財務、会計、経理職その他の求人情報

search 「財務、会計、経理職その他」で検索
756件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

【経営管理】未経験OK/完全週休2日制/賞与年2回/フレックスタイム制度あり/グッドデザイン賞多数

株式会社ブルースタジオ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
本社/東京都中野区東中野1-55-4 大島ビル第2別館
JR総武線・都営地下鉄大江戸線「東中野駅」より徒歩2分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制度あり
お仕事内容
総務、経理をはじめ、バックオフィス業務全般に携わっていただきます。 経理業務では毎月のルーティンワークをこなしつつ、 お客様のお問い合わせ窓口(電話)や社内環境の整備、 社内各部署からの要望などにも柔軟に対応していただきます。 ≪具体的な仕事内容≫ ■総務(契約書類手配、社内風紀管理、行事の段取りなど) ■経理(現金・預金管理、売上・入金管理など) ■人事・労務(勤怠管理、給与計算、社会保険加入手続きなど) ■一般事務(電話・来客対応、書類・資料作成など) ■庶務(備品管理、社内環境整備など) ◎働く環境について 上記の業務以外にも、個々にできることを考えながら動いています。 よいアイデアは採用されるため、型にはまることなく、 自分自身でやりやすい方法を考えながら業務を進めていくことも可能。 また、経営判断の材料となる資料作成も行うため、 社長や役員などの経営層とも直接関わります。
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK ■第二新卒歓迎 ■学歴不問 ≪こんな方が活躍できます≫ □人と接する業務の経験やコミュニケーションスキルがある方 □きめ細かな心配りや柔軟な対応ができる方 □コツコツ正確に仕事を進められる方 □インテリアや住宅が好きな方 □独自の感性やクリエイティブな発想をお持ちの方 など ※バックオフィスデビューしたい方も歓迎いたします 【歓迎する経験・スキル】 ■簿記資格、経理経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

経理◆急成長企業◆10時出社◆完全週休2日制&年間休日120日以上◆残業少なめ

株式会社セントロ 総務・経理部
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
東京都港区南麻布5丁目4番2号 【アクセス】 地下鉄「広尾駅」徒歩8分
勤務時間
10:00~18:00(実働時間7時間/休憩1時間) ☆朝10時出勤☆ 通勤ラッシュを避けて出勤できますよ! 【残業について】 時期によりばらつきはありますが残業は 月平均10時間程度と少なめ。 全社的にできるだけ残業をしない方針のため、 ほとんどの社員が定時に帰宅しています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは経理として 企業をバックオフィスから支えるお仕事です。 《具体的な仕事内容》 ◆会計ソフトでの伝票入力・仕訳・ファイリング ◆現金出納・入金管理・支払業務 ◆月次、四半期、年次決算補助 ◆電話・来客対応 ※ご経験に合わせて、お任せする業務が変更になる可能性があります。 ☆フォローし合いながら業務を進められる環境☆ 社員間の仲がよく、チームワークも抜群!互いに助け合いながら仕事を進めていくので、1人に業務負荷が偏ることなどありません。分からないことや不安なことがあったら、先輩に気兼ねなく相談できる環境です。
応募資格
【応募資格】 《学歴不問》 ◆経理として実務経験がある方(2~3年程度) 【歓迎する経験・スキル】 ・決算業務の経験 ・コミュニケーション能力 ・アイデアを積極的に発信する主体性 ・簿記2級程度の経理知識
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理◆完全週休2日制&年間休日120日以上◆朝10時出勤◆残業少なめ◆連休取得OK◆業績連動賞与あり

株式会社セントロ 総務・経理部
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
東京都港区南麻布5丁目4番2号 【アクセス】 地下鉄「広尾駅」徒歩8分
勤務時間
10:00~18:00(実働時間7時間/休憩1時間) ☆朝10時出勤☆ 通勤ラッシュを避けて出勤できますよ! 【残業について】 時期によりばらつきはありますが残業は 月平均10時間程度と少なめ。 全社的にできるだけ残業をしない方針のため、 ほとんどの社員が定時に帰宅しています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは経理として 企業をバックオフィスから支えるお仕事です。 《具体的な仕事内容》 ◆会計ソフトでの伝票入力・仕訳・ファイリング ◆現金出納・入金管理・支払業務 ◆月次、四半期、年次決算補助 ◆電話・来客対応 ※ご経験に合わせて、お任せする業務が変更になる可能性があります。 ☆フォローし合いながら業務を進められる環境☆ 社員間の仲がよく、チームワークも抜群!互いに助け合いながら仕事を進めていくので、1人に業務負荷が偏ることなどありません。分からないことや不安なことがあったら、先輩に気兼ねなく相談できる環境です。
応募資格
【応募資格】 《学歴不問》 ◆経理として実務経験がある方(2~3年程度) 【歓迎する経験・スキル】 ・決算業務の経験 ・コミュニケーション能力 ・アイデアを積極的に発信する主体性 ・簿記2級程度の経理知識
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理・総務/会社創りに携わる*年休120日以上*髪型・服装自由*2018年設立のベンチャー企業

