貿易の求人情報

search 「貿易」で検索
2,203件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

正社員予定・外国人積極採用≪未経験&男女歓迎≫車の運転ができる方、イチから学べる貿易事務

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,500円
勤務地
東京都江東区
都営大江戸線[赤羽橋]徒歩1分、都営三田線【芝公園駅】徒歩7分、地下鉄各線【麻布十番駅】徒歩10分
勤務時間
9:00~17:00 (休憩1h) ※残業は少なめです
お仕事内容
【植木や盆栽などの輸出業務全般】 *輸出先 主にヨーロッパ(ドイツ、オーストリア等がメイン)のホールセラー *仕入先 日本全国の生産者 仕入先へ出張有(月1回程度) ・物流手配業務(通関手続きの手配・運送便の手配・在庫管理など) ・貿易書類作成(見積書、契約書、注文書などの作成) ・輸出先との連絡、納期調整(主にメール 英語) ・仕入先と出荷スケジュール調整 商品確認、値段確認 まずは部分的に担当して頂き、徐々に慣れて頂きます。 将来的に営業もお任せする予定です。
応募資格
*自動車免許(日常的に運転されている方) *貿易事務に興味がある方 *PC基本操作以上 ※英語できる方歓迎 ※外国籍の方は日本語ビジネスレベル必須
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

人気の通関業務 東京、品川、成田、大阪各拠点募集

株式会社言語サービス (株)言語サービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収230,000円
勤務地
千葉県千葉県その他
東京、品川、成田、大阪各拠点 ご希望に合わせ、決定
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間 実働8時間)
お仕事内容
・輸出入に必要な書類を作成して税関に申告 ・お客様(輸入者・輸出者)との対応 ・その他国際貨物代理店業務に関する業務
応募資格
・航空輸入通関業務経験者 ・通関士資格保有者、または通関実務経験者なお可。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

≪年収400~600万円≫食品業界経験者限定!急成長中の食品専門商社で海外営業&輸出事務!

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,000円
勤務地
東京都港区
JR田町駅徒歩6分、三田線・浅草線三田駅から徒歩4分
勤務時間
11月~4月⇒9:00~18:00、5~10月⇒8:30~17:30 ※サマータイム制導入、残業20時間/月程度
お仕事内容
【海外営業】 ※日本の製品をメインに、海外から仕入れた冷凍野菜を輸出 ※月に最低1回程度海外出張あり ※経験・スキルによってはマネージャー候補としてのポジションも考慮 ・海外市場、顧客のマーケティング ・企画提案、プレゼンテーション、見積書作成 ・英文契約法務 ・貿易事務手続(輸出・物流手続) ・代金回収
応募資格
・海外営業経験歓迎 ・貿易事務経験又は輸出知識のある方 ・英語力 ・海外出張できる方  ※月に最低1回、日数は業務内容、行先により数日~1週間程度 ・車免許(AT限定可)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【正社員】5年以上の経験者歓迎≪輸出入通関業務・管理職候補≫年収500~550万円@浜松町

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
東京都港区
各線[浜松町駅]徒歩4分、浅草線・大江戸線[大門駅]徒歩3分、三田線[芝公園駅]徒歩5分
勤務時間
9:00~17:00  ※残業は業務の状況によります。
お仕事内容
【輸出入通関業務・管理職候補】 ・海上貨物の輸出入申告書類の作成および諸手続き(NACCSを使用) ・現場での税関検査、点検、立会い ・PCによる貿易関連書類の作成・データ入力 <取り扱い品目> 大型プラントから 、医薬品、電気・電子部品、繊維製品、食料品、スポーツ用品等、多種多様 ※大手物流倉庫への出向勤務となります。
応募資格
【必須条件】 ・通関士(通関士登録者) ・通関士としての実務経験(できれば5年以上) ・ワード、エクセル初級程度
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【正社員】【貿易業務】日本の海上輸送を支える仕事★未経験大歓迎です★

株式会社アイトス 社員採用
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収212,000円
勤務地
東京都東京都その他
【本社(面接地)】JR線・桜木町駅~徒歩5分/みなとみらい線・馬車道駅~徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00 ※残業は配属先により異なる
お仕事内容
<オペレーション業務> 本船入出港の各種手続きや、コンテナターミナルにてコンテナ配置の指示(ヤードコントロール)、現場の指揮、監督を行います。 ★割とコツコツとこなす仕事です★現場とのコミュニケーションが重要になってきます。英語力も発揮できる業務も。 <ドキュメンテーション業務> 貨物の輸出入に必要な多岐にわたる船積書類・通関書類などの作成、専用システムを使い官庁等へのデータ提出等。保税倉庫・ターミナルでの保管貨物の管理。倉庫内貨物の在庫データ入力・管理。 ★多くの人とやりとりしながら、輸出入をデータ上で支えています★ <コンテナ搬出入管理業務> ゲートと呼ばれるコンテナターミナルの入口にてコンテナの受け取り・保管・引き渡しがスムーズに行われるよう、データ入力や必要書類の受け渡しやコンテナの置き場を指示。 ★ゲートの仕事なくして日本の輸出入は成り立たないといっても過言ではありません★
応募資格
未経験歓迎★少しでも海外との繋がりのある仕事をしてみたい!という方! <求める人物像> 短期間で見切りをつけず、長い目で物事に取り組める方 ※HPの先輩のインタビューにもある通り、長く経験するからこそ見えてくるという奥深い仕事です! 幅広い業務にチャレンジしたい方 多くの人と関わりながら何かをすることが好きな方 <活かせるスキルや知識> 学校を含め貿易や物流に関する勉強をした方 英語ほか語学力がある方や海外留学経験者
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

<未経験~特許技術者>がオススメ!/イチから正社員!【社会人経験のみ】@京橋

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000円
勤務地
東京都中央区
「宝町駅」より徒歩2分、「京橋駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間/休憩60分(12:00~13:00)) ※フレックスタイム制(コアタイム:10-15時)
お仕事内容
≪業界・職種未経験 大歓迎!≫ ≪必要なのは社会人経験のみ!≫ チームは6名編成です。 ・ 特許申請に関わる業務全般 ・ クライアントとの打ち合わせ同席 ・ 弁理士のサポート業務 詳しくいうと… ・ 特許明細書作成 ・ 補正書・意見書作成 ・ 特許請求の範囲指定 など    →専門性に特化しているため、  新しく身に付ける知識がたくさん!  OJTを通してしっかり業務を覚えるので  心配不要!
応募資格
≪未経験Ok!≫ ≪男女不問!≫  ・ 特許業界に興味がある! ・ 社会人経験3年以上  ※業界問わず! ・ 英検2級レベルの英語力  ※読み書きメイン!英会話力は必要ナシ   英語力アップしたいという熱意があればOK 特許業界に興味があれば大歓迎です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

