データ入力・タイピングの求人情報

search 「データ入力・タイピング」で検索
764件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

【ワンルーム寮完備】月収例29万円/ [◆技能社員募集◆大手自動車メーカーで働こう♪/大手自動車メーカーでのお仕事です。]

日総工産株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収233,000~
勤務地
栃木県
JR宇都宮線 宇都宮より徒歩 分
勤務時間
08:30~17:30
お仕事内容
◇◆面接来場キャンペーン実施中◆◇ 12/31までに新規面接された方に2,000円分のQUOカードプレゼント! ※当社規定あり ※ご本人確認ができる公的証明(運転免許証・住民票等)の提示が必要となります 【技術サポート業務】大手自動車メーカーでのお仕事です。 設計部署で設計者のサポート業務を行います。業務内容はデータ入力、資料作成等です。 専用CADを使用して設計補助業務を行います。 ◆技能社員募集◆大手自動車メーカーで働こう♪ 日総工産の社員でのお仕事です♪ 安定の収入、魅力的な賞与・昇給制度もあります!! スキルアップしたい方必見!! お仕事は設計者のサポート業務(データ入力・資料作成など) 専用CADを使用しての設計補助もお願いしますのでCADスキルが更にアップできますョ♪ 充実の研修システム♪ 配属前にはCAD・CATIAの研修があります! 研修は2~4ヶ月間しっかりと受けられるので、安心してスタートできます♪(研修先:宮城県) 20代男女活躍中!! 職場はとってもキレイで働きやすさバツグン! また、大手ならではの福利厚生施設が充実しているのが自慢です◎ ※通勤交通費規定支給、1R寮完備 ※研修期間中は時給1150円での就業となります。 *寮に車(マイカー)持込OKです *職場の駐車場が無料です *社員食堂があります ・各種社会保険完備(健康/雇用/労災/厚生年金)・賞与年2回(6月/12月)・昇給年1回(4月)・退職金 ・有給休暇・慶弔見舞金・寮費補助・作業等級手当・時間外残業手当・深夜手当・休日手当・赴任旅費
応募資格
【必須】基本的なPC操作、事務作業に抵抗のない方■女性活躍中■マイカー通勤可 =============== ご入社までの流れ =============== ①応募 ( Webエントリー『応募する』ボタン、または、お電話で 0037-64180800870(通話無料) へ直接エントリー ) ▼ ②面接予約  Web応募の場合、弊社よりお送りする「面接予約・会場のご案内」のメール、もしくは、SMSから  「会場、面接日、時間」を登録ください♪  ※メール・SMSの送信ができない場合はお電話にてご連絡をさせていただきます! ▼ ③来場 (コンタクトセンター担当者より ご案内♪ GパンやTシャツなど、私服でOK!お気軽にご来場ください。) ▼ ④入社 (当社サポートスタッフが快適にお仕事できるよう、あなたを全力でサポート致します!) =============== ☆お電話でのご応募受付について☆ 【オペレーター受付時間 8:30~20:00】 上記時間外はスマホ・携帯のみ自動受付にて予約可能 ※SMSにて予約フォームを送信させていただきます ※年中無休(GW・夏季・年末年始は除く)
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

コネクタ資材の入出庫管理・運搬業務!未経験歓迎★安定の日給月給制!昇給&賞与あり!備品付きワンルームの社宅完備!赴任旅費会社負担★《静岡県吉田町》

アウトソーシング グループ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収175,900~
勤務地
静岡県
JR東海道本線 六合より車 30分
勤務時間
08:30~20:50、20:30~08:50
お仕事内容
◇コネクタ資材の入出庫管理・運搬業務◇ ・入出庫管理 ・運搬作業 ★空調完備で働きやすい職場です。 【お仕事NO.H0-8271-01】 ※ご応募いただく際に、お仕事NO.をお伝えください。 【月収例】23万~25万円 【給与】175,900円(基本給+外勤手当) ※試用期間(2ヶ月)給与変動なし 【別途】 ・残業・深夜・休出手当 ・昇給あり ・業績賞与(6月・12月/年2回)
応募資格
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

越谷レイクタウンからすぐ!未経験OKの一般事務!月給20万~

株式会社コミュニケーションウェアズ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000円
勤務地
埼玉県越谷市
埼玉県越谷市レイクタウン 徒歩5分
勤務時間
12:00~21:00
お仕事内容
≪地域密着型 塾講師≫ 株式会社早稲田学習研究会 設立以来、高い授業力と面倒見の良さが評判を呼び、生徒数は1万人以上へと成長! 少子高齢化が進む中、着実に成長をしてきており、新たにOPENする越谷レイクタウンの新校舎にて一般事務を大募集! W早稲田ゼミは、小中学生をメインとした塾です。 ◇仕事内容◇ ・来客時の受付・接客・電話対応 ・各種データ入力・管理 ・エクセル・ワードを使用しての簡単な書類作成 ・授業料の入金管理 ・校舎運営のサポートなど 子供が好きな方!未経験 大歓迎!! ※給与には、みなし残業5万円分を含みます。 月の平均残業時間は、20時間程度
応募資格
・子供が好きな方・接するのが得意な方 未経験OK!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

急募≪経験者募集!残業無し&お休みたっぷり≫外苑前のデンタルオフィスで受付&歯科助手

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,300円
勤務地
東京都港区
銀座線[外苑前駅]出口から1秒
勤務時間
月9:15~18:00、火7:45~19:00、水・木・金7:45~18:00、土8:15~17:00
お仕事内容
<受付> *予約受付(PCで予約スケジュール管理) *電話対応 *来客対応 *患者データ入力 *画像処理 (口内写真の画像回転や氏名入力程度) ※使用PCは全てmac <歯科助手> *治療器具の準備、片付け *洗い物など  *バキューム
応募資格
・歯科助手経験者 ・PC基本操作
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

《名古屋市千種区》【産休・育休制度あり】【週休二日(日曜+1日)◎】【各種手当充実♪】管理本部所属の請求事務1名募集!

