データ入力・タイピングの求人情報

search 「データ入力・タイピング」で検索
514件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

コネクタ資材の入出庫管理・運搬業務!未経験歓迎★安定の日給月給制!昇給&賞与あり!備品付きワンルームの社宅完備!赴任旅費会社負担★《静岡県吉田町》

アウトソーシング グループ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収175,900~
勤務地
静岡県
JR東海道本線 六合駅より車 30分
勤務時間
08:30~20:50、20:30~08:50
お仕事内容
◇コネクタ資材の入出庫管理・運搬業務◇ ・入出庫管理 ・運搬作業 ★空調完備で働きやすい職場です。 【お仕事NO.H0-8271-01】 ※ご応募いただく際に、お仕事NO.をお伝えください。 【月収例】23万~25万円 【給与】175,900円(基本給+外勤手当) ※試用期間(2ヶ月)給与変動なし 【別途】 ・残業・深夜・休出手当 ・昇給あり ・業績賞与(6月・12月/年2回)
応募資格
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

《名古屋市千種区》【産休・育休制度あり】【週休二日(日曜+1日)◎】【各種手当充実♪】管理本部所属の請求事務1名募集!

株式会社ZERO IMPRESSION/本社勤務
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
【月給】 230,000円~280,000円 *固定残業代 57,000円~69,000円(45時間分)含む  超過分は別途支給 【その他の手当て】 ※社内規定により支給 役職手当(例:主任10,000円/月) 一人暮らし応援手当 10,000円/月 日祝手当 1,000円/日 皆勤手当 5,000円/月 《モデル年収》 役職なし 例:3,730,000円~4,480,000円(入社2年目) 3,730,000円/月給 230,000円+手当 4,480,000円/月給 280,000円+手当
勤務地
愛知県名古屋市千種区
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間
お仕事内容
介護報酬請求事務をメインに、経理など幅広い業務をお任せします。 ・勤怠管理、日報、マニュアル作成 ・介護報酬請求業務 ・入手金管理 ・書類作成、データ入力 ・電話対応、来客対応 など
応募資格
*元気で明るい対応ができる方 *幅広い業務をテキパキとこなせる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業推進/未経験OK・第二新卒歓迎/残業月30h程度/退職金制度あり/エンジニアからのキャリアチェンジ歓迎

株式会社モデュレックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル ※転勤はありません
各線「恵比寿駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間) 【残業について】 残業は月30時間程度。ただし繁忙期は30時間を超える可能性もございます。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
営業推進部の一員として、簡単なデータ集計作業からデータを活用した提案にいたるまで、幅広くお仕事をお任せいたします。業界や商材についての知識は入社後にしっかりとレクチャーしますので、業界・職種未経験の方も大歓迎です。 【具体的には】 ◆データ入力・管理 ◆売上数字などのデータ分析 ◆データを活用した各種提案の企画・立案 など 【主な仕事の流れ】 週単位や月単位で、営業成績や売上状況をデータで管理していきます。取引の進捗や売上数字などをExcel上でまとめ、今後の営業・提案活動に活かせる情報へと作り上げていきます。 ☆時には経営層とのMTGなどもあるため、会社経営に近いポジションで働くやりがいを感じることもできるポジションです。
応募資格
【応募資格】 ◆大卒以上 ◆未経験OK/第二新卒歓迎 ◆Excel中級スキル(VLOOKUP、ピボットテーブルなどが使用できるレベル) 【歓迎する経験・スキル】 ◇SE・PGとしての業務経験・スキル ◇DB関連の知識・スキル ◇データサイエンティストとしての実務経験 など
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務スタッフ*未経験OK*残業少なめ*賞与年2回*3連休もOK*髪型・ネイル自由*女性事務活躍中*完全週休2日制

株式会社MAMA
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
【本店】神奈川県横浜市都筑区見花山1-25 ※転居を伴う転勤はありません。
■グリーンライン「都筑ふれあいの丘駅」より徒歩7分 ※マイカー通勤もOKです!
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均20h以下と少なめ。プライベートと仕事のメリハリのある生活が送れます。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
プジョー・シトロエン専門店『MAMA(ママ)』にて、事務としてご活躍いただきます。 当社の事務スタッフはずっとPCの前で単純作業をしているだけではありません。 お店がもっと良くなるように、また、他の社員がより働きやすいように 積極的に意見を発信し当社を盛り上げることができるポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・電話応対 ・書類整理 ・各種手続き申請 ・顧客管理(車検の近づいたお客様へ案内はがきの送付など) ・整備工場へ車両の入れ替え(実際に運転して車を運びます) など ★業務の約7割は車両の運転や各種申請手続きなどで  外出していることが多いです。 【一緒に働く仲間】 現在2名の女性社員がバックオフィスに在籍しており、 1名の女性社員が事務、もう1名の女性社員が経理として活躍中。 女性事務スタッフと業務を分担しながら、効率良く業務を進めてください。
応募資格
【応募資格】 <職種・業界未経験、第二新卒、社会人デビューも歓迎!> ■学歴不問 ■経歴不問 ■基本的なPCスキルのある方(Word、Excelの基本操作ができる程度) ■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 └MT免許をお持ちでない方は入社後に取得いただきます(費用は会社負担)。 ◎社会人未経験の方やブランクのある方も歓迎! ◎『車が好き』という方は大歓迎です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポート事務/未経験入社9割以上/応募者全員面接/応募から最短1週間で内定も可能/残業ほぼなし/年休125日

株式会社エスペーロノヴァ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
本社(日本橋)または 各プロジェクト拠点(東京、神奈川、千葉、埼玉、名古屋) ※希望勤務地をお伺いした上で勤務先を決定します。 ※転居を伴う転勤はありません。 ※入社時に転居される方は転居サポートあり(転居条件による)
<本社アクセス> 「三越前駅」a4出口:徒歩6分 「新日本橋駅」5番出口:徒歩6分 「小伝馬町駅」3番出口:徒歩6分 「人形町駅」a5番出口:徒歩9分 「日本橋駅」d2出口:徒歩10分 「神田駅」北口改札:徒歩12分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※プロジェクトにより異なる 【残業について】 平均残業10時間
お仕事内容
未経験からスタートできるITサポート事務のお仕事です! 【やることは?】 ・資料作成(打合せなど) ・スケジュールや作業の管理(エンジニアのサポート) ・PC操作や不具合の問い合わせなど 「ITってイマイチ分からない…」 からでも分かる!研修からスタート★ 「ExcelとWordって聞いたことはあるけど…」 そんな方でも安心して学べる研修をご用意しています! 授業のように講師がレクチャーするので 未経験からでもしっかり基礎を身に付けられますよ。 【研修終了後は…】 ■議事録作成(打合せなど) ■データ入力・集計業務 ■電話対応、来客対応 ■エンジニアのスケジュール管理、報告書作成 …など様々な担当業務の中から あなたの「やってみたい!」「自分に合ってるかも!」 といったお仕事をお任せするので気軽に何でも相談してください。 【もし、エンジニアにちょっと興味が出てきたら!】 お仕事に慣れてきてからでもジョブチェンジが可能! もしエンジニアの仕事をやってみたい!となれば 手厚い研修を通じてイチから学ぶことができますよ。
応募資格
【応募資格】 《応募者全員面接!面接1回!》 ★学歴・前職経験一切不問 ★未経験・第二新卒歓迎 【以下一つでもあてはまる方は大歓迎!】 ■ITやWebに興味がある方 ■手に職をつけたい方 ■パソコンを使う仕事に興味がある方 ■コツコツ取り組む仕事が好きな方 ☆IT業界経験者の方も大歓迎! 様々なプロジェクトをご用意しているので レベルアップを叶えられます。 【過去の採用例】 スポーツ、音楽、インテリア、映画、ゲーム テレビ、食品、アパレル ペットショップ、芸能、放送などなど 異業種からチャレンジした先輩が多数活躍中! 動機は何でもOK!頑張るあなたを私たちが支え、応援します! イチから丁寧にお教えしますので当社でなら 未経験からでも手に職を付けられることをお約束します! 【この仕事に向いてる人】 ◎チームワークやコミュニケーションを取ることが苦手でない方 ◎PCスキルやITの知識を身に付けたい方 【この仕事に向いてない人】 ×ITに興味がない方
starキープする edit応募する 詳細を見る

