貿易業務の求人情報

search 「貿易業務」で検索

並べ替え

678件中、1~30件の求人情報を表示中

検査・製造サポートスタッフ<未経験入社100%>学歴・職歴不問/寮完備/最大年休160日/資格取得支援

日研トータルソーシング株式会社 
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~850万円
勤務地
●北海道から九州まで全国で募集中!(沖縄を除く46都道府県) ※各取引先の工場内勤務 【U・Iターン歓迎!】 勤務地は希望を考慮。「住み慣れた街で働きたい」という希望もOKです。 転勤なしの働き方もありますのでご相談ください! 【1人暮らしを応援!】 家具家電付きの寮があります。 家賃と水道光熱費の全額もしくは一部を負担する補助もあり。 なので、カバン一つで新生活をスタートすることも可能です!
<本社所在地> 東京都大田区西蒲田7-23-3 日研第一ビル JR 京浜東北線、東急電鉄 池上線・東急多摩川線「蒲田駅」より徒歩5分
勤務時間
(1)8:30~17:30(実働8時間) (2)2交替制(8:15~17:10/20:05~翌5:05) ●希望の働き方を考慮して配属いたします ●残業は1日1時間程度と少なめです ※勤務地・プロジェクトにより異なります 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
<スマホ、家電、医療機器、食品など身近なものに関われる仕事をお任せします> 検査や管理、ちょっとした組み立てが メインのお仕事なので難しい作業はありません。 マニュアル通りにコツコツ取り組めればOKです! ---≪具体的なお仕事≫--- ■大手自動車メーカーでの部品の加工・組み立て・検査 ■スマートフォン部品の製造・検査 ■レトルト食品の加工・検査業務 ■消防車や救急車の溶接やボディの研磨、ペイント ■ショベルカーに使われる油圧ポンプの製造や検査 ●入社後のフォロー →入社後に決まった配属先の先輩が  基本からじっくりレクチャーします。  あなたが安心して馴染めるよう、丁寧にお教えしていきます。   ●入社後のキャリアについて →製造正社員スタッフ  年収350万円/経験3年  チームリーダークラス  年収500万円/経験10年  エリア長クラス  年収800万円/経験15年 ●ジョブチェン制度 →もし万が一、配属先の職場雰囲気や仕事内容、  人間関係が合わなかった場合も安心。  あなたに合った他の職場にチェンジできます! ●定着率 ⇒定着率は95%!一度やめても戻ってくる社員も多いんです!
応募資格
【応募資格】 \経験・学歴・転職回数は一切不問/ ◎未経験、第二新卒、社会人デビュー歓迎します! ◎応募者全員面接!(ただし60歳までの方※定年のため) ◎社員の90%が未経験スタート。  研修・教育体制も整っているので、今はスキルも知識もゼロでOKです! ≪こんな方が当社にピッタリ!≫ ◆人が温かい職場で働きたい ◆正社員として安定した生活を手に入れたい ◆正直キツイ働き方はしたくない ◆1人でもくもくと作業するのが好き 【過去の採用例】 ・人間関係のいい職場で働きたい「元アパレルスタッフ」 ・ノルマなどハードワークに疲れてしまった「元営業」「元携帯販売」 ・正社員デビューで将来も安心したい「フリーター」など  あらゆる職種の方が当社に入社しています。 【この仕事に向いてる人】 ◎コツコツ仕事に取り組める方 …製造業はマニュアルに沿って ミスなく進める正確性が何よりも大事。 そのためコツコツ仕事ができる方、 もくもくと1人で作業するのが好きな方は向いています。 【この仕事に向いてない人】 △細かい作業が苦手な方 …難しい仕事ではありませんが、 組み立てや検査などは細かい作業が求められます。 おおざっぱな方には少し向いていないお仕事です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

一般事務(採用アシスタント)■未経験歓迎■賞与実績2.4ヶ月■年休122日~■残業月10h以下■最寄り駅徒歩2分

株式会社日東テクノブレーン
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
原則、本社での勤務となります。 ※一部テレワーク(在宅でのリモートワーク)応相談 【本社】 埼玉県所沢市西所沢1-14-14 ★転居を伴う転勤はありません 業務の関係で、池袋オフィスに行っていただくケースもありますが、基本は本社での勤務となります。 【池袋オフィス】 東京都豊島区東池袋3-4-3 NBF池袋イースト1F
≪アクセス≫ 【本社】 西武池袋線「西所沢駅」より徒歩2分 【池袋オフィス】 各線「池袋駅」より徒歩8分 有楽町線「東池袋駅」より徒歩8分 都電荒川線「東池袋四丁目駅」より徒歩9分
勤務時間
8:30~17:30(休憩1時間) 【残業について】 ★残業平均月10時間以内 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
人材募集・採用サポートを中心に、本社でのバックオフィス業務全般をお任せします。 【未経験の方でもまずはできるところから】 先輩スタッフがしっかり指導しますので、事務に関するスキルや“人材・採用の知識”は入社後でも身につけていけます。お仕事もまずはできるところからお任せしていきますので、スムーズにスタートできます。 【具体的なお仕事】 ◆求人原稿の作成・監修(様々な媒体に出稿していきます) ◆エントリー者を管理する専用アプリへのデータ入力 ◆応募者からのお問い合わせ対応(電話やメール) ◆面接の調整・準備、送付書類の内容確認 などをはじめ、バックオフィス業務のサポートを手がけていただきます。 ★お仕事に慣れてきたら・・・ 応募者の書類選考や書類選考通過後の面接なども少しずつ対応していただけるように、先輩たちがしっかりとレクチャーしていきます。焦る必要はありませんので、少しずつできることを増やしながら“人を見る目”を養っていってください!
応募資格
【応募資格】 ==未経験歓迎/ブランクOK/20代・30代活躍中== ◆学歴不問 ◆何らかの社会人経験をお持ちの方 ◆基本的なPC操作(Excel、Wordの入力程度)ができる方 ※事務作業が間違いなくできればOKです ★色々な人との出会いを楽しめる、コミュニケーションが好きな方であれば、超スピードで仕事に慣れますし、成長も早いと思います! ★自分自身の手で仕事を創っていきたいという方が、理想を叶えられる社風も当社の魅力の一つです! 【歓迎する経験・スキル】 ◎IT業界での経験をお持ちの方(職種不問) ◎人事や労務、採用など人材に関する業務の経験をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

