貿易業務の求人情報

search 「貿易業務」で検索

並べ替え

250件中、1~30件の求人情報を表示中

国際事業運営管理スタッフ(スターティングメンバー募集)★業界・職種未経験歓迎 ★国籍・学歴・年齢不問

株式会社ラーカイラム 海外教育事業部
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~700万円
勤務地
【希望しない転勤は基本なし】本社(東京都品川区)
JR、都営浅草線「五反田駅」A2出口から徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
お仕事内容
当社の海外教育事業部において、 活躍するスタッフの管理や調整、 取引先や関係各社とのコミュニケーション、 各種ドキュメントやデータの入出力・管理など 部内の運営管理業務に携わっていただきます。 コミュニケーション力や事務能力を活かせる仕事です。 【未経験でも安心の理由】 業種・職種未経験の方でもご安心ください。 入社後は無理のないよう、可能な業務から 順次お任せしていきます。経験を積みながら 着実に仕事のレベルを上げていき、 意欲や能力によっては事業運営の企画や立案など コアな業務に携わることもできます。 【キャリアチェンジやキャリアアップも可能】 入社後経験を積むなかで、「もっとこんな仕事をしてみたい」 「別の業務にチャレンジしたい」といった希望が出てきたら、 そういった声にもしっかりと応えます。 様々な事業を展開している当社は、 キャリアチェンジやキャリアアップがしやすい環境です。
応募資格
【応募資格】 学歴・年齢・国籍不問 ※業種・職種未経験の方歓迎 ※意欲やお人柄を重視したポテンシャル採用です。 ※積極採用につき興味があればぜひご応募ください。 【歓迎する経験・スキル】 上記の仕事内容をお読みいただき、 関連する業務の経験があればしっかりと評価し、 経験者の方は大いに歓迎いたします。 前職のご実績や経験を正当評価し待遇に反映します。 【過去の採用例】 外国籍の社員が活躍する多様性の高い組織です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

医療事務/着実なキャリアアップ可能/賞与年3回(昨年度実績4.2ヶ月)/家族手当/住宅手当/残業月平均20時間

一般社団法人巨樹の会 小金井リハビリテーション病院
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
★JR中央線「武蔵小金井駅」からバスで10分★バス停目の前★ 【小金井リハビリテーション病院】 東京都小金井市前原町1丁目3番2号
■JR線「武蔵小金井駅」南口下車 京王バス6番乗り場 「多磨町行」「多磨霊園駅行」「試験場・調布駅北口行」乗車 →「小金井リハビリテーション病院」バス停下車すぐ ■JR線「武蔵小金井駅」南口下車 小田急バス5番乗り場「三鷹駅行」乗車 →「小金井リハビリテーション病院」バス停下車すぐ ■京王線「多磨霊園駅」下車 京王バス乗り場「武蔵小金井駅南口行」「多磨町行」乗車 →「小金井リハビリテーション病院」バス停下車すぐ
勤務時間
8:30~17:00(実働7時間30分) 月に2~3回下記勤務時間で勤務していただきます。 ▼7:00~15:30 【残業について】 月平均残業時間は20時間程度!仕事後も自分の時間を楽しめるからこそ、メリハリを付けながら仕事に取り組めます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
回復期リハビリテーション病院の【医療事務】を担当していただきます。 【具体的には…】 ▼受付、電話対応 ▼会計入力 ▼入退院処理 ▼診療報酬請求 ★レセプトや診療報酬の請求書など、当院の仕事の進め方をマンツーマンでお教えします。医療事務のメンバーは全員で9名在籍しているため、分からないことはその都度ほかのメンバーに質問することが可能です。 ★業界未経験でも、別分野で身に付けた理解力や適応力がある方、ぜひご応募ください。
応募資格
【応募資格】 ★未経験OK!医療業界でキャリアを築く★ ■大卒以上 ■基本的なPCスキル └Word・Excel(VLOOKUP等関数が組める程度)をお持ちの方 ■普通自動車免許(AT)をお持ちの方 ★都内、隣県への車での出張や会議・勉強会の参加があるため、運転に慣れている方(何名か同乗することがありますので、運転に自信のある方) ★『安定した業界で長く働きたい』、『プライベートと両立して働きたい』という方は、大歓迎です◎ 【歓迎する経験・スキル】 ■医療業界で働きたい方 ■社会貢献性を感じて活躍したい方 ■医療に関する知識を身につけたい方 【この仕事に向いてる人】 ■安定した経営基盤のもと長く活躍したい方 ■キャリアを築きたい方 ■幅広いバックオフィスの知識を身につけたい方 【この仕事に向いてない人】 ■主体的に仕事に取り組めない方
edit応募する 詳細を見る starキープする

医療事務/賞与年3回(昨年度実績4.2ヶ月)/残業月平均10時間/家族手当/住宅手当

一般社団法人巨樹の会 小金井リハビリテーション病院
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~400万円
勤務地
★JR中央線「武蔵小金井駅」からバスで10分★バス停目の前★ 【小金井リハビリテーション病院】 東京都小金井市前原町1丁目3番2号
■JR線「武蔵小金井駅」南口下車 京王バス6番乗り場 「多磨町行」「多磨霊園駅行」「試験場・調布駅北口行」乗車 →「小金井リハビリテーション病院」バス停下車すぐ ■JR線「武蔵小金井駅」南口下車 小田急バス5番乗り場「三鷹駅行」乗車 →「小金井リハビリテーション病院」バス停下車すぐ ■京王線「多磨霊園駅」下車 京王バス乗り場「武蔵小金井駅南口行」「多磨町行」乗車 →「小金井リハビリテーション病院」バス停下車すぐ
勤務時間
8:30~17:00(実働7時間30分) 月に2~3回下記勤務時間で勤務していただきます。 ▼7:00~15:30 【残業について】 月平均残業時間は10時間程度!仕事後も自分の時間を楽しめるからこそ、メリハリを付けながら仕事に取り組めます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
回復期リハビリテーション病院の【医療事務】を担当していただきます。 【具体的には…】 ▼受付、電話対応 ▼会計入力 ▼入退院処理 ▼診療報酬請求 ★まずは、医事課での勤務となりますが、将来的に、総務課に異動することもできます。まずは一分野のスペシャリストに、そして経営全般を担うゼネラリストを目指してください。
応募資格
【応募資格】 ≪20~30代活躍中!医療事務の経験を活かして活躍できる≫ ■大卒以上 ■医療事務経験のある方 ■基本的なPCスキル └Word・Excel(VLOOKUP等関数が組める程度)をお持ちの方 ■普通自動車免許(AT)をお持ちの方 ★都内、隣県への車での出張や会議・勉強会の参加があるため、運転に慣れている方(何名か同乗することがありますので、運転に自信のある方) ★『安定した業界で長く働きたい』、『プライベートと両立して働きたい』という方は、大歓迎です◎ 【歓迎する経験・スキル】 ■気配りのできる方 ■臨機応変な対応ができる方 【この仕事に向いてる人】 ■これからも医療業界で働きたい方 ■社会貢献性を感じて活躍したい方 ■医療に関する知識を身につけたい方 【この仕事に向いてない人】 ■主体的に仕事に取り組めない方
edit応募する 詳細を見る starキープする

