財務、会計、経理職その他の求人情報

search 「財務、会計、経理職その他」で検索

並べ替え

861件中、1~30件の求人情報を表示中

事務/未経験OK*家族手当*賞与年2回*創業135年の安定企業*平日に休める*週休2日*研修制度充実

小島工芸株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
東京都江戸川区本一色3-13-3 ☆自転車通勤OK
JR「新小岩駅」より徒歩15分/バス3分 ※2番乗り場より「瑞江駅」行きまたは「江戸川スポーツランド」行 「本一色停留所」下車
勤務時間
変形労働時間制(月平均172時間/9時15分~18時の間の勤務) ※1年単位
お仕事内容
あなたには、事務業務のほか、ショールームでの接客対応やAmazonなどのECサイトの運営などもお任せします。 《具体的な仕事内容》 ■受注業務 取引先からメールやFAXで入ってくる発注を専用システムに入力し、受注処理をします。また納品時に必要な伝票類の発行もします。 ■売上の集計業務/請求書の発行 専用のシステムで伝票を入力して売上を集計します。また、お客様からの入金を確認したら集計ソフトに入力。集計が完了したら、請求書の作成・発行をします。 ■ショールームでの接客対応 本社ビルにある、全製品が展示されたショールームにいらしゃったお客様の接客対応もお任せします。また、土日にはお得意先がショールームを使った販売会を開催することがあり、そのサポートを行います。 土日:5~6組/日 平日:1~2組/日 ■AmazonなどECサイトの運営 2021年8月に立ち上げたECサイトで、お客様対応や、運営をお任せします。新製品を新しく掲載するなどの対応もお任せする予定です。
応募資格
【応募資格】 学歴不問*職種・業種未経験OK*第二新卒もベテランの方もOK 《こんな方にぴったりです》 ■安定企業で働きたい方 ■事務の仕事に興味がある方 ■平日・週末どちらも休みを取れる職場がいい方 ■安定した収入を得たい方 など 《入社後の流れ》 3ヶ月間の試用期間は、業務をしながら研修を実施。業務の進め方や商品知識、接客の仕方や各商品の運搬方法を、担当者が研修します。研修が充実しているため、未経験の方でも安心です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務/未経験OK*ベテランの方も歓迎*接客や営業経験を活かせる*週休2日*創業135年*賞与年2回*家族手当あり

小島工芸株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
東京都江戸川区本一色3-13-3 ☆自転車通勤OK
JR「新小岩駅」より徒歩15分/バス3分 ※2番乗り場より「瑞江駅」行きまたは「江戸川スポーツランド」行 「本一色停留所」下車
勤務時間
変形労働時間制(月平均172時間/9時15分~18時の間の勤務) ※1年単位
お仕事内容
あなたには、事務業務のほか、ショールームでの接客対応やAmazonなどのECサイトの運営などもお任せします。 《具体的な仕事内容》 ■受注業務 取引先からメールやFAXで入ってくる発注を専用システムに入力し、受注処理をします。また納品時に必要な伝票類の発行もします。 ■売上の集計業務/請求書の発行 専用のシステムで伝票を入力して売上を集計します。また、お客様からの入金を確認したら集計ソフトに入力。集計が完了したら、請求書の作成・発行をします。 ■ショールームでの接客対応 本社ビルにある、全製品が展示されたショールームにいらしゃったお客様の接客対応もお任せします。また、土日にはお得意先がショールームを使った販売会を開催することがあり、そのサポートを行います。 土日:5~6組/日 平日:1~2組/日 ■AmazonなどECサイトの運営 2021年8月に立ち上げたECサイトで、お客様対応や、運営をお任せします。新製品を新しく掲載するなどの対応もお任せする予定です。
応募資格
【応募資格】 学歴不問*職種・業種未経験OK*第二新卒もベテランの方もOK 《こんな方にぴったりです》 ■接客の仕事を続けたい方 ■事務の仕事に興味がある方 ■平日・週末どちらも休みを取れる職場がいい方 ■安定した収入を得たい方 ■安定企業で働きたい方 など 《入社後の流れ》 3ヶ月間の試用期間は、業務をしながら研修を実施。業務の進め方や商品知識、接客の仕方や各商品の運搬方法を、担当者が研修します。研修が充実しているため、未経験の方でも安心です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理◆職種・業界未経験OK◆自身の強みや志向性を活かしたキャリアを築ける◆月給23万円以上+賞与年2回

株式会社ハウステックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
☆ギャラリーやシアターも併設する新社屋です!☆ 東京都杉並区永福4-13-3 ★受動喫煙対策完備
京王井の頭線『永福町駅』から徒歩5分 京王井の頭線『西永福駅』から徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) ☆電車通勤の方は、感染症対策として時差出勤も実施しています。  8:00~開始・10:00~開始などがありますので、ぜひご利用ください!
お仕事内容
経理を中心とした、バックオフィス全般のサポート業務を担当していただきます。 入社後は、経理部門の統括者のもとで、 ◎経理 ◎総務 ◎人事 ◎イベントサポート など 多彩な業務において、できるところからお任せしていきます。 現在、事務スタッフは6名おり、わからないことがあれば、いつでも質問できる環境ですので、未経験の方も安心してスタートできます! 経験を積んでいく中で、あなたの得意分野ややりたい事を見つけていきましょう。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴・性別不問 ◆Excel、Wordを使える方 ☆バックオフィス業務で幅広い経験を積みたい方は歓迎致します!