社内ITサポートスタッフ◆白金台本社◆転勤なし◆ITスキルが活かせる◆創業30年以上の人気洋菓子ブランド

ジェイ・ワークス株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
【転勤なし】 本社/東京都港区白金台3丁目19番6号 白金台ビル2階
JR・地下鉄「目黒駅」から徒歩5分 地下鉄「白金台駅」から徒歩6分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 休憩時間:1時間(12:00~13:00) 【残業について】 ◎通常は1日0~1時間程度 ◎決算期は1日1~2時間程度 ※冬場は書入時のため忙しい日もありますが、業務をチームで調整し、残業削減に取り組んでいます。
お仕事内容
当社の管理部門で、社内IT業務におけるヘルプデスク対応をお任せします。希望・適性に応じて簡単な仕事からお任せしていきますのでご安心ください。 【具体的には】 IT業務における社内のサポート業務 ・社内ヘルプデスク ・システムやNWインフラの運用 ・社内PC・ソフトの導入 ・故障修理対応 ・その他関連事務作業 など 【将来的には】 IT関連業務だけではなく、ゆくゆくは総務、経理、人事などのいずれかの業務を兼務していただきます。その上で、管理部門全体のマネージャーを目指すこともできます。 【組織構成について】 現在は管理部門は計5名の構成ですが、増員していきます。(男女比2:3)
応募資格
【応募資格】 【未経験歓迎/学歴不問】≪ITサポート事務・ヘルプデスク・ITエンジニア経験などが活かせます!≫ ■学歴不問 ■PCスキル必須(中級以上を想定) ★社内連携が重要な部署のため、コミュニケーション力も重視して選考します。 ★IT業界経験者、ITエンジニア経験者のキャリアチェンジも大歓迎です。 ★20代~30代が活躍中! ★未経験の方も意欲があれば採用の可能性があります。ぜひご応募ください! 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方はとくに歓迎!】 ■ITスキルを活かした仕事がしたい方 ■エンジニアからキャリアチェンジしたい方 ■一緒に働く仲間の業務効率化を支援したい方 ■積極的にコミュニケーションを取って業務を進められる方 ■ITサポート事務・ヘルプデスク・バックオフィス業務経験のある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

一般事務*未経験OK*産育休取得実績あり*年間休日120日以上*住宅手当・結婚/出産祝い金あり

株式会社ストーンズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
◆神奈川県川崎市高津区二子5-9-1 ※転勤はありません
◎東急田園都市線【溝の口駅】より徒歩5分 ◎JR南武線【武蔵溝ノ口駅】より徒歩5分 ◎東急田園都市線【高津駅】より徒歩3分
勤務時間
9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
書類作成や書類送付などのオフィスワークに加えて、 入居者様の経年劣化・不備・水漏れなどに関する ご相談・修理依頼の電話対応をお任せします。 電話対応は、1日10~20件程度の依頼を担当。 最初は先輩社員と一緒に対応していくので、安心してください! <具体的な仕事内容> ◎社内連絡(メール・電話・チャット) ◎お部屋の不具合等の電話対応 ◎データ入力 ◎資料作成・整理 ◎PCでの見積書・請求書作成 ◎電話やFAXでの簡単な業者手配 など
応募資格
【応募資格】 ≪業界未経験・既卒・第二新卒歓迎!≫ ◆学歴不問 ※簡単なPC入力の出来る方 ※メンバーと協力しながらコツコツと仕事に取り組める方 ※未経験の方も大歓迎/35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため。例外事由3号のイ) ~ストーンズの社員は未経験入社者が多く在籍しています~ 元美容師や翻訳家、広告代理店勤務や居酒屋の店長など、 様々な経歴をもった社員が活躍しています! ストーンズの代表もIT業界出身なので、 未経験スタートの方を大歓迎していますよ。
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務/未経験・ブランクOK/残業ほぼなしで基本定時退社/月給23万/未経験で入社した20代活躍中

株式会社オンズリーヴェスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
東京都中央区日本橋人形町1-8-4 東商共同ビル7C
《 複数路線が使える好立地! 》 ◆東京メトロ・日比谷線/都営浅草線「人形町駅」より徒歩4分 ◆東京メトロ・半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩5分 ◆東京メトロ・日比谷線/東西線「茅場町駅」より徒歩9分 ◆都営新宿線「浜町駅」より徒歩10分
勤務時間
《 コロナ禍の現在は10:30~19:30 》 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 基本的にありません。 繁忙期でも月10時間程度です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには営業事務として、バックオフィスから 会社を支える下記のような業務をお任せします。 【具体的なお仕事内容】 ◆電話対応 大家さんや入居者様からのお問い合わせに対応します。 ◆書類作成 PCを使用して必要な書類を作成したり、発送します。 ◆その他・来客対応・契約手続き等社内の事務業務全般 お仕事に慣れてきたら、営業アシスタントとして週1~2日ほど大家さんを訪問して、お困り事などがないかお話を伺ったり、管理物件の現場に行き入居者様の対応などもお任せします。
応募資格
【応募資格】 《 未経験・学歴不問/ブランクのある方も歓迎! 》 ◆社会人経験のある方 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ◎コミュニケーション能力のある方 ◎チームワークを大切にできる方
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務/未経験・ブランクOK/残業ほぼなし/月給23万円~/賞与年2回/住宅手当/家族手当/人形町駅徒歩4分

株式会社オンズリーヴェスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
東京都中央区日本橋人形町1-8-4 東商共同ビル7C
《 複数路線が使える好立地! 》 ◆東京メトロ・日比谷線/都営浅草線「人形町駅」より徒歩4分 ◆東京メトロ・半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩5分 ◆東京メトロ・日比谷線/東西線「茅場町駅」より徒歩9分 ◆都営新宿線「浜町駅」より徒歩10分
勤務時間
《 コロナ禍の現在は10:30~19:30 》 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 基本的にありません。 繁忙期でも月10時間程度です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには営業事務として、バックオフィスから 会社を支える下記のような業務をお任せします。 【具体的なお仕事内容】 ◆電話対応 大家さんや入居者様からのお問い合わせに対応します。 ◆書類作成 PCを使用して必要な書類を作成したり、発送します。 ◆その他・来客対応・契約手続き等社内の事務業務全般 お仕事に慣れてきたら、営業アシスタントとして週1~2日ほど大家さんを訪問して、お困り事などがないかお話を伺ったり、管理物件の現場に行き入居者様の対応などもお任せします。
応募資格
【応募資格】 《 未経験・学歴不問/ブランクのある方や子育て世代もOK! 》 ◆社会人経験のある方 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ◎コミュニケーション能力のある方 ◎チームワークを大切にできる方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【データ入力】#土日祝休み#年休122日#東証一部上場企業グループ#正社員採用#女性多数活躍中#WEB面接可

株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
≪希望のエリアで働けます≫ ◇関東エリア/東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨、群馬、茨城 ◇東海エリア/愛知、岐阜、三重、静岡 ◇関西エリア/大阪、兵庫、京都、滋賀、岡山 ◇九州エリア/福岡、山口、大分、熊本 ◇東北エリア/宮城、岩手、山形、秋田 ※住宅補助制度あり・引越費用全額会社負担 ※お住まいのエリアをベースにマッチングを行います。 ※U・Iターン、転居希望の方には社員寮(単身)を用意します。
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間) ※プロジェクトにより異なる場合があります。 【残業について】 ※残業月平均5~10時間程度(サービス残業なし) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
直接ものをつくる仕事ではありません! バックオフィス業務を通じて、 メーカーやエンジニアを支えます。 <業務内容> ◎実験・試験データの作成・管理 ◎品質評価の作成・管理 ◎日程スケジュール調整 ◎技術者のアシスタント業務 など 発売前の製品を実際に触れチェックシートに沿って確認。 チェック結果をExcelに入力して報告します。 シンプルなお仕事なので、 入社の段階では特別なスキルは必要ありません! ※一部、製品のテスト・評価業務を行う場合がありますが、 難しくないので安心してください。 <チェック製品例> ◆自動車のエンジン・モーター ◆電池・燃料電池 ◆ボデーやサスペンション ◆最先端の工場向けのロボットに使われる精密部品 など ◎データ入力を通して、色々なものづくりをサポートできます。 世界に誇る日本のモノづくりに、 あなたもプロジェクトの一員として携わってください。 きっと大きなやりがいを感じることができますよ♪
応募資格
【応募資格】 <事務で少しずつ成長していきたい方歓迎> ◆高卒以上 ◆社会人経験1年以上 【こんな方はピッタリ!】 ◎正社員として安心したい方 ◎手に職を付けたい方 ◎メリハリをつけて働きたい方 ◎新しい仕事を始めたい方 ◎ワークライフバランスを重視したい方 ◎人と人との繋がりを大事にできる方 ◎前向きに誠実に仕事に取り組める方 【歓迎する経験・スキル】 ☆事務以外のお仕事からのキャリアチェンジも大歓迎です! ◎機械・電気・電子工学や情報・化学の基礎知識 ┗学校レベルでOK ┗職業訓練校で学んだ方は知識を活かせます! ◎英語スキル(これから学びたい方も大歓迎です!) 【この仕事に向いてる人】 パソコンを使った入力業務で様々なものづくりプロジェクトを支えます。事務スキルをイチから学んでいきたい方はもちろん、「サポートが好き」「ものづくりに興味がある」という方にも向いています。 【この仕事に向いてない人】 部署やチームで連携を取るなど、ビジネスコミュニケーションが求められます。一人で仕事がしたい方や協調性に自信がない方には向いていません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務/リモートあり/土日祝休/産育休あり/正社員採用/WEB面接可

