基礎研究(電気・電子・機械)の求人情報

search 「基礎研究(電気・電子・機械)」で検索
1,028件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

テクニカルサポートエンジニア◆グローバル企業の日本法人◆基本残業なし◆賞与年1回◆土日休&年休125日

マイクロニックテクノロジーズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~750万円
勤務地
<本社> 東京都調布市調布ヶ丘1-18-1 調布センタービル7F 京王線「調布駅」徒歩10分
勤務時間
フレックス制 【コアタイム】12:00~15:00 【標準労働時間】7時間 【残業について】 基本的には17:30の定時退社。 残業はあっても月20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
◇レーザー描画装置の保守・メンテナンスの遠隔サポート ◇1st Line エンジニアが対応できない案件への対処 ◇スウェーデン本社との技術協力 ◇装置据付やグローバルコーポレーションに伴う海外出張業務(2W~8W ) 配属される2nd Lineは計8名体制。 システムグループ4名、ソフトウェアグループ4名に分かれ アジアでのエンジニア業務や スウェーデン本社との技術協力を行っています。 【入社後の研修について】 OJTを中心に、描画装置の概要やソフト・ハードなど 業務の基本知識について学びます。 その後必要に応じて、スウェーデン本社にて 1~2週間にわたり装置全般のトレーニングを行います。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問> 【下記いずれかの経験をお持ちの方】 ■サービスエンジニア/2nd Lineサポートの経験 ■電気/機械/ソフトウェア設計経験 (いずれも半導体/液晶製造装置または産業機械装置など) 【歓迎する経験・スキル】 □半導体/液晶製造装置に関する知識をお持ちの方 □人と接すること、コミュニケーションをとることが好きな方 □最新のハイテク技術に強い興味を持ち、学ぶ意欲のある方 □英語でのコミュニケーションスキルがある方  (英語に抵抗のない方歓迎)
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

フィールドサービスエンジニア◆スウェーデンに本社あり◆ほぼ17:30退社◆完全週休2日(土日祝休み)

マイクロニックテクノロジーズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~750万円
勤務地
<UIターン歓迎します> ・転勤なし ・年1回スウェーデン本社への出張の可能性あり <本社> 東京都調布市調布ヶ丘1-18-1 調布センタービル7F 京王線「調布駅」徒歩10分
勤務時間
フレックス制 【コアタイム】12:00~15:00 【標準労働時間】7時間 【残業について】 基本的には17:30の定時退社。 残業はあっても月20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
◇レーザー描画装置の保守・メンテナンス ◇装置の定期メンテナンス ◇トラブル発生時の保守業務 ◇装置据付やグローバルコーポレーションに伴う海外出張業務  (4W~8W、スウェーデンやアジアへ行きます) 現在国内で稼働している当社装置は40台。 それらの安定した稼働を、 約20名のエンジニアが支えています。 定期的にクライアントを訪問して作業するため、 クライアントとのコミュニケーションが欠かせません。 丁寧な対応と技術力を活かし、ご要望にお応えしてください。 【入社後の研修について】 OJTを中心に、描画装置の概要やソフト・ハードなど 業務の基本知識について学びます。 その後必要に応じて、スウェーデン本社にて 1~2週間にわたり装置全般のトレーニングを行います。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問> ■半導体製造装置または産業機械装置業界での就業経験 【歓迎する経験・スキル】 □半導体製造装置のサービスエンジニア経験をお持ちの方 □半導体/液晶製造装置に関する知識をお持ちの方 □人と接すること、コミュニケーションをとることが好きな方 □最新のハイテク技術に強い興味を持ち、学ぶ意欲のある □英語でのコミュニケーションスキルがある方  (英語に抵抗のない方歓迎) □普通自動車免許
starキープする edit応募する 詳細を見る

