愛甲石田駅の電気・電子・機械の求人情報

search 「愛甲石田駅」,「電気・電子・機械」で検索
91件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 次へ keyboard_arrow_right
  8. 最後 last_page

【F1964】新たな走りの性能を価値創造し、実現する操縦安定性・乗心地性能開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【F1964】新たな走りの性能を価値創造し、実現する操縦安定性・乗心地性能開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・操縦安定性、乗心地性能の一般知識、車両運動力学、振動工学、制御工学、機械力学、物理、数学の基本知識 ・自動車運転免許 ・英語でのコミュニケーション能力(TOEIC(R)テスト550点以上) ■歓迎条件: ・サスペンション、ステアリング、タイヤ、シャシー制御(VDC等)の開発、設計経験 ・電動車両制御、車両運動制御等の開発、設計経験 ・海外との業務経験 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
starキープする 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

燃費開発テクニカルエンジニア【英語力不問/2018年度自動車販売グローバルシェア2位】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
燃費開発テクニカルエンジニア【英語力不問/2018年度自動車販売グローバルシェア2位】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・ガソリン自動車整備士3級 ・危険物取扱者資格 ・自動車(MT車)の運転経験 ・電気に関する基礎知識 ・PC操作スキル(メールでのやり取り、Excel操作可能) ※英語力不問となります。 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種、自動車整備士3級 歓迎条件:自動車整備士2級、自動車整備士1級
starキープする 詳細を見る

【F1959】【英語不問】電動化車両の為のダイナミックパフォーマンス評価技術開発テクニカルエンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【F1959】【英語不問】電動化車両の為のダイナミックパフォーマンス評価技術開発テクニカルエンジニア
応募資格
<学歴>大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 普通自動車運転免許 ※英語力不問 ■歓迎条件: ・計測の知識、解析の知識 ・海外との業務経験 ・自動車業界経験 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
starキープする 詳細を見る

【F1962】空調性能開発のための実験 テクニカルエンジニア~英語力不問/完全フレックスタイム制~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【F1962】空調性能開発のための実験 テクニカルエンジニア~英語力不問/完全フレックスタイム制~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・電子制御系の基礎科目の知識 ・機械や電気部品制御の実験、設計の実務経験 ・自動車運転免許(MT車) ※英語不問となります。 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
starキープする 詳細を見る

【F1958】電動化車両の為のダイナミックパフォーマンス評価技術開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【F1958】電動化車両の為のダイナミックパフォーマンス評価技術開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・普通自動車運転免許 ・英語力(TOEIC(R)テスト550点) ■歓迎条件: ・計測の知識、解析の知識 ・海外との業務経験または海外での長期滞在経験 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
starキープする 詳細を見る

【D1955】電動パワートレインの音振技術開発~2018年度自動車販売グローバルシェア2位~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1955】電動パワートレインの音振技術開発~2018年度自動車販売グローバルシェア2位~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・電動化、電動パワートレイン、音、振動のいずれかのキーワードに関する知見 ・数学と物理の基礎知識 ・英語力※TOEIC(R)テスト600点 ■歓迎条件: ・4力学、振動工学、音響工学に対する基礎知識 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

