営業事務・営業アシスタントの求人情報

search 「営業事務・営業アシスタント」で検索
1,765件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

【深谷市幡羅町】【主婦活躍中】一般事務のお仕事★正社員を2名募集★食堂・お手洗いが新装されキレイで快適な働きやすい職場です!!また残業も少なく休出は無いので主婦の方におススメの職場です♪少しのPC入力の業務経験があれば大丈夫☆彡みなさんにお会いできる日を心よりお待ちしております

株式会社アディコム
  • 正社員
  • 契約社員
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収160,000~170,000
勤務地
埼玉県深谷市
JR高崎線 深谷より車 7分
勤務時間
08:30~17:20
お仕事内容
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  長期安定して正社員として働ける!!  人気のある事務のお仕事で一緒に働きましょう♪ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 新装開店するコンビ二向けの店舗備品を扱い、 物流センターとなりにある事務所内で一般事務作業をしていただきます!! 【業務内容】 コンビニ向け店舗備品の発注をお客様から受け対応をいたします ・物流現場へ出荷指示 ・伝票や請求書を作成するPCのお仕事 ・電話・メール(Outlook)でお客様対応 などです♪ Excelはすでにあるフォーマットを活用しPC入力を行いますので PCスキルはハイスペックがなくても活躍できます☆彡 どちらかと言えば、 『コミュニケーションを取るのが好きな方に向いている』 そんな和気あいあいとした職場です( *´艸`)。。。 黙々と入力を進めるのではなく、 人との対話が苦手でない方にオススメです!! 是非お気軽にお問い合わせくださいませ☆彡
応募資格
・PC入力経験者 ・年齢、学歴、職歴は問いません
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

【栄駅直結ビル】≪正社員◆月給23万円≫介護資格取得スクールの受付事務スタッフ募集!

ジャパンホームケアスクール
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給230,000円
勤務地
愛知県名古屋市中区
地下鉄東山線・名城線「栄駅」3番出口を北へ徒歩2分 ※セントラルパーク地下街10A出口前
勤務時間
8:30 ~ 17:30 ※休憩60分 ※実働8時間
お仕事内容
セミナー・スクール運営に関わるサポート・事務など運営業務全般 受講希望者の対応、講座の案内などの業務が中心! 【具体的には】 多彩な業務の中から、あなたの“得意”を活かして業務に携わってください。 単なる“事務作業”ではなく、スクールづくりから参加できる魅力的な業務内容です。 ・セミナー準備、講師の日程調整、運営サポート、資料作成 ・受講希望者、受講者のデータ管理業務、対応業務 ・生徒募集、各種セミナーや講座の企画補助業務、マーケティング ・受講生の就職支援、説明会の司会進行補助 ・学校周りなど生徒募集の営業アシスタント など
応募資格
●塾や教育業界経験者 ●Excelを使用して、文字・数字入力等の基本操作~表計算ができる方 ※フットワークが軽い方歓迎 ※司会進行が出来る方歓迎 【下記のような方に向いています!】 ◇教育現場に貢献したい方 ◇事務経験を活かしたい方(年数不問) ◇未経験の方歓迎! ◇人材・介護・看護業界での経験者歓迎! ◇介護福祉士・看護師の資格お持ちの方は活かせます! 事業規模拡大に伴い、増員を行います。 今後も更なる成長・発展を通じて、「教育」に貢献していきたいと考えています。 この思いに共感し、共に成長していける方からのご応募を心よりお待ちしています。 ◎人物重視で選考していきます。 仕事に対して“何がしたいか”を明確にお持ちの方、 人の話をしっかり聞ける方、主体的に動ける方が当社で活躍できる人材です。 スクール運営スタッフとして頑張りたい、成長したいと思う『気持ち』を大切にします。 このお仕事は資格をお持ちの方以外は応募できません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

☆2018年8月OPENの施設です☆車通勤可!!【受付事務】募集!☆施設の″顔″としてお客様にワンランク上のおもてなしを提供してください♪

レリーサポプラ箕面船場
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
◆月給180,000円~250,000円  ※資格・経験を考慮のうえ、決定いたします。 試用期間3ヵ月あり(給与変動なし) 賞与(前年度実績)年2回 計2.20月分
勤務地
大阪府箕面市
勤務時間
9:00~18:00 *休憩60分 *時間外あり、月10時間以内 ※状況により、8:00~17:00、10:00~19:00などの勤務が入る場合があります。
お仕事内容
・入居者様、ご家族様や来訪者への受付応対、電話応対 ・現場スタッフの勤怠管理や備品管理、資料作成などの事務作業 ※経験により、介護保険請求業務もお任せしていきます(研修します)。
応募資格
【学歴】短大卒以上 歓迎 【資格】ヘルパー2級もしくは介護職員初任者研修修了者 歓迎 【PCスキル】Excel・Word使える方 【望ましい経験】高齢者施設での勤務経験がある方はもちろん歓迎しますが、業界未経験でもホテル・旅行業界等でカウンター業務や接客経験のある方、営業事務の経験がある方、など大歓迎します。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