事務スタッフ◆月給22万円~+賞与年2回◆残業なし◆髪・服装自由

株式会社アイティースペース・オフィス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都杉並区高円寺南4丁目27-7 ラインビルド高円寺 2F ≪アクセス≫ JR「高円寺駅」より徒歩1分 ★中央線沿いなので通いやすいです! ※転勤はありません
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 ほとんどの社員が定時に退社しています。 社長が社員に無理な働き方を決してさせないようにしており、 任せる仕事の量の調整や、業務におけるバランスを重視しています。
お仕事内容
高円寺を中心に、JR中央線沿線の賃貸物件を多く扱っている当社。 あなたには、不動産事務のお仕事を中心にお任せします。 《具体的な仕事内容》 ◆報告書作成(オーナー様向け月次報告書など) ◆契約更新時の書類作成・発送・管理業務 ◆ポータルサイトの物件情報登録 ◆入退居時の書類作成 ◆顧客対応などのカウンター業務 ◆その他、社内庶務 など
応募資格
【応募資格】 ★未経験・第二新卒OK ★高卒以上 ★基本的なPC操作ができる方(Word、Excel) ★要普通自動車免許(AT限定可) ≪こんな方も大歓迎!≫ ◎資格や専門知識を身につけたい! ◎未経験からビジネスパーソンとして成長したい! ◎正社員として安定して働きたい! ◎新しいことにチャレンジしたい! ◎高円寺で働きたい! 【過去の採用例】 飲食、アパレルなど、異業種からの転職者が活躍しています。 経験がないからといってハンデになるようなことは一切ありません! 未経験スタートの先輩社員もたくさんいますよ。
starキープする edit応募する 詳細を見る

2人がキープしています。

クライアントコーディネーター(営業事務)未経験OK/産育休取得実績有/月25万円~/iPS細胞の再生技術にも特化

株式会社ボゾリサーチセンター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【東京本社】 東京都渋谷区大山町36-7 ⇒東京メトロ千代田線・小田急電鉄小田急線「代々木上原駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
営業担当が受注したクライアント様に向けて、 下記のような業務を行っていきます。 ■契約書・見積書作成 ■研究所の試験責任者との試験の進捗確認・調整 ■お客様との電話・メール対応 など ※新薬開発を手がけるベンチャー企業の方や、  大手製薬会社さまへご連絡することがほとんどです! ~クライアントコーディネーターとは?~ 営業担当が受注するのは、 新医薬品や食品、農薬などが効き目があるのか(薬効薬理試験)、 安全に使用できるか(安全性試験)をチェックしていく一連の研究工程と 具体的な試験の結果。 単純にモノを売買するわけではないからこそ、 営業担当と共にクライアントと密に連携がとれるバックオフィススタッフが必要不可欠。 お客様によって研究してほしい内容が様々であるため、 1事例ごとに新しい発見ができます!
応募資格
【応募資格】 ●○未経験OK・学歴不問!お気軽にご応募ください●○ ~下記のような方からのご応募をより歓迎します!~ ★理系分野の内容に抵抗がない方 ★ルーチンワークではないオフィスワークを行いたい方 ★社会貢献性の高い業務に就きたい方 ★お客様とのやりとりが好きな方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【経理・事務】*未経験歓迎*女性比率4割*年間休日125日*土日祝休み*平均年齢28歳*海外を見ながら成長

Earth Technology株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
◆本社/東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE東池袋ビル6F【1名募集】 ◆大阪支店/大阪府大阪市北区梅田(2019年1月に開設予定)【1名募集】
勤務時間
◆10:00~19:00(標準労働時間8時間) ※フレックスタイム制を適用しています。コアタイムは12:00~18:00  経理は裁量性のため、好きなお時間で働けます。 【残業について】 繁忙期にもよりますが、残業はほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
経理を中心に、社内事務全般をお任せします。 急成長中の会社のバックオフィス全般を支えてください。 【経理】 ◆経費処理・仕分け業務 ◆月次・年次決算 ◆入出金管理 ◆税理士対応 ◆財務会計業務 ◆給与計算 ◆保険業務 ◆資金繰り・内部資料作成 ◆年末調整 ※未経験者は簡単な入力からスタート! 【社内事務】 ◆電話、来客応対 ◆資料作成・発送 ◆社内備品管理・発注 ※バックオフィス業務全般をお任せします! <ビジネススキルを伸ばせる環境> お金の流れや法律などにも詳しくなり、自らの仕事で会社が大きくなっていくことを実感できるのが大きなやりがいです!グローバル展開も目指しており、海外を見ながら仕事をしていくことも可能。さまざまなスキルを磨ける環境なので、経理スキルだけではなく、ビジネススキル全般も伸ばせる環境です。
応募資格
【応募資格】 <学歴・経験不問>★人物重視で選考していきます! ―【こんな方、歓迎】 ◎明るく対応できる方 ◎丁寧に仕事ができる方 ◎チームワークを大事にできる方 ◎臨機応変に仕事に対応できる方 ◎仕事に垣根を作らない方 ◎アイデアを出し業務効率化を図れる方 【歓迎する経験・スキル】 ◎経理経験 ◎会計ソフトの使用経験 ◎日商簿記3級以上 ◎PCスキル(Excel・Word・PowerPointなど) ◎事務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

採用サポート事務★5名以上の積極採用★年間休日123日!(2018年度)