株式会社ZERO IMPRESSION/本社勤務
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
【月給】 230,000円~280,000円 *固定残業代 57,000円~69,000円(45時間分)含む  超過分は別途支給 【その他の手当て】 ※社内規定により支給 役職手当(例:主任10,000円/月) 一人暮らし応援手当 10,000円/月 日祝手当 1,000円/日 皆勤手当 5,000円/月 《モデル年収》 役職なし 例:3,730,000円~4,480,000円(入社2年目) 3,730,000円/月給 230,000円+手当 4,480,000円/月給 280,000円+手当
勤務地
愛知県名古屋市千種区
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間
お仕事内容
介護報酬請求事務をメインに、経理など幅広い業務をお任せします。 ・勤怠管理、日報、マニュアル作成 ・介護報酬請求業務 ・入手金管理 ・書類作成、データ入力 ・電話対応、来客対応 など
応募資格
*元気で明るい対応ができる方 *幅広い業務をテキパキとこなせる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

★未経験可★土日休み★車通勤可★【事務職】 簡単な事務作業です。

アサヒサンクリーン福祉用具センター 名古屋
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給180,000円~(一律諸手当含む)
勤務地
愛知県名古屋市緑区
・名鉄「名和駅」より徒歩15分 ・車通勤OK<無料駐車場あり>
勤務時間
8:30 ~ 17:30
お仕事内容
福祉用具専門相談員をサポートする事務業務です。 ・顧客情報、契約内容等のPC入力 ・契約書類等の作成 ・レンタル受注業務、商品発注業務 ・総務、経理関係のデータ入力
応募資格
未経験者 歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

あなたも地域で暮らす高齢者の「しあわせ」を支える人になりませんか。

株式会社ソラスト本社/44102220
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給180,000円~  ※年齢・スキルに応じて社内規定により決定します。 ※残業代別途支給。
勤務地
東京都千代田区
◆JR線山手線・中央線「秋葉原」駅
勤務時間
9:00~17:30
お仕事内容
首都圏の各事業所を巡回し、電話対応やデータ入力等の事務作業をサポートしていただきます。 巡回する各拠点で以下の業務を行います。 ・電話応対 ・データ入力 ・経費処理 ・請求書処理(データ作成・請求書作成) ・勤怠チェック など
応募資格
無資格可
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

(正社員)英語事務(未経験歓迎/PC初心者でもOK!/PC研修あり)

株式会社エールシステムサポート 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000円
勤務地
東京都新宿区
本社 最寄り駅 JR四ッ谷駅
勤務時間
就業時間 9:00 ~ 18:00 所定労働時間 8 h 残業は月平 均15時間
お仕事内容
<未経験からPCスキルが身につく、サポート英語事務のお仕事> ★契約書の和訳業務! ★充実の研修あり。先輩も全員未経験入社! ★土日祝休み・残業少なめで働きやすさバツグン! ★勤務先は上場企業。駅チカのキレイなオフィスばかり! 大手IT企業・通信企業などのお客さま先にて、 データ入力や電話応対などの英語事務サポートをお任せします。
応募資格
TOEIC640点以上
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

≪日勤・土日祝休み!≫月収25万円以上可★☆【東京都青梅市】で住み込み◎家具家電付きで引越しもスムーズ*20代男性中心の活気ある職場です(*^-^*)☆

株式会社 平山
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,200~
勤務地
東京都青梅市
JR青梅線 小作駅より徒歩 12分
勤務時間
07:30~16:30
お仕事内容
ーーーーーーー 仕事内容 ーーーーーーー 【正社員】 自動車シートの目視検査・データ入力 ≪未経験大歓迎!!≫ 自動車シートの目視検査・検査結果のデータ入力が主なお仕事です 丁寧に説明しながら覚えていただきますので、初心者の方でも安心してお仕事を始められますよ! □20代の男性活躍中!活気ある職場です! □日勤・土日祝休みでオンオフの切り替えもバッチリ★ ≪住み込みOK!≫ 東京ですが閑静な住宅街で住みやすい「青梅市」 電車で20分の「立川駅」まで行けば駅ビルだけで買い物が完了するほどお店が充実!! カフェや映画館・アニメショップまで幅広い施設がございます☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【待遇】 ◇個別寮完備 ◇赴任旅費&引越費用当社負担 ◇社会保険完備 ◇交通費支給(月額上限5000円) ◇残業・休出手当あり ◇有給休暇あり ◇作業着貸与(ロッカーあり) ◇空調完備 ◇休憩所・喫煙所完備 ◇食堂完備(食券にて購入) ◇バイク・自転車通勤OK(無料駐車場あり) ◇ギフト券支給(誕生日・在籍期間により) ◇試用期間2ヶ月あり ◇昇格制度あり(年2回) ※規定あり
応募資格
未経験歓迎!基本的なPC入力スキルがあればOKです! ☆20代の男性活躍中! 活気ある職場です! ・・・・<定年制度>・・・・ 弊社は就業規則にて60歳で 定年制度を導入しております。 何卒、ご理解頂けます様 よろしくお願い致します。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

《急募》書類作成が得意な方大募集!【事務職×正社員】

アースサポート東大阪
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月給186,800円~
勤務地
大阪府東大阪市
勤務時間
8:30~17:30
お仕事内容
〇一般的な電話対応・来客対応 〇パソコン操作   WordまたはExcelを使用してのデータ入力・書類作成   専用システム(規定フォーマット)に基づいた入力業務 〇お客様と取り交わす契約書の作成 〇書類のチェック・郵送・ファイリング 〇社内メールのやり取り ○ホームページでの情報収集
応募資格
エクセル・ワードが活用でき、事務経験がある方のみ応募可
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

