大阪府池田市の電気・電子・機械の求人情報

search 「池田市」,「電気・電子・機械」で検索
25件中、1~25件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page

前職給与保証★賞与5〜9ヶ月分【総合職(制御設計・電気工事士)】

株式会社アトムエンジニアリング | 【上場企業・レンゴーのパートナー企業】※完全週休2日/残業月20H程度
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給25万円以上+諸手当+賞与年2回+決算賞与(10年連続支給中) ※月給25万円は最低保証額です。面接にてご相談を! ※経験や能力に応じて、優遇します 【昇給・賞与】 ■昇給/年1回 ■賞与/年2回 ■決算賞与/業績による(10年連続で支給中) 【諸手当】 ■通勤手当 ■時間外手当 ■住宅手当(1万7,000円) ■家族手当(配偶者9,000円、子1人3,000円) ■役職手当
勤務地
【転勤なし!配属先はあなたの希望を考慮します】 ※東京事務所(足立区)、もしくは大阪本社の勤務です ※マイカー通勤応相談 >>>勤務地詳細>>> ■東京営業所/東京都足立区東和3-18-3 <アクセス>地下鉄「北綾瀬駅」より徒歩5分 ■本社/大阪府池田市空港1-1-22 <アクセス>阪急「蛍池駅」 ※U.Iターン歓迎!
勤務時間
8:30〜17:00(休憩あり) ※現場により多少の変動あり ※残業は月平均20H以内! ※平日は基本定時退社です
お仕事内容
段ボール製造を行うレンゴーの工場を中心に、工場生産ラインの電気工事・制御設計を行います。希望や経験に合わせ、電気工事 OR 制御設計をお任せ。
応募資格
【あなたの経験を最大限評価するために、応募時は自己PRをご記入ください】◎電気設計、制御設計、もしくは電気工事経験をお持ちの方(年数不問) --------------- ——【応募条件】 ◎高卒以上 ◎要普通自動車運転免許(AT限定可) ——【あれば活かせる知識・スキル・資格】 ◎何かしらの電気設計経験、  もしくは制御設計経験をお持ちの方 ◎電気工事経験をお持ちの方(年数不問) ◎機械メーカーでの設計経験 ◎PLC・シーケンス制御による制御設計業務 ◎電気工事士(1種・2種) ——【経験者は月給25万円以上のスタート】 前職の給与を考慮しますので、面接でご相談ください。 経験やスキルに見合った給与にするために、 当社では自己PRを重視しています。 応募時はあなたのスキルや経験を しっかりアピールしてください! ——【仕事の幅を広げ、多彩なスキルが身につく】 当社には、社員がしたいことに 挑戦できる環境があります。 図面に対して配線だけをするという会社は 多いですが、電気設計から工事までを 一貫して行えるだけでなく動力版や操作盤設計、 監視カメラなどの通信工事まで トータルに手がけられる会社は希少。 幅広い仕事にチャレンジしてスキルアップできます。
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

【大阪/精密測定機械】設計職〈第二新卒歓迎〉※大手顧客と取引き多数/最先端の知識を学べる研修推奨体制【転職支援サービス求人】

ダイセイ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 330万円~500万円(残業手当:有) <月給> 212,000円~310,000円 基本給:205,000円~260,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 固定給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:1回(1~2%) ■賞与:2回(夏、冬※計4.5ヶ月分/年 過去2年の実績) ※評価は、会社・個人の業績を反映
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府池田市豊島南2-209
<勤務地最寄駅> 福知山線/北伊丹駅 <勤務地補足> マイカー通勤可(ガソリン代支給) <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
8:15~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪/精密測定機械】設計職〈第二新卒歓迎〉※大手顧客と取引き多数/最先端の知識を学べる研修推奨体制
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・CADの使用経験
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

