東京都千代田区のオフィス・事務関連職の求人情報

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【出納事務業務】未経験歓迎!待遇充実してます♪接客ナシ&駅チカ勤務地でのお仕事です。

株式会社アサヒセキュリティ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
[1]~[4]月給210,340円 [5]月給209,835円 ※[1]上記の他に時間外手当、乗務手当、資格手当(有資格者)等あり。 ※[2][5]上記の他に時間外手当、深夜勤務手当あり。 ※[3][4]上記の他に時間外手当あり。
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
[1](a)8:00~19:00(実働10h、休憩1h)(b)9:00~19:00(実働9h、休憩1h) ※(a)+(b)の組合せ勤務(ローテーション) ★月18日程度の勤務 ※(a)のシフト勤務日の出・退勤は本社(東京都港区海岸)になります。 [2](a)8:00~19:00(実働10h、休憩1h)(b)8:00~23:30(実働13.5h、休憩2h) ※(a)+(b)の組合せ勤務(…
お仕事内容
商業施設内での機械を使った現金の集計業務、帳票関係のチェック、PCを使った事務処理など※重量物(硬貨)の取扱あり。※[1]貴重品運搬業務(PC入力業務あり)
応募資格
学歴・経験不問、18歳以上、定年60歳(省令1号) ※再雇用制度あり ※[1]普通自動車運転免許
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【障がい者雇用枠・早い者勝ち】\人気の一般事務/サポート体制もしっかり(大手銀行の常勤事務職)

セントスタッフ株式会社 東京本社(44923)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
《月給制》 155,000円~201,000円 (経験等を考慮の上で決定しいたします) (処遇例)  1,職歴5年以上        201,000円 2,職歴4年以上または大卒  195,000円 3,職歴2年以上または短卒  175,000円 4,職歴2年未満または高卒  155,000円 ※試用期間中も給与に変更はございません 《その他手当》 ・通勤手当  …
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
【就業時間】 08:40~17:10 3、4、5、6、9、12月の月末営業日については17:30終業 通院の配慮可能
お仕事内容
※障がい者雇用枠での採用です■企業情報〈設立〉 1919年8月〈業種〉 金融業・都市銀行〈事業内容〉 ・円預金/外貨預金 ・投資信託 ・外国債券・国内債券・株式等(金融商品仲介) ・終身保険・年金保険等 ・退職金運用 ・住宅ローン/カードローン/教育ローン/マイカーローン/リフォームローン ・確定拠出年金 ・相続関連 ・教育資金贈与信託 ・ATM・コンビニ関連 …などのご案内・運営・付帯する業…
応募資格
■ 学歴/不問 ■ 資格/不問 ■ 事務処理スキルがある方歓迎♪  ※Word、ExcelなどPC基本操作ができると◎
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質の高いサービスを提供する【国内特許技術者】

特許業務法人 光陽国際特許事務所 | <大手企業との取引多数!安定した業績を背景に成長を続けています>
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給26万円以上(一律手当含む) ※あなたのこれまでの経験・能力・資格等を考慮の上優遇致します。 【昇給・賞与】 ◇昇給/年1回 ◇賞与/年2回 【諸手当】 ◇交通費支給(上限3万円/月) ◇資格手当(弁理士資格保持者/月3万円)
勤務地
東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル17階 東京メトロ・都営三田線日比谷駅から徒歩3分 JR有楽町駅から徒歩5分 東京メトロ銀座駅から徒歩6分 東京メトロ霞ヶ関駅から徒歩9分 ※帝国ホテル近くです
勤務時間
9:00〜17:30
お仕事内容
特許明細書作成、中間処理等の特許業務(国内の特許出願等の申請代理業務全般)
応募資格
■大卒以上■中間処理のできる方や化学、自動車関係の経験者歓迎■実務未経験の方歓迎※キャリアに合わせて業務をしていただきます。 --------------- ■大卒以上 【こんな方歓迎します】 ■中間処理のできる方や化学、自動車関係の経験者歓迎。 ■実務未経験の方も歓迎です。 ※キャリアにあわせて業務をしていってもらいます。
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【総合職/ドック受付・医療コンシェルジュ・医療事務】