【安心経営で待遇面も充実】◎復職者・育児休暇中の先輩多数在籍!◎ミモザはスタッフが働きやすい環境作りを創業以来本気で取り組んでいます♪

ミモザ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
1)本社人事部・施設部 高卒:197,600円 短大、専門卒:207,920円 大卒:218,240円 ※その他経歴加算あり 2)経理部 高卒:197,600円 短大、専門卒:207,920円 大卒:218,240円 ※その他経歴加算あり
勤務地
東京都品川区
勤務時間
8:30~17:30
お仕事内容
人事部 勤怠管理、給与計算、保険加入手続き、電話対応等 施設部 事業申請の為の書類作成、管理 契約書関係データ入力・書類作成 施設物品管理、電話対応等 経理部 経費精算・支払い・仕分け等 経理実務、電話対応等
応募資格
1)本社人事部・施設部 パソコン基本操作 2)経理部 経理経験者
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ネット通販事務◆残業少なめ◆未経験歓迎◆ゆっくり10時出勤◆駅近の好立地!

JMOceanAvenueJapan株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都台東区上野6-1-6-203
●銀座線「上野広小路駅」より徒歩1分 ●都営大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩1分 ●京成線「京成上野駅」より徒歩2分 ●各線「上野駅」より徒歩3分 ●JR線「御徒町駅」より徒歩4分
勤務時間
10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) 【残業について】 残業は禁止としており、ほとんど残業しておりません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
***【受注・発注業務】*** エンドユーザー様から受注商品で欠品商品の発注、直送商品の発送依頼、倉庫に発送依頼するまでの手続きお任せします。 ***【在庫管理】*** 当社専用ソフトで、お客様の情報や在庫管理などのデータ入力更新作業を行います。 ***【お客様対応】*** エンドユーザー様からの電話・メールによるお問い合わせ対応、出店者の方へMyページの入力案内などをお任せします。 淡々と事務作業を行うより、人と関わる仕事も多いので、 『人と話すことが好き』という方は大歓迎です ★未経験でも安心!★事務デビュー歓迎 経験がない方でも、先輩がOJT研修を通して無理なく仕事を覚えられます! 実際に未経験からスタートし現在活躍するスタッフも多数♪ 一緒に業務をしながらスキルを磨いていきましょう♪ 最初は電話対応業務やデータ入力などからスタートして頂きます! ★今まで単調な仕事でやりがいを感じられなかった方★ 幅広い仕事ができるので非常にやりがいを感じられると思います! 仕事が楽しくなります!
応募資格
【応募資格】 ★未経験歓迎 ★学歴不問 ★第二新卒歓迎 ★ブランクあり歓迎 【歓迎する経験・スキル】 ***【歓迎する経験・スキル】*** ☆事務職の実務経験をお持ちの方 ☆基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ☆通販事業社の経験をお持ちの方 ***【こんな方にピッタリのお仕事です】*** ◎明るく前向きに仕事を取り組める方 ◎コミュニケーション能力が高い方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

バックオフィススタッフ/未経験OK/残業少/土日祝休み/ジャスダック上場企業100%出資の安定基盤

エイチ・エス債権回収株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
東京都港区西新橋3-2-1 Daiwa西新橋ビル9F
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩10分 JR「新橋駅」より徒歩10分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ※残業は月10時間程度と少なめです。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
バックオフィススタッフとして、各種事務作業などをお任せします。お客様と直接関わることはなく、当社の事業を裏方からバックアップしていただきます。 <具体的なお仕事内容> ◆各種書類の作成・管理・保管 ◆顧客宛各種通知書作成 ◆データ入力・集計(Excel) ◆郵便物の処理 など <未経験の方歓迎> 入社後に研修を行い、最低限必要な知識を座学でお教えするため、 未経験の方でも安心してお仕事を始められます!
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆未経験OK ◆簡単なPC操作ができる方(Word・Excel) 【歓迎する経験・スキル】 ◆事務経験(年数不問)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務/急成長中の組織でコアメンバーとして働ける/基本残業なし/土日祝休み/月給25万円以上

株式会社ギア
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都新宿区新宿3-35-3 森治ビル3階 <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目駅」連絡通路出口よりすぐ JR湘南新宿ライン「新宿駅」より徒歩1分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 基本残業はありません。 ※お客様対応が19時で終了する為 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには現在当社が主力事業の一つとしていく予定の、格安SIMサービスに関する事務業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◎ネットや店舗での格安SIM販売の管理業務 ※店頭スタッフの販売後、申し込み対応をサポート/Webからの注文申込処理/問い合わせ対応/請求処理、契約頂いている法人企業様への対応など 全てシステムで管理されている業務なので難しいことはありません。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■基本的なPC(Word・Excel)スキルをお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 □携帯ショップ、キャリアショップでの業務経験をお持ちの方 □通信業界での業務経験をお持ちの方 □カスタマーサポート業務の経験をお持ちの方 □通信業界に興味をお持ちの方 □急成長する組織で共に飛躍していきたい方 □組織のコアメンバーとして活躍していきたい方 □責任ある仕事に取り組みたい方 □オフも大切にできる環境で働きたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

