貿易の求人情報

search 「貿易」で検索

並べ替え

1,167件中、1~30件の求人情報を表示中

【IT・通信サポート】未経験OK/充実な研修/定着率90%/年間休日124日/残業少なめ/有給取得率90%

株式会社モバイルコミュニケーションズ【Mobile Communications Co.Ltd】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
<基本的に転勤はありません> ◆東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪 ※東京は東京23区内がほとんどです/駅スグの勤務地です。 ◇本社/東京都港区赤坂1-11-28 M-City赤坂一丁目ビル10F ◇大阪/大阪府大阪市淀川区宮原4-1-14 住友生命新大阪北ビル2F ★大手通信キャリア内のキレイなオフィスで働けます! ★希望は配慮します。 ★U・Iターン歓迎! ★住宅手当あり! ★遠方からのご応募も歓迎です!(WEB面接も可) ★希望がない限り転勤なし!
勤務時間
◆9:30~18:00(実働7.5時間) ※プロジェクト先により異なります。 【残業について】 残業は、基本的にほとんどありません。 仕事とプライベートの両立が可能です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
IT・通信業界の様々なプロジェクトをデスクワークでサポートします。 =【業務内容の一例】= ◎社内でのデスクワーク・アシスタント ◎大手通信キャリア内でのサポート事務 ◎通信キャリア向けシステム・サービスの企画・運用・保守 ◎リモートワークを可能とする通信サービスサポート ◎専用システムでのキャリアサービスの運用管理 ◎テクニカルサポート・ヘルプデスク ★IT業界をデスクワークで支える! IT業界のお仕事と言えば、 『プログラミングを行う専門職』を イメージされる方も多いかもしれません。 でも、実際は様々な職種のメンバーが活躍していて、 あなたにお任せするITサポートも重要なポジション。 書類作成やデータ入力、運用などを通して、 ITプロジェクトを支えていきます。 デスクワークスキルを高めながら、 IT業界での最新技術のワクワクを感じられるお仕事です。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問│実務経験不問│未経験・既卒・第二新卒歓迎> ★基本的なPC操作(Excel・Word・PowerPointなど)ができればOK! ※入社後の研修で仕事内容や言葉の意味などを学べるので、  全くの未経験の方も安心してデビューできます。 <求める人材像> ◎通信・IT・PCに興味がある方 ◎支えることにやりがいを感じる方 ◎手に職つけて活躍したい方 ◎正社員として安心して長期的に働きたい方 ◎何か誇れるものや自信を身につけたい方 ◎メリハリを持った適正な労働環境の中で働きたい方 ◎コツコツと学べる姿勢をお持ちの方 ◎先進技術に触れてみたい方 【歓迎する経験・スキル】 ◆無線通信関連の知識があれば活かすことができます! ◆ケータイ販売の経験者も歓迎。 ※必須ではありません。 【過去の採用例】 <別業界からの転職者多数!未経験から手に職つけて成長!> 現在活躍中の多くのメンバーが未経験で入社しています。先輩の前職は、先輩の前職は、商社勤務、電気設備工事、エステティシャン、映像制作など様々です!IT・通信業界での経験がなくても安心して、ご応募ください。 【この仕事に向いてる人】 まずはサポート業務から始めるので、「コミュニケーションスキル」や「コツコツ取り組む姿勢」などを活かせます。協調性をお持ちの方で、誰かを支える仕事がしたいという方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 通信業界では、普段の生活で聞き慣れない専門用語が使われます。分からないことは積極的に吸収したり、自ら学んでいく成長意欲が必要不可欠。「現状維持」を求めている方には向いていないかもしれません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

データ分析,物流管理で成長ECを下支えするフルフィルメント/未経験OK/残業少なめ/オフィス駅直結/賞与年2回

ファビウス株式会社【FABIUS】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
《昨年8月に移転したばかり!ガラス張りの綺麗なオフィス☆》 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー16階(wework内)
・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩1分 ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分 ・東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩11分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月平均残業時間は10h以下!メリハリをつけて働ける理由として、一人一人が効率性&生産性高く働ける環境を整備しているから◎WindowsやMacなどPCのスペックは希望のものを選べるので、ご自身の使いやすいもので仕事もはかどります!☆ 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
自社運営の「FABIUS」の配送状況管理や顧客管理などを一貫してお任せします。 ☆お客様がWeb上で商品のお申し込みボタンを「ポチッ」と押してから発生する工程を《システム上で管理する》お仕事です! ☆倉庫管理システム「WMS」、受注管理システム、顧客管理システムなど複数のシステムを使います。 【具体的には】 ・販売管理システムの計上(発注、売上、仕入、棚卸、在庫移動など) ・受注データ連携 ・顧客分析 ・決済管理(コンビニ後払い、クレジットカード、AmazonPay、代金引換) ・転売対策 ・運送キャリア折衝 ・業者マネジメント など
応募資格
【応募資格】 【必須要件】 ◆PCスキル(特にExcel,スプレッドシート)や数値管理に自信のある方 ◆几帳面に、丁寧に仕事のできる方 ◆学歴不問 【あると望ましい経験】 ◆数値管理に関わる業務経験のある方(経理,在庫数量管理,データサイエンティスト,など) ◆ECビジネス(特に単品リピート通販)における業務経験のある方 ◆在庫管理システム、販売管理システム、カートシステム、WMS、基幹システム、等 何らかの管理システムの使用経験 《こんな方にピッタリ!》 ◎数字を扱うことが得意な方 ◎色んな部署から頼られたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