一般社団法人健康医学協会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給16万5000円〜25万円 ※一律手当含む ※経験、能力など考慮 ※残業代別途支給 ☆研修期間3ヶ月有り(労働条件変更なし) 【昇給・賞与】 昇給年1回、賞与年2回 【諸手当】 交通費支給(月5万円迄)
勤務地
◎東都クリニック 千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニガーデンタワー2階 ・銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅 徒歩3分 ・半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町」駅 徒歩3分 ・JR総武線・中央線「四ッ谷」駅 徒歩8分 ◎霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3階 ・銀座線「虎の門」駅 徒歩3分 ・千代田線・日比谷線「霞ヶ関」駅 徒歩7分 ・丸の内線「霞ヶ関」駅 徒歩10分
勤務時間
月〜金/8:30〜16:30、7:15〜15:15、7:45〜15:45、8:00〜16:00、9:00〜17:00 土/8:30〜12:30、7:45〜11:45、8:00〜12:30 ※配属先によって上記いずれかの時間帯で勤務いただきます。
お仕事内容
クリニックでのドック受付・案内・報告書作成・医療事務など担当して頂きます。
応募資格
学歴不問 ※簡単なPC入力操作できる方 --------------- *未経験者歓迎 ※接客や電話応対の経験者、人と接するのが好きな方歓迎
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【ITサポート事務】★未経験歓迎★2ヶ月間の研修で安心スタート

株式会社マークス | ー★丸の内に本社を移転!大手町駅直結のキレイで広々としたオフィスも自慢♪★ー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給23万〜55万円 ※経験・能力・年齢などを十分考慮し、話し合いの上、決定します。 【昇給・賞与】 昇給/年1回 賞与/年2回 【諸手当】 交通費全額支給 時間外勤務手当 家族手当 資格手当 資格受験補助金
勤務地
本社、もしくは東京都内(新宿、お台場、銀座、目黒など)、神奈川、千葉、埼玉県内のプロジェクト先 ■本社/東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル7F <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線/東西線/千代田線/半蔵門線 『大手町駅』B3出口より直結 JR各線『東京駅』より徒歩5分 ■横浜事業所/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー37F <横浜事業所へのアクセス> JR・市営地下鉄線「桜木町」駅より動く歩道で徒歩5分 みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩3分
勤務時間
9:00〜17:30(休憩1時間) ★残業は月平均15時間程と、プライベートも大切にしながら  メリハリつけて、働ける環境が整っています。
お仕事内容
【IT関連の各種事務・サポート業務をお任せ!】まずは2ヶ月の入社時研修でゼロから基礎を身につけていただくことが、あなたの仕事です!
応募資格
【人柄重視の採用です!】◆第二新卒、未経験の方、歓迎!※29歳まで ◎誰とでも誠実にコミュニケーションできる方、など歓迎します! --------------- ★30周年を迎え、300人体制を実現するために積極採用を行なっています! ★第二新卒、フリーターも歓迎!資格やスキル、経験は一切不問! ※29歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため) 《こんな方のご応募を歓迎します!》 ◎誰とでも誠実にコミュニケーションできる方 ◎時間や約束をしっかり守れる方 ◎協調性があり、チームワークを大切にできる方 ◎自ら考え、主体的に行動できる方 《あれば活かせる知識や経験》 ◎金融業界の知識(銀行・証券・保険など) ◎接客などの対人コミュニケーションの経験 ★営業職やアパレル・声優・ADなど、 約8割の先輩がIT業界未経験からスタートしています! 長いキャリアを築ける安心の体制を構築しています! 当社は3分の1が女性社員。もちろん産休育休等の制度はしっかり整えており、 “2回産んで2回復職”という女性社員も在籍するほど、長く働ける環境を実現しています。 土日はしっかりお休みで、残業も月平均15時間程度。 一人ひとりのES(従業員満足度)を重視しています!
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【人事採用サポート・総合事務】成長の要◎完全週休2日制

株式会社レソリューション | 【RESOLUTION Co.,ltd.】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給18万円〜30万円+オフィス業績給(〜2万円/月) ◆7月、12月:業績給として別途各20万円支給(昨年実績) ※表記は入社時月給 ※これまでの経験や知識・面接での評価に応じて給与を決定します。 【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。 【年収例】 月給20万円+オフィス業績給+業績給/年収290万円(入社1年目・25歳) (試用期間有り) 試用期間6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。 【昇給・賞与】 昇給年1回 ※評価に応じて追加で随時有り 【諸手当】 交通費全額支
勤務地
東京本社:『秋葉原駅』徒歩1分 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXサウスウィング10F ■東京営業所 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXサウスウィング10F —秋葉原駅 1分 ■宇都宮 ※急募 ー東部宇都宮駅 4分 ■立川 —立川駅 3分 ■横浜 ※急募 —桜木町駅 3分 ■千葉 ー千葉駅 3分 ■神戸 ※急募 —三ノ宮駅 3分 ■福岡 ※急募 —博多駅 5分
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間) ※残業代は別途全額支給します。 ◎基本は定時あがり♪慣れれば自身のペースである程度の業務配分をご相談頂けます!
お仕事内容
採用環境に応じた採用活動の実行管理/情報収集に基づく市場分析、採用企画の立案実行/求人予算管理★先輩社員の丁寧なサポート付♪
応募資格
職種・業界未経験OK!学歴不問★【第二新卒歓迎】35歳以下募集 ※若年層の長期キャリア形成の為 --------------- 先輩社員も未経験スタートが8割以上! ◆業界・業種未経験OK 【当社でご活躍頂ける人物像】 ◆チームワークを大切に業務に取り組める ◆新しい分野の知識獲得やスキルアップに挑戦したい ◆メンバーのサポートにやりがいを持って業務に取り組める ◆変化する社会の中で独自のサービスを追求する企業に挑戦してみたい ◆日々のコツコツとした積み重ねのお仕事を大切にこなして頂ける ◆コミュニケーションを取り関係性を築くことにモチベーションをもつことができる
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【税理士・税理士補助】※大手上場企業のクライアントがメイン!