一般事務(医療診療事務所内)/業界・職種未経験OK/賞与年2回/東証一部上場のエムスリーグループ

エムスリードクターサポート株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~350万円
勤務地
<埼玉・千葉で募集しています> 【埼玉県勤務】埼玉県越谷市内の当社が指定するクリニック 【千葉県勤務】千葉県大網白里市内の当社が指定するクリニック
勤務時間
9:00~18:00(所定労働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業月平均30時間程度 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
チーム医療のサポートをお任せします。 【未経験者も大歓迎!】 入社後はOJT形式で、 専門用語や仕事の流れなどを学んでいけるので、 医療職のスタッフと一緒に仕事を進めながら、 医療制度や専門知識を身につけることが可能です。 しかも職場は和気あいあいとした雰囲気で、 チームワークを大切にしている環境なので、 疑問点も質問しやすいため、 安心して業務に慣れていくことができます。 【具体的な仕事内容】 ◎在宅医療に関わる書類作成 ◎データ管理 ◎電話対応 ◎PC入力業務 【キャリアプラン】 「前日のカルテの確認」「入力業務」 「お預かりしている保険証の整理・確認」「レセプト業務」などを学び、 医療事務の経験も積んでいくことが可能です!
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK/学歴・年齢不問 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 □医療事務の経験がある方 □医療に興味がある方 □在宅医療の知識を深めたい方 □チームワークを大切にできる方 □仕事の幅を決めずに、柔軟に対応いただける方 □新しいことにも積極的にチャレンジしたい方 □積極的にコミュニケーションをとることが好きな方 □さまざまな職種との連携、調整ができる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

貿易事務◆Made in Japanを海外へ◆英語を活かす◆年収300~450万円◆設立55年目の安定基盤あり

メイショウ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
◆青梅事業所 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-14
JR八高線『箱根ケ崎駅』より徒歩9分
勤務時間
9時~17時30分(実働7.5時間)
お仕事内容
あなたには当社の【貿易事務】として、貿易事務や営業事務の業務をお任せいたします。 ≪仕事内容≫ ◎貿易書類の作成・確認 ◎受発注(仕入・売上・入金)管理 ◎貿易実務(受け入れ・検品・出荷などを含む) ◎海外・国内のお客様や代理店とのコレポン ◎社内部門間(製造⇔営業⇔総務など)の連絡 ◎その他事務作業 取扱製品は自社製品が中心となりますので、自社製造チームと連携し、 お客様に迅速な対応を進めて頂く、大切なお仕事です。 是非あなたの機転を利かせて、社内を活性化し、 お客様から喜ばれるメイショウの「顔」になってください!
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆貿易事務の経験をお持ちの方 【このような想いをお持ちの方に向いています】 ◇日本の製品・技術を世界に広めたい ◇国内で働きながら、海外を相手に仕事がしたい ◇英語を活かして活躍したい ◇大きな裁量を持って働きたい
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ケータリングスタッフ*社会人デビュー・未経験OK*月給22万円以上*週休2日*2022年 株式上場を目指す

株式会社ノンピ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
◆本社 東京都港区海岸3-3-18 芝浦日新ビル 新館6階 ※JR「田町駅」より徒歩10分 、ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」より徒歩7分 ◆東京都23区内の各企業先 ◆埼玉県内のスポーツスタジアム
勤務時間
◆スポーツスタジアム内での勤務日(年間60日) 8:00~23:00(シフト制*実働8時間/休憩1.5時間)※試合時間により変動あり ◆そのほかの勤務日(ケータリング準備のための事務業務時間も含む) 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
あなたには、 ◆スタジアムビューボックス内での接客・サービス ◆ケータリング ◆ケータリング準備のための事務業務 をお任せします! 【具体的には…】 [1]埼玉県内のスタジアム内VIPルーム(ビューボックス)にてケータリング ※スタジアムで行われる試合前日~翌日の3日間、会場の準備~後片付けを行います ※試合は年間20回ほど行われるため、年間60日間程度はスポーツスタジアムでの勤務となります [2][1]に必要な事務(見積書作成、企画提案資料作成など) ※年間40日程度となります [3]東京都23区内の各企業先にてケータリング ※[1][2]を行う日以外は[3]のお仕事をお任せします
応募資格
【応募資格】 <人柄重視の採用!社会人デビュー・未経験OK!> ◆学歴不問 ◆普通自動車免許(ATも可)をお持ちの方 ★ムズカシイ志望動機がなくても大丈夫★ 「正社員になりたい」「ケータリングってなんか面白そう…!」 という方でも大歓迎です! 【歓迎する経験・スキル】 ◎接客・サービス経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務スタッフ◆月給22万円~+賞与年2回◆残業なし◆髪・服装自由

株式会社アイティースペース・オフィス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都杉並区高円寺南4丁目27-7 ラインビルド高円寺 2F ≪アクセス≫ JR「高円寺駅」より徒歩1分 ★中央線沿いなので通いやすいです! ※転勤はありません
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 ほとんどの社員が定時に退社しています。 社長が社員に無理な働き方を決してさせないようにしており、 任せる仕事の量の調整や、業務におけるバランスを重視しています。
お仕事内容
高円寺を中心に、JR中央線沿線の賃貸物件を多く扱っている当社。 あなたには、不動産事務のお仕事を中心にお任せします。 《具体的な仕事内容》 ◆報告書作成(オーナー様向け月次報告書など) ◆契約更新時の書類作成・発送・管理業務 ◆ポータルサイトの物件情報登録 ◆入退居時の書類作成 ◆顧客対応などのカウンター業務 ◆その他、社内庶務 など
応募資格
【応募資格】 ★未経験・第二新卒OK ★高卒以上 ★基本的なPC操作ができる方(Word、Excel) ★要普通自動車免許(AT限定可) ≪こんな方も大歓迎!≫ ◎資格や専門知識を身につけたい! ◎未経験からビジネスパーソンとして成長したい! ◎正社員として安定して働きたい! ◎新しいことにチャレンジしたい! ◎高円寺で働きたい! 【過去の採用例】 飲食、アパレルなど、異業種からの転職者が活躍しています。 経験がないからといってハンデになるようなことは一切ありません! 未経験スタートの先輩社員もたくさんいますよ。
starキープする edit応募する 詳細を見る

