貿易業務の求人情報

search 「貿易業務」で検索
590件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

≪正社員予定・未経験歓迎≫イチから学べる貿易事務@300~450万円≪外国人積極採用企業≫

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,500円
勤務地
東京都江東区
都営大江戸線[赤羽橋]徒歩1分、都営三田線【芝公園駅】徒歩7分、地下鉄各線【麻布十番駅】徒歩10分
勤務時間
9:00~17:00(休憩1h)※残業は少なめです
お仕事内容
【植木や盆栽などの輸出業務全般】 *輸出先 主にヨーロッパ(ドイツ、オーストリア等がメイン)のホールセラー *仕入先 日本全国の生産者 仕入先へ出張有(月1回程度) ・物流手配業務(通関手続きの手配・運送便の手配・在庫管理など) ・貿易書類作成(見積書、契約書、注文書などの作成) ・輸出先との連絡、納期調整(主にメール 英語) ・仕入先と出荷スケジュール調整 商品確認、値段確認 まずは部分的に担当して頂き、徐々に慣れて頂きます。 将来的に営業もお任せする予定です。
応募資格
*自動車免許(日常的に運転されている方) *貿易事務に興味がある方 *PC基本操作以上 ※英語できる方歓迎 ※外国籍の方は日本語ビジネスレベル必須
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

正社員へ!未経験OKの輸出入業務

株式会社アイトス(人材事業部) 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
神奈川県横浜市中区
横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅より徒歩5分ほど
勤務時間
9:00~17:00
お仕事内容
アジア向け中古スクラップや建機の輸出業務 船社との折衝 顧客対応(電話・メール) その他付随する業務
応募資格
未経験OK! 基本的なPCスキル 英語力があれば尚可
starキープする edit応募する 詳細を見る

貿易事務(正社員)

株式会社サークルネット関西 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
大阪府豊中市
阪急岡町 徒歩15分
勤務時間
8:10~17:10
お仕事内容
輸出入商品に関する搬送手段の調整や通関などの手配及び調整業務をお任せいたします。  ・海外取引先及び海外工場/海外事務所との交渉及び調整業務  ・乙仲、フォーワーダー、船会社との輸出入商品に関する搬送手段、通関などの手  配、調整業務をお任せします。  ・受発注・在庫管理業務 など ※アジア、欧州の海外工場、取引先との価格、納期、取引、支払い条件などの交渉・調整を英語で行います。
応募資格
メーカーor商社の貿易部門での輸出入業務経験(目安3~5年以上) 英語力(電話およびメールがメインとなります)
starキープする edit応募する 詳細を見る

【自動車輸出会社での貿易事務】*英語スキルが活かせます!!未経験OK*貿易経験者大歓迎★

株式会社言語サービス (株)言語サービス
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000円
勤務地
埼玉県さいたま市
東京都中央区 最寄駅:茅場町
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間 実働8時間)
お仕事内容
自動車関連の総合商社での貿易事務のお仕事です。 海外事業部にて貿易事務を中心に事務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・陸送会社、陸運会社、乙仲会社への手続き手配 ・陸軍局関連の書類作成 ・海外決済関連の書類作成 残業が殆どなく、月2時間程度です
応募資格
・事務経験者(業種問わず) ・貿易事務経験者大歓迎 ・一般パソコンスキル ※一般事務経験のみの方でも貿易事務をイチからお教えいたしますので、  安心してご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【米軍専門引越業者/貿易事務】物流・乙仲・フォワダー・英語が活かせるお仕事です!! 関内駅近!!

株式会社言語サービス (株)言語サービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収180,000円
勤務地
埼玉県さいたま市
【JR関内駅】徒歩3分【横浜市営地下鉄】伊勢崎長者町 徒歩5分
勤務時間
8:00~17:00(8時間勤務・休憩1時間) 残業ほぼなし
お仕事内容
米軍専門引越し業者による運輸・倉庫・物流業での貿易事務 ・ローディングプラン作成(納入スケジュール指示) ・ブッキング手配(船会社、通関業者とのやり取り) ・社内外システムへの顧客情報、業務案件等のデータ入力 ・お客様からの問い合わせメールや電話の対応(日常会話以上の英語力必須) ・WordやExcelソフトを使った書類作成 ・書類のコピー・ファックス・ファイリング ・各担当者とコミュニケーションをとりながら業務の円滑化をサポート
応募資格
・日常会話以上の英語力 ・PCスキル(簡単な入力作業や、Word、Excelなどのソフト操作可能な方) ・社内外において基本的なコミュニケーション、報連相が出来る方 ・物流、乙仲、フォワーダーなどの業界経験者、翻訳得意な方優遇
starキープする edit応募する 詳細を見る

【貿易業務】日本の貿易の最前線で働こう!未経験歓迎★転勤なし

株式会社アイトス 社員採用
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収212,000円
勤務地
東京都東京都その他
【本社(面接地)】JR線・桜木町駅~徒歩5分/みなとみらい線・馬車道駅~徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00 ※残業は配属先により異なる
お仕事内容
<オペレーション業務> 本船入出港の各種手続きや、コンテナターミナルにてコンテナ配置の指示(ヤードコントロール)、現場の指揮、監督を行います。 ★割とコツコツとこなす仕事です★現場とのコミュニケーションが重要になってきます。英語力も発揮できる業務も。 <ドキュメンテーション業務> 貨物の輸出入に必要な多岐にわたる船積書類・通関書類などの作成、専用システムを使い官庁等へのデータ提出等。保税倉庫・ターミナルでの保管貨物の管理。倉庫内貨物の在庫データ入力・管理。 ★多くの人とやりとりしながら、輸出入をデータ上で支えています★ <コンテナ搬出入管理業務> ゲートと呼ばれるコンテナターミナルの入口にてコンテナの受け取り・保管・引き渡しがスムーズに行われるよう、データ入力や必要書類の受け渡しやコンテナの置き場を指示。 ★ゲートの仕事なくして日本の輸出入は成り立たないといっても過言ではありません★
応募資格
未経験歓迎★少しでも海外との繋がりのある仕事をしてみたい!という方! <求める人物像> 短期間で見切りをつけず、長い目で物事に取り組める方 ※HPの先輩のインタビューにもある通り、長く経験するからこそ見えてくるという奥深い仕事です! 幅広い業務にチャレンジしたい方 多くの人と関わりながら何かをすることが好きな方
starキープする edit応募する 詳細を見る

≪時給1700~1800円≫大手グループの物流倉庫で荷捌き業務!貿易事務(乙仲)経験者募集!