不動産事務*水日祝休み*宅建を活かせる*事務未経験OK*残業ほぼ無*10時始業*成長率200%のベンチャー企業

株式会社シーク
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
<四谷三丁目駅より徒歩2分!今年8月に移転したばかりのキレイなオフィスです> 業績好調・人員拡大に伴い、8月上旬より新オフィスへ移転しました! 新しくキレイなオフィスで快適に働けます。 <本社> ■東京都新宿区船町7-35 ロクサンビル4F
<アクセス> 東京メトロ『四谷三丁目駅』より徒歩2分 都営地下鉄新宿線『曙橋駅』より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ★休憩時間中は各自自由に過ごすことができます。 昼寝するのもOK、ジムに行って軽く汗を流すのもOKです! 【残業について】 残業は月に2~3時間程度。効率良く働き成果を出すことを大切にしています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
業績絶好調の当社が今後も安定した経営状態を保てるよう、 不動産事務として当社を支える仕事をお任せします。 ◆営業同行や外出はなし ◆もちろんノルマもなし ◆事務未経験でもOK! ◆宅建資格を活かせる業務をお任せ 知識と経験を活かし、当社をバックオフィスから支える プロフェッショナルとしてぜひご活躍ください! 【具体的には…】 ・データ入力 ・契約書類等の作成 ・領収書等の管理 ・備品管理等の庶務業務 ・電話対応(受電のみ) ・重要事項の説明 など ☆『事務の仕事だけでなく、他の仕事もやってみたい』など、 本人の希望があれば柔軟に実現することも可能です! ※あくまでも本人の希望次第のため、本人の意思に反して無理に業務量を増やすことはありません。
応募資格
【応募資格】 ★応募資格を満たす方なら全員にお会いします! ■宅建資格を取得している方 ■学歴不問 ■経歴不問・実務未経験OK <こんな方なら大歓迎!> ・不動産業界での勤務経験がある方 ・事務業務の経験がある方 ・自分のペースで自由にのびのびと仕事をしたい方 ・自分が主体となり、企業の成長を支えるやりがいを感じたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【一般事務(総務・経理・簡単なWebデザイン)】幅広く活躍できるフィールドです♪

株式会社ルクア
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
★駅近♪徒歩5分☆ 【新宿支社】新宿区西新宿7-22-19 エーデルワイス西新宿1階 【横浜本社】神奈川県横浜市西区浅間町1-6-11
【新宿支社】各線「新宿駅」「西新宿」「大久保駅」から徒歩3分 【横浜本社】各線「横浜駅」から徒歩5分
勤務時間
【交代制】 9:00~18:00 8:00~17:00 10:00~19:00(各休憩時間1時間20分) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
総務、経理、施工管理的なお仕事まで幅広く担当する事務職の募集です。 先輩社員や上司と一緒に協力し合いながら、以下の仕事を進めていきます。 <施工管理的なお仕事> ・簡単なデータ入力・顧客データ集計 ・お客様へ翌日の施工案内電話 ・見積書・請求書作成 ・営業成績管理 ・施工部の工程管理・受発注業務 <総務・経理的なお仕事> ・総務・小口現金等の簡単な経理業務 ・給与データ作成 ・メール・電話対応 <簡単な社内デザイン作業> ・初歩的なWebデザイン・簡単な名刺デザイン ・当社ホームページ更新 ・写真加工 ※Photoshop・illustration使える方歓迎! デザイン未経験の方にも丁寧に研修致します。 htmlを触れる人も優遇いたします。
応募資格
【応募資格】 短大・専門卒以上の方 ※事務職経験の長い方は、学歴不問 ※エクセル・ワードができる方 【歓迎する経験・スキル】 Photoshopやillustratorなどデザイン・ソフトを使える方、歓迎します。 (実務経験は問いません)
edit応募する 詳細を見る starキープする

管理業務スタッフ ★給与UPしたい・正社員になりたい・スキルアップしたい!そんな方Welcome★WEB面談OK

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
★希望勤務地を考慮 ★U・Iターン歓迎 ★全国47都道府県のプロジェクト先(首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心) <事業所所在地> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線) ■熊本オフィス 熊本県熊本市 ※洗馬橋駅徒
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには、管理系事務として、 道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する こんなお仕事をお任せします。 ●建設資材の管理・発注 ●スケジュール確認 ●納品チェック ●PC入力等の事務業務 ●コスト管理等…など 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な仕事から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォローをします。
応募資格
【応募資格】 未経験Welcome!学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません。 ◆38歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

サポート事務★30歳で年収600万円可!退職金制度、社宅制度あり★12年連続売上UPの安定企業★WEB面談実施中

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
★希望勤務地を考慮 ★U・Iターン歓迎 ★全国47都道府県のプロジェクト先(首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心) <事業所所在地> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線) ■熊本オフィス 熊本県熊本市 ※洗馬橋駅徒
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
あなたには道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する事務業務をお任せします。 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な作業から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォロー! 国家資格を取得するなどスキルを磨きながら長く働けます。 <仕事内容> ◆書類の整理、写真撮影 ◆一般的な事務作業 ◆プロジェクト推進のための企画…など
応募資格
【応募資格】 未経験Welcome!学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません。 ◆38歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなた支援します。 また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに入社したい>という方も大歓迎です! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

プロジェクトサポート ★これまで未経験者を1500名以上育成★12年連続増収増益の安定感★WEB面談OK

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
★希望勤務地を考慮 ★U・Iターン歓迎 ★全国47都道府県のプロジェクト先(首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心) <事業所所在地> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線) ■熊本オフィス 熊本県熊本市 ※洗馬橋駅徒
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する以下のような仕事をお任せします。 ●資料の作成や書類の整理 ●スケジュール確認・工事進捗の確認 ●スタッフの勤怠管理 ●品質確認 ●安全確認等 ●製図など 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な作業から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォロー! 国家資格を取得するなどスキルを磨きながら長く働けます。
応募資格
【応募資格】 未経験Welcome!学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません。 ◆38歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務(宅建資格保有者)◆ブランクOK◆月給28万円~◆年間休日120日~◆日曜定休◆残業なし◆駅チカ

フォレストガーデン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
★「赤坂駅」「赤坂見附駅」「溜池山王駅」から徒歩5分圏内 【本社】東京都港区赤坂3-4-3赤坂ゲイトウェイビル6F
・千代田線「赤坂駅」から徒歩3分 ・銀座線・南北線「溜池山王駅」から徒歩5分 ・銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」から徒歩4分 ・有楽町線・半蔵門線「永田町駅」から徒歩10分
勤務時間
◆10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 ★原則、定時退社 会社として“残業禁止”にしていますので、残業はありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
【不動産会社のバックオフィスサポート】 宅地建物取引士の資格を活かした書類作成やお客様対応をはじめ、 バックオフィスから社長と社員の皆を支えてほしいと考えています! ≪具体的なお仕事:全体に対しての業務量割合≫ ◆レインズへの物件の登録及び更新:3割 ◆契約書や付属書類の作成:2割 ◆賃貸更新などに関する窓口業務:2割 ◆当社保有物件の管理:1割 ◆お客様対応(電話・メール)/社長サポート:2割 など、まずは経験を活かしたお仕事からスタートしていただき、 少しずつお任せする範囲を広げていければと思います。 先輩たちも皆、世話好きで優しい人ばかりですので、 ぜひ積極的に質問しながらどんどんコミュニケーションをとってください♪
応募資格
【応募資格】 ★ブランクのある方も大歓迎!  ワーママが安心して働ける環境も整えています! ◆学歴不問 ◆宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ◆Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)を使った事務の経験 【歓迎する経験・スキル】 ◇不動産・建築業界での事務経験をお持ちの方や、仲介・分譲営業などのご経験をお持ちの方ならマッチ率はさらに上がります! == こんな方を歓迎します== ◇仲間がのびのび活躍出来るように支える仕事が好きな方 ◇チームワーク抜群の和気あいあいとしたオフィスで働きたい方 ◇メリハリをつけて仕事もプライベートも充実させたい方

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【Bilingualsupport】Welcome inexperienced☆Job to use English!

