データ入力・タイピングの求人情報

search 「データ入力・タイピング」で検索
522件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

(正社員)英語事務(未経験歓迎/PC初心者でもOK!/PC研修あり)

株式会社エールシステムサポート 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000円
勤務地
東京都新宿区
本社 最寄り駅 JR四ッ谷駅
勤務時間
就業時間 9:00 ~ 18:00 所定労働時間 8 h 残業は月平 均15時間
お仕事内容
<未経験からPCスキルが身につく、サポート英語事務のお仕事> ★契約書の和訳業務! ★充実の研修あり。先輩も全員未経験入社! ★土日祝休み・残業少なめで働きやすさバツグン! ★勤務先は上場企業。駅チカのキレイなオフィスばかり! 大手IT企業・通信企業などのお客さま先にて、 データ入力や電話応対などの英語事務サポートをお任せします。
応募資格
TOEIC640点以上
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

★急げ![10月入社限定]面接でQUOカード・入社で生活品・1週間働いて1万円プレゼント!!★≪日勤・土日祝休み!≫月収25万円以上可★☆【東京都青梅市】で住み込み◎家具家電付きで引越しもスムーズ*20代男性中心の活気ある職場です(*^-^*)☆

株式会社 平山
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200~
勤務地
東京都青梅市
JR青梅線 小作駅より徒歩 12分
勤務時間
07:30~16:30
お仕事内容
ーーーーーーー 仕事内容 ーーーーーーー 自動車シートの目視検査・データ入力 ≪未経験大歓迎!!≫ 自動車シートの目視検査・検査結果のデータ入力が主なお仕事です 丁寧に説明しながら覚えていただきますので、初心者の方でも安心してお仕事を始められますよ! □20代の男性活躍中!活気ある職場です! □基本日勤・土日休みでオンオフの切り替えもバッチリ★ ≪住み込みOK!≫ 東京ですが閑静な住宅街で住みやすい「青梅市」 電車で20分の「立川駅」まで行けば駅ビルだけで買い物が完了するほどお店が充実!! カフェや映画館・アニメショップまで幅広い施設がございます☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【待遇】 ◇個別寮完備 ◇赴任旅費&引越費用当社負担 ◇社会保険完備 ◇交通費支給(月額上限5000円) ◇皆勤手当あり(5000円/月) ◇残業・休出手当あり ◇有給休暇あり ◇作業着貸与(ロッカーあり) ◇空調完備 ◇休憩所・喫煙所完備 ◇食堂完備(食券にて購入) ◇バイク・自転車通勤OK(無料駐車場あり) ◇ギフト券支給(誕生日・在籍期間により) ◇試用期間2ヶ月あり ◇昇格制度あり(年2回) ※規定あり
応募資格
未経験歓迎!基本的なPC入力スキルがあればOKです! ☆20代の男性活躍中! 活気ある職場です! ・・・・<定年制度>・・・・ 弊社は就業規則にて60歳で 定年制度を導入しております。 何卒、ご理解頂けます様 よろしくお願い致します。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【医療事務転職】経験者募集!普通自動車免許必須☆年休121日!駅チカ徒歩4分!

【医療事務転職】経験者募集!普通自動車免許必須☆年休121日!駅チカ徒歩4分!
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
【月給】180,000円~222,000円
勤務地
東京都港区
都営大江戸線「麻布十番駅」徒歩4分・JR山手線「田町駅」徒歩13分
勤務時間
08:45~17:45(休憩60分)
お仕事内容
レセプト業務、来客・電話対応、データ入力、カルテ作成補助、事務用品の管理等
応募資格
普通自動車免許(AT可)
starキープする edit応募する 詳細を見る

《名古屋市千種区》【産休・育休制度あり】【週休二日(日曜+1日)◎】【各種手当充実♪】管理本部所属の請求事務1名募集!

株式会社ZERO IMPRESSION/本社勤務
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
【月給】 230,000円~280,000円 *固定残業代 57,000円~69,000円(45時間分)含む  超過分は別途支給 【その他の手当て】 ※社内規定により支給 役職手当(例:主任10,000円/月) 一人暮らし応援手当 10,000円/月 日祝手当 1,000円/日 皆勤手当 5,000円/月 《モデル年収》 役職なし 例:3,730,000円~4,480,000円(入社2年目) 3,730,000円/月給 230,000円+手当 4,480,000円/月給 280,000円+手当
勤務地
愛知県名古屋市千種区
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間
お仕事内容
介護報酬請求事務をメインに、経理など幅広い業務をお任せします。 ・勤怠管理、日報、マニュアル作成 ・介護報酬請求業務 ・入手金管理 ・書類作成、データ入力 ・電話対応、来客対応 など
応募資格
*元気で明るい対応ができる方 *幅広い業務をテキパキとこなせる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

《急募》書類作成が得意な方大募集!*事務職×正社員*

アースサポート山口
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給179,800円~
勤務地
山口県山口市
勤務時間
8:30~17:30
お仕事内容
〇一般的な電話対応・来客対応 〇パソコン操作   WordまたはExcelを使用してのデータ入力・書類作成   専用システム(規定フォーマット)に基づいた入力業務 〇お客様と取り交わす契約書の作成 〇書類のチェック・郵送・ファイリング 〇社内メールのやり取り ○ホームページでの情報収集
応募資格
エクセル・ワードが活用でき、事務経験がある方のみ応募可
starキープする edit応募する 詳細を見る

未経験OK【一般事務】越谷市

株式会社コミュニケーションウェアズ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
埼玉県越谷市
埼玉県越谷市
勤務時間
12:30~21:00(休憩1h、実働7.5時間)
お仕事内容
≪地域密着型 塾業界での事務≫ 株式会社早稲田学習研究会 設立以来、高い授業力と面倒見の良さが評判を呼び、生徒数は1万人以上へと成長! 少子高齢化が進む中、着実に成長をしてきており、今後上場も視野に拡大中。 一般事務職を緊急募集! ◇仕事内容◇ 1.来客時の受付・接客および電話応対 2.各種データ入力・管理 3.Excel・Wordを使用しての簡単な書類作成 4.授業料等の入出金管理 5.庶務的業務ほか、校舎運営のサポートなど 笑顔で、明るく元気に振る舞っていただける方を歓迎します。 事務経験は無くてもOK! 今までの社会人生活で身に着けたスキルを活かして、新たな分野にチャレンジしたい方、大歓迎です!
応募資格
≪未経験から応募可能!≫ ※大卒以上
starキープする edit応募する 詳細を見る