株式会社Maximize Sales
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京都中央区日本橋大伝馬町9-4 つつみビル4階 ※東京メトロ「小伝馬町駅」より徒歩2分  JR「馬喰町駅」より徒歩6分  東京メトロ「人形町駅」より徒歩4分  都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ☆仕事に慣れてきたらフレックス勤務も可能です(要相談) ☆残業は月30時間以内と少なめです 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
はじめは経理・総務の仕事をお任せします。 当社の雰囲気や仕事に慣れてきましたら、 新事業立ち上げや会社の方針決めなど、 会社創りにも携わっていただく予定です。 ≪具体的な仕事内容≫ ・予算管理 ・経費処理 ・請求書の作成 ・給与計算 ・電話・来客応対 ・データ入力 ・スクール事業の運営・管理 (当社で運営している副業スクールにおいて、 スケジュールや部屋の調整、講師との連携などをお任せします) ◎仕事に慣れてきたら、取締役会議にも参加いただく予定です
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆経理もしくは総務の経験をお持ちの方 \こんな方にオススメ/ ◇裁量大きく働きたい方 ◇事務以外のスキルも身につけたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理/残業月10h程度/年間休日125日/賞与平均5~6ヵ月/家族手当・退職金あり/残業代全額支給/創業69年

株式会社ドッドウエル ビー・エム・エス【東証一部上場企業グループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~650万円
勤務地
【本社】 東京都中央区日本橋久松町12番8号 ドッドウエルBMSビル ★ドッドウエル ビー・エム・エスでの雇用になりますが配属先によって、親会社である、あいホールディングス株式会社への出向があります。
JR総武本線「馬喰町駅」A3出口より徒歩3分 都営新宿線「馬喰横山駅」A3出口より徒歩3分 都営浅草線「東日本橋駅」B2出口より徒歩3分 東京メトロ日比谷線「人形町駅」A4出口より徒歩6分
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) 【残業について】 残業は、月末や期末など時期によって立て込むことはございますが、 月平均10時間程度です。 ノー残業デーなどもあり、オンオフのメリハリある活躍が可能です。 (残業が発生した際は、時間外手当を全額支給します) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
当社およびホールディングスでの経理業務をお任せします。会社によって業務内容が異なるためご希望を尊重の上、適性に応じて配属先(または出向先)を決定します。 <主な配属先と業務> ■株式会社ドッドウエル ビー・エム・エス ・入出金管理 ・請求書などの月次業務 ・帳簿の作成など ■あい ホールディングス株式会社 ・通常経理業務 ・子会社の経理の取りまとめ ・連結会計 (計算書の作成、決算、開示など) ・有価証券報告書 ・監査法人対応 ・M&A関連 (案件精査、対象会社の分析、値段の決定など) など… ★配属後もご希望に応じてジョブローテーションあり。 どこにいっても通用する、幅広いスキルを習得可能な環境です。
応募資格
【応募資格】 ★20代・30代活躍中! ◆高卒以上 ◆簿記2級以上 ◆経理実務経験(年数不問) ※経験が浅くても、学ぶ意欲があれば歓迎いたします! <こんな方を歓迎いたします> ・学ぶ意欲のある方 ・管理職を目指したい方 ・幅広い仕事に挑戦したい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理(/管理職候補)/土日祝休/残業ほぼなし/有給取得率70/世界規模でモノづくりの現場を支える企業

日本ニーホフ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆転勤なし ◆U/Iターン歓迎 [本社] 東京都千代田区神田富山町19
東京メトロ銀座線 「神田」駅より徒歩3分 JR山手線 「神田」駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業について】 残業はほぼありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
=== 具体的な業務 === ■出入金管理や帳簿づけ ■伝票整理 ■貸借対照表(B/S)作成 ■損益計算書(P/L)作成 ※弥生ソフトを使用 ■キャッシュ・フローのデータ管理 ■財務戦略の立案 ■予算編成 ■実績管理 ■決算業務 など ★常に無借金経営を続けてきた当社。クリーンな経営を行っています!
応募資格
【応募資格】 《学歴不問/業界経験不問》 ■経理、または財務経験者 ■日商簿記2級以上 ■英語によるビジネスメールのやり取りができる方 ∟ドイツ本社と英語でのメールやり取りが発生するため ★弥生ソフトの実務経験者は尚、歓迎します 【歓迎する経験・スキル】 ■経理だけではなく財務にも携わりたい方 ■経営にも携われるポジションで会社に貢献したい方 ■多角的な視点で物事を見られる方 ■臨機応変な対応ができる方 ■円滑なコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 など
starキープする edit応募する 詳細を見る