株式会社 ブレイントラスト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<現在リモートワーク8割> 秋葉原本社または首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)のプロジェクト先での勤務となります。 ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません ※受動喫煙対策/勤務先による 《本社》 東京都千代田区神田佐久間1-9 第7東ビル7F
【本社】 地下鉄日比谷線「秋葉原駅」4番出口より徒歩1分 JR線「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩3分 都営新宿線「岩本駅」より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分) ※プロジェクト内容によって多少異なります ※リモートワーク8割 【残業について】 月平均の残業時間は12時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
◇大手企業を中心とした取引先オフィスに常駐し、 事務作業やテクニカルサポート業務をお任せします。 ■具体的な仕事内容■ ・販売している商品の受発注業務 ・消費者の電話対応 ・ECサイトでのページ作成、編集、在庫管理作業 ・取引先との電話応対、発注書、請求書作成 ・経理への経費精算作業 ・取引先の書類チェック、郵便物対応 お仕事に慣れたら上記以外の仕事を担当することも可能。 様々な仕事に携われるので確実にスキルアップできる職場です!
応募資格
【応募資格】 ・学歴不問 ・事務作業のご経験をお持ちの方(経験年数不問) ・基本的なExcelのスキルをお持ちの方(簡単な関数やグラフが使用できればOK!) ≪こんな方、お待ちしています≫ ◎人の役に立てることが嬉しい方 ◎積極的にお仕事に取り組める方 ◎物事を論理的にとらえ効率よく考えられる方 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎する経験・スキル】 ・Excelを使った実務経験 ・事務作業のご経験 ・経理のような数字に携わる業務経験 ・ECサイトに携わったことがある方
edit応募する 詳細を見る starキープする

CAD事務(未経験応募OK!意欲次第でプロとして成長し長期活躍できる教育研修&サポート充実)

K&Kソリューション株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
【転勤なし/希望勤務地を考慮】虎ノ門本社または当社顧客先(東京都ほか首都圏) ※本社/東京都港区西新橋1丁目18-6 クロスオフィス内幸町11階 ※プライベートの都合などもしっかり考慮して配属決定しますのでご安心ください。ご希望があれば面接時にお伝えいただければと思います。
【本社交通】 東京メトロ「虎ノ門駅」より徒歩5分 各線「新橋駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※配属プロジェクトにより異なります。 【残業について】 日によって残業が発生する場合もありますが例外です。残業が基本発生しないよう勤務状況を管理しています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
私たちの生活に欠かせない建物・街づくりの プロジェクトなどを展開する主に大手企業様のプロジェクトで、 事務やCADオペレーションなどの仕事を手がけていただきます。 【入社後は…】 ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。 担当可能な業務から順にお任せしていきますので、 経験が浅い、業界経験がないといった方も安心です。 来客対応や電話受付といったことからスタートして 職場へ徐々に慣れていき、そのうちたとえば Excel資料作成、他の社員さんの業務サポート、 専門知識を活かせる安全業務など、 あなたの得意分野や興味・関心も 活かしながら担当領域を広げていけます! 【CAD経験を積むなら…】 ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。 当社は絶好の環境です!大手企業中心のプロジェクトですから 当社なら仕事の中で最新CADに触れられるチャンスが豊富。 Auto/Rebro/T-fas/CivilCADなど多彩なCADに挑戦し スキルの幅を広げられます! そうやって現場で身に付けたあなたの多彩なスキルを、 将来はマネジメントポジションで指導や育成に活かすことも可能。 成長企業の当社ならステップアップの機会は充分です。
応募資格
【応募資格】 学歴・経験不問、職種・業界未経験の方歓迎 ※男女活躍中!意欲のある方はぜひエントリーください。 ※経験が浅い、または意欲はあるが経験はないという方などもぜひご応募ください。コミュニケーション力と意欲重視の積極採用を行っています。OJTを中心とする入社後の教育研修体制で自己啓発をご支援します。 <以下の方歓迎!ぜひお会いしたいです> ■本気で自分を成長させたい ■仕事を通じて何かを前向きに吸収したい ■新しい仕事に進んでチャレンジしたい
edit応募する 詳細を見る starキープする

貿易事務【航空・海運に精通したスタッフの活躍サポートで抜群の社員定着率実現!過去の離職者1名のみ】

K&Kソリューション株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
【希望勤務地選択可!転居を伴う転勤なし】 羽田空港・成田空港エリアや東京~品川の臨海部エリアを中心とする東京都、千葉県、神奈川県(川崎市等)のクライアント先のいずれか(ご希望の勤務地を考慮します) ※羽田・成田・人形町ほか多数の勤務地があります。ぜひご相談ください!
勤務時間
9:00~18:00 ※実働8時間 ※休憩1時間 ※場合によってはシフト勤務も可。ご相談いただけます。 【残業について】 就業先によりますが概ね月10~30時間程度です。超過残業代は全額支給します。社員に対する適切な就業管理に努めており、本人の望まない長時間残業などはありませんのでご安心ください。
お仕事内容
航空・海運業界の精通した知識と貿易業務の豊富なノウハウを強みにして当社は業界の大手各社様から信頼を獲得し常時様々な貿易実務のご依頼・ご相談を受けています。貿易関連のあらゆる事務の中からあなたの希望・適性を充分に考慮の上、無理なく充分にご活躍いただける仕事をお任せしていきますのでご期待ください。「こういった仕事をしたい」「このような経験、キャリアを積みたい」といったご希望があればぜひお聞かせください!貿易事務に精通したベテランの社員が親身に相談に乗ります。 【具体的には】 ■航空輸出貨物・輸入貨物の業務(混載業務、カスタマーサービス等 多種選べます) ■航空輸出通関業務、航空輸入通関業務(輸入申告データの作成、確認)、税関検査立ち合い(通関士、通関事業者登録、通関補助等)通関業務に対する知識・経験者優遇(通関士資格があれば尚可) ■海上輸出貨物、輸入貨物業務(海外顧客とのコレポン、カスタマーサービス業務、見積書の作成等 多種選べます) ※上記の通り貿易事務分野の多彩な仕事から、あなたの適性・希望に応じて担当業務を選ぶことも可能です。入社・配属前にぜひしっかりとご相談しましょう!
応募資格
【応募資格】 学歴不問、基本PCスキル必須(Word/Excel、関数・マクロできれば尚可) ※何らかの貿易事務経験が多少でもある方を歓迎いたします。 ※未経験者のご応募も受付けます。経験だけでなく意欲やポテンシャルも加味して採否を決定。事業拡大に向けた積極採用ですので経験が浅いという方もやる気があればぜひエントリーください! 【歓迎する経験・スキル】 ※普通自動車免許をお持ちの方 ※航空または海上いずれのご経験も歓迎!フォワーダー業務経験者尚歓迎 ※通関業務に対する知識・経験がある方 ※通関士資格保有者 ※英語コミュニケーション力(ライティング・読解)をお持ちの方 (上記は必須ではありませんので該当しない方もご応募歓迎です)
edit応募する 詳細を見る starキープする

