テクニカルサポート・ヘルプデスクの求人情報

search 「テクニカルサポート・ヘルプデスク」で検索
1,024件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

テクニカルサポート/グローバルカンパニーで活躍/残業少なめ

アトス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~550万円
勤務地
東京23区内のクライアント先 ■本社/東京都港区虎ノ門1-2-20 第三虎の門電気ビルディング6階
■本社/地下鉄『虎ノ門駅』徒歩2分、『霞ヶ関駅』徒歩5分、『溜池山王駅』徒歩7分
勤務時間
シフト制/7:00~19:00の間で実働8時間、休憩1時間 【残業について】 残業はほぼありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
当社のクライアントであるグローバルカンパニーにて 社内テクニカルサポートとしてご活躍いただきます。 ■具体的には■ 一次対応のチームからエスカレーションを受けて、 下記のような業務を行います。 ◎PCや社内ITインフラに関するトラブル対応 ◎OSやソフトのインストール・アップデート など。 解決しない場合は、ITパートナーやベンダーとユーザーそれぞれの連絡窓口となって、トラブルを解決へと導きます。また、ハード・ソフトの管理や報告書の作成などの業務もあります。 ※外資系企業での勤務となりますので、本国とのやり取りなどで英語力が求められる場面もあります。
応募資格
【応募資格】 ■専門学校卒以上 ■日本語がネイティブレベルの方 ■英語力が英検準一級程度、またはTOEIC800点程度の方 ■ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験を2年以上お持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 Windows 7、10 Office 365 Service Now 【この仕事に向いてる人】 ◎プロ意識を持って、問題の解決に前向きに取り組める方 ◎相手に分かりやすいよう、簡潔な言葉で表現できる方 ◎業務を効率的かつスピーディーに進められる方 ◎クライアント先での立場を理解し的確な判断ができる方 【この仕事に向いてない人】 ◎クライアント(ユーザー)と良好な関係が築けない方 ◎自らを律することができない方
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

テクニカルサポート/世界73ヵ国に展開/残業ほぼなし/賞与あり

アトス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
静岡県駿東郡 ★熱海まで電車で約50分、仕事帰りに日帰り温泉を楽しめる距離感です。最寄駅から電車で12分の沼津駅は、家賃がリーズナブルで暮らしやすい街。駅から徒歩5分程度の1LDK(約40㎡)が月6万円程度で借りられます。
勤務時間
8:00~17:00(休憩1時間) 【残業について】 残業はほぼありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
世界的なヘルスケアカンパニーにて 社内テクニカルサポートとしてご活躍いただきます。 ■具体的には■ 一次対応のチームからエスカレーションを受けて、またはオンサイトで直接の依頼を受けて下記のような業務を行います。 ◎PCや社内ITインフラに関するトラブル対応 ◎OSやソフトのインストール・アップデート など。 解決しない場合は、ITパートナーやベンダーとユーザーそれぞれの連絡窓口となって、トラブルを解決へと導きます。また、ハード・ソフトの管理や報告書の作成などの業務もあります。 ※外資系企業での勤務となりますので、本国とのやり取りなどで英語力が求められる場面もあります。
応募資格
【応募資格】 ■専門学校卒以上 ■オンサイトでのヘルプデスクやテクニカルサポートの経験を2年以上お持ちの方 【この仕事に向いてる人】 ◎プロ意識を持って、問題の解決に前向きに取り組める方 ◎相手に分かりやすいよう、簡潔な言葉で表現できる方 ◎業務を効率的かつスピーディーに進められる方 ◎状況に応じた的確な判断ができる方 【この仕事に向いてない人】 ◎クライアント(ユーザー)と良好な関係が築けない方 ◎自らを律することができない方
starキープする edit応募する 詳細を見る

カスタマーサポート/未経験歓迎/20~30代活躍/月給25万円~/自社クラウドサービスを担当/座学&OJTあり

株式会社プロディライト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
【大阪本社】 大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11淀屋橋フレックスタワー2F ◆大阪市営地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩3分 ◆京阪電鉄「淀屋橋駅」より徒歩5分 ★U・Iターン歓迎! ★転居を伴う転勤はありません
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間) ★残業は1日30分程度&週に一度ノー残業デーあり。そのほかの日程についても事前に申請すれば定時帰宅が可能です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社が開発した独自のクラウド型電話環境『INNOVERA PBX』や、コールセンター向けシステム『INNOVERA Outbound』などの問い合わせ対応を中心にお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ◆自社製品に対する顧客からの問い合わせ対応・運営サポート ◆社内インフラシステムの変更に伴う問い合わせ対応 ◆お客様企業への機器の導入サポート(キッティング) ほか ≪入社後の流れ≫ まずは2日程度の座学で当社の事業や製品に関する知識を学びます。 ▼ その後は先輩によるOJTを通し、簡単な業務から徐々に担当! ▼ 1~2ヶ月で一通りの業務を覚えることが可能です。 分からないことはいつでも先輩に相談OK!専門知識は入社後に覚えていただければ問題ありません。
応募資格
【応募資格】 ≪通信・ネットワークへの興味をお持ちであれば未経験の方も歓迎!≫ ◆学歴不問 ◆第二新卒OK ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Microsoft Office系ソフト) 【歓迎する経験・スキル】 ◇ネットワークの運用・保守~設計・構築いずれかの経験をお持ちの方 ◇カスタマーサポート・ヘルプデスクなどの実務経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポート/経験が浅くてもOK/20代活躍中/大手企業内勤務/土日祝休み/賞与年2回/有給取得率約70%

パーソルワークスデザイン株式会社【東証一部上場グループ企業】
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~700万円
勤務地
★クライアント先または、東京・神奈川の自社拠点での勤務となります。 ≪主なお客様先≫ ・東京23区(渋谷・赤坂・六本木・浜松町・新宿・品川・豊洲ほか)、神奈川(横浜・厚木) ※通勤時間、スキルを考慮の上、初期配属先を決定します。 【芝アウトソーシングセンター】 東京都港区芝1-4-7 ニチガビル4F 【池袋アウトソーシングセンター】 東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル 【練馬アウトソーシングセンター】 東京都練馬区豊玉北3-21-7 アリアス桜台ビル 【代々木アウトソーシングセンタ
※配属先によって異なります。 【芝アウトソーシングセンター】 ・都営三田線「芝公園駅」より徒歩6分 ・都営大江戸線「大門駅」より徒歩6分 ・JR「浜松町駅」より徒歩7分 【池袋アウトソーシングセンター】 ・JR「池袋駅」より徒歩8分 ・東武鉄道東上線「北池袋駅」より徒歩10分 【練馬アウトソーシングセンター】 ・西武池袋線「桜台駅」より徒歩5分 【代々木アウトソーシングセンター】 ・JR「代々木駅」より徒歩3分 ・東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩6分 【川崎オフィス】 ・JR「川崎駅」より
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※配属先によってシフト制の場合あり 【残業について】 【残業は全社員の約90%が月平均10時間以内!】 それ以外のメンバーも月平均15時間程なので、 プライベートとのメリハリをしっかりつけて活躍できます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
大手有名企業にてヘルプデスク業務全般をお任せします。 まずはお持ちのスキルに応じて、できる業務からスタートしていきます。 お客様先へはチームで勤務となるのでご安心下さい。 ==< 具体的には >== □PCやネットワーク、各種アプリケーションなどの設定業務 □IT機器入れ替えにおけるデータ移行 □社内システム・インフラの運用・保守・管理 □ネットワークや各種システム、PC周辺機器などのトラブル対応 (電源が入らない、ネットが繋がらない など) □トラブル予防のための提案やガイド・マニュアル作成 など ☆世界基準のスキルが学べる研修や、豊富なキャリアパスもご用意!  業務を通じてスキルアップをしたい方には最適な環境が整っています。
応募資格
【応募資格】 ≪学歴不問 !第二新卒・ブランク歓迎> ◆ヘルプデスク、テクニカルサポート、インフラ管理、SE等のIT関連実務経験 ◆何らかのIT商材に対する問い合わせ対応の経験 ★直近で派遣としてご就業いただいている方でも大歓迎! ★転職回数不問です! 「自分から提案できるヘルプデスクに興味がある」 「お問い合わせに応えるだけじゃ物足りない…!」 「業務を通して自分を成長させたい」など、 こうした志向をお持ちの方には特にピッタリの環境です! 【歓迎する経験・スキル】 ★こんな方は尚歓迎です! ◇英語を使って働きたい方 ◇自らの活躍の幅を広げて、キャリアアップを実現したい方 ◇カスタマーサポート経験のある方 ◇Apple製品サポート経験のある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【テクニカルサポート】腰を据えてじっくりスキルUP!月給24万円スタート/年休120日以上/スキルUP制度有