株式会社あすな会計事務所 | 記帳代行業務は一切なし!勉強会や資格取得支援制度も充実!
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸500万〜900万円 ★頑張りを正当に評価! あなたの経験・スキルに合わせた年俸制ですが、 会社の業績と個人の実績に応じた決算賞与を支給しています。 昨年度実績で350万円以上の賞与を手にしたスタッフもいて、 年収ベースで1000万円以上も十分可能です。 【モデル年収】 年収1100万円/36歳 税理士 在職10年 【昇給・賞与】 ◆昇給あり(年1回) ◆賞与あり(年2回) 【諸手当】 ◆時間外手当 ◆役職手当 ◆資格手当  ・会計士・税理士:月額4万円  ・税理士科目(各科目毎に手当あり)
勤務地
\大手町駅・神田駅より徒歩5分/ 東京都千代田区内神田2丁目2番6号田中ビル5階 《アクセス》 ・各線「大手町駅」より徒歩5分以内 ・JR「神田駅」より徒歩5分 ・各線「小川町駅」、「淡路町駅」より徒歩9分 ・東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩12分
勤務時間
9:30〜18:00(実働7.5h)
お仕事内容
【完全週休二日制・年休120日以上】税理士・税理士補助として、顧問先の会計・税務サービスをお任せ。税務コンサルティングやSPCなどに携われます。
応募資格
◆税理士・会計事務所での税務業務経験者の方 ※税理士・公認会計士・税理士試験科目合格者の方は優遇!★税理士を目指す方にも最適な環境です。 --------------- 【応募条件】 ◆税理士事務所・会計事務所での税務顧問担当経験(3年以上) ◆税理士・公認会計士または税理士試験科目合格者 ◆英語力あればなお歓迎!(外資系顧問先もあるため) 【税理士試験のための各種支援あり】 試験前休日(1科目につき2日間)もあるなど、 当社で税理士になったスタッフ、現在勉強中のスタッフも多数。 「税理士になりたい」という方は大歓迎です。 【求める人物像】 ◇税務コンサルに興味があり、人と接することが好きな方 ◇新しい業務に積極的に取り組む、チャレンジ精神旺盛な方
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【ITサポート事務】★メガバンク直系IT企業勤務!★未経験大歓迎

株式会社ISS | 残業ほぼなし!年間休日123日★10〜20名採用★自社チームの一員として参加するから安心!
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
【ITサポート職経験者】 月給26万円〜50万円+各種手当+賞与年2回 ■試用期間3カ月間(給与等の条件は変わりません) ※経験・スキル・能力・前職給与などを考慮して優遇します。 ※上記金額には30時間分のみなし残業代(4万円〜7万2千円を含みます)。 月当たり30時間を超えた分については、別途全額支給します。 【未経験者】 ■月給20万円以上+各種手当+賞与年2回  上記金額には30時間分のみなし残業代(3万7500円を含みます)。 ※30時間を超えた分については、別途全額支給します。 ■試用期
勤務地
東京都千代田区内幸町(メガバンク本店内)/東京都千代田区大手町(メガバンク本店内)/東京都江戸川区西葛西
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間) ※プロジェクトにより多少変動します。 【残業時間】 ITサポート業務の残業時間は月平均3時間です。 ★全社的に勤務時間の管理に力を入れているため、現状の全社平均残業時間は月に13時間を切っています。ただし、残業があろうとなかろうと、下記の金額は支払われます。
お仕事内容
IT系のさまざまな業務をサポートする事務職です(運用マニュアル作成/ライセンス管理/端末キッティングなど)
応募資格
【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】ヘルプデスク、ITサポート経験ありの方、大歓迎! --------------- 【未経験者】35歳未満の方でIT業界で活躍したいという意欲のある方       (若年層の長期キャリア形成を図るため) 【経験者】ITを活用した一般事務や営業事務の経験のある方      プログラム検証やテスト業務の経験のある方      コールセンター・ヘルプデスクの経験のある方   《あれば活かせる経験・スキル》 ※必須ではありません ◎IT業界での経験・知識 ◎Word・Excelなどを使用した事務経験 ◎コールセンターやテクニカルサポートなどの経験   こんなスキルがあれば最高です!※必須ではありません ◆ソフトウェアライセンスや知的財産などの知識のある方 ◆金融系の現場での実務経験のある方 ◆業務マニュアルなどの策定経験のある方 ◆端末のキッティング作業の経験のある方 ★★未経験でもチームメンバーの一員として動くので安心!★★ お互いにサポートし合いながら、スキルを磨いていただけます。
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【管理事務】関東・北海道・東北・中部・関西・九州限定