グローバルサプライチェーンエンジニア/工場マテリアルハンドリング デジタル戦略領域【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
グローバルサプライチェーンエンジニア/工場マテリアルハンドリング デジタル戦略領域
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・IoT、AIといったデジタルソリューション導入に関する専門知識と実務経験 ・プロジェクト業務に携わった経験 ・英語力 ※TOEIC(R)テスト700点 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【D1953】VDC開発エンジニア~自動車業界最先端である日産の自動運転に携われる~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1953】VDC開発エンジニア~自動車業界最先端である日産の自動運転に携われる~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・メカトロシステム開発、組込ソフトウエア開発、シャシー部品開発のいずれかの経験 ・英語力TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・車両開発またはシャシー部品サプライヤでの業務経験 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【D1954】電動パーキングブレーキ制御開発エンジニア 【業界経験不問/自動車販売世界台数2位】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 国内外への出張機会もあります。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1954】電動パーキングブレーキ制御開発エンジニア 【業界経験不問/自動車販売世界台数2位】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)下記の何れかの経験 ・機械設計のご経験 ・電気電子工学、制御、情報工学分野の学位、実務経験 ・組み込み制御システム、ソフトウエアの開発(仕様作成、評価計画)の経験 ・英語に対し懸念がない方 ※自動車業界経験不問 <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【管理職候補】【H1956】次世代電動パワートレインハードウェア開発エンジニア【完全フレックスタイム【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 700万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 400,000円~ 基本給:400,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【管理職候補】【H1956】次世代電動パワートレインハードウェア開発エンジニア【完全フレックスタイム
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・パワーエレクトロニクス技術を必要とする製品開発実務経験 ・パワーエレクトロニクス製品の量産開発経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト500点以上 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【H1953】電動パワートレイン性能&システム開発エンジニア~コアタイムなし完全フレックスタイム制~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【H1953】電動パワートレイン性能&システム開発エンジニア~コアタイムなし完全フレックスタイム制~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・自動車及び移動体のシステム開発または電装部品開発、パワエレ製品開発、HMI(Human Machine Interface)やGUI(Graphical User Interface)の開発の内、いづれか一つのご経験やスキル ・英語力※TOEIC(R)テスト550点以上 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【H1951】電動車の車両熱マネージメントのシステム技術開発エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【H1951】電動車の車両熱マネージメントのシステム技術開発エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・伝熱工学を含めた機械設計能力(シミュレーションや実験を通して車両として設計できるシステムデザイン能力、バッテリの知識があることが望ましい) ・英語力※TOEIC(R)テスト550点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・制御開発または部品設計経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1955】電動パワートレインの音振技術開発【未経験歓迎/車両の音振現象を体験し設計業務】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1955】電動パワートレインの音振技術開発【未経験歓迎/車両の音振現象を体験し設計業務】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・数学と物理の基礎知識 ・自動車に関する基礎知識 ■歓迎条件: ・4力学、振動工学、音響工学に対する基礎知識 ・自動車業界経験
starキープする 詳細を見る

【D1959】電子信頼性開発エンジニア 【業界不問/2018年度自動車販売グローバルシェア世界2位】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1959】電子信頼性開発エンジニア 【業界不問/2018年度自動車販売グローバルシェア世界2位】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記いづれかのご経験がある方 ・「アーキテクチャ、サイバーセキュリティ、通信、電源、制御、システム、機能安全、電子、ネットワーク、自動運転、コネクティッド、メカトロ、バリデーション」のいずれかのキーワードに関する知見 ・通信の原理やプロトコルに関する基礎知識 ・分散協調制御システムの開発経験 ・車載電源システム開発経験 ・車載電子システム、部品開発経験 ・複数の部品に跨った複合課題に対するソリューション提案スキル <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

自動車プレス部品(アルミ材)生産技術エンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
自動車プレス部品(アルミ材)生産技術エンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・プレス部品の成形性評価、プレス成形シミュレーションの知識 ・材料あるいはCAEの知識、問題解決に向けた的確な提案能力 ・英語力※TOEIC(R)テスト500点以上目安 ・自動車業界経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1956】VDCシステム・電動ブレーキシステム開発エンジニア ~業界経験不問~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1956】VDCシステム・電動ブレーキシステム開発エンジニア ~業界経験不問~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・英語に対し懸念がない方 ・メカトロシステム開発、組込ソフトウエア開発、シャシー部品開発のいずれかの経験 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・車両開発または、シャシー部品サプライヤでの業務経験 <語学> 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

<ポジションサーチ求人>日産のメカトロニクスポジション 【次世代主要技術CASEに携われる】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
<ポジションサーチ求人>日産のメカトロニクスポジション 【次世代主要技術CASEに携われる】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・電気電子システムまたはメカトロニクスシステムの開発経験 ・英語に対し懸念がない方 ・クルマ(特に運転、クルマの動き)への興味、関心 <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【厚木】大手自動車メーカーの実験業務~自動車の最先端に関わる/手厚い福利厚生~【転職支援サービス求人】

