応用研究(電気・電子・機械)の求人情報

search 「応用研究(電気・電子・機械)」で検索
1,005件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

先端電池研究開発/首都大学東京と共同で次世代バッテリー研究開発を展開/月給33万円~/フレックスタイム有

株式会社スリーダム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~1000万円
勤務地
【本社】 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9 C号ビル5F <アクセス> JR京浜東北線「新子安」駅より徒歩7分 京急本線「京急新子安」駅より徒歩8分 ◎転勤はありません ◎U・Iターンも歓迎
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制度あり(コアタイム11:00~14:00) 【残業について】 20~30時間/月 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
当社が開発したスリーダムセパレータを適用した次世代リチウムイオン電池、 リチウム金属電池、全固体電池の研究開発をお任せします。 【具体的には】 ◎高性能リチウム二次電池の処方開発・試作評価 ◎次世代二次電池の処方設計、最適化開発、商品化開発 ◎各種セパレータの電池組込試作・特性評価・試作評価 ◎生産委託先への技術移転やコンサルティングによる量産導入、協業 ◎セル設計から機器メーカーへの導入に係るビジネス構築・顧客対応 ◎知財創出 など 【スリーダムセパレータとは】 耐熱性の高いポリイミド樹脂を基材とし、三次元的に規則正しい空孔構造を持つ自社開発のセパレータ。 空孔率70%以上を実現しており、保液性も高く、蓄電池の寿命を飛躍的に向上させます。 そのため、実現が難しいとされてきた高エネルギー密度のリチウム金属二次電池の実用化が期待されています。 【自らの業務に集中できる環境】 技術者、海外折衝担当者など、しっかりとした分業体制が整っています。 範囲外の業務に時間を取られることなく、技術者としての業務に集中できる環境です。
応募資格
【応募資格】 ■専門卒以上 ■電池・バッテリーなどの研究開発経験をお持ちの方 年齢や経験年数は不問。 これからスキルを伸ばしていきたい方も、これまでの知識を次世代技術に活かしたい方も歓迎します。 【歓迎する経験・スキル】 <以下の経験が活かせます> □リチウムイオン二次電池の研究開発経験(開発試作経験、試作評価解析技能) □リチウム二次電池の商品化、量産化経験(商品設計あるいはプロセス設計) □リチウム二次電池用材料の研究開発経験(正負極活物質、電解液、セパレータ) <以下のような方を歓迎します> □チームワークを大切にできる方 □コミュニケーション能力がある方 □状況に応じた臨機応変な対応ができる方 □情報分析能力がある方 □根気よく仕事に取り組める方 【過去の採用例】 配属先となる技術部は現在30名の技術者が活躍中。 男女比は8:2で、既婚者が7~8割です。 30代前半、40代前半の社員が多く、同業からの転職者が大多数を占めています。 商材の技術力の高さを理由に転職してきたメンバーがほとんどです。
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

