通関士の求人情報

search 「通関士」で検索
231件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

経験浅くてOK!≪正社員・年収450万円~≫外資系物流会社で輸出メインの通関業務!

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収320,000円
勤務地
東京都大田区
京浜急行穴守稲荷駅徒歩8分・大鳥居駅徒歩10分、東京モノレール天空橋駅徒歩12分
勤務時間
9:00~18:30 (実働7.5~8hのシフト制)※残業無し
お仕事内容
*通関手続き *輸出入申告、申告書類作成 *税関対応 <取り扱い品目> 日用品、雑貨、化粧品、食品等 輸出9:輸入1 航空貨物中心 輸出先 中国メイン 申告件数 75~80件/月(今後増加見込み)
応募資格
*通関士 有資格者 *実務経験者(経験の浅い方もご相談ください) *自動車運転免許(お持ちでない方もご相談ください) ※中国がが使える方歓迎! ※外国籍の方は日本語ビジネスレベル必須
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

【企画・マーケティング・調査(内勤)】※リーダー候補 ★完全週休2日制 ★年間休日120日 ★残業少なめ

株式会社アミカル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
■東京都清瀬市中清戸1-606-48
西武池袋線『清瀬駅』徒歩8分 ※マイカ―通勤可能
勤務時間
9:30~18:30(休憩1h) ※仕事が全て終わっていれば、17時30分、遅い日でも20時には退社できます。 【残業について】 《毎週水曜日はNo残業デー》 →17:30分には全員帰宅します。 また他の日も仕事を終えたら、周囲に気兼ねせずと帰宅できる雰囲気の職場です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
※基本的には内勤中心のお仕事です。 【具体的には】 ◆イベント開催に必要な情報をネット等で検索 (例えば、開催地の名物・土地柄・使用する物品の調達) ◆イベントにご協力いただく機関(官庁、自治体、大学等)との交渉・調整 ◆イベントの企画会議への参加 ◆営業サポート ◆お客様からの問い合わせ対応 《イベント実績》 ◎子供の為のお仕事体験教室 ◎キッズモデルによるファッションショー ◎ハロウィンパレード ◎ご当地オリジナルイベント 例:千葉では名産ピーナッツの『P-1グランプリ』を開催。   料理・試食会・グランプリを投票で決定・物産展等
応募資格
【応募資格】 ◆年齢不問、高卒以上 ◆コミュニケーションスキルをお持ちの方 ◆未経験者歓迎 ◆経験者優遇 ◆要・普免(AT可)、PC操作 ◆男女ともに歓迎 【歓迎する経験・スキル】 ☆人から喜ばれるイベント作りがしたい方 ☆幅広く何でもご担当いただける方 ☆周囲への気配り、目配りができる方 ☆「報・連・相」のできる方 《経験豊富な方には、内勤のマネージメントもお任せしたいと考えています》
starキープする edit応募する 詳細を見る

一般事務◆第二新卒歓迎◆住宅手当あり◆月給25万以上

埼玉西濃運輸株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
<久喜営業所> ※車・自転車通勤OK 埼玉県久喜市菖蒲町台2448-1 JR久喜駅より車で15分 【転勤・出張の可能性】 ◆転居を伴う転勤はございません
勤務時間
<8:00~17:00> ◎休憩90分 ※早出・残業あり 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
一般的な事務業務と簡単な構内作業をお願いします。 【具体的には】 ◆前日配達分の伝票整理 ◆電話対応(配達時間に関するお問い合わせ等) ◆データ入力 ◆構内の荷物の仕分け 先輩がサポートしますので、未経験の方もご安心下さい♪
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆ブランク可 ◆第二新卒歓迎 ◆未経験歓迎 【活かせる経験・スキル】 基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) 運送会社での経験(事務・配送問わず) 物流倉庫内での作業経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務スタッフ/未経験OK/ほぼ定時退社/賞与年2回/家族・資格手当など豊富/退職金制度/日曜定休

株式会社イチイ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
新宿・新宿三丁目駅チカで通勤ラクラク♪ 本社:東京都新宿区新宿6-7-1 ※転勤はありません。
■各線「新宿三丁目駅」より徒歩6分 ■各線「新宿駅」より徒歩15分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※祝日は9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業について】 残業は月平均10~20時間以内と少なめです。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには事務スタッフとして 書類の作成や情報の入力や契約のサポートなどをお任せします。 ≪具体的には◎*≫ ・書類作成 ・住宅情報の入力 ・電話応対 ・チラシやパンフレット作成 ・契約のサポート 書類の作成や契約方法についてなどは 入社後社内のメンバーがマンツーマンで指導しますので 経験がなくても安心して始められますし、 慣れていけば決して難しくはない業務となっています◎
応募資格
【応募資格】 ≪未経験者・第二新卒歓迎!社会人デビューも応援します★≫ ◆高卒以上 ◆40歳以下の方【長期キャリア形成を図るため】 ◆宅建免許(交付予定含む)をお持ちの方 ***☆こんな方は大歓迎!☆*** ◎しっかりと人の話を聞くことのできる方 ◎明るい対応ができる方 ◎社会人デビューしたい方 ◎お客様の人生に関わりながら長くお付き合いしたい方 ◎高齢者と関わることが好きな方 ◎おじいちゃん、おばあちゃんっ子な方 ◎可愛がられるような愛嬌がある方 【過去の採用例】 ■販売、サービス系の職種から転職してきた未経験スタートの先輩が多数活躍中です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

治験アテンド事務◆未経験から医療業界へ◆20・30代活躍中◆年休125日◆賞与年2回◆新薬開発をサポート

クリニプロ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 東京都中央区日本橋3-3-11 ※転勤はありません。
★JR・メトロ各線「東京駅」より徒歩5分 ★メトロ銀座線・東西線/都営浅草線「日本橋駅」より徒歩5分 ★メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※月の残業時間は5~30時間程度です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
~【治験アテンド事務(リクルート事務)】~ 治験の参加にご協力いただける方をリクルートする業務をお任せします。 各部署と協力し、治験にご参加いただくまでの【ご案内窓口】としてご活躍いただきます! 《具体的には…》 ◎試験のご紹介(ご案内) ◎内容や治験薬の詳細を説明 ◎患者様を募集、試験エントリーの斡旋 ◎参加条件や試験内容の確認 ◎治験の参加日程のスケジュール調整 ※試験参加を境に、治験コーディネーターへ  患者管理業務をバトンタッチします!
応募資格
【応募資格】 <20~30代活躍中!未経験歓迎◎> ■学歴不問 ■経験不問 ※医療行為そのものを担当するポジションではないので、入社時の知識・スキルは一切不問。就業ブランクをお持ちの方も歓迎します。 新薬の開発に活かされるデータを扱うので、慎重さが必要。そのため、一つひとつの業務に責任感を持って誠実に取り組める方に向いています。また、経験はなくとも「医療業界で誰かの役に立ちたい」と考えている方にもぴったりです。また、チームで業務を進めていますのでチームワークを大事にできる方を求めています。 【過去の採用例】 元販売職、営業、事務、管理栄養士など様々な前職の方が活躍中! 未経験からのスタートも充実の研修でフォローしていますので、職歴に関係なくご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務/未経験OK/駅から3分のオフィス/制服あり/ライフスタイルに合わせて働ける/交通費全額支給