バックオフィススタッフ/女性活躍中/月給28万円以上/設立40年以上の安定基盤/残業ほぼなし/年間休日125日

リンカイ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社:東京都新宿区南元町19番地 信濃町外苑ビル3階
JR総武線「信濃町駅」徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 残業はほぼなし!大体18:10くらいには全員が退社しています。オンとオフのメリハリをつけやすい就労環境です。
お仕事内容
請求書管理を中心としたバックヤード業務全般や、業務フローづくりなどをお任せします。 ※業務は多くをシステム導入によって自動化!効率的に仕事を進められる仕組み作りを進めています。 ≪具体的には≫ ◆請求書の発行・ファイリング ◆会計ソフトの入力・会計事務所とのやりとり ◆入金管理 ◆事務所内の書類管理(雇用関係、給与関係、保険証書等) ◆システム・業務フロー改善の提案・実施 上記を中心に幅広いお仕事をお任せします! ★入社後のサポートは万全です★ 業務に関しては先輩が一つひとつ丁寧にお教えします。かといってカッチリしたマニュアルがあるわけではないので、ノウハウを掴んだらあとはあなたなりに工夫しながら進めていけます! ★総勢8名の組織を支える存在に★ 当社は社長、営業2名、業務4名、海外担当1名のコンパクトな組織体制です。 ★部門の責任者を目指すことも★ 将来的にはあなたを中心にチームを新たにつくり、新部門として立ち上げることも視野にいれています。その際は部門責任者としてステップアップを果たすことも可能。責任者手当もつきますので、キャリアアップ希望の方も積極的にご応募ください!
応募資格
【応募資格】 ■PC操作(Excel・Word)の操作ができる方 ■事務業務の経験をお持ちの方(営業事務・管理部門など) \こんな方は歓迎です!/ ■管理部門の幅広い実務に携わってみたい方 ■期待されるポジションで活躍したい方 ■業務改善のために周囲に意見発信ができる方 ■さまざまなことに気を配れる方 【歓迎する経験・スキル】 ■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) ■Accessの操作経験 ■業務改善に取り組んだ経験 ■経理の基本知識(簿記3級レベル)
starキープする edit応募する 詳細を見る

バックオフィススタッフ/業務の仕組みづくりの提案も可/月給28万円以上/駅徒歩3分/18:10にはほぼ全員退社

リンカイ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社:東京都新宿区南元町19番地 信濃町外苑ビル302
JR総武線「信濃町駅」徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 残業はほぼなし!大体18:10くらいには全員が退社しています。オンとオフのメリハリをつけやすい就労環境です。
お仕事内容
請求書管理を中心としたバックヤード業務全般や、業務フローづくりなどをお任せします。 ※業務は多くをシステム導入によって自動化!効率的に仕事を進められる仕組み作りを進めています。 ≪具体的には≫ ◆請求書の発行・ファイリング ◆会計ソフトの入力・会計事務所とのやりとり ◆入金管理 ◆事務所内の書類管理(雇用関係、給与関係、保険証書等) ◆システム・業務フロー改善の提案・実施 上記を中心に幅広いお仕事をお任せします! ★入社後のサポートは万全です★ 業務に関しては先輩が一つひとつ丁寧にお教えします。かといってカッチリしたマニュアルがあるわけではないので、ノウハウを掴んだらあとはあなたなりに工夫しながら進めていけます! ★総勢8名の組織を支える存在に★ 当社は社長、営業2名、業務4名、海外担当1名のコンパクトな組織体制です。 ★部門の責任者を目指すことも★ 将来的にはあなたを中心にチームを新たにつくり、新部門として立ち上げることも視野にいれています。その際は部門責任者としてステップアップを果たすことも可能。責任者手当もつきますので、キャリアアップ希望の方も積極的にご応募ください!
応募資格
【応募資格】 ■PC操作(Excel・Word)の操作ができる方 ■事務業務の経験をお持ちの方(営業事務・管理部門など) \こんな方は歓迎です!/ ■管理部門の幅広い実務に携わってみたい方 ■期待されるポジションで活躍したい方 ■業務改善のために周囲に意見発信ができる方 ■さまざまなことに気を配れる方 【歓迎する経験・スキル】 ■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) ■Accessの操作経験 ■業務改善に取り組んだ経験 ■経理の基本知識(簿記3級レベル)
starキープする edit応募する 詳細を見る

【税務会計スタッフ】残業代100%支給■賞与年2回(昨年度4ヶ月分)■コンサルタントへのキャリアアップ可

税理士法人りんく
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
相模原市もしくは千駄ヶ谷での勤務 ◆税理士法人りんく(本社)◆ 神奈川県相模原市中央区共和4-13-5 ディアコートサガミ1F ◇東京・神奈川各所から下り電車でラクラク通勤できます! ◇U・Iターン歓迎! ◆税理士法人りんく りんく東京(支社)◆ 東京都渋谷区 千駄ケ谷1丁目6番7号MAPLEHILLS千駄ケ谷3F
◆税理士法人りんく(本社)◆ JR横浜線『淵野辺駅』南口より徒歩5分 ・町田駅から約7分 ・八王子駅から約20分 ・横浜駅から約40分 ・川崎駅から約52分 ・桜木町駅から約44分 ・新宿駅から約48分 ◆税理士法人りんく りんく東京(支社)◆ JR中央・総武線『千駄ケ谷駅』から徒歩5分 東京メトロ副都心線『北参道駅』から徒歩6分 東京メトロ大江戸線『国立競技場駅』から徒歩5分
勤務時間
9:00~17:00(休憩1時間) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
相模原、千駄ヶ谷エリアで高い信頼を獲得している税理士法人で働く! ◆日商簿記3級の資格を活かして、働けます ◆残業代100%支給!賞与年2回(昨年度4ヶ月分) ◆コンサルタントへのキャリアアップも可能 「ビジネスパートナーとして、顧客とともに成長する」 「環境変化に対応し、常に自己変革を行う」 「スタッフの幸福と自己実現のプラットホームとなる」 これが『税理士法人りんく』の経営理念。 社会や企業の在り方が変化し続ける現代においては、 顧客から求められる役割をしっかり果たすだけでなく、 ビジネスパートナーとして一歩踏み込んだサービスが求められています。 当法人の【税務会計スタッフ】として 顧客の真の成長をお手伝いしていきませんか。 ----------------------------------------------- ◆仕事内容◆ ◎お客様の資料預かり ◎会計データの作成(試算表や帳票など) ◎お客様企業のバリューアップ支援 など、税理士のサポート業務となります。
応募資格
【応募資格】 ◆短大・大卒以上 ◆日商簿記3級以上 ◆普通自動車免許(AT限定可) ★税理士試験の科目合格者は優遇いたします 【歓迎する経験・スキル】 ◆経理経験者 ◆税理士・会計士事務所勤務経験 ★会計事務所の経験者は歓迎いたします! ◆顧客とのコミュニケーションがきちんと取れる方 ◆ミスのないよう責任を持って仕事に取り組める方 ◆高い向上心をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