【経営管理】未経験OK/完全週休2日制/賞与年2回/フレックスタイム制度あり/グッドデザイン賞多数

株式会社ブルースタジオ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
本社/東京都中野区東中野1-55-4 大島ビル第2別館
JR総武線・都営地下鉄大江戸線「東中野駅」より徒歩2分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制度あり
お仕事内容
総務、経理をはじめ、バックオフィス業務全般に携わっていただきます。 経理業務では毎月のルーティンワークをこなしつつ、 お客様のお問い合わせ窓口(電話)や社内環境の整備、 社内各部署からの要望などにも柔軟に対応していただきます。 ≪具体的な仕事内容≫ ■総務(契約書類手配、社内風紀管理、行事の段取りなど) ■経理(現金・預金管理、売上・入金管理など) ■人事・労務(勤怠管理、給与計算、社会保険加入手続きなど) ■一般事務(電話・来客対応、書類・資料作成など) ■庶務(備品管理、社内環境整備など) ◎働く環境について 上記の業務以外にも、個々にできることを考えながら動いています。 よいアイデアは採用されるため、型にはまることなく、 自分自身でやりやすい方法を考えながら業務を進めていくことも可能。 また、経営判断の材料となる資料作成も行うため、 社長や役員などの経営層とも直接関わります。
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK ■第二新卒歓迎 ■学歴不問 ≪こんな方が活躍できます≫ □人と接する業務の経験やコミュニケーションスキルがある方 □きめ細かな心配りや柔軟な対応ができる方 □コツコツ正確に仕事を進められる方 □インテリアや住宅が好きな方 □独自の感性やクリエイティブな発想をお持ちの方 など ※バックオフィスデビューしたい方も歓迎いたします 【歓迎する経験・スキル】 ■簿記資格、経理経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【営業アシスタント】発注/進行/原稿制作の営業サポート★土日祝休み・残業ほぼ無 ※未経験・経験者大歓迎

株式会社FINDAWAY
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
【転勤なし】 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24 サンタワーズA 3F ※三軒茶屋駅から徒歩5分でアクセス良好!通勤便利です。 ※周囲にはコンビニや飲食店も豊富で昼食・買い物とランチも全く困りません。
[アクセス] ■東急田園都市線「三軒茶屋駅」から徒歩5分 ■東急世田谷線 「三軒茶屋駅」から徒歩4分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※休憩タイムはフリーで1H ※上記が標準ですが本人のプライベート都合も充分に考慮  先輩・同僚に事前相談したうえで遅めの退社や早帰りが可能 ※実際に制作部門や事務部門の責任者は育児と仕事を両立中 ★時短勤務中の子育て中社員も在籍中! ★産休・育休取得実績100% 【残業について】 無駄な残業は一切なし! 自分の仕事が終われば定時退社!! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
*求人広告代理店の原稿作成のお仕事* \◆ 具体的な業務内容 ◆/ ━━━━━━━━━━━━━ ・クライアントの採用代行業務 ・求人原稿のテキスト作成・修正・受注・入稿 ・電話・メール対応 ・顧客情報の管理  その他、基本的な事務作業 など ※まずは簡単なルーチン業務!当社顧客のメール配信代行から、お願いします。  慣れてきたら、他の業務をお任せしていきます。  他の社員と分担しながらチームワークで業務遂行♪ ※お昼休憩は、自分のペースで休憩可能です♪
応募資格
【応募資格】 専卒以上、未経験者歓迎! ■制作進行管理の経験がある方歓迎 ■記事を制作する(文章を書く)など広告制作に多少でも興味がある方歓迎 ■PCでの事務作業に支障がない方 ■ルーチン作業が好きな方 ※Word/Excelの基本操作レベルでOK! ※PC作業が得意で正確に仕事ができる方歓迎 ※同業界でのアシスタントや進行経験者は尚歓迎 ※illustratorやPhotoshopなどクリエイティブツールできる方は尚歓迎 ※PowerPointの操作できる方は尚歓迎 \◆ 将来のキャリアパス多数 ◆/ ━━━━━━━━━━━━━━━━ 制作進行管理、制作ディレクター、 アシスタントエキスパート、デザイナー、 管理部門TOP etc… 複数あります。 【歓迎する経験・スキル】 ▼△▼緊急募集▼△▼ !!急募!! 【下記は歓迎スキルですので必須ではありません】 ■ライター経験 ■営業事務やアシスタント経験 ■社長・役員秘書経験 ■事務・総務経験 ■求人広告制作経験 ■制作進行経験 ■制作事務経験 上記の経験があれば大歓迎します。 スキルを活かして入社後即戦力で活躍できます。 【過去の採用例】 ■元・ネイリスト ■元・化粧品会社 美容部員 ■元・大手求人広告会社制作マン 当社で活躍するために 必ずしも経験が必要だとは考えておりません。 意欲とポテンシャルを重視した採用です。 経験の有無を問わずぜひチャレンジしてください。 【この仕事に向いてる人】 ◎気配りが出来る方 ◎責任感がある方 ◎サポート職に向いていると思っている方  (テクニックも大事ですが責任感重視) 【この仕事に向いてない人】 ◎固定概念が強い方 ◎時間にルーズな方 ◎指示待ちタイプな方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業アシスタント(メール配信代行)土日祝休み・残業ほぼ無・簡単な営業サポート ※未経験・経験者歓迎

