愛甲石田駅の電気・電子・機械の求人情報

search 「愛甲石田駅」,「電気・電子・機械」で検索
71件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ keyboard_arrow_right
  7. 最後 last_page

【未経験歓迎】 Industrial Engineerスタッフ~製造会社での現場改善経験ある方求む~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~850万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】栃木工場 栃木県河内郡上三川町上蒲生2500 【2】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【3】横浜工場(ユニット部品製造工場) 神奈川県横浜市神奈川区宝町2
<勤務地最寄駅> 【1】東北本線/石橋駅 【2】小田急小田原線/愛甲石田駅 【3】京浜急行電鉄本線/京急新子安駅 <勤務地補足> NTC/関東のいずれかの工場(厚木市、横浜市、横須賀市、上三川町)での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 栃木県、神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【未経験歓迎】 Industrial Engineerスタッフ~製造会社での現場改善経験ある方求む~
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・製造会社での現場改善経験 例:生産技術職、生産管理職など ・英語力(TOEIC(R)テスト600点必須) ■歓迎条件: 自動車業界での経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

車体工程 新車量産設備開発エンジニア ~新車開発プロジェクトにおいて、計画段階から携われる~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~950万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 海外出張が発生いたします。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
車体工程 新車量産設備開発エンジニア ~新車開発プロジェクトにおいて、計画段階から携われる~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・生産技術経験 ・英語スキル※TOEIC(R)テスト500点 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

車両組立購入部品 品質技術エンジニア ~樹脂における知識お持ちの方大歓迎~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~950万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】座間事業所 神奈川県座間市広野台2-10-1
<勤務地最寄駅> 【1】小田急小田原線/愛甲石田駅 【2】小田急小田原線/相武台前駅 <勤務地補足> 日産テクニカルセンター、または座間事業所での勤務です。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
車両組立購入部品 品質技術エンジニア ~樹脂における知識お持ちの方大歓迎~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車関連会社での樹脂型の設計もしくは樹脂成形加工/生産準備の経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト550点以上) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

樹脂成形技術担当エンジニア 【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~950万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】座間事業所 神奈川県座間市広野台2-10-1
<勤務地最寄駅> 【1】小田急小田原線/愛甲石田駅 【2】小田急小田原線/相武台前駅 <勤務地補足> 日産テクニカルセンター、または座間事業所での勤務です。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
樹脂成形技術担当エンジニア 【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・樹脂成形に関する知識、経験を有する。 ・生産設備の知識を有すること。 ・英語力(TOEIC(R)テスト400点) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

プレス工程 新車金型技術エンジニア ~金型の知見をお持ちの方大歓迎~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~950万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】座間事業所 神奈川県座間市広野台2-10-1
<勤務地最寄駅> 【1】小田急小田原線/愛甲石田駅 【2】小田急小田原線/相武台前駅 <勤務地補足> 日産テクニカルセンター、または座間事業所での勤務です。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
プレス工程 新車金型技術エンジニア ~金型の知見をお持ちの方大歓迎~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・ものづくりへの興味、関心 ・プレス金型製作に関する基本的な知識 ・英語力(TOEIC(R)テスト400点 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

車両品質保証エンジニア~未経験から日産の品質保証職のキャリアへ~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~850万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】座間事業所 神奈川県座間市広野台2-10-1
<勤務地最寄駅> 【1】小田急小田原線/愛甲石田駅 【2】小田急小田原線/相武台前駅 <勤務地補足> 日産テクニカルセンター、または座間事業所での勤務です。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 ※本社部門へ異動の可能性があります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
車両品質保証エンジニア~未経験から日産の品質保証職のキャリアへ~
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・製造業の品質保証、もしくは技術系部署での実務経験 ・英語に対し懸念が無い方 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト500点) <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【神奈川】建設機械の修理メンテナンス<神戸製鋼グループ/整備士歓迎!/国内シェアトップクラス>【転職支援サービス求人】

