貿易業務の求人情報

search 「貿易業務」で検索
492件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

(正社員)第二新卒歓迎!貿易営業事務!

株式会社エールシステムサポート 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収280,000円
勤務地
東京都千代田区
JR中央線 神田駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00 休憩60分 残業月平均30時間程度
お仕事内容
■国際物流の営業事務です ■最良のアレンジで海外との物流をコーディネートしていただきます ■海外との配送手配、請求書作成等 ※責任感を持ってお仕事に向き合っていただきます!
応募資格
◆PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ◆英語 読み書きレベル ◆フォワーダー、商社、メーカーでの貿易実務経験(年数不問)
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

輸入食品や雑貨の調達・貿易業務のスーパーバイザー(チームリーダークラス)【京都四条烏丸】

株式会社サークルネット関西 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収300,000円
勤務地
京都府京都市下京区
京都市営地下鉄 四条駅より徒歩5分/ 阪急 烏丸駅より徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00 休憩60分 残業は月に30~40時間(みなしなので実質年俸制)
お仕事内容
【輸入商品の開拓と調達(貿易)業務】 ・商品情報の探索、競合商品の調査 ・輸入するにあたり、必要な情報の精査(検疫・法令・商標等) ・原価計算、価格交渉、契約交渉 ・貿易手続き、フォワーダーとの折衝 ・マーケティング、プレス対応、展示会準備 ・在庫管理と発注、品質管理 ・営業チームへの協力(商品資料の作成など) ◎自社ブランド(イタリア製の商品)と、商社機能を併せ持っています。 ◎京都本社の他、東京にもオフィスが有ります(主に営業チーム)。
応募資格
【必須】 ・大卒 ・4年以上の輸入経験 ・英語ビジネスレベル(海外サプライヤーとシビアな交渉が出来る方) ・業務(食品等の輸入)に関するコンプライアンス知識 ・10名以下のマネジメント経験 【歓迎】 ・食品や化粧品を取り扱う業界経験 ・英語以外の語学力 ・デザインソフト(イラレ・フォトショ)の使用経験 ・営業経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

≪正社員・年収450万円~≫外資系物流会社で輸出メインの通関業務!経験浅くてOK!

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収320,000円
勤務地
東京都大田区
京浜急行穴守稲荷駅徒歩8分・大鳥居駅徒歩10分、東京モノレール天空橋駅徒歩12分
勤務時間
9:00~18:30 (実働7.5~8hのシフト制)※残業無し
お仕事内容
*通関手続き *輸出入申告、申告書類作成 *税関対応 <取り扱い品目> 日用品、雑貨、化粧品、食品等 輸出9:輸入1 航空貨物中心 輸出先 中国メイン 申告件数 75~80件/月(今後増加見込み)
応募資格
*通関士 有資格者 *実務経験者(経験の浅い方もご相談ください) *自動車運転免許(お持ちでない方もご相談ください) ※中国がが使える方歓迎! ※外国籍の方は日本語ビジネスレベル必須
starキープする edit応募する 詳細を見る

【貿易業務】日本の貿易の最前線で働こう!未経験歓迎★転勤なし

株式会社アイトス 社員採用
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収212,000円
勤務地
東京都東京都その他
【本社(面接地)】JR線・桜木町駅~徒歩5分/みなとみらい線・馬車道駅~徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00 ※残業は配属先により異なる
お仕事内容
<オペレーション業務> 本船入出港の各種手続きや、コンテナターミナルにてコンテナ配置の指示(ヤードコントロール)、現場の指揮、監督を行います。 ★割とコツコツとこなす仕事です★現場とのコミュニケーションが重要になってきます。英語力も発揮できる業務も。 <ドキュメンテーション業務> 貨物の輸出入に必要な多岐にわたる船積書類・通関書類などの作成、専用システムを使い官庁等へのデータ提出等。保税倉庫・ターミナルでの保管貨物の管理。倉庫内貨物の在庫データ入力・管理。 ★多くの人とやりとりしながら、輸出入をデータ上で支えています★ <コンテナ搬出入管理業務> ゲートと呼ばれるコンテナターミナルの入口にてコンテナの受け取り・保管・引き渡しがスムーズに行われるよう、データ入力や必要書類の受け渡しやコンテナの置き場を指示。 ★ゲートの仕事なくして日本の輸出入は成り立たないといっても過言ではありません★
応募資格
35歳くらいまで(若手育成のため) 未経験歓迎★少しでも海外との繋がりのある仕事をしてみたい!という方! <求める人物像> 短期間で見切りをつけず、長い目で物事に取り組める方 ※HPの先輩のインタビューにもある通り、長く経験するからこそ見えてくるという奥深い仕事です! 幅広い業務にチャレンジしたい方 多くの人と関わりながら何かをすることが好きな方
starキープする edit応募する 詳細を見る

《正社員予定・年収300~450万円》未経験OKの輸出業務!英語が活かせる!

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,500円
勤務地
東京都港区
都営大江戸線[赤羽橋]徒歩1分、都営三田線[芝公園駅]徒歩7分、地下鉄各線[麻布十番駅]徒歩10分
勤務時間
9:00~17:00(休憩1h)※残業は少なめです
お仕事内容
【植木や盆栽などの輸出業務全般】 *輸出先 主にヨーロッパ(ドイツ、オーストリア等がメイン)のホールセラー *仕入先 日本全国の生産者 仕入先へ出張有(月1回程度) ・物流手配業務(通関手続きの手配・運送便の手配・在庫管理など) ・貿易書類作成(見積書、契約書、注文書などの作成) ・輸出先との連絡、納期調整(主にメール 英語) ・仕入先と出荷スケジュール調整 商品確認、値段確認 まずは部分的に担当して頂き、徐々に慣れて頂きます。 将来的に営業もお任せする予定です。
応募資格
※未経験OK!学歴不問! *自動車免許(日常的に運転されている方。ペーパードライバーはNG) *貿易事務に興味がある方 *PC基本操作以上 *英語スキル(メール対応がスムーズにできるレベル) ※外国籍の方は日本語ビジネスレベル必須
starキープする edit応募する 詳細を見る

IT事務/未経験から戦闘力を上げたい方にこそ来てほしい/面接官(半年ニート・無趣味女子)が待ってます!

