テクニカルサポート・ヘルプデスクの求人情報

search 「テクニカルサポート・ヘルプデスク」で検索
1,401件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

【若手向け!】金融系IT事務の募集!

株式会社エム・アイ・ピー 本社
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
神奈川県川崎市川崎区
川崎区近郊
勤務時間
9:00~18:00
お仕事内容
金融系IT事務の募集となります! 主に、パッケージソフトの問合せ対応や書類作成を行っていただきます。 英語での対応もあるため、読み、書きが出来る方を希望いたします。 また、IT業界での事務経験があると尚良いです。 一部、UNIXコマンドを使った作業も発生するため、知識、経験があると尚よいです。 無くても積極的に勉強をしていただければ大丈夫です!
応募資格
英語経験(読み、書き)
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

【女性若手向け】ヘルプデスク案件

株式会社エム・アイ・ピー 本社
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収300,000円
勤務地
東京都新宿区
新宿区
勤務時間
9時~18時
お仕事内容
某企業にて、ヘルプデスク対応をお願い致します。 基本的にはoffice操作ができればOKです。 おしゃべり好きな方尚可
応募資格
基本的なOffice操作(Outlook、Word、Excel) ヘルプデスク経験2年程度
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

17:15定時で残業無!プライベートと両立可能なITサポート

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都千代田区
大手町 駅直結
勤務時間
9:15~17:15(休憩1時間)
お仕事内容
・業務アプリケーション(独自開発)のユーザー二次サポート  (主にチケッティングシステム、メールによる対応) ・管理資料の作成、会議のアレンジ、等の事務作業 ・アプリケーションの管理者用ツールを使った権限の付与・削除
応募資格
・何らかのシステムサポート経験(浅くてもOKです) ・英語力:基本的な読解ができればOK (仕様書は英文なので、読解が必要です。書く必要はありません。)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

業務システムおよび情報サービスの利用者問い合わせ対応

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
神奈川県横浜市西区
横浜駅より10分
勤務時間
(平日)9:00~18:00、11:00~20:00/(土曜)9:00~18:00
お仕事内容
SharedヘルプデスクでのOffice365、Webブラウザを使った サービスの利用操作、業務システムの操作の一次受付窓口対応 具体的には、 ・サービス利用方法 ・登録情報照会 ・専用ツールの操作方法 ・Office365サポート ※SE、管理者レベルスキルは対象外
応募資格
<必須> ・ヘルプデスク経験者(コールセンター経験者) ・PC基本操作、Office全般(基礎レベル) ・電話対応における基本スキル、コミュニケーションスキル ・ビジネスマナー(礼儀正しい方) ・文書作成スキル(ログ作成、メール作成) <推奨> ・Office365などの利用経験 またはサポート経験 ・クラウドシステムのサポート経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【本郷三丁目】時給2500円♪WinActor関連業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,500円
勤務地
東京都文京区
東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩3分
勤務時間
9:00~17:45
お仕事内容
【仕事内容】 WinActor関連業務 WinActor関連での業務全般・WinActor営業支援 ・セミナー講師 ・社内業務自動化 ・WinActor保守サポート ・WinActor導入PJへの参加 全体工程:PJ管理、要件定義、外部/内部 【業種】ソフトウェア会社でのお仕事です。 【利用スキル】VBA・VBScript・Win7
応募資格
・ビジネスの基本的なスキル ・コミュニケーション能力(顧客折衝及び説明が可能なレベル) ・開発経験(特にVBA、VBS)。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

9月~来年5月までの期間限定@官公庁でのヘルプデスク

ジェイ・ネクスト株式会社 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,750円
勤務地
東京都世田谷区
松陰神社前駅(東急世田谷線)より徒歩5分
勤務時間
8:30~17:15(休憩60分/実働7時間45分)※残業月10時間程度
お仕事内容
<職員から寄せられるPC関連の質問に電話/メールで対応するお仕事です> ・OS/Office全般の操作方法の問合せ対応(Outlook/Word/Excel/PowerPoint/Access)  -リモート操作による操作方法の説明   -リモート操作で復旧できる範囲の簡易障害対応 ・PC・プリンタの故障受付(保守会社への対応依頼) ・各種システム担当へのエスカレーション 【OS】Windows7、10 【Officc】2010、2016Pro *同業務は2名体制になります。
応募資格
【どちらかご経験のある方】 ・ヘルプデスク経験のある方 ・OAインストラクター経験のある方 (Outlook/Word/Excel/PowerPointoの実務操作が可能な方)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【浜松町】時給1700円♪メール問い合わせ対応

