貿易業務の正社員の求人情報

search 「貿易業務」,「正社員」で検索
564件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

<未経験~特許技術者>がオススメ!/イチから正社員!【社会人経験のみ】@京橋

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収200,000円
勤務地
東京都中央区
「宝町駅」より徒歩2分、「京橋駅」より徒歩5分
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間/休憩60分(12:00~13:00)) ※フレックスタイム制(コアタイム:10-15時)
お仕事内容
≪業界・職種未経験 大歓迎!≫ ≪必要なのは社会人経験のみ!≫ チームは6名編成です。 ・ 特許申請に関わる業務全般 ・ クライアントとの打ち合わせ同席 ・ 弁理士のサポート業務 詳しくいうと… ・ 特許明細書作成 ・ 補正書・意見書作成 ・ 特許請求の範囲指定 など    →専門性に特化しているため、  新しく身に付ける知識がたくさん!  OJTを通してしっかり業務を覚えるので  心配不要!
応募資格
≪未経験Ok!≫ ≪男女不問!≫  ・ 特許業界に興味がある! ・ 社会人経験3年以上  ※業界問わず! ・ 英検2級レベルの英語力  ※読み書きメイン!英会話力は必要ナシ   英語力アップしたいという熱意があればOK 特許業界に興味があれば大歓迎です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

貿易の実務経験を活かして正社員に!@外資系食品原料メーカー

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都渋谷区
外苑前駅より徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間・休憩60分)
お仕事内容
海外からの食品原材料の輸入にかかわる貿易事務のお仕事です! 具体的には・・・ ・食品原材料の輸入サポート(スケジュール管理・乙仲やりとり・製品受入など) ・製品の発注業務 ・製品の入出庫管理/在庫管理 ・国内外のベンダー対応 ・各種資料作成業務 ・データ集計業務 ・その他貿易関連業務 など
応募資格
メーカーでの船便での輸入経験 在庫管理経験 英語:コレポンや社内メール等で英語を使ったやりとりがあります(目安:TOEIC650~) Excel:VLOOKUPやピボットテーブルの使用経験のある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

≪複数名募集!≫専門性を身につけるなら「貿易事務」@有楽町

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都千代田区
有楽町駅 直結2分/日比谷駅 徒歩4分/東京駅 徒歩10分/二重橋前駅 徒歩7分
勤務時間
9:30~17:30 (実働7時間、休憩1時間) 
お仕事内容
≪関税に関わる事務およびチームアシスタント≫ 主に貿易事務に近しいお仕事を担当。 ・「関税に関わる相談窓口」として電話一次対応 ・顧客情報データの整備およびチェック ・クライアントとの商談時の議事録作成 ・企画書・資料作成、ファイリング ・お茶だし ・会議室の予約 ・メール対応 など
応募資格
・事務経験2年~ ≪歓迎スキル≫ ・貿易事務経験 ・貿易会社勤務 など ※英語力必要なし! ※未経験の方も相談可能です
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【正社員】【貿易業務】日本の海上輸送を支える仕事★未経験大歓迎です★

株式会社アイトス 社員採用
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収212,000円
勤務地
東京都東京都その他
【本社(面接地)】JR線・桜木町駅~徒歩5分/みなとみらい線・馬車道駅~徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00 ※残業は配属先により異なる
お仕事内容
<オペレーション業務> 本船入出港の各種手続きや、コンテナターミナルにてコンテナ配置の指示(ヤードコントロール)、現場の指揮、監督を行います。 ★割とコツコツとこなす仕事です★現場とのコミュニケーションが重要になってきます。英語力も発揮できる業務も。 <ドキュメンテーション業務> 貨物の輸出入に必要な多岐にわたる船積書類・通関書類などの作成、専用システムを使い官庁等へのデータ提出等。保税倉庫・ターミナルでの保管貨物の管理。倉庫内貨物の在庫データ入力・管理。 ★多くの人とやりとりしながら、輸出入をデータ上で支えています★ <コンテナ搬出入管理業務> ゲートと呼ばれるコンテナターミナルの入口にてコンテナの受け取り・保管・引き渡しがスムーズに行われるよう、データ入力や必要書類の受け渡しやコンテナの置き場を指示。 ★ゲートの仕事なくして日本の輸出入は成り立たないといっても過言ではありません★
応募資格
未経験歓迎★少しでも海外との繋がりのある仕事をしてみたい!という方! <求める人物像> 短期間で見切りをつけず、長い目で物事に取り組める方 ※HPの先輩のインタビューにもある通り、長く経験するからこそ見えてくるという奥深い仕事です! 幅広い業務にチャレンジしたい方 多くの人と関わりながら何かをすることが好きな方 <活かせるスキルや知識> 学校を含め貿易や物流に関する勉強をした方 英語ほか語学力がある方や海外留学経験者
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

