データ入力・タイピングの求人情報

search 「データ入力・タイピング」で検索

並べ替え

175件中、1~30件の求人情報を表示中

三鷹市/介護施設の安全衛生管理業務/賞与4ヶ月/年休121日

東京都三鷹市/介護老人保健施設/正社員JP000381/J/事務職
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
【モデル年収】300万円~ 【月給】201,300円~215,300円 ▼下記含む 基本給:162,800円 職務手当:6,000円~10,000円 皆勤手当:5,000円 住宅手当:15,000円~25,000円 調整手当:10,000円 ▼下記別途支給 交通費:全額支給 賞与:年2回(4.0ヶ月分)
勤務地
東京都三鷹市
JR中央線「三鷹駅」バスで8分。バス停下車後徒歩2分。 京王線「仙川駅」バスで17分。バス停下車後徒歩2分。 中央線「吉祥寺駅」バスで13分。バス停下車後徒歩1分。 バイク通勤可能!
勤務時間
日勤 8:30~17:15(休憩60分) ※土日祝休み
お仕事内容
高齢者施設(介護老人保健施設)にて庶務のお仕事です。 正社員としてこれまでの経験を活かしてくれる方を募集します。 <主な業務> ・施設物品、備品管理 ・保守点検の調整業務 ・安全衛生に関わる業務 ほか ※パソコンによる簡単なデータ入力有り 労務管理や給与計算担当者と協力して、 業務を行っていただきます。 庶務経験5年以上ある経験者を募集いたします。
応募資格
<必須要件> ◇庶務経験5年以上の方 <歓迎要件> ◇第一種衛生管理者資格をお持ちの方尚可
edit応募する 詳細を見る starキープする

社労士法人で事務スタッフ/主婦活躍中/週5日~/09:00~18:00/30代~40代活躍中/正社員

社会保険労務士法人ワンステップ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給 175000円~200000円
勤務地
和歌山県和歌山市
和歌山市駅 徒歩10分/紀和駅 徒歩10分
勤務時間
09:00~18:00
お仕事内容
勤務地: 和歌山県和歌山市西旅籠町4番地 第2垂井ビル 3階 和歌山市駅 徒歩10分/紀和駅 徒歩10分 週勤務日時: 5日~5日 09:00~18:00 雇用形態: 正社員 給与: 月給 175000円~200000円 勤務期間: 長期【3ヶ月以上】 ==================== 仕事内容: ☆★社労士法人で事務ワーク★☆ 和歌山市西旅籠町にある 『社会保険労務士法人ワンステップ』。 \\事務スタッフ募集中// 丁寧にお教えしますので、未経験の方、 久しぶりのお仕事の方もご安心ください! もちろん経験者も大歓迎です。 ≪具体的には…≫ ■雇用保険、健康保険の入退社手続き ■給与データの入力チェック ■給与計算 ■給与明細等の出力 ■各種助成金の申請、提案業務 ■既存顧客への制度説明 ■問い合わせ対応 など まずは出来ることからスタート! スキルや経験に合わせ、 業務をお任せしていきたいと思います。 研修や教育を通し、少しずつ 仕事の幅を広げていきましょう◎ ==================== アピールポイント①: o*●経験者も未経験者もお気軽にご応募ください!●*o 「人事や労務経験を活かしたい」 「未経験だけどスキルを身につけたい」 「家庭と両立しながら頑張りたい」 「長く働きたい」 そんなしゅふさんにおススメなのが、 『社会保険労務士法人ワンステップ』 での<事務ワーク>♪ ★… PC入力が出来れば応募OK! 未経験・ブランク復帰も大歓迎!                …★ 20~40代、しゅふさんも活躍中の明るい職場! 先生との距離も近く、分からない事は 相談しながら働ける環境ですよ◎ ● 安定の社労士法人! ● 研修や教育でバックアップ☆ ● 週休二日制・年間休日125日♪ ● 有給消化率100%! ●
応募資格
【必須】 ◆高卒以上 ◆パソコン基本操作(ワード・エクセル) 【歓迎】 ◆人事・労務の経験がある方 ◆社会保険労務士事務所での経験がある方 未経験の方やブランクのある方も大歓迎! まずはお気軽にご応募ください◎
詳細を見る starキープする

【IT・通信サポート】◆未経験OK◆研修あり◆年間休日124日◆残業少なめ◆有給取得率90%◆定着率90%

株式会社モバイルコミュニケーションズ【Mobile Communications Co.Ltd】
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
<基本的に転勤はありません> ◆東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪 ※東京は東京23区内がほとんどです/駅スグの勤務地です。 ◇本社/東京都港区赤坂1-11-28 M-City赤坂一丁目ビル10F ◇大阪/大阪府大阪市淀川区宮原4-1-14 住友生命新大阪北ビル2F ★大手通信キャリア内のキレイなオフィスで働けます! ★希望は配慮します。 ★U・Iターン歓迎! ★住宅手当あり! ★遠方からのご応募も歓迎です!(WEB面接も可) ★希望がない限り転勤なし!
勤務時間
◆9:30~18:00(実働7.5時間) ※プロジェクト先により異なります。 【残業について】 残業は、基本的にほとんどありません。 仕事とプライベートの両立が可能です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
IT・通信業界の様々なプロジェクトをデスクワークでサポートします。 =【業務内容の一例】= ◎社内でのデスクワーク・アシスタント ◎大手通信キャリア内でのサポート事務 ◎通信キャリア向けシステム・サービスの企画・運用・保守 ◎リモートワークを可能とする通信サービスサポート ◎専用システムでのキャリアサービスの運用管理 ◎テクニカルサポート・ヘルプデスク ★IT業界をデスクワークで支える! IT業界のお仕事と言えば、 『プログラミングを行う専門職』を イメージされる方も多いかもしれません。 でも、実際は様々な職種のメンバーが活躍していて、 あなたにお任せするITサポートも重要なポジション。 書類作成やデータ入力、運用などを通して、 ITプロジェクトを支えていきます。 デスクワークスキルを高めながら、 IT業界での最新技術のワクワクを感じられるお仕事です。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問│実務経験不問│未経験・既卒・第二新卒歓迎> ★基本的なPC操作(Excel・Word・PowerPointなど)ができればOK! ※入社後の研修で仕事内容や言葉の意味などを学べるので、  全くの未経験の方も安心してデビューできます。 <求める人材像> ◎通信・IT・PCに興味がある方 ◎支えることにやりがいを感じる方 ◎手に職つけて活躍したい方 ◎正社員として安心して長期的に働きたい方 ◎何か誇れるものや自信を身につけたい方 ◎メリハリを持った適正な労働環境の中で働きたい方 ◎コツコツと学べる姿勢をお持ちの方 ◎先進技術に触れてみたい方 【歓迎する経験・スキル】 ◆無線通信関連の知識があれば活かすことができます! ◆ケータイ販売の経験者も歓迎。 ※必須ではありません。 【過去の採用例】 <別業界からの転職者多数!未経験から手に職つけて成長!> 現在活躍中の多くのメンバーが未経験で入社しています。先輩の前職は、商社勤務、電気設備工事、エステティシャン、映像制作など様々です!IT・通信業界での経験がなくても安心して、ご応募ください。 【この仕事に向いてる人】 まずはサポート業務から始めるので、「コミュニケーションスキル」や「コツコツ取り組む姿勢」などを活かせます。協調性をお持ちの方で、誰かを支える仕事がしたいという方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 通信業界では、普段の生活で聞き慣れない専門用語が使われます。分からないことは積極的に吸収したり、自ら学んでいく成長意欲が必要不可欠。「現状維持」を求めている方には向いていないかもしれません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【営業事務】未経験OK◆残業ほぼゼロ◆コミュニケーション力が活かせます

