通関士の求人情報

search 「通関士」で検索
224件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

【正社員】5年以上の経験者歓迎≪輸出入通関業務・管理職候補≫年収500~550万円@浜松町

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
東京都港区
各線[浜松町駅]徒歩4分、浅草線・大江戸線[大門駅]徒歩3分、三田線[芝公園駅]徒歩5分
勤務時間
9:00~17:00  ※残業は業務の状況によります。
お仕事内容
【輸出入通関業務・管理職候補】 ・海上貨物の輸出入申告書類の作成および諸手続き(NACCSを使用) ・現場での税関検査、点検、立会い ・PCによる貿易関連書類の作成・データ入力 <取り扱い品目> 大型プラントから 、医薬品、電気・電子部品、繊維製品、食料品、スポーツ用品等、多種多様 ※大手物流倉庫への出向勤務となります。
応募資格
【必須条件】 ・通関士(通関士登録者) ・通関士としての実務経験(できれば5年以上) ・ワード、エクセル初級程度
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

事務スタッフ◆月給22万円~+賞与年2回◆残業なし◆髪・服装自由

株式会社アイティースペース・オフィス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都杉並区高円寺南4丁目27-7 ラインビルド高円寺 2F ≪アクセス≫ JR「高円寺駅」より徒歩1分 ★中央線沿いなので通いやすいです! ※転勤はありません
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 ほとんどの社員が定時に退社しています。 社長が社員に無理な働き方を決してさせないようにしており、 任せる仕事の量の調整や、業務におけるバランスを重視しています。
お仕事内容
高円寺を中心に、JR中央線沿線の賃貸物件を多く扱っている当社。 あなたには、不動産事務のお仕事を中心にお任せします。 《具体的な仕事内容》 ◆報告書作成(オーナー様向け月次報告書など) ◆契約更新時の書類作成・発送・管理業務 ◆ポータルサイトの物件情報登録 ◆入退居時の書類作成 ◆顧客対応などのカウンター業務 ◆その他、社内庶務 など
応募資格
【応募資格】 ★未経験・第二新卒OK ★高卒以上 ★基本的なPC操作ができる方(Word、Excel) ★要普通自動車免許(AT限定可) ≪こんな方も大歓迎!≫ ◎資格や専門知識を身につけたい! ◎未経験からビジネスパーソンとして成長したい! ◎正社員として安定して働きたい! ◎新しいことにチャレンジしたい! ◎高円寺で働きたい! 【過去の採用例】 飲食、アパレルなど、異業種からの転職者が活躍しています。 経験がないからといってハンデになるようなことは一切ありません! 未経験スタートの先輩社員もたくさんいますよ。
starキープする edit応募する 詳細を見る

2人がキープしています。

クライアントコーディネーター(営業事務)未経験OK/産育休取得実績有/月25万円~/iPS細胞の再生技術にも特化

株式会社ボゾリサーチセンター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【東京本社】 東京都渋谷区大山町36-7 ⇒東京メトロ千代田線・小田急電鉄小田急線「代々木上原駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
営業担当が受注したクライアント様に向けて、 下記のような業務を行っていきます。 ■契約書・見積書作成 ■研究所の試験責任者との試験の進捗確認・調整 ■お客様との電話・メール対応 など ※新薬開発を手がけるベンチャー企業の方や、  大手製薬会社さまへご連絡することがほとんどです! ~クライアントコーディネーターとは?~ 営業担当が受注するのは、 新医薬品や食品、農薬などが効き目があるのか(薬効薬理試験)、 安全に使用できるか(安全性試験)をチェックしていく一連の研究工程と 具体的な試験の結果。 単純にモノを売買するわけではないからこそ、 営業担当と共にクライアントと密に連携がとれるバックオフィススタッフが必要不可欠。 お客様によって研究してほしい内容が様々であるため、 1事例ごとに新しい発見ができます!
応募資格
【応募資格】 ●○未経験OK・学歴不問!お気軽にご応募ください●○ ~下記のような方からのご応募をより歓迎します!~ ★理系分野の内容に抵抗がない方 ★ルーチンワークではないオフィスワークを行いたい方 ★社会貢献性の高い業務に就きたい方 ★お客様とのやりとりが好きな方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【経理・事務】*未経験歓迎*女性比率4割*年間休日125日*土日祝休み*平均年齢28歳*海外を見ながら成長

Earth Technology株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
◆本社/東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE東池袋ビル6F【1名募集】 ◆大阪支店/大阪府大阪市北区梅田(2019年1月に開設予定)【1名募集】
勤務時間
◆10:00~19:00(標準労働時間8時間) ※フレックスタイム制を適用しています。コアタイムは12:00~18:00  経理は裁量性のため、好きなお時間で働けます。 【残業について】 繁忙期にもよりますが、残業はほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
経理を中心に、社内事務全般をお任せします。 急成長中の会社のバックオフィス全般を支えてください。 【経理】 ◆経費処理・仕分け業務 ◆月次・年次決算 ◆入出金管理 ◆税理士対応 ◆財務会計業務 ◆給与計算 ◆保険業務 ◆資金繰り・内部資料作成 ◆年末調整 ※未経験者は簡単な入力からスタート! 【社内事務】 ◆電話、来客応対 ◆資料作成・発送 ◆社内備品管理・発注 ※バックオフィス業務全般をお任せします! <ビジネススキルを伸ばせる環境> お金の流れや法律などにも詳しくなり、自らの仕事で会社が大きくなっていくことを実感できるのが大きなやりがいです!グローバル展開も目指しており、海外を見ながら仕事をしていくことも可能。さまざまなスキルを磨ける環境なので、経理スキルだけではなく、ビジネススキル全般も伸ばせる環境です。
応募資格
【応募資格】 <学歴・経験不問>★人物重視で選考していきます! ―【こんな方、歓迎】 ◎明るく対応できる方 ◎丁寧に仕事ができる方 ◎チームワークを大事にできる方 ◎臨機応変に仕事に対応できる方 ◎仕事に垣根を作らない方 ◎アイデアを出し業務効率化を図れる方 【歓迎する経験・スキル】 ◎経理経験 ◎会計ソフトの使用経験 ◎日商簿記3級以上 ◎PCスキル(Excel・Word・PowerPointなど) ◎事務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

採用サポート事務★5名以上の積極採用★年間休日123日!(2018年度)

