営業事務・営業アシスタントの求人情報

search 「営業事務・営業アシスタント」で検索
1,220件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

◆大手英系外資!【正社員】法律事務所「次世代パラリーガル」!◆

株式会社レックスアドバイザーズ(旧株式会社アモルデイジ) 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収400,000円
勤務地
東京都千代田区
二重橋前駅「徒歩5分」、東京駅「徒歩6分」、日比谷駅「徒歩10分」  
勤務時間
★9:30~18:00(休憩60分)★
お仕事内容
キャピタルマーケットを取り扱います。 オートメーション化の促進、文書管理、作成、リサーチ等 その他弁護士の業務サポート全般
応募資格
・法学部卒業のバックグラウンドや、法律事務所での就業経験、金融業界での経験 ・プログラミングやコーディングへの興味が高い方。ITリテラシーがある方。 ・情報処理への興味がある方 ・英語力(外資系での就業経験)ビジネス上での使用に問題が無いレベル ≪こんな方が向いてます≫ ・グローバルな環境で就業したい方 ・仕事もプライベートも充実させたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

宴会コーディネート《大阪梅田エリアの高級シティホテル》宴会予約

株式会社サークルネット関西 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000円
勤務地
大阪府大阪市北区
各線大阪駅梅田駅より徒歩10分以内
勤務時間
9:00~18:00 休憩60分
お仕事内容
【宴会コーディネート(宴会予約)】 ・大阪梅田エリアにある高級シティホテルの宴会予約業務です。 ・営業担当者が獲得してきたイベントや展示会等の案件を引継ぎ、詳細を詰めて頂きます。 ・イベント終了後、お客様に「このホテルに決めて良かった!」と思って頂けることが最大のミッションです。 具体的には… 例えば、社外セミナーの会場に使って頂く場合、 +当日までのスケジュール確認 +当日のタイムテーブル決め +会場のレイアウト決め +必要備品の確認(プロジェクター、マイク、スピーカー等) +セミナー講師の控室 +お茶などの準備 などなど、細かいことを打合せしていきます。
応募資格
【必須】 ・法人営業経験1年以上(業界問わず) または ・営業アシスタント1年以上(業界問わず) 【歓迎】 ・ホテルやその他サービス業での就業経験有る方は歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る

【ジョブセク】通信系プロジェクト事務サポート (川崎)

株式会社コミュニケーションウェアズ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収300,000円
勤務地
神奈川県川崎市幸区
川崎駅 徒歩5分
勤務時間
9:30-18:00(休憩1時間)
お仕事内容
【外資系 通信プロジェクトのジョブセク】 プロジェクトサポート(ジョブセクレタリー)を募集いたします。 社内外のプロジェクト関係者への連絡や調整、会議資料作成、スケジュール調整、 議事録作成およびプロジェクトに必要な資材や機器、製品などのコントロールなど サポート頂くのは、通信系のプロジェクトとなっており、品質管理や在庫管理が中心となります。 ■具体的な業務  ・会議資料作成  ・会議調整  ・議事録作成  ・各部署間調整  ・翻訳(和英、英和)  ・データ管理・グラフ作成  など データの管理やデータを基にした報告書の作成がメインのお仕事です。 また、各部署から挙がってくる報告書が和英様々なため、報告書の提出先に合わせて 翻訳をお願いします。 翻訳業務は、機械翻訳の後に細かな修正を行います。
応募資格
【業界経験不問】 ・英語:TOEIC700 ・Excel:中級(数値管理、グラフ作成など) ・翻訳業務経験がある方 ITや通信業界でのご就労経験は不問です。 ご勤務開始後に用語から覚えて頂き、少しずつ取扱い製品の特長を覚えて頂けます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

宿泊予約《大阪梅田エリアの高級シティホテル》英語力生かせます!

株式会社サークルネット関西 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収205,000円
勤務地
大阪府大阪市北区
各線大阪駅梅田駅より徒歩10分以内
勤務時間
8:00~21:00の間で実働8時間(拘束9時間)のシフト制
お仕事内容
【宿泊予約】 ・お電話及びWEBからの宿泊予約の受注とその入力等事務処理 ・予約時に承るお客様のリクエスト対応のための関係部署への連絡 ・個人のお客様以外に、旅行代理店やオンライン(じゃらん等)経由の予約も対応します。 具体的には… +オペラシステムを使用(表記が全て英語です) +お電話やメール、オンラインからの予約受注内容をすべてオペラに入力して管理 +予約時「加湿器を付けてほしい」「レストランの予約もお願いしたい」等のリクエストに対応するため、施設管理部や料飲部と連絡を取ります。
応募資格
【必須】 ・英会話、英文メール対応可能な方  目安:TOEIC600点以上 ・慎重かつスピード感を持って行動できる方 【歓迎】 ・中国語が出来る方
starキープする edit応募する 詳細を見る

直雇用求人!「リーガルリサーチ」司法試験いかがでしたか?外資法律事務所【港区六本木】

株式会社レックスアドバイザーズ(旧株式会社アモルデイジ) 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収300,000円
勤務地
東京都港区
六本木一丁目駅よりすぐ
勤務時間
9:00~17:30 (実働7時間30分)
お仕事内容
会社法関連や知財関連のリサーチ (判例、文献、ネットからのリサーチ) 簡単な翻訳(日⇔英)  リサーチしたものをシステムへまとめるドラフトの作成 ・・・将来的には図書関連の業務(データの登録や改訂版の買い替えなど)
応募資格
法律的なバックグラウンド (司法試験や予備試験の受験経験や法学部出身などの経験) PCスキル(Word:上級) 英語力TOEIC850 (特に文章力)
starキープする edit応募する 詳細を見る