運行管理事務(職種未経験歓迎)/上場企業グループでバックオフィスを支える・充実の福利厚生

SGムービング株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
\今年移転したばかりの新オフィス!/ 本社:東京都江東区新砂3-2-9 XフロンティアEAST6F ※転勤はありません。
東京メトロ東西線「南砂町駅」より徒歩4分
勤務時間
1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間:40時間) <主な勤務時間例> 9:00~18:30(シフト制/実働8.5時間) 【残業について】 基本的に残業はありません。あっても月20時間程度です。 また、万が一発生した場合の残業代は100%支給します。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社および当グループに所属するドライバー達が安全に運行できるように、 社内から管理サポートをするお仕事 です。 <主な仕事内容> ・各営業所の報告事項の集計および進捗管理 └あらかじめ指定されたフォーマットに入力、管理します。  専門ソフトなどの知識は必要ありませんので、ご安心ください。 ・教育、研修面のサポート ・資料作成、書類作成、行政手続き ・その他、ドライバーが安全に運行するための企画立案 など 上記を中心に、管理部門のスタッフとして幅広い業務を手広くお任せします。 ◆経験が浅い方でもチャレンジしやすい環境です 管理のためのデータ入力は、指定のフォーマットに打ち込むだけ。 基本的なPCスキルのある方であれば問題なく取り掛かれる作業です。
応募資格
【応募資格】 ☆業種・職種未経験歓迎 ☆第二新卒・ブランクのある方も大歓迎!  性別不問・年齢不問で、あなたのチャレンジを応援します。 <こんな方を求めています> ◆高卒以上の方 ◆普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word) <こんな方は活躍できます> ◎人の役に立つ仕事がしたい人 ◎ワークライフバランスを大切にしたい人 ◎上場企業の安定基盤で働きたい方 ◎長期的なキャリアを築きたい方 【歓迎する経験・スキル】 運行管理、またはドライバー経験のある方は優遇します。 もちろん、経験がない方でもサポートしていきますので問題ありません。 【この仕事に向いてる人】 基本的に残業はありません。あっても月20時間以内です。自身のワークライフバランスを大切にしながら、この先も続く長期的なキャリアを築きたい方には向いています。 【この仕事に向いてない人】 運行管理事務職は、ドライバーが安全に運行できるよう、さまざまなサポートを行っています。時には管理やデータ入力だけでなく、その時々の判断に応じた幅広い作業を担うことも。ひとつのことしかできない、したくないという人には向いていません。
edit応募する 詳細を見る starキープする

医療事務(レセプト経験者募集)*女性8名活躍中*私服OK*在宅医療専門クリニック*外来受付業務ほぼなし*

株式会社川崎ホームケアサポート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
★本院 神奈川県川崎市幸区都町37-10 さいわい都町ビル1F ★分院(2021年春、新規開院予定) 神奈川県川崎市川崎区大師本町8-11 ※開院までの間は、幸区にある本院での勤務となります。 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎!
★本院 ◎JR南武線「尻手駅」より徒歩11分 ◎JR南武線「矢向駅」より徒歩12分 ◎JR東海道線・京浜東北線・南武線、京急「川崎駅」より徒歩15分 ★分院 ◎京急大師線「川崎大師駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※月に1回土曜出勤あり(9:00~13:00/休日出勤手当あり) 【残業について】 残業は月10時間以下で、 ほぼ全員が18:30までには退勤しています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
レセプト業務をメインに、来客応対や電話応対、 各種事務作業全般をお願いします。 ★在宅医療に特化しているため、外来受付業務はほぼなし ★制服なし!私服での勤務OK♪ ◎現在、医療事務スタッフは8名(全員女性/20~60代) 勤務しています。子育て中のママさんも活躍中です♪
応募資格
【応募資格】 医療事務のレセプト経験者で、 かつPC(Word、Excel)を使用できる方 ★高卒以上 ★医療事務資格の有無は問いません。 ★経験の浅い方・ブランクのある方も歓迎します。 ★在宅医療のレセプト経験者は特に優遇します。
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ◆設立以来黒字経営の安定企業!未経験者大歓迎!

株式会社キーペックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~300万円
勤務地
本社/千葉県千葉市中央区中央港2-4-4(マイカー通勤OK)
「千葉みなと駅」より車で6分 「本千葉駅」より車で9分
勤務時間
8:00~17:00(実働8h・休憩60分) 【残業について】 全社的に残業を極力減らし、有給休暇も取得しやすくするように努めています。 昨年度は、社員全員が有給休暇を5日以上取得しています。
お仕事内容
お客様と自社倉庫スタッフの間に立ち、各種事務対応を行なうお仕事です。 <主なお仕事> ■電話の応対(お客様や倉庫スタッフなど) ■配送依頼の受付 ■書類の作成 ■ピッキングリストの作成 ※ピッキングとは、倉庫内で必要な商品を集める業務のことです。 ■PCを使ったデータ入力 ■出荷・納品スケジュールの調整
応募資格
【応募資格】 学歴不問、社会人経験2年以上あり、基本的なPCスキルのある方 ★職種・業種未経験者大歓迎! 【歓迎する経験・スキル】 ◎成長意欲の高い方 ◎多くの人と話す仕事がしたい方 ◎人の役に立つ仕事がしたい方 ◎チームプレーを大切にできる方
edit応募する 詳細を見る starキープする

総務・事務/未経験OK/赤坂勤務/賞与年2回/残業月5~10h/有給取得100%/私服OK

医療法人社団 伸義会
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
【赤坂デンタルクリニック内/本部】 東京都港区赤坂3-13-13 赤坂中村ビル3F
千代田線「赤坂駅」1番出口より徒歩30秒ほど 丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」より徒歩5分 南北線・銀座線「溜池山王駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ※残業は月平均5~10時間と少なめです! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、当社をバックオフィスから支える管理部門のお仕事です。 ※希望やスキルに応じて、以下のような業務をお任せします。 ※医療・業務に関する知識は、入社後に身につけることができますのでご安心ください。 【人事業務】 ■採用活動(面接、採用、履歴書管理ほか) ■労務管理 ■社労士対応 ■シフト管理 【運営業務】 ■設備管理 ■機器などの受発注  ■電話・メール対応 ■各種届出対応 【経理業務】 ■売上管理 ■支払業務 ■預金管理 ■帳簿や伝票などの管理 その他各種業務 ★業務は分担して行います。 ★週に1~2回ほど医院の視察や、郵便局、銀行などへの外出業務もお任せすることがあります。
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK! ■高卒以上 未経験の方でも「事務や人事、経理、総務の仕事に興味がある」 「医療業界で人の役に立ちたい」という方は歓迎します。 難しいことばかりではなく、色々な仕事に挑戦できるので 毎日飽きることなく新鮮な気持ちで働けるお仕事です。
edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ/横浜勤務/賞与年2回/年休123日/残業少なめ/週1回ノー残業デーあり/永年勤続手当10万円支給

共和防災設備株式会社【JASDAQ上場企業グループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
<本社> 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目13番地12 クリンゲルンベルグビル4階 ※転勤はありません ※自転車通勤OK!
JR・市営地下鉄『新横浜駅』より徒歩10分
勤務時間
8:30~17:00(実働7.5時間、休憩60分) ※残業代は別途、全額支給します 【残業について】 月平均で10時間~20時間程度です。 ★週に1回、“ノー残業デー”あり!17時に退社できますので、メリハリをつけて働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社の事務スタッフとして、事務業務全般をお任せします。 【具体的には】 ◆各種書類等のファイリングおよび管理 ◆請求書の作成 ◆銀行入出伝票入力 ◆外注費・消耗品等計上、支払い ◆システムデータ入力 ◆電話応対、お客様対応 ◆その他庶務全般 ※入社後はできるお仕事から任せていき、業務に携わりながら仕事の進め方を教えていきます。  建築や設備といった専門用語などは、先輩スタッフが丁寧に教えますので、  不明点などがあれば、遠慮なく質問してください。
応募資格
【応募資格】 ◆高卒以上 ◆事務経験をお持ちの方 ◆簿記3級の有資格者 ◆Excel(VLOOKUP、集計、データ抽出等)の使用経験のある方 【歓迎する経験・スキル】 ≪下記のような方も大歓迎です≫ ◎簿記2級以上の有資格者 ◎営業事務、経理の実務経験のある方 ◎販売系システムを使用した事務経験をお持ちの方 ◎横浜で腰を据えて働きたい方 ◎安定した経営基盤のもと活躍したい方

