ゲームプロデューサー・ディレクターの求人情報

search 「ゲームプロデューサー・ディレクター」で検索
249件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

ゲームプログラマー(スペシャリスト)/業界をリードする技術力/コンシューマーゲームの開発・移植

株式会社ロジカルビート
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~550万円
勤務地
【本社】 神奈川県横浜市港北区新横浜3-9-5 新横浜第3東昇ビル7F  ★転勤はありません! 【12月にオフィス移転予定!】 現在のオフィスから近傍に移転予定! よりキレイに、より広くなった新オフィスです★ ※本人希望やプロジェクトによっては出向の可能性があります。
【本社】 JR各線/横浜市営地下鉄「新横浜駅」徒歩5分  ★駅チカの好立地です! 【新オフィス】 立地条件は現在のオフィスと同様です!
勤務時間
【フレックスタイム制】 標準労働時間8時間 コアタイム/11:00~15:00 ※プログラマーは11時出社が多いです。 【残業について】 残業は多い時でも『月20時間以内』! 深夜残業は禁止するなど、働きやすい 環境作りに取り組んでいます♪ 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
コンシューマーゲームをメインに、モバイルゲームなども含めた 幅広いプロジェクトに『プログラマー』として参画して頂きます。 ≪具体的には≫ 『グラフィック』に関連したプログラミング、検証などをおまかせします。  ●グラフィックツールのデータ作成  ●グラフィック処理負荷の軽減・最適化  ●グラフィックに関する検証  ●ゲームエンジンに関する検証 ★ゲームエンジンの検証プロジェクトも!  理論上可能でも、実際には使用されていないスペックは多数あり、  ゲームエンジンが『どこまでできるのか』を検証していきます。  最新技術の『探求』ができるのも、大きな特徴です! ≪入社後はまず≫ OJT研修からスタートします。プロジェクトチームでの実務を通じて、 自分の今あるスキルや仕事の流れについて確認することが可能です。 あなたのスキルに合わせてお仕事をお任せしていきます。 ≪クライアントは≫ 大手ゲームメーカーやゲーム制作会社になります。 業界内でも”技術”に定評のある当社だからこそ、「こんなことできませんか?」 とご相談を頂くことが多いです。課題を私たちの技術でクリアしていきます!
応募資格
【応募資格】 【必須スキル】 ●C++を使用したプログラミング経験(2年以上) 【求めているのは】 ◎ゲームが”好き”という方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎自分のやりたいことを持っている方 ◎向上心を持って仕事に取り組める方 ★キャリアアップを目指せる環境です!  「もっと成長したい」という”あなた”の挑戦を、お待ちしています! 【歓迎する経験・スキル】 ◎ゲーム業界での実務経験 ◎Shaderの使用経験 ◎Unity、Unreal Engineの使用経験  ※必須ではありません! ★☆★当社ホームページもご覧ください★☆★ 求めるスキルやプロジェクト例など掲載中! 当社ホームページもあわせてご覧ください!
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

ゲームプログラマー/コンシューマーゲームの開発・移植/月残業平均20時間以内

株式会社ロジカルビート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~550万円
勤務地
【本社】 神奈川県横浜市港北区新横浜3-9-5 新横浜第3東昇ビル7F  ★転勤はありません! 【12月にオフィス移転予定!】 現在のオフィスから近傍に移転予定! よりキレイに、より広くなった新オフィスです★ ※本人希望やプロジェクトによっては出向の可能性があります。
【本社】 JR各線/横浜市営地下鉄「新横浜駅」徒歩5分  ★駅チカの好立地です! 【新オフィス】 立地条件は現在のオフィスと同様です!
勤務時間
【フレックスタイム制】 標準労働時間8時間 コアタイム/11:00~15:00 ※プログラマーは11時出社が多いです。 【残業について】 残業は多い時でも『月20時間以内』! 深夜残業は禁止するなど、働きやすい 環境作りに取り組んでいます♪ 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
コンシューマーゲームをメインに、モバイルゲームなども含めた 幅広いプロジェクトに『プログラマー』として参画して頂きます。 ≪具体的には≫ 当社が得意とする『グラフィック』に関連した プログラミング、検証などをおまかせします。  ●グラフィックツールのデータ作成  ●グラフィック処理にかかる負荷の最適化  ●グラフィックが正常に表示されるかの検証  ●ゲームソフトそのものが正常に動作するかの検証 【入社後はまず】 OJT研修からスタートします。先輩プログラマーとプロジェクトチームでの実務を通じて、 自分の今あるスキルや仕事の流れについて確認することが可能です。 業務に慣れてきた段階で、スキルに合わせたお仕事をお任せしていきます! 【クライアントは】 大手ゲームメーカーやゲーム制作会社になります。 業界内でも”技術”に定評のある当社だからこそ、「こんなことできませんか?」 とご相談を頂くことが多いです。クライアントと直接やり取りすることもあり、 課題を私たちの技術でクリアしていきます!
応募資格
【応募資格】 【必須スキル】 ●C++を使用したプログラミング経験(2年以上) 【求めているのは】 ◎ゲームが”好き”という方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎自分のやりたいことを持っている方 ◎向上心を持って仕事に取り組める方 ★キャリアアップを目指せる環境です!  「もっと成長したい」という”あなた”の挑戦を、お待ちしています! 【歓迎する経験・スキル】 ◎ゲーム業界での実務経験 ◎Shaderの使用経験 ◎Unity、Unreal Engineの使用経験  ※必須ではありません! ★☆★当社ホームページもご覧ください★☆★ 求めるスキルやプロジェクト例など掲載中! 当社ホームページもあわせてご覧ください!
starキープする edit応募する 詳細を見る