総合職【進行管理サポート・施工管理・建設事務】未経験歓迎/アルバイト経験しかない方OK/ポテンシャル採用

株式会社SEC
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【進行管理サポート・施工管理】 ■首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県) または全国の大都市部(札幌・仙台・大阪・名古屋・広島・福岡) 【建設事務】 ■首都圏にある建設現場の事務所 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の各現場 ※希望勤務地を考慮します
勤務時間
【進行管理サポート・施工管理・建設事務】 8:00~17:00(実働8時間) ※現場により多少異なる場合もあります
お仕事内容
【これから現場デビュー・オフィスデビューを飾りたい方もOK!どの職種もサポート業務からお任せします】 入社後はあなたの希望・適性・志向性を考慮の上、下記のいずれかをお任せします。 ≪進行管理サポート≫ 「街や施設をつくるお手伝い」があなたのお仕事。街づくりプロジェクトがスムーズに進むよう、安全、品質、スケジュール管理の補助をお願いします。経験豊富な先輩がしっかりサポートします。 ※力仕事は一切なし!管理のお仕事なので肉体労働はありません。PC入力など事務業務も担当していただきます。 ≪施工管理≫ 建設現場をまとめるリーダーとして、安全管理や品質管理・工程管理・人員管理などをお願いします。豊富な案件をご用意しているため、あなたの希望が叶う現場が見つかるはずです。仕事で必要な資格取得も目指せます。 ≪建設事務≫ PCへのデータ入力、電話対応、書類整理など建設現場の事務作業ほか全般をお願いします。特別なスキルは必要ないので、オフィスワークが初めての方でも安心です。また、建設業の知識も自然と身に付き、管理者へのサポートも出来ます。
応募資格
【応募資格】 【学歴・職歴は一切不問!未経験、第二新卒、社会人デビューも大歓迎です】 ■35歳以下の方 ※若年層の長期キャリア形成を図るため ※条件を満たす方は面接保証! 現場デビュー&オフィスデビューを応援してきた当社では、 アルバイト経験しかない方も積極的に迎え、育ててきました。 『新しいことを始めたい』その想いがあれば大丈夫です! ■このような方にぴったり ・正社員として新たなスタートを切りたい方 ・自分に合うキャリアを見つけたい方 ・建築物やモノづくりが好きな方 【過去の採用例】 未経験スタートの先輩が多く活躍しており、ほぼ全員が異業界からの転職です。前職はスーパー・コンビニ店員、保育士、アパレル販売員、塾講師、イベントスタッフ、動物病院勤務、ブライダル関連など、本当に人それぞれです。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

バス運行管理事務/未経験・第二新卒大歓迎/賞与昨年度実績5ヶ月分以上/資格取得支援制度で手に職つける

関東バス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
中央線沿線にある各営業所(杉並区・武蔵野市・練馬区・中野区)のいずれかに配属となります。 ※転居を伴う転勤はありません。 ※営業所の人員状況、今後の路線計画などを考慮し配属します。 ■阿佐谷営業所/東京都杉並区下井草1-5-3 ⇒JR中央線「阿佐ヶ谷駅」よりバスで5分 ■武蔵野営業所/東京都武蔵野市緑町1-2-1 ⇒JR中央線「三鷹駅」よりバスで5分 ■青梅街道営業所/東京都練馬区関町南1-9-3 ⇒JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」よりバスで15分 ■丸山営業所/東京都中野区江古田1-40
勤務時間
■1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週平均40時間以内 ※業務状況により、残業や休日出勤をお願いすることがあります 【シフト例】 早番/8:00~16:40 遅番/13:20~22:00 一昼夜交代勤務/8:50~翌日9:05(仮眠あり) 【勤務例】 宿直→明番→早番→遅番→公休→宿直… ※明番は、通常9:05までの勤務となります (運行トラブルが発生した場合や、イベント等で増便対応が必要な場合などに残業が発生することがあります) ※時折、早・遅番の通し勤務が発生することがあります
お仕事内容
「関東バス」が安全に運行できるようにサポートする事務業務をお任せします。 【具体的には】 ■運転士の勤務計画(担当路線、担当便)の作成 ■シフト調整 ■運転士の点呼補助 ■運行トラブルの対応 ■お客様からのお問い合わせ対応 ■定期券の販売、忘れ物の取り扱いなどの窓口対応 ■売上金の集計 など ☆現在活躍している社員のほとんどが未経験スタート! 未経験の人の気持ちが分かる先輩社員が丁寧に仕事を教えていくので 安心してスタートを切れる環境です。
応募資格
【応募資格】 【未経験・第二新卒大歓迎!学歴不問】 ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) ■普通自動車免許(MT)をお持ちの方 (AT限定免許の場合、入社までにご自身での解除をお願いしています) ☆内勤がほとんどの仕事ですが、 運行に支障が発生した際や、路線の巡回時などに 社用車を運転して現地に向かう場合があります。 【過去の採用例】 未経験で入社した社員も多く、接客経験者や元エンジニアなど、様々な業界の出身者が活躍中です! 【この仕事に向いてる人】 運転士とのやりとりも多く発生するため、人とコミュニケーションをとりながら業務を進めたいという方には向いています。 【この仕事に向いてない人】 決められた範囲内の仕事を黙々と進めたいという方には向いていません。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