あと1日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

事務スタッフ*業界未経験歓迎*賞与年2回*土日祝休み*残業月平均20h程度*家族手当・永年勤続手当10万円あり

共和防災設備株式会社【JASDAQ上場企業グループ】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
<本社> 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目13番地12 クリンゲルンベルグビル4階 ※転勤はありません ※自転車通勤OK!
JR・市営地下鉄『新横浜駅』より徒歩10分
勤務時間
8:30~17:00(実働7.5時間、休憩60分) ※残業代は別途、全額支給します 【残業について】 月平均で10時間~20時間程度です。 ★週に1回、“ノー残業デー”あり!17時に退社できますので、メリハリをつけて働けます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社の事務スタッフとして、事務業務全般をお任せします。 【具体的には】 ◆各種書類等のファイリングおよび管理 ◆請求書の作成 ◆銀行入出伝票入力 ◆外注費・消耗品等計上、支払い ◆システムデータ入力 ◆電話応対、お客様対応 ◆その他庶務全般 ※入社後はできるお仕事から任せていき、業務に携わりながら仕事の進め方を教えていきます。  建築や設備といった専門用語などは、先輩スタッフが丁寧に教えますので、  不明点などがあれば、遠慮なく質問してください。
応募資格
【応募資格】 ◆高卒以上 ◆事務経験をお持ちの方 ◆簿記3級の有資格者 ◆Excel(VLOOKUP、集計、データ抽出等)の使用経験のある方 【歓迎する経験・スキル】 ≪下記のような方も大歓迎です≫ ◎簿記2級以上の有資格者 ◎営業事務、経理の実務経験のある方 ◎販売系システムを使用した事務経験をお持ちの方 ◎横浜で腰を据えて働きたい方 ◎安定した経営基盤のもと活躍したい方

あと1日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

一般事務/未経験OK*完全週休2日制*基本残業なし*面接1回*資格取得支援制度あり*月収24万円以上

有限会社三陽工務店
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
☆転勤なし ☆マイカー通勤OK ☆本社または、相模大野駅前ボーノ支店での勤務 《本社》 神奈川県相模原市南区旭町11-8 《相模大野ボーノ支店》 神奈川県相模原市南区相模大野3-3-1 ボーノ相模大野 サウスモール3F
《本社》 小田急電鉄「相模大野駅」徒歩15分、バス5分 《相模大野ボーノ支店》 小田急電鉄「相模大野駅」徒歩3分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ☆サービス残業はありません!スケジュールを自分で自由に調整できるため、プライベートの予定に合わせて働けます ☆代表が9時出社・17時退社を徹底。ほかの社員も、だらだらと仕事をせずに効率的に仕事をして帰る、という社風が根付いています 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
はじめは、データ入力や電話応対といった簡単な一般事務業務からお任せ。スキル・経験に応じて、建築現場の手配業務などもお任せしていく予定です。 《具体的な仕事内容》 ▼電話応対 ▼来客対応 ▼事務所清、備品の補充 など ▼データ入力 └施工管理表への記入など。Word・Excelの簡単な操作ができれば大丈夫です◎ ※慣れてきたら、現場手配全般業務もお任せする予定です! 《当社が手掛けた住宅例》 ◆「天空の渡り廊下」が素敵なデザイン住宅 https://sanyoukoumuten.co.jp/case/case105.html ◆リビングとつながる開放的な土間玄関 https://sanyoukoumuten.co.jp/case/case37.html ▼▽ほかの実例もぜひCHECKしてみてください!▽▼ https://sanyoukoumuten.co.jp/caseall/pickup-case.html
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK ■学歴不問 ■Word・Excelの簡単な操作ができる方 《こんな方にピッタリです》 □スキルアップに意欲的な方 □インテリアコーディネーターを目指している方 □安定した会社で長く働きたい方 □地域に腰を据えてキャリアを築きたい方 □ワークライフバランスを大切にしたい方 □神奈川で転職を考えている方
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務/残業ほぼなし/年間休日120日以上/定着率90%超/NTTグループとの長期取引多数

株式会社エムテック
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 東京都中央区築地2-7-10 築地シティプラザ4F・9F
日比谷線「築地」駅より徒歩3分 有楽町線「新富町」駅より徒歩2分 日比谷線「東銀座」駅より徒歩7分
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業について】 月平均の残業時間は10時間以内。ほとんど定時退社が可能なので 自分の時間を確保し、しっかりリフレッシュしながら働けます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
営業活動の中で発生する書類の作成やお客様への送付、 お電話やメールでのご連絡などの業務をご担当いただきます。 主に扱う書類としては、 ◎見積書、契約書 ◎請求書 ◎その他顧客提出書類 など… ものによっては専用のシステム上で 対応するものもあります。 *月に50件ほどの案件について、書類の作成や回収が発生します。 *ゆくゆくは総務業務、エンジニアの稼働状況の管理などもお任せしていきます。 *配属は総務部。同様の業務を行っているメンバーは、現在2名います。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問 ★事務経験をお持ちの方(業界不問) 「経験を活かして、キャリアアップを目指したい」 「裁量を持って活躍できる環境に行きたい」 そんな方は特に歓迎致します!
edit応募する 詳細を見る starキープする

営業事務/営業経験者歓迎/オフィスカジュアル/最大連休10日/車通勤OK/伊勢原勤務

神谷コーポレーション湘南株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~400万円
勤務地
・湘南オフィス 神奈川県伊勢原市鈴川50番地 ・自宅(テレワーク)
・小田急線「伊勢原駅」よりバス5分 ※車での通勤が可能です
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
工務店や設計事務所からのお問合せ対応をメインとする内勤営業のお仕事をお任せします。直接お客様と会う機会はほとんどありませんが、お客様からいただくメールや電話での「input」、またお客様への「output」をおこない、寄り添いながら信頼を深めていく大事な任務となります。 ■見積受付、受注処理、請求業務 客先別に専任担当を受け持ち、見積受付~注文~生産依頼~納期回答~請求までを担当し、情報は社内の専用システムにて管理します。お客様から受付した情報を「正確」に、また「スピーディー」に対応します。 ■問い合わせ対応業務 販売や商品、また取引に携わるお客様からのお問い合わせ全般の対応をします。 お客様とのやり取りは電話及びメールが主で、社内連絡は電話及びSkype、Zoomなどを利用します。
応募資格
【応募資格】 <第二新卒の方も歓迎> ◆学歴不問 ◎オフィスワークを始めてみたいという方歓迎です! ◎メンバーには営業や販売経験者がいますが、未経験からチャレンジしてみたいという方も歓迎です。 (もちろん経験者の方も歓迎!) 【歓迎する経験・スキル】 ★このような方を求めています 当社は、常に考えて挑戦し進化し続ける企業です。そのためにはコミュケーション力や創意工夫が必要となります。 また「受け身」にならずに自らの意見・行動をとれる方と一緒に成長し続けていきます。 勿論はじめは覚えることからになりますが、「やる気のある方」・「もっと自分を成長したい」と思っている方は大歓迎です!!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【IT・通信サポート】未経験OK/充実な研修/定着率90%/年間休日124日/残業少なめ/有給取得率90%