年収500万円~の正社員!受注業務と顧客対応メインの営業事務

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,750円
勤務地
神奈川県横浜市西区
横浜市西区 みなとみらい駅より徒歩3分、桜木町駅より徒歩5分(2019年4月に東京都港区に本社移転予
勤務時間
9:00~17:45(休憩1時間、実働7.75時間、残業:~10h/月程度)
お仕事内容
受注や顧客対応をメインに、幅広く業務のサポートをお願いします! 具体的には・・・ ・受注業務、出荷指示、在庫管理 ・顧客からの電話対応(製品・価格問い合わせ、サンプル依頼、代理店紹介等) ・データ管理/集計 ・各種書類作成業務、伝票発行/発送、返品処理 ・その他アシスタント業務 など
応募資格
受発注業務の経験がある方 Excel:VLOOKUPなど実務で関数を使用したことのある方 英語:基幹システムが英語表記で、メールで英語を使ったやりとりがあります(目安:TOEIC600~)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

語学力活かして正社員!翻訳コーディネーター@翻訳サービス会社

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都港区
東京都港区 大門駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩7分、浜松町駅より徒歩7分
勤務時間
9:30~17:30 (実働7時間、休憩1時間)
お仕事内容
IR関連文書の翻訳文書制作に伴う進行管理のお仕事をお願いします! 具体的には… ・見積もり作成、工期検討、要件のヒアリング ・作業準備(作業用データ作成、用語集/参考資料準備) ・作業者の割当(社内外の翻訳者及び翻訳チェッカーへの作業指示) ・スケジュール管理(作業進捗管理、スケジュール管理) ・顧客対応(顧客に提出した書類の修正依頼や要望の反映) ・納品対応(提出文書の最終チェック、納品データ作成) ・その他翻訳関連業務 など
応募資格
OA:PCの基本的な操作が可能な方 英語力:英訳文書の最終チェック業務他、英語の使用頻度の高いお仕事です(目安:TOEIC800~)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

未経験OK【パラリーガル】福利厚生充実!賞与年2回@港区

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
東京都港区
日比谷線「神谷町」より徒歩3分/南北線「六本木一丁目」より徒歩10分/「御成門」より徒歩15分
勤務時間
9:00~17:30 ※実働7時間30分、休憩1時間
お仕事内容
【パラリーガル業務】 ・各種書類作成 ・翻訳業務(契約書、謄本、定款、決算書類など) ・クライアントとの電話およびメール対応 ・商業登記業務 ・弁護士依頼業務全般
応募資格
・PCスキル:基本操作レベル ・英語力:ビジネスレベル(読み書き、会話で使用予定)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【年収450万円以上/大手外資コンサルファーム】コンサルタントアシスタント@大手町

株式会社ハーフタイム 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収300,000円
勤務地
東京都中央区
地下鉄大手町駅/JR東京駅より地下道で直結
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) *残業は月20~30時間程度
お仕事内容
金融部門のコンサルタントのアシスタント業務 ・プレゼン資料作成、クライアント企業の情報収集、動向調査・分析 ・プロジェクト管理 ・マネージャー、社内関係者への情報提供・提案業務 ・各種レポーティング業務 ・海外の本社、クライアントとのやりとり
応募資格
■正社員での事務または営業経験3年以上 ■TOEIC800点以上 ■PowerPoint上級:プレゼン資料作成に問題ないレベル ■コンサルファームでの就業経験尚可 ■金融、保険業界に関する知識尚可
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

人気の紹介予定派遣!大手自動車部品メーカーでの営業サポート

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
神奈川県横浜市保土ケ谷区
天王町 徒歩5分、星川 徒歩7分、保土ヶ谷 徒歩12分 無料シャトルバス5分、横浜駅 市営バス約11
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間 休憩1時間)
お仕事内容
・Business overview Materialの作成 (英文、PPT) ・Customer list管理 (Salesforce) ・チームMeeting Minutes および会議のコーディネーション ・チームメンバーのAdmistration support(メンバーの勤怠管理や客先情報管理等の事務作業含む)
応募資格
・自動車業界でのご経験のある方、もしくは外資系の営業部門や経営戦略などでのデータや資料取りまとめのご経験のある方 ・英語力:ビジネスレベル TOEIC750点以上(電話、メール等を英語で対応する場面が多くあり、また社内資料もほぼ英語となります。) ・Excel:中級 Vlookup等の関数を扱える方。マクロは不要です。 ・Power Point 中級 ゼロから作成できる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

◆大手英系外資!【正社員】法律事務所「次世代パラリーガル」!◆

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収400,000円
勤務地
東京都千代田区
二重橋前駅「徒歩5分」、東京駅「徒歩6分」、日比谷駅「徒歩10分」  
勤務時間
★9:30~18:00(休憩60分)★
お仕事内容
キャピタルマーケットを取り扱います。 オートメーション化の促進、文書管理、作成、リサーチ等 その他弁護士の業務サポート全般
応募資格
・法学部卒業のバックグラウンドや、法律事務所での就業経験、金融業界での経験 ・プログラミングやコーディングへの興味が高い方。ITリテラシーがある方。 ・情報処理への興味がある方 ・英語力(外資系での就業経験)ビジネス上での使用に問題が無いレベル ≪こんな方が向いてます≫ ・グローバルな環境で就業したい方 ・仕事もプライベートも充実させたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【営業事務/多摩市】23万円/月~活気あふれる職場で営業事務 未経験OK!駅近♪