先端電池試作評価/首都大学東京と共同で次世代バッテリー研究開発を展開/月給25万円~/フレックスタイム有

株式会社スリーダム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
【本社】 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9 C号ビル5F <アクセス> JR京浜東北線「新子安」駅より徒歩7分 京急本線「京急新子安」駅より徒歩8分 ◎転勤はありません ◎U・Iターンも歓迎
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制度あり(コアタイム11:00~14:00) 【残業について】 10~20時間/月 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社が開発したスリーダムセパレータを適用した次世代リチウムイオン電池、 リチウム金属電池、全固体電池などの開発品の試作評価業務をお任せします。 【具体的には】 ◎薬品の計量・混合 ◎試作品の組立・機械操作 ◎実験器具の洗浄作業 ◎試作品分析・電池評価 など 【スリーダムセパレータとは】 耐熱性の高いポリイミド樹脂を基材とし、三次元的に規則正しい空孔構造を持つ自社開発のセパレータ。 空孔率70%以上を実現しており、保液性も高く、蓄電池の寿命を飛躍的に向上させます。 そのため、実現が難しいとされてきた高エネルギー密度のリチウム金属電池の実用化が期待されています。 【世界に挑戦できる最先端技術を支える】 当社では産学連携での研究開発を行っているため、他社では成し得なかった新技術を有しています。 また、電気自動車やドローンなど世界的に需要が高まっている機器のコアとなるバッテリーに携わるため 将来的なシェアが充分に期待される分野であることに加えて、 莫大な開発資金がかかるため、新たな競合企業が生まれづらい分野です。 高い技術力、独自性の強い分野の研究開発に貢献することができます。
応募資格
【応募資格】 <業界・職種経験は不問です> ■学歴不問 ■化学に関する知見をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 <以下の経験が活かせます> □試作評価の経験(業界・分野不問) <以下のような方を歓迎します> □チームワークを大切にできる方 □コミュニケーション能力がある方 □状況に応じた臨機応変な対応ができる方 □情報分析能力がある方 □根気よく仕事に取り組める方 【過去の採用例】 配属先となる技術部は現在30名の技術者が活躍中。 男女比は8:2で、既婚者が7~8割です。 30代前半、40代前半の社員が多く、同業からの転職者が大多数を占めています。 当社の技術力の高さを理由に転職してきたメンバーがほとんどです。
starキープする edit応募する 詳細を見る

R&Dコンサルタント/未経験入社の20代・30代が活躍!/会社の成長に繋がる研究・開発を支援

株式会社 日本能率協会コンサルティング(JMAC)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京本社 東京都港区芝公園3丁目1-22 日本能率協会ビル7階 ※プロジェクトにより国内出張・海外出張あり 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。出張については、プロジェクトに応じて国内出張・海外出張があります。
勤務時間
フレックスタイム制 標準労働時間8時間
お仕事内容
◎新製品開発・設計プロセスの革新・効率化 新製品を生み出す仕組みづくりや製品開発プロセス・業務を革新することで、製品の品質向上・期間短縮・コストダウンを実現します。 ◎研究開発組織の活性化 研究開発現場に焦点を当て、研究者がより良い環境で仕事をするため、知的生産を上げるために、業務上の悩みを解決する組織づくりなども行います。 ◎技術戦略・事業戦略 会社全体の成長を実現する新たな事業領域創出のため、技術面からアプローチをします。企業の技術部門のトップと“どのような技術・事業を育てていくか”を考え、方向性を決定。その後、一緒に具体的な事業企画・商品企画などを行います。
応募資格
【応募資格】 《未経験歓迎!》 ■大卒以上 ■企業にて研究もしくは開発・設計の実務経験(3年以上) 【活かせる経験・スキル】 研究・開発・設計の経験を持つ方なら、ご自身の技術的なバックグラウンドと研究者や技術者としての研究・開発現場への問題意識などがこの仕事に携わる上で役立ちます。 【歓迎する経験・スキル】 幅広い業界、専門分野の方の応募をお待ちしておりますが、下記の方を優遇いたします。 ■機械、電気、化学・製薬、IT系企業出身の方 ■機械設計、回路/システム設計、組込み/制御設計、化学製品開発、製薬、システム開発及び理工学分野における基礎研究の実務経験をお持ちの方 ■ビジネス英語(TOEIC800点相当) 【過去の採用例】 多くが製造業での経験をベースに活躍しています。 ・メーカー/機械設計(35歳)→開発・設計マネジメントコンサルタント ・メーカー/原価企画(31歳)→開発・設計マネジメントコンサルタント ・メーカー/研究開発(33歳)→技術戦略コンサルタント ・メーカー/エンジニア・事業企画(29歳)→技術戦略コンサルタント
starキープする edit応募する 詳細を見る

