貿易業務の求人情報

search 「貿易業務」で検索
610件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

<未経験~特許技術者>がオススメ!/イチから正社員!【社会人経験のみ】@京橋

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000円
勤務地
東京都中央区
「宝町駅」より徒歩2分、「京橋駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間/休憩60分(12:00~13:00)) ※フレックスタイム制(コアタイム:10-15時)
お仕事内容
≪業界・職種未経験 大歓迎!≫ ≪必要なのは社会人経験のみ!≫ チームは6名編成です。 ・ 特許申請に関わる業務全般 ・ クライアントとの打ち合わせ同席 ・ 弁理士のサポート業務 詳しくいうと… ・ 特許明細書作成 ・ 補正書・意見書作成 ・ 特許請求の範囲指定 など    →専門性に特化しているため、  新しく身に付ける知識がたくさん!  OJTを通してしっかり業務を覚えるので  心配不要!
応募資格
≪未経験Ok!≫ ≪男女不問!≫  ・ 特許業界に興味がある! ・ 社会人経験3年以上  ※業界問わず! ・ 英検2級レベルの英語力  ※読み書きメイン!英会話力は必要ナシ   英語力アップしたいという熱意があればOK 特許業界に興味があれば大歓迎です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

1人がキープしています。

正社員予定・外国人積極採用≪未経験&男女歓迎≫車の運転ができる方、イチから学べる貿易事務

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,500円
勤務地
東京都江東区
都営大江戸線[赤羽橋]徒歩1分、都営三田線【芝公園駅】徒歩7分、地下鉄各線【麻布十番駅】徒歩10分
勤務時間
9:00~17:00 (休憩1h) ※残業は少なめです
お仕事内容
【植木や盆栽などの輸出業務全般】 *輸出先 主にヨーロッパ(ドイツ、オーストリア等がメイン)のホールセラー *仕入先 日本全国の生産者 仕入先へ出張有(月1回程度) ・物流手配業務(通関手続きの手配・運送便の手配・在庫管理など) ・貿易書類作成(見積書、契約書、注文書などの作成) ・輸出先との連絡、納期調整(主にメール 英語) ・仕入先と出荷スケジュール調整 商品確認、値段確認 まずは部分的に担当して頂き、徐々に慣れて頂きます。 将来的に営業もお任せする予定です。
応募資格
*自動車免許(日常的に運転されている方) *貿易事務に興味がある方 *PC基本操作以上 ※英語できる方歓迎 ※外国籍の方は日本語ビジネスレベル必須
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

≪年収400~600万円≫食品業界経験者限定!急成長中の食品専門商社で海外営業&輸出事務!

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,000円
勤務地
東京都港区
JR田町駅徒歩6分、三田線・浅草線三田駅から徒歩4分
勤務時間
11月~4月⇒9:00~18:00、5~10月⇒8:30~17:30 ※サマータイム制導入、残業20時間/月程度
お仕事内容
【海外営業】 ※日本の製品をメインに、海外から仕入れた冷凍野菜を輸出 ※月に最低1回程度海外出張あり ※経験・スキルによってはマネージャー候補としてのポジションも考慮 ・海外市場、顧客のマーケティング ・企画提案、プレゼンテーション、見積書作成 ・英文契約法務 ・貿易事務手続(輸出・物流手続) ・代金回収
応募資格
・海外営業経験歓迎 ・貿易事務経験又は輸出知識のある方 ・英語力 ・海外出張できる方  ※月に最低1回、日数は業務内容、行先により数日~1週間程度 ・車免許(AT限定可)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【正社員】5年以上の経験者歓迎≪輸出入通関業務・管理職候補≫年収500~550万円@浜松町

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
東京都港区
各線[浜松町駅]徒歩4分、浅草線・大江戸線[大門駅]徒歩3分、三田線[芝公園駅]徒歩5分
勤務時間
9:00~17:00  ※残業は業務の状況によります。
お仕事内容
【輸出入通関業務・管理職候補】 ・海上貨物の輸出入申告書類の作成および諸手続き(NACCSを使用) ・現場での税関検査、点検、立会い ・PCによる貿易関連書類の作成・データ入力 <取り扱い品目> 大型プラントから 、医薬品、電気・電子部品、繊維製品、食料品、スポーツ用品等、多種多様 ※大手物流倉庫への出向勤務となります。
応募資格
【必須条件】 ・通関士(通関士登録者) ・通関士としての実務経験(できれば5年以上) ・ワード、エクセル初級程度
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

スキルアップを応援【特許事務】専門性をつける!大手で働く!

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都港区
日比谷線「神谷町駅」徒歩5分ほど / 銀座線「虎ノ門駅」徒歩7分
勤務時間
9:15~17:15 (実働7時間/休憩1時間)
お仕事内容
≪事務経験1年~で応募OK!≫ ≪1対1で社員が充実サポート≫ 【未経験から知的財産(特許)事務】 ・メールのやりとり ・ファイル受け渡し ・特許期限管理 ・提出書類作成 ・専用Web入力・送受信 ・特許登録 等 ※海外とのメールは定型文ありで安心 ※未経験からの出身者多数在籍 ※派遣期間中から細やかなフォロー ※専門知識は入社段階は不要 ※ゼロから専門事務の教育体制
応募資格
≪未経験も多彩なOJTでカバー≫ ≪当社実績多。高評価の環境≫ ≪複数募集!≫ ・事務経験1年~(業界問わず) ・PC基本操作 ・英検2級程度の読解力 【こんな方向いてます!】 ・専門性がつく事務希望 ・安定した環境で長く働きたい ・ワークライフバランスも大事 ・未経験から特許事務経験をつけたい ※アモルデイジではこの他にも法律・特許・企業法務などの求人をご紹介。 ※スキルUP・ステップUP転職なら、ぜひご相談を。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【正社員】【貿易業務】日本の海上輸送を支える仕事★未経験大歓迎です★

