ゲームプログラマの求人情報

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ゲームプログラマー(スペシャリスト)/業界をリードする技術力/コンシューマーゲームの開発・移植

株式会社ロジカルビート
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~550万円
勤務地
【本社】 神奈川県横浜市港北区新横浜3-9-5 新横浜第3東昇ビル7F  ★転勤はありません! 【12月にオフィス移転予定!】 現在のオフィスから近傍に移転予定! よりキレイに、より広くなった新オフィスです★ ※本人希望やプロジェクトによっては出向の可能性があります。
【本社】 JR各線/横浜市営地下鉄「新横浜駅」徒歩5分  ★駅チカの好立地です! 【新オフィス】 立地条件は現在のオフィスと同様です!
勤務時間
【フレックスタイム制】 標準労働時間8時間 コアタイム/11:00~15:00 ※プログラマーは11時出社が多いです。 【残業について】 残業は多い時でも『月20時間以内』! 深夜残業は禁止するなど、働きやすい 環境作りに取り組んでいます♪ 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
コンシューマーゲームをメインに、モバイルゲームなども含めた 幅広いプロジェクトに『プログラマー』として参画して頂きます。 ≪具体的には≫ 『グラフィック』に関連したプログラミング、検証などをおまかせします。  ●グラフィックツールのデータ作成  ●グラフィック処理負荷の軽減・最適化  ●グラフィックに関する検証  ●ゲームエンジンに関する検証 ★ゲームエンジンの検証プロジェクトも!  理論上可能でも、実際には使用されていないスペックは多数あり、  ゲームエンジンが『どこまでできるのか』を検証していきます。  最新技術の『探求』ができるのも、大きな特徴です! ≪入社後はまず≫ OJT研修からスタートします。プロジェクトチームでの実務を通じて、 自分の今あるスキルや仕事の流れについて確認することが可能です。 あなたのスキルに合わせてお仕事をお任せしていきます。 ≪クライアントは≫ 大手ゲームメーカーやゲーム制作会社になります。 業界内でも”技術”に定評のある当社だからこそ、「こんなことできませんか?」 とご相談を頂くことが多いです。課題を私たちの技術でクリアしていきます!
応募資格
【応募資格】 【必須スキル】 ●C++を使用したプログラミング経験(2年以上) 【求めているのは】 ◎ゲームが”好き”という方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎自分のやりたいことを持っている方 ◎向上心を持って仕事に取り組める方 ★キャリアアップを目指せる環境です!  「もっと成長したい」という”あなた”の挑戦を、お待ちしています! 【歓迎する経験・スキル】 ◎ゲーム業界での実務経験 ◎Shaderの使用経験 ◎Unity、Unreal Engineの使用経験  ※必須ではありません! ★☆★当社ホームページもご覧ください★☆★ 求めるスキルやプロジェクト例など掲載中! 当社ホームページもあわせてご覧ください!
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ゲームプログラマー/コンシューマーゲームの開発・移植/月残業平均20時間以内

株式会社ロジカルビート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~550万円
勤務地
【本社】 神奈川県横浜市港北区新横浜3-9-5 新横浜第3東昇ビル7F  ★転勤はありません! 【12月にオフィス移転予定!】 現在のオフィスから近傍に移転予定! よりキレイに、より広くなった新オフィスです★ ※本人希望やプロジェクトによっては出向の可能性があります。
【本社】 JR各線/横浜市営地下鉄「新横浜駅」徒歩5分  ★駅チカの好立地です! 【新オフィス】 立地条件は現在のオフィスと同様です!
勤務時間
【フレックスタイム制】 標準労働時間8時間 コアタイム/11:00~15:00 ※プログラマーは11時出社が多いです。 【残業について】 残業は多い時でも『月20時間以内』! 深夜残業は禁止するなど、働きやすい 環境作りに取り組んでいます♪ 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
コンシューマーゲームをメインに、モバイルゲームなども含めた 幅広いプロジェクトに『プログラマー』として参画して頂きます。 ≪具体的には≫ 当社が得意とする『グラフィック』に関連した プログラミング、検証などをおまかせします。  ●グラフィックツールのデータ作成  ●グラフィック処理にかかる負荷の最適化  ●グラフィックが正常に表示されるかの検証  ●ゲームソフトそのものが正常に動作するかの検証 【入社後はまず】 OJT研修からスタートします。先輩プログラマーとプロジェクトチームでの実務を通じて、 自分の今あるスキルや仕事の流れについて確認することが可能です。 業務に慣れてきた段階で、スキルに合わせたお仕事をお任せしていきます! 【クライアントは】 大手ゲームメーカーやゲーム制作会社になります。 業界内でも”技術”に定評のある当社だからこそ、「こんなことできませんか?」 とご相談を頂くことが多いです。クライアントと直接やり取りすることもあり、 課題を私たちの技術でクリアしていきます!
応募資格
【応募資格】 【必須スキル】 ●C++を使用したプログラミング経験(2年以上) 【求めているのは】 ◎ゲームが”好き”という方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎自分のやりたいことを持っている方 ◎向上心を持って仕事に取り組める方 ★キャリアアップを目指せる環境です!  「もっと成長したい」という”あなた”の挑戦を、お待ちしています! 【歓迎する経験・スキル】 ◎ゲーム業界での実務経験 ◎Shaderの使用経験 ◎Unity、Unreal Engineの使用経験  ※必須ではありません! ★☆★当社ホームページもご覧ください★☆★ 求めるスキルやプロジェクト例など掲載中! 当社ホームページもあわせてご覧ください!
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ゲームエンジニア(未経験歓迎!教育研修充実/応募者基本全員面接/盛況!社内e-Sports大会)