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都港区
各線[浜松町駅]徒歩4分、浅草線・大江戸線[大門駅]徒歩3分、三田線[芝公園駅]徒歩5分
勤務時間
9:00~17:00  ※残業月30~40時間程度
お仕事内容
・税関への輸入申告 ・荷主への必要書類の依頼 ・納期調整(関連部署との調整) ・電話対応 ・メール対応 ・請求書発行
応募資格
・貿易事務(乙仲)経験者 ・ワード、エクセル初級程度
starキープする edit応募する 詳細を見る

経験者募集≪正社員≫大手物流倉庫で輸出入通関業務!年収450万円前後@浜松町

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,200円
勤務地
東京都港区
各線[浜松町駅]徒歩4分、浅草線・大江戸線[大門駅]徒歩3分、三田線[芝公園駅]徒歩5分
勤務時間
9:00~17:00  ※残業月60時間前後(残業代全額支給)
お仕事内容
【輸出入通関業務・管理職候補】 ※大手グループの物流倉庫への出向勤務となります。 ・海上貨物の輸出入申告書類の作成および諸手続き(NACCSを使用) ・現場での税関検査、点検、立会い ・PCによる貿易関連書類の作成・データ入力 <取り扱い品目> 大型プラントから 、医薬品、電気・電子部品、繊維製品、食料品、スポーツ用品等、多種多様です。
応募資格
【必須条件】 ・通関士(通関士登録者) ・通関士としての実務経験 ・ワード、エクセル初級程度
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務*未経験OK*学歴不問*賞与年2回(4~5ヶ月分)*残業少なめ、月10時間以下*住宅手当*18時退社

大中産業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
大門駅より徒歩3分、浜松町駅より徒歩4分の好立地! 【本社】 東京都港区浜松町1丁目12番6号第一浜松町ビル 4F
◆都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」より徒歩3分 ◆JR各線・東京モノレール羽田空港線「浜松町駅」より徒歩4分 ◆都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※転勤はありません 【残業について】 残業は月10時間以下とほとんどありません。定時退社を実現できます! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには営業のサポートを中心に オフィスワーク業務全般をお任せします。 【具体的には】 ★データ入力 ★電話対応 ★来客対応 ★商品の受発注業務 など ~入社後の流れ~ まずは私たちがどんな商品を 扱っているかを知っていただきます! 商品知識を身につけるためにも、 約3か月間先輩社員のサポート役として、 見積書や請求書などの入力業務をお任せします。 基本的なPC操作ができれば、 スムーズにできるので心配は要りません! わからないことがあれば 社員が一からお教えするのでご安心を♪
応募資格
【応募資格】 《ワーママ、ブランクがある方も歓迎!》 ◆学歴不問 ◆基本的なPC操作ができる方(Excel/Word) 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業事務経験がある方 ◆法人営業の経験がある方 ◆アットホームな環境で働きたい方 ◆子育てが落ち着いて社会復帰したい方 ◆専門商社で働いてみたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポート/スキル&知識ゼロでOK!PCのタイピングから教えます/社会人デビュー歓迎/3月入社OK/志望動機不要

株式会社エヌステージ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
★東京都内、神奈川県内、千葉県内のお客様先での勤務となります。 ※お住まいの地域・希望を考慮します ※転居を伴う転勤はありません! 本社/東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア13F 【アクセス】 JR「大久保駅」より徒歩3分 西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩約3分 都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩約5分 各線「新宿駅」より徒歩8~10分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※勤務先により異なります 【残業について】 月の残業平均は10時間ほどです。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
当社のクライアント先にて、データ入力やパソコン操作など『IT』に関わるサポート業務をお任せします。入社後研修でスキルをしっかり学べるので未経験の方でも大歓迎♪まずは簡単な事務処理・資料作成をお願いするので、あなたのペースで一つずつできることを増やしていきましょう! ≪具体的には≫ ◆データ入力、更新作業 ◆Officeソフトによるグラフ・資料作成 ◆電話・メールでの問い合わせ対応 など ☆ゆくゆくはITの専門スキルを活かした専門業務にも携わっていただけます! ☆将来的にエンジニアへとキャリアアップすることも可能
応募資格
【応募資格】 ≪未経験/第二新卒大歓迎≫ ◇32歳までの方 ※長期勤続によるキャリア形成を図る為 ◇学歴不問 ◇社会人未経験・フリーターの方も大歓迎! ◎充実した研修制度があるので未経験の方でも安心してチャレンジできます! 【過去の採用例】 「販売」「接客」「事務」「営業」「サービス」など、多種多様な業界からの転職者が多数活躍中!
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポート/必要なのはコミュニケーション力だけ/研修からスタート⇒スキルを全部教えます/志望動機不要

株式会社エヌステージ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
★東京都内、神奈川県内、千葉県内のお客様先での勤務となります。 ※お住まいの地域・希望を考慮します ※転勤はありません! 本社/東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア13F 【アクセス】 各線「新宿駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※勤務先により異なります 【残業について】 基本的に残業はほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにはIT関連の仕事に携わっていただくのですが、 正直今のうちはピンと来なくて構いません。 「PCを使ってあれこれするデスクワーク」くらいにイメージしてくれればOKです。 じゃあ実際何からやっていくのかと言うと、 まずは入社後研修でITの勉強からスタートしていきます。 PCの電源の入れ方、文字の打ち方など、わからないことは全部教えます。 もちろん、専門的な資格を取得するための勉強もみっちりやります! 研修を終えて事前準備が完璧になったら、いよいよ現場デビュー。 現場というのは、当社のお客様である企業のオフィスです。 まぁここで詳しい仕事を説明するより、 その時になったら周りの先輩がちゃんと教えますね! ・・・念のため、具体的な仕事内容はコチラ↓↓↓ ◆データ入力、更新作業 ◆Officeソフトによるグラフ・資料作成 ◆電話・メールでの問い合わせ対応 ◇サーバー、ネットワーク、クラウドなどのITインフラ分野における設計構築や運用保守 ◇ヘルプデスク業務 など
応募資格
【応募資格】 ≪未経験/第二新卒大歓迎≫ ◇32歳までの方 ※長期勤続によるキャリア形成を図る為 ◇学歴不問 ◇社会人未経験・フリーターの方も大歓迎! ◎充実した研修制度があるので未経験の方でも安心してチャレンジできます!
starキープする edit応募する 詳細を見る