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都港区
山手線 浜松町駅 徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00
お仕事内容
【仕事内容】 メール問い合わせ対応 メールのカスタマーサポート業務。 テンプレートを基にお客様からのメール問い合わせ対応。電話でのお客様対応はなし。メールディーラーを使用。 【業種】ソフトウェア会社でのお仕事です。 【利用スキル】Excel・Win
応募資格
コールセンターやカスタマーサービスでの経験のある方。 営業アシスタント経験。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ITサポート事務

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
神奈川県横浜市西区
押上駅より10分
勤務時間
8:45~17:45
お仕事内容
マネージャーの指示でITサポート事務作業を行って頂きます。 業務内容は大きく分けて3つあります。        【1】案件管理ツールを使った他セクションへの案件依頼作業と納期管理 ・案件依頼作業:周囲の社員からの依頼を受け、依頼内容、納期を入力し、他セクションへ依頼。 ・納期管理  :依頼した後は納期を管理し、他セクション担当者へメールで督促。 【2】議事録の作成 ・マネージャーと共に、会議に参加しメモ帳ツールを使って、議事録を作成。 【3】資料の作成補助 ・パワーポイントやExcelを利用した、資料の作成補助。 ※関数はSUM、VLOOKUPレベルで構いません。ピボットテーブル等使えれば尚可。
応募資格
<必須> Officeの基本操作、基本的なITリテラシー <推奨> 動画、FAQ、マニュアル作成、校閲経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【9月スタート・英語・長期】大手企業で業務システムのユーザーサポート【時給2000円】

株式会社マイクロメイツ【TISインテックグループ】 株式会社マイクロメイツ 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,000円
勤務地
東京都千代田区
東京メトロ千代田線二重橋前駅より徒歩1分、JR東京駅、都営地下鉄・東京メトロ各線大手町駅より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分) ※残業はほとんどありません!
お仕事内容
社内業務システムのユーザーサポート業務をお願いします。 マニュアルがあるので特別はIT知識はなくても安心です! ・システムの操作・接続設定等について主にメールでの問い合わせ対応  《※お電話での対応は少ないです。英語による問合せが月に10件ほどあります》 ・システムアカウントのパスワードリセット対応 問い合わせがない時間には以下の作業もお願いします。 ・マニュアルやナレッジの制作 ・既存マニュアルの改訂及び新機能の追加等 【お問合せの例】 「VPN経由でシステムに接続したいがうまくいかない」 「エラーメッセージが表示されて、操作ができません」など 問い合わせは月に50件ほど、繁忙月(4月、7月、10月、1月)は100~150件ほどあります。
応募資格
・電話やメールでの英語対応のできる方(必須) ・電話やメールでの問い合わせ対応業務の経験をお持ちの方(コールセンターや社内ヘルプデスクなど) ・Excel2010、Word2010、PowerPoint2010の実務経験をお持ちの方 ※業務はほぼ日本語でのサポートになり、英語でのサポートは多くはありませんが、業務上のスキルとしては必須です。 ※IT系の業務未経験の方でも、ITのサポート業務に抵抗がなければ歓迎です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【未経験OK・即日・長期】勉強しながらネットワーク関連の仕事ができる!電話対応業務【交通費支給】

株式会社マイクロメイツ【TISインテックグループ】 株式会社マイクロメイツ 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都中央区
都営大江戸線「勝どき駅」徒歩8分、「東京駅」よりバス30分、「銀座駅」よりバス20分
勤務時間
8:45~21:15内でのシフト制
お仕事内容
■コールセンターでのネットワーク機器障害に対する交換の受付、手配、進捗管理業務をお願いします。 ・お客様、ベンダーからの電話での問い合わせ対応 ・現地対応エンジニアとの訪問調整 ・ベンダーへの交換部品などの手配 ・現地対応エンジニアへの技術支援対応(キッティング、ログ解析、切り分けなど) ・問い合わせ内容や履歴などの入力作業 ※対象製品:CISCO、YAMAHA、FORTIGATEなど、ネットワーク関連機器 <問い合わせ内容例> ・ネットワークの通信ができない ・ネットワーク機器の電源が入らない ・ネットワーク機器にエラーが出る など
応募資格
・ITに苦手意識が無く、タイピングが苦手でない方 ・パソコンの基本操作ができる方で、ネットワーク機器の基礎知識を身に付けたい方 ・明るく円滑にコミュニケーションを取る事が得意な方 ・全てのシフトパターンをご対応可能な方 ※配属後には約3ヶ月かけて、丁寧な研修を行います(座学、模擬テスト、ロールプレイング等) ※コールセンター経験者、法人向けネットワーク知識をお持ちの方は優遇いたします!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