株式会社言語サービス (株)言語サービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収230,000円
勤務地
東京都多摩市
小田急多摩線 唐木田駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~17:00 (休憩1時間 実働7時間)
お仕事内容
【職種名】営業事務 【業務内容】  海外を拠点とした物作りの営業事務全般。内勤が主になります。 ・日本市場をターゲットとした日用雑貨及び食品の商品企画及び生産管理 ・契約書や見積書などの文書作成 ・取引先との電話やメールのやりとり ・月1度程度、国内の得意先に出張あり ・海外出張 年2回程度あり(中国)
応募資格
◆第二新卒大歓迎! ◆学歴不問 ◆PCスキル   ※Word/Excel基本操作ができる方。 ◆社会人経験をお持ちの方 ◆必須ではありませんが、中国語、英会話できれば尚可。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

業界経験不問!正社員前提の英文事務@外資金融

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,900円
勤務地
東京都千代田区
東京駅直結、大手町駅より徒歩5分、二重橋前駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1H)
お仕事内容
オフィスアドミ ・電話応対、来客応対 ・経費精算 ・プレゼン資料のコピーやファイリング、残数の管理 ・投資家向けの各種資料のデータ保存や管理 ・投資家向けレポートの作成補助 ・各種イベントのサポート ・備品管理等の各種アドミ業務全般
応募資格
・何らかの事務経験 ・ビジネスレベルでの英語力(会話、読書き)  ※TOEICスコアは不問。スキル・経験を重視します。 ・正社員での就業経験 ・国内四大卒以上 ・基本的なOAスキル:Word、Excel、PowerPoint
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

正社員前提!海外に行きたい学生のサポート@外資系教育関連

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,750円
勤務地
東京都港区
浜松町駅より徒歩6分、大門駅より徒歩7分、竹芝駅より徒歩1分
勤務時間
9:30~18:00(休憩1時間)、10:00~18:30(休憩1時間) ※いずれかの時間帯で選択可能です
お仕事内容
・プログラム参加申込書の確認、書類の督促 ・スカイプなどでの学生向けのオリエンテーション ・学生へのプログラムの紹介  (対面、電話、メール、スカイプなど) ・専用端末への情報の入力 ・ビザ取得フォロー ・その他付随する業務
応募資格
・英文事務の経験 ※教育関連業界の経験者歓迎 ・留学やインターンシップの経験 ・英語力(日常会話、読書き)  ※TOEIC 700~ ・Word、Excel、PowerPoint:基本操作
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

受発注メインの営業事務で正社員!@外資系工具メーカー

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都中央区
東京都中央区 月島駅より徒歩8分、 勝どき駅より徒歩10分
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間、実働時間7:30)
お仕事内容
受発注業務をメインに、営業アシスタントとして幅広く業務のサポートをお願いします! 具体的には・・・ ・製品の受発注業務 ・システムへのデータ入力 ・倉庫とのやり取り(在庫確認・出荷確認・納期確認など) ・電話対応やメールのやりとり  ・その他アシスタント業務 など
応募資格
何らかの事務経験のある方 OAスキル:基本操作が可能な方 英語:不問(英語にアレルギーがなければOKです!)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経験活かしてインサイドセールス!@カナダ本社の専門商社

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,750円
勤務地
神奈川県横浜市西区
横浜市西区 みなとみらい駅より徒歩2分、桜木町駅より徒歩6分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)
お仕事内容
・受発注処理、納期管理等 ・既存顧客への定期的な拡販及び受注サポート ・新規/既存顧客への電話フォロー(見積もりフォロー・案件の進捗確認、ヒアリング) ・チーム/個人の売り上げ進捗管理(レポート作成など) ・電話、メールでの取扱商品の問い合わせ対応 ・海外本社(マーケティング・購買部・本社倉庫・経理)とのコレポン ・サンプル手配、納品書等各種書類作成 ・その他営業サポート業務 など
応募資格
営業やインサイドセールスのほか、営業アシスタントとして顧客サポートのご経験がある方 Excel:SUMやIFなどの関数が使える方 英語スキル:海外支社と電話やメールで英語を使ったやりとりがあります(目安:TOEIC650~)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

宿泊予約《大阪梅田エリアの高級シティホテル》英語力生かせます!

