人事・労務の正社員の求人情報

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HRMコンサルタント/未経験入社の20代・30代が活躍!/企業全体の改革に関わる組織・人材領域

株式会社 日本能率協会コンサルティング(JMAC)
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  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京本社 東京都港区芝公園3丁目1-22 日本能率協会ビル6階 ※プロジェクトにより国内出張・海外出張あり 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません。出張については、プロジェクトに応じて国内出張・海外出張があります。
勤務時間
フレックスタイム制 標準労働時間8時間
お仕事内容
グローバルでの事業競争力を上げようとする企業に“どのような人材が必要なのか”を明確にし、“必要な人材が育つ”ような人事制度を構築するのが主な仕事です。 社員の成長を促進させるため、入社時からの成長ステップを作ったり、等級定義を明確にして評価基準も作ったりします。また、企業向けに人材開発・組織開発に関する研修も開催します。 ■プロジェクトテーマ(例) ・人事制度改革 ・人材育成体系構築 ・グローバル人事制度・人材育成 ・人材開発・組織開発 ・ダイバーシティ・マネジメント(シニア人材・女性社員活躍など) ・組織文化診断、組織活性化             ・各種研修(階層別研修、評価者研修等)
応募資格
【応募資格】 ■大卒以上 【活かせる経験・スキル】 人事部門での実務経験やグローバルでの実務経験、コンサルティング経験を十分に活かすことができます。会社(組織)におけるリーダー経験があり、経営的な視点を身に付けている人は、その力を活かせます。社会保険労務士、中小企業診断士等の専門的知識を活かすことができます。 【歓迎する経験・スキル】 《下記のような方を優遇します!》 ■人材・組織に関するコンサルティング経験(5年以上) ■人事制度を管理・運用していた経験(5年以上) ■グローバル人事(制度構築・運用、人材育成等)に関するコンサルティング・実務経験(5年以上) ■ビジネス英語(TOEIC700~800点相当) ■社会保険労務士、中小企業診断士 【過去の採用例】 自動車メーカーや建設業界、銀行の法人営業、消費財メーカー生産技術など 幅広い分野から転職してきたメンバーや、HRMコンサルタントの経験を活かして当社に入社してきたメンバーもいます。 ・メーカー/人事・事業開発(32歳)→HRMコンサルタント ・IT/エンジニア(31歳)→組織開発コンサルタント
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管理部門総合職(人事・総務、経理)★経営視点で成長企業を支える ◎年間休日123日、完全週休2日制

ほけん選科株式会社
  • 正社員
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給与
勤務地
◆東京本社 東京都港区新橋2丁目16番1号 ニュー新橋ビル8階
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
お仕事内容
◆来店型保険ショップで着実に成長中の当社の管理部門にて  人事・総務、経理を担当いただきます! ★あなたの適性やスキルに応じて業務をお任せします。 ★経験・スキルや適性に応じて、以下のいずれかの業務で活躍していただきます。 ・人事・総務 ・経理 ■人事・総務 ・勤怠管理・給与計算・年末調整計算・入退社手続 ・社会保険業務・労働保険業務・健康診断実施管理 ・契約書作成・契約書管理・規定制作管理・社宅管理 ・庶務全般・事務所管理 ■経理 ・日々の経費仕分け、入力、管理業務 ・各種支払業務 ・月次、年次決算 ・顧問税理士との折衝業務 ※すべての経験がなくても構いません。 ※人事管理及び給与処理ソフト(給与奉行)を使用しての業務となりますので、ある程度の経験とパソコン操作は必要となります。
応募資格
【応募資格】 【学歴不問】 ◆人事か総務の3年以上の実務経験者、又は経理実務経験者(簿記3級以上、もしくは同等の知識レベルのある方) ★経験の長さより意欲や人柄を重視 ★下記のいずれかの経験のある方 ・労務関連の3年以上の実務経験者 ・経理実務経験者(簿記3級以上、もしくは同等の知識レベルのある方) ※スキルレベルに合わせて業務を担当いただきます。 ※ワード、エクセル中級以上の方歓迎 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方は更に歓迎します】 ・入退社処理や給与計算を中心とした労務関連の実務の経験のある方 ・管理部門で自身の経験にない部門の業務にも取り組みたい方 ・管理部門を内製化している会社で実務に当たられていた方
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人事(中途採用・採用計画)未経験者歓迎/KDDIグループ/年間休日122日/毎週水曜日はノー残業デー

KDDIまとめてオフィス株式会社
  • 正社員
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給与
勤務地
【経営管理本部】 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー18階 《アクセス》 京王新線「初台駅」より徒歩6分 JR線「新宿駅・南口」より徒歩12分
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7.5時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均30時間程度です。 ★水曜日はノー残業デーを実施!  当日は朝と夕方に社内アナウンスを流してメール通知もするなど、  社員の健康とオンオフを充実させながら働けるように取り組んでいます。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
本社における人事担当として、中途採用業務及び採用計画業務をお任せします。 【具体的には】 ◆中央(営業本部・北関東・南関東)、障害者採用の書類選考から1次面接採用面接官 ◆人材紹介会社との連携に加え、ダイレクト・リファラルリクルーティングなどの  母集団形成に繋がる施策を企画から運用まで実施(17年度から開始した施策) ◆採用HPの作成・運用、マーケティングオートメーションツールを用いた  データドリブン採用の企画から運用(18年度から開始した施策) ◆その他、採用以外の人事領域への染み出し業務 ※当初は出張の少ないエリアを担当していただく予定です。  今後、担当エリアにより、出張対応をいただく可能性もあります。 【配属予定先】 採用研修グループ(14名) ※採用担当は7名(リーダー1名、進捗担当1名、面接官5名) ※採用活動のみならず、全社の要員計画、費用管理、社員定着支援、  入社時研修、階層別研修など、人事領域での幅広い役割を担った組織です。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆営業経験または採用・転職・就職などの親和性ある業務経験がある方 ◆全国への出張対応が可能な方 【歓迎する経験・スキル】 ◇母集団形成に繋がる企画立案、情報発信に活きる経験値・志向性のある方 ◇清潔感、明朗さ、相手の意図を汲みとるスキルがある方 ◇求職者/事業/経営それぞれの想いを踏まえ、適切な言動ができる調整力・柔軟性のある方
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【キャリアコーディネーター】経験/年齢不問!未経験歓迎◆月給35万円◆即日内定有