【ソフトウェア系エンジニア】

ソニー株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【1・4・5・6・7・8・9】ソニーシティ大崎:東京都品川区大崎2-10-1 【2】本社:東京都港区港南1-7-1   または厚木テクノロジーセンター:神奈川県厚木市旭町4-14-1 【3】厚木テクノロジーセンター:神奈川県厚木市旭町4-14-1
【1・4・5・6・7・8・9】JR各線「大崎駅」南改札口、新西口より徒歩2分 【2】各線「品川駅」港南口から徒歩5分   または小田急線「本厚木駅」南口より徒歩13分(タクシーで4分) 【3】小田急線「本厚木駅」南口より徒歩13分(タクシーで4分)
勤務時間
裁量労働制 ◆標準労働時間帯9:00~17:30(7時間45分) ◆月間フレックスタイム制あり:コアタイム9:30~15:30として出勤退勤時間を選択可能
お仕事内容
現在、下記のポジションを募集しています。 【1】研究開発エンジニア 【2】コンスーマーカメラのソフトウェア開発 【3】GPS測位アルゴリズム開発エンジニア 【4】ロボティクス技術を活用した商品サービス開発 【5】PlayStation NetworkにおけるCI/CD pipelineの構築 【6】音声情報処理技術エンジニア(エージェント技術開発) 【7】SONYのTV(BRAVIA)を活用した新規事業のソフトウェアエンジニア 【8】音声・自然言語処理領域 研究開発エンジニア 【9】人工知能・機械学習領域 研究開発エンジニア
応募資格
【応募資格】 ◆該当するポジションに関連する知識・経験 ◆英語力:必須 【活かせる経験・スキル】 該当するポジションに関連する知識・経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

【画像・信号処理技術開発エンジニア】

ソニー株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【1・2・6】厚木テクノロジーセンター:神奈川県厚木市旭町4-14-1 【3・4・5】ソニーシティ大崎:東京都品川区大崎2-10-1
【1・2・6】小田急線「本厚木駅」南口より徒歩13分 【3・4・5】JR線「大崎駅」南改札口・新西口より徒歩2分
勤務時間
裁量労働制 ◆標準労働時間帯9:00~17:30(7時間45分) ◆月間フレックスタイム制あり:コアタイム9:30~15:30として出勤退勤時間を選択可能
お仕事内容
現在、下記のポジションを募集しています。 【1】車載向けイメージセンサ、ISP製品開発及び、センシング、イメージング信号処理、イメージセンサ回路設計・開発エンジニア 【2】画像認識・センシング技術開発エンジニア 【3】画像認識・画像センシング領域 研究開発エンジニア 【4】映像技術領域 研究開発エンジニア 【5】次世代3D Audio 開発エンジニア 【6】イメージセンサを使用したADASシステムにおけるアーキテクチャ設計エンジニア
応募資格
【応募資格】 ◆該当するポジションに関連する知識・経験 ◆英語力:必須 【活かせる経験・スキル】 該当するポジションに関連する知識・経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

【研究開発】EV搭載のMortorの要素技術・開発/LGのR&D事業/日本から世界へ最先端技術を発信【転職支援サービス求人】

LG Japan Lab株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~1,200万円(残業手当:有) <月額> 400,000円~ 基本給:400,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、能力などを考慮し決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川2F
<転勤有無> 当面想定していませんが、将来的に転勤が発生する場合があります。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【研究開発】EV搭載のMortorの要素技術・開発/LGのR&D事業/日本から世界へ最先端技術を発信
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記いずれかに当てはまる方 ・IMまたは、PMモータの設計・開発経験
starキープする 詳細を見る

【筑波】CVDコーティング(ダイヤコート)技術※東証一部上場・三菱グループの国内最大手非鉄メーカー【転職支援サービス求人】

三菱マテリアル株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~900万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■ご経験・ご年齢を考慮のうえ、当社規定に基づき決定致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(過去実績5ヶ月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 筑波製作所(加工C) 茨城県常総市古間木1511
<勤務地最寄駅> 関東鉄道常総線線/南石下駅 <勤務地補足> ■補足事項なし <転勤有無> 当面なし ■将来的には国内外の各拠点への転勤の可能性がございます。 <想定勤務地> 茨城県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00 補足事項なし
お仕事内容
【筑波】CVDコーティング(ダイヤコート)技術※東証一部上場・三菱グループの国内最大手非鉄メーカー
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必要経験:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・セラミックス材料、金属材料の知識や経験を有する人材 ・溶射に関する知見をお持ちの方 ★学生時代に専攻していた方でも大歓迎です
starキープする 詳細を見る