株式会社インフィニ・エイト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~1500万円
勤務地
【転勤なし・駅チカ】神保町オフィス(地下鉄「神保町駅」A5出口徒歩10秒) または首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)のプロジェクト先 ※U・Iターン歓迎
地下鉄「神保町駅」A5出口徒歩10秒
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※始業時間が朝10時以降♪ ※プロジェクトにより異なる 【残業について】 残業時間は担当プロジェクトによって 異なりますが残業は基本 発生しないよう仕事を 割り当てています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
未経験でも心配無用!まずは研修からのスタート。 配属後はいつも先輩社員がフォローしてくれます。 あなたの「なりたい」が当社なら叶う! 世界にユーザーを持つ 有名ゲームタイトルの開発・運用、 まだ非公開の新タイトル企画、 Webサービス・SNS・スマホアプリなど、 ゲーム・クリエイティブ関連の様々なプロジェクトから あなたの希望に合うものに携わっていただきます。 未経験でも心配無用!まずは研修からのスタート。 配属後はいつも先輩社員がフォローしてくれます。 【入社後は…】 <STAGE 1> ゲーム業界の知識からスキル、ビジネスマナーにいたるまで、 自社研修スペースでじっくり学べる制度をご用意しています。 <STAGE 2> 最初は資料作成やエラーチェックなど簡単な仕事からスタート。 技術力がついてきたら、さらに上のステップへ進めるよう どんどんお任せしていきます! <STAGE 3> あなたが目指したい目標や夢に合わせて 定期的な面談でリクエストを聞きながら キャリアプランを一緒に考え、 キャリア担当との2人3脚で しっかりサポートしていきます。
応募資格
【応募資格】 【学歴・前職・経験不問】 ★未経験・第二新卒歓迎 ★ゲームが好きでゲーム業界に挑戦したい方大歓迎! ※応募者の方は基本全員面接します! ※2020年3月専門・高専・短大・大学・大学院卒業見込みの方も歓迎 【歓迎する経験・スキル】 【以下一つでもあてはまる方はご応募ください】 ■とにかくゲームが好きという方 ■最新IT技術に憧れのある方 ■やる気だけは負けないという方 ■手に職をつけたい方 ■パソコンを使う仕事が初めてでもやる気はあるという方 ■コツコツとマジメに働きたい方 【もちろん業界経験者の方も大歓迎!】 スキルに応じた様々なプロジェクトがありますので、 さらなるスキルアップも可能です! 【過去の採用例】 【80%以上が未経験スタート】 不動産営業やスーパー店員、コールセンターなど ITやゲームとは全く関係のない業界出身… そんな先輩たちがゼロから スキル・知識を身につけて エンジニアとして活躍しています! 20代で管理職や社長だって目指せますよ!
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ゲームディレクター/大手ゲームパブリッシャーとの取引実績/有名タイトル多数/企画から携われる/土日祝休

株式会社ランド・ホー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~700万円
勤務地
【本社】東京都大田区西蒲田8-4-4 岸・東海ビル2F/3F/4F(受付) 【分室】東京都大田区西蒲田8-4-13 井門西蒲田第二ビル4F ◆各線「蒲田駅」より徒歩3分 ※転居を伴う転勤はありません ※基本は自社内勤務ですが、プロジェクトによりお客様先への出向となる場合があります
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) ※フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00) ※試用期間終了後は裁量労働制(1日のみなし労働時間:8時間)となります 【残業について】 ゲームのリリース時期などの繁忙期には発生しますが、普段は発生しても1日1~2時間程度です!会社としてもメリハリあるワークライフを推奨しています。
お仕事内容
大手ゲームパブリッシャー様とのプロジェクトにおいて、コンシューマーやスマートフォンゲームなどの開発及び運用ディレクション業務をお任せします。既存のゲームから新作に至るまで、ジャンルを問わず様々なタイトルに携わることが可能です! 【具体的には】 ◆プロジェクトチーム全体の運用ディレクション ◆ゲームバランス調整~運用 ◆シナリオ・ゲーム世界観の構築 ◆ゲームの企画立案 ◆顧客折衝 ★社内での受託開発プロジェクトが中心です。(場合により出向あり) ★コンシューマーゲームやアーケードゲームなど、多彩な開発で活躍いただく場合もあります。
応募資格
【応募資格】 ≪ゲーム業界で培った経験を、存分に発揮できるポジションです!≫ ◆学歴不問 ◆ゲーム業界における3年以上の経験 ◆スマートフォン向けゲームの開発運用ディレクション経験 ◆スケジュール、タスク管理業務経験 ◆コンシューマーゲームの開発ディレクション経験 【歓迎する経験・スキル】 ※下記は必須ではありません ◇企画書、仕様書作成、プレゼンスキル ◇ゲーム全体のUX、ゲームバランス設計知識 ◇KPI分析経験、及びデータマイニングスキル ◇ソーシャルゲーム(またはオンラインゲーム)の運用経験 ◇コンシューマーゲームの開発経験
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ゲームプログラマ【未経験大歓迎/長期研修制度/e-スポーツスタジオ・自社開発ルーム完備】

