東京都港区のオフィス・事務関連職の求人情報

search 「港区」,「オフィス・事務関連職」で検索
17件中、1~17件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page

ドアスタッフ◆居住者様への長期的なサービス◎年休120日以上&転勤なし&充実の福利厚生

株式会社アコモデーションファースト
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給19万円以上  ※時間外勤務手当あり(実働8H/日超過分を1分単位で別途全額支給)  ※シフト手当あり  ※試用期間6ヶ月(同条件) 昇給年1回 賞与年2回
勤務地
東京都港区
勤務時間
シフト制/7:00~22:00の間 ■早番 7:00~15:00 ■中番 11:00~19:00 ■遅番 14:00~22:00 ※早番のみ、遅番のみといった働き方は出来ません ※残業ほとんどなし(月0~5H以下) ※夜勤なし
お仕事内容
富裕層向けマンションのエントランスにてドアスタッフ業務をお任せします【具体的には】◆エントランスでのレジデント(入居者様)のお出迎え、お見送り◆タクシーなどの呼び込み◆業者の駐車位置などの差配 等※運転業務はありません◆組織体制当マンションには、合計23名ほどのスタッフが常駐しています。ドアスタッフ以外にもスーパーバイザー、コンシアージュ、ナイトスタッフといった様々な職種のメンバーと協力し合い…
応募資格
◆学歴不問/未経験歓迎!20~40代のスタッフが活躍中 ≪以下のような方を歓迎します≫ ・ホスピタリティを活かす仕事がしたい ・お客様と長期的な関係を築き、サービスを極めたい ・しっかりとした研修を受けたい ≪活かせるスキル≫ ・英語スキル(必須ではありません) ・接客、コミュニケーションスキル ◎ホテル、ブライダル、航空業界、旅行業界等からの転職者が多数活躍中!
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

総合職(法人向けルート営業/家賃管理業務)◆未経験歓迎◆月給25万円~◆年間休日128日(土日祝休み)

株式会社オーロラ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
《愛知・東京・宮城・大阪・福岡の6拠点で募集しています◎》 ※U・Iターン歓迎/転勤なし(幹部は一部あり)/勤務地は希望を考慮して決定します ■本社/愛知県名古屋市中区錦3-4-13 第43オーシャンビル5F ■東京支社/東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル9F ■麹町支店/東京都千代田区麹町4-3-29 VORT紀尾井坂8F ■仙台支店/宮城県仙台市青葉区中央3-6-7 SSスチール仙台駅前ビル8F ■大阪支店/大阪府大阪市中央区伏見町4-4-10 新伏見町ビル9F ■福岡支店/福岡県福岡市博
◎本社/最寄り駅:久屋大通駅 ◎東京支社/最寄り駅:六本木駅 ◎麹町支店/最寄り駅:麹町駅 ◎仙台支店/最寄り駅:仙台駅 ◎大阪支店/最寄り駅:淀屋橋駅 ◎福岡支店/最寄り駅:呉服町駅(福岡県)
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間) ――スケジュール例 《▼法人向けルート営業》 9:30・・・出社 10:00・・・既存加盟店や新規営業先へお電話(※アポイントがある場合は外出) 12:30・・・休憩(1時間) 13:30・・・お客様先へお電話しニーズを伺う(※アポイントがある場合は外出) 18:00・・・本日の振り返りをし退社 《▼家賃管理業務》 9:30・・・出社 10:00・・・お電話によるご案内や通知作成など 13:00・・・休憩(1時間) 14:00・・・個別訪問など 18:00・・・訪問内容結果をシステムに入力し退社 【残業について】 月10時間~20時間以内と少なめです。オン・オフのメリハリをつけて働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
□■仕事内容についてご紹介します ━━━━━━━━━━━…‥ 総合職として入社し、希望や適性に応じて「法人向けルート営業」または「家賃管理業務」いずれかのポジションでご活躍いただきます。 ――具体的には・・・ 《▼法人向けルート営業》 ・お客様へのご連絡 すでにお取引のあるお客様をはじめ、当社のサービスを必要とするお客様へ連絡し、現状の問題を確認します。むやみやたらに訪問する飛び込み営業等はありませんので、営業未経験の方もご安心ください。また、効率よく業務を進めることができるのも魅力の一つです。 ・お客様のお悩みを把握し、サービスをご提案 「家賃を滞納される入居者様がいて困っている…」「家賃を管理するのが大変…」など、お客様が抱いているお悩みを詳しくお伺いし、何にお困りなのかを調査。お客様のお悩みを解決するサービスをご提案します。 《▼家賃管理業務》 家賃や敷金などを受領する際の事務業務や、家賃を滞納されている入居者様へのご連絡などをお任せします。また、不動産会社(賃貸経営会社)様やオーナー様との打ち合わせ業務など、ご契約いただいた後の家賃管理や精算業務等も担当していただきます。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!あなたの希望・能力に応じたポジションで活躍できる総合職へ》 ◆第二新卒から社会人経験10年以上の方まで幅広く募集中 ◆学歴不問 ◆要普通自動車免許 ★営業経験や不動産・金融業界での経験がある方は大歓迎です!!! ※もちろん、応募の段階では不動産に関する知識や経験は問いませんので、未経験の方も安心してご応募ください。分からないことはそのままにせず、自ら質問したり調べたりする方であれば、問題なく活躍できます。 【こんな方に向いています】 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 ◎必要とされるサービスを提供し、人の役に立ちたい方 ◎プライベートの時間をしっかり確保しながら働きたい方 ◎語学力(英語・中国語など)を活かしたい方 ※外国人入居者も多いため、活躍の場が広がります(能力に応じて特別手当あり)
starキープする edit応募する 詳細を見る

