シナリオライター・ゲームプランナーの求人情報

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37件中、1~30件の求人情報を表示中
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ゲームディレクター/大手ゲームパブリッシャーとの取引実績/有名タイトル多数/企画から携われる/土日祝休

株式会社ランド・ホー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~700万円
勤務地
【本社】東京都大田区西蒲田8-4-4 岸・東海ビル2F/3F/4F(受付) 【分室】東京都大田区西蒲田8-4-13 井門西蒲田第二ビル4F ◆各線「蒲田駅」より徒歩3分 ※転居を伴う転勤はありません ※基本は自社内勤務ですが、プロジェクトによりお客様先への出向となる場合があります
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) ※フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00) ※試用期間終了後は裁量労働制(1日のみなし労働時間:8時間)となります 【残業について】 ゲームのリリース時期などの繁忙期には発生しますが、普段は発生しても1日1~2時間程度です!会社としてもメリハリあるワークライフを推奨しています。
お仕事内容
大手ゲームパブリッシャー様とのプロジェクトにおいて、コンシューマーやスマートフォンゲームなどの開発及び運用ディレクション業務をお任せします。既存のゲームから新作に至るまで、ジャンルを問わず様々なタイトルに携わることが可能です! 【具体的には】 ◆プロジェクトチーム全体の運用ディレクション ◆ゲームバランス調整~運用 ◆シナリオ・ゲーム世界観の構築 ◆ゲームの企画立案 ◆顧客折衝 ★社内での受託開発プロジェクトが中心です。(場合により出向あり) ★コンシューマーゲームやアーケードゲームなど、多彩な開発で活躍いただく場合もあります。
応募資格
【応募資格】 ≪ゲーム業界で培った経験を、存分に発揮できるポジションです!≫ ◆学歴不問 ◆ゲーム業界における3年以上の経験 ◆スマートフォン向けゲームの開発運用ディレクション経験 ◆スケジュール、タスク管理業務経験 ◆コンシューマーゲームの開発ディレクション経験 【歓迎する経験・スキル】 ※下記は必須ではありません ◇企画書、仕様書作成、プレゼンスキル ◇ゲーム全体のUX、ゲームバランス設計知識 ◇KPI分析経験、及びデータマイニングスキル ◇ソーシャルゲーム(またはオンラインゲーム)の運用経験 ◇コンシューマーゲームの開発経験
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ゲームプログラマ【未経験大歓迎/長期研修制度/e-スポーツスタジオ・自社開発ルーム完備】

株式会社スマートテックエンタテイメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~1000万円
勤務地
【勤務地選択可能/転勤なし/転居サポートあり】 本社(茅場町または水天宮)及び配属先(東京23区内ほか首都圏に多数) <本社(面接地)> 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-13-13 七宝ビル2 ■アクセス 東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」 4b番出口から徒歩30秒(1Fローソンのビルの2F) <水天宮オフィス(本社研修センター)> 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町12-7 日本橋小網ビル7階
勤務時間
10:00~19:00/実働8h ※プロジェクトにより異なる 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
ソーシャルゲームやスマートフォン向けゲームアプリをはじめ、 各種ゲーム作りを行うエンジニアやそのアシスタントとして ご活躍いただきます。 入社後は、あなたの希望やスキルに合わせて研修を行います。 「ゲームエンジニア」や「システムを開発するエンジニア」、 「システムの基盤を作るエンジニア」など 様々なポジションの中から、あなたが希望する 活躍ができるようサポートしていきます。 \未経験から成長できる3つの仕組み/ ▼Point1:ITの基礎からレベル上げ まずは最大3ヶ月の研修からスタート! ◆基本的なITの知識 ◆簡単なプログラミングの基礎 ◆ビジネスの場で大切な話し方 エンジニアとしてはもちろん、 ビジネスパーソンとしても レベルアップできる! ▼Point2:現場で経験値を稼ぎましょう 基礎を学んだら、いざ実践へ。 RPGと同じように、地道な努力が成長の鍵! 少しずつ経験を積んでいきましょう。 ▼Point3:様々な職種にもチャレンジできる! 当社の特徴として、エンジニアだけではなく、 人材育成のノウハウやマネージメント、 e-sports事業の企画にも チャレンジできる制度があります。
応募資格
【応募資格】 【ゲームが好き!手に職を付けたい!楽しく仕事がしたい!】という方歓迎♪ ◆学歴・職歴は不問です。 ◆これから一緒に会社を盛り上げてくれる方大歓迎! 【以下一つでもあてはまる方はご応募ください】 ■とにかくゲームが好きだという方 ■最新技術やITに憧れのある方 ■イチから技術を身につけたい方 ■手に職を付けたいけど自分に出来るか不安な方 ★書類だけで判断しません!★ 当社の採用ポイント。 それは「仕事に対する熱意」! というキモチです。仕事するなら やっぱり楽しくて好きな事やりましょう。
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Web系クリエイター◆可能性を開花!◆実務未経験歓迎◆フレックス制◆年間休日127日◆資格取得手当・補助有