《経理》創業72年の老舗企業◆経験者歓迎!残業ほぼなし

東産業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
■東京都葛飾区四つ木3-7-12 ※転勤はありません
■京成線『四ツ木駅』より徒歩8分
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 \ 月平均3時間程度 / 残業はほとんどありません◎ 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには経理・会計業務をお任せします。 取引先は誰もが知っている大手有名飲食チェーンなど。 さまざまな会社の方と関わることができるのも魅力です。 【主な仕事内容】 ◆会計処理 ◆入出金管理 ◆伝票入出力 ◆財務、決算業務 ◆見積書作成等の一般事務・総務 など 業務についてはゆっくり教えていきますので、 分からないことがあれば何でも聞いてください! 先輩社員がしっかりフォローします。
応募資格
【応募資格】 《必須条件》 ■高卒以上 ■弥生会計中級以上 ■Word・Excel中級以上 年齢不問です! 長く働きたい方歓迎します。 【歓迎する経験・スキル】 ■経理の実務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

会計・財務・税務担当/年間休日123日 /住宅補助&寮・社宅制度あり /産休・育休あり !

キリンホールディングス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス ※キリン株式会社へ出向となります。
勤務時間
9:00~17:30
お仕事内容
キリングループ(国内外)における会計・財務・税務業務全般。グループ各社の会計・財務・税務業務などを幅広く担当頂きます。 【働く環境について】 経験・スキルに応じて、財務担当と事業経理担当の2チームのどちらかに配属。財務担当内に、グループ全体の財務・税務・IFRS・連結決算などの業務があり、事業経理担当に、各事業会社の会計・決算その他経理業務がございます。
応募資格
【応募資格】 【会計、財務または税務面の能力・経験:下記のいずれかに該当する方】 ◆企業での会計、財務または税務の実務経験のある方 ◆監査法人で会計監査業務経験のある方 ◆会計、財務または税務系コンサルティング業務経験のある方 ◆公認会計士、税理士、または証券アナリスト資格を有している方 ◆IFRS実務経験がある方 ◆海外関係会社の経理担当者と英語で円滑なコミュニケーションができること 【活かせる経験・スキル】 ◆会計、財務または税務の実務経験 ◆監査法人で会計監査業務経験 ◆会計、財務または税務系コンサルティング業務経験など 【歓迎する経験・スキル】 ◆海外勤務経験者、または直近1年以内のTOEICスコア730点以上の方歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理/英語活かせるグローバルな環境/残業ほぼなし/有休消化率ほぼ100%/年間休日120日以上/フランクな社風

エイラシステム株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
本社/東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル
都営地下鉄三田線「三田駅」A10出口より徒歩4分 都営地下鉄三田線「芝公園駅」A1出口Aより徒歩5分 JR山手線「田町駅」西口より徒歩9分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はほぼなく、基本的に定時退社しています。 ※繁忙期には残業が発生する可能性があります。 スタッフそれぞれが業務の効率化に高い意識を持っているため、 ダラダラと無駄な残業をするようなことは決してありません。 仕事もプライベートも、両立できる環境です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
チームの一員として、当社の経理・会計業務を担っていただきます。 英文のドキュメントを扱うなど、日常的に英語の読み書きが発生。 語学力を最大限に活かせる、グローバルな環境です! <具体的な仕事内容> ◆給与計算/給与計算システム入力 ◆経理計上仕訳 ◆入出金管理 ◆その他レポーティング ◆電話対応 ◆各種保険の関連業務(健康保険・年金保険・労災保険・雇用保険など) ◆住民税・源泉所得税処理 など そのほか、状況に応じ、部署の垣根を越えて幅広い業務をお任せしていきます。 各種保険・税金・労働基準法などの知見が深まり、 会社の流れを理解できるなど、大きく成長できる環境です。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆英語でのメール対応・資料読解、英会話でのコミュニケーションが取れる方 ※語学力目安:TOEIC700点以上 ◆給与計算の実務経験、または知識をお持ちの方 ◆ExcelのピボットテーブルやVLOOKUPが使える方 【歓迎する経験・スキル】 ◆海外での勤務経験や留学経験などの海外経験 ◆簿記2級相当の知識をお持ちの方 【この仕事に向いてる人】 ◎マニュアルどおりでなく、積極的に仕事に取り組める方 ◎ルールを守りながら臨機応変に対応できる方 ◎グローバルな環境で働きたい方 【この仕事に向いてない人】 ×英語に対してアレルギーがある方 ×人とのコミュニケーションが苦手な方 ×向上心のない方 ×グローバルに関わる仕事に興味を持てない方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【財務経理】グローバルカンパニー『マツダ』で新たなキャリアを築く

マツダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~800万円
勤務地
■本社 広島県安芸郡府中町新地3-1 ※U・Iターン歓迎。独身寮(家賃月2万円)を完備 ※赴任時の引越し費用・交通費は当社規定により支給
勤務時間
<フレックスタイム制/コアタイムなし> 9:00~17:45(標準労働/8時間)
お仕事内容
あなたのご希望・スキル・経験を考慮し、下記いずれかの業務からスタートしていただきます。 ■的確な資金計画の立案と調達・運用 ┗資金調達、運用 ┗外国為替・金融リスク対応 ┗関係会社資金関連、統制、指導、支援 ■経営成績・財務状態の把握と経営判断のための情報提供、分析支援 ┗連結、単独の決算、財務諸表作成および関連業務の子会社統制、指導、支援 ┗原価計算 ┗会計処理、税務申告 ┗損益分析支援 ■財務統制プロセス構築、およびグローバル税務戦略の立案 ・推進 ┗財務、税務ガバナンス、財務規律管理プロセスの推進、社内部門や関係会社の指導、支援 ┗移転価格税制を含む税務戦略立案と社内部門、関係会社のビジネスサポート ■子会社の経理業務シェアドサービスによる標準化、内部統制向上 ┗子会社経理業務の標準化、プロセス改善 ┗決算業務受託、販売店店舗の経理指導 領域を越えたローテーション人事により、財務部門にとどまらず、経営企画部門やビジネス部門、海外子会社の経営スタッフなど、活躍の場を広げられます。 一方で、特定領域の財務エキスパートとして専門性を高めていくことも可能です。
応募資格
【応募資格】 ■財務経理業務の経験をお持ちの方 ■大学卒以上 業務改革、改善に取り組んだ経験がある方は、即戦力としてお迎えします。 【歓迎する経験・スキル】 ■製造業の上場企業における連結、単独決算、原価計算などの業務経験 ■国内外の財務戦略立案・推進、特に連結会社間の海外移転価格税制対応の経験 ■TOEIC 600点以上(ビジネスにおける英語使用経験)
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理財務(幹部候補)/20代~30代活躍中/月給30万円~+住宅手当、家族手当、賞与年2回/フレックスタイム制

株式会社トライ・インターナショナル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
■本社 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブイースト19階 <アクセス> ・JR京葉線「海浜幕張駅」より徒歩1分  ★東京駅から快速で30分程度
勤務時間
■フレックスタイム制(標準労働時間7.25時間/休憩1.25時間) ※コアタイム/11:00~17:00 (例)10:00~18:30/9:00~17:30 【残業について】 ■残業月平均20時間以内 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
幹部候補として経理・財務業務をお任せします。 【具体的には】 ■出入金管理や帳簿づけ ■伝票整理 ■貸借対照表(B/S)作成 ■損益計算書(P/L)作成 ■キャッシュ・フロー計算書(C/S)作成 ■財務戦略の立案 ■金融情報の収集・分析 ■予算編成 ■実績管理 ■国内事業の資金調達 ■海外事業の資金調達 ■決算業務(決算残高の確定、税金算出、決算書の作成) ■IR業務(決算短信、有価証券報告書、決算公告作成) ■経営層や営業、税理士、会計士、銀行との折衝 など 入社後は、経験・スキルを活かした即戦力として実務をお任せします。現在の経理部長の下で経験を積んでいただき、ゆくゆくは幹部として活躍してください。
応募資格
【応募資格】 ■経理又は財務経験者(年数不問) ■学歴不問 ■日商簿記2級以上 ★TKC会計ソフトの実務経験者優遇 ★ブランクがある方、子育て中の方も歓迎 ≪こんな方を歓迎しています≫ ■経理だけではなく財務にも携わりたい方 ■経営にも携われるポジションで会社に貢献したい方 ■多角的な視点で物事を見られる方 ■臨機応変な対応ができる方 ■社員と円滑なコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 など
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理スタッフ★残業月20時間以内★フレックスタイム制★年間休日120日

株式会社ロコガイド
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F ≪アクセス≫ JR・地下鉄各線『渋谷』駅より徒歩7分程度
勤務時間
フレックスタイム(コアタイム:10:00~15:00) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
管理体制拡充のために経理を強化していきたいと考えています。 そのため、今回ご入社いただく方には、経理の定常業務に加え、月次及び年次決算の早期化、それに伴う決算開示体制の強化などにも携わっていただきます。 【具体的には】 ◆会計仕訳起票(OBIC7、freee利用) ◆月次・年次決算締め ◆債権債務管理(請求書発行、入金消込、支払い等) ◆税務申告書作成(顧問税理士指導あり) ◆監査法人による監査対応 ◆経理業務の改善など ◎管理部門は人数も少なく、一人ひとりが複数の役割を担っているため、意欲次第で経営企画の領域に限られない幅広い経験を積むことができます。 ◎業務フローはこれから未整備を進めるフェーズなので、自らの手で管理体制構築を策定し、実装する経験することができます。
応募資格
【応募資格】 ≪学歴不問≫ ◆事業会社での経理業務の経験 ◆日商簿記2級以上 【歓迎する経験・スキル】 ◎公認会計士、税理士、中小企業診断士などの士業資格者は優遇します
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務(経理スタッフ)急募/賞与年2回/各種手当充実/ブランクOK/残業少なめ/転勤なし/産育休取得実績あり