コベルコ建機日本株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 420万円~560万円(残業手当:有) <月給> 230,000円~300,000円 基本給:230,000円~300,000円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■上記は目安となります。上下する可能性がございます。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】関東支社 横浜工場 神奈川県横浜市鶴見区大黒町2丁目25 【2】南関東支社  厚木営業所/厚木工場 神奈川県厚木市愛甲3丁目5番13号
<勤務地最寄駅> 【2】小田急線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 各都道府県に営業所をかまえており将来的に転勤の可能性もございます。 <転勤有無> 有 初期配属は、希望勤務地にて決定を致します。 将来的には同社の支社内にて(HPに記載あり)転勤の可能性があります。5~10年に一度くらいの頻度です。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
8:30~17:10 (所定労働時間7.92時間) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【神奈川】建設機械の修理メンテナンス<神戸製鋼グループ/整備士歓迎!/国内シェアトップクラス>
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> *下記いずれかの経験をお持ちの方 ・自動車や商用車(バス・トラック)等の整備経験をお持ちの方 ・建設機械・農業機械関連の整備経験をお持ちの方 ・産業機器やプラントのメンテナンス経験をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:自動車整備士2級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【生産技術経験者歓迎】新車の設備投資管理 スタッフ【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月給> 310,000円~ 基本給:310,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
【生産技術経験者歓迎】新車の設備投資管理 スタッフ
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・電話会議に支障がないレベルの英語力※TOEIC(R)テスト600点以上が目安 ・自動車会社、部品製造会社での投資管理または原価管理などの近しいご経験がある方 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

ユーザーエクスペリエンス(UX)ベースの商品価値を実現するための総合技術戦略策定担当者【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
ユーザーエクスペリエンス(UX)ベースの商品価値を実現するための総合技術戦略策定担当者
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・技術開発経験、他部門、部署との連携業務経験 ・英語スキル※資料の理解、メールでのやり取りが可能なレベル/TOEIC(R)テスト(R)テスト500点 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・UX(ユーザーエクスペリエンス)を実現するために必要になるソフトからハード(または何れか)の開発経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【厚木】解析(CAE)~“創造的技術により、くるまの未来をつくる”技術集団~【転職支援サービス求人】

株式会社東京アールアンドデー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~700万円(残業手当:有) <月給> 220,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 厚木事業所 神奈川県厚木市愛甲東1-25-12
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし グループ内異動有り <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【厚木】解析(CAE)~“創造的技術により、くるまの未来をつくる”技術集団~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・構造解析のご経験がある方 ■歓迎条件: DYNA(解析アプリケーション)の使用経験がある方 <語学補足> 英語力があればなお可 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【第二新卒歓迎】【機械設計エンジニア歓迎】グローバルコストエンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~1,400万円(残業手当:有) <月給> 203,000円~ 基本給:203,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※キャリア採用の場合は、経験、能力等を考慮し、規定により優遇いたします。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面の予定はありませんが、ワールドワイドに展開している為、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【第二新卒歓迎】【機械設計エンジニア歓迎】グローバルコストエンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: ・TOEIC(R)テスト600以上の英語力。 ・メーカーにて機械設計のご経験をお持ちの方。 ■歓迎条件: 自動車業界で機械設計のご経験をお持ちの方。 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語上級、英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【テクニカルセンター勤務】次期モデル開発のプロジェクトマネジメント~グローバル最大のアライアンス組織【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~1,400万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【テクニカルセンター勤務】次期モデル開発のプロジェクトマネジメント~グローバル最大のアライアンス組織
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車会社、自動車関連企業での実務経験(開発、生産、購買等、製造に関わる領域が望ましい) ・英語を用いた業務経験(メール作成、会議での発表、日々のミーティング等) <語学> 必要条件:英語中級 <語学補足> 特になし。
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【ポジションサーチ求人】 グローバル クオリティ マネジメント【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~850万円(残業手当:有) <月額> 280,000円~ 基本給:280,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【ポジションサーチ求人】 グローバル クオリティ マネジメント
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・エンジニアとしてのバックグラウンドを有し、自動車業界または製造業における企画/開発/生産または品質保証業務のいずれかの経験 ・英語スキル(TOEIC(R)テスト500点以上目安)※TOEIC(R)テスト600点尚可 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