アルファクラブ武蔵野株式会社 中央地区本部
  • 正社員
  • 契約社員
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給与
年収350万円~600万円
勤務地
埼玉県内の以下の勤務地で募集しています。 ■中央:大宮・さいたま新都心・浦和 ■東部:越谷・春日部 ■西部:所沢・川越・入間 ■南部:戸田・川口 ■北部:熊谷・行田・東松山 ■中部:上尾・桶川・鴻巣 ※勤務地は担当者とご相談ください ※お住まいとご希望を考慮して決定いたします
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間) ※勤務時間は相談可 【残業について】 お客様の都合によって多少の残業が発生する場合もありますが、それ以外の残業はほとんどありません。
お仕事内容
人生最大の華やかな舞台である"ブライダル"、人生の最期を彩る大切なセレモニー"葬儀"。 これらの冠婚葬祭を安心して迎えていただけるよう、 ブライダルフェアや終活フェアなどの、冠婚葬祭イベントを多数実施しています。 そんな当社では、≪キャリアコーディネーター≫としてあなたをお迎えします! 【具体的に】 ・採用業務のサポート、内定通知の送付 ・勤怠管理 ・他部署との調整 ・企画のサポートやデータ集計、管理 ・イベント受付 など
応募資格
【応募資格】 ≪未経験、第2新卒歓迎!≫ ◆学歴・職歴不問 ◆年齢不問 ◇20~50代の方まで、幅広く活躍中です。 【活かせる経験・スキル】 今までの経験やスキルは一切不問です! 細かな作業でも根気よくこなせる方なら大歓迎! PCスキルに自信のない方でもできることから徐々にお任せしていきます。 【過去の採用例】 ≪未経験からの入社者多数活躍中!≫ 入社者の前職は様々。 元「美容師」「カフェ店員」「運送業」「アパレル販売」など、 年齢も20代~50代と幅広いことが特徴です。
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経理/人事労務◆男性社員も活躍中◆立川駅南口

山三電機株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
★立川駅徒歩1分・キレイな自社ビルの最上階 ◆本社/東京都立川市柴崎町3-3-7 山三電機ビル7F
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分) 【残業について】 15時間程度/月 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたの経験やスキルに合わせて下記の業務のいずれかをお任せします(経験によっては、各業務を兼任していただく場合もあります)。 【経理】 ◆財務 ◆月次決算、年次決算業務 ◆税理士とのやりとり ◆経理全般 など。 【人事労務】 ◆給与計算 ◆入退社・社会保険手続き ◆労務管理 ◆社会保険労務士とのやり取り ◆人事労務全般 など。 ※共通して、総務部に所属して頂きますので、 総務としての幅広い会社のサポート業務にも携われます。 社用車に乗って拠点への外出や、行事運営のサポートなど、多岐にわたりますが、 遣り甲斐を感じられるお仕事だと思います。 この環境に少しでも興味が湧いて頂けたなら、ぜひご応募下さい!
応募資格
【応募資格】 ◆高卒以上 ◆経理、人事労務のいずれかの実務経験(3年程度) ◆普通自動車免許必須(AT可) ◆簿記2級程度(経理)
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人事総務■社内制度の変革期。あなたのスキルを活かして活躍してください

アラクサラネットワークス株式会社
  • 正社員
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給与
年収300万円~1000万円
勤務地
神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目1番2号 新川崎三井ビル西棟13階 原則として、転勤はありません
JR横須賀線/湘南新宿ライン 新川崎駅下車 徒歩5分  JR南武線 鹿島田駅下車 徒歩3分
勤務時間
8:50~17:20 実働7時間45分 フレックスタイム制度・裁量勤務制度あり
お仕事内容
あなたには以下の業務をお任せします。採用・配置、人員・人的関係費管理、人財育成、人財・組織活性化、基本的CSR活動(健康・安全・環境・労使関係・コンプライアンス)の推進、庶務、契約・商事法務 等 具体的には 1.人事処遇制度の企画立案・運用、システム化の推進 2.健康・安全・勤務管理・給与関係業務  3.庶務(アセット、社内共通業務等)・法務関係業務(契約書チェック、コンプライアンス活動、株主総会・取締役会・監査役連絡会等の運営)
応募資格
【応募資格】 ◎新たに会社の制度を設計・運用することに意欲を持って取り組める方 ◎日立・NECの制度を理解し、出向者の人事管理業務を行える方  ◎顧客・取引き企業・社内関係部署等へのプレゼンテーション ◎調整・折衝・チームワーク等が可能な方 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等) ◎大卒以上 【歓迎する経験・スキル】 ◎労働関係法・安全衛生関係法・派遣法等の知識を有する方 ◎契約書作成知識及び実践能力を有する方
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人事(戦略企画)*月収41.6万円~*年間休日120日以上*池袋駅から徒歩5分の駅チカオフィス*10時出勤

株式会社ぱむ
  • 正社員
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給与
年収500万円~700万円
勤務地
【勤務地詳細】 東京本社/東京都豊島区西池袋2-41-8 I・O・B 8F ※転勤はありません。 【アクセス】 JR・東京メトロ各線「池袋駅」メトロポリタン口徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
(1)入社後3ヶ年程度のミッション ・ブランディング広告 ・新卒中途採用、育成、評価 ・カルチャー構築 ・労務 (2)上記の先にある事業課題のクリア ・オフィス移転 ・新規事業の加速 ・HRD化、M&A時のPMI ・IPOを見据えた準備 ※人事に興味がある方を求めています。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問★ 【必須経験・スキル】 ▽下記いずれかのご経験 ・人事部でのご経験のある方 ・営業経験且つ管理部でのご経験のある方(営業目線も管理部門目線も持っている方) 【歓迎スキル】 ・100人規模の企業での制度設計に携わった経験のある方 ・拡大期の企業で採用業務を経験された方 【求める人物像】 ・制度設計や仕組み作りだけでなく、そこから社員の成長を考えられる方 ・裁量を大きく持って働きたい方 ・目的に対してのコミットメントが出来る人
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人事労務*経験を活かして働きやすい環境へ*社食あり*年間休日120日*住宅手当あり*大崎駅徒歩5分

医療法人社団冠心会 大崎病院東京ハートセンター
  • 正社員
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給与
年収300万円~550万円
勤務地
東京都品川区北品川5-4-12 ≪アクセス≫ JR山手線「大崎駅」より徒歩5分 各線「品川駅」より車で約10分
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※土曜勤務の場合は、8:30~12:30です。 【残業について】 現在、同ポジションに在籍している職員は1名で、残業は月30時間~40時間ほど。業務を分担できるようになることで、残業時間の減少を見込んでいます。
お仕事内容
今回あなたには、当院の運営をサポートする人事労務の業務をお任せします。労務の業務を中心に、いずれは採用活動にも携わることができます。 ※月に数回、転院する患者様を搬送するための補助業務をお任せすることもあります。 ≪具体的には…≫ ◇給与計算・賞与計算 ◇会議資料作成 ◇職員相談の窓口 ◇入退職に関する手続き ◇行事対応  など
応募資格
【応募資格】 ■労務経験をお持ちの方 ■大卒以上 ■要自動車免許(AT可) 【以下のような方をお待ちしています】 □今までの経験を活かしたい方 □安定した環境で長期的に活躍したい方 □人と接することが好きな方
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内勤事務(採用サポート・スタッフ対応・人材コーディネート)*残業ほぼナシ*横浜駅から徒歩3分♪

