++でのゲーム開発 ・社内ゲームエンジン(ライブラリ)を用いたゲーム開発 ・オンラインアクションゲームのゲーム部分の実装  - Coopモード   P2Pで送受信するメッセージ内容の策定(敵を倒した,キャラが死んだ…等)   同期オブジェクトの挙動、調停処理の実装(一人しか乗れない乗物など)   クエスト選択~開始~終了~再選択のゲームフロー  - 対戦モード   P2Pで送受信するメッセージ内容の策定(敵を倒した,キャラが死んだ…等)   マッチング条件の策定,調整   同期オブジェクトの挙動、調停処理の実装(一人しか乗れない乗物など)   各種ギミック、イベント、演出等ゲームプログラム全般   対戦モードの開始~終了のゲームフロー   対戦時のルールと勝敗判定
応募資格
【必要スキル】 C++でのコンシューマゲームの開発経験 オンラインゲームのネットワークに関しての基礎知識(P2P,TCP/UDP,キー同期…等の頻出単語の理解) アクションゲームの開発経験 【望ましいスキル】 PS4またはXboxOneでの開発経験 マルチプラットフォーム向けタイトルの開発経験 オンラインゲームの開発経験
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ゲームプログラマー / UI担当

株式会社 トイロジック
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:350万円 - 850万円 ※経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします ※試用期間: 3ヶ月(条件等は変わりません) 賞与: 年一回(会社の業績と連動に応じて決算期に支給) 給与改定: 年1回 評価制度: 年に1回、360度評価を行っております。 ※360度評価とは、上司や部下・同僚や仕事上で関連する他部署の人など各方面の人が批評価者を評価する方法です。複数の評価者が評価することで客観性・公平性を実現できる制度です。
勤務地
東京都豊島区北大塚1-13-17 日本綜合地所大塚ビル5F
JR大塚駅北口より徒歩5分
勤務時間
お仕事内容
コンシューマーゲームのメニュー・UIの量産 タイトル画面、キャラクターセレクト画面、装備エディット画面などのゲームメニューの量産 コンシューマーゲームのメニュー・UIの開発と量産 メニュー・UIのライブラリ開発 タイトル画面、キャラクターセレクト画面、装備エディット画面などのゲームメニューの量産
応募資格
【必要スキル】 C/C++の基礎 C/C++でのコンシューマーゲームの開発経験 C/C++でのゲームの開発経験 コンシューマーゲームの開発経験(言語、環境問わず) ゲームの開発経験(言語、環境問わず) 【望ましいスキル】 C++のテンプレート、ラムダ式等が理解できる C/C++でのコンシューマーゲームのメニュー・UI開発の経験 コンシューマーゲームのメニュー・UI開発の経験(言語、環境問わず) ゲームのメニュー・UI開発の経験(言語、環境問わず) 三角関数、ベクトルの基礎 三角関数、ベクトル、行列の基礎
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ゲームプロデューサー

アソビモ 株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:360万円 - 600万円 【月給】 20万円 ~60万円 ※39時間分の固定残業代含む 【昇給・賞与】 昇給年2回(3月・9月) 決算賞与+タイトル業績賞与
勤務地
東京都豊島区池袋3?1?2光文社ビル
東京メトロ有楽町線、副都心線「要町駅」 5番出口 徒歩3分 各線「池袋駅」西口より徒歩10分
勤務時間
お仕事内容
自社開発&運営による「アヴァベルオンライン」「トーラムオンライン」「アルケミアストーリー」等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリにて、プロデューサーとして企画立案、進行管理等を担当していただきます。多くのお客様に長く楽しんでもらえる魅力的なゲームを作り上げていってください。 主に以下のような業務を想定しています。 ・事業計画の策定 ・運営方針や開発方針の策定、クオリティ管理、スケジュール管理、人員管理、予算管理、制作物の企画立案 ・プロモーション施策の策定 ・外部パートナー様との関係構築、対外折衝 ・プロジェクトメンバーの人事評価や育成、およびディレクターへの補佐 ・社内決裁、契約、稟議など、コンプライアンスの管理 ◆◆◆ 入社後の流れ ◆◆◆ まずは、担当するタイトルの特徴や魅力について理解していただくとともに、会議や打ち合わせ等を通して、現在の運営方針や進行中の企画内容などを把握してください。その後は、事業計画の策定、スケジュール管理や運営方針、開発方針の策定といった業務を進めていただきます。これまでの経験を活かし、より魅力的な作品になるようプロデュースしていってください。 ◆◆◆ 環境 ◆◆◆ プロデューサーを筆頭に、ディレクター、プランナー、シナリオライター、デザイナー、プログラマーなど20~50名体制でゲーム開発に取り組みます。自由に意見を出し合い、よりよいゲームを制作していける環境です。 ◆◆◆ 仕事の魅力 ◆◆◆ ゲームの基礎となる世界観の構築から関わることができ、自分のアイデアでゲームを盛り上げることができます。事業計画や運営方針の策定といった重要な役目を担うというやりがいもあります。また、ほかのゲーム会社のプロデューサーに比べて裁量権が大きく、やりたいことを形にしやすいことも魅力の1つです。
応募資格
【学歴】不問 【必須スキル・経験】 ・ゲーム開発におけるプロデュース経験 ・30名以上の規模のプロジェクトにおけるプロデュース経験 【歓迎するスキル・経験】 ・新規立ち上げからリリース、運用までのプロデュース経験 ・MMORPGのプロデュース経験 ・ゲームやアニメなどのエンタメ領域におけるプロモーション経験 ・KPI分析が得意で、分析結果を元に運用改善ができる ・月商1億円以上の売り上げタイトルの運営経験 ◆求める人物像 ・前例に捉われない柔軟な発想を持ち、積極的にチャレンジできる方 ・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方 ・物事を大局的に見て、論理的な判断ができる方 ・決断力があり、必要な施策をしっかりと実行に移せる方 ・プロジェクトメンバーに良い影響を与えられる方 ・課題解決に取り組むことが好きな方
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ゲームプログラマー

