貿易のアルバイト・バイト求人情報

search 「貿易」で検索

並べ替え

6,463件中、1~30件の求人情報を表示中

【一般事務職】未経験からキャリアアップできる*土日祝休*年休122日以上*残業ほぼなし

株式会社AirEraテクノロジー
  • 正社員
  • mood注目の仕事
給与
年収250万円~500万円
勤務地
【本社】東京都中央区新富2-14-5 ACN銀座イーストビル10F 【プロジェクト先】東京都・神奈川県・千葉県・埼玉など多数! ※希望を考慮の上、配属プロジェクトを決定します。
・東京メトロ有楽町線「新富町駅」から徒歩1分
勤務時間
勤務時間:10:00~19:00 ※クライアント先による (休憩時間 1時間00分) 【残業について】 仕事はもちろんのこと、 プライベートを充実させることが大事だと考えています。 1日の残業は多くても30分程度です! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
★完全未経験でも活躍できる環境&資格取得支援制度あり★ 入社後は簡単なお仕事からお任せしていきます! 先輩社員がサポートしますので自分のペースで 少しずつできる業務を増やしていきましょう◎ ■□お任せするお仕事□■ *お客様情報のデータ入力 *週間業績のデータ入力 *会議資料などのファイリング *電話・来客応対 *請求書・契約書などの書類の作成 *その他庶務業務 自分の可能性を広げてより専門性の高い事務職に挑戦しませんか? ★データ入力(ExcelやAccessを使います) 『IT業界に携われる仕事をしてみたいな~』と思う方は、 研修や先輩からのアドバイスをもとに簡単なプログラム言語(VBA)を使って ちょっと高度なExcelファイルをつくったりすることもできます。 ★ヘルプデスク業務 メールや電話で寄せられる、パソコンやシステムのトラブルに関するお問い合わせに対応していただきます。 あなたのご希望や成長に合わせてスキルアップするお仕事があるので 毎日同じ繰り返しは苦手…、そんな方はぜひご応募ください♪
応募資格
【応募資格】 ★未経験大歓迎★学歴・経験不問/WEB面接可能/I・Uターン大歓迎/引越支援アリ ▼未経験歓迎&完全人柄採用!▼ 経験は一切不問! 普段はSNSしか使わないけど不安だな・・・そんな方もOKです★ 面接では「あなたの想い」を教えてください◎ ▼身につく!学べる!スキル一覧▼ ◎PCの操作方法や事務職の基礎知識 ◎Office関連の知識、実践スキル ゼロから“一生モノのスキル”が身につく環境にチャレンジしてみませんか? 【歓迎する経験・スキル】 《こんな方に向いています!》 ★PCスキルを一から学びたい方 ★家族や友人との時間も充実させたい方 ★明るく素直な対応ができる方 ★コミュニケーションを取ることが好きな方 【過去の採用例】 ・フリーター ・企業やジムの受付 ・アパレルの販売員 ・飲食店スタッフ ・バーテンダー など 現社員の大多数が未経験からスタートしております! 【この仕事に向いてる人】 ◎すこしでも自分を成長させたい方 とにかく成長に貪欲に、向上心があるほど中核メンバーとして活躍していくことが出来るでしょう。身につけるスキルが増えるほど出来る幅もステージもアップしていきます。 【この仕事に向いてない人】 △受け身になってしまう方 希望のキャリアと収入に合わせてキャリアプランを一緒に設計していきます。その時に自らの意見を伝えられなかったり、指示を待っていたりするとミスマッチが発生するでしょう。
edit応募する 詳細を見る starキープする

海外ルート営業(事務業務からスタート)◆未経験OK◆英語を活かせる◆ノルマなし◆残業ゼロ◆穏やかな雰囲気

株式会社オチアイ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京都江東区亀戸1-11-12 ★海外の営業所へ転勤する可能性もあります。 その地域で異業種間の交流も深められ、 自分のスキルとして吸収できるチャンスです。
各線「亀戸駅」「錦糸町駅」より徒歩10分
勤務時間
8:30~17:15(実働8時間/休憩45分) 【残業について】 残業はほぼありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
当社の工業用ファスナーを、自動車メーカーなど 海外のお客様へ提案していきます。 営業職ですが、貿易に関する事務作業や 先輩社員が担当するお取引先の書類作成など、 バックオフィス業務もお任せしていきます! 【入社後は…】 事務業務を担当しながら、先輩とお客様とのリモート会議に参加したり、 先輩と同行したりして営業職の業務内容を徐々に覚えていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■貿易事務や書類作成 ■見積書の作成 ■品質に関する問い合わせの対応 ■納期管理・調整 など ※英語で記載されている書類の確認や調整・交渉もあるため、  英語スキルを活かせる機会もあります! ★一通り仕事を覚えたあとは、年1回程度の海外出張があります。
応募資格
【応募資格】 \第二新卒歓迎!!業界・職種未経験OK/ ■英語スキルをお持ちの方 └目安:TOEIC700点もしくは同等の英語力 ■専門学校・短大卒以上 ■要普通自動車免許(AT限定可) ☆初めての方であっても当社でイチからお教えします!  経験不問・第二新卒も歓迎! <以下のような方を歓迎します> ◇英語力を活かした場所で働きたい方 ◇経験はないけれど、前向きに取り組んでチャレンジしたい方 ◇真面目にコツコツと取り組める方 ◇安定企業のもと、長く働き続けたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【顧客債権管理】\未経験歓迎!/★20~30代男性が活躍中!★賞与年2回★転勤なし

株式会社キャネット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
★阪急「大宮」駅より徒歩1分! 京都市下京区黒門通四条下ル下り松町158 タワード四条1F ※転勤なし
路線:京都線 最寄駅:阪急大宮駅 徒歩1分
勤務時間
9:30~18:00(休憩1時間) 【残業について】 基本的には残業はありません
お仕事内容
当社をご契約された各種債権の管理事務のお仕事です。 債権?と聞くと難しそう…と思うかもしれませんが、 お仕事自体はデータ入力やお客様からのお問い合わせ対応が中心! 未経験・専門知識ゼロから安心してスタートできます◎ 【具体的な仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成 ・支払いの確認 ・顧客のルート営業 スキルに合わせて得意分野を積極的にお任せしていきます!
応募資格
【応募資格】 ■未経験歓迎 ■高卒以上 ■普通免許(AT可) ★異業種やフリーターから転身された方も多数活躍しています! ★20~30代を中心に、40代も活躍しています! \採用基準は「完全人柄採用」!/ ・社会人経験が無いけど正社員として働きたい ・結婚と子育てに向けて安定した収入と休みが欲しい そんなあなたの「ここで働きたい理由」を応援します! 【この仕事に向いてる人】 未経験でも活躍できる環境ですので、物事を前向きにとらええれる方や、素直に業務と向き合える方は向いているでしょう。 【この仕事に向いてない人】 社内でのコミュニケーションが活発なため、積極性が無い方や受け身な方は向いていないでしょう。
edit応募する 詳細を見る starキープする

顧客債権管理◎年間休日123日◎完全週休2日制(土日)◎賞与年2回◎転勤なし◎残業なし

株式会社キャネット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
★阪急「大宮」駅より徒歩1分! 京都市下京区黒門通四条下ル下り松町158 タワード四条1F ※転勤なし
路線:京都線 最寄駅:阪急大宮駅 徒歩1分
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間) 【残業について】 基本的には残業はありません
お仕事内容
当社をご契約された各種債権の管理事務のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成 ・支払いの確認 ・顧客のルート営業 スキルに合わせて得意分野を積極的にお任せしていきます! ≪未経験スタートOK!≫ 債権?と聞くと難しそう…と思うかもしれませんが、 お仕事自体はデータ入力やお客様からのお問い合わせ対応が中心! 未経験・専門知識ゼロから安心してスタートできます◎
応募資格
【応募資格】 ■未経験歓迎 ■高卒以上 ■普通免許(AT可) ★異業種やフリーターから転身された方も多数活躍しています! ★20~30代を中心に、40代も活躍しています! \採用基準は「完全人柄採用」!/ ・社会人経験が無いけど正社員として働きたい ・結婚と子育てに向けて安定した収入と休みが欲しい そんなあなたの「ここで働きたい理由」を応援します! 【この仕事に向いてる人】 未経験でも活躍できる環境ですので、物事を前向きにとらええれる方や、素直に業務と向き合える方は向いているでしょう。 【この仕事に向いてない人】 社内でのコミュニケーションが活発なため、積極性が無い方や受け身な方は向いていないでしょう。
edit応募する 詳細を見る starキープする