一般事務/未経験大歓迎/月給22万円以上/20代-30代活躍中/土日祝休み/5日間以上の長期連休あり

株式会社ワプル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
■日本橋営業所 東京都中央区日本橋浜町2-27-5 1F ≪アクセス≫ ・都営新宿線「浜町駅」徒歩3分 ・半蔵門線「水天宮前駅」徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
あなたには当社の【一般事務】として以下のお仕事をお任せします。 【具体的には】 □事務所清掃 □経費精算 □請求書まとめ □郵便物送付 □お茶出し □資料作成補助 □安全書類まとめ ★入社後、まずはできるところからスタート!  先輩社員がサポートしますので、安心してくださいね。
応募資格
【応募資格】 【学歴不問!20代-30代活躍中】 ■未経験OK ■第二新卒・ブランクOK 【このような方、歓迎します】 □事務経験をお持ちの方 □メリハリをつけて働きたい方 □事務スキルを身に付けたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

物流事務/未経験OK/異業種歓迎/月給27万5,000円以上/スターティングメンバー/服装・髪型・ネイル自由

株式会社アッカ・インターナショナル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~400万円
勤務地
千葉県市川市二俣678-55 ESR市川ディストリビューションセンター1F 6月より稼働する千葉市川のECファクトリーでの募集です。 5月1日より運用テストが開始するため、 4月入社の場合は千葉印西で最長2ヵ月の研修を行います。 ★下記拠点でも募集中★ <ECファクトリー 千葉印西>  千葉県印西市泉野1-2 プロロジスパーク千葉ニュータウン5F <ECファクトリー 厚木>  神奈川県厚木市戸田2500-1 鴻池運輸 厚木 第2センター <ECファクトリー 川崎>  神奈川県川崎市川崎区夜光3-2
<ECファクトリー 千葉市川>  └JR京葉線「二俣新町駅」より徒歩16分   各線「西船橋駅」より徒歩20分 ★マイカー通勤もOK! <ECファクトリー 千葉印西>  └北総線「千葉ニュータウン中央駅」より徒歩15分 ★マイカー通勤もOK! <ECファクトリー 厚木>  └小田急線「本厚木駅」よりバス20分   東海道本線「平塚駅」よりバス30分   各バス停下車徒歩0分   JR相模線「門沢橋駅」からも徒歩で通勤可能です! <ECファクトリー 川崎>  └東海道本線「川崎駅」よりバス20分   
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 時期によって残業時間に変動がありますが、労働時間管理も個々の裁量による部分大きいので自身でスケジュール調整が可能となります。
お仕事内容
今回、世界的スポーツブランドの案件に伴い、市川にて新たな物流センターが稼働します。多数の商品をユーザーにお届けするために、自社内の沢山の人とコミュニケーションを取るフロントポジションとしてご活躍いただきます。 ◆入社後は 入社当日は倉庫内をご案内。それぞれの部門のスタッフと顔合わせをします。その後、物流全体の流れを理解していただくために、倉庫内の入出荷作業からスタートします! ◆具体的には ・Excelを使ったデータ入力や加工 ・商品の入出荷管理(作業はアルバイトスタッフが行います) ・クライアント(メーカー)、ユーザーからの問い合わせ対応 など クライアントや社内の会議にもご参加いただき、必要な資料の作成等もお任せします。ゼロから資料を作ることもありますので、そういったご経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。
応募資格
【応募資格】 ◇学歴不問<未経験OK・第二新卒OK> ◇Excel、Word、Power Pointで企画書や資料作成ができる方 ・スピード感を持って事業成長を遂げている会社ですので、好奇心を持ち積極的に業務に取り組みたい方を歓迎します! ・多数のクライアント(企業)、ユーザー(お客様)を抱え、社内の連携が必要となる仕事のため様々な人とのコミュニケーションを楽しめる方に向いています! 【歓迎する経験・スキル】 ◇アパレル業界や通販業界での業務経験 ◇物流事務、もしくは営業事務などの事務職経験 ◇外資系のクライアントも多いため、英語スキルがあれば活かせます! 【過去の採用例】 現在活躍中の社員の前職は、アパレル店員、放送局局員、カフェ店員、エンジニアなど業種も様々です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務スタッフ/未経験OK/産育休あり/14時退社あり/社宅完備/残業少なめ/誕生日休暇/私服OK/20代活躍中

株式会社DIPS
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
[本社]東京都千代田区神田錦町三丁目22番地 テラススクエア8F ※転勤はありません <アクセス> 各線「神保町駅」より徒歩2分 東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩5分 東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※上記勤務時間内での8時間勤務でシフト制 ※月に数日20時までの勤務日があります(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均10時間程度と少なめ。 仕事とプライベートをどちらも大切にできる環境があります。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには事務スタッフとしての業務をお任せします。 業務についてはイチからしっかりお教えしますので、 社会人経験や前職を問わず活躍いただけます。 <具体的な仕事内容> ◆各種書類作成 ◆問い合わせ対応(電話応対) ◆各種書類管理 ◆来客対応(カギの受け渡しなど) 上記の内容をメインに、当社のお客様に関わる幅広い事務業務を行います。 「人のためになる仕事がしたい方」、「お客様をサポートしたい方」にとっては 大きなやりがいを感じられる最適な仕事。 業務を通じて自然と不動産の知識が身についていくのも嬉しいポイントです。
応募資格
【応募資格】 \未経験・第二新卒OK!/ ◆学歴不問 ◆経歴不問 これまでの経験、ブランク、転職回数などは問いません。 【歓迎する経験・スキル】 これまで不動産業界の経験がある方はなお歓迎。 職種については問いません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務◆年齢・経験不問/PCスキル歓迎◆残業ほとんどなし◆定着率95%以上◆4拠点で積極採用中◆面接1回

