東京都港区のテクニカルサポート・ヘルプデスクの求人情報

search 「港区」,「テクニカルサポート・ヘルプデスク」で検索
32件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 次へ keyboard_arrow_right
  6. 最後 last_page

ITサポート/未経験OK/定時退社/語学力活かせる/月給25万以上/駅チカ

デンフォン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
〒106-0032 東京都港区六本木二丁目4-9 アソルティ六本木一丁目 4F ※プロジェクトは都内がほとんど。出張や転勤はありません。
☆本社は六本木一丁目駅すぐ!六本木からも歩ける好アクセス (本社) ・東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』徒歩3分 ・東京メトロ日比谷線『六本木駅』徒歩6分 ・東京メトロ銀座線『溜池山王駅』徒歩8分
勤務時間
10:00~18:30(実働8時間) 【残業について】 残業はほとんどありません。月平均8~10時間程度で、遅くとも19時にはみんな退社しています!
お仕事内容
ネットワークに関わるITサポート全般に携わっていきます。 【具体的には】 ◇電話・メール対応 ◇PC・ネットワークの設定 ◇ケーブリング ◇キッティング ◇電話・LAN工事のサポート ◇ネットワークの監視・運用 ほか 【未経験者も経験者も活躍できるフィールドあり】 未経験の方は先輩のOJTを受けながら比較的容易なお仕事からスタートし、半年~1年後の独り立ちをメドにステップアップしていくことが可能。積極的に業務に携わり、価値ある経験を重ねていきましょう。 ITサポートやヘルプデスクの経験をお持ちの方は手腕を発揮しつつ、柔軟な姿勢で仕事の幅を広げていってください。 将来的にはリーダーとなって活躍したり、経営陣との距離も近いためマネジメントスキルを磨いたりするチャンスも。場数を踏みながらあなたらしいキャリアを築いていきましょう。 【会社の全額負担で資格を取得可能!】 CCNA(ネットワークエンジニアとして活躍するための基本的な資格)をお持ちでない方は、入社後にサポートを受けながら取得を目指すことができます。受験費用も会社が全額負担。貪欲に学び、段階的に力をつけていってください。
応募資格
【応募資格】 ◎未経験OK ◎専門卒以上の方 ◎普通自動車免許をお持ちの方 (AT限定可/お客様先へ訪問する際に必要となる場合があります)  L「多少かじったことがある」「学校で勉強したことがある」という方はもちろん、未経験の方も大歓迎。しっかりしたサポートのもと成長していくことが可能です。 <求める人物像> ○人の役に立つ仕事がしたい方 ○IT業界に興味がある方 ○新しいことに挑戦していきたい方 【歓迎する経験・スキル】 ○英語が好き・得意な方  L英語に抵抗感がなく、向上心・向学心があればOK ○CCNA/CCNPの資格をお持ちの方  L今は持っていなくても、入社後に取得することが可能です 【この仕事に向いてる人】 外資系に特化したインフラ整備というニッチな側面を持っている一方、TV会議や電子黒板など新たなビジネス展開も積極的に推進中。新しいことにチャレンジしたい方、ベンチャー思考の方は自らの可能性を大きく広げていくことができます。 【この仕事に向いてない人】 少数体制で行っているだけに、幅広い視野を持って仕事に携わっていけるかどうかもポイント。「これしかできない」と自ら業務範囲を狭めてしまう方には難しいかもしれません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

カスタマーサクセス[株式会社INITIAL(『INITIAL』運営企業)配属]

株式会社ユーザベース
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~1000万円
勤務地
東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 13階 【アクセス】 各線「六本木駅」より徒歩3分 ※採用後、株式会社INITIAL(株式会社ユーザベース100%子会社)への出向となります。 ※当面転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分、12:00~13:00) ※フレックスタイム制あり 【残業について】 残業は月平均20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
VC、CVC(コーポレートベンチャーキャピタル)、ベンチャーとの提携を考えている事業会社担当者、ベンチャーを対象とした営業企画担当者に対して、具体的には下記の業務をお任せします。 【業務内容】 『INITIAL(イニシャル)』サービス導入後の初期オンボーディングや、導入後のフォローアップをご担当頂きます。また、ユーザーからの声を聞く中で得た気付きやご要望を、エンジニアやセールス、マーケティングへ連携しながら、製品の進化にも繋げて頂きます。 【INITIALとは】 1万社を超える国内のスタートアップを収録する日本最大級のスタートアップデータベースです。企業情報、資金調達、ニュースなど各種情報をカバーしています。 ●導入金額:8万円/月額 ●導入社数:250社以上 ●登録情報:ベンチャー企業14,100社、投資家(VC及び事業会社)12,100社、ファンド2,200本、投資ラウンド 73,000件、人物18,700名を収録 【サービス立ち上げ背景】 これまでは、国内スタートアップに関する情報収集は偏りがあり、信頼性にも疑問があった中で、より効率的、網羅的、信頼性のある情報を取得するためのサービスとして、立ち上がりました。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・アカウント型のソリューション営業経験を3年以上お持ちの方 ※「顧客のビジネスを構造的に理解し、課題を分解して解決していく力」があれば、業界や商材は問 いません ・VCもしくはスタートアップ投資関連の部門で働いたご経験をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 【マッチする人物像】 ◇SaaSサービスや新しいWEB系サービスの営業経験をお持ちの方 ◇スタートアップ企業への強い興味や広いネットワークを持つ方
starキープする edit応募する 詳細を見る