株式会社アイトス 社員採用
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収212,000円
勤務地
東京都東京都その他
【本社(面接地)】JR線・桜木町駅~徒歩5分/みなとみらい線・馬車道駅~徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00 ※残業は配属先により異なる
お仕事内容
<オペレーション業務> 本船入出港の各種手続きや、コンテナターミナルにてコンテナ配置の指示(ヤードコントロール)、現場の指揮、監督を行います。 ★割とコツコツとこなす仕事です★現場とのコミュニケーションが重要になってきます。英語力も発揮できる業務も。 <ドキュメンテーション業務> 貨物の輸出入に必要な多岐にわたる船積書類・通関書類などの作成、専用システムを使い官庁等へのデータ提出等。保税倉庫・ターミナルでの保管貨物の管理。倉庫内貨物の在庫データ入力・管理。 ★多くの人とやりとりしながら、輸出入をデータ上で支えています★ <コンテナ搬出入管理業務> ゲートと呼ばれるコンテナターミナルの入口にてコンテナの受け取り・保管・引き渡しがスムーズに行われるよう、データ入力や必要書類の受け渡しやコンテナの置き場を指示。 ★ゲートの仕事なくして日本の輸出入は成り立たないといっても過言ではありません★
応募資格
未経験歓迎★少しでも海外との繋がりのある仕事をしてみたい!という方! <求める人物像> 短期間で見切りをつけず、長い目で物事に取り組める方 ※HPの先輩のインタビューにもある通り、長く経験するからこそ見えてくるという奥深い仕事です! 幅広い業務にチャレンジしたい方 多くの人と関わりながら何かをすることが好きな方 <活かせるスキルや知識> 学校を含め貿易や物流に関する勉強をした方 英語ほか語学力がある方や海外留学経験者
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

バックオフィススタッフ/未経験OK/残業少/土日祝休み/ジャスダック上場企業100%出資の安定基盤

エイチ・エス債権回収株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
東京都港区西新橋3-2-1 Daiwa西新橋ビル9F
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩10分 JR「新橋駅」より徒歩10分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ※残業は月10時間程度と少なめです。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
バックオフィススタッフとして、各種事務作業などをお任せします。お客様と直接関わることはなく、当社の事業を裏方からバックアップしていただきます。 <具体的なお仕事内容> ◆各種書類の作成・管理・保管 ◆顧客宛各種通知書作成 ◆データ入力・集計(Excel) ◆郵便物の処理 など <未経験の方歓迎> 入社後に研修を行い、最低限必要な知識を座学でお教えするため、 未経験の方でも安心してお仕事を始められます!
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆未経験OK ◆簡単なPC操作ができる方(Word・Excel) 【歓迎する経験・スキル】 ◆事務経験(年数不問)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務/急成長中の組織でコアメンバーとして働ける/基本残業なし/土日祝休み/月給25万円以上

株式会社ギア
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都新宿区新宿3-35-3 森治ビル3階 <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目駅」連絡通路出口よりすぐ JR湘南新宿ライン「新宿駅」より徒歩1分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 基本残業はありません。 ※お客様対応が19時で終了する為 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには現在当社が主力事業の一つとしていく予定の、格安SIMサービスに関する事務業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◎ネットや店舗での格安SIM販売の管理業務 ※店頭スタッフの販売後、申し込み対応をサポート/Webからの注文申込処理/問い合わせ対応/請求処理、契約頂いている法人企業様への対応など 全てシステムで管理されている業務なので難しいことはありません。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■基本的なPC(Word・Excel)スキルをお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 □携帯ショップ、キャリアショップでの業務経験をお持ちの方 □通信業界での業務経験をお持ちの方 □カスタマーサポート業務の経験をお持ちの方 □通信業界に興味をお持ちの方 □急成長する組織で共に飛躍していきたい方 □組織のコアメンバーとして活躍していきたい方 □責任ある仕事に取り組みたい方 □オフも大切にできる環境で働きたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

一般事務(医療診療事務所内)/業界・職種未経験OK/賞与年2回/東証一部上場のエムスリーグループ

エムスリードクターサポート株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~350万円
勤務地
<埼玉・千葉で募集しています> 【埼玉県勤務】埼玉県越谷市内の当社が指定するクリニック 【千葉県勤務】千葉県大網白里市内の当社が指定するクリニック
勤務時間
9:00~18:00(所定労働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業月平均30時間程度 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
チーム医療のサポートをお任せします。 【未経験者も大歓迎!】 入社後はOJT形式で、 専門用語や仕事の流れなどを学んでいけるので、 医療職のスタッフと一緒に仕事を進めながら、 医療制度や専門知識を身につけることが可能です。 しかも職場は和気あいあいとした雰囲気で、 チームワークを大切にしている環境なので、 疑問点も質問しやすいため、 安心して業務に慣れていくことができます。 【具体的な仕事内容】 ◎在宅医療に関わる書類作成 ◎データ管理 ◎電話対応 ◎PC入力業務 【キャリアプラン】 「前日のカルテの確認」「入力業務」 「お預かりしている保険証の整理・確認」「レセプト業務」などを学び、 医療事務の経験も積んでいくことが可能です!
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK/学歴・年齢不問 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 □医療事務の経験がある方 □医療に興味がある方 □在宅医療の知識を深めたい方 □チームワークを大切にできる方 □仕事の幅を決めずに、柔軟に対応いただける方 □新しいことにも積極的にチャレンジしたい方 □積極的にコミュニケーションをとることが好きな方 □さまざまな職種との連携、調整ができる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

貿易事務◆Made in Japanを海外へ◆英語を活かす◆年収300~450万円◆設立55年目の安定基盤あり

メイショウ株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
◆青梅事業所 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-14
JR八高線『箱根ケ崎駅』より徒歩9分
勤務時間
9時~17時30分(実働7.5時間)
お仕事内容
あなたには当社の【貿易事務】として、貿易事務や営業事務の業務をお任せいたします。 ≪仕事内容≫ ◎貿易書類の作成・確認 ◎受発注(仕入・売上・入金)管理 ◎貿易実務(受け入れ・検品・出荷などを含む) ◎海外・国内のお客様や代理店とのコレポン ◎社内部門間(製造⇔営業⇔総務など)の連絡 ◎その他事務作業 取扱製品は自社製品が中心となりますので、自社製造チームと連携し、 お客様に迅速な対応を進めて頂く、大切なお仕事です。 是非あなたの機転を利かせて、社内を活性化し、 お客様から喜ばれるメイショウの「顔」になってください!
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆貿易事務の経験をお持ちの方 【このような想いをお持ちの方に向いています】 ◇日本の製品・技術を世界に広めたい ◇国内で働きながら、海外を相手に仕事がしたい ◇英語を活かして活躍したい ◇大きな裁量を持って働きたい
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

施設管理職(松本・長野勤務/U・Iターン歓迎/待遇・福利厚生充実/安定経営基盤の大手企業グループ)