株式会社ネットワーク
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~300万円
勤務地
東京都杉並区井草5-18-13 KIビル2F ☆西武新宿線「上井草駅」から徒歩3分
勤務時間
≪正社員≫ 9:00~18:00(実働8時間+休憩1時間) ≪パートタイム≫ 9:00~12:00 9:00~15:00 9:00~17:00 ※上記は一例です。出勤日・時間は相談に応じます。 週3~4日勤務も可能です!
お仕事内容
まちの水道屋さんとして親しまれる当社で、 水道トラブルで困っているお客様からの依頼の受け付けなどをお任せします。 ≪具体的には≫ ・お客様からの電話対応 ・技術スタッフが現場に伺う日時の調整 ・お客様リストへの入力作業 など 先輩が周りにいる環境なので、 もしわからないことがあってもすぐに質問してください! ☆実際の修理は専門スタッフが行うので、水道に関する知識は必要なし! 現場に行くことも全くないオフィスワークのお仕事なので 体力的な負担も少なく、快適に働けます!
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆第二新卒歓迎! ◆パソコンのデータ入力ができる方(Excel、Word) 【歓迎する経験・スキル】 ≪こんな方は歓迎します♪≫ ●未経験から事務にチャレンジしたい方 ●働きやすい環境を求める方 ●様々なライフイベントを経ても安定して働きたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務@立川◎事務プラスアルファのスキルを身に付ける/完全週休2日(土・日)★女性も活躍中♪

八重洲工業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆本社/東京都立川市柴崎町2-25-3★2017年に新社屋完成! ※IUターン歓迎 ※転居を伴う転勤ナシ
◎本社/JR「立川駅」南口より徒歩15分    多摩都市モノレール「柴崎体育館駅」より徒歩5分
勤務時間
8時30分~17時30分(実働8時間) 【残業について】 ◎残業手当あり(月平均10時間程度) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
◆広く多彩な事務をお任せします。 まずは、できる範囲から仕事をお任せしていきます。 未経験者も安心してください。 ・各種データ入力、書類作成、整理 ・営業のサポート業務 など
応募資格
【応募資格】 ◇PC(Word・Excel、インターネット等)の操作が出来る方。 学歴・年齢・経験は一切不問! PCスキルがあれば、ゼロから事務職デビューが可能です。 【過去の採用例】 異業種から活躍中の先輩も多数在籍します!
starキープする edit応募する 詳細を見る

【予約オペレーター】#未経験歓迎#年休124日#転勤なし#業界30年の実績あり#産前産後・育児休暇取得実績あり

株式会社フレックスインターナショナル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
<転勤はありません> ◆本社/東京都新宿区高田馬場3-35-2 AD高田馬場ビル4階 ※オフィスは完全禁煙です
・各線「高田馬場」駅より徒歩10分 ・西武新宿線「下落合」駅より徒歩8分
勤務時間
◆1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間以内) (月曜日)9:25-18:20 (火・金曜日)9:25-18:30 (土曜日)9:25-18:00 ※いずれも休憩1時間あり
お仕事内容
海外へ渡航されるお客様の航空券、ホテル、鉄道、保険などの 手配を行います。 【一日の業務の流れ(例)】 ▼<STEP1>出社~ 出社後、前日のメールへの返信などを行います。 ▼<STEP2>9:30~ 電話・メールによるお問合せ対応スタート。 (途中ランチ休憩1時間) ▼<STEP3>18:00 予約確認書・請求書の作成を行います。 ▼<STEP4>18:30 業務終了、帰宅。
応募資格
【応募資格】 <未経験歓迎!人柄重視の積極採用です> 【必須条件】 ◆専門・短大卒以上 ◆基本的なPCスキル <こんな方は大歓迎です!> ◎感謝されることにやりがいを感じる方 ◎コツコツと業務に取り組める方 ◎丁寧な仕事を心掛けられる方 ◎人と話すことや、人の話を聞くことが好きな方 【歓迎する経験・スキル】 ◎旅行業界の実務経験/空席照会・予約端末の操作スキル ◎接客、販売、営業、コールセンターなど、お客様と接する仕事の経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務サポート◆未経験OK◆本社勤務◆賞与実績4.07ヶ月◆産育休あり◆半休あり◆年末年始7~8連休◆大宮駅前

株式会社ホンダカーズ埼玉中(Hondaグループ)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル31階 【アクセス】 JR「大宮駅」より徒歩5分 ★本社勤務!
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間) ≪残業時間は月平均20時間程度!≫ 誰もが知るホンダブランドの一員として、労務管理を徹底しています。 そのため定時帰りを推奨。 具体的には電子タイムカードで勤怠管理をしており、 会社全体で早めの帰宅を奨励しています。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
本社にて、各店舗の事務サポートをお任せします! ホンダ専用ソフトを利用して入力を行い、売り上げの管理をします。 お仕事に慣れてきたら希望に合わせ、 経理のサポートや総務事務にもチャレンジできます。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!学歴・経験不問です》 ◆学歴不問 ◆未経験歓迎 ~以下の思いをお持ちの方、大歓迎~ ◎安定企業でステップアップしていきたい ◎ワークライフバランスを大事にしながら働きたい ◎未経験からスキルを身に付けたい 【歓迎する経験・スキル】 ※以下は必須ではありません。 ◎Excel、PowerPointを使用した経験 ◎簿記をお持ちの方 【過去の採用例】 ■業界・職種未経験の方も多数活躍中! 前職が接客業や営業職の人など、未経験が活躍中です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

オペレーションスタッフ/未経験歓迎/残業月5h以下/賞与年2回/フレックス制/家族手当

株式会社カークレド【東証一部プロトコーポレーション出資子会社】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪2019年11月に事業所が誕生!≫ 東京都新宿区西新宿 ※詳細は、面接時にお伝えします ※最寄り駅は、東京地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」です ※駅からは、徒歩5分程度です ============================== ≪本社≫ 東京都文京区本郷2-17-12 プロト本郷第2ビル2F 【アクセス】 東京メトロ丸の内/都営大江戸線「本郷3丁目駅」徒歩5分
勤務時間
■フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ※コアタイム(10:00~15:00) 【残業について】 残業は、ほぼありません。繁忙期でも月平均10時間以下です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
★受注管理・・・お客様から注文を受けること あなたには、受注管理を中心とした運営部門でのお仕事をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◎受注管理(鑑定師のアサインも含む) ◎請求書の発行 ◎実績管理 ◎各種データ管理 ◎各種問い合わせ対応 ★国内外のお客様からの依頼増加に伴い、営業部門や鑑定師からの問い合わせ増加が見込まれます。時には間に立って、第三者的な視点から調整役を果たす必要もあります。
応募資格
【応募資格】 ■未経験歓迎 ■高卒以上 ■第二新卒歓迎 《必須スキル》 ■PCの基本操作ができる方(Excel・Word) 【活かせる経験・スキル】 人物、ポテンシャル重視の採用を行うため、経験は一切問いません。 単なるオフィスワークではなく、コミュニケーションスキルや折衝力が求められる時もあるので、営業経験や顧客折衝経験をお持ちの方は活かすことができます。 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業経験 ◆顧客折衝経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