IT事務*未経験9割*実践型研修で働きながらITデビュー*入社4年で入社時年収から+240万円UPの実例

株式会社ヴェシカ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~400万円
勤務地
本社もしくは首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)のプロジェクト先 ※リモートワークができる案件あり ※勤務地は希望を考慮します ※転居を伴う転勤はありません 【本社】 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-11 SuSLOB 北参道 5F
※プロジェクト先により異なります 【本社アクセス】 ◆東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口より徒歩3分 ◆各線「代々木駅」西口より徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(実動8時間) ※勤務先により異なります。 【残業について】 ★残業ほぼなし:平均月15時間以下 効率の良い業務で仕事もプライベートもしっかり充実!趣味や勉強の時間もたっぷり取れますので、スキルアップのための課題も無理なく進められますよ♪ 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
***まずは基本研修からスタート!*** 入社後まずは、経験・スキルに合わせた短期間の座学研修からスタート。その上で、当社ではまず『今できるところから無理なく始められる実務』をお任せし、それぞれが自身の目標やビジョンを持ちながら、『実体験×研修』でスキルアップしていきます。 ***さらに詳しく学べる研修をご用意*** 業務と並行して、自身の課題・達成目標を決め、当社独自の研修カリキュラム「問題解決型課題」を通して学んでいきます。得手不得手などの時間の振り分けは、あなた自身でカスタマイズ可能です!  ▼ ▼ ▼ 【POINT】研修では必ず「目の前の業務ですぐに役立つ」内容の出題をします。また、“課題の達成率”がそのまま“資格取得”にも繋がっていきます!(資格受験者の9割が合格の実績!) ***早い段階で簡単な業務を担当*** 「簡単なデータ入力」や「アプリの動作確認テスト」など、キーボードで文字入力ができたり、マニュアルに沿ったチェックができればOKなお仕事からスタートしていただきます!  ▼ ▼ ▼ 【POINT】この仕事を通して、IT業界の雰囲気やプロジェクトの流れを掴んでいけます!
応募資格
【応募資格】 ***経験・知識・学歴一切不問*** 過去ではなく、あなたのこれからを評価軸に選考を行います。 「PC操作の基本からすでに不安…」な方でも、 下記のような想いをお持ちなら、ぜひご応募ください! ※平均年齢28歳/男女比1:1 ***こんな想いの方大歓迎*** ★IT業界に興味があり、挑戦するチャンスを探している ★フリーターからの正社員デビューを果たして自分を変えたい ★ITについて色々調べてみたが一人では限界を感じている ★学ぶ意欲を具体的なカタチにするきっかけがほしい ★誰よりも早く成長してお給料もアップさせたい ***90%以上が未経験スタートだったIT企業*** 飲食店スタッフ/アパレル店員/携帯ショップ店員/美容師/ネイリスト/バーテンダー/コンビニ店員/家電量販店員/パチンコ店員/タクシードライバー/配送ドライバー/芸能マネージャー/営業職/警備員/自衛隊員 など、未経験スタートの先輩ばかり! 実は、当社の代表や人事担当も、異業種出身です!
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務/お客様対応をお任せ/残業はほぼゼロ/9時半出社・18時半退社

株式会社サンクチュアリ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~300万円
勤務地
≪東京ショールーム≫ 東京都千代田区神田北乗物町11 乗物町第二ビル1階
JR山手線「神田駅」より徒歩約3分 東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩約3分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 ほとんどありません! 長く活躍していただきたいため、働きやすい環境の整備を進めています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには事務として、お客様の受付業務や データ入力などのお仕事をお任せしていきます。 先輩たちが丁寧にサポートしますので、 事務の経験などは一切問いません! ≪具体的には≫ ◆電話対応 お客様から寄せられたお問い合わせに対応し、 住所や名前、引越予定日などをヒアリングしてください。 その後は営業担当にバトンタッチ。 ◆ショールーム対応 ショールームを訪れたお客様へのお茶出し ◆発注業務・納品確認 営業が販売した商品や備品を発注、納品されたら施工担当が積み忘れないように準備してください。 ◆データ入力 来店予約をされたお客様の予定表や顧客データなどを入力。 あらかじめ決められた書式に入力するだけですので、 エクセルの数式などは知らなくても問題ありません!
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆未経験OK!社会人デビュー歓迎 ※前職の経験は問いません! まずはあなたについてお聞かせください 【歓迎する経験・スキル】 ◎土日祝日出勤できる方 ◎社会人デビューしたい方 ◎オフィスワークのお仕事にチャレンジしたい方 ◎コミュニケーション力に自信がある方 【過去の採用例】 「誰かのサポートをしたい」「デスクワークにチャレンジしたい」など、 さまざまな動機を持って転職してきた先輩たちが活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【経理】\未経験歓迎/年休120日/定時退社で働きやすい環境◎あなたのスピードで成長できる♪

株式会社大和・アクタス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
新宿から2駅で通いやすい♪ 駅徒歩3分の駅チカ♪ 転勤もなし♪ 【本社】 東京都杉並区高円寺北2-3-16 アクタス高円寺ビル1F
【詳細・交通】 【アクセス】 JR中央線 高円寺駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00 (実働8h・休憩1h) 【残業について】 残業ほぼなし! 月平均残業自体は5時間前後♪ 繁忙期など、業務が立て込むことも稀にありますが バックオフィス全員で助け合いながら 遅くとも19時には退社出来る環境を叶えています! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
*★具体的な業務内容★* ◎経理ソフトの入力業務 ◎来客・電話対応 ◎外注先・業者とのやり取り ◎物件の予実管理(仕入値や損益の計算など) ◎備品発注 ◎社内書類の整理 など まずは簡単な入力作業から業務に慣れていただきます。 その後は一人ひとりの成長ペースに合わせ、 できる業務の幅を広げていただきます。 しっかりとステップを踏んで仕事を進められるので、 無理なく成長することができます♪
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆経理全般のご経験をお持ちの方 \こんな方にピッタリ!一つでも当てはまる方ご応募下さい/ ◇数字管理が好きな方 ◇数字を使った分析が楽しいと思える方 ◇仕事とプライベートを両立させたい方 ◇業務に柔軟に対応できる方 ◇アクティブに動ける方は大歓迎! ◇キャリアアップを目指したい方! ※宅建の資格をお持ちの方は資格手当あり! (資格手当2万円/月) 【歓迎する経験・スキル】 ◆経理としての実務経験 ◆日商簿記3級 ◆電話対応などの事務職経験 ◆VLOOKUP、ピボットなど関数を用いた実務経験 ◆JDL会計ソフトの経験 ◆経費精算・伝票処理の実務経験 ◆マネジメント経験 ◆一生モノのスキルを身につけたい 【この仕事に向いてる人】 ◎誰かのために働くことが好きな方 ご希望やご経歴に応じて幅広い業務に携われるため、 スキルアップに積極的な方でしたら仕事を通して自身の可能性も広がります。全社員の顔が見える環境なので、 "誰かのために"がやりがいになる方にも向いてるといえるでしょう。 【この仕事に向いてない人】 △受動的な方 会社の制度・方針について、積極的に新しいものを取り入れています。 決まった仕事をコツコツというよりは「やってみよう」という姿勢が求められ ますので、ご抵抗のある方は活躍が難しいかもしれません。 逆にチャレンジ精神がある方はピッタリの職種でしょう。
edit応募する 詳細を見る starキープする