株式会社キャリアマート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京本社 東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4階 ※転勤はありません 【アクセス】 最寄駅は「新宿駅」「西武新宿駅」「新宿西口駅」となります。 ・JR各線、私鉄各線「新宿駅」から徒歩約10分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩約3分 ・西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩約7分
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間 【残業について】 ※7月~2月のあいだは、残業10時間程度。 3~6月の繁忙期は45時間程度の残業が発生します。
お仕事内容
■応募者の管理 企業が求人を掲載する「就活サイト」を見て、企業に応募者情報を受け渡します。 「説明会への参加者」「エントリーした学生」などの情報を就活サイトを見て把握し、Excelに入力。まとめたものを企業に共有します。 また、企業とこまめに連絡をとり「どの応募者がどの選考段階にいるのか(1次面接・2次面接…など)」の進捗を把握。その都度Excelを更新し、応募者を管理します。 ■学生とのやり取り 選考の合否を企業から受け取り、電話やメールで学生に通知します。 また、学生からの問い合わせ(「道に迷ってしまった」「遅延で面接に遅れてしまいそう」など)に対して、マニュアルを見ながら対応します。 学生とやり取りをする際には、キャリアマートの社員ではなく、企業の採用担当の立場で受け答えします。「企業の顔」として学生に接するので、志望度が上がるような受け答えをするのがポイントです。 ※新卒の就職活動が本格化する、3月から6月が繁忙期となります。 ※担当する企業の規模は、大手から中小まで様々です。
応募資格
【応募資格】 ■Excelに抵抗のない方(業務ではVLOOKUP関数を使います)学歴不問 < 以下の経験をお持ちの方は活かしていただけます(必須ではありません。) > ・営業アシスタント・コールセンターなど、電話でコミュニケーションを取る業務 ・スケジュール管理・タスク管理など、進捗管理が必要な業務 【歓迎する経験・スキル】 Excel経験 接客経験 事務経験 同業界に従事していた経験 【この仕事に向いてる人】 ◎感じよい対応ができる方 ⇒ やり取りをするのは、企業の採用担当者と学生がメイン。 特に学生側には、「企業の採用担当」として認識されているので、志望度が少しでも高くなるような対応を心がけなければいけません。 【この仕事に向いてない人】 × 「自分の仕事はここまで」と線引きをしてしまう方 ⇒同社には、困っている人にはみんなで声をかけようという風土があります。 ですのでチームワークが大切になってくるお仕事です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

不動産事務/事務経験不問/上場を目指す不動産ベンチャー/土日休み/残業月20h程度/賞与2.5ヶ月分

株式会社ウォームライト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~550万円
勤務地
【自社ビル】 東京都中央区日本橋人形町1-2-12 WARM LIGHT BLD. ■日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A6出口より徒歩2分 ※転勤はありません
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※残業時間は月20時間程度です 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
海外投資家(中華圏)に向けた、収益不動産に関する 国際不動産事業をワンストップで提供している当社。 あなたには当社が海外オーナーからお預かりしている物件に関する、 各種不動産事務関連業務をお任せしたいと思っています。 【具体的には】 ◆収入管理 ・テナント、入居者様への賃料の請求・回収 ・請求書作成、入金確認、滞納時の督促 ◆支出管理 ・代理管理物件における各種経費確認 (共用スペースの光熱費など) ◆書類作成・送金業務 ・収支報告書によるオーナーへの報告 ・オーナーへの利益の送金 ◆賃貸の契約更新 ・契約更新時期のお知らせ ・オーナー様との各種折衝 ・入居者様への契約書の送付 ・テナント、入居者様への賃料交渉 ・契約更新・入居申込手続き、審査、契約書発行・管理 ほか 不動産業界に関する知識をお持ちであれば、事務経験は問いません。 できる範囲の業務からお任せしますので、 経験を活かしてキャリアチェンジを果たしたい方も大歓迎です!
応募資格
【応募資格】 ■不動産業界での何らかの実務経験をお持ちの方(職種不問) ■高卒以上 ■PCの基本操作可能な方(Excel、Word、メール ほか) 【歓迎する経験・スキル】 □不動産管理会社での事務経験をお持ちの方 □宅地建物取引士資格をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【ローン契約管理】★経験者:月給35万円以上★完全週休2日制★資格や経験が活かせる!

株式会社リアネスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社/東京都新宿区新宿5-16-11 新宿光ビルディング8F 【転勤・出張の可能性】 なし
各線「新宿三丁目」駅 E2出口 徒歩1分
勤務時間
10:30~20:30(実働8時間) ※朝はゆっくり出社♪通勤ラッシュは避けられます。
お仕事内容
●お客様と金融機関との間の「ローン契約」におけるサポート業務 ・お客様情報のヒアリング ・各金融機関の選択 ・事前審査の申込み ・金消契約の立会い ・銀行融資の実行 ・鍵の引渡し など お客様が物件を購入される際のローン契約を 無事に締結できるよう1から10までサポートしていく仕事です。 未経験の方からすると少し難しい内容に思えるかもしれませんが、 行う業務はいたってシンプルで、お客様と深く関わることができ、且つ様々な知識が身につく仕事です。
応募資格
【応募資格】 学歴不問、未経験者も大歓迎です! 特に必須な条件はありません。 <こんな方を採用したい!> ■人と接するのが好きな方 ■明るく前向きな方 ■素直な方 ■長く働きたいと考えている方 ■人に喜んでもらいたい方 ■落ち着きのある方 【活かせる経験・スキル】 <経験> 不動産・金融業界等での経験 営業職・販売職等での接客経験 <スキル> ■基本的なPCスキル ■コミュニケーション能力 ■きめ細かさ ■協調性 ■コンサルティング能力 など 【歓迎する経験・スキル】 <こんなスキルや経験がもしあれば…> ■同業界での経験がある方 ■金融業界での経験がある方 ■普通自動車免許(AT可)をお持ちの方 ■コミュニケーション能力に自信のある方 ■マネジメント経験のある方 ■不動産を購入されたことがある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ソフト指導員◆30~40代活躍中◆未経験OK◆面接1回・即日内定あり◆月給28万円◆賞与あり◆正社員雇用

株式会社公共土木積算研究所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町2-18-3F 【アクセス】 各線「秋葉原駅」1番出口より徒歩1分
勤務時間
8:00~17:20(実働8時間) ※残業有り ※業務内容により多少前後することもございます。 【残業について】 残業は月平均20時間~30時間程度です。
お仕事内容
積算ソフトを扱う当社にて、電話や訪問でのお客様からの問い合わせ対応業務をお任せします。 【具体的には】 ・電話でのお客様対応、遠隔操作サポート ・お客様先に訪問、ソフトの使用方法のサポート ・データの簡単な更新・編集作業 1日に対応する電話問い合わせは平均で10件程度。5分くらいで終わる簡単なものから30分ほどかかるものもあります。電話での対応が難しい場合は、実際に訪問してお客様先での対応となります。 ※移動手段は電車および社用車になります。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!》 ◎学歴不問 ◎年齢・経験不問 ◎普通自動車免許(AT限定可) 【活かせる経験・スキル】 ◆建築業界での経験があれば、業界知識を活かすことができます。 ◆システムを扱う仕事をされていた方は、PC周辺の知識を活かしたサポートが可能です。 経験やスキルに関係なく、面接ではやる気や姿勢を見ていますので、未経験者でも気軽にご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務スタッフ/未経験歓迎/デザイン業務あり/月給25万円~/残業月30h程度/Web関連の知識を活かせる/住宅手当