株式会社 アドア
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 800万円 月給25万円 ~ ※経験・スキルに応じ優遇 正社員の場合 ■人事考課年2回 ■業績賞与年1回  (業務委託) ※経験・スキルに応じ優遇
勤務地
本社/東京都千代田区外神田6丁目5番11号MOAビル3F その他常駐先/東京都23区内 本社/銀座線「末広町」駅 ※その他、最寄り駅は23区内の勤務先による
東京メトロ銀座線「末広町」駅より徒歩2分 JR「秋葉原」「御茶ノ水」駅より徒歩9分
勤務時間
お仕事内容
・クライアントサイドエンジニア… 主にアプリゲームのクライアントサイドの開発に従事していただきます。                  Unityなどを利用して開発を行っております。                 ・設計、開発、テスト、運用/保守                 ・UI速度改善のためプログラム高速化                 ・リリース後の運営、メンテナンス                  ・研究開発、技術調査など ・サーバーサイドエンジニア … 主にアプリゲームのサーバーサイド開発に従事していただきます。                 PHP・Javaでの開発が中心となっております。                 多数の大規模案件の開発ノウハウがあるため、弊社が最も得意としている分野です。                 ・機能の要件定義・APIの設計・開発                 ・サーバー、ネットワーク等の設計・構築・保守・運用                 ・サーバー、ネットワークのパフォーマンス向上・負荷分散                 ・データベースの構築・設計                 ・リリース後の運営、メンテナンス                 ・研究開発、技術調査など
応募資格
■応募資格 【歓迎スキル・経験】 ●Java、Ruby、Kotorin、PHP、Pythonなど言語問わずプログラミング開発実装経験(環境構築~テストまで) ●Unityやcocos-2dxなどのゲームエンジンによる開発経験 ●データベースの知識 (MySQL、Redis、SQLiteなど/RDBMS歓迎) ●iPhone/Androidアプリの開発経験 【歓迎する人物像】 ○大規模アプリゲーム開発を通して自分の価値を高めたい方 ○既存スタッフと共に良い会社を作りたいという意思をお持ちの方 ○自ら進んでタスクを見つけ、遂行できる方 ○コミュニケーション、チームワークを重んじる方 ○学習意欲、探求心、責任感の強い方
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ゲームプログラマー(Unity)

株式会社 フィラメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:350万円 - 800万円 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■給与体系:年俸制 ■給与改定:年1回 ■賞与:年1回 業績連動の決算賞与 ■試用期間:3ヶ月
勤務地
東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木7F
■代々木駅 JR山手線 徒歩3分 ■代々木駅 都営地下鉄大江戸線 徒歩3分 ■北参道駅 営団地下鉄副都心線 徒歩5分 ■南新宿駅 小田急小田原線 徒歩10分
勤務時間
お仕事内容
【概要】 現在、弊社で制作中の新規プロジェクトに従事いただく予定です。 スマートフォンゲームのプログラミング(Unity)をご担当いただきます。 ゲームの企画初期段階から、設計、開発に至るまで幅広い工程に関わっていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/運用 ■開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など) ■負荷軽減などによるプログラムの高速化 ■ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有 【仕事の魅力】 オリジナリティにこだわったモノ作りをモットーに、常に世の中にない新しいゲーム制作を心がけています。 【社内の雰囲気】 全職種がワンフロアに集まり、パーティションなどもなく円滑なコミュニケーションを実現。 仕事の垣根を越えて、全スタッフで新しいゲームを作ることに最適な環境です!
応募資格
【必須要件】 ■何らかの言語でプログラミング経験がある方 ■ゲームアプリケーションの開発経験がある方 【歓迎要件】 ■Unityでの開発経験 ■ソーシャルゲームの開発、運営経験 ■iOS/Androidネイティブアプリの開発経験 ■ネットワークに関する知識 【求める人物像】 ■新しいことにチャレンジするのが大好きな方 ■ゲームを遊ぶのも作るのも大好きな方
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オンラインゲーム運営担当

株式会社 ネクソン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:320万円 - 480万円 ※給与改定年2回(4月/10月)、賞与年2回(3月/9月) ※諸手当 交通費(上限5万円/月) 業務手当(残業20時間分相当) ※残業が20時間を超えた場合は、別途残業手当が支給されます
勤務地
六本木オフィス:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
■東京メトロ『六本木一丁目』駅 直結
勤務時間
お仕事内容
【概要】 ネクソンが配信する多数のPCオンラインゲームの運営・管理、ゲーム内イベントやキャンペーンの企画、実行をしていただきます。また、担当するゲームタイトルのアップデートに伴う告知等を含め、社内関係各部署と連携を取りながら「ゲームディレクター」の立場として運営していただきます。 【具体的な仕事内容】 ■新規イベントの企画、ディレクション、アップデート対応 ■ゲーム開発会社との折衝業務 ■ゲームテストプレイやバグチェック ■ゲームプレイヤーのサポート ■サーバの管理、監視(関係各所への連絡、告知等) ■その他コンテンツ運営業務全般 【仕事の魅力】 ■エンジニアからのキャリアチェンジを推奨し知識がいかすことができます。 ■未経験でゲーム業界に飛び込める環境です。 ■10年以上続くビックタイトル(『メイプルストーリー』『アラド戦記』など約100タイトルを190カ国以上で提供)に携われる環境です。 【社内の雰囲気】 メリハリをつけて働いている社員が多く、ゲーム業界の中では落ち着いている環境です。部門は横のつながりも強く、チームだけではなく、同部に所属するほかのチームともしっかりと連携の取れており、コミュニケーションが活性化されている組織です。 【描けるキャリアパス】 未経験入社の方は、ゲームプロデューサーのサブ担当からのスタートとなります。 経験や知識を習得した後(早い方で入社半年程度~)は、まずは既存タイトルから担当していただきます。将来的には、開発が増加しているモバイルのタイトル運営や、新規タイトルの立ち上げなど幅広い業務に携わるチャンスがあります。 【社内で活躍をしている例】 ■社内で活躍している方はエンジニア出身の方が多いです。元々ゲームプログラマーでキャリアチェンジをして活躍をしている方もいます。 ■技術担当の方とやり取りをすることも多く、実際に自分が技術の知識があるのとないのでは 業務を行う中で理解度が変わってきます。そのため技術職からのキャリアチェンジを歓迎しております。
応募資格
【必須要件】 ※下記いづれかのご経験 ■エンジニアの経験(サーバ保守やネットワーク保守のご経験も可) ■ゲームプログラマーのご経験 ■なんらかの開発経験 【歓迎要件】 ■IT、ネットワーク企業での勤務経験 【求める人物像】 ■システムエンジニアからのキャリアチェンジを考えている方 ■サービスづくりや商品開発、マーケティングなどの仕事に興味をお持ちの方
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コンシューマゲームプログラマー