株式会社アシスト&ソリューション【エイジェックグループ】
  • new
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【基本転勤なし/希望勤務地考慮】長野県松本市または長野市
勤務時間
シフト勤務/交代制 ※実働8時間
お仕事内容
オフィスビルや公立の建物を中心とした 各種施設の管理業務を担当していただきます。 経験がない方も簡単な業務から 担当していただきますので安心です。 経験を積み徐々にステップアップ可能です。 <具体的には> ■電気や空調、給排水設備環境などの維持管理 ■施設の巡回やオーナー・入居者対応、協力会社管理など あなたの適性・希望を考慮した上で 最適な配属を行うよう配慮します。 オフィスや公立文化施設などの施設管理が 中心となりますが、それ以外の分野の施設管理経験が ある方も経験者として評価し歓迎いたします!
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■未経験の方歓迎 (仕事は入社後にOJTでしっかりと教えます) ■資格の有無不問 (有資格者は優遇します!) <採用担当より> 全く経験がなくても意欲が高い方は ぜひ採用したいと考えていますので まずはエントリーください! 設備管理業務の経験が 多少でもある方や有資格者の方は 大いに歓迎します。 【歓迎する経験・スキル】 ■施設管理の実務経験者は尚歓迎(前職経験を踏まえ給与など優遇します) ■例えば以下の設備管理系資格取得者は優遇します。 ・第二種電気工事士 ・危険物取扱者乙種4類 ・三種冷凍機械責任者 ・消防設備士甲種・乙種4類 ・危険物取扱者乙種4類 ・ビル設備管理技能士 ・電験三種(三種電気主任技術者) ・エネルギー管理士(熱・電気) ・建築物環境衛生管理主任技術者 経験者や有資格者はさっそく 当社のコアメンバーとしてお迎えします! 仕事・待遇上のご希望があればぜひご相談ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ケータリングスタッフ*社会人デビュー・未経験OK*月給22万円以上*週休2日*2022年 株式上場を目指す

株式会社ノンピ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
◆本社 東京都港区海岸3-3-18 芝浦日新ビル 新館6階 ※JR「田町駅」より徒歩10分 、ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」より徒歩7分 ◆東京都23区内の各企業先 ◆埼玉県内のスポーツスタジアム
勤務時間
◆スポーツスタジアム内での勤務日(年間60日) 8:00~23:00(シフト制*実働8時間/休憩1.5時間)※試合時間により変動あり ◆そのほかの勤務日(ケータリング準備のための事務業務時間も含む) 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
あなたには、 ◆スタジアムビューボックス内での接客・サービス ◆ケータリング ◆ケータリング準備のための事務業務 をお任せします! 【具体的には…】 [1]埼玉県内のスタジアム内VIPルーム(ビューボックス)にてケータリング ※スタジアムで行われる試合前日~翌日の3日間、会場の準備~後片付けを行います ※試合は年間20回ほど行われるため、年間60日間程度はスポーツスタジアムでの勤務となります [2][1]に必要な事務(見積書作成、企画提案資料作成など) ※年間40日程度となります [3]東京都23区内の各企業先にてケータリング ※[1][2]を行う日以外は[3]のお仕事をお任せします
応募資格
【応募資格】 <人柄重視の採用!社会人デビュー・未経験OK!> ◆学歴不問 ◆普通自動車免許(ATも可)をお持ちの方 ★ムズカシイ志望動機がなくても大丈夫★ 「正社員になりたい」「ケータリングってなんか面白そう…!」 という方でも大歓迎です! 【歓迎する経験・スキル】 ◎接客・サービス経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務スタッフ◆月給22万円~+賞与年2回◆残業なし◆髪・服装自由

株式会社アイティースペース・オフィス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都杉並区高円寺南4丁目27-7 ラインビルド高円寺 2F ≪アクセス≫ JR「高円寺駅」より徒歩1分 ★中央線沿いなので通いやすいです! ※転勤はありません
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 ほとんどの社員が定時に退社しています。 社長が社員に無理な働き方を決してさせないようにしており、 任せる仕事の量の調整や、業務におけるバランスを重視しています。
お仕事内容
高円寺を中心に、JR中央線沿線の賃貸物件を多く扱っている当社。 あなたには、不動産事務のお仕事を中心にお任せします。 《具体的な仕事内容》 ◆報告書作成(オーナー様向け月次報告書など) ◆契約更新時の書類作成・発送・管理業務 ◆ポータルサイトの物件情報登録 ◆入退居時の書類作成 ◆顧客対応などのカウンター業務 ◆その他、社内庶務 など
応募資格
【応募資格】 ★未経験・第二新卒OK ★高卒以上 ★基本的なPC操作ができる方(Word、Excel) ★要普通自動車免許(AT限定可) ≪こんな方も大歓迎!≫ ◎資格や専門知識を身につけたい! ◎未経験からビジネスパーソンとして成長したい! ◎正社員として安定して働きたい! ◎新しいことにチャレンジしたい! ◎高円寺で働きたい! 【過去の採用例】 飲食、アパレルなど、異業種からの転職者が活躍しています。 経験がないからといってハンデになるようなことは一切ありません! 未経験スタートの先輩社員もたくさんいますよ。
starキープする edit応募する 詳細を見る

2人がキープしています。

クライアントコーディネーター(営業事務)未経験OK/産育休取得実績有/月25万円~/iPS細胞の再生技術にも特化

株式会社ボゾリサーチセンター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【東京本社】 東京都渋谷区大山町36-7 ⇒東京メトロ千代田線・小田急電鉄小田急線「代々木上原駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
営業担当が受注したクライアント様に向けて、 下記のような業務を行っていきます。 ■契約書・見積書作成 ■研究所の試験責任者との試験の進捗確認・調整 ■お客様との電話・メール対応 など ※新薬開発を手がけるベンチャー企業の方や、  大手製薬会社さまへご連絡することがほとんどです! ~クライアントコーディネーターとは?~ 営業担当が受注するのは、 新医薬品や食品、農薬などが効き目があるのか(薬効薬理試験)、 安全に使用できるか(安全性試験)をチェックしていく一連の研究工程と 具体的な試験の結果。 単純にモノを売買するわけではないからこそ、 営業担当と共にクライアントと密に連携がとれるバックオフィススタッフが必要不可欠。 お客様によって研究してほしい内容が様々であるため、 1事例ごとに新しい発見ができます!
応募資格
【応募資格】 ●○未経験OK・学歴不問!お気軽にご応募ください●○ ~下記のような方からのご応募をより歓迎します!~ ★理系分野の内容に抵抗がない方 ★ルーチンワークではないオフィスワークを行いたい方 ★社会貢献性の高い業務に就きたい方 ★お客様とのやりとりが好きな方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【経理・事務】*未経験歓迎*女性比率4割*年間休日125日*土日祝休み*平均年齢28歳*海外を見ながら成長