株式会社LEXIA JAPAN
  • 正社員
  • アルバイト・パート
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給与
勤務地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-18 YSビル602 【転勤・出張の可能性】 転勤なし
横浜駅から徒歩3分
勤務時間
[早番]07:00~16:00 [通常]10:00~19:00 【残業について】 ※残業は基本的にありませんが、  月数回程、残業が発生してしまうこともあります 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
取引先企業からの 「いつまでに何名のスタッフを派遣して欲しい」という 依頼状況に合わせて、メールや電話での対応をお願いします。 ―☆その他、スタッフ対応のお仕事☆― ◇登録される方への登録説明会の実施業務 (就業までの流れの説明、希望条件等の確認) ◇コーディネーター業務 (登録済みスタッフさんへお仕事のご案内) ◇稼働中スタッフさんへのフォロー (仕事の相談、トラブル等の対応) ◇面談同行 (常勤希望のスタッフさんを取引先へ紹介・同行) ◎未経験者歓迎!PCスキルは、入力ができる程度でOK
応募資格
【応募資格】 ◆高卒以上 ◆未経験者歓迎 ※当社で活躍している社員全員が  未経験スタートなのでご安心ください! 【活かせる経験・スキル】 PCスキルは、入力ができる程度でOK★ 話している事を丁寧に聞く事や、 コミュニケーションスキルが活かせます。 現状でコミュニケーションスキルに自信のない方も お仕事を通じてスキルとして身についていくので スキルアップにもつながります。 【歓迎する経験・スキル】 ◎人と話す事が好き! ◎何事に対しても前向きに取り組める方 ◎人の役に立つことを嬉しく思える方 ◎長期的に活躍できる環境で働きたい方
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【事務】社労士有資格者募集/業務未経験OK/中小企業を支えるやりがいを感じてみませんか?

インターネット・ビジネスサービス株式会社
  • 正社員
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給与
勤務地
東京本社/東京都中央区銀座7-17-2 アーク銀座ビルディング6階 【転勤・出張の可能性】 転勤なし
勤務地により異なります。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業月平均20時間以下 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
仕事の役割分担としては、『一楽三兄弟』を導入検討している中小企業の中で、導入資金の捻出が難しい企業に対して行っている助成金サービスの各種手続きをお任せいたします。 <社労士業務> ・助成金支援手続きの書類作成、申請業務 ソフト導入に当たっての助成金届出書類の作成業務です。 導入を検討している企業規模はさまざまなので、それぞれの企業に丁寧に対応していただきたく思います。 助成金等、各種申請書類の作成方法は、 過去のデータを参考にしながら顧客の情報を整理し エクセルやワードにインプットしていく方式になります。 ただし手入力で申請書類を作成してしまうと 記入ミスも頻繁に起きますので、 現在、各種申請書類作成ソフトや進捗管理ソフトを制作中。 システム会社トしての特長を活かして、 「誰でも」「簡単に」「素早く」「正確な」申請書類が作成 できるようにしております。 また基本的に書類の届出は郵送やインターネットで実施。 地方の労働局によっては直接持参することもあります。
応募資格
【応募資格】 ≪業務未経験OK・社労士資格をお持ちの方をお待ちしています!≫ ■学歴不問 ■社労士資格をお持ちの方
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人事総務【課長候補】経験者募集/土日祝休み/残業月平均20時間程度/カカクコム100%出資の子会社

株式会社 カカクコム・インシュアランス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収600万円~800万円
勤務地
【本社】 東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル9F 【アクセス】 JR・東京メトロ「新橋」駅から徒歩1分 都営浅草線「新橋」駅から徒歩3分 ※転勤はありません。
勤務時間
◆フレックスタイム制(所定労働8時間/休憩1時間) (コアタイム10:30~15:30/標準労働時間9:30~18:30) 【残業について】 月平均20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社の人事総務に関する業務をお任せします。現行の人事制度や規定を 今の組織によりフィット感のある物に構築から改定・運用していただくことを メインにご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ◆中途採用  (※現在は中途採用のみですが、新たに新卒採用の開始を検討しています。) ◆労務全般(※給与計算はアウトソースしています。) ◆制度企画、人事企画(賃金制度、階級制度などの改定、就業規則の改定など) ◆教育/研修企画、実行、その他人事付随業務
応募資格
【応募資格】 ◆専修卒以上 ◆下記いずれかのご経験をお持ちの方  (おひとりでご担当いただけるレベル/約3年程度以上) ・労務 ・教育研修 ・制度企画、人事企画 ≪求める人物像≫ ◆人事業務全般にチャレンジしたい方 ◆周囲と協力して仕事が進められる協調性のある方 ◆フットワークが軽い方(社内連携をしていただくという意味で) ◆積極的に自ら考え情報発信できる成長意欲の高い方 【歓迎する経験・スキル】 ◆今後、制度設計・人事企画に挑戦したい方 ◆100~300人程度の企業での人事のご経験 ◆幅広く人事に関する業務を行ったご経験
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【東京】人事採用担当