株式会社フジテック 販売事業部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
下記4店舗(品川・三軒茶屋・早稲田・川崎)、いずれかでの勤務となります。 ※現住所・希望を十分に考慮して配属先を決定します ◆品川店(東京都品川区東五反田4-7-26塚本ビル1階) JR「五反田駅」より徒歩5分 都営線「高輪台駅」より徒歩6分 ◆三軒茶屋店(東京都世田谷区太子堂1-6-7カーサプリメロ世田谷1階) 東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩5分 ◆早稲田店(東京都新宿区早稲田鶴巻町390番地久田ビル1階) 東京メトロ「江戸川橋駅」より徒歩10分 東京メトロ「早稲田駅」より徒歩12分 ★川
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) ※原則、定時退社です ※朝は10時からなので、通勤のストレスもとても少ないです 【残業について】 月10時間以内 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
●品川・三軒茶屋・早稲田・川崎いずれかの店舗でのバックオフィス業務 経験やスキルに合わせて、誰でもできる簡単な業務からバックオフィス全般の業務まで、少しずつお任せしていきます。 ≪ 具体的には ≫ ◆電話・来客対応 ◆見積書・請求書などの書類の制作・管理 ◆HPの更新サポート ◆各店舗での庶務・総務 など ●営業スタッフが“ ギスギスしていない ”会社です しっかりとニーズがあるお客様にエアコンやリフォームサービスをご提案するのが当社の営業スタイルです。そのため、数字を何よりも優先するようなこともなく、全員がチームワーク重視で取り組んでいます。 ●お客様について 法人・個人、両方がお客様となります。業界でも両方扱っている会社自体が少ない中、当社の安定経営のヒケツにもなっています。入社後に詳しくは説明しますが、他社にはない技術力があるからこそ実現している体制です。
応募資格
【応募資格】 ◆未経験・第二新卒・ブランクのある方も大歓迎! ◆基本的なPC操作スキルをお持ちの方(Excel、Wordなど) ※学歴不問 == 人柄重視の選考です == 「仕事も、プライベートも、自分自身も、全部同じように大切にしたい」という思いをお持ちの方にマッチする環境ですし、先輩たちも同じ思いでメリハリをつけて頑張っています。そんな仲間たちを支えるポジションですので、明るい挨拶やコミュニケーションが得意な方にぜひお任せしたいと考えています。 【歓迎する経験・スキル】 ※必須ではありませんが… 営業事務や一般事務などのバックオフィス経験をお持ちであれば、 スタートが一層スムーズです。 ※パートでの勤務をご希望の方も歓迎しています  興味をお持ちの方は、お問い合わせください
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験OK/月給24万円~/土日祝休/賞与年2回+決算賞与/残業少なめ

株式会社日本コムサ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
本社/東京都新宿区舟町10 ・転勤はありません <交通> 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩3分 都営新宿線「曙橋駅」より徒歩4分
勤務時間
8:50~17:30(実働7.5時間) <残業について> 11月~12月の繁忙期を入れても、月10時間以内です。 基本的にほぼ定時に退社しています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには≪営業事務≫として以下のお仕事をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ・取引先、お客様からの電話対応 ・売上・在庫の管理・発注 ・受発注データの管理 ・サンプル撮影・加工 ・書類・社内資料の作成 など ★少数精鋭の組織のため、お任せする業務は多岐にわたります。 ★Excel、PowerPointを使用して頂きます。 ★入社後は先輩によるOJTを通じて業務をお教えします。
応募資格
【応募資格】 ≪学歴不問・第二新卒・業界未経験OK≫ 下記いずれかの経験をお持ちの方(年数は問いません) ・Word、PowerPointなどで資料を作成した経験 ・Excel、Accessでのデータ集計の実務経験 ★業界や年数問わず、事務として働かれていた方は すぐにご活躍頂けるはずです。(必須ではありません) ≪このような方は大歓迎です≫ ・人と話すのが好きな方 ・誰かに頼られるのが好きな方 コンビニ、食品メーカー、物流会社と取引がある当社では、 小売や物流業界などの知識を活かしてご活躍出来ます。 【歓迎する経験・スキル】 ・社内の事務作業の経験 ・業務内容の改善をしたことのある方 ・小売、物流業界での事務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務[正]/未経験歓迎/賞与年3回(昨年度4か月分)/週休二日&残業少なめ/千葉募集

株式会社サン・アルゲン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~400万円
勤務地
☆マイカー通勤OK☆ 【サン・アルゲン 本社・市原事業所】 千葉県市原市姉崎海岸68 ≪アクセス≫ 姉ヶ崎駅から徒歩10分
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間)
お仕事内容
溶接機や発電機といった大型機器から、ドリルやカッターといった小型の工具までを販売・レンタルしている当社。 あなたには、そんな当社にお問い合わせいただくお客様対応~事務作業全般をお任せ致します。 【具体的には…】 ▼商品の受発注 →お客様から電話やメール、FAXで頂いた注文内容(商品のサイズや納期など)を確認しながら専用のシステムに入力します。1人の事務が1日で対応する件数は約20件前後です。 ▼請求書の発行 →注文に伴い、システムで請求書を発行します。 ▼仕入れ処理 →商品仕入れ時の納品伝票と請求書の整合がとれているか確認し、本社に振込を依頼します。販売品か、レンタル品か、といった確認も行います。 ▼経理関連 →お客様からの入金をシステム上で確認します。月末に集中して行なっています。 ★お客様の中には、品番ではなく略称や通称で呼ばれる方も。最初はわからないと思いますので、近くにいる社員に聞いてくださいね♪徐々に覚えていければ大丈夫です。
応募資格
【応募資格】 【未経験・第二新卒歓迎!】 ◆学歴不問 ◆経験不問 ◆転職回数不問 ◆離職期間不問 【歓迎する経験・スキル】 ◆パソコンで文字を打ち込むことができる方 ◆誰かのサポートがしたい方 ◆新しい業務にチャレンジしてみたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務◆未経験・社会人経験浅めOK/賞与年2回/正社員/安定経営基盤/医療業界で活躍