営業事務◆宅建必須/未経者大歓迎/月33万円~/残業なし/17:00退社

アイビーエンタープライズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
〒 104-0061 東京都中央区銀座7丁目10-8 第五太陽ビル3F
JR/東京メトロ各線「新橋駅」徒歩5分 東京メトロ各線「銀座駅」徒歩5分 ※UIターン歓迎
勤務時間
10:00~17:00(実働6時間・休憩60分) 【残業について】 原則ありません
お仕事内容
【具体的には】 ・簡単な入力作業 ・資料作成 ・受付業務 ・電話・メール対応 ・土地価格のリサーチ ・土地所有者の移転先リサーチ ・不動産に関する、契約書類・重要事項説明など ★営業活動などではございませんのでご安心下さい。 ※入社後すぐに全てをお願いすることはありません。まずはできることから一つずつ丁寧に覚えていって下さい。スタッフ全員でバックアップしていきます。
応募資格
【応募資格】 【フリーター・第二新卒・ブランクのある方大歓迎です】 【以下必須です】 ◆有効な宅地建物取引士証が手元にある方※合格のみで講習が必要な方は対象外です。 ◆学歴・経歴不問 ◆Word、Excelなどのパソコンの基本的な操作が出来る方 ◆普免(AT限定可) 【こんな方歓迎します】 ・会社とともに自身も成長したい方 ・学ぶ姿勢のある方 ・誠実な対応のできる方 【この仕事に向いてる人】 ・コツコツと業務をこなせる方 ・物事を順序立ててこなせる方 【この仕事に向いてない人】 ・仕事の丁寧さに欠けている方 ・指示を聞かずに行動してしまう方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理系事務★ビジネスマナー研修から始める/第二新卒歓迎/未経験/正社員/希望勤務地可/月収30万円