ナツメアタリ 株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:350万円 - 700万円 ※ご経験・スキルを考慮して決定 ■給与:年俸制(賃金=基本俸/定額残業手当) ■労働時間条件:裁量労働制/固定残業代有40時間分の時間外手当を支給         40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加支給 ■給与改定:年1回 ■試用期間:6ヶ月(条件等変わりなし) 例) 年収350万円の月額 ・・・基本俸 222,100 定額残業手当 69,500=291,600 年収700万円の月額 ・・・基本俸 444,400 定額残業手当 139,000=583,4
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-7-30 ORE名駅東ビル8階
■JR 名古屋駅 徒歩8分
勤務時間
お仕事内容
【概要】 コンシューマゲームのプログラミングを行っていただきます。 Vita/3DS/Wii-U/PSP/PS3等の各種コンシューマゲームのプログラム作業。
応募資格
【必須要件】 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・コンシューマゲームのプログラミング経験が5年以上ある方。 【求める人物像】 ■人と話すことが好きで、コミュニケーションを円滑に取れる方 ■自分の考えをしっかりと伝えることができる方 ■ゲームが好きな方
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ゲームプログラマ(モーション関連)

株式会社 ゲームフリーク
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:600万円 - 1200万円  ※能力、経験等を考慮し決定いたします。 ・試用期間:3ヶ月
勤務地
東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー
東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩2分 東急世田谷線「三軒茶屋」駅より徒歩1分
勤務時間
お仕事内容
【仕事内容】 コンシューマーゲームのプログラミングをお任せします。 -3D表現の研究・実装。 -現在、メインタイトルは3DS向けのRPG。 ※現在、Nintendo Switch向けのプロジェクトが進行中です。 【魅力】 ・「世界一売れているRPG」の開発に携わることができます。 ・プランナーだけが企画をするのではなく、プログラマーも企画を出して議論し、アイディアを作品に反映させることが推奨されています。 ・自社で企画したものを自社で開発するため、自身のアイディアを作品に反映しやすい環境です。 【社内の雰囲気】 面白いアイデアがあれば、どんどん提案することができます。各スタッフが自分の職種にとらわれず、「面白い」と思えるものを持ち寄ることは、よりよいゲームを創るうえで必要不可欠なことだと私たちは考え、実践しています。 【勤務時間】 フレックスタイム制を導入しています。 コアタイムは11時から17時、勤務時間は1日8時間勤務(休憩時間除く)です。
応募資格
【必須要件】 ・C++での高度なプログラミング能力がある。(オブジェクト指向設計、メモリ管理) ・モーション制御に必要な数学力がある。(ベクトル、行列、クオータニオン、等の応用力) ・3Dアニメーション制御部分の作成経験がある。 例) ・モーション補完の実装経験がある。 ・IKの実装経験がある。 ・スキニングの実装経験がある。 【歓迎要件】 ・物理計算のプログラミング能力がある。 ・シェーダのプログラミング能力がある。 ・プログラム解析能力がある。 ・物理計算に関する部分の実装経験がある。 ・エージェントベースモデルの知識・実装経験がある。 ・DCCツールの知識・作成経験がある。 ・デザイナーが利用するツールアプリケーションの構築経験がある。 【求める人物像】 ・物理計算のプログラミング能力がある。 ・シェーダのプログラミング能力がある。 ・プログラム解析能力がある。 ・物理計算に関する部分の実装経験がある。 ・DCCツールの知識・作成経験がある。 ・Windows上でのアプリケーション構築経験がある。
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ゲームプログラマー(東京勤務)

株式会社 アドグローブ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 600万円 ■給与 月給25万円~50万円(試用期間中も待遇変更なし) ※経験・スキル・前職給を考慮の上、面談により決定します。 ※残業少なめ(月10時間前後)ですが、発生した場合は全額支給します。 月給内訳(※当社規定による) ・基本給:15万円~35万円 ・職能給:10万円~15万円 ※リーダー、管理職の場合、管理手当を別途支給 昇給:年2回(5月・11月) 賞与:年2回(7月・12月)
勤務地
本社(東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル6F)もしくは東京都内の各プロジェクト先
本社:各線「渋谷」駅より徒歩10分
勤務時間
お仕事内容
■Unity3Dゲームエンジン部分の開発と運営継続開発及び保守 ■ゲームロジック部分の開発と保守 (Unity/C#) ■ネイティブプラグイン開発 (iOS/Androidなど)
応募資格
【必須要件】 ■下記のいずれかの経験・スキルをお持ちの方 ・ゲームプログラミングの実務経験 ・Unityに関する知識、ノウハウ ・チームとの共同作業能力、コミュニケーション能力やソースコードの読解力、わかりやすいコードを書ける能力 【歓迎要件】 ■下記のいずれかの経験・スキルをお持ちの方 ・iOS、Androidの開発経験がある方 ・Data baseに関する知見のある方 ・シェーダー等の3Dグラフィックや演出に関する知見のある方 ・VR、AI/BOT、3D等のゲーム開発技術に興味のある方 ・アジャイル開発の経験がある方 ・ゲームが大好きな方 ・技術者としての知的好奇心を持ち、自ら技術を磨き積極的に学んでいく向上心をお持ちの方 【求める人物像】 ■チームワークとコミュニケーションを大切にできる方 ■向上心を持って前向きに業務に取り組める方 ■好奇心旺盛でチャレンジできる方 ■実現してみたい企画や構想をお持ちの方 ■ゲーム業界に興味のある方
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ゲームプログラマー(青森勤務)