インフラ運用エンジニア*40~50代活躍中*帰社日なし*残業20h以内*定着率90%超*土日面接OK*日報なし

株式会社イシカワコーポレーション【東証二部上場・株式会社ヒガシトゥエンティワングループ企業】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
☆U・Iターン歓迎&転勤なし!☆ 東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・京都・滋賀にあるクライアント先での勤務となります。 ※上記以外にも様々なクライアント先があるので、ご相談ください。 ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ◎転居を伴う転勤はありません。 ◎昨年4月に新橋オフィスを開設!以下の3拠点にて面接を行っています。 【本社】東京都江戸川区中葛西5-32-8 圭盟ビル4・5階 【大阪オフィス】大阪府大阪市中央区内久宝寺町3-1-9 ヒガシ21本社内4階 【新橋オフィス】東京都港区新橋1-18
プロジェクト先へのアクセスは、それぞれの勤務地によります。 ※当社各オフィスへのアクセス 【本社】 ・東京メトロ東西線「葛西駅」西口から徒歩3分 【大阪オフィス】 ・大阪メトロ谷町線「谷町四丁目駅」から徒歩4分 【新橋オフィス】 ・都営三田線「内幸町駅」A2出口すぐ
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※プロジェクトにより多少異なる場合があります。 【残業について】 平均で月20時間以内です。 ☆営業担当がしっかりとフロントに立ち、営業のスペシャリストならではのテクニックを駆使して、無理なく働ける環境づくりをサポートしています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
【 ネットワーク・サーバの運用・保守業務をお任せします 】 設計・構築を手がけたいということであれば、もちろんそれに相応しいチーム・案件にアサインします。ただし、当社では一般的な「保守⇒運用⇒構築⇒設計」というキャリア以外にも『 運用のスペシャリスト 』をご希望ならば、しっかりとその思いに寄り添います。 ≪ プロジェクトの特長 ≫ ★お任せするのは運用・保守フェーズがメイン ★1案件あたり3~20名のチームで担当 ★3~10年の長期スパンの案件が豊富 ≪ 大手SIerと直接取引80%以上 ≫ 大手システムインテグレータや官公庁を中心に、Web・業務システムなどのネットワーク・サーバに関わる設計・構築・運用・保守の全般に携わっています。
応募資格
【応募資格】 ≪40~50代のベテラン運用保守エンジニアが多数活躍中!ブランクがある方も大歓迎です≫ ■学歴不問 ■ネットワーク・サーバの運用・保守の経験がある方 ☆経験が浅い方、実務未経験の方もまずはご応募ください! 【歓迎する経験・スキル】 以下いずれかに当てはまる方は優遇します。 ◆Cisco製品実務経験者 ◆CCNA/CCNPなどの資格をお持ちの方 ◆ネットワーク・サーバの構築経験がある方 【過去の採用例】 ■派遣で一貫して運用保守を手がけてきた『運用大好き』エンジニア ■契約社員で運用~構築まで経験豊富な30代のエンジニア ■運用一筋で活躍してきた50代のベテランエンジニア ■マイペースで、さらにスキルを磨きたいという技術志向のエンジニア の他、「仕事量を少しセーブしたい」など転職してきた理由は様々です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

サポートエンジニア■エンジニア向けキャリア相談会定期開催中!

日本マイクロソフト株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
品川本社(東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー)
・JR線「品川駅」港南口より徒歩3分 ・京浜急行「品川駅」より徒歩6分
勤務時間
◆フルフレックス(コアタイムなし) (標準労働時間7時間30分) *テレワーク勤務制度 最大週5日までのテレワーク利用可/フレックスタイム制のコアタイム廃止。Skypeの活用で、全社員がチャットやオンライン会議でリアルタイムにつながり、社外から社内ネットワークへのアクセスも簡単です。 *短時間勤務制度 勤務時間を一日最大3時間まで短縮可能。短縮割合に応じて給与および業務を削減するため、育児や介護などライフステージにあった柔軟な働き方の実現できます。
お仕事内容
■製品導入・運用時における技術支援、問題解決支援 ■事例調査、再現テスト、ログ解析、メモリダンプ調査、ソースコード解析 ■各国のエンジニアとコラボレーション、情報共有 ■リリース前の製品や技術に関する技術情報やホワイトペーパーの作成、情報の公開 ■米国本社との協業を通じ、クラウドサービスの問題解決支援 問題の概要からすばやく調査方針を策定し、得られた膨大な情報を丹念に解析、 その調査結果を報告することで、お客様に最高にご満足いただけるサービス体験の提供が究極の目的です。 時には製品の不具合に対してソースコードを解析し、その問題箇所を特定、 開発部門と協業して製品の修正を行うこともあります。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問/第二新卒歓迎 ◆変化の激しい業界において新しい技術に対する興味・探究心を持ち、常にチャレンジし続ける姿勢 ◆サービスを提供するエンジニアとして、技術的な内容での高いコミュニケーション能力 ◆チームとして生産性を向上するために献身的であり、チームに貢献する姿勢 ◆お客様、チームメンバー、その他ステークホルダーをリスペクトし最大限の効果を生み出す姿勢 ※英語力をお持ちの方は歓迎します 【活かせる経験・スキル】 ◆お客様と電話やメールでやり取りを行うので、コミュニケーションスキルを磨けます。 ◆開発経験、運用管理経験が活かせます。 ◆米国本社との協業にも携わるので、英語力も磨けます。 ※英語については、オンライン系商品の問い合わせの際にメールチャットベースで発生します。ゆくゆくは身につけていただきますので、英語対応について前向きに取り組める方の応募をお待ちしています。 【歓迎する経験・スキル】 上記【業務範囲・開発環境・ツール・言語は?】の欄に、 各分野ごとの詳細な歓迎要件・スキルを記載しています。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【マイクロソフトサポートエンジニア】トップレベルの技術者とともにマイクロソフトの将来を動かす