共同エンジニアリング株式会社【KYODO ENGINEERING Corp.】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆研修期間中:東京(新宿)・愛知(名古屋)・大阪(梅田)・福岡(天神)・北海道(札幌) ※お住まいから通勤が難しい方は、研修中の宿泊先を会社負担で用意。 ◆研修修了後:全国各地・海外 ★U・Iターン大歓迎 (北海道・東北・関東・中部・関西・中国・四国・九州・沖縄) ◇面談は各拠点にて実施 (札幌、仙台、東京、横浜、千葉、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄) ◇近くに拠点のない方へ 採用担当が、あなたのご都合が良い場所まで、会いに行きます! 在職中の方は、就業後の面談や休日を使っての面談も可能です。
勤務時間
◆9:00~18:00<実働8時間> ★研修後は現場により異なります。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
◆新卒入社者と同等の研修からスタート!研修後、建設関連の各プロジェクトで活躍してください。 ★研修費用に関しては交通費を含め『全額会社負担』です。 ―【基礎研修・建設技術研修を15日間実施します。】 当社ではOJTという言葉は使いません。日々の業務を行いながら現場で学ぶ大変さを知っているからです。 自社内の座学研修、技術専門KENスクールで、CADなど建設に関する技術を身につけます。 ―【研修後の仕事例】 管理系事務(建設サポート事務・施工管理・CADオペレーター・建設事務)として、各プロジェクトにてご活躍いただきます。
応募資格
【応募資格】 <経験一切不問・高卒以上>★応募動機:今はどんな理由でも構いません! ※文系学校卒の社員も多数活躍中! ★既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、フリーターの方も大歓迎! 中途入社のハンデは一切なく、キャリアアップを目指していけます。 ★3年後、5年後、10年後と将来を見据えながら、スキル・キャリアアップし長期的に働けます! <以下のような方、歓迎!> ◎一歩一歩、着実に成長したい方! ◎安心して長く勤められる会社で働きたい方! ◎手に職をつけて確かなキャリアを歩みたい方! ◎ものづくりに興味がある方! ◎歴史に残る大きな仕事をしたい方! ◎人に関わる仕事をしたい方! ※40歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) 【活かせる経験・スキル】 文系・理系に関係なく「建設業界に興味がある」「正社員として手に職をつけたい」という方であれば大歓迎!実際に、営業、飲食店のアルバイト、アパレル・雑貨販売、美容師やコールセンターなど、様々な業界からキャリアチェンジをしています。将来的に会社の中核として、活躍して頂けることを期待しています! 【歓迎する経験・スキル】 ★「今」に迷っている人にこそ、当社に来て欲しい! 「何をやりたいの?」「今後は、どうしたいの?」「どんな仕事したいの?」「目指すキャリアは?」そう問いかけても、まだ見ぬ業界で、先を見ることは難しいと思います。だからこそ、面接ではなく、一人ひとりへ道標を示す。『キャリアの相談所になる』それが、私たちの面接に対するスタンスです。 【過去の採用例】 アパレル、営業、家電量販店、新卒、英会話講師、不動産、スポーツ関係、事務、飲食、コールセンター、警備会社、海外営業、学校法人、アミューズメント、ITエンジニアなど、全くの異業界・異業種から入社し活躍している先輩社員がほとんどです!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務/未経験・社会人デビュー歓迎/土日祝休み/賞与年3回/残業ほぼなし/誕生日休暇等ユニークな制度多数

株式会社オープン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■本社 東京都千代田区鍛冶町2-7-2 後藤ビル5階 《店舗事務スタッフも同時募集!》 ショップで活躍する店舗事務スタッフも同時募集中です。 ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください! ■ソフトバンクショップ 神田店、五反野店、祐天寺店、地下鉄赤塚店、大鳥居駅前店、梅屋敷店、久米川町店、小平駅前店、小平小川町店 ■ドコモショップ 早稲田店 ■auショップ 中野坂上店 ■Y!mobileショップ 大岡山店、五反野店、ふじみ野店 ■携帯スマホショップ「ヴィクトリー」 (直営店) 吉祥寺店
本社/JR線「神田駅」東口より徒歩30秒 他、各店舗による
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間) ※店舗事務スタッフの場合は、店舗営業時間による 【残業について】 残業は月平均1時間もありません! プライベートも大切にしながら活躍いただけます。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
本社事務スタッフとして、バックオフィス業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・事務処理 ・電話対応 ・PCによるデータ入力 ・書類作成 ・備品の発注 など ★簡単な仕事からお任せするので 未経験の方も安心してスタートいただけます! ★社内SEも同時募集中!お気軽にお問い合わせください。 ※SE未経験者も歓迎!SE経験者は待遇面、ご相談させて頂きます。 ------------------------------------------------- ★店舗事務スタッフも同時募集! キャリアショップで活躍する店舗での事務スタッフも募集中です! 接客+事務が楽しめる、やりがいのあるお仕事♪ ▼待遇も充実!働きやすさ◎▼ ◎仕事帰りに無料でフィットネスクラブで運動も可能です♪ ◎誕生日休暇&食事補助手当などユニークな制度多数 ◎店舗事務スタッフは月9日休み+リフレッシュ休暇(春・秋 各2日/計4日) ▼キャリアアップも可能▼ ◎【店舗事務スタッフ⇒副店長⇒店長⇒総合職】も目指せます! ◎専門の資格を取得すると、月給+1万円~最大8万円付与される資格手当もあります♪
応募資格
【応募資格】 ◆◇未経験・第二新卒・正社員デビュー歓迎!◇◆ ■学歴不問 ※PCが苦手な方もOK! 【活かせる経験・スキル】 特別な資格や経験は一切必要ありません。必要な知識は入社後に身につけられるので、前向きな気持ちで仕事に取り組める方なら、未経験の方や社会人デビューを目指す方も大歓迎です! 【過去の採用例】 販売員、アパレル、ネイリスト、パティシエ、インストラクター、歯科助手、マッサージ師など、さまざまな経歴を持った先輩たちが活躍中。ほとんどの社員が未経験からのスタートです!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ITサポート事務/未経験歓迎!/充実の研修制度をご用意/将来的にはエンジニアへのスキルチェンジも可能

