愛甲石田駅のIT・WEB・ゲーム・通信の求人情報

search 「愛甲石田駅」,「IT・WEB・ゲーム・通信」で検索
93件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 次へ keyboard_arrow_right
  8. 最後 last_page

AD・ADASプロジェクトマネージメントエンジニア*自動車開発に幅広く携わる*グローバルに活躍

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~800万円
勤務地
■日産テクニカルセンター(神奈川県厚木市)
■日産テクニカルセンター 愛甲石田駅より社員用バスで20分 【本社】 みなとみらい線「新高島駅」より徒歩2分 各線「横浜駅」より徒歩5分
勤務時間
8:30~17:30 ※事業所により勤務時間帯は異なります。 ※フレックスタイム制度あり。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
日産をはじめ、グローバルにアライアンスを提携する ルノーや三菱自動車などの自動車統合システム開発プロジェクトを とりまとめていただくポジションをお任せいたします。 <チーム編成> さまざまな協力会社様をマネジメントしながら プロジェクトを推し進めています。 スムーズなプロジェクト進行には、 プロパーメンバーはもちろん、請負や派遣の社員の方にも ご協力いただくことが必須事項。 「1人でなんとかする」ではなく、チームで協力しながら 仕事を進めていってください。
応募資格
【応募資格】 □高専卒以上 □自動車もしくは自動車関連部品に関する開発経験をお持ちの方 □TOEIC550点以上 ≪こんなスキル・力をお持ちの方はご活躍いただけます≫ ●自分の考えを積極的に発信し、周囲を巻き込んで課題解決の最良手段を見出せる力 ●世界初の技術を創り出し、世の中に貢献したいという想いのある方 ●クルマを通し、お客様に新たな価値を提供したいという想いのある方 ●新しいことにチャレンジしたいという想いのある方 ●高い目標を掲げてやりきるエネルギーのある方 【歓迎する経験・スキル】 ※下記経験は必須ではございません ■TOEIC 650以上 ■AD/ADAS(先進運転支援システム)関連部品の開発経験があること
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

車載電子システム機能安全設計*自動車安全の国際基準を作る*システムの知見から安全を守る

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~800万円
勤務地
■日産テクニカルセンター(神奈川県厚木市)
■日産テクニカルセンター 愛甲石田駅より社員用バスで20分 【本社】 みなとみらい線「新高島駅」より徒歩2分 各線「横浜駅」より徒歩5分
勤務時間
8:30~17:30 ※事業所により勤務時間帯は異なります。 ※フレックスタイム制度あり。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
基本は、アセスメント活動をメインにお任せいたします。 開発初期段階から参画。安全に関わる部署として、制御機能が故障した時に、 安全に関わる事象を引き起こすかどうかを分析する(安全分析)リスクを洗い出す。 ▼ 安全事象を防ぐために機能安全設計をする ▼ 開発 ▼ 製品がそろったら、システムを組み上げて、評価 ※ハザード危険事象が防げているどうかの確認 <安全性の確認例> 自動ブレーキシステムの開発工程について確認する場合は、 「どんな仕組みでブレーキがかかるのか」 「カメラが故障した場合どんな影響があるのか」 などの事象を調べる。 車が壊れた場合に、ブレーキがかかることがわかれば、 後続車の追突されないような安全機構を設計する。
応募資格
【応募資格】 □高専卒以上 □自動車等の開発に従事された方(3年以上) □TOEIC550点以上 ≪こんなスキル・力をお持ちの方はご活躍いただけます≫ ●新しいことに前向きに取り組める方 ●論理的な思考で考えられる方 ●異なる文化を受け入れられる方 【歓迎する経験・スキル】 ※下記経験は必須ではございません ■TOEIC 650以上 ■自動車業界の業務経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