株式会社埼玉丸山工務所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区大成町1-518-2 ※転勤はありません。 【アクセス】 各線「大宮駅」から徒歩17分もしくは車で8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※残業平均は月30時間ほどと少なめです。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
さいたま市内の限られたエリアに絞り、事業を展開している「まるやまマンションセンター」。 不動産オーナー様への資産活用のご提案を通して、街づくり全体にも携わっています。 あなたには当社のWebサイトの運用を中心とした、各種バックオフィス業務をお任せします! 【具体的には】 ◆電話・メール・来客対応 ◆自社Webサイトの運用業務(物件情報作成・写真加工・サイト更新) ◆イベント関連の広告・ポスターデザイン/作成 ◆各種資料作成 ほか 事務だけではなく、Web関連やデザイン関連の業務にも積極的に携われるポジションです。 埼玉大学の学生たちと連携したイベントや完成見学会の催しなど、 地域の方々との交流を深めることを目的とした各種PR活動の広報としても スキルを発揮していただけましたら幸いです。
応募資格
【応募資格】 ≪デザインの実務経験は不問です!≫ ■学歴不問 ■第二新卒OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel) ■Photoshop、Illustrator、PowerPointなどの基本操作ができる方 【歓迎する経験・スキル】 □Webサイトの運用経験をお持ちの方 □宅地建物取引士資格をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理事務/未経験OK/残業月10時間程度/完全週休2日/有給消化率ほぼ100%/自由な社風

株式会社ブリッジ・シー・エステート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
<2018年7月移転の新オフィス!「新富町駅」徒歩3分、「東銀座駅」徒歩4分> 東京都中央区銀座2-16-11 片帆ビル3階 【アクセス】 有楽町線 新富町駅 徒歩3分 日比谷線 東銀座駅 徒歩4分 有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) 【残業について】 残業は月10時間程度と少なくなっており、プライベートを充実させながら活躍できる環境です! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは賃貸管理業務。業務はチームで分担して行っていますので、あなたのスキル・希望に合わせて以下のうちから最適な業務をお任せします! ≪具体的な仕事内容≫ ◆電話応対 ・不動産会社 空室状況に関して1日10~20件ほどの問い合わせが入ります。社内の掲示板を確認し、空室状況を伝え、申し込みに対応します。 ・入居者 設備の不具合や退去の相談などに対応します。賃料が振り込まれていない際には、入金を督促します。 ◆事務 契約に必要な書類の作成や事務処理・手続きを行います。 ◆入居者募集のための間取り図・販売図面作成 フォーマットが決まっており、基本的には必要事項を入力していくだけで作成できますが、記載する文言や写真を選ぶことも可能です。 ◆物件情報更新 不動産の物件情報サイトへ、物件の募集告知や情報を更新します。 ◆物件情報更新 外観や周辺環境などを、チェック項目に従って確認します。
応募資格
【応募資格】 <未経験歓迎★20~30代活躍中> ◆学歴不問 ◆PCの基本スキル(入力程度) <こんな方はぜひご応募ください!> ◆不動産業界での経験がある方 ◆経理経験のある方 ◆コールセンターやサービス業の経験があり、お客様対応ができる方 など
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

広告代理店の制作事務【自社サービス(Recpa)運営】◇未経験OK◇20代~30代多数活躍中◇年間休日125日以上

株式会社bサーチ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■大阪営業所:大阪府大阪市福島区福島2-10-19 東京・大阪【U・Iターン歓迎】
◆大阪オフィス JR東西線 新福島駅 徒歩1分 JR大阪環状線 福島駅 徒歩4分 ◎2018年1月オープン。新規立上げ。 ★駅から近いので通勤もラクラク! ★福島は飲食店も多く、ランチや会食などのお店選びもお任せします!
勤務時間
◇9:00~18:00(実労働時間8h、休憩1h) ONとOFFのメリハリはしっかり。プライベートの充実もこの考え方があってこそです。
お仕事内容
【広告作成・運用・マーケティング】 ◎原稿作成、修正、進行管理 ◎原稿の校閲(校正、規定チェック、入稿作業) ◎レポート、分析資料の作成 ◎スカウト配信、採用代行業務 【営業サポート】 ◎申込書、見積書作成 ◎申込書の受注登録 ◎営業資料の取得、整理 ◎Officeを使用してのデータ作成(資料、ツール、業績管理等) ◎メディア対応 ◎書類作成、データ入力、集計業務 ◎電話・来客対応 ◎郵便物の手配・販促物の管理などの庶務業務 ■ゆくゆくは導入時における運用設計や改善提案もお任せします。 将来的には、導入時の初期段階で現行運用の分析や新システム導入時の新運用フローの作成、また業務の改善提案もスキルが付いたら担当することが可能です。
応募資格
【応募資格】 【事務未経験・第二新卒・既卒歓迎!】 ★基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ☆人柄重視!経験よりもやる気を評価します! ☆Webへの興味・関心がある方も歓迎です! 【歓迎する経験・スキル】 ★Photoshopの基本操作ができる方 └画像や文字の加工、合成などができる方 ◎人と接することが好きな方 ◎人を喜ばせることが好きな方 ◎求人広告、人材サービス業界での営業経験のある方 ◎インターネット広告やサイト作成経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【事務スタッフ】■17時定時退社■完全週休2日制(土日)■女性活躍中■正社員採用

株式会社調布清掃
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社:東京都調布市深大寺東町5-8-1 【転勤・出張の可能性】 ※転勤はございません。
■本社/ JR線「吉祥寺駅」「三鷹駅」または京王線「つつじヶ丘駅」「調布駅」よりバスで10分~20分。 ※自転車・バイク通勤可。
勤務時間
8:30~17:00 (実働7.5時間) ◇残業はほぼありません。 【残業について】 残業はほぼございません。 毎日ほぼ定時退社です。
お仕事内容
営業をサポートをするお仕事など、 あなたのスキル・適正に合わせて事務業務をお任せします。 【具体的には】 ・営業サポート ・電話、メール対応 ・簡単な経費精算 ・帳票類などのデータ入力 ・契約書や請求書などの作成 など
応募資格
【応募資格】 ■事務経験者大歓迎!■ ◎未経験者歓迎 ◎学歴不問 ◎社会人経験のある方 ◎Excel、wordなどの基本的なPC操作ができる方 ~以下のような方は歓迎します~ ・何らかの事務経験をお持ちの方 ・人と接すること仕事がしたい方 ・誰かのサポートをすることが好きな方 【活かせる経験・スキル】 ◇未経験歓迎 ◇事務経験者大歓迎 ◇基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【営業事務】未経験歓迎◆残業なし◆服装自由◆野菜の知識が身につく◆昨対比150%の成長企業で働く