ゲームエンジニア(未経験歓迎!教育研修充実/応募者基本全員面接/盛況!社内e-Sports大会)

株式会社インフィニ・エイト
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~1500万円
勤務地
【転勤なし・駅チカ】神保町オフィス(地下鉄「神保町駅」A5出口徒歩10秒) または首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)のプロジェクト先 ※U・Iターン歓迎
地下鉄「神保町駅」A5出口徒歩10秒
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※始業時間が朝10時以降♪ ※プロジェクトにより異なる 【残業について】 残業時間は担当プロジェクトによって 異なりますが残業は基本 発生しないよう仕事を 割り当てています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
未経験でも心配無用!まずは研修からのスタート。 配属後はいつも先輩社員がフォローしてくれます。 あなたの「なりたい」が当社なら叶う! 世界にユーザーを持つ 有名ゲームタイトルの開発・運用、 まだ非公開の新タイトル企画、 Webサービス・SNS・スマホアプリなど、 ゲーム・クリエイティブ関連の様々なプロジェクトから あなたの希望に合うものに携わっていただきます。 未経験でも心配無用!まずは研修からのスタート。 配属後はいつも先輩社員がフォローしてくれます。 【入社後は…】 <STAGE 1> ゲーム業界の知識からスキル、ビジネスマナーにいたるまで、 自社研修スペースでじっくり学べる制度をご用意しています。 <STAGE 2> 最初は資料作成やエラーチェックなど簡単な仕事からスタート。 技術力がついてきたら、さらに上のステップへ進めるよう どんどんお任せしていきます! <STAGE 3> あなたが目指したい目標や夢に合わせて 定期的な面談でリクエストを聞きながら キャリアプランを一緒に考え、 キャリア担当との2人3脚で しっかりサポートしていきます。
応募資格
【応募資格】 【学歴・前職・経験不問】 ★未経験・第二新卒歓迎 ★ゲームが好きでゲーム業界に挑戦したい方大歓迎! ※応募者の方は基本全員面接します! ※2020年3月専門・高専・短大・大学・大学院卒業見込みの方も歓迎 【歓迎する経験・スキル】 【以下一つでもあてはまる方はご応募ください】 ■とにかくゲームが好きという方 ■最新IT技術に憧れのある方 ■やる気だけは負けないという方 ■手に職をつけたい方 ■パソコンを使う仕事が初めてでもやる気はあるという方 ■コツコツとマジメに働きたい方 【もちろん業界経験者の方も大歓迎!】 スキルに応じた様々なプロジェクトがありますので、 さらなるスキルアップも可能です! 【過去の採用例】 【80%以上が未経験スタート】 不動産営業やスーパー店員、コールセンターなど ITやゲームとは全く関係のない業界出身… そんな先輩たちがゼロから スキル・知識を身につけて エンジニアとして活躍しています! 20代で管理職や社長だって目指せますよ!
starキープする edit応募する 詳細を見る

ゲームディレクター/大手ゲームパブリッシャーとの取引実績/有名タイトル多数/企画から携われる/土日祝休

株式会社ランド・ホー
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~700万円
勤務地
【本社】東京都大田区西蒲田8-4-4 岸・東海ビル2F/3F/4F(受付) 【分室】東京都大田区西蒲田8-4-13 井門西蒲田第二ビル4F ◆各線「蒲田駅」より徒歩3分 ※転居を伴う転勤はありません ※基本は自社内勤務ですが、プロジェクトによりお客様先への出向となる場合があります
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) ※フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00) ※試用期間終了後は裁量労働制(1日のみなし労働時間:8時間)となります 【残業について】 ゲームのリリース時期などの繁忙期には発生しますが、普段は発生しても1日1~2時間程度です!会社としてもメリハリあるワークライフを推奨しています。
お仕事内容
大手ゲームパブリッシャー様とのプロジェクトにおいて、コンシューマーやスマートフォンゲームなどの開発及び運用ディレクション業務をお任せします。既存のゲームから新作に至るまで、ジャンルを問わず様々なタイトルに携わることが可能です! 【具体的には】 ◆プロジェクトチーム全体の運用ディレクション ◆ゲームバランス調整~運用 ◆シナリオ・ゲーム世界観の構築 ◆ゲームの企画立案 ◆顧客折衝 ★社内での受託開発プロジェクトが中心です。(場合により出向あり) ★コンシューマーゲームやアーケードゲームなど、多彩な開発で活躍いただく場合もあります。
応募資格
【応募資格】 ≪ゲーム業界で培った経験を、存分に発揮できるポジションです!≫ ◆学歴不問 ◆ゲーム業界における3年以上の経験 ◆スマートフォン向けゲームの開発運用ディレクション経験 ◆スケジュール、タスク管理業務経験 ◆コンシューマーゲームの開発ディレクション経験 【歓迎する経験・スキル】 ※下記は必須ではありません ◇企画書、仕様書作成、プレゼンスキル ◇ゲーム全体のUX、ゲームバランス設計知識 ◇KPI分析経験、及びデータマイニングスキル ◇ソーシャルゲーム(またはオンラインゲーム)の運用経験 ◇コンシューマーゲームの開発経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