Earth Technology株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
≪転勤なし!希望・通勤時間をしっかり考慮し、話し合いをして決定します≫ ※U・Iターンも歓迎! ◆本社/東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE東池袋ビル6F ◇大阪/大阪府大阪市淀川区宮原2-14-4 MF新大阪ビル2F B号室 ★札幌/札幌市北区北6条西1-4-2 ファーストプラザビル2F(2020年3月開設) ※プロジェクト先/東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・兵庫・札幌など
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間) ※時間帯が異なる場合があります。 【残業について】 ★残業は月10時間ほどです。 定時で上がれるように努めています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
英語を使ったサポート業務(事務・翻訳・通訳・ヘルプデスクなど)を行います。 ★まずは、本社で1~2ヶ月の社内研修からスタート! プロが教える充実した研修なので技術スキルを習得できます。 未経験で入社した全員が満足している納得の研修です。 <入社後の流れ> ◎基礎編:ビジネスマナー/セキュリティ研修 ※セキュリティ事故防止策を根本から実施する為の動機付け ↓ ◎実業務編:PC基本操作研修 ※Outlook、Word、Excel、PowerPoint、ショートカットキー使用方法 ↓ ◎技術習得編:ネットワーク・サーバ研修/プログラミング研修 ★「英語は使えるけど、IT系の知識は全くない」 そんな方もご安心ください!充実の研修でサポート体制は万全です! <プロジェクト一例> ◎外資系プロジェクトIT通訳・翻訳 ◎サポート事務(英語での議事録作成、メールや書類作成の一般事務) ◎プロジェクトアシスタント(新規開発に関わる英語でのサポート事務) ◎グローバルネットワーク運用 ◎英語を使った問合せ対応・ヘルプデスク ◎海外向けのWEBシステム立案~構築 ◎自社内でのシステム開発・アプリ開発
応募資格
【応募資格】 ◆学歴・文理・経験・技術スキルなど一切不問 ◆初心者・未経験・第二新卒・既卒者大歓迎! ※入社の段階でITスキルは必要ありません! <ポテンシャルを重視して採用します!> ◎海外留学・海外滞在経験を活かしたい方 ※ワーキングホリデー・オペア・海外旅行など ◎英語のスキルを身に付けたい方 ◎新しいスキルを身に付けたい方 ◎グローバルに活躍できる人になりたい方 ◎新しい環境で再スタートしたいと考えている方 ◎初心者・未経験からでもスタートしたい方 ◎IT業界に興味がありチャレンジしたい方 <先輩社員の入社理由> ◇英語を活用したい ◇専門スキルを磨きたい ◇キャリアップしたい ◇世界で活躍したい ◇会社の雰囲気が良かった 当社では会社=「社会人大学」という考えのもと、 人材育成に時間を惜しまず、丁寧に向き合っています!

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

事務/データ入力・書類作成など/年休120日/最大連休7日間

株式会社EHS
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~400万円
勤務地
東京都東久留米市幸町3-7-6
西武池袋・豊島線『東久留米駅』から徒歩10分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) ◎時短勤務の場合は15時まで 【残業について】 繁忙期などは残業が発生する可能性もありますが、それ以外の時期は定時で帰宅していただけます。
お仕事内容
データ入力や書類作成など、事務の仕事をお任せします。これといった業務は決められていませんので、自由に幅広くお仕事ができます。「決められたことだけをやるのは嫌だ」という方にはピッタリな仕事です。 【具体的には】 ・書類作成 ・データ管理 ・データ入力 ・電話対応 など ◎配送スタッフが家具・家電をスムーズに配送できるよう、事前に配送先を訪問し、写真撮影を行うこともあります。 ◎ゆくゆくは経理の仕事を経験できるなど、意欲次第でできることをどんどん増やしていける環境です。 ◎役員のサポート業務もお任せすることもあります。
応募資格
【応募資格】 ≪事務経験をお持ちの方歓迎≫ ◆学歴不問 ◆ワード・エクセルが使える方 【こんな方は歓迎します!】 ・コツコツ真面目に取り組める方 ・仕事に対し柔軟に対応できる方 【過去の採用例】 ≪こんなメンバーが在籍≫ 事務メンバーが3名在籍─(20代1名、30代1名、60代1名) ◎わからないことがあれば、事務メンバーがサポートしますので、気軽にご相談くださいね。

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務◆急募◆最短2週間で入社可◆第二新卒・未経験歓迎◆賞与年2回◆マイカー通勤OK◆産育休実績あり

KRH株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
★マイカー・バイク・自転車通勤OK!駐車場無料 【相模原支店】 神奈川県愛甲郡愛川町角田4649-1 --------------------- 新設された「大阪支店」でもオープニングメンバーを募集中です! 【大阪支店】 大阪府大阪市中央区内淡路町2-3-1EHH大手前ビル10階 1001号室 詳しくはコチラをご覧ください ⇒https://recruit-krh.com/recruits/46632
【相模原支店】 〇JR相模線・上溝駅にて下車、神奈川中央交通・上溝停留所→田名バスターミナル→小沢停留所下車、徒歩9分 〇JR横浜線・相模原駅にて下車、神奈川中央交通・相模原駅南口→田名バスターミナル→小沢停留所下車、徒歩9分 【大阪支店】 〇地下鉄堺筋線・北浜駅より徒歩8分 〇地下鉄谷町線・天満橋駅より徒歩8分 ---------------- <転勤について> エリア内での転勤の可能性はありますが、会社都合での転勤はほとんど発生していません。(本人の自己都合に応じて勤務地を変更したケースはあります
勤務時間
8:00~17:00(実働7時間30分/休憩90分) 【残業について】 残業は月20~30時間程度。 現在は定年退社に伴う引き継ぎ業務があるので長めになっていますが、基本的にはそこまで多くなく、定時退社も可能。プライベートも大切にしながら働けます! 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
相模原支店にて、営業のサポート業務全般をお任せします! *《具体的な業務内容》* ◆商品の受発注 ◆各種帳票の作成 ◆経費精算、計上業務 ◆勤怠書類管理 ◆車輌管理(車検対応など) ◆その他関連業務 *《男性社員が多い職場です》* 業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。 *《頼れる先輩社員がサポートします!》* 相模原支店で一緒に働く事務スタッフは、30代の女性社員。 事務未経験で入社し、現在勤続7年目です。 高い事務スキルや豊富な経験があるのでいざという時に頼れるのはもちろん、あなたが入社するのを楽しみにしており、万全なサポート体制を準備しています!あなたの事務デビューを、先輩を含めた支店全体で応援するのでご安心ください☆
応募資格
【応募資格】 《未経験からの事務デビューを応援!》 ◆学歴・経験不問 <☆こんな方にピッタリのお仕事☆> ◇人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ◇人の役に立つことにやりがいを感じる方 ◇裁量の大きな環境で自分から積極的に意見を発信していきたい方 ◇安定基盤を持つ穏やかな職場環境で、長く働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 営業アシスタントやサポートのご経験がある方は歓迎です! 【過去の採用例】 前職は食品メーカーの営業や人材会社の営業、アパレルの販売スタッフなど、業界・事務未経験からスタートした社員が多数活躍しています!