株式会社モバイルコミュニケーションズ【Mobile Communications Co.Ltd】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
<基本的に転勤はありません> ◆東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪 ※東京は東京23区内がほとんどです/駅スグの勤務地です。 ◇本社/東京都港区赤坂1-11-28 M-City赤坂一丁目ビル10F ◇大阪/大阪府大阪市淀川区宮原4-1-14 住友生命新大阪北ビル2F ★大手通信キャリア内のキレイなオフィスで働けます! ★希望は配慮します。 ★U・Iターン歓迎! ★住宅手当あり! ★遠方からのご応募も歓迎です!(WEB面接も可) ★希望がない限り転勤なし!
勤務時間
◆9:30~18:00(実働7.5時間) ※プロジェクト先により異なります。 【残業について】 残業は、基本的にほとんどありません。 仕事とプライベートの両立が可能です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
IT・通信業界の様々なプロジェクトをデスクワークでサポートします。 =【業務内容の一例】= ◎社内でのデスクワーク・アシスタント ◎大手通信キャリア内でのサポート事務 ◎通信キャリア向けシステム・サービスの企画・運用・保守 ◎リモートワークを可能とする通信サービスサポート ◎専用システムでのキャリアサービスの運用管理 ◎テクニカルサポート・ヘルプデスク ★IT業界をデスクワークで支える! IT業界のお仕事と言えば、 『プログラミングを行う専門職』を イメージされる方も多いかもしれません。 でも、実際は様々な職種のメンバーが活躍していて、 あなたにお任せするITサポートも重要なポジション。 書類作成やデータ入力、運用などを通して、 ITプロジェクトを支えていきます。 デスクワークスキルを高めながら、 IT業界での最新技術のワクワクを感じられるお仕事です。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問│実務経験不問│未経験・既卒・第二新卒歓迎> ★基本的なPC操作(Excel・Word・PowerPointなど)ができればOK! ※入社後の研修で仕事内容や言葉の意味などを学べるので、  全くの未経験の方も安心してデビューできます。 <求める人材像> ◎通信・IT・PCに興味がある方 ◎支えることにやりがいを感じる方 ◎手に職つけて活躍したい方 ◎正社員として安心して長期的に働きたい方 ◎何か誇れるものや自信を身につけたい方 ◎メリハリを持った適正な労働環境の中で働きたい方 ◎コツコツと学べる姿勢をお持ちの方 ◎先進技術に触れてみたい方 【歓迎する経験・スキル】 ◆無線通信関連の知識があれば活かすことができます! ◆ケータイ販売の経験者も歓迎。 ※必須ではありません。 【過去の採用例】 <別業界からの転職者多数!未経験から手に職つけて成長!> 現在活躍中の多くのメンバーが未経験で入社しています。先輩の前職は、先輩の前職は、商社勤務、電気設備工事、エステティシャン、映像制作など様々です!IT・通信業界での経験がなくても安心して、ご応募ください。 【この仕事に向いてる人】 まずはサポート業務から始めるので、「コミュニケーションスキル」や「コツコツ取り組む姿勢」などを活かせます。協調性をお持ちの方で、誰かを支える仕事がしたいという方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 通信業界では、普段の生活で聞き慣れない専門用語が使われます。分からないことは積極的に吸収したり、自ら学んでいく成長意欲が必要不可欠。「現状維持」を求めている方には向いていないかもしれません。

あと5日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

不動産事務*水日祝休み*宅建を活かせる*事務未経験OK*残業ほぼ無*10時始業*成長率200%のベンチャー企業

株式会社シーク
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
<四谷三丁目駅より徒歩2分!今年8月に移転したばかりのキレイなオフィスです> 業績好調・人員拡大に伴い、8月上旬より新オフィスへ移転しました! 新しくキレイなオフィスで快適に働けます。 <本社> ■東京都新宿区船町7-35 ロクサンビル4F
<アクセス> 東京メトロ『四谷三丁目駅』より徒歩2分 都営地下鉄新宿線『曙橋駅』より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ★休憩時間中は各自自由に過ごすことができます。 昼寝するのもOK、ジムに行って軽く汗を流すのもOKです! 【残業について】 残業は月に2~3時間程度。効率良く働き成果を出すことを大切にしています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
業績絶好調の当社が今後も安定した経営状態を保てるよう、 不動産事務として当社を支える仕事をお任せします。 ◆営業同行や外出はなし ◆もちろんノルマもなし ◆事務未経験でもOK! ◆宅建資格を活かせる業務をお任せ 知識と経験を活かし、当社をバックオフィスから支える プロフェッショナルとしてぜひご活躍ください! 【具体的には…】 ・データ入力 ・契約書類等の作成 ・領収書等の管理 ・備品管理等の庶務業務 ・電話対応(受電のみ) ・重要事項の説明 など ☆『事務の仕事だけでなく、他の仕事もやってみたい』など、 本人の希望があれば柔軟に実現することも可能です! ※あくまでも本人の希望次第のため、本人の意思に反して無理に業務量を増やすことはありません。
応募資格
【応募資格】 ★応募資格を満たす方なら全員にお会いします! ■宅建資格を取得している方 ■学歴不問 ■経歴不問・実務未経験OK <こんな方なら大歓迎!> ・不動産業界での勤務経験がある方 ・事務業務の経験がある方 ・自分のペースで自由にのびのびと仕事をしたい方 ・自分が主体となり、企業の成長を支えるやりがいを感じたい方
edit応募する 詳細を見る starキープする

【一般事務(総務・経理・簡単なWebデザイン)】幅広く活躍できるフィールドです♪

株式会社ルクア
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
【新宿支社】新宿区西新宿7-22-19 エーデルワイス西新宿1階 【横浜本社】神奈川県横浜市西区浅間町1-6-11
【新宿支社】各線「新宿駅」「西新宿」「大久保駅」から徒歩7分 【横浜本社】各線「横浜駅」から徒歩7分
勤務時間
【交代制】 9:00~18:00 8:00~17:00 10:00~19:00(各休憩時間1時間20分) 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
総務、経理、施工管理的なお仕事まで幅広く担当する事務職の募集です。 先輩社員や上司と一緒に協力し合いながら、以下の仕事を進めていきます。 <施工管理的なお仕事> ・簡単なデータ入力・顧客データ集計 ・お客様へ翌日の施工案内電話 ・見積書・請求書作成 ・営業成績管理 ・施工部の工程管理・受発注業務 <総務・経理的なお仕事> ・総務・小口現金等の簡単な経理業務 ・給与データ作成 ・メール・電話対応 <簡単な社内デザイン作業> ・初歩的なWebデザイン・簡単な名刺デザイン ・当社ホームページ更新 ・写真加工 ※Photoshop・illustration使える方歓迎! デザイン未経験の方にも丁寧に研修致します。 htmlを触れる人も優遇いたします。
応募資格
【応募資格】 短大・専門卒以上の方 ※事務職経験の長い方は、学歴不問 ※エクセル・ワードができる方 【歓迎する経験・スキル】 Photoshopやillustratorなどデザイン・ソフトを使える方、歓迎します。 (実務経験は問いません)
edit応募する 詳細を見る starキープする

管理業務スタッフ★給与UPしたい・正社員になりたい・手に職つけたい方大歓迎★Web面接OK★賞与年2回/pf

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには、管理系事務として、 道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する こんなお仕事をお任せします。 ●建設資材の管理・発注 ●スケジュール確認 ●納品チェック ●PC入力等の事務業務 ●コスト管理等…など 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な仕事から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォローをします。
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

サポート事務★29歳で年収710万円可★志望動機不要★12年連続売上UPの安定企業★WEB面談実施中/pf

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する事務業務をお任せします。 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な作業から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォロー! 国家資格を取得するなどスキルを磨きながら長く働けます。 <仕事内容> ◆書類の整理、写真撮影 ◆一般的な事務作業 ◆プロジェクト推進のための企画…など
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