株式会社サークルネット関西 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収205,000円
勤務地
大阪府大阪市北区
各線大阪駅梅田駅より徒歩10分以内
勤務時間
8:00~21:00の間で実働8時間(拘束9時間)のシフト制
お仕事内容
【宿泊予約】 ・お電話及びWEBからの宿泊予約の受注とその入力等事務処理 ・予約時に承るお客様のリクエスト対応のための関係部署への連絡 ・個人のお客様以外に、旅行代理店やオンライン(じゃらん等)経由の予約も対応します。 具体的には… +オペラシステムを使用(表記が全て英語です) +お電話やメール、オンラインからの予約受注内容をすべてオペラに入力して管理 +予約時「加湿器を付けてほしい」「レストランの予約もお願いしたい」等のリクエストに対応するため、施設管理部や料飲部と連絡を取ります。
応募資格
【必須】 ・英会話、英文メール対応可能な方  目安:TOEIC600点以上 ・慎重かつスピード感を持って行動できる方 【歓迎】 ・中国語が出来る方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

≪正社員・英語&旅行経験が活かせる≫年俸480万~!人気旅行予約サイトのカスタマーサポート

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,600円
勤務地
東京都港区
「三田駅」徒歩2分・「田町駅」徒歩5分 ※最初の1ヶ月程度は研修の為、神谷町(駅から徒歩1分)勤務
勤務時間
7:00~22:00(シフト制/実働7時間40分+食事休憩1時間)※詳細は下記参照
お仕事内容
【カスタマーオペレーター リーダー職】 ・オペレータ業務   旅行予約サイトの問合せ対応 ・リーダー業務   日次業務管理 、運用データ管理 、本社との会議 、チームマネジメント   スケジュール、シフト管理 、上海本社HRへの報告業務 ・教育トレーナー業務   対応スクリプトの作成(上海と打合せあり)   トレーニングレポート作成、研修用説明書作成、センター責任者のサポート等 ※お客様のサポートは日本語、システムが英語表記となり、入力も英語で対応頂きます。
応募資格
※未経験OK! *ホテル・航空会社・旅行会社で実務経験がある方 *英語ビジネスレベル(目安:TOEIC750点以上) *Word・Excel・PowerPointが使える方(初級以上)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

≪正社員予定・20代~ミドル大歓迎!≫月額MAX40万円!外国人セレブの豪邸管理!英会話使用

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,500円
勤務地
東京都渋谷区
銀座線、千代田線[表参道駅]より徒歩7分
勤務時間
9:30~18:30(休憩1h)※オーナー滞在時(早8:00~20:00 遅20:00~8:00)2交代制
お仕事内容
【外国人セレブの別荘管理】 *通常勤務時(デスクワークがメインです) ・経費精算 ・勤務シフト管理(家政婦さん等)・来客時のスタッフ手配 ・業者手配・立ち会い(清掃業者、クリーニング業者等) ・ゲストとの連絡(英文メール) ・トラベルプランニング(英語) ・各種機器の故障等の一次対応 ・買物(インテリア、本など) *ゲスト宿泊時(24hシフト制)  ・ホームパーティー時の来客対応 ・各種予約・手配(レストランやマッサージ等) ・簡単な食べ物を盛り付け ・テラスの清掃 ・稀に伊東の別荘のヘルプ(宿泊もあり)
応募資格
【must】 ・英語力(日常会話、英文メールのやり取りが可能な方) ・エクセル、パワーポイント(入力・修正・印刷等) ≪下記ご経験がある方歓迎!≫ ・コンシェルジュ経験 ・ホテル勤務、接客経験 ・英語スキル ・営業アシスタント経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

宴会コーディネート《大阪梅田エリアの高級シティホテル》宴会予約

株式会社サークルネット関西 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000円
勤務地
大阪府大阪市北区
各線大阪駅梅田駅より徒歩10分以内
勤務時間
9:00~18:00 休憩60分
お仕事内容
【宴会コーディネート(宴会予約)】 ・大阪梅田エリアにある高級シティホテルの宴会予約業務です。 ・営業担当者が獲得してきたイベントや展示会等の案件を引継ぎ、詳細を詰めて頂きます。 ・イベント終了後、お客様に「このホテルに決めて良かった!」と思って頂けることが最大のミッションです。 具体的には… 例えば、社外セミナーの会場に使って頂く場合、 +当日までのスケジュール確認 +当日のタイムテーブル決め +会場のレイアウト決め +必要備品の確認(プロジェクター、マイク、スピーカー等) +セミナー講師の控室 +お茶などの準備 などなど、細かいことを打合せしていきます。
応募資格
【必須】 ・法人営業経験1年以上(業界問わず) または ・営業アシスタント1年以上(業界問わず) 【歓迎】 ・ホテルやその他サービス業での就業経験有る方は歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【法務】M&A対応などを含む法務担当 (TOEIC600~)

株式会社コミュニケーションウェアズ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収300,000円
勤務地
東京都新宿区
新宿駅 徒歩5分
勤務時間
9:30-18:30 (実働8時間)
お仕事内容
【法務担当】 M&Aや知財対応などを中心に法務関連業務全般のサポートをして頂きます。 ■具体的業務 ・契約書作成・審査(法的な問題点の検討・対処):英文を含む ・M&A対応 ・特許・商標・意匠管理、ドメイン管理などの知財対応 ・株主総会の準備・運営、法廷開示資料の作成 ・その他、リスクマネジメント関連業務 など 契約書の作成、審査からM&A対応まで幅広く法務業務の経験を積んで頂ける ポジションとなっております。
応募資格
◆事業会社または法律事務所での企業法務経験 (2年以上) ◆法学部卒業程度(学士)の法律知識 ◆TOEIC600以上 M&Aや海外法務関連にも携わって頂きます。 英語に興味がある方、グローバルに活躍したいという方 歓迎です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