Earth Technology株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
◆本社/東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE東池袋ビル6F【1名募集】 ◆大阪支店/大阪府大阪市北区梅田(2019年1月に開設予定)【1名募集】
勤務時間
◆10:00~19:00(標準労働時間8時間) ※フレックスタイム制を適用しています。コアタイムは12:00~18:00  経理は裁量性のため、好きなお時間で働けます。 【残業について】 繁忙期にもよりますが、残業はほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
経理を中心に、社内事務全般をお任せします。 急成長中の会社のバックオフィス全般を支えてください。 【経理】 ◆経費処理・仕分け業務 ◆月次・年次決算 ◆入出金管理 ◆税理士対応 ◆財務会計業務 ◆給与計算 ◆保険業務 ◆資金繰り・内部資料作成 ◆年末調整 ※未経験者は簡単な入力からスタート! 【社内事務】 ◆電話、来客応対 ◆資料作成・発送 ◆社内備品管理・発注 ※バックオフィス業務全般をお任せします! <ビジネススキルを伸ばせる環境> お金の流れや法律などにも詳しくなり、自らの仕事で会社が大きくなっていくことを実感できるのが大きなやりがいです!グローバル展開も目指しており、海外を見ながら仕事をしていくことも可能。さまざまなスキルを磨ける環境なので、経理スキルだけではなく、ビジネススキル全般も伸ばせる環境です。
応募資格
【応募資格】 <学歴・経験不問>★人物重視で選考していきます! ―【こんな方、歓迎】 ◎明るく対応できる方 ◎丁寧に仕事ができる方 ◎チームワークを大事にできる方 ◎臨機応変に仕事に対応できる方 ◎仕事に垣根を作らない方 ◎アイデアを出し業務効率化を図れる方 【歓迎する経験・スキル】 ◎経理経験 ◎会計ソフトの使用経験 ◎日商簿記3級以上 ◎PCスキル(Excel・Word・PowerPointなど) ◎事務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

採用サポート事務★5名以上の積極採用★年間休日123日!(2018年度)

株式会社キャリアマート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京本社 東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4階 ※転勤はありません 【アクセス】 最寄駅は「新宿駅」「西武新宿駅」「新宿西口駅」となります。 ・JR各線、私鉄各線「新宿駅」から徒歩約10分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩約3分 ・西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩約7分
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間 【残業について】 ※7月~2月のあいだは、残業10時間程度。 3~6月の繁忙期は45時間程度の残業が発生します。
お仕事内容
■応募者の管理 企業が求人を掲載する「就活サイト」を見て、企業に応募者情報を受け渡します。 「説明会への参加者」「エントリーした学生」などの情報を就活サイトを見て把握し、Excelに入力。まとめたものを企業に共有します。 また、企業とこまめに連絡をとり「どの応募者がどの選考段階にいるのか(1次面接・2次面接…など)」の進捗を把握。その都度Excelを更新し、応募者を管理します。 ■学生とのやり取り 選考の合否を企業から受け取り、電話やメールで学生に通知します。 また、学生からの問い合わせ(「道に迷ってしまった」「遅延で面接に遅れてしまいそう」など)に対して、マニュアルを見ながら対応します。 学生とやり取りをする際には、キャリアマートの社員ではなく、企業の採用担当の立場で受け答えします。「企業の顔」として学生に接するので、志望度が上がるような受け答えをするのがポイントです。 ※新卒の就職活動が本格化する、3月から6月が繁忙期となります。 ※担当する企業の規模は、大手から中小まで様々です。
応募資格
【応募資格】 ■Excelに抵抗のない方(業務ではVLOOKUP関数を使います)学歴不問 < 以下の経験をお持ちの方は活かしていただけます(必須ではありません。) > ・営業アシスタント・コールセンターなど、電話でコミュニケーションを取る業務 ・スケジュール管理・タスク管理など、進捗管理が必要な業務 【歓迎する経験・スキル】 Excel経験 接客経験 事務経験 同業界に従事していた経験 【この仕事に向いてる人】 ◎感じよい対応ができる方 ⇒ やり取りをするのは、企業の採用担当者と学生がメイン。 特に学生側には、「企業の採用担当」として認識されているので、志望度が少しでも高くなるような対応を心がけなければいけません。 【この仕事に向いてない人】 × 「自分の仕事はここまで」と線引きをしてしまう方 ⇒同社には、困っている人にはみんなで声をかけようという風土があります。 ですのでチームワークが大切になってくるお仕事です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

不動産事務/事務経験不問/上場を目指す不動産ベンチャー/土日休み/残業月20h程度/賞与2.5ヶ月分

株式会社ウォームライト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~550万円
勤務地
【自社ビル】 東京都中央区日本橋人形町1-2-12 WARM LIGHT BLD. ■日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A6出口より徒歩2分 ※転勤はありません
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※残業時間は月20時間程度です 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
海外投資家(中華圏)に向けた、収益不動産に関する 国際不動産事業をワンストップで提供している当社。 あなたには当社が海外オーナーからお預かりしている物件に関する、 各種不動産事務関連業務をお任せしたいと思っています。 【具体的には】 ◆収入管理 ・テナント、入居者様への賃料の請求・回収 ・請求書作成、入金確認、滞納時の督促 ◆支出管理 ・代理管理物件における各種経費確認 (共用スペースの光熱費など) ◆書類作成・送金業務 ・収支報告書によるオーナーへの報告 ・オーナーへの利益の送金 ◆賃貸の契約更新 ・契約更新時期のお知らせ ・オーナー様との各種折衝 ・入居者様への契約書の送付 ・テナント、入居者様への賃料交渉 ・契約更新・入居申込手続き、審査、契約書発行・管理 ほか 不動産業界に関する知識をお持ちであれば、事務経験は問いません。 できる範囲の業務からお任せしますので、 経験を活かしてキャリアチェンジを果たしたい方も大歓迎です!
応募資格
【応募資格】 ■不動産業界での何らかの実務経験をお持ちの方(職種不問) ■高卒以上 ■PCの基本操作可能な方(Excel、Word、メール ほか) 【歓迎する経験・スキル】 □不動産管理会社での事務経験をお持ちの方 □宅地建物取引士資格をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【ローン契約管理】★経験者:月給35万円以上★完全週休2日制★資格や経験が活かせる!