総合職(ルート営業系/事務系)◆未経験歓迎◆月給25万円~◆残業少なめ◆年間休日128日(土日祝休み)

株式会社オーロラ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
《愛知・東京・宮城・大阪・福岡の6拠点で募集しています◎》 ※U・Iターン歓迎/転勤なし(幹部は一部あり)/勤務地は希望を考慮して決定します ■本社/愛知県名古屋市中区錦3-4-13 第43オーシャンビル5F ■東京支社/東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル9F ■麹町支店/東京都千代田区麹町4-3-29 VORT紀尾井坂8F ■仙台支店/宮城県仙台市青葉区中央3-6-7 SSスチール仙台駅前ビル8F ■大阪支店/大阪府大阪市中央区伏見町4-4-10 新伏見町ビル9F ■福岡支店/福岡県福岡市博
◎本社/最寄り駅:久屋大通駅 ◎東京支社/最寄り駅:六本木駅 ◎麹町支店/最寄り駅:麹町駅 ◎仙台支店/最寄り駅:仙台駅 ◎大阪支店/最寄り駅:淀屋橋駅 ◎福岡支店/最寄り駅:呉服町駅(福岡県)
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間) ――スケジュール例 《▼法人向けルート営業》 9:30・・・出社 10:00・・・既存加盟店や新規営業先へお電話(※アポイントがある場合は外出) 12:30・・・休憩(1時間) 13:30・・・お客様先へお電話しニーズを伺う(※アポイントがある場合は外出) 18:00・・・本日の振り返りをし退社 《▼家賃管理業務》 9:30・・・出社 10:00・・・お電話によるご案内や通知作成など 13:00・・・休憩(1時間) 14:00・・・個別訪問など 18:00・・・訪問内容結果をシステムに入力し退社 【残業について】 月10時間~20時間以内と少なめです。オン・オフのメリハリをつけて働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
□■仕事内容についてご紹介します ━━━━━━━━━━━…‥ 総合職として入社し、希望や適性に応じて「法人向けルート営業」または「家賃管理業務」いずれかのポジションでご活躍いただきます。 ――具体的には・・・ 《▼法人向けルート営業》 ・お客様へのご連絡 すでにお取引のあるお客様をはじめ、当社のサービスを必要とするお客様へ連絡し、現状の問題を確認します。むやみやたらに訪問する飛び込み営業等はありませんので、営業未経験の方もご安心ください。また、効率よく業務を進めることができるのも魅力の一つです。 ・お客様のお悩みを把握し、サービスをご提案 「家賃を滞納される入居者様がいて困っている…」「家賃を管理するのが大変…」など、お客様が抱いているお悩みを詳しくお伺いし、何にお困りなのかを調査。お客様のお悩みを解決するサービスをご提案します。 《▼家賃管理業務》 家賃や敷金などを受領する際の事務業務や、家賃を滞納されている入居者様へのご連絡などをお任せします。また、不動産会社(賃貸経営会社)様やオーナー様との打ち合わせ業務など、ご契約いただいた後の家賃管理や精算業務等も担当していただきます。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!あなたの希望・能力に応じたポジションで活躍できる総合職へ》 ◆第二新卒から社会人経験10年以上の方まで幅広く募集中 ◆学歴不問 ◆要普通自動車免許 ★営業経験や不動産・金融業界での経験がある方は大歓迎です!!! ※もちろん、応募の段階では不動産に関する知識や経験は問いませんので、未経験の方も安心してご応募ください。分からないことはそのままにせず、自ら質問したり調べたりする方であれば、問題なく活躍できます。 【こんな方に向いています】 ◎未経験から新しいことにチャレンジしたい方 ◎必要とされるサービスを提供し、人の役に立ちたい方 ◎プライベートの時間をしっかり確保しながら働きたい方 ◎語学力(英語・中国語など)を活かしたい方 ※外国人入居者も多いため、活躍の場が広がります(能力に応じて特別手当あり)
starキープする edit応募する 詳細を見る

