基礎研究(電気・電子・機械)の求人情報

search 「基礎研究(電気・電子・機械)」で検索
1,028件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

設計開発 ★大手メーカー勤務★家族や友人に自慢できるモノづくり★転勤転居なし★正社員★残業月約20h

株式会社 フォーラムエンジニアリング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~800万円
勤務地
【転勤なし!】 首都圏・関東・関西・東海・東北・北信越・中国・九州など全国29都府県 岩手、宮城、山形、福島、栃木、群馬、埼玉、茨城、 千葉、東京、神奈川、山梨、長野、大阪、奈良、兵庫、滋賀、京都、 富山、石川、福井、岐阜、三重、愛知、静岡、岡山、広島、山口、福岡
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ※就業先により多少変動(実働8h) ※平均残業時間20時間程度 ※残業手当全額支給 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
自動車、ロボット、家電製品など、様々な製品の機械設計 ■具体的には 大手メーカーの製品開発に携われるため、 日々の暮らしのなかで、自分が設計した製品に触れることや 人の役に立つことを目にする機会が多く、大きなやりがいを感じることができます。 ■プロジェクト(一例) ・自動車(HV・EV)の設計 ・デジタルカメラ筺体の樹脂設計 ・各種ロボット、産業装置の機構設計 ・航空機用試験装置の設計 ※上記以外にもロケット、スマートフォン、医療機器、家電など製品は様々。 ■正社員(無期雇用派遣)・賞与あり 当社の正社員として入社いただいたうえで、 大手メーカーをはじめとするプロジェクトに従事していただきます。 一般的な登録型派遣とは異なり、「正社員型派遣」となるため、 雇用期間に期限はありません。 派遣期間以外でも給与は保障されますし、賞与も支給されます。 エンジニアとして長く活躍したい方を応援していきます。
応募資格
【応募資格】 高卒以上(文理不問) ※未経験スタートの方や経験の浅い方、ブランクのある方も多数活躍中! 【こんな人は大歓迎】 ・技術者として更に成長していきたい方 ・大手メーカーで高い技術力を身につけたい方 ・安定した環境で腰を据えて働きたい方 ・ものづくりに興味がある方 ・未経験から手に職つけたい方 ・地元で落ちついて仕事に取り組みたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

設計・施工・機器調整(放送用AVシステム)/未経験OK/残業月20時間/人気のTV業界/賞与実績3ヶ月分

サンエイテレビ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~550万円
勤務地
本社・東京事業所・湘南事業所いずれか勤務。現地作業の場合は都内の各放送局への直行直帰勤務となります。 ※勤務先はお住まいや希望を考慮します。 ≪所在地≫ 【本社】東京都江東区東雲2-12-22 ▼アクセス▼ りんかい線「東雲駅」より徒歩5分 【東京事業所】東京都品川区北品川1-1-16 第2小池ビル2階 ▼アクセス▼ 京急本線「北品川駅」より徒歩2分 各線「品川駅」より徒歩7分 京急本線「新馬場駅」より徒歩9分 【湘南事業所】神奈川県藤沢市辻堂新町3-3-1 湘南テクノロジーセンター内 サンエイテレ
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ≪残業は月平均20時間程度≫ プライベートとメリハリをつけて働けるので、趣味の時間などもしっかり楽しめますよ◎ 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
各放送局内でのカメラやサーバーをはじめとした機材の配線チェックや調整・保守、 設置・配置などの多彩な業務をお任せします。 まずは局内での機材の施工などから手掛け、 将来的には設計や設置業務に挑戦することが可能。 むずかしい作業ではなく、 入社後は座学・現場OJTなどを通して丁寧にサポートするので、 未経験の方でも問題ありません! 【具体的には】 ◆放送局内での機材の施工 ◆機材の設置、配線チェック・調整・保守 など ▼ゆくゆくは下記にも挑戦▼ ◆放送局や番組配信事業者で使用される各種設備のシステム設計 ◆機材の設置・配線のベースとなる図面作成 放送用のカメラやスイッチャーなどの設置が終わったら、 「接続違いがないか」「信号はしっかり伝達されるか」を、 実際に機材を起動して確認。 問題点が見つかったら原因を探っていき、 想定通りに動くよう調整していきます。 そういったことからも、 「機械いじり」が好きな方にはまさにピッタリ。 調整が終わった後は、 お客様にマニュアルや報告書をお渡しします。
応募資格
【応募資格】 ≪未経験歓迎!資格不問!「機械好き」を活かせます≫ ◆学歴不問 ◆第二新卒歓迎 ~こんな方は大歓迎です!~ ◎趣味で機械いじりをしている方 ◎テレビを分解して構造を見るのが好きな方 ◎スピーカーなど音の設備にこだわりを持っている方 ◎テレビ放送という社会貢献度の高い現場で働きたい方 ◎設計へ挑戦してみたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ロボット制御エンジニア/第二新卒歓迎/フレックスタイム制/マイカー通勤可/自社プロダクトなどに携わる