株式会社SAKURUG
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆東京・神奈川・千葉・埼玉の各エリア ※勤務地やプロジェクトは本人の希望を考慮した上で決定します ※極端に遠いお客様先へのアサインは行いません(本人希望時を除く) ※U・Iターン歓迎 =================== ◆本社 東京都渋谷区渋谷2-16-5 マニュライフプレイス渋谷5F 各線「渋谷駅」より徒歩3分 ☆渋谷ヒカリエすぐ裏手の好立地 2017年10月に移転したばかりのキレイなオフィスです! 【転勤・出張の可能性】 転居を伴う転勤はありません
各線【渋谷駅】より徒歩3分 ・JR山手線 ・JR埼京線 ・JR成田エクスプレス ・JR東海道本線 ・JR湘南新宿ライン ・京王井の頭線 ・東急東横線 ・東急田園都市線 ・東京メトロ銀座線 ・東京メトロ副都心線 ・東京メトロ半蔵門線
勤務時間
◆フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) ※標準労働時間8時間 【残業について】 基本的に、短い時間で高い成果を出すことを大切にしている当社。フレックス制も導入しているため、スケジュールやタスクの管理は個人の裁量にお任せしています。健康や高いパフォーマンスを出すために無駄な残業はしない方針です。
お仕事内容
大手ゲーム会社や大手ECサイトを扱う会社様などが使用する自社Web系サービスをメインとした既存・新規の自社開発やお客様先でのプロジェクトをお任せします。 下記いずれかの業務を適性や希望・能力に応じてご活躍ください。 ◆システムの設計・開発・運用・改修 ◆システムフロントサイドコーディング・Webデザインなど ☆実務未経験者歓迎!エンジニアやクリエイター、Webディレクターになるために意欲的に勉強したり、自分でプログラミングをしたりしたことがある方であれば、積極的にお会いしたいと考えています。実際に、当社でも実務未経験から活躍している先輩も多数在籍しています。
応募資格
【応募資格】 <実務未経験・第二新卒歓迎!> ◆HTML・CSSに関する基本的な知識がある方 ※学校や通信スクール、独学などで勉強された方歓迎! ◆学歴不問 【活かせる経験・スキル】 今回の採用では、イチからしっかり育てていき、ゆくゆくは会社の成長を担うコアメンバーとして活躍する人材になって欲しいという想いもあり、実務未経験の方でも大歓迎!スキル取得やスキルアップに強い意欲をお持ちの方であれば、前職や現在のスキルは問いません。 もちろん、何らかの開発経験をお持ちの方、特に、Web・オープン系の開発経験やAndroidやiOSなどのアプリ開発経験をお持ちの方は即戦力として活躍して頂けます。 【歓迎する経験・スキル】 ◆成長意欲が強い方 ◆会社のコアメンバーとして事業拡大に貢献したい方 ◆将来のビジョンがあり、それに向かって頑張りたい方 ◆向上心があるメンバーと一緒に成長していきたい方 【過去の採用例】 全くの未経験から活躍するメンバーも多数!「技術者としてスキルを身につけたい」「技術者として食べていきたい」と、自分で意欲的に勉強してきた方であれば大歓迎です。前職や経験など問わずに、あなたの気持ちやお人柄を大切にしたいと思っていますので、まずは面接でお話しましょう。
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ゲームプログラマー/100%自社内/SwitchやPS4等のゲームソフト開発に携れる/住宅手当など福利厚生充実

株式会社ユークス JASDAQ(ジャスダック)上場
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
≪転勤なし≫勤務地は希望によって決定します。 横浜開発室または大阪本社での勤務になります。 ※希望があれば将来的に異動も可能です 【横浜開発室】 神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6 横浜みなと第一生命ビル11F 【本社開発室】 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。
【横浜開発室】 各線「横浜駅」きた東口A出口から徒歩7分 【本社開発室】 南海本線「堺駅」西出口から徒歩2分
勤務時間
◆裁量労働制(みなし労働時間10時間) 標準労働時間帯/10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
★100%自社内開発 ★エンジニアが新ゲーム企画にも携われる 仕様書に基づくコンシューマ機用のプログラミング業務全般をお任せします。 《具体的には》 ◆コンシューマ機(PS4・Xbox One・Switch等)のゲームプログラム作成 ◆開発用ツール作成 ◆ゲームソフトの研究開発 ◆各種ソフトの動作確認やデバッグ、最終チェック など ★現場からの「やりたい!」というアイデアを妥協せず、実行するのが 当社の社風!単に言われた通りにプログラミングを行うだけでなく、 1日のスケジュールを管理しながらメリハリをつけて働くことが大切です。 自分のアイデアを活かして、ゲームの魅力を高めるようにチャレンジしてください!
応募資格
【応募資格】 ==20~40代前半のメンバーが活躍中!== ◎学歴不問 ◎プログラマーとして何らかの実務経験をお持ちの方  ※開発経験はあるけれど、ゲームは初めてという方もご相談ください ≪こんな方をお待ちしています≫ ◇ゲームの企画に携わってみたい方 ◇プログラマーとして長く活躍したい方 ◇自社開発のゲームづくりがしたい方 ◇自分の手掛けたゲームが世界でヒットするやりがいを感じたい方 【歓迎する経験・スキル】 □C、C#、C++での開発経験やスキル □Ruby、JavaScriptの知識 □PS3、PS4、Xbox360、Xbox One、PC、Switch等のゲーム開発経験 □パチンコ、パチスロ機用の開発経験 □スマホアプリの開発経験 など □家庭用ゲームソフトの開発経験がある方(年数不問) (例:PS4、PS3、Xbox one、Xbox360、ニンテンドーSwitchなど)
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ゲームプランナー★未経験歓迎★急募!即内定も可能★憧れのゲーム業界で活躍★年休120日~★土日祝休み

