総務の正社員の求人情報

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≪正社員・未経験OKの総務・月23万円以上≫Webマーケティング企業・福利厚生充実!

株式会社サークルネット 本社
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  • 正社員
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  • dポイント対象
給与
月収230,000円
勤務地
東京都新宿区
都営大江戸線[都庁前駅]徒歩5分、各線[新宿駅]より無料バスも運行
勤務時間
9:00~18:00(実働8h/休憩1h) ※残業45h以下/月
お仕事内容
【総務】※できることからお任せします。 ・社内備品発注管理関係 ・メールのアカウント発行 ・社内イントラ環境の整備 ・オフィスのレイアウト変更時の諸業務 ・その他の総務関連業務 ・社員・役員秘書業務 ・社内法務 など ※社内イベントの運営もお任せします! 企画から実施まで行い、管理本部皆で社内を盛り上げるイベントを運営します。 ※グループ全体で段階に合わせた様々な研修を企画しているので、未経験でも安心です。(ビジネスマナー、エクセル、インターネット・Web等)
応募資格
・学歴不問 ・未経験歓迎 ・主体的に業務に取り組めて成長したいという向上心をお持ちの方 ※会社が活性化する制度や企画等のアイデアも出してほしいと考えています。
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【神戸】人事部長《外資系高級シティホテル》※英語力ビジネスレベル必須

株式会社サークルネット関西 本社
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  • 正社員
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  • dポイント対象
給与
月収500,000円
勤務地
兵庫県神戸市中央区
三宮エリアの外資系ホテル
勤務時間
実働7時間45分のシフト制、休憩60分、1ヵ月変形労働制
お仕事内容
【人事部長】 ・人材戦略の立案、実行 ・人事考課、昇給、評価の制度見直し、人件費等給与まわりの業務 ・組合との折衝業務 ・人事全般に関する施策やサービスの立案・見直し ・各部門の業績向上に寄与するための採用計画、教育及び人事施策の企画立案 ・ブランド構築・維持のための業務
応募資格
【以下3点とも必須】 ・人事部長またはマネージャー経験必須(外資系企業のご出身なら尚可) ・人事全般の実務経験(人事戦略、組織開発経験・労務交渉) ・英語上級(英文読解、会話においてコミュニケーション不足のない方) 【お持ちであれば歓迎】 ・ホテルまたはサービス業界での人事経験 ・外国人の上司の元で働いたことある方(外資系の企業での勤務したことがある方など) ・運転免許
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≪正社員≫ファシリティ管理の総務担当者募集!福利厚生充実・年間休日120日・年収360~470万円

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
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  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都新宿区
大江戸線[牛込神楽坂駅]徒歩1分・[神楽坂駅]徒歩7分、各線[飯田橋駅]徒歩10分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5h)
お仕事内容
・ファシリティ管理 (オフィス立ち上げ移転、レイアウト変更、施設運営・維持管理、オフィスサービス等) ・その他 (車両・保険管理等)
応募資格
・総務のファシリティ管理経験 ※上場企業での業務経験ある方歓迎
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経験少しでOK!【総務】男女不問!安定業界で働く@虎ノ門

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,650円
勤務地
東京都港区
「虎ノ門駅」より徒歩5分 / 「神谷町駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00 ※実働8時間、休憩1時間
お仕事内容
≪総務事務を経験できます≫ ・顧客データ管理(新規登録、退会手続き 等) ・入出金管理 ・案内状送付および手配 ・研修会開催企画および準備 ・電話、メール対応、問い合わせ対応
応募資格
・事務経験1年~ ・PCスキル:基本操作レベル ※OJT通じて成長をサポート
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≪正社員≫総務担当【Web制作会社】年俸360~660万円・福利厚生充実・年間休日123日

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
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  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
東京都中央区
メトロ日比谷線・都営浅草線【東銀座駅】より 徒歩3分 都営大江戸線【築地市場駅】A3番出口徒歩2分
勤務時間
9:30~18:00 (休憩1h)  
お仕事内容
【総務担当】 ・労務、勤怠管理 ・郵便、電話、来客対応 ・社内イベント(全社会議、社内サロン等)  社内コミュニケーション施策の実施 ・社内環境改善、美化 ・備品、什器購入・管理 ・レイアウト変更 ・お中元、お歳暮お年賀などの選定 ・その他、隣接業務全般 ※一つ一つは小さなお仕事かもしれませんが、その積み重ねが社員の笑顔とやる気を支えます。
応募資格
【必須要件】 ・総務および関連業務経験が概ね2年以上の方 ※細かい作業が得意な方や一緒に会社を盛り上げよう!という気持ちのある方を歓迎いたします!
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未経験OK。英語力活かせる【アシスタント】外資系法律事務所

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収375,000円
勤務地
東京都港区
六本木駅徒歩5分、乃木坂駅徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)
お仕事内容
・郵便物の受取り&送付 ・書類のコピー、ファイリング ・簡単な文書作成 ・法務局への謄本取得など総務的なお仕事(雑用も含まれます) ・電話・メール対応 ・セミナーの準備など
応募資格
【必須】 ・オフィスワーク経験3年以上 ・ビジネスレベルの英語力 (クライアントとのメールや電話、  書類読解が可能なレベル) 【歓迎】 ・法律事務所での経験は歓迎、ドイツ語のスキル歓迎
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正社員:新宿の上場持ち株会社で給与労務

プロフィット株式会社 東京本社
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  • 正社員
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  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
東京都新宿区
西新宿駅より徒歩1分、新宿駅より徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00※30時間~別途残業代支給
お仕事内容
2体制で下記業務を担当頂きます。 【具体的には】 ・給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・付随する業務 ・ご経験ご希望によりご相談の上、担当業務を決定します。
応募資格
300名以上の規模の給与・労務実務経験3年以上 EXCEL中級
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★エンタメ関連企業での人事業務★@目黒駅前