日本マイクロソフト株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
品川本社(東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー)
・JR線「品川駅」港南口より徒歩3分 ・京浜急行「品川駅」より徒歩6分
勤務時間
◆フルフレックス(コアタイムなし) (標準労働時間7時間30分) *テレワーク勤務制度 最大週5日までのテレワーク利用可/フレックスタイム制のコアタイム廃止。Skypeの活用で、全社員がチャットやオンライン会議でリアルタイムにつながり、社外から社内ネットワークへのアクセスも簡単です。 *短時間勤務制度 勤務時間を一日最大3時間まで短縮可能。短縮割合に応じて給与および業務を削減するため、育児や介護などライフステージにあった柔軟な働き方の実現できます。
お仕事内容
■製品導入・運用時における技術支援、問題解決支援 ■事例調査、再現テスト、ログ解析、メモリダンプ調査、ソースコード解析 ■各国のエンジニアとコラボレーション、情報共有 ■リリース前の製品や技術に関する技術情報やホワイトペーパーの作成、情報の公開 ■米国本社との協業を通じ、クラウドサービスの問題解決支援 問題の概要からすばやく調査方針を策定し、得られた膨大な情報を丹念に解析、 その調査結果を報告することで、お客様に最高にご満足いただけるサービス体験の提供が究極の目的です。 時には製品の不具合に対してソースコードを解析し、その問題箇所を特定、 開発部門と協業して製品の修正を行うこともあります。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問/第二新卒歓迎 ◆変化の激しい業界において新しい技術に対する興味・探究心を持ち、常にチャレンジし続ける姿勢 ◆サービスを提供するエンジニアとして、技術的な内容での高いコミュニケーション能力 ◆チームとして生産性を向上するために献身的であり、チームに貢献する姿勢 ◆お客様、チームメンバー、その他ステークホルダーをリスペクトし最大限の効果を生み出す姿勢 ※英語力をお持ちの方は歓迎します 【活かせる経験・スキル】 ◆お客様と電話やメールでやり取りを行うので、コミュニケーションスキルを磨けます。 ◆開発経験、運用管理経験が活かせます。 ◆米国本社との協業にも携わるので、英語力も磨けます。 ※英語については、オンライン系商品の問い合わせの際にメールチャットベースで発生します。ゆくゆくは身につけていただきますので、英語対応について前向きに取り組める方の応募をお待ちしています。 【歓迎する経験・スキル】 上記【業務範囲・開発環境・ツール・言語は?】の欄に、 各分野ごとの詳細な歓迎要件・スキルを記載しています。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【カスタマーサポート】業界シェア9割『POCKTALK』/2020年に向け新モデル発売/女性社員活躍【転職支援サービス求人】

ソースネクスト株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 490万円~878万円(残業手当:有) <月額> 330,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:225,882円~ 固定残業手当:87,537円~(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 半期年俸制 <昇給有無> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■業績賞与あり ■想定年収  490万円~582万円 (メンバークラス)  600万円~708万円 (サブリーダークラス)  726万円~878万円 (チーフクラス)  ※給与は目
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33F
補足事項なし <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~18:20 (所定労働時間8時間) 休憩時間:80分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00 補足事項なし
お仕事内容
【カスタマーサポート】業界シェア9割『POCKTALK』/2020年に向け新モデル発売/女性社員活躍
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上 ・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験 ・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook) ・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須) ・対人コミュニケーション能力(顧客対応が好きな方) ■歓迎条件: ・高いPCスキルと豊富な技術的知識 ・カスタマセンターでのSV経験 ・テクニカルカスタマーセンターでの経験
starキープする 詳細を見る

【IT業界未経験者歓迎】カスタマーサポート【東証一部上場/残業25H以下】【転職支援サービス求人】

株式会社サイバーリンクス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 340万円~440万円(残業手当:有) <月給> 228,000円~291,000円 基本給:200,000円~263,000円 その他固定手当:28,000円~28,000円 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※予定年収は残業が全く発生しなかった場合の金額です。残業については、実績時間に応じて1分単位で時間外手当がつきます。   残業20h/月の場合、予想年収は380~500万円です
勤務地
<勤務地詳細> 【1】東日本支社 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル13F 【2】お客様先(都内)
<勤務地補足> 場合によってはお客様先に常駐頂いて業務を行っていただきます。 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【IT業界未経験者歓迎】カスタマーサポート【東証一部上場/残業25H以下】
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ※IT業界未経験者の応募も歓迎いたします。 ■必須条件: 下記いずれか (1)流通・小売での受発注業務の経験 (2)サービスデスクまたはカスタマーサポートの経験のある方
starキープする 詳細を見る

【東京】コールセンター業務|残業少なめ◎女性の長期就業可能 ~東証一部エムスリーグループ~【転職支援サービス求人】

株式会社シィ・エム・エス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~500万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~322,000円 基本給:200,000円~322,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給制:20万円~ ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・11月)※過去実績3.5ヶ月 ■モデル年収:420万円/30歳(入社5年目)
勤務地
<勤務地詳細> 東京本社 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6階
<勤務地最寄駅> 東京メトロ日比谷線/神谷町駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面ございません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【東京】コールセンター業務|残業少なめ◎女性の長期就業可能 ~東証一部エムスリーグループ~
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・レセコン・電子カルテのカスタマーサポート経験3年以上
starキープする 詳細を見る

ソリューションエンジニア(教育ICT推進)

SB C&S
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 405万円~598万円
勤務地
東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル
勤務時間
お仕事内容
【具体的な業務内容】 ・教育ICTを推進する営業部隊との協働によるモバイル/クラウド製品の提案・導入 ・提案の実現性検証、商材のソリューションパッケージ企画・開発、ICT導入プロジェクトマネジメント、業務委託先管理など ※iPad導入支援サービスにおける技術担当に始まり、その他、顧客の要件を満たすための様々な商材に携わっていただきます 【募集部署のミッション】 「情報革命で人々を幸せに」という考えのもと、最新の技術動向と市場の変化を踏まえた『商材の調達・コーディネート力』をもって、 お客様がご自身にとって最善のICT環境を手にいれられるように技術支援を行う(顧客が求める最適な商材を提供)
応募資格
【必須要件】 ■ICTインフラ構築の成果物作成経験 (設計書/パラメータシート/マニュアル) 【歓迎要件】 ■iPad/Windowsタブレット キッティング業務指揮経験 ■Microsoft Office365、および、関連商材の提案/導入案件経験 ■ICTインフラ構築のプロジェクトマネジメント経験 ■文教業界でのICTインフラ提案/構築経験 ■一般⇔文教との違いが把握できる方 ■Apple製品(iPad)の導入案件における技術責任者経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポートエンジニア ※未経験者歓迎

クエスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 360万円~450万円
勤務地
東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
勤務時間
お仕事内容
同社金融システム事業部のお客様先にてチームのメンバーとして、アプリケーションの運用・保守に携わって頂きます。ご担当頂く業務はヘルプデスクが中心となります。 具体的にはアプリケーションを利用されているお客様からの問合せ対応等を行って頂きます。また別チームではアプリケーションの導入業務を行っており、お客様への提案から納品までの上流から下流全てに携わることも可能です。 【配属後】 まず製品知識を覚えて頂くことになります。また確りとした教育プランがあり、教育担当者が付きます。 【働き方】 問い合わせの受付時間が決められている為、急な問い合わせや製品障害がない限り、定時で帰ることができ、休日出勤もほぼございませんので、1日の中のワークライフバランスが良好です。
応募資格
【必須要件】 ■特に無し ※全く製品知識がない方でもチャレンジ可能です! 【歓迎要件】 ■ヘルプデスク業務経験 ■ITILに関する知識・資格をお持ちの方 【ポイント】 ヘルプデスク業務は、お客様と直接やり取りをする為、対応を間違えば信用問題やクレームに繋がりかねない大切な業務です。その為、お客様だけでなくチームメンバーともコミュニケーションをとりながら、しっかりとお客様対応出来る「ヘルプデスク業務」に携わり、将来的には更に上を目指したい方にオススメです
starキープする edit応募する 詳細を見る

ヘルプデスク【Office365導入支援者歓迎】

クエスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 360万円~450万円
勤務地
東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
勤務時間
お仕事内容
まずは転職軸・現在のスキル、今後のキャリア形成についてお伺いをし、リーダーもしくはリーダー候補としてご活躍いただける部署を検討致します。またご志向及び今後のキャリアパスに応じて出来るだけ希望が叶えられるようなアサイン先を検討致します。 【キャリアパス】 一般職→リーダー職(30歳前後目安)→マネジメント職(40歳前後目安) ※リーダー職研修、マネジメント職研修等バックアップ体制あり ※基本的にお客様常駐先でのお仕事となりますが、現場においてもOJTを中心にメンバーがしっかりとサポート致します。 【資格手当が毎月給与に反映されます!その他、受験費用補助もございます】 資格手当は毎年見直しが行われ、該当資格は200以上!実際の支給額として月額3,000~100,000円以上支給されている社員もおり、資格奨励の為に会社もバックアップしています。
応募資格
【必須要件】 ■Office365の導入支援経験 ■ヘルプデスク経験者 ■インフラ系資格をお持ちでIT業界での勤務経験がある方 【歓迎要件】 ■ヘルプデスクから明確なキャリアパスを持って上流工程を目指したい方 ■ActiveDirectory運用のご経験 ■直接顧客の声・課題を聞きながらソリューションの提供をやってみたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

テクニカルサポート【米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業】

FRONTEO
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 550万円~750万円
勤務地
東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F
勤務時間
お仕事内容
自社/他社アプリケーション製品のテクニカルサポートを行っていただきます。また、マネジメントもお任せするプレイングマネージャーのポジションです。 【具体的な職務内容】 ■電話または電子メールにてユーザー(社員及び顧客)からテクニカルな質問や問題に対し、正確かつタイムリーな解決策を提供 -2名体制でダブルチェックを行う為、一人で解決策を判断せず対応方法を確認しながら業務する事が可能です。 -パフォーマンスやハードウェア問題の切り分けも行う為、インフラチームとのコミュニケーションが必要です。 -アプリケーションのバグの可能性がある場合は、開発チームとコニュニケーションが必要、エスカレーションを行います。 ■インフラチームに確認後、リソースの追加、変更作業 ■ユーザアカウント管理 ■その他関連ソフトウェアの管理 ■対応履歴のトラッキング(対応チケット管理) ■管理職の業務内容 ・サポートデスクの安定稼働 ・メンバーのシフト、スケジュール調整 ・部門長への報告、月次レポート ・部下の育成、評価
応募資格
【必須要件】 ■インフラ知識(サーバー、ストレージ、ネットワーク等)が1つでもある方 ■英語力を有する方 ★同ポジションの魅力★ ・管理職としてのステップアップを目指す事が出来ます。 IT業務は社内で幅広く必要とされていますので、資格トレーニングに参加したり、グローバルカンパニーで能力の幅を広げエキスパートの道に進む事が可能です。 ・サポート業務のみならず、グローバルプロジェクトに参加し英語力、国際コニュニケーション能力を生かす事が出来ます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

インフラエンジニア ※未経験歓迎【情シス部門でプライム案件】

クエスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル
勤務時間
お仕事内容
転職軸・現在のスキル、今後のキャリア形成についてお伺いをし、ご活躍いただける部署を検討致します。またご志向及び今後のキャリアパスに応じて出来るだけ希望が叶えられるようなアサイン先を検討致します。 【同ポジションの魅力】 ■クライアントの情報システム部門の業務を担うため、お客様に近い立場で業務を行えます。 ■日本を代表する優良顧客における高い競争力と信頼があります。ソニー、東芝グループ等の顧客と直接取引、優良パートナー認定を多数獲得しています。 ■数名~60名規模でのチーム常駐となるので、学べる環境も整備されております。 【キャリアパス】 エンジニア→リーダー職(30歳前後)→マネジメント職(40歳前後) ※リーダー職研修、マネジメント職研修等バックアップ体制あり ※基本的にお客様常駐先でのお仕事となりますが、現場においても OJTを中心にメンバーがしっかりとサポート致します。
応募資格
【必須要件】 ■何かしらのインフラエンジニア経験(ヘルプデスク可) 【歓迎要件】 ■PCヘルプデスク/フィールドサポート経験 ■インフラエンジニアとしての実務経験 ■クラウド経験(AWS/Azure/GCP) ■JP1/AD/SharePoint/Office365経験 【配属部署】 ■インフラソリューション事業部 185名程度 ■ICTソリューション&インテグレーション事業部 40名程度
starキープする edit応募する 詳細を見る