株式会社NineLives
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪本社≫ 東京都千代田区神田須田町2‐9‐2 PMO神田岩本町7階 ≪アクセス≫ ・都営新宿線『岩本町駅』A2出口(須田町北口)より徒歩5秒 ・東京メトロ日比谷線『秋葉原駅』5番出口より徒歩3分 ・JR各線『秋葉原駅』中央改札より徒歩4分 ▼働く社員を第一に考えた環境です▼ オフィスは秋葉原駅からほど近くにあり、 打ち合わせスペース、ワークスペースともにスタイリッシュとなっています。 長時間、腰かけることになる椅子についても、高品質なものをチョイス。 「社員想い」を実現した環境です。
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月20時間以下と少なめです! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
これまでに数多くのゲームタイトルの開発を手がけてきた当社。 あなたにはプランナーとして、仕様の設計、要件定義、スケジュールの策定など 幅広い業務をリードしていただきます。 ≪具体的には≫ ◎新規企画のプランニング・立ち上げ ◎既存タイトルの運営 ◎ゲームの仕様設計(要件定義、ゲームフロー、画面定義など全般) ◎ゲームバランスの調整全般(パラメータの設定など) ◎各種分析(KPI分析) ◎運営イベントなどの施策 など ★ゲームの魅力はあなたのプラン次第 ゲームの面白さを純粋に突き詰めていくポジションとなります。 あなた自身の“直感”を大事にしながら、 「こうしたら、もっと面白くなるのでは?」など柔軟にアイデアを発信しながら、 新たな企画の立案や運営の改善など幅広い領域で活躍していただければと思います。 【働きやすさ抜群の環境です】 社員がイキイキと働ける環境づくりについても、積極的に注力。 オフィスは、常にゆとりある雰囲気に包まれています。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆未経験OK! ◆Excelの基本操作が可能な方 ※デバッカーなど、ゲーム業界の経験をお持ちの方は優遇します! 【歓迎する経験・スキル】 ■とにかくゲームが好き!という方 ■有名なゲームタイトルに携わってみたいという方 ■スキルや知識を磨ける環境で、じっくりと成長を目指したい方
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ゲームプランナー/運営プランナー◆KONAMIグループで活躍◆グループ連結売上高2,395億円

株式会社コナミデジタルエンタテインメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~850万円
勤務地
■本社/港区赤坂 東京ミッドタウン ・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」直結 ・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」地上3番出口より徒歩5分 ・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩10分 ■大阪スタジオ/大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスOSAKA ・四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩すぐ ・阪神「梅田駅」直結 ・阪急「梅田駅」から徒歩12分 ・JR「大阪駅」桜橋口から徒歩約2分 ・JR東西線「北新地駅」西改札から徒歩約4分 ・地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札から徒歩約5
勤務時間
9:00~17:45(所定労働時間7時間45分、休憩60分)
お仕事内容
※異業界出身者も活躍中! これまでのご経験を活かして、KONAMIでご活躍ください。 ■ゲームプランナー ゲームの面白さを純粋に突き詰めるポジションとして、 直感を大事にしながら業務にあたっていただきたいと思っています。 「こうしたらもっと面白くなるのでは?」など柔軟にアイデアを発信し、 新規企画の立案や運営改善などを幅広くご担当ください。 《具体的な業務例》 ・ゲームの仕様設計(要件定義、ゲームフロー、画面定義等全般) ・パラメータ設定からゲームバランス調整全般 ・運営イベント等の施策、新規企画のプランニング、立ち上げ、スケジュール策定等 ■ゲーム運営プランナー(※ゲーム業界未経験者歓迎) よりKPIやマネタイズを意識した観点からの提案活動、 および数値管理などを行うポジションです。 《モバイル、PCゲームの運営業務》 ・ゲームサービスのプレイモチベーション設計 ・ユーザー動向の分析、検証による運営施策の提案 ・KPI設定、マネタイズ策定 など
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■下記いずれかに当てはまる方  ・ゲーム開発におけるプランニング経験がある方  ・営業部門などで、数字による動向分析の経験がある方  ・数値管理経験がある方 ≪以下のような方も歓迎します!≫  ・ゲームやエンタテインメントへの興味・関心をお持ちの方  ・ゲームの開発に携わったことがある方  ・エンターテインメント系業界の出身・経験をお持ちの方
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ゲームプランナー/コンシューマ・スマホタイトル