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

経理◆経験者募集/月給25万~28万円/年間休日125日/セミナー受講料会社負担

さんぎょうい株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~400万円
勤務地
【本社】 東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル6階 ※転勤はありません
JR線、京王線、小田急線、東京メトロ丸ノ内線「新宿駅」南口、西口より徒歩7分 都営地下鉄新宿線、京王新線「新宿駅」新都心口より徒歩6分 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」A3出口より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 昨年度実績:月平均おおよそ20時間 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
経理課が属している管理部には、 経理課2名(うち1名産休中)のほかに人事総務2名と業務課4名、派遣社員1名が 在籍しており、部内で協力し合う体制が出来ています。 これまでのご経験を活かして、 経理課の一員として、当社のほか関連会社2社の経理業務を担っていただきます。 【具体的には…】 ・現金出納 ・仕訳、伝票処理 ・売掛金の債権管理 ・原価管理 ・請求書作成 ・労働保険料の集計 ・源泉徴収票の作成 ・住民税の処理 ・予算実績管理 ※会計ソフトは弥生会計を使用します。 ※いずれは、決算業務もお任せします。
応募資格
【応募資格】 ■経理実務経験5年以上 ■日々の伝票入力ができる方 ■日商簿記2級以上 ■Excelスキル  └VLOOKUP、SUMIF、ピポットテーブル等を使用し、表計算・グラフ作成ができるレベル ※学歴不問 【この仕事に向いてる人】 自身の成長のために努力できる方や、経理の経験を積んでスキルアップしたい方に向いています。 経理の中の一つだけの業務ではなく、経理全体を幅広くご担当いただきます。 そのため、これまで経理の中でも限られた業務を行っていたという方であれば、 新しい知識やスキルを身につけられる環境です。 【この仕事に向いてない人】 今年から新体制となった管理部は、経理課・人事総務課・業務課に分かれていますが、 みんなで声を掛け合い、管理部全体でお互いにサポートしながら業務を進めています。 報告・連絡・相談ができない方や、基本的な気遣いができない方には向いていないでしょう。
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理/月給 37.5万円~/在宅勤務OK/リモートワーク手当あり

株式会社 Candee
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目15-12 レイドアウト渋谷203
各線『渋谷駅』より徒歩1分
勤務時間
企画業務型裁量労働制(標準:10:00~19:00、みなし8時間/日) ※出・退勤時間は、個人の業務状況に合わせたフレキシブルな運用となっています。 ※休憩60分以上 ※グレードによっては所定労働制となる場合がございます。
お仕事内容
管理部門にて、経理業務をお任せします。月次業績管理や年次決算など、大きな裁量を持って、幅広い業務にチャレンジできる環境です。 会社・事業の規模が成長中で、更にこれからIPOに向けて組織を整えるフェーズにおいて、組織を新たにデザインし、構築していくことをミッションとしています。 そのミッションに向け、経理関連の知識や経験をフル活用していただき、スピード感を持って改善・改革を進めていくことができます。 【具体的には】 ・月次/年次決算の実務オペレーション全般(いずれも主担当として関与) ・固定資産管理 ・債権/債務管理 ・各種分析資料作成 ・業務の正確化/効率化を目的にした経理体制の構築
応募資格
【応募資格】 ・月次/年次決算オペレーションを自身でリードしたご経験 ・経理実務経験5年以上 ・簿記2級程度の知識 【歓迎する経験・スキル】 ・税務関連実務のご経験 ・上場企業での経理実務のご経験 ・ベンチャーでの就業経験(スピード感、タフさ) ・柔軟性(状況変化に応じてレスポンスよく対応) ・現メンバーと一緒に、「経理組織体制をつくる!」という前向きな意欲のある方 ・適切な業務遂行及び経営層とのディスカッションをやり遂げられる方
edit応募する 詳細を見る starキープする