株式会社アスクルパートナーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル4F <アクセス> JR山手線・埼京線「恵比寿駅」徒歩5分
勤務時間
10:00~18:00(実働6.5時間/休憩1.5時間) 【残業について】 残業は月10時間~20時間程度です。メリハリをつけて働く環境づくりにも力を入れています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
経理業務全般をお任せします。 <具体的な仕事内容> □仕訳、伝票起票・入力 □入出金管理 □会計ソフトへの入力 □売掛・買掛管理 □経理資料の作成 など 業務に関しては先輩からのOJTを通じて丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問/ブランクのある方もOK!> ◆経理業務の実務経験のある方(業界・年数不問) ◆宅建をお持ちの方を歓迎いたします!(※必須ではありません) 不動産業界での経理業務の経験のある方もぜひご応募ください。 【歓迎する経験・スキル】 <こんな方にぴったり> □経理スキルを活かしたい方 □不動産業界の経験を活かしたい方 □仲間と協力し合い一つの目標を持てる方 ★宅建資格手当あり★ 宅建をお持ちの方には資格手当として【月3万円】を支給します。 給与アップが叶いますので、資格をお持ちの方もぜひご応募ください!
starキープする edit応募する 詳細を見る

財務・経理担当者*経営管理本部*正職員募集

認定特定非営利活動法人カタリバ
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
東京都杉並区高円寺南3-66-3 高円寺コモンズ2F ※転勤はありません
◇JR「高円寺駅」より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
財務・経理の専門スキルを通じて、 経営陣・教育現場とともに今後のカタリバをつくっていくメンバーを募集します。 ≪具体的には≫ ・理事会、事業の責任者への財務レポート ・決算に関する諸手続き ・税理士との折衝(申告は税理士に依頼しております。) ・管理会計の設計と構築、運営
応募資格
【応募資格】 ・社会人経験2年以上 【スキル・経験】 ・財務・経理の事務経験が2年以上あること ・簿記2級程度の経理知識 ※ただし、上記にあてはまらない方も個別に相談可能
starキープする edit応募する 詳細を見る

[経理財務部担当職] 成長中「Zoff」の運営会社

株式会社インターメスティック
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~550万円
勤務地
東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道6階 <アクセス> 地下鉄「表参道」駅 A1出口直結 ※転勤はありません
勤務時間
10:00~19:00(所定労働8時間) 【残業について】 平均20時間(繁忙時により異なる) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
経営財務部のメンバーとして、経理財務業務全般をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◎日常経理業務(伝票入力/出納管理など) ◎月次・年次決算/資金繰り表作成業務や  エクセル関数を使った集計作業 ※決算、税務申告など取りまとめはマネージャーが行っており、  派遣スタッフを含めた5名で担当分けしながら、  経理実務業務を幅広くお任せします。 ※内部統制上、監査法人による監査あり
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■経理の実務経験(月次決算の締め作業ができる方) ※経験や能力を考慮し、場合によって1年間の契約社員となる可能性あり (1年後の正社員登用前提) 【歓迎する経験・スキル】 □年次決算の締め作業ができる方 □小売業界の経理経験 □ERPの使用経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理・財務◆東証一部上場・31期連続増収増益の優良企業

株式会社ニトリ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆東京本部 東京都北区神谷3-6-20 アクセス:東京メトロ南北線「王子神谷駅」3番出口より徒歩8分 ※転勤あり。
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ※3ヶ月単位変形時間によるシフト制
お仕事内容
ニトリグループの経営の要を担う経理部で連結決算や税務、開示、 財務企画、店舗経理業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ◆連結決算・開示・IR業務 ◆国内外のグループ会社指導・グループ経理業務 ◆税務申告・国際税務業務 ◆財務企画業務 ◆店舗経理・業務改革業務 ★経理部について 税務、連結決算、仕入れ、財務の4つの分野を担当しており、定期的にメンバーを ローテーションをして仕事に取り組んでいます。 中でも税務は、徐々に店舗数や規模が大きくなっていく上で、決算の早期化の ための会計システムの導入に取り組んでおり、法律を守りつつ、 いかに少ない時間で処理を行っていくかが今後の課題です。2月の年次決算の時期や 四半期ごと、月ごとの決算時期は作業が多くなりがちですが、 その時期に作業が集中しないようなシステム作りに取り組んでいます。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆連結決算・有価証券報告書・税務申告書作成の経験のある方 【歓迎する経験・スキル】 ◆海外(アメリカ・中国・台湾・東南アジア)での財務経理の経験がある方 ◆公認会計士・税理士の資格をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【経理・事業管理】世界に羽ばたく東レグループをバックオフィスから支える