株式会社F-Design
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
神奈川県相模原市緑区西橋本5-4-30 さがみはら産業創造センター SIC-2 2215号室 ・JR横浜線/相模線/京王相模原線 「橋本駅」より徒歩10分 【転勤・出張の可能性】 現在のところ転勤はなく、基本的に自社勤務となります
勤務時間
フレックスタイム制 (標準労働時間 1日8時間/コアタイム10:00-16:00)
お仕事内容
電気設計、回路設計あるいは制御設計など、 あなたが積み上げてきた経験や知識を存分に発揮して、 さらに活躍の幅を広げていくロボットを生み出していってください。 ※経験・技術分野に応じて、お任せする業務を決定します 【手がけるロボットについて】 ■生活支援ロボット(自社プロダクト) 当社を含めた3社が合同で、工場やオフィスビルなどで使われる 『業務用清掃ロボット』の開発を進めています。 現在(8月末時点)、試作2号機の組み立てを進めており、 2020年内には製品版をロールアウトしたいと考えています。 ■産業用ロボット 直近では、食品加工工場内での商品仕分けを自動化する際の ロボットアームを開発しました。 ハンド部分も当社が制作し、百数十種類もの形状の異なる加工物を 換装なしで運べる「ハンド」を開発しました。 ★上記の他にも、様々な分野への技術支援・開発支援も行っています 医療機器、航空宇宙関連機器、アミューズメント機器、ドローンなど、 分野に垣根のない様々な案件を手がけています。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問/業界未経験OK/第二新卒歓迎 ■下記いずれかの経験をお持ちの方 ・制御設計(電気設計) ・回路設計(電源、蓄電池) ・電子基板開発(プリント基板設計) ・マイコン制御システムや自動制御ソフトウェアの開発 ・C、C++、C#、VBなどによる各種装置、機器の制御開発 ★自社プロダクト開発に魅力を感じる方は大歓迎です! 【歓迎する経験・スキル】 ※下記をお持ちの方は今後のプロジェクトで活かせます ■ロボット開発(産業用/コンシューマ向け)に関する技術・知識・経験 ・画像処理プログラムの構築 ・ロボット制御プログラム作成、導入 ・ロボット構造、機構、制御およびインターフェース、付帯設備の知識 === 求める人物像 === ◎コミュニケーション好き…積極的に相手目線のヒヤリングをおこない、提案ができる方 ◎素直…周りの言葉に耳を傾けて、客観的に自分の行動を振り返ることのできる方 ◎好奇心旺盛…モノづくりに興味を持ち、お客様に有益な情報を提供しようと思える方 ◎前向き…出来ない理由を考えるより、実現のために必要なことを提案する方
starキープする edit応募する 詳細を見る