株式会社グロービス
  • 正社員
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給与
勤務地
【東京オフィス】 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル 【アクセス】 地下鉄メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩3分 【転勤・出張の可能性】 ◆転勤はありません
勤務時間
09:30~18:00(所定労働7時間30分) ※上記は全社の標準的な勤務時間。 フレックスタイム制/コアタイムなし(部門によって異なる) ※月の精算時間は、休日を除いた所定労働日数に7.5時間を乗じた時間数となります
お仕事内容
あなたには人材採用を通して事業成長を支えるお仕事をお任せいたします。 ■職務内容概要 グロービスでは、ヒト・カネ・チエの生態系を創って社会の創造と変革を導くべく、 ビジネススクール部門、法人事業部門、ベンチャーキャピタル部門など、 複数の事業を展開し、海外にも事業所を拡大しています。 また、テクノロジーの進化に伴い、Ed-techに関わる社内ベンチャーを立ち上げるなど、 新たな新規事業にも取り組んでいます。 このような変化が激しい環境の中、 自社の事業拡大を支える人材採用はグロービスの大きな経営課題の一つです。 経営管理本部・人事採用担当として事業の成長を支えていただきます。 ■具体的な業務 ・採用戦略の立案、特にダイレクトリクルーティングに関する企画、実行 ・採用ブランディング(特にEdTechにかかわるエンジニア・デザイナーをターゲットとした)企画、立案 ・新たに始める新卒採用へのアプローチ策定、実行、新卒の定着に向けた施策検討
応募資格
【応募資格】 ・社会人経験3年以上 ・企画立案から実行までを考えうる思考力 ・社内外の複数の関係者やパートナーと協働できる協調性のある方 ・自身の業務に責任を持って主体的にフットワーク軽く行動できる方 ・グロービスウェイに共感いただける方 【あると望ましい経験】 ・ダイレクトリクルーティングの実務経験 ・エンジニア採用の実務経験 ・企業内人事としての採用経験(特にエンジニア・デザイナー) ・採用広報としてブランディングにかかわった経験 ・新卒採用の実務経験 【歓迎する経験・スキル】 『“ヒト”“カネ”“チエ”のビジネスインフラ構築を通じてビジネスにおける創造と変革へ導く』という当社のビジョンに共感し、大きな目標に向けて挑戦していきたいという高い志を持つ方を期待しています。
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社会保険関連業務担当

株式会社ドン・キホーテシェアードサービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
東京都目黒区青葉台2-19-10 ※中目黒駅より徒歩約10分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 残業月間平均時間は10時間程度です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには【社会保険関連業務担当】として、 社会保険関連業務及び給与実務関連業務を幅広く担当していただきます。 社会保険関連業務としては手続きを委託している社労士との連携や、 従業員からの社会保険に関連する問合せ対応、労災手続、グループ従業員の勤怠実績を確認し、 社会保険加入要件に満たす方への案内など、幅広く知識を活かせる仕事となります。
応募資格
【応募資格】 ・社会保険に関連する業務経験(年数は問いません) ・基本的なPCスキル(Excelの関数程度が実務として問題なく使える方) 【歓迎する経験・スキル】 ・社労士資格お持ちの方 ・給与実務経験 ・システムに明るい方(マクロが実務として問題なく使える方)
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【人事(採用・研修)】東証一部上場企業◆離職率4%◆選べる働き方◆年間休日120日以上◆年俸制

サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階  東京メトロ線・都営地下鉄線「日本橋駅」直結 ■ほか東京都内
勤務時間
■9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 サイボウズは働き方を選択できる制度があり、時短~残業40時間程度まで選択が可能です。
お仕事内容
新卒/中途採用・研修担当としての業務をお任せいたします。 【具体的には】 ■新卒採用、中途採用関連業務 *採用計画立案・イベント/説明会開催・各種採用媒体への出稿手続き *各種選考、候補者/採用エージェントとのやり取り・内定者へのフォロー *採用関連の予算管理・データ分析 ■研修関連業務 *新入社員研修/入社年目研修/マネジメント合宿/リーダー研修など既存の研修手配、調整 *各種勉強会や社内研修制度の企画立案 *キャリア形成フォロー、等
応募資格
【応募資格】 ~サイボウズの理想やビジョンへの、深い共感と理解がある方を求めています~ ■学歴不問 ■以下のいずれかの経験が2年以上ある方 1.企業での採用業務 2.企業での研修業務 3.研修会社での研修関連業務 【歓迎する経験・スキル】 ■採用イベントの企画、運営経験 ■研修コンテンツの企画開発・制作経験 ■研修講師経験 ■サイト企画の立案・制作経験
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【人事(総務・労務)】東証一部上場◆離職率4%◆選べる働き方◆年休120日以上◆年俸制

サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階  東京メトロ線・都営地下鉄線「日本橋駅」直結 ■ほか東京都内
勤務時間
■9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 サイボウズは働き方を選択できる制度があり、時短~残業40時間程度まで選択が可能です。
お仕事内容
100人100通りのワークスタイルをかなえるため、 機械的効率性だけを追うマネジメントではない 多様な価値観や個性を活かす独自の仕組みをつくり上げる。 それが事業支援部門のミッションです。 大変さもありますが、それ以上のやりがいを感じることができます。 【具体的には】 *給与計算・社会保険関連事務 *福利厚生制度管理 *安全衛生管理 *社内規程整備 *総務関連予算作成・管理 *オフィス環境整備フィスづくり
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■総務・労務業務の経験 ■給与および社会保険手続き業務の経験 ■基本的なPC操作スキル(特にExcel) 【歓迎する経験・スキル】 ■社会保険労務士 ■衛生管理者
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【人事】業界シェア・売上共にNo.1■クラウドサービスも展開中の革新的IT企業■賞与年3回

弥生株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【本社】 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 21F ≪アクセス≫ 各線「秋葉原駅」より徒歩2分
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
お仕事内容
<人事・総務のスペシャリストとして、幅広く活躍していただきます> 入社時は、採用の中心的なポジションで活躍していただきます。その後は、人事および総務のスペシャリストを目指して、制度構築、報酬手続き・適正化、労務管理、ファシリティマネジメント、株式・法務など、コアスキルを構築していただきます。 また、採用においては採用ブランディングをはじめ、様々な試みを企画しています。自由で柔軟な発想により、採用競合に勝つ施策の推進や、採用チャネルの拡充をお任せしたいと考えています。 【主な業務内容】 中途採用責任者または担当者として、 ■母集団形成~選考~クロージングまでの一連の採用スキーム実行 ■採用市場を正確にキャッチアップした採用広報と、採用施策の推進 ■採用広報として、認知向上のための継続的な採用市場への魅力発信 ■採用施策として、効果的な採用手法やツール、イベントの企画・選定 【人事総務部の方針】 コーポレートサービスセクションとして、働きやすく働きがいのある環境を提供するために、それぞれがゼネラリストでありスペシャリストを目指します。
応募資格
【応募資格】 ■以下いずれかの経験をお持ちの方 ・採用の企画・推進を自ら実行した経験 ・人材紹介会社での高い実績 ■学歴不問 【活かせる経験・スキル】 採用実務経験をお持ちの方は即戦力としてお迎えします。 また、人材紹介会社での経験をお持ちの方であれば、その経験・スキルを活かして、当ポジションでご活躍いただけます。 【歓迎する経験・スキル】 ■採用コンサルタント、人事コンサルタントの経験 ■ネット系またはベンチャー企業での採用責任者または中心的役割の経験 ■大手企業、外資企業での採用経験
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HRメンバー(人財採用) 

