豊洲の広告宣伝の求人情報

search 「豊洲」,「広告宣伝」で検索
2件中、1~2件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page

【リスティング・デジタルマーケティング】自社運営の不動産情報サイトのプロモーション戦略など幅広くお任せします【大手NTTデータグループ】

株式会社 NTTデータ・スマートソーシング
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:350万円 - 600万円 ※経験、スキルを考慮し、優遇いたします。 給与体系:年俸制 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月/12月) ※ 業績に応じた成果加算制あり
勤務地
東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス4F
■豊洲駅 東京メトロ有楽町線 徒歩1分 ■豊洲駅 ゆりかもめ 徒歩3分
勤務時間
お仕事内容
自社運営の不動産情報サイト「HOME4U(ホームフォーユー)」のリスティングをはじめとするデジタルマーケティングのプランニングやオペレーションに取り組んでいただきます。 【具体的には】 ・検索連動型広告やディスプレイ広告のアカウント設計/KPI管理/分析/報告・提案書作成/入稿業務 ・Google Analytics等のツールを利用したアクセス解析 ・分析結果からの改善施策立案 【仕事の魅力】 ・自社運営サイトだからこそ、手がけた施策効果が“すぐに”“ダイレクトに”実感でき、やりがいのある仕事です。 ・「HOME4U」は、対ユーザーの「toC」サービスだけでなく顧客である不動産会社への「toB」サービスでもあるため、BtoBtoCの幅広い視野を自然に身につけることができます。 【社内の雰囲気】 ●会社全体 大手グループ会社のため、規律やルールは重んじつつも、年齢や役職に隔たりはなく風通しの良い社風です。 安定した経営基盤のもと安心して働きながら、主体的に業務に取り組むことができる、”大手”と”ベンチャー”のいいとこ取りといえる環境です。 ●HOME4U担当 プロモーション、顧客営業、システムなどを担当するメンバーが、同一居室内で情報共有をしながら、一丸となってサイト運営に取り組んでいます。業務の違うメンバー間でのコミュニケーションが活発で、各メンバーの提案や意見が反映しやすい環境です。
応募資格
【必須要件】 ■リスティング運用経験2年以上 ■デジタルマーケティング全般の知識をお持ちの方 ■Google Analytics等のツールを利用したアクセス解析の経験 【歓迎要件】 ■アドテク分野に対する深い知識(DSP/DMP/MA等) ■不動産関連業界の経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力が高い方 ■責任感の強い方 ■学習意欲があり、常に新しい情報を収集するのが好きな方 ■業務や課題解決を成し遂げられる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

データ活用で広告効果の最大化。HR関連サービスのWeb広告戦略立案をお任せします。周囲にWebアナリスト/MAコンサルタントもいて心強い環境!残業平均20h。

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社(旧:株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:500万円 - 700万円 ※上記想定年収は平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額想定となります。 ■賃金形態:月給制(年二回賞与あり) ■固定残業制:なし (残業代支給:月平均20h程度あります) ■基本給:300,000円〜415,000円(残業代別途支給) ■裁量労働制有無:無し ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。
勤務地
本社または東京23区内のプロジェクト先 たとえば 六本木、芝公園、豊洲、日比谷、品川、丸の内 など都心部です。
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩1分
勤務時間
お仕事内容
デジタル広告領域において、クライアントのマーケティング課題解決に向けての広告戦略立案と実行、および効果の最大化のためのPDCAサイクルを推進する役割をお任せいたします。 当社には70名規模のWebアナリティクスの専門家/マーケティングオートメーションの専門家/制作領域の専門家が在籍しており、その仲間たちと協業体制をしきながらの クライアントニーズへの対応ができる心強い環境があります!是非、この専門家集団の中で、広告領域における専門家として、ジョインしていただきたいです。 分析⇒制作⇒広告運用の一連プロセスを、当社内の体制で、完結できるため、状況や課題を把握しやすく、全体的な視野での業務遂行ができます。 <想定業務内容> ・顧客課題を実現するための広告戦略をプランニングし、純広告・リスティング・アフィリエイト・アドネットワークなどさまざまなWEB広告の中から課題解決に最適なメディアバイイングを実施。 ・出稿先(メディア運営会社など)と交渉をしながら、より効果性の高いスペースへの広告提示などを実現させる。 ・出稿後、効果分析とPDCAマネジメントにより更なる運用改善を実施。 ・実施メニュー(媒体)の選定 ・媒体打合せ ・広告出稿クライアントへの報告業務 ・提案同行 ・提案書作成 ・効果測定 ・分析(Webアナリスト)/制作サイド(Webディレクター/プロデューサー)との打ち合わせ、連携等 <顧客層> 顧客は弊社ホールディングスグループ内の会社を想定しています。総合人材サービスグループですので、主にHR領域における業界専門知識なども習得できます。 新設のポジション・チームですので、参画から早いタイミングで、チームの在り方から、ビッグデータ活用や各種ツール・テクノロジー活用も視野にいれた推進体制の検討も可能です。 現在は本格稼働前ですが、広告プランナー1名目が10月にジョインしており、まずはその方と共に、この広告チームをいっしょにつくっていき、立ち上げメンバーを徐々に増やしていきます。 また、今後の可能性として、既存クライアントである、業界を代表するリーディングカンパニーを中心に、情報サービス、美容、出版、旅行、金融、
応募資格
◆必須要件 └Web広告全般の運用経験3年以上(リスティング、SNS、アフィリエイト) └コミュニケーションスキル(クライアントとの折衝経験含む) └資料/提案書作成の経験(自分でも提案した経験要) ◆歓迎要件 ・広告運用の導入から運用まで一貫して行える方 ・Yahoo!リスティング広告又はGoogle Adwordsの資格取得者 ・Webアクセス解析経験者 ・Webコンサルティング経験者(Webディレクション領域の経験を含む) ・広告代理店出身、事業会社などでのプロモーション経験 ・Excelで関数が使用できる方 ・PPTで資料作成ができる方 既存の仕組みや枠組みの中で行動するのではなく、自分でイチから創り上げいくことにワクワクしながら取り組める方★お待ちしてます★
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

2件中、1~2件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「豊洲」,「広告宣伝」で検索