安全運転支援システム開発(各種ポジション)【転職支援サービス求人】

ダイハツ工業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~750万円(残業手当:有) <月給> 206,000円~ 基本給:206,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※同社規定に基づいて支給 昇給/年1回(4月)賞与/年2回(7、12月)別途時間外手当は支給となります。 ■モデル年収:年収590万円/30歳/大卒・既婚・子ども1人(残業時間20時間/
勤務地
<勤務地詳細> ダイハツ工業 第一地区 大阪府池田市桃園町2-1-1
<勤務地最寄駅> 阪急宝塚線/池田駅 <勤務地補足> 大阪府池田市で勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、将来的には可能性があります。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:45~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし
お仕事内容
安全運転支援システム開発(各種ポジション)
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・自動運転にまつわる業務に携わりたい方で上記業務内容と信和制のある業務経験をされたことがある方 ・HILS、シュミレータで動作する予防安全システムの制御モデル作成経験者 ・車両制御を伴う安全運転支援システムの開発経験をお持ちの方 ・走行環境、ドライバー状態認識等の開発経験者
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

自動車のボデー設計【転職支援サービス求人】

ダイハツ工業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~750万円(残業手当:有) <月給> 206,000円~ 基本給:206,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※同社規定に基づいて支給 昇給/年1回(4月)賞与/年2回(7、12月)別途時間外手当は支給となります。 ■モデル年収:年収590万円/30歳/大卒・既婚・子ども1人(残業時間20時間/
勤務地
<勤務地詳細> 【1】ダイハツ工業 第一地区 D-Terrace 大阪府池田市桃園町2-1-1 ダイハツ工業第一地区 D-Terrace 【2】滋賀(竜王)工場 滋賀県蒲生郡竜王町大字山之上2910番地
<勤務地最寄駅> 【1】阪急宝塚線/池田駅 【2】JR線/近江八幡駅 <勤務地補足> 大阪府池田市、滋賀県蒲生郡竜王町での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、将来的には可能性があります。 <想定勤務地> 滋賀県、大阪府
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:45~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし
お仕事内容
自動車のボデー設計
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・ボデー設計の経験者(自動車等) ・3D-CAD(CATIA-V5、Pro-E)使用スキル
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

駆動系制御・適合開発【転職支援サービス求人】

ダイハツ工業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~750万円(残業手当:有) <月給> 206,000円~ 基本給:206,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※同社規定に基づいて支給 昇給/年1回(4月)賞与/年2回(7、12月)別途時間外手当は支給となります。 ■モデル年収:年収590万円/30歳/大卒・既婚・子ども1人(残業時間20時間/
勤務地
<勤務地詳細> ダイハツ工業 第一地区 D-Terrace 大阪府池田市桃園町2-1-1 ダイハツ工業第一地区 D-Terrace
<勤務地最寄駅> 阪急宝塚線/池田駅 <勤務地補足> 大阪府池田市で勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、将来的には可能性があります。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:45~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし
お仕事内容
駆動系制御・適合開発
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・適合開発経験(自動車でなくてもよい) ・MBDでの環境 ・MBSE経験者 ・車載系C言語開発経験者
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

EV・HVの開発エンジニア【転職支援サービス求人】

ダイハツ工業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~750万円(残業手当:有) <月給> 205,000円~ 基本給:205,000円~ その他定額手当:0円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※同社規定に基づいて支給 昇給/年1回(4月)賞与/年2回(7、12月)別途時間外手当は支給となります。 ■モデル年収:年収590万円/30歳/大卒・既婚・子ども
勤務地
<勤務地詳細> ダイハツ工業 第一地区 D-Terrace 大阪府池田市桃園町2-1-1 ダイハツ工業第一地区 D-Terrace
<勤務地最寄駅> 阪急宝塚線/池田駅 <勤務地補足> 大阪府池田市で勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、将来的には可能性があります。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:45~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし
お仕事内容
EV・HVの開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:※下記いずれかのご経験をお持ちの方 -モデルベース(MATLAB/Simulink)でのEV/HV制御開発経験者 -EV/HV車両適合・開発経験者 -インバータを含むモーターシステムの開発経験者 -駆動用モーターの開発(設計もしくは実験)経験者 -パワーエレクトロニクス回路設計経験者 -EV/HV用電池パックの設計経験者 -EV/HV用電池制御システムの開発経験者 -駆動用モーターの開発(設計もしくは実験)経験者 -EV/HV用トランスアクスル開発経験者
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