品質保証★残業月平均20H★土日祝お休み★年間休日126日★未経験・第二新卒歓迎★

株式会社 フォーラムエンジニアリング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~800万円
勤務地
【転勤なし!】 首都圏・関東・関西・東海・東北・北信越・中国・九州など全国29都府県 岩手、宮城、山形、福島、栃木、群馬、埼玉、茨城、 千葉、東京、神奈川、山梨、長野、大阪、奈良、兵庫、滋賀、京都、 富山、石川、福井、岐阜、三重、愛知、静岡、岡山、広島、山口、福岡
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ※就業先により多少変動(実働8h) ※平均残業時間20時間程度 ※残業手当全額支給 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
自動車、家電、精密機器など、多種多様な製品の品質保証および品質管理業務をお任せします。 【品質保証・品質管理とは?】 製品の品質を維持し、向上させるための管理や仕組みづくりを担う仕事です。 決められた性能/機能を満たしているか、試作品をチェックしたり、出荷する前の製品を検査します。 まずは研修を通じて基本的な知識を身につけながら、技術現場でスキルを高めましょう。 【取引先一例】 本田技研工業、パナソニック、日立製作所、マツダ、富士通、川崎重工業、IHI、オムロン、デンソーエアシステムズ、三菱重工業、三菱電機 など ※転籍実績あり ■正社員(無期雇用派遣)・賞与あり 当社の正社員として入社いただいたうえで、 大手メーカーをはじめとするプロジェクトに従事していただきます。 一般的な登録型派遣とは異なり、「正社員型派遣」となるため、 雇用期間に期限はありません。 派遣期間以外でも給与は保障されますし、賞与も支給されます。 エンジニアとして長く活躍したい方を応援していきます。
応募資格
【応募資格】 高卒以上(文理不問) ※未経験・第二新卒者、ものづくりにご興味がある方、歓迎!20代~50代活躍中! 【こんな人は大歓迎】 ・土日休み、残業の少ない仕事に就きたい方 ・プライベートも大切にして働きたい方 ・ずっと地元で働きたい方 ・未経験から手に職をつけて、 大手メーカーで働きたい方 ※各種研修やサポート体制が整っていますので、未経験の方も安心! ※未経験スタートの方や経験の浅い方、ブランクのある方も多数活躍中!
starキープする edit応募する 詳細を見る

製造スタッフ(ルームエアコン)◆栃木勤務

日立ジョンソンコントロールズ空調株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
日立ジョンソンコントロールズ空調株式会社 栃木事業所 /栃木県栃木市大平町富田500番地 【アクセス】 東武日光線 新大平下駅より徒歩5分
勤務時間
実働7時間45分、休憩45分(交代制※夜勤あり) 【シフト例】 日勤 8:25~16:25(休憩45分) 夜勤 20:10~翌5:05(休憩70分) 【残業について】 残業月20時間程度 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
日立ジョンソンコントロールズ空調株式会社栃木事業所にてルームエアコンの機械加工・組立・検査業務などをお任せしていきます。 【具体的には】 エアコン製造現場にて下記いずれかの作業をご担当いただきます。 ・熱交換器プレス職場において設備のオペレーター、もしくは熱交換器組立作業 ・ろう付け職場において冷凍サイクル部品のろう付け作業、もしくは加工組立作業
応募資格
【応募資格】 ◆プレス作業、設備オペレーター、ろう付作業のご経験など ◆高卒以上 ◆夜勤可能な方 【こんな方は歓迎します】 ◇もの作りに興味のある方 ◇改善意欲のある方 【歓迎する経験・スキル】 ◇ガス溶接技能 ◇プレス作業主任者 ◇クレーン玉掛技能
starキープする edit応募する 詳細を見る