税理士補助(マネージャー候補)◆賞与年2~3回◆残業少なめ◆スケジューリング自由◆出勤日&時間の融通◎

高橋正晴税理士事務所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~800万円
勤務地
東京都新宿区四谷本塩町14-1 第2田中ビル8階
新宿線「曙橋駅」より徒歩6分 有楽町線「市ヶ谷駅」より徒歩8分 中央線「四ツ谷駅」徒歩8分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ★子どもの幼稚園の送り迎えなど、出勤・退社時間を調整したい場合はお気軽にご相談ください! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
税理士業務の補助作業全般をお任せします。 <具体的な仕事内容> ■会計ソフトへの仕分けデータ入力 ∟使用ソフト:弥生会計 ■決算書及び税務申告書などの作成 ■月次巡回監査(基本は来所型で外出の機会は少なめです) ■各種提出書類の作成 など ※ご経験に応じて、スタッフの管理や事務所運営など、  マネジメント業務をお任せします。 <マネジメントクラスのご経験をお持ちの方には> 顧問先を10社~15社程度受け持ち、 担当者として顧問先と良好な関係を築いていただきます。 業務の裁量も大きく、顧問先の税務相談にもスピーディに対応。 零細~大手まで様々な企業の方々との折衝を通じ、 自身のスキルも着実に磨かれていきます。
応募資格
【応募資格】 ■経理業務の実務経験をお持ちの方 ■高卒以上 ☆税理士事務所での勤務経験を持ち、マネージャークラスのスキルがある方は【月給45万円~】でお迎えします! <以下のような方に最適です> ■組織の歯車ではなく、中核となって活躍したい方 ■資格取得やスキルアップなど、成長意欲の高い方 ■家庭と両立しながら働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ■会計事務所・税理士法人での勤務経験

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

会計事務◆実務未経験OK◆資格取得支援◆賞与年2~3回◆年休120日以上◆残業少なめ◆出勤日&時間の融通◎

高橋正晴税理士事務所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~800万円
勤務地
東京都新宿区四谷本塩町14-1 第2田中ビル8階
新宿線「曙橋駅」より徒歩6分 有楽町線「市ヶ谷駅」より徒歩8分 中央線「四ツ谷駅」徒歩8分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ★子どもの幼稚園の送り迎えなど、出勤・退社時間を調整したい場合はお気軽にご相談ください! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには顧問先企業様の仕分けデータ入力など、会計事務作業全般をお任せします。 <具体的な仕事内容> ■会計ソフトへの仕分けデータ入力 ∟使用ソフト:弥生会計 ■決算書及び税務申告書の作成 ■各種提出書類の作成 など ☆最初は会計入力からスタートし、少しずつ業務の幅を広げていきます。 代表税理士の高橋や経験豊富なマネージャーがいますので、 分からないことはすぐに相談しながら、着実に経験を積んでいきましょう!
応募資格
【応募資格】 <実務未経験者・ブランクある方も歓迎!> ■高卒以上 ■以下いずれか1つに当てはまる方 ・日商簿記3級以上(実務未経験可) ・企業での経理業務の実務経験 ・専門学校などで経理を学んだ経験 <以下のような方に最適です> ■家庭と両立しながら働きたい方 ■資格取得やスキルアップなど、成長意欲の高い方 ■組織の歯車ではなく、中核となって活躍したい方

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

管理部長・CFO

株式会社AVILEN
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収600万円~1000万円
勤務地
東京都中央区日本橋馬喰町2-3-3 秋葉原ファーストスクエア9階 ※現在新型コロナウイルス感染拡大の関係でリモート勤務推進中
勤務時間
フレックスタイム制【所定労働時間】8時間/日
お仕事内容
企業規模を拡大する中、本格的な上場準備を進めており、企業価値最大化のためにリーダーシップを発揮していただくCFOポジションを募集します。 お任せするのは以下のような業務。 ・株式上場に向けた管理体制構築業務全般 ・決算業務を含めた経理・管理会計業務 ・内部統制整備及び運用 ・監査法人・証券会社対応 ・法務、労務、総務等を含む管理部門全体の管掌
応募資格
【応募資格】 ・公認会計士資格をお持ちの方 ・監査法人で従事されたご経験のある方 ・学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ・ベンチャー企業の管理部門に従事したご経験のある方    ・IPO準備経験がある方 \こんな人と働きたい!/ ・責任感があり、意見を発信することを恐れない方 ・スタートアップで事業を一緒に成長させたい方 ・成長意欲があり、常に向上心を持って学習を続けていきたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