2人がキープしています。

クライアントコーディネーター(営業事務)未経験OK/産育休取得実績有/月25万円~/iPS細胞の再生技術にも特化

株式会社ボゾリサーチセンター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【東京本社】 東京都渋谷区大山町36-7 ⇒東京メトロ千代田線・小田急電鉄小田急線「代々木上原駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
営業担当が受注したクライアント様に向けて、 下記のような業務を行っていきます。 ■契約書・見積書作成 ■研究所の試験責任者との試験の進捗確認・調整 ■お客様との電話・メール対応 など ※新薬開発を手がけるベンチャー企業の方や、  大手製薬会社さまへご連絡することがほとんどです! ~クライアントコーディネーターとは?~ 営業担当が受注するのは、 新医薬品や食品、農薬などが効き目があるのか(薬効薬理試験)、 安全に使用できるか(安全性試験)をチェックしていく一連の研究工程と 具体的な試験の結果。 単純にモノを売買するわけではないからこそ、 営業担当と共にクライアントと密に連携がとれるバックオフィススタッフが必要不可欠。 お客様によって研究してほしい内容が様々であるため、 1事例ごとに新しい発見ができます!
応募資格
【応募資格】 ●○未経験OK・学歴不問!お気軽にご応募ください●○ ~下記のような方からのご応募をより歓迎します!~ ★理系分野の内容に抵抗がない方 ★ルーチンワークではないオフィスワークを行いたい方 ★社会貢献性の高い業務に就きたい方 ★お客様とのやりとりが好きな方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【経理・事務】*未経験歓迎*女性比率4割*年間休日125日*土日祝休み*平均年齢28歳*海外を見ながら成長

Earth Technology株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
◆本社/東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE東池袋ビル6F【1名募集】 ◆大阪支店/大阪府大阪市北区梅田(2019年1月に開設予定)【1名募集】
勤務時間
◆10:00~19:00(標準労働時間8時間) ※フレックスタイム制を適用しています。コアタイムは12:00~18:00  経理は裁量性のため、好きなお時間で働けます。 【残業について】 繁忙期にもよりますが、残業はほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
経理を中心に、社内事務全般をお任せします。 急成長中の会社のバックオフィス全般を支えてください。 【経理】 ◆経費処理・仕分け業務 ◆月次・年次決算 ◆入出金管理 ◆税理士対応 ◆財務会計業務 ◆給与計算 ◆保険業務 ◆資金繰り・内部資料作成 ◆年末調整 ※未経験者は簡単な入力からスタート! 【社内事務】 ◆電話、来客応対 ◆資料作成・発送 ◆社内備品管理・発注 ※バックオフィス業務全般をお任せします! <ビジネススキルを伸ばせる環境> お金の流れや法律などにも詳しくなり、自らの仕事で会社が大きくなっていくことを実感できるのが大きなやりがいです!グローバル展開も目指しており、海外を見ながら仕事をしていくことも可能。さまざまなスキルを磨ける環境なので、経理スキルだけではなく、ビジネススキル全般も伸ばせる環境です。
応募資格
【応募資格】 <学歴・経験不問>★人物重視で選考していきます! ―【こんな方、歓迎】 ◎明るく対応できる方 ◎丁寧に仕事ができる方 ◎チームワークを大事にできる方 ◎臨機応変に仕事に対応できる方 ◎仕事に垣根を作らない方 ◎アイデアを出し業務効率化を図れる方 【歓迎する経験・スキル】 ◎経理経験 ◎会計ソフトの使用経験 ◎日商簿記3級以上 ◎PCスキル(Excel・Word・PowerPointなど) ◎事務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

採用サポート事務★5名以上の積極採用★年間休日123日!(2018年度)

株式会社キャリアマート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京本社 東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4階 ※転勤はありません 【アクセス】 最寄駅は「新宿駅」「西武新宿駅」「新宿西口駅」となります。 ・JR各線、私鉄各線「新宿駅」から徒歩約10分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩約3分 ・西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩約7分
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間 【残業について】 ※7月~2月のあいだは、残業10時間程度。 3~6月の繁忙期は45時間程度の残業が発生します。
お仕事内容
■応募者の管理 企業が求人を掲載する「就活サイト」を見て、企業に応募者情報を受け渡します。 「説明会への参加者」「エントリーした学生」などの情報を就活サイトを見て把握し、Excelに入力。まとめたものを企業に共有します。 また、企業とこまめに連絡をとり「どの応募者がどの選考段階にいるのか(1次面接・2次面接…など)」の進捗を把握。その都度Excelを更新し、応募者を管理します。 ■学生とのやり取り 選考の合否を企業から受け取り、電話やメールで学生に通知します。 また、学生からの問い合わせ(「道に迷ってしまった」「遅延で面接に遅れてしまいそう」など)に対して、マニュアルを見ながら対応します。 学生とやり取りをする際には、キャリアマートの社員ではなく、企業の採用担当の立場で受け答えします。「企業の顔」として学生に接するので、志望度が上がるような受け答えをするのがポイントです。 ※新卒の就職活動が本格化する、3月から6月が繁忙期となります。 ※担当する企業の規模は、大手から中小まで様々です。
応募資格
【応募資格】 ■Excelに抵抗のない方(業務ではVLOOKUP関数を使います)学歴不問 < 以下の経験をお持ちの方は活かしていただけます(必須ではありません。) > ・営業アシスタント・コールセンターなど、電話でコミュニケーションを取る業務 ・スケジュール管理・タスク管理など、進捗管理が必要な業務 【歓迎する経験・スキル】 Excel経験 接客経験 事務経験 同業界に従事していた経験 【この仕事に向いてる人】 ◎感じよい対応ができる方 ⇒ やり取りをするのは、企業の採用担当者と学生がメイン。 特に学生側には、「企業の採用担当」として認識されているので、志望度が少しでも高くなるような対応を心がけなければいけません。 【この仕事に向いてない人】 × 「自分の仕事はここまで」と線引きをしてしまう方 ⇒同社には、困っている人にはみんなで声をかけようという風土があります。 ですのでチームワークが大切になってくるお仕事です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