カスタマーサポート(未経験可)

ワークスアプリケーションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 400万円~800万円
勤務地
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル19F
勤務時間
お仕事内容
同社製品COMPANYをご利用中のユーザー様からの問い合わせに回答いただきます。 【職務内容】 ■問合せ内容確認 (同社が提供している問合せ専用システムにお問合せがあり、そのチェックをして頂きます。最初は一日1~2件の解決を目指し、徐々にレベルアップしていきます。) ■調査 (システムの設定、使い方に問題があるのか、システムにバグがあるのかを見極めます。バグがある場合は、開発に修正を依頼して頂きます。) ■回答 (ドキュメント確認、ログ/データ調査、実機確認等を用いて回答します。) ※配属初期はドキュメントベースで回答可能な問い合わせから割り振ります。 ■タスク管理 (問い合わせ対応を効率化するためのドキュメントの拡充や仕組みの構築も業務の一環です。) 【このポジションの魅力】 ・顧客と向き合う、“会社の顔”となる存在です。  良い対応ができれば、お客様からも感謝されます。 ・業務システムの運用に関する問い合わせのため、お客様の業務の全体像を把握することができます。
応募資格
【必須要件】 ■顧客折衝経験を有する方 【歓迎要件】 ■ITの基本知識をお持ちの方 ■会計システムの知識をお持ちの方 ■資産管理領域の知識をお持ちの方 【人材教育・研修制度】 メンターが丁寧にフォローします。 まずは、対象領域の業務とアプリケーションの基礎的なレクチャーと課題を実施いただきます。課題にクリアできれば、簡単な問合せの対応をお任せします。お客様に回答する前に、先輩が回答をレビューしますので、安心してください。何度かトライしてみて、自信がついたら一人立ちして頂きます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

テクニカルサポ―ト【自社勤務/残業10時間以下】

アンラボ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 400万円~480万円
勤務地
東京都港区芝4-13-2田町フロントビル 3階(自社勤務)
勤務時間
お仕事内容
自社製品、もしくは、関連する周辺の技術についての知識を持ち、製品を利用したシステムの開発に関する技術的なサポートをお任せいたします。 パートナーからの技術的な問い合わせに対する2次サポートを中心にご担当いただきます。 【サポート対応範囲詳細】 自社製品に関する基本的な問い合わせから、運用開始後に発生し始めた障害対応まで幅広く担当。エラーログの解析等を通じた障害解決や再現性の確認。ドキュメント、技術検証による製品仕様確認。海外サポート・開発部隊へのエスカレーション 韓国本社で開発したセキュリティ製品を、日本の顧客向けにローカライズ、 製品関連システムの構築、 デリバリ後のポストセールスやサポート業務を含め、 複数の案件を同時並行的にこなしています。 【配属チーム:SEチーム(6名)】 ■チーム長 30代後半男性 ■次長2名 ともに30代後半男性  ■課長代理 30代前半女性 ■派遣スタッフ2名 20代後半男性1名と女性1名
応募資格
【必須要件】 ■テクニカルサポート経験、もしくは、開発業務経験をお持ちの方 ■韓国語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ■セキュリティ関連資格及び知識のある方 ■オブジェクト指向プログラミング経験  (C/C++/Object-C/C#/Java 等) ■Windows 以外のOS (Linux, Unix)に対する理解
starキープする edit応募する 詳細を見る

コンサルティング営業【新規事業立ち上げ/マザーズ上場】

サイジニア
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 500万円~650万円
勤務地
東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル7F
勤務時間
お仕事内容
◆世界160ヶ国でデジタルナレッジマネジメントビジネスを展開する米企業「Yext(イエクスト)」の日本で最初の代理店として”国内協業パートナー”に認定 ◆「Yext」が提供するサービスは、「プラットフォーマーのプラットフォーム」として注目を集める国内発の新サービス ◆店舗数100以上の企業を中心とし、経営者/役員クラスにトップセールス(テレアポや飛び込みは一切なし) ◆契約金額が1,000万円以上になるサブスクリプション型のため、お客様との着実な関係構築・価値提供が求められます 【『Yext』とは?】 GoogleやFacebook、Amazon、TripAdvisor、Instagramなど世界150以上の検索サイトやSNSなどに対して機能するクラウドプラットフォーム。自社の情報を一元化することで、店舗やサービスに関する正しい情報の発信を可能とするサービスを扱っています。
応募資格
【必須条件】※下記いずれかのご経験※ ◆ソフトウェアパッケージ、クラウドサービスの営業経験 ◆インターネット業界、SaaS業界での営業経験 【歓迎要件】 ◆新規事業に取組む興味を強くお持ちの方 ◆外資系クラウドサービスの営業経験 ◆大手企業向けのビジネス/提案営業に興味のある方 【導入実績】SMBC三井住友銀行、ユナイテッドアローズ、WEGO、アイフル、赤ちゃん本舗、ロイヤルホスト、吉野家、ヤマト運輸、ウェルシア、JTBなど 【今後の展望】代理店事業のみならず、同社独自の技術・製品である「Deqwas」エンジンも併せて、大手企業様を中心に導入いただくことをお任せいたします。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【2月入社歓迎】サポートデスク ※大手検索エンジン会社常駐