税務コンサルタント◆完全週休2日制(土日)/年間休日120日/私服OK/資格取得支援制度あり

スタートアップ税理士法人
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~1000万円
勤務地
【転勤なし】 ・新宿オフィス(東京本社) 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 7階 ■各線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分 ■JR「新宿駅」南口より徒歩5分 ・横浜オフィス 神奈川県横浜市西区北幸2丁目3-19 日総第8ビル(成和ビル)4階 ■各線「横浜駅」徒歩5分
・新宿オフィス(東京本社) ■各線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分 ■JR「新宿駅」南口より徒歩5分 ・横浜オフィス ■各線「横浜駅」徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※月8回のフレックス制あり
お仕事内容
当社のお客様は約8割が開業を目指す起業家やスタートアップ企業。若手経営者を中心に、お客様の税務パートナーとして融資や助成金、確定申告などの節税対策についてアドバイスしていきます。 <具体的には…> ■巡回監査 ■月次・年次決算作成 ■各種申告書の作成 ■記帳代行 ■会社設立相談 ■創業融資等の資金調達 ■その他、税務に関するコンサルタント業務全般 1人あたりの担当数は、経験やスキルに合わせて20~30社。 3ヶ月に1回程度の頻度で、対面・オンラインで打ち合わせを行います。
応募資格
【応募資格】 <必須条件> ■会計事務所、または税理士事務所での実務経験(1年以上) <こんな方を歓迎します!> ■素直に知識を取り込める方 ■積極的に行動できる方 ■前向きに業務に取り組める方 ■最後までしっかり業務をやり遂げられる方 ■コミュニケーションを大切にできる方 【歓迎する経験・スキル】 ■税理士の資格保有者、または税理士試験の科目合格者(2科目以上) ■会計事務所などで税理士業務、補助業務の経験(2年以上) ■事業会社での経理・財務業務の経験を2年以上(できれば3年以上)

あと3日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

経理/「健康経営優良法人」認定/テレワーク・在宅勤務手当あり/残業月20時間程度/新橋駅から徒歩1分

株式会社カカクコム・インシュアランス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
【本社】 東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル9F
JR・東京メトロ「新橋駅」から徒歩1分 都営浅草線「新橋駅」から徒歩3分
勤務時間
◆フレックスタイム制 ・コアタイム10:30~15:30 ・標準労働時間8時間 【残業について】 平均残業時間は月20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
財務経理部にて、経理として下記のような業務をお任せします。 【具体的には】 ■決算(月次、四半期次、年次)売上計上 ■請求書発行 ■経費計上および支払 ■立替経費精算 ■内部監査・外部監査、内部統制監査の対応 ■税務計算及び支払 など 【業務スタイル】 基本的には平服での勤務となり、明確な業務分担をして取り組んでいます。また、適宜ローテーションを実施して経験が偏らないようにしています。 【描けるキャリア】 経営層向けの月次財務報告、会社独自指標による損益計算報告の体制づくりなど、ゆくゆくは経営企画のような業務にも携わることが可能です。
応募資格
【応募資格】 ◆経理の実務経験5年以上 ├Excel(一般的な関数)が扱える方 └月次決算ができる方 ◆日商簿記3級をお持ちの方 ========================= カカクコム・インシュアランスについて ◆『価格.com保険』で60社以上の保険商品の取り扱い 多くの保険商品を取り扱っているため、お客様に合った最適な保険を比較・提案できます。 ◆お客様のニーズに応えられる WEB、チャット・電話、対面など様々なチャネルに対応しているため、お客様のご希望の申し込み方法をご案内することができます。 ◆インターネットによる集客が強い 『価格.com』『食べログ』など、カカクコムグループが培った豊富なサイト運営ノウハウを活用。WEBでの展開に特化することで、多くのお客様ご自身のニーズに合った保険商品を探すことができます。 【歓迎する経験・スキル】 ◇年次決算、税務申告のご経験がある方 ◇日商簿記2級をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理★マネージャー候補/月給40万円~/残業月10時間程度【横浜勤務】

株式会社 太陽エンタープライズ【牛角・ミスタードーナツ・土間土間】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収650万円~1000万円
勤務地
本社/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー47F ※転勤はありません。
JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩4分 横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩2分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月10時間程度で、主に月初に発生します。
お仕事内容
メガフランチャイジーとして、11業態・100店舗以上の飲食店を運営する当社にて、経理業務全般をお任せします。 ≪具体的な業務≫ ■月次決算 ■年次決算(補助) ■売上データの仕訳 ■買掛・売掛の管理 ■税務業務 ■小口管理 ■各フランチャイズ本部とのやり取り など ≪入社後は≫ まずは、売掛・買掛確認などからお任せし、業務の流れを把握していただきます。将来的には、経理業務の取りまとめや、月次・年次決算業務もお任せします。 ≪配属部署について≫ 経理部のメンバーは、現在、50代の部長職と財務担当、経理担当3名(20代~30代)の5名。勤続30年の部長職をはじめ、長く働いているスタッフが多いのが特徴です。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■経理でのマネジメント経験のある方 ■日商簿記2級以上をお持ちの方 ≪こんな方も歓迎します≫ ◎マネジメントに興味がありキャリアアップしたいと思っている方 ◎安定成長を続ける企業をバックオフィスから支えたい方 ◎働きやすい環境で長期的に活躍したい方 など

