長崎県の基礎研究(電気・電子・機械)の求人情報

search 「長崎県」,「基礎研究(電気・電子・機械)」で検索
6件中、1~6件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page

研究開発・設計開発エンジニア/機械・電気電子・ソフトウェア

株式会社アルトナー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■未経験者:月給23万9,000円以上  ■経験者:月給24万3,000円~82万7,000円 ※別途残業代支給。サービス残業はありません。 ※経験者の方は、経験・スキルを充分に考慮し優遇します。 ★居住地や扶養家族・資格などにより増額あり。 例:東京都在住+1.5万円(独身者)、基本情報技術者試験+5000円など。   上記両方を満たす場合、未経験でも月給25.9万円(残業代別途支給)となります。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) * * * * ■平均年収例 【 ハイバ
勤務地
<都市圏中心>横浜、宇都宮、大阪、名古屋を中心に全国各事業所管内のプロジェクト先 【勤務地は希望を最大限考慮!】 ■3大都市圏の売上比率が95%。ほとんどが都市圏の勤務です。 ■ハイバリューグループは全国勤務。 ■ワイドバリューグループは関東・近畿・中部圏で勤務地を限定可能。現在、単身赴任者はおりません。
勤務時間
8:45~17:30(実働8時間/休憩45分) ※プロジェクト先企業により異なります。 ★エンジニアの昨年の平均残業時間は月22h(サービス残業一切なし)
お仕事内容
【最先端技術の上流・最上流工程に参画】大手メーカーの研究所や開発拠点での設計開発業務
応募資格
【未経験入社90%】理工系の大卒以上の方■未経験者:卒業後3年程度目安 ■経験者:開発経験1年以上 【 経験者・未経験者 共通の必須条件 】 ■理工系の大学・大学院(修士・博士)卒であること 【 未経験者の場合 】 ■卒業後3年程度を目安 ★既卒・第二新卒歓迎。 ★機電情報系だけでなく、数学・物理・材料系出身の方も歓迎。基礎研究や要素技術開発を多数担当しています。 ★素養を重視します。CADや開発ツール、プログラミングは入社後に学んでいただきます。 * * * * 【 経験者の場合 】 ■開発経験をお持ちの方(1年以上) <こんな志向性の方、お待ちしています!> ・エンジニアとしてハイレベルな実力をつけたい方 ・前向きに向上心を持って、粘り強く仕事に臨める方
starキープする 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

完成車メーカーや航空機メーカー等の回路設計/賞与約142万円

株式会社メイテック
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給20万6,400円以上 ※残業代別途支給します。 ※能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。 ※技術の向上・仕事に取り組む姿勢・顧客評価などを反映した明確な人事評価システムを実施しています。 ■昇給:有 ※個人業績に基づき実施 ■賞与:年2回(6・12月) └142万7,541円(2018年度実績・管理職を除く社員平均) ※以下「社員の年収例」は各年齢における平均的な年収です。
勤務地
東北・関東・中部・東海・関西・九州を中心に全国各地 ※初回配属時はご希望の勤務地を十分に考慮させていただきます。 ※日本全国のメーカーが活躍の舞台であることがメイテックグループの強みです。 【本社最寄駅】 各線「御徒町」駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線「上野広小路」駅・「末広町」駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線「湯島」駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅より徒歩6分 都営地下鉄大江戸線「上野御徒町」駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩時間12:00~13:00) ※プロジェクト先によりフレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)となる場合があります。 ※残業は月平均30時間程度。残業代(超過勤務手当)は全額支給です。
お仕事内容
【設計開発・先行開発など/ベテラン多数活躍中】■製品:自動車・航空宇宙ほか■配属先:メーカーの開発部
応募資格
■エンジニア経験者の方(設計・評価・解析・生産技術等)※理系第二新卒の場合は実務未経験も歓迎 ★設計・評価・解析・生産技術等の経験者も歓迎 【 歓迎するスキル 】 ●下記の設計・解析・評価、LSI開発などの経験 └無線回路・高周波回路・電源回路等アナログ回路 └マイコン周辺回路・制御回路等デジタル回路 or ●設計開発補助業務(評価・試験、その他設計開発補助業務、周辺業務)経験 【 エンジニア経験があれば業界不問 】 特定の業界の経験がなくても大丈夫です。家電から自動車、ロボットから航空宇宙など製品分野を横断して活躍できます。生産技術から製品設計など、職種を横断する例も多いです。 ※経験者は学歴不問 ※理系第二新卒は未経験歓迎 ※社会人経験10年以上も歓迎 ※採用人数5名以上
starキープする 詳細を見る

自動車・航空宇宙などの機械設計エンジニア(賞与約142万円)