株式会社ハーフタイム 東京本社
  • 正社員
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  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
東京都品川区
各線目黒駅徒歩1分
勤務時間
9:30~18:00(休憩1時間、実働7.5時間)*残業は月30間~40時間程度
お仕事内容
・勤怠管理 ・給与・賞与計算、人件費請求書発行、年末調整業務 ・社会保険、労働保険各種手続き、監督署への各種届出 ・採用企画及び事務など全般 ・入社退職手続き ・企画業務 ・人事考課制度運用補助 ・人員数レポートなど定期報告資料作成 ・社内行事の運営、手配 ・総務庶務業務サポート(他部門と手分けして受け持ちます)
応募資格
■労務実務経験3年以上 ■中途の採用企画実務経験3年以上 ■業務改善の実績(日常業務のレベルで良いです) ■複数名でプロジェクトを遂行した経験 ■Excel、Word、PowerPoint中級(ゼロから集計、発表資料が作れるレベル)
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池上駅より徒歩1分。総合病院で人事労務のお仕事【正社員】

株式会社アイメックス 本社
  • 正社員
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  • dポイント対象
給与
月収175,000円
勤務地
東京都大田区
東急池上線「池上」駅より徒歩1分
勤務時間
8:30~17:00
お仕事内容
駅から徒歩1分の総合病院で人事労務のお仕事になります。 ・人事労務 ・給与計算 ・入退職手続き ・社保手続き ・電話対応 ・庶務
応募資格
事務経験5年以上(給与&社保の経験あれば尚可)
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複数名募集/女性が長く活躍できる/アウトソーサーでの給与社保業務担当

株式会社ハーフタイム 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収300,000円
勤務地
東京都新宿区
各線飯田橋駅徒歩1分
勤務時間
9:30~17:30(休憩1時間、実働7時間)
お仕事内容
クライアントの社会保険、給与計算業務をお任せします。 ・給与計算、賞与計算、年末調整、法定調書、住民税計算 ・社会保険諸届、算定届、労働保険年度更新 ・顧客従業員向け社会保険向け社会保険ヘルプデスク 英語ができる方には ・海外の人事担当者との英語でのやりとり もお任せ致します。
応募資格
■給与計算、社会保険業務の実務経験5年以上 ■Excel(Vlookup、ピボットテーブル) 以下、尚可経験(必須ではありません) ・アウトソーシング会社、社労士事務所での経験 ・TOEIC600点以上(できる方には外資系企業の担当をお願いします) ・社会保険労務士の資格
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総務職(マネージャー候補)KDDIグループ/年間休日122日/毎週水曜日はノー残業デー

KDDIまとめてオフィス株式会社
  • 正社員
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給与
勤務地
【経営管理本部】 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー18階 《アクセス》 京王新線「初台駅」より徒歩6分 JR線「新宿駅・南口」より徒歩12分
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7.5時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均30時間程度です。 ★水曜日はノー残業デーを実施!  当日は朝と夕方に社内アナウンスを流してメール通知もするなど、  社員の健康とオンオフを充実させながら働けるように取り組んでいます。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
本社における総務業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 ◆オフィス戦略の策定、プロジェクトマネジメント業務 ◆ファシリティ管理、入退館管理、防火防災、什器・レイアウト管理、施工手配業務 ◆会社行事、社員コミュニケーションイベントの企画立案・実施 ◆商事法務、株式、契約書管理、文書管理、稟議運用管理 ◆取締役会、経営会議等の重要会議の運営 ◆社内報、コーポレート広報業務 ◆企業倫理・コンプライアンス施策の立案・実施 【配属予定先】 経営管理本部 総務部 ※総務部の中に総務グループという組織があります。 総務部長含めメンバーは15名(男性 8名/女性 7名)が在籍。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆総務全般の実務経験がある方(ファシリティ管理業務経験は必須) ◆総務業務の中で企画立案に関して実務経験のある方 ◆基礎的なOAスキル(Word/Excel/Powerpoint)をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ◇人数に関わらずマネジメント経験がある方 ◇英語力(TOEIC 550点以上のレベル)のある方
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総務/未経験OK/残業ほぼナシ/土日祝休/東証一部上場企業グループ/賞与年2回/有給取得も促進/家族手当あり

佐藤産業株式会社
  • 正社員
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給与
年収200万円~300万円
勤務地
■本社:東京都千代田区岩本町2-6-9 <アクセス> ・都営新宿線「岩本町駅」より徒歩3分 ・東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩4分 ・各線「秋葉原駅」より徒歩8分 ・各線「神田駅」より徒歩8分 ◎転勤はありません。
勤務時間
8:45~17:00(実働7時間30分/休憩45分) 【残業について】 残業は少なめ!多くても月10時間程度です。 ◎注文が多くなる入学の時期(2月・3月)でも、総務の残業時間は変わりません。  仕事終わりのプライベートな時間も充実します! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
職場環境の整備や経理・人事業務など総務系のお仕事を中心とするバックオフィスワークで、 創業118年の老舗ユニフォームメーカーを支えるコアポジション。 社内SE的な業務も含めた幅広いフィールドで活躍していただけます。 【具体的には…】 ■社員の勤怠管理 ■給与計算 ■入社・退職に関わる手続き ■各種書類作成・管理 ■備品管理・発注 ■オフィス環境の整備 ■PCの設定、簡単なトラブルやバグ対応 ◎対応が難しいトラブルが発生した際は、業者を手配するなどのやり取りをお願いします。
応募資格
【応募資格】 ≪興味や意欲のある方なら経験不問!もちろん総務経験のある方も歓迎します≫ ■高卒以上 ■未経験OK ■基本的なPC操作スキルを身に付けている方 ■第二新卒歓迎 ~★こんな方にピッタリです!★~ ◎プライベートも大切にしながら活躍したい方 ◎安定性のある会社で長く働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ◆総務の経験 ◆PCを組み立てたり、自作のPCを作成した経験(趣味や学校での実習などでもOK)
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総合職(事務)/未経験OK/将来の幹部候補募集/20~30代活躍中/大手企業で働ける/大規模なフィールドで活躍!