あと7日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

財務・経理業務担当◆Web面接OK◆年間休日125日◆住宅補助◆昼食費補助◆日立グループの安定基盤あり

株式会社日立ソリューションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~750万円
勤務地
※現在ほとんどの社員がテレワークをしています※ 【品川シーサイド駅直結】 本社/東京都品川区東品川4-12-7(日立ソリューションズタワー内)
◎りんかい線「品川シーサイド駅」直結 ◎京急「青物横丁駅」から徒歩8分
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間45分/休憩45分) ※勤務地により多少変更がある可能性があります 【残業について】 残業は月平均20時間以内と少なめです。オンとオフのメリハリを付けてご活躍いただけます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには財務・経理業務の担当として、以下の業務をお任せしたいと考えています。 1.売掛債権管理、不良債権(貸倒)防止 2.キャッシュフロー(営業入金)管理、改善 3.上記業務に関わる取引契約の支援、社内手続き・ルールの制定・取り纏め 4.1~3におけるマネジメント業務 5.経営関連情報のタイムリーな発信など なお、本人のご希望および適性、組織の運営状況により 定期的にローテーションを実施します。 ■会社決算、資産管理等の財務会計に関する業務全般 ■業績管理、各種予実算管理等の管理会計に関する業務全般 ■債権管理~不良債権(貸倒)の発生防止など
応募資格
【応募資格】 ◆大卒以上 ◆経理・財務業務に関する経験3年程度 ◆(主にExcel、Wordによる)事務作業が迅速・几帳面で、 関係者と丁寧なコミュニケーションができる方 ◆チームマネジメントの経験や後輩の指導経験 【歓迎する経験・スキル】 ◆日商簿記2級以上をお持ちの方 ◆英語力があれば、海外対応に活用することができるので歓迎いたします。 ※いずれも必須ではありません※
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理(メンバー)/急成長スタートアップ企業/フレックスタイム制/住宅手当支給

株式会社タイミー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
<東京本社> 東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 27階
各線「池袋駅」より徒歩4分
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ※コアタイム 12:00~16:00 ※標準労働時間帯 10:00~19:00
お仕事内容
当社の経理業務全般をお任せします。 【具体的には】 ・決算業務(月次、四半期、年次) ・経費精算、仕訳のチェック、承認 ・監査法人などの外部専門家対応 ・内部統制関連の準備 など
応募資格
【応募資格】 ■上場企業における2年以上の経理業務経験がある方 ■月次・四半期・年次決算を一通り経験された方 ■法人税等税制に関する基本的な知識がある方 ※学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 □ITに抵抗感のない方(Excel表計算中級レベル) □内部統制に関する知識がある方 □上場企業におけるIR業務のご経験 □監査法人対応のご経験 【この仕事に向いてる人】 ・「事業を推進するためのコーポレート」というスタンスにご共感いただける方 ・課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方 ・当社のミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方 ・当社のバリューにフィットする方 ・周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方 【この仕事に向いてない人】 当社のミッションやバリューにフィットしない方は向いていません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理・財務責任者【急成長の新卒採用HR企業/リクルート社と業務提携】

Matcher株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~600万円
勤務地
東京都港区赤坂1-3-3 T-FRONTビル7F 【交通・アクセス】 東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」より徒歩3分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 全社の平均残業時間は月30~40時間程度です。
お仕事内容
経理・財務責任者として「予算の最適配分」と「上場」を目指し、 事業計画の策定~改善までの業務を行っていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■一般経理業務(仕訳計上、経費精算、請求書発行、入出金管理など) ■事業計画の策定 ■予実管理 ■決算業務(月次、四半期、年次) ■財務分析から改善提案 ■銀行・VC対応 ■株主対応 ■上場準備関連業務(監査法人対応、証券会社対応など) ※現状、経理業務は代表が行っております。 今後は同業務を引き継いでいただき、担当としてのご活躍を期待しております。
応募資格
【応募資格】 ◆大卒以上 ◆事業会社もしくは会計事務所にて、経理財務業務のご経験をお持ちの方 (目安:月次決算~年次決算) 【歓迎する経験・スキル】 ■上場基準での経理業務のご経験をお持ちの方
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理マネージャー候補/急成長スタートアップ企業/フレックスタイム制/住宅手当支給