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

医療事務/完全週休2日(土・日)+祝日休み♪18時終了♪残業月5時間以下♪

川崎ライフケアクリニック
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎! ■クリニック所在地 神奈川県川崎市幸区中幸町4-42 菊岡ビル201
■クリニック最寄り駅 JR「川崎駅」西口より徒歩5分
勤務時間
現在、コロナ禍に伴い時差出勤を実施中 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) ※コロナが落ち着いたら以下の時間帯に戻ります。 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均5時間以下です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
【具体的には】 ☆医療事務というポジションで医療に貢献! ☆みんなから頼りにされるやりがいのあるお仕事です。 ☆マンツーマンによる実務研修があるので、しっかりと仕事を覚えられます。 ■電話・メール・来客応対 ■電子カルテの入力・管理 ■レセプト・請求業務 ■請求書の作成・発送業務 ■医療物品の発注・検品・在庫管理 ■入出金の管理 などの医療事務・一般事務業務をお願いします。 ★最初からすべてお任せするわけではありませんのでご安心ください。 先輩たちのサポートを受けながら簡単な業務からスタートしていただき、 徐々に業務の幅を広げていっていただけたらと思います。 ★医療事務の仕事は、ただ机に向かって黙々と事務業務にあたるのではなく、 社内外の人たちとも関わりを持って働けるので、 とても大きなやりがいを感じながら仕事に取り組めると思います。 医療に貢献できることにやりがいを感じながら働ける環境で、 自分をさらに高めていくことができますよ!
応募資格
【応募資格】 【応募条件は下記の3点】 ◎35歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため) ◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelの簡単な入力ができればOK) ◎高卒以上の方 ★意欲・人柄を重視し採用します! ★未経験・第二新卒の方大歓迎! ★U・Iターン歓迎!

あと2日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務【学歴不問/土日祝休み/残業少なめ/賞与年2回/簡単な仕事からスタートだから安心】

株式会社パーソンズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都中野区中央4-53-2 YOKOKAWAビル ※転勤はありません
JR中央・総武線、東京メトロ東西線「中野」駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線「新中野」駅より徒歩10分
勤務時間
8:45~17:30(休憩12:00~13:00) 【残業について】 月平均残業時間は約10時間と非常に少なめ! 残業代は全額お支払いしており、頑張りは正当に評価します。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
ITコーディネーターのサポート業務全般をお任せします。 エンジニアを必要とするお客様の採用支援にバックオフィスから携われる仕事です。 【具体的には】 ・各種資料の作成 ・見積書などの書類作成および管理 ・電話・メール対応 ・お客様とのスケジュール調整 ・その他ITコーディネーターのサポート業務 ほか
応募資格
【応募資格】 ■営業事務経験者 ■34歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ■基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) ■学歴不問 【こんな方が向いています】 ・IT業界に興味がある方 ・粘り強く物事に取り組める方 ・素直で前向きに業務にあたれる方 ・向上心をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

医療機器・医薬材の調達・販売スペシャリスト◆年間休日125日◆年収490~700万円◆虎ノ門勤務

株式会社キャピタルメディカ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~700万円
勤務地
東京都港区虎ノ門1丁目2番3号 虎ノ門清和ビル ※転勤はありません
◆東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より2番出口出てすぐ ◆東京メトロ丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A13出口より徒歩5分 ◆東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」A1・A2出口より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 時差出勤制度も活用しながらメリハリをつけて勤務しています。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
あなたには、経営支援を行っているパートナー病院及び その他病院へに対し、医療機器や医材等を適正なスペック かつ適正な価格(従来より安く)での販売業務をお任せします。 【交渉・調整先】 医師・看護部長・コメディカル等です。 購買や用度部門が専門で設置されていない医療機関に対し、 調達機能の高度化の支援をお任せします。 ※雇用は株式会社キャピタルメディカですが、  (株)ライラックメディカルへ出向となります ※待遇の差異は一切ございません
応募資格
【応募資格】 ■医療機器卸もしくは医療機器メーカーでの経験がある方 【歓迎する経験・スキル】 ■医療機関での購買・用度担当のご経験をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ/賞与年2回/月8~10日休み/面接1回※1ヶ月以内の入社も可能★コロナ失業者も支援!

株式会社多摩流通
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
<車・バイク・自転車通勤可!> ◆日の出営業所(本社) 東京都西多摩郡日の出町平井6-1 【アクセス】 圏央道日の出ICすぐそば・西東京バス「尾崎」バス停より徒歩3分 「秋川駅」より徒歩15分
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間)
お仕事内容
取引先の配送担当者との電話対応、 パソコンでのデータ入力業務を中心に その他、営業所全体のサポート業務もお任せします。
応募資格
【応募資格】 <業種・職種未経験の方、新卒・第二新卒・フリーター・主婦(夫)の方も歓迎!》 ◎パソコンの基本操作ができればOK! ※ExcelやWordのスキルは必要ありません ■学歴不問 ★先輩たちの前職は事務職だけなく、 飲食、販売、接客、営業、アパレル、美容関係など、様々。 安心して長く働ける職場だと、スタッフからの評判も上々です。 そんな居心地の良さから、高い定着率は当社の自慢。 チームワークも抜群で、当社にあっては 人間関係でのストレスは皆無です。 【歓迎する経験・スキル】 ■事務経験のある方は優遇(業界・業種不問)