株式会社スマートテックエンタテイメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~1000万円
勤務地
【勤務地選択可能/転勤なし/転居サポートあり】 本社(茅場町または水天宮)及び配属先(東京23区内ほか首都圏に多数) <本社(面接地)> 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-13-13 七宝ビル2 ■アクセス 東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」 4b番出口から徒歩30秒(1Fローソンのビルの2F) <水天宮オフィス(本社研修センター)> 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町12-7 日本橋小網ビル7階
勤務時間
10:00~19:00/実働8h ※プロジェクトにより異なる 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
ソーシャルゲームやスマートフォン向けゲームアプリをはじめ、 各種ゲーム作りを行うエンジニアやそのアシスタントとして ご活躍いただきます。 入社後は、あなたの希望やスキルに合わせて研修を行います。 「ゲームエンジニア」や「システムを開発するエンジニア」、 「システムの基盤を作るエンジニア」など 様々なポジションの中から、あなたが希望する 活躍ができるようサポートしていきます。 \未経験から成長できる3つの仕組み/ ▼Point1:ITの基礎からレベル上げ まずは最大3ヶ月の研修からスタート! ◆基本的なITの知識 ◆簡単なプログラミングの基礎 ◆ビジネスの場で大切な話し方 エンジニアとしてはもちろん、 ビジネスパーソンとしても レベルアップできる! ▼Point2:現場で経験値を稼ぎましょう 基礎を学んだら、いざ実践へ。 RPGと同じように、地道な努力が成長の鍵! 少しずつ経験を積んでいきましょう。 ▼Point3:様々な職種にもチャレンジできる! 当社の特徴として、エンジニアだけではなく、 人材育成のノウハウやマネージメント、 e-sports事業の企画にも チャレンジできる制度があります。
応募資格
【応募資格】 【ゲームが好き!手に職を付けたい!楽しく仕事がしたい!】という方歓迎♪ ◆学歴・職歴は不問です。 ◆これから一緒に会社を盛り上げてくれる方大歓迎! 【以下一つでもあてはまる方はご応募ください】 ■とにかくゲームが好きだという方 ■最新技術やITに憧れのある方 ■イチから技術を身につけたい方 ■手に職を付けたいけど自分に出来るか不安な方 ★書類だけで判断しません!★ 当社の採用ポイント。 それは「仕事に対する熱意」! というキモチです。仕事するなら やっぱり楽しくて好きな事やりましょう。
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Web系クリエイター◆可能性を開花!◆実務未経験歓迎◆フレックス制◆年間休日127日◆資格取得手当・補助有

株式会社SAKURUG
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆東京・神奈川・千葉・埼玉の各エリア ※勤務地やプロジェクトは本人の希望を考慮した上で決定します ※極端に遠いお客様先へのアサインは行いません(本人希望時を除く) ※U・Iターン歓迎 =================== ◆本社 東京都渋谷区渋谷2-16-5 マニュライフプレイス渋谷5F 各線「渋谷駅」より徒歩3分 ☆渋谷ヒカリエすぐ裏手の好立地 2017年10月に移転したばかりのキレイなオフィスです! 【転勤・出張の可能性】 転居を伴う転勤はありません
各線【渋谷駅】より徒歩3分 ・JR山手線 ・JR埼京線 ・JR成田エクスプレス ・JR東海道本線 ・JR湘南新宿ライン ・京王井の頭線 ・東急東横線 ・東急田園都市線 ・東京メトロ銀座線 ・東京メトロ副都心線 ・東京メトロ半蔵門線
勤務時間
◆フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) ※標準労働時間8時間 【残業について】 基本的に、短い時間で高い成果を出すことを大切にしている当社。フレックス制も導入しているため、スケジュールやタスクの管理は個人の裁量にお任せしています。健康や高いパフォーマンスを出すために無駄な残業はしない方針です。
お仕事内容
大手ゲーム会社や大手ECサイトを扱う会社様などが使用する自社Web系サービスをメインとした既存・新規の自社開発やお客様先でのプロジェクトをお任せします。 下記いずれかの業務を適性や希望・能力に応じてご活躍ください。 ◆システムの設計・開発・運用・改修 ◆システムフロントサイドコーディング・Webデザインなど ☆実務未経験者歓迎!エンジニアやクリエイター、Webディレクターになるために意欲的に勉強したり、自分でプログラミングをしたりしたことがある方であれば、積極的にお会いしたいと考えています。実際に、当社でも実務未経験から活躍している先輩も多数在籍しています。
応募資格
【応募資格】 <実務未経験・第二新卒歓迎!> ◆HTML・CSSに関する基本的な知識がある方 ※学校や通信スクール、独学などで勉強された方歓迎! ◆学歴不問 【活かせる経験・スキル】 今回の採用では、イチからしっかり育てていき、ゆくゆくは会社の成長を担うコアメンバーとして活躍する人材になって欲しいという想いもあり、実務未経験の方でも大歓迎!スキル取得やスキルアップに強い意欲をお持ちの方であれば、前職や現在のスキルは問いません。 もちろん、何らかの開発経験をお持ちの方、特に、Web・オープン系の開発経験やAndroidやiOSなどのアプリ開発経験をお持ちの方は即戦力として活躍して頂けます。 【歓迎する経験・スキル】 ◆成長意欲が強い方 ◆会社のコアメンバーとして事業拡大に貢献したい方 ◆将来のビジョンがあり、それに向かって頑張りたい方 ◆向上心があるメンバーと一緒に成長していきたい方 【過去の採用例】 全くの未経験から活躍するメンバーも多数!「技術者としてスキルを身につけたい」「技術者として食べていきたい」と、自分で意欲的に勉強してきた方であれば大歓迎です。前職や経験など問わずに、あなたの気持ちやお人柄を大切にしたいと思っていますので、まずは面接でお話しましょう。
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ゲームプログラマー/100%自社内/SwitchやPS4等のゲームソフト開発に携れる/住宅手当など福利厚生充実