<急募>中央区の派遣会社で営業事務&派遣コーディネーター◎

株式会社アイメックス 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
東京都中央区
浅草線、日比谷線 人形町駅より徒歩2分 半蔵門線 水天宮前駅より徒歩8分
勤務時間
月~金 9:00~18:00(休憩1時間)実働8時間
お仕事内容
有名総合病院や五つ星ホテルをクライアントに持つ派遣会社でいくつかの職種を急募しています! (1)営業事務 ・派遣スタッフ様のデータや書類などの管理 ・求人広告の管理・各種データの集計と分析作業 (2)営業アシスタント ・各営業担当のサポート ・エクセルやワードを使った資料作成 (3)派遣コーディネーター ・応募者へのメール&電話対応とコーディネート業務 ・求人と登録スタッフとのマッチング業務 営業事務や営業アシスタント業務の就業経験がある方歓迎です! また、人材コーディネーターのご経験がある方は大歓迎! 不明な点がありましたらお気兼ねなくお問い合わせください。 一緒に働ける日を楽しみにしております。
応募資格
営業事務やアシスタントまたは人材コーディネーターのご経験があり、基本的なPC操作ができる方(Excel・Word・メール) ※派遣業界での経験がある方は大歓迎!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

(正社員)長く安定して働きたい!未経験可!企画事務職

株式会社エールシステムサポート 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給253,000円
勤務地
東京都品川区
りんかい線「品川シーサイド駅」より徒歩5分 京急本線「青物横丁」駅より徒歩8分
勤務時間
就業時間 7:00 ~ 23:00 所定労働時間 7 h
お仕事内容
<仕事内容> あなたにお任せしたいのは、自動車事故や故障に遭われたお客様からのお問い合わせ対応です。1日の対応件数は、繁忙期を除くと約10~15件ほど。1件あたりの所要時間は案件にもよりますが、平均10~15分ほどです。仕事の流れは、下記の通りです。 【1】お客様からの入電 自動車の事故や故障に遭われたお客様からお電話があります。 【2】状況のヒアリング トークマニュアルに沿って、状況を詳細にヒアリング。 名前・場所・「車をぶつけて動かなくなった」といった事故内容・車の特徴などをお聞きします。 【3】パソコン入力 ヒアリング内容を、パソコンを使って専用のシステムに同時に入力します。 入力内容に沿って、専門部署が修理サービス・レッカー・レンタカーなどを手配します。状況に応じて、自身で手配まで行なうこともあります。 <未経験スタートでも安心の研修> 約6ヶ月かけて、基礎知識から業務のコツまで丁寧にお教えします。 「ロードサービスって何?」という方も、イチからお教えしますので心配無用です。
応募資格
学歴不問《職種・業界未経験者、第二新卒者、社会人デビュー歓迎!》 ■基本的なPC操作ができる方 ★「誰かの役に立ちたい」「人に頼られると嬉しい」という方はぜひご応募ください。 ★接客・販売など、人と接した仕事の経験をお持ちの方は活かしていただけます。 ★不動産、アパレル、ホテル、音楽業界、化粧品販売、保険、空港業務、受付事務など現在活躍中のメンバーの前職とその業界はさまざまです。
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

有料老人ホーム入居促進営業

株式会社メルフィス 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収350,000円
勤務地
東京都港区
東京都港区赤坂 ※勤務地は多数となりご自宅等考慮し決定致します
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
お仕事内容
個人宅や企業への訪問はほとんどありません! 反響営業を中心に病院や介護、医療関係各所への訪問営業となります。 ・問い合わせの対応 電話含む ・病院や介護、医療系の施設訪問 ・施設見学の際の対応 ・体験入居立ち合い ・入居者の入居立ち合い 基本的には反響営業が中心となります。 尚、入社後は現場を知って頂くことを目的として、2~4週間現場実習となります。その後、先輩営業担当と共にOJTとなり、安心して独り立ちができる様スキームを組んでおります。
応募資格
【必須条件】 ◎営業経験(業種・業界不問)をお持ちの方 ◎普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ★福祉系資格尚可 ★介護職経験者歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