外資系でのヘルプデスク

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,000円
勤務地
神奈川県川崎市中原区
溝の口/武蔵溝ノ口
勤務時間
9:00~19:00(休憩1時間 実働8時間)内で2シフト
お仕事内容
顧客オフィスに常駐し以下のヘルプデスク業務を実施 ・お客様からのお問合せ対応(電話、メール等 英語応対有) ・OA 系アプリケーションの問合せ対応 (Office、Windows、その他標準アプリケーション) ・お客様業務アプリ問合せ ・操作説明 ・障害受付対応(ネットワーク、ハードウエア) ・メーカー修理手配 ・一次回答不可案件のエスカレーション対応
応募資格
・企業でのユーザサポートもしくはPCサポート経験のある方 ・IT用語が理解できる方 ・Office製品(Outlook、Word、Excel)のビジネス利用経験のある方 ・安定した勤務を継続できる方 ・TOEIC 500以上の方 ・外国人とのコミュニケーションにストレスを感じない方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【即日スタート】Office365に関する社内ヘルプデスク業務【時給2200円~】

株式会社マイクロメイツ【TISインテックグループ】 株式会社マイクロメイツ 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,200円
勤務地
神奈川県横浜市都筑区
横浜市営地下鉄ブルーライン 仲町台駅より徒歩約8分
勤務時間
9:00~17:30 (休憩60分)※残業は月10時間未満です
お仕事内容
大手企業でOffice365に関するヘルプデスク業務をお願いします。 ・Office365における障害対応 (Office365に関する技術的な問合せに対し、問題解決のために調査や再現を行い、利用者に回答します) 主なOffice365導入に際するエラー内容 ・「ログインができない」 ・「予定表の入力ができない」 ・「Outlook使用時に画面が固まる」 ・「SharePointのデータが正常に更新されない」など ※マニュアル通りの対応ではなく柔軟な対応が求められます。
応募資格
・PCの障害対応、エラー対応を調査しながら柔軟に対応できる方 ≪下記の方、歓迎致します!≫ ・Office365立ち上げ経験がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ネットワークセキュリティ製品のテクニカルサポート

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,200円
勤務地
神奈川県横浜市西区
横浜駅より10分
勤務時間
8:30~17:30/10:30~19:30 (2シフト制)
お仕事内容
クライアントが販売するネットワークセキュリティ製品のテクニカルサポート (電話・メールでの対応) 以下の製品の使用方法や設定およびトラブルに対する対応 (1)不正PC検知/遮断システム (2)PC検疫システム (3)マルウェア検知/遮断システム
応募資格
<必須> ・ユーザー折衝スキル(コミュニケーション) ・ビジネスメールライティング ・BtoBの電話対応 <推奨> ・ネットワークの基礎知識 (CompTIA Network+ 相当)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【残業なし◆食堂あり】Office365導入サポート◆

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,900円
勤務地
神奈川県横浜市西区
横須賀線 横浜 徒歩13分
勤務時間
09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月~金 週5日勤務 【残業】 0時間~ 5時間/月 基本的に残業は発生致しません。
お仕事内容
【自社ビル/残業なし/食堂あり】Office365導入サポート ◆AD、Exchangeサーバ、Office365の基礎スキルある方 ◆Office365の社内展開にあたり、ユーザーサポート業務   ◎Office365の社内展開にあたり、PC、iPhoneへのセットアップのサポート※手順の説明や、エラーが起きたときに、技術担当に対策をヒアリング・調査し、 ユーザーに案内をする業務※問合せ対応(メール、電話) ユーザーへの導入支援(対面)<リクルートスタッフィングが求める人物像>・AD、Exchangeサーバ、Office365(メール、スケジュール)の基礎スキル・ヘルプデスク、テクニカルサポート経験 ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要な経験】ヘルプデスクの経験、情報処理の経験   【必要なスキル】業務アプリサポ-ト、OSテクニカルサポ-ト、WIN PCインスト-ル、ActiveDirectory設定変更、SharePoint新規設定、ExchangeServer
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【浜松町駅】大手検索会社でのユーザーサポート ◎未経験者歓迎

