営業事務・営業アシスタントの求人情報

search 「営業事務・営業アシスタント」で検索
1,181件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

【経験不問!!未経験者大歓迎!!機械部品の生産工程管理及び営業サポートのお仕事です!】★正社員の募集です★マイカー通勤可★八尾市勤務

ビジネス・コンサート株式会社 東大阪営業所
  • 正社員
  • その他
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000~214,000
勤務地
大阪府八尾市
JR関西本線 志紀駅より 分
勤務時間
08:00~17:00
お仕事内容
■建設機械や農業機械等の油圧配管部品における受注から納品までの各生産工程の管理、及び営業サポート業務全般をお任せします。     ・得意先からの受注管理  ・社内工程管理(発注、納品、在庫管理等) ※簡単なパソコンソフト利用  ・伝票や見積書などの資料作成  ・社内への業務進捗連絡 等 ※主要製品はエンジン用オイルパイプやシリンダー配管など。
応募資格
★未経験者歓迎(OJTにて丁寧に指導いたします。) 【必須条件】    ■一般的なパソコン基本操作(エクセル・ワード)ができる方。 【歓迎条件】    ■営業事務や営業職の経験者。    ■社会人としてのマナーやコミュニケーション能力、一般常識のある方。    ■将来的に会社の核となっていただくうえで、誠実で意欲・覚悟・責任感がある方。
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

【受付+介護保険請求事務】正社員募集!☆車通勤可!☆オープンして1年のサービス付き高齢者向け住宅のコンシェルジュ的なお仕事です☆

レリーサポプラ箕面船場
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
◆月給180,000円~200,000円  ※資格・経験を考慮のうえ、決定いたします。 賞与(前年度実績)年2回 計2.60月分
勤務地
大阪府箕面市
勤務時間
①8:00~17:00 ②9:00~18:00 ③10:00~19:00 *休憩60分 *①~③のうちでシフト勤務あり *時間外あり、月10時間程度
お仕事内容
・入居者様、ご家族様や来訪者への受付応対、電話応対 ・現場スタッフの勤怠管理や備品管理、資料作成などの事務作業 ・介護保険請求業務 同時に幅広い業務をこなすことになります。 介護スタッフ、家族様、入居者様、本部スタッフ、業者様など、いろいろな方とコミュニケーションを 取りながら進める業務も多くなります。 施設の「顔」として、入居者様やご家族様の安心を支える役割です。
応募資格
【学歴】短大卒以上 歓迎 【資格】ヘルパー2級もしくは介護職員初任者研修修了者 歓迎  ※資格は無くても法人負担で受講可能です。 【PCスキル】Excel・Word使える方 【望ましい経験】高齢者施設での勤務経験がある方はもちろん歓迎しますが、業界未経験でも接客経験のある方、営業事務の経験がある方、など大歓迎します。 ※介護保険請求などの経験がある方、なお歓迎します。
starキープする edit応募する 詳細を見る

女子には人気の「 事務 」のお仕事! 工場内での事務スタッフのお仕事となります!更衣室も完備!最寄駅から徒歩圏内の勤務地です<勤務地:横浜市鶴見区>

日本マニュファクチャリングサービス株式会社
  • new
  • 正社員
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200~1,500
勤務地
神奈川県横浜市鶴見区
京急本線 生麦駅より徒歩 10分
勤務時間
09:00~17:45、08:45~17:30
お仕事内容
★今だけ、期間限定特典あり★ 【仕事内容】 大手ガラスサッシ製造会社での工場内事務  ・伝票の入力が作成  ・電話応対業務  ・資材の発注業務  ・その他庶務的作業 ★お仕事は基本的な事務作業になります! ★慣れるまで先輩がしっかりサポートします^^v ◎◎◎nmsのご紹介◎◎◎ 【定年まで働ける理由がここにある!】 ~nmsの社員としてお迎えいたします~ だ・か・ら、3ヶ月や半年ごとの契約更新を気にしながら働く心配はありません。 もし、現在のお仕事に変動があっても、しっかりと希望を聞いたうえで、次の異動先を案内いたします。 【“安心”て、こう言うことだと思う♪】 ~社会保険100%加入~ 安心してお仕事に集中して欲しいから、心配ごとのない環境をご用意します。 雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金保険に加入、 有給休暇も入社6カ月後に10日付与されますので、無理なく、安心・安定して働けます。 【休日はどうする?】 ☆充実の福利利厚生があるから、アクティブ派もインドア派も満喫! ◎全国にある保養所やリゾートホテルが、格安で利用できます♪ ◎補助金も利用できて、お・と・くです♪ ◎有名なテーマパークやレジャーランドやスポーツ施設なども優待価格で利用できます♪ 【どんな人たちが働いているの(?_?)】 nmsでは、男性・女性、経験者・未経験者、 年齢層も10代から60代まで幅広く活躍頂いてます。
応募資格
≪ 採用条件 ≫ ・事務経験のある方 ・PC入力や電話応対業務も御座います。 ・明るく元気な方 ★学歴不問! ★雇用期間/無期雇用 (3ヶ月毎や半年毎の契約更新を気にすることはございません) ★勤務期間/長期 (雇用期間に定めはございません) ☆nmsで働く魅力☆ 【1】雇用契約:『雇用期間の定めはありません』ので、契約更新を気にせず安心・安定して働けます☆ 【2】福利厚生:『社会保険100%加入』、有給休暇も入社半年後から10日付与されます☆  ※社会保険とは…雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険です。 【3】サポート体制:『ひとりじゃない安心感』を大事にし、リーダーや管理者がしっかりサポートします☆ 【4】2016年より「しあわせ向上委員会」という福利厚生制度を開始!   ご自身もご家族にも日常生活で得られる特典・サービスがかなり充実! ◆お問合せ◆ 電話もWebも365日24時間受付中!! 電話応募の方には、優先的に面接を致しますよ♪ ※お電話の際は、工場ワークスを見たとお伝え下さい。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/東京(豊洲or西新宿)/駅チカ/職種・業界未経験OK/土日祝休み/プライベート充実/連休も可能