ロボット制御エンジニア(電気系経験者優遇)◆年齢不問◆生活支援ロボット(自社プロダクト)/産業用ロボット

株式会社F-Design
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
神奈川県相模原市緑区西橋本5-4-30 さがみはら産業創造センター SIC-2 2215号室 ・JR横浜線/相模線/京王相模原線 「橋本駅」より徒歩10分 【転勤・出張の可能性】 現在のところ転勤はなく、基本的に自社勤務となります
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間/コアタイム10:00-16:00) ※10月より/9月末までは8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)となります
お仕事内容
【各種ロボット開発における電気・電子・制御いずれかの技術者として】 電気設計、回路設計あるいは制御設計など、 あなたが積み上げてきた経験や知識を存分に発揮して、 さらに活躍の幅を広げていくロボットを生み出していってください。 ※経験・技術分野に応じて、お任せする業務を決定します 【手がけるロボットについて】 ■生活支援ロボット(自社プロダクト) 当社を含めた3社が合同で、工場やオフィスビルなどで使われる 『業務用清掃ロボット』の開発を進めています。 現在(8月末時点)、試作2号機の組み立てを進めており、 2020年内には製品版をロールアウトしたいと考えています。 ■産業用ロボット 直近では、食品加工工場内での商品仕分けを自動化する際の ロボットアームを開発しました。 ハンド部分も当社が制作し、百数十種類もの形状の異なる加工物を 換装なしで運べる「ハンド」を開発しました。 ★上記の他にも、様々な分野への技術支援・開発支援も行っています 医療機器、航空宇宙関連機器、アミューズメント機器、ドローンなど、 分野に垣根のない様々な案件を手がけています。
応募資格
【応募資格】 ■下記いずれかの経験をお持ちの方 ・制御設計(電気設計) ・回路設計(電源、蓄電池) ・電子基板開発(プリント基板設計) ・マイコン制御システムや自動制御ソフトウェアの開発 ・C、C++、C#、VBなどによる各種装置、機器の制御開発 ※業界不問 ※年齢不問(20代~60代活躍中!) ※学歴不問 ★自社プロダクト開発に魅力を感じる方 【歓迎する経験・スキル】 ※下記をお持ちの方は今後のプロジェクトで活かせます ■ロボット開発(産業用/コンシューマ向け)に関する技術・知識・経験 ・画像処理プログラムの構築 ・ロボット制御プログラム作成、導入 ・ロボット構造、機構、制御およびインターフェース、付帯設備の知識 === 求める人物像 === ◎コミュニケーション好き…積極的に相手目線のヒヤリングをおこない、提案ができる方 ◎素直…周りの言葉に耳を傾けて、客観的に自分の行動を振り返ることのできる方 ◎好奇心旺盛…モノづくりに興味を持ち、お客様に有益な情報を提供しようと思える方 ◎前向き…出来ない理由を考えるより、実現のために必要なことを提案する方
starキープする edit応募する 詳細を見る

CADエンジニア/第二新卒・未経験歓迎/外部研修&OJTあり/国内シェアトップクラス/自社製品開発

シノン電気産業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【東京本社】東京都荒川区東日暮里6-60-10 日暮里駅前中央ビル ◆JR・日暮里舎人ライナー『日暮里駅』より徒歩2分
勤務時間
9:00~17:45(実働7.75時間/休憩1時間) 【残業について】 限られた時間の中で最高のパフォーマンスを発揮するのが当社のスタイル。 そのため、会社として早く帰る文化が根付いており、定時で帰宅するメンバーが多くいます。 公私のメリハリがつけやすい環境です。
お仕事内容
【『ICトレイ』とは】 スマートフォンやタブレット、パソコンなどの電子機器から 炊飯器や洗濯機といった家電に至るまで、 様々なモノに組み込まれている半導体チップ(ICチップ)。 これらを検査、搬送、出荷の際に使用するトレイです。 ≪入社後の流れ≫ まずはOJTにて、設計業務に必要となる ソフトウェアの使い方を学んでいただきます! 課題などにも取り組みながら、基礎スキルを習得可能です。 必要な際は外部研修も行います。 ▼ その後2~3年は先輩社員のサポートをしながら、 ICチップとトレイのシミュレーション作業を担当。 トレイ設計について徐々に学んでいただきます! ▼ ゆくゆくは大手企業と折衝もできる設計士へと成長可能です! ☆スキルに応じて即戦力で活躍するメンバーもいます☆
応募資格
【応募資格】 ≪未経験大歓迎!当社からモノづくりの世界に挑戦してみませんか?≫ ◆学歴不問・第二新卒OK ◆何らかのCADソフト使用経験がある方(実務経験は問いません) ★当社では2D『AutoCAD Mechanical』、3D『SOLIDWORKS』を使用しています 第一線で活躍する先輩社員も、未経験から始めている人がほとんど! 新しい発見を楽しみながら、じっくりスキルを磨ける環境です。 【歓迎する経験・スキル】 ■学校等でCADソフトを使用したことがある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