運営サポート事務◆未経験OK◆本社勤務◆20~30代多数活躍◆賞与年2回◆残業少ない◆医療知識・経験不問

株式会社グラム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~450万円
勤務地
東京都世田谷区成城7-8-18 アクセス/小田急線「成城学園前駅」北口より徒歩7分 ★転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
お仕事内容
あなたには本社にて、当社が首都圏を中心に展開している調剤薬局やドラッグストアの運営サポートをお任せします。 お薬の在庫管理かスタッフの派遣・配置の、いずれかを担当していただきます。(希望や適性を考慮して決定します) 【具体的な仕事内容】 o○●お薬の在庫管理●○o――― ◆医薬品の仕入れサポート、在庫の管理 ◆薬品の購入チェックとデータ比較 ◆各店舗のお薬使用量のデータ管理 ◆医薬品卸業者からの書類チェック、データ管理 ◆店舗からの問い合わせ対応(電話・メール) o○●スタッフの派遣・配置●○o――― ◆店舗のスタッフ配置状況の確認 ◆派遣会社との電話対応 ◆派遣スタッフのシフト管理 ◆各種契約書の作成・チェック
応募資格
【応募資格】 ★未経験歓迎★大卒以上★基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word等フォーマット入力) 【こんな方は特に大歓迎です!】 ◆バックオフィスデビューがしたい ◆医療やお薬に関われるお仕事がしたい ◆安定した環境で長く働き続けたい ◆様々な人と連携しながら仕事がしたい
starキープする edit応募する 詳細を見る

経理(本社勤務)◆未経験歓迎!30代の先輩がレクチャーします◆月給24万円以上◆創業55年の安定企業

サンコー機材株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
≪本社≫ 東京都昭島市田中町1-36-12
JR青梅線「昭島駅」より徒歩20分 ※マイカー通勤OK(駐車場あり)
勤務時間
1年単位の変形労働時間制(月平均実働:173.75時間) ≪シフト例≫ (1)8:30~17:00/8:30~17:30/8:30~18:30/8:30~19:30 (2)8:30~12:30(年1回程度) ※詳細については、面接にてご説明いたします。
お仕事内容
東京都昭島市にある本社で、事務スタッフとして活躍していただきます。 まずはできることからお任せしていきます。 先輩スタッフもしっかりとフォローしていきますので、 ムリなく成長を目指せる環境です。 ≪具体的には≫ まずは経理業務をメインに担当していただきます。 ◎会計システムの入力操作 ◎入金・出金の管理 ◎銀行での各種申請業務 ◎会議資料の作成 など ≪業務に慣れてきたら≫ あなたの適正に合わせ、人事業務、購買、企画など さまざまな業務を行っていただき、活躍できる場も一緒に模索していきましょう。 もちろん、いきなりすべての業務を押し付けるようなことはありませんので、安心してください。 成長段階に応じて、最適な業務からチャレンジしていただきます。 経理・人事・総務などバックオフィスに関する多彩な業務に関わることになるため、 ビジネスパーソンとしてステップアップしたい、という方にとってはベストな環境です!
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■実務未経験OK ■第二新卒歓迎 ※事務業務の経験などは問いません 【歓迎する経験・スキル】 ◎コミュニケーション力のある方 ◎スキルを身に付けて自分に自信を持ちたい方 ◎与えられた仕事に対して、一生懸命に取り組める方
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務/未経験OK/残業ナシ/表参道勤務/業績賞与/年間休日124日(土日・祝)/服装自由/子育て中の方も歓迎

株式会社oltre
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
≪表参道勤務/キレイなオフィス♪≫ *東京都港区南青山6-3-11 PAN南青山303 ≪アクセス≫ *東京メトロ各線「表参道駅」B1出口より徒歩7分 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。
勤務時間
*9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) *残業ほぼナシ 無理な時間帯で、お仕事をお願いすることはありません。定時で帰宅することが可能なため、子育て中の方も働きやすい環境です。   【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
社員のみんなをバックオフィスからサポートする事務業務をお任せします。難しい業務はありませんので、未経験の方もご安心ください。 ≪具体的には≫ *電話、メール対応 *来客対応 *荷物受け取り、発送 *請求書作成(フォーマットあり)、発送 *簡単な資料作成 *お客様先へ書類のお届け など まずは、スキルに合わせた業務からお任せします。一つひとつ経験しながら、着実に覚えていってください。若干の外出もありますので、適度に気分転換ができる嬉しいポイントも♪
応募資格
【応募資格】 ≪未経験OK・学歴不問/子育て中の方も大歓迎≫ *基本的なPC操作ができる方 └メールや簡単なエクセル入力レベル ≪こんな方をお待ちしています≫ *誰かをサポートする仕事にやりがいを持てる方 *ワークライフバランスを大切にしたい方 *自分で考えて動ける方 など 【歓迎する経験・スキル】 *営業事務の経験がある方は即戦力としてお任せします。 【この仕事に向いてる人】 まだ少数精鋭の当社では、バックオフィス専属で働くスタッフがいない状況です。そのため、スタッフ全員が外出しているときには、事務所で一人となる時間が多く発生します。お願いしたい業務は多くないため、自分で考えて先回りした準備をしたり、勉強したり、読書をしたり、音楽を聴いたりと、手の空いた時間を有効に使える方に向いています。 【この仕事に向いてない人】 事務所で一人となる時間が多く発生しますので、自分でやるべき仕事を見つけられなかったり、時間を活かせる方法を見つけられない方、寂しがり屋の方には向いていません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

広報/未経験OK*20~30代活躍中*年休125日('19実績)*家族・住宅手当有*パンフ作成の機会有*賞与年2回

株式会社 映像センター
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー8F ◎転勤はありません
ゆりかもめ「有明」駅より徒歩約4分 りんかい線「国際展示場」駅より徒歩約5分
勤務時間
9:30~17:30(実働時間7時間/休憩1時間)
お仕事内容
広報業務やPR活動、その他各部署のサポートなど、 幅広い仕事をお任せします。 ≪仕事例≫ ◆名刺作成 ◆採用パンフレットの作成 ◆Web制作 ◆HPの改定 ◆会社ブランディングにおけるリリース案作成 ◆会社ロゴの使い方に関するルール決め ◆採用ツール制作サポート・システム構築 ◆ウェブのトラブルシューティング ◆広告入出稿管理 ◆取材対応 など ◎あなたの経験やスキル、希望に応じて、 お任せする仕事が変わります
応募資格
【応募資格】 ≪20代~30代社員活躍中≫ ■未経験OK ■学歴不問 ≪こんな方であれば、そのスキル・経験を活かせます≫ □文章を書いたりレイアウトを考えるのが好きな方 □Web構築やマーケティング経験をお持ちの方 □PhotoshopやIllustratorの使用経験をお持ちの方 □動画制作経験をお持ちの方 □新規PRの企画経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/経験不問!完全週休2日(土・日)+祝日休み!勤務終了18時で残業ほぼなし!