株式会社オブジェクティブコード
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~400万円
勤務地
■東京・千葉・神奈川・埼玉のクライアント先での勤務 ※クライアント先は、“駅近”“綺麗なオフィス”が多く、居心地の良さは抜群です◎ 【本社】 東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル3F ⇒東京メトロ各線「赤坂見附」駅より徒歩3分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
勤務時間
9:00~18:00 もしくは 10:00~19:00(実働8時間) ※プロジェクトにより前後する場合があります ★残業は月平均で10時間以内!! 半数以上のメンバーが定時退社をし、プライベートも満喫しています◎ 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
研修後、IT事務の業務にさっそくチャレンジしていきましょう! もちろん、あなたのお持ちのスキルや経験に応じてお任せするので、安心してください。 質問はその場で先輩に聞けるので、分からないことをそのままにすることなく、常に成長へと進んでいけます! 【業務内容】 ■ゲームアプリの動作をチェックする「テスト業務」 ■お客様からいただくお問い合わせに対応する「ユーザーサポート業務」 ■エンジニアをサポートする「IT事務業務」 ★社員の約9割が未経験からのスタート。 そのため、先輩も未経験のあなたの立場にたって、自分のことのようにフォローしてくれます!「先輩力」のあるエンジニアが社員のほとんど!というところも当社の強みです☆ ≪レベルUPした人は…≫ あなたがチャレンジしたい分野を教えてください! 事務業務以外にエンジニアにも挑戦できます! 例えば、 ■ゲームアプリの開発 ■ロボット開発 ■アニメのWebサイト制作 など、用意されている道はたくさん♪
応募資格
【応募資格】 ≪完全未経験・フリーター・第二新卒大歓迎!≫ ■学歴不問(高卒の社員も多数活躍中!) 「ITってなに?」 「PCも上手く使いこなせない…」 「社会人経験なし」 「自分の戦闘力は低すぎる…」 そんな方にこそ最適な環境をご用意しています! フォローやサポートは万全! あなたのご応募をお待ちしています◎
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポート/フリーター、デスクワーク未経験から戦士(ITのスペシャリスト)を目指せ。

株式会社オブジェクティブコード
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~400万円
勤務地
■東京・千葉・神奈川・埼玉のクライアント先での勤務 ※クライアント先は、“駅近”“綺麗なオフィス”が多く、居心地の良さは抜群です◎ 【本社】 東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル3F ⇒東京メトロ各線「赤坂見附」駅より徒歩3分 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし
勤務時間
9:00~18:00 もしくは 10:00~19:00(実働8時間) ※プロジェクトにより前後する場合があります ★残業は月平均で10時間以内!! 半数以上のメンバーが定時退社をし、プライベートも満喫しています◎ 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
◆ダンジョン2:【サポート業務をマスターせよ】 ■サポート:先輩スタッフ ≫≫ほとんどが未経験から始めた先輩。そのため、未経験である君だからこそ、自分のことのようにフォローしてくれます ■業務の難易度:初心者レベル ≫≫IT業界の「基礎」となる部分を身につけられる業務。無理のないレベルからIT業界で活躍していこう! ■業務内容: ◎ゲームアプリの動作をチェックする「テスト業務」。 ◎お客様からいただくお問い合わせに対応する「ユーザーサポート業務」。 ◎エンジニアをサポートする「IT事務業務」 ★社員の約9割が未経験からのスタート。 そのため、先輩も未経験のあなたの立場にたって、自分のことのようにフォローしてくれます!「先輩力」のあるエンジニアが社員のほとんど!というところも当社の強みです☆ ≪レベルUPした人は…≫ あなたがチャレンジしてみたいダンジョンを教えてください! サポート業務以外にエンジニアにも挑戦できます! 例えば、 【ゲームアプリの開発】ダンジョン 【ロボット開発】ダンジョン 【アニメのWebサイト制作】ダンジョン など、用意されている道はたくさん♪
応募資格
【応募資格】 ≪完全未経験・フリーター・第二新卒大歓迎!≫ ■学歴不問(高卒の社員も多数活躍中!) 「ITってなに?」 「PCも上手く使いこなせない…」 「社会人経験なし」 そんな方にこそ最適な環境をご用意しています! フォローやサポートは万全! あなたのご応募をお待ちしています◎
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務/未経験OK/残業ほぼなし/勤続10年以上の社員も在籍/交通費支給/面接1回/各種手当充実

天間建設株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】東京都板橋区三園2-16-6
都営三田線「西高島平」駅より徒歩10分 ※車・バイク通勤OK
勤務時間
8:30~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業はほとんど発生しません。 ワークライフバランスを重視される方に最適なポジションです。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
電話応対や来客対応、伝票入力といった一般事務のお仕事をお任せします。 基礎的なPCスキル(Word/Excel等)をお持ちの方であれば、未経験でも大丈夫。 先輩社員が現在受け持っている業務を、一つずつ丁寧にお教えしていきます。 また、職場は若手から70代まで幅広い年齢層が活躍中で、 お客様とも長年のお付き合いになることが多いため、 コミュニケーション能力やホスピタリティを発揮し、 「相手の目線」に立って行動できる方を歓迎します。 ≪◆経験者の方はスピーディなキャリアアップも可能です!◆≫ あなたのこれまでの経験やお持ちのスキルに合わせて 経理・総務・工事事務などに配属をします。 「ゼロから事務にチャレンジしたい」「キャリアアップしたい」…どちらも歓迎です!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験大歓迎&経験者のキャリアアップも応援します≫ ■学歴不問 ■基礎的なPCスキル(Word/Excel等)をお持ちの方 【以下のような方をお待ちしています】 □バックオフィスの経験を蓄積したい方 □安定した環境で定年まで働きたい方 □周囲に気を配り、自ら積極的に行動できる方 【歓迎する経験・スキル】 □CADが使用できる方 □事務経験をお持ちの方(業界不問) □建設業界における業務経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務*創業105年続く安定性*4年間で売上実績160%成長*日本ではじめてヨーグルトを製造・販売した企業

株式会社ビーアンドエス・コーポレーション
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 東京都千代田区九段北4-1-28 <アクセス> ・都営新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩4分 ・JR線「市ヶ谷駅」より徒歩8分 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。
勤務時間
8:45~17:00(実働7時間15分/休憩1時間) 【残業について】 月の平均残業時間は10時間程度。メリハリをつけて働けます! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
事務スタッフとして、 バックオフィス業務全般に携わって頂きます。 ≪ 具体的には ≫ ■社内書類等のファイリング・整理 ■社内備品の手配や管理に関する業務 ■入退社や勤怠、労務などに関する社内手続き ■会計データ入力や集計・チェック ■他部署の事務処理サポート ■請求書発行・管理 ■入出金対応・管理 ■契約書の作成・送付 ■PCでのデータ入力・集計 ■各種資料の作成 ■電話・メール対応  ■営業サポート など
応募資格
【応募資格】 ◇専門・短大卒以上 ◇事務経験2年以上 【活かせる経験・スキル】 幅広いバックオフィス業務に携わるチャンスがありますので、 自身の幅を広げるのにも適した業務環境です。 チャレンジしたいことは遠慮なく発信していってくださいね。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【一般事務】 @赤羽駅徒歩5分/経験浅い方も歓迎! 週休2日(火・水)★ワークライフバランス◎