シンプレクス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■本社 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー19階 【交通】 東京メトロ「虎ノ門駅」1番出口 徒歩 約5分 東京メトロ「神谷町駅」3番出口 徒歩 約6分 東京メトロ「霞ヶ関駅」A12出口 徒歩 約8分 都営地下鉄「内幸町駅」A3出口 徒歩 約8分 JR「新橋駅」 烏森口 徒歩 約11分
勤務時間
1日の標準労働時間 8時間 ただし、職位によりコアタイム制、裁量労働制の適用あり。
お仕事内容
採用業務をご担当頂きます。ご入社時は、新卒採用か中途採用のどちらかを軸にして業務をご経験頂き、ゆくゆくは担当業務以外にも、人事制度企画、新入社員研修運用といった他の人事業務全般に関わるチャンスがある環境です。 ■具体的には (1) 採用計画の立案  (2) 採用面接、会社説明会の実施  (3) インターンシップの企画、運営 など ■採用ポリシー ・優秀な人財を採用することに一切の妥協をせず、チームとして成果にこだわる風土です。 ・優秀な人財を採用し、事業成長を推進することが人事グループの重要ミッションだと考えています。
応募資格
【応募資格】 ◆経験不問 【活かせる経験・スキル】 ◆人材、人事、採用に関する何かしらのご経験 ◆IT業界についての知識、経験 【歓迎する経験・スキル】 ◆IT業界についての知識、経験がある方 ◆採用業務に興味関心があり、人事キャリアを希望している方 ◆これまでのキャリアで自ら高い目標を掲げ、達成した経験がある方
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急成長企業!月間1000名採用を目指すリクルーター(中途採用担当)

UTグループ株式会社【JASDAQ上場】※完全週休2日制(土日)/年間休日124日
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給与
月給22.5万円〜30万円 ※経験や年齢を考慮して、給与額を決定します。 ※試用期間2ヶ月あり(待遇は同じ)。 ※固定残業代4万円〜6万円/25時間相当含む(25時間超過分は別途支給)。 ※将来的に管理職になった場合、固定残業代は適用されません。 ※将来的にキャリアアップのため、全国の他拠点へ転居を伴う転勤が発生する場合があります。 【昇給・賞与】 ◇昇給:あり ◇賞与:あり 【諸手当】 ◇残業手当 ◇深夜手当 ◇休日手当 ◇通勤交通費支給(規定あり)
勤務地
東京本社・大阪キャリアセンター ※外出・出張もございます。 ※将来的にキャリアアップのため、全国の他拠点へ転居を伴う転勤が発生する場合があります。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
お仕事内容
【提案力を鍛えよう!】グループ全体の中途採用担当として、求職者の面接を担当。「人と仕事」のベストマッチングを提案してください!
応募資格
【未経験/第二新卒歓迎】 <先輩社員の前職例>飲食店店長、人材営業、不動産営業、アパレル店店長など --------------- <応募にあたっての条件> ◎要普通自動車免許(AT限定可) <先輩社員の前職例> ・人材営業 ・飲食店店長 ・アパレル店店長 ・不動産営業 ・MR など <以下のご経験をお持ちの方は、活躍できる可能性が高いです> ※必須ではありません。 ◎何らかの営業・接客のご経験(商材/法人・個人不問) ○正社員採用に関わったご経験 ○人材業界での人材営業・紹介営業のご経験 20代活躍中!
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【採用専任スタッフ】 ★完全週休2日制で土日休み!★残業少なめ

エヌエス・テック株式会社<20代〜40代活躍中!賞与年3回!年休120日&残業少なめ!働く環境バツグン>
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給与
月給24万円以上 ※経験・スキルに応じて、条件面談にて決定します。  前職の給与も考慮いたします。 ※当初1年間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。  その後、正社員として労働契約を締結します。 【昇給・賞与】 昇給/年1回 賞与/年2回(業績に応じて決算賞与有り) 【諸手当】 ◆残業代別途全額支給 ◆通勤交通費支給(上限5万円/月)
勤務地
<大阪・広島・大分(中津)・滋賀(草津)の各事業所で募集!> 希望の勤務地で採用します! 基本的に転勤はございません。 <募集エリア> 大阪事業所/大阪府大阪市北区芝田2-6-30 梅田清和ビルディング6F 広島事業所/広島県広島市東区上大須賀町1-16 交通会館ビル6F 中津事業所/大分県中津市豊田町9-8 平和ビル201号室 草津事業所/滋賀県草津市西大路町2-2 西田ビル3階A号室 <本社所在地> 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-14-14 2F 《アクセス》 JR京浜東北線「鶴見」駅から徒歩
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間/休憩1時間) ※年に数回11:00〜20:00の遅番勤務があります。 (実働・休憩時間は同じ) ★残業は少なく、月平均でも20~30時間程度。  定時退社でプライベートの時間もしっかり確保できます!
お仕事内容
【たくさんの「人」との出会いを楽しめる仕事】派遣スタッフの募集から面談まで「採用」専門スタッフとして活躍!★フランクな職場 ★残業月20〜30h程
応募資格
《未経験大歓迎!》★9割以上が未経験からのスタート!前職の経験は一切不問。正社員デビューも応援します♪ ◆高卒以上◆要普免(AT限定OK) --------------- 【応募条件】 ■高卒以上 ■基本的なPCスキル (Word・Excelへの簡単な入力・操作ができる程度でOK) ■普通免許(AT限定OK) <業界・職種未経験者、大歓迎!> ☆いろいろな経験を活かせるポジションです。 「採用の仕事に興味はあるが、経験はない」という方、歓迎します! ☆「正社員/社会人未経験」の方も大歓迎。 意欲や人物重視の選考ですので、ぜひお気軽にご応募ください。 ☆当社では男女とも、20代〜40代前半の社員が活躍中。 前職は元飲食店スタッフや営業、事務など実に様々。 人物のタイプも十人十色で、意見を交わしながら仕事を進めています。 多様な個性が活躍できる職場です!
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【総務人事・財務経理】※未経験歓迎・土日祝休み・基本定時退社