【経験不問!!未経験者大歓迎!!機械部品の生産工程管理及び営業サポートのお仕事です!】★正社員の募集です★マイカー通勤可★八尾市勤務

ビジネス・コンサート株式会社 東大阪営業所
  • 正社員
  • その他
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000~214,000
勤務地
大阪府八尾市
JR関西本線 志紀駅より 分
勤務時間
08:00~17:00
お仕事内容
■建設機械や農業機械等の油圧配管部品における受注から納品までの各生産工程の管理、及び営業サポート業務全般をお任せします。     ・得意先からの受注管理  ・社内工程管理(発注、納品、在庫管理等) ※簡単なパソコンソフト利用  ・伝票や見積書などの資料作成  ・社内への業務進捗連絡 等 ※主要製品はエンジン用オイルパイプやシリンダー配管など。
応募資格
★未経験者歓迎(OJTにて丁寧に指導いたします。) 【必須条件】    ■一般的なパソコン基本操作(エクセル・ワード)ができる方。 【歓迎条件】    ■営業事務や営業職の経験者。    ■社会人としてのマナーやコミュニケーション能力、一般常識のある方。    ■将来的に会社の核となっていただくうえで、誠実で意欲・覚悟・責任感がある方。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【栄駅直結ビル】≪正社員◆月給235,000円≫介護資格取得スクールの事務スタッフ

ジャパンホームケアスクール
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給235,000円
勤務地
愛知県名古屋市中区
地下鉄東山線・名城線「栄駅」3番出口を北へ徒歩2分 ※セントラルパーク地下街10A出口前
勤務時間
8:30 ~ 17:30 ※休憩60分 ※実働8時間
お仕事内容
セミナー・スクール運営に関わるサポート・事務など運営業務全般 受講希望者の対応、講座の案内などの業務が中心! 【具体的には】 多彩な業務の中から、あなたの“得意”を活かして業務に携わってください。 単なる“事務作業”ではなく、スクールづくりから参加できる魅力的な業務内容です。 ・セミナー準備、講師の日程調整、運営サポート、資料作成 ・受講希望者、受講者のデータ管理業務、対応業務 ・生徒募集、各種セミナーや講座の企画補助業務、マーケティング ・受講生の就職支援、説明会の司会進行補助 ・学校周りなど生徒募集の営業アシスタント など
応募資格
●Excelを使用して、文字・数字入力等の基本操作~表計算ができる方 ※塾や教育業界経験者優遇 ※フットワークが軽い方歓迎 ※司会進行が出来る方歓迎 【下記のような方に向いています!】 ◇教育現場に貢献したい方 ◇事務経験を活かしたい方(年数不問) ◇未経験の方歓迎! ◇人材・介護・看護業界での経験者歓迎! ◇介護福祉士・看護師の資格お持ちの方は活かせます! 事業規模拡大に伴い、増員を行います。 今後も更なる成長・発展を通じて、「教育」に貢献していきたいと考えています。 この思いに共感し、共に成長していける方からのご応募を心よりお待ちしています。 ◎人物重視で選考していきます。 仕事に対して“何がしたいか”を明確にお持ちの方、 人の話をしっかり聞ける方、主体的に動ける方が当社で活躍できる人材です。 スクール運営スタッフとして頑張りたい、成長したいと思う『気持ち』を大切にします。 このお仕事は資格をお持ちの方以外は応募できません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【受付+介護保険請求事務】正社員募集!☆車通勤可!☆オープンして1年のサービス付き高齢者向け住宅のコンシェルジュ的なお仕事です☆

レリーサポプラ箕面船場
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
◆月給180,000円~200,000円  ※資格・経験を考慮のうえ、決定いたします。 賞与(前年度実績)年2回 計2.60月分
勤務地
大阪府箕面市
勤務時間
①8:00~17:00 ②9:00~18:00 ③10:00~19:00 *休憩60分 *①~③のうちでシフト勤務あり *時間外あり、月10時間程度
お仕事内容
・入居者様、ご家族様や来訪者への受付応対、電話応対 ・現場スタッフの勤怠管理や備品管理、資料作成などの事務作業 ・介護保険請求業務 同時に幅広い業務をこなすことになります。 介護スタッフ、家族様、入居者様、本部スタッフ、業者様など、いろいろな方とコミュニケーションを 取りながら進める業務も多くなります。 施設の「顔」として、入居者様やご家族様の安心を支える役割です。
応募資格
【学歴】短大卒以上 歓迎 【資格】ヘルパー2級もしくは介護職員初任者研修修了者 歓迎  ※資格は無くても法人負担で受講可能です。 【PCスキル】Excel・Word使える方 【望ましい経験】高齢者施設での勤務経験がある方はもちろん歓迎しますが、業界未経験でも接客経験のある方、営業事務の経験がある方、など大歓迎します。 ※介護保険請求などの経験がある方、なお歓迎します。
starキープする edit応募する 詳細を見る

<正社員予定・年収360~450万>マーケティング・リサーチ会社で営業事務

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
東京都渋谷区
JR・私鉄各線【渋谷駅】徒歩10分、京王井の頭線【神泉駅】徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00 ※正社員後はフレックスタイム制・コアタイム11~15時、残業月20時間~多くて40時間程度
お仕事内容
【営業事務】 ・契約書、受注書類の管理 ・請求書の作成、発行 ・各種書類のファイリング ・顧客管理 ・他営業チームのサポート業務
応募資格
【必須】 ・事務経験(経験年数不問) ・エクセル、パワーポイント基本操作 【歓迎】 ・外国人歓迎  日本語でのコミュニケーションがスムーズにできる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