株式会社アイ・カーサ/株式会社 アイ・カーサ style 合同募集
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
以下のいずれかの拠点での勤務となります。 ≪赤羽本店≫ 東京都北区赤羽1丁目44番4号 ≪草加店≫ 埼玉県草加市西町453-7 ※転勤はありません
★赤羽本店 東京メトロ南北線『赤羽岩淵駅』より徒歩3分 JR『赤羽駅』より徒歩5分 ★草加店 JR『草加駅』より徒歩12分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
┌【事務業務】 ●PCでのデータ入力・各種手配の準備・チラシ、パンフレットの作成 ●毎月発行の不動産情報紙、リフォーム情報紙の作成 ●電話やメールでのサービス案内・問合せ対応・SNS、ブログへの書き込み・写真撮影 ●各種事務作業 事務スタッフとして、不動産物件やリフォームサービスの営業サポート及び事務処理業務をお任せしていきます。 ≪具体的には≫ ▼自社運営のWebサイトに寄せられた、 「不動産物件を購入したい」「自宅をリフォームしたい」 「保有する不動産を人に貸して利益を上げたい」 などのお問い合わせに対して、聞き取りを行っていただきます。 ▼メール、あるいは電話などで連絡を取り、詳しいニーズ聞き取ってください。 必要であれば事務所にお呼びして、専任の者に対応を委ねます。 ※その他、契約書類の作成などの事務作業も発生します
応募資格
【応募資格】 ◇PC(Word・Excel、インターネット等)の基本操作が出来る方。  ※イラストレーターが出来る方、歓迎! ◆学歴不問 ◆第二新卒歓迎 ◆業界未経験歓迎! ★業界経験不問! 専門知識は入社後に先輩が教えますので、特別な経験・資格は必要ありません! 【歓迎する経験・スキル】 ◎チームワークを重視してサポートに取り組める方 ◎会社とともに成長を実現できる環境で活躍したい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

管理事務*月給33.4万円以上*残業少なめ*「ホワイト500」認定企業*カフェスペースあり*フレックスタイム制

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル12階 ※JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」より徒歩7分  都営地下鉄線「大門駅」より徒歩2分  JR「浜松町駅/都営三田線「芝公園駅」より徒歩5分 ◎転勤はありません
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間/1日8時間 標準勤務時間/9:00~18:00(休憩1時間) ◎過重労働防止対策制度あり!各個人の残業時間や業務量をチェックしています
お仕事内容
健康保険組合向けへの情報発送における進行管理業務をお任せします。 ≪具体的な仕事内容≫ ◆個人情報(レセプト・健診データ)の管理 ◆ジェネリック通知、受診勧奨レターの発送(※) ◆発送進捗管理、検品 ◆社内外への進行管理指示 (※) ◇ジェネリック通知: ジェネリック医薬品への切り替えが可能な人に対し、切り替えによって削減される額を記載した通知 ◇受診勧奨レター: 健康診断結果から医師や専門家の診断が必要な方を対象に、病気の発症や重症化、合併症予防のために、治療を受診、または治療を再開するための勧奨をするもの
応募資格
【応募資格】 ~*ブランクがある方、ワーキングママも歓迎*~ ◆学歴不問 ◆個人情報機微情報の取扱い経験をお持ちの方 ◆Excel(vlookup程度)のスキルをお持ちの方 ◆進捗管理業務の経験をお持ちの方 ≪こんな方が活躍しています!≫ ・銀行事務 ・営業事務 ・秘書 など 【歓迎する経験・スキル】 ◇印刷業界の経験をお持ちの方 ◇RPAの使用経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務 ★9:30出勤・完全週休2日制!★

株式会社トータルクリエーションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
大阪府大阪市北区天満2-8-18 TC天満ビル
市営地下鉄谷町線・京阪本線「天満橋駅」より徒歩7分 JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩8分 市営地下鉄谷町線「南森町駅」より徒歩10分
勤務時間
9:30~18:00 ※朝は通勤ラッシュを避けられる時間帯に出社できます。 ※残業は月20時間程度です。
お仕事内容
不動産部門の営業事務をお任せします。 主な業務内容 ・電話対応、来客対応 ・スケジュール管理 ・資料作成、ファイリング ・見積書、請求書作成 ・業者対応など 事務経験があれば問題ありません。 まずは出来る事から始めていただき、慣れてくれば様々な業務にもチャレンジできる環境です。
応募資格
【応募資格】 学歴不問 事務経験者(3年以上) PCスキル(ワード・エクセル基本操作)をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ・不動産事務経験のある方 ・営業や営業事務経験のある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験OK/大阪・東京勤務/新営業所の立ち上げメンバー/残業10h以下/年間休日125日

株式会社Web@Ad(ウェヴァード)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆大阪営業所/大阪府大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EASTビル <アクセス> 大阪メトロ堺筋線「長堀橋駅」より徒歩2分 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分 ◆東京本社/東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4階 <アクセス> JR神田駅より徒歩7分 都営新宿線岩本町駅より徒歩5分 ☆U・Iターン歓迎!
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) ★嫌な通勤ラッシュは避けて出社可能! 【残業について】 残業はほぼなく、月10時間以下◎ プライベートも大切にしながら働ける環境です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
今年9月よりスタートする大阪営業所にて、営業担当のサポート役をお任せします。 難しい作業はなく、最初はクライアント様からのお電話の対応からスタート。 配属前に1ヶ月の本社研修を行いますし、経験やスキルに合わせて業務をお任せしていきますので、未経験の方もご安心ください! <具体的な仕事内容> ◆電話・来客対応 ◆各種資料作成 ◆データ入力 など ◎お客様とのやりとりも! 商談や外出などで営業担当者が不在となる場合は多々あります。 そんなとき、電話やメールでの問い合わせに対応するのが営業事務です。 用件をお伺いし、担当者へ取次いていただきますが、 将来的には商品知識を身につけていただき、 ご自身の判断で処理・対応を行えるよう、知識やスキルをお教えしていきます。 ◎新設オフィスのコアメンバーとして活躍! 配属先は9月に新設予定の新営業所。 人間関係などのしがらみもなく、ご自身の意見やアイデアを気兼ねなく発信できる環境です。 業務に関してはもちろん、社内環境に関しても、 意見があればどんどん提案してください! 新営業所をバックオフィスから支える、 大きなやりがいを感じられます♪
応募資格
【応募資格】 ◆未経験歓迎 ◆高卒以上 ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作) <こんな方を歓迎します!> ◆成長企業で働きながら自分も成長したい方 ◆決められた枠の仕事ではなく、どんどん仕事の幅を広げていきたい方 ◆新しい部署で主体的に活躍したい方 ◆先回りをした行動や気遣いができる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務◆月給30万円~◆バックオフィスデビュー歓迎◆土日休◆不動産or太陽光発電業界の知識が活かせます