オペレーションスタッフ/未経験歓迎/賞与年2回/フレックスタイム制/残業ほぼナシ/家族手当

株式会社カークレド【東証一部プロトコーポレーション出資子会社】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪2019年11月に事業所が誕生!≫ 東京都新宿区西新宿 ※詳細は、面接時にお伝えします ※最寄り駅は、東京地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」です ※駅からは、徒歩5分程度です ============================== ≪本社≫ 東京都文京区本郷2-17-12 プロト本郷第2ビル2F 【アクセス】 東京メトロ丸の内/都営大江戸線「本郷3丁目駅」徒歩5分
勤務時間
≪自分の時間をしっかり確保できる!≫ ■フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ※コアタイム(10:00~15:00) 【残業について】 残業は、ほぼありません。繁忙期でも月平均10時間以下です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
★受注管理・・・お客様から注文を受けること あなたには、受注管理を中心とした運営部門でのお仕事をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◎受注管理(鑑定師の手配も含む) ◎請求書の発行 ◎実績管理 ◎各種データ管理 ◎各種問い合わせ対応 ★最初は、できることからお任せします! 入社後、いきなりあれやこれやと仕事を お任せすることはありません。 業務内容を一つひとつレクチャーしていくので できるところから取り組んで頂きます。 ★希望者は、新規事業へのチャレンジもできます! 2019年、グー鑑定だけでなく、新たな付加価値を 中古車につけていくため、新規事業をスタートします! ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。
応募資格
【応募資格】 ≪充実の教育サポートをご用意!未経験の方もチャレンジできます!≫ ■未経験歓迎 ■高卒以上 ■第二新卒歓迎 《必須スキル》 ■PCの基本操作ができる方(Excel・Word) ≪こんな方にピッタリです≫ ・仕事だけでなくプライベートも充実させたい方 ・安定した経営基盤の中で、長く働きたい方 ・未経験から事務職にチャレンジしたい方 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業経験 ◆接客・販売経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

一般事務/20代-30代活躍/未経験歓迎/賞与年2回・昇給年1回/土日祝休み/月給22万円以上/休暇制度充実

株式会社ワプル 建築事業部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
■日本橋営業所 東京都中央区日本橋浜町2-27-5 1F ≪アクセス≫ ・都営新宿線「浜町駅」徒歩3分 ・半蔵門線「水天宮前駅」徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
あなたには当社の【一般事務】として以下のお仕事をお任せします。 【具体的には】 □事務所清掃 □経費精算 □請求書まとめ □郵便物送付 □お茶出し □資料作成補助 □安全書類まとめ ★入社後、まずはできるところからスタート!先輩社員がサポートしますので、安心してくださいね。
応募資格
【応募資格】 【学歴不問!20代-30代活躍中】 ■未経験OK ■第二新卒・ブランクOK 【このような方、歓迎します】 □事務経験をお持ちの方 □オン・オフのメリハリをつけて働きたい方 □事務スキルを身に付けたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務*Illustratorなどの専門スキルが身につく*歯科業界に特化したサービスで急成長中!*年休120日以上

株式会社ストランザ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
東京都港区芝公園1-3-5 バルコ御成門ビル8F ☆転勤なし!
都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩2分
勤務時間
裁量労働制 《所定労働時間》9:00~18:00(週40時間) 【残業について】 残業は1日1時間程度。 メリハリのある働き方を実現しています。
お仕事内容
今回あなたには営業サポート全般をお任せします。 《具体的な仕事内容》 ・レポーティング ・請求書の作成・送付 ・申し込み管理 ・『Apotool&Box』内のメッセージの発送 ・Salesforceでの営業の進捗管理 ・Illustratorを用いたパンフレットの入稿作業 ◆営業事務のコアメンバーとして活躍できる◆ 当社の営業事務は少数体制。 そのため、営業のサポート業務全般を手がける上、 専門的なツールを使った業務など 幅広い業務を通して、ご活躍いただけます。 企業の成長をダイレクトに感じられるポジションでの経験は あなたの人生においても糧になるはずです!
応募資格
【応募資格】 《未経験OK・学歴不問》 事務職の中でも、やりがいの大きいポジションで 活躍したいという方にはぴったりです! 【歓迎する経験・スキル】 ◆医療業界での経験をお持ちの方 ◆事務の経験をお持ちの方 ◆Salesforceを使える方 ◆Illustratorを使える方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ネット通販事務◆残業禁止♪◆未経験歓迎!!◆ゆっくり10時出勤◆駅近の好立地!

JW Ocean Avenue Japan株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都台東区上野6-1-6-203
●銀座線「上野広小路駅」より徒歩1分 ●都営大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩1分 ●京成線「京成上野駅」より徒歩2分 ●各線「上野駅」より徒歩3分 ●JR線「御徒町駅」より徒歩4分
勤務時間
10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) 【残業について】 残業は禁止としており、ほとんど残業しておりません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
***【受注・発注業務】*** エンドユーザー様から受注商品で欠品商品の発注、直送商品の発送依頼、倉庫に発送依頼するまでの手続きお任せします。 ***【在庫管理】*** 当社専用ソフトで、お客様の情報や在庫管理などのデータ入力更新作業を行います。 ***【お客様対応】*** エンドユーザー様からの電話・メールによるお問い合わせ対応、出店者の方へMyページの入力案内などをお任せします。 その他 社内イベントや社員旅行を企画するスタッフのサポート業務をお任せします。 ※年4回程 淡々と事務作業を行うより、人と関わる仕事も多いので、 『人と話すことが好き』という方は大歓迎です ★未経験でも安心!★事務デビュー歓迎 経験がない方でも、先輩がOJT研修を通して無理なく仕事を覚えられます! 実際に未経験からスタートし現在活躍するスタッフも多数♪ 一緒に業務をしながらスキルを磨いていきましょう♪ 最初は電話対応業務やデータ入力などからスタートして頂きます! ★今まで単調な仕事でやりがいを感じられなかった方★ 幅広い仕事ができるので非常にやりがいを感じられると思います! 仕事が楽しくなります!
応募資格
【応募資格】 ★未経験歓迎 ★学歴不問 ★第二新卒歓迎 ★ブランクあり歓迎 【歓迎する経験・スキル】 ***【歓迎する経験・スキル】*** ☆事務職の実務経験をお持ちの方 ☆基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ☆通販事業社の経験をお持ちの方 ***【こんな方にピッタリのお仕事です】*** ◎明るく前向きに仕事を取り組める方 ◎コミュニケーション能力が高い方 ***【優遇するスキル】*** ☆英語が話せる方 ※必須ではありません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務スタッフ*18時前退社*20代30代活躍中*未経験OK*転勤なし*賞与年3ヶ月分*女性活躍中