株式会社アクロクレイン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
都内中心のプロジェクト先となります。 ※転居を伴う異動・転勤はありません。
【東京支社】 東京都中央区日本橋本町4-8-15ネオカワイビル 6F [アクセス] ◆JR総武快速線 新日本橋駅(8番出口)徒歩1分 ◆東京メトロ銀座・半蔵門線 三越前駅 徒歩4分 ◆東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(4番出口)徒歩4分 ◆JR線 神田駅 徒歩8分
勤務時間
完全週休2日での勤務となります(実働8時間・休憩1時間) ■9:00~18:00 ■10:00~19:00 ※プロジェクト先により、変動がございます。 【残業について】 基本的に残業はありません 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
大手IT企業をはじめとした、システムや製品に関するお問い合わせ 対応をメインに行ないます。 マニュアルを使用しながら、取り組みやすい業務からお任せし、 段階を踏んで業務の幅を広げていける環境です。 ┃具体的には・・┃ ・システムのインストール方法のお問い合わせ対応 ・システム設定方法や基本操作の説明 ・お客様の抱えるトラブルの電話での解決サポート ・ネットワーク回線業者との調整や、図面調整など。 ☆お仕事内容は、あなたのご希望や経験を考慮して決定!  ご経験のある業務内容から、一歩づつお任せ致します!
応募資格
【応募資格】 ◇学歴不問 ◇第二新卒歓迎 ◇Microsoft Office(Word・Excel・Power point)を使用した  デスクワーク経験 ◇テクニカルサポートもしくはヘルプデスク経験が1年以上ある方 【歓迎する経験・スキル】 ◆ネットワーク開通工事に関係した業務に携わった経験 ◆CADを使用して、図面調整などの経験 ◆セキュリティ関連業務経験 【以下のような方、大歓迎です!】 ◆経験を活かして、さらなるスキルUPやキャリアUPを目指す方 ◆腰を据えて、新しい環境でチャレンジしてみたいという方 ◆人とコミュニケーションを取ることが得意&好きという方
starキープする edit応募する 詳細を見る

テクニカルサポート(映画館の上映システム)/実務経験・業界知識不問/月給25万円~35万円/賞与実績3ヶ月分

サンエイテレビ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
★2020年1月からは、湘南エリアにある大手企業グループのオフィス内での常駐勤務となります! ▼2020年1月まで▼ 品川の大手企業グループのオフィス内での常駐勤務 ≪アクセス≫ 各線「品川駅」より徒歩13分 ▼2020年1月以降▼ 神奈川県藤沢市辻堂新町3-3-1 ≪アクセス≫ 東海道本線・湘南新宿ライン「辻堂駅」より徒歩13分 各線「藤沢駅」よりバス8分、徒歩1分 ※U・Iターン歓迎です ※湘南へ移った後は原則、勤務地変更はありません ※転勤はありません
勤務時間
◆下記時間内での変形労働時間制(1ヶ月の労働時間160時間) 【平日】 早番/8:00~15:15 昼番/9:15~17:45 遅番/16:00~21:30 【休日】 早番/8:00~21:00の間でシフト制(実働11.5時間) 遅番/8:30~21:30の間でシフト制(実働11.5時間) 【夜勤】 21:00~翌9:00(実働10.5時間) ※夜勤は3日間1セットを月に1~2回入っていただきます。 夜勤明けと翌日はお休みです。 【残業について】 ≪残業は月平均20時間程度≫ プライベートとメリハリをつけて働けるので、趣味の時間などもしっかり楽しめますよ◎ 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社サポートセンター内にて、 全国の映画館から寄せられるお問い合わせ対応をお任せします。 【具体的には】 ◆映画館の上映システムなどのトラブルや、操作方法に関するお問い合わせ対応 ┗電話での対応や遠隔操作による対応を状況に応じて行います 当社では扱っている機種も少ないですし、 自分だけではわからないお問い合わせについてはエンジニアがサポートします。 技術の幅を少しずつ広げてください。 業務経験や映画館に関する知識はなくても問題ないので、 安心してお越しください◎ ITやネットワーク関連の知識をお持ちの方であれば 存分に活かすことができます! ★1日のお問い合わせ件数は? 2名から4名程度で1日平均20件程度に対応していきます。 決して作業に圧迫されるような件数ではないでしょう。
応募資格
【応募資格】 ≪学歴・実務経験不問!≫ ◆第二新卒歓迎 ◆IT・ネットワークの知識をお持ちの方 ⇒「ネットワーク系のヘルプデスクをしたことがある」という方はもちろん、  「家電量販店のPC売場で働いたことがある」といった方も大歓迎です! ~こんな方にはピッタリです!~ ◎ITやネットワークの知識を活かしてオフィスワークがしたい ◎湘南や藤沢が好きだからそこで働いてみたい ◎映画館というエンタメを裏から支えてみたい ◎誰かの力になることに喜びを感じる 【歓迎する経験・スキル】 ※必須ではありません ◎なんらかの接客経験をお持ちの方 ◎映画館での勤務経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【ITサポート事務】■20代・30代が活躍中■事務職デビュー歓迎■Officeスキルを基礎から学べる研修あり

株式会社アウトソーシングテクノロジー SS事業本部
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<転勤・転居なし★お住まいからの通勤圏内!> ◆東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16F・17F ◆北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F ◆宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン15F ◆愛知県名古屋市西区名駅2-34-20 CK23名駅前ビル3F ◆大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト16F ◆広島県広島市中区大手町1-2-1 おりづるタワー9F ◆福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡2F <自社開発センタ
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)
お仕事内容
Excelや専用システムを使った事務サポートのお仕事。 ITに関する知識や経験がなくても始められるので安心してください◎ 【具体的なお仕事内容】 ◎Excelを使った数式や関数の入力 ◎グラフや表の作成 ◎簡単なデータ入力 ◎その他、資料作成・管理 ◎エンジニアサポート・テクニカルサポート など ⇒ITサポート事務からITエンジニアへスキルもキャリアも給与もアップし、 活躍している先輩も多数います。 もちろんITサポート事務のままでもOK! 【世の中に貢献】 当社が取引しているのは、大手メーカーや 通信会社など、いずれも優良企業ばかり。 世の中を支えているやりがいを感じられます! 【入社後は社内研修から始めましょう】 パソコンスキルやExcelに不安のある方も大丈夫。 入社後は研修から始めて、基礎から学べます。 実際、たくさんのメンバーが未経験から成長しています。 =<先輩の前職>= *アパレルショップ店員 *コールセンター勤務 *飲食店店員 *ネイリスト ★その他、派遣社員、契約社員、アルバイトから 正社員へとキャリアアップしたメンバーも多数!
応募資格
【応募資格】 【事務職未経験歓迎!】☆20代・30代が活躍中! ◎学歴不問 ◎第二新卒・既卒者歓迎 ◎Officeスキル不問 ★何よりも「成長したい!」という想いを重視します! 「事務職は未経験だけど大丈夫?」 「PCは苦手」 「Excel・Wordは学生時代に習っただけでSUM関数しか使えない」 不安を抱えている方も、プロが指導しますので、心配無用。 働きながらスキルを身につけて頂けます! 『パソコンでインターネットが見られる』 『簡単なキータッチができる』 『パソコンを自宅に持っている(あまり使ってなくてもOK)』 どんな形でもパソコンにさわったことがあれば歓迎です。 入社後の研修で「パソコンって面白いかも!」という いろいろな発見ができること間違いなしです♪ 【歓迎する経験・スキル】 ◎何らかの事務職の経験 ◎パソコンの基礎スキル ◎Office系の資格 ※上記は必須ではありません。 これらを持っていなくても、入社後に習得できます! 【過去の採用例】 当社では、全くの異業種・異職種から転職してきた先輩社員が多数在籍しています。例えば、アパレル、飲食店、コールセンタースタッフ勤務など様々。前職の雇用形態も契約社員、派遣社員、アルバイトなども様々です。中途入社の受け入れに積極的な社風なので、すぐに打ち解けていただけるでしょう。
starキープする edit応募する 詳細を見る