株式会社キャリアマート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京本社 東京都新宿区西新宿7-3-4 アソルティ西新宿ビル4階 ※転勤はありません 【アクセス】 最寄駅は「新宿駅」「西武新宿駅」「新宿西口駅」となります。 ・JR各線、私鉄各線「新宿駅」から徒歩約10分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩約3分 ・西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩約7分
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間 【残業について】 ※7月~2月のあいだは、残業10時間程度。 3~6月の繁忙期は45時間程度の残業が発生します。
お仕事内容
■応募者の管理 企業が求人を掲載する「就活サイト」を見て、企業に応募者情報を受け渡します。 「説明会への参加者」「エントリーした学生」などの情報を就活サイトを見て把握し、Excelに入力。まとめたものを企業に共有します。 また、企業とこまめに連絡をとり「どの応募者がどの選考段階にいるのか(1次面接・2次面接…など)」の進捗を把握。その都度Excelを更新し、応募者を管理します。 ■学生とのやり取り 選考の合否を企業から受け取り、電話やメールで学生に通知します。 また、学生からの問い合わせ(「道に迷ってしまった」「遅延で面接に遅れてしまいそう」など)に対して、マニュアルを見ながら対応します。 学生とやり取りをする際には、キャリアマートの社員ではなく、企業の採用担当の立場で受け答えします。「企業の顔」として学生に接するので、志望度が上がるような受け答えをするのがポイントです。 ※新卒の就職活動が本格化する、3月から6月が繁忙期となります。 ※担当する企業の規模は、大手から中小まで様々です。
応募資格
【応募資格】 ■Excelに抵抗のない方(業務ではVLOOKUP関数を使います)学歴不問 < 以下の経験をお持ちの方は活かしていただけます(必須ではありません。) > ・営業アシスタント・コールセンターなど、電話でコミュニケーションを取る業務 ・スケジュール管理・タスク管理など、進捗管理が必要な業務 【歓迎する経験・スキル】 Excel経験 接客経験 事務経験 同業界に従事していた経験 【この仕事に向いてる人】 ◎感じよい対応ができる方 ⇒ やり取りをするのは、企業の採用担当者と学生がメイン。 特に学生側には、「企業の採用担当」として認識されているので、志望度が少しでも高くなるような対応を心がけなければいけません。 【この仕事に向いてない人】 × 「自分の仕事はここまで」と線引きをしてしまう方 ⇒同社には、困っている人にはみんなで声をかけようという風土があります。 ですのでチームワークが大切になってくるお仕事です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

営業事務/未経験大歓迎/年休120日以上/土日祝休/繁忙期以外は残業ほぼナシ/賞与年2回/官公庁からの厚い信頼

株式会社吾妻商会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
≪南福岡駅から徒歩7分!雑餉隈駅からも徒歩4分で通勤に便利です≫ ■福岡営業所 福岡県福岡市博多区東雲町1丁目1番21号 ・JR鹿児島本線「南福岡駅」より徒歩7分 ・西鉄天神大牟田線「雑餉隈駅」より徒歩4分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ≪残業について≫ 繁忙期以外はほとんど残業はありません。年間を通し、平均で見ても月の残業はおよそ20時間ほどと少なめ。仕事とプライベートを両立しながら働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
老舗総合商社を支えるメンバーとして、幅広い事務のお仕事をお任せします。学歴や経験年数、資格などは問いません。分からないことは、先輩社員や上司が丁寧に教えるので、安心してご応募ください。 ≪具体的には≫ ■受発注対応 ■見積書作成 ■経費精算 ■給与計算 ■納品書・請求書の発行 ■PC入力作業(Word、Excel) ■来客対応、電話対応 など 【☆知れば知るほど面白くなる仕事☆】 受注やお問い合わせ対応など、お客様と接する機会が多くあるのが、当社の営業事務の特徴です。そのため、知識やスキルを身につけるほど、お客様に頼られ、感謝されるなど、やりがいを感じることができます。
応募資格
【応募資格】 ≪事務未経験の方も歓迎!先輩が丁寧にお教えします☆≫ ■学歴不問 ■35歳まで【若年層の長期キャリア形成のため】 ■基本的なPCスキル(Excel、Wordの基本操作ができるレベルを想定しています) 【このような方にピッタリ】 ・安定した環境で長く働きたい方 ・事務の仕事にチャレンジしたい方 ・アットホームな環境でのびのび働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ≪必須ではありませんが、以下の経験をお持ちの方は優遇します≫ ■簿記3級の資格、または3級レベルの知識のある方 ■事務の実務経験(業界や経験年数は問いません) ■決算書作成までの一連の流れを理解している方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務スタッフ/未経験歓迎/デザイン業務あり/月給25万円~/残業月30h程度/Web関連の知識を活かせる/住宅手当

株式会社埼玉丸山工務所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
埼玉県さいたま市大宮区大成町1-518-2 ※転勤はありません。 【アクセス】 各線「大宮駅」から徒歩17分もしくは車で8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※残業平均は月30時間ほどと少なめです。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
さいたま市内の限られたエリアに絞り、事業を展開している「まるやまマンションセンター」。 不動産オーナー様への資産活用のご提案を通して、街づくり全体にも携わっています。 あなたには当社のWebサイトの運用を中心とした、各種バックオフィス業務をお任せします! 【具体的には】 ◆電話・メール・来客対応 ◆自社Webサイトの運用業務(物件情報作成・写真加工・サイト更新) ◆イベント関連の広告・ポスターデザイン/作成 ◆各種資料作成 ほか 事務だけではなく、Web関連やデザイン関連の業務にも積極的に携われるポジションです。 埼玉大学の学生たちと連携したイベントや完成見学会の催しなど、 地域の方々との交流を深めることを目的とした各種PR活動の広報としても スキルを発揮していただけましたら幸いです。
応募資格
【応募資格】 ≪デザインの実務経験は不問です!≫ ■学歴不問 ■第二新卒OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel) ■Photoshop、Illustrator、PowerPointなどの基本操作ができる方 【歓迎する経験・スキル】 □Webサイトの運用経験をお持ちの方 □宅地建物取引士資格をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理事務/未経験OK/残業月10時間程度/完全週休2日/有給消化率ほぼ100%/自由な社風

株式会社ブリッジ・シー・エステート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
<2018年7月移転の新オフィス!「新富町駅」徒歩3分、「東銀座駅」徒歩4分> 東京都中央区銀座2-16-11 片帆ビル3階 【アクセス】 有楽町線 新富町駅 徒歩3分 日比谷線 東銀座駅 徒歩4分 有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) 【残業について】 残業は月10時間程度と少なくなっており、プライベートを充実させながら活躍できる環境です! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは賃貸管理業務。業務はチームで分担して行っていますので、あなたのスキル・希望に合わせて以下のうちから最適な業務をお任せします! ≪具体的な仕事内容≫ ◆電話応対 ・不動産会社 空室状況に関して1日10~20件ほどの問い合わせが入ります。社内の掲示板を確認し、空室状況を伝え、申し込みに対応します。 ・入居者 設備の不具合や退去の相談などに対応します。賃料が振り込まれていない際には、入金を督促します。 ◆事務 契約に必要な書類の作成や事務処理・手続きを行います。 ◆入居者募集のための間取り図・販売図面作成 フォーマットが決まっており、基本的には必要事項を入力していくだけで作成できますが、記載する文言や写真を選ぶことも可能です。 ◆物件情報更新 不動産の物件情報サイトへ、物件の募集告知や情報を更新します。 ◆物件情報更新 外観や周辺環境などを、チェック項目に従って確認します。
応募資格
【応募資格】 <未経験歓迎★20~30代活躍中> ◆学歴不問 ◆PCの基本スキル(入力程度) <こんな方はぜひご応募ください!> ◆不動産業界での経験がある方 ◆経理経験のある方 ◆コールセンターやサービス業の経験があり、お客様対応ができる方 など
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