株式会社人材バンク 「その想いを輝きに」 本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,500円
勤務地
東京都港区
都営三田線「芝公園駅」徒歩3分、大江戸線・浅草線「大門駅」徒歩4分、JR山手線「浜松町駅」徒歩8分
勤務時間
8:55~18:00(実働8時間、休憩65分) 残業:月10時間程度
お仕事内容
◎本社:アメリカ/大手検索・ポータルサイト運営会社内のオシゴト 【業務の概要】 ◆Android スマートフォン、タブレット端末向けのオンラインショッピングサイトのサポート窓口 ◆日本国内のユーザーからのタブレット端末の操作方法、各種設定方法などの問合せ対応(電話・メール)、   及びスマートフォン、タブレット端末向けアプリや動画などデジタルコンテンツの購入に関する問い合わせ対応 【問い合わせ内容】 ◆オンラインでの製品購入に関する質問(決済方法、配送納期に関してなど) ◆タブレット端末でWiFiに接続するには? ◆アプリや動画のダウンロード方法は? ◆その他ハードウェアの故障に関してなど、タブレット端末利用時の様々なお問い合わせに対応していただきます。 etc. ◆研修あり:2週間程度予定    日程:平日のみ 9:00-18:00
応募資格
【必須】 ◆コールセンターもしくは接客業経験者 ◆スマートフォン、タブレット端末  (iphone、ipad等アンドロイド以外でもOK!)の利用経験ある方 ◆土日出勤できる方(月5日程度)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

大手:本厚木でのユーザー・テクニカルサポート

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,500円
勤務地
神奈川県厚木市
小田原線 本厚木 徒歩10分
勤務時間
09:30-18:30(休憩60分) 実働8時間00分/月~金 週5日勤務 【残業】 20時間~ 45時間/月 業務状況によりお願いいたいます。
お仕事内容
【大手メーカーグル―プ】PC関連機器の組み立て ◆PCキッティングや機械の組み立ての経験がある方歓迎 ◆お客様先常駐案件   ◎検査装置の組立作業・アセンブリされたボードを装置に取り付け・工程のチェック<リクルートスタッフィングの求める人物像>・PCキッティングや機械の組み立ての経験がある方 ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要な経験】ヘルプデスクの経験、情報処理の経験   【歓迎/スキル】WIN PCインスト-ル
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【赤坂見附】時給1800円♪カスタマーサポート業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都港区
東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩6分
勤務時間
9:00~18:00
お仕事内容
【仕事内容】 カスタマーサポート業務 メールでのカスタマーサポート業務をお願いします! 決済の依頼や各種キャンペーンへのお問い合わせ対応やカスタマーからの質問に対しての返信がメインです。場合により社内の電話の取次ぎなど諸雑務もございます。 【業種】流通会社でのお仕事です。 【利用スキル】Excel・Word
応募資格
メールでのカスタマーサポート経験のある方。 取次ぎなどの電話対応が苦でない方。 諸雑務も柔軟に対応頂ける方。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【つくばエリア◆10月開始!】システム運用のお仕事

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,000円
勤務地
茨城県つくば市
つくばエクスプレス 研究学園 徒歩0分 バス15分
勤務時間
08:30-17:30(休憩60分) 実働8時間00分/月~金 週5日勤務 【残業】 10時間~ 20時間/月 ・業務の状況によりお願い致します。
お仕事内容
【つくばエリア/10月開始!】システム運用のお仕事♪ヘルプデスクの経験ある方歓迎♪ ◆客先常駐   ◆製薬系のお客様先にて・業務アプリの問い合わせ対応、操作・その他ツールの保守業務<リクルートスタッフィングが求める人物像>・ヘルプデスクのご経験ある方歓迎♪ ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要な経験】ヘルプデスクの経験、運用管理・保守全般の経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

