広島県府中町の電気・電子・機械の求人情報

search 「府中町」,「電気・電子・機械」で検索
24件中、1~24件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page

【東京開催】エンジニア向け休日選考会(品質領域)※2月8日(土)/業界・職種未経験歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 広島県安芸郡府中町新地3-1 【2】防府工場 山口県防府市西浦888-1
<勤務地最寄駅> 【1】JR山陽本線・呉線/向洋駅 【2】JR山陽本線/防府駅 <勤務地補足> ご希望に応じて、本社工場もしくは防府工場での勤務を想定しております。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県、山口県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【東京開催】エンジニア向け休日選考会(品質領域)※2月8日(土)/業界・職種未経験歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> 【必須要件】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・工業製品における品質保証、品質管理、品質改善の経験 ・製造工程に関わる経験をお持ちで、生産性・品質・コスト改善などの知識/経験 ・自動車メーカーおよびサプライヤーにおける設計/開発業務などの経験 ※ご経験スキルに応じた製品を担当いただく為、業界未経験者や職種未経験の方も歓迎いたします。 ※ご応募時にご希望ポジションの明記をお願いします。
starキープする 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

【広島】車両の振動騒音性能開発(NVH性能開発)※I/Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島】車両の振動騒音性能開発(NVH性能開発)※I/Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: ・振動騒音開発に関わるご経験をお持ちの方 ・機械工学、振動工学に関する知識をお持ちの方 ■歓迎要件 ・自動車メーカー、自動車部品メーカーでの実務経験をお持ちの方 ・実車走行テスト、定置テスト、CAE適用技術などのスキルを有する方 ・TOEIC(R)テスト400点以上相当の英語力
starキープする 詳細を見る

【広島/安芸】フィールドエンジニア(自動車計測装置)※東証一部上場の堀場製作所グループ※【転職支援サービス求人】

株式会社堀場テクノサービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~(残業手当:有) <月給> 230,000円~ 基本給:230,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(6月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 広島サービスステーション 広島県安芸郡府中町宮の町二丁目5番27号 古田ビル1F
<勤務地最寄駅> JR山陽本線/天神川駅 <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 広島県
勤務時間
8:30~17:15 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【広島/安芸】フィールドエンジニア(自動車計測装置)※東証一部上場の堀場製作所グループ※
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:以下いずれか必須です。 ・据付を要する製品に関する保守、メンテナンスの経験 ・自動車等駆動部を有する製品に関する保守、メンテナンスの経験
starキープする 詳細を見る

【広島】車両エレキシステム開発&アーキテクチャ設計【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島】車両エレキシステム開発&アーキテクチャ設計
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・電子制御システムの設計業務、又は制御ソフトウエア設計業務の経験 ・電子回路設計または通信技術に関する基礎知識 ・デジタル回路またはアナログ回路に関する基礎知識
starキープする 詳細を見る

【広島】車載センシングデバイスおよびシステム技術開発【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島】車載センシングデバイスおよびシステム技術開発
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: センシング領域で設計/開発の実務経験(機械/電気/ソフト等の領域不問) ■歓迎条件: ・信号処理に関する開発経験 ・ニュートラルネットワークに関する開発経験 ・レーダー(電波)、カメラ(画像処理や光学設計)に関する開発経験 ・モデルベース開発に関する経験/知見 ・ソフトウェア実装の開発経験 ・ハードウェア(ECU基盤)開発の経験
starキープする 詳細を見る

【広島】車載ECUのハードウェア開発(機能・製造要件設計)【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島】車載ECUのハードウェア開発(機能・製造要件設計)
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・電子回路設計またはプリント基板設計業務の経験 ・デジタル回路またはアナログ回路に関する基礎知識 ■歓迎条件: ・電気、電子部品(半導体、受動部品、プリント基板、コネクタ)などに関する基礎知識 ・電子部品のデータシートやアプリケーションノート読解スキル ・ハードウェア記述言語によるFPGAやASICの開発経験 ・HILSの構築、操作経験 ・実装技術に関する基礎知識(リフロー工程、フロー工程、検査工程など)
starキープする 詳細を見る

【65】車載ECUの半導体デバイス開発※業界未経験者歓迎/I・Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【65】車載ECUの半導体デバイス開発※業界未経験者歓迎/I・Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれかの経験 ・半導体デバイス、LSI(マイコン/SoC/ASIC)、センサ等の設計開発経験 ・パッケージ、テスト、デバイスモデリング、ライブラリ開発及び設計基盤/検証環境構築等の業務経験 ・半導体デバイスの品質保証、品質/信頼性検証、不良解析等の業務経験 ・マイコンやFPGAを用いたハードウェア開発経験
starキープする 詳細を見る