正社員予定≪年収360~420万≫英語を活かす!外国人セレブの高級別荘3棟のコンシェルジュ

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収300,000円
勤務地
東京都渋谷区
銀座線、千代田線[表参道駅]より徒歩7分
勤務時間
10:00~18:00(休憩1h)※オーナー滞在時(早8:00~20:00 遅20:00~8:00)2交代制
お仕事内容
■通常勤務時(デスクワークがメインです) ・経費精算 ・勤務シフト管理(家政婦さん等)・来客時のスタッフ手配 ・業者手配・立ち会い(清掃業者、クリーニング業者等) ・ゲストとの連絡(英文メール) ・トラベルプランニング(英語) ・各種機器の故障等の一次対応 ・買物(インテリア、本など) ■ゲスト宿泊時(24hシフト制)  ・ホームパーティー時の来客対応 ・各種予約・手配(レストランやマッサージ等) ・簡単な食べ物を盛り付け ・テラスの清掃 ・稀に伊東の別荘のヘルプ(宿泊もあり)
応募資格
【must】 ・英語力(日常会話、英文メールのやり取りが可能な方) ・エクセル、パワーポイント(入力・修正・印刷等) ≪下記ご経験がある方歓迎!≫ ・コンシェルジュ経験 ・ホテル勤務、接客経験 ・英語スキル ・営業アシスタント経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

(正社員)長く安定して働きたい!未経験可!企画事務職

株式会社エールシステムサポート 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給253,000円
勤務地
東京都品川区
りんかい線「品川シーサイド駅」より徒歩5分 京急本線「青物横丁」駅より徒歩8分
勤務時間
就業時間 7:00 ~ 23:00 所定労働時間 7 h
お仕事内容
<仕事内容> あなたにお任せしたいのは、自動車事故や故障に遭われたお客様からのお問い合わせ対応です。1日の対応件数は、繁忙期を除くと約10~15件ほど。1件あたりの所要時間は案件にもよりますが、平均10~15分ほどです。仕事の流れは、下記の通りです。 【1】お客様からの入電 自動車の事故や故障に遭われたお客様からお電話があります。 【2】状況のヒアリング トークマニュアルに沿って、状況を詳細にヒアリング。 名前・場所・「車をぶつけて動かなくなった」といった事故内容・車の特徴などをお聞きします。 【3】パソコン入力 ヒアリング内容を、パソコンを使って専用のシステムに同時に入力します。 入力内容に沿って、専門部署が修理サービス・レッカー・レンタカーなどを手配します。状況に応じて、自身で手配まで行なうこともあります。 <未経験スタートでも安心の研修> 約6ヶ月かけて、基礎知識から業務のコツまで丁寧にお教えします。 「ロードサービスって何?」という方も、イチからお教えしますので心配無用です。
応募資格
学歴不問《職種・業界未経験者、第二新卒者、社会人デビュー歓迎!》 ■基本的なPC操作ができる方 ★「誰かの役に立ちたい」「人に頼られると嬉しい」という方はぜひご応募ください。 ★接客・販売など、人と接した仕事の経験をお持ちの方は活かしていただけます。 ★不動産、アパレル、ホテル、音楽業界、化粧品販売、保険、空港業務、受付事務など現在活躍中のメンバーの前職とその業界はさまざまです。
starキープする edit応募する 詳細を見る

≪正社員・年収250~350万円≫未経験OK!IT企業での営業事務@渋谷

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,500円
勤務地
東京都渋谷区
各線[渋谷駅]より徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00 ※残業は状況により発生する可能性があります
お仕事内容
【営業事務】 ・資料作成 ・顧客情報登録 ・社内、顧客スケジュール調整、メール配信 ・見積り書作成、納品 ・派遣客先面談同席、アテンド ・電話対応 ・社員の勤怠管理 など
応募資格
※未経験OK!他職種からのキャリアチェンジにオススメ! <必須条件> 正社員経験が2年以上ある方(1社に対し2年以上、業界業種は問いません) ・Word、Excel、PowerPointが実務経験ある方 <歓迎スキル> 営業の実務経験 営業事務の実務経験 勤怠管理の実務経験 給与計算の実務経験 事務全般の実務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

月給25万円以上(ご経験考慮) ※時短の場合は下がる場合があります。インセンティブ年3回支給

プロフィット株式会社 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
東京都港区
青山一丁目駅より徒歩1分
勤務時間
9:30-17:30(休憩1時間 実働8時間) 時短勤務も相談可能9:30-16:30
お仕事内容
ヘッドハンティングカンパニーのリサーチャー職 ・人材リサーチ業務(お手紙、メール等によるアプローチ) ・面談スケジュール調整 ・クライアント先訪問(月2-3回) ・ヘッドハンターのサポート業務全般 ・ヘッドハンティング企画業務資料の作成(パワーポイント) ・人材のデータベース管理 ・電話、来客対応 など
応募資格
PCスキル、経営層と関係構築ができるコミュニケーション能力 【活かせる経験・スキル】 以下のようなご経験があると活かすことができます。 秘書、営業事務、金融機関での後方事務、受付業務、人材業界での就業経験、英会話力、接客業務
starキープする edit応募する 詳細を見る

【川崎 徒歩5分】大手通信会社でのデータ作成管理・翻訳業務

株式会社コミュニケーションウェアズ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収300,000円
勤務地
神奈川県川崎市幸区
川崎駅 徒歩5分
勤務時間
9:30-18:00(休憩1時間)
お仕事内容
【外資系 通信プロジェクトのジョブセク】 プロジェクトサポート(ジョブセクレタリー)を募集いたします。 社内外のプロジェクト関係者への連絡や調整、会議資料作成、スケジュール調整、 議事録作成およびプロジェクトに必要な資材や機器、製品などのコントロールなど サポート頂くのは、通信系のプロジェクトとなっており、品質管理が中心となります。 ■具体的な業務  ・レポート資料作成  ・議事録作成  ・各部署間調整  ・翻訳(和英、英和)  ・データ管理・グラフ作成  など データの管理やデータを基にした報告書の作成がメインのお仕事です。 また、各部署から挙がってくる報告書が和英様々なため、報告書の提出先に合わせて 翻訳をお願いします。
応募資格
【業界経験不問】 ・英語:TOEIC700 ・Excel:中級(数値管理、グラフ作成など) ・翻訳業務経験がある方 ITや通信業界でのご就労経験は不問です。 ご勤務開始後に用語から覚えて頂き、少しずつ取扱い製品の特長を覚えて頂けます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験OK/年休124日/賞与年2回/残業月10時間以下/産育休後の復帰率100%