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

バックオフィススタッフ<事務・ヘルプデスク>/未経験OK/賞与3ヶ月分/時短勤務OK/産育休の取得実績あり

株式会社イクス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
東京23区内のクライアント先 ※転勤はありません。 東京本社/東京都品川区西五反田2-7-12 五反田第一生命ビルディング別館(受付7F)
東京本社/JR山手線「五反田駅」西口より徒歩4分、都営浅草線「五反田駅」A2出口より徒歩2分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※残業はほとんどありません。月10~20時間以下です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、電気通信メーカーやゼネコン・サブコンなどのクライアント先でのバックオフィス業務。一般的な事務のお仕事や、お客様対応などのヘルプデスクに携わっていただきます。 ≪具体的には≫ ・各種請求書作成 ・見積書などの書類作成 ・Excel、Word等を用いたデータ入力 ・お問い合わせ窓口としてのヘルプデスク業務 <勤務地例> 案件名:通信、電機会社事務作業 人数:複数名 期間:10月~長期 勤務時間:9:00~18:00(残業ほぼ無し) 【仕事内容】 電話対応、書類作成(請求書、見積書)積算業務、議事録作成 【身につくスキル】 CAD業務の補助を通したCAD実用スキル
応募資格
【応募資格】 ◇学歴不問 ◇第二新卒OK ◇PCスキルをお持ちの方(Excel・Wordなど) 【歓迎する経験・スキル】 一般事務や経理、ヘルプデスク等の経験をお持ちの方は、その経験・スキルを活かして早期に活躍することができます!
edit応募する 詳細を見る starキープする

アシスタントスタッフ■月収35万円も可能■web面接実施■11月入社可能■結婚祝金最大5万など手当充実

株式会社コプロ・エンジニアード【東証・名証一部上場(株)コプロ・ホールディングスの子会社】
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~700万円
勤務地
勤務地は全国にあり、希望のエリアで働けます。 ★転勤なし!★U・Iターン歓迎!★直行・直帰OK! ★車通勤可能のエリアもあり!★出張なしの働き方も可能 ※勤務エリアによって所属支店が異なります。 ■札幌支店/北海道 ■仙台支店/宮城、青森、岩手、秋田、山形、福島 ■大宮支店/埼玉、栃木、群馬、茨城 ■千葉支店/千葉 ■東京第一・東京第二支店/東京 ■東京プラント支店/関東 ■横浜支店/神奈川、山梨 ■金沢支店/石川、新潟、富山、福井 ■静岡支店/静岡 ■名古屋第一・名古屋第二支店/愛知、長野、岐阜、三
アクセスの詳細は当社HPでご確認ください https://www.copro-e.co.jp/company/office/
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間) ※配属先により9:00~18:00の場合もあります
お仕事内容
当社が手がけるビル、マンション、施設などの建設プロジェクト。 その“街づくり”を支える事務業務やスケジュール管理などをお任せします。 ★やりながら覚えられることが多いので、未経験スタートの方も安心です! ★個人のレベルに合わせて丁寧に教えます! <具体的には> ■書類の整理 ■建物の写真撮影 ■作業品質のチェック ■工事のスケジュール管理/日程交渉 ■電話や来客の対応など 将来的には図面のチェックや打ち合わせ、 工事全体の計画・調整など、プロジェクト全体を担当できるようになります。 業務に慣れてきたら、プロジェクトのスケジュール管理や 専門ソフト(CAD)を使用した図面の修正など、 専門性の高い仕事にチャレンジできます。
応募資格
【応募資格】 ■職種・業界未経験OK! ■学歴・年齢・転職回数不問 ■第二新卒歓迎 ■社会人経験不問 ■資格不問 ◎「建設業界に興味がある」「手に職をつけたい」など  意欲や熱意、やってみたいという気持ちを重視した採用を行っています。  入社後にはイチから学べる研修があり、まったくの未経験スタートだった先輩も活躍中!
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業アシスタント*未経験歓迎*大阪募集*駅チカ徒歩2分*賞与年2回*20~30代活躍中

BRANU株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
<大阪募集/「心斎橋」駅より徒歩2分の駅チカ> 【大阪支社】大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F ☆御堂筋通りに面した、キレイなオフィスです!
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」7番出口より徒歩2分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【残業について】 残業は月20時間程度です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
建設業界向けにWebサービスを展開するBRANU。 その大阪支店で活躍する営業メンバーを、 バックオフィスからサポートするお仕事です。 決して決まり切ったことを黙々と繰り返すことはありません。 営業と密にコミュニケーションを取りながら、 中心メンバーとして、チームを支えてください! <具体的には…> ◆既存顧客へのお電話対応 ∟当社のサービスをご利用いただいているお客様へ、リストに沿ってお電話。 「最近どうですか? 不明点があればご相談ください」とご利用状況をヒアリングします。  新規契約のニーズがあれば、担当営業へ引き継ぎ、バトンタッチでOKです! ◆本社との契約関連対応 ∟当社の総務関連を担う東京本社と、契約書のやり取りを行います。 ◆資料作成・見積書作成・備品管理などの庶務 など
応募資格
【応募資格】 ◆未経験・第二新卒歓迎 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆学歴不問 ~以下のような方を歓迎します~ ◆誰かを支える仕事がしたい方 ◆チームに貢献するやりがいを持って働きたい方 ◆明るく前向きに取り組む姿勢をもっている方 ◆営業経験がある方

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

運用管理職(物流センター)◆賞与年2回◆年休125日◆各種手当充実

株式会社ファンケル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
関西物流センター:大阪府門真市 ▼上記の物流センターオープンまで下記の工場で研修予定 (下記2つの工場、または入社時期によっては1つの工場で研修を受けていただきます) 【2020年8月~11月】 千葉工場:千葉県流山市西深井1028-5 滋賀工場:滋賀県蒲生郡日野町大谷東山341-9
勤務地によります。
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7時間30分) 【残業について】 月平均15時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
下記、倉庫管理・入出荷業務をお任せします。 【具体的には】 ◆2020年12月オープン予定の関西物流センター立ち上げに関わるプロジェクト業務 ◆倉庫の運営管理業務(品質改善・効率化・業務委託先の教育指導)  ◆商品の入出荷管理 ◆受発注等の各種データ管理 【ファンケルの事業について】 化粧品による肌トラブルが社会問題になっていた時代にファンケルの無添加化粧品は誕生しました。 高価なイメージが定着していた栄養補助食品を「サプリメント」という言葉と共に世の中へ定着させ、 青汁・発芽米などの高付加価値商品を送りだしてきました。 ファンケルの事業は、“世の中の不安や不便などの「不」を解消したい”という想いに根ざしています。化粧品、サプリメント、発芽米、青汁といった現状の事業は、日々の「不」を見極め続けるファンケルの歩みそのもの。「お客様に喜んでいただくこと」を考え、現状を否定し、「もっと何かできるはず」という想いで常に挑戦し続けます。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆物流センターでの運営管理業務経験(6年以上) ◆担当業務のリーダー経験 ◆フォークリフト運転技能講習終了者 ◆PCスキル(企画書が作成できるレベル) 【就業環境】  ◆ファンケル商品を社員割引価格で購入できるほか、提携しているさまざまな福利厚生サービスを受けることができます。 生活と業務のバランスのとりやすく、出産・育児休暇制度も完備するなど 男女問わず長く活躍できる環境が整っています。 【歓迎する経験・スキル】 ◆物流立ち上げ経験 ◆コスト管理・削減の実績 ◆3PLに関する知識
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業(管理職候補)/年間休日120日/月給35万円~/既存顧客がメイン/賞与年2回