グローバルサプライチェーンエンジニア/工場マテリアルハンドリング デジタル戦略領域【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
グローバルサプライチェーンエンジニア/工場マテリアルハンドリング デジタル戦略領域
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・IoT、AIといったデジタルソリューション導入に関する専門知識と実務経験 ・プロジェクト業務に携わった経験 ・英語力 ※TOEIC(R)テスト700点 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【D1953】VDC開発エンジニア~自動車業界最先端である日産の自動運転に携われる~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1953】VDC開発エンジニア~自動車業界最先端である日産の自動運転に携われる~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・メカトロシステム開発、組込ソフトウエア開発、シャシー部品開発のいずれかの経験 ・英語力TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・車両開発またはシャシー部品サプライヤでの業務経験 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【D1954】電動パーキングブレーキ制御開発エンジニア 【業界経験不問/自動車販売世界台数2位】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 国内外への出張機会もあります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1954】電動パーキングブレーキ制御開発エンジニア 【業界経験不問/自動車販売世界台数2位】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)下記の何れかの経験 ・機械設計のご経験 ・電気電子工学、制御、情報工学分野の学位、実務経験 ・組み込み制御システム、ソフトウエアの開発(仕様作成、評価計画)の経験 ・英語に対し懸念がない方 ※自動車業界経験不問 <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1920】電子アーキテクチャ開発エンジニア(電源、通信、電子新技術先行開発、車載電子戦略開発)【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1920】電子アーキテクチャ開発エンジニア(電源、通信、電子新技術先行開発、車載電子戦略開発)
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記いづれかのご経験がある方 ・「電子アーキテクチャ、セキュリティ、ネットワーク、通信、イーサネット、電源、バッテリ、制御、システム、機能安全、電子、自動運転、コネクティッド」のいずれかのキーワードに関する知見 ・車載通信の原理やプロトコル、イーサネットに関する知識、経験 ・電源システム開発の知識、経験(鉛電池、リチウムイオン電池、変圧器、発電機、センサーの開発またはECU制御開発) ・分散協調制御システムの開発経験 ・電子システム、電子部品開発経験 <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【H1953】電動パワートレイン性能&システム開発エンジニア~コアタイムなし完全フレックスタイム制~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【H1953】電動パワートレイン性能&システム開発エンジニア~コアタイムなし完全フレックスタイム制~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車及び移動体のシステム開発または電装部品開発、パワエレ製品開発、HMI(Human Machine Interface)やGUI(Graphical User Interface)の開発の内、いづれか一つのご経験やスキル ・英語力※TOEIC(R)テスト550点以上 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1958】次世代車両電子電装制御システム開発エンジニア 【業界経験不問/他業界から多くの方が入社【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1958】次世代車両電子電装制御システム開発エンジニア 【業界経験不問/他業界から多くの方が入社
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)下記のうち1つ以上の経験もしくはスキル ・車両電子電装ユニット開発経験 ・無線通信機器もしくは通信デバイス開発経験 ・ソフトウェア開発経験 ・電池デバイス開発経験 ・モーターもしくは発電機開発経験 (2)英語に対し懸念がない方 <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【H1952】電動車パワートレインの知能化技術開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制度【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【H1952】電動車パワートレインの知能化技術開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制度
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・シミュレーションや実験を通して車両として設計できるシステムデザイン能力、アーキテクチャ開発能力 ・他部署(研究所、自動運転部署、NAVI開発部署他)との調整能力 ・英語力※TOEIC(R)テスト550点以上 ※業界不問 ■歓迎条件: ・MATLAB/Simulinkによる制御プログラミング経験 ・AIに関する知識 ・C、C++、Python等によるプログラミング経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1960】電子電装ものづくりプロセス・ダイアグ設計エンジニア~社会貢献度が高い業務/シェア2位【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1960】電子電装ものづくりプロセス・ダイアグ設計エンジニア~社会貢献度が高い業務/シェア2位
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・「電子アーキテクチャ、ダイアグ、故障診断、サイバーセキュリティ、ネットワーク、通信、イーサネット、制御、システム、電子、自動運転、コネクティッド、ものづくり、生産工程設計」のいずれかのキーワードに関する知見 ・車載通信の原理やプロトコルに関する知識、経験 ・電子システム、電子部品開発経験 <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1957】システムズエンジニアリングプロセス開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1957】システムズエンジニアリングプロセス開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・車載電子システムや部品開発経験 ・モデルベース開発経験 ・英語に対し懸念がない方 ■歓迎条件: ・自動車業界経験、ソフトウェア開発経験やスキル ・システムズエンジニアリングを用いた開発経験 ・MBSEツールを用いたシステム開発経験 ・自動車業界での就業経験、海外での業務経験 <語学> 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【D1959】電子信頼性開発エンジニア 【業界不問/2018年度自動車販売グローバルシェア世界2位】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1959】電子信頼性開発エンジニア 【業界不問/2018年度自動車販売グローバルシェア世界2位】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記いづれかのご経験がある方 ・「アーキテクチャ、サイバーセキュリティ、通信、電源、制御、システム、機能安全、電子、ネットワーク、自動運転、コネクティッド、メカトロ、バリデーション」のいずれかのキーワードに関する知見 ・通信の原理やプロトコルに関する基礎知識 ・分散協調制御システムの開発経験 ・車載電源システム開発経験 ・車載電子システム、部品開発経験 ・複数の部品に跨った複合課題に対するソリューション提案スキル <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【管理職候補】自動運転車両の生産設備開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【管理職候補】自動運転車両の生産設備開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)以下設備、関連機器の仕様検討、または設計の経験 ・電子部品への、制御ソフトウェア書き込み装置 ・センシング技術、画像処理技術を活用した設備 ・車両組立設備関連機器などに関わる設計または仕様検討の経験 (2)英語力※TOEIC(R)テスト500点レベル <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【D1956】VDCシステム・電動ブレーキシステム開発エンジニア ~業界経験不問~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1956】VDCシステム・電動ブレーキシステム開発エンジニア ~業界経験不問~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・英語に対し懸念がない方 ・メカトロシステム開発、組込ソフトウエア開発、シャシー部品開発のいずれかの経験 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・車両開発または、シャシー部品サプライヤでの業務経験 <語学> 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【G1951】コネクティッドカー向けシステム開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制度】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【G1951】コネクティッドカー向けシステム開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制度】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・工学部電子情報系専攻 ・ソフトウェア系の基礎知識 ・システムの設計や開発経験 ・英語力TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・サービスシステム開発や設計経験 ・工学系電子情報系の知識 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【第二新卒OK】Linux/Android ソフトウェア開発エンジニア~開発の内製に拘る~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【第二新卒OK】Linux/Android ソフトウェア開発エンジニア~開発の内製に拘る~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・何らかのソフトウェア開発実務経験があること ・英語力TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: ・Android/iOSアプリ開発経験(Java、Kotlin、Objective-C、Swift等)またはLinuxないしはAndroidフレームワーク改造のためのプログラム開発スキル(C、C++等) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【ポジションサーチ】電子システムエンジニアポスト/先進自動車のソフト開発案件~自社内製に拘る~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~950万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
【ポジションサーチ】電子システムエンジニアポスト/先進自動車のソフト開発案件~自社内製に拘る~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・プログラミング経験※言語不問 ・TOEIC(R)テストスコア400相当以上の英語力をお持ちであること。 (TOEIC(R)テストスコアをお持ちか、実際の業務使用経験で特に英語に対しアレルギーがないこと) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