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
★転勤なしの地域職種限定正社員です。 勤務地は豊洲、汐留、品川など各クライアント先になります。 【本社】 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F ◎東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分 ▼赤坂オフィスも新設 東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F ◎東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分 ※総合職正社員にキャリアチェンジした場合は 全国への転勤、職種・部門異動が発生します
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※プロジェクトにより多少前後する場合があります 【残業について】 残業は月10時間以下を実現。 自分の時間を大事にしたい方も 家族との時間を大切にしたい方も 無理なく働き続けられる環境です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
クライアントの営業活動がスムーズになるよう、 サポート業務を行っていただきます。 ▼下記のいずれか1業務をお任せ▼ ◇見積書の作成 ◇SFA(営業支援システム)の更新 ◇問い合わせや請求、更新の対応 ◇顧客へのアプローチ など クライアントによってお任せする分野は様々ですが 多くご依頼いただくのは見積書の作成です。 そのほか、経験・スキルに応じて 得意なお仕事をお任せすることもあります。 あなたの働きによって 営業さんはより活動時間が増えるので 自分の仕事がクライアントの業績につながっている やりがいを感じられるはずです! また、業務は部分的に担当することも可能なので 【残業なし】【時短勤務】といった働き方も叶います。 ワーキングママも無理なく働き続けていることから 女性6割という数字を実現しています。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問◆未経験・第二新卒・ブランクからの復帰も大歓迎! *こんな方にピッタリです* ・コミュニケーション力をお持ちの方 ・ホスピタリティを活かしたい方 ・家庭やオフの時間も大切にしたい方 ・営業経験をお持ちの方 ・営業事務経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

バックオフィススタッフ【女性8割/グローバル×IT企業で多彩な経験を積む】年休125日/残業少なめ/未経験OK

Avintonジャパン株式会社 横浜本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
■横浜オフィス(本社) 神奈川県横浜市西区花咲町7-150 ウエインズ&イッセイ横浜ビル4階
■横浜オフィス(本社) ・横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」より徒歩3分 ・京急本線「戸部駅」より徒歩6分 ・みなとみらい線「新高島駅」より徒歩7分 ・JR各線「横浜駅」より徒歩15分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 月の残業時間は10時間程度。 メリハリのある働き方ができる環境で、子育て中のママ社員も活躍中! 毎日定時退社で残業が0時間の社員もいます! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
<*具体的な仕事内容> ・管理業務(受発注、見積り、請求など) ・業務フローの改善、業務効率化 ・営業スタッフなどの社内メンバーのサポート(ドキュメントの作成) ★ご経験や希望によっては記載の業務以外のキャリアも築けます★ ・エンジニアのキャリアコーディネート ・人事採用業務 ・インバウンドセールス ・Webマーケティング など あなたのご経験や得意な分野を活かして、より幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。 実際に、総務の業務からスタートした女性スタッフが1年目にして経理、労務、財務と管理部門での幅広い経験を積んでいます。 「来年には何をやっているか分からない!」と思えるくらい、ワクワクできる可能性をぜひ当社で味わってください。
応募資格
【応募資格】 □オフィスワーク経験1年以上(営業、人事、管理、事業企画など) □基本的なPCスキル(Word、Excel、PPT) □人とのコミュニケーションを取ることが好きな方 ※学歴不問 ~会社の理念に共感できる方を歓迎いたします~ 「世界の貧困問題解決に貢献するために世界中にビジネスを起こし、雇用をうみたい」という代表・中瀬の思いから設立したAvintonジャパン。現在、世界中のお客様からITコンサルティング、サポートを受注し、ビジネスを展開。そこで当社は常に「社員ファースト」であり続けます。 「自分がやりたいプロジェクトに関わること」、「目標を持ってスキルアップすること」、そんな社員のサポートの要となるのがバックオフィススタッフです。そんな会社の思いに寄り添える方、ぜひご応募ください! 【歓迎する経験・スキル】 ■日常会話程度の語学スキル(英語) 当社は様々な外国籍の社員がいます。そのため社内コミュニケーションや、業務上の書類で英語を使用することもあるため、スキルをお持ちの方は優遇いたします。 「語学に興味はあるけれど、まだ不安が…」という方も大丈夫です。意欲さえあれば、少しずつできることを増やしていける環境です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