【管理系事務】未経験・第二新卒OK*月収約29万円~*残業代全額支給*年間休日120日以上

株式会社sann 建設事業部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
本社もしくは各プロジェクト(渋谷、六本木、目黒など都内を中心とする一都三県) ☆勤務地は最大限考慮します(ご自宅から片道最大90分圏内) ☆原則転勤・出勤はありません 《東京本社》 東京都港区芝浦3丁目7番12号シグマビル6F
《本社アクセス》 ◆JR山手線・京浜東北線「田町駅」東口 徒歩5分 ◆都営地下鉄浅草線「三田駅」A4出口 徒歩8分 ◆都営地下鉄三田線「三田駅」A4出口 徒歩8分
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間) または 9:00~18:00(実働8時間) ※各プロジェクトにより変動あり 【残業について】 繁忙期により多少前後しますが、基本的には月20時間以下と少なめです。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
大手ゼネコンを中心とした、大規模建築プロジェクトや改修プロジェクトの管理業務をお任せします。簡単な業務からスタートして、少しずつスキルアップできるのでご安心ください! 【具体的には…】 ◆日程・工程の管理・確認、工程表の作成 ◆建設に関わる必要書類の作成、申請業務 ◆パートナー企業との日程確認、調整業務 ◆安全管理、営業・サポート業務、一般事務作業 【入社後は…】 座学研修とOJTで基本から学べます。 入社約3ヵ月/具体的な仕事の進め方、設計図の読み方などを学びます。 入社4ヵ月目~/プロジェクトのスケジュール管理・予算管理などを少しずつ覚えます。 ※プロジェクト先によって、多少学ぶ内容が変わります
応募資格
【応募資格】 ★バックオフィスデビュー応援します! ◆学歴不問◆未経験・第二新卒OK◆基本的なPCスキル(ネットサーフィンができる程度) ≪人柄重視の採用です!≫ 明るくあいさつできる方なら、特別な経験やスキルは一切不要です。社会人デビューの方も大歓迎。入社後にイチから学べるのでご安心ください! 【歓迎する経験・スキル】 ◆建設業界で働きたい方 ◆事務職のスキルを身に付けたい方 ◆コミュニケーション能力を活かして誰かのためになる仕事がしたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