株式会社トラスト精密
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 300万円~550万円(残業手当:有) <月給> 200,000円~366,000円 基本給:172,000円~334,000円 その他固定手当:10,000円~334,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし。 <昇給有無> 有 <給与補足> ■賞与:前年度実績3.4ヵ月分 ■補足:月給には諸手当と残業代を含みます。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 厚木 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> マイカー通勤不可 <転勤有無> 当面なし 転勤は関東圏 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【厚木】大手自動車メーカーの実験業務~自動車の最先端に関わる/手厚い福利厚生~
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・普通自動車免許 下記いずれか必須 ・自動車開発メーカーでの実験の経験 ・自動車ディーラー等での自動車整備経験 ■歓迎条件: ・自動車整備士2級以上
starキープする 詳細を見る

【G1951】コネクティッドカー向けシステム開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制度】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【G1951】コネクティッドカー向けシステム開発エンジニア【就業環境良好/完全フレックスタイム制度】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・工学部電子情報系専攻 ・ソフトウェア系の基礎知識 ・システムの設計や開発経験 ・英語力TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・サービスシステム開発や設計経験 ・工学系電子情報系の知識 <語学> 必要条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【D1952】サスペンション開発プロジェクトマネージャー【就業環境良好/完全フレックスタイム制度】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1952】サスペンション開発プロジェクトマネージャー【就業環境良好/完全フレックスタイム制度】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・工学系の基礎知識 ・自動車の構造に関する基礎知識 ・他部署や協力会社と協業を行うためのコミュニケーション能力 ・英語力TOEIC(R)テスト550点以上 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1951】サスペンション開発エンジニア~システムから構成部品までのすべての開発に携われる~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1951】サスペンション開発エンジニア~システムから構成部品までのすべての開発に携われる~
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・工学系の基礎知識 ・自動車の構造に関する基礎知識 ・他部署や協力会社と協業を行うためのコミュニケーション能力 ・英語力TOEIC(R)テスト550点以上 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・機械力学、機構力学、材料工学等を使った設計経験 ・シャシー部品(ステアリング、サスペンション、ブレーキ、タイヤ等)の開発経験 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【入社時英語スキル不問】車両品質保証エンジニア~未経験から日産の品質保証職のキャリアへ~【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~850万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 【1】日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2 【2】座間事業所 神奈川県座間市広野台2-10-1
<勤務地最寄駅> 【1】小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 【2】小田急小田原線/相武台前駅 <勤務地補足> 日産テクニカルセンター、または座間事業所での勤務です。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 ※本社部門へ異動の可能性があります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【入社時英語スキル不問】車両品質保証エンジニア~未経験から日産の品質保証職のキャリアへ~
応募資格
<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・技術系部署での実務経験 ・英語に対し懸念が無い方 ■歓迎条件: ・自動車業界経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト500点) <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【G1905】コネクティッドカー・テレマティクス&サービス開発実験エンジニア【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【G1905】コネクティッドカー・テレマティクス&サービス開発実験エンジニア
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・工学部電子情報系、ソフトウェア系の基礎知識 ・IT端末(ナビゲーションなど)実験経験またはシステム部品の実験経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト600点 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1920】【管理職候補】電子アーキテクチャ開発エンジニア【2018年車販売グローバルシェア2位】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1920】【管理職候補】電子アーキテクチャ開発エンジニア【2018年車販売グローバルシェア2位】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれかの知識、経験 ・通信の原理やプロトコルに関する基礎知識 ・分散協調制御システムの開発経験 ・複数の部品に跨った複合課題に対するソリューション提案経験 ・車載電源システム開発経験 ・車載電子システム、部品開発経験 <語学> 必要条件:英語初級 <語学補足> TOEIC(R)テスト500点以上
starキープする 詳細を見る