先端電池研究開発/首都大学東京と共同で次世代バッテリー研究開発を展開/月給33万円~/フレックスタイム有

株式会社スリーダム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~1000万円
勤務地
【本社】 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9 C号ビル5F <アクセス> JR京浜東北線「新子安」駅より徒歩7分 京急本線「京急新子安」駅より徒歩8分 ◎転勤はありません ◎U・Iターンも歓迎
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制度あり(コアタイム11:00~14:00) 【残業について】 20~30時間/月 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
当社が開発したスリーダムセパレータを適用した次世代リチウムイオン電池、 リチウム金属電池、全固体電池の研究開発をお任せします。 【具体的には】 ◎高性能リチウム二次電池の処方開発・試作評価 ◎次世代二次電池の処方設計、最適化開発、商品化開発 ◎各種セパレータの電池組込試作・特性評価・試作評価 ◎生産委託先への技術移転やコンサルティングによる量産導入、協業 ◎セル設計から機器メーカーへの導入に係るビジネス構築・顧客対応 ◎知財創出 など 【スリーダムセパレータとは】 耐熱性の高いポリイミド樹脂を基材とし、三次元的に規則正しい空孔構造を持つ自社開発のセパレータ。 空孔率70%以上を実現しており、保液性も高く、蓄電池の寿命を飛躍的に向上させます。 そのため、実現が難しいとされてきた高エネルギー密度のリチウム金属二次電池の実用化が期待されています。 【自らの業務に集中できる環境】 技術者、海外折衝担当者など、しっかりとした分業体制が整っています。 範囲外の業務に時間を取られることなく、技術者としての業務に集中できる環境です。
応募資格
【応募資格】 ■専門卒以上 ■電池・バッテリーなどの研究開発経験をお持ちの方 年齢や経験年数は不問。 これからスキルを伸ばしていきたい方も、これまでの知識を次世代技術に活かしたい方も歓迎します。 【歓迎する経験・スキル】 <以下の経験が活かせます> □リチウムイオン二次電池の研究開発経験(開発試作経験、試作評価解析技能) □リチウム二次電池の商品化、量産化経験(商品設計あるいはプロセス設計) □リチウム二次電池用材料の研究開発経験(正負極活物質、電解液、セパレータ) <以下のような方を歓迎します> □チームワークを大切にできる方 □コミュニケーション能力がある方 □状況に応じた臨機応変な対応ができる方 □情報分析能力がある方 □根気よく仕事に取り組める方 【過去の採用例】 配属先となる技術部は現在30名の技術者が活躍中。 男女比は8:2で、既婚者が7~8割です。 30代前半、40代前半の社員が多く、同業からの転職者が大多数を占めています。 商材の技術力の高さを理由に転職してきたメンバーがほとんどです。
starキープする edit応募する 詳細を見る

先端電池試作評価/首都大学東京と共同で次世代バッテリー研究開発を展開/月給25万円~/フレックスタイム有

株式会社スリーダム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
【本社】 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9 C号ビル5F <アクセス> JR京浜東北線「新子安」駅より徒歩7分 京急本線「京急新子安」駅より徒歩8分 ◎転勤はありません ◎U・Iターンも歓迎
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制度あり(コアタイム11:00~14:00) 【残業について】 10~20時間/月 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社が開発したスリーダムセパレータを適用した次世代リチウムイオン電池、 リチウム金属電池、全固体電池などの開発品の試作評価業務をお任せします。 【具体的には】 ◎薬品の計量・混合 ◎試作品の組立・機械操作 ◎実験器具の洗浄作業 ◎試作品分析・電池評価 など 【スリーダムセパレータとは】 耐熱性の高いポリイミド樹脂を基材とし、三次元的に規則正しい空孔構造を持つ自社開発のセパレータ。 空孔率70%以上を実現しており、保液性も高く、蓄電池の寿命を飛躍的に向上させます。 そのため、実現が難しいとされてきた高エネルギー密度のリチウム金属電池の実用化が期待されています。 【世界に挑戦できる最先端技術を支える】 当社では産学連携での研究開発を行っているため、他社では成し得なかった新技術を有しています。 また、電気自動車やドローンなど世界的に需要が高まっている機器のコアとなるバッテリーに携わるため 将来的なシェアが充分に期待される分野であることに加えて、 莫大な開発資金がかかるため、新たな競合企業が生まれづらい分野です。 高い技術力、独自性の強い分野の研究開発に貢献することができます。
応募資格
【応募資格】 <業界・職種経験は不問です> ■学歴不問 ■化学に関する知見をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 <以下の経験が活かせます> □試作評価の経験(業界・分野不問) <以下のような方を歓迎します> □チームワークを大切にできる方 □コミュニケーション能力がある方 □状況に応じた臨機応変な対応ができる方 □情報分析能力がある方 □根気よく仕事に取り組める方 【過去の採用例】 配属先となる技術部は現在30名の技術者が活躍中。 男女比は8:2で、既婚者が7~8割です。 30代前半、40代前半の社員が多く、同業からの転職者が大多数を占めています。 当社の技術力の高さを理由に転職してきたメンバーがほとんどです。
starキープする edit応募する 詳細を見る