プロジェクトサポート*正社員*未経験歓迎*フリーターOK*資格も取れる*12年連続増収増益*Web面談OK/pf

株式会社ワールドコーポレーション 採用推進部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
◎47都道府県、全国各地に勤務地があります/転勤なし! ◎あなたが働きたい/好きな勤務地を最大限考慮 ◎首都圏・東北・関西・中部・北海道・九州が中心 <各エリアの事業所所在地はコチラ!> ■本社 東京都千代田区 ※麹町駅徒歩1分 ■北海道支店 北海道札幌市 ※札幌駅徒歩4分 ■東北支店 宮城県仙台市 ※仙台駅徒歩3分 ■関西支店 大阪府大阪市 ※本町駅・心斎橋駅徒歩5分 ■中部支店 愛知県名古屋市 ※名古屋駅徒歩11分 ■九州支店 福岡県福岡市 ※博多駅筑紫口徒歩5分(鹿児島本線
勤務時間
8:00~17:00 ※勤務先により多少変動します 【残業について】 ※残業代は別途支給
お仕事内容
20代の転職者が選ぶ、未経験から働きたい会社【第1位】 &充実した研修制度がある会社【第1位】 に当社は選ばれています! ※楽天リサーチ調べ(2017年11月調査実施) ============================ あなたには道路や鉄道、高層ビル、公共施設などの 建設プロジェクトに関する以下のような仕事をお任せします。 ●資料の作成や書類の整理 ●スケジュール確認・工事進捗の確認 ●スタッフの勤怠管理 ●品質確認 ●安全確認等 ●製図など 同期と一緒に、正社員の安定キャリアを歩みましょう! ★STEP1/充実の研修(ワールドスクール)で学べる! 入社後まずは、名刺の受け渡しなどのビジネスマナーの基礎から 業界知識研修やプラモデルで図面をわかりやすくレクチャーします。 ★STEP2/研修後は簡単な作業から担当 サポート専門チームが、 あなたの悩みや困りごとを聞きながら万全のフォロー! 国家資格を取得するなどスキルを磨きながら長く働けます。
応募資格
【応募資格】 【転職者のほぼ100%が未経験者】志望動機・自己PR不要 ◎学歴、職歴、転職回数、正社員経験の有無などは一切問いません! ◎ご年齢が37歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため 『手に職をつけたい』 『将来に向けて新しい一歩を踏み出したい』 『仲間と一緒に仕事を楽しみたい』 そんなあなたを支援します! ★また、この度のコロナウイルスの影響によって <スグに転職したい>という方も大歓迎!! 【過去の採用例】 ▼先輩の前職はイロイロ▼ ・居酒屋店員 ・食品製造スタッフ ・スポーツインストラクター ・音楽や鉄道・旅行業界、インテリアや化粧品の販売スタッフ ・アニメや映画の制作スタッフ ・芸能マネージャー ・サッカー等スポーツショップの店員 など 様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【Bilingualsupport】Welcome inexperienced☆Job to use English!

Earth Technology株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~600万円
勤務地
≪転勤なし!希望・通勤時間をしっかり考慮し、話し合いをして決定します≫ ※U・Iターンも歓迎! ◆本社/東京都豊島区東池袋3-7-9 AS ONE東池袋ビル6F ◇大阪/大阪府大阪市淀川区宮原2-14-4 MF新大阪ビル2F B号室 ★札幌/札幌市北区北6条西1-4-2 ファーストプラザビル2F(2020年3月開設) ※プロジェクト先/東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・兵庫・札幌など
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間) ※時間帯が異なる場合があります。 【残業について】 ★残業は月10時間ほどです。 定時で上がれるように努めています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
英語を使ったサポート業務(事務・翻訳・通訳・ヘルプデスクなど)を行います。 ★まずは、本社で1~2ヶ月の社内研修からスタート! プロが教える充実した研修なので技術スキルを習得できます。 未経験で入社した全員が満足している納得の研修です。 <入社後の流れ> ◎基礎編:ビジネスマナー/セキュリティ研修 ※セキュリティ事故防止策を根本から実施する為の動機付け ↓ ◎実業務編:PC基本操作研修 ※Outlook、Word、Excel、PowerPoint、ショートカットキー使用方法 ↓ ◎技術習得編:ネットワーク・サーバ研修/プログラミング研修 ★「英語は使えるけど、IT系の知識は全くない」 そんな方もご安心ください!充実の研修でサポート体制は万全です! <プロジェクト一例> ◎外資系プロジェクトIT通訳・翻訳 ◎サポート事務(英語での議事録作成、メールや書類作成の一般事務) ◎プロジェクトアシスタント(新規開発に関わる英語でのサポート事務) ◎グローバルネットワーク運用 ◎英語を使った問合せ対応・ヘルプデスク ◎海外向けのWEBシステム立案~構築 ◎自社内でのシステム開発・アプリ開発
応募資格
【応募資格】 ◆学歴・文理・経験・技術スキルなど一切不問 ◆初心者・未経験・第二新卒・既卒者大歓迎! ※入社の段階でITスキルは必要ありません! <ポテンシャルを重視して採用します!> ◎海外留学・海外滞在経験を活かしたい方 ※ワーキングホリデー・オペア・海外旅行など ◎英語のスキルを身に付けたい方 ◎新しいスキルを身に付けたい方 ◎グローバルに活躍できる人になりたい方 ◎新しい環境で再スタートしたいと考えている方 ◎初心者・未経験からでもスタートしたい方 ◎IT業界に興味がありチャレンジしたい方 <先輩社員の入社理由> ◇英語を活用したい ◇専門スキルを磨きたい ◇キャリアップしたい ◇世界で活躍したい ◇会社の雰囲気が良かった 当社では会社=「社会人大学」という考えのもと、 人材育成に時間を惜しまず、丁寧に向き合っています!

あと5日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

営業サポート◆最短2週間で入社可◆第二新卒・未経験歓迎◆賞与年2回◆マイカー通勤OK◆産育休実績あり

KRH株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
★マイカー・バイク・自転車通勤OK!駐車場無料 【相模原支店】 神奈川県愛甲郡愛川町角田4649-1 --------------------- 新設された「大阪支店」でもオープニングメンバーを募集中です! 【大阪支店】 大阪府大阪市中央区内淡路町2-3-1EHH大手前ビル10階 1001号室 詳しくはコチラをご覧ください ⇒https://recruit-krh.com/recruits/46632
【相模原支店】 〇JR相模線・上溝駅にて下車、神奈川中央交通・上溝停留所→田名バスターミナル→小沢停留所下車、徒歩9分 〇JR横浜線・相模原駅にて下車、神奈川中央交通・相模原駅南口→田名バスターミナル→小沢停留所下車、徒歩9分 【大阪支店】 〇地下鉄堺筋線・北浜駅より徒歩8分 〇地下鉄谷町線・天満橋駅より徒歩8分 ---------------- <転勤について> エリア内での転勤の可能性はありますが、会社都合での転勤はほとんど発生していません。(本人の自己都合に応じて勤務地を変更したケースはあります
勤務時間
8:00~17:00(実働7時間30分/休憩90分) 【残業について】 残業は月20~30時間程度。 現在は定年退社に伴う引き継ぎ業務があるので長めになっていますが、基本的にはそこまで多くなく、定時退社も可能。プライベートも大切にしながら働けます! 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
相模原支店にて、営業のサポート業務全般をお任せします! *《具体的な業務内容》* ◆商品の受発注 ◆各種帳票の作成 ◆経費精算、計上業務 ◆勤怠書類管理 ◆車輌管理(車検対応など) ◆その他関連業務 *《男性社員が多い職場です》* 業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。 *《頼れる先輩社員がサポートします!》* 相模原支店で一緒に働く事務スタッフは、30代の女性社員。 事務未経験で入社し、現在勤続7年目です。 高い事務スキルや豊富な経験があるのでいざという時に頼れるのはもちろん、あなたが入社するのを楽しみにしており、万全なサポート体制を準備しています!あなたの事務デビューを、先輩を含めた支店全体で応援するのでご安心ください☆
応募資格
【応募資格】 《未経験からの事務デビューを応援!》 ◆学歴・経験不問 <☆こんな方にピッタリのお仕事☆> ◇人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ◇人の役に立つことにやりがいを感じる方 ◇裁量の大きな環境で自分から積極的に意見を発信していきたい方 ◇安定基盤を持つ穏やかな職場環境で、長く働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 営業アシスタントやサポートのご経験がある方は歓迎です! 【過去の採用例】 前職は食品メーカーの営業や人材会社の営業、アパレルの販売スタッフなど、業界・事務未経験からスタートした社員が多数活躍しています!
edit応募する 詳細を見る starキープする