株式会社セガゲームス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~700万円
勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
勤務時間
フレックスタイム制/所定労働時間 8時間00分 休憩60分 コアタイム:10時30分~15時30分 フレキシブルタイム:8時00分~10時30分/15時30分~22時00分
お仕事内容
コンシューマゲームソフト・スマートフォン向けゲームソフトにおける プランニング業務をご担当いただきます。 ■コンシューマーあるいはスマートフォン向けゲームの仕様作成・調整業務 ■「ゲームシステム」「ゲームメッセージ」「パラメータ」 ■「インターフェイス」など、多岐に渡る担当範囲で仕様を作成 ■担当パートスタッフのスケジュール調整、管理、進行 (※今回の募集は、PCゲーム・家庭用ゲーム事業の募集です。スマートディバイス向け関連事業の募集ではございません)
応募資格
【応募資格】 <応募資格【必須】> ・コンシューマーあるいはスマートフォン向けゲームのプランナー、仕様作成業務経験 ・オフィス系ソフトウェアの使用経験 【歓迎する経験・スキル】 <求められる人物像> ・ゲーム作りに関して強い情熱をお持ちの方 ・インターフェイス、システムなど、多岐にわたって仕様を作成できる方 ・企画力があり、それを論理的に説明・提案することができる方 ・コミュニケーション能力が高く、協調性がある方 ・成長意欲があり熱意を持って業務に取り組める方
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ゲームプランナー(リーダー候補)/「ファンタシースター」シリーズ

株式会社セガゲームス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~600万円
勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
勤務時間
フレックスタイム制/所定労働時間 8時間00分 休憩60分
お仕事内容
・「ファンタシースター」シリーズにおける  プランナーリーダー業務 「ファンタシースター」シリーズとは: 1987年に同社初のオリジナルRPGとして発売されました。 その後多くの続編が発売され、2000年には『ファンタシースターオンライン』が家庭用ゲーム機初の3DネットワークRPGとして発売されました。 オンラインゲームとして10周年となる2010年には『ファンタシースターオンライン2』の発売が発表されました。2010年には同シリーズの公式サイトもオープンしています。 公式サイト : http://phantasystar.sega.jp (※今回の募集は、PCゲーム・家庭用ゲーム事業の募集です。スマートディバイス向け関連事業の募集ではございません)
応募資格
【応募資格】 <応募資格【必須】> ・オンラインゲームまたは家庭用ゲームのプランナー経験 オンラインMO・MMORPG、またはコンシューマーゲーム(アクションやRPGなど)で中型規模以上のタイトルに、メインコンテンツに関する概要書・仕様書作成のプランナーとして3年以上参加した経験。 ※スマートフォン用ゲームも規模によっては対象となります。 ※メインコンテンツ=ゲームの主要な遊びの要素(ガチャや運営イベント、KPI分析・改善などは含みません) 【歓迎する経験・スキル】 <優遇条件> ・パートリーダー経験がある方 ・海外ゲーム、オンラインゲーム、家庭用RPGなどを日頃から進んでプレイし、興味を持って分析・プレイしている方 <求める人物像> ・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方 ・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方 ・健康で責任感のある方 ・ポジティブな発想が出来る方
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【シナリオライター】ゲームのキャラクターづくりからディレクションまで/サイバーエージェントグループ【転職支援サービス求人】

株式会社Colorful Palette
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 336万円~700万円(残業手当:有) <月額> 280,000円~ 基本給:280,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers
<勤務地最寄駅> JR山手線/渋谷駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【シナリオライター】ゲームのキャラクターづくりからディレクションまで/サイバーエージェントグループ
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ゲーム業界でのライティング経験 ■歓迎条件: キャラクターコンテンツにおけるライティング経験
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【大阪】シナリオライター(未経験可)[大手メーカー案件もあります]【転職支援サービス求人】

株式会社オーツー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 285万円~500万円 <月給> 190,000円~350,000円(以下一律手当を含む) 基本給:156,600円~350,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、能力などを考慮の上、同社規定により決定します。 ※固定残業手当は月30時間 該当分、33400円(年収285万円の場合)~61500円(年収500万円の場合) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■決算賞与(業績により支給) 予定年
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府大阪市西区江戸堀1-25-13 KS大阪江戸堀ビル1F
<勤務地最寄駅> 地下鉄四ツ橋線/肥後橋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間30分
お仕事内容
【大阪】シナリオライター(未経験可)[大手メーカー案件もあります]
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・商業でも非商業でも完結させたオリジナル小説がある(長編、短編問わず) ・魅力的な文章を書くため日々研鑽をしている ・日常的に継続して読書をしている ■歓迎条件: ・自分の小説を一般公開し、一定の評価を得ている ・アニメ、漫画への深い造詣がある ・執筆可能なジャンルに偏りがなく、ライトもハードも対応可能
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設定書プランナー ~ロングヒットタイトル『戦国炎舞』の制作会社/サイバーエージェントGr【転職支援サービス求人】

株式会社サムザップ【サイバーエージェントグループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~(残業手当:有) <月給> 333,000円~ 基本給:333,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル・前職給与を考慮の上、当社規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers
<勤務地最寄駅> JR・地下鉄各線/渋谷駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
設定書プランナー ~ロングヒットタイトル『戦国炎舞』の制作会社/サイバーエージェントGr
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・オフィスツール(Excel、Word、PowerPoint)の実務経験 ・シナリオライターの実務経験 ・エンジニア/デザイナーへのオリエンテーション、ディレクション経験 ・ゲームシナオリライターの実務経験
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【ゲームディレクター】オンラインゲーム自社企画・開発・運営/有名タイトル多数保有/月残業30時間程度【転職支援サービス求人】