建設事務/書類作成/公共事業元請/月給30万円~経験者)/葛飾区/寮・社宅車庫付(2DK,3DK)有/未経験者歓迎

株式会社岡田建興ジェイシー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社:東京都葛飾区小菅2丁目21-13 ※本社にて基本勤務・資料収集のための現場回りあり
※京成線「堀切菖蒲園」より徒歩4分
勤務時間
08:00-17:00(実働8時間)
お仕事内容
▼報告書などの書類作成・書類の管理 ▼帳票処理内容の確認 ▼データ入力・社内資料作成 ▼一部積算業務(CADを使用します) ▼役所への報告対応 ▼電話対応   など ※本社に出社⇒その後スケジュールは、自己管理及び上司指示による
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆年齢不問 ★パソコン操作が出来る方であれば経験不問 【歓迎する経験・スキル】 建設業界の経験者は歓迎します。
edit応募する 詳細を見る starキープする

セブン-イレブン食品の生産事務/未経験OK/20代・30代活躍中/賞与実績4.0ヶ月分/車通勤OK/PC作業メイン

フジフーズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
<茨城エリア> ■茨城工場:茨城県結城郡八千代町大字菅谷字根ノ谷898-179 ☆2022年1月に稼働開始予定! ※最初は既存の工場で研修を受けた後、茨城工場にて勤務いただきます。 ☆U・Iターン歓迎! ☆マイカー通勤OK&駐車場あり ☆自社送迎バスあり(勤務地による)
<茨城エリア> ■茨城工場 ・関東鉄道常総線「下妻駅」より車で20分 ・JR水戸線「結城駅」より車で30分 ・JR東北本線「古川駅」より車で40分
勤務時間
8:30~17:30(シフト制/実働8時間) ※各工場により、勤務開始時間が異なります。 【残業について】 残業は月に20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
全国のセブン-イレブンに並ぶ『お弁当』『おにぎり』『ドリア』『惣菜』などの製造に関わる受発注などの事務業務をお任せします。色々なお仕事がありますが、基本的にはPCを使った業務が中心。できるところからお任せしますのでご安心ください! 【具体的な仕事内容】 ◆計画書・指示書作成 「1日あたり・1時間あたりにどれくらい製造するか?」など、 製造にあたっての計画書・指示書作成などをお任せします。 ◆商品ラベルの管理 商品の外袋などに付けるラベルを作成・管理を行います。 ◆材料費の計算・管理 商品の原価や材料費のロスを計算・管理します。 ◆生産効率UPのための対応・アイデア出し 新しい商品を生産する際に「どうすれば効率よく製造できるか?」 「材料費のロスを減らすためにはどうしたらいいか?」 といった観点でアイデアを出していきます。
応募資格
【応募資格】 <未経験・第二新卒歓迎!> <20代・30代の若手活躍中> ◆学歴不問 ◆基本的なPC操作が可能な方 *~こんな方はぜひご応募ください!~* ◎食品業界に興味がある ◎未経験から生産管理事務の仕事にチャレンジしたい ◎食品の製造経験や生産管理経験がある ◎PCを使った業務経験がある ◎受発注業務の経験がある 【過去の採用例】 未経験からスキルをひとつずつ身に付けた先輩が多数活躍中です!
edit応募する 詳細を見る starキープする

税理士補助(マネージャー候補)◆賞与年2~3回◆残業少なめ◆スケジューリング自由◆出勤日&時間の融通◎

高橋正晴税理士事務所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~800万円
勤務地
東京都新宿区四谷本塩町14-1 第2田中ビル8階
新宿線「曙橋駅」より徒歩6分 有楽町線「市ヶ谷駅」より徒歩8分 中央線「四ツ谷駅」徒歩8分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ★子どもの幼稚園の送り迎えなど、出勤・退社時間を調整したい場合はお気軽にご相談ください! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
税理士業務の補助作業全般をお任せします。 <具体的な仕事内容> ■会計ソフトへの仕分けデータ入力 ∟使用ソフト:弥生会計 ■決算書及び税務申告書などの作成 ■月次巡回監査(基本は来所型で外出の機会は少なめです) ■各種提出書類の作成 など ※ご経験に応じて、スタッフの管理や事務所運営など、  マネジメント業務をお任せします。 <マネジメントクラスのご経験をお持ちの方には> 顧問先を10社~15社程度受け持ち、 担当者として顧問先と良好な関係を築いていただきます。 業務の裁量も大きく、顧問先の税務相談にもスピーディに対応。 零細~大手まで様々な企業の方々との折衝を通じ、 自身のスキルも着実に磨かれていきます。
応募資格
【応募資格】 ■経理業務の実務経験をお持ちの方 ■高卒以上 ☆税理士事務所での勤務経験を持ち、マネージャークラスのスキルがある方は【月給45万円~】でお迎えします! <以下のような方に最適です> ■組織の歯車ではなく、中核となって活躍したい方 ■資格取得やスキルアップなど、成長意欲の高い方 ■家庭と両立しながら働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ■会計事務所・税理士法人での勤務経験

あと4日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

会計事務◆実務未経験OK◆資格取得支援◆賞与年2~3回◆年休120日以上◆残業少なめ◆出勤日&時間の融通◎

高橋正晴税理士事務所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~800万円
勤務地
東京都新宿区四谷本塩町14-1 第2田中ビル8階
新宿線「曙橋駅」より徒歩6分 有楽町線「市ヶ谷駅」より徒歩8分 中央線「四ツ谷駅」徒歩8分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ★子どもの幼稚園の送り迎えなど、出勤・退社時間を調整したい場合はお気軽にご相談ください! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには顧問先企業様の仕分けデータ入力など、会計事務作業全般をお任せします。 <具体的な仕事内容> ■会計ソフトへの仕分けデータ入力 ∟使用ソフト:弥生会計 ■決算書及び税務申告書の作成 ■各種提出書類の作成 など ☆最初は会計入力からスタートし、少しずつ業務の幅を広げていきます。 代表税理士の高橋や経験豊富なマネージャーがいますので、 分からないことはすぐに相談しながら、着実に経験を積んでいきましょう!
応募資格
【応募資格】 <実務未経験者・ブランクある方も歓迎!> ■高卒以上 ■以下いずれか1つに当てはまる方 ・日商簿記3級以上(実務未経験可) ・企業での経理業務の実務経験 ・専門学校などで経理を学んだ経験 <以下のような方に最適です> ■家庭と両立しながら働きたい方 ■資格取得やスキルアップなど、成長意欲の高い方 ■組織の歯車ではなく、中核となって活躍したい方