株式会社 ゲームスタジオ
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 600万円  ※経験、スキルにより優遇いたします ■年俸制 ■賞与:決算賞与あり ■給与改定:年1回 ■試用期間:3ヶ月
勤務地
〒030-0861 青森県青森市長島2-13-1 AQUA青森スクエア610
各線「青森駅」からバス4分 降車後徒歩4分
勤務時間
お仕事内容
2017年4月に新たに立ち上げるゲームスタジオの青森オフィスにて、ゲームならびにエンターテインメントコンテンツの制作におけるプログラム開発をご担当頂きます。 【具体的には】 アーケードゲームからコンシューマゲーム、スマートフォン向けのアプリ開発など様々な分野に携わっていただきます。 設計、開発、運用業務、開発用ツール作成から研究開発まで、業務範囲は多岐にわたります。 様々なプラットフォームで、あなたのスキルを存分に発揮してください。 (担当する案件ごとに、それぞれの開発環境は異なります。) 【仕事内容】 ■ゲームプログラム ゲームのメインルーチン及びゲームAI、エフェクト、UIなど、ゲームに関わるプログラム開発。 ■その他、各種ツール開発 新ハードのプロトタイプ作成、プロシージャルプロセスのためのプログラムや、ミドルウェア、フレームワークなど、ゲーム開発に必要なエンジニアリングワーク全般。 【仕事の魅力】 ゲームスタジオでは、ジャンルやプラットフォーム、開発言語にとらわれず、多種多様のゲームやエンターテイメントコンテンツ開発にかかわることができ、技術力アップにも繋がります。 また新たなチャレンジである青森オフィス立ち上げのコアメンバーとして活躍頂けます。 【社内の雰囲気】 個人個人の個性をのばしながら新しいことにチャレンジをし、意見交換のしやすい、風通しの良い環境です。 各メンバーの裁量に委ねた制度を導入し、納期を守りクオリティ高いモノ作りをしやすい環境をメンバー一丸となって実現しています。
応募資格
【必須要件】 ■製品・実サービスレベルでのソフトウェア開発経験 ■以下のいずれかのプログラミング経験  C/C++/C#/Objective-C/Java 【歓迎要件】 ■開発チームのリーダーを経験もしくはプログラマー1名の体制での開発経験 ■Unityを使った開発経験 ■サーバーを絡めたゲームの開発経験 ■3Dゲーム開発経験 【求める人材像】 ■向上心、学習意欲が高く、チャレンジ精神を持った方 ■自分がやりたいことをしっかりアピールできる方 ■自分の作ったものに対し、愛着と責任を持つ方 ■柔軟な考え方をする方 ■ジャンル、開発/運用、プラットフォームなどにこだわらず、求められたステージでおもしろさを追求できる方 ■円滑なコミュニケーションが取れる方 ■身だしなみに気を配れる方
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ゲームプログラマー

株式会社 FLAMA
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 540万円 月給制 ※経験・スキルを考慮して決定します。 給与改定年1回(状況により年2回) 試用期間:3ヶ月(期間内は90%支給)
勤務地
東京都新宿区新宿一丁目36番12号 サンカテリーナ4F ※または、東京23区・神奈川県の常駐先
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」3番出口より徒歩4分
勤務時間
お仕事内容
社内開発を前提に見据え、当初は社外での常駐業務(ゲーム開発)から開発全般の業務に携わって頂きます。 【具体的には】 ■クライアント先での常駐開発 ・スマートフォンアプリ開発/運用開発 ・ソーシャルゲーム開発/運用開発 ・BtoCのWebサービス開発/運用開発 常駐開発については、将来の社内業務を見据えた社外業務をお任せします。 従って「スキルシフト」の希望も積極的に取り入れています。 「『業務系』から『BtoCのサービス開発』や『ゲーム業界』に移行したい!」という方や 「アプリ開発の実務経験を積んでみたい!」方も歓迎します! 勤務場所、案件の業界、ポジション、開発環境などご希望に応じた案件を相談しながら決めており、 会社側だけで案件を決める事はしていません。 ■社内の開発 ・自社サービス企画開発(スマホアプリ・Webアプリ) ・クライアントからの受託開発(内容・開発環境は多岐に渡ります) ・クラウドサーバ構築/運用(AWS/GCP等) 【やりがい】 ■外部の案件を通じ、高度な技術やノウハウを蓄積できます。 ■希望する方向へのスキルシフトを実現できます。 ■自社オリジナルサービスの企画から提案できます。 【社内の雰囲気】 社長含め、堅苦しい価値観も無く、フラットな環境です。 社内・外に関わらず、企画提案や意見も取り入れる姿勢もありますので、積極的に組織作りにも関われます。 社内勉強会や食事会など各種イベントもあり、エンジニア同士の交流も活発です。 【開発環境】 社内の受託開発については問題解決(ソリューション)型の提案を行っておりますので、言語・環境はクライアントに合わせます。 こちらから提案できる際にはできるだけ効率的で最新の技術を取り入れています。 常駐開発については基本的に希望する環境・ポジション等にアサインしています。
応募資格
【必須要件】 いずれかのコンパイル言語を一つとスクリプト言語を一つ。 それぞれの開発経験を1年以上程度。(期間は目安ですので、満たない方もご相談下さい) 【歓迎要件】 ■WEB系のシステム開発経験(C、C++、C#、Java、PHP) ■スマートフォンアプリ開発経験(Androidjava、Swift、Objective-C) ■Unity3Dの開発経験 ■データベース開発経験(MySQL、Oracle、PostgreSQL等) ■バージョン管理システムの知識・使用経験(CVS、GIT等) ■プロジェクト管理ツールの知識・経験(Redmine等) ■AWS/GCP等のクラウドサーバの利用経験 【求める人物像】 ■「新しい技術を覚えたい」という向上心のある方 ■サービスの企画段階からアイディアを出し、カタチにしてみたい方 ■チームワークを大切に仕事に取り組める方
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ゲームプログラマー