フロントスタッフ*未経験歓迎*残業月10h以内*月給22万以上*昼食補助(自費300円)*有給消化率90%以上

山三株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<通勤手段は自由に選べます!無料駐車場もあり> 【本社】 東京都江東区南砂1丁目23番15号 <アクセス> ◆東京メトロ東西線「東陽町駅」、「南砂町駅」より徒歩15分 ◆都営地下鉄新宿線「西大島駅」より徒歩15分 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。U・Iターン希望の方もぜひご応募ください! ※研修などで出張をお願いする可能性がございます。
勤務時間
シフト制/下記時間にて交代制で勤務しています ◆8:30~16:30(実働7時間/昼休み45分・小休憩15分) ◆9:30~17:30(同上) ☆勤務時間をずらし、互いにフォローし合いながら仕事を進めることで、残業を削減!ほとんどのスタッフが定時で退社しています♪ ☆働き方改革の観点から、2016年度より実働時間を7時間に縮小!個々が自分の時間をしっかり楽しめるよう、会社でサポートを行っています。 ※もちろん残業代も全額支給いたします♪ 【残業について】 平均の残業時間は発生しても月10時間以内。 メリハリのある勤務体制を心掛けています! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
法人・個人タクシーをはじめ、トヨタ・日産・HONDA・スバル・三菱・マツダなど、 あらゆるメーカー・車種の整備事業を行う当社。 今回は下町の整備工場として親しまれる当社にて、 接客業務をはじめ、お任せします♪ 【具体的には…】 ◆来客・電話応対などのフロント業務 ◆PCを使ったデータ入力・伝票作成 ◆整備工場の生産管理(システムを使用した受発注) ほか ※自動車整備の経験をお持ちの方は即戦力としてご活躍いただけます! 【チーム体制でサポートします!】 男性2名 女性3名体制で勤務しております。 専門知識が必要な際はベテランスタッフがすぐに対応しますので、 わからないことや困ったときには、遠慮なく先輩を頼ってください!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験の方も大歓迎!簡単な業務からスタートできます≫ ◆学歴・年齢不問 ◆第二新卒OK ◆基本的なPCスキル(Word・Excelの基本操作) <こんな方を歓迎します!> ◆人間関係に悩むことのない、アットホームな職場を求めている方 ◆ライフイベントのことも考え、長期的に勤務したい方 などは大歓迎! 選考ではあなたの人柄や想いを重視いたします! 【歓迎する経験・スキル】 <下記の経験をお持ちの方は、即戦力として優遇いたします!> ◆カーディーラーでの勤務経験 ◆自動車整備の経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務@立川◎事務プラスアルファのスキルを身に付ける/完全週休2日(土・日)★女性も活躍中♪

八重洲工業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆本社/東京都立川市柴崎町2-25-3★2017年に新社屋完成! ※IUターン歓迎 ※転居を伴う転勤ナシ
◎本社/JR「立川駅」南口より徒歩15分    多摩都市モノレール「柴崎体育館駅」より徒歩5分
勤務時間
8時30分~17時30分(実働8時間) 【残業について】 ◎残業手当あり(月平均10時間程度) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
◆広く多彩な事務をお任せします。 まずは、できる範囲から仕事をお任せしていきます。 未経験者も安心してください。 ・各種データ入力、書類作成、整理 ・営業のサポート業務 など
応募資格
【応募資格】 ◇PC(Word・Excel、インターネット等)の操作が出来る方。 学歴・年齢・経験は一切不問! PCスキルがあれば、ゼロから事務職デビューが可能です。 【過去の採用例】 異業種から活躍中の先輩も多数在籍します!
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業アシスタント/IT業界・職種未経験OK/賞与年2回/土日祝休み/年休125日/残業少/オシャレで綺麗なオフィス

株式会社TryAngle
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
東京都渋谷区本町1-4-16 ガイア初台ビル6F *初台駅スグのおしゃれなデザインオフィス* 6mを超える吹き抜け天井、コンクリート打ちっ放し仕様、スケルトン階段… 解放感があるオシャレなデザインです。 <アクセス> ・京王線『初台駅』より徒歩1分
勤務時間
10:00~19:00 (実働8時間) ※一人称で活躍できるようになれば、スケジュール管理はお任せします。直行直帰も可能です! 【残業について】 月平均の残業時間は20時間以内です。発生する場合は、エンジニアや客先(基本都内)での面談の時。その際でも1日1時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
<まずは先輩営業のアシスタントからスタート> はじめは先輩のアシスタントとして、電話対応や、資料作成など事務的な業務からスタートし、徐々に幅を広げていきましょう。 <具体的なお仕事内容> ■取引先とのアポイント調整 ■上司と一緒に外出しての商談 ■議事録作成 ■その他それぞれに関わる雑務 など <ゆくゆくはIT営業のポジションに> 最終的に担っていただきたいのは、クライアントが求める人材の要件と、エンジニアの希望する仕事をマッチングする仕事。いわば、クライアント企業とエンジニアを繋ぐ”橋渡し役”です。 <お客様は?> システムを開発するエンジニアを必要としている企業です。大手企業から中小企業まで規模は様々。すでに取引のあるお客様が中心なので、営業経験がない方でも始めやすい仕事です。
応募資格
【応募資格】 <営業経験不問!IT業界未経験も歓迎> ■学歴不問 ■接客や販売サービス経験のある方 *こんな方が活躍しやすいです* ◎人と話すのが好きな方 ◎相談によくのるタイプの方 ◎等身大の自分を見せられる方 ◎上手くいかなくても前向きに取り組める方 【歓迎する経験・スキル】 ◎メンバーマネジメントの経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務*未経験歓迎*年休120日以上*残業10時間程度(繁忙期を除く)*賞与実績4ヵ月*住宅手当あり*産育休整備

加賀ソルネット株式会社【東証一部上場/加賀電子グループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
【本社】 東京都中央区八丁堀三丁目27-10 ≪アクセス≫ JR 京葉線「八丁堀」B4出口より徒歩0分 東京メトロ日比谷線「八丁堀」B2出口より徒歩1分 東京メトロ東西線「茅場町」1番出口より徒歩8分 (EMカンパニーでの募集となります)
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業について】 残業は月10時間程度と少なめです。但し、繁忙期の2~5月は月平均40時間程度の残業が発生する場合があります。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
営業スタッフのサポート業務をお任せします。 【* 具体的には… *】 ・電話対応と部のアシスタント業務 ・見積作成、受注・発注業務 ・メーカー、流通への問い合わせ ・パソコン及び周辺機器・ソフトウェア等の出荷業務 ・データ集積作業 ・書類の整理・保存 ★仕事の流れや業界知識などは、イチからお教えいたします。出来ることから少しずつお任せしますので、ご安心ください。 ★同じ営業事務の先輩社員がすぐそばにいるので、分からないことや困ったことがあれば、すぐに相談できる環境です。
応募資格
【応募資格】 【* 未経験・第二新卒歓迎 *】 ■学歴不問 ■経験不問 ■簡単なPCスキル(Excel、Wordでデータ入力が出来る程度) ★海外メーカーとのお取引も多いため、語学力をお持ちの方は活かせます(必須ではありません) 【歓迎する経験・スキル】 ≪こんな方にピッタリです!≫ ■裁量を持って働きたい ■チームで協力しながら仕事に取り組みたい ■仕事もプライベートも充実させたい ■ライフイベントを経ても長く働きたい
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務*Illustratorなどの専門スキルが身につく*歯科業界に特化したサービスで急成長中!*年休120日以上