あと4日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

ITサポート/未経験歓迎/20代若手活躍中/オンライン面接可&引っ越し補助有/残業月平均10時間/年間休日126日

株式会社ALLSEED
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のプロジェクト先 ※勤務地の希望は考慮します。また、転居を伴う異動はありません ※UIターン歓迎 ■本社/東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前7F
■本社/JR線「目黒駅」徒歩1分
勤務時間
9:00~17:30(実動7時間30分、休憩60分) ※配属先によって多少変わる場合もあります 【残業について】 月平均10時間程度です。 ■過度な業務にならない様、営業とグループリーダーが管理 ■プライベートのオンオフのメリハリが付けられます! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
大手企業のクライアントのオフィスにて、サポート業務やヘルプデスク業務をお任せします。 ≪具体的には≫ ■データの入力 ■書類作成 ■電話やメールの対応 ■備品管理 ■進捗管理 ■キッティング、セットアップ
応募資格
【応募資格】 ≪IT業界未経験大歓迎!学歴不問≫ ■一般事務や営業事務などのオフィスワークの経験をお持ちの方 ≪こんな方はぜひご応募ください≫ ◎事務として専門的な知識を身につけたい ◎将来性の高い仕事につきたい ◎IT業界に興味がある 【歓迎する経験・スキル】 ※必須ではありません ◆Excelでのマクロ作成経験 ◆情報系の学校、IT系スクール出身 ◆ヘルプデスク、コールセンター経験 ◆上記当てはまる方は給与考慮 (こんな方は大歓迎☆) ◆コミュニケ―ション力を活かしたい方 ◆誰かのサポートをするのが好きな方 ◆チームで働きたい方 ◆英語力を活かしたい方 【過去の採用例】 ◆人柄重視の採用です!多くの方とお会いしたいと考えています! ◆未経験スタートの先輩たちが活躍中。1年でリーダーになった人も ◆前職例:接客販売、受付、営業、派遣事務、教員、保育士など様々です! ◆入社時の研修だけではなく、配属後も営業リーダー、フォロー担当者からのサポートが定期的にあるので安心☆

あと4日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

一般事務(訪問診療のサポート)/年間休日125日以上!私服OK!

医療法人社団 はなまる会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~350万円
勤務地
◎千歳台はなクリニック (東京都世田谷区千歳台5-22-1) ★世田谷という落ち着いた環境の中にある当クリニックです。 スタッフが気持ちよく働ける施設作りを心掛けています。
◎京王線「千歳烏山駅」東口より千歳船橋行きバス5分、 「千歳台6丁目」下車、徒歩5分 ◎小田急線「千歳船橋駅」北口より千歳烏山行きバス5分、 「千歳台6丁目」下車、徒歩5分
勤務時間
8:45~17:45/10:00~19:00 ※実働8時間のシフト制
お仕事内容
◎訪問診療のサポート業務 訪問診療の準備や診療の記録など、事務でのサポート業務。 患者様、薬局、事業所等からの電話応対。 先輩スタッフが、あなたをしっかりフォローしますのでご安心ください。 医療事務の経験がある方は、知識を活かして仕事に取り組めます。
応募資格
【応募資格】 ◎高卒以上 ◎PC操作(文字入力)ができる方 <こんな方歓迎> ◎長期勤務が可能な方大歓迎! 【歓迎する経験・スキル】 ◎診療科目問わず医療事務の経験ある方歓迎!

あと4日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

一般事務/賞与年2回で6ヶ月分支給の実績あり*年間休日120日以上*男女共に育休取得実績あり*退職金あり

株式会社長大
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~550万円
勤務地
東京都中央区勝どき1丁目13番1号 イヌイビル・カチドキ ┗景色がよく、開放感のあるオフィスです◎
・都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」出口「A4a」より徒歩3分 ・東京メトロ日比谷線「築地駅」出口「1または2」より徒歩11分 ・東京メトロ有楽町線「月島駅」出口「7または10」より徒歩11分
勤務時間
9:15~17:45(実働7.5時間/休憩1時間) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
「事業戦略推進センター」にて、 専任担当として一般的な事務業務をお任せします。 ━━━━━━━━━━━━━ 【具体的には】 ◆書類作成・整理 ◆電話対応 ◆OBIC(社内システム)の更新作業 ◆庶務的な業務 など ◎IT化も推進しています。 業務効率化や「これがこうなれば働きやすいな」 というような意見やアイデアは、ぜひ聞かせてください! ━━━━━━━━━━━━━━━ 【事業戦略推進センターについて】 2030年にむけた会社の長期ビジョン目標達成を 目指すために動いている部署。 当社グループ事業のイノベーションを推進しています。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【女性活躍中】 ★7Cプロジェクト 女性社員のための、女性社員だけによるプロジェクト。 年に数回、女性社員だけでイベントを開催したり、 女性がいきいきと活躍できるような環境づくりにも 注力しています。
応募資格
【応募資格】 ◆高卒以上 ◆事務経験がある方 ≪こんな方、お待ちしています≫ ◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel) ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 ◎人の役に立てることが嬉しい方

あと4日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

企画営業アシスタント/学歴・経験不問/編集長のもとで幅広い業務を担当/残業ほぼなし/年休120日以上

株式会社 マスコミ文化協会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~300万円
勤務地
東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル5階
東京メトロ・半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩3分 東京メトロ・有楽町線「麹町駅」より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 定時退社が基本で、残業はほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
編集長のアシスタントとして、下記のような業務をお任せします。 《具体的な業務》 ◎広告代理店などとのアポイント手配 ◎取材や営業活動への同行 ◎打ち合わせの同席 ◎制作物のチェック・修正作業 ◎請求書などの経理処理 など 業務の幅は広いですが、裁量の大きい環境なので、 仕事に慣れてくると、やるべきことが次第に見えてきて 先回りして仕事を進めることができます。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆経験不問 ~こんな方なら歓迎です!~ ◎腰を据えて長く働きたい方 ◎自ら進んで仕事に取り組める方 【この仕事に向いてる人】 ◎幅広い仕事をマルチにこなしたい方 ◎柔軟に対応できる方 ◎気配り上手な方 【この仕事に向いてない人】 ×1つの仕事だけに集中したい方 ×人とのコミュニケーションが苦手な方 ×受け身な姿勢の方
edit応募する 詳細を見る starキープする