R&Dコンサルタント/未経験入社の20代・30代が活躍!/会社の成長に繋がる研究・開発を支援

株式会社 日本能率協会コンサルティング(JMAC)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京本社 東京都港区芝公園3丁目1-22 日本能率協会ビル7階 ※プロジェクトにより国内出張・海外出張あり 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。出張については、プロジェクトに応じて国内出張・海外出張があります。
勤務時間
フレックスタイム制 標準労働時間8時間
お仕事内容
◎新製品開発・設計プロセスの革新・効率化 新製品を生み出す仕組みづくりや製品開発プロセス・業務を革新することで、製品の品質向上・期間短縮・コストダウンを実現します。 ◎研究開発組織の活性化 研究開発現場に焦点を当て、研究者がより良い環境で仕事をするため、知的生産を上げるために、業務上の悩みを解決する組織づくりなども行います。 ◎技術戦略・事業戦略 会社全体の成長を実現する新たな事業領域創出のため、技術面からアプローチをします。企業の技術部門のトップと“どのような技術・事業を育てていくか”を考え、方向性を決定。その後、一緒に具体的な事業企画・商品企画などを行います。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!》 ■大卒以上 ■企業にて研究もしくは開発・設計の実務経験(3年以上) 【活かせる経験・スキル】 研究・開発・設計の経験を持つ方なら、ご自身の技術的なバックグラウンドと研究者や技術者としての研究・開発現場への問題意識などがこの仕事に携わる上で役立ちます。 【歓迎する経験・スキル】 幅広い業界、専門分野の方の応募をお待ちしておりますが、下記の方を優遇いたします。 ■機械、電気、化学・製薬、IT系企業出身の方 ■機械設計、回路/システム設計、組込み/制御設計、化学製品開発、製薬、システム開発及び理工学分野における基礎研究の実務経験をお持ちの方 ■ビジネス英語(TOEIC800点相当) 【過去の採用例】 多くが製造業での経験をベースに活躍しています。 ・メーカー/機械設計(35歳)→開発・設計マネジメントコンサルタント ・メーカー/原価企画(31歳)→開発・設計マネジメントコンサルタント ・メーカー/研究開発(33歳)→技術戦略コンサルタント ・メーカー/エンジニア・事業企画(29歳)→技術戦略コンサルタント
starキープする edit応募する 詳細を見る

【千葉】要素開発(機構設計) ※真空技術のリーディングカンパニー/年間休日127日【転職支援サービス求人】

エドワーズ株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~850万円(残業手当:有) <月給> 260,000円~500,000円 基本給:260,000円~500,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記年収は業績賞与ターゲット達成の場合。記載額は目安であり、前給及び経験を考慮して決定します。 *若手からマネージャーまで、広く検討します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:一般職の場合は年3回(6・12・3月)、管理職の場合は年1回(3月)となります。 予定年収はあくまでも目安の金額
勤務地
<勤務地詳細> 本社 千葉県八千代市吉橋1078-1
転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 千葉県
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【千葉】要素開発(機構設計) ※真空技術のリーディングカンパニー/年間休日127日
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・機械工学(材料・材料力学・機械要素・流体力学)に関する基礎知識をお持ちの方 ・2D・3D CADの操作および構造解析、応力解析等の実務経験を有する方 ・設計に必要な構造解析(FEMの経験を有する方) <語学補足> 英語力向上に意欲的な方(入社時に流暢である必要はありません)
starキープする 詳細を見る

新規材料開発(原理計算)※LGのR&D事業/世界へ最先端技術を発信【転職支援サービス求人】

LG Japan Lab株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~800万円(残業手当:有) <月額> 350,000円~ 基本給:350,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験などを考慮の上、決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川2F
当面想定していませんが、将来的に転勤が発生する場合があります。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
新規材料開発(原理計算)※LGのR&D事業/世界へ最先端技術を発信
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・第一原理計算ををいた無機・有機材料の研究または開発経験 をお持ちの方
starキープする 詳細を見る