アソビモ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~800万円(残業手当:有) <月給> 416,000円~667,000円(以下一律手当を含む) 基本給:308,000円~495,000円 固定残業手当:108,000円~172,000円(固定残業時間39時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※詳細は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定 ■査定:年2回(3月、9月) ■賞与:決算賞与+タイトル業績賞与(業績目標を達成時に支給) ■
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都豊島区池袋3-1-2
<勤務地最寄駅> 有楽町線・副都心線/要町駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~17:00 ■標準労働時間:8時間
お仕事内容
【ゲームディレクター】オンラインゲーム自社企画・開発・運営/有名タイトル多数保有/月残業30時間程度
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・ゲーム開発におけるディレクション経験 ・30名以上の規模のプロジェクトにおけるディレクション経験 ■歓迎条件: ・新規立ち上げからリリース、運用までのディレクション経験 ・MMORPGのディレクション経験 ・ゲームやアニメなどのエンタメ領域におけるプロモーション経験
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オリジナルIP創出担当※オリジナルタイトル「禍つヴァールハイト」の他、有名IPコンテンツも多数【転職支援サービス求人】

KLab株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~1,200万円 <月額> 400,000円~ 基本給:293,000円~ その他固定手当:12,122円~ <賃金形態> 年俸制 <昇給有無> 無 <給与補足> 一般職/裁量労働職/管理監督職いずれかの勤務形態になります。当該勤務形態毎の月額給には、一般職には30時間分の時間外手当が、裁量労働職には20時間分の深夜手当が、管理監督職には深夜勤務相当額とする10万円の役職手当が含まれます(規定の時間を超える時間外勤務/深夜勤務についての割増賃金は追加で支給)。 予定年収は
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー22F
<勤務地最寄駅> 東京メトロ日比谷線/六本木駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
オリジナルIP創出担当※オリジナルタイトル「禍つヴァールハイト」の他、有名IPコンテンツも多数
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須要件: ・エンターテインメントコンテンツ業界で作品のプロデュースを行った経験のある方 ・モバイルゲームをコアとしたIP展開に強い興味がある方 ・ビジネス観点からエンターテインメント作品を評価分析できる方
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スマホゲームのシナリオプランナー

合同会社C And T
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸340万円以上(固定残業代含む) ※分割して1/12を月々支給 ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。 ※固定残業代(毎月6万円/45時間分)を含む。超過分は追加支給します。
勤務地
【転勤なし「青山一丁目駅」徒歩圏内!】 東京都港区赤坂8-2-3 ドミ823-1F
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※残業は月45時間程度です
お仕事内容
スマホゲーム等のシナリオライター選定や、ゲームの世界観のディレクションなど幅広くお任せします
応募資格
【ゲームのシナリオライターの経験者も歓迎します】ジャンル不問 ※学歴不問 ■スマホゲームのシナリオ発注に携わった経験ある方大歓迎 ■スマホゲームのプランナーやディレクター等実務経験ある方 【こんな方に向いています!】 ■「ゲームの世界観づくりから携わりたい」という方 ■多くの関係者とコミュニケーションを取りながら仕事を進めてきた方
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自社スクールで学べるWeb系総合職(デザイナー/社内SE)

H.R.I株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給22万円~50万円  ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。  ※上記給与は、20時間分の固定残業代を含みます(2万7500円~4万5400円)。  ※20時間を超えた分は追加で支給/基本残業時間は月平均5時間以下です。 【モデル年収】 年収550万円/経験5年 年収400万円/経験3年 ★入社1年で給与が10万円UPになった社員も!
勤務地
本社、または東京都内・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先  ※勤務地は希望を考慮し、決定致します。 ※転勤なし ◆本社住所/東京都千代田区神田三崎町2-10-10 矢野ビル2F
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※残業は月平均5時間以下、原則定時退社です。 ※研修期間中はシフト制の実働8時間となります。
お仕事内容
★完全未経験×Web系総合職(デザイナー/社内SE)×正社員“なりたい自分”を見つけてみませんか?
応募資格
【業種・職種・社会人未経験、第二新卒歓迎!】学歴・転職回数・フリーター・ブランクなど一切不問! ◆応募に関する必須条件なし! 「パソコンのタイピングに不安がある」そんな方も大歓迎! 基本操作から教えていきます。 【こんな方にピッタリの職場です!】 ◎IT業界で働いてみたい ◎手に職をつけたい ◎新しいことにチャレンジしてみたい ◎コミュニケーション力を活かしたい ◎同世代の仲間たちと楽しく働きたい 【こんな先輩が活躍しています】 ⇒飲食販売業、パティシエ、トラック運転手、  高校教師、工事現場作業員、コンビニ店員など  様々な職歴を持つメンバーが活躍しています。
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クリエイティブSec.モーションデザイナー ★未経験可能★

企業名非公開
  • 正社員
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給与
月給制 年収 250万円~570万円
勤務地
東京都
勤務時間
お仕事内容
【Spine/Live2Dデザイナー】 社内メンバーや外部パートナーと連携して、SpineやLive2Dを活用して、ゲーム系クリエイティブの2Dアニメーション(モーション)を制作していただきます。 ①未経験OK!アシスタント  モーション制作に関する確認やサポート作業をお任せします。  アシスタント業務をしながらSpineやLive2Dをゼロから教えます。   ②スキル高い!メンバー~リーダークラス  モーション制作とそれに伴うクライアント対応や  外部関係者の対応をお任せします。
応募資格
【必須要件】 ①アシスタント(未経験可能) ■デジタルで絵が描ける ■Officeソフトの業務使用経験あり ②リーダークラス  ※ポートフォリオ必須 ■Spine/Live2Dを使用したゲーム制作経験あり ■Photoshopの業務使用経験あり ■ゲーム業界での業務経験1年以上 【歓迎要件】 ①アシスタント ▼業務でなく趣味の範囲でもちょっとした動画制作 ②リーダークラス ▼Unityでの実装ができる ▼エフェクト作成ができる
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マーケティングプランナー(名古屋市)ポテンシャル採用