第一貨物株式会社
  • 正社員
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給与
年収300万円~450万円
勤務地
【北海道】【東北】【北関東】【首都圏】【信越】【東海】【近畿】エリアにある全68事業所のいずれか事業所所在都道府県は以下の通りです。 【北海道】 北海道 【東 北】 青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県 【北関東】 栃木県・茨城県・群馬県 【首都圏】 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 【信 越】 新潟県・長野県 【東 海】 愛知県・静岡県 【近 畿】 大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県 ◆寮・社宅もしっかり完備◆ 68全事業所に独身寮と世帯用社宅(自社物件、借上げ物件)を完備しており
勤務時間
8:00~17:45(実労働時間:8時間15分) ※月2回短時間勤務日あり(所定労働時間4時間25分) ※残業あり(月平均30~40時間、支店により異なります) ※事業所や担当職務により多少異なります。
お仕事内容
適性に応じて【業務管理担当】【総務担当】【営業担当】のいずれかの業務をお任せ。“物流の全てをマネジメントする”ポジションとして将来的には会社の中核で活躍できます。 【総務担当】 ・諸経費の会計処理 ・運賃の請求清算業務 ・従業員やパート・アルバイトさんの労務管理 ・職場環境の改善 など、事業所運営で必要となる業務です。 バックオフィスから会社の成長を支えてください。 【営業担当】 メーカーや倉庫業を行っているお客様に対して、 当社の物流サービスを紹介します。 既にお付き合いのあるお客様への フォロー活動をメインに ・コストの削減 ・破損のない運送方法 などの提案を行い、お客様の課題解決をすることで 「ありがとう」と感謝されることも。 未経験の方には3ヶ月のOJT研修があるので心配はいりません。 【業務管理担当】 ・荷物の到達時間や量などの発送管理 ・ドライバーのルートの確認 などの管理をお任せします。 「いつまでに、どこに、何を配送するか」 などの連絡がお客様から電話やFAXで来た上で 物流全体の流れを管理します。 「物流全体を根本から支える」という醍醐味を味わうことが可能です。
応募資格
【応募資格】 <30代多数活躍中!!> ■未経験OK ■高卒以上 ■39歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) ☆お子様がいらっしゃる方や、ブランクのある方もOK! 当社の半数以上が30~40代の社員。先輩社員がこれまで会社で培った経験や知識を活かし、社員を育てる環境が整っていますので経験がなくても安心です。 また、大手企業ならではの安定した経営基盤があるので、長く働く事も可能。 年齢や家庭に左右される事なく、65歳の定年まで第一線で活躍できます◎ 【過去の採用例】 前職は営業職や、飲食・販売職のスタッフ(アルバイト・パート)など異業種から転職して活躍している先輩がたくさんいます。
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総合職(事務)/経験・学歴不問/将来の幹部候補募集/20~30代活躍中/大きなフィールドでステップアップできる

第一貨物株式会社
  • 正社員
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給与
年収300万円~450万円
勤務地
【北海道】【東北】【北関東】【首都圏】【信越】【東海】【近畿】エリアにある全68事業所のいずれか事業所所在都道府県は以下の通りです。 【北海道】 北海道 【東 北】 青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県 【北関東】 栃木県・茨城県・群馬県 【首都圏】 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 【信 越】 新潟県・長野県 【東 海】 愛知県・静岡県 【近 畿】 大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県 ◆寮・社宅もしっかり完備◆ 68全事業所に独身寮と世帯用社宅(自社物件、借上げ物件)を完備しており
勤務時間
8:00~17:45(実労働時間:8時間15分) ※月2回短時間勤務日あり(所定労働時間4時間25分) ※残業あり(月平均30~40時間、支店により異なります) ※事業所や担当職務により多少異なります。
お仕事内容
適性に応じて【業務管理担当】【総務担当】【営業担当】のいずれかの業務をお任せ。“物流の全てをマネジメントする”ポジションとして将来的には会社の中核で活躍できます。 【総務担当】 ・諸経費の会計処理 ・運賃の請求清算業務 ・従業員やパート・アルバイトさんの労務管理 ・職場環境の改善 など、事業所運営で必要となる業務です。 バックオフィスから会社の成長を支えてください。 【営業担当】 メーカーや倉庫業を行っているお客様に対して、 当社の物流サービスを紹介します。 既にお付き合いのあるお客様への フォロー活動をメインに ・コストの削減 ・破損のない運送方法 などの提案を行い、お客様の課題解決をすることで 「ありがとう」と感謝されることも。 未経験の方には3ヶ月のOJT研修があるので心配はいりません。 【業務管理担当】 ・荷物の到達時間や量などの発送管理 ・ドライバーのルートの確認 などの管理をお任せします。 「いつまでに、どこに、何を配送するか」 などの連絡がお客様から電話やFAXで来た上で 物流全体の流れを管理します。 「物流全体を根本から支える」という醍醐味を味わうことが可能です。
応募資格
【応募資格】 <30代多数活躍中!!> ■未経験OK ■高卒以上 ■39歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) ☆お子様がいらっしゃる方や、ブランクのある方もOK! 当社の半数以上が30~40代の社員。先輩社員がこれまで会社で培った経験や知識を活かし、社員を育てる環境が整っていますので経験がなくても安心です。 また、大手企業ならではの安定した経営基盤があるので、長く働く事も可能。 年齢や家庭に左右される事なく、65歳の定年まで第一線で活躍できます◎ 【過去の採用例】 前職は営業職や、飲食・販売職のスタッフ(アルバイト・パート)など異業種から転職して活躍している先輩がたくさんいます。
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経理総務*残業20時間以下*月給30万円~*社員旅行あり*賞与年最大2回*年休125日*駅チカ勤務(大門駅徒歩3分)