ゲームプログラマ【未経験大歓迎/長期研修制度/e-スポーツスタジオ・自社開発ルーム完備】

株式会社スマートテックエンタテイメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~1000万円
勤務地
【勤務地選択可能/転勤なし/転居サポートあり】 本社(茅場町または水天宮)及び配属先(東京23区内ほか首都圏に多数) <本社(面接地)> 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-13-13 七宝ビル2 ■アクセス 東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」 4b番出口から徒歩30秒(1Fローソンのビルの2F) <水天宮オフィス(本社研修センター)> 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町12-7 日本橋小網ビル7階
勤務時間
10:00~19:00/実働8h ※プロジェクトにより異なる 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
ソーシャルゲームやスマートフォン向けゲームアプリをはじめ、 各種ゲーム作りを行うエンジニアやそのアシスタントとして ご活躍いただきます。 入社後は、あなたの希望やスキルに合わせて研修を行います。 「ゲームエンジニア」や「システムを開発するエンジニア」、 「システムの基盤を作るエンジニア」など 様々なポジションの中から、あなたが希望する 活躍ができるようサポートしていきます。 \未経験から成長できる3つの仕組み/ ▼Point1:ITの基礎からレベル上げ まずは最大3ヶ月の研修からスタート! ◆基本的なITの知識 ◆簡単なプログラミングの基礎 ◆ビジネスの場で大切な話し方 エンジニアとしてはもちろん、 ビジネスパーソンとしても レベルアップできる! ▼Point2:現場で経験値を稼ぎましょう 基礎を学んだら、いざ実践へ。 RPGと同じように、地道な努力が成長の鍵! 少しずつ経験を積んでいきましょう。 ▼Point3:様々な職種にもチャレンジできる! 当社の特徴として、エンジニアだけではなく、 人材育成のノウハウやマネージメント、 e-sports事業の企画にも チャレンジできる制度があります。
応募資格
【応募資格】 【ゲームが好き!手に職を付けたい!楽しく仕事がしたい!】という方歓迎♪ ◆学歴・職歴は不問です。 ◆これから一緒に会社を盛り上げてくれる方大歓迎! 【以下一つでもあてはまる方はご応募ください】 ■とにかくゲームが好きだという方 ■最新技術やITに憧れのある方 ■イチから技術を身につけたい方 ■手に職を付けたいけど自分に出来るか不安な方 ★書類だけで判断しません!★ 当社の採用ポイント。 それは「仕事に対する熱意」! というキモチです。仕事するなら やっぱり楽しくて好きな事やりましょう。
starキープする edit応募する 詳細を見る

Web系クリエイター◆可能性を開花!◆実務未経験歓迎◆フレックス制◆年間休日127日◆資格取得手当・補助有

株式会社SAKURUG
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆東京・神奈川・千葉・埼玉の各エリア ※勤務地やプロジェクトは本人の希望を考慮した上で決定します ※極端に遠いお客様先へのアサインは行いません(本人希望時を除く) ※U・Iターン歓迎 =================== ◆本社 東京都渋谷区渋谷2-16-5 マニュライフプレイス渋谷5F 各線「渋谷駅」より徒歩3分 ☆渋谷ヒカリエすぐ裏手の好立地 2017年10月に移転したばかりのキレイなオフィスです! 【転勤・出張の可能性】 転居を伴う転勤はありません
各線【渋谷駅】より徒歩3分 ・JR山手線 ・JR埼京線 ・JR成田エクスプレス ・JR東海道本線 ・JR湘南新宿ライン ・京王井の頭線 ・東急東横線 ・東急田園都市線 ・東京メトロ銀座線 ・東京メトロ副都心線 ・東京メトロ半蔵門線
勤務時間
◆フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) ※標準労働時間8時間 【残業について】 基本的に、短い時間で高い成果を出すことを大切にしている当社。フレックス制も導入しているため、スケジュールやタスクの管理は個人の裁量にお任せしています。健康や高いパフォーマンスを出すために無駄な残業はしない方針です。
お仕事内容
大手ゲーム会社や大手ECサイトを扱う会社様などが使用する自社Web系サービスをメインとした既存・新規の自社開発やお客様先でのプロジェクトをお任せします。 下記いずれかの業務を適性や希望・能力に応じてご活躍ください。 ◆システムの設計・開発・運用・改修 ◆システムフロントサイドコーディング・Webデザインなど ☆実務未経験者歓迎!エンジニアやクリエイター、Webディレクターになるために意欲的に勉強したり、自分でプログラミングをしたりしたことがある方であれば、積極的にお会いしたいと考えています。実際に、当社でも実務未経験から活躍している先輩も多数在籍しています。
応募資格
【応募資格】 <実務未経験・第二新卒歓迎!> ◆HTML・CSSに関する基本的な知識がある方 ※学校や通信スクール、独学などで勉強された方歓迎! ◆学歴不問 【活かせる経験・スキル】 今回の採用では、イチからしっかり育てていき、ゆくゆくは会社の成長を担うコアメンバーとして活躍する人材になって欲しいという想いもあり、実務未経験の方でも大歓迎!スキル取得やスキルアップに強い意欲をお持ちの方であれば、前職や現在のスキルは問いません。 もちろん、何らかの開発経験をお持ちの方、特に、Web・オープン系の開発経験やAndroidやiOSなどのアプリ開発経験をお持ちの方は即戦力として活躍して頂けます。 【歓迎する経験・スキル】 ◆成長意欲が強い方 ◆会社のコアメンバーとして事業拡大に貢献したい方 ◆将来のビジョンがあり、それに向かって頑張りたい方 ◆向上心があるメンバーと一緒に成長していきたい方 【過去の採用例】 全くの未経験から活躍するメンバーも多数!「技術者としてスキルを身につけたい」「技術者として食べていきたい」と、自分で意欲的に勉強してきた方であれば大歓迎です。前職や経験など問わずに、あなたの気持ちやお人柄を大切にしたいと思っていますので、まずは面接でお話しましょう。
starキープする edit応募する 詳細を見る