【次世代モビリティ】Motor技術開発 ※LGのR&D事業/世界へ最先端技術を発信【転職支援サービス求人】

LG Japan Lab株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~900万円(残業手当:有) <月額> 350,000円~ 基本給:350,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験などを考慮の上、決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川2F
当面想定していませんが、将来的に転勤が発生する場合があります。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【次世代モビリティ】Motor技術開発 ※LGのR&D事業/世界へ最先端技術を発信
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれかに当てはまる方 ・IM、SRM、PM(モーターの種類)の設計・開発経験 ・In-wheel Motorの設計・開発経験 ・磁気回路、磁界解析Simulationに関する経験 ・Motor材料(構成部品、鋼板、磁石)に関する知識を持っている方
starキープする 詳細を見る

12月7日(土)【1回の面接で日産の内定へ/ポジションサーチ】電子開発ポスト/ソフト開発案件【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~950万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1 【3】本社 ← 選考会はここで行います。 神奈川県横浜市西区高島1-1-1
<転勤有無> 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
12月7日(土)【1回の面接で日産の内定へ/ポジションサーチ】電子開発ポスト/ソフト開発案件
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・英語に対して懸念がない方(TOEIC(R)テスト受験経験やビジネスで英語を利用されていなくとも、今後英語力向上意欲がある方) 且つ下記いづれかのご経験がある方 ・プログラミング経験※言語不問 ・電気設計経験 ・電気回路設計 ・電源システム開発の知識、経験がある (鉛電池、リチウムイオン電池、変圧器、発電機、センサーの開発or ECU制御開発のいずれか1つ) ・分散協調制御システムの開発経験がある ・電子システム・電子部品開発経験がある
starキープする 詳細を見る

【東京】電波伝搬エンジニア ※電波をつなげるためのソリューションを技術的な知見を使い顧客へ提供します【転職支援サービス求人】

株式会社構造計画研究所
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~950万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 東京都中野区本町4-38-13 日本ホルスタイン会館内 【2】本所新館 中野区中央4-5-3 構造計画研究所 本所新館
転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:9:00~16:00 補足事項なし
お仕事内容
【東京】電波伝搬エンジニア ※電波をつなげるためのソリューションを技術的な知見を使い顧客へ提供します
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: 電波・通信に関わる業務経験
starキープする 詳細を見る

【D1956】VDCシステム・電動ブレーキシステム開発エンジニア ~業界経験不問~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<転勤有無> 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1956】VDCシステム・電動ブレーキシステム開発エンジニア ~業界経験不問~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・英語に対し懸念がない方 ・メカトロシステム開発、組込ソフトウエア開発、シャシー部品開発のいずれかの経験
starキープする 詳細を見る

【D1958】次世代車両電子電装制御システム開発エンジニア 【業界経験不問/他業界から多くの方が入社【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<転勤有無> 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1958】次世代車両電子電装制御システム開発エンジニア 【業界経験不問/他業界から多くの方が入社
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)下記のうち1つ以上の経験もしくはスキル ・車両電子電装ユニット開発経験 ・無線通信機器もしくは通信デバイス開発経験 ・ソフトウェア開発経験 ・電池デバイス開発経験 ・モーターもしくは発電機開発経験 (2) ・英語に対し懸念がない方
starキープする 詳細を見る

【D1919】AD_ADASプロジェクトマネージメントエンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<転勤有無> 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1919】AD_ADASプロジェクトマネージメントエンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動運転に用いるセンサ(レーダ、レーザレーダ、カメラ)などに関する全般的な知識および開発経験 ・電子回路およびソフトウェアに関する一般的な知識 ・英語に対して懸念がない方 ■歓迎条件: AD/ADAS(先進運転支援システム)関連部品の開発経験
starキープする 詳細を見る

【D1924】自動運転用ステアリング制御システム開発エンジニア~制御開発未経験の方でも歓迎~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<転勤有無> 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1924】自動運転用ステアリング制御システム開発エンジニア~制御開発未経験の方でも歓迎~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・英語に対して懸念がない方 且つ下記いづれかのご経験がある方 ・メカトロシステム開発経験 ・ECUハード、制御ソフトの開発経験(仕様作成、評価計画) ・メカ部品開発の経験 ※自動車業界のご経験が無くても大歓迎
starキープする 詳細を見る