株式会社メイテック
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給20万6,400円以上 ※残業手当別途支給します。 ※能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。 ※技術の向上・仕事に取り組む姿勢・顧客評価などを反映した明確な人事評価システムを実施しています。 ■昇給:有 ※個人業績に基づき実施 ■賞与:年2回(6・12月) └142万7,541円(2018年度実績・管理職を除く社員平均) ※以下「給与例」は各年齢における平均的な年収です。
勤務地
東北・関東・中部・関西・九州を中心に全国各地 ※初回配属時はご希望の勤務地を十分に考慮させていただきます。 ※日本全国のメーカーが活躍の舞台であることがメイテックグループの強みです。 【本社最寄駅】 各線「御徒町」駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線「上野広小路」駅・「末広町」駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線「湯島」駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅より徒歩6分 都営地下鉄大江戸線「上野御徒町」駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩時間12:00~13:00) ※プロジェクト先によりフレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)となる場合があります。 ※残業は月平均30時間程度。超過勤務手当(残業手当)は全額支給です。
お仕事内容
【設計開発・実験評価・解析等】■製品:自動車・航空・宇宙・ロボット他■配属先:大手メーカーの開発部等
応募資格
■エンジニア経験者の方(設計・評価・解析・生産技術等)※理系第二新卒の場合は実務未経験も歓迎 【 歓迎するスキル 】 2D-CAD(※1)、または3D-CAD(※2)を使った、機械・筐体・構造・機構・金型設計およびCAEの経験をお持ちの方 ※1 Auto-CAD、CADAM など ※2 CATIA、I-DEAS、PTC Creo Parametric、NX など 【 エンジニア経験があれば業界不問 】 特定の業界・業種における経験がなくても大丈夫。未経験の分野にもチャレンジできます。 設計開発補助からメイテックでキャリアアップし、今では設計開発の主担当として活躍しているエンジニアも多いです。 ※経験者は学歴不問 ※理系第二新卒は未経験歓迎 ※社会人経験10年以上も歓迎
starキープする 詳細を見る

【長崎・横浜】革新的機能材・触媒を実装した製品技術の開発

三菱重工業
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 500万円~1000万円
勤務地
長崎県長崎市深堀町5-717-1総合研究所 長崎地区
勤務時間
お仕事内容
【具体的な業務内容】 ■エネルギー・環境プラント、航空宇宙関連製品製品にゲームチェンジを引き起こすために、製品の性能・機能を担う根幹要素の一つである機能材・触媒の革新的製品開発について、アイデア創出からコンセプト設計、技術課題に対する研究開発、実機検証、社会実装まで、幅広く担当頂きます。 ■三菱重工のこれら製品は、社会の根幹を支えており、このなかでも機能材・触媒開発は、インフォマティクスや高度分析機器等をフル活用するスタイルに進化しつつあります。これらの技術を活用してイノベーションを起こし、当社製品によりゲームチェンジを引き起こす当社の将来を担う重要なポジションです。このため、海外の研究機関との連携も通したグローバルな技術開発を進めて社会に貢献していただきます。 ■また、当部署は、化学工学設計、機能材開発・評価、化学物性評価などの技術を通じて三菱重工のあらゆる製品開発を支援しており、幅広く活躍していただける場です。
応募資格
<応募時のお願い> 応募の際に志望動機記載が必要です。 【必須要件】 ■大卒、大学院卒(化学/応用化学/物質・分子) ■研究機関(大学、企業問わず)での勤務経験があり、分子シミュレーション、マテリアルインフォマティスクなどを活用した機能材・触媒開発の経験を有する者 ■英語によるコミュニケーション、文書作成能力がある方 (TOEIC700点以上※目安)
starキープする edit応募する 詳細を見る

【長崎・横浜】ターボチャージャ高性能化・新製品創出の技術開発

三菱重工業
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 500万円~1000万円
勤務地
長崎県長崎市深堀町5-717-1総合研究所 長崎地区
勤務時間
お仕事内容
【具体的な業務内容】 ■エンジンの低燃費化、CO2削減に大きく貢献するターボチャージャの性能向上・技術革新を推進する研究開発業務。アイデアの創出からコンセプト設計、流体解析を用いた開発設計、試験検証、実機検証まで幅広く担当頂きます。 ■自動車エンジンのダウンサイジング化は燃費向上によるCO2排出削減で地球温暖化抑制に現在大きく貢献しており、ターボチャージャはその中核技術の一つです。パワートレインは、ミラーサイクル、リーンバーン技術、EGR、ハイブリッド化、燃料電池車など進化を続けており、ターボチャージャには高性能化に加え、パワエレ技術を取り込んだ新製品・新技術開発が要求されております。 ■この技術革新のトレンドをいち早く捉え、高性能・高機能なターボチャージャを他社に先駆け世界市場に投入するための研究、技術開発を、事業部門と連携し進めて頂く重要なポジションンです。
応募資格
<応募時のお願い> 応募の際に志望動機記載が必要です。 【必須要件】 ■大卒、大学院卒(機械/航空) ■ターボチャージャ等流体機械の高性能化または流体機械を使った装置・システムの開発経験者 ■英語によるコミュニケーション、文書作成能力がある方 (TOEIC700点以上※目安) 【歓迎要件】 ▼汎用コードによる技術計算経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

【長崎】高性能熱交換器の開発

三菱重工業
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給制 年収 500万円~1000万円
勤務地
長崎県長崎市深堀町5-717-1総合研究所 長崎地区
勤務時間
お仕事内容
【具体的な業務内容】 ■同社では様々なエネルギー・冷熱製品を開発、製造していますが、その共通のキー技術となるのが熱交換器です。 ■熱交換器自体は成熟した技術ですが、各機器の小型化・高性能化に伴い、よりコンパクトかつ高性能な熱交換器が求められています。また製造技術も進化しており、これまで困難であった構造や材料での製造も可能となっています。このような技術の進化を背景に高性能熱交換器を開発し、同社グループの様々な製品に適用する業務です。
応募資格
<応募時のお願い> 応募の際に志望動機記載が必要です。 【必須要件】 ■伝熱工学、流体力学を履修しており、熱交換器や熱システムに関する製品開発の実務経験を有する方 ■英語によるコミュニケーション、文書作成能力がある方。 (TOEIC700点以上※目安)
starキープする edit応募する 詳細を見る
6件中、1~6件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「長崎県」,「基礎研究(電気・電子・機械)」で検索