グローバルアフターセールスコネクテッドサービス開発 スタッフ【就業環境良好/完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~850万円(残業手当:有) <月給> 375,000円~ 基本給:375,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産カスタマーサービスセンター 神奈川県横浜市金沢区福浦3-7
<勤務地最寄駅> 金沢シーサイドライン線/市大医学部駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面の予定はありませんが、ワールドワイドに展開している為、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
グローバルアフターセールスコネクテッドサービス開発 スタッフ【就業環境良好/完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:※以下いずれかの経験・能力 ・車両部品、車両診断機器、アフターセールス部品、最新通信規格(5G、WiFi、BT、3GPP、GSMA、W3C、USB)、車載器通信機器、通信端末のうちいずれかの開発経験 ・プロジェクトマネジメントスキル ・英語力(TOEIC(R)テスト600点尚可) <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【神奈川・藤沢】研究(接合・溶接/接着)※自動車のマルチマテリアル化へに向けた異材同士の接合研究【転職支援サービス求人】

株式会社神戸製鋼所 ~KOBELCOブランド~
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~700万円(残業手当:有) <月給> 210,060円~ 基本給:210,060円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記月給は大卒初任給の月給となります。経験と実績を踏まえ、同社給与テーブルに則り、給与詳細を決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 藤沢事業所 神奈川県藤沢市宮前100-1
<勤務地最寄駅> 各線/藤沢駅 <勤務地補足> 神戸製鋼所での勤務となります。技術展示会、学会、ユーザー訪問等で年1~2回の出張が発生します。 <転勤有無> 当面なし ジョブローテの可能性があります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:30 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【神奈川・藤沢】研究(接合・溶接/接着)※自動車のマルチマテリアル化へに向けた異材同士の接合研究
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車メーカの生産技術(接合関係担当尚可) ・自動車部品メーカの生産技術(接合関係) ・接合技術の研究開発(自動車関連尚可) ・自動車(車体)の設計、研究開発 <語学> 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【横浜】コンセプトカー車両の設計開発※東京モーターショー等に出展するコンセプトカーの企画設計【転職支援サービス求人】

株式会社シバックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 433万円~618万円(残業手当:有) <月給> 288,000円~412,000円 基本給:200,000円~350,000円 <賃金形態> その他 日給月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県横浜市都筑区川和町255-3
<勤務地最寄駅> JR横浜線・グリーンライン線/中山駅 <勤務地補足> 車通勤可 <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間8時間) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【横浜】コンセプトカー車両の設計開発※東京モーターショー等に出展するコンセプトカーの企画設計
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・3DCADのご経験がある方 ・自動車の運転が出来る方 ※顧客先に社用車で移動します。 ■歓迎条件: ・3DCAD(CATIA)使用経験のある方 ※自動車部品など一部分ではなく、自動車全体の設計に携わりたい方におすすめです。 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
starキープする 詳細を見る

グローバルサプライチェーンエンジニア/工場マテリアルハンドリング デジタル戦略領域【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
グローバルサプライチェーンエンジニア/工場マテリアルハンドリング デジタル戦略領域
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・IoT、AIといったデジタルソリューション導入に関する専門知識と実務経験 ・プロジェクト業務に携わった経験 ・英語力 ※TOEIC(R)テスト700点 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【D1953】VDC開発エンジニア~自動車業界最先端である日産の自動運転に携われる~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1953】VDC開発エンジニア~自動車業界最先端である日産の自動運転に携われる~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・メカトロシステム開発、組込ソフトウエア開発、シャシー部品開発のいずれかの経験 ・英語力TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・車両開発またはシャシー部品サプライヤでの業務経験 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【管理職候補】【H1956】次世代電動パワートレインハードウェア開発エンジニア【完全フレックスタイム【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 700万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 400,000円~ 基本給:400,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【管理職候補】【H1956】次世代電動パワートレインハードウェア開発エンジニア【完全フレックスタイム
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・パワーエレクトロニクス技術を必要とする製品開発実務経験 ・パワーエレクトロニクス製品の量産開発経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト500点以上 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【H1953】電動パワートレイン性能&システム開発エンジニア~コアタイムなし完全フレックスタイム制~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【H1953】電動パワートレイン性能&システム開発エンジニア~コアタイムなし完全フレックスタイム制~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車及び移動体のシステム開発または電装部品開発、パワエレ製品開発、HMI(Human Machine Interface)やGUI(Graphical User Interface)の開発の内、いづれか一つのご経験やスキル ・英語力※TOEIC(R)テスト550点以上 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1955】電動パワートレインの音振技術開発【未経験歓迎/車両の音振現象を体験し設計業務】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1955】電動パワートレインの音振技術開発【未経験歓迎/車両の音振現象を体験し設計業務】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・数学と物理の基礎知識 ・自動車に関する基礎知識 ■歓迎条件: ・4力学、振動工学、音響工学に対する基礎知識 ・自動車業界経験
starキープする 詳細を見る