富士通コミュニケーションサービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 420万円~650万円
勤務地
東京都港区クライアント先
勤務時間
お仕事内容
就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。 【具体的には】 ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。 【問い合わせ内容】 ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング 【配属部署】  130名で常駐しています。 20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)
応募資格
【必須要件】 ■何かしらのITの知見 ■英語力(TOEIC500点以上が目安) 【歓迎要件】 ■コールセンターのご経験 ■ヘルプデスクまたはテクニカルサポートでのご経験 ■カスタマーサポートのご経験  【英語を使う場面】 ログを英語で取る、米国へメールでエスカレーション、トレーニング等、また機能についても情報が英語で提供されます。 新しい製品について海外の開発チームからレクチャー・英語でディスカッションも行えます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【2月入社歓迎】サポートデスク※未経験可※大手検索エンジン社

富士通コミュニケーションサービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 400万円~650万円
勤務地
東京都港区クライアント先
勤務時間
お仕事内容
就業環境は渋谷に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。 【具体的には】 ■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール/電話/チャット ■米国へ英語(メール)でのエスカレーション ※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。 【問い合わせ内容】 ■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング 【配属部署】  130名で常駐しています。 20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)
応募資格
【必須要件】 ■社会人経験2年以上(未経験可) 【歓迎要件】 ■英語力(TOEIC500点以上が目安) ■コールセンターのご経験 ■ヘルプデスクまたはカスタマーサポートのご経験  ■各業務で必要な資格取得 【英語を使う場面】 ログを英語で取る、米国へメールでエスカレーション、トレーニング等、また機能についても情報が英語で提供されます。 新しい製品について海外の開発チームからレクチャー・英語でディスカッションも行えます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【PMO/サポート業務】※大手金融機関と多数のお取引

パワーソリューションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 400万円~600万円
勤務地
東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門
勤務時間
お仕事内容
同社でのバックオフィス業務お任せ致します。 【業務内容】 金融機関のお客様を対象として、PMOを実施しております。ご入社頂いた後は、プロジェクトマネジメントのサポート業務をお任せいたします。 ・金融機関様向けのパッケージシステム導入サポート ・業務分析、要件定義 ・データ収集や会議のコーディネート、課題管理などの情報共有や書類作成など 【配属先部署について】 ビジネストランスフォーメーション本部 【本ポジションの魅力】 プロジェクト運営や業務分析をとおして、ビジネスアナリストやコンサルタントとしての経験を積むことができます。また、プロジェクト運営のノウハウを学ぶことができます。
応募資格
【必須要件】 ・3年以上の金融機関または、パッケージベンダーでのシステムサポート又は導入経験 ・AccessやSQLを利用したデータ抽出経験SQLを利用したデータ抽出経験 ※Excel・ACCESSなどを利用したツールの開発経験者優遇 【歓迎要件】 ・英語力のある方(目安:TOEIC700点以上) ・PMPなどのプロジェクトマネジメント資格保有者
starキープする edit応募する 詳細を見る

レビュープラットフォーム(SaaS)※レベニューマネージャー

SB C&S
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 550万円~1010万円
勤務地
東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル
勤務時間
お仕事内容
同社子会社のアイティクラウド株式会社にてSaaS型のプラットアカウントリューションのアカウント営業を行っていただきます。 【具体的には】 ■営業プロセスの目標・KPI設定、レベニュープロセスの設計・組織化・実行 ■レビューを通じたカスタマーサクセスの実現(プロセス設計・実行) ■マネージャーとして数人のメンバーと売上を拡大 【募集部署のミッション】 レビュープラットフォームソリューションの売上最大化(新規開拓および既存顧客のフォロー) 【配属部署】 SB C&S株式会社原籍の採用ではありますが、当ポジションは、グループ会社のITクラウド株式会社へ出向となります。ただし、SB C&S株式会社の採用条件にて採用となります。
応募資格
【必須要件】 ■法人向け営業マネージメント経験 ■経営層やメンバーを巻き込んで仕事を進められる ■基本的な資料作成、プレゼン作成、進行管理が可能 【歓迎要件】 ■組織の目標やKPI設定、業務プロセスの設計・実行の経験 (インサイドセールス、カスタマーサクセスの立ち上げ) ■上記目標をメンバーを率いて達成した経験 ■営業企画と施策を自ら立案でき、提案の質をあげていける ■SaaS/ソフトウェアベンダーでの営業マネージメント経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業支援/導入コンサル※ポテンシャル枠

ナレッジスイート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 350万円~450万円
勤務地
東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階
勤務時間
お仕事内容
【職務内容】 5,900社以上にご利用いただいている企業向け業務支援アプリケーション『Knowledge Suite』を活用して顧客の課題解決の支援を行なう運用コンサル担当をお任せします。 【募集背景】 案件が増加しているため、増員募集となります。 【具体的な業務】 ■営業がリレーションをつくったクライアントに対して下記フォロー業務をお任せします ・自社製品の使い方の説明 ・自社製品の運用方法の説明 ・自社製品を導入したクライアント企業の社員が製品を使えるようにサポート 【配属部署】 CRMビジネスユニット ソリューション部 営業支援チーム(リーダー38歳、メンバー25歳前後2名の計3名) 【残業時間】10~20時間/月
応募資格
【必須要件】 ■法人営業経験2年以上 ■IT業界経験 【自社製品”Knowledge Suite”とは】 100%自社にて開発し、販売、保守も手がけるSFA/CRMソフトウェア。営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができる、クラウド型統合ビジネスアプリケーションです。 月間800件ほどお客様からのお問い合わせがあり、5,900社以上にご利用いただいております。
starキープする edit応募する 詳細を見る