株式会社 クリーチャーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:400万円 - 800万円 ・経験、能力により応相談 ・試用期間3ヶ月(給与は本採用時と同額支給) ・年俸は16分割で、12回を月額給与として、残り4回を賞与としてお支払いします。 ・月額給与の中に月60時間分のみなし残業代を含みます。※超過分支給
勤務地
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム23階
JR総武線 飯田橋駅[西口]徒歩1分 東京メトロ有楽町線・東西線・南北線[B2a出口]徒歩2分 都営地下鉄大江戸線 飯田橋駅[B2a出口]徒歩2分
勤務時間
お仕事内容
ゲーム開発におけるプログラミング全般 【具体的には】 プログラマーとして、ゲームプログラムの仕様設計から、コーディング、デバッグまで、担当部分の開発全体をお任せします。現在は、コンシューマーゲーム(Nintendo Switch向け)の開発が中心ですが、スマホゲームの開発経験者(特に、Unityの経験者)の応募もお待ちしております。 【この仕事の魅力】 ゲームの企画段階から関わることが多く、一からプログラムを開発することができます。メンバーをまとめて開発を推進するメインプログラマーになることや、3DCGやネットワークなど得意分野に特化したゲームプログラマーになることができます。プロジェクトが忙しくない時期には、自分の興味のある分野を勉強したり、ゲームの企画を提案することも可能です。
応募資格
【スキルについて】 (1)必須項目 ・ゲームプログラマーとしてゲーム開発の実務経験が5年以上ある方 (2)歓迎項目 ・コンシューマーゲームの開発経験 ・Unityを使用したゲームの開発経験 ・複数のプログラミング言語の深い知識(C/C++, C#, pythonなど) ・3DCG、物理演算、ネットワークなど得意分野を持っていること 【求める人物像】 ・開発リーダーとして、数人のメンバーをまとめて、開発を進められる方 ・他職種の人と協調し、仕様設計できる方
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ゲームプログラマー

株式会社 アクワイア
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 500万円 ※個人のスキルや経験を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:会社業績および個人の業務成果により支給します。 ■インセンティブ 特定のプロジェクトに参加し、その製品の売上および利益水準が予算計画等を超えた場合に、そのプロジェクトへの貢献度を勘案し支給します。
勤務地
東京都千代田区外神田1?16?9 朝風2号館ビル3F
JR山手線・総武線・京浜東北線「秋葉原駅」徒歩1分 地下鉄日比谷線「秋葉原駅」徒歩2分 都営新宿線「岩本町駅」徒歩5分
勤務時間
お仕事内容
【仕事内容】 ・ゲーム開発におけるプログラム業務全般をお任せします。 ・適正に合わせてゲーム実装もしくは、テクニカル実装をご担当いただきます。。 【社内の雰囲気】 新しいアイディアや企画を生むために、リラックスした環境を整備しています。具体的には、オフィスの中央にはテレビ、ゲーム機、ソファー、ちゃぶ台が置かれた広いスペースがあります。
応募資格
【必須要件】 ・C++でのプログラミング能力。 ・ゲーム会社での実務経験 3 年以上。 【歓迎要件】 ・Unity 3D での開発経験。 ・Unreal Engine 3 / Unreal Engine 4 での開発経験。 ・ゲームハードウェアに対する知識。 ・アーティストと連携して絵づくりが出来る。 【求める人物像】 ・ゲームをおもしろくするため、自ら完成形をイメージして動ける方。 ・企画案の段階から、プログラム設計まで落とし込める方。 ・ゲームが好きな方。ゲーム開発が好きな方。 ※社員化登用制度あり※
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【札幌支社勤務】ゲームプログラマー

あまた 株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 720万円 基本給:184,975円~443,906円 (固定残業代65,025円~156,094円/45時間分) ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。 ※個人のスキルや経験を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年2回 ■決算賞与:あり ■試用期間:3ヶ月(給与は本採用と同額)
勤務地
 札幌スタジオ  〒060-0001 札幌市中央区北一条西3-3-41 マルイト時計台前ビル7階
「大通」駅 徒歩4分(札幌市営地下鉄東西線、南北線、東豊線) 「札幌」駅 徒歩6分(JR函館本線) 「西4丁目」駅 徒歩6分(札幌市電)
勤務時間
お仕事内容
スマートフォン、PC等のオンラインゲームのクライアントの設計、開発、運営業務
応募資格
【必須スキル・経験】 ・C++/Java/C#などオブジェクト指向型言語での開発経験 ・3Dのゲーム開発経験(プラットフォームを問わず) ・Unity3D、UnrealEngine、Cocos2d等の開発プラットフォームでの開発経験 【歓迎スキル・経験】 ・オンラインゲーム開発経験 ・スマートフォン上で動作するアプリケーションの開発経験 (Objective-C, Java等)
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ゲームプログラマー(即戦力の方・ブランクや経験の浅い方大募集)

株式会社 ユークス
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:361万円 - 600万円 年収361万円以上(諸手当別)  給与改定:年1回 賞与:年2回 <年収例> 27歳(入社2年)  : 450万円 メンバー 30歳(入社8年)  : 600万円 アシスタントディレクター 32歳(入社8年)  : 700万円 ディレクター
勤務地
ご希望をお伺いして、下記いずれかの配属となります。 ■横浜開発室 神奈川県横浜市神奈川区金港町6番地6 横浜みなと第一生命ビル ■本社開発室(難波より電車で10分) 堺市堺区戎島町4丁45番地の1 ポルタスセンタービル
<横浜開発室> 各線「横浜駅」きた東A出口から徒歩7分 <本社開発室> 南海本線「堺駅」西口徒歩2分
勤務時間
お仕事内容
お仕事内容は、お持ちのスキルに合わせてお応えしたいと考えております。 具体的には ・PS4、PS3、Xbox One、Xbox360などのゲームプログラミング業務全般 ・ゲームデザイナー/アーティスト向けツール開発 ・次世代機向けのオンラインサービスを提供するゲームサーバー設計・構築・運営全般 など
応募資格
【必須経験・スキル】 ・ゲーム業界で2年以上同職務経験者
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ソーシャルゲーム開発エンジニア(ゲームプログラマー)