株式会社ファンレボ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収200万円~700万円
勤務地
本社、もしくは首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)のプロジェクト先での勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮します ※転勤はありません。 ≪本社≫ 東京都渋谷区神宮前3-7-5 青山MSビル6F
プロジェクト先により異なります。 ★本社 東京メトロ銀座線『外苑前駅』より徒歩6分 東京メトロ千代田線・半蔵門線『表参道駅』より徒歩10分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※勤務先により異なる場合があります ※時短勤務OK!まずはご相談ください 【残業について】 月平均で20時間以内と少なめです! 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには事務スタッフとして、当社のIT業務を支えるITエンジニアやWebクリエイターなどの業務(各種書類の作成やデータ入力など)をお任せしていきます。 入社後はパソコンのつけ方など、基礎的な知識から身につけられる研修からスタート。その後は現場にアサイン。先輩社員とともに客先に常駐で勤務していただきます。個々の「得意なこと」や「やってみたいこと」などに合わせて、簡単な仕事からお任せしていきますので、ご安心ください。 ≪具体的には≫ ◎各種書類作成、データ入力 ◎企業が使用しているいるシステム、パソコンに対するお問い合わせへの対応 ◎エンジニア・クリエイターの各種サポート(報告書の作成など) ほか それほど難しい仕事ではありませんので、少しずつ業務の幅を広げていただければと思います。 ★時短勤務もOK!まずはご相談ください 一人ひとりのライフスタイルに沿った働き方を選択できる環境が、当社の自慢です。たとえば子育て、介護などの事情で、10時~16時の時短勤務を希望したいということであれば、遠慮なくお申し出ください。たとえ客先常駐といえども、「社員のため」であればクライアントへの説得を行います。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆未経験・第二新卒歓迎! ◆社会人経験・転職回数などいっさい不問です。 ※フリーターの経験しかない方もOK!ITの知識も不要です 【歓迎する経験・スキル】 ◎プライベートな時間も大切にできる環境で活躍したい方 ◎同世代の若手スタッフとともに成長を目指したい方 ◎事務としてのスキル・キャリアアップを実現したいという意欲的な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

役員秘書◆立川駅徒歩1分(駅から看板がみえます)

山三電機株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
★立川駅徒歩1分・キレイな自社ビルの最上階 ◆本社/東京都立川市柴崎町3-3-7 山三電機ビル7F
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分) 【残業について】 ほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
●スケジュール管理、文書作成(スピーチ・PR等)、お礼状作成、資料整理、慶弔対応などを含む秘書業務全般
応募資格
【応募資格】 ■短大卒以上 ■秘書経験必須
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【設計積算アシスタント職】CADスキルが存分に生かせる★実務未経験OK★働きやすさ完備!

株式会社フェニックスホーム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~600万円
勤務地
ログハウス複合展示場  ◎埼玉県入間市小谷田1-11-37 ※複合展示場はオフィス・モデルハウス・飲食店舗が一体となった日本初の3階建てログハウスです。  ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターンも歓迎します!
★西部池袋線「入間市駅」よりバス7分 ★車通勤可!(駐車場完備)
勤務時間
◆9:30~18:30(実働8h) 【残業について】 ※残業は月30h程度になります ⇒スケジュール管理は、仕事の量も考慮しつつ、裁量をもって進められます。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
設計積算アシスタントとして、パートナー企業に委託する図面作成の制作進行・チェックをお任せします。 【 仕事の流れ 】 ▼設計プランナーより、ラフプランを引き継ぐ 営業と共に顧客折衝にあたる設計プランナーが、間取りなどをまとめたラフプランを作成。 あなたに引き継ぎます。まずラフプランを元におおまかな積算をお任せ。 基本は専用のシステムに寸法や面積、材料を入力すれば算出できるようになっています。 ▼パートナー企業へ、図面作成を委託 ラフプランを、基本設計・実施設計といった詳細な設計図に詰めます。 図面作成は、パートナー企業に委託。 あなたにはスケジュール管理などの制作進行管理と、上がってきた図面のチェックをお願いします。 ラフプランとの齟齬や構造的な問題は無いか確認、CADで細かな修正を加えることもあります。 ▼営業・設計プランナーに図面を提出 完成図面を営業が再チェック。頻度は高くありませんが、この段階で修正が発生する場合も。 あなたがCADで修正するパターンと、パートナー企業へ戻す場合があります。 OKが出ると、あとは営業と施工管理が家を完成へと導きます。確実にバトンをつなぎましょう。
応募資格
【応募資格】 学歴不問◆第二新卒・設計未経験者大歓迎!◆CADを使える方(Auto・JW)◆人物重視採用になります! 【必須スキル】 ・CADを使える方(当社ではAuto・JWを使用します) ※社会人経験10年以上の方も、ぜひご応募ください。 【歓迎する経験・スキル】 <<必須ではございません!>> ◇建築系の知識を持つ方(建築系学科卒の方や、建築業界出身の方)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務◇未経験の方歓迎!◇400社との取引実績◇正社員デビューもOK!◇転勤なし。