武蔵中原でのユーザー・テクニカルサポート

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
神奈川県川崎市中原区
南武線(川崎-立川) 武蔵中原 徒歩5分
勤務時間
08:40-17:40(休憩60分) 実働8時間00分/月~金 週5日勤務 【残業】 15時間~ 20時間/月
お仕事内容
【法人向け仮想関連製品】テクニカルサポート業務(2次) ◆電話対応経験者、技術文書作成経験者募集 ◆当該製品に関する質問や問題をサポートします。   ◎仮想関連製品のテクニカルサポート業務・法人向けサポート業務であり、当該製品に関する質問や問題をサポートします。・受付窓口は別にあり、2次対応になります。・受付件数は1日数件(障害対応等)・電話対応が中心、エビデンスを残すためメールも使用します。<リクルートスタッフィングが求める人物像>・仮想関連製品の障害対応経験のある方 ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要なスキル】ハ-ドテクニカルサポ-ト、サーバーOS障害対応、電話応対   【歓迎/スキル】Java
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

千種でのユーザー・テクニカルサポート

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,100円
勤務地
愛知県名古屋市千種区
中央本線(名古屋-塩尻) 千種 徒歩1分
勤務時間
08:40-17:30(休憩60分) 実働7時間50分/月~金 週5日勤務 【残業】 25時間~ 30時間/月 ※残業が発生する際は17:30~18:00まで休憩状況に応じてご対応をお願いいたします。 ※残業月25~30時間
お仕事内容
【駅近い】サーバOSの製品問合せ対応 ◆Unix(Linux)二次対応/修正パッチ適用。 ◆駅近く、綺麗なオフィスでの就業となります。    ◆顧客販売後のソフト、ハード(サーバ)製品のテクニカルサポート(2次対応)・障害対応(トラブル問合せ等)・QA対応(操作案内等)※主にSEの方からのお問い合わせがメインとなります※問い合わせ件数:2~10件ほど。 【対象製品】UNIX(Solaris)製品<リクルートスタッフィングが求める人物像>・Unix(Linux)サーバの障害対応、修正パッチの適用、いずれかの経験のある方 ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要な経験】運用管理・保守全般の経験   【歓迎/スキル】サーバー障害対応、Linux、Solaris(UNIX)、UNIX(その他)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【英語力を活かす】SharePoint関連ヘルプデスク◆

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,750円
勤務地
京都府長岡京市
京都本線 長岡天神 徒歩10分
勤務時間
08:30-17:30(休憩60分) 実働8時間00分/月~金 週5日勤務 【残業】 2時間~ 5時間/月 業務状況によりお願いいたします。
お仕事内容
【英語力を活かす】SharePoint関連ヘルプデスク ◆IT業界でスキルアップしていきたい方、歓迎! ◆9月スタート   (1)メールにおける問い合わせ対応(日・英) ・SharePoint問い合わせ対応・他一次窓口(Notes、グローバルポータルなど)(2)FAQ作成(日・英)(3)会議サポート業務(国内・海外)・Agenda、会議体、準備※状況によりWindows10海外展開のサポートを実施いただく可能性があります。<リクルートスタッフィングが求める人物像>・ビジネスレベルの英語力 ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要な経験】営業・接客販売の経験   【必要なスキル】ビジネス英会話   【歓迎/スキル】SharePoint Server
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【ユーザ対応サポート業務】@武蔵小杉駅

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,900円
勤務地
神奈川県川崎市中原区
武蔵小杉
勤務時間
9:00~17:45(休憩1時間 実働7.75時間)
お仕事内容
安否確認システムのユーザ対応サポート業務。 他のシステムの対応など、いくつかの仕事を並行して行います。
応募資格
システムのユーザサポート経験者
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