株式会社 ジー・エイチ・エス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~300万円
勤務地
≪神奈川営業所≫ 神奈川県横浜市都筑区北山田4-1-36 ※転勤はありません
◆神奈川営業所 市営地下鉄グリーンライン「北山田駅」から徒歩6分 ※マイカー通勤OK!ほとんどの社員が車で通勤しています。  もちろん駐車場完備・ガソリン代も支給します! ※受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務時間
≪裁量労働制≫ 9:00~19:00(実働8時間、休憩2時間) ※業務が完了したら18:00に退社してもOK! 【残業について】 残業はほとんどありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには営業事務スタッフとして、 営業スタッフと賃貸物件の入居者、 業者の間の橋渡し的なポジションで活躍していただきます。 ≪具体的な仕事内容≫ ◎電話対応 入居者から「物件が破損した」「修理してほしい」との連絡が入ったら、 当社の工事部などに修理を手配。 ただ依頼を受け付けるだけでなく、 最適な修理内容などの提案もあわせて行います。 ◎スケジュールの調整 物件の退去に立会う営業や、 部屋の不具合を確認する業者の訪問の 日程調整などを取ってください。 そのほか、以下の業務についても担当していただきます。 ・簡単な経理業務 ・物件の不具合問い合わせ対応 ・物件名などの詳細情報のシステムへの入力 ・管理会社への報告メール ・見積書作成、各業者への発注書作成 など
応募資格
【応募資格】 ≪実務未経験OK!≫ ■PCスキルをお持ちの方(文章や表の入力が可能なレベル) ■学歴不問 ★子育て中の方、ブランクがある方も歓迎! 【歓迎する経験・スキル】 ◎経理の実務経験(年数不問)
edit応募する 詳細を見る starキープする

【設計事務】◆CADを習得して将来性を広げる◆内勤業務◆土日祝休み◆残業少なめ◆産育休100%☆WEB面接OK

株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
≪希望のエリアで働けます≫ ◇関東エリア/東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨 ◇東海エリア/愛知、岐阜、三重、静岡、長野、石川 ◇関西エリア/大阪、兵庫、京都、滋賀 ◇九州エリア/福岡、山口、熊本、鹿児島 ◇東北エリア/宮城、山形、岩手 ※住宅補助制度あり・引越費用全額会社負担 ※お住まいのエリアをベースにマッチングを行います。 ※U・Iターン、転居希望の方には社員寮(単身)を用意します。
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間) ※プロジェクトにより異なる場合があります。 【残業について】 ※残業月平均5~10時間程度(サービス残業なし) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
「あなたの経験+事務+CAD」で新しいキャリアを構築! 書類作成・データ入力・CADを使った設計事務などを行います。 【具体的な業務内容】 ◇PC上で図面に線を引くなどの簡単なCAD操作 ◇設計担当の指示に応じて図面を修正 ◇設計図面のファイリング ◇5G基地局工事の工程管理 ◇見積書や納品書の作成 ◇開発スケジュール・進捗管理 ◇議事録作成、メールや会議書類作成 ◇新規開発に関わるサポート事務 ◇自動車関連やロボット等の製品データチェック 等 【市場価値の高い事務スキルを習得できます】 入社後は社内研修や自社グループのITスクールなどで、スキルアップに向けた研修を随時受けることが可能です!Excel応用などを用いて、ワンランク上の事務キャリアを身につけることができます。また、同時に設計やものづくりに関する知識も手にできるので、市場価値の高い人材を目指せます。
応募資格
【応募資格】 <事務でキャリアアップしたい方歓迎> ◆高卒以上 ◆社会人経験1年以上 ◆PCの基本的な操作ができる方(ExcelやWord、メール送受信など) ★こんな時代だからこそ、新たなスキルを身につけましょう! ★CADスキルをお持ちの方は尚歓迎(学校で学んだ程度でOK)※必須ではありません! ★未経験の方も、意欲や向上心のある方歓迎! 【こんな方はピッタリ!】 ◎将来も安心して働きたい方 ◎手に職をつけてキャリアアップしたい方 ◎人と人との繋がりを大事にできる方 ◎ワークライフバランスを重視したい方 【歓迎する経験・スキル】 ◎事務の経験がある方 ※営業事務、一般事務、総務、人事、経理など分野不問 ◎CADの使用経験がある方 ※AutoCAD、T-fas、Rebro、CATIA、SolidWorks、NX、Jw-cad、図脳RAPIDなど ◎施工管理等の建築土木や設備の知識を活かしたい方 ◎英語スキルを活かしたい方 【この仕事に向いてる人】 パソコンの専門スキル「CAD」を身に付けられます。「スペシャリストに成長したい」という方や「デスクワークのプロを目指して、収入やキャリアを高めたい」という方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 部署やチームで連携を取るなど、ビジネスコミュニケーションが求められます。一人で仕事がしたい方や協調性に自信がない方には向いていません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

プロジェクト管理サポート*社会人未経験・ブランクOK*簡単な仕事から少しずつステップアップ!

株式会社ワールドコンストラクション 【東証一部】 (ワールドホールディングス・グループ)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
【全国各地の建設プロジェクト先での勤務となります】 ※勤務地の希望を考慮したうえで決定します ※社員寮の用意もあるので、遠方での配属となった場合は入寮が可能です ≪拠点一覧≫ ◆本社/関東支店/東京都港区東新橋2丁目14-1 NBFコモディオ汐留4階 ◆東北支店/宮城県仙台市青葉区一番町2丁目4番1号 読売仙台一番町ビル14階 ◆中部支店/愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル13階 ◆関西支店/大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル5階 ◆広島サテライト/広島県
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間)
お仕事内容
まずは、建物の写真撮影や書類のファイリングなど、できることからお任せしていきます。慣れていくにつれて、担当する仕事を増やしていきましょう! 【お任せしていく仕事の例】 ■書類の整理・作成 ■建物の写真撮影・整理 ■プロジェクトの進行管理 ■現場スタッフの総務・労務管理 ■現場スタッフの安全確認 ■スケジュールの管理 ■協力会社との打ち合わせ ■上司や先輩のアシスタント業務 ■各種事務作業 など
応募資格
【応募資格】 ★応募の際は「志望動機」や「自己PR」はナシでOK! ★職種・業界未経験、社会人未経験、第二新卒歓迎! ★学歴不問 「手に職をつけたい」「正社員になりたい」というあなたを支援します。 不安なことや気になることがあれば、いつでもお問い合わせください! ★<スグに転職したい>という方も大歓迎です。入社時期もご相談ください。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【工程管理アシスタント】土日祝休み/学歴不問/未経験歓迎/月給25万円~/賞与年2回/残業少なめ

イーゲート株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
【本社】 東京都港区虎ノ門4丁目1-2 虎ノ門タワーズオフィス3F ★転居をともなう転勤はありません!
【アクセス】 ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩5分 ・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩8分
勤務時間
◆10:00~19:00 (実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ★残業は月15時間未満です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
◆アシスタントとして、幅広い業務をお任せします。 具体的には… ・見積書の作成 ・工程管理、進捗表の管理 ┗太陽光発電設備の工事の工程管理や進捗表の管理 ・業者とのやり取り ┗施主として、工事がスケジュール通り進んでいるかの  確認や見積書をもらい発注する業務   ◆配属される部署は… 当社が施主として行っている太陽光発電設備の、 造成工事や設備工事が予定通り回るよう管理をしている部署。 実際に現場に行き、各業者の方と直接やり取りしている方や、 社内で他の部署とのやり取りを多く持ち、 発注業務や工程管理をしている方がいます。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問<業界・職種未経験歓迎!> ◆応募に必要な資格はありません! 必須のスキル ■Excel、Wordなどの基本操作ができる方。 └簡単な関数(SUM、IF、VLOOKUPなど)、基本的なショートカットキーを活用できるレベルを想定しています。 【歓迎する経験・スキル】 ◆ブランクOK、社会人経験10年以上も歓迎! ◆経験やスキルにより「リーダー候補」をお任せする可能性あり。 【活かせるスキル・経験】 ◆何かしらチームを管理していた経験 ◆リーダー、マネジメント経験 ◆アシスタント経験や事務経験 【この仕事に向いてる人】 ◆主体性を持って動ける方 工事工程を管理するアシスタントとして、受け身ではなく、 「ここをもっとこうした方が良い」とか、 「こうした方が現場は動きやすい」など、 自ら考えて仕事ができる方は活躍できると思います。 【この仕事に向いてない人】 ◆マルチタスクをこなせない方 担当する業務が多岐にわたるため、 1度に異なる業務を並行して行えない方や、 言われたことだけしか行えない方は、 入社後にギャップを感じてしまうかもしれません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【Bilingualsupport】Welcome inexperienced☆Job to use English!