株式会社ユークス JASDAQ(ジャスダック)上場
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
≪転勤なし≫勤務地は希望によって決定します。 横浜開発室または大阪本社での勤務になります。 ※希望があれば将来的に異動も可能です 【横浜開発室】 神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6 横浜みなと第一生命ビル11F 【本社開発室】 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。
【横浜開発室】 各線「横浜駅」きた東口A出口から徒歩7分 【本社開発室】 南海本線「堺駅」西出口から徒歩2分
勤務時間
◆裁量労働制(みなし労働時間10時間) 標準労働時間帯/10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
★100%自社内開発 ★エンジニアが新ゲーム企画にも携われる 仕様書に基づくコンシューマ機用のプログラミング業務全般をお任せします。 《具体的には》 ◆コンシューマ機(PS4・Xbox One・Switch等)のゲームプログラム作成 ◆開発用ツール作成 ◆ゲームソフトの研究開発 ◆各種ソフトの動作確認やデバッグ、最終チェック など ★現場からの「やりたい!」というアイデアを妥協せず、実行するのが 当社の社風!単に言われた通りにプログラミングを行うだけでなく、 1日のスケジュールを管理しながらメリハリをつけて働くことが大切です。 自分のアイデアを活かして、ゲームの魅力を高めるようにチャレンジしてください!
応募資格
【応募資格】 ==20~40代前半のメンバーが活躍中!== ◎学歴不問 ◎プログラマーとして何らかの実務経験をお持ちの方  ※開発経験はあるけれど、ゲームは初めてという方もご相談ください ≪こんな方をお待ちしています≫ ◇ゲームの企画に携わってみたい方 ◇プログラマーとして長く活躍したい方 ◇自社開発のゲームづくりがしたい方 ◇自分の手掛けたゲームが世界でヒットするやりがいを感じたい方 【歓迎する経験・スキル】 □C、C#、C++での開発経験やスキル □Ruby、JavaScriptの知識 □PS3、PS4、Xbox360、Xbox One、PC、Switch等のゲーム開発経験 □パチンコ、パチスロ機用の開発経験 □スマホアプリの開発経験 など □家庭用ゲームソフトの開発経験がある方(年数不問) (例:PS4、PS3、Xbox one、Xbox360、ニンテンドーSwitchなど)
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ゲームプランナー/コンシューマ・スマホタイトル

株式会社セガゲームス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~700万円
勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
勤務時間
フレックスタイム制/所定労働時間 8時間00分 休憩60分 コアタイム:10時30分~15時30分 フレキシブルタイム:8時00分~10時30分/15時30分~22時00分
お仕事内容
コンシューマゲームソフト・スマートフォン向けゲームソフトにおける プランニング業務をご担当いただきます。 ■コンシューマーあるいはスマートフォン向けゲームの仕様作成・調整業務 ■「ゲームシステム」「ゲームメッセージ」「パラメータ」 ■「インターフェイス」など、多岐に渡る担当範囲で仕様を作成 ■担当パートスタッフのスケジュール調整、管理、進行 (※今回の募集は、PCゲーム・家庭用ゲーム事業の募集です。スマートディバイス向け関連事業の募集ではございません)
応募資格
【応募資格】 <応募資格【必須】> ・コンシューマーあるいはスマートフォン向けゲームのプランナー、仕様作成業務経験 ・オフィス系ソフトウェアの使用経験 【歓迎する経験・スキル】 <求められる人物像> ・ゲーム作りに関して強い情熱をお持ちの方 ・インターフェイス、システムなど、多岐にわたって仕様を作成できる方 ・企画力があり、それを論理的に説明・提案することができる方 ・コミュニケーション能力が高く、協調性がある方 ・成長意欲があり熱意を持って業務に取り組める方
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ゲームプランナー(リーダー候補)/「ファンタシースター」シリーズ