品質保証/面接1回/転勤なし/年間休日126日/残業月約20H/未経験・第二新卒歓迎

株式会社 フォーラムエンジニアリング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~800万円
勤務地
【転勤なし!】 首都圏・関東・関西・東海・東北・北信越・中国・九州など全国29都府県 岩手、宮城、山形、福島、栃木、群馬、埼玉、茨城、 千葉、東京、神奈川、山梨、長野、大阪、奈良、兵庫、滋賀、京都、 富山、石川、福井、岐阜、三重、愛知、静岡、岡山、広島、山口、福岡
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ※就業先により多少変動(実働8h) ※平均残業時間20時間程度 ※残業手当全額支給 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
自動車、家電、精密機器など、多種多様な製品の品質保証および品質管理業務をお任せします。 【品質保証・品質管理とは?】 製品の品質を維持し、向上させるための管理や仕組みづくりを担う仕事です。 決められた性能/機能を満たしているか、試作品をチェックしたり、出荷する前の製品を検査します。 まずは研修を通じて基本的な知識を身につけながら、技術現場でスキルを高めましょう。 【取引先一例】 本田技研工業、パナソニック、日立製作所、マツダ、富士通、川崎重工業、IHI、オムロン、デンソーエアシステムズ、三菱重工業、三菱電機 など ※転籍実績あり ■正社員(無期雇用派遣)・賞与あり 当社の正社員として入社いただいたうえで、 大手メーカーをはじめとするプロジェクトに従事していただきます。 一般的な登録型派遣とは異なり、「正社員型派遣」となるため、 雇用期間に期限はありません。 派遣期間以外でも給与は保障されますし、賞与も支給されます。 エンジニアとして長く活躍したい方を応援していきます。
応募資格
【応募資格】 高卒以上(文理不問) ※未経験・第二新卒者、ものづくりにご興味がある方、歓迎!20代~50代活躍中! 【こんな人は大歓迎】 ・土日休み、残業の少ない仕事に就きたい方 ・プライベートも大切にして働きたい方 ・ずっと地元で働きたい方 ・未経験から手に職をつけて、 大手メーカーで働きたい方 ※各種研修やサポート体制が整っていますので、未経験の方も安心! ※未経験スタートの方や経験の浅い方、ブランクのある方も多数活躍中!
starキープする edit応募する 詳細を見る

自動車開発エンジニア/大手メーカー勤務/未経験から車づくりに携われる/正社員/転勤なし

株式会社 フォーラムエンジニアリング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~800万円
勤務地
【転勤なし!】 首都圏・関東・関西・東海・東北・北信越・中国・九州など全国29都府県 岩手、宮城、山形、福島、栃木、群馬、埼玉、茨城、 千葉、東京、神奈川、山梨、長野、大阪、奈良、兵庫、滋賀、京都、 富山、石川、福井、岐阜、三重、愛知、静岡、岡山、広島、山口、福岡
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ※就業先により多少変動(実働8h) ※平均残業時間20時間程度 ※残業手当全額支給 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
誰もが知る大手自動車メーカーをはじめ、 自動車業界のメーカーで自動車開発に関わる業務をお任せします。 あなたのできるところからお任せしていきますので、ご安心ください。 【自動車業界は今“アツい”!】 たとえば自動運転など、これまでの自動車の概念を打ち破る新しい車のあり方や技術が考えられ、生み出されていく注目の業界が自動車業界です。未だ見ぬ未来の技術やサービスに第一線で関われる仕事ができるので、やりがいや楽しさは期待以上だと思います! 【プロジェクト例】 ■EV/HVの開発 ■EV用電池の実験評価 ■EV用モータ、インバータ、コンバータの制御設計 ■自動運転制御システムの開発 ■ECUの組込ソフト開発 など ■正社員(無期雇用派遣)・賞与あり 当社の正社員として入社いただいたうえで、 大手メーカーをはじめとするプロジェクトに従事していただきます。 一般的な登録型派遣とは異なり、「正社員型派遣」となるため、 雇用期間に期限はありません。 派遣期間以外でも給与は保障されますし、賞与も支給されます。 エンジニアとして長く活躍したい方を応援していきます。
応募資格
【応募資格】 高卒以上(文理不問) ※未経験スタートの方や経験の浅い方、ブランクのある方も多数活躍中! 【こんな人は大歓迎】 ・技術者として更に成長していきたい方 ・大手メーカーで高い技術力を身につけたい方 ・安定した環境で腰を据えて働きたい方 ・ものづくりに興味がある方 ・未経験から手に職つけたい方 ・地元で落ちついて仕事に取り組みたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【機構設計】異業界出身者も大歓迎!東証一部上場・年間休日127日