<ポジションサーチ求人>自動運転先進開発 【業界唯一の複数車線の自動運転成功~社会貢献性の高い業務】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~ 基本給:330,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
<ポジションサーチ求人>自動運転先進開発 【業界唯一の複数車線の自動運転成功~社会貢献性の高い業務】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記いづれかのご経験がある方 ・C言語によるプログラミング経験がある方 ・ロボット工学やロボット関連の開発経験がある方 ・機械学習やAI関連の知識がある方 ・自動運転に用いるセンサ(レーダ、レーザレーダ、カメラ)などに関する知識および開発経験がある方 ※自動車業界未経験者が多く入社している部署となります。 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【H1903】パワートレイン・EV制御開発&システム開発エンジニア【車販売グローバルシェア2位】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~950万円(残業手当:有) <月額> 400,000円~ 基本給:400,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【H1903】パワートレイン・EV制御開発&システム開発エンジニア【車販売グローバルシェア2位】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・システム開発または制御開発経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト500点 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1906】自動運転ソフトウェアエンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~950万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1906】自動運転ソフトウェアエンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・プログラム開発スキル(C、C++、Java等) ・TOEIC(R)テスト00点以上 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【ポジションサーチ】電子開発ポスト/先進自動車のソフト開発案件【次世代技術に携わる/自社内製に拘る】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~950万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
【ポジションサーチ】電子開発ポスト/先進自動車のソフト開発案件【次世代技術に携わる/自社内製に拘る】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・プログラミング経験※言語不問 ・TOEIC(R)テストスコア400相当以上の英語力をお持ちであること。(TOEIC(R)テストスコアをお持ちか、実際の業務使用経験で特に英語に対しアレルギーがないこと) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【第二新卒歓迎】 Linux/Androidエンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~850万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
【第二新卒歓迎】 Linux/Androidエンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・LinuxないしはAndroidフレームワークの知識 ・プログラム開発スキル(C,C++,Java等) ・Linux OSそのものやドライバーのソースコードを読んで内容を理解し改造するスキル、ないしはAndroidアプリケーションの開発、評価スキル ・英語力(TOEIC(R)テスト 600) ■歓迎条件: ・LinuxないしはAndroidを用いた商品の豊富な開発経験 ・車載組込ソフトウェアに関する開発実務経験 ・自動車業界経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト 730) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【製造業エンジニア向け】ポジションサーチ※最先端の研究開発職でご経験に合ったご案件を御紹介します【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~900万円(残業手当:有) <月給> 203,000円~ 基本給:203,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 ■初任給:修士了…月給225,000円、大学卒…月給203,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【製造業エンジニア向け】ポジションサーチ※最先端の研究開発職でご経験に合ったご案件を御紹介します
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)英語力(TOEIC(R)テスト600点以上※730点以上が望ましい) (2)自動運転の認知、判断、操作に関わるような以下関連技術のいずれかで即戦力の技術をお持ちの方。 ・認知に関わるセンサーや画像処理技術。 ・人工知能関連の知見。 ・IOT関連の技術をお持ちの方。 (3)完成車のエンジンやバッテリーのご経験が深い方。 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

e-POWER/EV 組込みソフトウェア開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~850万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 【1】小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 【2】小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 日産テクニカルセンター、または日産先進技術開発センターでの勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
e-POWER/EV 組込みソフトウェア開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・C言語によるコーディングスキル <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