株式会社タイミー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~600万円
勤務地
<東京本社> 東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 27階
各線「池袋駅」より徒歩4分
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ※コアタイム 12:00~16:00 ※標準労働時間帯 10:00~19:00
お仕事内容
当社の経理業務全般をお任せします。 【具体的には】 ◆決算業務(月次、四半期、年次) ◆経費精算、仕訳のチェック、承認 ◆監査法人などの外部専門家対応 ◆内部統制関連の準備 など
応募資格
【応募資格】 ■上場企業における2年以上の経理業務経験がある方 ■月次・四半期・年次決算を一通り経験された方 ■ベンチャー企業での勤務経験がある方 ■法人税等税制に関する基本的な知識がある方 ※学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 □ITに抵抗感のない方(Excel表計算中級レベル) □マネジメント経験(リーダー以上の経験)がある方 □内部統制に関する知識がある方 □上場企業におけるIR業務のご経験がある方 □監査法人対応のご経験がある方 【この仕事に向いてる人】 ○「事業を推進するためのコーポレート」というスタンスにご共感いただける方 ○課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方 ○当社の「一人一人の時間を豊かにする」ミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方 ○当社のバリューにフィットする方 ○周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方 【この仕事に向いてない人】 当社のミッションやバリューにフィットしない方は向いていません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

経理企画(国際会計基準適用準備等)

株式会社クラレ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~650万円
勤務地
≪本社≫ 〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目6-4 常盤橋タワー ※将来は海外を含めた転勤、異動の可能性があります
≪本社≫ 東京メトロ千代田線「大手町駅」C9出口より徒歩1分 JR「東京駅」丸の内北口より徒歩約8分
勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分/休憩 12:00~13:00) ※フレックスタイム制あり(コアタイム 11:00~15:00) 【残業について】 残業は月平均10~20時間程度です。 ※ただし決算時期は月平均30~40時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
クラレ本社経理部経理企画グループにて、国際会計基準適用準備、 その他新会計基準対応などに携わっていただきます。 ※将来的には経理・財務本部内のほか各事業部の企画管理業務など、ローテーションによりグローバルな異動の可能性があります。
応募資格
【応募資格】 ◆監査法人又は事業会社での経理経験 ◆公認会計士または公認会計士の資格を保有していない場合は、  それと同等又は事業会社での国際会計基準移行のプロジェクト経験 ◆会計に係る基本的な英文の読み書きは必須(TOEIC 600点以上目安) ◆ワード、エクセル、パワーポイントの一般的使用スキル ◆コミュニケーション能力 【歓迎する経験・スキル】 ◆国際会計基準移行のプロジェクト経験 ◆英会話もできれば尚可
edit応募する 詳細を見る starキープする

財務担当/月給40万円~60万円/賞与年2回/退職金制度/基本土日休/北与野駅から徒歩1分/マイカー通勤

株式会社サリックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収550万円~800万円
勤務地
<北与野駅から徒歩1分!> 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館 4F
・埼京線「北与野駅」から徒歩1分 ・京浜東北線「さいたま新都心駅」から徒歩7分
勤務時間
8:45~17:45(実働8時間) 【残業について】 月平均15時間~20時間程度です。
お仕事内容
あなたには、サリックスグル-プ全体の資金を 管理し、財務基盤の形成を担っていただきます。 グループの成長を下支えし、金融機関との 折衝などを通じて資金調達を実行します。 ・資金管理 会社に入ってくるお金と、支払うお金を把握し、 円滑な資金の流れをコントロールします。 ・資金計画~調達 経営層と今後の事業計画や必要となる資金をすり合わせ、 最適な調達方法を考えます。 金融機関等と折衝を行い、資金の調達を実行します。 調達に必要な事業計画書の作成なども行います。 ・経営企画(M&Aの推進など) 事業計画、予算計画と実績を比較して問題点を分析し、改善に活かします。 また、効果の見込めるM&Aの立案や実行に伴う予算の計画、 社内外の関係各所との折衝等を行います。
応募資格
【応募資格】 <必須条件> ・大卒以上 ・財務実務の経験または知識のある方 ・資金調達の未経験者歓迎 <経験がある方大歓迎> ・資金繰り経験 ・銀行との折衝経験 ・資金調達経験 ●求める人物像 ・自ら中心となり、主体的にものごとを進めていける方 ・経営に参画していきたいという成長意欲がある方 ・周囲と協力しながら目標を達成できる方 【歓迎する経験・スキル】 □資金繰り表の作成経験
edit応募する 詳細を見る starキープする

リスクマネジメント◆グローバル展開するイオンの総合金融企業/在宅勤務可/ワークライフバランス◎【転職支援サービス求人】

イオンフィナンシャルサービス株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 540万円~960万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~ <月給> 330,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・スキルを鑑み、決定します。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア 勤務地最寄駅:三田・半蔵門・都営新宿線/神保町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 当面なし 特記事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可
勤務時間
<労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30
お仕事内容
リスクマネジメント◆グローバル展開するイオンの総合金融企業/在宅勤務可/ワークライフバランス◎
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・金融機関またはコンサルで広義のリスク関連業務経験
詳細を見る starキープする