株式会社アジアインフォネット
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門Ⅱ4階
・都営大江戸線「大門駅」より徒歩3分
勤務時間
●9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
経理業務全般と、一部総務のお仕事もお任せいたします。 □■具体的なお仕事は――――――――。+゚* 【経理】 ●売上、原価の管理 ●請求書の発行 ●経理処理、資金出入管理 ●支払い処理 ●会計ソフトの入力 など 【総務】 ○オフィス内の環境維持活動 ○社会保険手続 ○入社・退社手続 ○勤怠・有給休暇の管理 ○福利厚生に関する手続 など 現在働いている総務の女性社員と一緒に、 管理部門のお仕事をしてください。
応募資格
【応募資格】 ≪経理業務全般を経験されている方大歓迎!≫ ◆学歴不問 ◆経理実務経験をお持ちの方(年数不問) ◆簿記有資格者大歓迎! 【歓迎する経験・スキル】 ◎総務の経験がある方(業界不問) ◎パソコンの基本操作ができる方 【この仕事に向いてる人】 ○中小企業での経理経験をお持ちの方 【この仕事に向いてない人】 ●特にありません、経理業務経験があれ歓迎!
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バックオフィススタッフ◆未経験OK◆憧れの航空業界で働く◆賞与年2回(4.9カ月分)◆面接交通費の補助あり

本田航空株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~600万円
勤務地
埼玉県比企郡川島町大字出丸下郷53-1 ※U・Iターン歓迎 ※マイカー・バイク・自転車通勤可 【交通アクセス】 JR高崎線「桶川駅」、JR川越線「川越駅」 または東武東上線、西武新宿線「本川越駅」より 東武バス「(川越04)桶川駅行」山ヶ谷戸バス停下車後 徒歩15分 【HONDA車の従業員販売制度あり】 マイカー、バイク、自転車通勤も可能な当社では、ホンダ車の従業員販売制度もあります。 対象となっている車種から自由に選び、無金利でマイカーを購入可能です。
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均20時間と少なめです。 4月、10月の繁忙期も30時間を超えることはありません。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには、当社のバックオフィススタッフとして、 経理業務を中心に、総務・庶務といったお仕事をお任せします。 「簿記の資格は持ってるけど、実務は未経験」 「これが社会人デビュー」という方も大歓迎! マンツーマンのフォローで先輩が丁寧にサポートしていきますから 安心してスタートできる環境ですよ。 ===具体的なお仕事内容=== ■【経理業務】 ・会計伝票の起票及び会計ソフト入力 ・入出金、収支バランスの管理 ・各種書類作成(計算書類作成など) ・各種書類管理 ・月次や年次などの決算業務 ・銀行への振り込み(月1回ほど、社用車を使用して行います) ■【総務業務】 ・社会保険などの事務手続き ・労務管理 ・給与計算、年末調整 ・施設管理や業者などへの対応 ■【庶務業務】 ・電話・来客対応 ・簡易な施設保全作業 ・草払機による除草作業 など
応募資格
【応募資格】 【未経験・第二新卒・社会人デビューも歓迎!】 ◆日商簿記検定3級以上 ◆PC操作(Word、Excel)可能な方 ◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ◆学歴不問 【以下に当てはまる方は歓迎いたします!】 ◎経理業務経験者の方 ◎臨機応変に対応できる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎航空事業に興味のある方 ◎人の意見を素直に受け止められる方
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人事総務【課長候補】経験者募集/土日祝休み/残業月平均20時間程度/カカクコム100%出資の子会社

株式会社 カカクコム・インシュアランス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収600万円~800万円
勤務地
【本社】 東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル9F 【アクセス】 JR・東京メトロ「新橋」駅から徒歩1分 都営浅草線「新橋」駅から徒歩3分 ※転勤はありません。
勤務時間
◆フレックスタイム制(所定労働8時間/休憩1時間) (コアタイム10:30~15:30/標準労働時間9:30~18:30) 【残業について】 月平均20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社の人事総務に関する業務をお任せします。現行の人事制度や規定を 今の組織によりフィット感のある物に構築から改定・運用していただくことを メインにご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ◆中途採用  (※現在は中途採用のみですが、新たに新卒採用の開始を検討しています。) ◆労務全般(※給与計算はアウトソースしています。) ◆制度企画、人事企画(賃金制度、階級制度などの改定、就業規則の改定など) ◆教育/研修企画、実行、その他人事付随業務
応募資格
【応募資格】 ◆専修卒以上 ◆下記いずれかのご経験をお持ちの方  (おひとりでご担当いただけるレベル/約3年程度以上) ・労務 ・教育研修 ・制度企画、人事企画 ≪求める人物像≫ ◆人事業務全般にチャレンジしたい方 ◆周囲と協力して仕事が進められる協調性のある方 ◆フットワークが軽い方(社内連携をしていただくという意味で) ◆積極的に自ら考え情報発信できる成長意欲の高い方 【歓迎する経験・スキル】 ◆今後、制度設計・人事企画に挑戦したい方 ◆100~300人程度の企業での人事のご経験 ◆幅広く人事に関する業務を行ったご経験
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総務(株主総会運営・文書管理・海外子会社管理等)

株式会社ワコム
  • 正社員
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給与
勤務地
【東京支社】 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー <アクセス> 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」から徒歩3分 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00(所定労働8時間・フレックスタイム制あり) ※コアタイムは10:00~16:00です。
お仕事内容
同社の総務スタッフとして社内文書管理、海外子会社管理、株主総会の運営・想定問答作成などの幅広い総務業務をお任いたします。 【具体的には】  ◆文書管理(保管期限区分、文書一覧表作成、廃棄指示)  ◆海外子会社の登記管理  ◆海外子会社の外務省における認定手続き  ◆会社規定の運用  ◆株主総会の運営サポート 【組織について】  ◆3名のチームとなります。
応募資格
【応募資格】 ◆総務業務に興味をお持ちの方 ◆読み書き以上の英語力をお持ちの方(目安:TOEIC700程度) ◆中級以上のWordやExcelのスキルをお持ちの方 【あると望ましい経験】 ◆株主総会運営・文書管理・海外子会社管理等のご経験をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 【求める人物像】 ◇積極的に周囲とのコミュニケーション、アイデア出しを行っていただける方 ☆「ペンタブレット」というニッチマーケットで勝負しており、常に正解が見えにくい中で仕事をしています。 ユーザーのニーズ・技術的に可能なことを組み合わせて商材を作り出しているため、上記のようなスキルをお持ち、当社に共感していただける方はぜひご応募ください。
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【人事】業界シェア・売上共にNo.1■クラウドサービスも展開中の革新的IT企業■賞与年3回