B&Iホールディングス株式会社 人事部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
◆東京営業所 東京都渋谷区大山町36-7 [アクセス] 東京メトロ千代田線・小田急線「代々木上原」駅より徒歩5分 ※株式会社ファルマへの出向となります (http://www.falma.co.jp/)
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間、休憩1時間)
お仕事内容
あなたには営業事務としての業務をお任せします。 基本的なPCスキルをお持ちであれば、事務の実務経験がなくても構いません。 <具体的な仕事内容> ◆見積もりの作成 ◆資料作成 ◆営業スタッフのサポート業務 など サポート業務は、3名在籍する営業スタッフに対するものです。 営業スタッフが出張で不在の際などに、 社内での業務をサポートいたします。
応募資格
【応募資格】 \事務未経験大歓迎!/ ◆大卒以上 ◆経歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆社会人経験を1年程度以上お持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 必須ではありませんが、事務経験をお持ちの方やExcelの操作に長けた方はなお歓迎です。 【この仕事に向いてる人】 ◆落ち着いた環境でコツコツと仕事をしたい方 ◆長期的なキャリア形成をしたい方 ◆自分だけのためではなく、チームのために進んで一歩踏み出せる方 ◆ユーザーなど、相手の気持ちを理解しようと行動できる方 【この仕事に向いてない人】 ◆1つひとつ丁寧に仕事を進められない方 ◆仕事に垣根を作る方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務*未経験OK*原則定時退社*私服OK*有休取得率100%*年休122日*土日休

株式会社アールテクノ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
【東京本社】 東京都国立市富士見台2丁目-14-1ロフティ国立 5F 【交通・アクセス】 JR南武線「谷保駅」より徒歩3分
勤務時間
8:45~18:00(休憩75分) 【残業について】 原則定時退社なので、残業はほとんどありません。そのため、オンオフのメリハリのある働き方ができます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
大手企業のお客様に対して、オフショア開発を提供している私たち。 ベトナムやインドなどにも、海外展開をしており、安定した経営を行っています。 今回、あなたには営業事務のお仕事をお任せ! 会社の成長をバックオフィスから支えてください。 ≪具体的には≫ ◆請求処理 ◆給与計算 ◆売上・粗利計算 ◆会議資料作成 ◆データ入力・情報管理 ◆営業サポート ◆顧客管理 ◆来客対応 ◆電話応対 ◆その他 ★ゆくゆくは経理業務にも携われるので、 幅広いバックオフィススキルを身につけることができますよ♪
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問 ★未経験OK ★第二新卒OK ★基本的なPCスキルのある方 ~こんな方、歓迎します~ □バックオフィスの仕事にチャレンジしたい方 □腰を据えて長く働きたい方 □実務経験はないけれど事務にキャリアチェンジしたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務*未経験OK*残業ほぼなし*9日以上の大型連休あり*産育休の取得実績有

スリーエステクノ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
■本社/東京都港区浜松町1-25-13 浜松町NHビル3F
■本社/JR各線「浜松町駅」より徒歩5分、都営地下鉄大江戸線「大門駅」より徒歩2分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ◎残業はほぼなし!基本、定時帰りです! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
営業スタッフのサポート業務(見積もりや施工図、請求書などの送付)や、事務所内の庶務をお任せします。営業スタッフと二人三脚でクライアントの対応にあたるので、コミュニケーション力を活かせるシーンが多くあります。 ■仕事の流れ ▼お客様(もしくは営業スタッフ)から施工図案と一緒に見積の依頼が届く ▼管理部へ施工図案を送り、見積書作成を依頼 ▼見積書が届いたら、内容を確認し、お客様へ送付
応募資格
【応募資格】 <未経験歓迎・第二新卒OK> ■学歴不問 ■一般的なPCスキル ※Officeソフトの使用経験がある、データ入力ができる程度で大丈夫です! 【この仕事に向いてる人】 事務作業・電話対応の他に、庶務業務などもお任せします。そのため柔軟な働き方が出来る方は向いています。 【この仕事に向いてない人】 自分の仕事のみを黙々と進めたいという方には難しいかもしれません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

貿易事務◆未経験歓迎◆英語or中国語を活かせる貿易の仕事◆残業少なめ◆賞与年2回◆完全週休2日(土日祝)

株式会社裕源
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社/神奈川県厚木市中町3-3-9アーバンプラザ4F ※小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩7分
勤務時間
8:45~17:45(休憩1時間/実働8時間) ★残業は多くても月に30時間以内です オフの時間もしっかりと確保できる環境です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
=== この仕事のポイント === ◎レジ袋や傘、軍手、タオルなどの日用雑貨商品を中心に扱います ◎現在は、食品など多岐にわたる商品の輸出入事業を拡大中です ◎納品先は「セブン-イレブン」「イトーヨーカ堂」など全国区の知名度を持つクライアントです === 具体的な業務内容 === ◆受発注・在庫管理 ◆商品の輸出入業務/雑貨・青果など ◆請求書の作成・管理 ◆資料作成 ◆売掛管理 ◆納品手配/コンテナ予約・配送・確認 など、国際物流を担う貿易事務として、輸出入業務をメインにお任せします。 ※検品や不良の確認のために、コンテナヤード(大型のコンテナが保管されている場所)に出かけることがあります ★未経験の方でもまずはできるところからお任せします 「伝票の動き」を追いかけたり、きめ細やかな性格の方にピッタリなお仕事です。先輩社員がマンツーマンで指導しますので、その長所を活かしながら少しずつできることを増やしていきましょう! ★英語または中国語のスキルが活かせます! 海外工場や、船会社、海貨業者、ベンダーとやりとりを行いますので、日常的に英語や中国語を使ったコミュニケーションが必要となります。
応募資格
【応募資格】 == 経験・国籍・学歴一切不問! 人柄重視の選考です == ◆輸出入に関するグローバルな仕事に興味がある方 ◆英語または中国語のスキルをお持ちの方(日常会話レベルでOKです) ◆普通自動車免許をお持ちの方 ※学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ◇輸出入業務経験のある方 ※経験年数は問いません ◇通関士の資格取得に向けて勉強している方 ※取得者はもちろん大歓迎 ≪ この仕事に向いている方 ≫ 台湾・中国の企業と交渉しながら日用雑貨の輸入・卸をメイン事業にしているので、日本と中国語圏のちょっとした「違い」に興味を持てる好奇心の強い方に向いています! また、商品をお客様のもとに安全・確実にお届けするためのキーパーソンですので、細かいことにもよく気がつく方も向いていると思います。
starキープする edit応募する 詳細を見る