株式会社リアネスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社/東京都新宿区新宿5-16-11 新宿光ビルディング8F 【転勤・出張の可能性】 なし
各線「新宿三丁目」駅 E2出口 徒歩1分
勤務時間
10:30~20:30(実働8時間) ※朝はゆっくり出社♪通勤ラッシュは避けられます。
お仕事内容
●お客様と金融機関との間の「ローン契約」におけるサポート業務 ・お客様情報のヒアリング ・各金融機関の選択 ・事前審査の申込み ・金消契約の立会い ・銀行融資の実行 ・鍵の引渡し など お客様が物件を購入される際のローン契約を 無事に締結できるよう1から10までサポートしていく仕事です。 未経験の方からすると少し難しい内容に思えるかもしれませんが、 行う業務はいたってシンプルで、お客様と深く関わることができ、且つ様々な知識が身につく仕事です。
応募資格
【応募資格】 学歴不問、未経験者も大歓迎です! 特に必須な条件はありません。 <こんな方を採用したい!> ■人と接するのが好きな方 ■明るく前向きな方 ■素直な方 ■長く働きたいと考えている方 ■人に喜んでもらいたい方 ■落ち着きのある方 【活かせる経験・スキル】 <経験> 不動産・金融業界等での経験 営業職・販売職等での接客経験 <スキル> ■基本的なPCスキル ■コミュニケーション能力 ■きめ細かさ ■協調性 ■コンサルティング能力 など 【歓迎する経験・スキル】 <こんなスキルや経験がもしあれば…> ■同業界での経験がある方 ■金融業界での経験がある方 ■普通自動車免許(AT可)をお持ちの方 ■コミュニケーション能力に自信のある方 ■マネジメント経験のある方 ■不動産を購入されたことがある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ソフト指導員◆30~40代活躍中◆未経験OK◆面接1回・即日内定あり◆月給28万円◆賞与あり◆正社員雇用

株式会社公共土木積算研究所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町2-18-3F 【アクセス】 各線「秋葉原駅」1番出口より徒歩1分
勤務時間
8:00~17:20(実働8時間) ※残業有り ※業務内容により多少前後することもございます。 【残業について】 残業は月平均20時間~30時間程度です。
お仕事内容
積算ソフトを扱う当社にて、電話や訪問でのお客様からの問い合わせ対応業務をお任せします。 【具体的には】 ・電話でのお客様対応、遠隔操作サポート ・お客様先に訪問、ソフトの使用方法のサポート ・データの簡単な更新・編集作業 1日に対応する電話問い合わせは平均で10件程度。5分くらいで終わる簡単なものから30分ほどかかるものもあります。電話での対応が難しい場合は、実際に訪問してお客様先での対応となります。 ※移動手段は電車および社用車になります。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!》 ◎学歴不問 ◎年齢・経験不問 ◎普通自動車免許(AT限定可) 【活かせる経験・スキル】 ◆建築業界での経験があれば、業界知識を活かすことができます。 ◆システムを扱う仕事をされていた方は、PC周辺の知識を活かしたサポートが可能です。 経験やスキルに関係なく、面接ではやる気や姿勢を見ていますので、未経験者でも気軽にご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

営業事務/未経験大歓迎/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

株式会社吾妻商会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
≪南福岡駅から徒歩7分!雑餉隈駅からも徒歩4分で通勤に便利です≫ ■福岡営業所 福岡県福岡市博多区東雲町1丁目1番21号 ・JR鹿児島本線「南福岡駅」より徒歩7分 ・西鉄天神大牟田線「雑餉隈駅」より徒歩4分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ≪残業について≫ 繁忙期以外はほとんど残業はありません。年間を通し、平均で見ても月の残業はおよそ20時間ほどと少なめ。仕事とプライベートを両立しながら働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
老舗総合商社を支えるメンバーとして、幅広い事務のお仕事をお任せします。学歴や経験年数、資格などは問いません。分からないことは、先輩社員や上司が丁寧に教えるので、安心してご応募ください。 ≪具体的には≫ ■受発注対応 ■見積書作成 ■経費精算 ■給与計算 ■納品書・請求書の発行 ■PC入力作業(Word、Excel) ■来客対応、電話対応 など 【☆知れば知るほど面白くなる仕事☆】 受注やお問い合わせ対応など、お客様と接する機会が多くあるのが、当社の営業事務の特徴です。そのため、知識やスキルを身につけるほど、お客様に頼られ、感謝されるなど、やりがいを感じることができます。
応募資格
【応募資格】 ≪事務未経験の方も歓迎!先輩が丁寧にお教えします☆≫ ■学歴不問 ■35歳まで【若年層の長期キャリア形成のため】 ■基本的なPCスキル(Excel、Wordの基本操作ができるレベルを想定しています) 【このような方にピッタリ】 ・安定した環境で長く働きたい方 ・事務の仕事にチャレンジしたい方 ・アットホームな環境でのびのび働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ≪必須ではありませんが、以下の経験をお持ちの方は優遇します≫ ■簿記3級の資格、または3級レベルの知識のある方 ■事務の実務経験(業界や経験年数は問いません) ■決算書作成までの一連の流れを理解している方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務スタッフ/未経験歓迎/デザイン業務あり/月給25万円~/残業月30h程度/Web関連の知識を活かせる/住宅手当

株式会社埼玉丸山工務所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区大成町1-518-2 ※転勤はありません。 【アクセス】 各線「大宮駅」から徒歩17分もしくは車で8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※残業平均は月30時間ほどと少なめです。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
さいたま市内の限られたエリアに絞り、事業を展開している「まるやまマンションセンター」。 不動産オーナー様への資産活用のご提案を通して、街づくり全体にも携わっています。 あなたには当社のWebサイトの運用を中心とした、各種バックオフィス業務をお任せします! 【具体的には】 ◆電話・メール・来客対応 ◆自社Webサイトの運用業務(物件情報作成・写真加工・サイト更新) ◆イベント関連の広告・ポスターデザイン/作成 ◆各種資料作成 ほか 事務だけではなく、Web関連やデザイン関連の業務にも積極的に携われるポジションです。 埼玉大学の学生たちと連携したイベントや完成見学会の催しなど、 地域の方々との交流を深めることを目的とした各種PR活動の広報としても スキルを発揮していただけましたら幸いです。
応募資格
【応募資格】 ≪デザインの実務経験は不問です!≫ ■学歴不問 ■第二新卒OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel) ■Photoshop、Illustrator、PowerPointなどの基本操作ができる方 【歓迎する経験・スキル】 □Webサイトの運用経験をお持ちの方 □宅地建物取引士資格をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理事務職/未経験OK/残業月10時間程度/完全週休2日/有給消化率ほぼ100%/自由な社風