スーパーバイザー(カスタマーサービス部)★年休125日以上/残業ほぼなし

アプコグループジャパン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
◆本社/東京都渋谷区円山町5-5 渋谷橋本ビル7階
◆各線「渋谷駅」より徒歩8分 ◆京王井の頭線「神泉駅」より徒歩3分
勤務時間
◆シフト制 所定労働時間8時間/休憩時間1時間 10:00~20:30の中のシフト制 ※柔軟に対応致しますので、お気軽にご相談下さい。 ※「仕事をする時は仕事をする、遊ぶ時は遊ぶ」というアプコの良い文化があるため、仕事とプライベートの両立ができます。多くの先輩社員が長く勤め、自分のペースで仕事をしています。 【残業について】 基本的に強制することはありません。繁忙期による急な残業増加もありません。スケジュール管理は個人の裁量に任せています。「上司が帰らないと帰りにくい…」という悪しき風土もないため、気兼ねなく定時退社できます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
◆クライアント商材のカスタマーサービスのコールセンターSV業務をお任せします。 【具体的には…】 ・ペレーター業務(インバウンドメイン) ・スタッフの育成・マネジメント ・スタッフの面接・シフト管理 ・業務管理・品質管理 ・オペレーターからのエスカレーション対応 ・レポート作成、クライアントへの報告 ・運用フロー、マニュアル作成 ※チームスタッフから頼られる存在です。 ★アプコグループジャパンの最大の強み コロナ渦でオンライン化が進む中で、「対面の価値」は益々高まっています。TV、雑誌広告、DMやテレマーティングなど、様々な広告媒体が提供される中、限られた予算で高いコストパフォーマンスを得る為に有効なマーケティング戦略として、人を媒体とした広告「ヒューマンコマーシャル」が選ばれています。アプコのセールス・プロモーション・チームは親しみ易い笑顔とマナーで、世界のトップブランドを販売し、商品とサービスをお客様のもとへ直接お届けいたします。
応募資格
【応募資格】 ◆コールセンターでの実務経験者(年数・商材問わず) ◆基本PCスキル ※学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ◆コミュニケーション能力のある方、フレキシブルな方 ◆営業・販売・サービス業での顧客折衝経験がある方 ◆英語力(日常会話以上※TOEIC600程度) ※外資系の為、英語でのコミュニケーションが可能な方にはお任せ出来る業務範囲が広がります。
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務◆未経験OK◆創業85年の老舗企業◆UIターン歓迎◆大阪・東京募集◆文房具開発など新しい業務に挑戦

サンケーキコム株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
東京・大阪で積極採用中! 【東京営業本部】 東京都中央区日本橋浜町1-1-1日本橋村松ビル4F 【大阪本社】 大阪府東大阪市長田中3-6-33 ◎配属は希望を考慮します。 ◎転居を伴う転勤はありません。
【東京営業本部】 都営新宿線「浜町駅」徒歩3分 都営浅草線「東日本橋駅」徒歩5分 都営浅草線・東京メトロ日比谷線「人形町駅」徒歩7分 【大阪本社】 近鉄けいはんな線・大阪メトロ中央線「長田駅」より徒歩4分
勤務時間
9:00~17:30(休憩45分) ◎残業は月平均で20時間程度です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
営業のサポートを始め、様々な事務業務をお願いします。 ★デスクで淡々と業務をこなす日もあれば、 営業のサポートとして企画・提案の補助業務を行うことも。 営業メンバーや他の事務メンバーと連携しながら仕事を進めていきましょう! ≪具体的には…≫ ◆受注内容のデータ入力 ◆請求書・見積書の作成 ◆納期管理 ◆電話対応 ◆来客対応 ≪慣れてきたら…≫ ◆営業の『商品提案・企画』業務をサポート ◆Illustratorでパッケージのデザイン補助業務(スキル次第でお任せします) ◆SNS運用チームあり!当社のInstagramやTwitterを動かし、最新の商品を広めていくことも可能♪ ≪自分のアイデアが商品になることも≫ 現在販売中のデザインステーショナリー(アニマルクリップ等)の中には、社員コンペから生まれた商品もあります! モノづくりに携われるチャンスに挑戦しませんか? 多様な業務に携わるからこそ、他社よりも様々な経験を積むことができます!
応募資格
【応募資格】 ◆未経験OK ◆大卒以上の方 【こんな方を歓迎します】 ◎PCの基本操作が出来る方 (Excel/フォーマットの作成等・Word・PowerPoint) ◎文房具に興味がある方 ◎幅広いスキルを身につけたい方 ◎主体性を持って働ける方 【歓迎する経験・スキル】 ◆Excel(VLOOKUP、IF関数、ピポットテーブルなど) ◆Illustrator(デザイン補助業務にも携わる可能性あり)

あと4日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【貿易事務】貿易関連業務の経験が活かせます/話題のシャンパンブランド/月給35万円~

ANGEL JAPAN株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~500万円
勤務地
東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル2F
都営新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩8分 東京メトロ各線「九段下駅」より徒歩9分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※イベント等により、就業時間が異なる場合があります
お仕事内容
【具体的な仕事内容】 ◎輸入の手配 ◎納期調整 ◎輸出入関連書類の作成や管理 (信用状・船荷証券・インボイス・パッキングリスト・B/L・エアウェイビル等) ◎在庫管理・販売予測・仕入計画立案 ◎その他 出荷関連業務 一部、英文の書類を取り扱うため、読み書きができるレベルの英語力があると、 業務で活かせるでしょう。 ★リーダーへのステップアップのチャンスも! 今も急成長を続けている当社。 将来的には“リーダー”として活躍していただくチャンスがあります。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆貿易事務の経験をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ■通関士資格、その他関連の資格 ■英語、フランス語、中国語などの語学力 ◎自分の仕事の価値や影響力を感じられる環境を求めている方 ◎前向きに業務に取り組める方 ◎アクティブに行動できる方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎フットワーク軽く仕事に取り組める方
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務(設備管理の手配)/内勤メイン/5日以上の連休取得OK/売上毎年25%UP/土日祝休み

株式会社三機サービス【東証一部上場】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
大阪・和歌山・東京・新潟の拠点で募集中!希望の勤務地で働けます。 ■江坂営業所/大阪府吹田市江坂町1丁目22番22号盟友ビル4階 A号室 ■和歌山営業所/和歌山県和歌山市本町1丁目43和歌山京橋ビル6階 D・E号 ■東京事業所/東京都江東区亀戸2丁目26番10号 ■新潟営業所/新潟県新潟市中央区米山3-13-15 ※希望の勤務地を選択可能 【本社】 兵庫県姫路市阿保甲576番地1
■江坂営業所/地下鉄御堂筋線 江坂駅 6番出口より 徒歩2分 ■和歌山営業所/和歌山市駅より徒歩13分 ■東京事業所/亀戸駅から徒歩2分 ■新潟営業所/新潟駅から徒歩14分 【本社】 JR姫路駅「中央口」から徒歩15分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業時間は月平均30時間程度となっています。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
あなたには現場でメンテナンスを行なう協力会社の手配、 お客様への修繕提案などをお任せします。 業務は主に「定期保守業務」と「設備更新業務」の二種類です。 ≪定期保守業務≫ ●作業日程の確認・調整、予定表の作成 └月単位で作成します。 ●作業日程の変更対応 └協力会社、お客様の双方に連絡します。 ●作業完了確認、報告書の確認 ●請求書処理 など ≪設備更新業務≫ ●内容の確認、お客様への提案 定期保守を行なう協力会社から 「入替えが必要」といった報告が入ります。 必要に応じて、現場で詳細を確認。 データをもとに、お客様に提案を行ないます。 ●協力会社の手配、見積作成 協力会社を手配し、見積の作成を依頼。 その内容を確認し、お客様に提出する用の見積を作成します。 必要に応じて双方に金額交渉を行ないます。 ●作業完了確認、報告書の確認、請求書処理 内容が固まったら、作業スタート。 作業が完了後、作業報告書を確認。 請求書の作成も行ないます。 ※設備更新業務とは、 「老朽化による、設備の入れ替え」など、 設備を新しくする際に発生する業務です。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆下記のいずれかの資格をお持ちの方もしくは業務経験者の方 ・ビル管理士(建築物環境衛生管理技術者) ・消防設備士または消防設備点検資格者 ・電気主任技術者または電気工事士 ・認定ファシリティマネージャー ・ビルクリーニング技能士または清掃作業監督者 【この仕事に向いてる人】 東証一部上場企業である当社。 安定した環境で、新たなキャリアを築いていきたい方にオススメ。 また色々な人と関わり進める仕事のため、 コミュニケーションをとることが好きな方が向いています。 【この仕事に向いてない人】 お客様や協力会社の方とコミュニケーションを取りながら業務を進めるため、 報告・連絡・相談が疎かになりがちな方、 1人で黙々と仕事を進めたい方は難しいでしょう。
edit応募する 詳細を見る starキープする