株式会社FINDAWAY
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
【転勤なし】 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24 サンタワーズA 3F ※三軒茶屋駅から徒歩5分でアクセス良好!通勤便利です。 ※周囲にはコンビニや飲食店も豊富で昼食・買い物とランチも全く困りません。
[アクセス] ■東急田園都市線「三軒茶屋駅」から徒歩5分 ■東急世田谷線 「三軒茶屋駅」から徒歩4分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※休憩タイムはフリーで1H ※上記が標準ですが本人のプライベート都合も充分に考慮  先輩・同僚に事前相談したうえで遅めの退社や早帰りが可能 ※実際に制作部門や事務部門の責任者は育児と仕事を両立中 ★時短勤務中の子育て中社員も在籍中! ★産休・育休取得実績100% 【残業について】 無駄な残業は一切なし! 自分の仕事が終われば定時退社!! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
\◆ 求人広告代理店のお仕事 ◆/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1)クライアントの採用代行業務 2)求人原稿のテキスト作成・修正・受注・入稿 3)電話・メール対応 4)顧客情報の管理 5)その他、基本的な事務作業 など \◆ メインは簡単なPC作業 ◆/ ━━━━━━━━━━━━━━━━ まずは簡単なルーチン業務!当社顧客のメール配信代行をお願いします。 慣れてきたら、他の業務をお任せしていきます。 仕事の幅は幅広く活躍も可能です。 他の社員と分担しながらチームワークで業務遂行♪ ※お昼休憩は、自分のペースで休憩可能です♪
応募資格
【応募資格】 学歴不問、未経験者歓迎! ※男性アシスタント、女性アシスタント共に大歓迎! ■営業アシスタント、営業事務などサポート職の経験者大歓迎! ■ライターなどの記事制作に興味がある方も大歓迎! ■Word/Excelの基本操作レベル必須 (流石にPC経験全くゼロの方は正直厳しいです) ■尚、歓迎されるポイント(必須条件ではありません) ◎PowerPointの操作できる方は尚歓迎 ◎PC作業が得意で正確に仕事ができる方歓迎 ◎同業界でのアシスタントや進行経験者は尚歓迎 ◎illustratorやPhotoshopなどクリエイティブツールできる方は尚歓迎 ◎記事制作などに興味ある方は歓迎 【歓迎する経験・スキル】 【下記は歓迎スキルですので必須ではありません】 ■営業事務やアシスタント経験 ■事務・総務経験 ■求人広告制作経験 ■制作進行経験 ■制作事務経験 上記の経験があれば大いに歓迎します。 スキルを活かして入社後大いに活躍できます。 【過去の採用例】 ■元・化粧品会社 美容部員 ■元・ネイリスト ■元・大手求人広告会社制作マン ■普通の一般事務 当社で活躍するために 必ずしも経験が必要だとは考えておりません。 意欲とポテンシャルを重視した採用です。 経験の有無を問わずぜひチャレンジしてください。 【この仕事に向いてる人】 ◎簡単なルーチン作業が好きな方 ◎サポート職に向いていると思っている方 ◎責任感がある方(テクニックも大事ですが責任感重視) ◎指示待ちではなく、手が空いてたら「いま手が空いてますが何かありますか?」自ら聞いてくれる積極的な方 【この仕事に向いてない人】 ◎固定概念が強い方 ◎時間にルーズな方 ◎指示待ちタイプな方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【企画・マーケティング・調査(内勤)】※リーダー候補 ★完全週休2日制 ★年間休日120日 ★残業少なめ

株式会社アミカル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
■東京都清瀬市中清戸1-606-48
西武池袋線『清瀬駅』徒歩8分 ※マイカ―通勤可能
勤務時間
9:30~18:30(休憩1h) ※仕事が全て終わっていれば、17時30分、遅い日でも20時には退社できます。 【残業について】 《毎週水曜日はNo残業デー》 →17:30分には全員帰宅します。 また他の日も仕事を終えたら、周囲に気兼ねせずと帰宅できる雰囲気の職場です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
※基本的には内勤中心のお仕事です。 【具体的には】 ◆イベント開催に必要な情報をネット等で検索 (例えば、開催地の名物・土地柄・使用する物品の調達) ◆イベントにご協力いただく機関(官庁、自治体、大学等)との交渉・調整 ◆イベントの企画会議への参加 ◆営業サポート ◆お客様からの問い合わせ対応 《イベント実績》 ◎子供の為のお仕事体験教室 ◎キッズモデルによるファッションショー ◎ハロウィンパレード ◎ご当地オリジナルイベント 例:千葉では名産ピーナッツの『P-1グランプリ』を開催。   料理・試食会・グランプリを投票で決定・物産展等
応募資格
【応募資格】 ◆年齢不問、高卒以上 ◆コミュニケーションスキルをお持ちの方 ◆未経験者歓迎 ◆経験者優遇 ◆要・普免(AT可)、PC操作 ◆男女ともに歓迎 【歓迎する経験・スキル】 ☆人から喜ばれるイベント作りがしたい方 ☆幅広く何でもご担当いただける方 ☆周囲への気配り、目配りができる方 ☆「報・連・相」のできる方 《経験豊富な方には、内勤のマネージメントもお任せしたいと考えています》
starキープする edit応募する 詳細を見る

一般事務◆第二新卒歓迎◆住宅手当あり◆月給25万も可!

埼玉西濃運輸株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~300万円
勤務地
<久喜営業所> ※車・自転車通勤OK 埼玉県久喜市菖蒲町台2448-1 JR久喜駅より車で15分 【転勤・出張の可能性】 ◆転居を伴う転勤はございません
勤務時間
<8:00~17:00> ◎休憩90分 ※早出・残業あり 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
一般的な事務業務と簡単な構内作業をお願いします。 【具体的には】 ◆前日配達分の伝票整理 ◆電話対応(配達時間に関するお問い合わせ等) ◆データ入力 ◆構内の荷物の仕分け 先輩がサポートしますので、未経験の方もご安心下さい♪
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆ブランク可 ◆第二新卒歓迎 ◆未経験歓迎 【活かせる経験・スキル】 基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) 運送会社での経験(事務・配送問わず) 物流倉庫内での作業経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務スタッフ/未経験OK/ほぼ定時退社/賞与年2回/家族・資格手当など豊富/退職金制度/日曜定休

株式会社イチイ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
新宿・新宿三丁目駅チカで通勤ラクラク♪ 本社:東京都新宿区新宿6-7-1 ※転勤はありません。
■各線「新宿三丁目駅」より徒歩6分 ■各線「新宿駅」より徒歩15分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※祝日は9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業について】 残業は月平均10~20時間以内と少なめです。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには事務スタッフとして 書類の作成や情報の入力や契約のサポートなどをお任せします。 ≪具体的には◎*≫ ・書類作成 ・住宅情報の入力 ・電話応対 ・チラシやパンフレット作成 ・契約のサポート 書類の作成や契約方法についてなどは 入社後社内のメンバーがマンツーマンで指導しますので 経験がなくても安心して始められますし、 慣れていけば決して難しくはない業務となっています◎
応募資格
【応募資格】 ≪未経験者・第二新卒歓迎!社会人デビューも応援します★≫ ◆高卒以上 ◆40歳以下の方【長期キャリア形成を図るため】 ◆宅建免許(交付予定含む)をお持ちの方 ***☆こんな方は大歓迎!☆*** ◎しっかりと人の話を聞くことのできる方 ◎明るい対応ができる方 ◎社会人デビューしたい方 ◎お客様の人生に関わりながら長くお付き合いしたい方 ◎高齢者と関わることが好きな方 ◎おじいちゃん、おばあちゃんっ子な方 ◎可愛がられるような愛嬌がある方 【過去の採用例】 ■販売、サービス系の職種から転職してきた未経験スタートの先輩が多数活躍中です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