株式会社ブリッジ・シー・エステート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
<2018年7月移転の新オフィス!「新富町駅」徒歩3分、「東銀座駅」徒歩4分> 東京都中央区銀座2-16-11 片帆ビル3階 【アクセス】 有楽町線 新富町駅 徒歩3分 日比谷線 東銀座駅 徒歩4分 有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) 【残業について】 ・無駄な残業一切なし。 ・休日は自身のスケジュールに合わせて選ぶことが可能。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
オーナー様に代わって賃貸物件の管理・運営業務をお任せします◎ 【具体的には】 ◆家賃の入出金の管理  ⇒入居者からの家賃の入金を確認し、オーナー様に送金します。 ◆入居者募集・対応  ⇒入居者の募集、賃貸仲介業者への客付依頼。 室内設備などの修繕手配や退去受付を行います。 ◆賃貸借契約  ⇒入居希望者の審査、賃貸契約を行います。 ◆管理業務  ⇒家賃回収、入退去状況管理把握、更新業務、物件写真撮影、退去立会、鍵交換の手配などを行います。 ≪更なるスキルアップも可能≫ 仕事に慣れてきて、更なるスキルアップを目指す方には 下記のような幅広いステージをご用意しています。 自身に合った業務ポジションでご活躍ください! ◆入居者募集のための間取り図・販売図面作成 フォーマットが決まっており、基本的には必要事項を入力していくだけで作成できますが、記載する文言や写真を選ぶことも可能です。 ◆物件情報更新 不動産の物件情報サイトへ、物件の募集告知や情報を更新します。 ◆物件情報更新 外観や周辺環境などを、チェック項目に従って確認します。
応募資格
【応募資格】 【完全人物重視の採用】 当社では社員の一体感を大切にしています。 そのため新たな仲間として、当社では実務経験よりも アナタのやる気と人柄を重視して面接を実施します! ◎学歴不問 ◎人柄重視の採用 ◎未経験大歓迎 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方は大歓迎♪】 ◎賃貸管理業務の経験者 ◎不動産業界の経験者 ◎経理の経験者 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 ◎不動産業界に興味がある方 ※上記1つでも当てはまる方は面接でお会いさせてください!※
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

広告代理店の制作事務【自社サービス(Recpa)運営】◇未経験OK◇20代~30代多数活躍中◇年間休日125日以上

株式会社bサーチ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■大阪営業所:大阪府大阪市福島区福島2-10-19 東京・大阪【U・Iターン歓迎】
◆大阪オフィス JR東西線 新福島駅 徒歩1分 JR大阪環状線 福島駅 徒歩4分 ◎2018年1月オープン。新規立上げ。 ★駅から近いので通勤もラクラク! ★福島は飲食店も多く、ランチや会食などのお店選びもお任せします!
勤務時間
◇9:00~18:00(実労働時間8h、休憩1h) ONとOFFのメリハリはしっかり。プライベートの充実もこの考え方があってこそです。
お仕事内容
【広告作成・運用・マーケティング】 ◎原稿作成、修正、進行管理 ◎原稿の校閲(校正、規定チェック、入稿作業) ◎レポート、分析資料の作成 ◎スカウト配信、採用代行業務 【営業サポート】 ◎申込書、見積書作成 ◎申込書の受注登録 ◎営業資料の取得、整理 ◎Officeを使用してのデータ作成(資料、ツール、業績管理等) ◎メディア対応 ◎書類作成、データ入力、集計業務 ◎電話・来客対応 ◎郵便物の手配・販促物の管理などの庶務業務 ■ゆくゆくは導入時における運用設計や改善提案もお任せします。 将来的には、導入時の初期段階で現行運用の分析や新システム導入時の新運用フローの作成、また業務の改善提案もスキルが付いたら担当することが可能です。
応募資格
【応募資格】 【事務未経験・第二新卒・既卒歓迎!】 ★基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ☆人柄重視!経験よりもやる気を評価します! ☆Webへの興味・関心がある方も歓迎です! 【歓迎する経験・スキル】 ★Photoshopの基本操作ができる方 └画像や文字の加工、合成などができる方 ◎人と接することが好きな方 ◎人を喜ばせることが好きな方 ◎求人広告、人材サービス業界での営業経験のある方 ◎インターネット広告やサイト作成経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【事務スタッフ】■17時定時退社■完全週休2日制(土日)■女性活躍中■正社員採用

株式会社調布清掃
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社:東京都調布市深大寺東町5-8-1 【転勤・出張の可能性】 ※転勤はございません。
■本社/ JR線「吉祥寺駅」「三鷹駅」または京王線「つつじヶ丘駅」「調布駅」よりバスで10分~20分。 ※自転車・バイク通勤可。
勤務時間
8:30~17:00 (実働7.5時間) ◇残業はほぼありません。 【残業について】 残業はほぼございません。 毎日ほぼ定時退社です。
お仕事内容
営業をサポートをするお仕事など、 あなたのスキル・適正に合わせて事務業務をお任せします。 【具体的には】 ・営業サポート ・電話、メール対応 ・簡単な経費精算 ・帳票類などのデータ入力 ・契約書や請求書などの作成 など
応募資格
【応募資格】 ■事務経験者大歓迎!■ ◎未経験者歓迎 ◎学歴不問 ◎社会人経験のある方 ◎Excel、wordなどの基本的なPC操作ができる方 ※難しい作業ではありません。徐々に慣れていってください。 ~以下のような方は歓迎します~ ・何らかの事務経験をお持ちの方 ・人と接すること仕事がしたい方 ・誰かのサポートをすることが好きな方 【活かせる経験・スキル】 ◇未経験歓迎 ◇事務経験者大歓迎 ◇基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理系事務★ビジネスマナー研修から始める/第二新卒歓迎/未経験/正社員/希望勤務地可/月収30万円