Earth Technology株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
≪転勤なし!希望・通勤時間をしっかり考慮し、話し合いをして決定します≫ ※U・Iターンも歓迎! ◆本社/東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE東池袋ビル6F ◇大阪/大阪府大阪市淀川区宮原2-14-4 MF新大阪ビル2F B号室 ★札幌/札幌市北区北6条西1-4-2 ファーストプラザビル2F ※プロジェクト先/東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・兵庫・札幌など
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間) ※プロジェクト先により、時間帯が異なる場合があります。 【残業について】 ★残業は月10時間ほどです。 定時で上がれるように努めています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
英語を使ったサポート業務(事務・翻訳・通訳・ヘルプデスクなど)を行います。 ★まずは、本社で1~2ヶ月の社内研修からスタート! プロが教える充実した研修なので技術スキルを習得できます。 未経験で入社した全員が満足している納得の研修です。 <入社後の流れ> ◎基礎編:ビジネスマナー/セキュリティ研修 ※セキュリティ事故防止策を根本から実施する為の動機付け ↓ ◎実業務編:PC基本操作研修 ※Outlook、Word、Excel、PowerPoint、ショートカットキー使用方法 ↓ ◎技術習得編:ネットワーク基礎研修(CCNA) ※一部では英語教材を使用し、最新の技術を学びます ★「英語は使えるけど、IT系の知識は全くない」 そんな方もご安心ください!充実の研修でサポート体制は万全です! <プロジェクト一例> ◎外資系プロジェクトIT通訳・翻訳 ◎サポート事務(英語での議事録作成、メールや書類作成の一般事務) ◎プロジェクトアシスタント(新規開発に関わる英語でのサポート事務) ◎グローバルネットワーク運用 ◎英語を使った問合せ対応・ヘルプデスク ◎海外向けのWEBシステム立案~構築 ◎自社内でのシステム開発・アプリ開発
応募資格
【応募資格】 ◆学歴・文理・経験・技術スキルなど一切不問 ◆初心者・未経験・第二新卒・既卒者大歓迎! ※入社の段階でITスキルは必要ありません! <ポテンシャルを重視して採用します!> ◎海外留学・海外滞在経験を活かしたい方 ※ワーキングホリデー・オペア・海外旅行など ◎英語のスキルを身に付けたい方 ◎新しいスキルを身に付けたい方 ◎グローバルに活躍できる人になりたい方 ◎新しい環境で再スタートしたいと考えている方 ◎初心者・未経験からでもスタートしたい方 ◎IT業界に興味がありチャレンジしたい方 <先輩社員の入社理由> ◇英語を活用したい ◇専門スキルを磨きたい ◇キャリアップしたい ◇世界で活躍したい ◇会社の雰囲気が良かった
edit応募する 詳細を見る starキープする

サポート事務/上場企業の正社員に/2年後、月収30万円も/賞与年2回/マイカー・バイク通勤OK/20~50代活躍中

遠州トラック株式会社 小田原営業所【東証JASDAQ上場企業】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
神奈川県足柄上郡大井町金子334-1 エバーアップビル3F 御殿場線「相模金子駅」と大井松田ICの中間点付近にあります
JR「相模金子駅」徒歩10分 【駅からの道】 駅を出て線路下をくぐり、間宮歯科医院の右側道路を東へ進みます。十字路を左折して、750m北へ直進。ヤオマサとノジマの裏側を通過した先のT字路を右折。国道255号に入る交差点の左角の建物3Fに遠州トラック小田原営業所があります。 【車でのアクセス】 ★南足柄方面から★ 県道78号線を東に向かい、足利大橋を越えます。そのまま直進し、「インター前」交差点(国道255号線)を右折。その後すぐ右手に営業所が見えます。分離帯があるため、少し直進後Uターンしてください。
勤務時間
00:00~23:59のうち実働7.5時間(休憩90分) シフト表は1ヶ月ごとに作成。 希望休や有給は柔軟に対応しています◎ 日勤や夜勤が交互になることはなく、 1週ずっと日勤⇒休日⇒1週間ずっと夜勤⇒… といったシフトが多く、生活リズムは整えやすいです。
お仕事内容
電話対応とシステムへのデータ入力などをお任せします。 ━━━━━━━○o。 電話の内容は… ━━━━━━━━ トラックドライバーから、 「予定通り、目的地には13時に到着します」や 「東名高速が事故で渋滞していて、到着が遅れそうです」 といった電話が寄せられます。 予定通りなら、特に問題なくそのまま。 予定通りにならない時であっても、 ドライバーから、①遅れる理由 ②何時に着きそうか を聞いて システムに入力するまでです◎
応募資格
【応募資格】 ★未経験OK/学歴不問 地元でずっと働きたい方や 安定した会社で安定した収入を手に入れたい方など 大歓迎です◎
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務リーダー【全国で複数名の増員募集】未経験歓迎/年間休日123日/完全週休2日/残業少なめ/Web面接可

キャリアリンク株式会社【東証一部上場】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京/神奈川/埼玉/千葉/京都/大阪/兵庫/福岡/札幌/仙台 ※勤務地は希望を考慮の上、決定。U・Iターン歓迎! ※当社の拠点、またはクライアント先への配属です。 ★関西エリア急募!★ 京都:京都市、宇治市 大阪:大阪市、高槻市 兵庫:神戸市、尼崎市、西宮市、加古川市 ≪本社・支店≫ *本社/東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33F *札幌/北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階 *仙台/宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER(アエル)ビル19階 *大阪/大阪府大阪市北
*当社の拠点、またはクライアント先 ・配属先により異なります。詳細は面接にてご説明いたします。 *本社 ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」C13出口より徒歩2分 ・都営大江戸線「都庁前駅」B2出口より徒歩3分 ・JR、東京メトロ各線「新宿駅」西口より徒歩10分 *札幌 ・JR「札幌駅」より徒歩4分 ・地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩2分 ・地下鉄「大通駅」より徒歩7分 *仙台 ・JR「仙台駅」西口より徒歩約3分 ・市営地下鉄南北線「仙台駅」より徒歩約4分 *大阪 ・JR「大阪駅」より徒歩約8分 ・阪神「
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 ◆月平均で20~30時間程度 多くの社員が仕事とプライベートを両立しながら活躍しています。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
事務センターやコールセンターの運営業務をお任せします。 センターで働く20名~50名程度のスタッフの管理業務がメインです。 【具体的には】 ◆スタッフのフォロー 業務をスムーズに進めるため、スタッフと定期的にコミュニケーションを取ってください。マニュアルをもとにした教育・指導もお願いします。 ◆スタッフの労務管理 シフト作成や勤怠管理、休暇申請、残業管理、契約更新などの諸手続きをお願いします。 ◆進捗管理 スタッフの作業スピードや品質を確認し、必要に応じて指示を出していただきます。 ◆業務フローの改善 業務が滞るなどの問題が発生した場合、ポイントを洗い出したうえでフローの改善に取り組んでください。 ◆クライアント対応 クライアントから寄せられた要望への対応のほか、現場からの意見を伝え返すなどのやり取りをお願いします。 【プロジェクトについて】 官公庁系の事務センターをメインとした大型プロジェクトでの業務となります。関わるスタッフの数も10名から1000名以上まで多彩です。センターには、先輩社員もいますので、何かあればすぐに相談できます◎
応募資格
【応募資格】 未経験OK・第二新卒歓迎/高卒以上 ◆社会人経験2年以上 ◆PCの基本的な操作が可能な方(メール、Word、Excelの基礎など) ★充実した研修制度があるため、業界未経験の方もOK! ★第一印象やコミュニケーションに配慮できる方なら、即戦力として活躍可能です! 【歓迎する経験・スキル】 ◆事務職の実務経験(年数不問) ≪こんな方をお待ちしています≫ ・事務職として新たなステップアップを実現したい方 ・安定した経営基盤の会社で働きたい方 ・仕事もプライベートも充実させたい方 ・人と話すのが好きで、サービス精神が旺盛な方 ・指導することや教えることが好きな方 ・マネジメントなど多彩なスキルを身につけたい方 【過去の採用例】 小売店での接客や販売、店長、各種リーダー、教育担当のほか、塾の講師や営業職、さらにはコールセンターやカスタマーセンターなど、前職での経験を活かしながら活躍している先輩が多数在籍しています。
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務*未経験OK*月収30万円も可*賞与年2回*新橋勤務*残業ほぼなし