ワンダープラネット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 350万円~800万円
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル11F
勤務時間
お仕事内容
弊社の運営するスマートフォン向けゲームをより多くのユーザーに届けるため、イベント・施策の企画や運営をお任せいたします。 独創的な感覚に頼らず、論理的に企画を立てられる方を求めております。 【主な仕事内容】 ・オフラインイベントの企画・立案 ・販促グッズの企画 ・プロモーション活動 など ★ゲームが好き、アイデアを形にすることが好き、という方が活躍できる仕事です。 【募集背景】 2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界1,000万ダウンロードを突破、2016年よりグローバル展開を開始し、9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位を獲得! 2018年3月に集英社×LINEと協業でジャンプチ ヒーローズをリリースし、ゲーム事業は順調に成長中!
応募資格
【必須要件】 ■マーケティングプランナーのご経験 【求める人物像】 ■ゲームが好きな方 ■主体的に行動できる方 ■人とのコミュニケーションを大切にできる方
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アートディレクター(東京都渋谷)※転勤なし※土日休み

ワンダープラネット
  • 正社員
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給与
年俸制 年収 350万円~800万円
勤務地
東京都渋谷区桜丘町8-9 メイセイビル1F
勤務時間
お仕事内容
アートディレクターとして、デザイン・アート面の統括を担当します。コンセプトの提案・作成からデザイン指示書作成、ディレクション等の管理、最終的なクオリティ・コントロールまで幅広く行って頂きます。 【具体的には】 ■企画内容に合わせたグラフィックコンセプトの提案、作成 ■ゲームグラフィックに関するスケジュール管理、品質管理 ■グラフィック作成指示書の作成、成果物のディレクション ■クライアントや、内部及び外部デザイナーとの折衝
応募資格
【必須要件】 ■ゲームのアートディレクション経験 ■2Dデザイナーまたは3Dデザイナーとしての実務経験 ■チームマネジメント経験 【歓迎要件】 ■2D、3Dエフェクト作成実務経験 ■Flash等の2Dアニメーション実務経験 ■外部会社と連携してグラフィックデータを作成した経験 ■ゲーム(プラットフォーム、オンライン、オフライン不問)のアートディレクション経験 ■グラフィック作成指示書の作成経験、コンセプトアート作成経験
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【大阪】 ゲームプランナー

カプコン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制
勤務地
大阪府大阪市中央区内平野町三丁目1番3号
勤務時間
お仕事内容
『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作(コンシューマゲーム、モバイルゲーム)に関わるプランニングをお任せ致します。 【業務詳細】 ・レベルデザインの設計、構築 ・ゲーム内の各システム考案 ・アクションゲームにおけるプレイヤーアクションの考案 ・プレイヤーと対になるNPC(敵など)の企画考案、制作 ・通信、ネットワーク関連の企画考案 ・制作工程の管理など運営面の取り回し ・ゲームデザインに沿ったシナリオの制作、取り回し
応募資格
【必須要件】 ■ゲーム会社での開発経験 ■クリエイティブ、またはバランス調整に  優れた技能を有している方 ■メインプランナー(またはリーダー)として  他セクションを牽引したご経験 【歓迎要件】※以下必須ではございません。 ■関係各署と折衝経験が豊富な方 ■パートリーダーの経験をお持ちの方 ■プランナー育成経験をお持ちの方
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【京都】運営プランナー

テクロス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 300万円~600万円
勤務地
京都府下京区大政所町685 京都四条烏丸ビル2F
勤務時間
お仕事内容
【具体的には下記業務を担当して頂きます】 ・KPI分析及びそれに基づいたイベント等、キャンペーンの運用企画遂行 ・ゲームシステムの仕様設計、仕様書の作成 ・レベルデザイン、パラメーターデザイン ・他職種にまたがる開発業務の制作進行管理 【求める人物像】 ・高いコミュニケーション能力を持ち関連部署との業務を円滑に進めることのできる方 ・論理的に物事を伝えられる方 ・目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットできる方 ・制作物に責任を持ち、自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方 ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方 ・経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方
応募資格
【必須要件】 ■スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるプランナーとしての業務経験1年以上 ■社内、社外関係者との円滑なコミュニケーション能力 【歓迎要件】 ■スマートフォンゲームの運営経験 ■レベルデザイン、バランス調整の経験 ■ゲームの新規立上げ、企画経験 ■KPIや各種データなどの数字分析経験
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【ゲーム開発(大阪)】バトルプランナー