【営業事務】★IT業界未経験OK★リモートワーク★年間休日125日以上★残業ほぼなし★月収25万円以上

株式会社USD
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
★大崎駅徒歩7分 本社/東京都品川区大崎5丁目7-14-201 一部リモート勤務を実施中です。 ※月1、2回ほど品川シーサイド駅にあるお客様先オフィスにも出勤していただきます。
本社/JR線「大崎駅」徒歩7分
勤務時間
9:30~18:30/休憩60分/実働8時間 現在はフルリモートを実施しております。情勢に合わせて一部をリモートワークにするなど(全体の40%リモートワーク等)、柔軟に対応しています。 【残業について】 月末・月初の繁忙期のみ、月に2~3時間の残業が発生することがありますが、基本的には残業はなく、定時退社しています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
ソニーグループの大手通信企業にて、営業事務業務全般をお願いします。 ≪担当する業務内容(一例)≫ ◎請求書の作成 ◎営業資料の作成サポート ◎ファイリング ◎データ入力 ◎データ集計・整理 ◎電話・メール対応 ◎書類チェック ◎問い合わせ対応 営業の方たちをサポートする業務や、Officeソフトを使用した事務業務、ユーザーからの問い合わせ対応など、業務は多岐にわたります。 上記の業務をいきなりお願いするわけではありません。事務の経験が浅い方は、先輩との研修、OJTからじっくり成長可能です。 最初は電話対応やデータ入力などの業務からスタートしていただきます!先輩スタッフが5名常駐しているので、わからないことがあればいつでも相談できます。
応募資格
【応募資格】 【*学歴不問!IT業界未経験歓迎*】 ◆事務の実務経験をお持ちの方(経験年数不問) ◆基本的なExcelのスキルをお持ちの方(簡単な関数やグラフが使用できればOK!) ★20代・30代活躍中!★ 「IT業界のことは全然分からないけど、飛び込んでみたい」 「事務のスキルをさらに磨きたい」 「ワークライフバランスを大切にしたい」 という方にぴったりの環境です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

クライアントサポート(営業事務)【300%成長実績あり・業績絶好調のベンチャー企業】

株式会社リンクエッジ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~700万円
勤務地
<渋谷駅より徒歩約7分と駅チカのオフィスです!> ◆東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2F
・各線『渋谷駅』より徒歩約7分
勤務時間
9:30~18:00(実働7時間30分/休憩1時間) 【残業について】 月平均で20~30時間程度です。
お仕事内容
営業が獲得した新規顧客の入稿作業や、営業が受けきれない顧客の対応をしていただきます。顧客とのやりとりは基本的にチャットやメールでのやりとりが多く、スピード感が重視されます。 現在、同職種のメンバーは総務と兼任している者も含めて7名(女性4名、男性3名)在籍しておりますが、他職種と兼務するかはご自身のご希望を考慮致します。 ただし、少数精鋭のベンチャー企業のため、時には営業事務以外のお仕事をお任せする可能性もございます。 【具体的な仕事内容】 ・データベース、Web検索を用いた情報収集、市場の分析 ・お客様とのWeb・電話商談 ・マーケティングチームと連携したインバウンド件数の増加施策立案 ・インサイドセールスのプロセス設計 ・営業チームのサポート(データ入力等) 【今後の業務イメージ】 ・お客様のニーズ、ご要望をプロダクト部門へ共有し、製品開発へ寄与 ・CRM等(主にSalesforceを想定)を活用した営業企画業務(B側、C側共に)
応募資格
【応募資格】 下記いずれかのご経験 ◆営業経験事務経験(1年以上) ◆コールセンターなどでの顧客対応経験(1年以上) ◆業務上での仕組作り・オペレーション設計の経験 【歓迎する経験・スキル】 ・広告業界での営業、もしくは企画、運用経験 ・Webマーケティング経験 ・CRMの運用経験 ・営業企画経験 ・KPI、KGI等の目標指標策定経験 ・PDCAフローによる業務改善経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

コミュニティアソシエイト(受付事務)フレキシブルオフィス業界のグローバル・リーディングカンパニー

日本リージャス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
【選べる勤務地・転勤なし】 全国44都市・170拠点のリージャスビジネスセンターのいずれか ※希望を考慮します。 ※転勤はありません。(異動のご希望があれば応相談) ※U・Iターン歓迎! ☆下記エリアにて積極採用中!☆ 札幌、秋田、八戸、盛岡、仙台、東京、横浜、鹿児島、福岡 ☆各拠点について☆ 駅直結、インテリジェントビルや有名な商業施設内など、各拠点とも立地のよさが自慢です。また、現在募集中以外の拠点でも採用をスタートする可能性がありますので、ご希望のエリアがありましたらお気軽にご相談ください。
◆拠点により異なります。 詳細は以下HPをご覧ください。 https://www.regus-office.jp/base/
勤務時間
◆シフト制(実働8時間) 早番/8:00~17:00 遅番/9:30~18:30 ※残業は月14時間以下です
お仕事内容
コミュニティアソシエイトは各拠点(ビジネスセンター)の運営と顧客満足度向上を担う大切なポジションです。事務能力や接客力はもちろんマネジメント力や営業力も身に付き、確かな経験とスキルを磨ける仕事です。未経験でも大いに歓迎!ホスピタリティとコミュニケーション力があれば未経験から活躍できます。 【具体的な業務】 ◎受付業務(来客・電話応対等) ◎秘書業務(電話取次等) ◎お客様とのコミュニケーション業務(コミュニティイベント企画・実施等) ◎事務・庶務(請求書管理や郵便物のドキュメント整理等)他 ☆インセンティブも支給されます!☆ 新規のお客様の一次対応もお任せします。自らの接客で契約になった場合などはインセンティブが支給されます。
応募資格
【応募資格】 ◆未経験OK ◆学歴不問 ◆日常会話レベルの英会話力、英語の読解力がある方 (社内文書、PC ソフトなどは英語を使用します) ※接客経験をお持ちの方歓迎! 【歓迎する経験・スキル】 ◇多様な相手とコミュニケーションを取る事が好きな方 ◇お客様と積極的に人間関係を築いていける方 ◇チームワークを大切にできる方 ◇ビジネスレベルの英語力を磨きたい方 ◇将来的にマネージャーポジションを目指す向上心のある方 【過去の採用例】 前職でアパレルブランドや航空業界で働いていた社員や、接客業の経験のある社員が活躍しています。
edit応募する 詳細を見る starキープする