NSSホールディングス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京本社:東京都港区新橋6丁目1-11 Daiwa御成門ビル 3階 ※転勤はありません。
都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩5分 JR山手線など「新橋駅」より徒歩10分
勤務時間
9:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 平均残業時間は月10時間(1日30分以下)と少なめです。労務関係の仕事を担当しているからこそ、自社でもしっかりと勤務時間を管理しています。 ※月末などの繁忙期は、業務量により残業が発生することもあります。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
企業の助成金にまつわる悩み事をサポートするお仕事です。 ---▽お客様のお悩み▽--- ■助成金を受け取りたいけど、やり方が分からない ■書類作成に手間がかかるのをどうにかしたい など ---▽私たちのお仕事▽--- ■助成金についての質問・相談対応 ■必要書類の回収(雇用契約書など) ■書類の整合性チェック ■データ入力(給与計算や労務周り)など 上記内容をお客様とメールや電話でやりとりしながら、 正確に、スケジュール通りに進むようサポートします。 ★電話での話し方、不安はないですか?と寄り添う声かけなど、お客様のことを考えた丁寧な対応が大切です。お客様対応がメインとなる仕事のため、あなたの対応力=信頼へと繋がります。 ---▽入社後の流れ▽--- 1)労務や助成金についての座学+実務のOJTで研修 2)書類回収の業務からスタート 3)回収・お客様対応に慣れてきたら、書類チェックに挑戦 4) 3ヶ月程度で一通りの業務ができるようになります! ★入社時の知識は不問!研修やお客様対応、マニュアルを読んだり、先輩へ相談をしたりするうちに、徐々に労務の知識を身につけていただければOKです!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験歓迎!知識がなくてもOK!≫ ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) ■経験・学歴不問 ≪若手が活躍中です!≫ 今回募集する事務の部署では、現在15名・平均年齢27歳と若い世代が活躍しています。みんな歳が近いので業務に余裕があれば会話を楽しみますし、わからないことも聞きやすいので、すぐに馴染める雰囲気です!
edit応募する 詳細を見る starキープする

一般事務*未経験OK*福岡・博多駅徒歩圏オフィス勤務*転勤なし*厚生労働省関連事業メイン※PCスキル必須

情報ハイウェイ協同組合 福岡事務所
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
≪転勤なし!福岡で腰を据えて働きませんか?★各線博多駅より徒歩11分!★≫ 【福岡事務所】 福岡県福岡市博多区博多駅南2-3-5 ティー・アイビル2F-A号
【福岡事務所】 ・JR博多南線/JR鹿児島本線/JR篠栗線/JR九州新幹線/JR山陽新幹線/福岡市地下鉄空港線「博多駅」筑紫口より11分
勤務時間
8:30~17:30(実働時間8時間) ※雇用形態による差異はありません 【残業について】 残業時間はほとんどなく、毎日定時帰りも十分に可能です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
外国人技能実習生を受入れるにあたって、最重要なのが“受入れる上で必要な書類の準備”。表だって実習生と触れ合う場面は少ないですが、事業を成立させる上で必要不可欠なポジションです。 【具体的な仕事内容】 ■入国・面接・試験申込時に必要な関係書類の作成 ■上記に関連した必要書類の手配・やりとり ■社内連携(電話・メール) ■ETC関連事業の書類作成・関係各所とのやりとり(※1) 主にやりとりをしていただくのは、社内の人間と“外国人技能実習機構”のいずれか。 社内では、キャリアアドバイザーと受入れ事業を管轄している岡山事業所とのやりとりがメインとなります。実習生の情報を貰い名簿を作成したり、必要書類の手配・送付をしたり、入国スケジュールを把握して飛行機の手配を行なったりします。 外国人技能実習生の在留関連資料のほとんどはフォーマットがあるので、覚えてしまえば難しい仕事ではありません。 (※1…仕事の9割以上が“外国人技能実習生受入れ事業”関連の仕事ですが、残りの1割弱で、もう一つの柱である“ETC料金の共同精算事業”関連の業務もお任せいたします)
応募資格
【応募資格】 ≪事務経験不問!40代~50代の社員も活躍中≫ ◆学歴不問 ◆PCスキルをお持ちの方(Excel、Word等) ☆外国語スキルも不問!☆ 外国人技能実習生との業務上での関わりはほとんどないため、 英語や中国語などの知識・スキルがなくてもOKです。 【歓迎する経験・スキル】 ≪下記のような方々は大歓迎!※必須ではありません≫ ◇労務関連の業務経験をお持ちの方 ◇労務関連の知識・資格をお持ちの方 【この仕事に向いてる人】 ○細かいチェックをするのが好きな人 ○スケジュール調整をするのが得意な人 ○“国”“官公庁”関連事業と聞いて「安定」を感じる人 【この仕事に向いてない人】 △もくもくと事務作業だけをやりたい人 ×対人仕事が苦手・やりたくないと思っている人
edit応募する 詳細を見る starキープする

バックオフィススタッフ(事務/総務/経理/制作/IT)*未経験OK*年休124日*一人暮らし手当*賞与年2回

アール・コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
赤阪・赤坂見附駅より徒歩3~5分と好アクセス! ◆東京都港区赤坂3-7-13 赤坂HMビル2F
◆東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分 ◆東京メトロ丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」より徒歩3分 ◆東京メトロ銀座線「溜池山王駅」より徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
お仕事内容
あなたには当社の【バックオフィススタッフ】として 幅広いバックオフィス業務をお任せします。 【具体的には…◎*】 ≪経理・総務≫ ◆請求書の発行 ◆ISO27001(情報セキュリティマネジメント)の運用 ◆Excel、Word、PowerPointでの資料作成 ≪制作・編集≫ ◆大学生向け就職情報誌『MONO』の進行管理、文字校正など ◆Illustrator, Photoshopを使用する簡単な作業 ≪IT系≫ ◆PCの設定、トラブル対応 ◆自社ウェブサイトの簡単な修正、サーバーの管理 入社後はできる業務からスタート! まずは会社への理解を深め、バックオフィス業務に慣れていただければOKです◎ あなたのペースで徐々にできることを増やしていきましょう♪ 1つの業務だけでなく、制作業務やIT業務にも携われるので 一生モノのスキルがたくさん身に付く絶好のチャンスです! ※管理はExcelで行っています。関数を組めなくてもOK!入社後にレクチャーします ※社内のコミュニケーションはLINE WORKSを導入しています
応募資格
【応募資格】 成長企業を支えていくやりがいを感じたい方、裁量の大きい仕事をしたい方大歓迎! ◆未経験歓迎 ◆大卒以上 ◆基本的なPCスキルがある方(Word・Excelなど) ≪以下にあてはまる方はピッタリです♪≫ ■幅広いスキルを身に付けたい方 ■成長企業を支えるポジションにチャレンジしたい方 ■腰を据えて長く働きたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