株式会社花満
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
≪転勤なし!蒲田駅から一駅のオフィス♪≫ ■東京本店 事務所/東京都大田区池上8-17-11 ┗東急多摩線「武蔵新田」「矢口渡」駅より徒歩7分 ┗東急池上線「池上」駅より徒歩7分 ■横浜営業事務所/神奈川県横浜市都筑区池辺町3290 ┗横浜線「鴨居駅」から徒歩20分 ┗横浜線「中山駅」からバス「根岸前」下車徒歩3分 ┗東急田園都市線「市が尾駅」からバス「梅田橋」下車徒歩3分 ☆自転車通勤OK ☆車通勤OK
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業について】 残業はありません。発生したとしても月に1~2時間ほどです。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにはバックオフィスにてデータ入力や電話でのお客様対応などをお任せします! ≪具体的には?≫ ◎データ入力・チェック ◎領収証・納品書の作成 ◎請求書の作成 ◎お客様からの電話対応 ☆すでに取引のある企業さまの対応がメインです ☆簡単なお仕事からお任せします ☆PCを使用するお仕事はデータ入力などシンプルなお仕事!  エクセルの知識はなくてOKです
応募資格
【応募資格】 ≪未経験&第二新卒歓迎≫ ★学歴不問 ★簡単なPC操作ができる方 ※タイピングができれば問題ありません!
starキープする edit応募する 詳細を見る

【一般事務】*面接1回*元介護スタッフ、元ライターなど、他業種から事務に転身して、活躍する社員多数!

株式会社ヒラツカ・リース 新木場営業所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【新木場営業所】東京都江東区新木場2-10-9 
※転勤はありません! JR・東京メトロ有楽町線・東京臨海高速鉄道「新木場」駅より徒歩12分 ※マイカー通勤も可能です!(試用期間中は不可)
勤務時間
1 年単位の変形労働時間制(週平均40 時間以内) 9:00~17:30、9:00~18:30 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
イベント開催にあたり、什器などを検討中のお客様からある 問い合わせ対応とデータ入力をお任せします。 入力や電話対応は、先輩社員がしっかり教えますので安心してください。 ◆問い合わせ対応 お客様から、メールや電話、FAXで、下記のような問い合わせがあります。 「発注書を送ったが届いていますか?」 「この日にこの椅子を1000脚リースできませんか?」 「この机1台の重さを教えてください」 など。 問い合わせいただき、社内システムで案件や顧客情報を確認します。 当日の在庫確保が可能かどうかの確認や必要備品の手配、 納入予定の調整などをしていただきます。 ◆案件のデータ入力 PCを使って、お客様からいただいた情報を社内システムへ入力します。 社内システムも充実しているため、一度入力したら、 簡単に請求書の発行などを行うことができます。 数量など正確な情報を入力することが大切な作業です。
応募資格
【応募資格】 【未経験者歓迎!】 ■高卒以上 ※社会人未経験者・第二新卒も歓迎します。 【過去の採用例】 パティシエ、スーパーの店長、ドライバーなど、 幅広く採用してきました。 【この仕事に向いてる人】 ・チームで仕事をすることが得意な方 ・決まった手順に沿って仕事をすることが得意な方 【この仕事に向いてない人】 ・ひとりで黙々と作業をすることが好きな方 ※コミュニケーションが多い社内です
starキープする edit応募する 詳細を見る

管理事務*月給30万円~*残業月20h程度*「ホワイト500」認定企業*カフェスペースあり*フレックスタイム制

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル12階 ※JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」より徒歩7分  都営地下鉄線「大門駅」より徒歩2分  JR「浜松町駅/都営三田線「芝公園駅」より徒歩5分 ◎転勤はありません
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間/1日8時間 標準勤務時間/9:00~18:00(休憩1時間) ◎過重労働防止対策制度あり!各個人の残業時間や業務量をチェックしています
お仕事内容
健康保険組合向けへの情報発送における進行管理業務をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ◆個人情報(レセプト・健診データ)の管理 ◆ジェネリック通知、受診勧奨レターの発送(※) ◆発送進捗管理、検品 ◆社内外への進行管理指示 (※) ◇ジェネリック通知: ジェネリック医薬品への切り替えが可能な人に対し、切り替えによって削減される額を記載した通知 ◇受診勧奨レター: 健康診断結果から医師や専門家の診断が必要な方を対象に、病気の発症や重症化、合併症予防のために、治療を受診、または治療を再開するための勧奨をするもの
応募資格
【応募資格】 ~*ブランクがある方、ワーキングママも歓迎*~ ◆学歴不問 ◆個人情報機微情報の取扱い経験をお持ちの方 ◆Excel(vlookup程度)のスキルをお持ちの方 ◆進捗管理業務の経験をお持ちの方 ≪こんな方が活躍しています!≫ ・銀行事務 ・営業事務 ・秘書 など 【歓迎する経験・スキル】 ◇印刷業界の経験をお持ちの方 ◇RPAの使用経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務/未経験・第二新卒歓迎/賞与年2回/充実の福利厚生/残業ほぼゼロ!/創業77年の老舗企業

神奈川管材株式会社
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~300万円
勤務地
神奈川、または東京エリアの拠点での勤務となります。 ※勤務先は希望を考慮のうえ、決定します ※転勤はありません ≪神奈川エリア≫ ■横浜本社:横浜市西区久保町27-19 ■港南営業所:横浜市港南区日野中央1-15-2 ■川崎営業所:川崎市高津区千年760-1 ■大和営業所:大和市下鶴間2767-12 ■藤沢営業所:藤沢市弥勒寺1-23-1 ■平塚営業所:平塚市西真土1-4-5 ■泉営業所:横浜市泉区新橋町1216-6 ■横須賀営業所:横須賀市佐原3-17-20 ■海老名営業所:海老名市社家739-3
■横浜本社:相鉄線『西横浜駅』より徒歩5分 ■港南営業所:市営地下鉄『港南中央駅』より徒歩12分 ■川崎営業所:JR南武線『武蔵新城駅』より徒歩12分 ■大和営業所:小田急江ノ島線『鶴間駅』より徒歩12分 ■藤沢営業所:JR東海道線・小田急線『藤沢駅』より徒歩12分 ■平塚営業所:JR東海道線『平塚駅』よりバス15分・徒歩5分 ■泉営業所:相鉄いずみ野線『弥生台駅』より徒歩10分 ■横須賀営業所:JR横須賀線『久里浜駅』、京急久里浜線『北久里浜駅』より徒歩15分 ■海老名営業所:JR相模線『社家駅』より徒
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 残業はほとんどありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
本社や東京・神奈川の各営業所において、営業スタッフのサポート業務をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ★店頭対応 来店されたお客様がその場で商品を購入される場合には、 伝票の作成、商品の準備、さらにはお渡しまで対応していただければと思います。 ★電話応対 お客様から寄せられた発注への対応がメインとなります。 在庫の確認や、配送の手配などもお任せします。 ★商品の発注 商品の在庫がない場合には、メーカーへ電話やFAXで発注していただきます。 ★荷受け 納品された商品について、発注書と相違などがないかをチェックしてください。 ★書類作成 見積もり書や発注書などの各種書類の作成も大切な業務です。 手書きで行うケースもあるため、PCのスキルに自信がない方でも安心です。 ≪「ありがとう」の声がやりがいです≫ 当社で取り扱う商品は、2万点以上にのぼります。 少しずつ商品知識を身につけていき、スムーズにお客様に提供できたときや、 お客様から「ありがとう」「助かりました」などの声をいただいたときには、 自身の成長を実感し、やりがいが感じられるでしょう。
応募資格
【応募資格】 ◎学歴不問 ◎社会人未経験OK ◎ブランク・転職回数不問 【歓迎する経験・スキル】 ★コミュニケーション力に自信があり、人と話すことが好きな方 ★お客様に対して明るく丁寧な対応が行える方 ★チームワークを重視して業務に取り組める方 ★ワークライフバランスを重視したい方 ★腰を据えて長く、じっくり働ける場所を探されている方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【事務スタッフ】未経験OK/男性活躍中/学歴不問/年休120日以上/賞与年2回