治験アテンド事務◆未経験から医療業界へ◆20・30代活躍中◆年休125日◆賞与年2回◆新薬開発をサポート

クリニプロ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 東京都中央区日本橋3-3-11 ※転勤はありません。
★JR・メトロ各線「東京駅」より徒歩5分 ★メトロ銀座線・東西線/都営浅草線「日本橋駅」より徒歩5分 ★メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※月の残業時間は5~30時間程度です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
~【治験アテンド事務(リクルート事務)】~ 治験の参加にご協力いただける方をリクルートする業務をお任せします。 各部署と協力し、治験にご参加いただくまでの【ご案内窓口】としてご活躍いただきます! 《具体的には…》 ◎試験のご紹介(ご案内) ◎内容や治験薬の詳細を説明 ◎患者様を募集、試験エントリーの斡旋 ◎参加条件や試験内容の確認 ◎治験の参加日程のスケジュール調整 ※試験参加を境に、治験コーディネーターへ  患者管理業務をバトンタッチします!
応募資格
【応募資格】 <20~30代活躍中!未経験歓迎◎> ■学歴不問 ■経験不問 ※医療行為そのものを担当するポジションではないので、入社時の知識・スキルは一切不問。就業ブランクをお持ちの方も歓迎します。 新薬の開発に活かされるデータを扱うので、慎重さが必要。そのため、一つひとつの業務に責任感を持って誠実に取り組める方に向いています。また、経験はなくとも「医療業界で誰かの役に立ちたい」と考えている方にもぴったりです。また、チームで業務を進めていますのでチームワークを大事にできる方を求めています。 【過去の採用例】 元販売職、営業、事務、管理栄養士など様々な前職の方が活躍中! 未経験からのスタートも充実の研修でフォローしていますので、職歴に関係なくご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

フロントスタッフ*未経験歓迎*残業月10h以内*月給22万~40万円*昼食補助(自費300円)*有給消化率90%以上

山三株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<通勤手段は自由に選べます!無料駐車場もあり> 【本社】 東京都江東区南砂1丁目23番15号 <アクセス> ◆東京メトロ東西線「東陽町駅」、「南砂町駅」より徒歩15分 ◆都営地下鉄新宿線「西大島駅」より徒歩15分 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。U・Iターン希望の方もぜひご応募ください! ※研修などで出張をお願いする可能性がございます。
勤務時間
シフト制/下記時間にて交代制で勤務しています ◆8:30~16:30(実働7時間/昼休み45分・小休憩15分) ◆9:30~17:30(同上) ☆勤務時間をずらし、互いにフォローし合いながら仕事を進めることで、残業を削減!ほとんどのスタッフが定時で退社しています♪ ☆働き方改革の観点から、2016年度より実働時間を7時間に縮小!個々が自分の時間をしっかり楽しめるよう、会社でサポートを行っています。 ※もちろん残業代も全額支給いたします♪ 【残業について】 平均の残業時間は発生しても月10時間以内。 メリハリのある勤務体制を心掛けています! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
法人・個人タクシーをはじめ、トヨタ・日産・HONDA・スバル・三菱・マツダなど、 あらゆるメーカー・車種の整備事業を行う当社。 今回は下町の整備工場として親しまれる当社にて、 接客業務をはじめ、お任せします♪ 【具体的には…】 ◆来客・電話応対などのフロント業務 ◆PCを使ったデータ入力・伝票作成 ◆整備工場の生産管理(システムを使用した受発注) ほか ※自動車整備の経験をお持ちの方は即戦力としてご活躍いただけます! 【チーム体制でサポートします!】 男性2名 女性3名体制で勤務しております。 専門知識が必要な際はベテランスタッフがすぐに対応しますので、 わからないことや困ったときには、遠慮なく先輩を頼ってください!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験の方も大歓迎!簡単な業務からスタートできます≫ ◆学歴・年齢不問 ◆第二新卒OK ◆基本的なPCスキル(Word・Excelの基本操作) <こんな方を歓迎します!> ◆人間関係に悩むことのない、アットホームな職場を求めている方 ◆ライフイベントのことも考え、長期的に勤務したい方 などは大歓迎! 選考ではあなたの人柄や想いを重視いたします!
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務/未経験OK/駅から3分のオフィス/制服あり/ライフスタイルに合わせて働ける/交通費全額支給

株式会社ネットワーク
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~300万円
勤務地
東京都杉並区井草5-18-13 KIビル2F ☆西武新宿線「上井草駅」から徒歩3分
勤務時間
≪正社員≫ 9:00~18:00(実働8時間+休憩1時間) ≪パートタイム≫ 9:00~12:00 9:00~15:00 9:00~17:00 ※上記は一例です。出勤日・時間は相談に応じます。 週3~4日勤務も可能です!
お仕事内容
まちの水道屋さんとして親しまれる当社で、 水道トラブルで困っているお客様からの依頼の受け付けなどをお任せします。 ≪具体的には≫ ・お客様からの電話対応 ・技術スタッフが現場に伺う日時の調整 ・お客様リストへの入力作業 など 先輩が周りにいる環境なので、 もしわからないことがあってもすぐに質問してください! ☆実際の修理は専門スタッフが行うので、水道に関する知識は必要なし! 現場に行くことも全くないオフィスワークのお仕事なので 体力的な負担も少なく、快適に働けます!
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆第二新卒歓迎! ◆パソコンのデータ入力ができる方(Excel、Word) 【歓迎する経験・スキル】 ≪こんな方は歓迎します♪≫ ●未経験から事務にチャレンジしたい方 ●働きやすい環境を求める方 ●様々なライフイベントを経ても安定して働きたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務@立川◎事務プラスアルファのスキルを身に付ける/完全週休2日(土・日)★女性も活躍中♪

八重洲工業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆本社/東京都立川市柴崎町2-25-3★2017年に新社屋完成! ※IUターン歓迎 ※転居を伴う転勤ナシ
◎本社/JR「立川駅」南口より徒歩15分    多摩都市モノレール「柴崎体育館駅」より徒歩5分
勤務時間
8時30分~17時30分(実働8時間) 【残業について】 ◎残業手当あり(月平均10時間程度) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
◆広く多彩な事務をお任せします。 まずは、できる範囲から仕事をお任せしていきます。 未経験者も安心してください。 ・各種データ入力、書類作成、整理 ・営業のサポート業務 など
応募資格
【応募資格】 ◇PC(Word・Excel、インターネット等)の操作が出来る方。 学歴・年齢・経験は一切不問! PCスキルがあれば、ゼロから事務職デビューが可能です。 【過去の採用例】 異業種から活躍中の先輩も多数在籍します!
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務*未経験歓迎*年休120日以上*残業10時間程度(繁忙期を除く)*賞与実績4ヵ月*住宅手当あり*産育休整備