インフラエンジニア(SV・NW設計構築運用監視)/上流工程からが可能/スタートアップメンバー

APクラスタ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社または当社クライアント先(都内近郊)での勤務となります。 【本社】 東京都中央区八丁堀1-1-4 井門八重洲通りビル7階 <本社アクセス> 東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩3分 都営浅草線「宝町駅」徒歩5分 東京メトロ東西線「茅場町駅」徒歩8分 東京メトロ銀座線「日本橋駅」徒歩10分 JR山手線「東京駅」徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 プロジェクトにより異なります。ご希望があれば、残業が少ない、またはほとんどないプロジェクトを可能な限りアサインいたします。もちろん残業が発生した場合は時間外手当を全額支給(15分単位)。
お仕事内容
ITインフラ(サーバ)の設計・構築・運用・監視・保守など各種プロジェクトをお任せしたいと考えています。現在の知識やスキルを活かすのに加えて、今後チャレンジしていきたいことなどの希望も考慮してプロジェクトをお願いしていきます。 経営陣の豊富な人脈と信頼により顧客と太いパイプが構築できているため、あらゆるエンジニアのキャリアを活かす案件があります。個々の社員が満足できるアサインを実施しています。自社サービスに携わっていただく可能性もあり、開発はもちろん企画やデザイン、フロントエンド設計など多岐にわたりご活躍いただくことが可能です。
応募資格
【応募資格】 年齢・学歴不問。ITインフラ(サーバ)の設計・構築・運用・監視・保守いずれかに携わった経験をお持ちの方。 ※経験年数は問いません。 【あらゆるご経験やスキルに対応可能です】 「運用経験しかないけれど、構築や設計フェーズにチャレンジしたい」 「クラウドや仮想化などの新しい分野も手がけてみたい」 「PLやPMなど、マネジメント側に興味がある」 「サーバだけでなく、ネットワーク側にも強くなりたい」 などあなたのご希望をお聞かせください。 【歓迎する経験・スキル】 設計・構築・運用・監視などフェーズを問わずサーバに関する経験・スキルをお持ちの方は、その経験・スキルが活かせます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

コールセンター(テレオペ)スタッフ◆未経験歓迎◆残業ゼロ◆土日祝休・年間休日125日

株式会社日本リバース
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆東京本部 東京都港区南青山3-12-12 紅谷ビル4階
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 「表参道駅」A4出口より徒歩3分 ◎オフィスの周りには、おしゃれなカフェやショップが立ち並んでいます。 ◎原宿や渋谷にも近く、仕事終わりのお買い物を楽しめます!
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 ◎残業は一切なし!定時退社で私生活を充実させる◎ 「プライベートもきちんと充実してほしい」これが当社の想いです。 自分の時間をしっかり確保しながら働きやすい環境づくりに力を入れています。
お仕事内容
《未経験でもイチから成長できる!》 ☆まずは自分のペースで、できることからスタート。 リストに沿って、会社や店舗に不動産コストの見直しを ご案内するお仕事です。 専門的なスキルや知識などは一切不問。 「コスト削減」は全ての企業様に必要なものです。 話もゆっくり聞いてもらえます。 初心者向けのマニュアルも充実していますので アポイントの取得率も高く、一日にかける電話件数も 多くありません。
応募資格
【応募資格】 ◆未経験・第二新卒歓迎!◆学歴不問◆PCの基本操作ができる方◆ビジネスマナーを備えている方 【過去の採用例】 事務、派遣スタッフ、美容師、ショップ店員(接客)、店長など、前職はさまざま!経験やスキルよりも人柄やマインドを重視した採用を行っています。 【この仕事に向いてる人】 ☆アットホームな雰囲気が好きな方 ☆自分のペースで仕事を進めたい方 ☆頑張りをきちんと評価されたい方 ☆同年代の仲間の刺激を受けながら成長したい方 ☆仕事とプライベートの両方を充実させたい方 【この仕事に向いてない人】 ★人と話すことが苦手な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポートスタッフ(残業月5h程度/新オフィス移転決定)

アクリーティブ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~550万円
勤務地
本社/東京都中央区新川1-28-44 <2020年6月(仮)本社移転予定!> 現在、四ツ谷駅・麹町駅付近に 建設中の高層オフィスビルに本社の移転が決定しました! 複数駅が利用できるアクセスの良い最高の立地。 真新しいビルで気持ちよく働くことができます!
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) ※休憩時間:60分 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
情報システム部の一員として、 社内におけるIT運用をサポートしていくお仕事になります。 <主なお仕事> ・PCのセットアップ、アプリのインストール ・システムへのデータ入力 ・ネットワークの運用/保守 ・社内のシステムに関するサポート対応 など
応募資格
【応募資格】 学歴不問、カスタマーサポートやヘルプデスクの経験がある方 ◎PCに興味がある、好きな方は大歓迎です! 【この仕事に向いてる人】 いわば社員みんなをサポートしていく役割となるため、人を助けていく ことにやりがいを感じられる人がこの仕事には向いています。 【この仕事に向いてない人】 ITに関する知識を磨いていくことで、より広い範囲でサポートしていけるため、知識を磨いていく厳しさがあります。
starキープする edit応募する 詳細を見る

エンジニアサポート(事務、カスタマーサポート、設計、組立)■経験不問■大手メーカー内でキャリアUP!

株式会社ウイルテック エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、山梨県、広島県> 「勤務地」 □東京都品川区 □東京都港区 □神奈川県内 □静岡県裾野市 □埼玉県上尾市 □千葉県千葉市 □千葉県野田市 □山梨県韮崎市 □広島県東広島市 ※その他、全国に勤務地があります。  応募条件に当てはまる方はお気軽にお問い合わせ下さい! ※希望のない転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎 「面接地」 ■東京オフィス 東京都中央区日本橋茅場町1丁目13番21号 日本橋茅場町阪神ビル8階 ◎東京メトロ日比谷線/東西線 4a出口より徒歩1分 ■
勤務時間
9:00~17:45(実働8時間) ※勤務先により異なります。
お仕事内容
東京・埼玉・栃木・群馬・静岡・山梨・千葉のクライアント先での業務。 事務、カスタマーサポート、グループ企業間のスケジュールなどの調整業務、 設計補助など未経験から始めることのできる案件も多数! <すべて経験不問の業務です> ・メーカーの一般事務 ・メーカーの営業事務 ・製品評価・CADオペレーター補助 ・製造マシンの操作アシスタント ・開発、製造現場でのカスタマーサポート業務 ・企業間のスケジュール調整業務 ・車両機器関連の機器の清掃 ・有機EL製造装置の組立・調整業務 ・大手メーカー製品開発における機能試験、システム試験業務など   …等 「未経験だから」 「初心者だし」 と弱気になる必要はありません。 今、最前線で働いている先輩たちも はじめは誰でも未経験。 大切なことは一つひとつ経験を重ね、 スキルを上げていくことです。 当社がそれを支援します! 補助作業・事務系業務・折衝など。 現場のサポートがメインの仕事など、 今のままのあなたで活躍できる職場からスタートし、 ゆくゆくは一人前のエンジニアとして働いていける将来を 当社と一緒に描いていきましょう!
応募資格
【応募資格】 ・未経験者歓迎 ・29歳以下の方(長期キャリア形成の為/3号のイ) ・学歴不問 ・学歴や経歴に縛られずにキャリアを描きたい方 ・将来手に職をつけて安定したい方 ・エンジニアなどの市場価値の高いスキルを得たい方 ・プライベートを充実させたいという想いで転職を目指している方 *「今」より「将来」に期待して採用を行う  ポテンシャル採用を行っています。 【過去の採用例】 一度退社された方の再入社や再々入社が多いというのは当社の特徴かもしれません。「一度離れてはみたものの・・・」「やっぱりウイルテックが良かった!」さまざまな理由でウイルテックに戻ってきてくれています。もちろん当社は大歓迎!エンジニアに選ばれる会社であることはとてもうれしいことですから。
starキープする edit応募する 詳細を見る