株式会社慶旺
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~650万円
勤務地
《本社》 東京都渋谷区幡ヶ谷2-27-7 ワコーレ幡ヶ谷3階 ※転居を伴う転勤はありません
◆京王線「幡ヶ谷駅」より徒歩7分 ◆京王線「笹塚駅」より徒歩7分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月20時間程度 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
私達は管工機材、衛生設備で使われる配管部品・機器・工具・資材などの専門商社として、約1万5000点以上の商品を扱っています。 既に販売実績がある得意先(約250社)を対象としたルートセールスおよび、 新しい得意先を増やすための新規開拓をお任せします。 ※9割以上が既存のお客様になります。 <具体的な仕事内容> ◆アプローチ(tel、メール、訪問など) ◆ニーズのヒアリング ◆自社倉庫への在庫確認 ◆見積り作成・提案 ◆納期管理 など
応募資格
【応募資格】 《60代以上のベテランも歓迎/業界未経験OK》 ◇学歴不問 ◇営業チームのリーダー・マネジメント・役職者経験をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ◆管材の知識 ◆建設業界での勤務経験or建設業界を対象とした営業経験 ◆商社orメーカーでの営業経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業(管理職候補)/月給35万円~/既存顧客がメイン/ベテラン社員活躍中/年間休日120日

株式会社慶旺
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~650万円
勤務地
《本社》 東京都渋谷区幡ヶ谷2-27-7 ワコーレ幡ヶ谷3階 ※転居を伴う転勤はありません
◆京王線「幡ヶ谷駅」より徒歩7分 ◆京王線「笹塚駅」より徒歩7分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月20時間程度 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
私達は管工機材、衛生設備で使われる配管部品・機器・工具・資材などの専門商社として、約1万5000点以上の商品を扱っています。 既に販売実績がある得意先(約250社)を対象としたルートセールスおよび、 新しい得意先を増やすための新規開拓をお任せします。 ※9割以上が既存のお客様になります。 <具体的な仕事内容> ◆アプローチ(tel、メール、訪問など) ◆ニーズのヒアリング ◆自社倉庫への在庫確認 ◆見積り作成・提案 ◆納期管理 など
応募資格
【応募資格】 《60代以上のベテランも歓迎/業界未経験OK》 ◇学歴不問 ◇営業チームのリーダー・マネジメント・役職者経験をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ◆管材の知識 ◆建設業界での勤務経験or建設業界を対象とした営業経験 ◆商社orメーカーでの営業経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

プロジェクトリーダー(CBT運営課 マネジメント候補)

公益財団法人日本英語検定協会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収600万円~900万円
勤務地
東京オフィス/東京都新宿区横寺町55番地
■東京メトロ東西線【神楽坂駅】矢来町出口 徒歩5分 ■都営大江戸線【牛込神楽坂駅】A1出口 徒歩3分
勤務時間
09 : 30 ~ 17 : 30(所定労働時間:7時間) 【残業について】 全社平均(月間):約20~30時間 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
社内外の関係者と協業し、CBT(Computer Based Testingの略)と呼ばれるコンピュータ上で行われる英語検定の以下オペレーション全体のマネジメントに携わっていただきます。 【具体的には】 ■各種調達・手配・管理業務 ┝管轄商材:英検S-CBT、英検CBT、TEAP CBT ┝試験会場:テストセンター等 ┗試験資材(物資) ※上記に関わる物流(配送・回収)の手配、管理も担当 ■試験実施委託先の教育、コン トロール ■受験、運営システムの運用管理 ・ウェブサイト管理 ・顧客対応管理 ■WBSでの進捗管理 ■全国の試験運営管理(試験後)各種工程の管理 ■PDCAサイクルの運用、担当業務の標準化 ■内外のステークホルダーとの意思疎通、交渉 など
応募資格
【応募資格】 ■業種問わず、実装・運用を伴うプロジェクトにおけるリーダー以上のご経験 ■必要な業務を洗い出し、複数業務を工程管理し遅滞なく進める業務マネジメントスキル ■着実なオペレーション遂行スキルと様々なリスクマネジメント・インシデント対応のご経験 ■社内関連部署、社外ステークホルダー(パートナー企業)との調整・渉外業務 【歓迎する経験・スキル】 ■業務システムの知見 ■物流、生産管理、工程管理などの業務経験・知見 ■BPR経験 ■イベント運営経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

【IT事務】学歴不問・未経験者歓迎/8割が未経験入社/エンジニアへのステップアップも/残業ほぼなし!