株式会社ストランザ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
東京都港区芝公園1-3-5 バルコ御成門ビル8F ☆転勤なし!
都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩2分
勤務時間
裁量労働制 《所定労働時間》9:00~18:00(週40時間) 【残業について】 残業は1日1時間程度。 メリハリのある働き方を実現しています。
お仕事内容
今回あなたには営業サポート全般をお任せします。 《具体的な仕事内容》 ・レポーティング ・請求書の作成・送付 ・申し込み管理 ・『Apotool&Box』内のメッセージの発送 ・Salesforceでの営業の進捗管理 ・Illustratorを用いたパンフレットの入稿作業 ◆営業事務のコアメンバーとして活躍できる◆ 当社の営業事務は少数体制。 そのため、営業のサポート業務全般を手がける上、 専門的なツールを使った業務など 幅広い業務を通して、ご活躍いただけます。 企業の成長をダイレクトに感じられるポジションでの経験は あなたの人生においても糧になるはずです!
応募資格
【応募資格】 《未経験OK・学歴不問》 事務職の中でも、やりがいの大きいポジションで 活躍したいという方にはぴったりです! 【歓迎する経験・スキル】 ◆医療業界での経験をお持ちの方 ◆事務の経験をお持ちの方 ◆Salesforceを使える方 ◆Illustratorを使える方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ネット通販事務◆残業禁止♪◆未経験歓迎!!◆ゆっくり10時出勤◆駅近の好立地!

JW Ocean Avenue Japan株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都台東区上野6-1-6-203
●銀座線「上野広小路駅」より徒歩1分 ●都営大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩1分 ●京成線「京成上野駅」より徒歩2分 ●各線「上野駅」より徒歩3分 ●JR線「御徒町駅」より徒歩4分
勤務時間
10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) 【残業について】 残業は禁止としており、ほとんど残業しておりません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
***【受注・発注業務】*** エンドユーザー様から受注商品で欠品商品の発注、直送商品の発送依頼、倉庫に発送依頼するまでの手続きお任せします。 ***【在庫管理】*** 当社専用ソフトで、お客様の情報や在庫管理などのデータ入力更新作業を行います。 ***【お客様対応】*** エンドユーザー様からの電話・メールによるお問い合わせ対応、出店者の方へMyページの入力案内などをお任せします。 その他 社内イベントや社員旅行を企画するスタッフのサポート業務をお任せします。 ※年4回程 淡々と事務作業を行うより、人と関わる仕事も多いので、 『人と話すことが好き』という方は大歓迎です ★未経験でも安心!★事務デビュー歓迎 経験がない方でも、先輩がOJT研修を通して無理なく仕事を覚えられます! 実際に未経験からスタートし現在活躍するスタッフも多数♪ 一緒に業務をしながらスキルを磨いていきましょう♪ 最初は電話対応業務やデータ入力などからスタートして頂きます! ★今まで単調な仕事でやりがいを感じられなかった方★ 幅広い仕事ができるので非常にやりがいを感じられると思います! 仕事が楽しくなります!
応募資格
【応募資格】 ★未経験歓迎 ★学歴不問 ★第二新卒歓迎 ★ブランクあり歓迎 【歓迎する経験・スキル】 ***【歓迎する経験・スキル】*** ☆事務職の実務経験をお持ちの方 ☆基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ☆通販事業社の経験をお持ちの方 ***【こんな方にピッタリのお仕事です】*** ◎明るく前向きに仕事を取り組める方 ◎コミュニケーション能力が高い方 ***【優遇するスキル】*** ☆英語が話せる方 ※必須ではありません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務スタッフ*18時前退社*20代30代活躍中*未経験OK*転勤なし*賞与年3ヶ月分*女性活躍中

株式会社花満
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
≪転勤なし!蒲田駅から一駅のオフィス♪≫ ■東京本店 事務所/東京都大田区池上8-17-11 ┗東急多摩線「武蔵新田」「矢口渡」駅より徒歩7分 ┗東急池上線「池上」駅より徒歩7分 ■横浜営業事務所/神奈川県横浜市都筑区池辺町3290 ┗横浜線「鴨居駅」から徒歩20分 ┗横浜線「中山駅」からバス「根岸前」下車徒歩3分 ┗東急田園都市線「市が尾駅」からバス「梅田橋」下車徒歩3分 ☆自転車通勤OK ☆車通勤OK
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業について】 残業はありません。発生したとしても月に1~2時間ほどです。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにはバックオフィスにてデータ入力や電話でのお客様対応などをお任せします! ≪具体的には?≫ ◎データ入力・チェック ◎領収証・納品書の作成 ◎請求書の作成 ◎お客様からの電話対応 ☆すでに取引のある企業さまの対応がメインです ☆簡単なお仕事からお任せします ☆PCを使用するお仕事はデータ入力などシンプルなお仕事!  エクセルの知識はなくてOKです
応募資格
【応募資格】 ≪未経験&第二新卒歓迎≫ ★学歴不問 ★簡単なPC操作ができる方 ※タイピングができれば問題ありません!
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業アシスタント【お客様のIT活用サポート】未経験OK/転勤なし/年間休日120日以上/コアメンバー募集