【広島】人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導出する先行技術開発【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島】人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導出する先行技術開発
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: ・認知心理学、行動心理学、人間工学、脳科学などに関する理論的な知識や業務経験 ※自動車業界経験や事業会社での経験は不問です。  また大学や研究機関での研究系経験者の方も歓迎しております。 【一例】  医療、メディカルエレクトロニクス、ロボティクス、警察・科捜研関係、VRAR業界
starキープする 詳細を見る

クルマのモデルベース開発を支援するシミュレーション及び運用システムの設計開発業務【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
クルマのモデルベース開発を支援するシミュレーション及び運用システムの設計開発業務
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須(何れか) ・C/C++、MATLAB、Simulink、Modelica(Dymola)等を用いたプログラミングスキルをお持ちの方 または輸送機業界における解析(熱解析・流体解析)経験をお持ちの方 ※上記ご経験をお持ちでない方でも化学/医薬品業界やポスドクなどで、  現象を数値化し、解明されてきたような経験をお持ちの方は歓迎いたします。
starキープする 詳細を見る

解析エンジニア ※理工系卒(数学、化学、物理、情報系を学ばれた方) 「働き方改革認定企業」【転職支援サービス求人】

デジタルソリューション株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~650万円(残業手当:有) <月給> 286,200円~524,650円(以下一律手当を含む) 基本給:240,000円~440,000円 固定残業手当:46,200円~84,650円(固定残業時間25時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※給与詳細は年齢・経験・能力等を踏まえて決定します。 昇給:年1回(9月) 賞与:
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 広島県広島市安佐南区中筋3丁目7-18 パレグレース中筋3F 【2】マツダ構内 広島県安芸郡府中町 マツダ構内
<勤務地最寄駅> 【1】アストラムライン線/中筋駅 【2】JR線/向洋駅 <勤務地補足> 当面は本社内でトレーニングを受けながらとなりますが、ゆくゆくは顧客企業での業務可能性もあります <転勤有無> 無 予定されていません <想定勤務地> 広島県
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
解析エンジニア ※理工系卒(数学、化学、物理、情報系を学ばれた方) 「働き方改革認定企業」
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・理数系や情報系のバックグラウンドがある方 ※数学、物理、化学専攻の方は最大限評価します ■歓迎要件: 下記いずれかのご経験がある方 (1)C、C♯などで業務系や組込み開発経験がある方 (2)CADでの設計経験がある方(建築系ご経験の方も応募可) <語学> 歓迎条件:英語上級、英語中級 <語学補足> 必須ではありませんが業務の幅は広がります
starキープする 詳細を見る

【広島本社】自動車の品質(安全や環境)に関わる法規適合性(COP)確認業務※I・Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島本社】自動車の品質(安全や環境)に関わる法規適合性(COP)確認業務※I・Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> 【必須要件】 ・自動車の安全性や環境性能に関する知識 【歓迎要件】 ・自動車関連メーカーで品質管理および品質改善に関わる業務経験をお持ちの方 ・自動車関連法規の知見をお持ちの方 ・ISO9001の知識、品質マネジメントシステムの推進・維持業務経験をお持ちの方
starキープする 詳細を見る

【広島本社】計量管理(計測機器の校正計画立案及び計量管理指導)※I・Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島本社】計量管理(計測機器の校正計画立案及び計量管理指導)※I・Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> 【必須要件】 以下いずれかの経験をお持ちの方 (1)工業製品に関する計量/計測管理 (2)計測機器の校正 【歓迎要件】 ・一般計量士の資格をお持ちの方 ・ISO9001やISO17025に関する知見をお持ちの方 ・英語のコミュニケーションに抵抗がない方、入社後の英語力向上に意欲的な方
starキープする 詳細を見る

【広島本社】自動車製造の生産管理【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:15~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島本社】自動車製造の生産管理
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> 【必須要件】 ・生産管理のご経験をお持ちの方 ・英語力がある方(目安:TOEIC(R)テスト500点以上) 【歓迎要件】 ・クルマのようなサイズの大きいモノ、生産量の多いメーカーでの生産管理経験をお持ちの方 <語学> 必要条件:英語中級 歓迎条件:英語上級
starキープする 詳細を見る