株式会社グローバー
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
<プロジェクト先> ◆東京都江東区豊洲または新宿区西新宿 ※どちらでもご対応可能な方歓迎!  面接時、ご希望をお伺いしますが、  希望勤務地とは異なる場合もございます。ご了承下さい。 <東京事業所> ◆東京都港区三田3-1-17 アクシオール三田402 ◎クライアント先オフィスでの勤務となります ◎転勤はありません
<プロジェクト先> 【豊洲】 東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩1分 ゆりかもめ「豊洲駅」から徒歩5分 【新宿】 都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分 <東京事業所> ・JR山手線「田町駅」西口から徒歩5分 ・都営浅草線「三田駅」A3出口から徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月々の残業は20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
≪「ネット回線を引きたい」というお客様と通信キャリアとを橋渡しするポジション≫ ネットワーク回線の開通・導入事業を手がける「Network Service Group部」にて、ネットワーク回線を引く手続き業務をお任せします。 ◎基本的には2人1組のペアで案件を担当 ◎キャリア(通信事業者)との連絡ややり取り(代行)は電話やメールが中心 ◎1回線の開通にかかる期間は1ヶ月~1.5ヶ月程度 ▼具体的には… ペアを組むメンバーがお客様からヒアリングした情報(スケジュール・回線本数など)をもとに、キャリアに申請・提出するための書類を作成。お客様のご要望をキャリアに連絡するといった調整業務も行います。 ▼ルーチンじゃないオフィスワーク! 通信キャリアや回線の種類などの違いに応じて、書類に必要な内容も異なる為、すべての業務は手順を一つ覚えたら完結…とならないのがポイント。 例えば、既存のお客様から「別のキャリアから新しい回線を引きたい」というニーズがあれば新しい書類をイチから作成するなど、急なご依頼にも臨機応変に対応する必要があります。
応募資格
【応募資格】 ≪職種・業種未経験者歓迎!≫ ◆学歴不問 ◆第二新卒歓迎 ◆基本的なPCスキルを身につけている方(Word・Excelなど)  ※書類作成などにはOfficeソフトを使用します ★20~40代活躍中 <こんな方にピッタリです!> ◎営業職やコールセンターでの勤務経験がある方歓迎 ◎電話での対応に抵抗がない方 ◎コミュニケーション力のある方 ◎来客応対や社内での気配りなど臨機応変にできる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

バックオフィススタッフ*未経験歓迎*完全週休2日制*テレビ業界をサポート*月給24万円~

クリエイティヴ・コア株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
〒108-0073 東京都港区三田1-2-18 TTDビルディング1F 近くにはコンビ二があり、ランチやちょっとした買い物に便利です。
東京メトロ南北線  麻布十番駅 3番出口より徒歩3分 都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅 3番出口より徒歩3分 都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅  中ノ橋出口より徒歩3分 都営地下鉄三田線  芝公園駅  A1出口より徒歩10分
勤務時間
10:00~19:00(実勤8時間)
お仕事内容
機材をレンタルされるお客様からの問い合わせ対応など、社内での事務業務をお任せします。 《具体的には》 ○機材の予約受付・スケジュール管理 ○書類作成・データ入力 ○電話応対 《仕事の流れ》 ▼電話などの依頼対応 テレビ局やライブ、イベント、映画撮影会社のお客様や、当社の営業担当から カメラのスケジュールやレンタル依頼の問い合わせが入ります。 カメラのスケジュールを確認し、貸し出しできるのかを判断していきます。 ▼レンタルに伴う書類作成 レンタルが確定すれば、日付や使用するカメラが記載された伝票を作成。 ▼営業担当からお客様へカメラを配送 作成した伝票は営業担当や技術担当が確認し、配送先ごとにカメラを準備していきます。 その後、営業がお客様の元へカメラを届けます。 お客様となるのはテレビ局やライブ、イベント、映画撮影会社が多く、リピートのお客様が中心。 何度も連絡を取るうちに「〇〇さんいる?」と指名されることもあります。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問・経験不問> ○未経験者歓迎 ○PC操作(Excel・Word)が可能な方 こんな方は大歓迎! ◆人と話すことが好きな方 ◆接客経験のある方 ◆テレビ業界に興味がある方 ◆テレビ・映像業界での勤務経験がある方 ◆カメラが好きな方 ◆撮影機材に興味がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験OK/賞与年2回/月給23万円スタート/人々の生活に欠かせない仕事

株式会社 DUAL ホールディングス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
◎東京メトロ「京橋駅」から徒歩1分!交通アクセスの良さも魅力です。 本社:東京都中央区京橋2-8-21 喜久家ビルディング4F ※新宿事務所へ勤務の場合もございます
東京メトロ「京橋駅」6番出口より徒歩1分 都営浅草線「宝町駅」A5番出口より徒歩3分 各線「東京駅」八重洲南口より徒歩5分 東京メトロ「日本橋駅」B1出口より徒歩7分 東京メトロ「銀座一丁目駅」3番出口より徒歩7分
勤務時間
9:50~19:00 ◎シフト制 ◎実働8時間・休憩70分 ◇残業月5~10時間以内 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、賃貸物件に入居する前に欠かせない電気・ガス・インターネット等の契約手続き。入居者のライフラインに関する手続きをサポートしていただきます。 【具体的には】 ・入居者様のデータ登録・確認 ・入居日に合わせた各ライフラインの手配業務 ◎提携クライアント様からお客様まで一貫して対応し完結する為、達成感が大きいのが特徴です。新生活をサポートすることが多く、自身が頑張った分だけお客様から直接『ありがとう』の声をいただくことができます。お客様からの感謝の気持ちをやりがいに一緒に成長していきましょう。
応募資格
【応募資格】 ◎未経験OK ◎学歴不問 ◎第2新卒OK ◎Word、Excelなどでデータ入力ができる方 【歓迎する経験・スキル】 【人物重視の採用です!】 ●やる気と成長意欲がある方 ●チームワークを大切に働ける方 ●自分で考え、自発的に行動できる方 ●電話対応ができる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

エンジニアサポート(事務、カスタマーサポート、設計、組立)■経験不問■大手メーカー内でキャリアUP!

株式会社ウイルテック エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、山梨県、広島県> 「勤務地」 □東京都品川区 □東京都港区 □神奈川県内 □静岡県裾野市 □埼玉県上尾市 □千葉県千葉市 □千葉県野田市 □山梨県韮崎市 □広島県東広島市 ※その他、全国に勤務地があります。  応募条件に当てはまる方はお気軽にお問い合わせ下さい! ※希望のない転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎 「面接地」 ■東京オフィス 東京都中央区日本橋茅場町1丁目13番21号 日本橋茅場町阪神ビル8階 ◎東京メトロ日比谷線/東西線 4a出口より徒歩1分 ■
勤務時間
9:00~17:45(実働8時間) ※勤務先により異なります。
お仕事内容
東京・埼玉・栃木・群馬・静岡・山梨・千葉のクライアント先での業務。 事務、カスタマーサポート、グループ企業間のスケジュールなどの調整業務、 設計補助など未経験から始めることのできる案件も多数! <すべて経験不問の業務です> ・メーカーの一般事務 ・メーカーの営業事務 ・製品評価・CADオペレーター補助 ・製造マシンの操作アシスタント ・開発、製造現場でのカスタマーサポート業務 ・企業間のスケジュール調整業務 ・車両機器関連の機器の清掃 ・有機EL製造装置の組立・調整業務 ・大手メーカー製品開発における機能試験、システム試験業務など   …等 「未経験だから」 「初心者だし」 と弱気になる必要はありません。 今、最前線で働いている先輩たちも はじめは誰でも未経験。 大切なことは一つひとつ経験を重ね、 スキルを上げていくことです。 当社がそれを支援します! 補助作業・事務系業務・折衝など。 現場のサポートがメインの仕事など、 今のままのあなたで活躍できる職場からスタートし、 ゆくゆくは一人前のエンジニアとして働いていける将来を 当社と一緒に描いていきましょう!
応募資格
【応募資格】 ・未経験者歓迎 ・29歳以下の方(長期キャリア形成の為/3号のイ) ・学歴不問 ・学歴や経歴に縛られずにキャリアを描きたい方 ・将来手に職をつけて安定したい方 ・エンジニアなどの市場価値の高いスキルを得たい方 ・プライベートを充実させたいという想いで転職を目指している方 *「今」より「将来」に期待して採用を行う  ポテンシャル採用を行っています。 【過去の採用例】 一度退社された方の再入社や再々入社が多いというのは当社の特徴かもしれません。「一度離れてはみたものの・・・」「やっぱりウイルテックが良かった!」さまざまな理由でウイルテックに戻ってきてくれています。もちろん当社は大歓迎!エンジニアに選ばれる会社であることはとてもうれしいことですから。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験OK/年休124日/賞与年2回/残業月10時間以下/産育休後の復帰率100%