マスオカ東京株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~400万円
勤務地
★転勤はありません! 東京都台東区台東3-29-1 中央法規ビル3F
都営大江戸線「新御徒町」より徒歩4分 JR各線「御徒町駅」より徒歩10分
勤務時間
■正社員・契約社員 9:00~18:00(実働8時間) ※月の平均残業時間は15時間ほどです。 ■パート・アルバイト 週2日~、9:00~18:00の中で3時間~ ※出勤日は相談により決定します。 【残業について】 月平均残業時間は約15時間未満です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
東京オフィスにて、納品業務や、出荷対応、問い合わせ対応などの事務作業をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◎問い合わせ対応 主に寄せられるのは在庫や単価確認などの質問。商品知識が必要な問い合わせがきたときは、 先輩スタッフがフォローしますので、ご安心ください。 ※1日30~40件程度の問い合わせに対応していただきます。 ◎PC入力 在宅スタッフが入力した受注内容のデータのチェック、修正業務や、社内資料の作成などをお任せします。 難しい資料制作はありませんので、ご安心ください。 ◎その他事務作業 荷物の集配対応や来客者への対応、繁忙期には、梱包や出荷の手伝いなどもお任せします。 ※当日配送など、急ぎの配送などが発生した際、運転免許をお持ちの方には配達をお任せする場合もあります。
応募資格
【応募資格】 ◎学歴不問・ブランクOK・未経験歓迎 ◎社会人経験10年以上という方も歓迎します! 【応募条件】 ◆文字入力などの基本的なPC操作ができる方 【歓迎する経験・スキル】 ◇普通自動車免許(急ぎの配送の際など)。 ◇PCを使った実務経験。 ◇電話対応の経験有。 <<様々な前職のメンバーが活躍中です!>> どんな経験も尊重!当社で存分に活かしてください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

一般事務/未経験OK/完全週休2日制/残業ほぼなし/服装自由/賞与年2回

株式会社アリオス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~350万円
勤務地
【本社】東京都新宿区富久町7-8 ※本社勤務のため、転勤はありません
○東京メトロ「曙橋駅」より徒歩6分 ○東京メトロ「四谷三丁目駅」より徒歩9分 ○東京メトロ「新宿御苑前駅」より徒歩9分
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) 【残業について】 残業はほとんどありません!定時帰りで仕事終わりの時間もプライベートの時間に充てることができますよ♪ 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
本社で、事務職全般をお任せいたします。 ★具体的には・・・★ ◇請求書、伝票発行 ◇管理資料、Excel入力 ◇現金出納業務 ◇勤怠管理 ◇在庫管理 ◇営業アシスタント ◇取引先とのスケジュール調整  など <経験を積んだら...> ◆採用活動 ◆パンフレット・カタログ制作 など 様々な業務もお任せします! 他にも、実店舗でのサロン受付やサロン機器運搬などの ヘルプ業務にも携わっていただくこともあります。 臨機応変な対応で様々な業務に挑戦してみてください! ※業務に必要な美容・店舗の知識を身に付けていただくため、 10日間の研修を受けていただきます。 研修の詳細については面接時にご説明いたします。
応募資格
【応募資格】 《業界・職種未経験でも可能!》 ◆学歴不問 ◆社会人経験3年以上 ◆業界・職種経験不問 ◆Word、Excelの基本操作 ◇直営店のヘルプとして店舗勤務も可能な方 ※繁忙期等店舗の予約状況により、人手が必要となるため 【歓迎する経験・スキル】 ◆アパレル・販売経験 ◆普通運転免許をお持ちの方(ヘルプ時に運転をお任せする場合があります) 【この仕事に向いてる人】 ◆能動的に仕事ができる方 ◆マルチタスクで仕事ができる方 ◆周りの空気を読んで行動できる方 【この仕事に向いてない人】 ◇仕事に対して受身な方 ◇チームプレーができない方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