株式会社ワールドコーポレーション | 土日祝休み!働きやすい環境があるので、定着率は90%以上!転勤なし
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■東京本社・品川採用サテライト配属(首都圏・北関東・北陸・甲信越エリア) 月給226,000円以上+各種手当+賞与年2回 (固定残業手当33,000円/20H分を含む ※超過分は別途支給) ■東北支店・九州支店・北海道支店配属(北海道・東北・九州エリア) 月給200,000円以上+各種手当+賞与年2回 (固定残業手当32,000円/20H分を含む ※超過分は別途支給) ■関西支店配属(関西・中国・四国エリア) 月給228,000円以上+各種手当 (固定残業代47,000円/20H分を含む ※超過分は別
勤務地
★転勤なし! 【勤務地】 東京,神奈川,埼玉,千葉,栃木,群馬,茨城,北海道,岩手,青森,秋田,山形,福島,宮城,山梨,愛知,岐阜,三重,大阪,兵庫,京都,福岡,佐賀,長崎,熊本,大分,宮崎,鹿児島 <事業所> ■本社 東京都千代田区麹町4-8麹町クリスタルシティ東館11階 ※麹町駅直結 ■品川採用サテライト 東京都港区海岸1-16-1ニューピア竹芝サウスタワー15F ※浜松町駅・大門駅徒歩10分、竹芝駅直結 ■北海道支店 北海道札幌市北区北7条西2-20 東京建物札幌ビル2階 ※札幌
勤務時間
8:00〜17:00(実働8時間)
お仕事内容
【若手社員が多数活躍中!】資料の作成や書類の整理、PC入力などをお任せします。★早期キャリアアップも可能!
応募資格
☆第1期生募集☆◆20〜30代の男性が中心に活躍中◆経験・転職回数不問!未経験者歓迎!未経験から一生モノのスキルが身に付くお仕事です◆面接は1回◆ --------------- 「学歴・職歴に自信がない…」 「一度は挫折したけれど、再出発したい」 「将来長く使えるスキルを手に入れたい」 「何か新しいことに挑戦したいけど、なかなか一歩踏み出せなかった」 など、今活躍している先輩たちもそんな想いを抱えていました。 でも今では、中心メンバーとして立派に活躍しています! 経験・スキルに捉われる必要は全くありません。 ◆38歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ※長期的な人材育成を前提にした、人柄・意欲重視の採用! ★未経験・第二新卒歓迎! ★職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切不問 一緒に成長できる同期の仲間がいます! 未経験でも心配はいりません。第一線で活躍中の社員も9割以上が未経験からスタートし、一歩一歩ステップアップしてきました。居心地良く、働きやすい環境のもとで、じっくりと腰を据え、同期の仲間たちと一緒に成長していきましょう!
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医療事務*未経験OK*資格不問*マンツーマンでサポート*時短勤務も応相談/大手町医事

株式会社日本教育クリエイト大手町支社
  • new
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
順天堂大学医学部附属順天堂医院、聖路加国際病院、がん研有明病院、日本大学歯学部付属歯科病院 他、東京23区内の大学・総合病院やクリニック、個人病院、調剤薬局、歯科医院などでの勤務です ※ご希望を考慮しご案内します! 【大手町支社】 東京都千代田区神田司町2-2 新倉ビル5F ■JR線・東京メトロ銀座線「神田駅」徒歩5分 ■東京メトロ各線「大手町駅」徒歩7分 ■東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩5分
勤務時間
勤務先により異なります(実働7~8時間・休憩1時間) ※勤務先により多少残業あり 「自宅近くの職場がいい」 「時短勤務で働きたい」など、 様々なお仕事がありますので お気軽にご相談ください♪
お仕事内容
お任せするのは、病院内で活躍する医療事務のお仕事です。 【具体的には…】 ■初診・再診の患者様の受付 ■会計(レセプト入力・金銭授受) ■保険証の確認 ■患者様の情報登録 ■電話対応 など 「レセプトって何?」「事務の経験は初めて」という方も大丈夫! 現場デビュー後はもちろん、現場配属前にも研修があり ゼロから医療事務として知識を磨いていけます◎ ★三幸学園グループならではの教育体制と働きやすさ★ 当社は医療をはじめ、美容やブライダル、調理などの 専門学校を運営する学校法人三幸学園のグループ会社です。 学校運営で培ったノウハウを用いて 医療事務等の短期スクールも行っています。 そのため、働きながら資格取得を目指すことも可能です。 関東圏で700件以上のお仕事が寄せられる当社だからこそ 「働きながら資格を取得したい」 「プライベートと両立して働きたい」 「大病院で働いてみたい」etc.♪ 一人ひとりのご希望に合った職場のご紹介が可能◎ プロのアドバイザーがご相談に乗るので まずはあなたのご希望をお聞かせください◎
応募資格
【応募資格】 無資格・未経験者OK◎ブランクある方も歓迎! ■学歴不問/年齢不問 ■PCの基本操作ができる方(データ入力程度) 「長く安定して働きたい」 「人と触れ合う仕事がしたい」 という方に最適な環境があります♪ 【歓迎する経験・スキル】 ◎飲食店、アパレルなどで接客経験がある方 ◎医療事務の資格をお持ちの方 ◎医療機関での勤務経験がある方
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総合職(マネジメントスタッフ)/未経験歓迎/年間休日128日/福利厚生充実/賞与年2回/丸の内勤務/転勤なし