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
★転勤なしの地域職種限定正社員です。 勤務地は豊洲、汐留、品川など各クライアント先になります。 【本社】 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F ◎東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分 ▼赤坂オフィスも新設 東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F ◎東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分 ※総合職正社員にキャリアチェンジした場合は 全国への転勤、職種・部門異動が発生します
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※プロジェクトにより多少前後する場合があります 【残業について】 残業は月10時間以下を実現。 自分の時間を大事にしたい方も 家族との時間を大切にしたい方も 無理なく働き続けられる環境です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
クライアントの営業活動がスムーズになるよう、 サポート業務を行っていただきます。 ▼下記のいずれか1業務をお任せ▼ ◇見積書の作成 ◇SFA(営業支援システム)の更新 ◇問い合わせや請求、更新の対応 ◇顧客へのアプローチ など クライアントによってお任せする分野は様々ですが 多くご依頼いただくのは見積書の作成です。 そのほか、経験・スキルに応じて 得意なお仕事をお任せすることもあります。 あなたの働きによって 営業さんはより活動時間が増えるので 自分の仕事がクライアントの業績につながっている やりがいを感じられるはずです! また、業務は部分的に担当することも可能なので 【残業なし】【時短勤務】といった働き方も叶います。 ワーキングママも無理なく働き続けていることから 女性6割という数字を実現しています。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問◆未経験・第二新卒・ブランクからの復帰も大歓迎! *こんな方にピッタリです* ・コミュニケーション力をお持ちの方 ・ホスピタリティを活かしたい方 ・家庭やオフの時間も大切にしたい方 ・営業経験をお持ちの方 ・営業事務経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

バックオフィススタッフ【女性8割/グローバル×IT企業で多彩な経験を積む】年休125日/残業少なめ/未経験OK

Avintonジャパン株式会社 横浜本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
■横浜オフィス(本社) 神奈川県横浜市西区花咲町7-150 ウエインズ&イッセイ横浜ビル4階
■横浜オフィス(本社) ・横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」より徒歩3分 ・京急本線「戸部駅」より徒歩6分 ・みなとみらい線「新高島駅」より徒歩7分 ・JR各線「横浜駅」より徒歩15分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 月の残業時間は10時間程度。 メリハリのある働き方ができる環境で、子育て中のママ社員も活躍中! 毎日定時退社で残業が0時間の社員もいます! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
<*具体的な仕事内容> ・管理業務(受発注、見積り、請求など) ・業務フローの改善、業務効率化 ・営業スタッフなどの社内メンバーのサポート(ドキュメントの作成) ★ご経験や希望によっては記載の業務以外のキャリアも築けます★ ・エンジニアのキャリアコーディネート ・人事採用業務 ・インバウンドセールス ・Webマーケティング など あなたのご経験や得意な分野を活かして、より幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。 実際に、総務の業務からスタートした女性スタッフが1年目にして経理、労務、財務と管理部門での幅広い経験を積んでいます。 「来年には何をやっているか分からない!」と思えるくらい、ワクワクできる可能性をぜひ当社で味わってください。
応募資格
【応募資格】 □オフィスワーク経験1年以上(営業、人事、管理、事業企画など) □基本的なPCスキル(Word、Excel、PPT) □人とのコミュニケーションを取ることが好きな方 ※学歴不問 ~会社の理念に共感できる方を歓迎いたします~ 「世界の貧困問題解決に貢献するために世界中にビジネスを起こし、雇用をうみたい」という代表・中瀬の思いから設立したAvintonジャパン。現在、世界中のお客様からITコンサルティング、サポートを受注し、ビジネスを展開。そこで当社は常に「社員ファースト」であり続けます。 「自分がやりたいプロジェクトに関わること」、「目標を持ってスキルアップすること」、そんな社員のサポートの要となるのがバックオフィススタッフです。そんな会社の思いに寄り添える方、ぜひご応募ください! 【歓迎する経験・スキル】 ■日常会話程度の語学スキル(英語) 当社は様々な外国籍の社員がいます。そのため社内コミュニケーションや、業務上の書類で英語を使用することもあるため、スキルをお持ちの方は優遇いたします。 「語学に興味はあるけれど、まだ不安が…」という方も大丈夫です。意欲さえあれば、少しずつできることを増やしていける環境です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

フロントスタッフ*未経験歓迎*残業月10h以内*月給22万~40万円*昼食補助(自費300円)*有給消化率90%以上

山三株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<通勤手段は自由に選べます!無料駐車場もあり> 【本社】 東京都江東区南砂1丁目23番15号 <アクセス> ◆東京メトロ東西線「東陽町駅」、「南砂町駅」より徒歩15分 ◆都営地下鉄新宿線「西大島駅」より徒歩15分 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。U・Iターン希望の方もぜひご応募ください! ※研修などで出張をお願いする可能性がございます。
勤務時間
シフト制/下記時間にて交代制で勤務しています ◆8:30~16:30(実働7時間/昼休み45分・小休憩15分) ◆9:30~17:30(同上) ☆勤務時間をずらし、互いにフォローし合いながら仕事を進めることで、残業を削減!ほとんどのスタッフが定時で退社しています♪ ☆働き方改革の観点から、2016年度より実働時間を7時間に縮小!個々が自分の時間をしっかり楽しめるよう、会社でサポートを行っています。 ※もちろん残業代も全額支給いたします♪ 【残業について】 平均の残業時間は発生しても月10時間以内。 メリハリのある勤務体制を心掛けています! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
法人・個人タクシーをはじめ、トヨタ・日産・HONDA・スバル・三菱・マツダなど、 あらゆるメーカー・車種の整備事業を行う当社。 今回は下町の整備工場として親しまれる当社にて、 接客業務をはじめ、お任せします♪ 【具体的には…】 ◆来客・電話応対などのフロント業務 ◆PCを使ったデータ入力・伝票作成 ◆整備工場の生産管理(システムを使用した受発注) ほか ※自動車整備の経験をお持ちの方は即戦力としてご活躍いただけます! 【チーム体制でサポートします!】 男性2名 女性3名体制で勤務しております。 専門知識が必要な際はベテランスタッフがすぐに対応しますので、 わからないことや困ったときには、遠慮なく先輩を頼ってください!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験の方も大歓迎!簡単な業務からスタートできます≫ ◆学歴・年齢不問 ◆第二新卒OK ◆基本的なPCスキル(Word・Excelの基本操作) <こんな方を歓迎します!> ◆人間関係に悩むことのない、アットホームな職場を求めている方 ◆ライフイベントのことも考え、長期的に勤務したい方 などは大歓迎! 選考ではあなたの人柄や想いを重視いたします!
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業アシスタント/IT業界・職種未経験OK/賞与年2回/土日祝休み/年休125日/残業少/オシャレで綺麗なオフィス