セイコーエプソン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
長野県松本市/塩尻市/安曇野市に所在する各事業所
勤務時間
8:30~17:15(通常勤務) ※フレックスタイム制あり。標準労働時間7時間45分(コアタイムは事業所により異なる)
お仕事内容
エプソンに蓄積されているノウハウと技術力に、あなたがこれまで培ってきた経験をプラスし、ビジネス向けインクジェットプリンター、産業用印刷機、プロジェクターなどEPSON製品の機構設計をお願いします。 【具体的には】 ▼産業用プリンター・大判プリンターの機構設計 ・産業用インクジェットプリンターの機構設計 (駆動系設計業務/外装設計業務) ▼オフィス・コンシューマインクジェットプリンターの機構設計 ・用紙高速搬送、整列機構のハードウェア設計 ・用紙搬送、整列機構の評価計画作成とその推進 ・本体・オプションユニットの外装設計業務 ▼ペーパーラボの機構設計 ・商品開発に向けた要素開発実験機、治具の設計試作 ・要素開発実験機の評価 ・ペーパーラボの商品開発設計
応募資格
【応募資格】 ・高専・専門卒以上 ・商品設計の知識、経験 ・機械設計(※)の経験 ※…3D-CAD(Creo、OSD) 【下記いずれかの経験があれば望ましい】 ・機構設計の経験(機構・外装のいずれも可) ・板金や樹脂部品の設計経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

【横浜】薄膜のプロセス開発 ※真空薄膜分野においてグローバル市場でシェアトップクラス【転職支援サービス求人】

株式会社シンクロン
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~900万円(残業手当:有) <月給> 270,000円~ 基本給:270,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-5
<転勤有無> 当面はございませんが、将来的には海外含め可能性がございます。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
8:30~17:20 (所定労働時間8時間) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【横浜】薄膜のプロセス開発 ※真空薄膜分野においてグローバル市場でシェアトップクラス
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■応募条件: プロセスエンジニア(前工程)のご経験をお持ちの方
starキープする 詳細を見る

【リーダー職】コネクティッド対応・車両クロージャーシステム設計エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【リーダー職】コネクティッド対応・車両クロージャーシステム設計エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・無線技術、メカトロニクス制御、システム制御、アクチュエーター設計に関する知見 ・制御に関わる仕様作成経験 ・英語でのコミュニケーション能力※TOEIC(R)テスト600点 ・機械工学、材料工学、電気電子工学の基本的な知識 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

次世代燃料系システム開発エンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
次世代燃料系システム開発エンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・燃料タンク、燃料制御、熱力学、流体力学、構造力学、システム設計に関する知見 ・部品またはソフト開発の経験 ・熱力学、流体力学、構造力学、メカトロの基本的な知識 ・自動車の車体構造やエンジン性能に関する一般的な知識 ・英語力※TOEIC(R)テスト600点 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

次世代安全装備開発エンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
次世代安全装備開発エンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・安全装備、エアバッグ、シートベルトいずれかに関する知見 ・工学の基礎知識 ・部品開発業務の経験 ・安全装備部品に関する知識、経験 ・英語でのコミュニケーション能力※TOEIC(R)テスト600点 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【応募意思不問】【自動運転/車載通信HMI/電動化/モビリティ基盤】10/26セミナー選考会in東京【転職支援サービス求人】