賃貸管理事務◆残業ほぼゼロ◆賞与年2回◆社宅有◆第二新卒&社会人デビュー歓迎◆面接1回◆土日面接可

山秀商事株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
<<転勤なし!西葛西駅より徒歩1分>> 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル
◆東西線「西葛西駅」南口より徒歩1分
勤務時間
9:00~18:00(日曜/10:00~17:00) 【残業について】 突発的な対応が発生した際には残業をお願いすることもあるかもしれませんが、基本残業は発生しません。月平均5時間以内です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
当社が取扱っている物件(マンション・アパート・店舗・オフィス)の管理といった事務業務やお客様対応をお任せします! 「部屋の内装を綺麗にしたい」 「家の前にずっと自転車が止められていて…」 そんなお客様から寄せられるお困りごとを解決するお仕事です! <<具体的には?>> ◆メンテナンスの手配 ◆内装・設備の変更手続きやチェック ◆契約更新の手続き・促進 ◆入居希望者への物件のご紹介
応募資格
【応募資格】 【未経験・社会人経験なしの方大歓迎!】 ◆年齢30歳未満の方(若年層キャリア形成をはかる為) ◆普通免許(AT限定可)をお持ちの方 ◆学歴不問 ~こんな方は歓迎です~ ◎慣れ親しんだ西葛西で働きたい ◎安定基盤で長く活躍したい ◎安心の環境で正社員デビューしたい
edit応募する 詳細を見る starキープする

バックオフィススタッフ<ヘルプデスク>/未経験OK/賞与3ヶ月分/時短勤務OK/産育休の取得実績あり

株式会社イクス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
東京23区内のクライアント先 ※転勤はありません。 東京本社/東京都品川区西五反田2-7-12 五反田第一生命ビルディング別館(受付7F)
東京本社/JR山手線「五反田駅」西口より徒歩4分、都営浅草線「五反田駅」A2出口より徒歩2分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※残業はほとんどありません。月10~20時間以下です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、電気通信メーカーやゼネコン・サブコンなどのクライアント先でのバックオフィス業務。一般的な事務のお仕事や、お客様対応などのヘルプデスクに携わっていただきます。 ≪具体的には≫ ・各種請求書作成 ・見積書などの書類作成 ・Excel、Word等を用いたデータ入力 ・お問い合わせ窓口としてのヘルプデスク業務 <勤務地例> 案件名:通信、電機会社事務作業 人数:複数名 期間:10月~長期 勤務時間:9:00~18:00(残業ほぼ無し) 【仕事内容】 電話対応、書類作成(請求書、見積書)積算業務、議事録作成 【身につくスキル】 CAD業務の補助を通したCAD実用スキル
応募資格
【応募資格】 ◇学歴不問 ◇第二新卒OK ◇PCスキルをお持ちの方(Excel・Wordなど) 【歓迎する経験・スキル】 一般事務や経理、ヘルプデスク等の経験をお持ちの方は、その経験・スキルを活かして早期に活躍することができます!

あと1日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

アシスタントスタッフ■月収35万円も可能■web面接実施■12月入社可能■結婚祝金最大5万など手当充実

株式会社コプロ・エンジニアード【東証・名証一部上場(株)コプロ・ホールディングスの子会社】
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~700万円
勤務地
勤務地は全国にあり、希望のエリアで働けます。 ★転勤なし!★U・Iターン歓迎!★直行・直帰OK! ★車通勤可能のエリアもあり!★出張なしの働き方も可能 ※勤務エリアによって所属支店が異なります。 ■札幌支店/北海道 ■仙台支店/宮城、青森、岩手、秋田、山形、福島 ■大宮支店/埼玉、栃木、群馬、茨城 ■千葉支店/千葉 ■東京第一・東京第二支店/東京 ■東京プラント支店/関東 ■横浜支店/神奈川、山梨 ■金沢支店/石川、新潟、富山、福井 ■静岡支店/静岡 ■名古屋第一・名古屋第二支店/愛知、長野、岐阜、三
アクセスの詳細は当社HPでご確認ください https://www.copro-e.co.jp/company/office/
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間) ※配属先により9:00~18:00の場合もあります
お仕事内容
当社が手がけるビル、マンション、施設などの建設プロジェクト。 その“街づくり”を支える事務業務やスケジュール管理などをお任せします。 ★やりながら覚えられることが多いので、未経験スタートの方も安心です! ★個人のレベルに合わせて丁寧に教えます! <具体的には> ■書類の整理 ■建物の写真撮影 ■作業品質のチェック ■工事のスケジュール管理/日程交渉 ■電話や来客の対応など 将来的には図面のチェックや打ち合わせ、 工事全体の計画・調整など、プロジェクト全体を担当できるようになります。 業務に慣れてきたら、プロジェクトのスケジュール管理や 専門ソフト(CAD)を使用した図面の修正など、 専門性の高い仕事にチャレンジできます。
応募資格
【応募資格】 ■職種・業界未経験OK! ■学歴・年齢・転職回数不問 ■第二新卒歓迎 ■社会人経験不問 ■資格不問 ◎「建設業界に興味がある」「手に職をつけたい」など  意欲や熱意、やってみたいという気持ちを重視した採用を行っています。  入社後にはイチから学べる研修があり、まったくの未経験スタートだった先輩も活躍中!

あと1日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

事務/未経験・社会人デビュー歓迎/土日祝休み/賞与年3回/残業ほぼなし/誕生日休暇等ユニークな制度多数

株式会社オープン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■本社 東京都千代田区鍛冶町2-7-2 後藤ビル5階 ---------------------------- <アドバイザーも同時募集!> キャリアショップで活躍するアドバイザーも同時募集中です。 ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください! ・ソフトバンクショップ 大岡山店、祐天寺店、五反野店、地下鉄赤塚店 ・ワイモバイルショップ 大岡山店・五反野店 ・ドコモショップ 早稲田店 ・auショップ 中野坂上店 ※転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎
本社/JR線「神田駅」東口より徒歩30秒 他、各店舗による
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ※アドバイザーの場合は、10:00~19:00の中で8時間勤務(シフト制) 【残業について】 残業は月平均1時間もありません! プライベートも大切にしながら活躍いただけます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
本社事務スタッフとして、バックオフィス業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・事務処理 ・電話対応 ・PCによるデータ入力 ・書類作成 ・備品の発注 など ★簡単な仕事からお任せするので 未経験の方も安心してスタートいただけます! ★社内SEも同時募集中!お気軽にお問い合わせください。 ※SE経験者は待遇面、ご相談させて頂きます。 ------------------------------------------------- ★アドバイザーも同時募集! キャリアショップで活躍するアドバイザーも募集中です! 接客+販売が楽しめる、やりがいのあるお仕事♪ ▼待遇も充実!働きやすさ◎▼ ◎仕事帰りに無料でフィットネスクラブで運動も可能です♪ ◎誕生日休暇&誕生日手当などユニークな制度多数 ◎アドバイザーは月9日休み+リフレッシュ休暇(春・秋 各2日/計4日) ▼キャリアアップも可能▼ ◎【アドバイザー⇒副店長⇒店長⇒総合職】も目指せます! ◎専門の資格を取得すると、月給+5千円~最大8万円付与される資格手当もあります♪ ★未経験から幅広い事務スキルを身につけられます。
応募資格
【応募資格】 ◆◇未経験・第二新卒・正社員デビュー歓迎!◇◆ ■学歴不問 ※PCが苦手な方もOK! 【歓迎する経験・スキル】 特別な資格や経験は一切必要ありません。必要な知識は入社後に身につけられるので、前向きな気持ちで仕事に取り組める方なら、未経験の方や社会人デビューを目指す方も大歓迎です! 【過去の採用例】 販売員、アパレル、ネイリスト、パティシエ、インストラクター、歯科助手、マッサージ師など、さまざまな経歴を持った先輩たちが活躍中。ほとんどの社員が未経験からのスタートです!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【IT事務】学歴不問・未経験者歓迎/8割が未経験入社/エンジニアへのステップアップも/残業ほぼなし!