公益財団法人生命保険文化センター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3階 ※転勤はありません。 【アクセス】 JR各線・東京メトロ有楽町線『有楽町駅』より徒歩2分 東京メトロ日比谷線・千代田線、都営地下鉄三田線『日比谷駅』より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:00(所定労働時間7時間/休憩1時間) (月平均残業時間:12時間) ワークライフバランスを実践しています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
生命保険に関する学術振興事業、調査・研究活動を担当いただきます。 <具体的な仕事内容> ◆研究会やセミナーの企画・運営(関西を中心に月1回程度の出張があります)  スケジュール調整や資料準備、会場手配などが日常業務です ◆若手研究者のための研究助成 ◆学術誌の発行 ◆学会事務局の運営 ◆生命保険・生活保障関連分野の調査・研究 ◆アンケート調査の企画・実施・調査報告書の作成 <キャリア形成> 入社後は長期キャリア形成のためにジョブローテーションを行い、以下の業務にも携わっていただきます。 □消費者啓発・情報提供活動 一般消費者・学生等への生命保険に関する講習会の実施、中学生を対象とした作文コンクールの実施、一般消費者からの相談対応、生命保険に関する小冊子の作成、ホームページによる情報提供 など □企画・総務・経理などのバックオフィス業務 企画業務(諸会議運営、事業報告・計画等)、予決算業務、人事・労務管理、システム関係業務 など
応募資格
【応募資格】 ◆業界未経験者OK・人柄重視の採用です◆ 生命保険の知識がない方も、入社後段階的に習得することができます。 □大卒以上 □基本的なPCスキル(Word、Excelなど) 【歓迎する経験・スキル】 《求める人物像》 ■コミュニケーション能力があり、協調性のある方 ■成長意欲があり、新たな知識を増やしていきたい方 ■仕事に責任を持ち、臨機応変な対応ができる方 ■ITスキルの高い方を歓迎
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総務部門マネジメントスタッフ(総合職)/土日祝休/年間休日128日/賞与年2回/福利厚生充実/丸の内/転勤なし

公益財団法人生命保険文化センター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3階 ※転勤はありません。 【アクセス】 JR各線・東京メトロ有楽町線『有楽町駅』より徒歩2分 東京メトロ日比谷線・千代田線、都営地下鉄三田線『日比谷駅』より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:00(所定労働時間7時間/休憩1時間) (月平均残業時間:12時間) ワークライフバランスを実践しています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
総務・庶務部門の業務を担当いただきます。 まずは定例業務を中心に担当いただきますが、スキルや適性に応じて、職員研修の実施、社内システムの企画など自ら担当業務を拡大し、管理部門の中核として積極的に取り組める環境があります。 【具体的な仕事内容】 ◆諸会議運営 資料作成・準備、会場設営 など ◆社内システム関連業務 社内システムの運用サポート、システム計画の企画、PCなどの設定や簡単な操作説明、業者対応 など ◆総務・庶務業務全般 役員対応、備品・事務用品管理 など ◆出版物販売・管理 受付販売、倉庫管理、業者対応 など
応募資格
【応募資格】 《業界未経験OK・第二新卒OK》 ◆大卒以上 ◆PCスキル(Word、Excelなど) 【歓迎する経験・スキル】 ◆コミュニケーション能力があり、協調性のある方 ◆ITスキルの高い方 ◆管理部門等のバックオフィス業務経験 ◆社内制度などを具体的に変えた経験のある方(個人・チーム問わず)
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経理担当 *衛生管理シェアNo.1企業