ゲームプログラマー/100%自社内/SwitchやPS4等のゲームソフト開発に携れる/住宅手当など福利厚生充実

株式会社ユークス JASDAQ(ジャスダック)上場
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
≪転勤なし≫勤務地は希望によって決定します。 横浜開発室または大阪本社での勤務になります。 ※希望があれば将来的に異動も可能です 【横浜開発室】 神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6 横浜みなと第一生命ビル11F 【本社開発室】 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ポルタスセンタービル 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。
【横浜開発室】 各線「横浜駅」きた東口A出口から徒歩7分 【本社開発室】 南海本線「堺駅」西出口から徒歩2分
勤務時間
◆裁量労働制(みなし労働時間10時間) 標準労働時間帯/10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
★100%自社内開発 ★エンジニアが新ゲーム企画にも携われる 仕様書に基づくコンシューマ機用のプログラミング業務全般をお任せします。 《具体的には》 ◆コンシューマ機(PS4・Xbox One・Switch等)のゲームプログラム作成 ◆開発用ツール作成 ◆ゲームソフトの研究開発 ◆各種ソフトの動作確認やデバッグ、最終チェック など ★現場からの「やりたい!」というアイデアを妥協せず、実行するのが 当社の社風!単に言われた通りにプログラミングを行うだけでなく、 1日のスケジュールを管理しながらメリハリをつけて働くことが大切です。 自分のアイデアを活かして、ゲームの魅力を高めるようにチャレンジしてください!
応募資格
【応募資格】 ==20~40代前半のメンバーが活躍中!== ◎学歴不問 ◎プログラマーとして何らかの実務経験をお持ちの方  ※開発経験はあるけれど、ゲームは初めてという方もご相談ください ≪こんな方をお待ちしています≫ ◇ゲームの企画に携わってみたい方 ◇プログラマーとして長く活躍したい方 ◇自社開発のゲームづくりがしたい方 ◇自分の手掛けたゲームが世界でヒットするやりがいを感じたい方 【歓迎する経験・スキル】 □C、C#、C++での開発経験やスキル □Ruby、JavaScriptの知識 □PS3、PS4、Xbox360、Xbox One、PC、Switch等のゲーム開発経験 □パチンコ、パチスロ機用の開発経験 □スマホアプリの開発経験 など □家庭用ゲームソフトの開発経験がある方(年数不問) (例:PS4、PS3、Xbox one、Xbox360、ニンテンドーSwitchなど)
starキープする edit応募する 詳細を見る

ゲームプランナー/コンシューマ・スマホタイトル

株式会社セガゲームス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~700万円
勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
勤務時間
フレックスタイム制/所定労働時間 8時間00分 休憩60分 コアタイム:10時30分~15時30分 フレキシブルタイム:8時00分~10時30分/15時30分~22時00分
お仕事内容
コンシューマゲームソフト・スマートフォン向けゲームソフトにおける プランニング業務をご担当いただきます。 ■コンシューマーあるいはスマートフォン向けゲームの仕様作成・調整業務 ■「ゲームシステム」「ゲームメッセージ」「パラメータ」 ■「インターフェイス」など、多岐に渡る担当範囲で仕様を作成 ■担当パートスタッフのスケジュール調整、管理、進行 (※今回の募集は、PCゲーム・家庭用ゲーム事業の募集です。スマートディバイス向け関連事業の募集ではございません)
応募資格
【応募資格】 <応募資格【必須】> ・コンシューマーあるいはスマートフォン向けゲームのプランナー、仕様作成業務経験 ・オフィス系ソフトウェアの使用経験 【歓迎する経験・スキル】 <求められる人物像> ・ゲーム作りに関して強い情熱をお持ちの方 ・インターフェイス、システムなど、多岐にわたって仕様を作成できる方 ・企画力があり、それを論理的に説明・提案することができる方 ・コミュニケーション能力が高く、協調性がある方 ・成長意欲があり熱意を持って業務に取り組める方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ゲームプランナー(リーダー候補)/「ファンタシースター」シリーズ