共同エンジニアリング株式会社【KYODO ENGINEERING Corp.】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪希望の勤務地で働けます≫ ◆研修期間中:東京(新宿)・愛知(名古屋)・大阪(梅田)・福岡(天神)・北海道(札幌) ※お住まいから通勤が難しい方は、研修中の宿泊先を会社負担で用意。 ◆研修修了後:全国各地・海外 ★U・Iターン大歓迎 (北海道・東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州・沖縄) ◇面談は各拠点にて実施 (札幌、仙台、東京、横浜、千葉、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄) ◇近くに拠点のない方へ 採用担当が、あなたのご都合が良い場所まで、会いに行きます! 在職中の方は、就業後の面談や休日を
勤務時間
◆9:00~18:00<実働8時間> ★研修後は現場により異なります。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
◆新卒入社者と同等の研修からスタート!研修後、建設関連の各プロジェクトで活躍してください。 ★研修費用に関しては交通費を含め『全額会社負担』です。 ―【基礎研修・建設技術研修を10日間実施します。】 当社ではOJTという言葉は使いません。日々の業務を行いながら現場で学ぶ大変さを知っているからです。 自社内の座学研修、技術専門KENスクールで、CADなど建設に関する技術を身につけます。 ―【研修後の仕事例】 管理系事務(建設サポート事務・施工管理・CADオペレーター・建設事務)として、各プロジェクトにてご活躍いただきます。
応募資格
【応募資格】 <経験一切不問・高卒以上>★応募動機:今はどんな理由でも構いません! ※文系学校卒の社員も多数活躍中! ★既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、フリーターの方も大歓迎! 中途入社のハンデは一切なく、キャリアアップを目指していけます。 ★3年後、5年後、10年後と将来を見据えながら、スキル・キャリアアップし長期的に働けます! <以下のような方、歓迎!> ◎一歩一歩、着実に成長したい方! ◎安心して長く勤められる会社で働きたい方! ◎手に職をつけて確かなキャリアを歩みたい方! ◎ものづくりに興味がある方! ◎歴史に残る大きな仕事をしたい方! ◎人に関わる仕事をしたい方! ※40歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) 【活かせる経験・スキル】 文系・理系に関係なく「建設業界に興味がある」「正社員として手に職をつけたい」という方であれば大歓迎!実際に、営業、飲食店のアルバイト、アパレル・雑貨販売、美容師やコールセンターなど、様々な業界からキャリアチェンジをしています。将来的に会社の中核として、活躍して頂けることを期待しています! 【歓迎する経験・スキル】 ★「今」に迷っている人にこそ、当社に来て欲しい! 「何をやりたいの?」「今後は、どうしたいの?」「どんな仕事したいの?」「目指すキャリアは?」そう問いかけても、まだ見ぬ業界で、先を見ることは難しいと思います。だからこそ、面接ではなく、一人ひとりへ道標を示す。『キャリアの相談所になる』それが、私たちの面接に対するスタンスです。 【過去の採用例】 アパレル、営業、家電量販店、新卒、英会話講師、不動産、スポーツ関係、事務、飲食、コールセンター、警備会社、海外営業、学校法人、アミューズメント、ITエンジニアなど、全くの異業界・異業種から入社し活躍している先輩社員がほとんどです!
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

【営業事務】未経験OK!完全週休2日制/残業少なめ/定着率抜群!/全員面接/アニメ好きが多いです♪

株式会社アドバンスワーク
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪東京都内のオフィスに配属となります≫ ※通勤時間は原則、自宅から1時間以内です ※転勤はありません ※基本的には店舗への直行直帰です
勤務時間
9:30~19:30(シフト制) ※実働8時間 ※就業場所により若干異なる可能性がございます 【残業について】 残業は多くて月に20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
お客様からの問い合わせ対応・手続きのやりとりを行う カスタマーサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ◇電話受付 ◇法人のお客様データの入力 ◇在庫管理 ◇入出庫管理 ◇サービスや契約詳細に関してのお問い合わせ対応 ◇契約手続きに関するやりとり ◇必要書類の作成
応募資格
【応募資格】 *未経験者大歓迎* 35歳までの方(若年層のキャリア形成をはかるため) ・フリーター/第二新卒歓迎! ・正社員デビュー歓迎! ・学歴/経歴不問 ★経験よりも人物を重視した採用のため 該当する方は全員と面接を行っています。 ≪先輩はこんな転職理由でした!≫ 〇正社員を目指している 〇同年代の多い環境で働きたい 〇アニメがすき(アニメ好きが多いんです!) 〇話すのが苦手だけど接客をやってみたい 〇しっかりしたマナーや接客スキルを学びたい 〇自分のやりたいことを見つけたい 〇しっかり自分を評価してもらいたい 〇短期間でキャリアアップしたい 〇いろいろな人と話す仕事につきたい
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

貿易事務/実務経験不問/創業44年/ドリンクディスペンサーシェアトップクラス/海外メーカーと交渉/年休125日

早川産機株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都墨田区錦糸1-10-10 ■各線「錦糸町駅」より徒歩5分 ★2018年4月に移転したばかりの新オフィス! 食事スペースなども完備されており、居心地の良さはバツグンです。 【転勤・出張の可能性】 トレードショーなどの海外の展示会に参加するため、年1回程度海外出張も発生します。 アメリカ・ヨーロッパ・アジアなど、各国の文化を学べるチャンスです。
勤務時間
■9:00~17:00(実働7時間) 残業は多くても1日1時間程度。定時帰宅も日常的です! 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
あなたにはアメリカ・ヨーロッパ・アジアに拠点を持つ 海外サプライヤーとの窓口ポジションとして、マルチにご活躍いただきたいと思っています。 ※常時取引を行っているメーカーは15社程度です 【具体的な仕事内容】 ◆ドリンクディスペンサーに関する各種交渉業務 ・価格/納期/品質/カスタマイズ/補償 ◆メーカー毎の発注書の作成 ◆通関業者とのやりとり ほか 社内でのメールでのやりとりが中心になります。 英語を使用しますがメールは定型文がございますので、 ライティングスキルはそれほど重視されません。 交渉の際には電話や対面でのやりとりが発生しますので、 ヒアリング力や対応力が重視されます。
応募資格
【応募資格】 ≪貿易事務としての経験は不問です≫ ◎学歴不問 ◎第二新卒OK ◎英語での日常会話が可能な方 ◎Microsoft Excelの基本操作ができる方 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方にはピッタリ!】 ◆外食産業に興味がある ◆英語を活用した実務経験がある ◆機械に興味がある ◆学生時代などに留学経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