株式会社アポロ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
★高田馬場駅チカの好立地! 17:30終業で残業も少ない環境ですので、 ウィークデーのオフも充実させられます! 東京都新宿区高田馬場2-14-5 第一いさみやビル3F ・各線「高田馬場駅」より徒歩2分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間) ★「9:30~が良い」など、出社時間については  ご相談に応じますので、面接の際にお申し出ください! 【残業について】 残業は平均で15~20時間程度です。 ★メリハリをつけて取り組む習慣が定着していますので、遅くとも18:30頃には全社員が帰宅しています 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
【 当社の独自サービス『 光のガーデン 』に関する各種書類作成・申請サポート業務全般 】 ★申請・提出する書類ほとんどがWebでの入力となります ★各種書類には分かりやすいフォーマットがありますので、  事務職未経験の方でも安心してください === 具体的には == ◆経済産業省に提出する書類の作成・管理・申請業務 ・お客様が太陽光発電所のオーナーになるための 「事業認定」の申請に関する手続きを行います ◆電力の接続契約サポート ・発電所の仕様、場所、発電開始日などを電力会社に申請し、売電に関する契約を代行します ※CADソフトを操作できる方であれば、ドキュメント作成などで活かせます ◆土地の登記に関する各種書類の作成・管理 ・土地の売買(賃貸借)に関する契約書を作成します ◆行政への各種届出サポート ・林であれば伐採、農地であれば転用などの各種届け出を代行します ◆販売契約書の作成・管理 ※上記に関連して「司法書士の手配」や電話・メールでのお問い合わせ対応など、バックオフィス業務全般をお任せします  もちろん、経験やスキルに応じてお任せする業務を調整します
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルを持ちの方 (タイピングができる程度でOKです!) ◆不動産業界または太陽光発電に関する何らかの経験をお持ちの方 (事務職以外の職種の方も大歓迎です!) 【歓迎する経験・スキル】 ◎CAD(2D、3D)ソフトの使用経験をお持ちの方 (発電所のドキュメント図面を起こしたりする際などで活用できます)
starキープする edit応募する 詳細を見る

一般事務*未経験歓迎*医療業界を支える仕事*専門知識不問*立ち上げメンバー複数名募集*20~30代女性活躍中

ソルブ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~300万円
勤務地
≪2019年8月中に稼働予定となる南柏営業所での勤務です≫ ◆各線「南柏駅」より徒歩4分。ビルの1階に位置する新しい営業所です! ◆営業所配属までは、お客様となる松戸市の大手病院での勤務となります。 ※転居を伴う転勤はありません ※U・IターンOK
勤務時間
8:45~17:00(実働7時間15分) ※多少残業が発生する場合があります
お仕事内容
豊富な医療機器を扱う当社での、一般事務のお仕事です。事務経験や専門知識は一切不問ですので、未経験の方もぜひチャレンジください♪ 【具体的には】 ◎電話応対 ◎商品の検品作業 ◎納期を確認し、受発注業務 ◎伝票の作成 ◎取引先管理 ◎レンタルされた医療機器のメーカー発送 ◎病院への商品の配送(※普通自動車免許をお持ちの方のみ) 他 心臓治療において国内トップクラスの実績を誇る、大手総合病院をサポートします。「急ぎでこの商品を手配してほしい」という医療業界ならではのご依頼に、自分の判断で対応することも。 ドクターからも頼りにされる存在として、イチから成長していってください!
応募資格
【応募資格】 ≪医療業界・事務経験、どちらも不問です♪≫ ★学歴不問 ★第二新卒OK ホスピタリティや気配りが活かせるお仕事です!基本的なPC操作や電話応対が苦手ではない方であれば、イチから成長できます。誰かを支える仕事に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください♪ 【歓迎する経験・スキル】 ◎Word・Excelなどの基本操作ができる方 ◎何らかの事務職経験をお持ちの方 ◎普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

総合職(法人営業・一般事務)★インテリア・エクステリアに興味のある方、大歓迎★経験不問★月給25万以上

株式会社ARM
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社/台東区入谷2-21-3 【転勤・出張の可能性】 無 ※移転したばかりの、新オフィスです!
東京メトロ日比谷線線「入谷駅」徒歩10分 各線「浅草駅」徒歩13分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 0~3時間 ※ほぼ残業はありません
お仕事内容
あなたの希望・適正に応じて「法人営業・一般事務」のいずれかをお任せ致します。 当社は個人のお客様に対し、インテリア・エクステリア商品のご案内・ご提案が中心です。 具体的な仕事内容 【法人営業】 すでにお取引のあるマンション管理業者やディベロッパーに対して、 インテリア・エクステリアなどのニーズをヒアリングし、提案をお願いします。 まだお取引のない企業に対しては、電話にてアプローチを行います。 【個人営業】 インテリア・エクステリアの設置や変更を考えている方に、電話でご案内をします。 【一般事務】 ・各種書類・資料作成 ・電話・メール対応 ・請求書発行 など ■お仕事の流れ  ▼施工内容に関する打ち合わせ  ▼現地調査~工事スタート  ▼完成後、品質をチェック~引き渡し ◇自社施工を売りにしています◇ スケジュールや図面どおりに作業が進んでいるか、 こまめにコミュニケーションを取りながら品質や安全を管理していきます。 ■ご担当いただく施工例  ▽インテリア・エクステリア商品の提案  ▽インテリア・エクステリア建材取付工事
応募資格
【応募資格】 ◆学歴・職歴不問 ◆未経験OK! ◎要普通自動車免許(AT限定可) -----☆★人物重視の募集です★☆----- 「インテリアや工作が好き」 「新しい事にチャレンジしたい」 「コツコツ努力することを惜しまない」 上記のどれかに当てはまる方、大歓迎です! ※人柄重視の採用! ※建築や住宅に興味がある方、大歓迎! ★気になる点や不安なことがあれば、面接でお気軽にご相談くださいね。 【活かせる経験・スキル】 ◆インテリアや、装飾することが好き ◆DIYなど自身でやられていた方 ◆美的センスを問われる仕事をしていた ◆コツコツ努力をすることを惜しまない こんな方には向いている仕事です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

データ入力オペレーター(事務)*未経験歓迎*完全土日休み*残業ほぼなし*賞与年2回*住宅・家族手当あり

株式会社富士経済ネットワークス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
【本社】東京都中央区日本橋小伝馬町1番5号 PMO日本橋江戸通 《アクセス》 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩1分 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」より徒歩7分 JR総武線「新日本橋駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はほとんどありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
主に市場調査レポートのデータ入力・集計・編集をお任せします。 ★具体的な業務★ ■Excel、Wordを使用したデータ入力と編集 ■Excelを使用した数表データの集計と数値チェック ■PDF変換作業やDB用の目次作成等のコンテンツ加工 未経験の方でも、Webサービスのデータ入力に興味があり、単純作業が苦にならない方や、データチェックの正確性に自信のある方は大歓迎! わからないことは先輩社員が丁寧にお教えします。
応募資格
【応募資格】 《未経験OK!女性社員が全体の50%》 ■学歴不問 ■第二新卒OK ■基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) ☆20代~30代が多数活躍中 ~こんな方は、向いています~ ■入力した後のチェック作業とかがあるため、細かい作業が嫌じゃない人 ■コツコツと作業をこなせる方 ■自分の時間を大切にしたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験OK/土日祝休/20代活躍中/五反田駅チカ徒歩5分/オフィスカジュアル/髪型・ネイル自由