株式会社マチルダ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 東京都中央区築地6-23-7 4階 ※11月中旬に移転したばかりの新オフィス! 新設のオフィスで働けることはもちろんのこと、ランチやディナーも場外市場で楽しめますよ。 《アクセス》 東京メトロ「築地駅」より徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 基本的に残業はなく、夜遅くまで働くことはありません。 社内の雰囲気も帰りづらさは全くなく、ほとんどの社員が定時帰りです! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
ユニークで珍しい野菜を愛情こめて育てても、それを広めるノウハウが不足しがちな農家。 一方、料理を作るウデはあるのに、“次に人気の出る”食材のトレンドや新しい野菜の情報を手に入れにくい個人レストラン。 そんな両者に役立つノウハウや情報を伝え、架け橋となっているのがマチルダです。 あなたにお任せしたいのは、そんな当社をバックオフィスから支えるポジションです。 ≪具体的な仕事内容≫ ◎受発注対応 ◎電話対応 ◎来客対応 ◎メール送受信 ◎請求書などの作成 ◎営業のサポート業務
応募資格
【応募資格】 《学歴不問・未経験・第二新卒歓迎》 ◆基本歴なPC操作(Word/Excel)ができる方 ◆経験不問 ◆学歴不問 ※できるだけ多くの方とお話ししたいと考えております。 【活かせる経験・スキル】 事務職の経験はもちろん、お客様と接することも多々あるため、販売サービス業の経験も活かせます。 また、野菜の知識をお持ちの方や、料理や食べ歩きが趣味という方も大歓迎です。 【歓迎する経験・スキル】 <こんな方は活躍できます> ◇「食」に興味がある方 ◇臨機応変に対応できる方 ◇自分のアイデアを活かして働きたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務・在庫管理*海外セレブにも人気のジュエリーブランド*恵比寿勤務*賞与年2回*社割あり

株式会社フロレスタ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
★おしゃれな恵比寿エリア勤務★ 東京都渋谷区恵比寿西2-4-8 ウィンド恵比寿6階 【アクセス】 「恵比寿駅」より徒歩6分 「代官山駅」より徒歩6分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/うち休憩1時間) ★定時での帰宅も可能です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
スケジュールを調整して社員に伝えたり、業者と連絡を取ったりなど、スムーズに仕事が進むようにサポートするお仕事をお任せします。 *-*業務のフロー*-* ★買付け 当社の社長が、これまで培ってきた経験と人脈を活かして、ダイヤモンドを中心とした宝石・貴金属・時計など、国内外のマーケットで買い付けてきます。 ▽ ★仕入れ 研磨された状態の石や、アクセサリーにするための部品を仕入れます。カットされているだけの状態のダイヤモンドを見られることなんてなかなかないので、ジュエリーが好きな方ならとても感動するはず☆ ▽ ★部品の組み合わせ 仕入れてきたものを組み合わせるため、ジュエリー工房や職人に連絡を取ります。バラバラだったダイヤモンドや部品が、一つのジュエリーに変身する瞬間です☆ ▽ ★納品 当社の取引先は、TBS、日本テレビ、朝日放送、FM横浜、東京FMなどのメディアをはじめ、高島屋など層々たる顔ぶれ!テレビショッピングや大手百貨店などで、当社の商品が紹介されているのを見たときは、大きな達成感を感じられると思いますよ☆スムーズに納品ができるように、これらの取引先と連絡を取り合ってください。
応募資格
【応募資格】 ≪未経験者歓迎≫ ◎高卒以上 ◎基本的なPC操作のできる方(Word/Excelが使える程度) ★ジュエリー業界経験者優遇 --- 以下のような方はご活躍頂けます! --- □とにかくジュエリーが好き □アクセサリーづくりが趣味 □明るく、人と喋るのが好き □気配りができる □人をサポートするのが得意 【あると望ましい経験・能力】 ◎日常会話程度の英語力があると、スキルを活かせます。 ※英語が全く話せなくても業務に支障はありませんので、 スキルのない方でも気兼ねなくご応募ください!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理系事務★ビジネスマナー研修から始める/第二新卒歓迎/未経験/正社員/希望勤務地可/月収30万円

共同エンジニアリング株式会社【KYODO ENGINEERING Corp.】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪希望の勤務地で働けます≫ ◆研修期間中:東京(新宿)・愛知(名古屋)・大阪(梅田)・福岡(天神)・北海道(札幌) ※お住まいから通勤が難しい方は、研修中の宿泊先を会社負担で用意。 ◆研修修了後:全国各地・海外 ★U・Iターン大歓迎 (北海道・東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州・沖縄) ◇面談は各拠点にて実施 (札幌、仙台、東京、横浜、千葉、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄) ◇近くに拠点のない方へ 採用担当が、あなたのご都合が良い場所まで、会いに行きます! 在職中の方は、就業後の面談や休日を
勤務時間
◆9:00~18:00<実働8時間> ★研修後は現場により異なります。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
◆新卒入社者と同等の研修からスタート!研修後、建設関連の各プロジェクトで活躍してください。 ★研修費用に関しては交通費を含め『全額会社負担』です。 ―【基礎研修・建設技術研修を10日間実施します。】 当社ではOJTという言葉は使いません。日々の業務を行いながら現場で学ぶ大変さを知っているからです。 自社内の座学研修、技術専門KENスクールで、CADなど建設に関する技術を身につけます。 ―【研修後の仕事例】 管理系事務(建設サポート事務・施工管理・CADオペレーター・建設事務)として、各プロジェクトにてご活躍いただきます。
応募資格
【応募資格】 <経験一切不問・高卒以上>★応募動機:今はどんな理由でも構いません! ※文系学校卒の社員も多数活躍中! ★既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、フリーターの方も大歓迎! 中途入社のハンデは一切なく、キャリアアップを目指していけます。 ★3年後、5年後、10年後と将来を見据えながら、スキル・キャリアアップし長期的に働けます! <以下のような方、歓迎!> ◎一歩一歩、着実に成長したい方! ◎安心して長く勤められる会社で働きたい方! ◎手に職をつけて確かなキャリアを歩みたい方! ◎ものづくりに興味がある方! ◎歴史に残る大きな仕事をしたい方! ◎人に関わる仕事をしたい方! ※40歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) 【活かせる経験・スキル】 文系・理系に関係なく「建設業界に興味がある」「正社員として手に職をつけたい」という方であれば大歓迎!実際に、営業、飲食店のアルバイト、アパレル・雑貨販売、美容師やコールセンターなど、様々な業界からキャリアチェンジをしています。将来的に会社の中核として、活躍して頂けることを期待しています! 【歓迎する経験・スキル】 ★「今」に迷っている人にこそ、当社に来て欲しい! 「何をやりたいの?」「今後は、どうしたいの?」「どんな仕事したいの?」「目指すキャリアは?」そう問いかけても、まだ見ぬ業界で、先を見ることは難しいと思います。だからこそ、面接ではなく、一人ひとりへ道標を示す。『キャリアの相談所になる』それが、私たちの面接に対するスタンスです。 【過去の採用例】 アパレル、営業、家電量販店、新卒、英会話講師、不動産、スポーツ関係、事務、飲食、コールセンター、警備会社、海外営業、学校法人、アミューズメント、ITエンジニアなど、全くの異業界・異業種から入社し活躍している先輩社員がほとんどです!
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