株式会社トゥーフロント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
本社/東京都中野区中央1-52-2 Vigorosso中野坂上1F
●丸の内線、大江戸線「中野坂上駅」より徒歩5分 ●JR線「東中野駅」より徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 ※残業はほとんどありません 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
会社の成長を支えるバックオフィス業務★未経験の方でもマンツーマンでサポートしますのでご安心ください! 【具体的には】 ◇パソコンへの入力業務 ◇簡単な見積書作成及び工事手配 ◇電話やメール対応 ◇来客対応 など 営業事務の仕事は、ただ机に向かって黙々と業務をこなすものではありません。 社内にいるスタッフ、そして社外で活躍する営業や作業スタッフたちと コミュニケーションを取りながら業務を行う、とてもやりがいを感じられるお仕事です。 営業や作業スタッフたちが外で安心して活動できるのも、 営業事務のサポートがあるからこそです。 あなたも楽しくお仕事しながら、会社とともに自分も成長させていきませんか!
応募資格
【応募資格】 簡単なパソコン操作ができる方 ★Word、Excelを使用しますが、文字や数字の入力ができれば大丈夫です! ※経験・学歴など問いません ※未経験の方も大歓迎! 【歓迎する経験・スキル】 ≪このような方にピッタリ!≫ ◎人をサポートすることが好きな方 ◎明るく・丁寧な対応ができる方 ◎コミュニケーションを取りながら仕事に取り組める方
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務◇賞与年2回◇土日祝休み◇年間休日120日以上

日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー22F ┗JR各線、横浜市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩5分 ■東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア4F ┗各線「神保町駅」より徒歩1分
勤務時間
9:00 ~17:30(実働7時間30分)
お仕事内容
顧客企業や金融機関、加入者などから提出される書類やデータの各種情報の登録、確認、問合せ対応をお任せします。 <主な業務内容> ○第一業務センター:企業情報・加入者情報の登録・変更、手続き等に関する顧客企業からの各種問合せ対応 ○第二業務センター:裁定・給付に係る処理全般 入社後は、所属するチームの業務進捗管理や所属員の指導、および効率化の推進やサービス向上のための 企画・立案などを行う総合職として活躍していただきます。 ・事務品質の向上、効率化の推進および顧客サービス向上のための企画、立案 ・業務の進捗管理等のマネジメント、所属社員の育成・指導 ・リスク管理および内部管理態勢の強化にかかる企画、立案
応募資格
【応募資格】 ■部門内での検討作業、他部署や関係機関との調整を行うことができる方 ■主体的に業務遂行できる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業サポート/業界未経験OK/残業なし/完全週休2日制/設立以来黒字経営/賞与年2回

ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
<浅草線・銀座線・有楽町線の3路線使用可能> 東京都中央区京橋2-12-4 光和ビル6階 大通りに面したビルの中に当社オフィスはあります。エレベーターを降りるとエントランスがあり、正面にはセミナーや打ち合わせに使用する会議室を完備。左手にスタッフルームがあり、社員全員が視野に入る環境で安心して仕事に励むことができます。
都営浅草線「宝町駅」A6出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線「京橋駅」4番出口より徒歩5分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 定時になったら代表が声かけをして、社員全員に退社を促します。営業メンバーはお客様との打ち合わせのために残る可能性がありますが、事務メンバーにはありませんので、残業は一切なし。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せすることは、営業のきっかけとなる架電業務とデータ入力、さらには契約書などの書類作成です。 <架電業務> ▼どこに、どんな電話をする? 不動産業者の専用サイト上の新着物件の先方の不動産業者に電話で 「この物件をうちのサイトに掲載していいですか?」という許可をとります。 あなたの電話によって多くの物件がお客様の目にふれ、物件契約へと繋がります。 ▼一日に何件? 「何件電話をしないといけない」というノルマはありません。 ▼どれくらいの時間話す? 1日の業務の中で、全部合わせると3時間程度。 業界では“風習”とも言える電話になるため、電話口で冷たくされることもありませんし、 すぐに「いいですよ」とお返事をもらうことも多く、30秒で終わる電話も! <フォーム入力> 電話で「掲載OK」をもらったら、サイトに公開するため、 パソコンでシステム画面に情報を入力。難しい操作はありません。 <書類作成> 見積書や提案書、契約書などを作成していただきます。既存のフォーマットに沿って、営業と相談しながら書類を仕上げてください。また、役所へ書類取得や物件の写真撮影などで社外に出ていただくことも。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問/業界・職種経験不問> ~こんな方にピッタリ~ ・人と話すことを楽しめる方 ・誰かの役に立ちたいと思っている方 ・責任を持って仕事に取り組みたい方 ~以下の経験やスキルが活かせます~ ■営業経験(有形・無形不問/法人・個人不問) ■不動産業界での経験 ■宅地建物取引士の資格 20~40代が活躍している当社。職種に関わらず業界経験豊富なスタッフが多数しています。不動産業界の経験がない・浅めの方であっても代表や先輩社員がレクチャー。不動産に関するさまざまな知識を身につけながら業務に慣れていただけます。 【この仕事に向いてる人】 ■自分が担当する仕事に責任を持って取りかかれる方 お任せするのはお客様との接点を作る大事なお仕事。 ポータルサイトに掲載される物件を見ることから お客様のお買い物が始まるため、責任感を持って業務に取りかかりましょう。 【この仕事に向いてない人】 ■淡々と作業をする環境が好ましい方 架電業務は慣れればスムーズに行えます。少数精鋭の会社であるからこそ、チームでコミュニケーションを取りながら業務を進めるので、積極的にお仕事いただける方を歓迎します!
starキープする edit応募する 詳細を見る