不動産事務/事務経験不問/上場を目指す不動産ベンチャー/土日休み/残業月20h程度/賞与2.5ヶ月分

株式会社ウォームライト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~550万円
勤務地
【自社ビル】 東京都中央区日本橋人形町1-2-12 WARM LIGHT BLD. ■日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A6出口より徒歩2分 ※転勤はありません
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※残業時間は月20時間程度です 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
海外投資家(中華圏)に向けた、収益不動産に関する 国際不動産事業をワンストップで提供している当社。 あなたには当社が海外オーナーからお預かりしている物件に関する、 各種不動産事務関連業務をお任せしたいと思っています。 【具体的には】 ◆収入管理 ・テナント、入居者様への賃料の請求・回収 ・請求書作成、入金確認、滞納時の督促 ◆支出管理 ・代理管理物件における各種経費確認 (共用スペースの光熱費など) ◆書類作成・送金業務 ・収支報告書によるオーナーへの報告 ・オーナーへの利益の送金 ◆賃貸の契約更新 ・契約更新時期のお知らせ ・オーナー様との各種折衝 ・入居者様への契約書の送付 ・テナント、入居者様への賃料交渉 ・契約更新・入居申込手続き、審査、契約書発行・管理 ほか 不動産業界に関する知識をお持ちであれば、事務経験は問いません。 できる範囲の業務からお任せしますので、 経験を活かしてキャリアチェンジを果たしたい方も大歓迎です!
応募資格
【応募資格】 ■不動産業界での何らかの実務経験をお持ちの方(職種不問) ■高卒以上 ■PCの基本操作可能な方(Excel、Word、メール ほか) 【歓迎する経験・スキル】 □不動産管理会社での事務経験をお持ちの方 □宅地建物取引士資格をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【ローン契約管理】★経験者:月給35万円以上★完全週休2日制★資格や経験が活かせる!

株式会社リアネスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社/東京都新宿区新宿5-16-11 新宿光ビルディング8F 【転勤・出張の可能性】 なし
各線「新宿三丁目」駅 E2出口 徒歩1分
勤務時間
10:30~20:30(実働8時間) ※朝はゆっくり出社♪通勤ラッシュは避けられます。
お仕事内容
●お客様と金融機関との間の「ローン契約」におけるサポート業務 ・お客様情報のヒアリング ・各金融機関の選択 ・事前審査の申込み ・金消契約の立会い ・銀行融資の実行 ・鍵の引渡し など お客様が物件を購入される際のローン契約を 無事に締結できるよう1から10までサポートしていく仕事です。 未経験の方からすると少し難しい内容に思えるかもしれませんが、 行う業務はいたってシンプルで、お客様と深く関わることができ、且つ様々な知識が身につく仕事です。
応募資格
【応募資格】 学歴不問、未経験者も大歓迎です! 特に必須な条件はありません。 <こんな方を採用したい!> ■人と接するのが好きな方 ■明るく前向きな方 ■素直な方 ■長く働きたいと考えている方 ■人に喜んでもらいたい方 ■落ち着きのある方 【活かせる経験・スキル】 <経験> 不動産・金融業界等での経験 営業職・販売職等での接客経験 <スキル> ■基本的なPCスキル ■コミュニケーション能力 ■きめ細かさ ■協調性 ■コンサルティング能力 など 【歓迎する経験・スキル】 <こんなスキルや経験がもしあれば…> ■同業界での経験がある方 ■金融業界での経験がある方 ■普通自動車免許(AT可)をお持ちの方 ■コミュニケーション能力に自信のある方 ■マネジメント経験のある方 ■不動産を購入されたことがある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ソフト指導員◆30~40代活躍中◆未経験OK◆面接1回・即日内定あり◆月給28万円◆賞与あり◆正社員雇用

株式会社公共土木積算研究所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町2-18-3F 【アクセス】 各線「秋葉原駅」1番出口より徒歩1分
勤務時間
8:00~17:20(実働8時間) ※残業有り ※業務内容により多少前後することもございます。 【残業について】 残業は月平均20時間~30時間程度です。
お仕事内容
積算ソフトを扱う当社にて、電話や訪問でのお客様からの問い合わせ対応業務をお任せします。 【具体的には】 ・電話でのお客様対応、遠隔操作サポート ・お客様先に訪問、ソフトの使用方法のサポート ・データの簡単な更新・編集作業 1日に対応する電話問い合わせは平均で10件程度。5分くらいで終わる簡単なものから30分ほどかかるものもあります。電話での対応が難しい場合は、実際に訪問してお客様先での対応となります。 ※移動手段は電車および社用車になります。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!》 ◎学歴不問 ◎年齢・経験不問 ◎普通自動車免許(AT限定可) 【活かせる経験・スキル】 ◆建築業界での経験があれば、業界知識を活かすことができます。 ◆システムを扱う仕事をされていた方は、PC周辺の知識を活かしたサポートが可能です。 経験やスキルに関係なく、面接ではやる気や姿勢を見ていますので、未経験者でも気軽にご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