株式会社TryAngle
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
東京都渋谷区本町1-4-16 ガイア初台ビル6F *初台駅スグのおしゃれなデザインオフィス* 6mを超える吹き抜け天井、コンクリート打ちっ放し仕様、スケルトン階段… 解放感があるオシャレなデザインです。 <アクセス> ・京王線『初台駅』より徒歩1分
勤務時間
10:00~19:00 (実働8時間) ※一人称で活躍できるようになれば、スケジュール管理はお任せします。直行直帰も可能です! 【残業について】 月平均の残業時間は20時間以内です。発生する場合は、エンジニアや客先(基本都内)での面談の時。その際でも1日1時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
<まずは先輩営業のアシスタントからスタート> はじめは先輩のアシスタントとして、電話対応や、資料作成など事務的な業務からスタートし、徐々に幅を広げていきましょう。 <具体的なお仕事内容> ■取引先とのアポイント調整 ■上司と一緒に外出しての商談 ■議事録作成 ■その他それぞれに関わる雑務 など <ゆくゆくはIT営業のポジションに> 最終的に担っていただきたいのは、クライアントが求める人材の要件と、エンジニアの希望する仕事をマッチングする仕事。いわば、クライアント企業とエンジニアを繋ぐ”橋渡し役”です。 <お客様は?> システムを開発するエンジニアを必要としている企業です。大手企業から中小企業まで規模は様々。すでに取引のあるお客様が中心なので、営業経験がない方でも始めやすい仕事です。
応募資格
【応募資格】 <営業経験不問!IT業界未経験も歓迎> ■学歴不問 ■接客や販売サービス経験のある方 *こんな方が活躍しやすいです* ◎人と話すのが好きな方 ◎相談によくのるタイプの方 ◎等身大の自分を見せられる方 ◎上手くいかなくても前向きに取り組める方 【歓迎する経験・スキル】 ◎メンバーマネジメントの経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務スタッフ*18時前退社*20代30代活躍中*未経験OK*転勤なし*賞与年3ヶ月分*女性活躍中

株式会社花満
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
≪転勤なし!蒲田駅から一駅のオフィス♪≫ ■東京本店 事務所/東京都大田区池上8-17-11 ┗東急多摩線「武蔵新田」「矢口渡」駅より徒歩7分 ┗東急池上線「池上」駅より徒歩7分 ■横浜営業事務所/神奈川県横浜市都筑区池辺町3290 ┗横浜線「鴨居駅」から徒歩20分 ┗横浜線「中山駅」からバス「根岸前」下車徒歩3分 ┗東急田園都市線「市が尾駅」からバス「梅田橋」下車徒歩3分 ☆自転車通勤OK ☆車通勤OK
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業について】 残業はありません。発生したとしても月に1~2時間ほどです。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにはバックオフィスにてデータ入力や電話でのお客様対応などをお任せします! ≪具体的には?≫ ◎データ入力・チェック ◎領収証・納品書の作成 ◎請求書の作成 ◎お客様からの電話対応 ☆すでに取引のある企業さまの対応がメインです ☆簡単なお仕事からお任せします ☆PCを使用するお仕事はデータ入力などシンプルなお仕事!  エクセルの知識はなくてOKです
応募資格
【応募資格】 ≪未経験&第二新卒歓迎≫ ★学歴不問 ★簡単なPC操作ができる方 ※タイピングができれば問題ありません!
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業アシスタント【お客様のIT活用サポート】未経験OK/転勤なし/年間休日120日以上/コアメンバー募集

株式会社クロノス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
【新橋・虎ノ門・内幸町駅利用可】東京都港区西新橋2-13-10 SKI虎ノ門7F ※転勤なし/UIターン歓迎
■新橋駅徒歩7分 ■虎ノ門駅・内幸町駅徒歩6分
勤務時間
9:30~18:30(休憩1h) 【残業について】 平均残業時間:月30時間程度 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
「IT系のシゴトに興味はあるが実務経験が浅い」 「簡単な業務から始めて徐々に成長していきたい」 …という方はぜひご注目ください! 当社はデータセンター事業を軸にSMSサービス、 クラウドストレージ、お客様先のインフラ 構築等多岐に渡るITサポートを行っています。 担当営業と一緒にこれらの業務にまつわる お客様サポート全般をお願いします。 【具体的には】 お客様先の常駐のような業務は一切ありません。 担当営業と一緒にお客様のサポート全般をお願いします。 渉外的なお仕事が6割、書類作成やアカウント管理など 事務的なお仕事が4割程度です。営業担当や営業事務と 協力してチームで業務にあたります。 ★POINT! 「お客様のサポートは好きだけれど プレッシャーの強い営業職は荷が重くて…」 という方などにおススメしたい仕事です。 【IT未経験でも大丈夫?】 ITに関する何らかの知識・経験は歓迎しますが、 知識・経験ゼロでも意欲があればチャレンジ可能! 入社後は以下の流れで営業活動に必要な 顧客情報・技術・サービスについて 順に習得できますのでご安心ください! 詳しくは下記【入社後の流れ】もお読みください。
応募資格
【応募資格】 学歴不問、未経験者の応募OK ※営業・販売・サービス系職種の経験がある方(出身業界不問) ※IT系のカスタマーサポート、社内SEなどの経験を歓迎します。 ※「新規営業より顧客フォローに興味あり」 「IT系の知識を活かしてお客様と関わりたい」 「コミュニケーション力を活かしたい」 という方に適性があります。ぜひエントリーください! 【求める人物像】 お客様のサポートが好きな方は歓迎します! インフラ構築、IP電話、回線リセール、データセンター、 サーバー運用・保守、OA機器販売等の業種の経験者ならば 職種を問わず早い時期にご活躍いただけます! OJTだけでなく、未経験の方向けには 定期的に勉強会を実施しています。 【歓迎する経験・スキル】 ■IT・通信関連の知識・経験 (ITインフラ提案業務のため)
starキープする edit応募する 詳細を見る