企画事務/未経験OK/残業少なめ/賞与年2回(昨年度実績:3ヶ月分)/フォトショやイラレのスキル・経験が積める

株式会社新日本空調サービスホールディングス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
東京都港区芝公園1-1-11 興和芝公園ビル 7F
都営地下鉄「御成門駅」より徒歩2分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 基本的に残業は月20時間程度。繁忙期であっても30時間以内には収まります。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当ホールディングスの企画事務として、下記の業務を幅広くお任せ致します。配属先となる部署では現在5名が活躍中。入社後は先輩社員がマンツーマンで丁寧にサポートするので、実務未経験の方でも問題ありません。 ◆グループ各社からの問い合わせ対応 ◆会議の案内や議事録の作成 ◆社内報の作成 ◆公式ホームページの制作・管理 ◆社員旅行や決算パーティーの企画・運営 ◆その他庶務業務 など
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆未経験OK/第二新卒歓迎 ◆簡単なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験歓迎/土日祝休み/年間休日125日以上/連休取得も可能/駅チカ/服装自由

株式会社グローバー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
<プロジェクト先> ◆東京都江東区豊洲または新宿区西新宿 ※どちらでもご対応可能な方歓迎!  面接時、ご希望をお伺いしますが、  希望勤務地とは異なる場合もございます。ご了承下さい。 <東京事業所> ◆東京都港区三田3-1-17 アクシオール三田402 ◎クライアント先オフィスでの勤務となります ◎転勤はありません
<プロジェクト先> 【豊洲】 東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩1分 ゆりかもめ「豊洲駅」から徒歩5分 【新宿】 都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分 <東京事業所> ・JR山手線「田町駅」西口から徒歩5分 ・都営浅草線「三田駅」A3出口から徒歩3分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月間平均20時間程度ですが、自分でスケジュールを調整して定時に退社することも可能です!! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
ネットワーク回線の開通・導入事業を手がける「Network Service Group部」にて、営業事務のお仕事をお任せします。 ★最初は書類作成からスタート! 決まった形式に基づいて入力をしていくので、 高度なExcelやWordのスキルがなくても問題ありません。 ※お仕事は基本的に先輩と2人1組のペアで担当!  先輩がお客様や工事会社からヒアリングした情報をもとに、  通信会社向けに申請・提出する書類を作ります。   ▼ ★慣れてきたところで電話やメールを使って、  お客様や工事会社とのやり取り、通信会社への連絡もお任せ!  サービスを売り込むことはしないので、ご安心ください。 ※やり取りが完了するまでは、1ヶ月~1.5ヶ月程度かかります。
応募資格
【応募資格】 ≪職種・業種未経験者歓迎!≫ ◆学歴不問 ◆第二新卒歓迎 ◆基本的なPCスキルを身につけている方(Word・Excelなど)  ※書類作成などにはOfficeソフトを使用します ★20~30代活躍中 <こんな方にピッタリです!> ◎営業職やコールセンターでの勤務経験がある方歓迎 ◎電話での対応に抵抗がない方 ◎コミュニケーション力のある方 ◎来客応対や社内での気配りなど臨機応変にできる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ITサポート/未経験・第二新卒歓迎/残業ほぼ無/複数名募集/エンジニアへのステップUP可能/最低保証25万円~

アイザック株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~750万円
勤務地
各プロジェクト先(東京都23区内/千葉県・神奈川県・埼玉県) ※勤務地については、希望を考慮して決定いたします! ※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※プロジェクトにより異なります。 ★残業ほぼなし!プライベートも楽しめます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
★複数名募集!20代~30代活躍中!★ ◆異業界からの転職例多数!半数以上が未経験スタート ◆ブランクがある方もOK・転勤なしで腰を据えて働ける! ◆専門知識を身に付けエンジニアへのステップアップ可能! お取引のあるIT企業様にて、 IT関連の各種事務業務をお任せ。 できることからお任せしますので 未経験からでも安心です! 【具体的には】 ◆問合せ対応(ヘルプデスク業務) PCの操作やシステムに関する お客様からの問合せ対応です。 わからないことは先輩が 側でしっかりサポートしますので 一つずつ丁寧に進めることが出来ればOK! ◆各種確認対応(ネットワークの運用・保守業務) Webページやシステムが通常通りに動くかどうかを 監視したり、各種調整を行います。 入社後は自社内で行う先輩とのOJTを通して ITに関する基礎知識・スキルを身に付けることからスタート。 「ネットワークって何?」「システムって…?」という方も あなたに合わせて研修を行うので一つずつ学ぶことができます!
応募資格
【応募資格】 ≪未経験の方も大歓迎!IT業界の経験は一切不問です≫ ◇学歴不問 ◇第二新卒OK ◇基本的なPC操作ができる方(基本的なタイピング・メール作成など) 【歓迎する経験・スキル】 ◇Excel、Wordの使用経験がある方 【過去の採用例】 前職が販売系、美容系、営業系など 異業種からチャレンジしているメンバーが多数!
starキープする edit応募する 詳細を見る

バックオフィススタッフ*未経験歓迎*完全週休2日制*テレビ業界をサポート*月給24万円~

クリエイティヴ・コア株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
〒108-0073 東京都港区三田1-2-18 TTDビルディング1F 近くにはコンビ二があり、ランチやちょっとした買い物に便利です。
東京メトロ南北線  麻布十番駅 3番出口より徒歩3分 都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅 3番出口より徒歩3分 都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅  中ノ橋出口より徒歩3分 都営地下鉄三田線  芝公園駅  A1出口より徒歩10分
勤務時間
10:00~19:00(実勤8時間)
お仕事内容
機材をレンタルされるお客様からの問い合わせ対応など、社内での事務業務をお任せします。 《具体的には》 ○機材の予約受付・スケジュール管理 ○書類作成・データ入力 ○電話応対 《仕事の流れ》 ▼電話などの依頼対応 テレビ局やライブ、イベント、映画撮影会社のお客様や、当社の営業担当から カメラのスケジュールやレンタル依頼の問い合わせが入ります。 カメラのスケジュールを確認し、貸し出しできるのかを判断していきます。 ▼レンタルに伴う書類作成 レンタルが確定すれば、日付や使用するカメラが記載された伝票を作成。 ▼営業担当からお客様へカメラを配送 作成した伝票は営業担当や技術担当が確認し、配送先ごとにカメラを準備していきます。 その後、営業がお客様の元へカメラを届けます。 お客様となるのはテレビ局やライブ、イベント、映画撮影会社が多く、リピートのお客様が中心。 何度も連絡を取るうちに「〇〇さんいる?」と指名されることもあります。
応募資格
【応募資格】 <学歴不問・経験不問> ○未経験者歓迎 ○PC操作(Excel・Word)が可能な方 こんな方は大歓迎! ◆人と話すことが好きな方 ◆接客経験のある方 ◆テレビ業界に興味がある方 ◆テレビ・映像業界での勤務経験がある方 ◆カメラが好きな方 ◆撮影機材に興味がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【ITサポート事務】■20代・30代が活躍中■事務職デビュー歓迎■Officeスキルを基礎から学べる研修あり