【45】新型車生産立ち上げに伴う量産準備(設備設計) ※I・Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 年に2~3回程度海外出張が発生する可能性があります(1~2週間程度)。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【45】新型車生産立ち上げに伴う量産準備(設備設計) ※I・Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: ・生産ラインや設備の機械設計および治工具の設計経験をお持ちの方 ・2D CAD(AutoCAD、BricsCADなど)の操作スキル ・設備製作・改造の施工立ち合いや安全管理のご経験をお持ちの方 ・英語のコミュニケーションに抵抗のない方(TOEIC(R)テスト500点程度目安) ■歓迎要件: ・大型搬送コンベアもしくは自動搬送システムの設計・立上げ経験をお持ちの方 ・ハンドリングエイド(重量物運搬補助装置)の設計・立ち上げ経験をお持ちの方 ・3D CAD(NXなど)の操作スキル <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【44】車体組立領域における新車量産準備の生産技術業務 ※I・Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【44】車体組立領域における新車量産準備の生産技術業務 ※I・Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: 機械/電気/システム系のバックグラウンドをお持ちの方で、以下いずれか必須 ・鈑金もしくは溶接工程における生産技術経験をお持ちの方 ・自動車部品/白物家電のような、比較的大きなサイズの量産品の生産技術経験
starキープする 詳細を見る

【34】【広島本社】品質保証(購入部品担当) ※開発の上流に関われる/I/Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:15~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【34】【広島本社】品質保証(購入部品担当) ※開発の上流に関われる/I/Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件 ・工業製品における品質保証、品質管理、品質改善の経験 ・製造工程に関わる経験、かつ生産性、品質、コスト改善などの知識、経験 ※生産技術や設計開発経験者でも品質業務にご興味のある方であれば歓迎いたします。 ※経験、スキルに応じた製品を担当いただく為、業界経験や企業規模などは問いません。 ■歓迎条件: ・完成品メーカーにて購入部品の品質管理、品質改善の経験 ・ISO9001、IATF16949などの品質マネジメントシステムに関する知見
starキープする 詳細を見る

【広島】研究開発担当(電動車の電池及び電池システムの研究開発)※I・Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島】研究開発担当(電動車の電池及び電池システムの研究開発)※I・Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・理工学系大卒以上 ・二次電池の電池セルもしくは電池システムに関する業務経験(2年程度目安) ・ポスドクの方等も歓迎いたします。 ■歓迎条件: ・二次電池における、電池セルのモデル化/特性評価に関する業務経験 ・二次電池における、電池パック設計および冷却設計に関する業務経験
starキープする 詳細を見る

【21】研究開発担当(電動車のモータ及びモータシステムの研究開発) ※I/Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【21】研究開発担当(電動車のモータ及びモータシステムの研究開発) ※I/Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・理工系大卒以上 ・モータもしくはモータシステムに関する業務経験(2年程度目安) ※ポスドクの方も歓迎いたします。 ■歓迎条件: ・モータ及びモータの構成材料におけるモデル化、特性評価に関する業務経験 ・モータ及びモータシステムにおける、構造設計冷却設計に関する業務経験
starキープする 詳細を見る

【広島】完成車両の新規検査工程企画および検査技術開発※I・Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 将来的には海外工場などへの指導の為、海外出張いただく可能性もございます。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島】完成車両の新規検査工程企画および検査技術開発※I・Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: ・工業製品の完成品(最終機能)の検査経験をお持ちの方 ・製造現場における検査工程や品質管理体制の企画/設計経験を持ちの方 ※特に電気/ソフト制御機能のある製品経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ■歓迎要件: ・自動車業界で先進安全系の機能検査に関する経験をお持ちの方 ・ISO9001の知識をお持ちの方 ・品質マネジメントシステムの推進・維持業務経験をお持ちの方 ・英語のコミュニケーションに抵抗のない方、入社後英語力向上に意欲的な方 <語学> 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【広島本社】電気駆動ユニット(モータ、インバータなど)の機構開発/設計※I・Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島本社】電気駆動ユニット(モータ、インバータなど)の機構開発/設計※I・Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> 【必須要件】以下いずれか必須 ・モータ、インバータに関する技術開発/量産経験をお持ちの方 ・機械工学系もしくは電気工学系の高専・大学卒以上または同等の基礎知識をお持ちの方 【歓迎要件】 ・モデルベース開発の実践経験をお持ちの方、もしくはその実践に関心・意欲のある方 ・理想の電気駆動システム実現の為、この領域の開発に関心・意欲のある方
starキープする 詳細を見る