株式会社セガゲームス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~600万円
勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
勤務時間
フレックスタイム制/所定労働時間 8時間00分 休憩60分
お仕事内容
・「ファンタシースター」シリーズにおける  プランナーリーダー業務 「ファンタシースター」シリーズとは: 1987年に同社初のオリジナルRPGとして発売されました。 その後多くの続編が発売され、2000年には『ファンタシースターオンライン』が家庭用ゲーム機初の3DネットワークRPGとして発売されました。 オンラインゲームとして10周年となる2010年には『ファンタシースターオンライン2』の発売が発表されました。2010年には同シリーズの公式サイトもオープンしています。 公式サイト : http://phantasystar.sega.jp (※今回の募集は、PCゲーム・家庭用ゲーム事業の募集です。スマートディバイス向け関連事業の募集ではございません)
応募資格
【応募資格】 <応募資格【必須】> ・オンラインゲームまたは家庭用ゲームのプランナー経験 オンラインMO・MMORPG、またはコンシューマーゲーム(アクションやRPGなど)で中型規模以上のタイトルに、メインコンテンツに関する概要書・仕様書作成のプランナーとして3年以上参加した経験。 ※スマートフォン用ゲームも規模によっては対象となります。 ※メインコンテンツ=ゲームの主要な遊びの要素(ガチャや運営イベント、KPI分析・改善などは含みません) 【歓迎する経験・スキル】 <優遇条件> ・パートリーダー経験がある方 ・海外ゲーム、オンラインゲーム、家庭用RPGなどを日頃から進んでプレイし、興味を持って分析・プレイしている方 <求める人物像> ・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方 ・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方 ・健康で責任感のある方 ・ポジティブな発想が出来る方
starキープする edit応募する 詳細を見る

ゲームディレクター(新規コンテンツ立ち上げリーダー)【転職支援サービス求人】

ジープラ株式会社
  • new
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~800万円(残業手当:有) <月給> 410,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験、業績、能力、貢献に応じて、同社規定により優遇 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル
<勤務地最寄駅> 東京メトロ日比谷線/六本木駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
ゲームディレクター(新規コンテンツ立ち上げリーダー)
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・ソーシャルまたはオンラインまたはコンシュマーのディレクション経験1年以上 ・パブリッシャーまたはSAPでの実務経験 ・基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■歓迎条件: ・データ構造やアルゴリズム、計算量などの基礎知識 ・チームをマネジメントする能力 ・スケジュールの作成や管理をする能力 ・論理的に思考する能力
starキープする 詳細を見る

【残業月平均18時間】進行管理 ※東証一部上場/累計2億ダウンロード/教育・研修制度充実【転職支援サービス求人】

株式会社コロプラ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~550万円 <月額> 280,000円~400,000円(以下一律手当を含む) 基本給:208,112円~297,343円 固定残業手当:71,888円~102,657円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 <昇給有無> 有 <給与補足> 年俸はスキル、経験により応相談。 業績連動賞与年2回あり。 年収÷12ヶ月にて算出。賞与は別途 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
<勤務地最寄駅> JR山手線/恵比寿駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:30~15:30
お仕事内容
【残業月平均18時間】進行管理 ※東証一部上場/累計2億ダウンロード/教育・研修制度充実
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・コンテンツ開発における進行管理経験 ・サービス品質の向上、スケジュール管理、外注管理の経験 ・コミュニケーション能力、調整能力、協調性のある方 ■歓迎条件: ・ゲーム開発における QCD 管理およびゲームタイトルの監修経験 ・スピード感が求められる業界での就業経験 ・デザイン等、クリエイティブへの知見 ・50名以上のチームでの進行管理経験
starキープする 詳細を見る

【残業月平均18時間】ゲームプランナー ※東証一部上場/累計2億ダウンロード/教育・研修制度充実【転職支援サービス求人】

株式会社コロプラ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 360万円~900万円 <月額> 280,000円~750,000円(以下一律手当を含む) 基本給:208,112円~557,568円 固定残業手当:71,888円~192,432円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 <昇給有無> 有 <給与補足> 年俸はスキル、経験により応相談。 業績連動賞与年2回あり。 年収÷12ヶ月にて算出。賞与は別途 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
<勤務地最寄駅> JR山手線/恵比寿駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:30~15:30
お仕事内容
【残業月平均18時間】ゲームプランナー ※東証一部上場/累計2億ダウンロード/教育・研修制度充実
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・コンシューマゲーム、もしくはスマホゲームにおけるプランナー経験 ・企画立案、レベルデザイン、バランス調整、シナリオ監修等、幅広い企画業務の実務経験 ■歓迎条件: ・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験 ・オンラインゲームまたはソーシャルゲーム(特にヒットタイトル)の運用経験
starキープする 詳細を見る

【残業月平均18時間】プロデューサー※東証一部上場/グループ会社協力案件を中心に担当/教育・研修制度【転職支援サービス求人】

株式会社コロプラ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~800万円 <月額> 280,000円~900,000円(以下一律手当を含む) 基本給:208,112円~669,093円 固定残業手当:71,888円~230,907円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 <昇給有無> 有 <給与補足> 年俸はスキル、経験により応相談。 業績連動賞与年2回あり。 年収÷12ヶ月にて算出。賞与は別途 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
<勤務地最寄駅> JR山手線/恵比寿駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:30~15:30
お仕事内容
【残業月平均18時間】プロデューサー※東証一部上場/グループ会社協力案件を中心に担当/教育・研修制度
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須スキル・経験: ・ゲーム開発のプロデュース経験 ・新規立ち上げからリリースに至るまでの実務経験 ■歓迎スキル・経験: ・事業計画策定経験 ・新規ゲーム企画立案スキル ・幅広いゲームジャンルの開発経験
starキープする 詳細を見る