大手&社食あり企業でのユーザー・テクニカルサポート

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,680円
勤務地
神奈川県横浜市西区
東西線 木場(東京都) 徒歩5分
勤務時間
09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月~金 週5日勤務 【残業】 5時間~ 7時間/月 ■原則は定時ですが、電話応対が長引いた際には30分程度発生する可能性があります
お仕事内容
*大手シンクタンク会社でヘルプデスクのお仕事*●時給1680円!弊社スタッフも多数活躍中♪●就業時間選べます・残業少なめ♪2018年11月以降木場駅徒歩5分の自社ビルへ移転予定(それまでは横浜駅直結ビル)   ◎I-STARサービス利用ユーザー向けのヘルプデスク~証券会社のバックオフィスを行う為のシステムの問合せ対応のお仕事~*電話・メールによる問い合わせ対応*関係各位との確認業務(電話・メール)など*マニュアル作成<リクルートスタッフィングが求める人物像>・問合せ対応の業務経験がある方大歓迎・証券会社でのご就業経験がある方大歓迎 ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要な業界経験】証券業 【必要な経験】ヘルプデスクの経験   【必要なスキル】Excel:SUMなどの基本関数
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【三鷹】高時給1、600円! 大手求人広告会社でのヘルプデスク◆

株式会社人材バンク 「その想いを輝きに」 本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
東京都武蔵野市
「三鷹駅」徒歩5分
勤務時間
8:45~17:00(実働7:15時間、休憩60分)
お仕事内容
【社内対応限定のヘルプデスク業務】 ◆ヘルプデスク業務 ・パスワード再発行やロック解除、その他トラブルシューティング ◆IT資産管理業務 ・PCやマウスなどの在庫管理 ◆PCキッティング業務 ・PCの組み立て
応募資格
【必須】 ・電話対応経験(業界/業種/年齢不問) ・オフィススキル(Excel/Word:書類作成レベル) 【尚可】 ・IT関連部署経験(年数不問)  ・PCのセッティング経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

三河豊田でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
愛知県豊田市
愛知環状鉄道線 三河豊田 徒歩7分
勤務時間
09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月~金 週5日勤務 【残業】 10時間~ 10時間/月 基本的にございません。問い合わせが発生した際にお願いします。 ※残業月10~10時間
お仕事内容
【未経験歓迎!】ヘルプデスク業務 ◆パソコン等に苦手意識がなく、IT知識習得に意欲お持ちの方 ◆顧客(大手自動車メーカー)の社内SEポジションのお仕事です※正社員可能性有    ◆大手メーカー常駐にて、ヘルプデスク業務・問い合わせ対応・キッティング業務 ※手順書あり・手順書作成※参加可能性のあるチームは複数あり、配属先は経験とご希望を加味して決まります。<リクルートスタッフィングが求める人物像>・人と話すことがお好きな方・経験がなくても、IT知識を習得していく意欲のある方 ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要な経験】営業・接客販売の経験   【必要なスキル】Excel
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

大手:竹田でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,850円
勤務地
京都府京都市伏見区
京都線 竹田(京都府) 徒歩10分
勤務時間
09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月~金 週5日勤務 【残業】 30時間~ 30時間/月
お仕事内容
【大手メーカーグループ企業】社内外ヘルプデスク業務 ◆コールセンター、ヘルプデスク業務の実務経験者募集 ◆大手メーカーグループ企業の本社勤務となります。   社内外ヘルプデスク業務・社内外システムにおける問い合わせ対応、及び付帯する業務・通信やネットワーク、PCに関する問合せ対応<リクルートスタッフィングの求める人物像>ヘルプデスク経験者 ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要な経験】ヘルプデスクの経験   【必要なスキル】Windows
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

飯田橋「繋がらない煩わしさを解消!」電波に関するコールセンタ

株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,750円
勤務地
東京都新宿区
中央総武線・東西線【飯田橋駅】、大江戸線【牛込神楽坂駅】徒歩12分、有楽町線【江戸川橋駅】徒歩5分
勤務時間
【早番】8:50~17:20、9:30~18:00【遅番】11:40~20:10※【早番】と【遅番】の2パターンによる4勤2休制のシフト勤務(実働7.5時間)になります。勤務時間の指定は出来ません。
お仕事内容
♪『繋がらないを解消!お客さまのありがとうが溢れたセンター』♪ 【お仕事内容】 「最近、圏外の表示が多くなり、つながりにくくなった。」などの電波障害に関して改善に導くお仕事です。電子マニュアル見ながらヒアリングを行うことで、電話を心地よく使用できるようにサポートするコールセンター。   【充実した研修】 ★最大35日間のしっかり研修あり⇒デビュー後も近くにSVがいるので安心 ★事前に分っている希望休が取得しやすい環境(1週間前) ★様々な表彰制度有~最大5、000円/回 の金券プレゼント(毎月皆勤賞あり) 【電話登録受付中】所要時間20~30分(お気軽にご相談ください)
応募資格
■コールセンター経験、または通信業界での職種問わずご就業経験のある方 ※研修期間(31日間)は9:30-18:00(休憩1時間)の平日勤務になります。 ※残業はあっても1日15分程度
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【夜間帯2250円】休み多めでも稼げる!ケータイ故障テレオペ