株式会社セガゲームス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~600万円
勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
勤務時間
フレックスタイム制/所定労働時間 8時間00分 休憩60分
お仕事内容
・「ファンタシースター」シリーズにおける  プランナーリーダー業務 「ファンタシースター」シリーズとは: 1987年に同社初のオリジナルRPGとして発売されました。 その後多くの続編が発売され、2000年には『ファンタシースターオンライン』が家庭用ゲーム機初の3DネットワークRPGとして発売されました。 オンラインゲームとして10周年となる2010年には『ファンタシースターオンライン2』の発売が発表されました。2010年には同シリーズの公式サイトもオープンしています。 公式サイト : http://phantasystar.sega.jp (※今回の募集は、PCゲーム・家庭用ゲーム事業の募集です。スマートディバイス向け関連事業の募集ではございません)
応募資格
【応募資格】 <応募資格【必須】> ・オンラインゲームまたは家庭用ゲームのプランナー経験 オンラインMO・MMORPG、またはコンシューマーゲーム(アクションやRPGなど)で中型規模以上のタイトルに、メインコンテンツに関する概要書・仕様書作成のプランナーとして3年以上参加した経験。 ※スマートフォン用ゲームも規模によっては対象となります。 ※メインコンテンツ=ゲームの主要な遊びの要素(ガチャや運営イベント、KPI分析・改善などは含みません) 【歓迎する経験・スキル】 <優遇条件> ・パートリーダー経験がある方 ・海外ゲーム、オンラインゲーム、家庭用RPGなどを日頃から進んでプレイし、興味を持って分析・プレイしている方 <求める人物像> ・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方 ・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方 ・健康で責任感のある方 ・ポジティブな発想が出来る方
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ゲームディレクター(新規コンテンツ立ち上げリーダー)【転職支援サービス求人】

ジープラ株式会社
  • new
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~800万円(残業手当:有) <月給> 410,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、業績、能力、貢献に応じて、同社規定により優遇 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル
<勤務地最寄駅> 東京メトロ日比谷線/六本木駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
ゲームディレクター(新規コンテンツ立ち上げリーダー)
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・ソーシャルまたはオンラインまたはコンシュマーのディレクション経験1年以上 ・パブリッシャーまたはSAPでの実務経験 ・基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■歓迎条件: ・データ構造やアルゴリズム、計算量などの基礎知識 ・チームをマネジメントする能力 ・スケジュールの作成や管理をする能力 ・論理的に思考する能力
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【残業月平均18時間】サーバサイドエンジニア ※東証一部上場/累計2億ダウンロードのゲーム開発担当【転職支援サービス求人】

株式会社コロプラ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~1,000万円 <月額> 280,000円~750,000円(以下一律手当を含む) 基本給:208,112円~557,568円 固定残業手当:71,888円~192,432円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 <昇給有無> 有 <給与補足> 年俸はスキル、経験により応相談。 業績連動賞与年2回あり。 年収÷12ヶ月にて算出。賞与は別途。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
<勤務地最寄駅> JR山手線/恵比寿駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:30~15:30
お仕事内容
【残業月平均18時間】サーバサイドエンジニア ※東証一部上場/累計2億ダウンロードのゲーム開発担当
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・データベースを活用したWebシステムの開発経験 ■歓迎条件: ・Linux, MySQL, PHP, Node.jsの利用経験 ・BtoCサービス運営経験 ・クラウドプラットフォームでの開発及び運用経験 ・リーダー経験
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R&Dプログラマ(アニメーション) ※世界的ヒットコンテンツ「ポケモン」シリーズの開発をお任せします【転職支援サービス求人】

株式会社ゲームフリーク 
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 500,000円~833,000円 基本給:500,000円~833,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 社内レイヤー制度に準ずる <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。 ※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※年収
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー22F
<勤務地最寄駅> 東急世田谷線/三軒茶屋駅 <勤務地補足> 本社での勤務です。 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
11:00~20:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
R&Dプログラマ(アニメーション) ※世界的ヒットコンテンツ「ポケモン」シリーズの開発をお任せします
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・C++での高度なプログラミング能力がある  (C++11ベースのオブジェクト指向設計、メモリ管理) ・C#でのツール作成に必要なプログラミング能力がある ・3Dグラフィクスにおけるアニメーション技術やそれに必要な数学的な知識がある  (スキニング・アニメーションステート・IK・視線制御など) ・アニメーション処理の実装経験がある  (DCCツールからのエクスポート・ツールやコンバータの作成・ランタイムでの動作など) <語学> 必要条件:日本語上級
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【神奈川】ツールプログラマー※離職率5%程度/東証一部上場の総合ゲームメーカー【転職支援サービス求人】

株式会社コーエーテクモホールディングス
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~800万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~330,000円 基本給:230,000円~330,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> ジェミニビル(日吉駅) 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-30-29
<勤務地最寄駅> 東急東横線/日吉駅 <勤務地補足> 日吉 ジェミニビルでの勤務※2020年にはみなとみらい新オフィスビルへの移転の可能性あり <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~18:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【神奈川】ツールプログラマー※離職率5%程度/東証一部上場の総合ゲームメーカー
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・C#/C++を使用したデザイナーやエンジニアが使用するツール開発の経験 ・映像、音楽、ゲーム業界などツール制作における関連業界での経験 ■歓迎条件: ・グラフィックス、サウンド制作ツール開発経験 ・グラフィックス、サウンドライブラリ開発経験 ・ゲームエンジン開発経験 ・ツール制作を通じたゲーム開発フローの効率化への興味
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【神奈川】3Dプログラマー※離職率5%/東証一部上場の総合ゲームメーカー【転職支援サービス求人】