広告代理店の制作事務【自社サービス(Recpa)運営】◇未経験OK◇20代~30代多数活躍中◇年間休日125日以上

株式会社bサーチ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■大阪営業所:大阪府大阪市福島区福島2-10-19 東京・大阪【U・Iターン歓迎】
◆大阪オフィス JR東西線 新福島駅 徒歩1分 JR大阪環状線 福島駅 徒歩4分 ◎2018年1月オープン。新規立上げ。 ★駅から近いので通勤もラクラク! ★福島は飲食店も多く、ランチや会食などのお店選びもお任せします!
勤務時間
◇9:00~18:00(実労働時間8h、休憩1h) ONとOFFのメリハリはしっかり。プライベートの充実もこの考え方があってこそです。
お仕事内容
【広告作成・運用・マーケティング】 ◎原稿作成、修正、進行管理 ◎原稿の校閲(校正、規定チェック、入稿作業) ◎レポート、分析資料の作成 ◎スカウト配信、採用代行業務 【営業サポート】 ◎申込書、見積書作成 ◎申込書の受注登録 ◎営業資料の取得、整理 ◎Officeを使用してのデータ作成(資料、ツール、業績管理等) ◎メディア対応 ◎書類作成、データ入力、集計業務 ◎電話・来客対応 ◎郵便物の手配・販促物の管理などの庶務業務 ■ゆくゆくは導入時における運用設計や改善提案もお任せします。 将来的には、導入時の初期段階で現行運用の分析や新システム導入時の新運用フローの作成、また業務の改善提案もスキルが付いたら担当することが可能です。
応募資格
【応募資格】 【事務未経験・第二新卒・既卒歓迎!】 ★基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ☆人柄重視!経験よりもやる気を評価します! ☆Webへの興味・関心がある方も歓迎です! 【歓迎する経験・スキル】 ★Photoshopの基本操作ができる方 └画像や文字の加工、合成などができる方 ◎人と接することが好きな方 ◎人を喜ばせることが好きな方 ◎求人広告、人材サービス業界での営業経験のある方 ◎インターネット広告やサイト作成経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【事務スタッフ】■17時定時退社■完全週休2日制(土日)■女性活躍中■正社員採用

株式会社調布清掃
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社:東京都調布市深大寺東町5-8-1 【転勤・出張の可能性】 ※転勤はございません。
■本社/ JR線「吉祥寺駅」「三鷹駅」または京王線「つつじヶ丘駅」「調布駅」よりバスで10分~20分。 ※自転車・バイク通勤可。
勤務時間
8:30~17:00 (実働7.5時間) ◇残業はほぼありません。 【残業について】 残業はほぼございません。 毎日ほぼ定時退社です。
お仕事内容
営業をサポートをするお仕事など、 あなたのスキル・適正に合わせて事務業務をお任せします。 【具体的には】 ・営業サポート ・電話、メール対応 ・簡単な経費精算 ・帳票類などのデータ入力 ・契約書や請求書などの作成 など
応募資格
【応募資格】 ■事務経験者大歓迎!■ ◎未経験者歓迎 ◎学歴不問 ◎社会人経験のある方 ◎Excel、wordなどの基本的なPC操作ができる方 ※難しい作業ではありません。徐々に慣れていってください。 ~以下のような方は歓迎します~ ・何らかの事務経験をお持ちの方 ・人と接すること仕事がしたい方 ・誰かのサポートをすることが好きな方 【活かせる経験・スキル】 ◇未経験歓迎 ◇事務経験者大歓迎 ◇基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理系事務★ビジネスマナー研修から始める/第二新卒歓迎/未経験/正社員/希望勤務地可/月収30万円

共同エンジニアリング株式会社【KYODO ENGINEERING Corp.】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪希望の勤務地で働けます≫ ◆研修期間中:東京(新宿)・愛知(名古屋)・大阪(梅田)・福岡(天神)・北海道(札幌) ※お住まいから通勤が難しい方は、研修中の宿泊先を会社負担で用意。 ◆研修修了後:全国各地・海外 ★U・Iターン大歓迎 (北海道・東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州・沖縄) ◇面談は各拠点にて実施 (札幌、仙台、東京、横浜、千葉、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄) ◇近くに拠点のない方へ 採用担当が、あなたのご都合が良い場所まで、会いに行きます! 在職中の方は、就業後の面談や休日を
勤務時間
◆9:00~18:00<実働8時間> ★研修後は現場により異なります。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
◆新卒入社者と同等の研修からスタート!研修後、建設関連の各プロジェクトで活躍してください。 ★研修費用に関しては交通費を含め『全額会社負担』です。 ―【基礎研修・建設技術研修を10日間実施します。】 当社ではOJTという言葉は使いません。日々の業務を行いながら現場で学ぶ大変さを知っているからです。 自社内の座学研修、技術専門KENスクールで、CADなど建設に関する技術を身につけます。 ―【研修後の仕事例】 管理系事務(建設サポート事務・施工管理・CADオペレーター・建設事務)として、各プロジェクトにてご活躍いただきます。
応募資格
【応募資格】 <経験一切不問・高卒以上>★応募動機:今はどんな理由でも構いません! ※文系学校卒の社員も多数活躍中! ★既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、フリーターの方も大歓迎! 中途入社のハンデは一切なく、キャリアアップを目指していけます。 ★3年後、5年後、10年後と将来を見据えながら、スキル・キャリアアップし長期的に働けます! <以下のような方、歓迎!> ◎一歩一歩、着実に成長したい方! ◎安心して長く勤められる会社で働きたい方! ◎手に職をつけて確かなキャリアを歩みたい方! ◎ものづくりに興味がある方! ◎歴史に残る大きな仕事をしたい方! ◎人に関わる仕事をしたい方! ※40歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) 【活かせる経験・スキル】 文系・理系に関係なく「建設業界に興味がある」「正社員として手に職をつけたい」という方であれば大歓迎!実際に、営業、飲食店のアルバイト、アパレル・雑貨販売、美容師やコールセンターなど、様々な業界からキャリアチェンジをしています。将来的に会社の中核として、活躍して頂けることを期待しています! 【歓迎する経験・スキル】 ★「今」に迷っている人にこそ、当社に来て欲しい! 「何をやりたいの?」「今後は、どうしたいの?」「どんな仕事したいの?」「目指すキャリアは?」そう問いかけても、まだ見ぬ業界で、先を見ることは難しいと思います。だからこそ、面接ではなく、一人ひとりへ道標を示す。『キャリアの相談所になる』それが、私たちの面接に対するスタンスです。 【過去の採用例】 アパレル、営業、家電量販店、新卒、英会話講師、不動産、スポーツ関係、事務、飲食、コールセンター、警備会社、海外営業、学校法人、アミューズメント、ITエンジニアなど、全くの異業界・異業種から入社し活躍している先輩社員がほとんどです!
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