海外監査◆グローバル展開するイオンの総合金融企業/在宅勤務可/ワークライフバランス◎【転職支援サービス求人】

イオンフィナンシャルサービス株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 540万円~960万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~ <月給> 330,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・スキルを鑑み、決定します。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア 勤務地最寄駅:三田・半蔵門・都営新宿線/神保町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 当面なし 特記事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可
勤務時間
<労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30
お仕事内容
海外監査◆グローバル展開するイオンの総合金融企業/在宅勤務可/ワークライフバランス◎
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下【いずれも】必須です。 ・事業会社や監査法人にて、監査業務経験をお持ちの方 ・ビジネス英語スキルをお持ちの方 <語学力> 必要条件:英語上級
詳細を見る starキープする

システム監査◆グローバル展開するイオンの総合金融企業/在宅勤務可/ワークライフバランス◎【転職支援サービス求人】

イオンフィナンシャルサービス株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 540万円~960万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~ <月給> 330,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・スキルを鑑み、決定します。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア 勤務地最寄駅:三田・半蔵門・都営新宿線/神保町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 当面なし 特記事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可
勤務時間
<労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30
お仕事内容
システム監査◆グローバル展開するイオンの総合金融企業/在宅勤務可/ワークライフバランス◎
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下【いずれも】必須です。 ・事業会社や監査法人にて、システム監査業務経験をお持ちの方 ・英語での業務も一部発生するため、英語利用に抵抗のない方
詳細を見る starキープする

リスクマネジメント担当~急成長中ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」/リモートワーク可~【転職支援サービス求人】

株式会社ディー・エヌ・エー
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,417円~ 固定残業手当/月:104,750円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 294,167円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■給与見直し:年2回(5月、11月)※変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施 記載金額は選考を
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア40F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可
勤務時間
<労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~16:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30
お仕事内容
リスクマネジメント担当~急成長中ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」/リモートワーク可~
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・リスクマネジメント業務の経験 ・業務プロセスの改善能力 ■歓迎条件: ・既成概念に捉われない価値を世の中に届けるプロダクト/サービスのリスクマネジメントに関わった経験 ・社内外の多様なステークホルダーと適切なコミュニケーションが取れる方 ・職業的猜疑心を持って、当たり前とされていることを「本当にそうか?」と再考し、より良いものに変えていける方
詳細を見る starキープする

【大阪本社】経営管理担当 ~関西最大級の販売実績FUKUYAホールディングス~【転職支援サービス求人】

株式会社福屋ホールディングス
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 330万円~496万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~336,000円 <月給> 220,000円~336,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢や経験、前職給与等考慮の上決定しますす。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5 15F 勤務地最寄駅:東西線/北新地駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<転勤> 無 補足事項なし
勤務時間
<勤務時間> 9:45~18:00 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪本社】経営管理担当 ~関西最大級の販売実績FUKUYAホールディングス~
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・内部統制体制の構築、運用の経験もしくは財務分析の経験 ■歓迎条件: ・経営企画業務、経理業務、リスク管理業務、内部監査業務の経験
詳細を見る starキープする

内部監査マネージャー/スタッフ【転職支援サービス求人】

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 615万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 12分割/年俸 4,150,000円~ <賃金内訳> 年額(基本給):6,017,496円~6,887,196円 固定残業手当/月:110,042円~176,067円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 611,500円~750,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 前職を考慮の上、経験・スキルに応じて年収を決定いたします。 ■年俸更改:
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南1-7-1 ソニーシティ 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可
勤務時間
<労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15
お仕事内容
内部監査マネージャー/スタッフ
応募資格
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・内部監査、会計監査、IT監査、情報セキュリティ監査、SOX404、不正調査、ビジネスコンサルティング、システムコンサルティングなど、関連する業務いずれかの経験3年以上。 ・英語スキル※TOEIC(R)テスト(R)テスト730以上
詳細を見る starキープする

【東京・テレワーク中心】企業法務・監査(ガバナンス・コンプライアンス対応)※世界トップシェア多数【転職支援サービス求人】

三井金属鉱業株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 445万円~918万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):246,300円~ <月給> 246,300円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで想定年収であり、ご年齢/ご経験/スキルを鑑みて、最終的に決定いたします。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー20F 勤務地最寄駅:JR線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足> ※業務はテレワーク中心となります。 <転勤> 当面なし ※基本的に首都圏内でのローテーションとなります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可
勤務時間
<労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:50分(12:00~12:50) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:50
お仕事内容
【東京・テレワーク中心】企業法務・監査(ガバナンス・コンプライアンス対応)※世界トップシェア多数
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ◆応募要件: ・法務面での実務経験をお持ちの方 ◆歓迎要件: ・3年程度の監査業務経験 ・契約審査、M&A補助等の事業支援
詳細を見る starキープする