株式会社ITPM
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~850万円
勤務地
東京23区内、埼玉、 千葉、神奈川のプロジェクト先 【本社】 ・JR総武線、JR中央線、東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線、都営新宿線市ヶ谷駅から徒歩7分 ・都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩11分 1ヶ月間の研修(本社にて実施)後の勤務先はプロジェクトにより異なります ※勤務地は希望を最大限に考慮します
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) ※勤務先・プロジェクトにより異なります。 【残業について】 ★残業はほぼなし!★ エンジニア一人ひとりがスキルアップや自分の時間を大切に出来る環境が整っており、 なんと当社のエンジニアのうち、55%が女性社員! 『働きやすさ』『会社の雰囲気の良さ』に惹かれて入社しています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
◎スキルアップ重視 ◎収入重視 ◎ワークライフバランス重視 等 お客様は大手企業、有名ベンチャー企業などが多いです。 あなたの希望と適性を考慮したお仕事を担当して頂きます。 未経験や経験の浅い方も一人ひとりの目標や適性を考慮し、サポートしますのでご安心ください! 【ご入社後の流れ】 ▼研修 ◎基本的なビジネスマナー ◎PCの基本操作 ◎IT基礎研修 など、1からIT業界のことを学んでいただきます。 ※スキルや経験などに合わせて、研修内容は変わります。 ▼プロジェクトデビュー 研修終了後は、配属先での業務がスタート! 配属された後も、あなたの業務のフォローやスキルUPサポートは継続しますので安心してくださいね。 ▼ステップアップ エンジニアへのキャリアチェンジについても随時ご相談が可能です! ◆お仕事例 ・データ入力 ・申請業務の対応 ・帳票類の修正、作成 ・IT資産管理など
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問・経験不問★ IT業界未経験の方、ブランクのある方、もちろん現在すでにIT事務職として活躍中の方も大歓迎です! 【活かせる経験】 ・接客業のご経験のある方 ・チームワークを活かした業務に携わったことのある方 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方を求めています】 ・常に向上心を忘れない方 ・チームワーク、協調性を大事にする方 ・コミュニケーションに自信のある方 ・手に職をつけたい方 ・IT業界にチャレンジしたいと思っている方 ※今まで派遣だったけど、これから正社員を目指したい方も歓迎します! 【過去の採用例】 3人に2人が未経験で当社へ入社 10人に9人が異業種を経験してからIT業界に! 前職では一般事務、経理、総務だった方はもとより、医療、接客、先生といった業界から転職されてきた方も多くいらっしゃいます。 【この仕事に向いてる人】 ・パソコンが好きな人 ・コミュニケーションを取ることが苦手ではない人 ・手を動かすことを厭わない人 【この仕事に向いてない人】 ・パソコンが嫌いな人 ・コミュニケーションが苦手な人 ・手を動かすことが嫌な人

あと2日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ/未経験OK/食品専門商社/海外仕入れ・商品企画にもチャレンジできる/賞与年2回/残業少

株式会社エスエルジャパン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
埼玉県三郷市栄3-66-7 <アクセス> ・つくばエクスプレス「三郷中央」駅より徒歩15分 ★マイカー通勤OK(手当あり、駐車場あり)
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 月の平均残業時間は10時間以内。全ての社員が19時までには退社しています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
世界各国の厳選食品を輸入して、オリジナル商品の開発と卸販売を行っている食品専門商社である当社をバックオフィスから支えていただきます。 ==具体的な仕事内容== ■電話応対(お客様からの問い合わせに対応) ■Excelでの集計業務 ■Wordでの文章入力 ■データ入力 ■顧客管理 ■スケジュール管理 など <<やってみたいという想いがあれば、 こんなお仕事にチャレンジするチャンスも>> *商品企画・開発 海外食品展への参加、商品発掘、バイヤーとの打ち合わせなど *マーケティング 国内外の市場調査・情報収集など
応募資格
【応募資格】 ==業務経験不問!未経験者/第二新卒者も大歓迎です== ◆学歴不問 <こんな方は歓迎します!> ◎オフィスワークデビューしたい方 ◎食品業界で働いてみたい方 ◎世界の食に興味がある方

あと2日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

事務■未経験・正社員デビュー歓迎■賞与年3回(昨年度4か月分)■土日休み&残業少なめ■千葉募集

株式会社サン・アルゲン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~400万円
勤務地
【サン・アルゲン 本社・市原事業所】 千葉県市原市姉崎海岸68 ≪アクセス≫ 姉ヶ崎駅から徒歩10分 ☆自転車通勤・原付通勤・マイカー通勤OK
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間)
お仕事内容
溶接機や発電機といった大型機器から、ドリルやカッターといった小型の工具までを販売・レンタルしている当社。 あなたには、そんな当社にお問い合わせいただくお客様対応~事務作業全般をお任せ致します。 【具体的には…】 ▼商品の受発注 →お客様から電話やメール、FAXで頂いた注文内容(商品のサイズや納期など)を確認しながら専用のシステムに入力します。1人の事務が1日で対応する件数は約20件前後です。 ▼請求書の発行 →注文に伴い、システムで請求書を発行します。 ▼仕入れ処理 →商品仕入れ時の納品伝票と請求書の整合がとれているか確認し、本社に振込を依頼します。販売品か、レンタル品か、といった確認も行います。 ▼経理関連 →お客様からの入金をシステム上で確認します。月末に集中して行なっています。 ★お客様の中には、品番ではなく略称や通称で呼ばれる方も。最初はわからないと思いますので、近くにいる社員に聞いてくださいね♪徐々に覚えていければ大丈夫です。
応募資格
【応募資格】 【未経験・第二新卒歓迎!】 ◆学歴不問 ◆経験不問 ◆転職回数不問 ◆離職期間不問 【歓迎する経験・スキル】 ◆パソコンで文字を打ち込むことができる方 ◆誰かのサポートがしたい方

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

経理/経験者募集/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

株式会社吾妻商会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
■本社 東京都中央区京橋2丁目4番12号(京橋第一生命ビル3階)
■本社 JR線・東京メトロ丸の内線「東京駅」より徒歩10分 東京メトロ・銀座線「京橋駅」より徒歩1分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ≪残業について≫ 繁忙期以外はほとんど残業はありません。年間を通し、平均で見ても月の残業はおよそ20時間ほどと少なめ。仕事とプライベートを両立しながら働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
経理のお仕事をお任せします。分からないことは、先輩社員が丁寧に教えるのでご安心ください。 ≪具体的には≫ ■経費精算(自社だけでなく、グループ会社の経費清算も行います) ■給与計算 ■決算業務全般(月次・四半期・期末全ての決算業務を担います) ■PC入力作業 ■来客対応、電話対応 ≪ゆくゆくは…≫ 決算業務、財務、管理会計に関する業務(予実管理、コスト管理等)もお任せする予定です。会社の経理・財務を担う会社のコアメンバーとして活躍していただきたく思っています。 ≪風通しが良く温かな社風≫ 大らかで、面倒見の良い社員が多く、会社全体がアットホームで穏やかな雰囲気があります。上下などの垣根は無く、誰とでもざっくばらんに話せる温かい社風です。経理の先輩はもちろん、上司や他の社員とも気軽に相談できる職場なので、中途入社でもすぐに馴染める職場です。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■経理実務経験3年以上 ■簿記3級と同等以上の知識のある方  決算書作成までの一連の流れを理解できる方 【このような方にピッタリ】 ・安定した環境で長く働きたい方 ・アットホームな環境でのびのび働きたい方

あと2日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【資材管理スタッフ】経験者募集◆業界経験不問◆30~50代活躍中◆月給29万円~+賞与年2回◆駅チカ徒歩5分