広告オペレーション【ワークライフバランスとやりがい/博報堂グループ】

株式会社アド・プロ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
東京都渋谷区恵比寿 恵比寿ガーデンプレイスタワー ※基本的にグループ会社への常駐となります。研修終了後、決定となります ※当面、転勤はございません <アクセス> 「恵比寿駅」より徒歩約5分程度
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)
お仕事内容
・広告進行管理 ・運用型広告(DSP・SNS)オペレーション ・媒体社配信サポート ・広告テクノロジー系オペレーション ・広告出稿プラン資料作成 例:進行管理 ・原稿素材のチェック:広告掲載企業や代理店からいただく広告原稿について、不足箇所や規定を満たしているかチェックします。 ・送稿:確認した原稿を媒体社に入稿します。 ・掲載確認:広告掲載開始後、入稿した内容が正しく反映されているかチェックします。 ・レポート:広告の掲載が終了したら、結果のレポートを入手し、掲載効果の検証を行います。次回の掲載プランや戦略に反映される大切な仕事です。
応募資格
【応募資格】 ≪出身業界・職種不問/第二新卒歓迎/ご意欲重視の採用です≫ ◆基礎的なPCスキル ◆広告やインターネット業界への興味 ◆学歴不問 ※入社後は研修とOJTで知識を身に付けることができ、未経験の方も着実に成長できるフォロー体制をご用意しています。実際に未経験からの活躍事例が豊富にあるので、興味のある方はぜひご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

管理事務*月給30万円~*残業月20h程度*「ホワイト500」認定企業*カフェスペースあり*フレックスタイム制

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル12階 ※JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」より徒歩7分  都営地下鉄線「大門駅」より徒歩2分  JR「浜松町駅/都営三田線「芝公園駅」より徒歩5分 ◎転勤はありません
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間/1日8時間 標準勤務時間/9:00~18:00(休憩1時間) ◎過重労働防止対策制度あり!各個人の残業時間や業務量をチェックしています
お仕事内容
健康保険組合向けへの情報発送における進行管理業務をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ◆個人情報(レセプト・健診データ)の管理 ◆ジェネリック通知、受診勧奨レターの発送(※) ◆発送進捗管理、検品 ◆社内外への進行管理指示 (※) ◇ジェネリック通知: ジェネリック医薬品への切り替えが可能な人に対し、切り替えによって削減される額を記載した通知 ◇受診勧奨レター: 健康診断結果から医師や専門家の診断が必要な方を対象に、病気の発症や重症化、合併症予防のために、治療を受診、または治療を再開するための勧奨をするもの
応募資格
【応募資格】 ~*ブランクがある方、ワーキングママも歓迎*~ ◆学歴不問 ◆個人情報機微情報の取扱い経験をお持ちの方 ◆Excel(vlookup程度)のスキルをお持ちの方 ◆進捗管理業務の経験をお持ちの方 ≪こんな方が活躍しています!≫ ・銀行事務 ・営業事務 ・秘書 など 【歓迎する経験・スキル】 ◇印刷業界の経験をお持ちの方 ◇RPAの使用経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

総合職(営業・事務・写真管理)※未経験者大歓迎

ブライザ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
◆横浜本社・他1都3県。 ※希望を最大限優先して決定します。 ※U・Iターンも歓迎! 【ほぼ自己負担ゼロで、赴任できます!】 引越し赴任費用補助や住居準備などのサポートを行っており、 場所によっては社員寮に入ることも可能。 ほぼ自己負担ゼロで、赴任できます。 ◆また、単身赴任をする場合は、単身赴任手当に加え、 帰省旅費を年2回会社が負担します。 例えば関東に赴任して、九州に帰省するメンバーなど いろいろな働き方が可能ですよ! 【拠点所在地】 青森、白河、宇都宮、横浜、名古屋、大阪、米子、広島、熊本
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)※就業先により異なる
お仕事内容
・新規クライアントの開拓営業 ・既存クライアントのフォロー ・営業サポート ・事務管理 ・写真管理 ・現場スタッフのフォロー 建設業界は、好景気に伴いベテランの人員不足が続いており、世の中に必要とされる存在に、未経験から成長を実現できます。 当社では、異業種からの転職者も大勢活躍しています。 飲食店スタッフ、営業・販売・接客など、先輩たちの前職は様々。 「アルバイトしかやったことがない」という人も。 将来的に会社の中核として活躍して頂けることを期待しています。
応募資格
【応募資格】 【学歴不問】 ・誰に対しても誠実で明るい対応ができる方歓迎 ・お客様や仲間との信頼関係を大切にできる方歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験OK/土日祝休/20代活躍中/五反田駅チカ徒歩5分/オフィスカジュアル/髪型・ネイル自由

株式会社エイネス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田2階 【アクセス】 JR「五反田駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1h) 【残業について】 残業は月平均20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
営業事務として、当社の営業のサポート業務やその他事務対応をお任せいたします。仕事は完全に分担制で、あなたのお任せするのはPCでの入力作業やお客様への電話対応がほとんど。業務マニュアルにそって仕事を進めていけば問題ありません! 【具体的な仕事内容】 [1]契約内容をPCに入力!登録件数は1日10件程度。慣れてきたら1案件約10分ほどで済む作業です。 [2]通信キャリアへ電話をかけ、登録内容について確認 [3]お客様先での通信環境の設備工事日が決まったら、お客様へご連絡します [4]その他各種電話対応をお任せします
応募資格
【応募資格】 《未経験OK/第二新卒歓迎》 ◆学歴不問 ◆アルバイト・フリーターの方もOK! 【過去の採用例】 エイネスでは、これまで多くの未経験スタートが活躍してきました。営業、販売、接客、サービスなど、全くの異業種からの転職者が在籍しています。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業アシスタント*年休123日*約9割が未経験*決算賞与年120万円実績あり*20~30代活躍中

株式会社 ゲットイット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~500万円
勤務地
《築地駅より徒歩約2分とアクセス抜群! 新富町駅や銀座駅、京橋駅など最寄り駅も多数あり!》 ◆東京都中央区築地3-7-10 JS築地ビル4F <アクセス> 築地駅より徒歩約2分 新富町駅より徒歩約4分 銀座駅、京橋駅より徒歩約10分
勤務時間
9:00~18:00(実労働時間:8時間/休憩時間:1時間) ※残業は月平均20時間程と少なめです。残業代は1分単位で全額支給します。 《柔軟な働き方も可能!》 個人の裁量にお任せしているので、「家庭があるから早く帰宅したい」などの要望に柔軟に対応することも可能。そのため「17時に帰宅する」「子供の急な発熱のため10時に出社する」ということも相談してください。 【残業について】 <毎月の残業時間をWebで公開中!> 当社の残業時間はHPにて分単位で公開しています。最近は全社平均で約20時間程度。月45時間を超えるようであれば面談の上業務量を調整することもあり、過度な残業が発生しないような取り組みを行っています。当社の残業に対する考え方は、『残業禁止』ではなく『無駄な残業禁止』です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
取引先を多くのITハードウェアを抱える国内大手IT企業に絞り、リレーションのある企業からの紹介やWebからのお問い合わせに対応する反響営業で成長し続けてきた当社。 国内のみならず、海外にも事業を展開し、ITハードウェア業界内では圧倒的優位な立場にあります。 あなたには、営業アシスタントとして、営業メンバーのサポート全般をお任せします。 【具体的には】 ◆電話対応 ◆メール対応 ◆データ入力(お客様の住所や氏名などをパソコンに入力) ◆納品書、見積書の作成 ◆商品手配、在庫管理、出荷管理 など ◆◇配属部署について◇◆ 法人営業部には3つの営業チームがあり、営業アシスタントは各チームに1名ずつ配属されています。営業アシスタントはいずれも女性です。
応募資格
【応募資格】 <経験・スキル不問!未経験OK!男女問わず活躍できる環境です◎> ◆学歴不問 ◆経歴不問 ◆社会人経験のある方 《IT知識がなくても問題ありません》 入社後は、先輩のサポート体制のもと知識を身につけられるので、経験や知識がなくても心配はいりません。 【過去の採用例】 IT業界未経験からスタートした社員が88.9%! 約39%の社員は3回以上転職経験あり! 前職は販売員、美容師、英語教師、靴職人、芸人、ダンサーなど多種多様な経歴を持つ社員が活躍している、バラエティー豊かな会社です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