デスクトップエンジニア

プルデンシャル・システムズ・ジャパン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 700万円~1000万円
勤務地
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス
勤務時間
お仕事内容
当社は日本のプルデンシャルグループ各社にシステム基盤サービスを提供する会社です。 Desktop suppoty TowerはDesktop, Laptop PCやVDI, タブレット、モバイル関連の管理・運用を行う部署です。 【職務内容】 ■デバイスのデリバリーに関する業務 ■デバイス搭載ソフトウエアのupdateに関する業務 ■管理デバイスにおける問題解決 【部署構成】(人数、年齢層など) ■人数:社員5名、パートナー35名、年齢層:30歳~50歳
応募資格
【必須要件】 ■PCシステムやサーバーシステムにおける開発経験もしくは構築経験が3年以上 【歓迎要件】 ■PC数千台規模でのデバイス配布経験やソフトウエアバージョンアップ経験 ■英語によるコミュニケーション能力 ★魅力 外資系保険・金融グループの最大手であるプルデンシャルグループのインフラプロジェクトに携わることができます。インフラ下流工程の経験を活かし、要件定義やシステム設計、計画策定など上流工程にチャレンジすることができます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

デスクトップエンジニア(マネージャー候補)

プルデンシャル・システムズ・ジャパン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 890万円~1200万円
勤務地
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス
勤務時間
お仕事内容
当社は日本のプルデンシャルグループ各社にシステム基盤サービスを提供する会社です。 Desktop suppoty TowerはDesktop, Laptop PCやVDI, タブレット、モバイル関連の管理・運用を行う部署です。 【職務内容】 ■デバイスのデリバリーに関する業務 ■デバイス搭載ソフトウエアのupdateに関する業務 ■管理デバイスにおける問題解決 【部署構成】(人数、年齢層など) ■人数:社員5名、パートナー35名、年齢層:30歳~50歳
応募資格
【必須要件】 ■プロジェクト管理経験(数千台規模のPC配布やバージョンアップ) ■10名程度以上の組織運営の経験がある 【歓迎要件】 ■英語によるコミュニケーション能力 ★魅力 外資系保険・金融グループの最大手であるプルデンシャルグループのインフラプロジェクトに携わることができます。インフラ下流工程の経験を活かし、要件定義やシステム設計、計画策定など上流工程にチャレンジすることができます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業支援/導入コンサル【マザーズ上場/残業10時間】

ナレッジスイート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 450万円~600万円
勤務地
東京都港区虎ノ門三丁目18 番 19 号 虎ノ門マリンビル 7 階
勤務時間
お仕事内容
【職務内容】 5,900社以上にご利用いただいている企業向け業務支援アプリケーション『Knowledge Suite』を活用して顧客の課題解決の支援を行なう運用コンサル担当をお任せします。 【募集背景】 案件が増加しているため、増員募集となります。 【具体的な業務】 ■営業がリレーションをつくったクライアントに対して下記フォロー業務をお任せします ・自社製品の使い方の説明/自社製品の運用方法の説明 ・自社製品を導入したクライアント企業の社員が製品を使えるようにサポート ・顧客のニーズに合わせてカスタマイズの提案 【配属部署】 CRMビジネスユニット ソリューション部 営業支援チーム(リーダー38歳、メンバー25歳前後2名の計3名) 【残業時間】10~20時間/月
応募資格
【必須要件】 ■法人営業経験5年以上 ■IT業界経験 ■導入運用支援サポート経験 【自社製品”Knowledge Suite”とは】 100%自社にて開発し、販売、保守も手がけるSFA/CRMソフトウェア。営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができる、クラウド型統合ビジネスアプリケーションです。 月間800件ほどお客様からのお問い合わせがあり、5,900社以上にご利用いただいております。
starキープする edit応募する 詳細を見る

フィールドSE(医療用システム)※未経験可

メディカルデータベース
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 334万円~450万円
勤務地
東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル 7F
勤務時間
お仕事内容
薬剤師の方向けの業務支援システムパッケージについて、導入前~後のサポートをお任せいたします。 【具体的には】 ■全国の主要病院向け業務支援システムパッケージの導入、保守作業を現場もしくはリモートで実施 ■既存システムと連携させるためのカスタマイズ・保守 ■パッケージシステムの機能拡張、不具合対応のとりまとめ ■開発ベンダーとの調整 ■社内システム(データ加工プログラム、データ出荷プログラムの保守) 【顧客】全国の病院 【主要システム】 医薬品分類データベースが導入されたアプリケーションシステム(辞書機能、処方監査、服薬指導、持参薬)
応募資格
【必須要件】 ■社会人経験1年以上 ■顧客折衝経験 ■宿泊を伴う出張が可能な方 ※頻度は月に10~15日、エリアは北海道~九州までの全国 【歓迎要件】 ▼医療業界の知識もしくはIT系システム知識をお持ちの方 ▼普通運転免許
starキープする edit応募する 詳細を見る

【東京】カスタマーエンジニア【NEC出資企業】

三和コンピュータ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 350万円~530万円
勤務地
東京都港区南麻布 3-20-1Daiwa麻布テラス2F
勤務時間
お仕事内容
以下の業務を担当いただきます。 ■サーバー/インフラ機器等のハードウェアの設置、ソフトウェアの初期設定から導入後の定期的な訪問点検、設置場所への出張修理対応も含めたアフターサービスなど。 ※同社のメンテナンスサービスについて NECグループの一員として、設立当初から蓄積したIT機器メンテナンスサービスのノウハウをもとに、お客様に最適なサービスを提供し、システムの安定稼働をサポートしています。 【配属先について・・】メンテナンスサービス本部 ※NECソリューションイノベーター社に出向して頂く事を想定しているポジションとなります。
応募資格
【必須要件】 ■法人対応でのインフラ/コンピュータ機器の運用/修理経験 ★NECグループの一員として設計、ハードウェア据付・環境整備、保守サービスに至るまでの「LCM(ライフサイクルマネジメント)」を軸としたICTワンストップサービスを提供しています。 私たちは、日々進化するコンピュータ技術を、研鑽・蓄積し「付加価値の高いビジネス」を展開するために、技術教育の受講、資格取得を積極的に行っています。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【東京勤務】システムエンジニア(運用推進及びお客様サポート)