自動車の開発・設計【転職支援サービス求人】

ダイハツ工業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~750万円(残業手当:有) <月給> 206,000円~ 基本給:206,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※同社規定に基づいて支給 昇給/年1回(4月)賞与/年2回(7、12月)別途時間外手当は支給となります。 ■モデル年収:年収590万円/30歳/大卒・既婚・子ども1人(残業時間20時間/
勤務地
<勤務地詳細> 【1】ダイハツ工業 第一地区 D-Terrace 大阪府池田市桃園町2-1-1 ダイハツ工業第一地区 D-Terrace 【2】滋賀(竜王)工場 滋賀県蒲生郡竜王町大字山之上2910番地
<勤務地最寄駅> 【1】阪急宝塚線/池田駅 【2】JR線/近江八幡駅 <勤務地補足> 大阪府池田市、滋賀県蒲生郡竜王町での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、将来的には可能性があります。 <想定勤務地> 滋賀県、大阪府
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:45~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし
お仕事内容
自動車の開発・設計
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・完成車や自動車部品、船舶業界等での開発・設計経験をお持ちの方 ※他業界からのご応募歓迎いたします。
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【未経験歓迎】自動車開発エンジニア  ※関西圏内の大手自動車メーカーにて勤務【転職支援サービス求人】

株式会社アネブル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~500万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:160,000円~ その他定額手当:40,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり年齢・スキルなどの条件によって変動します。 ・役職手当有り ・勤務場所に応じて外勤手当:20000円 関西地域手当:10000円が
勤務地
<勤務地詳細> 【1】就業先候補 滋賀県大津市 【2】就業先候補 兵庫県姫路市 【3】就業先候補 大阪府池田市
<勤務地補足> 自動車通勤可 <転勤有無> 有 就業先に合わせてご転勤いただく可能性有り。 <想定勤務地> 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【未経験歓迎】自動車開発エンジニア  ※関西圏内の大手自動車メーカーにて勤務
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須経験:下記いずれかに該当する方 ・自動車が好きでその技術に関心のある方 ・エンジニアとして経験を積みたい方 ■歓迎条件 ・自動車整備士資格 ・理工学系の学科・学部をご卒業の方 ・自動車製造関係での勤務経験の有る方
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【大阪】CAE解析エンジニア※~車衝突のシュミレーション/ヨーロッパ最大級のテコシムグループ~【転職支援サービス求人】

テコシム・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~800万円(残業手当:有) <月給> 350,000円~620,000円 基本給:350,000円~620,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■基本給改定:年1回(1月※前年度の人事評価に基づき毎年改定)
勤務地
<勤務地詳細> ★顧客先 大阪府池田市桃園 2-1-1
<勤務地最寄駅> 阪急宝塚線/池田駅 <勤務地補足> 顧客先(大阪)の、弊社チーム内で勤務していただきます。 <転勤有無> 当面なし 顧客先(大阪)の、弊社チーム内で勤務していただきます。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪】CAE解析エンジニア※~車衝突のシュミレーション/ヨーロッパ最大級のテコシムグループ~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・CAEに関するご経験 ・学生時代に材料力学の単位取得 ・衝突解析、振動騒音解析の経験
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【大阪】アセンブリ・量産テスト業務【転職支援サービス求人】

リコー電子デバイス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~750万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 基本給:250,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職・経験を考慮の上、決定します。 ※給与の他、カフェテリアプランで年間12万円分のポイントが付与されます。 ■賞与:業績に基づき支給(変動あり)
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府池田市姫室町13-1
<勤務地最寄駅> 阪急宝塚線/池田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:45~17:15 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00 1ヶ月の勤務時間をトータルで管理する「エフェクティブワーキングタイム制度」を導入しています。
お仕事内容
【大阪】アセンブリ・量産テスト業務
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・半導体技術及び電気技術関係の業務経験2年以上 ・周囲関係者との適切なコミュニケーション能力 ■歓迎条件: ・半導体パッケージ及びテスト(試験)の技術的業務経験 ・英語力※メールのやり取り、英会話が多少でもできる、TOEIC(R)テスト450点相当のレベル ・問題解決の経験 ・PCスキル(Excel、Word) <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