株式会社 エモテント
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 900万円 ※上記は想定年収となります。  給与は、経験・能力・前給を考慮し、しっかりと話し合いの上決定していきます。
勤務地
福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多8階
福岡市地下鉄(空港線・貝塚線)「中洲川端駅」徒歩2分 西鉄バス「中洲」・「東中洲」バス停 徒歩2分 ★福岡の中心地・天神も徒歩圏内の好立地ですよ!
勤務時間
お仕事内容
Unityを用いたスマートフォン向けの開発と運用を、お任せいたします。 【具体的には】 ◎ゲーム基盤の構築 ◎キャラクターAIの提案と製作 ◎オブジェクト管理機能の作成 ◎ゲーム機能の改善提案と製作 ◎クオリティアップとデバッグ ◎サーバ連携・通信機能など 主な開発環境は、Unity、C#、PHPなどです。 【具体的には】 ◆以下の業務のいずれかをお願い致します。 ≪クライアントサイド≫ ・iPhone/Android向けネイティブアプリ/ゲームプログラミング (メインUI、3Dキャラクターデザイン/モーションなど) ・グラフィッククリエイター ・その他ツール開発など ≪サーバサイド≫ ・ネットワーク/データベース連携プログラムの開発
応募資格
【対象となる方】 学歴不問、スマートフォン向けアプリ/ゲームの開発経験、または 家庭用ゲームの開発経験◎第二新卒歓迎 ◆以下の経験がある方、大歓迎です!! ◎Unity環境での開発経験 ◎iPhone/Androidのアプリ開発経験 【求める人物像】 今の技術力よりも、一番大切なのは、仕事に対する姿勢・気持ちをもっているかどうか。 会社事業はどんどん大きくなっていきます。その会社の成長を、システム面から支えて頂き、 仕事に対して本気で取り組む姿勢をもっている方を、求めています。 ぜひ、あなたの気持ちを聞かせて下さい!
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ゲームプログラマ(通信関連)

株式会社 ゲームフリーク
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:400万円 - 800万円  ※能力、経験等を考慮し決定いたします。 ・試用期間:3ヶ月
勤務地
東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー
東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩2分 東急世田谷線「三軒茶屋」駅より徒歩1分
勤務時間
お仕事内容
【仕事内容】 プログラマ(通信) として、ゲーム開発のプロジェクトで、通信関連のプログラミングを中心に担当して頂きます。 スキル・ご経験・ご志向を考慮して、配属先を決定致します。 ※現在、Nintendo Switch向けのプロジェクトが進行中です。 また、「ギアプロジェクト制度」という制度を通じて、自身で提案したゲームを制作することも可能です。その場合はハード・言語の制限もありません。 【魅力】 ・「世界一売れているRPG」の開発に携わることができます。 ・プランナーだけが企画をするのではなく、プログラマーも企画を出して議論し、アイディアを作品に反映させることが推奨されています。 ・自社で企画したものを自社で開発するため、自身のアイディアを作品に反映しやすい環境です。 【社内の雰囲気】 面白いアイデアがあれば、どんどん提案することができます。各スタッフが自分の職種にとらわれず、「面白い」と思えるものを持ち寄ることは、よりよいゲームを創るうえで必要不可欠なことだと私たちは考え、実践しています。 【勤務時間】 フレックスタイム制を導入しています。 コアタイムは11時から17時、勤務時間は1日8時間勤務(休憩時間除く)です。
応募資格
【必須要件】 ・C++を使用してクライアント通信側のゲームを構築するスキルがある。 ・オンラインゲームでの、クライアントまたはサーバ開発の業務経験がある。 【歓迎要件】 ・ゲームサーバを構築することができる。 ・ゲームサーバの設計を担当した経験がある。 【求める人物像】 ・自律的に業務に取り組み、自身の技術を向上させることができる方。 ・新しいことにチャレンジしていきたい方。 ・自身の意志を正確に周囲に伝えられる方。
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ゲームプログラマー

株式会社 ゲームスタジオ
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 650万円  ※経験、スキルにより優遇いたします ■年俸制 ■賞与:決算賞与あり ■給与改定:年1回 ■試用期間:3ヶ月
勤務地
東京都港区芝三丁目8番2号 住友不動産ファーストビル7階
三田線「芝公園駅」A2出口より徒歩2分 大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩4分 浅草線「三田駅」A10出口より徒歩7分 JR「田町駅」三田口より徒歩10分
勤務時間
お仕事内容
アーケードゲームからコンシューマゲーム、スマートフォン向けのアプリ開発など様々な分野に携わっていただきます。 設計、開発、運用業務、開発用ツール作成から研究開発まで、業務範囲は多岐にわたります。 様々なプラットフォームで、あなたのスキルを存分に発揮してください。 (担当する案件ごとに、それぞれの開発環境は異なります。) 【仕事内容】 ■ゲームプログラム ゲームのメインルーチン及びゲームAI、エフェクト、UIなど、ゲームに関わるプログラム作成。 小規模ハードウェアのアプリプログラム。 ■オンラインゲーム・クライアント開発 インストールベースで動作するクライアント、FLASHなどのブラウザベースで動作するクライアント、及びネットワーク通信のプログラム作成。 ■その他、各種ツール開発 新ハードのプロトタイプ作成、プロシージャルプロセスのためのプログラムや、ミドルウェア、フレームワークなど、ゲーム開発に必要なエンジニアリングワーク全般。 【仕事の魅力】 実際にはこの人がいないとゲーム開発は始まらないプログラムのスペシャリストです! またゲームスタジオでは、ジャンルやプラットフォーム、開発言語にとらわれず、多種多様のゲームやエンターテイメントコンテンツ開発にかかわることができ、技術力アップにも繋がります。 【社内の雰囲気】 「一緒に仕事をしたい!」「ゲームスタジオで働いている社員はナイスだね!」といわれる会社であり社員であってほしいという社長の思いのもと、個人個人の個性をのばしながら新しいことにチャレンジをし、意見交換のしやすい、風通しの良い環境です。そして休日には社員同士で遊びに行ったりとても仲が良いですが、業務上は慣れ合うことなくメリハリがあります。各メンバーの裁量に委ねた制度を導入し、納期を守りクオリティ高いモノ作りをしやすい環境作りを目指しています。
応募資格
【必須要件】 ■プログラム言語を使用した開発経験 (ゲームコンテンツ開発経験及び学歴は不問です) ■Unityを使った開発経験(勉強中でも可) 【歓迎要件】 ■C / C++ / java / Objective-C などの開発経験 ■3Dゲーム制作に関する開発経験 ■iPhone/ Android での開発経験 ■ソーシャルゲームなど、Webゲームの開発経験 ■ゲームエンジン(unityやUDKなど)を利用した開発経験 【求める人物像】 ■自分のこだわりだけを押し付けるのではなく、周りときちんとコミュニケーションがとれる方 ■視野が広く、視点と主体性、成長意欲の高い方 ■新しい技術や新しいサービスに敏感な方 ■柔軟な考えを持ち、自分の作ったものに対し愛着と責任を持つ方 ■ジャンル、開発/運用、インフラ/アプリケーション、プラットフォームなどにこだわらず、自身の開発案件におもしろみを見出だせる方 ■身だしなみに気を配れる方
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ゲームプログラマー(香川県高松勤務)