【D1923】電動パーキングブレーキ システム開発エンジニア~メカもしくはメカトロ設計経験の方歓迎~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<転勤有無> 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1923】電動パーキングブレーキ システム開発エンジニア~メカもしくはメカトロ設計経験の方歓迎~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・英語に対して懸念がない方 且つ下記いづれかのご経験がある方 ・機械工学、電気電子工学、制御システム工学分野の学位、実務経験 ・メカ、メカトロ系の自動車部品、システムの製品/先行開発経験 ・組込制御ソフトウェアの開発(仕様作成、評価計画)経験 ※自動車業界のご経験が無い方でも大歓迎。 <語学補足> TOEIC(R)テスト600点以上※700点以上であれば尚可
starキープする 詳細を見る

【D1955】電動パワートレインの音振技術開発~2018年度自動車販売グローバルシェア2位~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<転勤有無> 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1955】電動パワートレインの音振技術開発~2018年度自動車販売グローバルシェア2位~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・電動化、電動パワートレイン、音、振動のいずれかのキーワードに関する知見 ・数学と物理の基礎知識 ・英語に対して懸念がない方 ■歓迎条件: ・4力学、振動工学、音響工学に対する基礎知識 ・自動車業界経験
starキープする 詳細を見る

【11月29日/1day選考会/電気設計】未経験歓迎/大手企業製品も扱うラベルメーカー/年休122日【転職支援サービス求人】

株式会社不二レーベル
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~420万円(残業手当:有) <月給> 214,300円~300,000円 基本給:214,300円~300,000円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※経験・能力等を考慮の上、決定致します。 ■モデル年収: 入社4年目 ・・・年収 300万~360万 入社10年目 ・・・年収 375万~400万 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する
勤務地
<勤務地詳細> 本社 埼玉県所沢市林1-331-8
<勤務地最寄駅> 西武池袋線/狭山ヶ丘(西口)駅 <勤務地補足> 送迎バス有り(弊社近辺の工業団地の会社共有) <転勤有無> 無 特記事項なし <想定勤務地> 埼玉県
勤務時間
8:30~17:00 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【11月29日/1day選考会/電気設計】未経験歓迎/大手企業製品も扱うラベルメーカー/年休122日
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■応募資格:  未経験の方でも応募可能です。  ※学生時代に電気・電子系専攻出身の方を歓迎します!
starキープする 詳細を見る

【11月29日/1day選考会/機械設計】未経験歓迎/大手企業製品の商品ラベルメーカー/年休122日【転職支援サービス求人】

株式会社不二レーベル
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~420万円(残業手当:有) <月給> 214,300円~300,000円 基本給:214,300円~300,000円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給は固定手当を含めた表記です。 ■モデル年収: 入社4年目 ・・・年収300万~360万 入社10年目 ・・・年収375万~400万 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があ
勤務地
<勤務地詳細> 本社 埼玉県所沢市林1-331-8
<勤務地最寄駅> 西武池袋線/狭山ヶ丘(西口)駅 <勤務地補足> 送迎バス有り(弊社近辺の工業団地の会社共有) <転勤有無> 無 特記事項なし <想定勤務地> 埼玉県
勤務時間
8:30~17:00 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【11月29日/1day選考会/機械設計】未経験歓迎/大手企業製品の商品ラベルメーカー/年休122日
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■応募資格:  未経験の方でも応募可能です。  工学系・機械系のバックボーンをお持ちの方歓迎します!
starキープする 詳細を見る