OAサポート・SEサポート◆未経験OK◆Excel&Wordスキルある方歓迎◆残業ほぼなし◆土日祝休み◆正社員

株式会社アナリスト・アンド・リサーチャーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~800万円
勤務地
東京都内、大阪府内いずれかの希望地域のプロジェクト先 ■東京本社 〒106-0046 東京都港区元麻布3-12-26 c-MA2-104 【アクセス】 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩7分 〒530-0001 大阪府大阪市西区北区梅田 2-6-20 パシフィックマークス西梅田4F 【アクセス】 JR大阪環状線・阪神線 福島駅東出口より徒歩3分 大阪メトロ四ツ橋線 西梅田駅9番出口より徒歩6分 JR大阪駅桜橋出口より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 繁忙期などで20時間程度の残業が発生する場合がありますが、基本的にほとんどありません。 家庭の都合で残業が難しいという場合は面接時にお伝えください!
お仕事内容
基本的に東京都内または大阪府内にあるクライアント先常駐勤務にて、 OA事務スタッフとして幅広いバックオフィス業務をお任せします。 ◆お客様先は…地方自治体関連をメイン。銀行・証券をはじめ金融関連などの場合もあります。 【具体的には…】 ■総務補助 ■会議の資料作成 ■電話応対 ■スケジュール管理 ■勤怠管理 など その他、今までにない各種分野の課題解決に結びつけたり、 お客様が新しい成長戦略にチャレンジできたり…。 そのための環境づくりに向けたソリューションを提供する仕事などにも携われます。 ◎地方自治体の仕事は非常に幅広いのが特徴。  幅広いからこそ、いろいろなソリューション企画が潜んでいます。  常駐先にいるからこそ気付けることや、お客様に直接ご提案できることもいっぱい!  そんな中、満足度や達成感の高い仕事環境を手に入れることができます。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問★第二新卒・UIターン歓迎 ★Excel・Wordの基本スキルを身につけている方 ★コミュニケーション力に自信のある方 ------------------------------ 以下のような方は大歓迎です! ------------------------------ ◆自分で制度や環境をつくっていくことを楽しめる方 ◆基本的なマナーを身につけ、ホスピタリティのある方 …etc.
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【海外業務アシスタント】土日祝休み*残業少なめ*家賃補助あり*賞与年2回*英語を活かせるお仕事です

タカコー株式会社 小山営業所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬の取引先企業 《勤務地はご希望に応じます!》 勤務先企業もあなたのご希望に沿えるよう、相談のうえで決定していきます。 ※引越し費用や社宅の家賃補助は当社規定に基づき、支給いたします。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※配属先により異なります。 【残業について】 残業は時期にもよりますが、月0~20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたにお任せするのは、当社取引先企業でのオフィスワーク。 ご希望と適性に応じて、ピッタリなお仕事をコーディネートします! ≪案件の一部をご紹介≫ ◆大手半導体メーカー(神奈川県:大船)  NAND型フラッシュメモリについて海外拠点、 企業との電話、メールでのやり取り、書類作成、 その他事務(英語は週2日程度 集中的に使用) ◆大手自動車メーカー(神奈川県:厚木市)  カーナビ、その他自動車部品について海外拠点、 企業と英語を使用しての電話、 メールでのやり取り、書類作成、その他事務 ★20~30代の女性活躍中! ★その他、様々な案件が多数ございます! 急募!電子部品に関する代替調査及び営業事務 (埼玉県蕨市 JR蕨駅より徒歩5分 ) https://jobtkk.co.jp/engineer/6444 
応募資格
【応募資格】 ☆英語を使用しての事務業務経験(TOEIC600点以上が目安です) 【こんな方は大歓迎!】 ◎メーカーの勤務経験がある方 ◎明るい対応ができる方 ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 【活かせる経験・スキル】 事務経験、英語スキルなど 様々な経験・スキルを活かせる案件があります! 経験が浅いという方でも、 業務を通じて経験・スキルを身につけていけます。 周囲とのコミュニケーションを大切に取り組んでいきましょう! 【歓迎する経験・スキル】 【あると望ましい経験・能力】 ◎オフィスワークの経験 ◎PCの操作スキル ◎法人や顧客とのメールや電話での対応経験 ★様々なスキルや経験が活かせるお仕事です!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【パラリーガル】 未経験OK/年間休日120日~/完全週休2日/社会貢献度の高い仕事/サポート体制万全