ハイヤーご案内スタッフ*未経験歓迎*年間休日120日以上*残業少ない*多彩な福利厚生*賞与年4ヶ月分

東京エムケイ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~800万円
勤務地
≪本社≫ 東京都港区東新橋1-3-9 第4小田ビル3階 ※基本的に転勤はありません
各線『新橋駅』より徒歩2分 都営大江戸線『汐留駅』より徒歩2分
勤務時間
≪法人営業、インサイドセールス(営業サポート)≫ 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ≪配車管理≫ シフト制(9:00~21:00の間で実働8時間/休憩1時間) ※シフト例:9:00~18:00/12:00~21:00 など 【残業について】 月平均で20時間以下と少なめです。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
ハイクラスなタクシー、ハイヤーなどの配車サービスを提供している当社。 あなたには総合職として、法人営業、配車管理業務をお任せいたします。 ≪法人営業、インサイドセールス(営業サポート)≫ お問い合わせをいただいた企業に向けて、ベンツやレクサスなどの高級車をご提案します。さらに、既存取引のある5つ星ホテルや大手エアライン、旅行会社などもあわせてご提案していただければと思います。 基本的には以前からお取引実績のあるお客様(ホテルなど)を周るルート営業。すでに当社への理解があるお客様ばかりで、ノルマなどもありません。お客様先へは当社のグランドパイロットが運転する車で移動するため、提案に集中できる環境です。インサイドセールスの場合は、社内業務をご担当いただきます。 ≪配車管理≫ 予約受付スタッフがお客様から受注した情報を元に、「現在の車両位置」や「予約時間」「お迎え先までの距離・時間」さらには「希望車種」などを考慮のうえ、乗務員や車を最適な形で割り振ってください。 特殊な業務のため、独り立ちまでは半年程度を見込んでいますが、業務に慣れれば的確に対応を行うことで、乗務員の売上に貢献できます。
応募資格
【応募資格】 ◆業界・職種未経験OK ◆大卒以上 【歓迎する経験・スキル】 ◎基本的なPCスキル(Word、Excelなど) ◎以下の経験・スキル └販売・サービス・接客業・観光業などの実務経験 └コールセンターでのオペレーターの経験 └法人営業の経験 └英語などの語学力 ■観光・サービス業界に対する興味・関心をお持ちの方 ■成長が期待されている業界で活躍したい方 ■英語でのビジネス会話・予約受付対応が可能な方 ■ステップアップへの意欲が旺盛な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務*業界未経験OK*学歴不問*賞与年2回*残業少なめ*住宅手当*定時退社も実現可能

大中産業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
大門駅より徒歩3分、浜松町駅より徒歩4分の好立地! 【本社】 東京都港区浜松町1丁目12番6号第一浜松町ビル 4F
◆都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」より徒歩3分 ◆JR各線・東京モノレール羽田空港線「浜松町駅」より徒歩4分 ◆都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※転勤はありません 【残業について】 残業は月10時間以下とほとんどありません。定時退社を実現できます! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには営業のサポートを中心に オフィスワーク業務全般をお任せします。 【具体的には】 ★データ入力 ★電話対応 ★来客対応 ★商品の受発注業務 ★売買掛残管理 など ~入社後の流れ~ まずは私たちがどんな商品を 扱っているかを知っていただきます! 商品知識を身につけるためにも、 約3か月間先輩社員のサポート役として、 見積書や請求書などの入力業務をお任せします。 基本的なPC操作ができれば、 スムーズにできるので心配は要りません! わからないことがあれば 社員が一からお教えするのでご安心を♪
応募資格
【応募資格】 《ワーママも歓迎◎》 ◆学歴不問 ◆バックオフィス業務の経験がある方(年数不問) 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業事務経験がある方 ◆法人営業の経験がある方 ◆アットホームな環境で働きたい方 ◆子育てが落ち着いた方 ◆専門商社で働いてみたい方 ※経理経験者歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る

商品推進職 ~女性の活躍支援制度が充実しています~

株式会社東洋新薬
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【東京支店】  東京都千代田区内幸町1-1-7 日比谷U-1ビル4階 【アクセス】 ・東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷駅」A13番出口より徒歩約4分 ・都営地下鉄三田線「内幸町駅」A5番出口より徒歩約4分 ・JR「新橋駅」日比谷口より徒歩約10分 ・JR「有楽町駅」中央西口より徒歩約13分 ※転居を伴う転勤は当面ありません。
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
お仕事内容
化粧品や健康食品のODMメーカーである同社にて外勤の営業担当者のサポート全般をお任せします。 社内外の対応を担当頂きます。 【業務詳細】 ・一人で顧客を訪問し、リピート注文の受注やサンプルの確認、新しいニーズのヒアリング等  ・商品開発における顧客フォロー、社内調整全般(本部商品開発部門など) ・営業と同行しての、商談のサポートや議事録作成等、面談フォロー ・スケジュール調整、営業進捗の取りまとめ、会議資料など各種資料作成等  ※ノルマや予算のない内勤営業職に近く、外出も週の半分程度あります。 ※部署の成績が評価されれば、賞与とは別に表彰の機会があり、やりがいを感じられ、きちんとした評価もされます。 【組織構成】 営業アシスタント職は現在7名在籍しております(東京支店)。 年齢構成は、20代後半から30代前半です。 営業職は20名在籍しており、営業職3名~4名に1名のアシスタントがついています(東京支店)。
応募資格
【応募資格】 ◆大卒以上 ◆法人営業経験 ◆顧客折衝のあるアシスタント経験 【歓迎する経験・スキル】 【求める人物像】 ◆コミュニケーション能力が高く、柔軟性に富む方 ◆指示を素直に受け、スピーディに実直に取り組む方 ◆人あたりが良く、ホスピタリティが高い方 ◆顧客との折衝、物を作っていく過程を楽しめる方 ◆同僚・上司のサポート・フォローを積極的に行える方 ◆有形商材の営業経験もしくはアシスタント経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