ITサポート/黒字経営の成長企業/全国募集/勤務地選択可/転勤なし★未経験歓迎

ジャパニアス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~900万円
勤務地
全国各地【希望勤務地選択可、初年度配属先決定以降の転居を伴う転勤は一切なし(希望あれば可能)】 ※社員の6~7割がテレワーク(在宅)実施中 ※本社所在地:神奈川県 ■品川開発センター(自社内開発) ■横浜開発センター(自社内開発) ■全国各事業所 ・東京(東京都新宿区/最寄駅:都庁前) ・神奈川(横浜市中区/最寄駅:関内) ・仙台(仙台市青葉区/最寄駅:仙台) ・宇都宮(栃木県宇都宮市/最寄駅:宇都宮) ・大宮(さいたま市大宮区/最寄駅:大宮) ・名古屋(愛知県刈谷市/最寄駅:刈谷) ・大阪(大阪市中央
地方からのエントリーも大歓迎!Skype,Zoomのリモート面接も実施中です。
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) 担当プロジェクトにより異なる場合がありますが、会社全体としてテレワーク・在宅勤務を推進中です!現在では6~7割がリモートワーク。該当プロジェクトに配属となった場合は在宅勤務が可能です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたにお任せしたいのは、ITサポート業務です。文書作成、業務補助、ヘルプデスク・評価テストなど、レベルに応じた仕事をお任せします。 ITエンジニア経験者の方は即戦力としてご活躍いただけます。未経験の方も、まずは簡単なITサポート業務からお任せしますのでご安心ください。ITスキルを磨き、ゆくゆくはITエンジニアを目指すこともできます! 【エンジニア本位で整備し続ける働きやすい環境】 先端テクノロジー企業を志向する当社にとって重要なのはエンジニア社員の存在。エンジニア社員の努力と成果に報いるため、どこより恵まれた待遇と福利厚生を実現すべく、働きやすさの実現に全社を挙げ取組んでいます。 【働きやすさの注目ポイント】 ■男女比7:3 ■プライム案件多数で上流案件も豊富 ■エンジニアリング業界最高水準の福利厚生 ■残業代は当然100%支給。残業は基本推奨せず ■長期勤務のプロジェクトがメイン
応募資格
【応募資格】 【未経験歓迎】学歴不問、ITサポートやヘルプデスクなど、IT系業務の実務経験がある方歓迎!実務未経験でもIT関連の学習経験(ITスクールや学校など)がある方は歓迎です。ぜひご応募ください。 【歓迎する経験・スキル】 ゆくゆくはITエンジニアにステップアップしたいという志向がある方を特に歓迎します。 【過去の採用例】 ご応募いただいた方を当社がよく理解するために、過去どのようなIT関連業務に携わってきたかというご実績を詳しく教えていただきたいと思います。仕事の中でトラブルや問題が起きたときどのように対処してきたかなどの具体的なエピソードも大変参考になります。 【この仕事に向いてる人】 エンジニアとしての知識や技術だけでなく、社会人としての仕事力やコミュニケーション力も重要です。与えられた仕事に対してしっかりPDCA(計画・実行・評価・改善)を回せるか、向上心を持って仕事に取組めるか、5W2H(誰が・何を・いつ・どこで・なぜ・どのように・いくら)を意識しながら筋道を立て仕事できるかなどを重視します。 【この仕事に向いてない人】 顧客先勤務となりますので、お客様への対応力、コミュニケーション力、人間関係構築力などが大切です。また、当社では自主性も重視していますので、逆にそういったことを大事にしない方は向いていないと言えるかもしれません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

ITサポート◆平均年齢30歳◆1カ月の研修あり◆残業月10h◆年間休日125日以上

株式会社ジョブクラウン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
都内近郊(東京、千葉、神奈川、埼玉)のプロジェクト先となります 【本社】 東京都台東区上野3-2-1 エクセレントビル2F ☆U・Iターン歓迎! ☆転居を伴う配属はありません ☆勤務地は希望を考慮の上、決定します ※受動喫煙対策 ・本社/屋内禁煙 ・プロジェクト先/配属先により異なります
※プロジェクト先に準じます 【東京本社】 東京メトロ銀座線「末広町駅」から徒歩3分 JR各線・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」から徒歩6分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※配属先により、異なる場合があります 【残業について】 ■残業は平均で月10時間程度! 安定稼働案件に絞った受注をしており、各プロジェクトでもマネージャーが過度な業務にならないよう調整しています。ON/OFFのメリハリをしっかりと付け、プライベートを充実させながらキャリア形成を図っていけます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
入社後は研修からスタートします。 【入社後の研修の流れ】 ▼1ヶ月間の基礎研修 配属後に問題なく活躍できるよう下記2軸の研修を行います。 ・ビジネスマナー研修 ・IT研修(ITとは?プロジェクトとは?といった基礎知識を習得) ▼マンツーマンのフォロー体制 基礎研修後は、研修で習った内容を活用してプロジェクトに配属!その後も2ヶ月に1回、フォローアップ面談を実施。ステップアップのアドバイスや悩みの解消を行います。 【具体的な業務】 ◇書類作成・スケジュール調整・会議の議事録作成など、エンジニアの事務サポート ◇お客様からの問い合わせに対して電話・メールなどで対応 ◇各種データ入力 ※プロジェクト先は様々。有名な企業や製品に関連する業務にも携われます! 【社内コミュニケーション】 SlackやUniposを使用しています。業務はもちろん、例えば「ゲーム好きがゲームを語る部屋」といったサークル感覚のさまざまなチャットルームもあり、社内交流が活発です。また、気軽にやり取りができるため、「ありがとう」といった感謝の言葉をすぐに伝えることができます。
応募資格
【応募資格】 ★★事務職の経験不問!第二新卒の方も歓迎★★ ■学歴不問 ■書類作成・電話対応・メール対応などの業務経験がある方 (Word、Excel、PowerPointなど) ┗ExcelはWEBで調べながら関数が使えるレベルでOK! ≪こんな方をお待ちしています≫ ■生涯活かせるスキルを身に付けたい方 ■長期で活躍するために安定した環境で働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ※下記は必須ではなく、あくまで歓迎する経験です。 ◎タッチタイピングが出来る方は優遇します。 ◎コミュニケーション力や相手が望んでいることを汲み取る理解力、  人と接する際の立ち居振る舞いが上手、そんな方は即戦力として活躍頂けます。 【過去の採用例】 ≪様々な前職の先輩が活躍中!≫ まったくの未経験から、研修でイチから学び活躍している先輩が多数在籍。 ファミレスの店員・事務員・保育士・アパレル販売・美容師・小学校の先生など、別業界・別職種からチャレンジした方ばかりです。

あと4日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

アシスタントスタッフ★29歳で年収710万円可★志望動機不要★13年連続売上UPの安定企業★WEB面談実施中/pi

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する事務業務をお任せします。 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な作業から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォロー! 国家資格を取得するなどスキルを磨きながら長く働けます。 <仕事内容> ◆書類の整理、写真撮影 ◆一般的な事務作業 ◆プロジェクト推進のための企画…など
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

管理系事務★給与UPしたい・正社員になりたい・手に職つけたい方大歓迎★Web面接OK★賞与年2回/pi

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには、管理系事務として、 道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する こんなお仕事をお任せします。 ●建設資材の管理・発注 ●スケジュール確認 ●納品チェック ●PC入力等の事務業務 ●コスト管理等…など 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な仕事から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォローをします。
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

プロジェクトサポート*正社員*未経験歓迎*フリーターOK*資格も取れる*12年連続増収増益*Web面談OK/pi

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する以下のような仕事をお任せします。 ●資料の作成や書類の整理 ●スケジュール確認・工事進捗の確認 ●スタッフの勤怠管理 ●品質確認 ●安全確認等 ●製図など 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な作業から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォロー! 国家資格を取得するなどスキルを磨きながら長く働けます。
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「貿易業務」で検索