株式会社デンソー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~1,200万円(残業手当:有) <月給> 206,000円~640,000円 基本給:206,000円~640,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> <年収例> 1150万円/45歳(大卒入社18年目)扶養家族2人 固定給年額1150万円 ※残業含まず 700万円/35歳 (大卒入社13年目) 扶養家族3人 固定給年額700万円 ※残業含まず 600万円/32歳(大卒入社10年目)扶養家族1人 固定給年額600万円 ※残
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 愛知県刈谷市昭和町1-1 【2】Global R&D Tokyo 東京都港区港南一丁目8番15号 Wビル16・17階 【3】東京支社 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー15F
<勤務地最寄駅> 【1】各線/刈谷駅 【2】各線/品川駅 【3】東京メトロ銀座線/日本橋駅 <転勤有無> 有 将来的にはローテーション等により海外拠点への出向、国内転勤・出向の可能性があります。 <想定勤務地> 東京都、愛知県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:40~17:40 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:10~15:25 補足事項なし
お仕事内容
【応募意思不問】【自動運転/車載通信HMI/電動化/モビリティ基盤】10/26セミナー選考会in東京
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:以下いずれか必須(業界・製品は不問) ・回路設計 ・組込S/W設計 ・構造設計 ・画像認識技術 ・マイコンまたはSoCシステム企画・設計経験 ・半導体デバイスの設計・開発・マーケティング ・通信、無線に関するの研究・開発経験 ・車両のシャシ(操舵、ブレーキ)または運動に関する知見 ・クラウドシステムに関する研究開発の経験
starキープする 詳細を見る

【京都勤務】自動車用リチウムイオン電池の電極開発(化学)【転職支援サービス求人】

株式会社GSユアサ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~600万円(残業手当:有) <月給> 238,000円~342,000円 基本給:238,000円~342,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(年間5.01ヶ月分※過去実績) ■モデル年収(月平均20時間の残業込、諸手当別):450万円(25歳)、530万円(30歳)、600万円(35歳)、650万円(40歳) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固
勤務地
<勤務地詳細> 本社 京都府京都市南区吉祥院西ノ庄猪之馬場町1
<勤務地最寄駅> JR東海道本線/西大路駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 京都府
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:00~16:35 (所定労働時間7.83時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:05 ※本採用後、フレックスタイム制度あり
お仕事内容
【京都勤務】自動車用リチウムイオン電池の電極開発(化学)
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・QMS、標準類、業務プロセスに則した製品開発の経験 ・数名程度以上の開発チーム統括での業務経験 ■歓迎条件: ・自動車関連の経験 ・英語力(文書作成、英会話) ・電池、電池材料もしくは電池使用機器の開発経験 ・化学系以外の幅広い技術知識、経験(機械設計、材料化学、電気、設備等)
starキープする 詳細を見る

【研究開発】EV搭載のMortorの要素技術・開発/LGのR&D事業/日本から世界へ最先端技術を発信【転職支援サービス求人】

LG Japan Lab株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~1,200万円(残業手当:有) <月額> 400,000円~ 基本給:400,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、能力などを考慮し決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川2F
<転勤有無> 当面想定していませんが、将来的に転勤が発生する場合があります。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【研究開発】EV搭載のMortorの要素技術・開発/LGのR&D事業/日本から世界へ最先端技術を発信
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記いずれかに当てはまる方 ・IMまたは、PMモータの設計・開発経験
starキープする 詳細を見る

【筑波】CVDコーティング(ダイヤコート)技術※東証一部上場・三菱グループの国内最大手非鉄メーカー【転職支援サービス求人】

三菱マテリアル株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~900万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■ご経験・ご年齢を考慮のうえ、当社規定に基づき決定致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(過去実績5ヶ月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 筑波製作所(加工C) 茨城県常総市古間木1511
<勤務地最寄駅> 関東鉄道常総線線/南石下駅 <勤務地補足> ■補足事項なし <転勤有無> 当面なし ■将来的には国内外の各拠点への転勤の可能性がございます。 <想定勤務地> 茨城県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00 補足事項なし
お仕事内容
【筑波】CVDコーティング(ダイヤコート)技術※東証一部上場・三菱グループの国内最大手非鉄メーカー
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必要経験:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・セラミックス材料、金属材料の知識や経験を有する人材 ・溶射に関する知見をお持ちの方 ★学生時代に専攻していた方でも大歓迎です
starキープする 詳細を見る

グローバルアフターセールスコネクテッドサービス開発 スタッフ【就業環境良好/完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~850万円(残業手当:有) <月給> 375,000円~ 基本給:375,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産カスタマーサービスセンター 神奈川県横浜市金沢区福浦3-7
<勤務地最寄駅> 金沢シーサイドライン線/市大医学部駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面の予定はありませんが、ワールドワイドに展開している為、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
グローバルアフターセールスコネクテッドサービス開発 スタッフ【就業環境良好/完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:※以下いずれかの経験・能力 ・車両部品、車両診断機器、アフターセールス部品、最新通信規格(5G、WiFi、BT、3GPP、GSMA、W3C、USB)、車載器通信機器、通信端末のうちいずれかの開発経験 ・プロジェクトマネジメントスキル ・英語力(TOEIC(R)テスト600点尚可) <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【神奈川・藤沢】研究(接合・溶接/接着)※自動車のマルチマテリアル化へに向けた異材同士の接合研究【転職支援サービス求人】