一般事務(女性向けWEBメディア担当)*新規事業・2名採用*未経験歓迎*土日祝休*残業少*私服OK

コンサルティングR株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
東京都町田市中町1-18-12 MFビル1階 【アクセス】 小田急線町田駅から徒歩4分 JR線町田駅から徒歩8分 ★転勤の可能性はありません ★スキルや条件次第ですが在宅勤務も可能です。 在宅メンバーのみでまわっている部署もあります。ほとんどの仕事と業務指示はPC1台と社内チャットツールで完結できるものですので、在宅勤務に関しては業務状況や家庭の事情など業務に支障が無ければ柔軟に対応しています。
勤務時間
9:00~18:00 もしくは13:00~22:00(シフト制ではなく固定。休憩1時間/実働8時間) ★休憩時間とは別に15分のおやつタイムを設け、集中力を維持できるようにしています! 【残業について】 ★残業はほとんどなし!これまでの月の平均残業時間は10時間未満です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
ランチや美容室、ファッションやヨガ、習い事など、町田の情報を必要としている方に向けて情報を届けるメディアです。 記事の管理や外部ライターさんやカメラマンさんとのスケジュール管理などをお願いします。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問!完全に人物重視です! ★未経験・第2新卒歓迎! ★新規事業なので年齢を問わず「社会人経験者」も歓迎します! 丁寧に教えますので、ご安心下さい♪ ◎2名採用予定です! 【歓迎する経験・スキル】 ・WEB媒体・紙媒体を問わずライター経験、編集経験をお持ちの方 ・文字を打つのである程度のタイピングスキル ・WEB系の実務経験(ディレクション、SEMなど) ・チームで業務を進めるのでマネジメント経験や複数人での業務経験 【過去の採用例】 アパレル販売員、飲食店勤務、大手商社勤務、メーカー営業職など未経験、異業種からの入社者が活躍しています! 【この仕事に向いてる人】 自主的に動ける、自分で考える人であれば経験は全く関係ありません。管理をお願いすることになりますので、慎重さや丁寧さがある方が向いています。 【この仕事に向いてない人】 指示待ちの方は当社の社風とギャップを感じるかもしれません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【ITサポート事務】■20代・30代が活躍中■事務職デビュー歓迎■Officeスキルを基礎から学べる研修あり

株式会社アウトソーシングテクノロジー SS事業本部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<転勤・転居なし★お住まいからの通勤圏内!> ◆東京/東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16F・17F ◆愛知/愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー39F ◆大阪/大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト11F ◆広島/広島県広島市中区大手町1-2-1 おりづるタワー9F ◆福岡/福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡2F <開発センター> ●東京、名古屋、大阪、広島 <プロジェクト先一例> ●関東:東京、神奈川、埼玉、千葉 ●東海:愛知、
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)
お仕事内容
「IT業界未経験なのですが、大丈夫ですか?」という 不安をお持ちの方も多いと思いますが、大丈夫です! Excelや専用システムを使った事務サポートのお仕事。 ITに関する知識や経験がなくても始められるので安心してください◎ 【具体的なお仕事内容】 ◎Excelを使った数式や関数の入力 ◎グラフや表の作成 ◎簡単なデータ入力 ◎その他、資料作成・管理 ◎エンジニアサポート・テクニカルサポート など 【世の中に貢献する活躍】 当社が取引しているのは、大手メーカーや 通信会社など、いずれも優良企業ばかり。 世の中を支えている会社や業務を、バックオフィス 業務を通じて支えるやりがいを感じられます! 【入社後は社内研修から始めましょう】 パソコンスキルやExcelに不安のある方も大丈夫。 入社後は研修から始めて、基礎から学べます。 実際、たくさんのメンバーが未経験から成長しています。 =<先輩の前職>= *アパレルショップ店員 *コールセンター勤務 *飲食店店員 *ネイリスト ★その他、派遣社員、契約社員、アルバイトから 正社員へとキャリアアップしたメンバーも多数!
応募資格
【応募資格】 【事務職未経験歓迎!】☆20代・30代が活躍中! ◎学歴不問 ◎第二新卒・既卒者歓迎 ◎Officeスキル不問 ★何よりも「成長したい!」という想いを重視します! 「事務職は未経験だけど大丈夫?」 「PCは苦手」 「Excel・Wordは学生時代に習っただけでSUM関数しか使えない」 不安を抱えている方も、プロが指導しますので、心配無用。 働きながらスキルを身につけて頂けます! 『パソコンでインターネットが見られる』 『簡単なキータッチができる』 『パソコンを自宅に持っている(あまり使ってなくてもOK)』 どんな形でもパソコンにさわったことがあれば歓迎です。 入社後の研修で「パソコンって面白いかも!」という いろいろな発見ができること間違いなしです♪ 【歓迎する経験・スキル】 ◎何らかの事務職の経験 ◎パソコンの基礎スキル ◎Office系の資格 ※上記は必須ではありません。 これらを持っていなくても、入社後に習得できます! 【過去の採用例】 当社では、全くの異業種・異職種から転職してきた先輩社員が多数在籍しています。例えば、アパレル、飲食店、コールセンタースタッフ勤務など様々。前職の雇用形態も契約社員、派遣社員、アルバイトなども様々です。中途入社の受け入れに積極的な社風なので、すぐに打ち解けていただけるでしょう。
starキープする edit応募する 詳細を見る