【残業月平均18時間】シナリオライター ※東証一部上場/累計2億ダウンロードゲームを担当【転職支援サービス求人】

株式会社コロプラ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 360万円~500万円 <月額> 280,000円~400,000円(以下一律手当を含む) 基本給:208,112円~297,343円 固定残業手当:71,888円~102,657円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 <昇給有無> 有 <給与補足> 年俸はスキル、経験により応相談。 業績連動賞与年2回あり。 年収÷12ヶ月にて算出。賞与は別途 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
<勤務地最寄駅> JR山手線/恵比寿駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:30~15:30
お仕事内容
【残業月平均18時間】シナリオライター ※東証一部上場/累計2億ダウンロードゲームを担当
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・ゲーム・アニメ・小説等における、シナリオライティングの実務経験 ・商業目的でのシナリオライティングやコンセプトメイク経験 ■歓迎条件: ・ヒットタイトルのライティング経験 ・チームでのライティング経験 ・ボイス収録など、演出面での経験
starキープする 詳細を見る

【残業月平均18時間】ディレクター ※東証一部上場/累計2億ダウンロードのゲーム開発担当【転職支援サービス求人】

株式会社コロプラ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~900万円 <月額> 280,000円~750,000円(以下一律手当を含む) 基本給:208,112円~557,568円 <賃金形態> 年俸制 <昇給有無> 有 <給与補足> 年俸はスキル、経験により応相談。 業績連動賞与年2回あり。 年収÷12ヶ月にて算出。賞与は別途 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
<勤務地最寄駅> JR山手線/恵比寿駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:30~15:30
お仕事内容
【残業月平均18時間】ディレクター ※東証一部上場/累計2億ダウンロードのゲーム開発担当
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・コンシューマゲーム、もしくはスマホゲームにおけるプランナー経験 ・ゲームディレクション経験 ・企画立案、レベルデザイン、バランス調整、シナリオ監修等、幅広い企画業務の実務経験 ■歓迎条件: ・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験 ・オンラインゲームまたはソーシャルゲーム(特にヒットタイトル)の運用経験
starキープする 詳細を見る

【残業月平均18時間】ディレクター(イラスト/3DCG外注管理)※東証一部上場/累計2億ダウンロード【転職支援サービス求人】

株式会社コロプラ
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~720万円 <月額> 280,000円~600,000円(以下一律手当を含む) 基本給:208,112円~446,043円 固定残業手当:71,888円~153,957円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 <昇給有無> 有 <給与補足> 年俸はスキル、経験により応相談。 業績連動賞与年2回あり。 年収÷12ヶ月にて算出。賞与は別途 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
<勤務地最寄駅> JR山手線/恵比寿駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:30~15:30
お仕事内容
【残業月平均18時間】ディレクター(イラスト/3DCG外注管理)※東証一部上場/累計2億ダウンロード
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・外注管理の経験 ・イラスト制作あるいは3Dデザインの実務経験 ・コミュニケーション能力、調整能力、協調性をお持ちの方 ・コスト管理意識をお持ちの方 ・クオリティの高い制作が出来、他者のイラストに対し、修正指示など適切な品質コントロールが可能な方 ■歓迎条件: ・ゲーム業界での外注管理経験 ・デザイン専門学校、美大、芸大での修学経験
starキープする 詳細を見る

【パチンコ好き歓迎】企画職(パチスロの企画開発)※有名アニメ・ドラマ・アイドルとのコラボ実績多数【転職支援サービス求人】

株式会社KEYクリエーション
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~(残業手当:有) <月給> 210,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:181,600円~ 固定残業手当:28,400円~(固定残業時間20時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6月、12月)※過去実績(業績連動型) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 品川区西五反田4丁目31-18 目黒テクノビル
転居を伴う転勤はありません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※コアタイムなし
お仕事内容
【パチンコ好き歓迎】企画職(パチスロの企画開発)※有名アニメ・ドラマ・アイドルとのコラボ実績多数
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・Word、Excel、PowerPointの使用経験 ・プログラミングに触れたことのある方 ※業務経験は問いません。 ※パチンコ・スロットに対して抵抗感がない方
starキープする 詳細を見る

自社タイトルの海外翻訳担当 ※完全オリジナルRPG「ラストクラウディア」をリリース【転職支援サービス求人】

株式会社アイディス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~650万円(残業手当:有) <月給> 333,000円~ 基本給:333,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル6F
<勤務地最寄駅> 各線/渋谷駅 <勤務地補足> 各線渋谷駅より徒歩5分 <転勤有無> 無 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
自社タイトルの海外翻訳担当 ※完全オリジナルRPG「ラストクラウディア」をリリース
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・ローカライズ業務の経験 ・英語力 ■歓迎条件: ・フランス語力、長期滞在経験をお持ちの方(ヨーロッパ圏へも進出予定のため) ・スマホRPGゲームの開発/運用経験 ・コンシューマRPGゲームの開発/運用経験 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【京都】ゲームプランナー※スマホゲームアプリの有名タイトルを多数開発【転職支援サービス求人】