GSユアサ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 460万円~650万円
勤務地
東京都港区芝公園一丁目7番13号(芝大門フロントビル)
勤務時間
お仕事内容
エネルギーマネージメントシステムのサポート業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ■国内外の電源装置、蓄電池関係の遠隔監視システムの顧客フォロー全般 ■ソフトウェア/ハードウェア両面における打ち合わせ、検証対応、保守対応、製品化支援、顧客運用支援等 【募集背景】 蓄電池とIT技術を連動させ新たなエネルギーマネジメントの実現や蓄電池システム、パワコンシステム、各種UPS、屋外用電源などの遠隔監視を強化しサービスの向上を目指しており、顧客ニーズも高まっております。最適ソリューションを提案できるIT系技術者の確保が必須であり、継続的に発展していくために世の中の変革スピードに対応できる即戦力となるIT技術者を求めております。
応募資格
【必須要件】 ■ネットワーク(理論、機器)の知識、OS(Linux)の知識があり、何らかの設備・システムを顧客に向けて企画、提案、実証検証等の経験者 【歓迎要件】 ■OSの知識:windows server ■各種サーバ機器の知識:主にwebサーバ ■プログラミングの知識:JAVA、Script、HTML、PHP等 【求める人物像】 ■現場主義の考えを持ち、顧客対応に柔軟かつ前向きに取り組む事が出来る、IT系システムエンジニアに近い人材 ■これからの新たな分野として将来を担う、志の高い人材
starキープする edit応募する 詳細を見る

通信インフラサービス運用保守・企画【業界注目企業】

JTOWER
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 400万円~800万円
勤務地
東京都港区赤坂8-5-41 イースタン青山ビル2F
勤務時間
お仕事内容
同社サービスに関する運用保守全般業務をお任せ致します。 ※保守業務の作業を直接行うというよりは日本全国で整備している運用保守体制を管理していただくポジションです。運用保守フローの策定から実際の運用、業務委託先やベンダー等の関係者との運用保守に関する関係構築をご担当いただき、将来的には一部機能の自社への移転等の計画策定及び実行に携わって頂ける方を求めています。 ■保守業務委託先の管理 ■運用保守体制の構築 ■通信事業者や通信機器ベンダーとの連携・協力体制構築 ■駆付け保守支援  ■地方保守拠点の構築 など ≪募集背景≫ 導入物件数(管理対象物件数)の増加に伴う、体制強化のための増員となります。 ≪働く環境≫ ◆社内の風通しが非常に良い環境です。 ◆社員自らのチャレンジを歓迎する一方、全社的にフォローする風土が魅力です。 ◆20代の社員を含め既婚者率が高く、家庭環境への配慮・理解もある環境です。
応募資格
【必須要件】 ■通信インフラ分野での運用保守に関する実務経験をお持ちの方 ■無線通信設備(BTS、RANなど)に関する知識をお持ちの方 【歓迎要件】 ▼通信インフラ分野での運用保守の統括/責任者の経験 ▼通信機器ベンダーでのBTS・RANなどのエンジニア経験 (装置の評価・検証、R&Dとの調整、2次保守対応など) ▼基地局に関する経験(登録点検、工事、マニュアル作成など)
starキープする edit応募する 詳細を見る

プロジェクターやディスプレイのプリセールス

ベンキュージャパン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 500万円~800万円
勤務地
東京都港区芝2丁目2-15 芝2丁目ビル7F
勤務時間
お仕事内容
■BenQインタラクティブフラットパネルや大型ディスプレイやプロジェクター製品のプリセールスをお任せ致します。 【担当製品】電子黒板/大型ディスプレイ/プロジェクター 【具体的な内容】 ・営業および販売パートナー企業と協力しながらの業務 ・オンサイトデモの実施 / コンサルティング ・パートナーイベント、自社製品イベントへの参加 ・顧客企業やパートナー企業に対するテクニカルサポートの提供 ・BenQ製品のメールおよび電話ベースの販売および技術サポート ・顧客から報告された問題を調査し、社内の技術チームと  協力して製品の問題を解決 ・マーケティングリサーチならびに効果的な販売に向けての分析 ・マーケティング・プロダクトマネージャ各部門とのコミュニケーション
応募資格
【必須要件】 ■英語 :日常会話レベル(読み書き・会話)  ※基本的にメールで使用する事が多いです。 ■IT製品のプリセールスやテクニカルサポート関するスキル全般 【歓迎要件】 ■電子黒板や法人向けプロジェクターの経験 ■エンタープライズのソリューション営業経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

自社製品テクニカルサポート【東証二部上場:サイオスグループ】

サイオステクノロジー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 450万円~600万円
勤務地
東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル
勤務時間
お仕事内容
同社のテクニカルサポート担当として以下業務に携わって頂きます。 【具体的には】 自社製品ソフトウェア(LifeKeeper、DataKeeper等/Linux版及びWindows版)に対するユーザからの 問い合わせ対応、技術検証、導入サービスなど、経験やスキルに応じた業務を担当していただきます。 【参考】  https://sios.jp/products/lkdk/ 【自社サービスに関して】 ■LlifeKeeper:地震や津波などから影響を受けないIT環境を実現し、お客様企業のビジネスを24時間支えます。日米共同による開発を経て全世界で販売されています。 ■DataKeeper:データの複製をリアルタイムで行い、障害直前までのデータ保護や、ストレージ機能のミラーリングをソフトウェアで安価に実現します。
応募資格
【必須要件】 ■LinuxまたはWindowsサーバ利用業務経験 (構築、運用、商用製品サポートなど) 【歓迎要件】 ■Linux(Red Hat/CentOS、Ubuntu、FreeBSD等)に関する高い知識、サーバ構築・運用経験 ■Windows Serverを使用してのAD環境、WSFC環境のサーバ構築、運用経験 ■ストレージ、ネットワークに関連する知識、経験
starキープする edit応募する 詳細を見る
32件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 次へ keyboard_arrow_right
  6. 最後 last_page
search 「港区」,「テクニカルサポート・ヘルプデスク」で検索

directions_subway人気の駅から求人を探す