日本カルミック
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 300万円~450万円
勤務地
東京都千代田区九段北1-11-5
勤務時間
お仕事内容
経理担当として、以下の業務をいずれかを担当していただきます。 ■売上・請求の計上、入金管理 ■仕入れ・経費の計上、支払管理 ■預金管理(通帳記帳、振込手続きなど) ※業務内でMS-Office、特にExcelでSUMIFS、VLOOKUPなどの関数を使用 ※英語のスキルをお持ちの方ですと、担当業務の幅が広がります <組織構成>経理部6名 <会社平均年齢>41歳
応募資格
<必須条件> ■経理担当者として、下記いずれかの実務経験 ①売上・請求の計上、入金管理 ②仕入・経費の計上、支払管理 ③預金管理(通帳記帳、振込手続きなど) ■日商簿記の資格 <歓迎条件> ▼読み書きレベルの英語スキル (スキル保有者は担当業務が拡がります)
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研修運営管理 / 研修フロー構築・改善担当者

デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
勤務時間
お仕事内容
監査法人(AA)をメインに人材開発施策の運営や業務フローの改善などに携わっていただく方の募集です。主な想定業務は下記のとおりです。 <ルーティン> 80% ・各種研修運営対応:研修前準備、当日、研修後の一連を担っていただきます。他部署調整、トラブル対応、ラボ(品川)管理なども含まれます。 <非ルーティン> 20% ・研修フロー整理、研修フロー改善業務:AAとして行っている研修フローがありますが、DTCSとして他ビジネス横断的な統一フロー化のプロジェクトがあり、そちらに関与していただきます。 ・研修管理システムの保守、問い合わせ対応 ・研修運営担当者(数名、業務委託者)の管理業務:受講案内、申込受付、資料印刷、会場設営、受講登録の専門スタッフの数名を管理していただきます。
応募資格
【必須要件】 ■人材開発経験:研修当日の運営など補助としての経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・一定規模の組織での経験:社内の物事を進めるにあたり、複数名の承認が必要になるといったことに抵抗のない方
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秘書・マネジメントサポート(監査法人担当)※英語使用

デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
勤務時間
お仕事内容
有限責任監査法人トーマツにてパートナーのアシスタント業務、マネジメントサポート業務を担当していただきます。 入社1年目のメイン業務は、パートナーの秘書業務を8割、部門業務2割(主担当のサポート)を想定しております。 2年目以降は秘書業務3~4割、残りの6~7割は、部門・会議運営、業務管理等のマネジメントサポート業務に従事して頂く予定です。 【キャリアパス】 グループ内に多くのキャリアパスが存在するため、将来的には他の分野でも活躍できる可能性がございます。 多くの優秀な職員が在籍しており、自身も成長、向上できる環境が整っております。
応募資格
【必須要件】 ■秘書もしくは営業アシスタントの経験を有する方 ■英語力をお持ちの方
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プロジェクト業務収益の管理・オペレーションスタッフ

デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
勤務時間
お仕事内容
M&Aや企業再生、不正調査案件の各プロジェクトにおける契約管理事務ポジションです。 基幹システム(SAP)への入力を通じた管理会計に関する業務が中心です。 【業務内容】 ・入力情報の変更処理(40%) ・請求書発行、経費支払処理(30%) ・プロジェクト受注後におけるシステムへの数値入力、収益計上に必要な数値入力、設定等(20%) ・経費精算(10%) ・プロジェクト別収益帳票の提供、部門別収益帳票の提供補佐(若干)
応募資格
【必須要件】 ■管理会計あるいは財務会計(経理)実務経験(2年以上) ■基本的なExcelスキル。会計業務で使用することの多い関数等を使用できること 【WANT】 ・プロフェッショナルファームでの経理・事務経験 ・英文メールのやり取り、英文資料の読解ができること ・工事進行基準の収益認識の基礎知識
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リソースマネジメント担当【人事:アサイン管理】

デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
勤務時間
お仕事内容
新人コンサルタント(DTCの新卒2~3年目。Poolユニット)のリソース管理をお任せするポジションです。 ■コンサルタントのプロジェクト配属(アサインメント)管理 ・コンサルタント個々人および組織の稼働管理 ・コンサルタントの評価関連業務支援(主はパートナー)  評価会議運営サポート、評価関連資料の収集・とりまとめ、評価者・コーチの割当・調整 他 ■コンサルタントのスキル開発支援 ・コンサルタントのスキル情報のとりまとめ ・コンサルタントの自己学習プランの管理 ■コンサルタントの異動手続きサポート実務   ■担当部門の計数管理、部門運営支援
応募資格
【必須要件】 ■以下いずれかに該当するキャリアをお持ちの方 ・コンサルティングファーム、IT他、無形商材を扱う企業の人事 ・経営企画のご経験(業界不問) ・派遣会社等でのスタッフのアサイン管理 ※上記要件に限らず、左記職務内容に合致し得るキャリア、ご経験を有する方は是非ご応募下さい。
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オペレーションアシスタント【英語活用◎】