株式会社みやび管工
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~650万円
勤務地
【本社】 東京都練馬区大泉町5-10-1-2F ※転勤はありません ※バイク通勤OK! ※車通勤、要相談
西武池袋線『大泉学園駅』よりバスで10分、または徒歩15分 東武東上線『和光市駅』よりバスで15分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均20~40時間以内に収めています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
現場監督をバックヤードから支える事務スタッフとして、水道工事に関する事務作業(材料発注、写真整理、請求書作成など)をお任せします。 水道管の工事期間は、短くて1週間、長期になると半年くらい掛かります。 まずはじっくりと仕事内容を吸収し、現場監督の頼れるサポーターとして成長してほしいと思います。 ―主なお仕事― 《材料発注》 水道管や工具など、水道工事に使う資材の発注を行います。 ※業者様への見積依頼・コストを踏まえた検討含む。 《ビラ作成》 水道工事は時に大きな音が出ますので、工事開始時にビラを作って近隣にお住いの皆さんに工事が始まることを告知します。 ※PCの基本操作ができればビラは簡単に作成できます。 《工事の手続き》 各関係省庁にガス・下水等の工事を申請するための書類作成を行います。 《施工中の各種事務業務》 日報作成、進捗写真の整理、請求書の作成・管理などを行います。 《施工後の立会い》 工事完了後、現場監督と一緒に現場に出向き、状況確認を行います。 その後の申請用の書類作成などもお任せします。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■職種・業種未経験者大歓迎 《例えばこのような方にピッタリです!》 ■未経験から事務デビューしたい方 ■人と接するのが好きな方 ■安定した仕事環境で長く働きたい方 ■新しい知識を柔軟に吸収できる方 ■手に職・専門性を身に付けたいと考えている方 【歓迎する経験・スキル】 基本的に経験・スキルは一切問いませんが、工事管理の経験や、土木施工管理の資格などはそのまま業務に活かすことができます。 【この仕事に向いてる人】 特別なスキルやアイデアを求められる業務ではありませんが、現場の工事をスムーズに進行させるために、材料発注、申請、資料・チラシ作成など、日々のルーチンワークをコツコツと根気よく続ける必要があります。ですから、一つひとつの業務を丁寧に行えるタイプの方に向いているかもしれません。 また、住民の方々や現場監督から「ありがとう」と感謝される場面もあるため、仕事を通じて、人の役に立ちたい!喜ばれたい!というタイプの方にも向いていると言えます。 【この仕事に向いてない人】 細かい数字チェック、確認事項が多い業務であるため、同じ業務を長時間集中して継続できないタイプの方には、少々難しいかもしれません。 また、現場監督と協力し合って工事を管理するため、人と接するのが苦手なタイプの方も難しいかもしれません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

労務事務/未経験歓迎/女性7割以上/日本最大級の社労士法人/年休120日以上/産育休有/大手有名案件多数

SATO社会保険労務士法人
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
☆希望を考慮の上、以下いずれかで勤務していただきます。 ■東京オフィス:東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル5F <アクセス> ・JR山手線「大塚駅」から徒歩2分 ■西麻布事務所:東京都港区西麻布4-12-24 <アクセス> ・東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道駅」から徒歩13分 ・各線「渋谷駅」「六本木駅」からバス10分 ■浅草事務所:東京都墨田区吾妻橋1丁目 <アクセス> ・東京メトロ銀座線、都営浅草線、東武線「浅草駅」から徒歩5分 ■築地事務所:東京都中央区築地6丁
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※築地事務所のみ8:30~17:00(実働7時間30分/休憩1時間)
お仕事内容
☆20~30代活躍中!7割以上が女性スタッフ ☆日本トップクラスの取引社数&組織規模を誇る安定企業 ☆大手企業をはじめ市役所など官公庁系の案件も豊富 当社は、日本航空株式会社、スターバックス コーヒー ジャパン、カルビー、日本マクドナルド、KDDIなどをはじめ 大手住宅メーカーや有名製菓メーカーほか5200社以上とのお取引がある日本最大級規模の社労士法人。 あなたには、クライアント企業の社会保険や労働保険の事務手続きの代行を中心に、 付随する事務業務など全般をお任せします。 【具体的には…】 ◆社会保険・労働保険関係の事務手続き対応(専用システムによる書類作成など) ◆他の社員が作成した届出書類や郵送物のダブルチェック ◆クライアントとの連絡や各種相談への対応 ◆ハローワークや年金事務所など関係各所からの問い合わせ対応 ◆業務の進捗管理やチームリーダーのサポート業務 他 ※全国の本支店をテレビでつないで毎日の状況や情報を共有できる「全社朝礼」あり。
応募資格
【応募資格】 ≪30代を中心に活躍中!労務事務の経験がなくても大丈夫です★業界未経験歓迎!≫ ■学歴不問 ■事務や営業などの経験がある方 ■BtoBの業務経験がある方 ■基本的なPCスキル(Excelなど)を身に付けている方 【歓迎する経験・スキル】 ◆社会保険・労働保険の実務経験 ◆給与計算の実務経験 ◆営業や営業事務としての法人対応の経験 ◆「社会保険労務士」の資格 ~☆こんな方をお待ちしています!☆~ ◎労務系の仕事に興味のある方 ◎事務処理に自信がある方 ◎PCスキル(特にExcel)に自信がある方 ◎コミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方 【過去の採用例】 営業事務や一般事務を経験し、より専門的なスキルを身に付けたいという方や、人事・経理経験者などが活躍中! 社会保険手続きを中心に扱うので、実務経験を積みながら知識・スキルを磨ける環境です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