営業事務/未経験大歓迎/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

株式会社吾妻商会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
≪南福岡駅から徒歩7分!雑餉隈駅からも徒歩4分で通勤に便利です≫ ■福岡営業所 福岡県福岡市博多区東雲町1丁目1番21号 ・JR鹿児島本線「南福岡駅」より徒歩7分 ・西鉄天神大牟田線「雑餉隈駅」より徒歩4分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ≪残業について≫ 繁忙期以外はほとんど残業はありません。年間を通し、平均で見ても月の残業はおよそ20時間ほどと少なめ。仕事とプライベートを両立しながら働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
老舗総合商社を支えるメンバーとして、幅広い事務のお仕事をお任せします。学歴や経験年数、資格などは問いません。分からないことは、先輩社員や上司が丁寧に教えるので、安心してご応募ください。 ≪具体的には≫ ■受発注対応 ■見積書作成 ■経費精算 ■給与計算 ■納品書・請求書の発行 ■PC入力作業(Word、Excel) ■来客対応、電話対応 など 【☆知れば知るほど面白くなる仕事☆】 受注やお問い合わせ対応など、お客様と接する機会が多くあるのが、当社の営業事務の特徴です。そのため、知識やスキルを身につけるほど、お客様に頼られ、感謝されるなど、やりがいを感じることができます。
応募資格
【応募資格】 ≪事務未経験の方も歓迎!先輩が丁寧にお教えします☆≫ ■学歴不問 ■35歳まで【若年層の長期キャリア形成のため】 ■基本的なPCスキル(Excel、Wordの基本操作ができるレベルを想定しています) 【このような方にピッタリ】 ・安定した環境で長く働きたい方 ・事務の仕事にチャレンジしたい方 ・アットホームな環境でのびのび働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ≪必須ではありませんが、以下の経験をお持ちの方は優遇します≫ ■簿記3級の資格、または3級レベルの知識のある方 ■事務の実務経験(業界や経験年数は問いません) ■決算書作成までの一連の流れを理解している方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務スタッフ/未経験歓迎/デザイン業務あり/月給25万円~/残業月30h程度/Web関連の知識を活かせる/住宅手当

株式会社埼玉丸山工務所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区大成町1-518-2 ※転勤はありません。 【アクセス】 各線「大宮駅」から徒歩17分もしくは車で8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※残業平均は月30時間ほどと少なめです。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
さいたま市内の限られたエリアに絞り、事業を展開している「まるやまマンションセンター」。 不動産オーナー様への資産活用のご提案を通して、街づくり全体にも携わっています。 あなたには当社のWebサイトの運用を中心とした、各種バックオフィス業務をお任せします! 【具体的には】 ◆電話・メール・来客対応 ◆自社Webサイトの運用業務(物件情報作成・写真加工・サイト更新) ◆イベント関連の広告・ポスターデザイン/作成 ◆各種資料作成 ほか 事務だけではなく、Web関連やデザイン関連の業務にも積極的に携われるポジションです。 埼玉大学の学生たちと連携したイベントや完成見学会の催しなど、 地域の方々との交流を深めることを目的とした各種PR活動の広報としても スキルを発揮していただけましたら幸いです。
応募資格
【応募資格】 ≪デザインの実務経験は不問です!≫ ■学歴不問 ■第二新卒OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel) ■Photoshop、Illustrator、PowerPointなどの基本操作ができる方 【歓迎する経験・スキル】 □Webサイトの運用経験をお持ちの方 □宅地建物取引士資格をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理事務職/未経験OK/残業月10時間程度/完全週休2日/有給消化率ほぼ100%/自由な社風

株式会社ブリッジ・シー・エステート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
<2018年7月移転の新オフィス!「新富町駅」徒歩3分、「東銀座駅」徒歩4分> 東京都中央区銀座2-16-11 片帆ビル3階 【アクセス】 有楽町線 新富町駅 徒歩3分 日比谷線 東銀座駅 徒歩4分 有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) 【残業について】 ・無駄な残業一切なし。 ・休日は自身のスケジュールに合わせて選ぶことが可能。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
オーナー様に代わって賃貸物件の管理・運営業務をお任せします◎ 【具体的には】 ◆家賃の入出金の管理  ⇒入居者からの家賃の入金を確認し、オーナー様に送金します。 ◆入居者募集・対応  ⇒入居者の募集、賃貸仲介業者への客付依頼。 室内設備などの修繕手配や退去受付を行います。 ◆賃貸借契約  ⇒入居希望者の審査、賃貸契約を行います。 ◆管理業務  ⇒家賃回収、入退去状況管理把握、更新業務、物件写真撮影、退去立会、鍵交換の手配などを行います。 ≪更なるスキルアップも可能≫ 仕事に慣れてきて、更なるスキルアップを目指す方には 下記のような幅広いステージをご用意しています。 自身に合った業務ポジションでご活躍ください! ◆入居者募集のための間取り図・販売図面作成 フォーマットが決まっており、基本的には必要事項を入力していくだけで作成できますが、記載する文言や写真を選ぶことも可能です。 ◆物件情報更新 不動産の物件情報サイトへ、物件の募集告知や情報を更新します。 ◆物件情報更新 外観や周辺環境などを、チェック項目に従って確認します。
応募資格
【応募資格】 【完全人物重視の採用】 当社では社員の一体感を大切にしています。 そのため新たな仲間として、当社では実務経験よりも アナタのやる気と人柄を重視して面接を実施します! ◎学歴不問 ◎人柄重視の採用 ◎未経験大歓迎 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方は大歓迎♪】 ◎賃貸管理業務の経験者 ◎不動産業界の経験者 ◎経理の経験者 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 ◎不動産業界に興味がある方 ※上記1つでも当てはまる方は面接でお会いさせてください!※
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