株式会社エイネス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田2階 【アクセス】 JR「五反田駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1h) 【残業について】 残業は月平均20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
営業事務として、当社の営業のサポート業務やその他事務対応をお任せいたします。仕事は完全に分担制で、あなたのお任せするのはPCでの入力作業やお客様への電話対応がほとんど。業務マニュアルにそって仕事を進めていけば問題ありません! 【具体的な仕事内容】 [1]契約内容をPCに入力!登録件数は1日10件程度。慣れてきたら1案件約10分ほどで済む作業です。 [2]通信キャリアへ電話をかけ、登録内容について確認 [3]お客様先での通信環境の設備工事日が決まったら、お客様へご連絡します [4]その他各種電話対応をお任せします
応募資格
【応募資格】 《未経験OK/第二新卒歓迎》 ◆学歴不問 ◆アルバイト・フリーターの方もOK! 【過去の採用例】 エイネスでは、これまで多くの未経験スタートが活躍してきました。営業、販売、接客、サービスなど、全くの異業種からの転職者が在籍しています。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【ITサポート事務】■20代・30代が活躍中■事務職デビュー歓迎■Officeスキルを基礎から学べる研修あり

株式会社アウトソーシングテクノロジー SS事業本部
  • 正社員
  • mood注目の仕事
給与
勤務地
<転勤・転居なし★お住まいからの通勤圏内!> ◆東京/東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16F・17F ◆愛知/愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー39F ◆大阪/大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト16F ◆広島/広島県広島市中区大手町1-2-1 おりづるタワー9F ◆福岡/福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡2F <開発センター> ●東京、名古屋、大阪、広島 <プロジェクト先一例> ●関東:東京、神奈川、埼玉、千葉 ●東海:愛知、
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)
お仕事内容
「IT業界未経験なのですが、大丈夫ですか?」という 不安をお持ちの方も多いと思いますが、大丈夫です! Excelや専用システムを使った事務サポートのお仕事。 ITに関する知識や経験がなくても始められるので安心してください◎ 【具体的なお仕事内容】 ◎Excelを使った数式や関数の入力 ◎グラフや表の作成 ◎簡単なデータ入力 ◎その他、資料作成・管理 ◎エンジニアサポート・テクニカルサポート など 【世の中に貢献する活躍】 当社が取引しているのは、大手メーカーや 通信会社など、いずれも優良企業ばかり。 世の中を支えている会社や業務を、バックオフィス 業務を通じて支えるやりがいを感じられます! 【入社後は社内研修から始めましょう】 パソコンスキルやExcelに不安のある方も大丈夫。 入社後は研修から始めて、基礎から学べます。 実際、たくさんのメンバーが未経験から成長しています。 =<先輩の前職>= *アパレルショップ店員 *コールセンター勤務 *飲食店店員 *ネイリスト ★その他、派遣社員、契約社員、アルバイトから 正社員へとキャリアアップしたメンバーも多数!
応募資格
【応募資格】 【事務職未経験歓迎!】☆20代・30代が活躍中! ◎学歴不問 ◎第二新卒・既卒者歓迎 ◎Officeスキル不問 ★何よりも「成長したい!」という想いを重視します! 「事務職は未経験だけど大丈夫?」 「PCは苦手」 「Excel・Wordは学生時代に習っただけでSUM関数しか使えない」 不安を抱えている方も、プロが指導しますので、心配無用。 働きながらスキルを身につけて頂けます! 『パソコンでインターネットが見られる』 『簡単なキータッチができる』 『パソコンを自宅に持っている(あまり使ってなくてもOK)』 どんな形でもパソコンにさわったことがあれば歓迎です。 入社後の研修で「パソコンって面白いかも!」という いろいろな発見ができること間違いなしです♪ 【歓迎する経験・スキル】 ◎何らかの事務職の経験 ◎パソコンの基礎スキル ◎Office系の資格 ※上記は必須ではありません。 これらを持っていなくても、入社後に習得できます! 【過去の採用例】 当社では、全くの異業種・異職種から転職してきた先輩社員が多数在籍しています。例えば、アパレル、飲食店、コールセンタースタッフ勤務など様々。前職の雇用形態も契約社員、派遣社員、アルバイトなども様々です。中途入社の受け入れに積極的な社風なので、すぐに打ち解けていただけるでしょう。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務職*アットホームな職場環境*転勤なし*年間休日120日*未経験歓迎

株式会社feat
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~350万円
勤務地
★U・IターンOK ★転勤はありません 【本社】 神奈川県横浜市中区本町4-40-1 横浜第一ビル8階
◆みなとみらい線「馬車道駅」6番出口すぐ ◆JR京浜東北線・根岸線「桜木町駅」「関内駅」から徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【残業について】 平均月残業5時間程度 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
★未経験歓迎 ★駅近で通勤ラクラク!おしゃれなオフィスで働きましょう ★産育休取得率100% あなたには管理部門の一員として 営業部・総務部をはじめとした各部署と連携を取りながら 業務がよりスムーズに行えるよう サポートしていただきます。 ***具体的なお仕事*** ■請求書の作成 ■書類整理 ■売上表の作成 ■郵便物の郵送 ■電話対応
応募資格
【応募資格】 *学歴不問/未経験歓迎* ★Excel、Wordの使用経験がある方は歓迎します!
starキープする edit応募する 詳細を見る

データマネジメントスタッフ*注目の働きやすさ*未経験歓迎*女性活躍*データマネジメントの先駆け

株式会社リアライズ【NTTデータグループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~900万円
勤務地
【転勤なし・UIターン歓迎】本社(東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル6F)
東京メトロ東西線「木場駅」徒歩3分
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5h) 残業/月平均10~20h程度 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
企業の顧客や商品など業務に関するデータの分類・整理・抽出・分析などが主な仕事です。事務スキルやデータ管理スキル、データベースやシステム関連の知識を大いに活かせる仕事です。クライアント企業がビッグデータを有効活用して業務・経営課題を解決するためのサポートを行うのがミッション。あなたの希望・適性を考慮の上で最適なプロジェクトやポジションにアサインします。 【当社の主なミッション】 クライアント企業が充分管理できていない顧客データ・商品データなどを本来あるべき最適状態にし維持できるデータマネジメントプラットフォームの実現を支援します。「なぜデータ管理するのか」「管理すべきデータは何か」を一緒に考えます。クライアントも気づいていなかった問題の原因を提示したり、作業目的を明確化したりして課題解決を促し感謝され貢献できる仕事です。 女性が多数活躍していてリーダーやマネージャーなど女性管理職が在籍しています。前職は事務職やエンジニアのほか、営業職など多彩。平均年齢30代です。
応募資格
【応募資格】 【職種・業界未経験歓迎】学歴・年齢・経験不問 ※若手からベテランの方まで幅広く採用を推進中 <必須> 社会人として何らかの実務経験をお持ちの方(年数不問) <歓迎> ■Excel(関数・マクロ)/Access/Word/PowerPointスキル ■何らかの事務・庶務経験 ■データ分析・処理・活用経験 ■総務・経理・財務・労務など管理部門系事務経験 【歓迎する経験・スキル】 <以下の方歓迎> ◎自発的に知識を吸収、発信していける方 ◎クライアント視点で物事を考える方 ◎目的を持ち、その遂行のために行動できる方 ◎課題解決に向け様々な角度からアプローチできる方 ◎ロジカルシンキングができる方 ◎コミュニケーションスキルが高い方 ◎マネジメント力がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【バックオフィス】*未経験OK*渋谷勤務*産休育休あり*年休120日以上*完全週休2日制*残業なし*