株式会社ビットグルーヴ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 330万円~685万円 <月給> 237,000円~456,000円 基本給:227,000円~366,800円 その他固定手当:10,000円~90,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■決算賞与:年2回(6月・12月) ■モデル年収: ・大学卒、経験2年…355万円(月給23.7万円+賞与) ・大学卒、経験5年…405万円(月給27.0万円+賞与) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性
勤務地
<勤務地詳細> 本社 京都府京都市下京区大黒町227 第2キョートビル4階
<勤務地最寄駅> 各線/京都駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 京都府
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分
お仕事内容
【京都】ゲームプランナー※スマホゲームアプリの有名タイトルを多数開発
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・ゲームプランナーとしての業務経験(1年以上を目安)、または他職種でのゲーム開発経験(その職種の業務経験3年以上を目安) ・Excel、Word、PowerPointのスキル ■歓迎条件 ・オンラインゲームの開発・運営経験
starキープする 詳細を見る

【渋谷】プロジェクトマネジメント ※完全オリジナルRPG「ラストクラウディア」をリリース【転職支援サービス求人】

株式会社アイディス(2019年4月、「ラストクラウディア」リリース)
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~600万円 <月給> 333,333円~(以下一律手当を含む) 基本給:246,000円~ 固定残業手当:87,333円~(固定残業時間45時間0分/月) <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル6F
<勤務地最寄駅> 各線/渋谷駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間00分
お仕事内容
【渋谷】プロジェクトマネジメント ※完全オリジナルRPG「ラストクラウディア」をリリース
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <必要業務経験> 【必須条件】 ・社内外の関係者との調整 ・Nativeゲーム開発/運用の経験 ・チームマネジメントの経験 ・運用及び開発の進行、進捗管理業務の経験 【歓迎条件】 ・チームビルディングの経験
starキープする 詳細を見る

【座間勤務】【KONAMIグループ】プログラマ※ゲーム未経験者も歓迎/音ゲーを主に担当【転職支援サービス求人】

株式会社コナミアミューズメント
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~700万円 <月給> 280,000円~ 基本給:240,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※待遇は、経験・スキルを考慮の上、決定致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 東京テクニカルセンター(神奈川事業所) 神奈川県座間市東原5-1-1
<転勤有無> 補足事項なし <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:7時間55分
お仕事内容
【座間勤務】【KONAMIグループ】プログラマ※ゲーム未経験者も歓迎/音ゲーを主に担当
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・オープン系開発言語での開発経験 ■歓迎条件: ・C#やJavaなどでオブジェクト指向スキル ・白物家電、空調機器などのメーカーや携帯電話の端末メーカーでマイコン等の組み込み系プログラムの実務経験がある方 ・アミューズメントに対する関心、機種やコンテンツに対するユーザー目線をお持ちの方
starキープする 詳細を見る

ゲームアプリの制作進行管理/Webサービス・ASP・モバイルゲーム事業【研修充実・土日休み】【転職支援サービス求人】

株式会社Donuts
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~600万円(残業手当:有) <月額> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 年俸制 12分割 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。 昇給:年1回(4月) 賞与:年4回(会社、個人の実績連動) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F
<勤務地最寄駅> 各線/新宿駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
ゲームアプリの制作進行管理/Webサービス・ASP・モバイルゲーム事業【研修充実・土日休み】
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: コンテンツ制作の経験(経験年数・業種不問) ■歓迎条件: ・シナリオ制作、進捗管理の経験 ・ゲームコンテンツの制作スキル、経験 ・販促、宣伝、プロモーション活動の経験
starキープする 詳細を見る

【ゲーム開発(大阪)】イタリア語ローカライズ担当【転職支援サービス求人】

株式会社カプコン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~1,500万円(残業手当:有) <月額> 458,333円~ 基本給:458,333円~ <賃金形態> 年俸制 基準年俸制(16分割) <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、能力を考慮の上、当社規程により決定します。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(夏季・冬季/基本月給の2ヶ月分ずつ支給)※夏季は業績賞与として前年度業績に応じて変動。初年度賞与は、在籍期間で按分。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府大阪市中央区内平野町3-1-3
<勤務地最寄駅> 大阪メトロ谷町/京阪電鉄線/天満橋駅 <勤務地補足> 大阪(大阪市中央区)に勤務します。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【ゲーム開発(大阪)】イタリア語ローカライズ担当
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件 ・イタリア語力(ネイティブレベル) ・イタリア語と英語の高い言語能力 ・イタリア語と英語での高いコミュニケーション能力 ■歓迎条件 ・ゲームのローカライズ経験 <語学> 必要条件:英語中級、イタリア語中級
starキープする 詳細を見る

ゲームプランナー【転職支援サービス求人】

株式会社ドリコム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~600万円 <月額> 321,500円~428,600円(以下一律手当を含む) 基本給:232,625円~310,100円 固定残業手当:88,875円~118,500円(固定残業時間45時間0分/月) <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※前職給与をベースに経験・能力を考慮の上決定します。 ■昇給:年2回(5月、11月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都目黒区下目黒1-8-1 目黒雅叙園・アルコタワー17F
<転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:30~18:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分
お仕事内容
ゲームプランナー
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ゲームの開発プランナーまたはゲーム運用プランナー経験(コンシューマ、オンライン、ソーシャル、モバイル不問) ■歓迎条件: ・ゲームの新規立上げ、企画経験 ・論理的思考能力、仮説検証能力
starキープする 詳細を見る