弥生株式会社
  • 正社員
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給与
勤務地
【本社】 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 21F ≪アクセス≫ 各線「秋葉原駅」より徒歩2分
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
お仕事内容
<人事・総務のスペシャリストとして、幅広く活躍していただきます> 入社時は、採用の中心的なポジションで活躍していただきます。その後は、人事および総務のスペシャリストを目指して、制度構築、報酬手続き・適正化、労務管理、ファシリティマネジメント、株式・法務など、コアスキルを構築していただきます。 また、採用においては採用ブランディングをはじめ、様々な試みを企画しています。自由で柔軟な発想により、採用競合に勝つ施策の推進や、採用チャネルの拡充をお任せしたいと考えています。 【主な業務内容】 中途採用責任者または担当者として、 ■母集団形成~選考~クロージングまでの一連の採用スキーム実行 ■採用市場を正確にキャッチアップした採用広報と、採用施策の推進 ■採用広報として、認知向上のための継続的な採用市場への魅力発信 ■採用施策として、効果的な採用手法やツール、イベントの企画・選定 【人事総務部の方針】 コーポレートサービスセクションとして、働きやすく働きがいのある環境を提供するために、それぞれがゼネラリストでありスペシャリストを目指します。
応募資格
【応募資格】 ■以下いずれかの経験をお持ちの方 ・採用の企画・推進を自ら実行した経験 ・人材紹介会社での高い実績 ■学歴不問 【活かせる経験・スキル】 採用実務経験をお持ちの方は即戦力としてお迎えします。 また、人材紹介会社での経験をお持ちの方であれば、その経験・スキルを活かして、当ポジションでご活躍いただけます。 【歓迎する経験・スキル】 ■採用コンサルタント、人事コンサルタントの経験 ■ネット系またはベンチャー企業での採用責任者または中心的役割の経験 ■大手企業、外資企業での採用経験
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★—名古屋で働こう♪—★【経理サポート】転勤なし・土日祝休み

株式会社トップスタイル【★服装・髪色・ネイル自由 ★原則定時退社 ★プライベートも充実】
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給与
月給21〜35万円 ※ 経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 【昇給・賞与】 昇給/年1回 賞与/年2回(※業績に応じて変動あり) 【諸手当】 ■交通費規定支給 ■皆勤手当 ■住宅手当(規定有)
勤務地
【転勤なし/久屋大通駅より徒歩約2分】 ■名古屋本社勤務 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-22 フェイマス丸の内ビル7F …名古屋市営地下鉄桜通線「久屋大通」駅より徒歩約2分
勤務時間
9:00 〜 18:00
お仕事内容
<先輩がマンツーマンで一から丁寧に教えます!> 経理サポートとして、データ入力や請求書の作成、求人入力業務などからスタート!
応募資格
<経理経験不問!意欲と人柄を重視した採用です!> ◆社会人経験 ◆基本的なPCスキル ※人に関わる仕事の経験が活かせる会社です! --------------- <応募条件> ◆社会人経験 ◆基本的なPCスキル <こんな方を求めています> ◎素直に仕事と向き合える方 ◎コミュニケーション力に自信のある方 ◎チームで働くことに抵抗のない方 ◎柔軟な対応を心がけられる方 ◎向上心を持って成長していける方 ◎仕事とプライベートを両立させたい方 <歓迎する経験・スキル> ◇経理の実務経験 ◇3級以上の簿記資格
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日本最大級のひよこを育てる新規農場での【総務・経理】

有限会社はやま農場【たまご業界のリーディングカンパニーのイセ食品グループ】
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給与
■大学院了:月給 22万円〜 ■四大卒 :月給 20万5000円〜 ■短大・専門学校卒(2年制):月給 17万5000円〜 ※上記は新卒の最低保証給です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 【昇給・賞与】 ■昇給/年1回(5月) ■賞与/年2回(7月、12月) 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■家賃補助手当
勤務地
■はやま農場 福島県田村市船引町堀越柴平69-5 ※U・Iターン歓迎 ※マイカー通勤可
勤務時間
■8:00〜17:30(休憩90分)
お仕事内容
【福島県復興のシンボルとなるプロジェクトで活躍!】総務・経理部門の立ち上げメンバーとして、幅広い業務に携わっていただきます。
応募資格
≪福島県で新しいチャレンジをしたい方を大募集!≫■運転免許をお持ちの方 ※労務管理等の経験、社会保険等の各種手続き経験がある方は尚歓迎します --------------- ■短大・専門卒以上 【歓迎する経験】※必須ではありません ◆社会保険等の各種手続き経験 ◆月次・年次等の会計処理経験 ◆総務・経理・人事等でのマネジメント経験 【求める人物像】 ◎前向きに仕事に取り組んでいただける方 ◎協調性のある方 ※プロジェクトの立ち上げメンバーなので、どんどんチャレンジをすることが可能。 PDCAを自分で回すことができる方であれば、日々の仕事に大きな手応えを感じられます。
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未経験歓迎!【総務】★子ども達の学校生活を商品で支えます