(大阪)機械設計技術者(大手自動車メーカーでの新型自動車の内装・外装設計)【転職支援サービス求人】

株式会社テクノプラン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~700万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~320,000円 基本給:200,000円~320,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収は残業手当(30H/月)を含んだ金額です。 ■賞与:4か月分 ■モデル年収: 500万/30歳(残業込み) 月給34万(経験8年) 700万/4
勤務地
<勤務地詳細> 【1】自動車メーカー駐在 池田市 【2】本社 大阪府吹田市南金田2-3-5 06-6388-6123
<勤務地最寄駅> 地下鉄御堂筋線/江坂駅 <勤務地補足> ■採用後はまず本社に勤務し、研修後、社内勤務または取引先企業での勤務となります。 <転勤有無> 無 ■転勤はございません。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪】機械設計技術者(大手自動車メーカーでの新型自動車の内装・外装設計)
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・CATIAでの設計経験をお持ちの方 ・自動車関連製品の設計経験をお持ちの方(内外装・部品など)
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

(大阪)生産技術(外注技術職) 協力会社(アウトソース)を活用した半導体パッケージの開発および生産【転職支援サービス求人】

リコー電子デバイス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~(残業手当:有) <月給> 220,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職・経験を考慮の上、決定します。 ■賞与:業績に基づき支給(変動あり)
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府池田市姫室町13-1
<勤務地最寄駅> 阪急宝塚線/池田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:45~17:15 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00 1ヶ月の勤務時間をトータルで管理する「エフェクティブワーキングタイム制度」を導入しています。
お仕事内容
【大阪】生産技術(外注技術職)※協力会社(アウトソース)を活用した半導体パッケージの開発および生産
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・半導体パッケージの製造におけるアセンブリ業務経験15年以上(もしくはそれと同程度の経験) ・アセンブリ業務のリーダー経験
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

大阪 金型設計 設立68年の老舗金属製品製造業【転職支援サービス求人】

株式会社錢屋アルミニウム製作所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 420万円~600万円(残業手当:有) <月給> 269,000円~384,000円 基本給:226,000円~341,000円 その他定額手当:43,000円~43,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収は経験と能力によって判断いたします。 ■上記は想定残業を25H込の想定年収です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府池田市豊島南2-176-1
<勤務地最寄駅> JR線/北伊丹駅 <勤務地補足> ■特記事項無し。 <転勤有無> 当面なし ■当面予定はしていません。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪】金型設計 ※設立68年の老舗金属製品製造業※
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・2D/3D CAD(Speedy millまたはSolid Worksの使用経験者) ・絞りを中心に成型が難しいプレス形状のご経験者(絞り、カーリング、張出しなど)※素材はアルミ、SUS、チタン ■歓迎条件: ・ロボットライン、トランスファープレスの金型設計経験者 ・プレス、機械加工、表面処理を含めた製品の加工工程設計経験
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

(大阪/精密測定機械)設計職 大手顧客との取引き多数/最先端の知識を学べる研修推奨体制【転職支援サービス求人】

ダイセイ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~570万円(残業手当:有) <月給> 217,000円~317,000円 基本給:210,000円~310,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 固定給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:1回(1~2%) ■賞与:2回(夏、冬※計4ヶ月分/年) ※評価は、会社・個人の業績を反映
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府池田市豊島南2-209
<勤務地最寄駅> 福知山線/北伊丹駅 <勤務地補足> マイカー通勤可(ガソリン代支給) <転勤有無> 無 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
8:15~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪/精密測定機械】設計職※大手顧客との取引き多数/最先端の知識を学べる研修推奨体制
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・機械設計経験3年以上(装置関連などの近しい経験可) ・2次元、3次元CADの経験(AUTO-CAD、3D-CAD※SolidWorks等)
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