【D1956】VDCシステム・電動ブレーキシステム開発エンジニア ~業界経験不問~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1956】VDCシステム・電動ブレーキシステム開発エンジニア ~業界経験不問~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・英語に対し懸念がない方 ・メカトロシステム開発、組込ソフトウエア開発、シャシー部品開発のいずれかの経験 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・車両開発または、シャシー部品サプライヤでの業務経験 <語学> 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【自動運転/車載通信/HMI/電動化/モビリティ基盤】10/26セミナー選考会in東京 〆10/17【転職支援サービス求人】

株式会社デンソー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~1,200万円(残業手当:有) <月給> 206,000円~640,000円 基本給:206,000円~640,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> <年収例> 1150万円/45歳(大卒入社18年目)扶養家族2人 固定給年額1150万円 ※残業含まず 700万円/35歳 (大卒入社13年目) 扶養家族3人 固定給年額700万円 ※残業含まず 600万円/32歳(大卒入社10年目)扶養家族1人 固定給年額600万円 ※残
勤務地
<勤務地詳細> 【1】本社 愛知県刈谷市昭和町1-1 【2】Global R&D Tokyo 東京都港区港南一丁目8番15号 Wビル16・17階 【3】東京支社 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー15F
将来的にはローテーション等により海外拠点への出向、国内転勤・出向の可能性があります。 <想定勤務地> 東京都、愛知県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:40~17:40 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:10~15:25 補足事項なし
お仕事内容
【自動運転/車載通信/HMI/電動化/モビリティ基盤】10/26セミナー選考会in東京 〆10/17
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:以下いずれか必須(業界・製品は不問) ・回路設計 ・組込S/W設計 ・構造設計 ・画像認識技術 ・マイコンまたはSoCシステム企画・設計経験 ・半導体デバイスの設計・開発・マーケティング ・通信、無線に関するの研究・開発経験 ・車両のシャシ(操舵、ブレーキ)または運動に関する知見 ・クラウドシステムに関する研究開発の経験
starキープする 詳細を見る

【第2新卒歓迎・ポジションサーチ】生産技術職~日産『リーフ』搭載のリチウムイオンバッテリー~【転職支援サービス求人】

株式会社エンビジョンAESCジャパン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~670万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~ 基本給:205,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■賞与:年2回支給(7月/12月)、計5.0ヶ月/年 ※実績:2017年4.6ヶ月、2018年5.0ヶ月 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県座間市広野台2-10-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄江ノ島線/南林間駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 現状は想定しておりません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイムなし、フレキシブルタイム7:00~22:00
お仕事内容
【第2新卒歓迎・ポジションサーチ】生産技術職~日産『リーフ』搭載のリチウムイオンバッテリー~
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須要件: ・量産製品の生産技術経験をお持ちの方 ・英語に対して懸念がない方
starキープする 詳細を見る

【横浜/転勤なし】機械設計~メーカー正社員/機械系学科卒歓迎/月平均残業時間10時間程度【転職支援サービス求人】

株式会社東京ダイス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 340万円~650万円(残業手当:有) <月給> 190,000円~380,000円 基本給:190,000円~380,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6.5ヶ月、過去実績) ■モデル年収:700万円/40歳 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県横浜市港北区新羽町964-19
<勤務地最寄駅> 横浜市営地下鉄ブルーライン線/北新横浜駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【横浜/転勤なし】機械設計~メーカー正社員/機械系学科卒歓迎/月平均残業時間10時間程度
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 機械設計の経験
starキープする 詳細を見る