株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都新宿区
有楽町線【江戸川橋駅】徒歩4分、東西線【神楽坂駅】徒歩9分、東西線orJR線【飯田橋駅】徒歩12分
勤務時間
【1】8:50~17:20、【2】12:30~21:00、【3】11:40~20:10、【4】17:00~翌10:00※4勤2休のローテーション勤務→【1】→【2】→【3】→【4】→休→休
お仕事内容
♯♯ガラケー・スマホの不具合or故障に関する問合せ対応/深夜勤務もあり稼げる仕事♯♯  「スマートホンの調子がよくないんですけど、、、」等の問い合わせに関する一次対応です。問診リストにそって対応するので安心です。また、電子マニュアルも見ながら確認できます。 *その他専用端末への入力などがあります。 ※研修制度充実!電子マニュアルもあり安心です。 ※深夜帯の時給は1.25倍!! ※様々な表彰制度有~最大5、000円/回 の金券プレゼント!  ★★割増時給でオトク★★ 深夜帯は割増時給で1.25倍になります(1750→2188円)!頑張りによって1750円⇒最大2000円まで時給UP!  ★★高待遇&高収入★★ 30万円以上可能!
応募資格
■携帯業界経験がある方(キャリア不問) ■週に1度程度宿直勤務が可能な方 ※夜間帯は男性の多い環境です※ ※【1】~【3】の場合は休憩1時間、【4】の場合は休憩2時間。  ※研修期間約1ヵ月半は9:30~18:00又は8:50~17:20の平日勤務となります。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

大手:名古屋でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,450円
勤務地
愛知県名古屋市中村区
東海道本線(熱海-米原) 名古屋 徒歩5分
勤務時間
09:00-16:00(休憩60分) 実働6時間00分/月~金 週5日勤務 【残業】 0時間~ 5時間/月 残業は基本的に想定していません。 ※残業月0~5時間
お仕事内容
【時短勤務/残業なし】社内ヘルプデスク ◆大手商社の社内ヘルプデスク業務 ◆ヘルプデスク経験者歓迎! ◆駅直結ビルだから通勤便利!食堂利用OK!    ◆大手商社常駐にてヘルプデスク業務・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール)*問い合わせ例…PCやスマートフォン、社内システムの使用方法・各種申請の受付・登録・パスワードリセット作業・顧客向けのマニュアル作成、掲示物の作成 【環境】Windows7、Office2010 ◆リクルートスタッフィングが求める人物像・ITヘルプデスク経験者・時短でプライベートと両立したい方、歓迎!! ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要な経験】ヘルプデスクの経験   【歓迎/スキル】WINDOWS、OSテクニカルサポ-ト、ハ-ドテクニカルサポ-ト、WIN PCインスト-ル、ビジネス電子メール使用経験(社内宛)、マニュアル作成
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

社員前提!三河豊田でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 本社
  • new
  • 派遣社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,600円
勤務地
愛知県豊田市
愛知環状鉄道線 三河豊田 徒歩7分
勤務時間
09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月~金 週5日勤務 【残業】 10時間~ 10時間/月 突発的に発生する可能性があります。 ※残業月10~10時間
お仕事内容
【紹介予定派遣/正社員化】ヘルプデスク業務 ◆IT知識習得に意欲お持ちの方 ◆顧客(大手自動車メーカー)の社内SEポジションのお仕事です※未経験歓迎!    ◆大手メーカー常駐にて、ヘルプデスク業務・問い合わせ対応・キッティング業務 ※手順書あり・手順書作成※参加可能性のあるチームは複数あり、配属先は経験とご希望を加味して決まります。<リクルートスタッフィングが求める人物像>・人と話すことがお好きな方・経験がなくても、IT知識を習得していく意欲のある方 ※月収例は一例であり補償するものではありません
応募資格
【必要な経験】営業・接客販売の経験、情報処理の経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

1,401件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「テクニカルサポート・ヘルプデスク」で検索

location_on人気の市区から探す