株式会社ITPM
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~850万円
勤務地
東京23区内、埼玉、 千葉、神奈川のプロジェクト先 【本社】 ・JR総武線、JR中央線、東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線、都営新宿線市ヶ谷駅から徒歩7分 ・都営大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩11分 1ヶ月間の研修(本社にて実施)後の勤務先はプロジェクトにより異なります ※勤務地は希望を最大限に考慮します
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) ※勤務先・プロジェクトにより異なります。 【残業について】 ★残業はほぼなし!★ エンジニア一人ひとりがスキルアップや自分の時間を大切に出来る環境が整っており、 なんと当社のエンジニアのうち、55%が女性社員! 『働きやすさ』『会社の雰囲気の良さ』に惹かれて入社しています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
◎スキルアップ重視 ◎収入重視 ◎ワークライフバランス重視 等 お客様は大手企業、有名ベンチャー企業などが多いです。 あなたの希望と適性を考慮したお仕事を担当して頂きます。 未経験や経験の浅い方も一人ひとりの目標や適性を考慮し、サポートしますのでご安心ください! 【ご入社後の流れ】 ▼研修 ◎基本的なビジネスマナー ◎PCの基本操作 ◎IT基礎研修 など、1からIT業界のことを学んでいただきます。 ※スキルや経験などに合わせて、研修内容は変わります。 ▼プロジェクトデビュー 研修終了後は、配属先での業務がスタート! 配属された後も、あなたの業務のフォローやスキルUPサポートは継続しますので安心してくださいね。 ▼ステップアップ エンジニアへのキャリアチェンジについても随時ご相談が可能です! ◆お仕事例 ・データ入力 ・申請業務の対応 ・帳票類の修正、作成 ・IT資産管理など
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問・経験不問★ IT業界未経験の方、ブランクのある方、もちろん現在すでにIT事務職として活躍中の方も大歓迎です! 【活かせる経験】 ・接客業のご経験のある方 ・チームワークを活かした業務に携わったことのある方 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方を求めています】 ・常に向上心を忘れない方 ・チームワーク、協調性を大事にする方 ・コミュニケーションに自信のある方 ・手に職をつけたい方 ・IT業界にチャレンジしたいと思っている方 ※今まで派遣だったけど、これから正社員を目指したい方も歓迎します! 【過去の採用例】 3人に2人が未経験で当社へ入社 10人に9人が異業種を経験してからIT業界に! 前職では一般事務、経理、総務だった方はもとより、医療、接客、先生といった業界から転職されてきた方も多くいらっしゃいます。 【この仕事に向いてる人】 ・パソコンが好きな人 ・コミュニケーションを取ることが苦手ではない人 ・手を動かすことを厭わない人 【この仕事に向いてない人】 ・パソコンが嫌いな人 ・コミュニケーションが苦手な人 ・手を動かすことが嫌な人

あと1日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

IT事務◆未経験OK◆20代多数活躍中◆月24万円~◆賞与2か月分支給◆残業少ない◆充実の休暇制度

アベールソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京都内プロジェクト先(千代田区、港区や品川区など)  ★お住まいや希望等を考慮しながら決定します 【本社】 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F 《交通》 東京メトロ日比谷線/都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩1分 東京メトロ(銀座線/丸ノ内線/日比谷線) 銀座駅 A5番出口 徒歩2分
勤務時間
9:00~17:45(休憩1時間) ※プロジェクト先により異なります 【残業について】 平均残業時間は月10時間前後と少なめです。会社全体でワークライフバランスを重視しており、なるべく残業が発生しないようにしています。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
このお仕事の役割は、クライアント先のITプロジェクトが円滑に進むよう、プロジェクトのあらゆる場面でサポートしていくことです。 Excelを活用して作業の効率化を支援したり、会議の議事録や関連資料の作成など、事務面のサポートからスタート。 慣れてきたら「こんな進め方をしてみたらどうでしょうか?」などと、サポート役に留まらず、プロジェクトにより踏み込んで、提案・フォローしていただくことを期待しています。 いわゆるルーティンの事務業務ではありません。自分のアイデアや提案を採用してもらいながら、チームの一員として肩を並べて働ける、やりがい十分のポジションです。 【*具体的な仕事内容*】 ◆プロジェクトの進み具合の確認 ◆各種資料作成・更新・確認 ◆タイムスケジュールの調整 ◆会議へ参加、議事録作成 ◆各情報の入力作業 など ★管理ツールは、Excelやスプレッドシート等、プロジェクトにより様々です。 ★ニーズに合わせて、プロジェクトチームで幅広いビジネスサポートを行うことも。幅広い業務にチャレンジする機会がたくさんあります! ★参画したプロジェクトが合わない時には配属先の変更にも柔軟に対応します。
応募資格
【応募資格】 《20代多数活躍中!》  ◆学歴不問 ◆VBAを使って業務に取り組んだことがある方(年数不問) 【*こんな方は特に大歓迎!*】 ※いずれも必須ではありません※ ◎学生時代に部活のマネージャーをやっていたなど、サポートする仕事が得意な方 ◎IT業界に興味がある、またはIT知識を持っている ★元SEの方もこれまでに培ってきた知識を活かせます!
edit応募する 詳細を見る starキープする

接客事務/経歴・スキル一切不問/1週間で内定OK/月収30万円以上を目指せる/オープニングスタッフ募集

株式会社エムデジ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~300万円
勤務地
《中央区の各店舗での勤務となります》 ■ワイモバイル八丁堀(11月中旬OPEN/オープニングスタッフ募集) └住所の詳細は面接時にご説明いたします ■ソフトバンク八丁堀 └東京都中央区八丁堀1-9-6 吉半八重洲通りビル ■ソフトバンク八重洲 └東京都中央区日本橋3-1-4 《下記店舗も積極採用中!》 ■ソフトバンク東村山 └東京都東村山市本町2-4-82 ■ワイモバイル東村山 └東京都東村山市本町2-4-82  ■ソフトバンク久米川町 └東村山市久米川町5-7-1 ■ソフトバンク小平小川町
■ワイモバイル八丁堀店(11月中旬OPEN/オープニングスタッフ募集) └住所の詳細は面接時にご説明いたします ■ソフトバンク八重洲通り八丁堀店 │東京メトロ日比谷線『八丁堀駅』出口A5より徒歩5分 └東京メトロ東西線『茅場町駅』出口2より徒歩10分 ■ソフトバンク八重洲店 └各線『日本橋駅』より徒歩1分 ■ソフトバンク東村山店 └各線『東村山駅』東口より徒歩1分 ■ワイモバイル東村山店 └各線『東村山駅』より徒歩1分 ■ソフトバンク久米川町店 └府中街道添い ダイソー横 ■ソフトバンク小平小
勤務時間
9:30~20:00の間で実働7時間50分 ≪シフト例≫ ◆ 9:30~18:30 ◆10:00~19:00 ◆11:00~20:00 ※店舗により異なります ※お客様への対応が長引くといったことがなければ、 残業はほとんど発生しません! 【残業について】 残業はほとんど発生しませんので、お仕事終わりのプライベートも楽しむことができます!同年代の社員が多く活躍しているので、飲み会などにもいけちゃいます♪ 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
店舗にいらっしゃったお客様の対応・接客を担当する【接客事務】のお仕事をお任せします。 ≪具体的には≫ ◎ご来店されたお客様への対応・接客 ◎契約・機種変更手続き・修理受付 ◎商品の陳列・POP作りなどの店内のレイアウト ◎在庫管理など ◎お電話でのお客様対応 など ≪元アパレルやエステなどの社員が活躍中!≫ 先輩社員のサポートや入社後の研修があるので、未経験の方も安心してお仕事にチャレンジできます♪ ▼入社後研修 接客のマナーや受付作法を丁寧に指導。接客や製品についての知識がないという方も、安心してスキルを身に付けていくことが可能です。 ▼店舗研修 店舗に配属された後は、実際の業務に必要な料金のお支払いについてや契約プラン、携帯の機種についてを学びます。はじめは教育係の先輩と一緒に簡単な業務からスタート!先輩スタッフがお客様役になってロープレをしてくれるなど、店舗一丸となってフォローしていきます。
応募資格
【応募資格】 <学歴・経験一切不問!若手社員が活躍中> ◎未経験OK ◎学歴不問 ◎第二新卒歓迎 ★U&Iターンも歓迎 …*◇◆ひとつでも当てはまる方はご応募ください◆◇*… ◎正社員として働きたい方 ◎地元で長く働きたい方 ◎流行に敏感な方 ◎人と接することが好きな方 など 【歓迎する経験・スキル】 アパレルのショップ店員、エステティシャンなど、現在当社で活躍している社員の前職は、さまざま!お仕事で必要な知識や接客スキルは入社後に丁寧に指導するので、未経験の方も安心してチャレンジしてくださいね♪