【G1902】ディスプレイ・HUD(ヘッドアップディスプレイ)開発エンジニア~電気関連の開発経験歓迎【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~900万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【G1902】ディスプレイ・HUD(ヘッドアップディスプレイ)開発エンジニア~電気関連の開発経験歓迎
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記何れかのご経験がある方 ・工学部電子情報系、ソフトウェア系の基礎知識 ・光学系設計経験 ・画像処理技術開発経験 ・電気系設計経験 ・電気回路設計経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト600点 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【H1903】パワートレイン・EV制御開発&システム開発エンジニア【車販売グローバルシェア2位】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 650万円~950万円(残業手当:有) <月額> 400,000円~ 基本給:400,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【H1903】パワートレイン・EV制御開発&システム開発エンジニア【車販売グローバルシェア2位】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・システム開発または制御開発経験 ・英語力※TOEIC(R)テスト500点 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【D1906】自動運転ソフトウェアエンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 550万円~950万円(残業手当:有) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力などを考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし 補足事項なし
お仕事内容
【D1906】自動運転ソフトウェアエンジニア【就業環境良好/コアタイムなし完全フレックスタイム制】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・プログラム開発スキル(C、C++、Java等) ・TOEIC(R)テスト00点以上 <語学> 必要条件:英語初級 歓迎条件:英語中級
starキープする 詳細を見る

【ポジションサーチ】電子開発ポスト/先進自動車のソフト開発案件【次世代技術に携わる/自社内製に拘る】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~950万円(残業手当:有) <月給> 300,000円~ 基本給:300,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産テクニカルセンター 神奈川県厚木市岡津古久560-2
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
【ポジションサーチ】電子開発ポスト/先進自動車のソフト開発案件【次世代技術に携わる/自社内製に拘る】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・プログラミング経験※言語不問 ・TOEIC(R)テストスコア400相当以上の英語力をお持ちであること。(TOEIC(R)テストスコアをお持ちか、実際の業務使用経験で特に英語に対しアレルギーがないこと) <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

<ポジションサーチ求人>ADAS 【業界唯一の複数車線の自動運転開発実現成功~社会貢献性の高い業務】【転職支援サービス求人】

日産自動車株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 330,000円~ 基本給:330,000円~ <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力等を考慮し、規定により決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 日産先進技術開発センター 神奈川県厚木市森の里青山1-1
<勤務地最寄駅> 小田急電鉄小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、ワールドワイドに展開しているため、国内・海外各拠点への将来的な転勤の可能性はあります。 <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし ※事業所により勤務時間帯は異なります。
お仕事内容
<ポジションサーチ求人>ADAS 【業界唯一の複数車線の自動運転開発実現成功~社会貢献性の高い業務】
応募資格
<学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 下記いずれかのご経験がある方 ・C言語によるプログラミング経験がある方 ・ロボット工学やロボット関連の開発経験がある方 ・機械学習やAI関連の知識がある方 ・自動運転に用いるセンサ(レーダ、レーザレーダ、カメラ)などに関する知識および開発経験がある方 ※自動車業界未経験者が多く入社している部署となります。 <語学> 必要条件:英語初級
starキープする 詳細を見る

【厚木】フィールドサービスエンジニア※東証一部、新東工業グループ/ナノレベル測定技術で業績好調【転職支援サービス求人】

新東Sプレシジョン株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 350万円~500万円(残業手当:有) <月給> 202,000円~277,000円 基本給:200,000円~270,000円 その他固定手当:2,000円~7,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■固定手当:地域手当(2,000~7,000円) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 神奈川県厚木市長谷260-63
<勤務地最寄駅> 小田急小田原線/愛甲石田駅 <勤務地補足> 厚木での勤務となります。また、国内外への出張があります。 <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 神奈川県
勤務時間
8:30~17:15 (所定労働時間8時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【厚木】フィールドサービスエンジニア※東証一部、新東工業グループ/ナノレベル測定技術で業績好調
応募資格
学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・機械、電気/電子の基礎知識をお持ちの方 ■歓迎条件: ・機械設備の保守・メンテナンス経験 ・電気工事士等の資格をお持ちの方
starキープする 詳細を見る
91件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 次へ keyboard_arrow_right
  8. 最後 last_page
search 「愛甲石田駅」,「電気・電子・機械」で検索