株式会社アウトソーシングテクノロジー SS事業本部
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<転勤・転居なし★お住まいからの通勤圏内!> ◆東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16F・17F ◆北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F ◆宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン15F ◆愛知県名古屋市西区名駅2-34-20 CK23名駅前ビル3F ◆大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト16F ◆広島県広島市中区大手町1-2-1 おりづるタワー9F ◆福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡2F <自社開発センタ
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)
お仕事内容
Excelや専用システムを使った事務サポートのお仕事。 ITに関する知識や経験がなくても始められるので安心してください◎ 【具体的なお仕事内容】 ◎Excelを使った数式や関数の入力 ◎グラフや表の作成 ◎簡単なデータ入力 ◎その他、資料作成・管理 ◎エンジニアサポート・テクニカルサポート など ⇒ITサポート事務からITエンジニアへスキルもキャリアも給与もアップし、 活躍している先輩も多数います。 もちろんITサポート事務のままでもOK! 【世の中に貢献】 当社が取引しているのは、大手メーカーや 通信会社など、いずれも優良企業ばかり。 世の中を支えているやりがいを感じられます! 【入社後は社内研修から始めましょう】 パソコンスキルやExcelに不安のある方も大丈夫。 入社後は研修から始めて、基礎から学べます。 実際、たくさんのメンバーが未経験から成長しています。 =<先輩の前職>= *アパレルショップ店員 *コールセンター勤務 *飲食店店員 *ネイリスト ★その他、派遣社員、契約社員、アルバイトから 正社員へとキャリアアップしたメンバーも多数!
応募資格
【応募資格】 【事務職未経験歓迎!】☆20代・30代が活躍中! ◎学歴不問 ◎第二新卒・既卒者歓迎 ◎Officeスキル不問 ★何よりも「成長したい!」という想いを重視します! 「事務職は未経験だけど大丈夫?」 「PCは苦手」 「Excel・Wordは学生時代に習っただけでSUM関数しか使えない」 不安を抱えている方も、プロが指導しますので、心配無用。 働きながらスキルを身につけて頂けます! 『パソコンでインターネットが見られる』 『簡単なキータッチができる』 『パソコンを自宅に持っている(あまり使ってなくてもOK)』 どんな形でもパソコンにさわったことがあれば歓迎です。 入社後の研修で「パソコンって面白いかも!」という いろいろな発見ができること間違いなしです♪ 【歓迎する経験・スキル】 ◎何らかの事務職の経験 ◎パソコンの基礎スキル ◎Office系の資格 ※上記は必須ではありません。 これらを持っていなくても、入社後に習得できます! 【過去の採用例】 当社では、全くの異業種・異職種から転職してきた先輩社員が多数在籍しています。例えば、アパレル、飲食店、コールセンタースタッフ勤務など様々。前職の雇用形態も契約社員、派遣社員、アルバイトなども様々です。中途入社の受け入れに積極的な社風なので、すぐに打ち解けていただけるでしょう。
starキープする edit応募する 詳細を見る

【一般事務】★未経験者歓迎★アットホームな社風が魅力★複数名採用

株式会社シェリィ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都世田谷区桜新町1-34-7 【転勤・出張の可能性】 転居を伴う転勤はありません。
東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩10分 ★渋谷駅まで4駅です
勤務時間
10:00~19:00 実働8時間 ================ 出勤時間が遅めなので、 出勤ラッシュにも巻き込まれずに 快適に通勤できます♪ ================
お仕事内容
★一般事務のお仕事★ ・お客様からのお問い合わせに対する対応(TEL、FAX、メール) ・未経験スタート歓迎! ・若手男女が中心に活躍する会社 ・アットホームな社風が魅力★ 全国各地にあるウェディングドレスショップや、 結婚式場、ホテル衣裳室などに向けて、 高品質なブライダル関連商品を提供している当社。 お客様からのお問い合わせに対応して頂きます。 簡単な事務作業のお手伝いもして頂きます。 現在働いているスタッフは皆、 ブライダル業界の知識もまったくない状態からスタートして、 しっかり活躍しています。 だからこそ、あなたの気持ちをよく理解できるので、 親切かつ丁寧にお仕事をお教えします♪
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆経験不問 =============   ★未経験歓迎★ 第二新卒、フリーターの方も お気軽にご応募ください。 ============= 【活かせる経験・スキル】 ★未経験大歓迎★若手男女が中心に活躍中! ブライダル業界の知識が全然ない!オフィスワークもしたことない! そんな、完全に未経験のあなたでも、当社でなら安心してスタートできます。 あなたのペースに合わせて、先輩社員が仕事を教えるので、 事務のスキルをじっくりと身につけていきましょう! 【歓迎する経験・スキル】 ◆明るい対応が出来る方 ◆事務作業に興味がある方 ◆オフィスワークにチャレンジしたい方 【過去の採用例】 当社の事務を担当している社員は皆、ブラダル業界も事務のお仕事も未経験からのスタートでしたが、今では一人前へと成長し、会社を支えるコアメンバーとして活躍中です。 小規模な会社だからこそ、上司や先輩との距離も近く、 困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
starキープする edit応募する 詳細を見る

営業事務/未経験OK/賞与年2回/月給23万円スタート/人々の生活に欠かせない仕事

株式会社 DUAL ホールディングス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~350万円
勤務地
◎東京メトロ「京橋駅」から徒歩1分!交通アクセスの良さも魅力です。 本社:東京都中央区京橋2-8-21 喜久家ビルディング4F ※新宿事務所へ勤務の場合もございます
東京メトロ「京橋駅」6番出口より徒歩1分 都営浅草線「宝町駅」A5番出口より徒歩3分 各線「東京駅」八重洲南口より徒歩5分 東京メトロ「日本橋駅」B1出口より徒歩7分 東京メトロ「銀座一丁目駅」3番出口より徒歩7分
勤務時間
9:50~19:00 ◎シフト制 ◎実働8時間・休憩70分 ◇残業月5~10時間以内 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、賃貸物件に入居する前に欠かせない電気・ガス・インターネット等の契約手続き。入居者のライフラインに関する手続きをサポートしていただきます。 【具体的には】 ・入居者様のデータ登録・確認 ・入居日に合わせた各ライフラインの手配業務 ◎提携クライアント様からお客様まで一貫して対応し完結する為、達成感が大きいのが特徴です。新生活をサポートすることが多く、自身が頑張った分だけお客様から直接『ありがとう』の声をいただくことができます。お客様からの感謝の気持ちをやりがいに一緒に成長していきましょう。
応募資格
【応募資格】 ◎未経験OK ◎学歴不問 ◎第2新卒OK ◎Word、Excelなどでデータ入力ができる方 【歓迎する経験・スキル】 【人物重視の採用です!】 ●やる気と成長意欲がある方 ●チームワークを大切に働ける方 ●自分で考え、自発的に行動できる方 ●電話対応ができる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

運行管理スタッフ

荏原交通株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~400万円
勤務地
玉 川営業所/東京都世田谷区玉堤1-7-20 久ヶ原営業所/東京都大田区久が原5-1-22
玉 川営業所/東急東横線田園調布駅徒歩15分        第三京浜「玉川IC」より車3分 久ヶ原営業所/東急池上線池上駅徒歩12分
勤務時間
5:00~14:00(平日/休憩90分) 5:00~11:00(土、日、祝日) 【残業について】 残業はほとんどありません
お仕事内容
車両管理、乗務員の勤怠管理、事故発生時の初期対応等、 安全な乗務をサポートするお仕事。未経験でも安心して 始められます。
応募資格
【応募資格】 未経験者歓迎、要普通免許 ★20代50代まで幅広い年齢層の男女活躍中!
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務・総務◆未経験歓迎◆ブランクOK、ブランク期間一切不問◆残業少なめ◆首都圏中心に各院10名以上の採用