【営業事務】未経験OK!完全週休2日制/残業少なめ/定着率抜群!/全員面接/アニメ好きが多いです♪

株式会社アドバンスワーク
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪東京都内のオフィスに配属となります≫ ※通勤時間は原則、自宅から1時間以内です ※転勤はありません ※基本的には店舗への直行直帰です
勤務時間
9:30~19:30(シフト制) ※実働8時間 ※就業場所により若干異なる可能性がございます 【残業について】 残業は多くて月に20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
お客様からの問い合わせ対応・手続きのやりとりを行う カスタマーサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ◇電話受付 ◇法人のお客様データの入力 ◇在庫管理 ◇入出庫管理 ◇サービスや契約詳細に関してのお問い合わせ対応 ◇契約手続きに関するやりとり ◇必要書類の作成
応募資格
【応募資格】 *未経験者大歓迎* 35歳までの方(若年層のキャリア形成をはかるため) ・フリーター/第二新卒歓迎! ・正社員デビュー歓迎! ・学歴/経歴不問 ★経験よりも人物を重視した採用のため 該当する方は全員と面接を行っています。 ≪先輩はこんな転職理由でした!≫ 〇正社員を目指している 〇同年代の多い環境で働きたい 〇アニメがすき(アニメ好きが多いんです!) 〇話すのが苦手だけど接客をやってみたい 〇しっかりしたマナーや接客スキルを学びたい 〇自分のやりたいことを見つけたい 〇しっかり自分を評価してもらいたい 〇短期間でキャリアアップしたい 〇いろいろな人と話す仕事につきたい
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

貿易事務/実務経験不問/創業44年/ドリンクディスペンサーシェアトップクラス/海外メーカーと交渉/年休125日

早川産機株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都墨田区錦糸1-10-10 ■各線「錦糸町駅」より徒歩5分 ★2018年4月に移転したばかりの新オフィス! 食事スペースなども完備されており、居心地の良さはバツグンです。 【転勤・出張の可能性】 トレードショーなどの海外の展示会に参加するため、年1回程度海外出張も発生します。 アメリカ・ヨーロッパ・アジアなど、各国の文化を学べるチャンスです。
勤務時間
■9:00~17:00(実働7時間) 残業は多くても1日1時間程度。定時帰宅も日常的です! 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
あなたにはアメリカ・ヨーロッパ・アジアに拠点を持つ 海外サプライヤーとの窓口ポジションとして、マルチにご活躍いただきたいと思っています。 ※常時取引を行っているメーカーは15社程度です 【具体的な仕事内容】 ◆ドリンクディスペンサーに関する各種交渉業務 ・価格/納期/品質/カスタマイズ/補償 ◆メーカー毎の発注書の作成 ◆通関業者とのやりとり ほか 社内でのメールでのやりとりが中心になります。 英語を使用しますがメールは定型文がございますので、 ライティングスキルはそれほど重視されません。 交渉の際には電話や対面でのやりとりが発生しますので、 ヒアリング力や対応力が重視されます。
応募資格
【応募資格】 ≪貿易事務としての経験は不問です≫ ◎学歴不問 ◎第二新卒OK ◎英語での日常会話が可能な方 ◎Microsoft Excelの基本操作ができる方 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方にはピッタリ!】 ◆外食産業に興味がある ◆英語を活用した実務経験がある ◆機械に興味がある ◆学生時代などに留学経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

総合職【進行管理サポート・施工管理・建設事務】未経験歓迎/アルバイト経験しかない方OK/ポテンシャル採用

株式会社SEC
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【進行管理サポート・施工管理】 ■首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県) または全国の大都市部(札幌・仙台・大阪・名古屋・広島・福岡) 【建設事務】 ■首都圏にある建設現場の事務所 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の各現場 ※希望勤務地を考慮します
勤務時間
【進行管理サポート・施工管理・建設事務】 8:00~17:00(実働8時間) ※現場により多少異なる場合もあります
お仕事内容
【これから現場デビュー・オフィスデビューを飾りたい方もOK!どの職種もサポート業務からお任せします】 入社後はあなたの希望・適性・志向性を考慮の上、下記のいずれかをお任せします。 ≪進行管理サポート≫ 「街や施設をつくるお手伝い」があなたのお仕事。街づくりプロジェクトがスムーズに進むよう、安全、品質、スケジュール管理の補助をお願いします。経験豊富な先輩がしっかりサポートします。 ※力仕事は一切なし!管理のお仕事なので肉体労働はありません。PC入力など事務業務も担当していただきます。 ≪施工管理≫ 建設現場をまとめるリーダーとして、安全管理や品質管理・工程管理・人員管理などをお願いします。豊富な案件をご用意しているため、あなたの希望が叶う現場が見つかるはずです。仕事で必要な資格取得も目指せます。 ≪建設事務≫ PCへのデータ入力、電話対応、書類整理など建設現場の事務作業ほか全般をお願いします。特別なスキルは必要ないので、オフィスワークが初めての方でも安心です。また、建設業の知識も自然と身に付き、管理者へのサポートも出来ます。
応募資格
【応募資格】 【学歴・職歴は一切不問!未経験、第二新卒、社会人デビューも大歓迎です】 ■35歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため ※条件を満たす方は面接保証! 現場デビュー&オフィスデビューを応援してきた当社では、 アルバイト経験しかない方も積極的に迎え、育ててきました。 『新しいことを始めたい』その想いがあれば大丈夫です! ■このような方にぴったり ・正社員として新たなスタートを切りたい方 ・自分に合うキャリアを見つけたい方 ・建築物やモノづくりが好きな方 【過去の採用例】 未経験スタートの先輩が多く活躍しており、ほぼ全員が異業界からの転職です。前職はスーパー・コンビニ店員、保育士、アパレル販売員、塾講師、イベントスタッフ、動物病院勤務、ブライダル関連など、本当に人それぞれです。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

