厚木市森の里青山の求人情報

search 「森の里青山」で検索
26件中、1~26件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page

自動運転システム開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~850万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面転勤の予定はありませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
自動運転システム開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車用システム開発または電装部品開発 ・通信の原理やプロトコルに関する基礎知識 ・プログラム言語の基礎知識 ・英語スキル(TOEIC(R)テスト600点以上※700点尚可) ■歓迎条件: (1)下記いずれかの経験、スキル ・自動車業界での就業経験 ・ソフトウェア開発スキル ・電気/電子回路開発スキル (2)自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

自動運転ソフトウェア開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~850万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面転勤の予定はありませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
自動運転ソフトウェア開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)以下のいずれかの開発経験 ・メカトロ系制御システム ・ソフトウェアを搭載している電子部品設計 ・MATLAB/Simulinkを使った開発 (2)英語スキル(TOEIC(R)テスト550点以上)※650点尚可 ■歓迎条件: ・組み込みソフトウェア開発の経験 ・Cなどのプログラミング言語の読み書きができるスキル ・自動車業界での就業経験 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

コネクティッドカー&自動運転 Strategy Planning Assistant Manager【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 800万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 500,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1 【2】グローバル本社 神奈川県横浜市西区高島1-1-1
<勤務地最寄駅> 【1】小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 【2】みなとみらい線/新高島駅 <勤務地補足> 日産先進技術開発センターまたはグローバル本社での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
コネクティッドカー&自動運転 Strategy Planning Assistant Manager
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・大きな組織にてビジネス戦略を遂行した経験 ・組織のダイナミクスやビジネスプロセス、ポリシーへの深い知見 ・シニアマネジャーレベルに戦略提案、提言をした経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC(R)テスト730点以上※860点以上は尚可) ・MS Officeスキル(Excel、PowerPoint) ・高い文章作成力 ・コネクティドカーへの知見 ■歓迎条件: ・自動車業界や関連ベンダーでの経験及びコネクティドカービジネスに関わった経験 ・語学力(フランス語、中国語等) <語学> 必要条件:英語中級 歓迎条件:フランス語中級、中国語(北京語)中級、中国語(広東語)中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

コネクティッドカー&自動運転 Business Management Director【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 1,300万円~1,800万円(残業手当:有) <月給> 812,500円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
コネクティッドカー&自動運転 Business Management Director
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・7年以上の実務経験のうち2年以上経理財務(特に管理会計領域)及び経済性評価の業務を行った経験 ・直属の部下を複数持ち、チームとしてプロジェクトを遂行した実績 ・英語での業務遂行能力(プレゼン作成、会議での発表、日々のミーティング等/TOEIC(R)テスト730点※900点は尚可) ■歓迎条件: ・海外勤務、駐在経験 ・海外企業とのプロジェクト遂行の実績 ・事業企画、開発に従事し経営層への提案を行った経験、実績 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

コネクティッドカー&自動運転 Marketing Planner Assistant Manager【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~850万円(残業手当:有) <月給> 375,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1 【2】グローバル本社 神奈川県横浜市西区高島1-1-1
<勤務地最寄駅> 【1】小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 【2】みなとみらい線/新高島駅 <勤務地補足> 日産先進技術開発センターまたはグローバル本社での勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
コネクティッドカー&自動運転 Marketing Planner Assistant Manager
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・マーケティング戦略を立案遂行してきた経験 ・組織のダイナミクスやビジネスプロセス、ポリシーへの深い知見 ・MS Officeスキル(Excel、PowerPoint) ・高い文章作成スキル ・コネクティドカーやIT関連製品に関する知見や興味 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC(R)テスト730点以上※860点以上は尚可) ■歓迎条件: ・マーケティング戦略、マーケティングコミュニケーション、プロダクトマーケティングのいずれかの経験 ・自動車業界や関連ベンダーでの経験 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

コネクティッドカー&自動運転 Business Development PMO Staff【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~850万円(残業手当:有) <月給> 375,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
コネクティッドカー&自動運転 Business Development PMO Staff
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車業界またはIT/テレマティクスサービスまたはE-commerceに関係する3年以上の実務経験 ・問題分析、課題解決スキル※各工程、各部署の課題を把握し、解決する力 ・英語を用いた業務経験(メール作成、会議での発表、日々のミーティングなど) ・英語スキル(TOEIC(R)テスト730点※860点尚可) ・自動車業界経験 ■歓迎条件: ・必須条件に加え、チームをマネージした経験 ・財務分析スキル ・海外勤務/駐在経験、海外企業との実務経験 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

自動運転制御技術開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~850万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
自動運転制御技術開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動運転制御技術に関する広範な知識と、制御モデルを用いた開発経験 ・開発ツールおよびプログラム作成の知見 ・英語力(TOEIC(R)テスト600点以上) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