SG豊泉家株式会社|【豊泉家(ホウセンカ)グループ】※完全週休二日制/残業ほぼなし/有給取得しやすい◎
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給与
■月給20万円〜24万円+諸手当+賞与年2回 ※経験・年齢・能力などを考慮し、当社規定により加給・優遇します ※試用期間3ヶ月(待遇に変更はありません) ※固定残業時間なし 【昇給・賞与】 ■昇給あり/年1回 ■賞与あり/年2回(6月、12月) 【諸手当】 ■交通費全額支給(社内規定あり) ■残業手当 ■少子化対策奨励給付金
勤務地
【転勤なし/Osaka Metro「肥後橋駅」より徒歩5分☆アクセス抜群】 ■大阪市西区京町堀1-11-1 U・Iターン希望の方も大歓迎! ※アクセス:地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」から徒歩5分
勤務時間
■09:00〜18:00 ※基本定時退社で、残業はほぼありません。
お仕事内容
【中途入社が9割で安心!】グループ全体の総務人事・財務経理に関わる業務をお任せします。将来は部門の中心としての活躍に期待しています。
応募資格
【未経験・第二新卒歓迎/人物重視の採用です!】■39歳以下(※) ■高卒以上 ■フットワーク軽く、仕事に取り組める方 ★将来の幹部候補としてお迎え --------------- ■こんな方を歓迎 ・コミュニケーションを大切にできる ・主体的に仕事に取り組める ・気配りができ、柔軟な対応ができる ■あれば活かせるスキル ・運転免許(AT限定可) ・人事、財務、経理いずれかの経験 【幹部候補として活躍を!】 会社はさらなる成長フェーズに突入し、ポストチャンスも拡大中。 ゆくゆくは課長など、管理職のポジションを目指してほしいと思います。 ※若年層の長期キャリア形成を図るため
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【社会保険労務スタッフ】給与計算・入退社手続等 ★未経験歓迎

社会保険労務士法人 中央労務経営研究所【設立から50年以上!歴史のある安定企業◎】
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給与
月給/226,000円〜286,000円 ※試用期間3ヶ月あり。その間、待遇の変更はありません。 ※見込み残業25時間分(36,000円〜)を含む ※超過分は別途支給致します ※経験・知識・スキル・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇致します 【昇給・賞与】 ◆昇給 ◆賞与(年2回) 【諸手当】 ◆通勤交通費(上限15,000円/月)
勤務地
≪転勤なし!≫ 東京都高田馬場4-12-2 晃栄3階 ≪交通アクセス≫ JR山手線/東京メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩3分 ≪禁煙職場≫ 清潔で環境の良い職場です!
勤務時間
9:00〜18:00
お仕事内容
顧問先の労務管理や各種保険手続きなど、人事・労務業務の代行をお任せします。≪業界未経験からでも無理なくスタートできます!≫
応募資格
≪未経験・第二新卒歓迎≫ 30歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため。)※学歴不問! --------------- ☆人物重視の採用です! 【こんな方を歓迎します】 ・積極的でやる気のある方 ・まじめで誠実な方 ・コミュニケーション力のある方 ・相手の立場になって親身に対応できる方 ・正確さをもって丁寧に仕事のできる方 ・社労士を目指している方 ・基本的なPCスキルのある方
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バス運行管理の事務 ☆未経験歓迎!PCの基本操作ができればOK!

はまなす観光バス株式会社
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給与
月給23万円〜(固定残業手当40h分/5万円 含む) ★固定残業手当は、時間外勤務の有無に関わらず支給  また、40hを超える分については別途支給 ※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します。 【昇給・賞与】 昇給 年1回 賞与 年2回 【諸手当】 ◆交通費規定支給 ◆燃料手当
勤務地
【 UIターン歓迎&転勤なし 】 本社/北海道北広島市大曲2番地6 <マイカー通勤可> 最寄り駅が遠いため、全員マイカーで通勤しています。
勤務時間
9:00〜18:00
お仕事内容
当社が運行する観光バスをメインに、運行手配、運転手のスケジュール管理や体調管理などをお願いします。未経験の方、経験が浅い方もフォローします!
応募資格
【 未経験歓迎/人柄重視 】★学歴・性別・年齢などは一切不問! ◎要普免 ◎PC基本スキル ★コミュニケーション能力の高い方を歓迎します! --------------- 【求める人物像】 ◎話を聞くのが得意な方 ◎人を喜ばせることが好きな方 ◎想像力を働かせ、相手の立場に立って物事を考えられる方 【活かせる経験・資格】(必須ではありません!) ◎旅行・観光業界 ◎運行管理者資格 ★お客様はもちろん、会社全体を支える「核」として  長く勤めてくださる方を求めています。
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【労務担当スタッフ】★完全週休2日制(土日)★残業も少なめ

OURS小磯社会保険労務士法人 ★年間休日120日以上/2018年9月に渋谷駅近に移転★
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給与
月給25万円〜30万円 ※固定残業手当3万2000円〜4万1000円、21時間相当分含む。 ※21時間を超える時間外労働は追加で支給。 ※経験・スキルを考慮し、決定いたします。 ※試用期間(3ヶ月)は月給18万円〜 【昇給・賞与】 ◆昇給/あり ◆賞与/あり 【諸手当】 ◆通勤手当 ◆家族手当 ◆拠点手当 ◆管理手当
勤務地
【転勤なし/渋谷駅徒歩5分!】 本社/東京都渋谷区渋谷2丁目16-5 マニュライフプレイス渋谷4階 <アクセス> ◎各線「渋谷駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30〜18:00
お仕事内容
【社労士業務で企業をサポート】労働保険・社会保険に関する書類作成・手続き代行、労務相談等の社会保険労務士業務をサポートしてください
応募資格
【学歴不問】◆人事・労務、または社労士事務所などで実務経験3年以上の方 --------------- <応募条件> ◆実務経験3年以上 <こんな方は活躍できます!> ★何事にも前向きに取り組める方 ★経験を積んでいきたいと思っている方
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総合職(人事・コーディネーター・事務サポート)★残業僅か

株式会社コスモステクノ静岡(★IT技術で企業力の向上をサポート★社員の働きやすさを考える会社)
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給与
月給18万円〜32万円 ※この月給には固定残業代(10時間分1万2,838円〜2万2,832円)を含みます。 なお超過分は別途支給します。 ※試用期間6カ月あり。待遇は変わりません。 ※経験や前職、資格、年齢を考慮の上、弊社規定により優遇いたします。 【昇給・賞与】 昇給/年1回(4月) 賞与/年2回(6月、12月)+ 決算賞与(9月) ※ただし、賞与は業績により支給 【諸手当】 ◆交通費規定支給 ◆残業手当 ◆能力手当 ◆資格手当
勤務地
<転勤なし&U・Iターン歓迎!> ■本社/静岡市葵区栄町4-8(メンテック栄町ビル) (JR「静岡」駅から徒歩約6分) (静鉄清水線「日吉町」駅から徒歩約3分) ※マイカー通勤OK
勤務時間
8:30〜17:30 ★基本定時退社!
お仕事内容
《残業僅か!》新たな人材を獲得するための人事業務、採用後のフォローをするコーディネーター業務、事務サポート業務を適性に合わせてお任せします。
応募資格
《未経験・第二新卒歓迎!》◆要普免★人物重視の採用です!★年齢・学歴不問!◎ブランクのある方も大歓迎!◎人と接する仕事の経験がある方は大歓迎 --------------- ★今までの経験は一切問いません!個性が活かせるお仕事です! 人物重視の採用なので、興味のある方はぜひご応募ください! 【こんな方は大歓迎!】 ◎明るく積極的にコミュニケーションがとれる方 ◎基本的な接客マナー・ビジネスマナーが身についている方 ◎周りの人と協調しながら仕事を進められる方 ◎将来、リーダーシップを発揮したい方 ☆子育てや家庭と両立しながら働く先輩もいます!
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《人事/新卒の採用中心》学生に寄り添い、会社をアピール!