東レ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■大阪本社/大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング
≪大阪本社≫ ■京阪電鉄中之島線「渡辺橋駅」から徒歩1分 ■JR各線「大阪駅」から徒歩15分 ■地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」から徒歩10分 ■地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」から徒歩5分
勤務時間
■9:00~17:30 ※フレックスタイム制度あり/標準労働時間7.5時間 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
東レグループの各事業拠点の予算や、実績管理・将来計画など、 海外拠点を含む、事業全体の管理をお任せします。 【具体的には】 ■事業本部、部門管理業務 ■予算・実績の管理業務 ■設備融資関係業務 ■将来計画の作成 ■事業別の採算の管理 ■海外拠点の管理業務 ■総務業務 ■生産計画など 事業管理業務を進めるにあたっては、生産から営業まで、 各事業に関わる社内のあらゆる部署と連携をとる必要があります。
応募資格
【応募資格】 ■事業会社にて経理財務や何らかの事業管理のご経験をお持ちの方 【活かせる経験・スキル】 時には、役員クラスと直接やりとりをすることもあるため、 管理会計として専門性だけでなく、 コミュニケーション力も問われるポジションです。 【歓迎する経験・スキル】 ■英語力のある方は歓迎します(目安:TOEIC600点以上) ・交渉力のある方 ・粘り強く物事をやりきる気概のある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

バックオフィス系ポジション

株式会社クボタ【ポジションマッチ登録】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆大阪本社 ◆堺製造所/堺製造所 臨海工場 ◆東京本社 ※職種により異なります。 ※大阪本社/大阪市浪速区敷津東1-2-47 地下鉄なんば駅 5番出口より徒歩約12分 ※東京本社/東京都中央区京橋2-1-3 京橋駅 7番出口より徒歩1分、日本橋駅 B3出口より徒歩5分
勤務時間
■堺製造所 8:00~16:30(休憩時間12:00~12:45)  ※裁量労働制が適用になる場合あり ■本社   8:00~16:30(休憩時間12:00~12:45)  
お仕事内容
▼ポジションマッチ登録対象職種 ------------------------------- ■マーケティング ■人事給与担当者 ■生産管理スタッフ ■バイヤー ■原価企画/管理 ■知的財産 ■品質保証・カスタマーサポート ■マニュアル作成業務 ※本登録では、公開求人のみならず、   非公開求人/公開前新規求人も含めマッチングさせて頂きます。 ※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、 必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。
応募資格
【応募資格】 ポジションマッチ登録対象職種において、何かしらの知識・経験を有する方 【活かせる経験・スキル】 ポジションマッチ登録対象職種に関連する知識・経験 ※該当ポジションが数多く存在する為、様々な経験が活かせる可能性があります
starキープする edit応募する 詳細を見る

(K65)内部監査・内部統制<KDDIグループ全体のリスクマネジメント>【転職支援サービス求人】

KDDI株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 220,000円~ 基本給:220,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※年収は、経験・能力を考慮の上、同社規定に基づき決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー
転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
(K65)内部監査・内部統制<KDDIグループ全体のリスクマネジメント>
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ◆必須要件 ・監査法人出身の方
starキープする 詳細を見る

【浦和】内部監査(管理職候補)※東証一部上場/自動車ワイパー世界トップシェア【転職支援サービス求人】

株式会社 フコク
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~700万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■賃金備考:昇給年1回、賞与年2回(4.3か月分) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 浦和事務所 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-1-1 朝日生命ビル2階
<転勤有無> 補足事項なし <想定勤務地> 埼玉県
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【浦和】内部監査(管理職候補)※東証一部上場/自動車ワイパー世界トップシェア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ◆応募要件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・内部監査のご経験をお持ちの方 ・監査法人で会計監査の経験をお持ちの方 ◆歓迎条件: ・日商簿記2級以上やCIA(公認内部監査人)などの資格をお持ちの方
starキープする 詳細を見る

【名古屋】内部監査室スタッフ※未経験歓迎/東証一部上場企業でスキルが身につく/残業月20H程度【転職支援サービス求人】

株式会社ティア
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 330万円~450万円(残業手当:有) <月給> 219,907円~344,860円(以下一律手当を含む) 基本給:180,000円~300,000円 固定残業手当:39,907円~44,860円(固定残業時間30時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※前職のご経験を考慮の上決定致します。 ※上記金額には、30時間分の固定残業代が含まれています。 ■詳細内訳: 年収=月給×12ヶ月+通年賞与(年2
勤務地
<勤務地詳細> 本社 愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1 ティア黒川4F
転勤はありません。 <想定勤務地> 愛知県
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【名古屋】内部監査室スタッフ※未経験歓迎/東証一部上場企業でスキルが身につく/残業月20H程度
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・日商簿記3級以上 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、メール等) ※伝票や書類を細かく根気よく点検することが得意な方歓迎です! ■歓迎条件: ・内部監査の専門知識や業務経験がある方
starキープする 詳細を見る

コンプライアンス関連業務(英語力必須)※マネージャー【転職支援サービス求人】

PwC税理士法人
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 800万円~1,000万円 <月給> 500,000円~ 基本給:500,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、資格、経験、能力などを考慮の上、決定します。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都千代田区霞ヶ関3-2-5 霞が関ビル15F
<転勤有無> 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有
お仕事内容
コンプライアンス関連業務(英語力必須)※マネージャー
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれも必須です。 ・英語力(読解力・文章作成力・会話力) ・リスクマネジメント、コンプライアンス経験 <語学> 必要条件:英語上級
starキープする 詳細を見る