労務事務/スターバックスやマクドナルド、KDDIなど有名企業や官公庁案件多数/9連休可/年休120日以上

SATO社会保険労務士法人
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
☆希望を考慮の上、以下いずれかで勤務していただきます。 ■東京オフィス:東京都豊島区南大塚3-32-1 大塚S&Sビル5F <アクセス> ・JR山手線「大塚駅」から徒歩2分 ■西麻布事務所:東京都港区西麻布4-12-24 <アクセス> ・東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道駅」から徒歩13分 ・各線「渋谷駅」「六本木駅」からバス10分 ■浅草事務所:東京都墨田区吾妻橋1丁目 <アクセス> ・東京メトロ銀座線、都営浅草線、東武線「浅草駅」から徒歩5分 ■築地事務所:東京都中央区築地6丁
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※築地事務所のみ8:30~17:00(実働7時間30分/休憩1時間)
お仕事内容
☆20~40代活躍中!7割以上が女性 ☆日本トップクラスの取引社数&組織規模を誇る安定企業 当社は、日本航空株式会社、スターバックス コーヒー ジャパン、カルビー、日本マクドナルド、KDDIなどをはじめ 大手住宅メーカーや有名製菓メーカー、市役所などの官公庁系ほか 5200社以上とのお取引がある日本最大級規模の社労士法人。 あなたには、クライアント企業の社会保険や労働保険の事務手続きの代行を中心に、 付随する事務業務など全般をお任せします。 【具体的には…】 ◆社会保険・労働保険関係の事務手続き対応(専用システムによる書類作成など) ◆他の社員が作成した届出書類や郵送物のダブルチェック ◆クライアントとの連絡や各種相談への対応 ◆ハローワークや年金事務所など関係各所からの問い合わせ対応 ◆業務の進捗管理やチームリーダーのサポート業務 他 ※全国の本支店をテレビでつないで毎日の状況や情報を共有できる「全社朝礼」あり。 ◎ゆくゆくは新規導入コンサルティングなどに携わるチャンスも!  実務経験があればスグにでもステップアップが可能。  また、早期にチームリーダーやマネジメントもお任せします。
応募資格
【応募資格】 ≪下記、必須となります≫ ■労務事務としての業務経験 ■基本的なPCスキル(Excelなど)を身に付けていること ★30~40代中心に活躍中! ★労務事務の経験を活かしてステップアップできます ★学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ◆「社会保険労務士」の資格 ~☆こんな方をお待ちしています!☆~ ◎事務処理に自信がある方 ◎PCスキル(特にExcel)に自信がある方 ◎コミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方 【過去の採用例】 他の社労士事務所や、一般企業で労務事務を担当していた方なども経験を活かして活躍中!様々な案件に携わることでさらに専門性の高い知識・スキルを磨ける環境です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験OK/土日祝休/20代活躍中/五反田駅チカ徒歩5分/オフィスカジュアル/髪型・ネイル自由

株式会社エイネス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田2階 【アクセス】 JR「五反田駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1h) 【残業について】 残業は月平均20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
営業事務として、当社の営業のサポート業務やその他事務対応をお任せいたします。仕事は完全に分担制で、あなたのお任せするのはPCでの入力作業やお客様への電話対応がほとんど。業務マニュアルにそって仕事を進めていけば問題ありません! 【具体的な仕事内容】 [1]契約内容をPCに入力!登録件数は1日10件程度。慣れてきたら1案件約10分ほどで済む作業です。 [2]通信キャリアへ電話をかけ、登録内容について確認 [3]お客様先での通信環境の設備工事日が決まったら、お客様へご連絡します [4]その他各種電話対応をお任せします
応募資格
【応募資格】 《未経験OK/第二新卒歓迎》 ◆学歴不問 ◆アルバイト・フリーターの方もOK! 【過去の採用例】 エイネスでは、これまで多くの未経験スタートが活躍してきました。営業、販売、接客、サービスなど、全くの異業種からの転職者が在籍しています。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【ITサポート事務】■20代・30代が活躍中■事務職デビュー歓迎■Officeスキルを基礎から学べる研修あり

株式会社アウトソーシングテクノロジー SS事業本部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<転勤・転居なし★お住まいからの通勤圏内!> ◆東京/東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16F・17F ◆愛知/愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー39F ◆大阪/大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト16F ◆広島/広島県広島市中区大手町1-2-1 おりづるタワー9F ◆福岡/福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡2F <開発センター> ●東京、名古屋、大阪、広島 <プロジェクト先一例> ●関東:東京、神奈川、埼玉、千葉 ●東海:愛知、
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)
お仕事内容
「IT業界未経験なのですが、大丈夫ですか?」という 不安をお持ちの方も多いと思いますが、大丈夫です! Excelや専用システムを使った事務サポートのお仕事。 ITに関する知識や経験がなくても始められるので安心してください◎ 【具体的なお仕事内容】 ◎Excelを使った数式や関数の入力 ◎グラフや表の作成 ◎簡単なデータ入力 ◎その他、資料作成・管理 ◎エンジニアサポート・テクニカルサポート など 【世の中に貢献する活躍】 当社が取引しているのは、大手メーカーや 通信会社など、いずれも優良企業ばかり。 世の中を支えている会社や業務を、バックオフィス 業務を通じて支えるやりがいを感じられます! 【入社後は社内研修から始めましょう】 パソコンスキルやExcelに不安のある方も大丈夫。 入社後は研修から始めて、基礎から学べます。 実際、たくさんのメンバーが未経験から成長しています。 =<先輩の前職>= *アパレルショップ店員 *コールセンター勤務 *飲食店店員 *ネイリスト ★その他、派遣社員、契約社員、アルバイトから 正社員へとキャリアアップしたメンバーも多数!
応募資格
【応募資格】 【事務職未経験歓迎!】☆20代・30代が活躍中! ◎学歴不問 ◎第二新卒・既卒者歓迎 ◎Officeスキル不問 ★何よりも「成長したい!」という想いを重視します! 「事務職は未経験だけど大丈夫?」 「PCは苦手」 「Excel・Wordは学生時代に習っただけでSUM関数しか使えない」 不安を抱えている方も、プロが指導しますので、心配無用。 働きながらスキルを身につけて頂けます! 『パソコンでインターネットが見られる』 『簡単なキータッチができる』 『パソコンを自宅に持っている(あまり使ってなくてもOK)』 どんな形でもパソコンにさわったことがあれば歓迎です。 入社後の研修で「パソコンって面白いかも!」という いろいろな発見ができること間違いなしです♪ 【歓迎する経験・スキル】 ◎何らかの事務職の経験 ◎パソコンの基礎スキル ◎Office系の資格 ※上記は必須ではありません。 これらを持っていなくても、入社後に習得できます! 【過去の採用例】 当社では、全くの異業種・異職種から転職してきた先輩社員が多数在籍しています。例えば、アパレル、飲食店、コールセンタースタッフ勤務など様々。前職の雇用形態も契約社員、派遣社員、アルバイトなども様々です。中途入社の受け入れに積極的な社風なので、すぐに打ち解けていただけるでしょう。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務*未経験OK*残業ほぼナシ*ワーキングママ活躍中*インテリアに関わる