株式会社ボニージャパン◆関東トップクラスのシェアを誇る、学校向けスポーツ用品メーカー◆残業月平均21H
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給与
月給21万円〜27万円 ★固定残業代(10時間分/1万5927円〜1万9909円含む※超過分は別途支給) ★経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ★試用期間6ヶ月あり(待遇変化なし) 【昇給・賞与】 昇給:年1回 賞与:年2回 【諸手当】 ◇交通費支給(月3万円まで支給) ◇残業手当 ◇役職手当 ◇能力手当
勤務地
※転居を伴う転勤なし 山手線「日暮里駅」千代田線「西日暮里駅」下車後、舎人ライナーで約5分 本社/東京都荒川区東尾久5-12-10 グランコート東尾久2F 2B ★日暮里・舎人ライナー、都電荒川線「熊野前駅」徒歩1分
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
お仕事内容
上履き、体育館シューズ等、学校向けスポーツ用品の受発注業務を中心とした、事務業務全般をお任せします!★20代社員活躍中!
応募資格
【未経験・第二新卒歓迎!】◆大卒以上◆PCの基本操作スキル(Excel等)◆基本的な電話対応スキル ★経験のある方ももちろん大歓迎です♪ --------------- ■大卒以上 ■PCの基本操作スキル(Excel等)および基本的な電話対応スキルをお持ちの方 ★未経験・第二新卒も歓迎! ☆もちろん経験ある方も大歓迎です♪ ≪活かせるスキル・経験≫ ◆事務系業務の経験 ◆パート/アルバイト等のマネジメント経験 ≪こんな方を求めています≫ ◆正確でスピーディな事務処理が得意 ◆チームワークを大切にできる ◆長く腰を据えて一つの会社で働きたい ★☆社内の一体感が感じられる温かい職場です☆★ 周囲に困っている人がいたらすぐにフォローし、自分が大変な時には気兼ねなく周囲にサポートを頼める。そんな温かな雰囲気が漂うアットホームな職場です。
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商社の【事務系総合職(総務・営業事務)】☆業績好調の安定基盤

アルファゼロス株式会社 | 【業界で話題の総合商社!☆土日祝休み☆年休120日☆平均残業10H以内☆面接1回】
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給与
月給22万円〜28万円 ※年齢・経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間3ヶ月あり。その間に待遇の変更はありません。 【昇給・賞与】 昇給:随時 賞与:年2回 【諸手当】 ◆交通費全額支給 ◆役職手当 ◆職能手当
勤務地
【転勤なし/赤羽橋駅&麻布十番駅から徒歩5分以内】 東京都港区三田1-2-18 TTD PLAZA 7F <アクセス> 大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩4分 南北線・大江戸線「麻布十番駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00〜18:00 ☆残業は月平均10時間以内です。
お仕事内容
【平均残業月10時間以内!】希望や適性に応じて「総務」「営業事務」のいずれかをお任せします。東京オフィスのスターティングメンバーとして活躍!
応募資格
【未経験・第二新卒歓迎!学歴不問】◆社会人経験のある方※20〜30代が活躍中!営業事務の経験もしくは、総務の経験をお持ちの方、大歓迎! --------------- 【求める人物像】 ◇積極的に仕事に取り組める方 ◇丁寧で質の高い仕事ができる方 ★20〜30代が活躍中! 誰とでも気兼ねなく話せるフランクな職場。 コミュニケーションを大切にしながら、 和気あいあいと仕事をしています。 【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません! *営業事務の経験 *総務業務の経験 *普通自動車免許(AT可) *CADを操作できる方 *英語または中国語のスキル
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事務系総合職(一般事務・営業事務・総務など)※女性活躍中

エールスペック株式会社 —◇ 未経験OK/残業月10時間程度/完全週休2日&年休120日超 ◇— 
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給与
月給21万2,000円以上 ※別途残業代は100%支給! ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間6ヶ月あり(給与等、待遇面に変更はございません。) 【昇給・賞与】 昇給:年1回 賞与:年1回 【諸手当】 ◇交通費支給(月2万円まで) ◇時間外手当(残業代100%支給) ◇就業先手当
勤務地
—★転勤(転居を伴う異動)は無し! —★好アクセス&駅チカ好立地のオフィスが目白押し!東京23区内の取引先が活躍の舞台です。 本社/東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル8F <アクセス>  ◇JR各線「有楽町駅」国際フォーラム口より徒歩2分  ◇東京メトロ有楽町線「有楽町駅」直結 (D1・B3出口)  ◇都営地下鉄三田線、東京メトロ日比谷線「日比谷駅」直結 (B3・B4出口)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間) ※勤務時間は就業先により多少異なります。 —★自分の時間も大切に! 残業は月10時間程度と少なめで、ワークライフバランスも充実。 もちろん、残業代は100%支給します! また、ライフイベントによって働き方を変えざるを得ないときも、 会社が状況に応じて対策を講じていきますのでご安心ください。
お仕事内容
<様々なサポートのもとスキルを磨ける環境あり> 一般事務・総務・カスタマーサポートなど多彩な事務職の中から、強みや志向に応じて業務をお任せ。
応募資格
<スキルや経験ではなく、意欲や人柄を重視して採用を行います!> ◆専門・短大卒以上 ※ 業種・職種未経験、第二新卒、事務職デビューの方も歓迎! --------------- —★事務職に挑戦したいあなたへ 「営業として数字を追い続けることに疲れた…」 「ずっと立ち仕事だと体力的に不安…」 「言われたことだけ取り組む毎日がつまらない」 「今の環境だとキャリアアップができない」 ———こうした悩みや不満を抱えているあなた。ぜひ当社を覗いてみませんか? 様々な想いを持って入社、事務職デビューを果たした先輩たちが 沢山活躍している当社でなら、 これまで培った育成ノウハウを存分に活かしながら 一人ひとりに合わせたサポートをしっかりと行っていきます! 特別な経験は一切問いません。 『事務職にチャレンジ&スキルアップしたい↑』 その想いを、ぜひ当社で一緒に叶えましょう◎
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あなたも【 事務スタッフ 】デビューしよう!女性多数活躍中**