株式会社 ジーン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 700万円 ※給与について…これまでの実績や前職給与を考慮し、相談のうえで年収を決定します。 ■年俸制(給与12分割文を毎月支給) ■残業手当:50時間分/月を上記年収に含みます。 ■通勤交通費有無:全額支給
勤務地
香川県高松市磨屋町3-1 マニュライフプレイス高松4階 ※U・Iターン歓迎!
JR高松駅より、徒歩10分
勤務時間
お仕事内容
アーケードゲーム、家庭用コンシューマーゲーム、スマートフォン向けアプリケーション…等、 各種コンピューターゲームソフトのプログラム制作に携わって頂きます。 基本的には以下業務が中心となりますが、開発初期の打ち合わせからプロジェクトに参加して頂き、その後の開発までを担当して頂きます。 また、ご経験に合わせて若手メンバーのリーダーとして、ご活躍頂く事を期待します。 【主な作業内容】 ・アイデア、提案を生かしながらのゲームのプログラミング ・プロジェクトごとに必要な開発ツールの作成 ・開発サーバーの運用 …等
応募資格
【必須条件】 ・アーケード、家庭用コンシューマゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、PCゲーム、パチンコ・パチスロ専用ソフトなど、実務開発経験が1タイトル以上ある方 【歓迎スキル】 ・C、C++、java言語での開発経験をお持ちの方 ・ゲームプログラミング経験が3年以上ある方 ・システム系の開発経験をお持ちの方 【歓迎する開発言語、開発経験】 ・開発言語:C# ・開発経験:Unity、アンリアルエンジン
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ゲームプログラマ

株式会社 アソビズム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 800万円 ■試用期間3ヶ月(習熟度により最長6ヶ月延長することがあります) ■年俸制(経験・能力を考慮のうえ、決定いたします) ■インセンティブ報酬(業績・評価による) ■昇給査定年1回
勤務地
本社(東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル19F)
JR・地下鉄 秋葉原駅 徒歩2分
勤務時間
お仕事内容
既存または新規自社ゲーム(iOS/Android)の企画開発運用におけるクライアントエンジニアとして開発や改善などを幅広く担当していただきます。
応募資格
【必須】 ・1タイトル以上のゲーム開発完成経験 ・コンシューマーゲームの開発経験またはUnityでの開発経験 ・プレイヤー、敵、NPC といったキャラクターの挙動制御の実装経験 ・ゲーム制作を楽しめる方 【歓迎】 ・クライアント/サーバー型の通信を使ったゲームの開発やリリース経験 ・数学に関して深い知識を持っている方 ・リードプログラマーとしてのゲーム開発業務経験 ・ゲームAIプログラムの実装経験
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ゲームプログラマー(ポテンシャル採用)

株式会社 クラップハンズ
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 360万円 年俸制(経験、能力等を考慮したうえで決定) インセンティブボーナス(開発タイトルの売上、貢献度に応じて分配) ※ 時間外労働分については、残業代の暫定払、暫定払不足分の即時支払によります。
勤務地
神奈川県横浜市西区北幸1-11-15横浜STビル7F ソニー・インタラクティブエンタテインメント内 ※コンビニ、飲食店、銀行、クリニックまで揃っている、とても便利なビルです。
JR線、東急東横線、横浜市ブルーライン、みなとみらい線京浜急行、相鉄線「横浜駅」より徒歩5分 横浜駅直結地下街出口(南10番)より徒歩1分
勤務時間
お仕事内容
【仕事内容】 シニアプログラマーの指示のもと、下記の各パートを担当していただきます。 【過去の仕事内容としては・・・】 ・IK ・UI実装(レスポンス・分かりやすさ) ・AI ・自然界(ゴルフ場)のリアルな表現 ・カメラ制御 ・動物など生き物の群集制御 ・エフェクト ・プレイヤーキャラクター制御 ・キャラカスタマイズ ・ギャラリー群集制御 ・サウンド管理 ・レンダリングエンジン ・コースエディター ・オンラインビジュアルロビー ・ネットワーク ・弾道シミュレーション 【社内の雰囲気】 ■一人当たりのワークスペースが広く、周りとの垣根が低いのが特徴です。 ■社内のコミュニケーションが取りやすい環境です。
応募資格
【必須経験・スキル】 ■ゲーム制作(プログラミング)業務経験3年程度 ■C++全般に渡る深い知識 ■高校程度の数学と物理の知識 【こんな方を歓迎します!】 ■プログラムが3度の飯より好きな人 ■読みづらいプログラムが嫌いな人 ■どんな困難も必ず解決できると信じている人 ■プログラムによってゲームを面白くしたい人
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シニアプログラマー