アシスタントスタッフ/業界未経験OK/残業少なめ

山田コンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
東京都千代田区丸の内1ー8ー1 丸の内トラストタワーN館10階 ※東京駅直結!/転勤はありません
各線「東京駅」日本橋口より徒歩約1分 各線「大手町駅」B7出口より徒歩約2分 各線「日本橋駅」A3出口より徒歩約3分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 ご対応いただく案件によって、多少残業は発生しますが、 基本的には定時退社をしています。 ※朝礼があるため、月曜(月曜が休みの場合は火曜)は8:45~18:00
お仕事内容
当社コンサルタントのサポート役として、 主にデータ加工・分析やリサーチ業務をお願いします。 <データ加工・分析業務> 10年分の月次決算データなど、クライアントの財務状況の 分析に必要なデータを集め、ExcelやPowerPointで整理。 コンサルタントやクライアントが見たときに分かりやすい形にします。 Excelでの作業は四則演算から様々な関数まで 機能をフル活用して進めていきましょう。 【使用する関数の例】 SUMIF,IF,VLOOKUP,INDEX,INDIRECT,MATCH など <リサーチ業務> 社内データベースやインターネット、国会図書館などで クライアントの業界の推移や現状に関する情報を集め、 資料としてまとめます。
応募資格
【応募資格】 ■業界問わず、事務・アシスタント業務経験、もしくは経理経験をお持ちの方 ■大卒以上 【歓迎する経験・スキル】 ・簿記2級以上の資格 ・財務業務に関する知識 ・Excel関数を使ってのデータ作成経験 ・リサーチ/マーケティングに関する経験 <こんな方を歓迎> ・大量の数字やデータを整理できる ・積極的に業務に取り組める ・分析・効果測定に携わった経験がある ・スキルの幅を広げたい ・サポートすることが好き
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務◆国内トップシェアを誇るスマホ広告のリーディングカンパニー

株式会社アドウェイズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー38F 【アクセス】 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」1番出口より徒歩3分 ・都営大江戸線「都庁前駅」E5よ出口より徒歩6分 ・各線「新宿駅」A18出口より徒歩9分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※残業は発生する場合もありますが、 全社で残業の抑制を推進しています!
お仕事内容
当社の広告企画営業をサポートする部署にて、広告の売上を計上する業務を中心に担って頂きます。 【具体的には】 ◆国内向け広告の売上原価計上 ◆営業担当からの各種計上&請求関連依頼や業務フローの企画から整備、運用 ◆取引先に対する請求書の発行  広告配信システムから売上・原価データを抽出した上で請求書を発行  (取引先によっては、個別の要望に沿った請求書を発行する場合あり) ※業務に関しては、スピード感を持って対応。社内全体に関わる業務のため、  やりがいも感じられる仕事です。 ※ゆくゆくはリーダーとして業務領域の拡大や、業務フローの見直しなどをお任せします。 【配属部署/構成】 国内営業約250名に対して15名程度で営業サポートを行う部署への配属となります。 チームの男女比は約(男3:女7)で、和気あいあいとした雰囲気のもと、30代前後の社員が多く活躍するチームです。 ★勤務服装(髪型)は自由です。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■事務経験、または準ずる事務スキルをお持ちの方(SUM関数、IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルなどのExcelのスキル) 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業事務経験のある方 ◆事務処理能力、正確性のある方 ◆経理知識のある方(簿記3級程度) ◆部署を横断した業務の改善やフロー構築などの経験がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

RPA事務★Excel(マクロ)やVBAの知識があればOK「新しいスキル」を手に入れませんか?/残業平均20h

株式会社フィジオ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
官公庁、大手企業を中心としたクライアント先 (東京・神奈川・埼玉・千葉) ※現住所、プロジェクト内容を考慮のうえ、面談によって決定します。 ※U・Iターン歓迎 【本社】 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル 5F ■丸の内線「西新宿駅」E7出口すぐ ■JR「新宿駅」徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)※勤務地により多少異なる 【残業について】 プロジェクトにより異なりますが、月の平均残業時間は20時間です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、RPA事務としてのサポートです。 「RPAって何?」とわからない方もいらっしゃいますが、 『Robotic Process Automation =ロボットによる業務自動化』の略称。 難しく聞こえるかもしれませんが、そんなことはありません。 平たくいえば、データ類のチェックやWebデータの更新など 煩雑な業務を、「Excel」など既存のツールを使って自動化すること。 あなたのスキルや経験に合わせて徐々にステップアップできるように 仕事をお任せしていきますので安心して業務に取り組めます。 【具体的には】 ◎事務作業のフロー化、効率化への取り組み ◎RPAツールを使った作業の自動化の進行 ◎業務改善の担い手としての事務作業 【仕事に取り組む上でのポイント】 仕事は自分で作っていくものと捉え、書類一つでも 『もっと使いやすい工夫をこらしてみよう』 『仕様をよりよいものに変えてみようかな』 そんな仕事の意味や、さらなる業務効率化を考えながら仕事を進めてください。
応募資格
【応募資格】 ≪★学歴不問・実務未経験歓迎!★≫ ◆基本的なExcelスキルまたは知識をお持ちの方 ◆マクロ・VBAの知識がある方 ◆言語問わずプログラミング経験がある方 ◆新しいことにワクワクする方 ★未経験からステップアップしていける環境です RPAの経験は必要なし!興味があればOK! RPAの分野はまだまだこれからの領域なので、 新しい技術やトレンド、新しいことにワクワクする方であれば、 しっかり知識や経験を吸収し、成長していくことが可能な環境です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験大歓迎/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

株式会社吾妻商会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
■東京 東京都中央区京橋2丁目4番12号(京橋第一生命ビル3階) ■埼玉 埼玉県戸田市喜沢南1丁目5番5号
■東京 JR線・東京メトロ丸の内線「東京駅」より徒歩10分 東京メトロ・銀座線「京橋駅」より徒歩1分 ■埼玉 JR線・「川口駅」よりバスで15分 JR線・「戸田公園駅」よりバスで25分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ≪残業について≫ 繁忙期以外はほとんど残業はありません。年間を通し、平均で見ても月の残業はおよそ20時間ほどと少なめ。仕事とプライベートを両立しながら働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
老舗総合商社を支えるメンバーとして、幅広い事務のお仕事をお任せします。学歴や経験年数、資格などは問いません。分からないことは、先輩社員や上司が丁寧に教えるので、安心してご応募ください。 ≪具体的には≫ ■受発注対応 ■見積書作成 ■経費精算 ■給与計算 ■納品書・請求書の発行 ■PC入力作業(Word、Excel) ■来客対応、電話対応 など 【☆知れば知るほど面白くなる仕事☆】 受注やお問い合わせ対応など、お客様と接する機会が多くあるのが、当社の営業事務の特徴です。そのため、知識やスキルを身につけるほど、お客様に頼られ、感謝されるなど、やりがいを感じることができます。
応募資格
【応募資格】 ≪事務未経験の方も歓迎!先輩が丁寧にお教えします☆≫ ■学歴不問 ■35歳まで【若年層の長期キャリア形成のため】 ■基本的なPCスキル(Excel、Wordの基本操作ができるレベルを想定しています) 【このような方にピッタリ】 ・安定した環境で長く働きたい方 ・事務の仕事にチャレンジしたい方 ・アットホームな環境でのびのび働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ≪必須ではありませんが、以下の経験をお持ちの方は優遇します≫ ■簿記3級の資格、または3級レベルの知識のある方 ■事務の実務経験(業界や経験年数は問いません) ■決算書作成までの一連の流れを理解している方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験OK/月給22万円~/アパレル系ECサイトの運営に携われる/渋谷駅から徒歩1分/服装・髪型自由