株式会社リクラス【 住まいに関わることをトータルに手掛ける★土日祝休み/週休2日 】
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給与
*● 月給19万円以上+その他手当 (25歳:入社一年目の場合) ●* ※上記の月給額には、みなし残業代2万3000円(20時間分相当)を含みます。  超過分は別途全額支給いたします。 《 モデル月収例 》 *入社1年目…月収21万円 *入社5年目…月収27万円 ※経験やスキルを考慮し決定します。 【昇給・賞与】 ●昇給/年1回 ●賞与/年2回 【諸手当】 ●通勤手当(定期代全額支給) ●残業手当(全額支給) ●家族手当 ●住宅手当 ●役職手当 ●資格手当 ●能力手当 ●出張手当
勤務地
*● 黒川駅から徒歩5分*転勤なし ●* ★定期代全額支給 ●本社/愛知県名古屋市北区田幡2-3-12 …名城線「 黒川 」駅から徒歩5分
勤務時間
●9:00〜18:00 *残業は月平均20時間程度。  なので、仕事終わりに子供を迎えに行ったり、  美容院に行ったり、買い物に行ったり…  平日のプライベートな時間も大切にしながら活躍できますよ!
お仕事内容
*● 社内報の作成、文具などの備品などを管理する総務業務をお任せします! ●* 未経験でも大丈夫!先輩社員たちが手取り足取り教えていきます★
応募資格
*● 35歳以下(※)*未経験歓迎*要普免(AT可)*基本的なPCスキルのある方 ●* 事務職が初めて…長く働ける職場を探してて…そんなあなたを大歓迎! --------------- ●事務の仕事…初めてだから、イチから教えてほしい。 ●今の恋人と結婚したいし、子どもも欲しい…  だから家事も仕事も両立できる環境で働きたい! ●外に出かける仕事より、デスクワークのほうが向いていると思う。 ●いつかは、自分が中心になって仕事をしていきたい。 ●仕事も頑張りたいけど、プライベートも大切にしたい。 当社は、あなたのどんな不安も想いも受け止めます! だからこそ、どんな動機・きっかけで入社してもOK。 先輩たちも、家族のため、自分のため…いろんな理由で入社してきました。 あなたの○○したいという前向きな想いを、全力で評価しますよ! ※若年層の長期キャリア形成を図るため
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自由度高く働ける!管理部門スタッフ(経理・総務・運営事務)

株式会社TKC 天才キッズクラブ★保育園11園を展開★2019年4月に武蔵小杉、大倉山、新百合ヶ丘に3園OPEN予定
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給与
月給19万円以上 ※給与は経験を考慮し決定 ※別途、時間外(残業)手当支給 【昇給・賞与】 昇給/年1回※本人評価、会社業績により実施 賞与/年2回(1〜3ヶ月分※2017年度実績)※本人評価、会社業績により実施 【諸手当】 ■交通費支給(上限5万円/月) ■時間外手当
勤務地
京王線「稲城駅」より徒歩5分/JR南武線「稲城長沼駅」より徒歩10分 【本部】 東京都稲城市東長沼2106-5 マスヤビル1F ※保育園と併設ではありません。
勤務時間
9:00〜18:00
お仕事内容
【5名採用予定!同期と一緒にスタート♪】保育園を運営している当社にて、経理や総務、新規保育園の開園準備などの事務業務をお任せします。
応募資格
【40代活躍中!裁量&自由度の高い職場!】■学歴不問/年齢不問■何らかの事務経験がある方(Excelを使用できる方)※経験年数や業界経験は不問 --------------- 【応募条件】 ■学歴不問 ■年齢不問 ■何らかの事務経験をお持ちの方(業務でExcelを使用されていた方を想定しています) ※業界経験/前職の雇用形態/経験年数は不問です。 【活かせる経験・能力】※以下は応募の必須条件ではありません ◎経理経験 ◎会計ソフトの使用経験 ◎給与計算、社会保険手続きなどの労務事務経験 ◎役所に提出する書類の作成経験 ◎ベンチャーや小規模の企業で、幅広く事務を手がけていた経験 ★現スタッフは40代が活躍中! ★「子育てがひと段落し、正社員として働きたい」という方も大歓迎! ★「自分で考えて自分で動きたい」「臨機応変な対応ができる」方に向いています。
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【総務】※「経理総務」の実務経験者、限定採用!原則定時退社!

株式会社アルファグループホールディングス【土日祝休みの完全週休2日制/年間休日127日/残業ほぼなし!】
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給与
月給25万円〜 ※経験や年齢などを考慮の上、決定いたします ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与変動はありません) 【モデル月収例】 月収30万円(経験者) 【昇給・賞与】 ■昇給/年1回 【諸手当】 ■交通費支給(上限3万円) ■役職手当
勤務地
★大阪・梅田近くの好立地で、アフター5も充実できます! 大阪市福島区福島5-3-7 エスティ西梅田802号 <アクセス> JR「大阪」駅、各線「梅田」駅より徒歩12分 JR「福島」駅より徒歩5分
勤務時間
8:30〜17:00
お仕事内容
★残業ほぼなしでアフター5も充実!★ 給与計算・入出金の管理・請求書発行・電話受付・来客対応など、バックオフィスからグループの成長を後方支援。
応募資格
★業種は一切不問!経験者限定採用★ 経理や総務の実務経験をお持ちの方(年数不問)※バックオフィス業務全般を手がけていた方歓迎 --------------- =経理の難しい業務は、専任の経理スタッフが在籍。  一通り経理総務の仕事ができればOKです!= ▼成長中のグループをさらに押し上げる存在へ!──  近年、大きな成長曲線を描いている当グループのため、  経理総務が担当すべき業務も年々増えている状況です。  そのため、今回は即戦力として実務にあたっていただける方に  限定して採用したいと考えています。 ▼「中小規模の企業で経理事務を経験してきた」  「もう少しスキルアップして、任される仕事を増やしたい」  そんな方は大歓迎!  中途入社のハンデは一切ない風土ありませんので、どうぞご安心を。
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40年の歴史を誇る学校法人の【 事務局スタッフ 】※正社員採用