IMSグループ【合同募集】
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
当グループの運営する、首都圏エリアの各医院 ※勤務地は希望を考慮して決定します。 ◆イムス東京健診クリニック 〒104-0031 東京都中央区京橋1-1-5 セントラルビル7F ◆新宿ロイヤル診療所 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-9 久保ビル2F ◆イムス八重洲クリニック 〒104-0031 東京都中央区京橋2-7-19 京橋イーストビル5F ◆池袋ロイヤルクリニック 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビルディング8F・9F・10F ◆千葉ロイヤルクリニ
◆イムス東京健診クリニック JR山手線ほか各線「東京駅」八重洲地下街24番出口すぐ ◆新宿ロイヤル診療所 JR山手線ほか各線「新宿駅」甲州街道改札より徒歩1分 ◆イムス八重洲クリニック JR山手線ほか各線「東京駅」八重洲南口より徒歩6分 東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩1分 ◆池袋ロイヤルクリニック JR山手線ほか各線「池袋駅」東口より徒歩3分 ◆千葉ロイヤルクリニック JR各線「千葉駅」東口より徒歩2分
勤務時間
◆1ヶ月の変形労働時間制(週平均実働40時間) ※基本的に8:30~17:30です(※施設により、若干異なります) ※残業は月10~20時間程度 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
IMSグループが運営する各医院において、受付や保険請求や健康診断結果などの医療事務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■データ入力 検査結果や検査予約を専用システムに入力します。 ■受付 健康診断や検査を受けに来院された方の受付を行います。 ■電話対応 健康診断や検査の予約、お問い合わせなどの電話に対応します。 ■受診者対応 健康診断や検査を受けに来られた方を更衣室や検査室にご案内します。 ■郵便手配 健康診断を受けられる方に、問診票や検査キット、健診結果書などを郵送します。 ■会計 健診費・検査費の精算を行います。 ■保険請求 専用のレセプト作成ソフトを使い、検査内容に応じた診療報酬を計算します。 ☆八重洲クリニックで午前中85名~90名が1日に来院します ☆データ入力等で使用する専門ソフトは、PCでの文字入力ができる方であればすぐに覚えられます
応募資格
【応募資格】 <<未経験・第二新卒者歓迎・ブランクOK>> ◆専門卒以上 ◆基本的なPC操作ができる方 -入職後すぐに講習やOJTを行うため、医療業界の知識や経験は必要ありません。 -就業のブランクは一切問いません。離職中の方もお気軽にご応募ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

ドクターサポート/未経験歓迎/残業ほぼなし/長期休暇あり/賞与年2回/面接1回/年収100万円UPのスタッフも

川崎ライフケアクリニック
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎! ■クリニック所在地 神奈川県川崎市幸区中幸町4-42 菊岡ビル201 ■訪問診療対応地域 ・東京都(大田区) ・神奈川県川崎市(幸区・川崎区・中原区) ・神奈川県横浜市(鶴見区・港北区・神奈川区) ※往診車で対応エリアを回ります。カーナビの使用もできますが、効率よく道を回れるよう、ルートを覚えていただける方は歓迎します!
■クリニック最寄り駅 JR「川崎駅」西口より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 入社直後は道を覚えるために業務外で地図を確認する作業が発生します。しかし、エリアは神奈川県川崎市、横浜市、東京都大田区のみのため覚えやすく、業務自体は時間内で終わるので残業はほぼ発生しません。プライベートも大切にできますよ。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
訪問診療に行くドクターの簡単なサポートをお任せします。 《具体的な仕事内容》 ■往診車の運転 ■往診車の管理(給油・駐車など) ■医師・看護師の診療サポート(血圧・体温等の記録、器具の準備・手渡し等の補助、検体管理) ■診療後の事務処理 ■翌日の診療準備(訪問ルート・スケジュール確認、医療器具などの確認) ―――★そもそも訪問診療って? 「毎週●曜日」「2週間に1回」など、計画的に患者様のもとを訪れて診察や治療、お薬の処方を行い、健康上の相談に乗るサービスです。ご自宅に伺う場合もあれば、老人ホームなどの高齢者施設に行く場合も。病院以外で受けられる診療サービスとして注目されています。 当クリニックは8割がご自宅での診療、2割が施設での診療となります。1日10件前後、多い日で15件程度の訪問診療を行っています。
応募資格
【応募資格】 ★未経験歓迎!未経験入社100%です!★ ■高卒以上 ■33歳以下の方※若年層の長期キャリア形成のため ■普通自動車免許(AT限定可) ■基本的なPCスキルのある方 【歓迎する経験・スキル】 ■車の運転が好きな方 ■未経験から医療業界で活躍したい方 ■誰かの役に立つ仕事をしたい方 【過去の採用例】 水泳のコーチ、内装工事スタッフなど、医療とは全く無縁の業界から入ってきた先輩が活躍しています。
starキープする edit応募する 詳細を見る

技術系サポート◇賞与昨年実績5.8ヶ月分◇年休121日◇CADスキルを活かせる◇川崎勤務

油科学工事株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
★川崎勤務 ★マイカー通勤・自転車通勤OK※応相談 【本社】神奈川県川崎市川崎区大島3-6-2 ※転勤はありません。 ~アクセス~ ◆各線「川崎駅」より臨港バスで6分。「大島五丁目バス停」下車。徒歩5分。 ◆JR南武線「小田栄駅」より徒歩18分。 ※出張が発生します 現場は工場が多いため、全国各地への出張が発生します。車で移動していただくことも多いです。出張先で休みを取り、旅行を楽しむ社員も!
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
お仕事内容
当社の展開する受変電設備の保守・点検の案件管理をお任せします。 各案件が何事もなくスムーズに進むようにサポートしてください。 【仕事内容】 ◇書類作成(仕様書や設備図面、電気図など) ◇各案件の進捗管理/納品管理 ◇資材の発注・管理/機材の手配 ◇役所への手配(消防申請・道路許可など) ※CADが使用できる方であれば、  スキルを活かしていただけます! □■現場のサポートをお願いすることも■□ 実際に現場に入っての作業をお願いすることもあります。 工場やビルなどの大量の電力を消費するお客様先にて受変電設備のメンテナンスを行います。(試験関係、部品交換や消耗品の取り替え・補充など) ※会社全体で多い時は月15件ほどの現場を担当。 ※現在7名のチーム体制で案件の全体を管理しています。 ※現場仕事は業務全体の3割程度を想定しています。
応募資格
【応募資格】 <未経験OK!今までの経験は一切不問> □学歴不問 □普通自動車免許 ※車での移動がメインです ~こんな思いをお持ちの方、歓迎~ *安定した企業で腰を据えて活躍したい *社会貢献性の高い仕事がしたい *技術的なことも学んでみたい 【歓迎する経験・スキル】 □CADが使用できる方 □準中型免許/中型免許をお持ちの方 □電気・建設系での経験をお持ちの方 【過去の採用例】 元運送スタッフや販売員、不動産営業など、他業種からの転職者も多数活躍しています!
starキープする edit応募する 詳細を見る