図面制作スタッフ★未経験から建設プロジェクトに必要不可欠な【CAD】を習得できる!★全国に勤務地あり

株式会社アーキ・ジャパン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
全国47都道府県(首都圏・中部・関西・中国・四国・北陸・東北・北海道・九州)の各プロジェクト先 ★全国各地に36拠点 ★首都圏は転勤なし ※勤務地は希望を最大限考慮します。 【本社】 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル5F 【大阪本社】 大阪府大阪市中央区今橋1-6-19アーク北浜ビル6F 【支店】 札幌/東北/東京第一/首都圏/品川/北関東/横浜/北陸/名古屋/名古屋第一/中部/三重/関西/神戸/京都/広島/四国/九州 【営業所】 盛岡/郡山/千葉/富山/新潟/長野/静岡/浜松/刈谷/
勤務時間
8:00~17:00または9:00~18:00(プロジェクトによる) ※いずれにしても実働8時間 【残業について】 月20時間程度 労務管理の専任スタッフが、 過度な残業がないようにしっかり管理しています! 残業代も、もちろん100%支給します。
お仕事内容
【入社後は】 まずは未経験の方を対象とした研修を豊富に取りそろえる 「日本建設技術教育センター(J‐CTEC)」で 最大3ヶ月間の研修を受けましょう! 「建設って何?」という基礎のキソから 実務に役立つ専門スキルまでしっかりと学べます! 【研修後は】 パソコンを使って設計図などを書くソフト【CAD】を扱う、 図面制作スタッフ(業界ではCADオペレーターと言います) のお仕事をお任せします! CADを使って現場の指示通りに設計図を修正したり 請求書、申請書などの作成や メール・電話対応などの事務をしたりします。 【キャリアパス】 図面制作スタッフとして活躍し、 ゆくゆくは設計者というさらに上のキャリアも目指せます。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問/未経験歓迎! ★社会人デビューも歓迎! もちろん、CAD未経験者も大歓迎です! 「手に職をつけたい」 「正社員になりたい」 「建物づくりに興味がある」 など様々な理由で未経験の方が入社しています。 パソコンスキルの心配も不要! 学校の授業でさわったことがある、 動画をよく見る、買い物をするなど 抵抗なく使える方であれば問題ありません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

プロジェクトサポート◆未経験OK◆1年目で月収31万円可能+賞与年2回◆結婚・出産祝い金有◆年休120日以上

株式会社アーキ・ジャパン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
全国47都道府県(首都圏・中部・関西・中国・四国・北陸・東北・北海道・九州)の各プロジェクト先 ★全国各地に36拠点 ★首都圏は転勤なし ※勤務地は希望を最大限考慮します。 【本社】 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル5F 【大阪本社】 大阪府大阪市中央区今橋1-6-19アーク北浜ビル6F 【支店】 札幌/東北/東京第一/首都圏/品川/北関東/横浜/北陸/名古屋/名古屋第一/中部/三重/関西/神戸/京都/広島/四国/九州 【営業所】 盛岡/郡山/千葉/富山/新潟/長野/静岡/浜松/刈谷/
勤務時間
8:00~17:00または9:00~18:00(プロジェクトによる) ※いずれにしても実働8時間 【残業について】 ※残業は月20時間程度です。 (労務管理の専任スタッフが、過度な残業がないようにしっかり管理しています!残業代も、もちろん100%支給します) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
お任せしたいのは、全国各地の現場で働く施工スタッフの仕事を、 PCによる書類作成、データ入力、スケジュール管理などを通して サポートしていく大切なポジション。 建設業界を影から支えるやりがいも大きな仕事です! ※建設物の規模に応じて異なりますが、1~4名のスタッフで業務を行います。 【仕事内容の実例】 ◎工事進捗のチェック スケジュール通りに、工事が進んでいるかどうかを職人に確認。 遅れがあれば、今後の計画をヒアリングします。 ◎資料作成 現場の指示にそって、必要な資料を作成します。 ◎施工図の作成 CADというPCソフトを使い、職人さんが使うための図面を作成します。 ◎品質のチェック 図面をもとに、進捗や工事内容をチェックします。 ◎コスト管理 建材の仕入れコストや人件費が、計画通りに守られているかを確認します。
応募資格
【応募資格】 □■*学歴不問/未経験歓迎!*■□ PCをネットサーフィンレベルで操作出来る方なら、大歓迎! 【活かせる経験・スキル】 業界・職種まったくの未経験でもOK。 実際、現在活躍中の先輩たちのほとんどが、経験ゼロからのスタートです。
starキープする edit応募する 詳細を見る

セールスオペレーション(リーダー候補)

Works Human Intelligence
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 700万円~1100万円
勤務地
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル21階
勤務時間
お仕事内容
同社営業部門と連携し、製品の販売・サポート契約に関する財務会計業務に携わっていただきます。まずは案件対応をしながら同社理解を深め、経理処理や監査対応まで担当いただくことになります。経営を支える管理部門として高いパフォーマンスを出していただくことを期待いたします。 <具体的な業務内容> ・収益認識会計基準、キャッシュフロー、リスク管理の観点からライセンス契約内容に対するコンサルティングを行う ・値引き案件の収益性分析を行い、キャッシュフローの最大化かつリスクの最小化をして、契約期間中の利益額及び利益率を確保する ・見積/稟議確認等の営業サポート、財務観点での相談対応 ・請求/入金管理・入金振替伝票起票 ・売上に関する情報管理/伝票起票/会計処理検討/監査対応 ・サードベンダーへの発注・仕入れ管理 ・協力会社発注・精算業務 等
応募資格
【必須要件】 ■経理または営業事務のご経験2年以上  (契約書チェック、伝票処理、売上計上、入金管理、予算管理、収益性分析など) ■後輩育成またはマネジメント経験 <求める人物像> ・経理・財務にこだわらず、経営管理等、様々な分野に前向きに取り組み、自ら学んで成長しようという志向の方 ・社内外との様々な折衝を行うので、高いコミュニケーション能力をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理【未経験大歓迎】※一回面接※