スタッフ系総合職(人事・社内SE・事務等)成長中の上場企業グループ

株式会社アクシス・クリエイト【東証プライム上場グループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
<転勤なし> 【東京本社】 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル10階 ※今回は東京本社のみの募集です。
JR山手線「秋葉原駅」より下車すぐ
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 月平均残業時間は15時間程度 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
人事・社内SE・事務など管理部門の スタッフ系業務の中から希望・適性を考慮の上で 業務を決定します。 【人事】 ■労務関連業務 (社会保険・勤怠管理等) 【社内SE】 ■社内システムの運用・改善 ■社内IT資産の管理 ■社内システムに関する相談対応 【営業サポート】 ■各種データ管理 (システム入出力等) ■各種書類作成・管理 (請求書・営業サポート資料等) ■庶務 (電話・来客対応、備品管理等)
応募資格
【応募資格】 <人柄重視の採用です!未経験スタートもOK> ■基本的なPCスキルをお持ちの方 ※学歴不問 ※職種未経験歓迎 ※業種未経験歓迎 <こんな方はぜひ当社へ!> ■自分の理想のキャリアを見つけたい方 ■成長サポートが手厚い会社で働きたい方 ■安定して成長を続ける企業で働きたい方

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

営業アシスタント事務◆スタートアップ募集◆未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休二日/ブランクOK

ノヅック株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
【大阪オフィス】 〒532-0034 大阪府大阪市淀川区野中北1丁目1-74 ※マイカー・バイク・自転車通勤OK! ★転勤なし(希望があれば移動/リモートも相談可) ★複数の路線を利用できてアクセス良好 シェアオフィスなど、リモートによる遠隔コミュニケーションを活用して、移動距離に囚われない働き方にも柔軟に対応していきます。結婚や転居など、将来的に異なる勤務地で働きたい場合にも気軽に相談してくださいね!
【大阪オフィス】 ・阪急線「三国」駅より徒歩8分 ・阪急線「十三」駅より徒歩13分 ・大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅より徒歩15分
勤務時間
【フレックスタイム制】 コアタイム9:00~17:00/標準労働時間8時間 <勤務時間例> ・8:00~17:00 ・8:30~17:30 ・9:00~18:00 ※休憩1時間 ※勤務時間は業務の状況に応じて裁量を持ってご自身で柔軟に調整いただけます ※時短勤務応相談 【残業について】 1日2時間以上の残業をする場合、必ず上司の許可が必要というルールを設けており、過度な残業をしないよう仕組みとして整備しています。無理をしすぎることなく健康的に日々の仕事に取り組んでいただくことが一番です。
お仕事内容
 営業サポート事務として、 \データ入力や資料作成などのオフィスワークをお任せします/ ■具体的には ―――――――――――― ・営業リストの作成(データ入力) ・商談資料の作成サポートなど ・人事労務業務 ・経理業務 ■特別なスキルはいりません! ―――――――――――――― PCでの入力作業にさえ抵抗感がなければOK! 業界知識や、仕事のやりかたはイチから丁寧に教えます。 ■社員がはたらきやすい会社に育てます ―――――――――――――――――― 日本のものづくり業界を高めていくために欠かせない企業を サポートするベンチャー企業だからこそ、新しくて自由度の高い、 先進的な考え方があり、社員1人ひとりのはたらき方にも理解があります。 実際に仕事をする中で 「もっとこんな環境だと働きやすい」 「この業務はこうすれば効率的になる」 など感じたことは、どんどん発信してください♪ 社員の意見を取り入れながら、みんなが働きやすい 会社づくりをしていきたいと考えています。
応募資格
【応募資格】 \会社と一緒に成長したい!意欲ある方を歓迎します/ ■業界・業種ともに未経験OK ■社会人経験がなくても問題なし ■性別・学歴不問 ■35歳まで ■PCの操作に抵抗をお持ちでない方 \こんな方にピッタリの職場です/ ■創業メンバーとして働くことにワクワクする方 ■人の役に立つことが好きな方 ■チームプレイで仕事を進めていきたい方 ■ビジネススキルを高めて成長したい方 ■自由度の高い働き方がしたい方 【過去の採用例】 現在、当社スタッフの100%が中途入社です。 7月には男性社員4名が入社しました。現在は男女比9:1ですが、早期に5:5にすることを目指しており、来春の新卒採用も同時並行で進めています。 【この仕事に向いてる人】 <◎自発的に行動できる方> 2022年にスタートしたばかりの会社なので、あなたの意欲や行動次第で、できる業務の幅や目指せるポジションなど可能性が広がります。「他にもできることはないかな?」「こうしたらもっと効率良くなるかも!」日々、気が付いたことを行動に移せるアクティブな方なら、幅広く活躍できること間違いありません! 【この仕事に向いてない人】 <△人と関わるのが苦手な方> 部署を超えて、いろんな人と協力しながら進める仕事なので、必ず人とのコミュニケーションが発生します。1人で黙々と作業だけをこなしたい方や、人と関わるのが苦手な方にとっては厳しい環境に感じられるかもしれません。

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

サポート事務◇未経験歓迎◇40代活躍中◇神奈川に地域密着◇落ち着いた社風

株式会社丸山工務所 本社
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
【平塚支店】 神奈川県平塚市河内370番地 プロシード小池ビル3階 ☆平塚警察署 旭交番や平塚大橋の近くです!
平塚駅よりバス「南河内」バス停下車 徒歩1分 ★マイカー通勤OK!
勤務時間
◇正社員 9:00~18:00(休憩1h) ◇パート・アルバイト 9:00~18:00(休憩1h) 又は9:00~18:00の間の6時間程度 【残業について】 平均残業時間 20時間/月 ※正社員のみ 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社の建築事業に必要な積算という業務の サポート事務を担当していただきます。 ◇積算とは? 建築物を建てるとき、設計図などから必要な材料やその数量を見て、 建物を建てるのに必要な工事費の見積もりを計算する仕事です。 ◇サポート事務が担当すること 主にExcelなどを使用した業務からスタート! 慣れてきたら、建築の見積もりなどのチェック業務も担当します。 社内で研修が用意されているので未経験の方でも安心です。
応募資格
【応募資格】 \ブランクがある方や未経験の方も歓迎します/ ・高卒以上 ☆事務未経験の方も歓迎しています。 ☆家事や育児で社会人ブランクがある方も是非ご応募ください。 ☆ライフスタイルや事情に合わせて 【正社員】or【アルバイト】の雇用形態を選択できます。

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【人材コーディネーター】#未経験歓迎 #充実のキャリアサポート #3~6ヶ月のオリジナル研修 #月給23万円~

株式会社Liberta
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
東京都千代田区外神田 2-2-19 MKビル4F ※配属は東京都23区のプロジェクト先(請負先)を予定 ※転居を伴う転勤なし ◆【プロジェクト先】東京都・神奈川県・千葉県・埼玉など多数! ※希望を考慮の上、配属プロジェクトを決定します
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) ※勤務先・プロジェクトにより異なります。 ※プロジェクトによってはシフト勤務の場合もあります
お仕事内容
★1.まずは基本知識から  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後、研修や現場経験を通じて基礎を学んでいただきます。 基本的な事務業務や電話応対など、社会人基礎力の部分から 専門領域まで一つひとつ学ぶことが出来ます。 ★2.一人ひとりに合った選択  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 一定期間の研修を実施した後は、 面談を通じてあなたのキャリアの選択を一緒に決定していきます。 やりたいことがまだぼんやりしている方、 正直まだ何も見えていない方、もちろん大歓迎です。 ぜひ一緒に見つけていきましょう。 ★3.組織構成  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社では20代・30代のメンバーを中心に活躍しています。 ほとんど全員が未経験での入社でした。 年齢の近さ、未経験入社が多い環境の為、 中途入社の方も馴染みやすい環境で安心です♪ ★4.キャリアチェンジもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社では人材コーディネーターとしての就業だけでなく エンジニアやWEBデザイナー、など専門的な分野にも力を入れています。 研修に参加することや、途中でキャリアチェンジをすることも可能! 気になった方はぜひお問い合わせください◎
応募資格
【応募資格】 *───────────────────*  応募に必要な条件はナシ! 「まずは話を聞いてみたい」  そんな応募・問い合わせも歓迎です! *───────────────────* ▼こんなメンバーが活躍! ・新しいことに挑戦したい方 ・コツコツと目の前のことに取り組める方 ・明るく人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・素直に、まずは挑戦することが出来る方 など、未経験からたくさんの先輩社員が当社で活躍しています! ▼将来について悩んでいる方も必見! 入社当社から明確なやりたいことやビジョンがなくてもOK! 様々な活動を通じてやりたいことを見つけたメンバーも多数。 まだやりたいことが見つからない、 なんとなくしか将来を描けていない、 そんな方もぜひ当社で一緒に見つけましょう! 【この仕事に向いてる人】 ・手に職をつけたい方 ・新しいことに挑戦したい方 ・クリエイティブな仕事に興味をお持ちの方 ・コミュニケーションを大切に仕事をしたい方 【この仕事に向いてない人】 ・ルーティンワークを好む方 ・人との関りが少ない仕事を好む方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ*複数拠点で募集*未経験歓迎*土日祝休み*残業ほぼナシ*研修充実*産休・育休取得実績多数