【経営管理】未経験OK/完全週休2日制/賞与年2回/フレックスタイム制度あり/グッドデザイン賞多数

株式会社ブルースタジオ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
本社/東京都中野区東中野1-55-4 大島ビル第2別館
JR総武線・都営地下鉄大江戸線「東中野駅」より徒歩2分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制度あり
お仕事内容
総務、経理をはじめ、バックオフィス業務全般に携わっていただきます。 経理業務では毎月のルーティンワークをこなしつつ、 お客様のお問い合わせ窓口(電話)や社内環境の整備、 社内各部署からの要望などにも柔軟に対応していただきます。 ≪具体的な仕事内容≫ ■総務(契約書類手配、社内風紀管理、行事の段取りなど) ■経理(現金・預金管理、売上・入金管理など) ■人事・労務(勤怠管理、給与計算、社会保険加入手続きなど) ■一般事務(電話・来客対応、書類・資料作成など) ■庶務(備品管理、社内環境整備など) ◎働く環境について 上記の業務以外にも、個々にできることを考えながら動いています。 よいアイデアは採用されるため、型にはまることなく、 自分自身でやりやすい方法を考えながら業務を進めていくことも可能。 また、経営判断の材料となる資料作成も行うため、 社長や役員などの経営層とも直接関わります。
応募資格
【応募資格】 ■未経験OK ■第二新卒歓迎 ■学歴不問 ≪こんな方が活躍できます≫ □人と接する業務の経験やコミュニケーションスキルがある方 □きめ細かな心配りや柔軟な対応ができる方 □コツコツ正確に仕事を進められる方 □インテリアや住宅が好きな方 □独自の感性やクリエイティブな発想をお持ちの方 など ※バックオフィスデビューしたい方も歓迎いたします 【歓迎する経験・スキル】 ■簿記資格、経理経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

エンジニアサポート(事務、カスタマーサポート、設計、組立)■経験不問■大手メーカー内でキャリアUP!

株式会社ウイルテック エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、山梨県、広島県> 「勤務地」 □東京都品川区 □東京都港区 □神奈川県内 □静岡県裾野市 □埼玉県上尾市 □千葉県千葉市 □千葉県野田市 □山梨県韮崎市 □広島県東広島市 ※その他、全国に勤務地があります。  応募条件に当てはまる方はお気軽にお問い合わせ下さい! ※希望のない転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎 「面接地」 ■東京オフィス 東京都中央区日本橋茅場町1丁目13番21号 日本橋茅場町阪神ビル8階 ◎東京メトロ日比谷線/東西線 4a出口より徒歩1分 ■
勤務時間
9:00~17:45(実働8時間) ※勤務先により異なります。
お仕事内容
東京・埼玉・栃木・群馬・静岡・山梨・千葉のクライアント先での業務。 事務、カスタマーサポート、グループ企業間のスケジュールなどの調整業務、 設計補助など未経験から始めることのできる案件も多数! <すべて経験不問の業務です> ・メーカーの一般事務 ・メーカーの営業事務 ・製品評価・CADオペレーター補助 ・製造マシンの操作アシスタント ・開発、製造現場でのカスタマーサポート業務 ・企業間のスケジュール調整業務 ・車両機器関連の機器の清掃 ・有機EL製造装置の組立・調整業務 ・大手メーカー製品開発における機能試験、システム試験業務など   …等 「未経験だから」 「初心者だし」 と弱気になる必要はありません。 今、最前線で働いている先輩たちも はじめは誰でも未経験。 大切なことは一つひとつ経験を重ね、 スキルを上げていくことです。 当社がそれを支援します! 補助作業・事務系業務・折衝など。 現場のサポートがメインの仕事など、 今のままのあなたで活躍できる職場からスタートし、 ゆくゆくは一人前のエンジニアとして働いていける将来を 当社と一緒に描いていきましょう!
応募資格
【応募資格】 ・未経験者歓迎 ・29歳以下の方(長期キャリア形成の為/3号のイ) ・学歴不問 ・学歴や経歴に縛られずにキャリアを描きたい方 ・将来手に職をつけて安定したい方 ・エンジニアなどの市場価値の高いスキルを得たい方 ・プライベートを充実させたいという想いで転職を目指している方 *「今」より「将来」に期待して採用を行う  ポテンシャル採用を行っています。 【過去の採用例】 一度退社された方の再入社や再々入社が多いというのは当社の特徴かもしれません。「一度離れてはみたものの・・・」「やっぱりウイルテックが良かった!」さまざまな理由でウイルテックに戻ってきてくれています。もちろん当社は大歓迎!エンジニアに選ばれる会社であることはとてもうれしいことですから。
starキープする edit応募する 詳細を見る

一般事務/未経験OK/充実の研修/定着率96.5%/残業ほぼなし/家具家電付き社宅

株式会社グッドワークコミュニケーションズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
≪転勤なし◎Web面接もOK≫ ★勤務地は希望を考慮します。 ■東京都江戸川区東葛西六丁目31番7号 ・東京メトロ東西線「葛西駅」より徒歩8分 ■東京都立川市栄町6丁目1番地1 ・多摩モノレール「泉体育館駅」より徒歩6分 ■東京都世田谷区経堂五丁目32番8号 ・小田急線「経堂駅」より徒歩8分 ■東京都八王子市明神町4丁目9番8号 ・京王線「京王八王子駅」より徒歩2分 ※その他(全国)でも勤務可能。詳細勤務地は相談ください
勤務時間
9:30~18:30 ※実働8h/休憩60分 【残業について】 ★残業は月平均5時間以内と、ほぼありません! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
簡単なPC操作ができればOK! データ入力、管理、お客様対応をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■顧客データ・営業実績の入力、管理 ■社内システムでの顧客管理 ■営業補充業務 ■顧客へ電話での点検日時の連絡調整業務 ■その他庶務 「社員の9割以上が未経験=9割以上を育て上げた研修体制」 当社は育成力に自信があり、 今回の募集も事務経験は問いません。 研修が終わった後も、未経験からスタートした先輩たちが しっかりサポートしますので、 焦らずあなたのペースで成長できる環境です。
応募資格
【応募資格】 <未経験OK◎第二新卒歓迎!> ■学歴不問 ■39歳以下の方(若年層のキャリア形成を図るため) 「未経験から社会人デビューを果たしたい」 「同年代の仲間と一緒に頑張りたい」 「成長企業で安定して働きたい」など 意欲をお持ちの方を歓迎します!
starキープする edit応募する 詳細を見る