株式会社神宮前プロパティーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~350万円
勤務地
《勤務地》 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-16 越一ビル202 《アクセス》 JR山手線渋谷駅から徒歩5分
渋谷駅から徒歩5分なので、お昼休憩はランチを!仕事帰りはお買い物も楽しめます!
勤務時間
9時30分~18時30分  ※実働8時間/休憩1時間 (残業ほぼなし) 【残業について】 残業はほぼないので、プライベートも満喫できます♪
お仕事内容
~主な業務内容~ ……→≪電話対応≫ お客様からのお問い合わせに対応。 相手の目線に立った分かりやすく、 丁寧な対応で、安心感をご提供してもらいます! ……→≪書類作成等≫ 仕事に慣れてきたら、契約書の作成もお任せ! 営業スタッフの業務軽減や販売支援にも関わる仕事は、 スキルアップにもプラスに! ……→≪その他≫ 賃貸物件の入退去、家賃管理、住宅の引渡し手続き 銀行振り込み手続き等、色々な仕事を経験し、 視野も広げられます! 複数の業務を兼任することで、幅広い知識も身に着けられますよ! ※まずはできる業務からお任せします! 先輩スタッフがしっかりと指導&フォローするのでご安心を♪
応募資格
【応募資格】 《第二新卒OK/未経験可/学歴不問》  歓迎スキル:好奇心旺盛  【応募条件】 ◎簡単なパソコン操作ができる方(Word、Excel、PowerPoint等) 【こんな方は大歓迎♪】 ◎事務業務の実務経験をお持ちの方 ◎コミュニケーションを大切にされている方 ◎好奇心を持って仕事に取り組める方 ◎責任感のある方 ◎新しいことに積極的に取り組む姿勢のある方 【歓迎する経験・スキル】 \\\下記に当てはまる人は優遇します♪/// ◆不動産業界での実務経験がある方 ◆業界を問わず事務の経験のある方 【この仕事に向いてる人】 ◎スピード感を持ちつつも丁寧に物事に取り組むことができる方 ◎人と話す事が好きな方 当社の事務職はずっとPC作業ではありません! 実際には、社員間、入居者様、業者などたくさんの人との関わりを持ちます。なので、コミュニケーション能力は非常に大切なスキルです☆ 【この仕事に向いてない人】 ・事務作業が出来ない方 ・アットホームな環境が苦手な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【不動産管理事務】☆未経験OK☆年休120日以上☆完全週休2日制☆残業ほぼナシ☆ 「会社と共に成長」

株式会社神宮前プロパティーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~350万円
勤務地
《勤務地》 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-16 越一ビル202 《アクセス》 JR山手線渋谷駅から徒歩5分
渋谷から徒歩5分で通えるので、仕事終わりにショッピングやディナーを楽しめます♪
勤務時間
9時30分~18時30分  ※実働8時間/休憩1時間 (残業ほぼなし) 【残業について】 残業はほぼありません! 仕事終わりに渋谷でショッピングもできます♪
お仕事内容
≪電話対応≫ お客様からのお問い合わせに対応。 相手の目線に立った分かりやすく、 丁寧な対応で、安心感をご提供してもらいます! ≪書類作成等≫ 仕事に慣れてきたら、契約書の作成もお任せ! 営業スタッフの業務軽減や販売支援にも関わる仕事は、 スキルアップにもプラスに! ≪その他≫ 賃貸物件の入退去、家賃管理、住宅の引渡し手続き 銀行振り込み手続き等、色々な仕事を経験し、 視野も広げられます! 複数の業務を兼任することで、幅広い知識も身に着けられますよ! ※まずはできる業務からお任せします! 先輩スタッフがしっかりと指導&フォローするのでご安心を♪
応募資格
【応募資格】 《20代~30代活躍中 学歴不問》 歓迎スキル:好奇心旺盛 【応募条件】 ・簡単なパソコン操作ができる方(Word、Excel、PowerPoint等) 【こんな方は大歓迎♪】 ・事務業務の実務経験をお持ちの方 ・コミュニケーションを大切にされている方 ・好奇心を持って仕事に取り組める方 ・責任感のある方 ・新しいことに積極的に取り組む姿勢のある方 【歓迎する経験・スキル】 \\\下記に当てはまる人は優遇します♪/// ◆不動産業界での実務経験がある方 ◆業界を問わず事務の経験のある方 【この仕事に向いてる人】 ・スピード感を持ちつつも丁寧に物事に取り組むことができる方 ・人と話す事が好きな方 当社の事務職はずっとPC作業ではありません! 実際には、社員間、入居者様、業者などたくさんの人との関わりを持ちます。なので、コミュニケーション能力は非常に大切なスキルです☆ 【この仕事に向いてない人】 ・事務作業が出来ない方 ・アットホームな環境が苦手な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務*未経験OK*残業ほぼナシ*ワーキングママ活躍中*インテリアに関わる

株式会社FONT
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
■東京本社 東京都墨田区両国4-27-13 FONT両国ビル2F …JR総武線・都営大江戸線「両国駅」より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00 ※シフト制[月5~6日休み]の場合、実働7時間 ※シフト制[月8~9日休み]の場合、実働8時間 ★月に4回、11時出社あり(シフト制 [月5~6日休み]の場合) →11:00~18:00(実働6時間) ★残業は基本的にありません。 ★時短勤務や午前休の取得も可能です
お仕事内容
受発注業務やお客様からの問い合わせ対応など、事務のお仕事をお任せします。 ☆未経験からのチャレンジもOKです! 【具体的には…】 ◆受発注業務 ◆請求業務 ◆電話対応 ◆お客様への対応 ◆商品の価格表作成 ◆パンフレットの修正 など
応募資格
【応募資格】 ≪未経験&第二新卒も歓迎します!≫ ■学歴不問 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ◎普通自動車免許
starキープする edit応募する 詳細を見る