国際事業運営管理スタッフ(スターティングメンバー募集)★業界・職種未経験歓迎 ★国籍・学歴・年齢不問

株式会社ラーカイラム 海外教育事業部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~700万円
勤務地
【希望しない転勤は基本なし】本社(東京都品川区)
JR、都営浅草線「五反田駅」A2出口から徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
お仕事内容
当社の海外教育事業部において、 活躍するスタッフの管理や調整、 取引先や関係各社とのコミュニケーション、 各種ドキュメントやデータの入出力・管理など 部内の運営管理業務に携わっていただきます。 コミュニケーション力や事務能力を活かせる仕事です。 【未経験でも安心の理由】 業種・職種未経験の方でもご安心ください。 入社後は無理のないよう、可能な業務から 順次お任せしていきます。経験を積みながら 着実に仕事のレベルを上げていき、 意欲や能力によっては事業運営の企画や立案など コアな業務に携わることもできます。 【キャリアチェンジやキャリアアップも可能】 入社後経験を積むなかで、「もっとこんな仕事をしてみたい」 「別の業務にチャレンジしたい」といった希望が出てきたら、 そういった声にもしっかりと応えます。 様々な事業を展開している当社は、 キャリアチェンジやキャリアアップがしやすい環境です。
応募資格
【応募資格】 学歴・年齢・国籍不問 ※業種・職種未経験の方歓迎 ※意欲やお人柄を重視したポテンシャル採用です。 ※積極採用につき興味があればぜひご応募ください。 【歓迎する経験・スキル】 上記の仕事内容をお読みいただき、 関連する業務の経験があればしっかりと評価し、 経験者の方は大いに歓迎いたします。 前職のご実績や経験を正当評価し待遇に反映します。 【過去の採用例】 外国籍の社員が活躍する多様性の高い組織です。

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

運行管理事務(職種未経験歓迎)/上場企業グループでバックオフィスを支える・充実の福利厚生

SGムービング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
\今年移転したばかりの新オフィス!/ 本社:東京都江東区新砂3-2-9 XフロンティアEAST6F ※転勤はありません。
東京メトロ東西線「南砂町駅」より徒歩4分
勤務時間
1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間:40時間) <主な勤務時間例> 9:00~18:30(シフト制/実働8.5時間) 【残業について】 基本的に残業はありません。あっても月20時間程度です。 また、万が一発生した場合の残業代は100%支給します。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社および当グループに所属するドライバー達が安全に運行できるように、 社内から管理サポートをするお仕事 です。 <主な仕事内容> ・各営業所の報告事項の集計および進捗管理 └あらかじめ指定されたフォーマットに入力、管理します。  専門ソフトなどの知識は必要ありませんので、ご安心ください。 ・教育、研修面のサポート ・資料作成、書類作成、行政手続き ・その他、ドライバーが安全に運行するための企画立案 など 上記を中心に、管理部門のスタッフとして幅広い業務を手広くお任せします。 ◆経験が浅い方でもチャレンジしやすい環境です 管理のためのデータ入力は、指定のフォーマットに打ち込むだけ。 基本的なPCスキルのある方であれば問題なく取り掛かれる作業です。
応募資格
【応募資格】 ☆業種・職種未経験歓迎 ☆第二新卒・ブランクのある方も大歓迎!  性別不問・年齢不問で、あなたのチャレンジを応援します。 <こんな方を求めています> ◆高卒以上の方 ◆普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word) <こんな方は活躍できます> ◎人の役に立つ仕事がしたい人 ◎ワークライフバランスを大切にしたい人 ◎上場企業の安定基盤で働きたい方 ◎長期的なキャリアを築きたい方 【歓迎する経験・スキル】 運行管理、またはドライバー経験のある方は優遇します。 もちろん、経験がない方でもサポートしていきますので問題ありません。 【この仕事に向いてる人】 基本的に残業はありません。あっても月20時間以内です。自身のワークライフバランスを大切にしながら、この先も続く長期的なキャリアを築きたい方には向いています。 【この仕事に向いてない人】 運行管理事務職は、ドライバーが安全に運行できるよう、さまざまなサポートを行っています。時には管理やデータ入力だけでなく、その時々の判断に応じた幅広い作業を担うことも。ひとつのことしかできない、したくないという人には向いていません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

医療事務(レセプト経験者募集)*女性8名活躍中*私服OK*在宅医療専門クリニック*外来受付業務ほぼなし*

株式会社川崎ホームケアサポート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
★本院 神奈川県川崎市幸区都町37-10 さいわい都町ビル1F ★分院(2021年春、新規開院予定) 神奈川県川崎市川崎区大師本町8-11 ※開院までの間は、幸区にある本院での勤務となります。 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎!
★本院 ◎JR南武線「尻手駅」より徒歩11分 ◎JR南武線「矢向駅」より徒歩12分 ◎JR東海道線・京浜東北線・南武線、京急「川崎駅」より徒歩15分 ★分院 ◎京急大師線「川崎大師駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※月に1回土曜出勤あり(9:00~13:00/休日出勤手当あり) 【残業について】 残業は月10時間以下で、 ほぼ全員が18:30までには退勤しています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
レセプト業務をメインに、来客応対や電話応対、 各種事務作業全般をお願いします。 ★在宅医療に特化しているため、外来受付業務はほぼなし ★制服なし!私服での勤務OK♪ ◎現在、医療事務スタッフは8名(全員女性/20~60代) 勤務しています。子育て中のママさんも活躍中です♪
応募資格
【応募資格】 医療事務のレセプト経験者で、 かつPC(Word、Excel)を使用できる方 ★高卒以上 ★医療事務資格の有無は問いません。 ★経験の浅い方・ブランクのある方も歓迎します。 ★在宅医療のレセプト経験者は特に優遇します。
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ◆設立以来黒字経営の安定企業!未経験者大歓迎!

株式会社キーペックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~300万円
勤務地
本社/千葉県千葉市中央区中央港2-4-4(マイカー通勤OK)
「千葉みなと駅」より車で6分 「本千葉駅」より車で9分
勤務時間
8:00~17:00(実働8h・休憩60分) 【残業について】 全社的に残業を極力減らし、有給休暇も取得しやすくするように努めています。 昨年度は、社員全員が有給休暇を5日以上取得しています。
お仕事内容
お客様と自社倉庫スタッフの間に立ち、各種事務対応を行なうお仕事です。 <主なお仕事> ■電話の応対(お客様や倉庫スタッフなど) ■配送依頼の受付 ■書類の作成 ■ピッキングリストの作成 ※ピッキングとは、倉庫内で必要な商品を集める業務のことです。 ■PCを使ったデータ入力 ■出荷・納品スケジュールの調整
応募資格
【応募資格】 学歴不問、社会人経験2年以上あり、基本的なPCスキルのある方 ★職種・業種未経験者大歓迎! 【歓迎する経験・スキル】 ◎成長意欲の高い方 ◎多くの人と話す仕事がしたい方 ◎人の役に立つ仕事がしたい方 ◎チームプレーを大切にできる方