プロジェクト管理事務/未経験OK/月給26万円以上/転勤なし/各種手当(家族・資格など)充実/結婚・出産祝金有

株式会社コプロ・エンジニアード【上場企業(株)コプロ・ホールディングスの子会社】
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~750万円
勤務地
勤務地は全国にあり、希望のエリアで働けます。 ★転勤なし!★U・Iターン歓迎!★直行・直帰OK! ★車通勤可能のエリアもあり!★出張なしの働き方も可能 ※勤務エリアによって所属支店が異なります。 ■札幌支店:北海道 ■仙台支店:宮城・青森・岩手・秋田・山形・福島 ■大宮支店:埼玉・栃木・群馬・茨城 ■東京第一支店:東京 ■東京第二支店:関東 ■東京プラント支店:東京・千葉 ■横浜支店:神奈川・山梨 ■金沢支店:石川・新潟・富山・福井 ■名古屋第一支店:愛知・岐阜・三重・滋賀 ■名古屋第二支店:愛知・長
アクセスの詳細は当社HPでご確認ください https://www.copro-e.co.jp/company/office/
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間) ※配属先により9:00~18:00の場合もあります
お仕事内容
ビル、マンション、施設などの建設プロジェクトで“街づくり”を支える事務業務やスケジュール管理などをお任せしていきます。 <具体的には> ■書類作成、整理 ■電話や来客の対応 ■スケジュール管理など 個人のレベルに合わせて丁寧に教えますし、やりながら覚えられることが多いので、オフィスワーク未経験の方も安心してスタートできます! 希望に合わせて、専門ソフト(CAD)を使用した図面の修正などの専門性の高い仕事にチャレンジしていくこともできます。
応募資格
【応募資格】 ■職種・業界未経験OK! ■学歴・年齢・転職回数不問 ■第二新卒歓迎 ◎「建設業界に興味がある」「手に職をつけたい」など 意欲や熱意、やってみたいという気持ちを重視した採用を行っています。 入社後にはイチから学べる研修があり、まったくの未経験スタートだった先輩も活躍中! ~★こんな方をお待ちしています★~ ◇関係者と円滑で良好なコミュニケーションを取れる方 ◇必要な知識・スキルを自ら積極的に学ぶ姿勢のある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

事務/未経験OK/駅から3分のオフィス/制服あり/ライフスタイルに合わせて働ける/交通費全額支給

株式会社ネットワーク
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~300万円
勤務地
東京都杉並区井草5-18-13 KIビル2F ☆西武新宿線「上井草駅」から徒歩3分
勤務時間
≪正社員≫ 9:00~18:00(実働8時間+休憩1時間) ≪パートタイム≫ 9:00~12:00 9:00~15:00 9:00~17:00 ※上記は一例です。出勤日・時間は相談に応じます。 週3~4日勤務も可能です!
お仕事内容
まちの水道屋さんとして親しまれる当社で、 水道トラブルで困っているお客様からの依頼の受け付けなどをお任せします。 ≪具体的には≫ ・お客様からの電話対応 ・技術スタッフが現場に伺う日時の調整 ・お客様リストへの入力作業 など 先輩が周りにいる環境なので、 もしわからないことがあってもすぐに質問してください! ☆実際の修理は専門スタッフが行うので、水道に関する知識は必要なし! 現場に行くことも全くないオフィスワークのお仕事なので 体力的な負担も少なく、快適に働けます!
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆第二新卒歓迎! ◆パソコンのデータ入力ができる方(Excel、Word) 【歓迎する経験・スキル】 ≪こんな方は歓迎します♪≫ ●未経験から事務にチャレンジしたい方 ●働きやすい環境を求める方 ●様々なライフイベントを経ても安定して働きたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

【予約オペレーター】#未経験歓迎#年休124日#転勤なし#業界30年の実績あり#産前産後・育児休暇取得実績あり

株式会社フレックスインターナショナル
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
<転勤はありません> ◆本社/東京都新宿区高田馬場3-35-2 AD高田馬場ビル4階 ※オフィスは完全禁煙です
・各線「高田馬場」駅より徒歩10分 ・西武新宿線「下落合」駅より徒歩8分
勤務時間
◆1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間以内) (月曜日)9:25-18:20 (火・金曜日)9:25-18:30 (土曜日)9:25-18:00 ※いずれも休憩1時間あり
お仕事内容
海外へ渡航されるお客様の航空券、ホテル、鉄道、保険などの 手配を行います。 【一日の業務の流れ(例)】 ▼<STEP1>出社~ 出社後、前日のメールへの返信などを行います。 ▼<STEP2>9:30~ 電話・メールによるお問合せ対応スタート。 (途中ランチ休憩1時間) ▼<STEP3>18:00 予約確認書・請求書の作成を行います。 ▼<STEP4>18:30 業務終了、帰宅。
応募資格
【応募資格】 <未経験歓迎!人柄重視の積極採用です> 【必須条件】 ◆専門・短大卒以上 ◆基本的なPCスキル <こんな方は大歓迎です!> ◎感謝されることにやりがいを感じる方 ◎コツコツと業務に取り組める方 ◎丁寧な仕事を心掛けられる方 ◎人と話すことや、人の話を聞くことが好きな方 【歓迎する経験・スキル】 ◎旅行業界の実務経験/空席照会・予約端末の操作スキル ◎接客、販売、営業、コールセンターなど、お客様と接する仕事の経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

機械駐車場メンテナンス★内勤もあります/未経験OK/学歴不問/オープニングスタッフ

日本総合整備株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~550万円
勤務地
≪オープニングメンバー募集です!≫ ■埼玉支店/さいたま市北区宮原町4丁目122-2 シャルマン2 206 <アクセス> 伊奈線(ニューシャトル)「今羽駅」より徒歩約20分 京浜東北線・埼京線「大宮駅」より大51「上尾東口」行きバスに乗車して約15分「宮原小学校」下車徒歩3分 湘南新宿ライン・高崎線「宮原駅」より大51「上尾東口」行きバスに乗車して約4分「宮原小学校」下車徒歩3分 ※マイカー通勤応相談 ============ ■本社/東京都葛飾区宝町1-6-19-101 ※転勤はありません。
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間) ※原則、定時退社です 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
メンテナンススタッフとして勤務いただきます。 ★内勤・外勤ともにあなたの希望に沿った働き方を選択できます ◆メンテナンス職/内勤サポートスタッフ◆ 管理部門の一員としてご活躍いただきます。 営業や技術職員がスムーズに業務に取り組めるよう、 サポートをいただくお仕事です。 一般的な事務職 …【具体的には】… ・請求書の作成 ・書類整理 ・売上表の作成 ・郵便物の郵送 ・電話対応 ◆メンテナンス職/外勤スタッフ◆ 稼ぎたい・実際に技術を身に着けたい方は、 外勤のメンテナンス職も選択が可能です! 東京を中心とした首都圏(東京/埼玉/神奈川)で、 機械式駐車場の保守点検や改修・塗装工事などをお任せします。 <1日の仕事の流れ※一例です> 8:00 事務所に集合 9:00 担当マンションの点検からスタート 12:00 ランチ(休憩は1時間) 13:00 2件目のマンションに移動して点検 15:00 15分休憩、3件目のマンションに移動して点検 16:00 帰社 17:00 片付け 現場レポートを作成し、業務は終了。 原則定時退社、残業が発生することはめったにありません。
応募資格
【応募資格】 <職種・業種未経験歓迎!> ◆学歴不問 ◆要普通自動車免許 <ベテランの方も歓迎です!> ◆何かしらの整備やメンテナンス経験がある方(自動車・機械・電気関係など)
starキープする edit応募する 詳細を見る
514件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「データ入力・タイピング」で検索