カプコン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 350万円~550万円
勤務地
大阪府大阪市中央区内平野町三丁目
勤務時間
お仕事内容
■格闘ゲーム制作に関わるプランニング ・ゲーム内の各システム考案 ・キャラクターの企画 ・各種ゲームモードの企画 ・仕様書作成 ・ゲームデータ作成・実装 ・バトルバランスの調整
応募資格
【必須要件】 以下いずれかの経験に当てはまる方 ・格闘ゲームの開発経験をお持ちの方 ・格闘ゲームの大会への参加経験があり、優秀な成績を収めた方 ・ゲーム開発経験をお持ちの方で、格闘ゲームのフレームについての知識を有する方 【求める人物像】 ・格闘ゲームが好きな方 ・客観的な視点を持ち、意見交換が出来る方
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プランナー(パチンコ、パチスロ機の制作)【兵庫県神戸市】

コナミアミューズメント
  • 正社員
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給与
月給制 年収 350万円~650万円
勤務地
兵庫県神戸市西区高塚台6丁目3番地【神戸事業所】
勤務時間
お仕事内容
同社制作部門にて、アミューズメント施設向けゲーム機の制作を行っていただきます。 ⇒「GITADORA」「beatmania」「SOUND VOLTEX 」「麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ)「DanceDanceRevolution」等 具体的には:下記業務のいずれかを担当いただきます。 ・ゲームプログラミング全般 ・ネットワーク関連プログラム ・ゲーム画面制御プログラム ・キャラクター画面制御プログラム ・映像、サウンド、ランプ、ギミック等各種演出制御プログラム ・デバイス制御プログラム ・制作サポートツール作成
応募資格
【必須要件】 ■ゲーム開発に興味があり、C、C++を使用したプログラム開発経験者(経験2年以上) 【歓迎要件】 ■アプリケーション、スマホネイティブアプリ開発経験者 ■テレビ、アーケードゲーム、演劇、映画、音楽などのエンターテインメント業界に興味のある方 ※未経験の方は、アミューズメントマシンの機構を理解いただきます。その後、各種装置と演出を連動させるプログラムを担当いただきます。
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プランナー(パチンコ、パチスロ機の制作)【愛知県一宮市】

コナミアミューズメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 400万円~600万円
勤務地
愛知県一宮市高田字池尻1
勤務時間
お仕事内容
プランナーとして下記業務に携わって頂きます。 【具体的には】 ■パチンコ機・パチスロ機制作における企画立案業務 ■パチスロ機制作の出玉設計(ゲーム企画、リール制御設計、シミュレーター作成)
応募資格
【必須要件】 ■パチンコ機・パチスロ機の企画/プロデュース経験がある方 【歓迎要件】 ■数学が得意な方 ■VCやVBでのプログラム経験
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プランナー(アミューズメント施設向けゲーム機の制作)【一宮】

コナミアミューズメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 400万円~600万円
勤務地
愛知県一宮市高田字池尻1
勤務時間
お仕事内容
プランナーとして下記業務に携わって頂きます。 【具体的には】 ■アミューズメント施設向けゲーム制作のプランニング業務 ■ゲームの基本仕様設計 ※要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般) ■ゲームのデータワーク ※(詳細パラメータ設定からゲームバランス調整全般) ■稼働中ゲームイベントの施策のプランニング、仕様設計、スケジュール策定 ■新規ゲーム、企画の立ち上げ ■ゲームシナリオディレクション ※(ライティング経験を基にした、内部・外部のライターへのディレクション) ■スクリプトの作成 ※内部制作を重視した制作体制の中で、チームでの連携を取りながら業務を進めます。新規タイトルの企画から、リリース後の運営までを担う、極めて重要なポジションをお任せします。
応募資格
【必須要件】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■モバイルゲーム、オンラインゲーム、コンシューマーゲーム、アーケードゲームのいずれか、または複数におけるゲームプランニングの実務経験 ■ゲームシナリオディレクション業務の実務経験 【歓迎要件】 ■ゲームのプランニング、企画経験
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ゲームプログラマー(京都勤務)

ゲームスタジオ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 300万円~650万円
勤務地
京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目下丸屋町403番地 FISビル2F
勤務時間
お仕事内容
2014年1月から新規で立ち上げとなるMGSの京都オフィスにて、新規ゲームの制作や、既存ゲームの運用など、MGSで受託した開発案件に伴う、プログラムの開発。 受託制作のため、ジャンル/プラットフォーム/開発言語などにとらわれず、多種多様のゲームやエンターテインメントコンテンツの開発に携わることができます。 ※立ち上がったばかりの新拠点での業務となりますので、 コアメンバーの一人として経営視点からも案件を見渡すことが可能です。 【求める人物像】 ■新事業の立ち上げに好奇心を感じる方 ■ジャンル、開発/運用、プラットフォームなどにこだわらず、求められたステージで、自らのおもしろみを追求できる方
応募資格
【必須要件】 ■製品・実サービスレベルでのソフトウェア開発経験 ■以下のいずれかのプログラミング経験 C/C++/C#/Objective-C/Java/VB/JavaScript/ActionScript ■ゲーム開発経験 ■ネットワークプログラミングの経験(socket/HTTP等) 【歓迎要件】 ■チームリーダー経験もしくは1名の体制での開発経験 ■Unityの知識 ■3Dゲーム開発経験
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【東京】パチスロの企画開発