株式会社コーエーテクモホールディングス
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~800万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~330,000円 基本給:230,000円~330,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> ジェミニビル(日吉駅) 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-30-29
<勤務地最寄駅> 東急東横線/日吉駅 <勤務地補足> 日吉 ジェミニビルでの勤務※2020年にはみなとみらい新オフィスビルへの移転の可能性あり <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~18:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【神奈川】3Dプログラマー※離職率5%/東証一部上場の総合ゲームメーカー
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・コンシューマーゲーム機のグラフィックス経験(特に、シェーダプログラミングを活用したグラフィックス描画経験) ・3次元処理全般、ライブラリ、ツール開発経験 ・C++を使用したプログラム経験 ・DirectXまたはOpenGLを使用したプログラミング経験 ■歓迎条件: ・ゲーム業界での開発経験 ・グラフィックス技術開発経験(特にライティング技術開発の経験)
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バーチャルアイドルのUnityエンジニア/自社コンテンツの3Dクリエーションを一貫制作開発【転職支援サービス求人】

Happy Elements Asia Pacific株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~800万円 <月額> 500,000円~666,666円 基本給:379,310円~505,747円 その他固定手当:120,690円~160,919円 <賃金形態> 年俸制 12分割にて算定 <昇給有無> 有 <給与補足> ※裁量労働制度のため「その他固定手当」として裁量手当を支給します。 ※スキル・経験を考慮の上決定 ■昇給:年1回予定 ■別途インセンティブ制度あり 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー11F
<転勤有無> 補足事項なし <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分
お仕事内容
バーチャルアイドルのUnityエンジニア/自社コンテンツの3Dクリエーションを一貫制作開発
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・Unity、C#の実務経験 ■歓迎条件: ・Unityのシェーダ実務経験 ・Maya、Motion Builder、After Effectsでのプログラミング実務経験 ・Git等のリビジョン管理システムの構築、メンテナンス経験のある方 ・英語や中国語でのコミュニケーション、情報収集が出来る方
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【京都】ゲームプランナー※スマホゲームアプリの有名タイトルを多数開発【転職支援サービス求人】

株式会社ビットグルーヴ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 330万円~685万円 <月給> 237,000円~456,000円 基本給:227,000円~366,800円 その他固定手当:10,000円~90,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■決算賞与:年2回(6月・12月) ■モデル年収: ・大学卒、経験2年…355万円(月給23.7万円+賞与) ・大学卒、経験5年…405万円(月給27.0万円+賞与) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性
勤務地
<勤務地詳細> 本社 京都府京都市下京区大黒町227 第2キョートビル4階
<勤務地最寄駅> 各線/京都駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 京都府
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分
お仕事内容
【京都】ゲームプランナー※スマホゲームアプリの有名タイトルを多数開発
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・ゲームプランナーとしての業務経験(1年以上を目安)、または他職種でのゲーム開発経験(その職種の業務経験3年以上を目安) ・Excel、Word、PowerPointのスキル ■歓迎条件 ・オンラインゲームの開発・運営経験
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【渋谷/Unity】クライアントプログラマ ※完全オリジナルRPG「ラストクラウディア」をリリース【転職支援サービス求人】

株式会社アイディス(2019年4月、「ラストクラウディア」リリース)
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~700万円 <月給> 333,333円~(以下一律手当を含む) 基本給:246,000円~ 固定残業手当:87,333円~(固定残業時間45時間0分/月) <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル6F
<勤務地最寄駅> 各線/渋谷駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間00分
お仕事内容
【渋谷/Unity】クライアントプログラマ ※完全オリジナルRPG「ラストクラウディア」をリリース
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <必要業務経験> 【必須条件】※下記すべてを満たす方 ・基本的なプログラムの知識 ・スマートフォンゲームの製作、リリース経験 ・Unity3dでの開発経験 【歓迎条件】 ・開発効率をあげるためのスクリプト(RubyやPython、Shell、バッチ、UnityのEditorScript)などでのツール、プラグイン製作(実務経験でなくても可) ・サーバサイドでの業務経験 ・リアルタイム通信の経験 ・コンシューマゲームの業務経験 ・リーダー経験
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【11/23(土)・ゲーム業界未経験可】ゲームエンジニア採用面接会(サーバーサイド)【転職支援サービス求人】

株式会社コナミデジタルエンタテインメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円(残業手当:有) <月給> 229,500円~ 基本給:200,500円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、能力を考慮し、規定により決定。※賞与は7月、12月に支給。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 大阪スタジオ 大阪府大阪市北区梅田2-5-25
<転勤有無> 補足事項なし <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【11/23(土)・ゲーム業界未経験可】ゲームエンジニア採用面接会(サーバーサイド)
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件※ ・JavaもしくはPHPでの開発経験(業界不問)
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【座間勤務】【KONAMIグループ】プログラマ※ゲーム未経験者も歓迎/音ゲーを主に担当【転職支援サービス求人】

株式会社コナミアミューズメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~700万円 <月給> 280,000円~ 基本給:240,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※待遇は、経験・スキルを考慮の上、決定致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 東京テクニカルセンター(神奈川事業所) 神奈川県座間市東原5-1-1
<転勤有無> 補足事項なし <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:7時間55分
お仕事内容
【座間勤務】【KONAMIグループ】プログラマ※ゲーム未経験者も歓迎/音ゲーを主に担当
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・オープン系開発言語での開発経験 ■歓迎条件: ・C#やJavaなどでオブジェクト指向スキル ・白物家電、空調機器などのメーカーや携帯電話の端末メーカーでマイコン等の組み込み系プログラムの実務経験がある方 ・アミューズメントに対する関心、機種やコンテンツに対するユーザー目線をお持ちの方
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サーバーサイドエンジニア【転職支援サービス求人】