(大阪/精密測定機器)フィールドエンジニア 大手顧客との取引き多数/最先端の知識を学べる研修推奨体制【転職支援サービス求人】

ダイセイ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~560万円(残業手当:有) <月給> 217,000円~307,000円 基本給:210,000円~300,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 固定給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:1回(1~2%) ■賞与:2回(夏、冬※計4ヶ月分/年) ※評価は、会社・個人の業績を反映
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府池田市豊島南2-209
<勤務地最寄駅> 福知山線/北伊丹駅 <勤務地補足> マイカー通勤可(ガソリン代支給) <転勤有無> 無 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
8:15~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪/精密測定機器】フィールドエンジニア※大手顧客との取引き多数/最先端の知識を学べる研修推奨体制
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・機械関連のメーカーにおける、何らかの技術領域の業務経験 ・工作機械(近しいものを含む)の組立に関する業務経験 ・機械設備の設置、調整に関連する業務経験 ■歓迎条件: ・機械組立仕上げ技能士2級の資格 <必要資格> 歓迎条件:機械組立仕上げ技能士2級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

調達【自動車部品~設備など】※大阪

ダイハツ工業
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
大阪府池田市ダイハツ町1-1
勤務時間
お仕事内容
【募集背景】人員強化 【募集部門】調達部 ※候補者様のご経歴・スキル等およびご希望により、配属先を考慮致します。 ■ユニット部品調達室:自動車部品の調達 EV/HVの電源系/制御系/モーター系/歯車系部品の調達 例)バッテリー関連部品、PCU、MG、鋳物、プレス、樹脂等の部品 ■ボデー部品調達室 EV/HVのワイヤーハーネス系部品調達 ■資材・設備調達室 HV、モーター、EV評価計測設備、モーター内製化に伴う組付設備
応募資格
【必須条件】 ■下記いずれかの知見、業務経験をお持ちの方 【知見】 ▼鋳鍛、機械加工、プレス樹脂等の知見をお持ちの方 ▼ワイヤーハーネス、分配器の知見 ▼電気系計測、モーターの知見 【業務】  ◎生産技術 ◎製造技術 ◎開発/設計 ◎購買・調達 等 【歓迎要件】 ▼自動車部品メーカーでの調達業務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

整備士【アルファロメオなど】 (北大阪)

八光自動車工業
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
日給月給制
勤務地
大阪府池田市空港1丁目12番3号
勤務時間
お仕事内容
■自動車のメンテナンス、整備業務全般(診断・点検・分解・組立・修理・調整等)に携わっていただきます。 【具体的には】 ■車両の点検・車検整備作業  ■車両のエンジン不調等の一般修理 ■入庫時のお客様への応対 【残業について】 ■平均残業時間:20~30時間/月 【ブランド】 ■アルファロメオ・フィアット・アバルトなどを想定
応募資格
【必須要件】 ■二級自動車整備士資格 ■普通第一種自動車免許 ■自動車整備の実務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

開発エンジニア【センサーフュージョン/面接1回】

ダイハツ工業
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
大阪府池田市ダイハツ町1-1
勤務時間
お仕事内容
■自動車向け センサーフュージョン開発 ・画像認識アルゴリズムの設計開発 ・画像処理、レーダ信号処理などによる認識処理 ・複数センサ(カメラ、レーダー、ライダーなど)を用いたフュージョン技術開発など 【配属先】電子技術部 ※センサーフュージョン:レーダとカメラのセンシング結果と車両アクセル、ブレーキ、ハンドルシステムをつなぎ、事故が起きる可能性を事前に回避、軽減します。
応募資格
【必須条件】 下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ■車両制御に関する基礎技術 ■通信技術に関連にしたアプリケーション、ハードウェアに関する基礎知識又は実務経験 ■ソフトウェア設計/開発 ・アルゴリズム設計、シミュレーション評価 ・ソフトウェア開発プロセス 【歓迎要件】 ■自動車向けセンサーフュージョン開発経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

制御開発エンジニア(ブレーキ、ステアリング制御)【面接1回】

ダイハツ工業
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
大阪府池田市ダイハツ町1-1
勤務時間
お仕事内容
■車両制御開発に関する業務をお任せ致します。 ・行動制御技術開発 ・行動計画、 ・モデル予測制御、探索、最適化、進化的計算、数理計画 ・車体ダイナミクス制御技術など 【配属先】電子技術部
応募資格
【応募要件】 ■下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ・車両運動(制御)に対する知識・経験 ・車両制御(ブレーキ、ステアリング制御など)に関する開発 ・車両制御コントロールシステムのソフトウェア設計経験 【歓迎要件】 ■自動運転における下記いずれかのご経験 ・ブレーキ制御もしくはステアリング制御に関する業務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