タマホーム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 275万円~645万円
勤務地
東京都港区高輪3丁目22-9
勤務時間
お仕事内容
社内全体の経理業務を担う部署で、財務担当を募集いたします。 【具体的には】※下記内容以外にもスキルに応じて業務をお任せいたします。 ■社員の経費精算 ■旅費精算処理 ■請求書支払処理 ■お客様への入出金処理及び返金処理 ■仕訳計上処理  ■月次決算資料作成 ■取引銀行対応  ≪同社の魅力≫ ■創業からわずか17年で、1700億円の売上規模にまで拡大したハウスメーカーです。 ■2017年1月現在、全国237ヶ所に店舗を構え、今後も続々と新拠点の設立を計画しています。 ■金融事業、フード事業、海外事業、ホテル事業など……、グループ会社も続々設立中です!
応募資格
【必須要件】 ■下記、いずれかの要件を満たす方 ・日商簿記3級をお持ちの方 ・決算業務等の実務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ▼事務業務の経験がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【東京】人事(給与/社保) ★東証一部上場・精密部品メーカー

ミネベアミツミ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 430万円~650万円
勤務地
東京都港区三田3-9-6 (東京本部)
勤務時間
お仕事内容
お持ちの知識やご経験を活かして、当社の成長を支える人事業務に携わって頂きます。給与・労務業務を中心に担って頂く予定です。 【具体的には】 ■給与/賞与計算、年末調整 ■社会保険、労働保険の諸手続き ■労務管理 ■入退社処理 等 【募集背景】 10年後に売上高2.5兆円、営業利益2500億円を目標としており、企業の成長を支える人事総務部門全体の強化を図ります。 【キャリアパス】 将来的には、ご本人の志向・適性・組織体制などにより、部内のジョブローテーションの可能性もあります。人材開発・人事総務分野での長期的なキャリアアップが可能です。 【配属先】人事総務部門 人事部 -------------------------------------------- 【会社の特徴】 ■総合精密部品メーカーとしての技術力 当社には世界シェアNo.1の製品がいくつもあります。主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。 ■海外展開 世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約95%です。海外出張・駐在など、グローバルに活躍するチャンスもあります。
応募資格
【必須要件】 ■給与・労務を中心とした人事業務 (3年以上) ■事務能力(Excel、Word、PPT) 【歓迎要件】 ■基本的な英語力(メール、日常会話)
starキープする edit応募する 詳細を見る

総務事務【東京/品川駅徒歩3分※転勤無し】

IVFサポート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 300万円~500万円
勤務地
東京都港区港南2-3-13品川フロントビル3F
勤務時間
お仕事内容
不妊治療を行なう「医療法人 浅田レディースクリニック」の業務を受託し、クリニック運営のサポートや医療器具の管理などを行なう当社にて、様々な院内のサポート業務をお任せいたします。 【具体的に】 ■日々の庶務業務 ■請求処理、小口現金管理 ■宅配便や郵便物の対応 ■施設内電子機器の管理 ▼募集背景:人員体制強化のための増員 ▼残業:10~20時間程度
応募資格
【必須要件】 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 ■総務事務・経理事務のいずれかのご経験をお持ちの方 ※ご応募頂くにあたり※ ◆PCスキルチェックシートをご提出くださいませ。
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理【東証一部上場/年間休日125日/連結決算業務】