ポノス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 360万円~960万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~800,000円(以下一律手当を含む) 基本給:228,106円~608,282円 固定残業手当:71,894円~191,718円(固定残業時間40時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 ※年俸を月毎に分割し支給 <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記月給には、時間外・深夜・休日労働手当40時間を含みます(超過分別途支給)。 ※詳細は、年齢・スキルに応じて決定致します。 ■昇給
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 京都府京都市下京区立売東町12-1 日土地京都四条通ビル 【2】京オフィス別邸 京都府京都市中京区指物町328 増井ビル
<勤務地最寄駅> 【1】阪急京都線/烏丸駅 【2】京都市営地下鉄東西線/京都市役所前駅 <勤務地補足> 京オフィス(本社)・京オフィス別邸での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 京都府
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~18:00 コアタイムは徐々に短縮する予定です。制度を導入して間もないため、コアタイムを長めにとっています。
お仕事内容
サーバーサイドエンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:以下いずれかに該当する方 ・静的型付け言語のスキル(何か1つ習熟している方) ・SQLのパフォーマンスチューニングスキル ・Gitのスキル(GitHub Flowを理解し、Gitをツールとして使いこなせる方) ■歓迎条件: ・Webサーバ(ApacheやNginx)、ネットワークなどインフラに対する知識と経験 ・UnityとC#の知識や経験 ・ビルドやデプロイの自動化を構築するスキル
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【急募】システムエンジニア/オープン系・WEB系・業務系・エンタメ系等幅広いキャリアパス~【転職支援サービス求人】

株式会社エクストリーム
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 360万円~600万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~450,000円(以下一律手当を含む) 基本給:250,000円~450,000円 固定残業手当:15,000円~108,000円(固定残業時間10時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■固定残業手当は、月10時間~45時間該当分、15,000円~108,000円を支給。超過した時間外労働の残業手当は追加支給。固定残業代該当の時間
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21F
<転勤有無> 転居を伴う会社本位の転勤はありません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【急募】システムエンジニア/オープン系・WEB系・業務系・エンタメ系等幅広いキャリアパス~
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: 何らかの開発経験(経験年数不問) ■歓迎条件: ・Java、PHP、.NET、VB、C/C++、C♯、JavaScript、HTML Ruby、Flash、ActionScript、Objective-C、Python等いずれかの知識、経験 ・英語や中国語などの語学力
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【名古屋】プログラマー職~VRやARなど最先端の技術を使った制作に携わることが出来ます~【転職支援サービス求人】

株式会社シネマレイ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~700万円(残業手当:有) <月給> 290,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:237,000円~ 固定残業手当:53,000円~(固定残業時間42時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※年収は前職のご経験とスキルを考慮します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 愛知県名古屋市中区栄1-9-16 NFビルディング2F
<勤務地補足> 伏見駅6番出口より徒歩5分程度 <転勤有無> 無 転勤はございません。 <想定勤務地> 愛知県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:14:00~15:00 退社が、22時を過ぎないような時間設定。
お仕事内容
【名古屋】プログラマー職~VRやARなど最先端の技術を使った制作に携わることが出来ます~
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■応募条件: ・プログラマー経験5年以上の方 ・新しいことに興味のある方 ■歓迎条件: ・C、C++、Java、Objective-C等の開発経験 ・3Dゲーム制作に関する開発経験 ・iPhoneやAndroidでの開発経験 ・マネジメント経験のある方 ・VR,AR,MRの知見をお持ちの方
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Unityエンジニア※人気ゲーム展開・月商数億円規模のオリジナルタイトルを自社開発※【転職支援サービス求人】

株式会社バンク・オブ・イノベーション
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~1,200万円(残業手当:有) <月給> 416,000円~1,000,000円(以下一律手当を含む) 基本給:307,792円~739,884円 固定残業手当:108,208円~260,116円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(5月、11月)※入社後6ヶ月間は、査定対象外 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア3F
<転勤有無> 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
Unityエンジニア※人気ゲーム展開・月商数億円規模のオリジナルタイトルを自社開発※
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: UnityとC#の実務経験3年以上 ■歓迎要件:下記のいずれかの経験 ・複数人開発におけるチームリーダー経験 ・アプリ内課金の実装及びリリース経験 ・描画負荷、通信負荷の設計、対策の経験 ・非同期プログラミングの経験 ・ソーシャルゲーム開発経験
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【名古屋】ゲームランナー/代表作RPG「クラッシュフィーバー」全世界1000万ダウンロード突破【転職支援サービス求人】

ワンダープラネット株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~800万円(残業手当:有) <月額> 291,666円~666,666円(以下一律手当を含む) 基本給:215,774円~493,199円 固定残業手当:75,892円~173,467円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 6分割(半期半俸制) <昇給有無> 有 <給与補足> ※年俸に定額時間外手当を含みます(超過分は全額支給)。 ※給与詳細は経験・前職給与等を考慮し決定します。 ■昇給:年2回※リアルタイム評価
勤務地
<勤務地詳細> 本社(新オフィス) 名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル11F
<勤務地最寄駅> 地下鉄東山・名城線/栄駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 愛知県
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~17:00 補足事項なし
お仕事内容
【名古屋】ゲームランナー/代表作RPG「クラッシュフィーバー」全世界1000万ダウンロード突破
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・スマートフォンゲーム、コンシューマーゲーム、PCゲーム開発経験 ・C++、Java、Objective-C、C#いずれかでの開発経験 ■歓迎条件: ・Cocos2d-xやUnity等のゲームエンジンによる開発経験(業務、プライベート不問) ・スマートフォンゲーム、コンシューマーゲーム、PCゲーム業界経験 ・Android/iOSアプリケーション開発経験(業務、プライベート不問) ・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験 ・アジャイル開発手法の理解、経験
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ゲームプログラマー【転職支援サービス求人】