株式会社フルタイムシステム 大阪支店
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
≪東京・大阪・名古屋の中から希望の勤務地へ配属&転勤なし!≫ 【東京本社】 東京都千代田区岩本町2-10-1 ★アクセス 都営新宿線『岩本町駅』より徒歩3分 日比谷線『小伝馬町駅』より徒歩5分 JR・銀座線『神田駅』より徒歩9分 JR・日比谷線『秋葉原駅』より徒歩7分 【大阪支店】 大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル5F ★アクセス 堺筋線・中央線『堺筋本町駅』より徒歩1分 ★駅チカです!! 【名古屋支店】 名古屋市昭和区滝子町29-15 ★アクセス 市営地下鉄『桜山駅』より徒歩
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間・休憩1時間) 【残業について】 ※原則定時退社で、残業はほとんどありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
\入社後は研修から安心スタート!/ 請求書作成やデータ入力などの事務業務をお任せします! ≪具体的な仕事内容≫ ■請求書・見積書・契約書の作成 ■提案書・資料などの作成・印刷 ■データの入出力 ■協力会社・取引先からの書類確認 ■売上及び入金チェック ■簡単な経理サポート ■電話応対 ■顧客からのお問合せに対するニーズ調査および回答 ■その他庶務業務(備品管理・ファイリングなど) ☆バックオフィスでの内勤業務です。 ≪配属先のメンバーは…≫ 20代~30代前半の女性スタッフが中心で、和気あいあいとした明るい職場です。 今活躍している先輩たちも中途入社が7割以上で、そのうち半数以上は未経験からのスタート。気さくで面倒見がよいメンバーばかりなので、頼れる存在はたくさんいます。安心して日々の業務に取り組むことができますよ! ※弊社の社員インタビューとなります。 社内の雰囲気が分かりますので是非ご覧になって下さい。 ⇒https://youtu.be/PyciGddEj08
応募資格
【応募資格】 【未経験歓迎】20代~30代前半の女性が活躍中!学歴不問・第二新卒の方もOK! ★人柄・意欲を重視した採用です★ ≪応募条件≫ ■基本的なPC入力スキル(Excel・Word・Power Point)をお持ちの方 \このような方は大歓迎です!/ ◎人とのコミュニケーションがしっかり取れる方 ◎チームワークを大切に出来る方 ◎前向きな姿勢で仕事に取り組める方 ◎事務スキルを磨きたい方 ◎腰を据えて働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ■一般事務の経験 ■営業の経験 ■接客の経験 ■Excel関数スキル(VLOOK/SUM・IFなど) ※もちろん、必須ではありません!
edit応募する 詳細を見る starキープする

予約スタッフ/未経験歓迎/転勤なし神戸勤務/時短勤務や急なお休みもOK/残業月10時間以下

株式会社神戸クルーザー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【転勤なし】 神戸市中央区東川崎町1-6-1
■神戸市営地下鉄海岸線「ハーバーランド駅」より徒歩9分 ■JR神戸線「神戸駅」より徒歩9分
勤務時間
①9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ②10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ③11:00~20:00(実働8時間/休憩1時間) ※勤務時間の調整、時短勤務なども可能で、子育てとの両立もしやすいです。 【残業について】 残業は月10時間程度です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
コンチェルト及びルミナス神戸2にて、遊覧船を利用するお客様からの予約業務をお任せします。 【具体的には】 ◆電話予約:その場でプラン等をヒアリング→最適なプランの提案→予約システムに入力(現場にわかりやすいように共有) ◆WEB予約:料理のプランが決まっている場合は、そのまま予約対応(システム入力) 【チーム体制は】 平日は、5-6名体制 土日は、7名体制で、そのうち乗船受付等は2~3名、 予約受付は3~4名で対応しています。 【入社後は】 1週間の研修によって、基本的な業務知識を学んでいただきます。  ▼ その後は先輩スタッフから丁寧な指導を受けることで、 少しずつ業務に慣れていきましょう。 一通りの業務を覚えた後は、あなたに合ったセクションをお任せします。
応募資格
【応募資格】 【高卒以上・第二新卒・未経験歓迎】 経験は一切必要ありません。 基本的なPCスキルがあれば、未経験でも歓迎します。 【過去の採用例】 販売サービスの分野(ホテルフロントスタッフ、販売店)などから転職して入っている方が比較的多くいます。 【この仕事に向いてる人】 ◎接客に慣れている方 日々多くのお客様と接する機会がありますので、接客経験を活かしたい方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 ▲コミュニケーションが苦手な方 日常的に多くの人と話すことから、人との会話が苦手な方にはお勧めしません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

乗船受付・売店販売スタッフ/未経験歓迎/転勤なし神戸勤務/時短勤務や急なお休みもOK/残業月10h以下

株式会社神戸クルーザー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【転勤なし】 神戸市中央区東川崎町1-6-1
■神戸市営地下鉄海岸線「ハーバーランド駅」より徒歩9分 ■JR神戸線「神戸駅」より徒歩9分
勤務時間
①9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ②10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ③11:00~20:00(実働8時間/休憩1時間) ※勤務時間の調整、時短勤務なども可能で、子育てとの両立もしやすいです。 【残業について】 残業は月10時間程度です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
コンチェルト及びルミナス神戸2にて、遊覧船を利用するお客様の チケット受付(カウンター)や、売店販売をお任せします。 【具体的には】 ◆チケット受付 ◆乗船するお客様のご案内 ◆売店での販売 【チーム体制は】 平日は、5-6名体制 土日は、7名体制で、そのうち予約受付は3~4名、 乗船受付(チケットカウンター)は2~3名で対応しています。 【入社後は】 1週間の研修によって、基本的な業務知識を学んでいただきます。  ▼ その後は先輩スタッフから丁寧な指導を受けることで、少しずつ業務に慣れていきましょう。 一通りの業務を覚えた後は、あなたに合ったセクションをお任せします。
応募資格
【応募資格】 【高卒以上・第二新卒・未経験歓迎】 経験は一切必要ありません。 基本的なPCスキルがあれば、未経験でも歓迎します。 【過去の採用例】 販売サービスの分野(ホテルフロントスタッフ、販売店)などから転職して入っている方が比較的多くいます。 【この仕事に向いてる人】 ◎接客に慣れている方 日々多くのお客様と接する機会がありますので、接客経験を活かしたい方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 ▲コミュニケーションが苦手な方 日常的に多くの人と話すことから、人との会話が苦手な方にはお勧めしません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【IT事務】★未経験大歓迎★残業ほぼなし★土日祝休み★最短1週間内定★20~30代活躍中!