加賀ソルネット株式会社【東証一部上場/加賀電子グループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
【本社】 東京都中央区八丁堀三丁目27-10 ≪アクセス≫ JR 京葉線「八丁堀」B4出口より徒歩0分 東京メトロ日比谷線「八丁堀」B2出口より徒歩1分 東京メトロ東西線「茅場町」1番出口より徒歩8分 (EMカンパニーでの募集となります)
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業について】 残業は月10時間程度と少なめです。但し、繁忙期の2~5月は月平均40時間程度の残業が発生する場合があります。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
営業スタッフのサポート業務をお任せします。 【* 具体的には… *】 ・電話対応と部のアシスタント業務 ・見積作成、受注・発注業務 ・メーカー、流通への問い合わせ ・パソコン及び周辺機器・ソフトウェア等の出荷業務 ・データ集積作業 ・書類の整理・保存 ★仕事の流れや業界知識などは、イチからお教えいたします。出来ることから少しずつお任せしますので、ご安心ください。 ★同じ営業事務の先輩社員がすぐそばにいるので、分からないことや困ったことがあれば、すぐに相談できる環境です。
応募資格
【応募資格】 【* 未経験・第二新卒歓迎 *】 ■学歴不問 ■経験不問 ■簡単なPCスキル(Excel、Wordでデータ入力が出来る程度) ★海外メーカーとのお取引も多いため、語学力をお持ちの方は活かせます(必須ではありません) 【歓迎する経験・スキル】 ≪こんな方にピッタリです!≫ ■裁量を持って働きたい ■チームで協力しながら仕事に取り組みたい ■仕事もプライベートも充実させたい ■ライフイベントを経ても長く働きたい
starキープする edit応募する 詳細を見る

【予約オペレーター】#未経験歓迎#年休124日#転勤なし#業界30年の実績あり#産前産後・育児休暇取得実績あり

株式会社フレックスインターナショナル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
<転勤はありません> ◆本社/東京都新宿区高田馬場3-35-2 AD高田馬場ビル4階 ※オフィスは完全禁煙です
・各線「高田馬場」駅より徒歩10分 ・西武新宿線「下落合」駅より徒歩8分
勤務時間
◆1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間以内) (月曜日)9:25-18:20 (火・金曜日)9:25-18:30 (土曜日)9:25-18:00 ※いずれも休憩1時間あり
お仕事内容
海外へ渡航されるお客様の航空券、ホテル、鉄道、保険などの 手配を行います。 【一日の業務の流れ(例)】 ▼<STEP1>出社~ 出社後、前日のメールへの返信などを行います。 ▼<STEP2>9:30~ 電話・メールによるお問合せ対応スタート。 (途中ランチ休憩1時間) ▼<STEP3>18:00 予約確認書・請求書の作成を行います。 ▼<STEP4>18:30 業務終了、帰宅。
応募資格
【応募資格】 <未経験歓迎!人柄重視の積極採用です> 【必須条件】 ◆専門・短大卒以上 ◆基本的なPCスキル <こんな方は大歓迎です!> ◎感謝されることにやりがいを感じる方 ◎コツコツと業務に取り組める方 ◎丁寧な仕事を心掛けられる方 ◎人と話すことや、人の話を聞くことが好きな方 【歓迎する経験・スキル】 ◎旅行業界の実務経験/空席照会・予約端末の操作スキル ◎接客、販売、営業、コールセンターなど、お客様と接する仕事の経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務サポート◆未経験OK◆本社勤務◆賞与実績4.07ヶ月◆産育休あり◆半休あり◆年末年始7~8連休◆大宮駅前

株式会社ホンダカーズ埼玉中(Hondaグループ)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル31階 【アクセス】 JR「大宮駅」より徒歩5分 ★本社勤務!
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間) ≪残業時間は月平均20時間程度!≫ 誰もが知るホンダブランドの一員として、労務管理を徹底しています。 そのため定時帰りを推奨。 具体的には電子タイムカードで勤怠管理をしており、 会社全体で早めの帰宅を奨励しています。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
本社にて、各店舗の事務サポートをお任せします! ホンダ専用ソフトを利用して入力を行い、売り上げの管理をします。 お仕事に慣れてきたら希望に合わせ、 経理のサポートや総務事務にもチャレンジできます。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!学歴・経験不問です》 ◆学歴不問 ◆未経験歓迎 ~以下の思いをお持ちの方、大歓迎~ ◎安定企業でステップアップしていきたい ◎ワークライフバランスを大事にしながら働きたい ◎未経験からスキルを身に付けたい 【歓迎する経験・スキル】 ※以下は必須ではありません。 ◎Excel、PowerPointを使用した経験 ◎簿記をお持ちの方 【過去の採用例】 ■業界・職種未経験の方も多数活躍中! 前職が接客業や営業職の人など、未経験が活躍中です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

オペレーションスタッフ/未経験歓迎/残業月5h以下/賞与年2回/フレックス制/家族手当

株式会社カークレド【東証一部プロトコーポレーション出資子会社】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪2019年11月に事業所が誕生!≫ 東京都新宿区西新宿 ※詳細は、面接時にお伝えします ※最寄り駅は、東京地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」です ※駅からは、徒歩5分程度です ============================== ≪本社≫ 東京都文京区本郷2-17-12 プロト本郷第2ビル2F 【アクセス】 東京メトロ丸の内/都営大江戸線「本郷3丁目駅」徒歩5分
勤務時間
■フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ※コアタイム(10:00~15:00) 【残業について】 残業は、ほぼありません。繁忙期でも月平均10時間以下です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
★受注管理・・・お客様から注文を受けること あなたには、受注管理を中心とした運営部門でのお仕事をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◎受注管理(鑑定師のアサインも含む) ◎請求書の発行 ◎実績管理 ◎各種データ管理 ◎各種問い合わせ対応 ★国内外のお客様からの依頼増加に伴い、営業部門や鑑定師からの問い合わせ増加が見込まれます。時には間に立って、第三者的な視点から調整役を果たす必要もあります。
応募資格
【応募資格】 ■未経験歓迎 ■高卒以上 ■第二新卒歓迎 《必須スキル》 ■PCの基本操作ができる方(Excel・Word) 【活かせる経験・スキル】 人物、ポテンシャル重視の採用を行うため、経験は一切問いません。 単なるオフィスワークではなく、コミュニケーションスキルや折衝力が求められる時もあるので、営業経験や顧客折衝経験をお持ちの方は活かすことができます。 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業経験 ◆顧客折衝経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