【横浜】法務※世界トップクラスの技術力を持つ総合エンジニアリング会社/月平均残業25H程/海外法務◎【転職支援サービス求人】

千代田化工建設株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):406,000円~562,500円 <月給> 406,000円~562,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 ■賞与:年2回(6月、12月) ※年間賞与4ヵ月ベース。業績賞与あればさらに加算 ■昇給有(年1回:4月) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> グローバル本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可
勤務時間
<労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(11:30~12:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~16:36
お仕事内容
【横浜】法務※世界トップクラスの技術力を持つ総合エンジニアリング会社/月平均残業25H程/海外法務◎
応募資格
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: いずれかのご経験をお持ちの方 ・契約書作成経験をお持ちの方 ・法務業務経験をお持ちの方 <語学補足> ※英文契約の審査業務経験をお持ちの方
詳細を見る starキープする

【みなとみらい】リスクマネジメント※LNG分野世界トップクラス/フレックス有/リモート可【転職支援サービス求人】

千代田化工建設株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):375,000円~562,500円 <月給> 375,000円~562,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月)※年間賞与4ヵ月ベース。業績賞与あればさらに加算 ■昇給有(年1回:4月) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> グローバル本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可
勤務時間
<労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(11:30~12:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~16:36
お仕事内容
【みなとみらい】リスクマネジメント※LNG分野世界トップクラス/フレックス有/リモート可
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・危機管理業務の経験 5年以上 ・業務内で英語を使用することに抵抗感のない方
詳細を見る starキープする

【フルリモート可】総務担当(リーダー候補)~SaaSプロダクトを保有する急成長中企業~【転職支援サービス求人】

株式会社RevComm
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 480万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~ 固定残業手当/月:100,000円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 390,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・能力に応じて柔軟に対応致します。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足> フルリモートワーク※自宅を含み情報セキュリティが担保される場所であればどこでも就業は可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可
勤務時間
<労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00
お仕事内容
【フルリモート可】総務担当(リーダー候補)~SaaSプロダクトを保有する急成長中企業~
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務あるいはバックオフィス関連部署での実務経験3年以上 ・ファシリティマネジメントの経験 ■歓迎条件: ・チームマネジメント経験 ・IT業界での就業経験 ・全社イベント施策の企画、立案、管理経験等 ・論理的思考力/問題解決スキル ・高い対人折衝力、ステークホルダーとの交渉、調整力 ・主体性と実行力(マルチタスク遂行力) ・ポジティブにカオスを楽しめる力、変化を楽しめる力
詳細を見る starキープする

【大阪】【21-049】グローバル空調事業における内部統制構築担当【転職支援サービス求人】

ダイキン工業 株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):197,000円~ <月給> 197,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢、経験を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル 勤務地最寄駅:阪急線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可
勤務時間
<勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【大阪】【21-049】グローバル空調事業における内部統制構築担当
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・内部統制の構築、監査(業務監査/内部統制監査)の実務経験があること ・英文資料を正しく読解でき、拙くとも業務での英会話が可能であること ・海外出張が可能な方(2週間程度の可能性もあり) ■歓迎要件: ・J-Sox経験(特に独立的評価実施経験)をお持ちの方 ・業務規定(販売、経理、棚卸資産、固定資産など)の作成経験をお持ちの方 ・経理業務、決算業務経験をお持ちの方 ・海外事業会社での業務経験をお持ちの方 ・商業簿記、公認会計士、内部監査士
詳細を見る starキープする

プラットフォームパトロール担当 ※医療・ヘルスケア領域の各種プラットフォーム事業を展開【転職支援サービス求人】

株式会社メドレー
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):274,500円~ 固定残業手当/月:58,500円~(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給・賞与:年2回(6月、12月)※評価面談 ■年収イメージ: ・マネージャー:550-750万 ・メンバー:300-45
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可
勤務時間
<勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可
お仕事内容
プラットフォームパトロール担当 ※医療・ヘルスケア領域の各種プラットフォーム事業を展開
応募資格
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PCの基本操作経験 ・書類作成スキル(債権回収に関連した書面作成のため) ・電話での顧客問い合わせ対応の経験 ・Excel or Googleスプレッドシート、word、ビジネスメールの使用経験
詳細を見る starキープする

【東京】急成長M&Aベンチャーの総務部長/年間休日120日・完全週休二日制【転職支援サービス求人】

株式会社M&A総合研究所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):359,000円~ 固定残業手当/月:141,000円~(固定残業時間44時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※基本給は前職考慮いたします。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤> 無 <オンライン面接> 可
勤務時間
<勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【東京】急成長M&Aベンチャーの総務部長/年間休日120日・完全週休二日制
応募資格
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・上場企業における総務(特に株主総会運営)経験 ■歓迎条件: ・総務業務の経験が3年以上 ・責任者としての業務経験
詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「財務、会計、経理職その他」で検索