【大阪】内部監査◆東証一部上場/転勤なし/年間休日125日◆【転職支援サービス求人】

株式会社リニカル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 710万円~ <月給> 355,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ◆業界トップクラスの給与と待遇を実現しています 賞与年3回(8.0ヵ月分) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル10階
<勤務地最寄駅> JR/地下鉄御堂筋線/新大阪駅 <勤務地補足> 駅に近く出勤・出張にも便利な立地です <転勤有無> 無 ■大阪本社勤務※転勤はありません。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪】内部監査◆東証一部上場/転勤なし/年間休日125日◆
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・公認会計士もしくは米国公認会計士有資格者 ・上記資格取得後に監査法人での勤務経験がある方(現職は事業会社でも可) ・TOEIC(R)テスト730点以上もしくは同等の英語力をお持ちの方 <語学> 必要条件:英語中級 歓迎条件:英語上級
starキープする 詳細を見る

CSR・リスクマネジメント業務※将来的にはCSRを業務を広く経験可能です【転職支援サービス求人】

三菱マテリアル株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~800万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし。 <昇給有無> 有 <給与補足> ■ご経験・ご年齢を考慮のうえ、当社規定に基づき決定致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 想定勤務地は全国いずれかの事業拠点となります。
<勤務地補足> ■定期的な出張が発生します <転勤有無> 有 ■初期配属地は未定です。ジョブローテンションで定期的な転勤が発生します。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~14:00 補足事項なし。
お仕事内容
CSR・リスクマネジメント業務※将来的にはCSRを業務を広く経験可能です
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・コミュニケーション能力、調整能力をお持ちの方 ・簡単な英語スキル(事務連絡文書の作成・和訳など) ■歓迎条件: ・事業会社にてコーポレート業務のご経験をお持ちの方 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【東京】内部監査担当~東証1部上場/ディスプレイ業界NO1企業~【転職支援サービス求人】

株式会社乃村工藝社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 360万円~660万円(残業手当:有) <月給> 231,000円~362,000円 基本給:157,000円~267,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記年収は残業代を含まない金額 ※上記月給はライフプラン手当、エリア給、成果給が含む。また等級が一般職の方には、習熟給も含む。 ※給与詳細は、経験、能力等考慮の上、規定により決定(応相談) ■昇給:年1回(5月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※業績によっては業績賞与を別途支給 予定
勤務地
<勤務地詳細> 乃村工藝社本社 分室 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場19F
<勤務地最寄駅> ゆりかもめ線/お台場海浜公園駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 直近での転勤は想定していませんが、総合職採用のため将来的な転勤の可能性はございます。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※時間差勤務あり(部署による)
お仕事内容
【東京】内部監査担当~東証1部上場/ディスプレイ業界NO1企業~
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須要件: ・事業会社における管理部門での業務経験 ■歓迎事項: ・内部監査、J-SOX監査に関する業務経験、知識 ・規格認証やリスク・マネジメントに関する経験、知識 ・内部監査に関する資格の保有(CIA、CISA、CFE、内部監査士など) ・英語や中国語でのビジネス会話スキル
starキープする 詳細を見る

【兵庫】内部監査 (財務管理本部 内部監査部) ※ネスレグループの業務監査【転職支援サービス求人】

ネスレ日本株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~700万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~300,000円 基本給:250,000円~300,000円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※年収は年齢・経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 ■賞与:年2回※勤務状況及び個人と会社業績を考慮の上、決定いたします。 ■昇給:年1回(4月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15 ネスレハウス(三宮ビル南館)
<勤務地最寄駅> JR線/三ノ宮駅 <勤務地補足> 各線「三宮」駅より徒歩5分程度 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません※入社後の異動等によっては可能性があります <想定勤務地> 兵庫県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【兵庫】内部監査 (財務管理本部 内部監査部) ※ネスレグループの業務監査
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・財務または監査いずれかの知識・経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト750点以上のレベル尚可※英語を使用する機会は大変多いです) ・英語のコミュニケーションスキル(英語で会話をし、レポートを書く能力) ■歓迎条件: 財務または監査に関する知識、専門的な資格(CPA/CA/CIA) <語学> 必要条件:英語中級 <必要資格> 歓迎条件:米国公認会計士、CIA(公認内部監査人)
starキープする 詳細を見る

【京都】内部統制・監査(管理職候補)※東証一部上場日本電産グループ/京都優良メーカ【転職支援サービス求人】

日本電産リード株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 420万円~770万円(残業手当:有) <月給> 240,000円~440,000円 基本給:240,000円~440,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与を含んだ金額です。 ※給与詳細は、年齢、経験を考慮の上決定します。 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 京都府京都市右京区西京極堤外町10
<勤務地最寄駅> 阪急京都線/西京極駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 京都府
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【京都】内部統制・監査(管理職候補)※東証一部上場日本電産グループ/京都優良メーカ
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件 ・経理業務経験をお持ちで、監査業務にチャレンジしてみたい方 ・日常レベルの英会話スキルをお持ちの方(TOEIC(R)テスト600点程) ■歓迎条件 ・監査経験をお持ちの方(メーカー勤務経験お持ちであると尚可) ・海外出張経験をお持ちの方 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る
756件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「財務、会計、経理職その他」で検索