広告代理店の制作事務【自社サービス(Recpa)運営】◇未経験OK◇20代~30代多数活躍中◇年間休日125日以上

株式会社bサーチ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■大阪営業所:大阪府大阪市福島区福島2-10-19 東京・大阪【U・Iターン歓迎】
◆大阪オフィス JR東西線 新福島駅 徒歩1分 JR大阪環状線 福島駅 徒歩4分 ◎2018年1月オープン。新規立上げ。 ★駅から近いので通勤もラクラク! ★福島は飲食店も多く、ランチや会食などのお店選びもお任せします!
勤務時間
◇9:00~18:00(実労働時間8h、休憩1h) ONとOFFのメリハリはしっかり。プライベートの充実もこの考え方があってこそです。
お仕事内容
【広告作成・運用・マーケティング】 ◎原稿作成、修正、進行管理 ◎原稿の校閲(校正、規定チェック、入稿作業) ◎レポート、分析資料の作成 ◎スカウト配信、採用代行業務 【営業サポート】 ◎申込書、見積書作成 ◎申込書の受注登録 ◎営業資料の取得、整理 ◎Officeを使用してのデータ作成(資料、ツール、業績管理等) ◎メディア対応 ◎書類作成、データ入力、集計業務 ◎電話・来客対応 ◎郵便物の手配・販促物の管理などの庶務業務 ■ゆくゆくは導入時における運用設計や改善提案もお任せします。 将来的には、導入時の初期段階で現行運用の分析や新システム導入時の新運用フローの作成、また業務の改善提案もスキルが付いたら担当することが可能です。
応募資格
【応募資格】 【事務未経験・第二新卒・既卒歓迎!】 ★基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ☆人柄重視!経験よりもやる気を評価します! ☆Webへの興味・関心がある方も歓迎です! 【歓迎する経験・スキル】 ★Photoshopの基本操作ができる方 └画像や文字の加工、合成などができる方 ◎人と接することが好きな方 ◎人を喜ばせることが好きな方 ◎求人広告、人材サービス業界での営業経験のある方 ◎インターネット広告やサイト作成経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【事務スタッフ】■17時定時退社■完全週休2日制(土日)■女性活躍中■正社員採用

株式会社調布清掃
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社:東京都調布市深大寺東町5-8-1 【転勤・出張の可能性】 ※転勤はございません。
■本社/ JR線「吉祥寺駅」「三鷹駅」または京王線「つつじヶ丘駅」「調布駅」よりバスで10分~20分。 ※自転車・バイク通勤可。
勤務時間
8:30~17:00 (実働7.5時間) ◇残業はほぼありません。 【残業について】 残業はほぼございません。 毎日ほぼ定時退社です。
お仕事内容
営業をサポートをするお仕事など、 あなたのスキル・適正に合わせて事務業務をお任せします。 【具体的には】 ・営業サポート ・電話、メール対応 ・簡単な経費精算 ・帳票類などのデータ入力 ・契約書や請求書などの作成 など
応募資格
【応募資格】 ■事務経験者大歓迎!■ ◎未経験者歓迎 ◎学歴不問 ◎社会人経験のある方 ◎Excel、wordなどの基本的なPC操作ができる方 ※難しい作業ではありません。徐々に慣れていってください。 ~以下のような方は歓迎します~ ・何らかの事務経験をお持ちの方 ・人と接すること仕事がしたい方 ・誰かのサポートをすることが好きな方 【活かせる経験・スキル】 ◇未経験歓迎 ◇事務経験者大歓迎 ◇基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理系事務★ビジネスマナー研修から始める/第二新卒歓迎/未経験/正社員/希望勤務地可/月収30万円

共同エンジニアリング株式会社【KYODO ENGINEERING Corp.】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪希望の勤務地で働けます≫ ◆研修期間中:東京(新宿)・愛知(名古屋)・大阪(梅田)・福岡(天神)・北海道(札幌) ※お住まいから通勤が難しい方は、研修中の宿泊先を会社負担で用意。 ◆研修修了後:全国各地・海外 ★U・Iターン大歓迎 (北海道・東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州・沖縄) ◇面談は各拠点にて実施 (札幌、仙台、東京、横浜、千葉、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄) ◇近くに拠点のない方へ 採用担当が、あなたのご都合が良い場所まで、会いに行きます! 在職中の方は、就業後の面談や休日を
勤務時間
◆9:00~18:00<実働8時間> ★研修後は現場により異なります。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
◆新卒入社者と同等の研修からスタート!研修後、建設関連の各プロジェクトで活躍してください。 ★研修費用に関しては交通費を含め『全額会社負担』です。 ―【基礎研修・建設技術研修を10日間実施します。】 当社ではOJTという言葉は使いません。日々の業務を行いながら現場で学ぶ大変さを知っているからです。 自社内の座学研修、技術専門KENスクールで、CADなど建設に関する技術を身につけます。 ―【研修後の仕事例】 管理系事務(建設サポート事務・施工管理・CADオペレーター・建設事務)として、各プロジェクトにてご活躍いただきます。
応募資格
【応募資格】 <経験一切不問・高卒以上>★応募動機:今はどんな理由でも構いません! ※文系学校卒の社員も多数活躍中! ★既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、フリーターの方も大歓迎! 中途入社のハンデは一切なく、キャリアアップを目指していけます。 ★3年後、5年後、10年後と将来を見据えながら、スキル・キャリアアップし長期的に働けます! <以下のような方、歓迎!> ◎一歩一歩、着実に成長したい方! ◎安心して長く勤められる会社で働きたい方! ◎手に職をつけて確かなキャリアを歩みたい方! ◎ものづくりに興味がある方! ◎歴史に残る大きな仕事をしたい方! ◎人に関わる仕事をしたい方! ※40歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) 【活かせる経験・スキル】 文系・理系に関係なく「建設業界に興味がある」「正社員として手に職をつけたい」という方であれば大歓迎!実際に、営業、飲食店のアルバイト、アパレル・雑貨販売、美容師やコールセンターなど、様々な業界からキャリアチェンジをしています。将来的に会社の中核として、活躍して頂けることを期待しています! 【歓迎する経験・スキル】 ★「今」に迷っている人にこそ、当社に来て欲しい! 「何をやりたいの?」「今後は、どうしたいの?」「どんな仕事したいの?」「目指すキャリアは?」そう問いかけても、まだ見ぬ業界で、先を見ることは難しいと思います。だからこそ、面接ではなく、一人ひとりへ道標を示す。『キャリアの相談所になる』それが、私たちの面接に対するスタンスです。 【過去の採用例】 アパレル、営業、家電量販店、新卒、英会話講師、不動産、スポーツ関係、事務、飲食、コールセンター、警備会社、海外営業、学校法人、アミューズメント、ITエンジニアなど、全くの異業界・異業種から入社し活躍している先輩社員がほとんどです!
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

764件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「データ入力・タイピング」で検索