総合職【進行管理サポート・施工管理・建設事務】未経験歓迎/アルバイト経験しかない方OK/ポテンシャル採用

株式会社SEC
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【進行管理サポート・施工管理】 ■首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県) または全国の大都市部(札幌・仙台・大阪・名古屋・広島・福岡) 【建設事務】 ■首都圏にある建設現場の事務所 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の各現場 ※希望勤務地を考慮します
勤務時間
【進行管理サポート・施工管理・建設事務】 8:00~17:00(実働8時間) ※現場により多少異なる場合もあります
お仕事内容
【これから現場デビュー・オフィスデビューを飾りたい方もOK!どの職種もサポート業務からお任せします】 入社後はあなたの希望・適性・志向性を考慮の上、下記のいずれかをお任せします。 ≪進行管理サポート≫ 「街や施設をつくるお手伝い」があなたのお仕事。街づくりプロジェクトがスムーズに進むよう、安全、品質、スケジュール管理の補助をお願いします。経験豊富な先輩がしっかりサポートします。 ※力仕事は一切なし!管理のお仕事なので肉体労働はありません。PC入力など事務業務も担当していただきます。 ≪施工管理≫ 建設現場をまとめるリーダーとして、安全管理や品質管理・工程管理・人員管理などをお願いします。豊富な案件をご用意しているため、あなたの希望が叶う現場が見つかるはずです。仕事で必要な資格取得も目指せます。 ≪建設事務≫ PCへのデータ入力、電話対応、書類整理など建設現場の事務作業ほか全般をお願いします。特別なスキルは必要ないので、オフィスワークが初めての方でも安心です。また、建設業の知識も自然と身に付き、管理者へのサポートも出来ます。
応募資格
【応募資格】 【学歴・職歴は一切不問!未経験、第二新卒、社会人デビューも大歓迎です】 ■35歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため ※条件を満たす方は面接保証! 現場デビュー&オフィスデビューを応援してきた当社では、 アルバイト経験しかない方も積極的に迎え、育ててきました。 『新しいことを始めたい』その想いがあれば大丈夫です! ■このような方にぴったり ・正社員として新たなスタートを切りたい方 ・自分に合うキャリアを見つけたい方 ・建築物やモノづくりが好きな方 【過去の採用例】 未経験スタートの先輩が多く活躍しており、ほぼ全員が異業界からの転職です。前職はスーパー・コンビニ店員、保育士、アパレル販売員、塾講師、イベントスタッフ、動物病院勤務、ブライダル関連など、本当に人それぞれです。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

バス運行管理事務/未経験・第二新卒大歓迎/賞与昨年度実績5ヶ月分以上/資格取得支援制度あり/各種手当充実

関東バス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
中央線沿線にある各営業所(杉並区・武蔵野市・練馬区・中野区)のいずれかに配属となります。 ※転居を伴う転勤はありません。 ※営業所の人員状況、今後の路線計画などを考慮し配属します。 ■阿佐谷営業所/東京都杉並区下井草1-5-3 ⇒JR中央線「阿佐ヶ谷駅」よりバスで5分 ■武蔵野営業所/東京都武蔵野市緑町1-2-1 ⇒JR中央線「三鷹駅」よりバスで5分 ■青梅街道営業所/東京都練馬区関町南1-9-3 ⇒JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」よりバスで15分 ■丸山営業所/東京都中野区江古田1-40
勤務時間
■1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週平均40時間以内 ※業務状況により、残業や休日出勤をお願いすることがあります 【シフト例】 早番/8:00~16:40 遅番/13:20~22:00 一昼夜交代勤務/8:50~翌日9:05(仮眠あり) 【勤務例】 宿直→明番→早番→遅番→公休→宿直… ※明番は、通常9:05までの勤務となります (運行トラブルが発生した場合や、イベント等で増便対応が必要な場合などに残業が発生することがあります) ※時折、早・遅番の通し勤務が発生することがあります
お仕事内容
「関東バス」が安全に運行できるようにサポートする事務業務をお任せします。 【具体的には】 ■運転士の勤務計画(担当路線、担当便)の作成 ■シフト調整 ■運転士の点呼補助 ■運行トラブルの対応 ■お客様からのお問い合わせ対応 ■定期券の販売、忘れ物の取り扱いなどの窓口対応 ■売上金の集計 など ☆現在活躍している社員のほとんどが未経験スタート! 未経験の人の気持ちが分かる先輩社員が丁寧に仕事を教えていくので 安心してスタートを切れる環境です。
応募資格
【応募資格】 【未経験・第二新卒大歓迎!学歴不問】 ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) ■普通自動車免許(MT)をお持ちの方 (AT限定免許の場合、入社までにご自身での解除をお願いしています) ☆内勤がほとんどの仕事ですが、 運行に支障が発生した際や、路線の巡回時などに 社用車を運転して現地に向かう場合があります。 【過去の採用例】 未経験で入社した社員も多く、接客経験者や元エンジニアなど、様々な業界の出身者が活躍中です! 【この仕事に向いてる人】 運転士とのやりとりも多く発生するため、人とコミュニケーションをとりながら業務を進めたいという方には向いています。 【この仕事に向いてない人】 決められた範囲内の仕事を黙々と進めたいという方には向いていません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ITサポート事務/未経験歓迎!/充実の研修制度をご用意/将来的にはエンジニアへのスキルチェンジも可能

株式会社ファンレボ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~700万円
勤務地
本社、もしくは首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)のプロジェクト先での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮します ※転勤はありません。 ≪本社≫ 東京都渋谷区神宮前3-7-5 青山MSビル6F
プロジェクト先により異なります。 ★本社 東京メトロ銀座線『外苑前駅』より徒歩6分 東京メトロ千代田線・半蔵門線『表参道駅』より徒歩10分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※勤務先により異なる場合があります ※時短勤務OK!まずはご相談ください 【残業について】 月平均で20時間以内と少なめです! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには事務スタッフとして、当社のIT業務を支えるITエンジニアやWebクリエイターなどの業務(各種書類の作成やデータ入力など)をお任せしていきます。 入社後はパソコンのつけ方など、基礎的な知識から身につけられる研修からスタート。その後は現場にアサイン。先輩社員とともに客先に常駐で勤務していただきます。個々の「得意なこと」や「やってみたいこと」などに合わせて、簡単な仕事からお任せしていきますので、ご安心ください。 ≪具体的には≫ ◎各種書類作成、データ入力 ◎企業が使用しているいるシステム、パソコンに対するお問い合わせへの対応 ◎エンジニア・クリエイターの各種サポート(報告書の作成など) ほか それほど難しい仕事ではありませんので、少しずつ業務の幅を広げていただければと思います。 ★時短勤務もOK!まずはご相談ください 一人ひとりのライフスタイルに沿った働き方を選択できる環境が、当社の自慢です。たとえば子育て、介護などの事情で、10時~16時の時短勤務を希望したいということであれば、遠慮なくお申し出ください。たとえ客先常駐といえども、「社員のため」であればクライアントへの説得を行います。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆未経験・第二新卒歓迎! ◆社会人経験・転職回数などいっさい不問です。 ※フリーターの経験しかない方もOK!ITの知識も不要です 【歓迎する経験・スキル】 ◎プライベートな時間も大切にできる環境で活躍したい方 ◎同世代の若手スタッフとともに成長を目指したい方 ◎事務としてのスキル・キャリアアップを実現したいという意欲的な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

610件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「貿易業務」で検索