<あなたにあった求人をご紹介>日産の繋がる車のデバイス・サービス開発ポジション(総合職)【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<転勤有無> 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
<あなたにあった求人をご紹介>日産の繋がる車のデバイス・サービス開発ポジション(総合職)
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・英語に対し懸念がない方 且つ以下いづれかのご経験がある方(※ポジションが様々ございます。) ・電気電子システムまたはメカトロニクスシステムの開発経験 ・光学設計経験 ・ディスプレイやHUD開発経験 ・通信デバイスの開発経験 ・通信インフラの開発経験 ・サーバ構築または運用経験
starキープする 詳細を見る

【新横浜】製品開発・先行開発~未来の自動車技術を支える/水素燃料電池/年間休日123日/上流工程~【転職支援サービス求人】

株式会社水素パワー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 700万円~1,200万円(残業手当:有) <月給> 460,000円~800,000円 基本給:460,000円~800,000円 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> 賞与あります。(夏・冬) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県横浜市港北区新横浜3-16-1 KCビル7F
<転勤有無> 無 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~15:00 試用期間後、本人と相談した上での適用となります。
お仕事内容
【新横浜】製品開発・先行開発~未来の自動車技術を支える/水素燃料電池/年間休日123日/上流工程~
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 冷却構造/ガス流路/シール構造のいずれかに該当する製品の設計・開発経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・水素燃料電池の開発経験をお持ちの方 ・ラジエーターや熱交換機の設計・開発のご経験をお持ちの方
starキープする 詳細を見る

【新横浜】先行開発~未来の自動車技術を支える/水素燃料電池/年間休日123日/上流工程/市場拡大中~【転職支援サービス求人】

株式会社水素パワー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月給> 400,000円~600,000円 基本給:400,000円~600,000円 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> 賞与あります。(夏・冬) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 神奈川県横浜市港北区新横浜3-16-1 KCビル7F 【2】名古屋研究センター 愛知県名古屋市守山区下志段味穴ヶ洞2266-22
<転勤有無> 無 <想定勤務地> 神奈川県、愛知県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~15:00 試用期間後、本人と相談した上での適用となります。
お仕事内容
【新横浜】先行開発~未来の自動車技術を支える/水素燃料電池/年間休日123日/上流工程/市場拡大中~
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 燃料電池開発設計経験
starキープする 詳細を見る

【英語不問】【I1953】研究実験テクニカルエンジニア【電池関連の知識がある方大歓迎】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 追浜総合研究所 神奈川県横須賀市夏島町1
<転勤有無> 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【英語不問】【I1953】研究実験テクニカルエンジニア【電池関連の知識がある方大歓迎】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・高等専門学校もしくは理工系大学卒 ・全固体電池やリチウムイオン電池の試作/評価/解析の実験現場における業務経験
starキープする 詳細を見る

ポジションサーチ求人>パワートレイン・EVモータ・システム設計ポジション~自動車業界以外の方多く入社【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~1,300万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<転勤有無> 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
ポジションサーチ求人>パワートレイン・EVモータ・システム設計ポジション~自動車業界以外の方多く入社
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・英語力(TOEIC(R)テスト500点以上) 且つ下記いづれかのご経験がある方 ・機械設計のご経験がある方 ・システム設計のご経験がある方 ・電気電子システムまたはメカトロニクスシステムの開発経験
starキープする 詳細を見る

【大阪】要素開発(データドリブン/プロセス企画開発)※第二新卒歓迎/国内トップシェア【転職支援サービス求人】

ナガノサイエンス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 320万円~500万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(9月) ■賞与:年2回(6月及び12月に会社の業績、本人の業務成績などを勘案して支給) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 高槻市マザーファクトリー 大阪府高槻市安満新町1-10
転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~12:50) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪】要素開発(データドリブン/プロセス企画開発)※第二新卒歓迎/国内トップシェア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・理工系学部卒業同等の科学的知識、またはご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・英語力(読み書きレベル) <語学> 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【E1905】プラットフォーム・車両計画エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【E1905】プラットフォーム・車両計画エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・CADスキルまたはCADでの検討経験 ・製造業での職務経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト600点※目安) ※自動車業界未経験歓迎 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【板橋/転勤なし】ライン設計・開発※残業月20h/年休120日/コミック包装のパイオニア【転職支援サービス求人】