自動車の空力騒音に関する先行技術開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~850万円(残業手当:有) <月額> 400,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
自動車の空力騒音に関する先行技術開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・空力騒音CFD解析の結果分析能力 ・室内騒音測定と結果処理能力 ・英語力(TOEIC(R)テスト600点以上※750点以上尚可) ■歓迎条件: ・航空機、自動車、列車など、空気中を高速で動く物体の気流騒音実験、CFD解析の経験 ・剥離を伴う流体現象への理解と、流体計測方法、CFDパラメータの取り扱いを理解 ・騒音計測器の取り扱いと結果処理方法を理解 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ディスプレイ・HUD(ヘッドアップディスプレイ)開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~850万円(残業手当:有) <月給> 375,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
ディスプレイ・HUD(ヘッドアップディスプレイ)開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・HUD開発、AR技術活用製品開発、光学系設計、ホログラフ技術開発、画像処理技術開発の何れかの経験 ・工学部電子情報系、ソフトウェア系の基礎知識 ・英語力(TOEIC(R)テスト600点以上※730点以上は尚可) ・コミュニケーション能力に自信のある方 ■歓迎条件: ・海外での業務経験 ・ソフトウェア開発スキル ・HMIモデルベース開発スキル ・電気/電子回路開発スキル ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

DNN利用自動運転アルゴリズム開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~850万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
DNN利用自動運転アルゴリズム開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動運転制御技術に関する広範な知識と、制御モデルを用いた開発経験 ・DNNに関する開発経験 ・開発ツールおよびプログラム作成の知見 ・英語力(TOEIC(R)テスト600点以上) ■歓迎条件: ・自動運転システムに関する一般的な知識 ・動運転に用いるセンサ、アクチュエータに関する一般的な知識 ・自動車業界での経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト730点以上) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ANC(アクティブノイズキャンセリング) アクティブ制振技術エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~850万円(残業手当:有) <月額> 400,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
ANC(アクティブノイズキャンセリング)、アクティブ制振技術エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: MATLAB、Simulinkまたは類似ツール(エキスパートでなくても可)のスキル ■歓迎条件: ・制御理論の基礎知識 ・ANCまたは適応制御などそれに類似する技術の研究、開発経験 ・自動車業界経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト650以上) <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

コネクティッドカー・マルチメディア部品開発エンジニア(次世代HMIを開発し 未来のクルマを作る)【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~850万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面の予定はありませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
コネクティッドカー・マルチメディア部品開発エンジニア<次世代HMIを開発し、未来のクルマを作る>
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・次のいずれかの経験…IT端末(ナビゲーションなど)開発経験/マルチメディア部品(オーディオなど)開発経験/ヒューマンマシンインターフェース開発経験/メータクラスタ開発経験/大規模システム部品の開発経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

e-POWER/EV 電動車用駆動モータ、インバータの構造設計エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~850万円(残業手当:有) <月額> 400,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
e-POWER/EV 電動車用駆動モータ、インバータの構造設計エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・アルミケーシングまたはシャフト(回転軸設計)と同等の部品設計経験が3年以上 ・機械工学、材料力学、製図の知識、かつCADでの製図や3Dモデル作成経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト600点※730点は尚可) ・コミュニケーション能力に自信のある方 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・車載用コンポーネント又はアルミ鋳造部品設計の経験 ・鋳造、鍛造、切削加工、またはプレス成型、樹脂成型等の知見 ・FEM構造解析スキル <語学> 必要条件:英語初級 <語学補足> 海外サプライヤ宛ての英文図面やメールのやりとりができる程度の英語力は歓迎します。
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

オブジェクトマッピング技術開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~850万円(残業手当:有) <月給> 206,000円~400,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
オブジェクトマッピング技術開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動運転に用いるセンサの一般的知識 ・車両周辺認識アルゴリズムに関する広範な知識及び開発経験 ・プログラム作成業務及び開発ツールへの知見 ・英語力(TOEIC(R)テスト600点以上※730点以上は尚可) ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・自動運転システムに関する一般的な知識 ・制御理論に関する一般的な知識 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

認知科学・人間工学領域研究者【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~850万円(残業手当:有) <月額> 400,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
認知科学・人間工学領域研究者
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・認知科学の知識、スキル、経験 ・心理学/人間工学の知見 ・流暢な英語能力(読み、書き、会話)※TOEIC(R)テスト650点以上(730点以上尚可) ・自動車運転免許と運転経験 ■歓迎条件: ・HMIの企画、設計の実務経験 ・学術論文執筆の経験 ・国際的な協業の経験 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

自動運転用高解像度センサ開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~850万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
自動運転用高解像度センサ開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動運転に用いるセンサ(レーダ、レーザレーダ、カメラ)などに関する全般的な知識および開発経験 ・電子回路およびソフトウェアに関する一般的な知識 ・英語力(TOEIC(R)テスト600点以上) ■歓迎条件: ・ソフトウェア開発の経験 ・自動車業界での経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト730点以上) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

軽量化先行開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~850万円(残業手当:有) <月給> 375,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
軽量化先行開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車業界経験 ・自動車メーカー及び関連サプライヤー、エンジニアリング会社等における、自動車の車体、車両部品開発、及び研究に関するものづくり(計画/設計/実験)業務の実務経験(5年以上) ・自動車の構造、部品名称、機能の基礎知識、工学の基礎知識 ・英語力(TOEIC(R)テスト650点以上、フェイスtoフェイスの会議で支障がないレベル※TOEIC(R)テスト730点以上尚可) ■歓迎条件: 自動車メーカー及び車体メーカーでの部品、車体設計の実務経験(8年以上) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