設計開発エンジニア(パワーコントロールユニット)

ダイハツ工業
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 350万円~1000万円
勤務地
大阪府池田市ダイハツ町1-1
勤務時間
お仕事内容
・PCU開発に関連する設計、試験評価業務 ・顧客との仕様打合せ、実機試験業務 【配属先】電子技術部 ※PCU(パワー・コントロール・ユニット)とは ハイブリッドシステムの電力を制御するもので、モーターを駆動するインバーターや降圧用のDC-DCコンバーターなどを搭載するものです。
応募資格
【応募要件】 ■下記いずれかの経験をお持ちの方 ・EV/HEV/PHEV/FCVなど環境車関連の開発(設計・評価・適合)経験 ・モーター/インバーター/コンバーター/バッテリー/充電器/高圧配電部品等の設計経験 ・EMC解析、電磁場解析等の解析経験 ・駆動系部品の設計・開発経験 など 【歓迎要件】 ■パワーエレクトロニクスの設計開発、評価試験
starキープする edit応募する 詳細を見る

設計開発エンジニア【トランスアクスル/面接1回】

ダイハツ工業
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
大阪府池田市ダイハツ町1-1
勤務時間
お仕事内容
・モーター、発電機、動力分割機構、減速機のユニット立上げ ・トランスミッションとギアの重量最適化 ・設備の仕様決めや発注および導入 など 【配属先】電子技術部-駆動開発部 ※トランスアクスルとは トランスミッションとギアを一体化した装置を指す自動車用語。
応募資格
【応募要件】 ■下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ・メカトロニクスに関する業務経験 ・電気・機械制御に関する業務経験 ・自動車向け制御に関する業務経験 【歓迎要件】 ■トランスアスクル設計・開発のご経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

開発エンジニア【AI・人工知能制御開発/面接1回】

ダイハツ工業
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制
勤務地
大阪府池田市ダイハツ町1-1
勤務時間
お仕事内容
■自動運転におけるAI・人工知能制御開発のエンジニアとしてご活躍いただきます。 【具体的には】 ・ディープラーニングを用いた認識技術 【配属先】電子技術部
応募資格
【応募要件】 ■AIの基盤技術に関する基礎知識または実務経験 ■音声、画像など様々な認識技術に関する基礎知識または実務経験 【歓迎要件】 ■自動運転における下記いずれかのご経験 ・車軌道計画もしくはAI・人工知能制御の開発経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

【機械設計エンジニア/大手自動車メーカー】車体・駆動部品・エンジンの開発・設計

オムロン エキスパートリンク 株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
能力・経験・年齢等を考慮の上、当社規程により優遇 【年収例】 600万円/35歳/月給36万円+賞与 500万円/32歳/月給30万円+賞与 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:有り ※個人業績に基づき実施
勤務地
大阪府池田市 ●その他、配属先 関西エリア…京都、滋賀、大阪 関東エリア…東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、山梨 東海エリア…愛知
阪急池田駅 徒歩15分
勤務時間
お仕事内容
お仕事内容は下記のような内容を想定しております。 ■大手自動車メーカーでの車体・駆動部品・エンジン開発  お客様は国内軽自動車販売台数シェアトップを続ける大手自動車メーカーです。  高い商品力を備えた自動車づくりや、独自の技術力を駆使し、  低燃費・低価格・安全性・多様性を実現されています。  CATIAやPro-Eなど3D-CADを使用した設計経験は  車体や駆動部品、エンジンの開発・設計に活かすことができます。  そこはご経験に応じて相談が可能ですのでご安心下さい。  車体から駆動部品、エンジンや電気部品まで幅広く様々な開発が行われています。  新規の開発も積極的に行っており最新の技術に触れることができる環境です。  今後も成長著しい自動車業界に関わる分野で最先端の技術や経験を積むことができます。
応募資格
<必須スキル> ・機械系業務経験者 ・理系卒の第2新卒者 <歓迎スキル> ・3DCADを用いた設計経験 ・材料力学や機械力学などの知識 <語学力要否> ・なし
starキープする edit応募する 詳細を見る