CAE・CFD(ポテンシャル)  残業20h/月 働き方改革認定企業【転職支援サービス求人】

デジタルソリューション株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~400万円(残業手当:有) <月給> 240,000円~440,000円(以下一律手当を含む) 基本給:193,800円~355,350円 固定残業手当は月、25時間0分該当分、46,200円(年収300万円の場合)~84,650円(年収400万円の場合)を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当>
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 広島県広島市安佐南区中筋3丁目7-18 パレグレース中筋3F 【2】マツダ構内 広島県安芸郡府中町 マツダ構内
<勤務地最寄駅> 【1】アストラムライン線/中筋駅 【2】JR線/向洋駅 <勤務地補足> 当面は本社内でトレーニングを受けながらとなりますが、ゆくゆくは顧客企業での業務可能性もあります <転勤有無> 無 予定されていません <想定勤務地> 広島県
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
CAE・CFD(ポテンシャル) ※残業20h/月 「働き方改革認定企業」
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・理数系や情報系のバックグラウンドがある方 ※数学、物理専攻の方は最大限評価します ■歓迎要件: 下記いずれかのご経験がある方 (1)C、C♯などで業務系や組込み開発経験がある方 (2)CADでの設計経験がある方(建築系ご経験の方も応募可) <語学> 歓迎条件:英語上級、英語中級 <語学補足> 必須ではありませんが業務の幅は広がります
starキープする 詳細を見る

CFDエンジニア(広島)平均残業20h/月以下 働き方改革認定企業【転職支援サービス求人】

デジタルソリューション株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~630万円(残業手当:有) <月給> 226,940円~524,650円(以下一律手当を含む) 基本給:190,240円~440,000円 固定残業手当は月、25時間0分該当分、36,700円(年収300万円の場合)~84,650円(年収630万円の場合)を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当>
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 広島県広島市安佐南区中筋3丁目7-18 パレグレース中筋3F 【2】マツダ構内 広島県安芸郡府中町 マツダ構内
<勤務地最寄駅> 【1】アストラムライン線/中筋駅 【2】JR線/向洋駅 <転勤有無> 無 予定されていません <想定勤務地> 広島県
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
CFDエンジニア(広島) ※平均残業20h/月以下 「働き方改革認定企業」
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> 流体解析の実務経験がある方はチームリーダーとして、CAE/CFD解析の経験が無い方はチームメンバーとして教育しながら育成します。 <語学> 歓迎条件:英語上級、英語中級 <語学補足> 必須ではありませんが業務の幅は広がります
starキープする 詳細を見る

車両開発(振動騒音(NVH)開発) マツダ100%出資のエンジニアリング企業【転職支援サービス求人】

株式会社マツダE&T
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~500万円(残業手当:有) <月給> 180,000円~262,000円 基本給:180,000円~260,000円 その他定額手当:0円~2,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※モデル賃金例 ・30歳(入社7年):450万円 ・3
勤務地
<勤務地詳細> 【1】マツダ株式会社構内 広島県安芸郡府中町新地3-1 【2】本社 広島県広島市南区仁保2-1-26
<勤務地最寄駅> 【1】JR山陽線/向洋駅 【2】JR山陽線/向洋駅 <勤務地補足> マツダ構内での業務になります <転勤有無> 無 転勤はありません <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし スーパーフレックス対タイム制
お仕事内容
車両開発(振動騒音(NVH)開発)※マツダ100%出資のエンジニアリング企業
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> 下記両方のご経験がある方 (1)振動騒音性能に関する開発業務の経験や知識をお持ちの方 (2)計測機器の扱い(操作や分析)経験がある方 ※自動車整備士資格をお持ちの方、また車両の分解整備経験がある方は歓迎します <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 歓迎条件:危険物取扱者乙種 第4類、玉掛技能講習
starキープする 詳細を見る

国内技術営業【広島】

パスカル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 600万円~1000万円
勤務地
広島県安芸郡府中町石井城1丁目5番31号【マイカー通勤可】
勤務時間
お仕事内容
同社にて技術営業職をお任せ致します。 【具体的に】 ■自動車・通信機器・工作機械・プレス機械・射出成形機メーカー等に向けて、生産自働化・省力化に寄与する独自性の高い特殊産業用機器の技術営業を担当頂きます。 ・エンジニアとの使用打ち合わせ ・製品の据付やメンテナンスにつきまして基本的にサービスエンジニアが担当しますが営業も稀に行います。 【商材】ワーククランプ、パスカルポンプなどの産業機械付帯機器及び制御システム 【お客様先】自動車関連・工作機械・プレス機メーカーなどの生産技術、技術部門 【人員構成】10名
応募資格
【必須要件】 ■下記いずれかの経験をお持ちの方 ・製造業での法人営業経験をお持ちの方 ・サービスエンジニア経験をお持ちの方(圧力系) ■第一種普通自動車運転免許 【歓迎要件】 ■理系学部出身の方 ◎入社後イメージ◎ ■入社後数ヵ月~数年はOJTにて商品知識、営業スキルを身につけて頂きます。
starキープする edit応募する 詳細を見る
24件中、1~24件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「府中町」,「電気・電子・機械」で検索