バス運行管理事務/未経験・第二新卒大歓迎/賞与昨年度実績5ヶ月分以上/資格取得支援制度あり/各種手当充実

関東バス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
中央線沿線にある各営業所(杉並区・武蔵野市・練馬区・中野区)のいずれかに配属となります。 ※転居を伴う転勤はありません。 ※営業所の人員状況、今後の路線計画などを考慮し配属します。 ■阿佐谷営業所/東京都杉並区下井草1-5-3 ⇒JR中央線「阿佐ヶ谷駅」よりバスで5分 ■武蔵野営業所/東京都武蔵野市緑町1-2-1 ⇒JR中央線「三鷹駅」よりバスで5分 ■青梅街道営業所/東京都練馬区関町南1-9-3 ⇒JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」よりバスで15分 ■丸山営業所/東京都中野区江古田1-40
勤務時間
■1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週平均40時間以内 ※業務状況により、残業や休日出勤をお願いすることがあります 【シフト例】 早番/8:00~16:40 遅番/13:20~22:00 一昼夜交代勤務/8:50~翌日9:05(仮眠あり) 【勤務例】 宿直→明番→早番→遅番→公休→宿直… ※明番は、通常9:05までの勤務となります (運行トラブルが発生した場合や、イベント等で増便対応が必要な場合などに残業が発生することがあります) ※時折、早・遅番の通し勤務が発生することがあります
お仕事内容
「関東バス」が安全に運行できるようにサポートする事務業務をお任せします。 【具体的には】 ■運転士の勤務計画(担当路線、担当便)の作成 ■シフト調整 ■運転士の点呼補助 ■運行トラブルの対応 ■お客様からのお問い合わせ対応 ■定期券の販売、忘れ物の取り扱いなどの窓口対応 ■売上金の集計 など ☆現在活躍している社員のほとんどが未経験スタート! 未経験の人の気持ちが分かる先輩社員が丁寧に仕事を教えていくので 安心してスタートを切れる環境です。
応募資格
【応募資格】 【未経験・第二新卒大歓迎!学歴不問】 ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) ■普通自動車免許(MT)をお持ちの方 (AT限定免許の場合、入社までにご自身での解除をお願いしています) ☆内勤がほとんどの仕事ですが、 運行に支障が発生した際や、路線の巡回時などに 社用車を運転して現地に向かう場合があります。 【過去の採用例】 未経験で入社した社員も多く、接客経験者や元エンジニアなど、様々な業界の出身者が活躍中です! 【この仕事に向いてる人】 運転士とのやりとりも多く発生するため、人とコミュニケーションをとりながら業務を進めたいという方には向いています。 【この仕事に向いてない人】 決められた範囲内の仕事を黙々と進めたいという方には向いていません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ITサポート事務/未経験歓迎!/充実の研修制度をご用意/将来的にはエンジニアへのスキルチェンジも可能

株式会社ファンレボ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~700万円
勤務地
本社、もしくは首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)のプロジェクト先での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮します ※転勤はありません。 ≪本社≫ 東京都渋谷区神宮前3-7-5 青山MSビル6F
プロジェクト先により異なります。 ★本社 東京メトロ銀座線『外苑前駅』より徒歩6分 東京メトロ千代田線・半蔵門線『表参道駅』より徒歩10分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※勤務先により異なる場合があります ※時短勤務OK!まずはご相談ください 【残業について】 月平均で20時間以内と少なめです! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには事務スタッフとして、当社のIT業務を支えるITエンジニアやWebクリエイターなどの業務(各種書類の作成やデータ入力など)をお任せしていきます。 入社後はパソコンのつけ方など、基礎的な知識から身につけられる研修からスタート。その後は現場にアサイン。先輩社員とともに客先に常駐で勤務していただきます。個々の「得意なこと」や「やってみたいこと」などに合わせて、簡単な仕事からお任せしていきますので、ご安心ください。 ≪具体的には≫ ◎各種書類作成、データ入力 ◎企業が使用しているいるシステム、パソコンに対するお問い合わせへの対応 ◎エンジニア・クリエイターの各種サポート(報告書の作成など) ほか それほど難しい仕事ではありませんので、少しずつ業務の幅を広げていただければと思います。 ★時短勤務もOK!まずはご相談ください 一人ひとりのライフスタイルに沿った働き方を選択できる環境が、当社の自慢です。たとえば子育て、介護などの事情で、10時~16時の時短勤務を希望したいということであれば、遠慮なくお申し出ください。たとえ客先常駐といえども、「社員のため」であればクライアントへの説得を行います。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆未経験・第二新卒歓迎! ◆社会人経験・転職回数などいっさい不問です。 ※フリーターの経験しかない方もOK!ITの知識も不要です 【歓迎する経験・スキル】 ◎プライベートな時間も大切にできる環境で活躍したい方 ◎同世代の若手スタッフとともに成長を目指したい方 ◎事務としてのスキル・キャリアアップを実現したいという意欲的な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

設計積算*実務未経験OK*月給26万円~*年休125日*残業少なめ*毎年海外旅行へ*ログハウス

株式会社フェニックスホーム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
★車通勤OK(駐車場完備)/日本初の3階建てログハウスが勤務地★ 【ログハウス複合展示場】埼玉県入間市小谷田1-11-37 アクセス:西部池袋線「入間市駅」よりバス7分 ※複合展示場はオフィス・モデルハウス・飲食店舗が一体となった日本初の3階建てログハウスです。  ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターンも歓迎します!
勤務時間
◆9:30~18:30(実働8h) 【残業について】 ※残業は月30h程度になります ⇒スケジュール管理は、仕事の量も考慮しつつ、裁量をもって進められます。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
設計積算業務として、お客様の理想の家造りをサポートするお仕事です! --★積算の具体的な仕事内容★-- ▼営業・設計プランナーが作ったプランの見積もり作成をお願いします。 メインは、専用のシステムに寸法や面積、材料を入力するお仕事! 細かい作業が得意な方に向いています。 --★設計の具体的な仕事内容★-- ▼パートナーとのやりとり 受注の段階で、お客様の理想とするプランを営業と設計プランナーがラフ画として、大まかな間取りを作ります。 その後、そのラフプランを元に正式な図面に起こしていく作業は、すべてパートナー企業にお願いをしているため、パートナー企業とのやりとり、スケジュールの管理などがあなたのお仕事です。 ▼パートナーから上がってきた図面のチェック・微修正 頼んだ図面がCADデータにて、パートナー企業から上がってきた際、その図面をチェックします。微修正を加える場合には、あなたにお任せすることも! ▼営業・設計プランナーに図面を提出 ※積算と設計の仕事割合は6:4ほど。営業と設計プランナーを支える縁の下の力持ちとして頼りにされるポジションです。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問/社会人経験10年以上の方もOK!人物重視採用になります!★ ・第二新卒・設計未経験者大歓迎! ・CADを使える方(当社ではAuto・JWを使用します) ★歓迎要件(必須ではありません)★ ・建築系の知識を持つ方(建築系学科卒の方や、建築業界出身の方) ・建築関係の資格をお持ちの方 【過去の採用例】 前職では施工管理を10年以上勤めていた方がいましたが、より専門的なスキルを身に着け、デザインする側に回りたいと転職を希望されている方がおりました。また、残業が多く、家族との時間が取れなかったこともあり、当社にご入社されました。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

OAサポート・SEサポート◆未経験OK◆20~30代・ワーキングママも活躍中◆残業ほぼなし◆土日祝休み◆正社員

株式会社アナリスト・アンド・リサーチャーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京都内、大阪府内いずれかの希望地域のプロジェクト先 ■東京本社 〒106-0046 東京都港区元麻布3-12-26 c-MA2-104 【アクセス】 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩7分 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田 2-6-20 パシフィックマークス西梅田4F 【アクセス】 JR大阪環状線・阪神線 福島駅東出口より徒歩3分 大阪メトロ四ツ橋線 西梅田駅9番出口より徒歩6分 JR大阪駅桜橋出口より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 全社員の平均残業時間は、月10時間未満。残業0という人も少なくありません。
お仕事内容
基本的に東京都内または大阪府内にあるクライアント先常駐勤務にて、 OA事務スタッフとして幅広いバックオフィス業務をお任せします。 【具体的には…】 ■総務補助 ■会議の資料作成 ■電話応対 ■スケジュール管理 ■勤怠管理 など その他、今までにない各種分野の課題解決に結びつけたり、 お客様が新しい成長戦略にチャレンジできたり…。 そのための環境づくりに向けたソリューションを提供する仕事などにも携われます。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問★第二新卒・UIターン歓迎 ★Excel・Wordの基本スキルを身につけている方 ★コミュニケーション力に自信のある方 ------------------------------ 以下のような方は大歓迎です! ------------------------------ ◆自分で制度や環境をつくっていくことを楽しめる方 ◆基本的なマナーを身につけ、ホスピタリティのある方 …etc.
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