オフィススタッフ/未経験OK/充実の研修あり/定着率96.5%/残業ほとんどなし/賞与年2回

株式会社グッドワークコミュニケーションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
≪転勤なし◎Web面接もOK≫ ★下記、関東・関西エリアで積極採用中! ■東京都文京区本駒込2-28-10 ・都営地下鉄三田線「千石駅」A3出口より徒歩5分 ・都営バス「文京グリーンコート前」下車 ■東京都八王子市明神町4-9-8 ・京王線「京王八王子駅」中央口より徒歩3分 ・JR線「八王子駅」西口より徒歩1分 ■東京都千代田区神田三崎町3-6-9 ・JR線「水道橋駅」西口より徒歩1分 ・都営地下鉄線「水道橋駅」A2出口より徒歩7分 ・各線「飯田橋駅」A2出口より徒歩7分(東西線・有楽町線・南北線・
勤務時間
■シフト選択制 8:45~18:00、10:00~19:15 ※実働8h/休憩60分+15分。勤務地により異なる 【残業について】 ★残業は月平均5時間以内と、ほぼありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
「ケーブルテレビの操作を教えて」 「ケーブルテレビに入りたい」など ケーブルテレビをご利用のお客様やご加入希望者様からのお問い合わせ対応をお願いします。 簡単な内容&トークスクリプトがあるので、未経験の方も大丈夫◎ 分からないことがあれば「保留ボタン」を押して、先輩やチームリーダーに質問したり、電話を代わってもらってもOKです♪ 【お仕事の流れ】 ▼お客様からのお問い合わせ ▼一次対応 ▼簡単なPC入力事務 ★受電業務なので、ノルマはなし! ★一次対応のみで、専門的な問い合わせがきた際は別部署にまわして完了!
応募資格
【応募資格】 <未経験OK◎第二新卒歓迎!> ■学歴不問 ■39歳以下の方(若年層のキャリア形成を図るため) 「未経験から社会人デビューを果たしたい」 「同年代の仲間と一緒に頑張りたい」 「成長企業で安定して働きたい」など 意欲をお持ちの方を歓迎します!
starキープする edit応募する 詳細を見る

サポート事務 ★残業ほぼ無し★アフター5充実★ワークライフバランス★正社員登用有★豊富なキャリアパス

ジャパニアス株式会社
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■自社内のプロジェクト ・開発&研修センター(自社)※横浜・新宿 ■関東エリア ・神奈川県 ・東京都 ・埼玉県 ■東北エリア ・宮城県 ■北関東エリア ・栃木県内各所 ・茨城県(取手市内) ■東海エリア ・愛知県、静岡県(三島市) ■関西エリア ・梅田、京橋、堺筋本町、なんば、住道、門真市、奈良、新大阪、長岡京、  京都、野洲、猪名寺、北伊丹、池田、西神中央、三田、神戸など ■九州エリア 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 ★希望勤務地は充分に考慮します ★面接会場はご
[面接地アクセス] ■神奈川支社 各線「桜木町」駅またはみなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩7分 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー18F ■東京支社 都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅徒歩2分またはJR新宿駅徒歩10分 東京都新宿区西新宿二丁目6番1号 新宿住友ビル19階 ■大阪支社 地下鉄御堂筋線「本町」駅3番出口から徒歩5分または地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅17番出口から徒歩2分 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング 25F ■横浜開発センタ
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間) ※就業先によって多少異なる場合があります 【残業について】 ほぼ残業はありません。月10時間程度等が平均 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたにお任せしたいのは、サポート業務(事務作業全般)です。 文書作成、業務補助、ヘルプデスク・評価テストなど レベルに応じた仕事をお任せします。 ※適正に応じてジョブローテーションを行ないます ※評価・テストの仕事の難易度は高くありません。※Excelの基本的操作
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆年齢不問 ◆未経験歓迎 ◆既卒者歓迎 【必須スキル】 ・業務上必要となるExcelの基本的操作(セルへの文字入力、簡単な表計算 等) 上記は一例です。実務経験がなくても、PCを使った業務に対して、多少の経験があれば、どなたでも活躍できます。 【活かせる経験・スキル】 事務・オフィスサポート・ヘルプデスク・コールセンター・テスト評価・接客業などの 経験がある方は即戦力で活躍できるフィールドです。 詳細として、電話対応・メール対応・PCの基本操作ができればOKです。一部、英語のスキルを活かせる案件もあります。 豊富な配属案件、将来のキャリアパスの可能性など、当社ならではの可能性を確かめにきてください。 【歓迎する経験・スキル】 【優遇資格・経験】※以下は必項ではありません。 ■事務、サポート経験者 ■IT関連企業で働いた経験のある方 ■人と接するのが好きな方 ■何らかの製品やシステムの開発試作評価 ■スマートフォンショップでの障害対応 ■ホームネットワークの障害対応 【求める人物像】 ■お客様に喜ばれるお仕事がしたい方 ■未経験からだけど、一所懸命、業務に携わりたい方 ■物事を前向きに捉えて取り組める方 ■携帯電話が大好きで、最新機種にも興味津々な方 ■細かい仕事でもコツコツと確実にこなすことができる方 ■家電量販店が大好きで、新商品などを見ると思わずいじりたくなる方 【過去の採用例】 ◎機械オペレーター ◎警備員 ◎飲食店・ガソリンスタンドスタッフ ◎一般事務 ◎エステティシャン ◎フリーター 「何らかの専門性を身につけたい」と思ってくださった方は、是非とも応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

カスタマーサービス◆自社システムの問い合わせ対応や事務業務◆年休124日◆賞与年2回◆残業月10~20h程度

株式会社クロスヴィジョンインターナショナル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
東京都港区赤坂7-10-20 アカサカセブンスアヴェニュービル7F 【アクセス】 東京メトロ千代田線『赤坂駅』7番出口より徒歩5分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』1番出口より徒歩8分 東京メトロ日比谷線・都営大江戸線『六本木駅』7番出口より徒歩10分 東京メトロ丸の内線・銀座線『赤坂見附駅』赤坂方面出口より徒歩15分 東京メトロ銀座線・南北線『溜池山王駅』10番出口より徒歩15分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 ★月平均10~20時間程度。 勤怠系のシステムですので、月初・月末が繁忙期となります。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
《 当社のサービスを導入している外資系企業を中心とした、お客様からの問い合わせ対応 》 当社の就業管理システム『AttendancePro』などに関する、 お客様からの質問や要望への電話やメールによる対応および、 それに伴う様々な事務業務をお任せします。 具体的には、お客様と同じ画面を見ながら、 一緒にシステムを操作し、丁寧に説明していきます。 システムや技術など専門的な知識が必要な質問に関しては、 ソリューションコンサルティング(SC)部門が担当しますので、 心配はいりません。 【1日の業務フロー】 ▼9:00 受付時間外の案件や、前日の案件などについてミーティング。 担当案件を決定し、対応体制の準備をします。 ▼10:00~17:00 受付時間中は、下記のような業務を行います。 ・問い合わせ対応 ・マニュアルのアップデート ・有料の提携業務の対応や処理 ・メンテナンスのご案内 など 1日の問い合わせは、10件程度です。 案件によっては、開発など他部署のヘルプが必要になる場合もあります。 最終的に、お客様に満足していただけるよう対応していきます。 ▼17:00~18:00 残務を片付けます。
応募資格
【応募資格】 ★人物像を重視しているため、職種未経験の方もOK ◇学歴不問 ◇社会人経験のある方 【歓迎する経験・スキル】 ★下記のような経験やスキルがある方は歓迎します! ◇コールセンターやカスタマーサポート、ヘルプデスクなどの経験者 ◇日常会話・メールができる程度の英語力
starキープする edit応募する 詳細を見る

開発エンジニア/経験浅くてもOK/OJTでサポート/メディア系/年間休日120日以上/完全週休2日制(土日)