【京都】洗濯機に関する研究開発※白物家電世界シェアトップのLG/グループ中核・中枢の研究開発企業【転職支援サービス求人】

LG Japan Lab株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~1,200万円(残業手当:有) <月額> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、能力などを考慮し決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 京都R&D研究所 京都府京都市下京区中堂寺南町134番地 京都リサーチパーク2号館4階
<勤務地最寄駅> JR山陰線/丹波口駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 京都府
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【京都】洗濯機に関する研究開発※白物家電世界シェアトップのLG/グループ中核・中枢の研究開発企業
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれかに当てはまる方 ・洗浄に関する技術、知見をお持ちの方 ・振動、騒音低減に関する知見をお持ちの方 ※洗濯機関連の研究開発経験や知見をお持ちの方歓迎します。
starキープする 詳細を見る

【京都】冷蔵庫に関する研究開発※白物家電世界シェアトップのLG/グループ中核・中枢の研究開発企業【転職支援サービス求人】

LG Japan Lab株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~1,200万円(残業手当:有) <月額> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、能力などを考慮し決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 京都R&D研究所 京都府京都市下京区中堂寺南町134番地 京都リサーチパーク2号館4階
<勤務地最寄駅> JR山陰線/丹波口駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 京都府
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【京都】冷蔵庫に関する研究開発※白物家電世界シェアトップのLG/グループ中核・中枢の研究開発企業
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれかに当てはまる方 ・冷蔵庫関連の研究開発経験3年以上 ・冷蔵庫に関する技術全般の知見や経験を有する方
starキープする 詳細を見る

【27C】【新規技術研究所】新規開発テーマの調査(機械分野)【転職支援サービス求人】

キヤノン電子株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 430万円~600万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~ 基本給:230,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 秩父事業所 埼玉県秩父市下影森1248
<勤務地最寄駅> 西武池袋線・秩父線/西武秩父駅 <勤務地補足> 埼玉県秩父事業所での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 埼玉県
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【27C】【新規技術研究所】新規開発テーマの調査(機械分野)
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・CADを用いた機械設計の実務経験 ■歓迎条件: ・開発~製品化の経験(機械設計) ・力学、材料、設計製図の知識
starキープする 詳細を見る

【7A】宇宙機のシステム検討※東証一部上場・キヤノングループの中核企業【転職支援サービス求人】

キヤノン電子株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 420万円~700万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定 ■月給制 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> ★東京本社★ 東京都港区芝公園3-5-10
<勤務地最寄駅> 日比谷線/神谷町駅 <勤務地補足> 東京での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【7A】宇宙機のシステム検討※東証一部上場・キヤノングループの中核企業
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・設備保全、維持経験 ・無線設備に関する知識 ・簡単な英会話スキル ■歓迎要件 ・人工衛星の運用業務 ・電波法、電気回路に関する知識 ・陸上無線技術士、電気工事士の資格をお持ちの方 ■歓迎条件: ・人工衛星の運用業務経験 ・地球局の運用業務経験 ・電波法、電気回路の知識 ・陸上無線技術士、電気工事士等の資格 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【G1951】コネクティッドカー向けシステム開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制度】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【G1951】コネクティッドカー向けシステム開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制度】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・工学部電子情報系専攻 ・ソフトウェア系の基礎知識 ・システムの設計や開発経験 ・英語力TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・サービスシステム開発や設計経験 ・工学系電子情報系の知識 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【27D】【新規技術研究所】新規開発テーマの調査(電気分野)【転職支援サービス求人】

キヤノン電子株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 430万円~600万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~ 基本給:230,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮の上、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 秩父事業所 埼玉県秩父市下影森1248
<勤務地最寄駅> 西武池袋線・秩父線/西武秩父駅 <勤務地補足> 埼玉県秩父事業所での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 埼玉県
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【27D】【新規技術研究所】新規開発テーマの調査(電気分野)
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・電気設計の実務経験 ■歓迎条件: ・開発~製品化の経験(電気設計) ・電気/電子回路の知識
starキープする 詳細を見る