営業サポート/アシスタント◇未経験歓迎◇月給29万円~◇月残業10h程度◇長期休暇10日間実績有◇転勤ナシ

株式会社康和(康和ホーム)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
埼玉県朝霞市西弁財2-4-20 STEILAR2F ☆U・Iターン歓迎! ☆マイカー通勤OK ☆転勤なし
東武東上線「朝霞台駅」より徒歩5分 JR武蔵野線「北朝霞駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業ほぼありません。 ☆繁忙期もありますが、平均19:00頃には退社しています。 ☆業務やお客様の状況によりますが【16:00で退社】なんてこともあります。
お仕事内容
家づくりに関わる全てのフェーズでのサポート業務となります。 各部門がメインの業務に集中できるよう、 オフィス業務や雑務の サポートをお願い致します。 【具体的には…】 ●営業のサポートとして ◇見積書の作成 ◇受発注業務 ◇お客様対応 ◇見積管理 ◇請求書の管理 ◇物件の図面作成 など ●建築デザインのサポートとして ◇デザインのアイデア出し ◇工事部の間取り用資料作成(ソフト入力) ◇商品選定用の資料用意  など その他、様々なサポートがあります! 慣れてきたらどれかの仕事に特化したい!なんてことも大丈夫です!
応募資格
【応募資格】 【学歴不問】未経験・第二新卒歓迎 家づくりに興味がある!不動産について知りたい! そんな方、是非ご応募お待ちしております。 ※要普通免許(AT限定可) ※40歳未満の方(若年層のキャリア形成のため、年齢制限を設けています) <このような志向のある方は歓迎します> □人に喜ばれるのが好き □チームワークを大切にできる □お客様の理想を形にできるお手伝いがしたい □埼玉で腰を据えて働きたい 【過去の採用例】 ★中途入社のメンバー多数活躍中★ ・飲食店スタッフ ・販売スタッフ
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

営業アシスタント*未経験OK*研修充実で安心*20~30代活躍中*オフィスは駅直結*残業少なめ*正社員採用

株式会社PSI
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
≪*大手町駅直結のキレイなオフィスビル*≫ * 本社/東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング7F ★ビルで働く人専用の広々としたラウンジでゆったり休憩できる♪ ★ビル内にあるシャワー付き、フィットネスジムの利用OK♪ ※転勤はありません
* 各線「大手町駅」直結 * 各線「東京駅」より徒歩9分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均30時間以内☆残業代全額支給! 社内の業務効率化に伴い、さらに削減が進んでいます。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
小売業、飲食業、サービス業、不動産業、製造業、介護・医療業など 幅広い業界の顧客を相手とした『コスト削減プロジェクト』において、 営業アシスタントとして活躍していただきます。 .*:○ 具体的なお仕事内容 ○:*. ◎Excelを使ったデータの作成 ◎見積もり依頼の電話への対応 ◎お客様から寄せられた電話やメールへの対応 ◎業界調査 ◎クライアントの会計データの分析 ◎仕様書の作成 など まずはあなたのスキルに合わせたお仕事からお任せしていきます。 わからないことがあれば先輩がしっかりフォローしますので安心です! じっくりと仕事の幅を広げていってくださいね。 ☆★ 丁寧な教育体制で未経験でも安心! ★☆ Excelの使い方はもちろん、この仕事に欠かせないお客様との関わり方、 データ分析方法などについては、実際の業務に携わっていただきながらイチからお教えしていきます。 先輩スタッフも未経験入社の人がほとんどですので、 あなたの不安もしっかり理解しています。 優しい人ばかりなので、分からないことがあれば何でも質問してください!
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問 ★未経験OK ★第二新卒歓迎 ★事務の経験をお持ちの方は歓迎します♪ 【歓迎する経験・スキル】 ≪こんな方を求めています!≫ ◇慎重かつ、丁寧に仕事を進めることが得意な方 ◇専門的なスキルを身につけながら成長していきたい方 ◇誰とでも明るくコミュニケーションが取れる方 など 【過去の採用例】 保険営業やSE、通販の仕入れ担当、空港のグランドスタッフなど 先輩スタッフの前職はさまざま。 未経験からスタートした先輩がたくさん活躍しています!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【グローバルヘルプデスク】Challenge your abroad experience!あなたの英語が社会の役に立ちます!

