広島県府中町のシステム設計の求人情報

search 「府中町」,「システム設計」で検索
7件中、1~7件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page

【広島】車両の振動騒音性能開発(NVH性能開発)※I/Uターン歓迎【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島】車両の振動騒音性能開発(NVH性能開発)※I/Uターン歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: ・振動騒音開発に関わるご経験をお持ちの方 ・機械工学、振動工学に関する知識をお持ちの方 ■歓迎要件 ・自動車メーカー、自動車部品メーカーでの実務経験をお持ちの方 ・実車走行テスト、定置テスト、CAE適用技術などのスキルを有する方 ・TOEIC(R)テスト400点以上相当の英語力
starキープする 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

【広島】人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導出する先行技術開発【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
【広島】人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導出する先行技術開発
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: ・認知心理学、行動心理学、人間工学、脳科学などに関する理論的な知識や業務経験 ※自動車業界経験や事業会社での経験は不問です。  また大学や研究機関での研究系経験者の方も歓迎しております。 【一例】  医療、メディカルエレクトロニクス、ロボティクス、警察・科捜研関係、VRAR業界
starキープする 詳細を見る

クルマのモデルベース開発を支援するシミュレーション及び運用システムの設計開発業務【転職支援サービス求人】

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 広島県安芸郡府中町新地3-1
<勤務地最寄駅> JR山陽本線・呉線/向洋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ■コアタイムなし ■標準労働時間:1日8時間
お仕事内容
クルマのモデルベース開発を支援するシミュレーション及び運用システムの設計開発業務
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須(何れか) ・C/C++、MATLAB、Simulink、Modelica(Dymola)等を用いたプログラミングスキルをお持ちの方 または輸送機業界における解析(熱解析・流体解析)経験をお持ちの方 ※上記ご経験をお持ちでない方でも化学/医薬品業界やポスドクなどで、  現象を数値化し、解明されてきたような経験をお持ちの方は歓迎いたします。
starキープする 詳細を見る

解析エンジニア ※理工系卒(数学、化学、物理、情報系を学ばれた方) 「働き方改革認定企業」【転職支援サービス求人】

デジタルソリューション株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~650万円(残業手当:有) <月給> 286,200円~524,650円(以下一律手当を含む) 基本給:240,000円~440,000円 固定残業手当:46,200円~84,650円(固定残業時間25時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※給与詳細は年齢・経験・能力等を踏まえて決定します。 昇給:年1回(9月) 賞与:
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 広島県広島市安佐南区中筋3丁目7-18 パレグレース中筋3F 【2】マツダ構内 広島県安芸郡府中町 マツダ構内
<勤務地最寄駅> 【1】アストラムライン線/中筋駅 【2】JR線/向洋駅 <勤務地補足> 当面は本社内でトレーニングを受けながらとなりますが、ゆくゆくは顧客企業での業務可能性もあります <転勤有無> 無 予定されていません <想定勤務地> 広島県
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
解析エンジニア ※理工系卒(数学、化学、物理、情報系を学ばれた方) 「働き方改革認定企業」
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・理数系や情報系のバックグラウンドがある方 ※数学、物理、化学専攻の方は最大限評価します ■歓迎要件: 下記いずれかのご経験がある方 (1)C、C♯などで業務系や組込み開発経験がある方 (2)CADでの設計経験がある方(建築系ご経験の方も応募可) <語学> 歓迎条件:英語上級、英語中級 <語学補足> 必須ではありませんが業務の幅は広がります
starキープする 詳細を見る

CAE・CFD(ポテンシャル)  残業20h/月 働き方改革認定企業【転職支援サービス求人】

デジタルソリューション株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~400万円(残業手当:有) <月給> 240,000円~440,000円(以下一律手当を含む) 基本給:193,800円~355,350円 固定残業手当は月、25時間0分該当分、46,200円(年収300万円の場合)~84,650円(年収400万円の場合)を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当>
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 広島県広島市安佐南区中筋3丁目7-18 パレグレース中筋3F 【2】マツダ構内 広島県安芸郡府中町 マツダ構内
<勤務地最寄駅> 【1】アストラムライン線/中筋駅 【2】JR線/向洋駅 <勤務地補足> 当面は本社内でトレーニングを受けながらとなりますが、ゆくゆくは顧客企業での業務可能性もあります <転勤有無> 無 予定されていません <想定勤務地> 広島県
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
CAE・CFD(ポテンシャル) ※残業20h/月 「働き方改革認定企業」
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・理数系や情報系のバックグラウンドがある方 ※数学、物理専攻の方は最大限評価します ■歓迎要件: 下記いずれかのご経験がある方 (1)C、C♯などで業務系や組込み開発経験がある方 (2)CADでの設計経験がある方(建築系ご経験の方も応募可) <語学> 歓迎条件:英語上級、英語中級 <語学補足> 必須ではありませんが業務の幅は広がります
starキープする 詳細を見る

CFDエンジニア(広島)平均残業20h/月以下 働き方改革認定企業【転職支援サービス求人】

デジタルソリューション株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~630万円(残業手当:有) <月給> 226,940円~524,650円(以下一律手当を含む) 基本給:190,240円~440,000円 固定残業手当は月、25時間0分該当分、36,700円(年収300万円の場合)~84,650円(年収630万円の場合)を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当>
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 広島県広島市安佐南区中筋3丁目7-18 パレグレース中筋3F 【2】マツダ構内 広島県安芸郡府中町 マツダ構内
<勤務地最寄駅> 【1】アストラムライン線/中筋駅 【2】JR線/向洋駅 <転勤有無> 無 予定されていません <想定勤務地> 広島県
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
CFDエンジニア(広島) ※平均残業20h/月以下 「働き方改革認定企業」
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> 流体解析の実務経験がある方はチームリーダーとして、CAE/CFD解析の経験が無い方はチームメンバーとして教育しながら育成します。 <語学> 歓迎条件:英語上級、英語中級 <語学補足> 必須ではありませんが業務の幅は広がります
starキープする 詳細を見る

車両開発(振動騒音(NVH)開発) マツダ100%出資のエンジニアリング企業【転職支援サービス求人】

株式会社マツダE&T
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~500万円(残業手当:有) <月給> 180,000円~262,000円 基本給:180,000円~260,000円 その他定額手当:0円~2,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※モデル賃金例 ・30歳(入社7年):450万円 ・3
勤務地
<勤務地詳細> 【1】マツダ株式会社構内 広島県安芸郡府中町新地3-1 【2】本社 広島県広島市南区仁保2-1-26
<勤務地最寄駅> 【1】JR山陽線/向洋駅 【2】JR山陽線/向洋駅 <勤務地補足> マツダ構内での業務になります <転勤有無> 無 転勤はありません <想定勤務地> 広島県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし スーパーフレックス対タイム制
お仕事内容
車両開発(振動騒音(NVH)開発)※マツダ100%出資のエンジニアリング企業
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> 下記両方のご経験がある方 (1)振動騒音性能に関する開発業務の経験や知識をお持ちの方 (2)計測機器の扱い(操作や分析)経験がある方 ※自動車整備士資格をお持ちの方、また車両の分解整備経験がある方は歓迎します <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 歓迎条件:危険物取扱者乙種 第4類、玉掛技能講習
starキープする 詳細を見る
7件中、1~7件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「府中町」,「システム設計」で検索