株式会社TSSソフトウェア 東京オフィス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~500万円
勤務地
東京オフィス、もしくは東京23区内・横浜市のプロジェクト先 【東京オフィス】 ■東京都中央区銀座7-13-12 サクセス銀座7ビル7階 ☆将来的には広島本社へU・Iターンしたい方も歓迎! もちろんずっと東京で活躍することも可能です。 【広島本社】 ■広島県広島市南区出汐2-3‐19 テレビ新広島新館2階
都営大江戸線「築地市場駅」徒歩5分 東京メトロ・都営各線「東銀座駅」徒歩6分 東京メトロ各線「銀座駅」徒歩9分 JR・東京メトロ・都営各線「新橋駅」徒歩10分
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7時間30分) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
グループ会社であるテレビ新広島経由での 放送局関連のシステム開発や、パッケージメーカーの研究開発など 大手企業をメインにWeb・オープン系業務システムの開発をお願いします。 スキルや経験に合わせて、最適なプロジェクトへアサインするので、 安心してスタートすることができます。 ==【具体的な仕事内容】== ■情報システムの企画・設計からアフターフォロー ■ホームページの企画からシステム開発 ■自社パッケージソフトの開発 など、 企画から一貫して行っている開発業務の中で、 ご経験やスキルに応じた業務を担当していきます。 開発期間は平均半年~1年半程度で、 案件規模により2~15名のチームで対応。
応募資格
【応募資格】 ◆高卒以上 ◆開発実務経験、1年以上の方(分野は問いません) 【下記の言語が使える方は尚可】 Java、VB.NET、PHP インフラや社内SEなどからのキャリアチェンジも大歓迎です! <こんな方に向いています> ・コミュニケーションスキルがある方 ・経験は浅くても、やる気のある方 ・上流工程からプロジェクトに携わりたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ヘルプデスク◆未経験・第二新卒OK◆設立約50年の安定基盤◆スキルアップ支援体制充実

セントランス株式会社 ITコントロールシステム事業部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
東京都三鷹市下連雀5-6-1 《最寄り駅》 京王井の頭線「井の頭公園駅」 京王井の頭線「三鷹台駅」
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業は全社平均月20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
ヘルプデスクとして、外資系の物流会社・コンサル会社・銀行などに導入したシステムの問い合わせ対応をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆メールや電話からのお問い合わせ内容の整理 ◆PCやiphoneのキッティング、故障対応 ◆社内システム運用、アカウント、アクセス権などの管理 ★チームで業務に取り組んでいただきます。未経験の方も先輩がしっかりフォローしていきますのでご安心ください。
応募資格
【応募資格】 ◆未経験OK ◆学歴不問 ◆PCの基本スキル(キータッチができる程度) 【歓迎する経験・スキル】 ◆語学力がある ◆キッティング経験、実務経験 ◆人と話すのが好き ◆IT職にチャレンジしてみたい
starキープする edit応募する 詳細を見る

ヘルプデスク*フレックスタイム制/ベンチャー企業の成長に貢献/転勤なし/年休120日以上/土日祝休み

株式会社Fleekdrive
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
<レインボーブリッジが見えるお洒落な湾岸エリア勤務!> ◇本社 東京都港区海岸3-9-15 LOOP-X 6F 【アクセス】 ■新交通ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」から徒歩6分 ■JR各線「田町駅」徒歩15分 ※無料シャトルバスあり ★転勤はありません。 ★ビルの2階にはカフェテリア、隣のビルにはコンビニやお洒落なレストラン、ビル近くに食堂などもあり、ランチにも行きやすい場所です。 ★レインボーブリッジが見渡せる湾岸エリア。きれいな景色を眺めてリフレッシュしながら働けます!
勤務時間
◇フレックスタイム制(標準労働時間7.5時間) ※標準労働時間帯/9:00~17:30/コアタイム/10:00~15:00 ※平均残業時間は月20時間程度(時間外労働手当は別途支給) ※サブリーダー以上は裁量労働制(1日のみなし労働時間8時間)★専門型裁量労働制対象職種のみ★ ※休日手当・深夜勤務手当は別途支給します。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
自社開発の企業向けクラウドストレージサービス『Fleekdrive』を展開している当社。 あなたには、法人のお客様からのお問合せ対応をお願いします。 お問合せの件数は日によって違いますが、平均して10件前後です。 メールでのやりとりがメインとなりますが、 有償のサポートプランをご契約のお客様には電話でのご対応となります。 お客様が抱えている問題は様々ですが、 じっくりと問題を聞き出して解決できるアドバイスをしてあげることで、 お客様から感謝の言葉を頂けるやりがいもありますよ。
応募資格
【応募資格】 ◇学歴不問 ◇法人顧客との接点を持っていた方 (例えば、BtoBでヘルプデスク、サポートデスク経験のある方) 【こんな方は大歓迎です!】 ■ヘルプデスクまたはサポートデスク経験のある方 ■コールセンターでの実務経験のある方 ■Salesforce.comの利用経験のある方 ■IT知識のある方 ■ベンチャー企業で会社作りに携わりたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポートスタッフ◆未経験OK◆研修充実◆20~30代活躍◆賞与年2回(3ヶ月分)◆住宅手当有

株式会社Too
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
《東京「虎ノ門」・大阪「肥後橋」・宮城「仙台」・京都「五条」の4拠点で募集中!》 【東京本社】 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル 《アクセス》 ・東京メトロ 日比谷線「神谷町駅」より徒歩約4分 ・東京メトロ 銀座線「虎ノ門駅」より徒歩約6分 ・東京メトロ 千代田線・丸ノ内線・日比谷線「霞ヶ関駅」より徒歩約9分 【大阪支社】 大阪市西区江戸堀1-25-7 江戸堀ヤタニビル 《アクセス》 地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩10分 【仙台支店】 仙台市青葉区二日町3-10 グランシャリオビル 3
勤務時間
《残業は月平均20時間程度と少なめ!定時退社する社員も多数!》 東京勤務:9:30~18:00(実働7時間40分) 大阪・仙台・京都勤務:9:00~17:30(実働7時間40分) 【残業について】 残業は月平均20時間程度(東京の契約社員の場合(大阪では平均12時間程度))です。多い月でも30時間程度。定時退社をする社員も多くいます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社のお客様であるクリエイティブ業界の企業に対して、Apple製品をはじめとするPC周り機器のサポートをお任せします。 世界のIT技術の最先端を走るApple製品を扱うからこそ、最新の技術や知識が身につく環境です。 【具体的な仕事内容】 ◆MacなどのPCの設置・導入 ◆インターネット回線の手配 ◆各種機器のセットアップ作業 ◆修理作業 など ★「ソフトの使い方がわからない」「ネットワークが繋がらない」などのお問い合わせに対応していきます。IT機器の専門スタッフとしてお客様から頼られる存在です。 ★東京・大阪・仙台・京都で募集中です。東京勤務の方はお客様先での常駐勤務や、自社内での遠隔サポート、大阪・仙台・京都勤務の方はお客様先への訪問や自社での遠隔サポートとなります。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!『手に職を付けたい』『クリエイティブ業界に興味がある』という想い大歓迎!》 ◆学歴不問 ◆経験不問 【こんな方は特に大歓迎です!】 ◆将来のために、手に職をつけたい ◆クリエイティブ業界に興味がある ◆機械いじりが好き ◆安定基盤のもと無理なく働きたい
starキープする edit応募する 詳細を見る

テクニカルサポート/技術の幅を広げる/開発エンジニアからのキャリアチェンジも歓迎/一部在宅勤務も可能

ヴイエムウェア株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収600万円~1200万円
勤務地
【東京本社】 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア13階
■JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」より徒歩3分 ■都営浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間 / 休憩60分) ※フレックスタイム制度あり(コアタイム:10:00~16:00) ※ローテーションで深夜待機・土日勤務あり ※深夜待機の場合、在宅勤務(Work@Anywhere)を日中利用可能 ※休日出勤が発生した場合は必ず代休を取得して頂きます
お仕事内容
テクニカルサポートエンジニア(以下TSE)として、お客様に対し 電話・Eメール・Web を通じた製品の包括的なサポートをお願いします。 当社のTSEは製品を熟知した高度な技術者集団であり、 その業務範囲はいわゆる「コールセンター」に留まりません。 ヴイエムウェアの自社ソリューションのみならず、ネットワーク・サーバ・ ストレージ・OSなど、様々な知識・技術が要求されます。 システム管理、ネットワーク、ストレージのスキルを活用した入念な調査、 再現、およびトラブルシューティングを通じて、お客様から寄せられた 技術的な問題を解決して下さい。 ■■■具体的な仕事内容■■■ ◎ログ、調査用データ解析 ◎過去事例、既知不具合調査 ◎ソースコード解析 ◎再現テスト、動作確認 ・海外エンジニアリングとの連携 ◎ローテーションによる24×7サポート
応募資格
【応募資格】 【専門卒以上】 ◆下記いずれかのスキルをお持ちの方 ◎テクニカルサポート・システム開発・インフラ構築いずれかの実務経験を3年以上お持ちの方 ◎下記技術領域の経験・知識をお持ちの方 ・ネットワーク ・ストレージ ・各種OS(Windows, Linux, Unix) ・アクティブディレクトリ ・モバイルデバイスマネジメント 【歓迎する経験・スキル】 【ネットワークエンジニアの経験、特にSD-WAN、SDN経験者は大歓迎!】 ◎VMware製品を扱った経験をお持ちの方 ◎英語力(読み書き) ◎顧客対応力(お客様のお話を正確に理解し、きちんと説明できる方) ≪英語の使用頻度について≫ 英語に対する極度の苦手意識が無ければ、入社時点での英語力は不問です。 入社後に業務を通じて徐々に習得して頂ければと考えております。
starキープする edit応募する 詳細を見る