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

一般事務/未経験OK*完全週休2日制*基本残業なし*面接1回*資格取得支援制度あり*月収24万円以上

有限会社三陽工務店
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
☆転勤なし ☆マイカー通勤OK ☆本社または、相模大野駅前ボーノ支店での勤務 《本社》 神奈川県相模原市南区旭町11-8 《相模大野ボーノ支店》 神奈川県相模原市南区相模大野3-3-1 ボーノ相模大野 サウスモール3F
《本社》 小田急電鉄「相模大野駅」徒歩15分、バス5分 《相模大野ボーノ支店》 小田急電鉄「相模大野駅」徒歩3分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ☆サービス残業はありません!スケジュールを自分で自由に調整できるため、プライベートの予定に合わせて働けます ☆代表が9時出社・17時退社を徹底。ほかの社員も、だらだらと仕事をせずに効率的に仕事をして帰る、という社風が根付いています 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
はじめは、データ入力や電話応対といった簡単な一般事務業務からお任せ。スキル・経験に応じて、建築現場の手配業務などもお任せしていく予定です。 《具体的な仕事内容》 ▼電話応対 ▼来客対応 ▼事務所清、備品の補充 など ▼データ入力 └施工管理表への記入など。Word・Excelの簡単な操作ができれば大丈夫です◎ ※慣れてきたら、現場手配全般業務もお任せする予定です! 《当社が手掛けた住宅例》 ◆「天空の渡り廊下」が素敵なデザイン住宅 https://sanyoukoumuten.co.jp/case/case105.html ◆リビングとつながる開放的な土間玄関 https://sanyoukoumuten.co.jp/case/case37.html ▼▽ほかの実例もぜひCHECKしてみてください!▽▼ https://sanyoukoumuten.co.jp/caseall/pickup-case.html
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK ■学歴不問 ■Word・Excelの簡単な操作ができる方 《こんな方にピッタリです》 □スキルアップに意欲的な方 □インテリアコーディネーターを目指している方 □安定した会社で長く働きたい方 □地域に腰を据えてキャリアを築きたい方 □ワークライフバランスを大切にしたい方 □神奈川で転職を考えている方

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務/営業経験者歓迎/オフィスカジュアル/最大連休10日/車通勤OK/伊勢原勤務

神谷コーポレーション湘南株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~400万円
勤務地
・湘南オフィス 神奈川県伊勢原市鈴川50番地 ・自宅(テレワーク)
・小田急線「伊勢原駅」よりバス5分 ※車での通勤が可能です
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
工務店や設計事務所からのお問合せ対応をメインとする内勤営業のお仕事をお任せします。直接お客様と会う機会はほとんどありませんが、お客様からいただくメールや電話での「input」、またお客様への「output」をおこない、寄り添いながら信頼を深めていく大事な任務となります。 ■見積受付、受注処理、請求業務 客先別に専任担当を受け持ち、見積受付~注文~生産依頼~納期回答~請求までを担当し、情報は社内の専用システムにて管理します。お客様から受付した情報を「正確」に、また「スピーディー」に対応します。 ■問い合わせ対応業務 販売や商品、また取引に携わるお客様からのお問い合わせ全般の対応をします。 お客様とのやり取りは電話及びメールが主で、社内連絡は電話及びSkype、Zoomなどを利用します。
応募資格
【応募資格】 <第二新卒の方も歓迎> ◆専門卒以上の方 ◎オフィスワークを始めてみたいという方歓迎です! ◎メンバーには営業や販売経験者がいますが、未経験からチャレンジしてみたいという方も歓迎です。 (もちろん経験者の方も歓迎!) 【歓迎する経験・スキル】 ★このような方を求めています 当社は、常に考えて挑戦し進化し続ける企業です。そのためにはコミュケーション力や創意工夫が必要となります。 また「受け身」にならずに自らの意見・行動をとれる方と一緒に成長し続けていきます。 勿論はじめは覚えることからになりますが、「やる気のある方」・「もっと自分を成長したい」と思っている方は大歓迎です!!

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

管理業務スタッフ★給与UPしたい・正社員になりたい・手に職つけたい方大歓迎★Web面接OK★賞与年2回/pf

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには、管理系事務として、 道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する こんなお仕事をお任せします。 ●建設資材の管理・発注 ●スケジュール確認 ●納品チェック ●PC入力等の事務業務 ●コスト管理等…など 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な仕事から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォローをします。
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

サポート事務★29歳で年収710万円可★志望動機不要★12年連続売上UPの安定企業★WEB面談実施中/pf

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する事務業務をお任せします。 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な作業から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォロー! 国家資格を取得するなどスキルを磨きながら長く働けます。 <仕事内容> ◆書類の整理、写真撮影 ◆一般的な事務作業 ◆プロジェクト推進のための企画…など
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

プロジェクトサポート*正社員*未経験歓迎*フリーターOK*資格も取れる*12年連続増収増益*Web面談OK/pf

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する以下のような仕事をお任せします。 ●資料の作成や書類の整理 ●スケジュール確認・工事進捗の確認 ●スタッフの勤怠管理 ●品質確認 ●安全確認等 ●製図など 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な作業から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォロー! 国家資格を取得するなどスキルを磨きながら長く働けます。
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

プロジェクトサポート/月収35万円も可/未経験歓迎/20代~30代が活躍!人柄重視/面接~内定最短3日

株式会社コプロ・エンジニアード【東証・名証一部上場(株)コプロ・ホールディングスの子会社】
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~700万円
勤務地
勤務地は全国にあり、希望のエリアで働けます。 ★転勤なし!★U・Iターン歓迎!★直行・直帰OK! ★車通勤可能のエリアもあり!★出張なしの働き方も可能 ※勤務エリアによって所属支店が異なります。 ■札幌支店/北海道 ■仙台支店/宮城、青森、岩手、秋田、山形、福島 ■新潟支店/新潟 ■大宮支店/埼玉、栃木、群馬、茨城 ■千葉支店/千葉 ■東京支店/東京 ■東京プラント支店/関東 ■横浜支店/神奈川、山梨 ■金沢支店/石川、新潟、富山、福井 ■静岡支店/静岡 ■名古屋第一・名古屋第二支店/愛知、長野、岐阜
アクセスの詳細は当社HPでご確認ください https://www.copro-e.co.jp/company/office/
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間) ※配属先により9:00~18:00の場合もあります
お仕事内容
生活に欠かせないエネルギー、ガソリン、プラスチック、 食品、医薬品などを製造するプラント。 その新設や更新工事に関わる進行管理業務をお任せします。 定期メンテナンスやゼロからの新設まで、様々な業務に挑戦できます。 【入社後は…】 まずは書類整理などの簡単な作業からお任せ。 業界のことから学べる研修を行うため、 未経験の方でも問題なくスタートできます! ◇書類作成・ファイリング ◇建築物の写真撮影 ◇工事の進捗や作業品質のチェック作業 ◇工事スケジュールの調整/日程交渉 ◇電話・来客対応 など 【慣れてきたら…】 各地のプラントや工場などの建設・更新工事 定期メンテナンスなども徐々にお任せします。 巨大な建物や施設が少しずつ完成していくのを見届けることにより、 モノづくりに携わっている実感や達成感を味わうことができます。 ★将来的には ・図面チェックやお客様との打ち合わせ ・工事に係わる全体の計画、調整 など、プロジェクト全体の管理もできるようになり、 自分自身の市場価値も高められますよ!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験歓迎!人柄重視の採用です。複数名採用実施中!≫ ◆学歴・年齢・転職回数不問 ◆第二新卒歓迎 ◆社会人経験不問 ◆資格不問 「コツコツと進められる仕事がしたい」 「手に職つけたい」 「工場やテーマパークなどの大型施設が好き」 などの意欲を活かして活躍することができます。 【過去の採用例】 ◎事務スタッフ ◎通信機器の営業 ◎携帯販売スタッフ ◎保育士 ◎飲食店スタッフ など、多岐にわたる経歴の先輩が活躍中! また同期もたくさんいるので安心してスタートいただけます。
edit応募する 詳細を見る starキープする