株式会社クロノス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
【新橋・虎ノ門・内幸町駅利用可】東京都港区西新橋2-13-10 SKI虎ノ門7F ※転勤なし/UIターン歓迎
■新橋駅徒歩7分 ■虎ノ門駅・内幸町駅徒歩6分
勤務時間
9:30~18:30(休憩1h) 【残業について】 平均残業時間:月30時間程度 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
「IT系のシゴトに興味はあるが実務経験が浅い」 「簡単な業務から始めて徐々に成長していきたい」 …という方はぜひご注目ください! 当社はデータセンター事業を軸にSMSサービス、 クラウドストレージ、お客様先のインフラ 構築等多岐に渡るITサポートを行っています。 担当営業と一緒にこれらの業務にまつわる お客様サポート全般をお願いします。 【具体的には】 お客様先の常駐のような業務は一切ありません。 担当営業と一緒にお客様のサポート全般をお願いします。 渉外的なお仕事が6割、書類作成やアカウント管理など 事務的なお仕事が4割程度です。営業担当や営業事務と 協力してチームで業務にあたります。 ★POINT! 「お客様のサポートは好きだけれど プレッシャーの強い営業職は荷が重くて…」 という方などにおススメしたい仕事です。 【IT未経験でも大丈夫?】 ITに関する何らかの知識・経験は歓迎しますが、 知識・経験ゼロでも意欲があればチャレンジ可能! 入社後は以下の流れで営業活動に必要な 顧客情報・技術・サービスについて 順に習得できますのでご安心ください! 詳しくは下記【入社後の流れ】もお読みください。
応募資格
【応募資格】 学歴不問、未経験者の応募OK ※営業・販売・サービス系職種の経験がある方(出身業界不問) ※IT系のカスタマーサポート、社内SEなどの経験を歓迎します。 ※「新規営業より顧客フォローに興味あり」 「IT系の知識を活かしてお客様と関わりたい」 「コミュニケーション力を活かしたい」 という方に適性があります。ぜひエントリーください! 【求める人物像】 お客様のサポートが好きな方は歓迎します! インフラ構築、IP電話、回線リセール、データセンター、 サーバー運用・保守、OA機器販売等の業種の経験者ならば 職種を問わず早い時期にご活躍いただけます! OJTだけでなく、未経験の方向けには 定期的に勉強会を実施しています。 【歓迎する経験・スキル】 ■IT・通信関連の知識・経験 (ITインフラ提案業務のため)
starキープする edit応募する 詳細を見る

【一般事務】*面接1回*元介護スタッフ、元ライターなど、他業種から事務に転身して、活躍する社員多数!

株式会社ヒラツカ・リース 新木場営業所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【新木場営業所】東京都江東区新木場2-10-9 
※転勤はありません! JR・東京メトロ有楽町線・東京臨海高速鉄道「新木場」駅より徒歩12分 ※マイカー通勤も可能です!(試用期間中は不可)
勤務時間
1 年単位の変形労働時間制(週平均40 時間以内) 9:00~17:30、9:00~18:30 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
イベント開催にあたり、什器などを検討中のお客様からある 問い合わせ対応とデータ入力をお任せします。 入力や電話対応は、先輩社員がしっかり教えますので安心してください。 ◆問い合わせ対応 お客様から、メールや電話、FAXで、下記のような問い合わせがあります。 「発注書を送ったが届いていますか?」 「この日にこの椅子を1000脚リースできませんか?」 「この机1台の重さを教えてください」 など。 問い合わせいただき、社内システムで案件や顧客情報を確認します。 当日の在庫確保が可能かどうかの確認や必要備品の手配、 納入予定の調整などをしていただきます。 ◆案件のデータ入力 PCを使って、お客様からいただいた情報を社内システムへ入力します。 社内システムも充実しているため、一度入力したら、 簡単に請求書の発行などを行うことができます。 数量など正確な情報を入力することが大切な作業です。
応募資格
【応募資格】 【未経験者歓迎!】 ■高卒以上 ※社会人未経験者・第二新卒も歓迎します。 【過去の採用例】 パティシエ、スーパーの店長、ドライバーなど、 幅広く採用してきました。 【この仕事に向いてる人】 ・チームで仕事をすることが得意な方 ・決まった手順に沿って仕事をすることが得意な方 【この仕事に向いてない人】 ・ひとりで黙々と作業をすることが好きな方 ※コミュニケーションが多い社内です
starキープする edit応募する 詳細を見る

広告オペレーション【ワークライフバランスとやりがい/博報堂グループ】

株式会社アド・プロ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
東京都渋谷区恵比寿 恵比寿ガーデンプレイスタワー ※基本的にグループ会社への常駐となります。研修終了後、決定となります ※当面、転勤はございません <アクセス> 「恵比寿駅」より徒歩約5分程度
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)
お仕事内容
・広告進行管理 ・運用型広告(DSP・SNS)オペレーション ・媒体社配信サポート ・広告テクノロジー系オペレーション ・広告出稿プラン資料作成 例:進行管理 ・原稿素材のチェック:広告掲載企業や代理店からいただく広告原稿について、不足箇所や規定を満たしているかチェックします。 ・送稿:確認した原稿を媒体社に入稿します。 ・掲載確認:広告掲載開始後、入稿した内容が正しく反映されているかチェックします。 ・レポート:広告の掲載が終了したら、結果のレポートを入手し、掲載効果の検証を行います。次回の掲載プランや戦略に反映される大切な仕事です。
応募資格
【応募資格】 ≪出身業界・職種不問/第二新卒歓迎/ご意欲重視の採用です≫ ◆基礎的なPCスキル ◆広告やインターネット業界への興味 ◆学歴不問 ※入社後は研修とOJTで知識を身に付けることができ、未経験の方も着実に成長できるフォロー体制をご用意しています。実際に未経験からの活躍事例が豊富にあるので、興味のある方はぜひご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