あと1日で掲載終了

edit応募する 詳細を見る starキープする

【エンジニア(品質保証)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階  東京メトロ線・都営地下鉄線「日本橋駅」直結 ■ほか東京都内
勤務時間
■9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 サイボウズは働き方を選択できる制度があり、時短~残業40時間程度まで選択が可能です。
お仕事内容
あなたの経験・スキル・希望に応じ、以下のいずれかの業務をお任せします。 ■テストエンジニア(ミドルウェア) *各種Webアプリケーションを統括する基幹システム、運用上必要となる各種ツールの検証 *開発環境の管理業務 ■テストエンジニア(自社製品・サービス) *自社製品「サイボウズOffice」、PaaS型サービス「kintone」などのQA業務 ※グローバル開発本部 東京品質保証部への配属となります (現22名が所属。そのうちの5~10名のチームへの配属)
応募資格
【応募資格】 *学歴不問 *Linuxの利用経験 *Webアプリケーションのテスト経験 【歓迎する経験・スキル】 *Webアプリケーションの開発経験 *Webアプリケーションの脆弱性検証
edit応募する 詳細を見る starキープする

【事務職】ポテンシャル採用◆事務経験不問◆残業平均20時間◆首都圏勤務◆産休・育休実績多数

オリックス自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
本社または東京・神奈川・埼玉・千葉の各拠点 ■本社■ 東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル ■中央営業部■ 東京都中央区日本橋3-8-2 新日本橋ビルディング ■新宿営業部■ 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル ■横浜支店■ 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル ■さいたま支店■ 埼玉県さいたま市大宮区下町1-8-1 大宮下町1丁目ビル ■千葉支店■ 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟 ※
■本社■ 地下鉄「芝公園駅」徒歩1分、JR「田町駅」徒歩15分、地下鉄「三田駅」徒歩10分 ■中央営業部■ 地下鉄「日本橋駅」徒歩1分、「京橋駅」徒歩5分 ■新宿営業部■ 地下鉄「新宿三丁目駅」徒歩0分、各線「新宿駅」徒歩3分 ■横浜支店■ みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩1分 ■さいたま支店■ 各線「大宮駅」徒歩5分 ■千葉支店■ JR「海浜幕張駅」徒歩5分 ★将来的には転居を伴わない範囲で異動の可能性もあります
勤務時間
9:00~17:00(所定労働時間7時間) ★フレックス制度・時短勤務制度あり (コアタイム:11:00~15:00) 【残業について】 月平均20時間程度 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、 アシスタント業務をご担当いただきます。 ■具体的には■ 外出の多い営業担当者を支える社内サポート全般に携わっていただきます。 担当企業ごとに営業とチームを組んでお客様を担当いただき、 問い合わせ対応や見積書・契約書の作成、社内各部署との調整など、 幅広い業務を担当いただきます。
応募資格
【応募資格】 ◆経験不問 ★人物重視の採用を行います。 事務経験がない方でも、ご応募をお待ちしてます。 【活かせる経験・スキル】 一般事務・営業事務経験をお持ちの方や営業経験をお持ちの方は、これまでのご経験を活かすことができる仕事です。もちろん、事務未経験の方でも少しずつ業務を覚えて活躍できる環境が整っていますので、ぜひ積極的にご応募ください!
edit応募する 詳細を見る starキープする

【事務職/配車サポート】★茨城の事務所で働く★年齢・学歴不問★設立以来連続黒字

東京日食株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~400万円
勤務地
■茨城営業所 〒311-3832 茨城県行方市麻生3290-65 東関東自動車道「潮来/水戸/国道51号/鹿嶋」 方面の出口から出て、県道50号を車20分程度 ■首都圏営業所 〒300-1204 茨城県牛久市岡見町2307-3 JR常磐線「牛久」駅から 国道6号・国道408号経由で車15分程度 ★基本は、茨城営業所(行方市)ですが、  状況に応じ首都圏営業所(牛久市)へ出向する場合もあります。 ★U・Iターン希望者も大歓迎です ★希望があれば、千葉本社勤務も可能です。
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間) ※集荷配送のため、お取引先の営業時間に沿って動く仕事です。 ※社内の状況によりますが、基本的には残業はほとんどありません。 【残業について】 ※繁忙期と閑散期により残業時間は変わりますが、長くても1日1時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
青果(野菜・果物)と一般貨物(材木・衣類など)の配送手配をお任せします。 【仕事の流れ】 ▼JAや契約農家・卸業者といったお客様から依頼を受ける ▼トラックの大きさや台数、荷台の空きスペースを考慮し、プランを作成 ▼パートナーの運送会社へ集荷依頼 (効率よく配送スケジュールを組むための調整や、金額交渉も行います) ▼自社配送車の運行管理および報告書作成 ▼データ入力、請求書発行 など ★電話の本数は1日あたり約50~60件ほど。そのうち7割が集荷依頼ですが 今後は新規案件獲得により注力していきます。 ★ほとんどが電話でのやり取りですが、現地に赴くこともあります。
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK! ■学歴不問(第二新卒歓迎!) ■普通自動車免許 ★パートナー企業や農家の方と会話し、ニーズをくみ取ることが大切な業務ですので、「人と話すことが好き」という方であれば初めは特別なスキルは必要ありません!営業経験をお持ちの方やサービス業をされていた方にピッタリの仕事です。 【活かせる経験・スキル】 配送スケジュールの組み方や輸送車両についての知識などは入社後にOJTでしっかり教えます。お客様やパートナー企業とのやりとり、交渉などは電話がメインとなるので、「人と話すことが好き」「営業的な仕事に興味がある」という方にピッタリの仕事です。 【歓迎する経験・スキル】 ■運行管理士の資格をお持ちの方 ■物流会社に勤務したご経験 ※上記条件を満たしている方は、優遇致します。 【この仕事に向いてる人】 ・交渉スキルを身につけたい方 ・予定立てや計画を立てることが好きな方 ・お電話や対面でのやり取りに抵抗が無い方 【この仕事に向いてない人】 ・挨拶が苦手な方 ・人との会話があまり得意でない方 ※お電話や直接やり取りする場が多い事務の仕事です。 人と話すことが求められます。
edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「貿易業務」で検索