Unityエンジニア※人気ゲーム展開・月商数億円規模のオリジナルタイトルを自社開発※【転職支援サービス求人】

株式会社バンク・オブ・イノベーション
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~1,200万円(残業手当:有) <月給> 416,000円~1,000,000円(以下一律手当を含む) 基本給:307,792円~739,884円 固定残業手当:108,208円~260,116円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(5月、11月)※入社後6ヶ月間は、査定対象外 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア3F
<転勤有無> 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
Unityエンジニア※人気ゲーム展開・月商数億円規模のオリジナルタイトルを自社開発※
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: UnityとC#の実務経験3年以上 ■歓迎要件:下記のいずれかの経験 ・複数人開発におけるチームリーダー経験 ・アプリ内課金の実装及びリリース経験 ・描画負荷、通信負荷の設計、対策の経験 ・非同期プログラミングの経験 ・ソーシャルゲーム開発経験
starキープする 詳細を見る

ゲームディレクター【転職支援サービス求人】

株式会社マトリックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 240万円~(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジア13階
<勤務地最寄駅> 西武新宿線/西武新宿駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
ゲームディレクター
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: スマホアプリの立ち上げ経験
starキープする 詳細を見る

ゲームプランナー【転職支援サービス求人】

株式会社マトリックス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 240万円~(残業手当:有) <月給> 200,000円~ 基本給:200,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジア13階
<勤務地最寄駅> 西武新宿線/西武新宿駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
ゲームプランナー
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ゲーム企画、運営の実務経験(コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリなどのジャンルは不問)
starキープする 詳細を見る

【急募/東京本社】遊技機に関する企画★ポジションサーチ求人【転職支援サービス求人】

株式会社大都技研
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~650万円(残業手当:有) <月額> 333,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:247,000円~ 固定残業手当:85,000円~139,000円(固定残業時間40時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※前職を考慮し決定します。 ■給与改定:年1回(7月)※目標設定に対して評価を行います。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン
<想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:15~18:00 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:75分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有
お仕事内容
【急募/東京本社】遊技機に関する企画★ポジションサーチ求人
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: アミューズメントやゲーム等エンタメ業界での企画経験
starキープする 詳細を見る

【東京】プランナー職 ※ゲーオタ採用/技術力◎/福利厚生◎/設立4年で東証マザーズ上場の急成長企業【転職支援サービス求人】

株式会社Aiming
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~500万円(残業手当:有) <月額> 200,000円~350,000円 基本給:200,000円~350,000円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※経験・能力・スキルを考慮の上、同社規定により決定します。 ※入社後の業務実績に応じた昇給により、上記上限を超える可能性はあります。 ※応募時点で上記を上回る年収を希望する方は、相談に応じます。 ■昇給:年2回※人事考課による 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可
勤務地
<勤務地詳細> 【移転後】本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5  リンクスクエア新宿7F
補足事項なし <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12:00~14:00) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~16:00 標準労働時間8時間
お仕事内容
【東京】プランナー職 ※ゲーオタ採用/技術力◎/福利厚生◎/設立4年で東証マザーズ上場の急成長企業
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> (1)即戦力 ・プランナーとしてのパートリーダー経験以上 ・ゲーム業界での、プロジェクト立ち上げ~運営までの経験 (2)デザイナー/エンジニアからの転向 ・Unityでの開発経験 ・3Dソフトでのゲーム開発経験(デザイナー) ・家庭用、スマートフォンゲームでの開発経験(エンジニア) 【歓迎条件】 ・スクリプト言語の基本的な知識 ・svn/gitのバージョン管理ツールの経験・理解 ・ゲーム分析と改善提案 ・企画/仕様書の作成~開発から実装までの経験 ・オンラインゲームの開発経験
starキープする 詳細を見る

モバイルゲームディレクター/ゲームの企画から運用管理【転職支援サービス求人】

株式会社バンダイナムコスタジオ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~850万円 <月給> 416,000円~708,000円 基本給:366,000円~658,000円 その他固定手当:50,000円~50,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を考慮し決定します。 ■昇給:年1回※個人の実績及び評価に応じる ■賞与:年2回(6月・12月)※業績連動型 ■その他定額手当:裁量労働手当(50,000円) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都江東区永代2-37-25
<勤務地最寄駅> 東京メトロ東西線/門前仲町駅 <勤務地補足> 東京スタジオ(最寄駅東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅徒歩8分)での勤務です。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:7時間30分
お仕事内容
モバイルゲームディレクター/ゲームの企画から運用管理
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・モバイルゲームアプリの開発ディレクション経験 ・モバイルゲームアプリの運営ディレクション経験 ・30名以上のチーム運営経験 ・ゲームサイクル設計経験 ■歓迎条件: ・一般的なマーケティング知識 ・モバイルゲームアプリの開発プロデュース経験 ・モバイルゲームアプリの運営プロデュース経験 ・組織マネージメント経験
starキープする 詳細を見る
249件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「ゲームプロデューサー・ディレクター」で検索