<ポジションサーチ求人>自動運転 先進技術開発エンジニア 【未経験者歓迎】~面接回数一回です~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~850万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~ 基本給:330,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
<ポジションサーチ求人>自動運転 先進技術開発エンジニア 【未経験者歓迎】~面接回数一回です~
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記いづれかのご経験がある方 ・ロボット工学やロボット関連の開発経験がある方 ・機械学習やAI関連の知識がある方 ・自動運転に用いるセンサ(レーダ、レーザレーダ、カメラ)などに関する知識および開発経験がある方 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【第二新卒歓迎】【生産技術エンジニア歓迎】グローバルコストエンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 203,000円~ 基本給:203,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> 修士了:月給 225,000円、大学卒:月給 203,000円、高専卒:月給 176,850円 ※キャリア採用の場合は、経験、能力等を考慮し、規定により優遇いたします。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面の予定はありませんが、ワールドワイドに展開している為、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
【第二新卒歓迎】【生産技術エンジニア歓迎】グローバルコストエンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: ・TOEIC(R)テスト600点以上の英語力。 また、下記いずれかに該当する方  ・メーカーにて生産技術のご経験をお持ちの方 ・自動車業界で生産技術のご経験をお持ちの方 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語上級、英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【ポジションサーチ求人】グローバル クオリティ マネジメント  ~未経験から日産のキャリアへ【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~850万円(残業手当:有) <月額> 280,000円~ 基本給:280,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【ポジションサーチ求人】グローバル クオリティ マネジメント  ~未経験から日産のキャリアへ
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・エンジニアとしてのバックグラウンドを有し、自動車業界または製造業における企画/開発/生産または品質保証業務のいずれかの経験 ・英語スキル(TOEIC(R)テスト500点以上目安)※TOEIC(R)テスト600点尚可 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【機械設計エンジニア歓迎】グローバルコストエンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~1,400万円(残業手当:有) <月給> 203,000円~ 基本給:203,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※キャリア採用の場合は、経験、能力等を考慮し、規定により優遇いたします。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面の予定はありませんが、ワールドワイドに展開している為、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【機械設計エンジニア歓迎】グローバルコストエンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: ・TOEIC(R)テスト600以上の英語力。 ・メーカーにて機械設計のご経験をお持ちの方。 ■歓迎条件: 自動車業界で機械設計のご経験をお持ちの方。 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語上級、英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

<ポジションサーチ求人>日産のメカトロニクスポジション 【次世代主要技術CASEに携われる】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
<ポジションサーチ求人>日産のメカトロニクスポジション 【次世代主要技術CASEに携われる】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・電気電子システムまたはメカトロニクスシステムの開発経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト450点 ・クルマ(特に運転、クルマの動き)への興味、関心 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【G1903】部品開発エンジニアスタッフ ~コネクティッドカー・テレマティクス&サービス~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【G1903】部品開発エンジニアスタッフ ~コネクティッドカー・テレマティクス&サービス~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・工学部電子情報系、ソフトウェア系の基礎知識 ・IT端末(ナビゲーションなど)開発経験または大規模システム部品の開発経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト600点以上 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【D1921】【製品未経験歓迎】電制サスペンション、ダイレクトアダプティブステアリングエンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1921】【製品未経験歓迎】電制サスペンション、ダイレクトアダプティブステアリングエンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・組込用ソフトウエア、電子回路に関する知識 ・自動車もしくは自動車関連部品の開発経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト600点 ・メカトロ技術の経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【E1905】【未経験歓迎】プラットフォーム・車両計画エンジニア【東証一部上場/残業20時間以内】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【E1905】【未経験歓迎】プラットフォーム・車両計画エンジニア【東証一部上場/残業20時間以内】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・CADスキルまたはCADでの検討経験 ・製造業の職務経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト600点 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