株式会社FONT
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
■東京本社 東京都墨田区両国4-27-13 FONT両国ビル2F …JR総武線・都営大江戸線「両国駅」より徒歩3分 ■大阪オフィス 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ810号室
勤務時間
9:00~18:00 ※シフト制[月5~6日休み]の場合、実働7時間 ※シフト制[月8~9日休み]の場合、実働8時間 ★月に4回、11時出社あり(シフト制 [月5~6日休み]の場合) →11:00~18:00(実働6時間) ★残業は基本的にありません。 ★時短勤務や午前休の取得も可能です
お仕事内容
受発注業務やお客様からの問い合わせ対応など、事務のお仕事をお任せします。 ☆未経験からのチャレンジもOKです! 【具体的には…】 ◆受発注業務 ◆請求業務 ◆電話対応 ◆お客様への対応 ◆商品の価格表作成 ◆パンフレットの修正 など
応募資格
【応募資格】 ≪未経験&第二新卒も歓迎します!≫ ■学歴不問 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ◎普通自動車免許
starキープする edit応募する 詳細を見る

【ITサポート事務】充実な研修/定着率98%/土日祝休み/年間休日123日以上/残業少なめ/有給取得率90%

株式会社モバイルコミュニケーションズ【Mobile Communications Co.Ltd】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
<基本的に転勤はありません> ◆東京・神奈川・埼玉・千葉 ※東京23区内がほとんどです/駅スグの勤務地です。 大手通信キャリア内のキレイなオフィスで働けます! ★U・Iターン歓迎 ★住宅手当あり!遠方からのご応募も歓迎します。
勤務時間
◆9:30~18:00(実働7.5時間) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
SNS、動画サイト、ECサイト、通信など面白いモノ・コトに関われ、 IT業界の様々な業務を支える事務職をお任せします! 大手通信キャリア・IT・Web・インフラ分野でのデータ入力や 書類作成など、デスクワーク業務中心です。 =【業務内容の一例】= ◎社内でのデスクワーク・アシスタント ◎大手通信キャリア内でのサポート事務 ◎通信キャリア向けシステム・サービスの企画・運用・保守 ◎Webアプリケーション、スマホアプリ開発・運用 ◎ECサイト運用管理 ◎テクニカルサポート・ヘルプデスク ★IT業界をデスクワークで支える! IT業界のお仕事と言えば、プログラミングを行う専門職、 をイメージされる方も多いかもしれません。 でも、実際は様々な職種のメンバーが活躍していて、 あなたにお任せする事務サポートも重要なポジション。 書類作成やデータ入力を通して、 ITプロジェクトの円滑な運営を支えていきます。 事務を楽しめるだけではなく、 IT業界での最新技術のワクワクも感じられるお仕事です。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問│実務経験不問│未経験・既卒・第二新卒歓迎> ★成長したいという想いをお持ちの方は大歓迎! <求める人材像> ◎正社員として安心して長期的に働きたい方 ◎手に職をつけ将来の安心を手に入れたい方 ◎とにかくITエンジニアになりたい方 ◎何か誇れるものや自信を身につけたい方 ◎メリハリを持った適正な労働環境の中で働きたい方 ◎コツコツと学べる姿勢をお持ちの方 ◎先進技術に触れてみたい方 【過去の採用例】 <別業界からの転職者多数!未経験から手に職つけて成長!> 現在活躍中の多くのメンバーが未経験で入社しています。先輩の前職は、営業、販売スタッフ、料理人、事務など様々です。通信・IT業界での経験がなくても安心して、ご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

受付事務*未経験OK*安定の医療業界*産育休実績多数*資格不要/東京医事

株式会社日本教育クリエイト東京支社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
順天堂大学医学部附属順天堂医院、聖路加国際病院、がん研有明病院、日本大学歯学部付属歯科病院 他、東京23区内の大学・総合病院やクリニック、個人病院、調剤薬局、歯科医院などでの勤務です ※ご希望を考慮しご案内します! 【東京支社】 新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F
勤務時間
勤務先により異なります(実働7~8時間・休憩1時間) ※勤務先により多少残業あり 「自宅近くの職場がいい」 「時短勤務で働きたい」など、 様々なお仕事がありますので お気軽にご相談ください♪
お仕事内容
お任せするのは、病院内で活躍する受付事務のお仕事です。 医療の知識も身につけられます! 【具体的には…】 ■初診・再診の患者様の受付 ■保険証の確認 ■患者様の情報登録 ■電話対応 ■会計「レセプト入力・金銭授受) 等 「事務の経験は初めて」という方も大丈夫! 現場デビュー後はもちろん、現場配属前にも研修があり ゼロから受付事務として知識を磨いていけます◎ ★三幸学園グループならではの教育体制と働きやすさ★ 当社は医療をはじめ、美容やブライダル、調理などの 専門学校を運営する学校法人三幸学園のグループ会社です。 学校運営で培ったノウハウを用いて 医療事務等の短期スクールも行っています。 そのため、働きながら資格取得を目指すことも可能です。 関東圏で700件以上のお仕事が寄せられる当社だからこそ 「働きながら資格を取得したい」 「プライベートと両立して働きたい」 「大病院で働いてみたい」etc.♪ 一人ひとりのご希望に合った職場のご紹介が可能◎ プロのアドバイザーがご相談に乗るので まずはあなたのご希望をお聞かせください◎
応募資格
【応募資格】 無資格・未経験者OK◎ブランクある方も歓迎! ■学歴不問/年齢不問 ■PCの基本操作ができる方(データ入力程度) 「長く安定して働きたい」 「人と触れ合う仕事がしたい」 という方に最適な環境があります♪ 【歓迎する経験・スキル】 ◎飲食店、アパレルなどで接客経験がある方 ◎医療事務の資格をお持ちの方 ◎医療機関での勤務経験がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務<未経験OK!経験よりも人柄重視>賞与年2回/残業少なめ/20~30代活躍中【急募】

株式会社アスクルパートナーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル4F <アクセス> JR山手線・埼京線「恵比寿駅」徒歩5分
勤務時間
10:00~18:00(実働6.5時間/休憩1.5時間) 【残業について】 残業は月10時間~20時間程度です。メリハリをつけて働く環境づくりにも力を入れています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
経理業務全般をお任せします。 <具体的な仕事内容> □仕訳、伝票起票・入力 □入出金管理 □会計ソフトへの入力 □売掛・買掛管理 □経理資料の作成 など 業務に関しては先輩からのOJTを通じて丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
応募資格
【応募資格】 <未経験OK!学歴不問/20~30代多数活躍中> ◆社会人経験1年以上の方(雇用形態不問) ◆宅建をお持ちの方を歓迎いたします!(※必須ではありません) 【歓迎する経験・スキル】 ◆不動産業界での実務経験がある方を歓迎いたします。 ◆業界を問わず、経理業務の経験のある方もぜひご応募ください。 <こんな方にぴったり> □専門的なスキルを身につけたい方 □チームワークで業務を進めたい方 □上場を目指す成長中の企業で働きたい方 ★宅建資格手当あり★ 宅建をお持ちの方には資格手当として【月3万円】を支給します。 給与アップが叶いますので、資格をお持ちの方もぜひご応募ください!
starキープする edit応募する 詳細を見る