業務管理スタッフ/未経験OK/年齢不問/会社の中核として活躍/幅広いキャリアパス/安定した経営基盤

株式会社修明
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
[本社]東京都台東区柳橋1-26-3 <アクセス> ・浅草橋駅 徒歩4分 ・馬喰町駅 徒歩10分 ・東日本橋駅 徒歩10分 ・蔵前駅 徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均30時間以内です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
あなたには当社本社にて業務管理スタッフとしての業務をお任せします。 まずは事務からのスタートですが、 将来的には会社のコアメンバーとしての業務を少しずつお任せしていきます。 意欲的に成長したい方を歓迎いたします。 <具体的な仕事内容> ◆電話・メール対応 警備スタッフが現場に到着した際、業務が終わった際に 電話での確認・対応をいたします。 ◆勤怠の調整・管理(PCを使用) 専用のソフトに勤怠に関するデータを入力します。 難しい操作はありませんので、基本的なPC入力ができれば大丈夫です。 ◆警備現場の予定調整 警備スタッフの出退勤状況などをふまえ、現場の調整を行います。 お客様とうまくコミュニケーションをとり、円滑に進めてください。 ◆書類作成 ワードやエクセルを用いた書類作成を行っていただきます。
応募資格
【応募資格】 \年齢不問!未経験OK/ ◆学歴不問 ◆経歴不問 これまでの経験や年齢、転職回数などは問いません。 人柄やポテンシャルを重視した採用となりますので、ぜひお気軽にご応募ください。 【歓迎する経験・スキル】 必須ではありませんが、事務の経験をお持ちの方であれば大歓迎。 また、PCスキルに長けた方も歓迎いたします。 【この仕事に向いてる人】 ・腰を落ち着けて働きたい方 ・ゆくゆくは会社のコアメンバーとして活躍したい方 ・会社の経営などに携わりたい方 ・事務スキルを高めたい方 ・幅広いキャリアパスを見据えて働きたい方 【この仕事に向いてない人】 ・事務の仕事のみをしたい方 ・臨機応変な対応ができない方
starキープする edit応募する 詳細を見る

IT事務◆未経験OK◆月給25万円~◆残業少・土日祝休み◆賞与・各種手当有◆役員面接1回・即日入社OK

株式会社純アシスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆プロジェクトによって変動します [主な勤務エリア]東京、神奈川、千葉、埼玉など首都圏が中心です 本社/東京都豊島区東池袋1-25-2 朝日生命池袋ビル4F アクセス/JR各線・私鉄各線・地下鉄各線「池袋駅」徒歩5分、有楽町線「東池袋駅」徒歩2分 【転勤・出張の可能性】 ◆転居を伴う転勤はございません
勤務時間
<9:00~18:00> ◎休憩1時間 ◎実働8時間 ※実際の勤務時間はプロジェクトにより多少の変動あり ◆帰社日・残業について 社員のプライベートを重視する当社では、帰社日は年2回。残業もなるべく発生しないように調整していますので、仕事とプライベートのバランスを保てます。伝達事項・相談事項は営業担当と密に連携を取っているので、ご安心下さい。
お仕事内容
具体的な仕事内容はクライアント・プロジェクト内容により様々です。ヘルプデスクや評価・検証などITに関する知識を活かして主体的に動ける案件から、エンジニアのサポート事務などアシスタント業務まで幅広くご用意しています。 【具体的な業務内容】 ■ドキュメント作成および調整業務 ■サーバ監視、障害対応 ■ヘルプデスク ■評価・検証 ■端末保守対応 ※どの案件も本人と相談の上、アサインします ※「興味はあるけど、ITの知識がほとんどない」という方でもExcelやWordなどのオフィスソフトが使用できればOKです!
応募資格
【応募資格】 ★☆IT業界・事務職未経験でもOK☆★ ★☆エンジニア経験のある方は優遇☆★ 性別不問 高卒以上 基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) <下記のような方は大歓迎!> ◎社内SE、何かしらの開発経験をお持ちの方 ◎ヘルプデスク、オペレーター経験をお持ちの方 ◎IT業界での業務経験(1年以上) 【活かせる経験・スキル】 ヘルプデスクやエンジニア(社内SEも含む)のご経験がある方は、どの案件においても馴染みやすいのが特徴です。また実務経験のない方でも、「PCが好き」や「人と喋るのが好き」といったことを活かして働くことができます!
starキープする edit応募する 詳細を見る

【営業事務】第二新卒歓迎/業界未経験OK◆創業103年/総合物流企業センコーグループ◆

センコー株式会社 埼玉業務センター【東証一部上場】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
埼玉県さいたま市緑区大字大門1916-1 <アクセス> ◆京浜東北・根岸線 浦和駅 車19分 ◆武蔵野線 東川口駅 車14分 ◆埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩15分
勤務時間
9:00~18:00(実働7.5~8h) ※場合によって早出(6:00~)、遅出(13:00~)の勤務もございます ※勤務時間についてはご相談に応じます ※ローテーションのため勤務時間の変動あり 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
トラックの配車や保管在庫の入出荷に関する業務をお任せします。 フットワークや、臨機応変な対応も求められるポジションです。 基本的なPC操作ができれば大丈夫。業界知識も一切問いません。 先輩スタッフから教わりながら、少しずつスキルを身につけていってください。 <具体的な仕事内容> ◆配車・倉庫入出荷事務 ◇電話での受注対応 ◇FAX対応 ◇パソコンでの伝票入力 など
応募資格
【応募資格】 <事務未経験・第二新卒も歓迎!> ◆学歴不問 ◆基本的なPC操作ができる方 営業事務としての実務経験のない方もOKですが、 経験をお持ちの方はなお歓迎です。 【この仕事に向いてる人】 ・安定した企業で長く働きたい ・バックオフィスの業務に興味がある 【この仕事に向いてない人】 ・コツコツと仕事をするのが苦手 ・責任のある仕事はやりたくない
starキープする edit応募する 詳細を見る

サポートスタッフ◆30~40代活躍中◆未経験OK◆面接1回・即日内定あり◆月給28万円(静岡は月給24万円)