電子開発ポストのポジションサーチ求人/先進自動車のソフト開発案件、自社内製に拘る。【言語不問】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
電子開発ポストのポジションサーチ求人/先進自動車のソフト開発案件、自社内製に拘る。【言語不問】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・TOEIC(R)テストスコア400相当以上の英語力をお持ちであること。(TOEIC(R)テストスコアをお持ちか、実際の業務使用経験で特に英語に対しアレルギーがないこと) 且つ下記いづれかのご経験をお持ちの方 ・プログラミング経験※言語不問 ・メカトロニクス開発経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【F1902】~計量士資格お持ちの方大歓迎~ 計測精度保証エンジニア スタッフ 【就業環境良好】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【F1902】~計量士資格お持ちの方大歓迎~ 計測精度保証エンジニア スタッフ 【就業環境良好】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・ISO10012、ISO17025に関する知識 ・グローバルに計測精度保証するために必要な英語力 ※TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: ・計量管理の実務経験 ・計量士の資格 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【F1911】中南米法規認証業務【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【F1911】中南米法規認証業務【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語力※TOEIC(R)テスト600点以上 ・基本的なOA操作スキル(Excel、PowerPointなど) ■歓迎条件: ・認証届出の経験、または、品質関連(法規対応等)の経験 ・自動車法規認証に関する知識、業務経験等 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【F1912】空力および熱性能を考慮した車両TOTALエネルギー最適化CAEエンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【F1912】空力および熱性能を考慮した車両TOTALエネルギー最適化CAEエンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車の空力性能、エンジン冷却、空調性能のうち、いずれかの知識や経験 ・TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・複雑な問題に対して関係者と協力し臨機応変に対応する力 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【未経験歓迎】電気自動車の車両運動性能(操縦安定性、乗り心地)開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~900万円(残業手当:有) <月額> 280,000円~ 基本給:280,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【未経験歓迎】電気自動車の車両運動性能(操縦安定性、乗り心地)開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・理系学部・学科を卒業している方 ・クルマの「走り」の性能への興味 ・TOEIC(R)テスト550点以上 ■歓迎条件: ・自動車関連部品開発及び研究に関する実務経験 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【未経験歓迎】ヘッドランプ、カメラモニタシステム性能開発のための実験 エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【未経験歓迎】ヘッドランプ、カメラモニタシステム性能開発のための実験 エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・理系学部・学科を卒業している方 ・機械や電気部品の開発実験 実務の経験 ・自動車運転免許(MT車) ・TOEIC(R)テスト600点以上※700点以上は尚可 ■歓迎条件: ・ヘッドランプ、ミラー、ワイパー、カメラモニタシステムなどの視界装置の自動車部品開発業務経験 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【C1901】無人自動運転車両の車両およびプラットフォーム計画エンジニア【就業環境良好】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 750万円~1,000万円(残業手当:有) <月額> 450,000円~ 基本給:450,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【C1901】無人自動運転車両の車両およびプラットフォーム計画エンジニア【就業環境良好】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・車両パッケージング業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・自動車業界経験 ・TOEIC(R)テスト650点以上 ■歓迎条件: 電動車および自動運転車の車両パッケージング業務経験 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【F1910】衝突安全性能実験エンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【F1910】衝突安全性能実験エンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・安全性能部品(車両開発が望ましい)の開発経験もしくは、自動車業界以外の構造物、産業機械開発経験 ・構造力学、材料力学を理解し使いこなすスキル ・TOEIC(R)テスト600点以上 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

【F1905】耐久品質改善のための実験エンジニアスタッフ 【未経験歓迎】【就業環境良好】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【F1905】耐久品質改善のための実験エンジニアスタッフ 【未経験歓迎】【就業環境良好】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)以下のいずれかの、経験・スキル ・製品の品質、信頼性開発の実務経験 ・品質保証部、市場品質調査に関する実務経験 ・お客様からの指摘コメントといった大規模データを分析し、課題を抽出する様な実務経験 ・機械、材料、電気、電子いずれかの工学知識 (2)TOEIC(R)テスト450点以上 ■歓迎条件: 自動車、もしくは自動車関連部品会社での上記(必須条件欄)にある実務経験 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る
71件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ keyboard_arrow_right
  7. 最後 last_page
search 「愛甲石田駅」,「電気・電子・機械」で検索