株式会社Nate
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~700万円
勤務地
【本社】東京千代田区丸の内2-2-1 ※配属は東京都23区のプロジェクト先(請負先)/転居を伴う転勤なし ◆【プロジェクト先】東京都・神奈川県・千葉県・埼玉など多数! ※希望を考慮の上、配属プロジェクトを決定します
勤務時間
勤務時間:9:00~18:00※クライアント先による (休憩時間 1時間00分) ※配属先により変動する場合有(実働8時間) ※残業ほぼなし(月平均5時間以下) 【残業について】 社員のスキルアップやプライベートの時間を大切に出来る環境が整っています。 当社の社員多くの入社理由として、 『働きやすさ』『会社の雰囲気の良さ』に惹かれて入社しています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
★未経験OK!ゆくゆくはITエンジニアにチャレンジできます! 書類作成やファイリング、データ入力・集計などの事務のお仕事をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ============ ★データ入力・集計・分析 ★電話対応・来客対応 ★システム等の管理業務 ★エンジニアのサポート業務 日々の業務をコツコツと丁寧にこなしていくポジション! 当社を支える縁の下の力持ちのような、重要な仕事です。 また、業務を効率化する工夫をしているといった事務方の成果もしっかりと評価する体制なので、モチベーションを高く持って働けます♪ ■入社後の教育体制 ============= 社員のほとんどは経験浅く、未経験からスタートした人ばかりです。 「IT技術に携わりたい」「新しい分野へ挑戦したい」など 一人ひとりの「やりたいこと」を大切にスキルや経験を積んでいけるような 先輩社員のサポート体制が整っています。
応募資格
【応募資格】 【学歴・年齢不問&未経験歓迎】 ◆学歴・経験不問 ◆第二新卒歓迎 ◆20~30代の社員が多数活躍中! ◆WEB面接可能 基礎のキソから学べる研修があるので経験は一切不問! ◎ゆくゆくは、エンジニアとしてのキャリアチェンジを叶えることも可能(希望者のみ)。将来を見据えて長く働ける環境です。 【“チャレンジしたい”という想いを当社で実現させましょう!】 スキルや経験は不問! 「バックオフィスの仕事に興味がある」 「PCの操作やIT業界の基本スキルを身に付けたい」 きっかけは様々で構いません。 IT業界でキャリアアップやキャリアチェンジしたいという方は、そのご希望をぜひお聞かせください。 【歓迎する経験・スキル】 \こんな方を歓迎します!/ ◎バックオフィスで自分のキャリアを見つけたい方 ◎新しいことに挑戦したい方自分を発見したい方 ◎社会人経験がないので、IT知識を含めてイチから学びたい方 ◎PCスキルをイチから学びたい方 ◎プライベートの時間も大切にしたい方 【過去の採用例】 \異業種経験者を歓迎!/ 様々なバックグラウンドを持っている社員が活躍中! 今まで培った経験を活かしてIT技術を学び、 キャリアを磨けるチャンスがあります◎ 【この仕事に向いてる人】 ・将来的に手に職をつけたい方 ・常に向上心を忘れない方 ・チームワークを大事にする方 ・周りの方とコミュニケーションを取れる方 ・会社運営や組織づくりにも関心がある方 【この仕事に向いてない人】 ・コミュニケーションを取るのが苦手な方 ・報連相ができない方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ(経理アシスタント含)実務未経験歓迎!来年で創業60年の安定企業◆賞与年2回◆土日祝休み

株式会社安江設計研究所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~400万円
勤務地
≪本社≫ 東京都港区高輪2-16-53 伊皿子二番館5F(泉岳寺駅より徒歩3分) ※転勤はありません
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 1日あたり平均的には1~2H程度です。 自分の裁量次第ではオフの時間をしっかり確保できるため、仕事と家庭を両立している女性も!
お仕事内容
老人ホームや介護施設、保育園などの社会福祉施設の建築設計を担っている私たち。あなたには事務スタッフとして、当社のサポートをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・経理ソフトの入力 ・給与計算 ・社会保険関連の手続き ・来客対応 ・お中元・お歳暮の発注 ・各種書類の作成や管理 など 実務経験は不問ですが、簿記3級や経理の知識がある方は特に歓迎です!
応募資格
【応募資格】 ◆学歴・年齢不問/第二新卒歓迎/未経験OK ◆簿記3級や経理の知識がある方は特に歓迎です! 【歓迎する経験・スキル】 【きっとこういう方が当社には向いています】 ◎経理に対する興味・関心がありスキルアップを目指す方 ◎社員同士の距離がかなり近く、コミュニケーションが取り易い環境を求めている方 ◎代表との距離感も近く、色々な意見が言い易い柔らかい環境を求める方 ◎就業環境が安定していて仕事とプライベートのバランスが良い会社
edit応募する 詳細を見る starキープする

【バイリンガルサポート】IT×英語/未経験からグローバル人材へ/同期と自社スクールで研修/年休125日

株式会社ラストデータ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~800万円
勤務地
◆本社/東京都千代田区神田猿楽町2-1-2 鎌形ビル4F ◆東京オフィス/東京都千代田区神田神保町1-56-1 神保町YTビル2F ※転勤はありません <アクセス>全駅、徒歩10分以内の駅チカ! ・「神保町駅」より徒歩5分 ・「水道橋駅」より徒歩8分 ・「御茶ノ水・新御茶ノ水駅」より徒歩8分 ◆グローバルプロジェクト先 東京・神奈川・千葉・埼玉・札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡など
勤務時間
◆9:30~18:30(実働8時間) ※自分の可能性を高めることに全ての時間を費やせる環境です! ※原則定時退社で、ムダなく効率的に仕事ができるワークスタイルです! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
入社後は、当社のITスクールで同期と一緒に専門研修を受けます! その後、英語とITの知識を使いながら大手メーカー・SIer・ 外資系企業のサポート業務(通訳/翻訳)をお任せします。 【同期と一緒に成長できる研修!】 未経験専門エンジニアスクールの 「ラストデータ社会人大学」で学ぶことから始めます。 専任講師によるカリキュラムによって、 最短1ヵ月でITの基礎スキルを習得可能です! <ITスクールでの研修ポイント> ◇専任講師が3名在籍! ◇合計160時間以上の研修 ◇CCNA資格取得率92%! (エンジニアの初級資格) ◇仲間と一緒に頑張れる環境! 【研修後は、いよいよ実践です!】 ◆業務資料や会議での日英翻訳 ◆グローバルネットワーク運用 ◆クライアントのIT部門サポート業務 ◆金融機関のネットワーク運用 ◆クライアントのインフラ設計・構築 英語を話せる日本人は、国内で約1割と言われおります。 IT技術者は約150万人。(IT人材白書2020参照) どちらのスキルも兼ね備えた人材はとっても稀有な存在です!
応募資格
【応募資格】 【学歴不問・業界、職種未経験者歓迎!】 ★英語力を活かしたい!将来海外で活躍したい! これから英語を学んでいきたい!★未経験者入社95% 【こんな経験・スキルを活かせます】 ◎留学・海外旅行・ワーキングホリデーなどの経験 ◎TOEIC(R)、TOEFL、IELTS、英検等の有資格者 ◎翻訳や通訳経験 ◎ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験 ◎IT業界での何らかの勤務経験 ★入社後はIT業界未経験者向けの自社ITスクールで、 専門スキルをイチから学べます。 「英語を活かしたい」「好きな英語を仕事にしたい」 「グローバルで活躍できる経験を積みたい」という方は、 ぜひ当社で一緒に成長していきましょう! 【この仕事に向いてる人】 ◎ 英語を活かせる様々な業務で活躍できます。「英語スキルを活かしたい」という方や海外やグローバルといった言葉に惹かれる方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 △ 教育体制を整えておりますが、この環境をどのように活かすかは自分次第。他人任せの方や主体性に乏しい方には向いていないと言えるでしょう。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【総務】日産100%出資/グループ唯一の中古車専門会社/将来の管理職・幹部候補(総務・課長補佐)を募集!