スペースバリューホールディングス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 450万円~750万円
勤務地
東京都港区芝3丁目4番12号 SVHDビル
勤務時間
お仕事内容
【ミッション/募集背景】 総合建築事業を行う当社は2018年10月に持ち株会社化しました。国内11社のグループ会社の連結決算の業務から、経験に応じ財務/経営企画業務(管理会計/IR業務)もお任せします。まずは上長の指示の下、連結財務諸表作成などの業務を行っていただきます。 【具体的には】 ■単体決算業務 ■連結決算業務 ■開示資料作成関連業務 ■M&A会計処理対応 ■税務対応など ※ご経験に応じ他メンバ―と業務分担しお任せします。 【配属部署】 ■経理部門:5~6名
応募資格
【必須要件】 ■試算表作成、月次決算、年次決算が一通り可能な方 ■連結決算業務のご経験をお持ちの方(補佐も含む) 【歓迎要件】 ■日商簿記2級以上をお持ちの方 ■建設経理ご経験をお持ちの方 ■管理会計業務のご経験をお持ちの方 ■IR(開示資料作成等)業務のをお持ちの方 【こんな方にオススメ】 ■経営に対して興味がある方や、同社の事業に興味・関心をお持ちの方、さらには自分のスキルを試してみたい方も歓迎します! ■残業時間20時間程度・年間休日125日・完全土日祝休みで働きやすい環境が整っています!
starキープする edit応募する 詳細を見る

総務/広報担当【管理本部・総合職採用】※第二新卒可

大和ライフネクスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 400万円~600万円
勤務地
東京都港区赤坂5丁目1番33号
勤務時間
お仕事内容
事業領域の拡大・働き方改革など、大和ハウスグループとしての安定性に加え、固定概念に捉われず第二創業期として成長を遂げている同社の、総務/広報担当を募集します。※OJT教育や資格バックアップ制度があります。 【具体的には】 ■総務業務 ・各支社支店からの問い合わせ対応  ・備品管理   ・災害対応の手続き ・社用車の管理 等 ■社内広報業務 ・社内報の作成 ・パンフレット等制作物の校閲やチェック ・情報発信や情報の保管を行うポータルサイト管理・運営 ■社外広報業務 ・ニュースリリースのUP、文章制作 ・各種イベントのPR動画を制作会社との取り纏め業務 【配属先】 総務部広報チーム(現状、課長含め3名の組織です)
応募資格
【必須要件】 ■総合職として社会人のキャリアをスタートされた方 【歓迎要件】 ▲広報としての業務経験をお持ちの方 《入社後のキャリアパス》 総合職としての採用となりますので、総務/広報だけでなく、会社を支える管理本部で幅広くご活躍頂ける環境がございます。 長期的な視点でご活躍の場を探している方にご入社頂きたいと考えております。
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理担当

ユニマット リタイアメント・コミュニティ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル
勤務時間
お仕事内容
同社経理部にて一般的な経理業務をお任せします。 【具体的には】 ■仕訳起票 ■小口、業者請求書の処理 ■関係部署との調整業務 ■決算期には月次・決算業務に携わっていただきます 【配属部署】経理部 【役職】一般職
応募資格
【必須要件】 ■経理の業務経験2年以上 【歓迎要件】 ▼業者請求・小口の経理業務の経験がある方 ▼日商簿記資格2級~3級をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【六本木勤務】経理事務~転勤無し~

日本ヴィクトリック
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
東京都港区六本木1-8-7 アーク八木ヒルズ4階
勤務時間
お仕事内容
■担当業務: 六本木本社の財務部にて経理事務業務全般を担当して頂きます。伝票起票、会計システム入力、経費精算のチェック、買掛金管理、支払処理(ネットバンキング及び手形)、入出金管理、月次・年次決算補助、電話対応、ファイリング、その他補助的業務 ■取引先: 取引先の7割が官公庁です。自民党政権の効果で今後業績好調が見込まれています。税務署より法人全体の1%足らずしか認定されない優良申告法人に認定されている非常に財務体質の良い企業です。また、ISO9001、ISO14001を認証取得し、品質向上と環境配慮に努めています。 ■製品の特徴: ・パイプ同士をつなぐ配管部品「伸縮可とう管」を扱っています。上下水道をはじめする様々なパイプラインで必ず使用され、地震からパイプラインを守っています。 ・同社の製品は、最大規模・最新技術と言われる東京都水道局にて圧倒的トップクラスシェアを誇ります。また、日本で最も長く継手を製造しているため、圧倒的に実績が伴っています。類似製品を製造するメーカーもありますが、圧倒的知名度と長年の安全性、これまでの対応から安定的に発注をいただけます。 ■将来性: 2020年に向けインフラ投資拡大はもちろん、加えてエネルギー分野をはじめとする新しいニーズ・市場への拡販、新商品開発を基本にソリューション事業の展開を進めます。 ■就業環境: 同社は安心して長期就業ができる環境です。生産性を上げて業務に取り組む意識が強い為、残業時間はほぼ無しとなっております。更に手当が豊富で、非常に福利厚生が充実しております。
応募資格
【必須要件】 ・経理事務経験がある方 ・日商簿記2級の資格をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