株式会社アレックスソリューションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【勤務地】 東京都23区・横浜駅周辺を中心とした各プロジェクト先での勤務となります。 ※プロジェクトの8割は東京都23区内。その他横浜駅周辺、千葉、埼玉の案件ご用意しています。 入社後9週間は東京の溜池オフィスにて研修に参加していただきます。 【溜池オフィス】 東京都港区赤坂2-9-2 WAY TOWERS 7F
◎東京メトロ銀座線/南北線「溜池山王駅」10番出口より徒歩1分 ◎東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分 ◎東京メトロ丸の内線「国会議事堂駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※お任せするプロジェクトによって異なります。 ※シフト勤務あり(海外とのやりとりに合わせて適用する場合があります)。 【残業について】 残業はほとんどなし!月平均5時間以下です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
【勤務先は】 大手国内ITメーカーや銀行、外資系企業など、グローバルに事業を展開する企業へと出向していただきます。 海外との架け橋として活躍しているチームへ配属となるため、英語が飛び交う国際色豊かな職場です! 【具体的な業務】 ◎海外からの電話・メールによるお問い合わせ対応。 ◎サーバー・ネットワークの保守・運用。簡単な復旧作業。 ◎英語で書かれた資料・マニュアルなどの翻訳。 ◎エンジニア同士の英語での通訳(会議の同席など) ◎技術者の海外研修・出張のサポート。国内アテンド。 など ■簡単な英会話ができればOK! 「ビジネスレベルの英会話は自信がない」 「しばらく使ってなかったから不安」 こんな方も大歓迎です! 当社では、英会話レッスンや、TOEIC対策、翻訳講座など様々な研修をご用意。 また、海外とのやりとりで良く使われるフレーズや、ビジネスシーンにおいての注意点など、 より実践的なことも活躍中のメンバーがしっかりとお教えします。 実際に、入社後に、研修や実務を通して英会話スキルを伸ばした方も多数活躍中です!
応募資格
【応募資格】 ◎学歴不問◎未経験歓迎! 【応募資格】 ◆35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◆日常会話レベルの英会話スキルをお持ちの方。 <英会話スキルについて> 英会話・英語のスキルアップができる研修もご用意しているので、 ブランクのある方や、簡単な日常会話程度しかできないという方もOK。 洋画を字幕なして鑑賞できるレベルでも十分活躍できます! <様々な国籍のメンバーが活躍中> 日本人海外帰国者を中心に、アメリカ、韓国、中国、インド、スリランカ、ネパール、ブラジル、 イギリス、フランス、シンガポール、ベトナム、バングラデシュ、フィリピン、マレーシア、ミャンマー、オーストラリア…などなど。 国際色豊かな当社で、異文化に触れながら働きませんか? <当社の経営理念「留学生を活かす」> ただ英語力を活かすだけではありません。 語学力もさることながら、異文化の中で身につけた多様な価値観や、 留学生活の中でつかんだ生き方、果敢なチャレンジ精神を仕事で活かすのです。 英語も含めた、自分の経験すべてを仕事に活かしたい方、 そして、その力を仕事を通じてさらに伸ばしていきたい方を、当社は求めています。 【歓迎する経験・スキル】 ◇外国人との交流経験 ◇ワーキングホリデーやバックパッカーなどの海外生活経験 ◇システムの運用・保守・簡単な改修などへの知識・スキル 英語だけでなく、海外で培った適応力、多様な価値観、チャレンジ精神に よって、IT知識の不足を補うことができます。 あなたの力を活かすのは、英語力だけではありません! 他にも、なぜ当社が海外経験者にITスキルを身につけることを奨めるのか、 その秘訣を面接時にお伝えします。 【こんな方も活躍!】 留学帰国直後の方、ホテルマン、貿易事務、CA、フリーター、JICA経験者、海外駐在員、広告営業、飲食店員等。シアトル発大手コーヒーショップの元店員という方も在籍しています。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

クライアントコーディネーター(営業事務)未経験OK/産育休取得実績有/月25万円~/iPS細胞の再生技術にも特化

株式会社ボゾリサーチセンター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【東京本社】 東京都渋谷区大山町36-7 ⇒東京メトロ千代田線・小田急電鉄小田急線「代々木上原駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
営業担当が受注したクライアント様に向けて、 下記のような業務を行っていきます。 ■契約書・見積書作成 ■研究所の試験責任者との試験の進捗確認・調整 ■お客様との電話・メール対応 など ※新薬開発を手がけるベンチャー企業の方や、  大手製薬会社さまへご連絡することがほとんどです! ~クライアントコーディネーターとは?~ 営業担当が受注するのは、 新医薬品や食品、農薬などが効き目があるのか(薬効薬理試験)、 安全に使用できるか(安全性試験)をチェックしていく一連の研究工程と 具体的な試験の結果。 単純にモノを売買するわけではないからこそ、 営業担当と共にクライアントと密に連携がとれるバックオフィススタッフが必要不可欠。 お客様によって研究してほしい内容が様々であるため、 1事例ごとに新しい発見ができます!
応募資格
【応募資格】 ●○未経験OK・学歴不問!お気軽にご応募ください●○ ~下記のような方からのご応募をより歓迎します!~ ★理系分野の内容に抵抗がない方 ★ルーチンワークではないオフィスワークを行いたい方 ★社会貢献性の高い業務に就きたい方 ★お客様とのやりとりが好きな方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

採用サポート事務★5名以上の積極採用★年間休日123日!(2018年度)