アシスタントスタッフ■月収35万円も可能■web面接実施■面接~内定最短3日■結婚祝金最大5万など手当充実

株式会社コプロ・エンジニアード【東証・名証一部上場(株)コプロ・ホールディングスの子会社】
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~700万円
勤務地
勤務地は全国にあり、希望のエリアで働けます。 ★転勤なし!★U・Iターン歓迎!★直行・直帰OK! ★車通勤可能のエリアもあり!★出張なしの働き方も可能 ※勤務エリアによって所属支店が異なります。 ■札幌支店/北海道 ■仙台支店/宮城、青森、岩手、秋田、山形、福島 ■新潟支店/新潟 ■大宮支店/埼玉、栃木、群馬、茨城 ■千葉支店/千葉 ■東京支店/東京 ■東京プラント支店/関東 ■横浜支店/神奈川、山梨 ■金沢支店/石川、新潟、富山、福井 ■静岡支店/静岡 ■名古屋第一・名古屋第二支店/愛知、長野、岐阜
アクセスの詳細は当社HPでご確認ください https://www.copro-e.co.jp/company/office/
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間) ※配属先により9:00~18:00の場合もあります
お仕事内容
当社が手がけるビル、マンション、施設などの建設プロジェクト。 その“街づくり”を支える事務業務やスケジュール管理などをお任せします。 ★やりながら覚えられることが多いので、未経験スタートの方も安心です! ★個人のレベルに合わせて丁寧に教えます! <具体的には> ■書類の整理 ■建物の写真撮影 ■作業品質のチェック ■工事のスケジュール管理/日程交渉 ■電話や来客の対応など 将来的には図面のチェックや打ち合わせ、 工事全体の計画・調整など、プロジェクト全体を担当できるようになります。 業務に慣れてきたら、プロジェクトのスケジュール管理や 専門ソフト(CAD)を使用した図面の修正など、 専門性の高い仕事にチャレンジできます。
応募資格
【応募資格】 ■職種・業界未経験OK! ■学歴・年齢・転職回数不問 ■第二新卒歓迎 ■社会人経験不問 ■資格不問 ◎「建設業界に興味がある」「手に職をつけたい」など  意欲や熱意、やってみたいという気持ちを重視した採用を行っています。  入社後にはイチから学べる研修があり、まったくの未経験スタートだった先輩も活躍中!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【IT事務】学歴不問・未経験者歓迎/8割が未経験入社/エンジニアへのステップアップも/残業ほぼなし!

株式会社ITPM
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~850万円
勤務地
東京23区内、埼玉、 千葉、神奈川のプロジェクト先 【本社】 ・JR総武線、JR中央線、東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線、都営新宿線市ヶ谷駅から徒歩7分 ・都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩11分 1ヶ月間の研修(本社にて実施)後の勤務先はプロジェクトにより異なります ※勤務地は希望を最大限に考慮します
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) ※勤務先・プロジェクトにより異なります。 【残業について】 ★残業はほぼなし!★ エンジニア一人ひとりがスキルアップや自分の時間を大切に出来る環境が整っており、 なんと当社のエンジニアのうち、55%が女性社員! 『働きやすさ』『会社の雰囲気の良さ』に惹かれて入社しています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
◎スキルアップ重視 ◎収入重視 ◎ワークライフバランス重視 等 お客様は大手企業、有名ベンチャー企業などが多いです。 あなたの希望と適性を考慮したお仕事を担当して頂きます。 未経験や経験の浅い方も一人ひとりの目標や適性を考慮し、サポートしますのでご安心ください! 【ご入社後の流れ】 ▼研修 ◎基本的なビジネスマナー ◎PCの基本操作 ◎IT基礎研修 など、1からIT業界のことを学んでいただきます。 ※スキルや経験などに合わせて、研修内容は変わります。 ▼プロジェクトデビュー 研修終了後は、配属先での業務がスタート! 配属された後も、あなたの業務のフォローやスキルUPサポートは継続しますので安心してくださいね。 ▼ステップアップ エンジニアへのキャリアチェンジについても随時ご相談が可能です! ◆お仕事例 ・データ入力 ・申請業務の対応 ・帳票類の修正、作成 ・IT資産管理など
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問・経験不問★ IT業界未経験の方、ブランクのある方、もちろん現在すでにIT事務職として活躍中の方も大歓迎です! 【活かせる経験】 ・接客業のご経験のある方 ・チームワークを活かした業務に携わったことのある方 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方を求めています】 ・常に向上心を忘れない方 ・チームワーク、協調性を大事にする方 ・コミュニケーションに自信のある方 ・手に職をつけたい方 ・IT業界にチャレンジしたいと思っている方 ※今まで派遣だったけど、これから正社員を目指したい方も歓迎します! 【過去の採用例】 3人に2人が未経験で当社へ入社 10人に9人が異業種を経験してからIT業界に! 前職では一般事務、経理、総務だった方はもとより、医療、接客、先生といった業界から転職されてきた方も多くいらっしゃいます。 【この仕事に向いてる人】 ・パソコンが好きな人 ・コミュニケーションを取ることが苦手ではない人 ・手を動かすことを厭わない人 【この仕事に向いてない人】 ・パソコンが嫌いな人 ・コミュニケーションが苦手な人 ・手を動かすことが嫌な人

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

IT事務◆未経験OK◆20代多数活躍中◆月24万円~◆賞与2か月分支給◆残業少ない◆充実の休暇制度

アベールソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京都内プロジェクト先(千代田区、港区や品川区など)  ★お住まいや希望等を考慮しながら決定します 【本社】 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F 《交通》 東京メトロ日比谷線/都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩1分 東京メトロ(銀座線/丸ノ内線/日比谷線) 銀座駅 A5番出口 徒歩2分
勤務時間
9:00~17:45(休憩1時間) ※プロジェクト先により異なります 【残業について】 平均残業時間は月10時間前後と少なめです。会社全体でワークライフバランスを重視しており、なるべく残業が発生しないようにしています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
このお仕事の役割は、クライアント先のITプロジェクトが円滑に進むよう、プロジェクトのあらゆる場面でサポートしていくことです。 Excelを活用して作業の効率化を支援したり、会議の議事録や関連資料の作成など、事務面のサポートからスタート。 慣れてきたら「こんな進め方をしてみたらどうでしょうか?」などと、サポート役に留まらず、プロジェクトにより踏み込んで、提案・フォローしていただくことを期待しています。 いわゆるルーティンの事務業務ではありません。自分のアイデアや提案を採用してもらいながら、チームの一員として肩を並べて働ける、やりがい十分のポジションです。 【*具体的な仕事内容*】 ◆プロジェクトの進み具合の確認 ◆各種資料作成・更新・確認 ◆タイムスケジュールの調整 ◆会議へ参加、議事録作成 ◆各情報の入力作業 など ★管理ツールは、Excelやスプレッドシート等、プロジェクトにより様々です。 ★ニーズに合わせて、プロジェクトチームで幅広いビジネスサポートを行うことも。幅広い業務にチャレンジする機会がたくさんあります! ★参画したプロジェクトが合わない時には配属先の変更にも柔軟に対応します。
応募資格
【応募資格】 《20代多数活躍中!》  ◆学歴不問 ◆VBAを使って業務に取り組んだことがある方(年数不問) 【*こんな方は特に大歓迎!*】 ※いずれも必須ではありません※ ◎学生時代に部活のマネージャーをやっていたなど、サポートする仕事が得意な方 ◎IT業界に興味がある、またはIT知識を持っている ★元SEの方もこれまでに培ってきた知識を活かせます!