株式会社神戸製鋼所 ~KOBELCOブランド~
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~700万円(残業手当:有) <月給> 210,060円~ 基本給:210,060円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記月給は大卒初任給の月給となります。経験と実績を踏まえ、同社給与テーブルに則り、給与詳細を決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 藤沢事業所 神奈川県藤沢市宮前100-1
<勤務地最寄駅> 各線/藤沢駅 <勤務地補足> 神戸製鋼所での勤務となります。技術展示会、学会、ユーザー訪問等で年1~2回の出張が発生します。 <転勤有無> 当面なし ジョブローテの可能性があります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:30 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【神奈川・藤沢】研究(接合・溶接/接着)※自動車のマルチマテリアル化へに向けた異材同士の接合研究
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車メーカの生産技術(接合関係担当尚可) ・自動車部品メーカの生産技術(接合関係) ・接合技術の研究開発(自動車関連尚可) ・自動車(車体)の設計、研究開発 <語学> 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【横浜】コンセプトカー車両の設計開発※東京モーターショー等に出展するコンセプトカーの企画設計【転職支援サービス求人】

株式会社シバックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 433万円~618万円(残業手当:有) <月給> 288,000円~412,000円 基本給:200,000円~350,000円 <賃金形態> その他 日給月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県横浜市都筑区川和町255-3
<勤務地最寄駅> JR横浜線・グリーンライン線/中山駅 <勤務地補足> 車通勤可 <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間8時間) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【横浜】コンセプトカー車両の設計開発※東京モーターショー等に出展するコンセプトカーの企画設計
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・3DCADのご経験がある方 ・自動車の運転が出来る方 ※顧客先に社用車で移動します。 ■歓迎条件: ・3DCAD(CATIA)使用経験のある方 ※自動車部品など一部分ではなく、自動車全体の設計に携わりたい方におすすめです。 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
starキープする 詳細を見る

グローバルサプライチェーンエンジニア/工場マテリアルハンドリング デジタル戦略領域【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
グローバルサプライチェーンエンジニア/工場マテリアルハンドリング デジタル戦略領域
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・IoT、AIといったデジタルソリューション導入に関する専門知識と実務経験 ・プロジェクト業務に携わった経験 ・英語力 ※TOEIC(R)テスト700点 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【D1953】VDC開発エンジニア~自動車業界最先端である日産の自動運転に携われる~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1953】VDC開発エンジニア~自動車業界最先端である日産の自動運転に携われる~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・メカトロシステム開発、組込ソフトウエア開発、シャシー部品開発のいずれかの経験 ・英語力TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・車両開発またはシャシー部品サプライヤでの業務経験 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【管理職候補】【H1956】次世代電動パワートレインハードウェア開発エンジニア【完全フレックスタイム【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 700万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 400,000円~ 基本給:400,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【管理職候補】【H1956】次世代電動パワートレインハードウェア開発エンジニア【完全フレックスタイム
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・パワーエレクトロニクス技術を必要とする製品開発実務経験 ・パワーエレクトロニクス製品の量産開発経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト500点以上 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【H1953】電動パワートレイン性能&システム開発エンジニア~コアタイムなし完全フレックスタイム制~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【H1953】電動パワートレイン性能&システム開発エンジニア~コアタイムなし完全フレックスタイム制~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車及び移動体のシステム開発または電装部品開発、パワエレ製品開発、HMI(Human Machine Interface)やGUI(Graphical User Interface)の開発の内、いづれか一つのご経験やスキル ・英語力※TOEIC(R)テスト550点以上 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1955】電動パワートレインの音振技術開発【未経験歓迎/車両の音振現象を体験し設計業務】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1955】電動パワートレインの音振技術開発【未経験歓迎/車両の音振現象を体験し設計業務】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・数学と物理の基礎知識 ・自動車に関する基礎知識 ■歓迎条件: ・4力学、振動工学、音響工学に対する基礎知識 ・自動車業界経験
starキープする 詳細を見る