事業サポート職(営業事務・研修運営)/職種未経験歓迎/賞与年3回/年間休日131日/福利厚生充実

株式会社ラーニングエージェンシー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
【本社】 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 北館18F 【アクセス】 東京メトロ有楽町線・JR線「有楽町駅」中央西口より徒歩1分 千代田線・日比谷線・三田線「日比谷駅」A3出口から直結 ※他事業所への転勤の可能性がございます。
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) 【残業について】 残業時間は月平均29時間程度です。(※繁閑による差あり) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
営業事務、および当社で開催される研修の運営などの業務を幅広くお任せします。 <営業事務業務> ◆顧客対応(電話/来客) ◆新契約/保全手続き受付~事務処理 ◆既存サービスや新サービス発足時の事務オペレーション構築 ◆サービス拡販に向けた業務プロセス構築 ◆予算業績管理 ◆契約書・規約の修正、作成 ◆データの抽出・加工や資料作成での営業支援 <研修運営業務> ◆研修教室のセッティング(設営、受付、司会等) ◆アルバイトスタッフのマネジメント(採用、育成、シフト管理等) ◆顧客対応(電話、メール) ◆研修テキスト管理 ◆備品、機器管理 ◆外部会場で行う大規模研修の運営企画、当日の会場運営 ◎社内外の人とコミュニケーションを取りながら、効率化や仕組み化、品質向上に向けて、アイディアを出していくポジションです。
応募資格
【応募資格】 ◆社会人経験3年以上の方 ◆OAスキルをお持ちの方(初級~中級レベル) ◆顧客対応経験をお持ちの方(BtoB、BtoCどちらでも可) <求める人物像> ◇顧客志向で仕事に取り組める方 ◇社内外に対し高いホスピタリティを発揮出来る方 ◇当事者意識を持ち、何事にも積極的、主体的に行動できる方 ◇緻密かつ正確に取り組むことができる方 ◇様々な領域の業務にチャレンジしたい方 ◇当社の事業・サービス(人材育成)に興味関心のある方 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業事務経験3年以上の方 ◆Excelスキルをお持ちの方(初級:関数、グラフなど) ◆Word(差込印刷など) ◆Power Point(表挿入、図の編集、加工) ◆後輩育成・指導経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

プロジェクト管理スタッフ◆未経験OK◆住宅補助◆業績賞与あり◆面接交通費支給◆随時昇給

住環境設備株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区西麻布4-16-13 西麻布六本木通ビル10F ※業務拡大のため年内移転予定 ★転勤はありません
◆「渋谷駅」より 都バス01系統「新橋」行きで南青山7丁目下車、徒歩2分(地下通路で横断) ◆「表参道駅」よりB1、B3出口より徒歩15分 ◆「六本木駅」より 都バス01系統「渋谷」行きで南青山7丁目下車、徒歩2分 または1C出口より徒歩15分 ◆「広尾駅」より 都バス広尾橋から乗車し、西麻布下車、徒歩3分 または3出口より徒歩13分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ※スケジュールにより変動があります 【残業について】 工期の締め日や提出日はございますが、それ以外の日は定時退社を実現できます! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにはマンションのリフォーム工事での工期の管理や調整をお任せします! 【具体的には】 ●現場での進捗や工事内容の管理 ●スケジュール管理(現場・工事・職人) ●協力店様の工事確認 ●協力店様から頂いた写真・見積書の確認 ●管理会社様、協力店様、職人との業務連絡 ●書類作成 ●電話・メール応対 【仕事の流れ】 ▼大手通信会社からの依頼  「この物件をリフォームしてほしい」という依頼をいただきます ▼各下請け会社に依頼  報告書を作成し、下請け会社に依頼します ▼工期の管理と現場のお手伝い  施工が上手くいくようにスケジュール管理や現場での指揮をとります ▼完了報告  施工が完了したら大手通信会社に報告します リフォーム・リノベーションで 担当物件がすごいキレイになったときは 達成感が大きく、やりがいを実感できます★ 【未経験でも安心】 入社後は先輩社員がイチからお教えします! 覚えることがたくさんあり、大変なこともありますが 一度覚えてしまえばやることはシンプル◎ もちろん、わからないことがあればサポートしますし 無理のないペースで少しずつできることを増やしていきましょう!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験・初心者大歓迎!やってみたいという気持ちが応募資格です。≫ ◆学歴不問 ◆自動車運転免許(AT限定でもOK) 【歓迎する経験・スキル】 ≪以下に1つでもあてはまる方は、ぜひご応募ください!≫ ◆プライベートと仕事をどちらも充実させたい方 ◆手に職をつけたい方 ◆人と接することが好きな方 ◆建築関係の施工管理・現場管理経験がある方 【過去の採用例】 元エンジニア、ルート営業、フリーターなどさまざまな業界・業種出身の方が事務デビューを実現しています!
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務*業界未経験OK*学歴不問*賞与年2回*残業少なめ*住宅手当*定時退社も実現可能

大中産業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
大門駅より徒歩3分、浜松町駅より徒歩4分の好立地! 【本社】 東京都港区浜松町1丁目12番6号第一浜松町ビル 4F
◆都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」より徒歩3分 ◆JR各線・東京モノレール羽田空港線「浜松町駅」より徒歩4分 ◆都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※転勤はありません 【残業について】 残業は月10時間以下とほとんどありません。定時退社を実現できます! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには営業のサポートを中心に オフィスワーク業務全般をお任せします。 【具体的には】 ★データ入力 ★電話対応 ★来客対応 ★商品の受発注業務 ★売買掛残管理 など ~入社後の流れ~ まずは私たちがどんな商品を 扱っているかを知っていただきます! 商品知識を身につけるためにも、 約3か月間先輩社員のサポート役として、 見積書や請求書などの入力業務をお任せします。 基本的なPC操作ができれば、 スムーズにできるので心配は要りません! わからないことがあれば 社員が一からお教えするのでご安心を♪
応募資格
【応募資格】 《ワーママも歓迎◎》 ◆学歴不問 ◆バックオフィス業務の経験がある方(年数不問) 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業事務経験がある方 ◆法人営業の経験がある方 ◆アットホームな環境で働きたい方 ◆子育てが落ち着いた方 ◆専門商社で働いてみたい方 ※経理経験者歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る
231件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「通関士」で検索