デロイトトーマツ税理士法人
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 350万円~550万円
勤務地
東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階
勤務時間
お仕事内容
DTTP新規法人立ち上げのため、採用オペレーション並びに人事管理のオペレーションを補佐していただける方を募集しております。 新しいチームでは従来の受注型アウトソーシングビジネスだけではなく、経験豊富なハイスキル人材をクライアントへ出向しクライアントが抱える問題の抜本的改革や、管理職人材の予期せぬ退職後のサポート等、税理士法人、会計法人だからこそできるサービスを展開していきます。 採用プロセス、並びに派遣社員の人材管理 ・母集団形成のための外部コンサルタント募集広告の掲載 ・面接日程調整等採用業務のサポート ・派遣契約、就労条件書、請求書の作成 ・派遣中の外部コンサルタントの業務提供時間記録管理 プロジェクトマネジャー補佐 ・案件受注後のクライアントメインテナンスのサポート業務 ・登録済みの外部コンサルタントや、クライアント企業とのコーディネーション
応募資格
【必須要件】 ■英語力(ビジネスレベル) ■以下いずれかのご経験5年以上 ・営業事務経験 ・インサイドセールス経験
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営業事務(コンサルサポートスタッフ)※残業少※大手町勤務※

AGSコンサルティング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 300万円~500万円
勤務地
東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
勤務時間
お仕事内容
同社のコンサルサポートを行っていただきます。 【具体的には…】下記いずれかの業務をお任せします。 ■記帳代行(会計ソフト入力) ■各種エクセルデータ作成 ■法人決算・申告 ■年末調整    ■確定申告 ■法定調書作成  ■給与計算    ■財務数値集計 ■顧客訪問    ■営業資料作成  ■申告書チェック ■その他庶務  …社内管理資料作成・予定管理・日程調整・電話対応・   ファイリング・製本・コピー・郵送 ※会計システムは弥生・ミロク・勘定奉行を使用しております。 税理士や会計士にとって必要な資料をそろえ、伴う事務業務をお任せいたします。事務のみのサポートスタッフは、共に働いていらっしゃいますが、別の採用となっております。
応募資格
【必須要件】 ■会計事務所や監査法人等でのサポートスタッフ経験(2年以上) ■基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint) 【歓迎要件】 ■日商簿記3級以上もしくは経理や会計等の何らかの知識 ■経理経験 もしくは 会計事務所経験 ■ビジネス英語 ※スキルアップを目指されている方を歓迎いたします。 【求める人物像】 ・社内でのコミュニケーションを円滑に図れる方 ・明るく責任感の強い方
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【総務秘書業務/コーポレートアドバイザーズ】

コーポレート・アドバイザーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 350万円~550万円
勤務地
東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
勤務時間
お仕事内容
総務、秘書業務(来客・電話対応・社長秘書など)、その他庶務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・来客対応・電話対応 ・総務(請求事務、備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など) ・社長秘書業務 ・その他庶務(データ入力、書類整理、ファイリング、PDF化など) ※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。
応募資格
【必須要件】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、Power Point、E-mailなど) ・社会人経験経験3年以上(オフィスワーク) 【こんな方は歓迎します!】 ・タイピングが早い方(目安:100文字以上/分) ・Excel操作スキル(VLOOKUP、ピボットテーブルなど)をお持ちの方 ・秘書経験がある方 【求める人物像】 ・コツコツと進める作業が得意な方 ・元気で明るい対応ができ、コミュニケーション能力がある方
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事務スタッフ【火水休み・専門性身に付く】※土日勤務手当支給

リオ・ホールディングス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 300万円~324万円
勤務地
東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル
勤務時間
お仕事内容
アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せします。おまかせする業務は希望や適性を考慮して、決定します。 【具体的業務内容】 ・営業担当のサポート:取引先の企業からの請求書や書類の処理、部内メンバーからの依頼業務、同社の部内メンバーの予定の把握・確認、依頼案件対応 ・クライアント向けレポート作成業務:工事事発注書など ・テナント電話対応/仲介業者問合せ対応:お客様からの一次窓口としての電話対応 ■入社後の研修について: 現在事務スタッフとして働いている先輩が、ひとつずつ仕事をお教えしていきます。まずは郵便物の手配や書類のスキャンなどから始めていただき、複雑な業務が少ないため、 基本的にはひと通り経験すると、入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事が出来るようになりますので、安心して学んでいけます。
応募資格
※履歴書写真必須です※ 【必須要件】 ■社会人経験 【歓迎要件】 ■金融業界でのご経験 《資格取得支援制度について》 資格取得を会社が全力でバックアップします。資格に合格された場合、会社が受験料/登録料を負担します。
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管理部門 人事給与社保担当