株式会社キャリアマート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京本社 東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4階 ※転勤はありません 【アクセス】 最寄駅は「新宿駅」「西武新宿駅」「新宿西口駅」となります。 ・JR各線、私鉄各線「新宿駅」から徒歩約10分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩約3分 ・西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩約7分
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間 【残業について】 ※7月~2月のあいだは、残業10時間程度。 3~6月の繁忙期は45時間程度の残業が発生します。
お仕事内容
■応募者の管理 企業が求人を掲載する「就活サイト」を見て、企業に応募者情報を受け渡します。 「説明会への参加者」「エントリーした学生」などの情報を就活サイトを見て把握し、Excelに入力。まとめたものを企業に共有します。 また、企業とこまめに連絡をとり「どの応募者がどの選考段階にいるのか(1次面接・2次面接…など)」の進捗を把握。その都度Excelを更新し、応募者を管理します。 ■学生とのやり取り 選考の合否を企業から受け取り、電話やメールで学生に通知します。 また、学生からの問い合わせ(「道に迷ってしまった」「遅延で面接に遅れてしまいそう」など)に対して、マニュアルを見ながら対応します。 学生とやり取りをする際には、キャリアマートの社員ではなく、企業の採用担当の立場で受け答えします。「企業の顔」として学生に接するので、志望度が上がるような受け答えをするのがポイントです。 ※新卒の就職活動が本格化する、3月から6月が繁忙期となります。 ※担当する企業の規模は、大手から中小まで様々です。
応募資格
【応募資格】 ■Excelに抵抗のない方(業務ではVLOOKUP関数を使います)学歴不問 < 以下の経験をお持ちの方は活かしていただけます(必須ではありません。) > ・営業アシスタント・コールセンターなど、電話でコミュニケーションを取る業務 ・スケジュール管理・タスク管理など、進捗管理が必要な業務 【歓迎する経験・スキル】 Excel経験 接客経験 事務経験 同業界に従事していた経験 【この仕事に向いてる人】 ◎感じよい対応ができる方 ⇒ やり取りをするのは、企業の採用担当者と学生がメイン。 特に学生側には、「企業の採用担当」として認識されているので、志望度が少しでも高くなるような対応を心がけなければいけません。 【この仕事に向いてない人】 × 「自分の仕事はここまで」と線引きをしてしまう方 ⇒同社には、困っている人にはみんなで声をかけようという風土があります。 ですのでチームワークが大切になってくるお仕事です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

営業事務/未経験大歓迎/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

株式会社吾妻商会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
≪南福岡駅から徒歩7分!雑餉隈駅からも徒歩4分で通勤に便利です≫ ■福岡営業所 福岡県福岡市博多区東雲町1丁目1番21号 ・JR鹿児島本線「南福岡駅」より徒歩7分 ・西鉄天神大牟田線「雑餉隈駅」より徒歩4分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ≪残業について≫ 繁忙期以外はほとんど残業はありません。年間を通し、平均で見ても月の残業はおよそ20時間ほどと少なめ。仕事とプライベートを両立しながら働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
老舗総合商社を支えるメンバーとして、幅広い事務のお仕事をお任せします。学歴や経験年数、資格などは問いません。分からないことは、先輩社員や上司が丁寧に教えるので、安心してご応募ください。 ≪具体的には≫ ■受発注対応 ■見積書作成 ■経費精算 ■給与計算 ■納品書・請求書の発行 ■PC入力作業(Word、Excel) ■来客対応、電話対応 など 【☆知れば知るほど面白くなる仕事☆】 受注やお問い合わせ対応など、お客様と接する機会が多くあるのが、当社の営業事務の特徴です。そのため、知識やスキルを身につけるほど、お客様に頼られ、感謝されるなど、やりがいを感じることができます。
応募資格
【応募資格】 ≪事務未経験の方も歓迎!先輩が丁寧にお教えします☆≫ ■学歴不問 ■35歳まで【若年層の長期キャリア形成のため】 ■基本的なPCスキル(Excel、Wordの基本操作ができるレベルを想定しています) 【このような方にピッタリ】 ・安定した環境で長く働きたい方 ・事務の仕事にチャレンジしたい方 ・アットホームな環境でのびのび働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ≪必須ではありませんが、以下の経験をお持ちの方は優遇します≫ ■簿記3級の資格、または3級レベルの知識のある方 ■事務の実務経験(業界や経験年数は問いません) ■決算書作成までの一連の流れを理解している方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【事務スタッフ】■17時定時退社■完全週休2日制(土日)■女性活躍中■正社員採用

株式会社調布清掃
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社:東京都調布市深大寺東町5-8-1 【転勤・出張の可能性】 ※転勤はございません。
■本社/ JR線「吉祥寺駅」「三鷹駅」または京王線「つつじヶ丘駅」「調布駅」よりバスで10分~20分。 ※自転車・バイク通勤可。
勤務時間
8:30~17:00 (実働7.5時間) ◇残業はほぼありません。 【残業について】 残業はほぼございません。 毎日ほぼ定時退社です。
お仕事内容
営業をサポートをするお仕事など、 あなたのスキル・適正に合わせて事務業務をお任せします。 【具体的には】 ・営業サポート ・電話、メール対応 ・簡単な経費精算 ・帳票類などのデータ入力 ・契約書や請求書などの作成 など
応募資格
【応募資格】 ■事務経験者大歓迎!■ ◎未経験者歓迎 ◎学歴不問 ◎社会人経験のある方 ◎Excel、wordなどの基本的なPC操作ができる方 ※難しい作業ではありません。徐々に慣れていってください。 ~以下のような方は歓迎します~ ・何らかの事務経験をお持ちの方 ・人と接すること仕事がしたい方 ・誰かのサポートをすることが好きな方 【活かせる経験・スキル】 ◇未経験歓迎 ◇事務経験者大歓迎 ◇基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

1,765件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「営業事務・営業アシスタント」で検索