コネクテッドサービス(CCS)/自動運転関連の知財エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~850万円(残業手当:有) <月給> 400,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面の予定はありませんが、ワールドワイドに展開している為、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
コネクテッドサービス(CCS)/自動運転関連の知財エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)以下いずれかの経験 ・IoT、BD、AI(クラウドエンジニアリング、データ分析、機械学習、システムアーキテクチャー等)に関する開発業務経験かつ知財への高い関心、もしくは、IoT、BD、AI技術分野での知財業務経験 ・自動運転技術を含む自動車関連の制御技術の開発業務経験かつ知財への高い関心、もしくは、同分野での知財業務経験 (2)TOEIC(R)テスト600点以上の英語力(TOEIC(R)テスト730点以上尚可) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

電気自動車の高電圧部品(充電関連)開発【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~850万円(残業手当:有) <月額> 400,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
電気自動車の高電圧部品(充電関連)開発
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)下記何れかの経験を有する方 ・自動車用部品設計もしくは開発の経験5年以上 ・パワーエレクトロニクスを利用した電源開発等の経験5年以上 ・電子/電気工学知識を要する製品の開発の経験5年以上 (2)制御工学/機械工学、材料力学、製図の知識 (3)英語力(TOEIC(R)テスト550点※650点は尚可) (4)コミュニケーション能力に自信のある方 ■歓迎条件: (1)自動車業界経験 (2)自動車製造メーカでの業務経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

コネクティッドカー・テレマティクス部品開発エンジニア(次世代HMIを開発し 未来のクルマを作る)【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~850万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面の予定はありませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
コネクティッドカー・テレマティクス部品開発エンジニア<次世代HMIを開発し、未来のクルマを作る>
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・次のいずれかの経験…最新の通信規格(5G、WiFi、BT、3GPP、GSMA、W3C、USB)開発経験/組み込みソフトウェア開発経験/車載器通信機器開発経験/通信端末開発経験/大規模システム部品の開発経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト600点以上※730点以上) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

自動運転用自車位置検出技術開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~850万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 当面の予定はありませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
自動運転用自車位置検出技術開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自車位置検出技術の開発経験 ・自動運転用センサ、GPS技術、ジャイロなどに関する広範囲な知識 ・デジタルマップおよび地図応用技術に関する知識 ・英語力(TOEIC(R)テスト600点以上※730点以上歓迎) ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・ソフトウェア開発経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

e-POWER/EV 組込みソフトウェア開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~850万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 【1】小田急小田原線/愛甲石田駅 【2】小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 日産テクニカルセンター、または日産先進技術開発センターでの勤務となります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
e-POWER/EV 組込みソフトウェア開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・C言語によるコーディングスキル <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

電気自動車の充電システムシステムエンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~850万円(残業手当:有) <月給> 206,000円~400,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
電気自動車の充電システムシステムエンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・400V級の配電系及びそれに接続される負荷機器の仕様設計の実務経験(詳細設計の実務経験は尚可) ・ビル、工場、家屋の電力設備設計の経験 ・電気電子回路、パワーエレクトロニクスの一般的な知識 ・電気設備の一般的な知識 ・配電用の各種保安機器の一般的な知識 ・電技解釈、内線規程への知見及び使用スキル(電検3級かそれ相当) ・英語力(TOEIC(R)テスト600点以上※730点以上は尚可) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

e-POWER/EV モータ制御エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~850万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
e-POWER/EV モータ制御エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・Matlab、Simulinkスキル ・C言語スキル ・マイコン組み込み開発経験 <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

自動運転・知能化行動決定システム研究(車両運動性能・制御)【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~800万円(残業手当:有) <月額> 280,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
自動運転・知能化行動決定システム研究(車両運動性能・制御)
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・機械学習等人工知能の基盤技術 ・車両運動の知識、経験 ・Matlab、Python等でのプログラム開発スキル ・計算科学、数理統計学、人工知能などの情報理工学の基礎知識 ■歓迎条件: ・学習及び人工知能実現に関わる実務経験5年以上 ・車両運動制御開発の経験 ・Embeddedシステム開発の実務経験 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

自動運転・知能化行動決定システム研究(システム・制御)【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~1,000万円(残業手当:有) <月額> 400,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
自動運転・知能化行動決定システム研究(システム・制御)
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・センサ、車両運動制御、行動計画などの知識、経験 ・Matlab、C、C++等でのプログラム開発スキル ・計算科学、数理統計学、機械学習、人工知能などの情報理工学の基礎知識 ・自動車業界経験必須 ■歓迎条件: ・学習及び人工知能実現に関わる実務経験5年以上 ・センサ、車両運動制御、行動計画などの開発経験 ・Embeddedシステム開発の実務経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

26件中、1~26件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「森の里青山」で検索

music_note条件を追加して探す