コーポレート・アドバイザーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 350万円~600万円
勤務地
東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
勤務時間
お仕事内容
同グループの人事労務担当として、給与・社会保険手続き業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■勤怠管理、給与・賞与計算      ■年末調整・社会保険手続き ■提携社会保険労務士との連携     ■入退社管理 ■安全衛生関連            ■マイナンバー関連 ■健康診断・インフルエンザ予防接種管理 ■総務業務 ※給与・賞与計算、年末調整、社会保険手続き業務は外部委託をしており、情報の取り纏めおよび委託先からの計算内容、手続き書類の確認等がメインとなります。 ※ご経験や能力により携わる業務は異なります
応募資格
【必須条件】 ■労務(給与計算、社会保険手続き、年末調整)の経験 ■PCスキル(特にExcelを多用いたします) 【歓迎要件】 ■中小企業、ベンチャー企業等で人事として採用、教育、  制度整備・運用、労務業務等、幅広い業務経験のある方 ■社会保険労務士資格保有または勉強中の方 ■衛生管理者資格保有または勉強中の方 【求める人物像】会社経営について理解があり、社長からのメッセージの真意を理解し、社内の課題解決のために周囲を巻き込んで行動出来る方が求めます。
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※急募※連結会計担当【月平均残業30時間程度】

ZENホールディングス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 393万円~643万円
勤務地
東京都千代田区五番町10 五番町KUビル1F
勤務時間
お仕事内容
グループ企業8社1612名を取りまとめる当社にて、当社及びグループ会社 の連結会計業務全般を担当頂きます。 2019年上場に向け準備を進めている ため上場に携われるチャンスも。腰を据えて長くご活躍下さい! 【具体的には】 ■連結決算 ■グループ事業会社決算確認、経理業務標準化 ■開示書類作成 ※連結子会社は子会社ごとに経理担当がおり、今回募集ポジションでは取 り纏め業務がメインとなります。 【月平均残業時間】30時間程度(遅くとも19時には退社しています。)
応募資格
【必須要件】 ■連結決算の実務経験をお持ちの方 ■開示資料関連の作成経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ▼不動産業界での財務の経験者の方 ▼IPOの経験をお持ちの方 ▼公開企業レベルの決算/連結決算/開示ができる方。
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不動産ファンドアドミニストレーション

ケネディクス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 300万円~500万円
勤務地
東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント
勤務時間
お仕事内容
不動産ファンド(主に私募ファンド)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。 【具体的業務内容】 私募ファンドのファンド管理業務全般 ・ PMレポートのチェック ・ 各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート) ・ ファンドのキャッシュフロー管理、入出金指図、配当政策 ・ 信託指図業務の統括 ・ ファンドにおける物件取得、売却、リファイナンスのサポート 【配属部門】 ケネディクス・インベストメント・パートナーズ株式会社 または、ケネディクス不動産投資顧問株式会社 ※ケネディクス株式会社で採用し、両社へ出向となります
応募資格
【必須要件】 ■J-REIT運用会社、私募ファンド等でのファンド管理業務、経理業務経験 ■PCスキル(MS Word, Excel, Powerpoint活用資料作成)
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経営コンサルサポート※データ加工・調査スタッフ※【残業少】

山田コンサルティンググループ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 350万円~400万円
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階
勤務時間
お仕事内容
企業への経営コンサルティングを行う同社にて、データ加工・調査スタッフ として勤務いただきます。 各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いて データ加工していただくなどのコンサルタントのサポート業務全般を担当 いただきます。多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポート していただけることを期待しています。 【実際の業務例】 ■データ加工  顧客の財務分析に必要なデータをExcel、Accessなどを用いた加工業務 ■調査  顧客が属する業界の現状と今後の展望を把握するのに必要な情報収集 ※ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと共に、  クライアントへ同行できる可能性もございます。
応募資格
【必須要件】社会人経験2年以上の方 ※下記いずれかに該当する方 ■ExcelやPowerPointによるデータ加工や資料作成経験のある方 ■財務会計の知識をお持ちの方(簿記3級以上の資格など) ■金融機関やシンクタンク、税理士法人等での営業経験 【求める人物像】 ■ExcelやPowerPointによる資料作成経験のある方 ■受けた仕事に臨機応変に対応できる方 ■データ入力など、業務の正確さに自信のある方 ※雇用形態について:ご経験やスキルによっては契約社員  スタートとなるケースもございます(正社員登用制度あり) ※英語力を活かせる業務もございます(英文資料・HP調査) ※入社後OJTにてサポートしていただける環境です
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