機械設計業務(関西地区勤務)

英進設計工業 株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 550万円 昇給年1回、賞与年2回 ※経験・資格・前給等を十分考慮の上、当社規定で優遇します。 ●昇給年1回(6月) ●賞与年2回(7月、12月) ●諸手当  精勤・家族(配偶者2万円・扶養家族5千円/人)、住宅(2万円~) ●時間外手当全額支給 ●役職手当 ●追時付加手当
勤務地
【勤務地1】大阪府大阪市、堺市、枚方市、交野市、高槻市、豊中市、池田市、大東市 【勤務地2】兵庫県神戸市、西宮市、尼崎市、高砂市、加古川市、三田市、姫路市、相生市 【勤務地3】京都府京都市 【勤務地4】滋賀県大津市、草津市、野洲市、守山市、犬上郡 【勤務地5】奈良県天理市
現住所から通勤可能な就業先となります。
勤務時間
お仕事内容
【地元、関西のみで修業できる環境です】 自動車、各種プラント、産業機械、液晶・半導体製造装置などのメーカーにて設計 モデリング業務などをお任せ致します。 経験に応じて担当できる環境でもあるため、経験の浅い方は設計補助からスタート。 経験豊富な方には、設計者として力を発揮して頂きます。 【お任せする業務の一例です】 プラント配管設計  主に手掛けるのは各種プラント設備の設計、製作、施工管理。  製品が効率よく生産できる体制 を築けるように、プラントの仕様を考え  CADを使って作図し、試運転・引渡しを行なうところまでトータルに取り組んでいきます。  他には製鉄関連機械・産業機械・産業プラント等中心とした設備・装置・機器・  配管関係の設計・製図をお願い致します。 自動包装機・製造装置・搬送装置など  自動包装機械や、省力機械及び包装プラントシステムの設計・開発・製造。  ポケットティッシュをはじめ、トイレットペ ーパー、キッチンペーパー、紙おむつ、  生理用品など、各種家庭用紙の自動包装機などの設計製図。 その他進行中のプロジェクトとして ・自動車用樹脂部品(インパネ・コンソール他)モデリングや設計業務 ・自動車用エンジン部品設計業務 ・発電所・変電所向けガス式開閉装置設計業務 ・医療機器設計業務 ・特装車両架装部設計業務 ・半導体製造装置設計業務 ・熱処理設備・付帯設備設計業務 ・3次元CADによる流体他解析業務 ●CATIA V5、Pro-E、SolidWorks、AutoCAD等を使用した設計経験のある方  実務経験の少ない方も、どんどんとご応募ください。
応募資格
●CATIA V5、Pro-E、SolidWorks、AutoCAD等を使用した設計経験のある方  実務経験の少ない方も、どんどんとご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

機械設計技術者(大阪勤務)

英進設計工業 株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:350万円 - 600万円 月給:19~40万円 昇給年1回 賞与年2回
勤務地
大阪市、池田市、八尾市、堺市、交野市 ※U・Iターン歓迎します。異動がないので、安心してお勤め頂けます。
勤務地による
勤務時間
お仕事内容
自動包装機、医療機器、自動機、搬送生産ライン、各種産業装置の機械設計業務 【具体的には】 ■板金筐体 ■特装車の部品・機構設計業務(八尾市) ■ガソリンエンジンの搭載設計(池田市) ■電力開閉装置の設計補助(尼崎市) ■SolidWorksを用いた解析業務(京都市)
応募資格
【必須要項】 機械設計経験 ※経験1年程度の方でも育成致します。 【歓迎要件】 ■CATIA V5 ■Pro-E ■SolidWorksなど3次元CAD操作経験
starキープする edit応募する 詳細を見る
25件中、1~25件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「池田市」,「電気・電子・機械」で検索

face職種を細かく絞って探す