【営業事務】未経験OK!完全週休2日制/残業少なめ/定着率抜群!/全員面接/アニメ好きが多いです♪

株式会社アドバンスワーク
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪東京都内のオフィスに配属となります≫ ※通勤時間は原則、自宅から1時間以内です ※転勤はありません ※基本的には店舗への直行直帰です
勤務時間
9:30~19:30(シフト制) ※実働8時間 ※就業場所により若干異なる可能性がございます 【残業について】 残業は多くて月に20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
お客様からの問い合わせ対応・手続きのやりとりを行う カスタマーサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ◇電話受付 ◇法人のお客様データの入力 ◇在庫管理 ◇入出庫管理 ◇サービスや契約詳細に関してのお問い合わせ対応 ◇契約手続きに関するやりとり ◇必要書類の作成
応募資格
【応募資格】 *未経験者大歓迎* 35歳までの方(若年層のキャリア形成をはかるため) ・フリーター/第二新卒歓迎! ・正社員デビュー歓迎! ・学歴/経歴不問 ★経験よりも人物を重視した採用のため 該当する方は全員と面接を行っています。 ≪先輩はこんな転職理由でした!≫ 〇正社員を目指している 〇同年代の多い環境で働きたい 〇アニメがすき(アニメ好きが多いんです!) 〇話すのが苦手だけど接客をやってみたい 〇しっかりしたマナーや接客スキルを学びたい 〇自分のやりたいことを見つけたい 〇しっかり自分を評価してもらいたい 〇短期間でキャリアアップしたい 〇いろいろな人と話す仕事につきたい
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

貿易事務/実務経験不問/創業44年/ドリンクディスペンサーシェアトップクラス/海外メーカーと交渉/年休125日

早川産機株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都墨田区錦糸1-10-10 ■各線「錦糸町駅」より徒歩5分 ★2018年4月に移転したばかりの新オフィス! 食事スペースなども完備されており、居心地の良さはバツグンです。 【転勤・出張の可能性】 トレードショーなどの海外の展示会に参加するため、年1回程度海外出張も発生します。 アメリカ・ヨーロッパ・アジアなど、各国の文化を学べるチャンスです。
勤務時間
■9:00~17:00(実働7時間) 残業は多くても1日1時間程度。定時帰宅も日常的です! 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
あなたにはアメリカ・ヨーロッパ・アジアに拠点を持つ 海外サプライヤーとの窓口ポジションとして、マルチにご活躍いただきたいと思っています。 ※常時取引を行っているメーカーは15社程度です 【具体的な仕事内容】 ◆ドリンクディスペンサーに関する各種交渉業務 ・価格/納期/品質/カスタマイズ/補償 ◆メーカー毎の発注書の作成 ◆通関業者とのやりとり ほか 社内でのメールでのやりとりが中心になります。 英語を使用しますがメールは定型文がございますので、 ライティングスキルはそれほど重視されません。 交渉の際には電話や対面でのやりとりが発生しますので、 ヒアリング力や対応力が重視されます。
応募資格
【応募資格】 ≪貿易事務としての経験は不問です≫ ◎学歴不問 ◎第二新卒OK ◎英語での日常会話が可能な方 ◎Microsoft Excelの基本操作ができる方 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方にはピッタリ!】 ◆外食産業に興味がある ◆英語を活用した実務経験がある ◆機械に興味がある ◆学生時代などに留学経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【事務】未経験歓迎◆月給22.2万円~28万円◆賞与年2回◆残業殆ど無し◆土日祝休み◆20~30代活躍中

社会保険労務士法人西村社会保険労務士事務所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
★自転車・バイク通勤OK ★寮あり(月1.5万~) 【住所】 千葉県千葉市中央区出洲港7-2 ☆近くには海や公園があるなど、自然にあふれた環境です! 【アクセス】 JR本千葉駅より徒歩13分 ☆自転車・バイク通勤OK!
勤務時間
◆9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間) 【残業について】 ◆残業殆ど無し
お仕事内容
バックオフィスにて事務業務全般です。 【具体的には…】 ・データの入力作業 ・書類作成 ・来訪者対応・受付 ・労務コンサルティング ・社会保険手続き など ☆事務業務全体を取りまとめる先輩社員のサポートが主なお仕事内容となります。まずは簡単なお仕事からお任せしますので、安心してご活躍いただけます。
応募資格
【応募資格】 ≪20~30代活躍中≫ ★経験不問 ★学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ・明るい受け答えや臨機応変な対応ができる方 ・相手の事を想って行動のできる方 ・社会保険労務士を目指している人
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