【ITサポート事務】充実な研修/定着率98%/土日祝休み/年間休日123日以上/残業少なめ/有給取得率90%

株式会社モバイルコミュニケーションズ【Mobile Communications Co.Ltd】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
<基本的に転勤はありません> ◆東京・神奈川・埼玉・千葉 ※東京23区内がほとんどです/駅スグの勤務地です。 大手通信キャリア内のキレイなオフィスで働けます! ★U・Iターン歓迎 ★住宅手当あり!遠方からのご応募も歓迎します。
勤務時間
◆9:30~18:00(実働7.5時間) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
SNS、動画サイト、ECサイト、通信など面白いモノ・コトに関われ、 IT業界の様々な業務を支える事務職をお任せします! 大手通信キャリア・IT・Web・インフラ分野でのデータ入力や 書類作成など、デスクワーク業務中心です。 =【業務内容の一例】= ◎社内でのデスクワーク・アシスタント ◎大手通信キャリア内でのサポート事務 ◎通信キャリア向けシステム・サービスの企画・運用・保守 ◎Webアプリケーション、スマホアプリ開発・運用 ◎ECサイト運用管理 ◎テクニカルサポート・ヘルプデスク ★IT業界をデスクワークで支える! IT業界のお仕事と言えば、プログラミングを行う専門職、 をイメージされる方も多いかもしれません。 でも、実際は様々な職種のメンバーが活躍していて、 あなたにお任せする事務サポートも重要なポジション。 書類作成やデータ入力を通して、 ITプロジェクトの円滑な運営を支えていきます。 事務を楽しめるだけではなく、 IT業界での最新技術のワクワクも感じられるお仕事です。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問│実務経験不問│未経験・既卒・第二新卒歓迎> ★成長したいという想いをお持ちの方は大歓迎! <求める人材像> ◎正社員として安心して長期的に働きたい方 ◎手に職をつけ将来の安心を手に入れたい方 ◎とにかくITエンジニアになりたい方 ◎何か誇れるものや自信を身につけたい方 ◎メリハリを持った適正な労働環境の中で働きたい方 ◎コツコツと学べる姿勢をお持ちの方 ◎先進技術に触れてみたい方 【過去の採用例】 <別業界からの転職者多数!未経験から手に職つけて成長!> 現在活躍中の多くのメンバーが未経験で入社しています。先輩の前職は、営業、販売スタッフ、料理人、事務など様々です。通信・IT業界での経験がなくても安心して、ご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務スタッフ/未経験歓迎/正社員・パート・アルバイト同時募集/残業ほぼなし/マイカー通勤OK/埼玉勤務

インテルホーム株式会社
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
埼玉県草加市谷塚1-2-43-206 ▼アクセス▼ 東武スカイツリーライン「谷塚駅」東口より徒歩1分 ★車通勤もOKです! ★転勤はありません ★U・Iターン歓迎です
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※パート・アルバイトの方は【週3日~】勤務OKです! 勤務時間についてもお気軽にご相談ください◎ 【残業について】 ★残業は基本的にありません! 会社的にも残業ゼロを目指していて、 残っている社員がいると社長や役員が声掛けし、 書類作成などを手伝ったりとサポート。 毎日定時に帰って買い物や趣味を楽しむなど、 プライベートを充実させながら働けます!
お仕事内容
事務スタッフとして、 ご来店されたお客様対応や資料作成などをお任せします。 業務は入社後にしっかりお教えするので、 未経験の方もお気軽にご応募ください! 【具体的な仕事内容】 ◆PCの簡単な入力作業(物件情報など) ◆電話・来客対応 ◆営業から頼まれた見積もりなどの作成 ◆他、事務業務全般 ▼こんな仕事も▼ 『HPやブログの更新』、『チラシの作成』なども手掛けられるので、 SNSやPhotoshop、Illustratorなど、 お持ちのスキルを活かして幅広い活躍ができます。
応募資格
【応募資格】 <未経験・第二新卒・職種転換・社会人デビュー、大歓迎!> ◆学歴不問 ◆PCの基本的な操作スキル 「仕事を一生懸命やろう」という意欲的な方を歓迎します。 ※前職での経験や不動産業界の経験などは一切問いません ※「宅地建物取引士」の資格をお持ちの方は優遇いたします *~こんな方はぜひご応募ください!*~ ◎プライベートと両立できる安定した仕事がしたい ◎事務+チラシ作成などのクリエイティブなことも手掛けたい ◎不動産の専門知識を身につけたい ◎地元の草加市で働きたい 【歓迎する経験・スキル】 ◆普通自動車免許(AT限定可) ┗可能であればお客様の送迎もお願いしたいと思っています ◆PhotoshopやIllustratorを使える方 ┗HPやブログの更新、チラシの作成などをお任せできます 【過去の採用例】 元事務、元飲食店店員、元ネイリストなど、 様々な業界から転職してきたメンバーたちが、 未経験から活躍しています。 【この仕事に向いてる人】 ◎人と話すのが得意・コミュニケーションを取るのが好きな方 ◎業務に取り組む際に明るい対応ができる方 【この仕事に向いてない人】 ■知らない人と話すのが得意ではない方 ■フットワーク軽く動くのが苦手な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【事務・営業アシスタント】地域密着型!経験不問!PCで文字入力ができればOK★10連休あり♪

株式会社グランデ21
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
◆神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町4-197 細川ビル2F
◆JR横須賀線「保土ヶ谷駅」から徒歩1分 ◆相鉄線「天王町駅」から徒歩10分
勤務時間
◆9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 基本的に残業は少なく定時退社できる環境です。 引越しシーズンなどの繁忙期もありますが、メンバーで力を合わせて 繁忙期を乗り越えると大きな達成感を感じることができます!
お仕事内容
事務・営業が円滑に仕事を進められるよう、アシスタント業務をお任せします。 実際にあなたが営業を行うことはございませんのでご安心ください。 【主な仕事内容】 ■内見のお手伝い 内見に行く物件の鍵の手配や、 管理物件、入出金管理や更新業務をします。 ■物件の申込 申込書類の準備・手続き、契約時必要書類の案内など 契約完了までの段取りを説明! ■契約書手続き 契約業務の一部お任せ。鍵のお渡しは後日になるので、 鍵渡しの来店日時を決定してください。 ■物件ポータルサイトへの情報入力 お客様が閲覧する物件ポータルサイトに掲載するため、 室内写真の撮影、間取り図の作成をしシステムに基本情報を入力します。 ■紹介用物件資料の作成 ご来店いただいたお客様に紹介する物件資料を作成。 決まったフォーマットがありますので作成も楽チン♪ 他にも電話対応や書類発送などもお願いします◎
応募資格
【応募資格】 【未経験・第二新卒歓迎】◆普通免許(AT限定可)歓迎 《人物重視》の採用ですので、業界経験や知識などは一切問いません◎ ==こんな方大歓迎です== *人と接する仕事がしたい方 *誰かをサポートすることにやりがいを感じる方 *不動産や住宅関連に興味がある方 *地元で長く安定して働きたい方 *頑張りに応じた評価制度がある会社で働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 《こんな資格・経験をお持ちの方はぜひ》 ◇賃貸仲介、管理など不動産業界での業務経験 ◇宅地建物取引士 ※上記は必須ではありませんが関連する経験・資格をお持ちの方は優遇します
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務(顧客折衝あり)/障害年金申請代行・外国人労働者の生活支援業務等にも注力