<ポジションサーチ求人>ADAS 【業界唯一の複数車線の自動運転開発実現成功~社会貢献性の高い業務】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~ 基本給:330,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
<ポジションサーチ求人>ADAS 【業界唯一の複数車線の自動運転開発実現成功~社会貢献性の高い業務】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記いずれかのご経験がある方 ・C言語によるプログラミング経験がある方 ・ロボット工学やロボット関連の開発経験がある方 ・機械学習やAI関連の知識がある方 ・自動運転に用いるセンサ(レーダ、レーザレーダ、カメラ)などに関する知識および開発経験がある方 ※自動車業界未経験者が多く入社している部署となります。 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【厚木/未経験歓迎】ソフトウェア開発 ※東証一部、新東工業グループ/ナノレベルの測定技術で業績好調【転職支援サービス求人】

新東Sプレシジョン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~500万円(残業手当:有) <月給> 202,000円~277,000円 基本給:200,000円~270,000円 その他固定手当:2,000円~7,000円 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■固定手当:地域手当(2,000~7,000円) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県厚木市長谷260-63
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 通勤時間帯には、愛甲石田駅周辺から専用の通勤バスを運行しています。 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
8:30~17:15 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【厚木/未経験歓迎】ソフトウェア開発 ※東証一部、新東工業グループ/ナノレベルの測定技術で業績好調
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:実務未経験OK/以下どちらかに当てはまる方 ・理工系学部出身で数学、情報系の知識をお持ちの方 ・C、C#を用いて何らかの開発経験をお持ちの方(文理不問) ■歓迎条件: ・ソフトウェア開発の実務経験 ・測定器や精密機器に関しての知識をお持ちの方
starキープする 詳細を見る

<横浜・厚木勤務>英語を使ったITヘルプデスク・土日休み・残業20h以下・ワークライフバランス抜群!【転職支援サービス求人】

パーソルワークスデザイン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~500万円(残業手当:有) <月給> 239,000円~310,000円 基本給:197,000円~270,000円 <賃金形態> 日給月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※上記給与には首都圏地域手当を含む(総合職正社員) ※当社規定の評価制度により決定 ■賞与:年2回(6月・12月)※総合職正社員のみ ■昇給・昇格:年1回(6月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】クライアント先:グローバル本社 神奈川県横浜市西区 【2】クライアントサ先:テクニカルセンター 神奈川県厚木市
<勤務地最寄駅> 【1】JR線/横浜駅 【2】小田急線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 基本グローバル本社勤務、数か月に1週間程度テクニカルセンターにてサポートいただきます。 <転勤有無> 当面なし 転勤が発生する可能性があります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
<横浜・厚木勤務>英語を使ったITヘルプデスク・土日休み・残業20h以下・ワークライフバランス抜群!
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須スキル: 英会話・読み書きが可能な方(実務使用経験者歓迎) ITヘルプデスク・コールセンター・情報システム部門いずれかのご経験のある方 ■歓迎スキル: TV会議システムの知識がある方
starキープする 詳細を見る

【H1905】e-POWER/EV 組込みソフトウェア開発エンジニア ~日産の中でも最先端技術部署~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【H1905】e-POWER/EV 組込みソフトウェア開発エンジニア ~日産の中でも最先端技術部署~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・C言語によるコーディングスキル ・英語力※TOEIC(R)テスト500点 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

<ポジションサーチ求人>自動運転先進技術開発部 エンジニア 【車販売グローバルシェア2位】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~ 基本給:330,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
<ポジションサーチ求人>自動運転先進技術開発部 エンジニア 【車販売グローバルシェア2位】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記いづれかのご経験がある方 ・C言語によるプログラミング経験がある方 ・ロボット工学やロボット関連の開発経験がある方 ・機械学習やAI関連の知識がある方 ・自動運転に用いるセンサ(レーダ、レーザレーダ、カメラ)などに関する知識および開発経験がある方 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【I1906】実験データ処理テクニカルエンジニア【2018年度自動車販売グローバルシェア2位】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~800万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし
お仕事内容
【I1906】実験データ処理テクニカルエンジニア【2018年度自動車販売グローバルシェア2位】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・ビッグデータ解析、統計解析、機械学習などの経験 ・グラフィック系ソフトの経験(Unityなど) ■歓迎条件: 普通自動車運転免許
starキープする 詳細を見る
93件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 次へ keyboard_arrow_right
  8. 最後 last_page
search 「愛甲石田駅」,「IT・WEB・ゲーム・通信」で検索