【兵庫】研究開発(電気、電子、制御)【転職支援サービス求人】

川崎重工業株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~(残業手当:有) <月給> 209,000円~ 基本給:209,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記月給は学部卒の初任給です。(経験・能力を考慮し当社規定により優遇します。) ■昇給年1回(4月) ■賞与年4回(4月、7月、10月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 明石工場 兵庫県明石市川崎町1‐1
<勤務地最寄駅> JR東海道本線/西明石駅 <勤務地補足> ■JR線「西明石駅」より徒歩10分 ■山陽電鉄線「林崎松江海岸駅」より徒歩5分 <転勤有無> 当面なし ■将来的に転勤の可能性がございます。 <想定勤務地> 兵庫県
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【兵庫】研究開発(電気、電子、制御)
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・電気系、電子系、制御系、機械系専攻 ・モーターサイクル、車両、エネルギー分野での、何らかの開発経験
starキープする 詳細を見る

【7A】宇宙機のシステム検討※東証一部上場・キヤノングループの中核企業【転職支援サービス求人】

キヤノン電子株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 420万円~700万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定 ■月給制 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> ★東京本社★ 東京都港区芝公園3-5-10
<勤務地最寄駅> 日比谷線/神谷町駅 <勤務地補足> 東京での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 東京都
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【7A】宇宙機のシステム検討※東証一部上場・キヤノングループの中核企業
応募資格
<学歴>大学院卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・宇宙開発の経験 ・航空宇宙工学の知識 ■歓迎条件: ・宇宙機システム設計の経験 ・関連メーカとの協業の経験 ・航空宇宙工学の知識
starキープする 詳細を見る

【D1951】サスペンション開発エンジニア~システムから構成部品までのすべての開発に携われる~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1951】サスペンション開発エンジニア~システムから構成部品までのすべての開発に携われる~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・工学系の基礎知識 ・自動車の構造に関する基礎知識 ・他部署や協力会社と協業を行うためのコミュニケーション能力 ・英語力TOEIC(R)テスト550点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・機械力学、機構力学、材料工学等を使った設計経験 ・シャシー部品(ステアリング、サスペンション、ブレーキ、タイヤ等)の開発経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【成田】磁石製品 技術開発【転職支援サービス求人】

TDK株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 470万円~1,100万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~620,000円 基本給:250,000円~620,000円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※年齢・経験・能力を考慮し、当社規定に従い決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 成田工場 千葉県成田市南羽鳥字松ヶ下570-2
<勤務地最寄駅> JR線/成田駅 <勤務地補足> 千葉県成田市での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 総合職として、将来的な転勤の可能性はございます。 <想定勤務地> 千葉県
勤務時間
8:45~17:15 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【成田】磁石製品 技術開発
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件 射出成型及びその要素技術(設備、材料)の知識と業務経験
starキープする 詳細を見る

【横浜】自動車車両の設計開発※国内外完成車メーカーの新車両の先行研究開発に携われます/中途活躍【転職支援サービス求人】

株式会社シバックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 433万円~618万円(残業手当:有) <月給> 288,000円~412,000円 基本給:200,000円~350,000円 <賃金形態> その他 日給月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県横浜市都筑区川和町255-3
<勤務地最寄駅> JR横浜線・グリーンライン線/中山駅 <勤務地補足> 車通勤可 <転勤有無> 当面なし <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間8時間) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【横浜】自動車車両の設計開発※国内外完成車メーカーの新車両の先行研究開発に携われます/中途活躍
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・3DCADのご経験がある方 ・自動車の運転ができる方 ※顧客先に社用車で移動することがございます ■歓迎条件: 3DCAD(CATIA)使用経験のある方 ※自動車部品など一部分ではなく、自動車全体の設計に携わりたい方におすすめです。 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
starキープする 詳細を見る
1,005件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「応用研究(電気・電子・機械)」で検索