オペレーションスタッフ/未経験歓迎/賞与年2回/フレックスタイム制/残業ほぼナシ/家族手当

株式会社カークレド【東証一部プロトコーポレーション出資子会社】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪2019年11月に事業所が誕生!≫ 東京都新宿区西新宿 ※詳細は、面接時にお伝えします ※最寄り駅は、東京地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」です ※駅からは、徒歩5分程度です ============================== ≪本社≫ 東京都文京区本郷2-17-12 プロト本郷第2ビル2F 【アクセス】 東京メトロ丸の内/都営大江戸線「本郷3丁目駅」徒歩5分
勤務時間
≪自分の時間をしっかり確保できる!≫ ■フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ※コアタイム(10:00~15:00) 【残業について】 残業は、ほぼありません。繁忙期でも月平均10時間以下です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
★受注管理・・・お客様から注文を受けること あなたには、受注管理を中心とした運営部門でのお仕事をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◎受注管理(鑑定師の手配も含む) ◎請求書の発行 ◎実績管理 ◎各種データ管理 ◎各種問い合わせ対応 ★最初は、できることからお任せします! 入社後、いきなりあれやこれやと仕事を お任せすることはありません。 業務内容を一つひとつレクチャーしていくので できるところから取り組んで頂きます。 ★希望者は、新規事業へのチャレンジもできます! 2019年、グー鑑定だけでなく、新たな付加価値を 中古車につけていくため、新規事業をスタートします! ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。
応募資格
【応募資格】 ≪充実の教育サポートをご用意!未経験の方もチャレンジできます!≫ ■未経験歓迎 ■高卒以上 ■第二新卒歓迎 《必須スキル》 ■PCの基本操作ができる方(Excel・Word) ≪こんな方にピッタリです≫ ・仕事だけでなくプライベートも充実させたい方 ・安定した経営基盤の中で、長く働きたい方 ・未経験から事務職にチャレンジしたい方 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業経験 ◆接客・販売経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

一般事務/20代-30代活躍/未経験歓迎/賞与年2回・昇給年1回/土日祝休み/月給22万円以上/休暇制度充実

株式会社ワプル 建築事業部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
■日本橋営業所 東京都中央区日本橋浜町2-27-5 1F ≪アクセス≫ ・都営新宿線「浜町駅」徒歩3分 ・半蔵門線「水天宮前駅」徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
あなたには当社の【一般事務】として以下のお仕事をお任せします。 【具体的には】 □事務所清掃 □経費精算 □請求書まとめ □郵便物送付 □お茶出し □資料作成補助 □安全書類まとめ ★入社後、まずはできるところからスタート!先輩社員がサポートしますので、安心してくださいね。
応募資格
【応募資格】 【学歴不問!20代-30代活躍中】 ■未経験OK ■第二新卒・ブランクOK 【このような方、歓迎します】 □事務経験をお持ちの方 □オン・オフのメリハリをつけて働きたい方 □事務スキルを身に付けたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ネット通販事務◆残業禁止♪◆未経験歓迎!!◆ゆっくり10時出勤◆駅近の好立地!

JW Ocean Avenue Japan株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都台東区上野6-1-6-203
●銀座線「上野広小路駅」より徒歩1分 ●都営大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩1分 ●京成線「京成上野駅」より徒歩2分 ●各線「上野駅」より徒歩3分 ●JR線「御徒町駅」より徒歩4分
勤務時間
10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) 【残業について】 残業は禁止としており、ほとんど残業しておりません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
***【受注・発注業務】*** エンドユーザー様から受注商品で欠品商品の発注、直送商品の発送依頼、倉庫に発送依頼するまでの手続きお任せします。 ***【在庫管理】*** 当社専用ソフトで、お客様の情報や在庫管理などのデータ入力更新作業を行います。 ***【お客様対応】*** エンドユーザー様からの電話・メールによるお問い合わせ対応、出店者の方へMyページの入力案内などをお任せします。 その他 社内イベントや社員旅行を企画するスタッフのサポート業務をお任せします。 ※年4回程 淡々と事務作業を行うより、人と関わる仕事も多いので、 『人と話すことが好き』という方は大歓迎です ★未経験でも安心!★事務デビュー歓迎 経験がない方でも、先輩がOJT研修を通して無理なく仕事を覚えられます! 実際に未経験からスタートし現在活躍するスタッフも多数♪ 一緒に業務をしながらスキルを磨いていきましょう♪ 最初は電話対応業務やデータ入力などからスタートして頂きます! ★今まで単調な仕事でやりがいを感じられなかった方★ 幅広い仕事ができるので非常にやりがいを感じられると思います! 仕事が楽しくなります!
応募資格
【応募資格】 ★未経験歓迎 ★学歴不問 ★第二新卒歓迎 ★ブランクあり歓迎 【歓迎する経験・スキル】 ***【歓迎する経験・スキル】*** ☆事務職の実務経験をお持ちの方 ☆基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ☆通販事業社の経験をお持ちの方 ***【こんな方にピッタリのお仕事です】*** ◎明るく前向きに仕事を取り組める方 ◎コミュニケーション能力が高い方 ***【優遇するスキル】*** ☆英語が話せる方 ※必須ではありません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務スタッフ*18時前退社*20代30代活躍中*未経験OK*転勤なし*賞与年3ヶ月分*女性活躍中

株式会社花満
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
≪転勤なし!蒲田駅から一駅のオフィス♪≫ ■東京本店 事務所/東京都大田区池上8-17-11 ┗東急多摩線「武蔵新田」「矢口渡」駅より徒歩7分 ┗東急池上線「池上」駅より徒歩7分 ■横浜営業事務所/神奈川県横浜市都筑区池辺町3290 ┗横浜線「鴨居駅」から徒歩20分 ┗横浜線「中山駅」からバス「根岸前」下車徒歩3分 ┗東急田園都市線「市が尾駅」からバス「梅田橋」下車徒歩3分 ☆自転車通勤OK ☆車通勤OK
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業について】 残業はありません。発生したとしても月に1~2時間ほどです。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにはバックオフィスにてデータ入力や電話でのお客様対応などをお任せします! ≪具体的には?≫ ◎データ入力・チェック ◎領収証・納品書の作成 ◎請求書の作成 ◎お客様からの電話対応 ☆すでに取引のある企業さまの対応がメインです ☆簡単なお仕事からお任せします ☆PCを使用するお仕事はデータ入力などシンプルなお仕事!  エクセルの知識はなくてOKです
応募資格
【応募資格】 ≪未経験&第二新卒歓迎≫ ★学歴不問 ★簡単なPC操作ができる方 ※タイピングができれば問題ありません!
starキープする edit応募する 詳細を見る

【一般事務】*面接1回*元介護スタッフ、元ライターなど、他業種から事務に転身して、活躍する社員多数!