ハンナン株式会社【 国内26社、海外5社を展開する食肉総合企業のハンナンフーズグループ 】★年休120日以上
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給与
◆固定給制:月給22万5,000円以上 ※上記は2018年度の新卒初任給です。経験・能力に応じて決定します。 ※試用期間3ヶ月有り。期間中の給与・待遇の変更はございません。 【昇給・賞与】 ◆昇給/年1回(4月) ◆賞与/年2回(6月・12月)※全社員平均支給額5ヶ月分(2017年度実績) ◆決算賞与/業績に応じて別途支給 ※全社員平均支給額1.78ヶ月分(2017年度実績) 【諸手当】 ◆通勤交通費支給 ◆住宅手当 ◆時間外手当
勤務地
◆大阪本社/大阪市中央区南船場2-11-16 【交通アクセス】 ・地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅から徒歩5分 ・地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅から徒歩5分 ※将来的には転勤の可能性あり
勤務時間
◆8:30〜17:30(休憩時間1時間) ※年間を通して、繁忙期と閑散期のメリハリをつけやすい仕事です
お仕事内容
《総務部・人事課に配属》当社の新卒採用を中心に担当します。ゆくゆくは、コアメンバーとして中途採用や労務管理にも仕事の幅を広げてください!
応募資格
◆大卒以上 ◆未経験者も歓迎 ※人事や採用の経験がある方も、もちろん歓迎・優遇します ◎明るく前向きな対応ができる方を歓迎します --------------- :::人物・意欲重視で採用します::: 《このような方を歓迎》 ◎明るく前向きな対応ができる ◎好奇心とチャレンジ精神がある ◎自分で考え、行動できる ◎コミュニケーション力がある —★人事・採用の経験がある方はもちろん、 学生に近い立場で話を聞いたり、親身になれる方なら 経験を問わず歓迎します。 「人事の方の対応が良かったから、入社を決めました」と 言っていただけたときの喜びはひとしおです!
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年休125日・残業月平均10hの社会保険労務スタッフ【人事・労務】

社会保険労務士法人かぜよみ | アップパートナーズグループ【 福岡・北九州での同時募集!(転勤なし) 】
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給与
月給175,000円〜200,000円 【 社労士資格をお持ちの方 】 月給222,100円〜285,000円(一律手当含む) ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。 ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。 ※試用期間6ヶ月(賃金同一) ≪ 固定残業代について ≫ 上記月給には固定残業代が含まれます。 ・社労士補助/25時間分・25,000円〜 ・社労士資格をお持ちの方/45時間分・54,600円〜 ※それぞれ超過分は別途支給します。 【昇給・賞与】 ◇昇給/ 年1回 ◇賞与
勤務地
★福岡本部・北九州オフィスでの同時募集です。 ※転勤なし!!U・Iターンも大歓迎 【 福岡本部 】 福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル 9F ■アクセス/博多駅から徒歩5分 【 北九州オフィス 】*稼動して1年程の新拠点 北九州市小倉北区魚町1-4-21 魚町センタービル 8F ■アクセス/小倉駅から徒歩5分
勤務時間
9:30〜19:10(休憩1時間) ★残業は月に平均で10時間ほどです。
お仕事内容
【 業務に営業要素は一切なし! 】 ◎クライアント企業をサポートする社労士業務をお任せします。 *業績好調!年2回の賞与 + 決算賞与の支給あり
応募資格
【 未経験歓迎/資格者・経験者優遇 】 ◎要普通免許(AT限定可) *社労士事務所での経験だけでなく、企業の人事・労務手続き等の経験が活かせます。 --------------- 【 こんな方にぴったりの職場です 】 ◎経験はなくても、社労士を目指したい ◎社労士資格はないが、関連する経験がある ◎今より規模の大きな職場で働きたい という方 ≪ 異業種からの転職組が活躍中 ≫ 当社で働くスタッフは元営業や事務、 経理など過去の経歴はさまざま。 それぞれが個性を活かし、 着実に成長を続けています。 ★スタッフの平均年齢は30代。  20代・30代が多数働く活気のある職場です。
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オフィススタッフ(営業事務/人事事務など)★20代若手活躍中♪

株式会社夢テクノロジー【JASDAQ上場】【正社員】【産休・育休あり】【全社平均:残業月20時間程度】
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給与
◆月給19万円以上(一律手当3万含む)+残業手当100%+交通費全額+賞与2回 【研修期間中(1ヶ月)も給与をお支払いします】 (月給16万円以上) ☆経験・能力・資格を考慮の上、優遇します。 ※経験、働き方によって給与は異なります。 ※転勤が可能な方は、一部家賃補助あり(※条件あり) ※シフト勤務可能な方はプラスの手当あり ・残業代1.25割増 ・引っ越し手当(3万2千円〜) ・住宅手当または寮費補助(〜3万5千円) 【昇給・賞与】 ■昇給/年1回(4月) ■賞与/年2回(6月、12月) 【諸
勤務地
47都道府県で募集中 【積極採用エリア】 <関東> 東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木 <中部> 愛知・岐阜・三重 <関西> 大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良 <中国> 広島 <九州> 福岡 ※勤務地は希望を考慮 ※UIターン歓迎!異動に伴う転居費用も対応可能です(弊社規定あり) ※「引っ越しはしない範囲で働きたい」など希望も考慮
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間) ※配属先により異なります。 ★残業は平均で月20時間程度★ オンとオフのメリハリがつく環境で、ワークライフバランスも充実♪ ※研修期間中の残業はほとんどありません。
お仕事内容
【未経験からスキルUP♪】営業事務、人事事務、経理事務など各部門のサポート業務を担当!★充実研修で安心スタート
応募資格
【未経験/第二新卒の方も大歓迎】★8割以上が未経験スタート○先輩の前職例:アパレル販売/飲食接客/営業/ホテルスタッフ/保育・介護職/など他多数! --------------- ★☆未経験でも大丈夫☆★ 「PCスキルがない…」 「オフィスワークの経験がない…」 そんな不安がある方のために、研修体制をしっかりご用意! 安心してスタートできますので、ぜひ、ご応募ください! ★産休・育休などの待遇面もしっかり整備しています 産休・育休が取得しやすく、休暇を終えた後も職場復帰することが可能です。 ライフイベントがあっても自分のキャリアをしっかりと築き、将来を見据えて安心して働ける環境です。
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本社コンタクトセンターの【採用コーディネーター】★未経験歓迎