株式会社日産ユーズドカーセンター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~550万円
勤務地
【神奈川での勤務です】 ■株式会社日産ユーズドカーセンター 神奈川県横浜市鶴見区大黒町6番1号
【神奈川勤務】JR・京急「新子安駅」より通勤専用バスあり(約10分)
勤務時間
標準勤務時間帯/9:00~17:30 1日の標準労働時間 7時間30分 フレックスタイム制 【残業について】 月残業平均20時間程度 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
【東証一部上場企業グループ】の成長をサポート! 『将来の管理職・幹部候補』◎総務・課長補佐(係長)をお任せします。 ■具体的には… 総務・人事の業務全般をお任せします ◎設備投資・運用管理 ◎人件費等の予実算管理 ◎官公庁の対応・書類作成 ◎営業拠点の人事管理 など ★中古車の専門知識は不問 ★性別問わず、様々な社員が活躍中! 事務スタッフの中には課長や係長として活躍する女性スタッフも多数。中途入社であっても、入社後の成長や活躍次第でステップアップできる環境です。今までの経験を活かしてご活躍していただけることはもちろん、快適な職場環境でさらなるキャリアを築いていくことも可能です。
応募資格
【応募資格】 ■30~40代活躍中!【管理職候補】 ・大学卒以上 ・総務・人事経験3年以上 ・グループリーダーの経験歓迎 ■具体的には… 【総務のプロ】の方! ▽必須条件 ◎大卒以上 ◎総務・人事経験3年以上 ▽歓迎 ◎グループリーダー/マネジメント経験 【こんな方は大歓迎!】 ◎安定した仕事を長く続けたい方 ◎事務の仕事に挑戦してみたい方 ◎仕事を通じて多くの人の役に立ちたい方 ◎人とコミュニケーションを取るのが好きな方 【この仕事に向いてる人】 今までの経験を活かして、着実にキャリアを築いていきたい方に向いています。大手グループならではのやりがいを、幹部候補、ゆくゆくは幹部というポジションから体感していただけます。 【この仕事に向いてない人】 現状維持で、決まったことだけを遂行していきたい方には向いていないかもしれません。成長を続ける当社の事業を、共に支えていきましょう。

あと6日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

購買担当*未経験OK*賞与年2回*残業少なめ*年間休日117日*マイカー通勤OK(駐車場利用無料)

株式会社ナショナルマリンプラスチック 福島工場
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<マイカー通勤OK!駐車場の利用は無料です> 福島県石川郡石川町字白石263-2
水郡線「磐城石川駅」より徒歩30分
勤務時間
変形労働時間制 (1年単位で設定) 基本的な勤務時間:08:10~17:15(休憩65分) 【残業について】 残業は月に15時間ほどです。(繁忙期は月20時間、それ以外は定時退社)オンオフのメリハリをつけた働き方が実現できます! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
生産管理課に配属となります。他の拠点、および材料を販売してくださる社外の方々とのやり取りなどを通じ、当社製品の製造を支えていただきます。 <主な業務内容> ・原材料の購入 ・資材の管理 ・その他上記に付随する業務 (購買先との電話連絡、納品調整、エクセル入力など) <1日の仕事の流れ(一例です)> ▼始業 ▼生産管理課での朝のミーティング ▼メールチェック ▼東京本社・大阪営業所とのやり取り ▼在庫のチェック ▼発注業務(社外とのやり取り)・入庫のチェック(以前発注したものの確認) ▼終業 ◎発注先は10社ほど。扱う材料などの種類は400~500個ほどです。 ◎知識がなくてもご安心ください!先輩社員がOJT形式で教えていくため、未経験の方も少しずつ慣れていくことができます。
応募資格
【応募資格】 ◇高卒以上 ◇59歳まで(年齢制限該当事由:定年を上限とするため) ◇運転免許をお持ちの方(AT限定可能) ◇Excel、Wordなど基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ・購買の経験をお持ちの方 ・工場での業務経験をお持ちの方 ・人と話すのが好き、得意な方
edit応募する 詳細を見る starキープする

サービス管理(MGR候補)◆20代~30代活躍中◆服装・髪型・ネイル自由◆完全週休2日

株式会社いえらぶパートナーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
<2021年1月に移転したばかりのオシャレなオフィス> 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル25階 ※転勤はありません ◆休憩室には冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバー・お菓子を完備! ◆屋内喫煙可(館内に喫煙スペースあり)
都営大江戸線「都庁前駅」直結 丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩5分 丸ノ内線「新宿駅」出口A18より徒歩7分 西武新宿線「西武新宿駅」南口より徒歩14分
勤務時間
9:00~19:00(実働8時間/シフト制) <シフト例> ◆Aシフトの場合⇒9:00~18:00 ◆Bシフトの場合⇒10:00~19:00 【残業について】 月平均25時間ほど 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
あなたには【サービス管理(MGR候補)】として 当社の事務業務を幅広く担当していただきます。 ―――――――□■■ <具体的には> ◆審査業務 ・代理店様から届く申込書(契約書)のデータ入力 ・お申込者様への審査業務 ◆契約業務 ・家賃に関するご案内 ・契約締結に関わる書類の不備チェック ・不動産会社様やお客様からのお問合せ対応 ・不動産会社様からの郵便物の確認・管理 ◆入金管理事務 ・家賃の入金確認 ・支払いに関する手紙作成・発送 …など、幅広いお仕事から あなたの適性に応じてお任せしていきます! 書類作成/CL対応/金融機関への連携など、 興味のある分野や得意分野からのスタートもOKです。 様々な業務を通じて、専門知識が身に付けられます。 ―――――――□■■ ★サービスの顔となる部署★ 対代理店様や対入居者様に直接対応するポジションとして、 サービス力アップに貢献できます! 大きな裁量を持って仕事に取り組みたい方におススメです。
応募資格
【応募資格】 ◆営業・接客経験をお持ちの方は優遇! ◆学歴・職歴不問 <こんな方をお待ちしています!> ◇コミュニケーションが得意・好きな方 ◇やる気・意欲を持って仕事に取り組める方 【過去の採用例】 入社したほとんどのメンバーが、営業や販売サービスを経験しています! 【この仕事に向いてる人】 ◎接客に近いお仕事も多いため、コミュニケーション力(汲み取る力)がある方 ◎商品数が多いため、ルールをベースにしつつも臨機応変に対応できる方 【この仕事に向いてない人】 ×チームではなく一人で仕事をしたい方 ×人と話すことに抵抗がある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務◆未経験歓迎◆髪型・服装自由◆完全週休2日◆駅直結のきれいなオフィス

株式会社いえらぶパートナーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
<2021年1月に移転したばかりのオシャレなオフィス> 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル25階 ※転勤はありません ◆休憩室には冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバー・お菓子を完備! ◆屋内喫煙可(館内に喫煙スペースあり)
都営大江戸線「都庁前駅」直結 丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩5分 丸ノ内線「新宿駅」出口A18より徒歩7分 西武新宿線「西武新宿駅」南口より徒歩14分
勤務時間
9:00~19:00(実働8時間/シフト制) <シフト例> ◆Aシフトの場合⇒9:00~18:00 ◆Bシフトの場合⇒10:00~19:00 【残業について】 月平均25時間ほど 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
==============   \*お仕事内容*/ ============== 当社の【事務業務】をお任せします。 できることから少しずつお願いするので 未経験の方もご安心ください! ==============   \*具体的には*/ ============== ◆審査関連事務 ・申込書(契約書)のデータ入力 ・お申込者様への審査業務 ◆契約関連事務 ・家賃に関するご案内 ・書類の不備チェック ・お問合せ対応 ・郵便物の管理 ◆入金管理事務 ・家賃の入金確認 ・支払いに関する手紙作成・発送 など、幅広いお仕事から あなたの適性に応じてお任せしていきます! 書類作成/CL対応/金融機関への連携など 興味のある分野や得意分野からのスタートもOK♪ お仕事を行う中で、少しずつ専門知識が身に付けられます。 ==============   \*初めてでも安心*/ ============== 現在、活躍する事務スタッフも ほとんどが【未経験から】のスタート! 事務が初めての方の気持ちもよくわかるので 不安や疑問があったら、気軽に質問してください♪
応募資格
【応募資格】 <業種未経験・社会人未経験の方も歓迎!> ◆学歴・職歴不問 ◆第二新卒歓迎 ◆フリーターOK <こんな方をお待ちしています!> ◇コミュニケーションが得意・好きな方 ◇やる気・意欲を持って仕事に取り組める方 【歓迎する経験・スキル】 *接客・販売経験 *営業経験 …などがあれば尚可 【この仕事に向いてる人】 ◎接客に近いお仕事も多いため、コミュニケーション力(汲み取る力)がある方 ◎商品数が多いため、ルールをベースにしつつも臨機応変に対応できる方 【この仕事に向いてない人】 ×チームではなく一人で仕事をしたい方 ×人と話すことに抵抗がある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

一般事務・営業サポート/未経験から始めるオフィスワーク!