バックオフィススタッフ*土日祝休み*平均残業時間10時間以内*家賃補助あり*賞与年2回

タカコー株式会社 小山営業所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
東京、神奈川、埼玉の取引先企業 《勤務地はご希望に応じます!》 勤務先企業もあなたのご希望に沿えるよう、相談のうえで決定していきます。 ※業務の都合上で転居が発生した場合、引越し費用や社宅の  家賃補助は当社規定に基づき、支給いたします。 ※家賃補助:月4万円まで会社負担(但し、会社指定の物件)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※配属先により異なります。 【残業について】 残業は時期にもよりますが、月0~20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、当社取引先企業でのオフィスワーク。 ご希望と適性に応じて、ピッタリなお仕事をコーディネートします! ≪こんなお仕事があります≫ *電話やメールの応対 *データ入力・集計・管理 *受発注業務、見積書作成 *CAD(2D・3D)を使用してのサポート業務 *英語を使用しての通訳・翻訳、書類作成、電話・メール対応 *スケジュール管理のサポート など ≪たとえばこんな企業にも≫ ・メーカーでの営業事務 (東横線 中目黒駅より徒歩1分)https://jobtkk.co.jp/engineer/6877 ・電子部品に関する代替調査及び営業事務 (埼玉県蕨市 JR蕨駅より徒歩5分)https://jobtkk.co.jp/engineer/6444 ・ITサポート事務(JR新宿駅より徒歩5分)https://jobtkk.co.jp/engineer/6808 ・大手半導体メーカー 英語使用(JR大船駅より徒歩5分)https://jobtkk.co.jp/engineer/5430 etc...
応募資格
【応募資格】 ≪未経験・第2新卒歓迎≫ ☆学歴・資格不問 ☆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため) 【こんな方は大歓迎!】 ◎明るい対応ができる方 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 【活かせる経験・スキル】 事務経験、経理経験、CADスキル、英語スキルなど 様々な経験・スキルを活かせる案件があります! 未経験の方や経験が浅いという方でも、 業務を通じて経験・スキルを身につけていけます。 周囲とのコミュニケーションを大切に取り組んでいきましょう! 【歓迎する経験・スキル】 【あると望ましい経験・能力】 ◎オフィスワークの経験 ◎PCの操作スキル ◎法人や顧客とのメールや電話での対応経験 ★様々なスキルや経験が活かせるお仕事です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

バックオフィス系ポジション ※オープンポジション

山田コンサルティンググループ株式会社【ポジションマッチ登録】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館10階 アクセス:JR「東京駅」日本橋口より徒歩1分 ※当面転勤はありません。
勤務時間
09:00~18:00(所定労働時間8時間)
お仕事内容
▼ポジションマッチ登録対象職種 ------------------------------- ・バックオフィス系職種 ※本登録では、公開求人のみならず、   非公開求人/公開前新規求人も含めマッチングさせて頂きます。 ※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡させて頂きますので、   必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。
応募資格
【応募資格】 ポジションマッチ登録対象職種において、何かしらの知識・経験を有する方 【活かせる経験・スキル】 ポジションマッチ登録対象職種に関連する知識・経験 ※該当ポジションが数多く存在する為、様々な経験が活かせる可能性があります。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務スタッフ

株式会社ドン・キホーテシェアードサービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京都目黒区青葉台2-19-10 ※中目黒駅より徒歩約10分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 残業平均時間は1日30分程度です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
企画開発部では、主にドン・キホーテグループの海外での店舗開発業務、国内での入札案件業務等に関わる各種不動産業務やその他付随する業務に取り組んでおります。 具体的には、新規での出店候補地を見つけ、役員へのプレゼン、契約、出店と幅広く業務に携わっています。 <具体的な業務> ・役員へのプレゼン資料作成業務 ・お客様やパートナー企業様への電話対応や来客対応業務 ・関連部署との連携業務 ・その他、配属部署メンバーのサポート業務全般 など
応募資格
【応募資格】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel等オフィスソフトウェアの使用) ・電話対応や来客対応におけるビジネスマナーのスキル ・社内の関連部署とのリレーション時におけるコミュニケーションのスキル ・TOEIC700点以上または不動産業務に関わる何かしらの業務経験のいずれかの経験をお持ちの方 ・営業事務3年程度の経験 【歓迎する経験・スキル】 ◆以下のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ・周囲を巻き込み、1つの仕事を達成していくことが好きな方 ・英語能力を活かしたい方 【求める人物像】 ・コミュニーケション能力のある方 ・語学力(主に英語)堪能な方 ・チームで力を合わせて仕事を完遂できる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【ビジネスサポート(アシスタント)】東証一部上場◆離職率4%◆選べる働き方◆年休120日以上◆年俸制

サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階  東京メトロ線・都営地下鉄線「日本橋駅」直結 ■ほか東京都内
勤務時間
■9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 サイボウズは働き方を選択できる制度があり、時短~残業40時間程度まで選択が可能です。
お仕事内容
各部署の業務補助(アシスト)を行っていただきます。 【具体的には】 ■レセプション業務(受付対応、電話対応、支払業務) ■セミナー事務 ■郵便事務 ■資料作成(Excel、powerPoint) ■アッセンブリ・検品業務 ■出張手配 ■各種社内申請(支払、購買ほか) ■社内環境整備 ■業務マニュアル作成 サイボウズではチームワークを世の中に広めていくと同時に、自分たちもチームワークを高めながら仕事をしています。
応募資格
【応募資格】 ~「サイボウズへの共感と会社理解」「チームを支えるホスピタリティマインド」のある方を求めています~ ◆大卒以上 ◆マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)の資格保持 ※Word・Excel・powerPointのうち、いずれか1つ以上 ★営業やマーケティングなどの職種経験は不問です! 【歓迎する経験・スキル】 ◆1年以上の総務経験 ◆画像編集ソフトなどの業務利用経験(photoshop/Illustrator) ◆「家庭や育児の事情でフルタイムは無理だが、きちんと仕事がしたい」という方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【エンジニア(品質保証)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階  東京メトロ線・都営地下鉄線「日本橋駅」直結 ■ほか東京都内
勤務時間
■9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 サイボウズは働き方を選択できる制度があり、時短~残業40時間程度まで選択が可能です。
お仕事内容
あなたの経験・スキル・希望に応じ、以下のいずれかの業務をお任せします。 ■QAエンジニア(ミドルウェア) *各種Webアプリケーションを統括する基幹システム、運用上必要となる各種ツールの検証 *開発環境の管理業務 ■QAエンジニア(自社製品・サービス) *自社製品「サイボウズOffice」、PaaS型サービス「kintone」などのQA業務 ※グローバル開発本部 東京品質保証部への配属となります (現22名が所属。そのうちの5~10名のチームへの配属) ■テストエンジニア *テスト自動化 *テスト自動化導入支援 *テスト自動化のための基盤づくり *テスト自動化の高速化 *開発生産性を向上させる取り組み
応募資格
【応募資格】 ■QAエンジニア(ミドルウェア) *学歴不問 *アプリケーションテストやLinuxの利用経験があり、ネットワークに関する知識をおもちの方 *簡単な英語でのメールのやりとりができる方 ■QAエンジニア(自社製品・サービス) *学歴不問 *Webアプリの開発経験があり脆弱性検証に興味がある方、またはWebアプリケーションのテスト経験がある方 *簡単な英語でのメールのやりとりができる方 ■テストエンジニア *学歴不問 *(Web)アプリケーション開発経験がある方 *テスト自動化の経験がある方 【歓迎する経験・スキル】 ■QAエンジニア(ミドルウェア) *プログラムに関する知識 *RDBに関する知識(MySQL) *テスト自動化に関する知識 *Webアプリケーションの脆弱性検証経験 ■QAエンジニア(自社製品・サービス) *Webアプリケーションの脆弱性に関するテスト経験 ■テストエンジニア *テスト設計経験 *外国籍メンバーと共同作業経験 *下記の技術スタックの利用経験  言語: Java, PHP, JavaScript, Objective-C  データベース: MySQL  バージョン管理: Git  リポジトリ管理、コードレビュー: GitHub Enterprise  ブラウザテスト: Selenium  ユニットテスト: JUnit, PHPUnit  CI: Jenkins
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