【D1956】VDCシステム・電動ブレーキシステム開発エンジニア ~業界経験不問~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1956】VDCシステム・電動ブレーキシステム開発エンジニア ~業界経験不問~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・英語に対し懸念がない方 ・メカトロシステム開発、組込ソフトウエア開発、シャシー部品開発のいずれかの経験 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・車両開発または、シャシー部品サプライヤでの業務経験 <語学> 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【自動運転/車載通信/HMI/電動化/モビリティ基盤】10/26セミナー選考会in東京 〆10/17【転職支援サービス求人】

株式会社デンソー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~1,200万円(残業手当:有) <月給> 206,000円~640,000円 基本給:206,000円~640,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> <年収例> 1150万円/45歳(大卒入社18年目)扶養家族2人 固定給年額1150万円 ※残業含まず 700万円/35歳 (大卒入社13年目) 扶養家族3人 固定給年額700万円 ※残業含まず 600万円/32歳(大卒入社10年目)扶養家族1人 固定給年額600万円 ※残
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 愛知県刈谷市昭和町1-1 【2】Global R&D Tokyo 東京都港区港南一丁目8番15号 Wビル16・17階 【3】東京支社 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー15F
<勤務地最寄駅> 【1】各線/刈谷駅 【2】各線/品川駅 【3】東京メトロ銀座線/日本橋駅 <転勤有無> 有 将来的にはローテーション等により海外拠点への出向、国内転勤・出向の可能性があります。 <想定勤務地> 東京都、愛知県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:40~17:40 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:10~15:25 補足事項なし
お仕事内容
【自動運転/車載通信/HMI/電動化/モビリティ基盤】10/26セミナー選考会in東京 〆10/17
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:以下いずれか必須(業界・製品は不問) ・回路設計 ・組込S/W設計 ・構造設計 ・画像認識技術 ・マイコンまたはSoCシステム企画・設計経験 ・半導体デバイスの設計・開発・マーケティング ・通信、無線に関するの研究・開発経験 ・車両のシャシ(操舵、ブレーキ)または運動に関する知見 ・クラウドシステムに関する研究開発の経験
starキープする 詳細を見る

【第2新卒歓迎・ポジションサーチ】生産技術職~日産『リーフ』搭載のリチウムイオンバッテリー~【転職支援サービス求人】

株式会社エンビジョンAESCジャパン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~670万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~ 基本給:205,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■賞与:年2回支給(7月/12月)、計5.0ヶ月/年 ※実績:2017年4.6ヶ月、2018年5.0ヶ月 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県座間市広野台2-10-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄江ノ島線/南林間駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 現状は想定しておりません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイムなし、フレキシブルタイム7:00~22:00
お仕事内容
【第2新卒歓迎・ポジションサーチ】生産技術職~日産『リーフ』搭載のリチウムイオンバッテリー~
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須要件: ・量産製品の生産技術経験をお持ちの方 ・英語に対して懸念がない方
starキープする 詳細を見る

【横浜/転勤なし】機械設計~メーカー正社員/機械系学科卒歓迎/月平均残業時間10時間程度【転職支援サービス求人】

株式会社東京ダイス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 340万円~650万円(残業手当:有) <月給> 190,000円~380,000円 基本給:190,000円~380,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6.5ヶ月、過去実績) ■モデル年収:700万円/40歳 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県横浜市港北区新羽町964-19
<勤務地最寄駅> 横浜市営地下鉄ブルーライン線/北新横浜駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【横浜/転勤なし】機械設計~メーカー正社員/機械系学科卒歓迎/月平均残業時間10時間程度
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 機械設計の経験
starキープする 詳細を見る

【京都】洗濯機に関する研究開発※白物家電世界シェアトップのLG/グループ中核・中枢の研究開発企業【転職支援サービス求人】

LG Japan Lab株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~1,200万円(残業手当:有) <月額> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、能力などを考慮し決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 京都R&D研究所 京都府京都市下京区中堂寺南町134番地 京都リサーチパーク2号館4階
<勤務地最寄駅> JR山陰線/丹波口駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 京都府
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【京都】洗濯機に関する研究開発※白物家電世界シェアトップのLG/グループ中核・中枢の研究開発企業
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれかに当てはまる方 ・洗浄に関する技術、知見をお持ちの方 ・振動、騒音低減に関する知見をお持ちの方 ※洗濯機関連の研究開発経験や知見をお持ちの方歓迎します。
starキープする 詳細を見る
1,028件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「基礎研究(電気・電子・機械)」で検索