中嶋石油株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
兵庫県神戸市西区福吉台2-10-6
★大久保ICから車で10分 ★車通勤OK※バイク不可
勤務時間
8:30~17:30(休憩時間 1時間15分)
お仕事内容
オフィスワークデビューという方でも安心!未経験から活躍できる一般事務・営業サポート 【具体的には】 データ入力・電話・来客応対など事務業務及び営業サポートをお願いします。 <業務例> ◎見積もり作成 ◎システムによる受発注業務 ◎出荷指示業務 ◎電話・来客対応 ◆未経験でも大丈夫!成長続ける安定企業で ドキュメント作成など、事務の仕事に携わり 徐々にスキルアップしていただきます。
応募資格
【応募資格】 ■高卒以上  ■簡単なPC操作ができる方(Excel・PowerPointなど) ■社会人・職種・業界未経験の方歓迎 【歓迎する経験・スキル】 <いずれか1つでも当てはまる方は歓迎> ◆第二新卒者・未経験者歓迎! ◆細かいところまで気配りのできる方 ◆正社員として安定したい方 ◆明るく元気な対応ができる方 ◆人と接することが好きな方
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務☆未経験歓迎☆20&30代女性が活躍中☆転勤なし神戸勤務☆土日祝完全休み

株式会社VALLEYHILL
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
【転勤なし/神戸勤務】 ■本社 神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート10F
六甲ライナー「アイランドセンター駅」直結! 雨の日でも濡れずに通勤できます♪
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
お仕事内容
営業メンバーの業務を事務面からサポート! ◆売上・仕入などのデータ入力 ◆自動車登録用書類の作成、提出 バックオフィス業務全般に関して、 他のメンバーと協力して活躍してください。
応募資格
【応募資格】 【学歴不問・第二新卒・未経験歓迎】 ◆40歳までの方※若年層の長期キャリア形成を図るため ◆基本的なPCスキル(Excel/Word) ◆要普通免許(AT限定可) 営業事務の経験は一切問いません。 ◎人と話すのが好きな方 ◎人の役に立ちたい方 ◎幅広いスキルを身につけたい方 ◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方 であれば、歓迎します♪

あと2日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

事務職(人材紹介の営業アシスタント)/未経験OK/OJT 環境あり/成長ベンチャーで幅広い業務に携われる

ギブクリエーション株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
大阪本社/大阪市西区立売堀1-2-12 本町平成ビル702号室 ※転勤なし
Osaka Metro御堂筋線「本町駅」より徒歩3分 Osaka Metro四つ橋線「本町駅」 より徒歩1分 Osaka Metro中央線「堺筋本町駅」 より徒歩3分
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) ※標準労働時間8時間・休憩1時間
お仕事内容
日本を代表する大手~中小のメーカー・製造業の企業をメインに、エンジニア・バックオフィス部門等の専門職の採用コンサルティング・転職支援を手がける当社。 事務職の方には、営業アシスタント・総務事務に関する仕事を担当していただきます。 《お任せしたい仕事》 ◎コンサルティング業務全般のサポート ◎求人票の作成 ◎Excel等の表計算ソフトを使った帳票作成 ◎コンサル資料の作成サポート ◎社外コミュニケーション対応(企業・求職者・求人メディアなど) ◎社内イベントの企画運営 など
応募資格
【応募資格】 ■大卒以上 ■人材業界・事務職未経験者OK ※コミュニケーション力・人柄重視の採用です 《歓迎する経験・スキル》 ■Officeソフト(Word・Excel・PowerPoint) ■秘書検定の資格 ■人材サービス業界の経験 ■営業・事務・秘書・総務・人事等の経験 【この仕事に向いてる人】 ■人の役に立つことに喜びを感じられる人 ■高い自己成長意欲がある人 ■自分なりの目標・ビジョンを持っている人 ■チームメンバーと連携し、主体的に目標達成を目指せる人 【この仕事に向いてない人】 ■具体的に指示がされないと行動に移せない人 ■自己成長のために新しい物事を柔軟に吸収できない人 ■相手の立場で物事が考えられない人 ■自分だけの価値観・考え方で、個人プレーに走ってしまう人

あと2日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

外国人向け人材サービスの事務総合職/未経験大歓迎/残業NG/20代活躍中/完全週休2日/賞与年3回

WBPグループ株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
「尼崎本社」での勤務になります 〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町4丁目2-29 WBPビル
阪神線「尼崎駅」より徒歩13分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業は殆どナシ!定時にしっかり帰り、趣味や副業などに打ち込んでいるスタッフが数多くいます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
※正社員(採用後6ヵ月間の有期雇用あり)としての採用となります。 会社を内側から支える事務総合職スタッフとして下記のような業務をお任せします。 【総合事務】 ■お客様からの電話対応・取次ぎ ■利用者の給料計算 ■各種データ入力 ■その他事務・総務作業 【不動産事務】 ■各種書類作成※専門知識は不要です ■家賃の入金確認  ■その他事務・総務作業  など 適性や本人の希望からいずれかの業務を担当してもらいます。 いずれも先輩社員の業務を通じて、仕事内容を1から学んでいける環境です。
応募資格
【応募資格】 ■学歴・職歴不問 ※外国籍の方は、日本語能力試験N2以上の語学力を持つ方が対象となります。 【歓迎する経験・スキル】 【大歓迎条件!】 ■不特定多数の人とのコミュニケーションが好きな方 ■留学などを異文化圏での生活や仕事の経験がある方 【歓迎条件】 ■「Word」などオフィスソフトのスキル ■普通運転免許(AT 可) ※オフィス内の業務がほとんどです 当社の平均年齢は「29歳」。若い社員が自由な環境で活躍できる環境です。 【過去の採用例】 現在の事務スタッフは4名(女性3人/男性1人)構成です。 【この仕事に向いてる人】 さまざまな国籍や文化を持つ人々とやり取りを重ねていくお仕事です。単純な会話だけでなく、外国やその土地の文化を含めて人とのコミュニケーションを楽しめるような方は、大きな刺激も得られるでしょう。新規事業や新しい働き方のアイデアも積極的に募集・導入しているので、新しい取り組みにも挑戦したいという方には、事務職の枠を超え活躍できる舞台も用意されています。 【この仕事に向いてない人】 会社としてもまだまだ成長途上のため、今後業務範囲がより広がり変化していくことも予想されます。マニュアルや既存のセオリーに固執するような働き方ですと、業務をする中で会社の方針とギャップが生じてしまうかもしれません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【事務スタッフ】未経験OK/月給23万円~/土日休/残業ほぼナシ/住宅手当最大3万円/緊急時はテレワークも可

コンピュータ・レスキュー株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
☆「飯田橋駅」徒歩3分の好立地☆ <本社>東京都文京区後楽2-2-10 松屋ビル5階
<本社>JR中央・総武線、東京メトロ東西線・有楽町線・南北線、都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」東口より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 残業は繁忙期でも月10時間以内とほとんどありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
庶務業務・営業事務を中心に、 バックオフィス業務全般をお任せします。 業務内容は多岐にわたりますが、 数カ月じっくりと時間をかけ、 電話の出方やメールの作り方といった 初歩的なものから一つずつ 丁寧に仕事をお教えしますので、 未経験でも安心してスタートできます! *…具体的な仕事内容…* ◇庶務業務:電話応対や給与計算、来客対応など ◇営業事務業務:見積書~請求書などの資料作成、外出同行など ◇クライアント対応:スケジュール調整や会社説明など ◇採用サポート:面談の日程調整 ※面談は代表が対応
応募資格
【応募資格】 ☆「オフィスワークが初めて」という方も歓迎します☆ ■未経験歓迎 ■学歴不問
edit応募する 詳細を見る starキープする