株式会社 クラップハンズ
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制(経験、能力等を考慮したうえで決定) インセンティブボーナス(開発タイトルの売上、貢献度に応じて分配) ※ 時間外労働分については、残業代の暫定払、暫定払不足分の即時支払によります。
勤務地
神奈川県横浜市西区北幸1-11-15横浜STビル7F ソニー・インタラクティブエンタテインメント内 ※コンビニ、飲食店、銀行、クリニックまで揃っている、とても便利なビルです。
JR線、東急東横線、横浜市ブルーライン、みなとみらい線京浜急行、相鉄線「横浜駅」より徒歩5分 横浜駅直結地下街出口(南10番)より徒歩1分
勤務時間
お仕事内容
【仕事内容】 コンシューマーゲームソフト開発を担当していただきます。各パートの統括が主なミッションです。 【過去の仕事内容としては・・・】 ・IK ・UI実装(レスポンス・分かりやすさ) ・AI ・自然界(ゴルフ場)のリアルな表現 ・カメラ制御 ・動物など生き物の群集制御 ・エフェクト ・プレイヤーキャラクター制御 ・キャラカスタマイズ ・ギャラリー群集制御 ・サウンド管理 ・レンダリングエンジン ・コースエディター ・オンラインビジュアルロビー ・ネットワーク ・弾道シミュレーション 【社内の雰囲気】 ■一人当たりのワークスペースが広く、周りとの垣根が低いのが特徴です。 ■社内のコミュニケーションが取りやすい環境です。
応募資格
【必須経験・スキル】 ■下記項目のいずれかに該当する方(複数該当は優遇します) ・PC・コンシューマゲーム開発プログラム経験5年以上 ・上のゲーム開発においてメインプログラマーの経験があること ・3Dプログラム及び高等数学・物理に精通していること ・CG技術に関して研究開発の経験があること ※スキル、経験に自信のない方は「ゲームプログラマー(ポテンシャル採用)」よりご応募ください。 【こんな方を歓迎します!】 ■ゲームに対して強いこだわりを持つ方 ■手触りや面白さを追求し、自らの発想でゲームを創り上げていける方 ■クリエイティブな思考の方 ■担当パートを責任もって質の高いものとして完成させられる方 ■プログラムが3度の飯より好きな人 ■読みづらいプログラムが嫌いな人 ■どんな困難も必ず解決できると信じている人 ■プログラムによってゲームを面白くしたい人
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ゲームプログラマー

あまた 株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 720万円 基本給:184,975円~443,906円 (固定残業代65,025円~156,094円/45時間分) ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。 ※個人のスキルや経験を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年2回 ■決算賞与:あり ■試用期間:3ヶ月(給与は本採用と同額)
勤務地
東京都新宿区北新宿1-5-2 佐藤ビル5階 札幌市中央区北一条西3-3-41 マルイト時計台前ビル7階
東京スタジオ 〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-5-2 佐藤ビル5階 「大久保」駅 徒歩3分(JR中央線、総武線) 「西武新宿」駅 徒歩5分(西武新宿線) 「新大久保」駅 徒歩7分(JR山手線) 「西新宿」駅 徒歩7分(東京メトロ丸ノ内線) 「新宿西口」駅 徒歩8分(都営地下鉄大江戸線) 札幌スタジオ 〒060-0001 札幌市中央区北一条西3-3-41 マルイト時計台前ビル7階 「大通」駅 徒歩4分(札幌市営地下鉄東西線、南北線、東豊線) 「札幌」駅 徒歩6分(JR函館本線) 「西4丁目」駅 徒
勤務時間
お仕事内容
スマートフォン、PC等のオンラインゲームのクライアントの設計、開発、運営業務
応募資格
【必須スキル・経験】 ・C++/Java/C#などオブジェクト指向型言語での開発経験 ・3Dのゲーム開発経験(プラットフォームを問わず) ・Unity3D、UnrealEngine、Cocos2d等の開発プラットフォームでの開発経験 【歓迎スキル・経験】 ・オンラインゲーム開発経験 ・スマートフォン上で動作するアプリケーションの開発経験 (Objective-C, Java等)
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ゲームプログラマー(大阪勤務)

株式会社 ジーン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 700万円 ※給与について…これまでの実績や前職給与を考慮し、相談のうえで年収を決定します。 ■年俸制(給与12分割文を毎月支給) ■残業手当:50時間分/月を上記年収に含みます。 ■通勤交通費有無:全額支給
勤務地
大阪市淀川区西中島3-9-12空研ビル8F
地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩5分 阪急電鉄 南方駅 徒歩7分 JR 新大阪駅 徒歩15分
勤務時間
お仕事内容
アーケードゲーム、家庭用コンシューマーゲーム、スマートフォン向けアプリケーション…等、 各種コンピューターゲームソフトのプログラム制作に携わって頂きます。 基本的には以下業務が中心となりますが、開発初期の打ち合わせからプロジェクトに参加して頂き、その後の開発までを担当して頂きます。 また、ご経験に合わせて若手メンバーのリーダーとして、ご活躍頂く事を期待します。 【主な作業内容】 ・アイデア、提案を生かしながらのゲームのプログラミング ・プロジェクトごとに必要な開発ツールの作成 ・開発サーバーの運用…等
応募資格
【必須条件】 ・アーケード、家庭用コンシューマゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、PCゲーム、パチンコ・パチスロ専用ソフトなど、実務開発経験が1タイトル以上ある方 【歓迎スキル】 ・C、C++、java言語での開発経験をお持ちの方 ・ゲームプログラミング経験が3年以上ある方 ・システム系の開発経験をお持ちの方 【歓迎する開発言語、開発経験】 ・開発言語:C# ・開発経験:Unity、アンリアルエンジン
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