管理事務*月給30万円~*残業月20h程度*「ホワイト500」認定企業*カフェスペースあり*フレックスタイム制

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル12階 ※JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」より徒歩7分  都営地下鉄線「大門駅」より徒歩2分  JR「浜松町駅/都営三田線「芝公園駅」より徒歩5分 ◎転勤はありません
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間/1日8時間 標準勤務時間/9:00~18:00(休憩1時間) ◎過重労働防止対策制度あり!各個人の残業時間や業務量をチェックしています
お仕事内容
健康保険組合向けへの情報発送における進行管理業務をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ◆個人情報(レセプト・健診データ)の管理 ◆ジェネリック通知、受診勧奨レターの発送(※) ◆発送進捗管理、検品 ◆社内外への進行管理指示 (※) ◇ジェネリック通知: ジェネリック医薬品への切り替えが可能な人に対し、切り替えによって削減される額を記載した通知 ◇受診勧奨レター: 健康診断結果から医師や専門家の診断が必要な方を対象に、病気の発症や重症化、合併症予防のために、治療を受診、または治療を再開するための勧奨をするもの
応募資格
【応募資格】 ~*ブランクがある方、ワーキングママも歓迎*~ ◆学歴不問 ◆個人情報機微情報の取扱い経験をお持ちの方 ◆Excel(vlookup程度)のスキルをお持ちの方 ◆進捗管理業務の経験をお持ちの方 ≪こんな方が活躍しています!≫ ・銀行事務 ・営業事務 ・秘書 など 【歓迎する経験・スキル】 ◇印刷業界の経験をお持ちの方 ◇RPAの使用経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

総合職(営業・事務・写真管理)※未経験者大歓迎

ブライザ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
◆横浜本社・他1都3県。 ※希望を最大限優先して決定します。 ※U・Iターンも歓迎! 【ほぼ自己負担ゼロで、赴任できます!】 引越し赴任費用補助や住居準備などのサポートを行っており、 場所によっては社員寮に入ることも可能。 ほぼ自己負担ゼロで、赴任できます。 ◆また、単身赴任をする場合は、単身赴任手当に加え、 帰省旅費を年2回会社が負担します。 例えば関東に赴任して、九州に帰省するメンバーなど いろいろな働き方が可能ですよ! 【拠点所在地】 青森、白河、宇都宮、横浜、名古屋、大阪、米子、広島、熊本
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)※就業先により異なる
お仕事内容
・新規クライアントの開拓営業 ・既存クライアントのフォロー ・営業サポート ・事務管理 ・写真管理 ・現場スタッフのフォロー 建設業界は、好景気に伴いベテランの人員不足が続いており、世の中に必要とされる存在に、未経験から成長を実現できます。 当社では、異業種からの転職者も大勢活躍しています。 飲食店スタッフ、営業・販売・接客など、先輩たちの前職は様々。 「アルバイトしかやったことがない」という人も。
応募資格
【応募資格】 【学歴不問】 ・誰に対しても誠実で明るい対応ができる方歓迎 ・お客様や仲間との信頼関係を大切にできる方歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務/未経験・第二新卒歓迎/賞与年2回/充実の福利厚生/残業ほぼゼロ!/創業77年の老舗企業

神奈川管材株式会社
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~300万円
勤務地
神奈川、または東京エリアの拠点での勤務となります。 ※勤務先は希望を考慮のうえ、決定します ※転勤はありません ≪神奈川エリア≫ ■横浜本社:横浜市西区久保町27-19 ■港南営業所:横浜市港南区日野中央1-15-2 ■川崎営業所:川崎市高津区千年760-1 ■大和営業所:大和市下鶴間2767-12 ■藤沢営業所:藤沢市弥勒寺1-23-1 ■平塚営業所:平塚市西真土1-4-5 ■泉営業所:横浜市泉区新橋町1216-6 ■横須賀営業所:横須賀市佐原3-17-20 ■海老名営業所:海老名市社家739-3
■横浜本社:相鉄線『西横浜駅』より徒歩5分 ■港南営業所:市営地下鉄『港南中央駅』より徒歩12分 ■川崎営業所:JR南武線『武蔵新城駅』より徒歩12分 ■大和営業所:小田急江ノ島線『鶴間駅』より徒歩12分 ■藤沢営業所:JR東海道線・小田急線『藤沢駅』より徒歩12分 ■平塚営業所:JR東海道線『平塚駅』よりバス15分・徒歩5分 ■泉営業所:相鉄いずみ野線『弥生台駅』より徒歩10分 ■横須賀営業所:JR横須賀線『久里浜駅』、京急久里浜線『北久里浜駅』より徒歩15分 ■海老名営業所:JR相模線『社家駅』より徒
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 残業はほとんどありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
本社や東京・神奈川の各営業所において、営業スタッフのサポート業務をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ★店頭対応 来店されたお客様がその場で商品を購入される場合には、 伝票の作成、商品の準備、さらにはお渡しまで対応していただければと思います。 ★電話応対 お客様から寄せられた発注への対応がメインとなります。 在庫の確認や、配送の手配などもお任せします。 ★商品の発注 商品の在庫がない場合には、メーカーへ電話やFAXで発注していただきます。 ★荷受け 納品された商品について、発注書と相違などがないかをチェックしてください。 ★書類作成 見積もり書や発注書などの各種書類の作成も大切な業務です。 手書きで行うケースもあるため、PCのスキルに自信がない方でも安心です。 ≪「ありがとう」の声がやりがいです≫ 当社で取り扱う商品は、2万点以上にのぼります。 少しずつ商品知識を身につけていき、スムーズにお客様に提供できたときや、 お客様から「ありがとう」「助かりました」などの声をいただいたときには、 自身の成長を実感し、やりがいが感じられるでしょう。
応募資格
【応募資格】 ◎学歴不問 ◎社会人未経験OK ◎ブランク・転職回数不問 【歓迎する経験・スキル】 ★コミュニケーション力に自信があり、人と話すことが好きな方 ★お客様に対して明るく丁寧な対応が行える方 ★チームワークを重視して業務に取り組める方 ★ワークライフバランスを重視したい方 ★腰を据えて長く、じっくり働ける場所を探されている方
starキープする edit応募する 詳細を見る
1,220件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「営業事務・営業アシスタント」で検索