テクニカルサポート/20~30代活躍/フレックスタイムあり/技術の幅を広げる/年間5,000ドルの教育補助

ヴイエムウェア株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収600万円~1200万円
勤務地
【東京本社】 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア13階
■JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」より徒歩3分 ■都営浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間 / 休憩60分) ※フレックスタイム制度あり(コアタイム:10:00~16:00) ※ローテーションで深夜待機・土日勤務あり ※深夜待機の場合、在宅勤務(Work@Anywhere)を日中利用可能 ※休日出勤が発生した場合は必ず代休を取得して頂きます
お仕事内容
テクニカルサポートエンジニア(以下TSE)として、お客様に対し 電話・Eメール・Web を通じた製品の包括的なサポートをお願いします。 当社のTSEは製品を熟知した高度な技術者集団であり、 その業務範囲はいわゆる「コールセンター」に留まりません。 ヴイエムウェアの自社ソリューションのみならず、ネットワーク・サーバ・ ストレージ・OSなど、様々な知識・技術が要求されます。 システム管理、ネットワーク、ストレージのスキルを活用した入念な調査、 再現、およびトラブルシューティングを通じて、お客様から寄せられた 技術的な問題を解決して下さい。 ■■■具体的な仕事内容■■■ ◎ログ、調査用データ解析 ◎過去事例、既知不具合調査 ◎ソースコード解析 ◎再現テスト、動作確認 ・海外エンジニアリングとの連携 ◎ローテーションによる24×7サポート
応募資格
【応募資格】 【専門卒以上】 ◆下記いずれかのスキルをお持ちの方 ◎テクニカルサポート・システム開発・インフラ構築いずれかの実務経験を3年以上お持ちの方 ◎下記技術領域の経験・知識をお持ちの方 ・ネットワーク ・ストレージ ・各種OS(Windows, Linux, Unix) ・アクティブディレクトリ ・モバイルデバイスマネジメント 【歓迎する経験・スキル】 【ネットワークエンジニアの経験、特にSD-WAN、SDN経験者は大歓迎!】 ◎VMware製品を扱った経験をお持ちの方 ◎英語力(読み書き) ◎顧客対応力(お客様のお話を正確に理解し、きちんと説明できる方) ≪英語の使用頻度について≫ 英語に対する極度の苦手意識が無ければ、入社時点での英語力は不問です。 入社後に業務を通じて徐々に習得して頂ければと考えております。
starキープする edit応募する 詳細を見る

BIMプロダクトスペシャリスト/実務未経験OK/建築の知識がある方歓迎/月額33万円~/語学活かせる/残業ほぼ無

グラフィソフトジャパン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~650万円
勤務地
<赤坂見附駅から徒歩2分> ■東京都港区赤坂3-2-12 赤坂ノアビル4階 全国のお客様先へ出張が発生します。 様々な地域のカルチャーと出会う中で、人としても大きく成長できる環境です。 ※内勤メインを選択することも可能です。
・東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅から徒歩2分 ・東京メトロ千代田線「赤坂」駅から徒歩5分 ・東京メトロ南北線・半蔵門線・有楽町線「永田町」駅から徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ★基本的に残業はなく、遅くても19時にはほとんどの社員が帰宅しています。
お仕事内容
当社が展開するBIMソフトウェア「ARCHICAD」を 既に導入いただいているお客様に対する、 利用状況や改善要望などのヒアリングから テクニカルなサポート/運用支援をお任せします。 ≪具体的な業務内容≫ ■クライアントの運用支援とテクニカルサポート業務 ■既存顧客への訪問・使用状況確認と改善及び要望のヒアリング ■電話・メールによるテクニカルサポート業務 ■担当製品のイベント/トレーニングの企画運営 ゆくゆくは、お客様先への訪問などを通し、 ソフトの導入なども行っていただきます。 まずは当社製品を知るための研修からスタートし、 先輩同行や電話応対などから経験を積むことができます。 ★建築事務所やスーパーゼネコン、大手建築会社などの ビッグクライアントも将来的には担当していただきます。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問/第二新卒OK ■建築業界の知識をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 □日常会話レベルの英語力がある方(簡単な読み書き程度) □CADの使用経験がある方 ★本社とのやりとりを含め、業務の中で英語力を存分に発揮できます。 将来は海外で活躍するチャンスもあります!
starキープする edit応募する 詳細を見る

システムサポート/IT業界経験不問/英語力を発揮/クライアントは大手メーカー/前年比300%成長企業

株式会社電警
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
東京都品川区のクライアント先企業での常駐勤務となります。 ◎転居を伴う転勤はありません。 【東京本社】★2019年9月に移転した新オフィス 東京都港区赤坂6-13-13 エスト・グランディールCARO赤坂 1、2F ※各線「赤坂」駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
クライアント先の大手メーカーにて、エンドユーザー向けのヘルプデスク業務や 社内講習会の講師など、様々なサポートをおまかせします! 【具体的には】 ◆システムサポート クライアント先の社内生産管理システムのサポート業務です。 操作方法の説明や、不具合の問い合わせなどにお応えします。 ◆講習会講師 クライアント先で実施される社内講習会の講師を担当。 操作方法に関する内容を、直接レクチャーします。 ★ビジネスレベルの英語スキルが求められる環境です。 持ち前の語学スキルを活かした働き方が可能できます! ★ほとんどの業務がクライアントとの対面対応です。 コミュニケーションを取りつつ、直接感謝をいただけるやりがいがあります!
応募資格
【応募資格】 <英語力を活かしたい方を歓迎!> ◆学歴・年齢不問、第二新卒も歓迎 ◆初級~中級程度の英語スキル(目安:TOEIC500点程度) ◆以下のPCスキルをお持ちの方  ・Word…入力や表作成  ・Excel…VLOOKUPなどの簡単な関数  ・PowerPoint…基本的な操作 ◆ACCESS、SQLに関する基礎的な知識をお持ちの方 <以下の経験をお持ちの方は歓迎します> ◇システムのサポートデスク経験 ◇システム研修の講師経験 ◇SharePoint、VBAの使用経験 【歓迎する経験・スキル】 <以下のような方を求めています> ◎コミュニケーションを取るのが好きな方 ◎ロジカルな考え方ができる方 ◎主体的に考え、行動できる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

美容サロンサポート/未経験OK/服装・ネイル・髪型自由/女性スタッフ8割/指定のサロンを80%オフで利用OK

株式会社リザービア
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
≪転勤なし!新宿御苑駅から徒歩3分≫ ■本社/東京都新宿区新宿1-34-15 新宿エステートビル5F
■東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩3分 ■東京メトロ副都心線・丸ノ内線・都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩8分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 月の残業は25時間程度と少なめです。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
美容サロンWeb予約サービス『Reservia(リザービア)』。あなたにはすでにご契約いただいているサロン様に対する集客アップのためのアドバイスやフォローをお任せします! **具体的には?** ◆システム導入のフォロー 予約システムを新しく導入したサロンに対し、機能や使い方をレクチャーします。 ☆訪問数:1日に1~2件 ☆担当店舗数:1ヶ月あたりおよそ10~20店舗 ◆サロン様からの問い合わせ対応&バックアップ 「予約を増やすにはどんな写真を載せたらいい?」 「操作方法が分からない!」など お客様から電話やメールで寄せられるご相談にお応えします。システムを有効的に使用し、最大限の集客に繋がるようにアドバイス。システムに関する難しい対応は開発部門へバトンタッチします。 ◆社内スタッフへのフィードバック サロン様から寄せられる声を社内の開発部門へ共有。システムの質向上へ繋げます。最新の動向やデータもよく知るポジションであるため、新規開拓の営業担当の相談に乗ることも!営業担当がサロンさんへより的確な提案ができるようにサポートします。
応募資格
【応募資格】 ≪業界・職種未経験、第二新卒歓迎≫ ■学歴不問 ≪こんな方は歓迎です≫ ◇美容業界でのお仕事に興味がある ◇誰かのサポートとなる仕事がしたい ◇オシャレを楽しみながら仕事がしたい 【歓迎する経験・スキル】 ◇美容業界での業務経験のある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポート【未経験大歓迎!先輩の80%以上は未経験スタート】*20代~30代活躍中*有給消化100%*土日祝休