バス運行管理事務/未経験・第二新卒大歓迎/賞与昨年度実績5ヶ月分以上/資格取得支援制度あり/各種手当充実

関東バス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
中央線沿線にある各営業所(杉並区・武蔵野市・練馬区・中野区)のいずれかに配属となります。 ※転居を伴う転勤はありません。 ※営業所の人員状況、今後の路線計画などを考慮し配属します。 ■阿佐谷営業所/東京都杉並区下井草1-5-3 ⇒JR中央線「阿佐ヶ谷駅」よりバスで5分 ■武蔵野営業所/東京都武蔵野市緑町1-2-1 ⇒JR中央線「三鷹駅」よりバスで5分 ■青梅街道営業所/東京都練馬区関町南1-9-3 ⇒JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」よりバスで15分 ■丸山営業所/東京都中野区江古田1-40
勤務時間
■1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週平均40時間以内 ※業務状況により、残業や休日出勤をお願いすることがあります 【シフト例】 早番/8:00~16:40 遅番/13:20~22:00 一昼夜交代勤務/8:50~翌日9:05(仮眠あり) 【勤務例】 宿直→明番→早番→遅番→公休→宿直… ※明番は、通常9:05までの勤務となります (運行トラブルが発生した場合や、イベント等で増便対応が必要な場合などに残業が発生することがあります) ※時折、早・遅番の通し勤務が発生することがあります
お仕事内容
「関東バス」が安全に運行できるようにサポートする事務業務をお任せします。 【具体的には】 ■運転士の勤務計画(担当路線、担当便)の作成 ■シフト調整 ■運転士の点呼補助 ■運行トラブルの対応 ■お客様からのお問い合わせ対応 ■定期券の販売、忘れ物の取り扱いなどの窓口対応 ■売上金の集計 など ☆現在活躍している社員のほとんどが未経験スタート! 未経験の人の気持ちが分かる先輩社員が丁寧に仕事を教えていくので 安心してスタートを切れる環境です。
応募資格
【応募資格】 【未経験・第二新卒大歓迎!学歴不問】 ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) ■普通自動車免許(MT)をお持ちの方 (AT限定免許の場合、入社までにご自身での解除をお願いしています) ☆内勤がほとんどの仕事ですが、 運行に支障が発生した際や、路線の巡回時などに 社用車を運転して現地に向かう場合があります。 【過去の採用例】 未経験で入社した社員も多く、接客経験者や元エンジニアなど、様々な業界の出身者が活躍中です! 【この仕事に向いてる人】 運転士とのやりとりも多く発生するため、人とコミュニケーションをとりながら業務を進めたいという方には向いています。 【この仕事に向いてない人】 決められた範囲内の仕事を黙々と進めたいという方には向いていません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ITサポート事務/未経験歓迎!/充実の研修制度をご用意/将来的にはエンジニアへのスキルチェンジも可能

株式会社ファンレボ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~700万円
勤務地
本社、もしくは首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)のプロジェクト先での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮します ※転勤はありません。 ≪本社≫ 東京都渋谷区神宮前3-7-5 青山MSビル6F
プロジェクト先により異なります。 ★本社 東京メトロ銀座線『外苑前駅』より徒歩6分 東京メトロ千代田線・半蔵門線『表参道駅』より徒歩10分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※勤務先により異なる場合があります ※時短勤務OK!まずはご相談ください 【残業について】 月平均で20時間以内と少なめです! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには事務スタッフとして、当社のIT業務を支えるITエンジニアやWebクリエイターなどの業務(各種書類の作成やデータ入力など)をお任せしていきます。 入社後はパソコンのつけ方など、基礎的な知識から身につけられる研修からスタート。その後は現場にアサイン。先輩社員とともに客先に常駐で勤務していただきます。個々の「得意なこと」や「やってみたいこと」などに合わせて、簡単な仕事からお任せしていきますので、ご安心ください。 ≪具体的には≫ ◎各種書類作成、データ入力 ◎企業が使用しているいるシステム、パソコンに対するお問い合わせへの対応 ◎エンジニア・クリエイターの各種サポート(報告書の作成など) ほか それほど難しい仕事ではありませんので、少しずつ業務の幅を広げていただければと思います。 ★時短勤務もOK!まずはご相談ください 一人ひとりのライフスタイルに沿った働き方を選択できる環境が、当社の自慢です。たとえば子育て、介護などの事情で、10時~16時の時短勤務を希望したいということであれば、遠慮なくお申し出ください。たとえ客先常駐といえども、「社員のため」であればクライアントへの説得を行います。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆未経験・第二新卒歓迎! ◆社会人経験・転職回数などいっさい不問です。 ※フリーターの経験しかない方もOK!ITの知識も不要です 【歓迎する経験・スキル】 ◎プライベートな時間も大切にできる環境で活躍したい方 ◎同世代の若手スタッフとともに成長を目指したい方 ◎事務としてのスキル・キャリアアップを実現したいという意欲的な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

設計積算*実務未経験OK*月給26万円~*年休125日*残業少なめ*毎年海外旅行へ*ログハウス

株式会社フェニックスホーム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
★車通勤OK(駐車場完備)/日本初の3階建てログハウスが勤務地★ 【ログハウス複合展示場】埼玉県入間市小谷田1-11-37 アクセス:西部池袋線「入間市駅」よりバス7分 ※複合展示場はオフィス・モデルハウス・飲食店舗が一体となった日本初の3階建てログハウスです。  ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターンも歓迎します!
勤務時間
◆9:30~18:30(実働8h) 【残業について】 ※残業は月30h程度になります ⇒スケジュール管理は、仕事の量も考慮しつつ、裁量をもって進められます。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
設計積算業務として、お客様の理想の家造りをサポートするお仕事です! --★積算の具体的な仕事内容★-- ▼営業・設計プランナーが作ったプランの見積もり作成をお願いします。 メインは、専用のシステムに寸法や面積、材料を入力するお仕事! 細かい作業が得意な方に向いています。 --★設計の具体的な仕事内容★-- ▼パートナーとのやりとり 受注の段階で、お客様の理想とするプランを営業と設計プランナーがラフ画として、大まかな間取りを作ります。 その後、そのラフプランを元に正式な図面に起こしていく作業は、すべてパートナー企業にお願いをしているため、パートナー企業とのやりとり、スケジュールの管理などがあなたのお仕事です。 ▼パートナーから上がってきた図面のチェック・微修正 頼んだ図面がCADデータにて、パートナー企業から上がってきた際、その図面をチェックします。微修正を加える場合には、あなたにお任せすることも! ▼営業・設計プランナーに図面を提出 ※積算と設計の仕事割合は6:4ほど。営業と設計プランナーを支える縁の下の力持ちとして頼りにされるポジションです。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問/社会人経験10年以上の方もOK!人物重視採用になります!★ ・第二新卒・設計未経験者大歓迎! ・CADを使える方(当社ではAuto・JWを使用します) ★歓迎要件(必須ではありません)★ ・建築系の知識を持つ方(建築系学科卒の方や、建築業界出身の方) ・建築関係の資格をお持ちの方 【過去の採用例】 前職では施工管理を10年以上勤めていた方がいましたが、より専門的なスキルを身に着け、デザインする側に回りたいと転職を希望されている方がおりました。また、残業が多く、家族との時間が取れなかったこともあり、当社にご入社されました。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