株式会社ヒラツカ・リース 新木場営業所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【新木場営業所】東京都江東区新木場2-10-9 
※転勤はありません! JR・東京メトロ有楽町線・東京臨海高速鉄道「新木場」駅より徒歩12分 ※マイカー通勤も可能です!(試用期間中は不可)
勤務時間
1 年単位の変形労働時間制(週平均40 時間以内) 9:00~17:30、9:00~18:30 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
イベント開催にあたり、什器などを検討中のお客様からある 問い合わせ対応とデータ入力をお任せします。 入力や電話対応は、先輩社員がしっかり教えますので安心してください。 ◆問い合わせ対応 お客様から、メールや電話、FAXで、下記のような問い合わせがあります。 「発注書を送ったが届いていますか?」 「この日にこの椅子を1000脚リースできませんか?」 「この机1台の重さを教えてください」 など。 問い合わせいただき、社内システムで案件や顧客情報を確認します。 当日の在庫確保が可能かどうかの確認や必要備品の手配、 納入予定の調整などをしていただきます。 ◆案件のデータ入力 PCを使って、お客様からいただいた情報を社内システムへ入力します。 社内システムも充実しているため、一度入力したら、 簡単に請求書の発行などを行うことができます。 数量など正確な情報を入力することが大切な作業です。
応募資格
【応募資格】 【未経験者歓迎!】 ■高卒以上 ※社会人未経験者・第二新卒も歓迎します。 【過去の採用例】 パティシエ、スーパーの店長、ドライバーなど、 幅広く採用してきました。 【この仕事に向いてる人】 ・チームで仕事をすることが得意な方 ・決まった手順に沿って仕事をすることが得意な方 【この仕事に向いてない人】 ・ひとりで黙々と作業をすることが好きな方 ※コミュニケーションが多い社内です
starキープする edit応募する 詳細を見る

IT事務/未経験から戦闘力を上げたい方にこそ来てほしい/面接官(半年ニート・無趣味女子)が待ってます!

株式会社オブジェクティブコード
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~400万円
勤務地
■東京・千葉・神奈川・埼玉のクライアント先での勤務 ※クライアント先は、“駅近”“綺麗なオフィス”が多く、居心地の良さは抜群です◎ 【本社】 東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル3F ⇒東京メトロ各線「赤坂見附」駅より徒歩3分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
勤務時間
9:00~18:00 もしくは 10:00~19:00(実働8時間) ※プロジェクトにより前後する場合があります ★残業は月平均で10時間以内!! 半数以上のメンバーが定時退社をし、プライベートも満喫しています◎ 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
研修後、IT事務の業務にさっそくチャレンジしていきましょう! もちろん、あなたのお持ちのスキルや経験に応じてお任せするので、安心してください。 質問はその場で先輩に聞けるので、分からないことをそのままにすることなく、常に成長へと進んでいけます! 【業務内容】 ■ゲームアプリの動作をチェックする「テスト業務」 ■お客様からいただくお問い合わせに対応する「ユーザーサポート業務」 ■エンジニアをサポートする「IT事務業務」 ★社員の約9割が未経験からのスタート。 そのため、先輩も未経験のあなたの立場にたって、自分のことのようにフォローしてくれます!「先輩力」のあるエンジニアが社員のほとんど!というところも当社の強みです☆ ≪レベルUPした人は…≫ あなたがチャレンジしたい分野を教えてください! 事務業務以外にエンジニアにも挑戦できます! 例えば、 ■ゲームアプリの開発 ■ロボット開発 ■アニメのWebサイト制作 など、用意されている道はたくさん♪
応募資格
【応募資格】 ≪完全未経験・フリーター・第二新卒大歓迎!≫ ■学歴不問(高卒の社員も多数活躍中!) 「ITってなに?」 「PCも上手く使いこなせない…」 「社会人経験なし」 「自分の戦闘力は低すぎる…」 そんな方にこそ最適な環境をご用意しています! フォローやサポートは万全! あなたのご応募をお待ちしています◎
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポート/世の中にも、社員にも「快適かつ最適な環境を提供」がモットー!

株式会社オブジェクティブコード
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~400万円
勤務地
■東京・千葉・神奈川・埼玉のクライアント先での勤務 ※クライアント先は、“駅近”“綺麗なオフィス”が多く、居心地の良さは抜群です◎ 【本社】 東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル3F ⇒東京メトロ各線「赤坂見附」駅より徒歩3分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
勤務時間
9:00~18:00 もしくは 10:00~19:00(実働8時間) ※プロジェクトにより前後する場合があります ★残業は月平均で10時間以内!! 半数以上のメンバーが定時退社をし、プライベートも満喫しています◎ 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
★IT業界未経験OK!90%は未経験スタート ☆面接1回でスピード選考 ★年間休日125日でしっかり休める ☆平均年齢28歳で活気のある会社 あなたにはITサポートとしてのポジションをお任せします。 ほとんどの方がIT業界未経験からのスタートなので、 ITに関する知識は一切問いません! 完全週休二日制なのでプライベートも満喫できます♪ <具体的な仕事内容> ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇アプリやゲーム等の開発に伴う事務処理 ◇システムに不具合がないかチェックするテスト業務 ◇システムが問題ないか確認する運用・監視業務 入社後まずは、上記のような仕事をお任せしていきます。 知識ゼロではじめられる仕事から、 だんだんと業務の幅をひろげていただくことも可能です。 ゆくゆくは、 ◇ホームページのデザイン・作成 ◇アプリやゲームの開発業務 ◇メンバー育成などのリーダー業務 などITの専門的な知識を必要とする業務や市場価値の高い仕事にもチャレンジできます。 『自分に合った働き方』で一つ上のステップにあがってみませんか?
応募資格
【応募資格】 ≪完全未経験・フリーター・第二新卒大歓迎!≫ ■学歴不問(高卒の社員も多数活躍中!) 「ITってなに?」 「PCも上手く使いこなせない…」 「社会人経験なし」 そんな方にこそ最適な環境をご用意しています! フォローやサポートは万全! あなたのご応募をお待ちしています◎
starキープする edit応募する 詳細を見る

管理事務*月給30万円~*残業月20h程度*「ホワイト500」認定企業*カフェスペースあり*フレックスタイム制

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル12階 ※JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」より徒歩7分  都営地下鉄線「大門駅」より徒歩2分  JR「浜松町駅/都営三田線「芝公園駅」より徒歩5分 ◎転勤はありません
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間/1日8時間 標準勤務時間/9:00~18:00(休憩1時間) ◎過重労働防止対策制度あり!各個人の残業時間や業務量をチェックしています
お仕事内容
健康保険組合向けへの情報発送における進行管理業務をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ◆個人情報(レセプト・健診データ)の管理 ◆ジェネリック通知、受診勧奨レターの発送(※) ◆発送進捗管理、検品 ◆社内外への進行管理指示 (※) ◇ジェネリック通知: ジェネリック医薬品への切り替えが可能な人に対し、切り替えによって削減される額を記載した通知 ◇受診勧奨レター: 健康診断結果から医師や専門家の診断が必要な方を対象に、病気の発症や重症化、合併症予防のために、治療を受診、または治療を再開するための勧奨をするもの
応募資格
【応募資格】 ~*ブランクがある方、ワーキングママも歓迎*~ ◆学歴不問 ◆個人情報機微情報の取扱い経験をお持ちの方 ◆Excel(vlookup程度)のスキルをお持ちの方 ◆進捗管理業務の経験をお持ちの方 ≪こんな方が活躍しています!≫ ・銀行事務 ・営業事務 ・秘書 など 【歓迎する経験・スキル】 ◇印刷業界の経験をお持ちの方 ◇RPAの使用経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務/未経験・第二新卒歓迎/賞与年2回/充実の福利厚生/残業ほぼゼロ!/創業77年の老舗企業