株式会社COREUS
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社/東京都渋谷区渋谷3-28-7 青ビル6F ※転勤はありません。 ≪アクセス≫ JR山手線「渋谷駅」新南口より徒歩1分 情報が多く集まる渋谷で仕事をすることで、人一倍多くの情報を得る機会があると思います。 また通勤定期券をプライベートでも活用できるところが、勤務地が繁華街であるメリット。 さらに新南口から徒歩1分と、雨が降っていてもほぼ濡れずに事務所へ入ることが出来る好立地です!
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ★残業は月平均で20時間程度です 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
クライアントのECサイトのアクセス数や売上をレポートにまとめたり、まとめたものを元に“さらに売上アップを目指すためには?”といった施策を考える業務もお任せしていきます。経験に自信がない方でも、1つ1つを丁寧にお教えしていきますので、ご安心ください。少しずつできることを増やしていきましょう! ▼【具体的なお仕事】 □ECサイトの売上やアクセス数などの分析 □レポート作成 □その他、より良い運営に向けた施策の提案 など 20~30代が多く、わきあいあいとした雰囲気のある当社。フランクに話しかけやすい先輩ばかりなので、わからないこともどんどん尋ねられます!
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問 ★営業事務経験不問 ★第二新卒者も歓迎! ◎Excel(vlookup、ピボットテーブル)を使用した経験のある方 ≪以下の様な方を歓迎いたします!≫ ★広告代理店・営業事務経験がある方 ★コツコツ業務を進めるのが得意な方 ★人の話を聞くのが好きな方 ★ECサイトやファッションに興味のある方 【活かせる経験・スキル】 Excelのvlookupやピボットテーブルを使用した業務経験をお持ちの方であれば、即戦力としてご活躍いただけます。 また、必須ではありませんが、アパレルブランドやスポーツブランド、ECサイト運営に携わったことのある方であれば、知識や経験を活かしてご活躍いただけます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【事務職】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

オリックス自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社または東京・神奈川・埼玉・千葉の各拠点 ■本社■ 東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル ■中央営業部■ 東京都中央区日本橋3-8-2 新日本橋ビルディング ■新宿営業部■ 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル ■横浜支店■ 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル ■さいたま支店■ 埼玉県さいたま市大宮区下町1-8-1 大宮下町1丁目ビル ■千葉支店■ 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟 ※
■本社■ 地下鉄「芝公園駅」徒歩1分、JR「田町駅」徒歩15分、地下鉄「三田駅」徒歩10分 ■中央営業部■ 地下鉄「日本橋駅」徒歩1分、「京橋駅」徒歩5分 ■新宿営業部■ 地下鉄「新宿三丁目駅」徒歩0分、各線「新宿駅」徒歩3分 ■横浜支店■ みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩1分 ■さいたま支店■ 各線「大宮駅」徒歩5分 ■千葉支店■ JR「海浜幕張駅」徒歩5分 ★将来的には転居を伴わない範囲で異動の可能性もあります
勤務時間
9:00~17:00(所定労働時間7時間) ★フレックス制度・時短勤務制度あり (コアタイム:11:00~15:00) 【残業について】 月平均20時間程度 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、 アシスタント業務をご担当いただきます。 ■具体的には■ 外出の多い営業担当者を支える社内サポート全般に携わっていただきます。 担当企業ごとに営業とチームを組んでお客様を担当いただき、 問い合わせ対応や見積書・契約書の作成、社内各部署との調整など、 幅広い業務を担当いただきます。
応募資格
【応募資格】 ◆経験不問 ★人物重視の採用を行います。 事務経験がない方でも、ご応募をお待ちしてます。 【活かせる経験・スキル】 一般事務・営業事務経験をお持ちの方や営業経験をお持ちの方は、これまでのご経験を活かすことができる仕事です。もちろん、事務未経験の方でも少しずつ業務を覚えて活躍できる環境が整っていますので、ぜひ積極的にご応募ください!
starキープする edit応募する 詳細を見る

【東京】足場資材の積算・営業サポート※創業66年建設資材レンタルのパイオニア/業界シェアトップクラス【転職支援サービス求人】

株式会社杉孝
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 460万円~556万円(残業手当:有) <月給> 201,500円~245,900円 基本給:201,500円~245,900円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定 ■定期昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月)※昨年実績6ヶ月分 ■時間外手当:1分単位で別途支給。 ■地域別住宅手当:15,000円/月 ■上記年収には月残業時間40時間分の残業代を含みます。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を
勤務地
<勤務地詳細> 東京営業所 東京都港区芝大門1-16-3  芝大門116ビル4F
<転勤有無> 転勤は当面想定していませんが、将来的に全国転勤やキャリアチェンジの可能性があります。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【東京】足場資材の積算・営業サポート※創業66年建設資材レンタルのパイオニア/業界シェアトップクラス
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ■必須条件: ・社会人経験3年以上
starキープする 詳細を見る

【大阪】足場資材の積算・営業サポート※創業66年建設資材レンタルのパイオニア/業界シェアトップクラス【転職支援サービス求人】

株式会社杉孝
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 460万円~556万円(残業手当:有) <月給> 201,500円~245,900円 基本給:201,500円~245,900円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定 ■定期昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月)※昨年実績6ヶ月分 ■時間外手当:1分単位で別途支給。 ■地域別住宅手当:15,000円/月 ■上記年収には月残業時間40時間分の残業代を含みます。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を
勤務地
<勤務地詳細> 大阪営業所 大阪府大阪市中央区淡路町4-4-11 アーバネックス淡路町ビル7F
<転勤有無> 転勤は当面想定していませんが、将来的に全国転勤やキャリアチェンジの可能性があります。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪】足場資材の積算・営業サポート※創業66年建設資材レンタルのパイオニア/業界シェアトップクラス
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・社会人経験3年以上
starキープする 詳細を見る

【大阪】受発注担当(営業事務)※充実の福利厚生/業界シェアトップクラスの売上【転職支援サービス求人】

株式会社杉孝
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 460万円~556万円(残業手当:有) <月給> 201,500円~245,900円 基本給:201,500円~245,900円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定。上記は想定残業40Hを含む年収金額です。 ■定期昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月)※昨年実績6ヶ月分 ■時間外手当:1分単位で別途支給。 ■地域住宅手当:15,000/月 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能
勤務地
<勤務地詳細> 大阪営業所 大阪府大阪市中央区淡路町4-4-11 アーバネックス淡路町ビル7F
転勤は当面ございません。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪】受発注担当(営業事務)※充実の福利厚生/業界シェアトップクラスの売上
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・何らかの事務経験1年以上 ・社会人経験3年以上
starキープする 詳細を見る
1,181件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「営業事務・営業アシスタント」で検索