学校法人産業医科大学 | 産業医科大学 / 産業医科大学病院 / 産業医科大学若松病院
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給与
月給178,200円以上 + 諸手当 ※経験・年齢を考慮の上、規定により決定します。 ※試用期間6か月(賃金同一) 【昇給・賞与】 ◇昇給/年1回(1月) ◇賞与/年2回(6月、12月)※2018年度4.4ヶ月実績 【諸手当】 ◇期末・勤勉手当 ◇通勤手当(最高55,000円) ◇住居手当(最高27,000円) ◇扶養手当 ◇退職手当(勤続1年以上)
勤務地
産業医科大学、産業医科大学病院または産業医科大学若松病院のいずれかでの勤務となります。 産業医科大学/ 北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1 産業医科大学病院/ 北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1 産業医科大学若松病院/ 北九州市若松区浜町一丁目17-1 ※人事異動により、東京事務所勤務となることがあります。
勤務時間
8:30 〜 17:15( 休憩時間45分 )
お仕事内容
◎学校法人または大学病院の事務局スタッフとして、幅広い業務をお任せ致します。※先進的な活動を進める当法人を足元から支えてください!
応募資格
◎4年制大学を卒業した方で*事務職の経験が2018年10月1日現在、通算して3年以上ある方 --------------- *総務、人事、経理、庶務、学事、教務、病院事務、医事業務など 【 求める人物像 】 ◇ 教育・医療分野の発展のために力を発揮し、地域への貢献を果たしたい方 ◇ 積極的なコミュニケーションを図れる方 ◇ 常に成長意欲を持ち、自己のために努力を惜しまない方 ◇ 自身の個性を表現できる方 ◇ 将来的に、管理職として活躍を目指している方
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着実にキャリアアップを叶える【事務】★年休120日 ★残業月30h

株式会社 国際興業大阪【交通・観光・不動産といった幅広い事業を展開する国際興業グループ企業】
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給与
◇月給 165,000円〜 + 賞与(年2回) 《モデル年収例》 300万円/入社1年目 390万円/入社6年目 ★待遇条件の詳細については、面接でご相談ください! ※経験・能力を考慮の上、決定いたします ※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変更はありません) 【昇給・賞与】 ◇昇給/年1回 ◇賞与/年2回 【諸手当】 ◇交通費全額支給 ◇残業手当 ◇休日手当 ◇家族手当 ◇資格選任手当 ◇役職手当
勤務地
【兵庫(神戸市)に根付いて活躍!】 ※マイカー・バイク通勤 OK(駐車場完備) ※転居を伴う転勤はありません ※U・Iターン歓迎 ◇神戸営業所/兵庫県神戸市中央区港島3-7-2 《アクセス》 神戸新交通ポートライナー「中公園」駅より徒歩8分
勤務時間
◇8:15〜17:00(実働8時間) ※残業は多いときで月30h程度です
お仕事内容
【理想のキャリアを叶えよう!未来の管理職候補として活躍】請求書の作成やデータ入力、配車依頼の対応など ★スキルに合った業務からお任せします
応募資格
【未経験OK!人柄重視の採用です】◆基本的なPCスキル(入力程度)◆要普免(AT限定可)◆向上心のある方、大歓迎!★30代がイキイキ活躍中! ---------------   あなたの人柄重視の採用です ================== これまでの経験や年齢、性別は不問! あなたの「前向き」な姿勢を応援します —◆ 必須条件 □普通自動車免許(AT限定可) □基本的なPCスキル ※文字入力ができればOK —◆ こんな方にお会いしたい □成長意欲があり、前向きな考えができる □ひとつ上のキャリアを目指したい □人と接したり、話すことが好き □ホスピタリティがある ※事務処理の実務経験があれば活かせます —◆ 営業所のメンバーについて 事務所は笑い声が溢れるアットホームな雰囲気。 女性3名、男性8名の先輩がイキイキ活躍中♪ 年代も30代〜50代と幅広く在籍しています。
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育成枠募集!未経験・第二新卒歓迎【総合職(営業・配車・事務)】

株式会社ジャパンクイックサービス【東証一部上場企業グループ】★リフレッシュ休暇や社宅制度など環境充実
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給与
月給20万円〜+各種手当別途支給 ※経験・スキル・前職給与を考慮し決定します 【昇給・賞与】 ■昇給(年1回) ■賞与(年2回) ※業績により決算賞与あり 【諸手当】 ■通勤手当 ■時間外勤務手当 ■資格手当 ■家族手当  他
勤務地
本社(東京)または、東京、横浜、大阪、名古屋の営業所のいずれか ◆本社/東京営業所 東京都荒川区南千住3-5-20 ⇒各線「南千住駅」より徒歩8分 ※自転車通勤もOKです ◆横浜営業所 神奈川県横浜市南区花之木町1-17-2 ⇒京急「南太田駅」徒歩6分  横浜市営地下鉄ブルーライン「蒔田駅」徒歩7分 ◆大阪営業所 大阪府吹田市南金田2-5-30 ⇒新御堂筋線「江坂駅」徒歩8分 ◆名古屋営業所 愛知県名古屋市西区中小田井3-379-1 ⇒名鉄犬山線「中小田井駅」徒歩4分
勤務時間
8:30〜17:30 (休憩60分) ※営業所によって異なる
お仕事内容
【未経験から研修&OJT&ジョブローテーションを通じて成長】現場研修の後「営業」「配車」「管理事務」のいずれかからスタート
応募資格
【育成枠としての募集です!未経験・第二新卒歓迎】◎クルマの免許(AT限定可)をお持ちで、大学または大学院卒業後3年以内の方なら経験は一切不問! --------------- 【応募資格】 ◇大卒・大学院卒業後3年以内の方 ◇要普通免許(AT限定可) ※知識や経験は一切不問!完全人物重視の採用です 【こんな方、歓迎します!】 ◇何事にも主体的に考え、挑戦していきたい方 ◇幅広い業務を経験することによって将来、経営幹部を目指したい方 ◇協調性があり、社内外の多くの人と積極的に意思疎通を図りながら活躍できる方 【充実の教育研修体制!】 親会社が運営する「丸和ロジスティクス大学」をはじめ 社内そして社外研修を受けることによって、 様々なビジネススキル、それこそ 経営ノウハウまで身につけることも可能です! 先輩方も未経験スタートばかり!だから心配は不要です 現在活躍している先輩たちも、元々は未経験入社の方ばかり。 未経験のあなたが不安に感じるようなことも全て理解できます。 だからこそ、何の心配も要りません! しっかりとあなたを支えることが可能です。 新しいスタートを切るあなたを、私たちは応援します!
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