株式会社マトリックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 240万円~(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジア13階
<勤務地最寄駅> 西武新宿線/西武新宿駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
ゲームプログラマー
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれかの経験、スキルをお持ちの方 ・C++によるプログラミング経験 ・Javaによるプログラミング経験 ・Object-Cによるプログラミング経験 ・Unityの知識、経験
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ゲームエンジニア~「アートとテクノロジーで世界No.1のエンターテインメントを」掲げる開発スタジオ~【転職支援サービス求人】

GUILD STUDIO株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 420万円~780万円 <月給> 350,000円~650,000円 基本給:350,000円~650,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(7月) ■賞与:業績連動 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田11F
<勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分
お仕事内容
ゲームエンジニア~「アートとテクノロジーで世界No.1のエンターテインメントを」掲げる開発スタジオ~
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・コンソールゲームの開発経験3年以上 ■歓迎条件: ・Unityでのスマホゲーム開発経験 ・Unreal Engineでのコンソールゲーム開発経験
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【大阪】ゲームプログラマー ※経験者歓迎/年間休日125日/社内BAR完備/退職金制度あり【転職支援サービス求人】

クローバーラボ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 280万円~(残業手当:有) <月給> 220,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:180,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与は経験、スキルなどを考慮した上で決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※業績による 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府大阪市北区豊崎5-6-2 北梅田大宮ビル6F(受付7F)
<転勤有無> 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪】ゲームプログラマー ※経験者歓迎/年間休日125日/社内BAR完備/退職金制度あり
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・C/C++またはC#に精通している方 ・モバイルゲーム又はコンシューマーゲームの開発運用経験がある方(3年以上) ■歓迎条件: ・Unityを使用した開発経験がある方 ・Spineを使用した開発経験がある方 ・デザインパターンの知識がある方 ・メモリやドローコールなどに対するパフォーマンスチューニングの経験がある方
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「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」プログラマ/【ゲーム開発事業】【転職支援サービス求人】

株式会社バンダイナムコスタジオ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~600万円 <月給> 330,000円~500,000円 基本給:280,000円~450,000円 その他固定手当:50,000円~50,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を考慮し決定します。 ■昇給:年1回※個人の実績及び評価に応じる ■賞与:年2回(6月・12月)※業績連動型 ■その他定額手当:裁量労働手当(50,000円) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都江東区永代2-37-25
<勤務地最寄駅> 東京メトロ東西線/門前仲町駅 <勤務地補足> 東京スタジオ(最寄駅東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅徒歩8分)での勤務です。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:7時間30分
お仕事内容
「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」プログラマ/【ゲーム開発事業】
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・モバイル、家庭用、業務用、PCなど、いずれかのプラットフォームでのゲーム制作の実務経験 ・3D人体モデルの制御プログラムの実装経験 ・高いコミュニケーションスキル ■歓迎条件: ・スマートフォン向けゲーム運営の実務経験 ・ゲームエンジン(Unityなど)を使った制作実務経験 ・特定分野にとびぬけたスキル(モーション、3D描画、最適化など)
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【ゲームエンジン開発】ツールエンジニア/ゲーム制作【転職支援サービス求人】

株式会社バンダイナムコスタジオ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~600万円 <月給> 330,000円~500,000円 基本給:280,000円~450,000円 その他固定手当:50,000円~50,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を考慮し決定します。 ■昇給:年1回※個人の実績及び評価に応じる ■賞与:年2回(6月・12月)※業績連動型 ■その他定額手当:裁量労働手当(50,000円) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都江東区永代2-37-25
<勤務地最寄駅> 東京メトロ東西線/門前仲町駅 <勤務地補足> 東京スタジオ(最寄駅東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅徒歩8分)での勤務です。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:7時間30分
お仕事内容
【ゲームエンジン開発】ツールエンジニア/ゲーム制作
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・C#を使ったWindowsアプリ開発の実務経験 ・高いコミュニケ―ションスキル
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【業界経験不問】クライアントエンジニア ※200万DL突破の人気ゲーム担当【転職支援サービス求人】

Exys株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~1,000万円 <月給> 275,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:179,600円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※固定残業手当は、月45時間00分該当分の時間外手当、月20時間00分該当分の深夜手当として、95,400円(年収500万円の場合)を支給、超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※給与詳細は経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能
勤務地
<勤務地詳細> 本社(2/19~) 東京都港区赤坂2丁目14-5 Daiwa赤坂ビル3階
<勤務地最寄駅> 千代田線/赤坂駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:10時間00分
お仕事内容
【業界経験不問】クライアントエンジニア ※200万DL突破の人気ゲーム担当
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・Unityでの開発経験1年以上 ・スマートフォン向けネイティブアプリゲーム開発において、何らかの業務を担当した経験 ■歓迎条件: ・オンラインゲームの構築経験
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