北電子
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 450万円~700万円
勤務地
東京都板橋区板橋1-53-2 TM21ビル
勤務時間
お仕事内容
主にAタイプの開発をお任せ致します。 【業務内容】 ■出玉・システム設計 ■リール配列、制御設計 ■デザイン(筐体、パネルなど) ※自身の得意分野に合わせて開発業務をお任せ致します。 【企業戦略】 ■液晶機にも力を入れておりますが、今後の市場を考えAタイプの開発スピードをあげ市場シェアアップを狙っております。ジャグラーシリーズもそうですが、Aタイプは同社の得意分野でございます。是非共に活躍頂ける方の応募をお待ちしております。
応募資格
【必須要件】 ■パチンコ・スロットの開発経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ※出玉、システム設計者の場合※ ■スロットの出玉シミュレーション ■出玉の理論値設計(エクセル使用) ■規制に関する理解 ※リール配列、制御設計者の場合※ ■パチスロのリール制御、リーチ目にこだわりがある方 ■制御ロジック、制御データの作成経験
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データアナリスト(愛知県名古屋市)※転勤なし※土日休み

ワンダープラネット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 350万円~800万円
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル11F
勤務時間
お仕事内容
ゲームの収益最大化を目指し、プレイヤーの行動分析と施策の提言を行っていただきます。分析の専門家というだけでなく、プランナーの一人としてゲーム運営に関わっていただきます。 【具体的には】 ■ゲームタイトルの要望に応じたデータ集計・レポート作成 ■ゲーム運営に関わる課題発見、施策検証 ■データ分析に課題を持つスタッフに対する助言 ■分析から得られた知見の社内への周知
応募資格
【必須要件】※下記いずれかの経験 ■分析経験および統計学、機械学習などの知識 ■分析に関わるエンジニアスキル(DB、SQL) ■オンラインゲームの運営経験 【歓迎要件】 ■大規模データのマイニング実務経験 ■統計ソフト(R等)の使用経験 ■ゲームデザインの専門知識 ■SQLを用いたデータ集計の知識 ■ビッグデータの利用経験
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ゲームプランナー(愛知県名古屋市)※転勤なし※土日休み

ワンダープラネット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 400万円~800万円
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル11F
勤務時間
お仕事内容
ゲームプランナーとして、ゲームの企画、仕様作成、運営の一連の業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ■新規企画立案 ■仕様書作成 ■ゲーム内イベント制作 ■データ作成、バランス調整
応募資格
【必須要件】 ■ゲームプランナーの経験がある方 ■論理的に物事をとらえ、企画や発想ができる方 ■物事を着実・まじめに取り組めるスタンス
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【大阪】オンラインゲーム運営業務

Aiming
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 300万円~800万円
勤務地
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階
勤務時間
お仕事内容
オンラインゲームの運用全般に関わるお仕事です。 お客様から直接いただく意見要望を関連部署にフィードバックするだけでなく、見えないニーズをとらえ、サービスの向上につなげます。 また、お問い合わせ・イベント・キャンペーン・メンテナンス等の対応はもちろんのこと、売上・顧客動向の管理、サービス改善や新サービスの企画なども行います。関連部署との業務調整や外部・海外企業との交渉も行うため、高いコミュニケーション能力、ホスピタリティと積極性、幅広い分野への好奇心と知識が求められます。 【主な業務】 ・売上/顧客動向管理 ・イベント/キャンペーン等の企画立案 ・オンラインゲーム運営関連の各種データ分析 ・カスタマーサポート管理・WEBサイト製作関連業務 ・関連部署/外部企業との業務調整 ・各種資料作成、その他運営に関わる各種業務
応募資格
【必須要件】 ・Excel・Word・PowerPointでの資料作成経験 ・オンラインゲーム/ソーシャルゲームのプレイ経験(以下の条件を全て満たすこと) ・プレイ経験1年以上 ・継続して半年以上プレイしたタイトルが1つ以上あること ・プレイ経験のあるタイトルが5つ以上あること 【歓迎要件】 ・オンラインゲームに関わらず、何らかのプロジェクト進行管理経験 ・売上/コスト管理・プロジェクト全体のタスク管理 など ・カスタマーサポート部署の管理経験・Aimingで開発または運営を行ったタイトルの長期プレイ経験 ・英語・中国語能力※ ゲーム業界での経験は不問です
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【大阪】プロジェクトマネージャー【ゲーム開発】

カプコン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年俸制 年収 ~600万円
勤務地
大阪府大阪市中央区
勤務時間
お仕事内容
■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務 ・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務  計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく  進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく  進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント を行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。 ・メンバー構成などのチーム人員管理  プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の  補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。 ・クオリティ管理  単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリ  ティであるかもバランスを取りながら管理します。 ・コスト管理  外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。
応募資格
【必須条件】 ・以下の業務のいずれかの経験をお持ちの方  -ゲーム開発(ソーシャル・オンラインゲーム開発も含む)における3年以上の実務経験   ※企画、プログラマー、デザイナー、サウンドなどの実務経験をお持ちの方で、    プロジェクトマネージャーにチャレンジしたい方からのご応募も歓迎します  -ソフトウェア開発(SIer、IT関連企業など)におけるプロジェクトマネージャー経験  -ゲーム・映画・アニメ業界での制作進行業務、またはアシスタントプロデューサー業務経験 ・オフィス系ソフト使用経験(Excel/Word/PowerPointを扱える事)
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