富士ソフトサービスビューロ株式会社【富士ソフト株式会社(東証一部上場)グループ企業】
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給与
月給/220,000円〜 ※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与変動はありません) 【昇給・賞与】 ◆昇給/年1回(4月) ◆賞与/年2回(7月・12月) 【諸手当】 ◆通勤手当全額支給 ◆時間外手当
勤務地
<アクセス> JR各線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」 徒歩2分 ▼東京本社/東京都墨田区江東橋二丁目19番7号 富士ソフトビル
勤務時間
9:00〜17:45(実働7時間45分)
お仕事内容
【産・育休取得+復帰ほぼ100%】コンタクトセンターの、スタッフ採用業務全般をお任せ★女性活躍推進法にもとづくマーク「えるぼし」認定企業!
応募資格
【職種未経験者歓迎】◎オペレーターなどコールセンターの業務経験または事務経験がある方★派遣や契約社員から正社員を目指す方もOK! --------------- ☆★女性比率が6割!★☆ *学歴不問/職種未経験歓迎 *20〜30代活躍中 採用担当は、会社の“窓口=顔”として 求職者と接します。 正しい言葉遣いや相手に寄り添った対応が できる方を歓迎します! 【応募条件】 ◎コールセンターでの実務経験または事務経験がある方 ⇒特にオペレーターの方、電話での問い合わせ対応経験歓迎 ◎PCの基本操作スキル(Word/Excel)がある方 *オペレーターなどの経験を活かし 求職者の履歴書からピッタリの仕事内容を読み取って下さい! 【こんな方はぜひ】 ◇コミュニケーション力を発揮し、各部署と連携できる ◇目標に向け、根気よく努力できる ◇好奇心旺盛で情報のアンテナが高い
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【人事総務】人と会社を繋げる!憧れの新卒採用/完全週休2日制

株式会社イハシ | 残業ほぼゼロ★関東を中心に地域のライフラインや生活に密着するイハシグループのHD企業
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給与
【月給】192,000〜270,000円 ※前職・経験・年齢を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(待遇等に変動はありません) 【昇給・賞与】 昇給/年1回 賞与/年2回(4.6ヶ月★2017年度実績) 【諸手当】 ◆交通費支給 ◆役職手当(リーダー以上) ◆時間外勤務手当
勤務地
埼玉県越谷市流通団地1丁目1番2号 ★JR武蔵野線『南越谷駅』から車で6分 ★東武スカイツリーライン『新越谷駅』から車で8分 ★タローズバス『流通団地1丁目』から徒歩3分 ※マイカー通勤応相談 ※転勤なし
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間) 残業ほぼ無し!
お仕事内容
グループ全体の新卒採用業務をお任せします。各社の募集〜採用、入社/新入社員/フォロー研修などの採用業務から、必要な人材の考察まで担当します。
応募資格
【未経験OK】※高卒以上、要普通免許(AT限定可)、社会人経験3年以上 、職種・業界いずれかの経験をお持ちの方◎福祉(介護)業界での経験が活かせます --------------- 「採用に挑戦したい!」という意欲のある方なら大歓迎! 就職活動の経験を活かして、 あなたのアイデアを発信してください。 個性や能力を発揮しながら、”会社の顔”としての活躍を期待しています! 【歓迎条件】 ★介護業界の採用業務経験 (グループ企業の介護施設の採用も担当するため) ★人事としての採用業務経験 ★求人(人財)、営業に関して何らかの経験 【こんな方はぜひご応募を♪】 ●身なりや言葉づかいなどで、相手に配慮ができる方 ●フットワークがよく活動的に働ける方 ●人と接したり、人前で話すことが得意な方 ●落ち着いた環境で長く働きたい方 ●人当たりがよく、明るく丁寧な対応ができる方
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会社の未来を担う【 人事・採用担当 】※実務経験不問!

株式会社マリモホールディングス |年間休日120日|完全週休2日制|残業月10〜20時間|
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給与
◇月給:22万円〜30万円 ※経験者は前職給与を考慮します。 ※経験・年齢、能力を最大限考慮の上、優遇いたします。 ※固定残業代(30時間分/41,100円〜56,100円)含む ※超過分は別途支給 ※試用期間6ヶ月あり(期間中の待遇は変更はありません) 【昇給・賞与】 ◇昇給:年2回 ◇賞与:年2回(6月、12月) ◇決算賞与制度あり(直近3年連続支給実績あり) 【諸手当】 ◇時間外手当 ※超過分 ◇役職手当 ◇子供手当(中学生までの子供一人に対して5,000円/月)
勤務地
《 転勤なし/車通勤OK 》 広島市西区庚午北1丁目17-23 ☆広電「高須」「東高須」より徒歩7分 ☆広島バス「庚午北二丁目」より徒歩4分
勤務時間
◇8:45 〜 17:45 ※残業は月10〜20時間
お仕事内容
《 裁量大きく!自由度高く活躍! 》(株)マリモを中心に新卒採用を担当していただきます ☆採用計画から内定者フォローまで年間を通して携われます!
応募資格
《 未経験歓迎 》◇大卒以上 ◇要普免(AT可)◇28歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)★営業や販売の経験があれば活かせます --------------- 《 こんな方、お待ちしています 》 □フットワーク軽く、能動的に動ける方 □明るく気持ちの良い対応ができる方 □チャレンジ精神が旺盛な方 □会社の顔として自覚を持って行動できる方 □誠実でまじめに取り組める方 【 活かせる経験・スキル 】 □営業や販売など人と接する仕事の経験 ★人事部ってどんなチーム? 現在、人事部門には主に新卒採用スタッフが2名、 中途採用スタッフが2名の合計4名が在籍。 20代〜40代と年齢層のバランスも良く、 気軽に相談しやすい気さくな人ばかりです。 ここ5年での離職者は一人もおらず、 やりがいはもちろん、働きやすさも兼ね備えた環境です! 《 風通し◎ 》お互いにフラット&助け合いの風土 当社は社歴に関わらずフラットで風通しの良い環境。 採用目標の達成に向けて、みんなが一丸となって取り組んでいます。 個人の裁量は大きい職場ですが、責任ある決断はなかなか 一人では決められないもの。助け合う風土が根付いているので、 迷ったときはいつでもまわりに相談してくださいね。
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