株式会社公共土木積算研究所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆東京都千代田区神田佐久間町2-18-3F 【アクセス】 各線「秋葉原駅」1番出口より徒歩1分 ◆静岡県内のクライアント先へ訪問 【アクセス】 静岡勤務の方は直行・直帰となります ※ご希望の勤務地にて働いて頂きます。
静岡勤務希望の方は、車で静岡市内のクライアント先へ訪問して頂きます。 基本的に直行・直帰となります。
勤務時間
8:00~17:20(実働8時間) ※残業有り ※業務内容により多少前後することもございます。 【残業について】 残業は月平均20時間~30時間程度です。
お仕事内容
積算ソフトを扱う当社にて、電話や訪問でのお客様からの問い合わせ対応業務をお任せします。 【具体的には】 ・電話でのお客様対応、遠隔操作サポート ・お客様先に訪問、ソフトの使用方法のサポート ・データの簡単な更新・編集作業 1日に対応する電話問い合わせは平均で10件程度。5分くらいで終わる簡単なものから30分ほどかかるものもあります。電話での対応が難しい場合は、実際に訪問してお客様先での対応となります。 ※移動手段は電車および社用車になります。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!》 ◎学歴不問 ◎年齢・経験不問 ◎普通自動車免許(AT限定可) 【活かせる経験・スキル】 ◆建築業界での経験があれば、業界知識を活かすことができます。 ◆システムを扱う仕事をされていた方は、PC周辺の知識を活かしたサポートが可能です。 経験やスキルに関係なく、面接ではやる気や姿勢を見ていますので、未経験者でも気軽にご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務◆国内トップシェアを誇るスマホ広告のリーディングカンパニー

株式会社アドウェイズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー38F 【アクセス】 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」1番出口より徒歩3分 ・都営大江戸線「都庁前駅」E5よ出口より徒歩6分 ・各線「新宿駅」A18出口より徒歩9分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※残業は発生する場合もありますが、 全社で残業の抑制を推進しています!
お仕事内容
当社の広告企画営業をサポートする部署にて、広告の売上を計上する業務を中心に担って頂きます。 【具体的には】 ◆国内向け広告の売上原価計上 ◆営業担当からの各種計上&請求関連依頼や業務フローの企画から整備、運用 ◆取引先に対する請求書の発行  広告配信システムから売上・原価データを抽出した上で請求書を発行  (取引先によっては、個別の要望に沿った請求書を発行する場合あり) ※業務に関しては、スピード感を持って対応。社内全体に関わる業務のため、  やりがいも感じられる仕事です。 ※ゆくゆくはリーダーとして業務領域の拡大や、業務フローの見直しなどをお任せします。 【配属部署/構成】 国内営業約250名に対して15名程度で営業サポートを行う部署への配属となります。 チームの男女比は約(男3:女7)で、和気あいあいとした雰囲気のもと、30代前後の社員が多く活躍するチームです。 ★勤務服装(髪型)は自由です。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■事務経験、または準ずる事務スキルをお持ちの方(SUM関数、IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルなどのExcelのスキル) 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業事務経験のある方 ◆事務処理能力、正確性のある方 ◆経理知識のある方(簿記3級程度) ◆部署を横断した業務の改善やフロー構築などの経験がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポート(事務)/実務未経験OK/月給24.7万~/博報堂グループの成長企業/残業少なめ/手当・お祝い金あり

株式会社セレブリックス【博報堂グループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
■本社 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー21F ※転勤はありません
JR線「新宿駅」西口より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線・都営新宿線「新宿駅」より徒歩8分
勤務時間
■フレックスタイム制 標準労働時間/1日8時間 標準労働時間帯/9:30~18:30 ※ご都合に応じて時短勤務も可能です。お気軽にご相談ください。 【残業について】 繁忙期を除いて、残業は少なめ! ワークライフバランスを大切にしながら活躍いただけます。
お仕事内容
ITやシステムに関わる各種サポート業務をお任せします。 ■お客様のPC、スマホ、タブレット端末などの各種セットアップ作業・不具合の対応 ■社員からの問い合わせ対応(不具合や取り替え依頼など) ≪その他、ビル管理会社様と企業様を繋ぐサポート業務をお任せ≫ ■運営業務を依頼されているオフィスビルのセキュリティキーなどの管理 (紛失・再発行など、各種手続きを行います) ■各種営業所の拠点開閉設サポート対応 慣れてくれば≪外部協力会社との打合せや契約管理≫などもお任せします。 例えば、オフィスビルに新たに入居される企業様のサポート。 内装工事などに立ち合いますが、実際に作業をするわけではなく 何かあったときにビル管理会社様にご連絡するポジションです。 そのため知識や経験がなくても取り組めますので実務未経験の方もご安心ください。
応募資格
【応募資格】 ★実務未経験・第二新卒の方もOK★ ■学歴不問 ■基本的なPCスキル(Word、Excel) <こんな方は歓迎!> □円滑なコミュニケーションが図れる方 □ホスピタリティをお持ちの方 □ルーティンワークではないバックオフィス業務にチャレンジしたい方 【歓迎する経験・スキル】 ■建築業界経験をお持ちの方 ■総務業務経験をお持ちの方 ■携帯電話管理業務経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

一般事務(医療診療事務所内)/業界・職種未経験OK/賞与年2回/東証一部上場のエムスリーグループ

エムスリードクターサポート株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~350万円
勤務地
<埼玉・千葉で募集しています> 【埼玉県勤務】埼玉県越谷市内の当社が指定するクリニック 【千葉県勤務】千葉県大網白里市内の当社が指定するクリニック
勤務時間
9:00~18:00(所定労働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業月平均30時間程度 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
チーム医療のサポートをお任せします。 【未経験者も大歓迎!】 入社後はOJT形式で、 専門用語や仕事の流れなどを学んでいけるので、 医療職のスタッフと一緒に仕事を進めながら、 医療制度や専門知識を身につけることが可能です。 しかも職場は和気あいあいとした雰囲気で、 チームワークを大切にしている環境なので、 疑問点も質問しやすいため、 安心して業務に慣れていくことができます。 【具体的な仕事内容】 ◎在宅医療に関わる書類作成 ◎データ管理 ◎電話対応 ◎PC入力業務 【キャリアプラン】 「前日のカルテの確認」「入力業務」 「お預かりしている保険証の整理・確認」「レセプト業務」などを学び、 医療事務の経験も積んでいくことが可能です!
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK/学歴・年齢不問 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 □医療事務の経験がある方 □医療に興味がある方 □在宅医療の知識を深めたい方 □チームワークを大切にできる方 □仕事の幅を決めずに、柔軟に対応いただける方 □新しいことにも積極的にチャレンジしたい方 □積極的にコミュニケーションをとることが好きな方 □さまざまな職種との連携、調整ができる方
starキープする edit応募する 詳細を見る
590件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「貿易業務」で検索