データリファイメント株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
【本社】 東京都千代田区神田佐久間町3-38 第五東ビル3F <アクセス> 各線「秋葉原駅」から徒歩4分 ◆基本的には一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)のプロジェクト先 ※プロジェクト先により、勤務地・アクセス方法は異なります ※勤務先はご希望を考慮します
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※プロジェクトにより、異なる場合があります 【残業について】 プロジェクトや繁忙期などで変動する場合もございますが、基本的に月10時間以内です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
未経験入社からエンジニアを多数育成してきた実績を持つ当社では、充実の環境であなたをサポートしていきます! ★ITのお仕事に慣れるところからスタート! まずは簡単なサポート業務からお任せしますのでご安心ください。 (例) データ入力:システム開発に必要なデータを入力 PCの初期設定:新品のPCに必要なソフトのインストールなど ヘルプデスク:PCやシステムの不具合等のお問い合わせに電話やメールで対応 ★専任のキャリアコンサルタントがお手伝い! 色々な職種が登場するIT業界。当社では一人ひとりに専任のキャリアコンサルタントが付き、理想のキャリアを築いていくためのお手伝いをします。面談を随時行いますので「今度は●●な仕事がしてみたい」「こんな職種があるって聞いたんですが、どんなのですか」など、気軽にご質問ください。また経験豊富な先輩社員から話を聞くこともできますよ。 ★専門資格取得もサポート! ステップアップするために重要なのが専門資格です。しかし受検費用が高いため、なかなか一歩を踏み出しづらいもの。当社には資格取得支援制度があるので、会社から費用補助を受けながら、専門資格取得が目指せます。
応募資格
【応募資格】 《未経験大歓迎!メンバーの80%以上がIT業界未経験からのスタートです!》 現場監督、テレフォンアポインター、コンビ二アルバイト、居酒屋店員など先輩の前職は様々。共通しているのは「ITに興味がある」だけ。意欲重視の採用です! 代表の山本もIT業界未経験から当社をスタートさせました。だからこそ、「やってみたい」を大切にしていますし、未経験の方がつまずきやすいポイントも把握していますので、安心してご応募ください! ※学歴不問 ※前職は気にしません。元フリーターもOK! 【歓迎する経験・スキル】 事務、ITサポート、コールセンターなどの経験をお持ちの方(年数不問)
starキープする edit応募する 詳細を見る

クラウドサービスエンジニア(リーダー候補)/40代50代活躍中/スキルアップ研修あり/キヤノングループ

キヤノンビズアテンダ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町 【アクセス】 ・JR線「保土ヶ谷駅」より徒歩10分 ※無料シャトルバスあり ・相鉄線「天王町駅」より徒歩5分・「星川駅」より7分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※時短勤務の調整可能 【残業について】 月10~20時間 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
【仮想環境構築の経験を活かしてリーダーとして活躍してください】 クラウドサービス(仮想環境)のサービスデスク業務のリーダーとしてメンバーマネジメント、運営上の課題把握、改善案の提案や実行を行っていただきます。 <具体的な仕事内容> ◆サービスデスク業務進捗/品質管理 チームのメンバーの業務進捗や品質をチェックします。 ◆業務上の課題把握、改善案の提示、遂行 運営する中での課題を見つけ、改善案を考え、実行します。 ◆定型業務 SLO(サービス目標)にもとづいたスケジュール管理を行い、 回答期限に関するレポートを関係者に送付します。 <業務スタイル> チームメンバーの構成は案件により異なりますが、ほとんどが同じグループ会社の社員。 常に、業務上の質問や相談などはしやすい環境です。
応募資格
【応募資格】 ◆IT基盤環境における、環境構築作業のご経験、または 準ずる知識をお持ちの方(サーバの構築、もしくはネットワーク構築 等) ◆学歴不問 ◆マネジメント経験不問 ☆クラウドに関しての知識は入社後学ぶことができます。 【歓迎する経験・スキル】 ※下記は必須ではありません。 ◎AWSやAzure、VMwareなどのクラウド環境での基盤構築作業のご経験 ◎クラウド環境についての広範な知識
starキープする edit応募する 詳細を見る

カスタマーサポート/月給23万円~/大分市下郡東/車・バイク・自転車通勤OK/土日祝休み/U・IターンOK

株式会社SCP.SOFT
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
≪U・Iターン歓迎!車・バイク・自転車通勤OK、会社駐車場有≫ 【大分本社】 大分県大分市下郡東1丁目6番30号 SCPビル2F ★大分駅より車で10分弱程度 ★牧駅より車で4~6分程度 ★高城駅より車で7~9分程度
勤務時間
9:30~18:30(実働8h)
お仕事内容
当社が導入したシステムを扱う既存のお客様からの問い合わせに お電話にてご対応するカスタマーサポートをお任せします。 【具体的には?】 ▼自社パッケージ製品である業務系システム 「Vicsell」シリーズ及び その他システム開発案件・保守更新案件等々、お客様からいただく質問は多岐に渡ります。 ▼専門的な質問なども多くあり、わからないこともあるかと思いますが、  2名の先輩スタッフがあなたをサポートするのでご安心ください!  ※1日の問い合わせ数は多くて20件ほどです。事務スタッフと協力して解決していきましょう!
応募資格
【応募資格】 ≪人物重視の採用です!未経験も大歓迎≫ ◆学歴不問・第二新卒歓迎 ◆U・Iターン希望の方歓迎します 【歓迎する経験・スキル】 コールセンターやヘルプデスクとしての経験をお持ちの方は尚歓迎! <以下の方を歓迎します> ・成長企業のメンバーとして活躍したい方 ・大分の安定企業で働きたい方 ・コツコツと取り組むことが好きな方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【ITサポート事務】充実な研修/定着率98%/土日祝休み/年間休日123日以上/残業少なめ/有給取得率90%

株式会社モバイルコミュニケーションズ【Mobile Communications Co.Ltd】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
<基本的に転勤はありません> ◆東京・神奈川・埼玉・千葉 ※東京23区内がほとんどです/駅スグの勤務地です。 大手通信キャリア内のキレイなオフィスで働けます! ★U・Iターン歓迎 ★住宅手当あり!遠方からのご応募も歓迎します。
勤務時間
◆9:30~18:00(実働7.5時間) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
SNS、動画サイト、ECサイト、通信など面白いモノ・コトに関われ、 IT業界の様々な業務を支える事務職をお任せします! 大手通信キャリア・IT・Web・インフラ分野でのデータ入力や 書類作成など、デスクワーク業務中心です。 =【業務内容の一例】= ◎社内でのデスクワーク・アシスタント ◎大手通信キャリア内でのサポート事務 ◎通信キャリア向けシステム・サービスの企画・運用・保守 ◎Webアプリケーション、スマホアプリ開発・運用 ◎ECサイト運用管理 ◎テクニカルサポート・ヘルプデスク ★IT業界をデスクワークで支える! IT業界のお仕事と言えば、プログラミングを行う専門職、 をイメージされる方も多いかもしれません。 でも、実際は様々な職種のメンバーが活躍していて、 あなたにお任せする事務サポートも重要なポジション。 書類作成やデータ入力を通して、 ITプロジェクトの円滑な運営を支えていきます。 事務を楽しめるだけではなく、 IT業界での最新技術のワクワクも感じられるお仕事です。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問│実務経験不問│未経験・既卒・第二新卒歓迎> ★成長したいという想いをお持ちの方は大歓迎! <求める人材像> ◎正社員として安心して長期的に働きたい方 ◎手に職をつけ将来の安心を手に入れたい方 ◎とにかくITエンジニアになりたい方 ◎何か誇れるものや自信を身につけたい方 ◎メリハリを持った適正な労働環境の中で働きたい方 ◎コツコツと学べる姿勢をお持ちの方 ◎先進技術に触れてみたい方 【過去の採用例】 <別業界からの転職者多数!未経験から手に職つけて成長!> 現在活躍中の多くのメンバーが未経験で入社しています。先輩の前職は、営業、販売スタッフ、料理人、事務など様々です。通信・IT業界での経験がなくても安心して、ご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