株式会社ダイワハイテックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~650万円(残業手当:有) <月給> 270,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:220,000円~ 固定残業手当:50,000円~60,000円(固定残業時間20時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■モデル年収 マネージャークラス:700万円 ※固定残業代20時間分を含みます。 ※給与は、経験・希望により変動いたします。 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回 予定
勤務地
<勤務地詳細> テクニカルセンターD-Labo 東京都板橋区志村3-18-23
転勤はありません。 じっくり腰をすえてスキルを磨ける環境です。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間7時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【板橋/転勤なし】ライン設計・開発※残業月20h/年休120日/コミック包装のパイオニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ◆必須条件:普通自動車免許(AT限定可)をお持ちであり、以下いずれかに該当する方 ・シーケンス回路、PLCプログラミング(ラダー回路)の設計経験 ・機械、機構設計経験 ・電気回路設計経験
starキープする 詳細を見る

【B】ハイブリッド車・電気自動車向け電池パックの設計開発職(メカ設計)【転職支援サービス求人】

トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~(残業手当:有) <月給> 207,000円~ 基本給:207,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記、年収は経験、能力等を考慮し、同社規定により決定。 ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(7月・12月) ・諸手当:超過勤務手当、家族手当、通勤費補助など 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 愛知県豊田市トヨタ町1
<勤務地最寄駅> 名鉄三河線/豊田市駅 <勤務地補足> 愛知県(豊田市 <転勤有無> 有 愛知県(豊田本社、名古屋オフィス)、東京都(東京本社、九段ビル、池袋ビル)、静岡県(東富士研究所)、各工場など、国内・海外の事業所・関連施設への転勤の可能性あり <想定勤務地> 愛知県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00
お仕事内容
【B】ハイブリッド車・電気自動車向け電池パックの設計開発職(メカ設計)
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必要な専門知識・能力:「学士以上の学位」もしくは「同等の経験」を有し以下1)、2)の要件をともに満たす方 1)以下のいずれかの技術領域で大卒レベル以上の知識を有すること ・機械工学 2)自動車用部品の構造設計・搭載設計(搭載、板金、溶接、強度解析等) ■歓迎条件:以下に関わる製品開発・設計の実務経験を有する方 ・電池を用いた機器・自動車製品・電動車両の開発に関心を持ち関連領域の技術知識を有すること
starキープする 詳細を見る

<ポジションサーチ求人>日産の機械設計ポジション ~世界に先駆けて四輪駆動EVを発売予定の企業~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~950万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<転勤有無> 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
<ポジションサーチ求人>日産の機械設計ポジション ~世界に先駆けて四輪駆動EVを発売予定の企業~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・機械設計経験がある方 ・英語力※TOEIC(R)テスト450点 ・クルマ(特に運転、クルマの動き)への興味、関心
starキープする 詳細を見る

【神奈川・大船】次世代コクピットシステムの車載メーター回路設計【転職支援サービス求人】

三菱電機株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~ 基本給:230,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・役割等を考慮し決定します。 ■賃金改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 三田製作所(大船分室) 神奈川県鎌倉市大船5-1-1 情報技術総合研究所構内
<勤務地最寄駅> JR横須賀線/大船駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:00 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:30~14:45 上記の他、10時45分~15時(神戸地区)
お仕事内容
【神奈川・大船】次世代コクピットシステムの車載メーター回路設計
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・車載メーター回路設計の経験 ・メーター回路設計の経験5年以上 ・樹脂筐体におけるEMC対策のノウハウ ■歓迎条件: ・メーター外装設計(NX)の経験 ・メーターGUI(Graphic user interface)またはAltia、CGIstudio、KANZIの経験 ・高い語学力
starキープする 詳細を見る
1,028件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「基礎研究(電気・電子・機械)」で検索