神奈川管材株式会社
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~300万円
勤務地
神奈川、または東京エリアの拠点での勤務となります。 ※勤務先は希望を考慮のうえ、決定します ※転勤はありません ≪神奈川エリア≫ ■横浜本社:横浜市西区久保町27-19 ■港南営業所:横浜市港南区日野中央1-15-2 ■川崎営業所:川崎市高津区千年760-1 ■大和営業所:大和市下鶴間2767-12 ■藤沢営業所:藤沢市弥勒寺1-23-1 ■平塚営業所:平塚市西真土1-4-5 ■泉営業所:横浜市泉区新橋町1216-6 ■横須賀営業所:横須賀市佐原3-17-20 ■海老名営業所:海老名市社家739-3
■横浜本社:相鉄線『西横浜駅』より徒歩5分 ■港南営業所:市営地下鉄『港南中央駅』より徒歩12分 ■川崎営業所:JR南武線『武蔵新城駅』より徒歩12分 ■大和営業所:小田急江ノ島線『鶴間駅』より徒歩12分 ■藤沢営業所:JR東海道線・小田急線『藤沢駅』より徒歩12分 ■平塚営業所:JR東海道線『平塚駅』よりバス15分・徒歩5分 ■泉営業所:相鉄いずみ野線『弥生台駅』より徒歩10分 ■横須賀営業所:JR横須賀線『久里浜駅』、京急久里浜線『北久里浜駅』より徒歩15分 ■海老名営業所:JR相模線『社家駅』より徒
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 残業はほとんどありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
本社や東京・神奈川の各営業所において、営業スタッフのサポート業務をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ★店頭対応 来店されたお客様がその場で商品を購入される場合には、 伝票の作成、商品の準備、さらにはお渡しまで対応していただければと思います。 ★電話応対 お客様から寄せられた発注への対応がメインとなります。 在庫の確認や、配送の手配などもお任せします。 ★商品の発注 商品の在庫がない場合には、メーカーへ電話やFAXで発注していただきます。 ★荷受け 納品された商品について、発注書と相違などがないかをチェックしてください。 ★書類作成 見積もり書や発注書などの各種書類の作成も大切な業務です。 手書きで行うケースもあるため、PCのスキルに自信がない方でも安心です。 ≪「ありがとう」の声がやりがいです≫ 当社で取り扱う商品は、2万点以上にのぼります。 少しずつ商品知識を身につけていき、スムーズにお客様に提供できたときや、 お客様から「ありがとう」「助かりました」などの声をいただいたときには、 自身の成長を実感し、やりがいが感じられるでしょう。
応募資格
【応募資格】 ◎学歴不問 ◎社会人未経験OK ◎ブランク・転職回数不問 【歓迎する経験・スキル】 ★コミュニケーション力に自信があり、人と話すことが好きな方 ★お客様に対して明るく丁寧な対応が行える方 ★チームワークを重視して業務に取り組める方 ★ワークライフバランスを重視したい方 ★腰を据えて長く、じっくり働ける場所を探されている方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【事務スタッフ】未経験OK/男性活躍中/学歴不問/年休120日以上/賞与年2回

株式会社みやび管工
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~650万円
勤務地
【本社】 東京都練馬区大泉町5-10-1-2F ※転勤はありません ※バイク通勤OK! ※車通勤、要相談
西武池袋線『大泉学園駅』よりバスで10分、または徒歩15分 東武東上線『和光市駅』よりバスで15分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均20~40時間以内に収めています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
現場監督をバックヤードから支える事務スタッフとして、水道工事に関する事務作業(材料発注、写真整理、請求書作成など)をお任せします。 水道管の工事期間は、短くて1週間、長期になると半年くらい掛かります。 まずはじっくりと仕事内容を吸収し、現場監督の頼れるサポーターとして成長してほしいと思います。 ―主なお仕事― 《材料発注》 水道管や工具など、水道工事に使う資材の発注を行います。 ※業者様への見積依頼・コストを踏まえた検討含む。 《ビラ作成》 水道工事は時に大きな音が出ますので、工事開始時にビラを作って近隣にお住いの皆さんに工事が始まることを告知します。 ※PCの基本操作ができればビラは簡単に作成できます。 《工事の手続き》 各関係省庁にガス・下水等の工事を申請するための書類作成を行います。 《施工中の各種事務業務》 日報作成、進捗写真の整理、請求書の作成・管理などを行います。 《施工後の立会い》 工事完了後、現場監督と一緒に現場に出向き、状況確認を行います。 その後の申請用の書類作成などもお任せします。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■職種・業種未経験者大歓迎 《例えばこのような方にピッタリです!》 ■未経験から事務デビューしたい方 ■人と接するのが好きな方 ■安定した仕事環境で長く働きたい方 ■新しい知識を柔軟に吸収できる方 ■手に職・専門性を身に付けたいと考えている方 【歓迎する経験・スキル】 基本的に経験・スキルは一切問いませんが、工事管理の経験や、土木施工管理の資格などはそのまま業務に活かすことができます。 【この仕事に向いてる人】 特別なスキルやアイデアを求められる業務ではありませんが、現場の工事をスムーズに進行させるために、材料発注、申請、資料・チラシ作成など、日々のルーチンワークをコツコツと根気よく続ける必要があります。ですから、一つひとつの業務を丁寧に行えるタイプの方に向いているかもしれません。 また、住民の方々や現場監督から「ありがとう」と感謝される場面もあるため、仕事を通じて、人の役に立ちたい!喜ばれたい!というタイプの方にも向いていると言えます。 【この仕事に向いてない人】 細かい数字チェック、確認事項が多い業務であるため、同じ業務を長時間集中して継続できないタイプの方には、少々難しいかもしれません。 また、現場監督と協力し合って工事を管理するため、人と接するのが苦手なタイプの方も難しいかもしれません。
starキープする edit応募する 詳細を見る
522件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「データ入力・タイピング」で検索