システム導入スタッフ◆経験不問◆フレックスOK◆年休124日◆賞与年2回◆残業月平均20h

株式会社クロスヴィジョンインターナショナル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~500万円
勤務地
東京都港区赤坂7-10-20 アカサカセブンスアヴェニュービル7F 【アクセス】 東京メトロ千代田線『赤坂駅』7番出口より徒歩5分 東京メトロ千代田線『乃木坂駅』1番出口より徒歩8分 東京メトロ日比谷線・都営大江戸線『六本木駅』7番出口より徒歩10分 東京メトロ丸の内線・銀座線『赤坂見附駅』赤坂方面出口より徒歩15分 東京メトロ銀座線・南北線『溜池山王駅』10番出口より徒歩15分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ★フレックスタイム制あり ※標準労働時間8時間 ※コアタイム/10:30~16:00 ※時短勤務で働く社員もいます 『 働き方 』の相談にも応じますので、興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください! 【残業について】 ★平均で月10~20時間程度です 自社クラウドサービスの導入・サポートの仕事ですので、お客様の都合に合わせて残業が発生するケースもありますが、基本的に1日1時間の残業があるかないかくらいです。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社が独自に企画・開発を行う『人事関連システム』の、お客様先への導入やコンサルティングなどの一連をお任せします。 ★基本的にお客様とのやり取りはメールや電話、スカイプなどが中心です ■ 具体的には ■ ◎システムの紹介・提案 ・営業と同行してシステム導入にあたってのニーズをヒアリング ◎システムの導入管理 ・稼働までの日程管理やお客様がお使いになる機能の設定など ◎カスタマイズ要望への対応 ・要望のヒアリングや仕様の検討(開発部門との協働です) ◎システム稼働後のサポート ・お客さまへの操作のレクチャーや予期せぬ初期不良のエスカレーションなど ★お客様は国内の外資系企業やグローバルに事業を展開する企業がほとんどです ※導入から1~2ヵ月程度を目途にカスタマーサポート部門に引き継ぎます ※お客様へのトレーニングや対面での相談をご要望いただいた場合など、多い場合で週2~3回の外出があります ■ IT未経験の方でも大丈夫! ■ この仕事のポイントは「お客様企業の人事部門とのコミュニケーション」。人事系の知識またはIT系の知識のどちらかをお持ちであれば、それを活かしたスタートを切ることが可能です!
応募資格
【応募資格】 ★未経験・事務系職種からのキャリアチェンジ大歓迎! ★学歴不問 例えば『人事の仕事はしていたけどITのことは自信がない』 逆に、『エンジニアだけど人事とか労務はよくわからない』 そんな方もまずはご応募ください! ★面接を通して、あなたの長所の伸ばし方と弱点をフォローする取り組みについてしっかり話し合っていきましょう! 【歓迎する経験・スキル】 ◇ソリューションコンサルティングの経験またはそれに類する経験 (ITコンサルや提案営業、プリセールス、導入コンサル・サポートなど) ◇日常会話・メールができる程度の英語力
starキープする edit応募する 詳細を見る

システム導入サポート/IT経験・業界知識不問/自社サービス(SaaS)/急成長中ベンチャー/フレックス/土日休

株式会社オクト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
全国5拠点(東京・大阪・福岡・宮城・北海道)いずれかでの勤務となります。 ★UIターン大歓迎 ★現住所、本人の希望をしっかり反映します ★希望しない転勤はありません 【 拠点詳細 】 ◇本社(東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町6階) ・JR『神田駅』より徒歩4分 ・JR『新日本橋駅』より徒歩5分 ・東京メトロ『三越前駅』より徒歩5分 ・東京メトロ『神田駅』より徒歩5分 ・都営『岩本町駅』より徒歩5分 ◇大阪支社(大阪府大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル8階) ・大阪メト
★2019年10月より、本社が下記に移転します ⇒東京都千代田区神田練塀町1 住友不動産秋葉原駅前ビル ※「秋葉原駅」から徒歩1分の、通勤に便利な好立地です
勤務時間
◎標準的な労働時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間) ★フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00) 【残業について】 月20時間~40時間程度 ※訪問などで外出した場合は基本的に直行直帰ですし、仕事の進め方についての裁量も大きいですので、勤務・残業時間についても調整しやすい環境です
お仕事内容
建設業界向けクラウドサービス『&ANDPAD』に関する導入および、導入後の運用に関するサポート業務全般をお任せします。お客様にとっての文字通りのパートナーとしての活躍に期待しています。 ★メールや電話でのサポートが中心となるケースと、実際に訪問して対面でレクチャーを行うケースとがあります。 【 具体的な業務例 】 ・お客様の業務フローに合わせた導入計画の設計 ・アプリ導入サポート ・ユーザー向け勉強会・説明会の企画、実施 ・ユーザー向けマニュアルの作成 ・各種設定の代行 など ★導入を提案した営業チームやカスタマーサポートの専門チームと上手に連携して、関係者全員が無理なく新しいスタイルに移行できるようにリードしていきます! ◆社内でも特に『お客様の役に立った』実感の強いポジション 『 導入できただけでなく、便利さを実感していただくこと 』が、このポジションのミッションとなります。だから、大手ゼネコンや中小の建設会社など直接のお客様をはじめ、現場の職人さんやお客様のパートナー企業様など、施工に関わる方すべてに対して『&ANDPAD』の導入から活用の仕方などをアドバイスしていきます。
応募資格
【応募資格】 ☆★☆ 20代・業界未経験の社員も活躍中です ☆★☆ ◆法人営業の経験をお持ちの方(お客様の業界・規模などは不問) 経験浅めの方も、意欲重視の選考を行いますのでまずはご応募ください! ※学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ◇IT業界での提案営業の経験 ◇建設業界に関する知識・経験 === こんな方にピッタリな会社です === ◎お客様にしっかりと寄り添い、満足度を高めることにやりがいを感じる ◎職域や社歴に縛られず、仲間と一緒に会社を大きくしていきたい ◎急成長中ベンチャーでスピーディなキャリアアップを実現したい ◎自分自身の手で仕事を創っていける自由な環境で働きたい ◎とにかく人の役に立つのが好きだ
starキープする edit応募する 詳細を見る

カスタマーサクセスマネージャー/国内シェアNo.1クラウド名刺管理サービス「Sansan」の営業として成長

Sansan株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 東京都渋谷区 神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル13F ≪アクセス≫ 表参道駅(銀座線・千代田線・半蔵門線) B2出口より徒歩4分 渋谷駅(JR線、東急線、銀座線、井の頭線)より徒歩10分
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間)
お仕事内容
法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する 導入・運用コンサルティングを担って頂きます。 【業務内容】 ・Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援 ・キックオフの実施(Sansanの導入を顧客側での1プロジェクトとして認識いただき導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定) ・トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会) ・運用ルールおよび顧客接点、顧客DBを活用した営業戦略の提案 ・四半期ごとの定例(Success MAP、Score Chartを活用し効果検証と改善策の提案) ・顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 ・新機能リリースに伴い顧客にプロダクト価値を届け利用促進の支援 ・Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案
応募資格
【応募資格】 ◆下記いずれかを満たしている方 ・コンサルティング業界でのコンサルティング業務経験(5年以上) ・IT業界での営業を経てプロジェクトマネージメント経験   またはアカウントマネージメント経験(5年以上) 【歓迎する経験・スキル】 ◆IT製品のテクニカルサポート経験 ◆クラウドベンダーでのカスタマーサクセスマネジャー経験 ◆大手エンタープライズ企業に対してITコンサルティング経験 ◆SFA、CRM、グループウェア等のITソリューションを  扱う企業での顧客サポート、運用業務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る
1,024件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「テクニカルサポート・ヘルプデスク」で検索

location_on人気の市区から求人を探す