企画・営業事務*大手グループの安定基盤のもと活躍できます

JAL生活協同組合
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪今回のポジションは羽田空港での勤務となります≫ 【勤務地】 東京都大田区羽田空港3丁目6番8号 日本航空第1テクニカル センタービル内 【転勤・出張の可能性】 当面無し
【勤務地】 東京モノレール「新整備場」駅 徒歩9分
勤務時間
実働8時間勤務 (例)8:30~17:30 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
あなたにはJALグループ社員が利用する生協での営業事務、事業運営をお任せします。 ≪具体的に≫ ◎取引先との折衝を含めた営業事務 ◎事業企画および運営全般
応募資格
【応募資格】 ◆基本的なPCスキル ◆社会人経験5年以上 【活かせる経験・スキル】 ◎営業事務としての経験 ◎事業運営の経験 など 【歓迎する経験・スキル】 ◆組織マネジメントスキル
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【営業事務】■リース業界のリーディングカンパニーで将来のコアメンバーに

オリックス自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社または東京・神奈川・埼玉・千葉の各拠点 ■本社■ 東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル ■中央営業部■ 東京都中央区日本橋3-8-2 新日本橋ビルディング ■新宿営業部■ 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル ■立川支店■ 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル ■横浜支店■ 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル ■さいたま支店■ 埼玉県さいたま市大宮区下町1-8-1 大宮下町1丁目ビル ■千葉支店■ 千葉県千葉市美浜
■本社■ 地下鉄「芝公園駅」徒歩1分、JR「田町駅」徒歩15分、地下鉄「三田駅」徒歩10分 ■中央営業部■ 地下鉄「日本橋駅」徒歩1分、「京橋駅」徒歩5分 ■新宿営業部■ 地下鉄「新宿三丁目駅」徒歩0分、各線「新宿駅」徒歩3分 ■立川支店■ JR「立川駅」徒歩5分 ■横浜支店■ みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩1分 ■さいたま支店■ 各線「大宮駅」徒歩5分 ■千葉支店■ JR「海浜幕張駅」徒歩5分 ★将来的には転居を伴わない範囲で異動の可能性もあります
勤務時間
9:00~17:00(所定労働時間7時間) ★フレックス・時短勤務あり 【残業について】 月平均20~30時間程度
お仕事内容
自動車リースを提案するリース営業部門にて、 アシスタント業務をご担当いただきます。 ■具体的には■ 外出の多い営業担当者を支える社内サポート全般となります。担当企業ごとに営業とチームを組んで、お客様からの問い合わせ対応や見積書・契約書の作成、社内各部署との調整など、幅広い業務をお願いします。
応募資格
【応募資格】 ■下記のいずれかの経験をお持ちの方 ◎事務経験(一般事務/営業事務) ◎営業経験 ★人物重視の採用を行います。 経験浅めの方もぜひ積極的にご応募ください! 【活かせる経験・スキル】 一般事務・営業事務経験をお持ちの方はもちろん、営業経験をお持ちの方も歓迎します。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【営業事務】業務未経験OK◆残業月平均20時間未満◆年間休日120日以上◆産育休取得実績多数◆記念日休暇

東京海上日動あんしんコンサルテイング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪本店≫ 東京都中央区日本橋1-19-1 日本橋ダイヤビルディング8階 ≪アクセス≫ ■地下鉄 浅草線/銀座線/東西線「日本橋駅」徒歩3分 ■地下鉄 半蔵門線/銀座線「三越前駅」徒歩5分 ■地下鉄 日比谷線/東西線「茅場町駅」徒歩6分 ■JR「東京駅」八重洲北口より 徒歩13分 ★オフィスは日本橋にあるため、 通勤やお客様先にお伺いするときなど移動の際はとても便利です!
勤務時間
9:00~17:00(実働7h/休憩1h) ★残業は発生した場合、月平均20h以内です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
大手企業や所属する社員の方々、OBの方々からの保険契約に関する 問い合わせや事故発生時の対応など各種事務お任せいたします。 ★お客様からのご紹介やお問い合わせ対応がメインとなります。 数字に振り回されること無くしっかりとお客様に向き合えます。 【具体的には】 ■本店営業部 ・大手及び中小企業を対象とした生損保に関する問い合わせ対応 ・生損保の契約・変更等各種事務手続き ※あなたの経験や適性に考慮して上記いずれかの部門での業務を ご担当していただきます。
応募資格
【応募資格】 ◆高卒以上 ◆事務の経験をお持ちの方 ◆損保募集人資格、生保募集人資格をお持ちの方 《以下の経験・意向をお持ちの方も歓迎します》 ◇保険業界での経験をお持ちの方 ◇誰かの役に立つことに喜びを感じる方 ◇仕事と家庭を両立しながら働きたい方 ◇子育てがひと段落して社会復帰したい方 など 【活かせる経験・スキル】 ◆損害保険の新規契約や更新手続き、事故発生時の事務手続きなどに関わる スキルが身につきます。 ◆保険の問い合わせ業務などを通して、自分自身の将来のライフプランに役立つ、 損保や生保、金融などの知識が身につきます。 ◆お客様との問い合わせ業務を通して、コミュニケーションスキルが磨けます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