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

受付事務★未経験OK!月給25万円~★残業ほぼナシ★正社員として活躍★面接1回★20~30代が活躍中

株式会社ビッグモーター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
≪全国で募集中!希望の勤務地で働けるチャンス!転勤なし≫ ★下記店舗のうち、希望を考慮して決定します ★転勤はありません。 ★マイカー通勤OK&U・Iターン歓迎 ◆東北(宮城県) ◆関東(東京都・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県) ◆北陸・甲信越(石川県・福井県・新潟県・山梨県・長野県) ◆東海(愛知県・静岡県・岐阜県・三重県) ◆関西(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県) ◆中国(広島県・岡山県・山口県) ◆四国(徳島県・香川県・愛媛県) ◆九州(福岡県・熊本県・佐賀県・長崎県・
勤務時間
9:00~20:00の中でのシフト制(実働8時間) ◆9:00~18:30 ◆10:30~20:00のいずれか ※シフトは希望を考慮します 【残業について】 ・原則は、定時退社!残業は、ほとんどありません。 ・メリハリをつけて働ける環境なので、プライベートを充実させることも可能です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
お任せしたいのは、全国のビッグモーターの店舗での『受付事務』のお仕事。 カンタンなご案内やデータの入力、営業スタッフのサポートなど、 徐々に覚えていける内容ですので 未経験からのスタートも大歓迎です! ≪具体的には…≫ ●お客様ご来店時の受付対応 ご用件を伺い、席へお客様をご案内してから店内の担当者へ引継ぎます。 ●車検のご案内 車検の時期が近づいてきたお客様へのリマインドのご連絡。 お客様のご予定を伺い、車検の日程を決定します。 ●営業スタッフのサポート 営業スタッフが営業活動に専念できるように、 データ入力や書類作成などのお手伝いを行います。 ●電話応対 お客様からの問い合わせや来店予約、クルマについての相談といったお電話に対応します。   ※用件を伺い、担当者に引継げばOK。 クルマに関する専門知識などは必要ありませんので、ご安心ください。 その他、パソコンへのカンタンなデータ入力もお任せ。 フォーマットに沿って入力すればOKです。 頼りになる先輩が丁寧にお仕事を教えていきますので、 出来るところから少しずつ、仕事の幅を広げていきましょう。
応募資格
【応募資格】 ≪未経験歓迎&学歴不問≫ ★未経験OK! ★フリーター・第二新卒の方も歓迎! 未経験であっても「人と接する仕事」に抵抗がない方であれば 活躍できる環境を整えているので、どうぞご安心ください。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【エンジニア(品質保証)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階  東京メトロ線・都営地下鉄線「日本橋駅」直結 ■ほか東京都内
勤務時間
■9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 サイボウズは働き方を選択できる制度があり、時短~残業40時間程度まで選択が可能です。
お仕事内容
あなたの経験・スキル・希望に応じ、以下のいずれかの業務をお任せします。 ■テストエンジニア(ミドルウェア) *各種Webアプリケーションを統括する基幹システム、運用上必要となる各種ツールの検証 *開発環境の管理業務 ■テストエンジニア(自社製品・サービス) *自社製品「サイボウズOffice」、PaaS型サービス「kintone」などのQA業務 ※グローバル開発本部 東京品質保証部への配属となります (現22名が所属。そのうちの5~10名のチームへの配属)
応募資格
【応募資格】 *学歴不問 *Linuxの利用経験 *Webアプリケーションのテスト経験 【歓迎する経験・スキル】 *Webアプリケーションの開発経験 *Webアプリケーションの脆弱性検証
edit応募する 詳細を見る starキープする

【事務職】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

オリックス自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社または東京・神奈川・埼玉・千葉の各拠点 ■本社■ 東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル ■中央営業部■ 東京都中央区日本橋3-8-2 新日本橋ビルディング ■新宿営業部■ 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル ■横浜支店■ 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル ■さいたま支店■ 埼玉県さいたま市大宮区下町1-8-1 大宮下町1丁目ビル ■千葉支店■ 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟 ※
■本社■ 地下鉄「芝公園駅」徒歩1分、JR「田町駅」徒歩15分、地下鉄「三田駅」徒歩10分 ■中央営業部■ 地下鉄「日本橋駅」徒歩1分、「京橋駅」徒歩5分 ■新宿営業部■ 地下鉄「新宿三丁目駅」徒歩0分、各線「新宿駅」徒歩3分 ■横浜支店■ みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩1分 ■さいたま支店■ 各線「大宮駅」徒歩5分 ■千葉支店■ JR「海浜幕張駅」徒歩5分 ★将来的には転居を伴わない範囲で異動の可能性もあります
勤務時間
9:00~17:00(所定労働時間7時間) ★フレックス制度・時短勤務制度あり (コアタイム:11:00~15:00) 【残業について】 月平均20時間程度 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、 アシスタント業務をご担当いただきます。 ■具体的には■ 外出の多い営業担当者を支える社内サポート全般に携わっていただきます。 担当企業ごとに営業とチームを組んでお客様を担当いただき、 問い合わせ対応や見積書・契約書の作成、社内各部署との調整など、 幅広い業務を担当いただきます。
応募資格
【応募資格】 ◆経験不問 ★人物重視の採用を行います。 事務経験がない方でも、ご応募をお待ちしてます。 【活かせる経験・スキル】 一般事務・営業事務経験をお持ちの方や営業経験をお持ちの方は、これまでのご経験を活かすことができる仕事です。もちろん、事務未経験の方でも少しずつ業務を覚えて活躍できる環境が整っていますので、ぜひ積極的にご応募ください!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【事務職/配車サポート】未経験OK★マイカー通勤可★年齢・学歴不問★設立以来連続黒字

東京日食株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~400万円
勤務地
■茨城営業所 〒311-3832 茨城県行方市麻生3290-65 東関東自動車道「潮来/水戸/国道51号/鹿嶋」 方面の出口から出て、県道50号を車20分程度 ■首都圏営業所 〒300-1204 茨城県牛久市岡見町2307-3 JR常磐線「牛久」駅から 国道6号・国道408号経由で車15分程度 ★基本は、茨城営業所(行方市)ですが、  状況に応じ首都圏営業所(牛久市)へ出向する場合もあります。 ★U・Iターン希望者も大歓迎です ★希望があれば、千葉本社勤務も可能です。
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間) ※集荷配送のため、お取引先の営業時間に沿って動く仕事です。 ※社内の状況によりますが、基本的には残業はほとんどありません。 【残業について】 ※繁忙期と閑散期により残業時間は変わりますが、長くても1日1時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
青果(野菜・果物)と一般貨物(材木・衣類など)の配送手配をお任せします。 【仕事の流れ】 ▼JAや契約農家・卸業者といったお客様から依頼を受ける ▼トラックの大きさや台数、荷台の空きスペースを考慮し、プランを作成 ▼パートナーの運送会社へ集荷依頼 (効率よく配送スケジュールを組むための調整や、金額交渉も行います) ▼自社配送車の運行管理および報告書作成 ▼データ入力、請求書発行 など ★電話の本数は1日あたり約50~60件ほど。そのうち7割が集荷依頼ですが 今後は新規案件獲得により注力していきます。 ★ほとんどが電話でのやり取りですが、現地に赴くこともあります。
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK! ■学歴不問(第二新卒歓迎!) ■普通自動車免許 ★パートナー企業や農家の方と会話し、ニーズをくみ取ることが大切な業務ですので、「人と話すことが好き」という方であれば初めは特別なスキルは必要ありません!営業経験をお持ちの方やサービス業をされていた方にピッタリの仕事です。 【活かせる経験・スキル】 配送スケジュールの組み方や輸送車両についての知識などは入社後にOJTでしっかり教えます。お客様やパートナー企業とのやりとり、交渉などは電話がメインとなるので、「人と話すことが好き」「営業的な仕事に興味がある」という方にピッタリの仕事です。 【歓迎する経験・スキル】 ■運行管理士の資格をお持ちの方 ■物流会社に勤務したご経験 ※上記条件を満たしている方は、優遇致します。 【この仕事に向いてる人】 ・交渉スキルを身につけたい方 ・予定立てや計画を立てることが好きな方 ・お電話や対面でのやり取りに抵抗が無い方 【この仕事に向いてない人】 ・挨拶が苦手な方 ・人との会話があまり得意でない方 ※お電話や直接やり取りする場が多い事務の仕事です。 人と話すことが求められます。

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「データ入力・タイピング」で検索