採用担当(新卒・中途)【JASDAQ上場企業】

ユニマット リタイアメント・コミュニティ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
東京都港区 北青山2-7-13 プラセオ青山ビル
勤務時間
お仕事内容
先ずは、新卒採用や中途採用などの担当する業務からお任せし、徐々に採用に関わる様々な業務をお任せいたします。成長を続ける同社の採用担当としてご自身のスキル・経験を積むことのできるポジションです! 【具体的には】 ・応募者(学生)対応、面接日程調整、説明会や面接の実施 ・採用イベントの企画立案 ・求人広告の原稿作成 ・学校訪問 ・採用に関する現場との調整 ・障害者雇用に関する業務 ・外国人採用に関する業務 など ※採用活動において出張する場合あり 【配属部署】 ・人事戦略推進本部
応募資格
【必須条件】 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)  ※特にExcelはVLOOKUP、COUNTIF関数レベル ■出張ができる方 【歓迎条件】 ▼人事採用の業務経験(30歳以上の方は必須条件) ▼対人折衝の業務経験 ▼採用担当としてのキャリアを築くことに意欲の高い方
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理職/決算担当【JASDAQ上場メーカー/品川勤務】

ヒビノ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 400万円~520万円
勤務地
東京都港区港南3-5-14(本社⇔品川駅のバスの送迎あり)
勤務時間
お仕事内容
経理課スタッフとして以下の業務をご担当頂きます。 【具体的には】 Ⅰ.予算および月次、四半期、年次決算処理に関する業務 Ⅱ.開示書類に関する業務 Ⅲ.会計監査対応 「Ⅰ~Ⅲ」のサポート業務を中心にお願いしますが、将来的には「Ⅱ」についてメインで担当して いただきます。 【残業】20~30時間/月 【組織体制】経理課9名+1名(今回の採用) 【募集背景】積極的なM&Aによるグループ会社の増加のため       本社経理の体制強化を図る
応募資格
【必須要件】※必ず履歴書をご用意ください※ ■決算業務経験(補助でも可) 【歓迎要件】 ・ビジネス英語 ・連結決算業務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務スタッフ【正社員】※年間休日123日※土日祝日休

大和ライフネクスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 288万円~300万円
勤務地
東京都港区赤坂5丁目1番33号
勤務時間
お仕事内容
正社員の事務職の募集を行います。配属先は複数候補があるため、担当業務内容・勤務地が異なります。※一次面接等で配属先のご紹介・打診をさせていただきます。 ■専門事務系:分譲マンションの管理組合をお客様として、お客様の口座管理・支払代行や決算業務を行っていただきます。 【具体的には】社内会計システムへのデータ入力業務、通帳起票、仕訳・勘定明細作成、予算実績のチェック、決算資料作成などの会計業務となります。 ■営業事務系:分譲マンション・オフィスビル・商業施設など、当社が管理している建物の管理業務を行う部署で、営業担当(お客様の窓口担当/フロント担当者)のサポートを行っていただきます。 【具体的には】協力会社からの報告書の管理(システムへの入力、担当者への取次ぎ)、受発注業務や売上管理や支払処理、その他電話応対や各種書類作成補助。
応募資格
【必須要件】 ■2年以上の社会人経験  ■基本的なPCスキル(Excel、Word) ■電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方 《おすすめポイント》 ◆事務系職種ではありますが、等級・評価制度が明確で、給与面も担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能です。 ◆効率的な業務の実現のため、リモートワークやフリーアドレスの促進や、残業時間も20時間程度/月と少なく、もちろん残業代は全額支給致します。 ◆フレックスタイム、プレミアムフライデー、ノー残業DAYなど、高い有休取得率・産休育休取得率だけでなく、日常からメリハリのある働き方が可能です。
starキープする edit応募する 詳細を見る
17件中、1~17件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「港区」,「オフィス・事務関連職」で検索