社労士オフィス ネクストステップ
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京都港区東麻布1-7-3 第二渡邊ビル5F ※転勤なし ※UIターン歓迎
■都営地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」徒歩5分 ■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※勤務時間・勤務曜日はご相談可能 ※在宅勤務も相談可(ただし2年以上の業務経験者) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当オフィスの提供サービスは 大別して以下5分野となります。 ■労務管理サポート ・給与計算 ・人事評価制度 ・社会保険関係 ・就業規則作成 ・401Kプラン導入サポートなど ■助成金・補助金申請 ・助成金申請の提案 ・申請書類の作成など ■障害年金の申請代行 ■外国人労働者の労務・生活相談等のサポート ■融資関係サポート 【あなたにお任せしたいのは…】 上記のサービス提供に伴う 各種書類作成、給与計算、 契約企業・行政窓口との メール・電話でのやりとりが中心です。 デスクワークだけではなく、 時には公共機関や顧客先に 出かけることもよくあります。 案件を効率よく管理する能力や コミュニケーション能力を磨けます。 意欲に応じて大きな裁量を与えますので 仕事でぜひ前向きにご活躍ください! 今後の事務所成長を支える存在となれます。 なお全員で定期的に事務所内および 事務所周辺の掃除を行っていきます。
応募資格
【応募資格】 ■学歴・経験不問 ■基本的なPCスキル(Excel/word等)をお持ちの方 ■社会人経験(1年以上)をお持ちの方 ※未経験・第二新卒・男女歓迎! ※意欲・人柄重視の採用ですのでぜひエントリーください! 【求める人物像】 当事務所の理念・方針を理解・共感し、 受け身ではなく自ら進んで考え 業務遂行できる方を歓迎いたします。 【歓迎する経験・スキル】 【以下いずれかに当てはまる方歓迎】 ■労務・人事・経営分野に関心をお持ちの方 ■サイボウズ「KINTONE」利用経験がある方 ■Web会議システム「ZOOM」利用経験がある方 ■事務・アシスタント・サポート業務経験がある方 ■総務・人事・労務・経理経験がある方 ■士業関連の事務所で就業経験がある方 ■金融業界やサービス業界での経験がある方 ■社労士資格保有者または資格取得を目指す方 ■クレーム対応経験がある方 ■営業経験がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

事業サポート職(営業事務・研修運営)/職種未経験歓迎/賞与年3回/年間休日131日/福利厚生充実

株式会社ラーニングエージェンシー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
【本社】 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 北館18F 【アクセス】 東京メトロ有楽町線・JR線「有楽町駅」中央西口より徒歩1分 千代田線・日比谷線・三田線「日比谷駅」A3出口から直結 ※他事業所への転勤の可能性がございます。
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) 【残業について】 残業時間は月平均29時間程度です。(※繁閑による差あり) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
営業事務、および当社で開催される研修の運営などの業務を幅広くお任せします。 <営業事務業務> ◆顧客対応(電話/来客) ◆新契約/保全手続き受付~事務処理 ◆既存サービスや新サービス発足時の事務オペレーション構築 ◆サービス拡販に向けた業務プロセス構築 ◆予算業績管理 ◆契約書・規約の修正、作成 ◆データの抽出・加工や資料作成での営業支援 <研修運営業務> ◆研修教室のセッティング(設営、受付、司会等) ◆アルバイトスタッフのマネジメント(採用、育成、シフト管理等) ◆顧客対応(電話、メール) ◆研修テキスト管理 ◆備品、機器管理 ◆外部会場で行う大規模研修の運営企画、当日の会場運営 ◎社内外の人とコミュニケーションを取りながら、効率化や仕組み化、品質向上に向けて、アイディアを出していくポジションです。
応募資格
【応募資格】 ◆社会人経験3年以上の方 ◆OAスキルをお持ちの方(初級~中級レベル) ◆顧客対応経験をお持ちの方(BtoB、BtoCどちらでも可) <求める人物像> ◇顧客志向で仕事に取り組める方 ◇社内外に対し高いホスピタリティを発揮出来る方 ◇当事者意識を持ち、何事にも積極的、主体的に行動できる方 ◇緻密かつ正確に取り組むことができる方 ◇様々な領域の業務にチャレンジしたい方 ◇当社の事業・サービス(人材育成)に興味関心のある方 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業事務経験3年以上の方 ◆Excelスキルをお持ちの方(初級:関数、グラフなど) ◆Word(差込印刷など) ◆Power Point(表挿入、図の編集、加工) ◆後輩育成・指導経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポート事務(IT未経験歓迎/最大3ヶ月研修/土日休・年間休日125日以上/大手IT企業グループ)

株式会社エスペーロ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~600万円
勤務地
■本社(日本橋) ☆2018年6月、事業規模拡大のため広い新オフィスに移転! ■当社各拠点(東京、神奈川、千葉、埼玉、名古屋)などでの勤務 勤務地は遠慮なくご相談ください ※プロジェクトによる ※U・Iターン歓迎 ※入社時に転居される方は転居サポートあり(転居条件によります) ■本社 東京都中央区日本橋本町2-6-1 日本橋本町プラザビル8F ◎三越前駅 a4出口 徒歩6分 ◎新日本橋駅 5番出口 徒歩6分 ◎小伝馬町駅 3番出口 徒歩6分 ◎人形町駅 a5番出口 徒歩9分 ◎日本橋駅 d2出口 徒
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※プロジェクトにより異なる ※平均残業10時間前後
お仕事内容
未経験からスタートできるITサポート事務です。 カンタンな仕事からゆっくりと慣れていけるから安心です♪ <具体的には…> ・打合わせ用の資料作成 ・エンジニアのスケジュールや作業の管理 ・PC操作や不具合の問い合わせなど <入社後の流れ> 【まずは研修から♪】 「ExcelとWordの違いもよくは分からない…」 …という超初級レベルの方も安心してください。 基礎の基礎から教える初心者向け研修があります。 学校授業のようなスタイルで学習します。 きっちり基礎固めから行えますので自信がつきますよ♪ 【研修終了後は…】 ■打ち合わせの議事録作成 ■データ入力・集計業務 ■電話対応、来客対応 ■エンジニアのスケジュール管理、報告書作成 …など様々な担当業務の中から チャレンジしたいことを教えてくださいね♪ 【スキルをつけて長く活躍】 事務のスペシャリストとして 職場仲間に頼れる存在になるのはもちろん、 ITスキルを追求してエンジニアやゲームクリエーターを 目指すことも可能!IT大手企業グループの当社ならではです。 仕事のことを常時相談できるキャリア担当がサポートします♪
応募資格
【応募資格】 学歴・前職一切不問 ★未経験歓迎 ★第二新卒歓迎 ※応募者全員面接 【以下一つでもあてはまる方はご応募ください】 ■ITやWebに興味がある方 ■やる気だけは負けない!という方 ■手に職をつけたい方 ■パソコンを使う仕事に興味がある方 ■コツコツ働きたい方 【もちろんIT業界経験者の方も大歓迎!】 スキルに応じた様々なプロジェクトがありますので、 さらなるスキルアップも可能です! ★書類だけで判断しません!★ 当社の採用ポイント。それは「がんばりたい」 というキモチです。できるだけ応募者全員と お会いして選考を進めていきます。 【歓迎する経験・スキル】 何らかの事務経験があれば大いに活かせます。 プログラマーやコーダーやwebデザインの経験も活かせます。 もちろん経験は必須ではありませんので、 未経験の方も大歓迎です! 【過去の採用例】 【業界未経験でも一切心配なし!】 当社グループは異業界出身の先輩ばかり! スポーツ、音楽、インテリア、映画、ゲーム、 テレビ、食品、アパレル ペットショップ、芸能、放送など。 前職もゲームセンター店員、スポーツインストラクター、 介護士、大工、事務職、コンビニ店員、家電量販店販売員など様々です。
starキープする edit応募する 詳細を見る
492件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「貿易業務」で検索