美術品の仕入れアシスタント/創業74年の老舗美術商/未経験者歓迎/残業月平均5時間以下/賞与年2回

株式会社宝古堂美術
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
代官山本店もしくは世田谷店 ※勤務先は希望を考慮し決定します ※転勤はありません <代官山本店> 東京都目黒区上目黒1-1-6 <世田谷店> 東京都世田谷区上馬4-16-11
<代官山本店> 東急東横線「代官山駅」・「中目黒駅」より徒歩5分 <世田谷店> 東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30~19:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均5時間以下とほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
美術品の仕入れアシスタントとして以下の業務をお任せします。 ■商品の仕分け・梱包・郵送手配 買い受けた商品をオークション出品用・店舗販売用に仕分けます。 ■搬出・搬入のサポート 鑑定をしている代表とお客宅へ伺い、搬出・搬入をサポートします。 1週間10件以内ですが、多いと1日4件対応することも。 ■ダイレクトメールのポスティング エリアは東京23区と横浜周辺の戸建住宅。 週3~4回程度で、その日に回る場所を決めて電車で移動します。 最初は先輩社員が同行するのでご安心ください。 ■店舗に来店されたお客様の接客 美術品の購入や売却を希望して来店されたお客様に対応します。 年配の方が多く1日3・4組程度です。 ■電話応対 電話による査定依頼や日程決め、各種問い合わせに対応します。 ■その他 展示会やオークション会場の準備、ネット通販用の写真撮影、 データ入力などの事務処理もお任せします。
応募資格
【応募資格】 ◆大卒以上 ◆芸術や美術に関心がある方 ※未経験者・第二新卒者歓迎! <こんな方にぴったりです> ◎美術や芸術が好きな方 ◎裁量を持って様々な仕事に挑戦したい方 【歓迎する経験・スキル】 ◎美術に関する知識をお持ちの方 ◎写真撮影スキル(オンラインショップのデータ作成に活かせます) <こんな方を歓迎します> ◎臨機応変な対応ができる方 ◎フットワークよく動ける方 ◎幅広い世代の方々と円滑にコミュニケーションが取れる方 ◎自ら仕事の範囲を限定せず、幅広い業務にチャレンジする方 【過去の採用例】 現在当社では、30代の二名が仕入れアシスタントとして活躍中。一名は学生時代に美術史を専攻し、新卒で当社に入社(11年目)。もう一名は金融業界で働いていましたが、美術や芸術が好きで当社に転職してきました。 【この仕事に向いてる人】 書画、陶器、彫刻、刀剣など、幅広い分野の美術品を取り扱っています。業務に当たっては、それら美術品の知識に加え、取り扱い方や保存・運搬方法など覚えていかなければなりません。いきなり全てを覚える必要はありませんが、継続的に学び、知識を吸収していく人に向いています。 【この仕事に向いてない人】 業務は仕入れ品の仕分けをはじめ、店舗での接客、ダイレクトメールのポスティングなど、多岐におよびます。例えば仕入れサポートだけというように、一つの業務だけに集中したい方に向いていないでしょう。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【IT事務】未経験入社9割*研修2か月*残業月11H*有休消化8割以上*土日祝休

株式会社ATJC
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~800万円
勤務地
<テレワーク・リモートワークの案件が多数!> 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県など、 首都圏近郊のプロジェクト先へ配属します。 【東京オフィス】★市ヶ谷駅から徒歩1分 東京都千代田区九段北4-1-9 市ヶ谷MSビル7階
※プロジェクト先に準じます 【東京オフィス】 都営新宿線「市ヶ谷駅」徒歩1分 東京メトロ南北線「市ヶ谷駅」徒歩2分 東京メトロ有楽町線「市ヶ谷駅」徒歩2分 JR「市ヶ谷駅」徒歩5分 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※配属先により多少変動する場合があります。 【残業について】 月平均11時間程度と少なめです! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
【.*◇安心して学べる研修からスタート◇*.】 ◎社内研修で同期(5人~10人)と一緒に学べる! ◎IT業界で最低限必要な知識、ビジネスマナー、Excel・プログラムの基礎など、知識ゼロからでも安心の研修内容 ◎ITスクールでは数十万円かけて学ぶような知識を、より実践的かつ効率的に習得できる独自のカリキュラム 【.*◇案件例の詳細をご紹介◇*.】 ①開発チームPLサポート案件 ②損保保険会社向けSEサポート ③某スーパーゼネコン向けシステム開発業務支援 その他、楽天などの有名企業をはじめ250社以上と取引があり、官公庁案件も手掛けています! 最初にお任せするお仕事は、Excelなどのデータ入力、システムの動作チェック、プロジェクト管理の補助、システム導入後の利用者からのお問合せ対応などのIT事務。もちろんシステム開発に携わることも可能です!ぜひキャリアアップして下さいね!
応募資格
【応募資格】 【*職種・業種未経験、第二新卒歓迎!*】 ■学歴不問 ☆意欲重視の採用です!社会人デビューの方も、IT知識ゼロの方も興味さえあれば大歓迎です! ☆資格・経験・ブランク・転職回数などはすべて不問!
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ/20代メインに活躍中/未経験歓迎/年休120日以上/残業基本なし★転勤なし大阪勤務

株式会社ALC
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
【転勤なし大阪勤務】 ■大阪本社 〒541-0048 大阪市中央区瓦町4-3-7 VORT御堂筋本町5F
大阪メトロ御堂筋線「本町駅」より徒歩4分
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分) 【残業について】 基本残業はありません。あっても月10時間以内です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
私たちは、様々な業界・企業の顧客に対して最適な人材を紹介しています。 営業サポート事務として、主に ◇お客様からの電話やメール対応 ◇各種データの入力業務 ◇その他事務業務 等を行います。 ★100%社内&デスクワーク☆ 営業担当と一緒にお客様先に出向いたり、 商談を行うことはありません。 社内にて電話対応や事務処理といったデスクワークがメイン。 腰を据えてお仕事ができますよ。
応募資格
【応募資格】 【20代メンバーが活躍中♪】 ◇基本的なPCスキル ◇電話で話すことに抵抗がない ◇事務の仕事を長く続けたい という方なら、未経験大歓迎! 学歴不問/第二新卒も歓迎です♪ 【歓迎する経験・スキル】 【あれば活かせるスキル】 ◇スケジュール調整や進行管理等の経験 ◇事務経験 ◇マルチタスクで対応できて、優先順位をつけて効率よく業務を進められる 【この仕事に向いてる人】 ◎コミュニケーションが得意な方 事務のお仕事ではありますが、お客様からの電話に対応するなど、 多くの人とコミュニケーションを取る機会があります。 【この仕事に向いてない人】 ▲協調性がない方 チーム単位で目標を設定し、達成に向けてお互いに協力して 活動していくスタイルです。
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ/育児と両立しながら無理なく働ける♪/未経験歓迎/土日休み残業基本なし★転勤なし大阪勤務

株式会社ALC
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
【転勤なし大阪勤務】 ■大阪本社 〒541-0048 大阪市中央区瓦町4-3-7 VORT御堂筋本町5F
大阪メトロ御堂筋線「本町駅」より徒歩4分
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分) 【残業について】 基本残業はありません。あっても月10時間以内です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
私たちは、様々な業界・企業の顧客に対して最適な人材を紹介しています。 営業サポート事務として、主に ◇お客様からの電話やメール対応 ◇各種データの入力業務 ◇その他事務業務 等を行います。 ★100%社内&デスクワーク☆ 営業担当と一緒にお客様先に出向いたり、 商談を行うことはありません。 社内にて電話対応や事務処理といったデスクワークがメイン。 腰を据えてお仕事ができますよ。
応募資格
【応募資格】 【20代メンバーが活躍中♪】 ◇基本的なPCスキル ◇電話で話すことに抵抗がない ◇事務の仕事がしたい ◇仕事と育児や家事と無理なく両立できる働き方がしたい という方なら、未経験大歓迎! 学歴不問/第二新卒も歓迎です♪ 【歓迎する経験・スキル】 【あれば活かせるスキル】 ◇スケジュール調整や進行管理等の経験 ◇事務経験 ◇マルチタスクで対応できて、優先順位をつけて効率よく業務を進められる 【この仕事に向いてる人】 ◎コミュニケーションが得意な方 事務のお仕事ではありますが、お客様からの電話に対応するなど、 多くの人とコミュニケーションを取る機会があります。 【この仕事に向いてない人】 ▲協調性がない方 チーム単位で目標を設定し、達成に向けてお互いに協力して 活動していくスタイルです。
edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「貿易」で検索