★未経験・第二新卒歓迎★【管理部門スタッフ(総務、現場管理)】

大洋海運株式会社 | <TAIYO KAIUN CO., LTD>【定着率のよさが自慢!腰を据えて末永く働ける職場です】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給21万円以上 【年収例】 年収450万円/27歳 経験2年 年収550万円/32歳 経験5年 ※上記は未経験入社の最低支給額です。  年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします ※試用期間中(3ヵ月)も待遇は変わりません 【昇給・賞与】 昇給/年1回 賞与/年2回 【諸手当】 通勤交通費支給(月10万円まで) 時間外手当 家族手当 役職手当 資格手当(通関士、衛生管理者、税理士 など)
勤務地
【転勤なしの環境で世界に広がる仕事に携わるチャンス★】 名古屋市港区金城ふ頭二丁目7番地  名古屋港オペレーションセンター内  …マイカー通勤可
勤務時間
8:30〜16:30 ★交替で早出・夜勤(月3回程度)あり、  夜勤明けは休日としてしっかりリフレッシュ ※残業は月40時間(残業代は全額支給)
お仕事内容
【輸出入を支える企業の管理部門で活躍!スケールの大きな仕事も◎】船内作業に関わる業務全般。入社後にじっくり育てます!
応募資格
<未経験者・第二新卒大歓迎>◆26歳までの方 ◆要普通自動車免許 ◎学ぶ意欲が高く、定年まで長く働き続けたい方を歓迎します --------------- ◆基本的なPC操作ができる方 ◆英語に抵抗がない方(語学スキルは不問です) ◆26歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため) 【経験は不問!】 現在、現場管理部門で活躍する社員は異業種から転職者のみ。 未経験からじっくり成長してもらう環境が整っています! 【こんな方に向いています】 ◎明るく元気に対応できる方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎誠実に仕事に取り組める方 ◎地域に根ざし、定年まで長く働きたい方
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

大手で活躍!世界の動きを直に感じる【貿易事務】※未経験歓迎

SGHグローバル・ジャパン株式会社 | 【SGホールディングスグループ】★休み月9〜10日 ★残業少なめ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給19万1,400〜44万7,000円(一般〜主任職) ※経験・資格・年齢・役職歴を考慮の上決定 ※別途残業手当 ※試用期間3か月あり(条件変動無) 【昇給・賞与】 昇給あり 業績賞与 【諸手当】 交通費規定支給(月10万まで) 時間外手当 役職手当 資格手当 ほか
勤務地
【りんくうタウン駅から徒歩5分】 ■関西空港オペレーションセンター 大阪府泉佐野市りんくう往来南2-2 りんくうエルガビル7階 《アクセス》 JR・南海「りんくうタウン」駅から徒歩5分
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週平均40時間以内 <勤務時間例> 9:00〜18:00
お仕事内容
輸出入に関する書類作成や手配、お客様とのやり取りなどの業務をお任せします。★イチからお教えしますので、未経験の方もご安心ください。
応募資格
【未経験歓迎・第二新卒歓迎】★20〜30代のスタッフ活躍中★ ◎学歴不問 ※通関士の資格・英語などの語学スキルがあれば活かせます --------------- 【こんな方と働きたい!】 ◎いつでも明るい対応ができる方 ◎向上心があり、新しいことを吸収できる方 ◎フットワーク軽くテキパキと対応できる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 \未経験からのスタートも歓迎します!/ 異業種から入社し、資格取得を目指す社員や 実際に通関士の資格を働きながら取得して キャリアアップした先輩も多数います。 知識や経験がなくても、イチからじっくりと 成長できるので安心です。 【あれば活かせるスキル・資格】 ◎通関士の資格 ◎英語、中国語などの語学スキル
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

U・Iターン歓迎/借上社宅あり【通関士】※転勤なし

共同港運株式会社 | 徳島トップクラスの実績/通関,荷役,倉庫,防疫,輸送の物流サービスをトータルで提供
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給:19万2,000円〜24万9,000円 ※経験や年齢によって考慮します 【昇給・賞与】 昇給:年1回 賞与:年2回 【諸手当】 通関士資格手当 職務手当 職能手当 残業手当 家族手当 通勤手当
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎/マイカー通勤OK】 徳島県小松島市小松島町字新港36
勤務時間
月〜金/8:00〜17:00(休憩60分) 土曜日/8:00〜12:00 ※月平均の残業時間は20時間程度
お仕事内容
【徳島で長く活躍できる!】輸出入貨物の通関業務をお任せします。資格を活かして、穏やかな社風の当社で、自分らしく活躍してください。
応募資格
【自然豊かな環境でのびのび活躍できる!】◎通関士の資格(実務経験は不問) ◎要普通免許(AT限定可)※人柄重視の採用を実施します♪ --------------- 【こんな方と一緒に働きたい!】 ・真面目にコツコツと仕事に取り組める方 ・几帳面で丁寧に仕事ができる方 ・チームワークの良い職場で働きたい方 ・転勤がない安定企業で働きたい方
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

やりがい&働きやすさを実感できる【貿易事務】※経験者優遇!

福山通運株式会社【東証一部上場】★今年で設立70年。国内400ヶ所・海外16か所に拠点をもつ安定企業!
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■月給 20万円以上 ※資格手当、時間外手当等、別途支給 ※年収例(東京勤務)  650万円/課長38歳 (入社15年)月給45万円+賞与  550万円/係長42歳 (入社3年) 月給40万円+賞与  450万円/総合職27歳(入社5年) 月給33万円+賞与 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※試用期間6ヶ月あり。(期間中 家族給の支給はありません) 【昇給・賞与】 ■昇給/年1回 ■賞与/年2回 【諸手当】 ■通勤交通費支給(当社規定に準じる)
勤務地
東京国際支店、横浜支店、成田空港支店、新潟国際営業所、 名古屋西支店、関西空港営業所、福山港流通センター、 広島海田支店、倉敷支店、福岡空港支店 〜勤務地詳細〜 ・東京国際支店 東京都江東区越中島3-6-15 管理棟2階 ・横浜支店 横浜市鶴見区江ヶ崎町396-2 ・成田空港支店 千葉県成田市駒井野字台の田2091-320 ・新潟国際営業所 新潟市西区緒立流通1-2-2 ・名古屋西支店 愛知県海部郡蟹江町大字新千秋57 ・関西空港営業所 大阪府泉南市泉州空港南1 第2国際代理店ビル3F ・倉
勤務時間
■1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
お仕事内容
各地に展開している福山通運の国際部の配属となり、お客様の国際ビジネスに貢献する通関業務全般をお任せします。※勤務地はアナタの希望を最優先!
応募資格
◎高卒以上 ◎男女不問 ◎貿易事務の実務経験をお持ちの方 ※通関士の資格をお持ちの方なら、実績に見合った待遇でお迎えします! --------------- ★入社後は、ご自身のスキルや経験に応じたポジションをご用意。  国際物流の知識や経験があれば、積極的にご応募ください。 ※通関実務経験を有する方、経験・実績に見合った待遇でお迎えします! 【歓迎する人物像】 ◎国際複合一貫輸送を担う立場で、通関士の資格を活かしたい方 ◎社内外を問わず、良好なコミュニケーションのとれる方 ◎業務経験やマネジメント力を磨き、リーダーシップを発揮したい方 ◎通関業務に関する経験を積み、貿易事務としての幅を広げたい方 ◎連帯感のある組織で、周囲の仲間と一緒に会社を盛り上げていける方
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

224件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「通関士」で検索