OAサポート・SEサポート◆未経験OK◆20~30代・ワーキングママも活躍中◆残業ほぼなし◆土日祝休み◆正社員

株式会社アナリスト・アンド・リサーチャーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京都内、大阪府内いずれかの希望地域のプロジェクト先 ■東京本社 〒106-0046 東京都港区元麻布3-12-26 c-MA2-104 【アクセス】 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩7分 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田 2-6-20 パシフィックマークス西梅田4F 【アクセス】 JR大阪環状線・阪神線 福島駅東出口より徒歩3分 大阪メトロ四ツ橋線 西梅田駅9番出口より徒歩6分 JR大阪駅桜橋出口より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 全社員の平均残業時間は、月10時間未満。残業0という人も少なくありません。
お仕事内容
基本的に東京都内または大阪府内にあるクライアント先常駐勤務にて、 OA事務スタッフとして幅広いバックオフィス業務をお任せします。 【具体的には…】 ■総務補助 ■会議の資料作成 ■電話応対 ■スケジュール管理 ■勤怠管理 など その他、今までにない各種分野の課題解決に結びつけたり、 お客様が新しい成長戦略にチャレンジできたり…。 そのための環境づくりに向けたソリューションを提供する仕事などにも携われます。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問★第二新卒・UIターン歓迎 ★Excel・Wordの基本スキルを身につけている方 ★コミュニケーション力に自信のある方 ------------------------------ 以下のような方は大歓迎です! ------------------------------ ◆自分で制度や環境をつくっていくことを楽しめる方 ◆基本的なマナーを身につけ、ホスピタリティのある方 …etc.
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

バックオフィススタッフ*土日祝休み*平均残業時間10時間以内*家賃補助あり*賞与年2回

タカコー株式会社 小山営業所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
東京、神奈川、埼玉の取引先企業 《勤務地はご希望に応じます!》 勤務先企業もあなたのご希望に沿えるよう、相談のうえで決定していきます。 ※業務の都合上で転居が発生した場合、引越し費用や社宅の  家賃補助は当社規定に基づき、支給いたします。 ※家賃補助:月4万円まで会社負担(但し、会社指定の物件)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※配属先により異なります。 【残業について】 残業は時期にもよりますが、月0~20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、当社取引先企業でのオフィスワーク。 ご希望と適性に応じて、ピッタリなお仕事をコーディネートします! ≪こんなお仕事があります≫ *電話やメールの応対 *データ入力・集計・管理 *受発注業務、見積書作成 *CAD(2D・3D)を使用してのサポート業務 *英語を使用しての通訳・翻訳、書類作成、電話・メール対応 *スケジュール管理のサポート など ≪たとえばこんな企業にも≫ ・メーカーでの営業事務 (東横線 中目黒駅より徒歩1分)https://jobtkk.co.jp/engineer/6877 ・電子部品に関する代替調査及び営業事務 (埼玉県蕨市 JR蕨駅より徒歩5分)https://jobtkk.co.jp/engineer/6444 ・ITサポート事務(JR新宿駅より徒歩5分)https://jobtkk.co.jp/engineer/6808 ・大手半導体メーカー 英語使用(JR大船駅より徒歩5分)https://jobtkk.co.jp/engineer/5430 etc...
応募資格
【応募資格】 ≪未経験・第2新卒歓迎≫ ☆学歴・資格不問 ☆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため) 【こんな方は大歓迎!】 ◎明るい対応ができる方 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 【活かせる経験・スキル】 事務経験、経理経験、CADスキル、英語スキルなど 様々な経験・スキルを活かせる案件があります! 未経験の方や経験が浅いという方でも、 業務を通じて経験・スキルを身につけていけます。 周囲とのコミュニケーションを大切に取り組んでいきましょう! 【歓迎する経験・スキル】 【あると望ましい経験・能力】 ◎オフィスワークの経験 ◎PCの操作スキル ◎法人や顧客とのメールや電話での対応経験 ★様々なスキルや経験が活かせるお仕事です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【購買】創業110年以上の老舗メーカー◆自動車のランプ・ミラー専門◆国内外メーカーと取引

市光工業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~750万円
勤務地
神奈川県伊勢原市板戸80(本社)※マイカー通勤OK (最寄り:小田急小田原線「伊勢原駅」)
勤務時間
◆8:30~17:30 ◎所定労働時間8時間 ◎休憩60分
お仕事内容
新製品開発プロジェクトもしくは、既存自社製品の購買業務をお任せします。 ◎新製品開発プロジェクト 新製品の量産化に向け、デモ機やサンプル制作のためのサプライヤー選定にはじまり、見積もりの依頼、品質の査定といった業務をお任せします。 ◎既存自社製品 量産化体制を組んだ製品の購買業務をお任せします。各サプライヤーとの折衝業務、仕入れ価格・発注量・納期などの各種管理がメインとなります。 ※購買は国内外のサプライヤーと連絡を取り合うため、語学力を活かすことができます。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆メーカーでの購買経験(または機械/電子回路の設計経験でも可) ※業界経験は不問ですが、自動車業界をご経験の方は歓迎致します
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

購買・調達■メーカーの価格交渉、契約、購買企画・管理に携わる

アラクサラネットワークス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~1000万円
勤務地
神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目1番2号 新川崎三井ビル西棟13階 原則として、転勤はありません
JR横須賀線/湘南新宿ライン 新川崎駅下車 徒歩5分  JR南武線 鹿島田駅下車 徒歩3分
勤務時間
8:50~17:20 実働7時間45分 フレックスタイム制度・裁量勤務制度あり
お仕事内容
以下の業務をお任せします。 ・取引先との取引口座の開設 (取引先評価、基本契約締結、取引先情報登録 等) ・発注・契約事務 (見積依頼、見積評価(価格、取引条件等)、個別契約書締結(必要に応じて)、発注事務処理 等) ・納期管理 (納期確認、納品指示 等) ・購買管理 (管理数値取纏め、官公庁対応 等) ・監査・教育 (社内自己監査、要求元啓発教育 等) ・その他 (支払事務、各種ISO対応管理 等)
応募資格
【応募資格】 ◎調達業務に意欲を持って誠実に取り組んで戴ける方 ◎製造メーカー等での購買業務経験(5年以上が好ましい) ◎顧客・取引企業・社内関係部署等へのプレゼンテーション・調整・折衝・チームワーク等が可能な方 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等) ◎英語:TOEIC650点以上が好ましい ◎大卒以上 【歓迎する経験・スキル】 ◎下請法等の販売・調達関連法律知識 ◎契約書作成知識及び実践能力 (英文契約書含む) ◎貿易関係知識(貿易実務、輸送他ロジスティック関係等)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

2,203件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「貿易」で検索