株式会社オオサキ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~650万円
勤務地
★「西小山」駅徒歩5分 ■東京都品川区荏原5-14-18
東急目黒線「西小山駅」徒歩5分
勤務時間
■8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 残業はほとんどありません! 時間内で効率良く仕事をして、プライベートも大切にしてください。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには、当社の資材管理スタッフとして活躍していただきます! 【具体的には】 ◆仕入先との価格交渉、問い合わせ対応 ◆管材料、TOTO商品等設備機器の発注、納品管理業務 ◆納期、在庫、倉庫管理 ◆仕入、外注請求書の内訳の入力、照合、原価管理 ◆在庫管理表の作成 現場で必要になりそうなもの、確認した方が良さそうなことなど 自分で考え、先回りで動いていくことが大事になります。 これまで培った経験・スキルを活かして、 現場の社員を支える責任感・やりがいを感じてください!
応募資格
【応募資格】 <業界経験不問!人物重視の採用を行います> ★資材管理(仕入れ・在庫管理・調達など)の経験がある方 ★Excelで在庫管理のできる方 (VLOOKUP関数の使える方)  ★高卒以上 《以下のような思いをお持ちの方は歓迎します》 ★誠実な対応ができる方 ★腰を据えて働きたいと考えている方 【歓迎する経験・スキル】 <設備関連業界やリフォーム業界で働いて管材、建築等の知識のある方は大歓迎!> ◎PCでの集計業務に慣れている方 ◎責任感があり、仕事は一つ一つ正確に成し遂げたい方 【過去の採用例】 業界・商材は問いません! アパレルの在庫管理、製造業の材料管理、車の部品管理など、管理の経験がある方はお気軽にご応募ください。
edit応募する 詳細を見る starキープする

購買・調達■国産ネットワーク機器メーカーの価格交渉、契約、購買企画・管理に携わる

アラクサラネットワークス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~800万円
勤務地
【本社】 神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目1番2号 新川崎三井ビル西棟13階 ※原則として、転勤はありません。
・JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎駅」より徒歩5分 ・JR南武線「鹿島田駅」より徒歩3分
勤務時間
8:50~17:20(実働7時間45分/休憩45分) ※一部フレックスタイム制度・裁量勤務制度あり ※残業時間は、全社平均で20H程度(2018年度実績) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
社会インフラとなったITネットワークを支える機器・システムを提供する会社で、購買に関する業務全般をお任せします。 【具体的には】 ◆新規取引先との口座開設(取引先評価、基本契約締結、取引先情報登録 等) ◆発注・契約事務(見積依頼、価格や取引条件などの見積評価、価格等取引条件交渉、個別契約書締結 等) ◆納期管理、支払事務(納期確認、納品指示、支払事務 等) ◆購買管理 (管理数値取纏め、官公庁届出・報告対応 等) ◆監査・教育(社内自己監査、要求元啓発教育 等) ◆その他(各種ISO対応 等)
応募資格
【応募資格】 ◎大卒以上 ◎3年以上電機関連の製造メーカー等での購買業務経験をお持ちの方 ◎顧客・取引企業・社内関係部署等との交渉・調整・折衝等が可能な方 ◎下請法等の販売・調達関連法律知識のある方 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等) ◎TOEIC650点以上レベルの語学力をお持ちの方(年に数回契約書の交渉等があります) 【歓迎する経験・スキル】 ◎調達業務に意欲を持って誠実に取り組める方 ◎貿易関係知識(貿易実務、輸送他ロジスティック関係等)のある方 ◎契約書作成知識及び実践能力 (英文契約書含む)をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【エンジニア(品質保証)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階  東京メトロ線・都営地下鉄線「日本橋駅」直結 ■ほか東京都内
勤務時間
■9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 サイボウズは働き方を選択できる制度があり、時短~残業40時間程度まで選択が可能です。
お仕事内容
あなたの経験・スキル・希望に応じ、以下のいずれかの業務をお任せします。 ■テストエンジニア(ミドルウェア) *各種Webアプリケーションを統括する基幹システム、運用上必要となる各種ツールの検証 *開発環境の管理業務 ■テストエンジニア(自社製品・サービス) *自社製品「サイボウズOffice」、PaaS型サービス「kintone」などのQA業務 ※グローバル開発本部 東京品質保証部への配属となります (現22名が所属。そのうちの5~10名のチームへの配属)
応募資格
【応募資格】 *学歴不問 *Linuxの利用経験 *Webアプリケーションのテスト経験 【歓迎する経験・スキル】 *Webアプリケーションの開発経験 *Webアプリケーションの脆弱性検証
edit応募する 詳細を見る starキープする

【事務職】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

オリックス自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社または東京・神奈川・埼玉・千葉の各拠点 ■本社■ 東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル ■中央営業部■ 東京都中央区日本橋3-8-2 新日本橋ビルディング ■新宿営業部■ 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル ■横浜支店■ 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル ■さいたま支店■ 埼玉県さいたま市大宮区下町1-8-1 大宮下町1丁目ビル ■千葉支店■ 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟 ※
■本社■ 地下鉄「芝公園駅」徒歩1分、JR「田町駅」徒歩15分、地下鉄「三田駅」徒歩10分 ■中央営業部■ 地下鉄「日本橋駅」徒歩1分、「京橋駅」徒歩5分 ■新宿営業部■ 地下鉄「新宿三丁目駅」徒歩0分、各線「新宿駅」徒歩3分 ■横浜支店■ みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩1分 ■さいたま支店■ 各線「大宮駅」徒歩5分 ■千葉支店■ JR「海浜幕張駅」徒歩5分 ★将来的には転居を伴わない範囲で異動の可能性もあります
勤務時間
9:00~17:00(所定労働時間7時間) ★フレックス制度・時短勤務制度あり (コアタイム:11:00~15:00) 【残業について】 月平均20時間程度 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、 アシスタント業務をご担当いただきます。 ■具体的には■ 外出の多い営業担当者を支える社内サポート全般に携わっていただきます。 担当企業ごとに営業とチームを組んでお客様を担当いただき、 問い合わせ対応や見積書・契約書の作成、社内各部署との調整など、 幅広い業務を担当いただきます。
応募資格
【応募資格】 ◆経験不問 ★人物重視の採用を行います。 事務経験がない方でも、ご応募をお待ちしてます。 【活かせる経験・スキル】 一般事務・営業事務経験をお持ちの方や営業経験をお持ちの方は、これまでのご経験を活かすことができる仕事です。もちろん、事務未経験の方でも少しずつ業務を覚えて活躍できる環境が整っていますので、ぜひ積極的にご応募ください!
edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「貿易」で検索