ふづき法律事務所
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
**「新宿三丁目」駅から徒歩3分の好立地!昨年6月に移転したばかりのキレイなオフィスです! ** 東京都新宿区新宿2-16-6 新宿イーストスクエアビル8階 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅」C7番出口より徒歩3分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はほぼなく、定時上がりも可能です。 繁忙期でも残業は1時間程度です。
お仕事内容
弁護士が相談者様から受任した債務関連のお悩みを解決するための 書類作成や諸手続きなどのサポートを行うのが「パラリーガル」のお仕事です。 研修やマニュアルが用意されているほか、 周囲の上司や先輩に相談したり、直接質問できるなどサポート体制も万全。 業務に必要な知識は入社後に身に付けられるので、 未経験の方でも、安心してスタートできます。 具体的には受任と処理の2チームがあり、 処理班はさらに4~5チームに分かれ、業務を分担しています。 お仕事内容 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴ ◎顧客データ入力・管理 ◎法律事務の補助全般 ◎電話や来客の応対 ◎郵便物の仕訳 ◎文書や資料作成の補助 ◎書類コピー、ファイリング ◎裁判所等への書類提出補助 など 事務業務がメインです。
応募資格
【応募資格】 ~法律の知識や経験は一切不問!男女問わずに活躍できる環境です!~ 未経験からスタートした先輩たちも活躍中です! ●未経験・第二新卒歓迎 ●学歴不問 ●基本的なPCスキルがある方(Word・Excelなど) ★アルバイトも同時募集中!★ 週3日、9:00~21:00間のシフト制で1日4時間以上の勤務 時給:1,200円+交通費支給 ※勤務時間によっては、社会保険への加入も可能です こんな方にピッタリのお仕事です ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴ ◇人の役に立ちたい方 ◇困っている人を放っておけない方 ◇専門性や市場価値の高い仕事にチャレンジしたい方 ◇人の話を聞いたり、相談にのるのが得意な方 ◇社会貢献度の高い仕事に興味がある方 相談者様の立場に立ってサポートしていくことが一番大切なお仕事なので、面倒見が良い方、困っている人を放っておけない方には最適です。常に弁護士と連携しながらサポートを行うので、 専門的な法律の知識や業界での経験は必要ありません。 【歓迎する経験・スキル】 ◆法律事務の経験者の方は大歓迎!(必須ではありません) コミュニケーション系の販売や営業経験がある方や事務職経験がある方、 または経理の知識がある方は、 ご経験を活かして活躍していただけます。 ◎法律事務所・司法書士事務所での勤務経験や興味のある方  …債務整理や交通事故経験者など、専門知識をお持ちの方は優遇します。 ◎営業や事務、これらのアシスタント経験をお持ちの方  …営業としての会話能力や事務としての処理能力を活かして活躍できます。 ◎学んだ法学の知識を弁護士ではなくパラリーガルで活かしたい方や、  パラリーガルとして働きながら司法試験合格を目指している方も大歓迎です。 【過去の採用例】 「単なる事務では物足りない」と感じていた元一般事務や総務、経理や「コミュニケーション能力を活かしたい」と転職した元営業、元インバウンド型コールセンター勤務者。その他、多様な業界の営業・サービス業経験者、金融系事務職だった方も在籍するなど、先輩たちの前職はさまざま。もちろん、法律事務経験者もいます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

PMO/SEサポート事務◆未経験歓迎!

C-HRC株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル10階 ◇JR、都営地下鉄浅草線「五反田駅」より徒歩8分 ※TOCビル前まで、無料の直通バスあり ◇東急電鉄目黒線「不動前駅」より徒歩6分 ◇東急電鉄池上線「大崎広小路駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) ★残業は月平均で20時間程度です! ※プロジェクトにより異なる場合があります。 【残業について】 〇都内近郊 プロジェクト先 ※ご希望や通勤時間を考慮して、配属先を決定します
お仕事内容
プロジェクトをを円滑に進めるためのサポート役をお願い致します。 必要な経験は「気遣い力」や「調整能力」です。
応募資格
【応募資格】 〇学歴不問 〇第二新卒歓迎 〇Word・Excel経験者 【歓迎する経験・スキル】 〇一般事務経験 〇秘書検定資格をお持ちの方 〇IT経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【相談員カウンセラー】未経験OK/法律知識は不問/充実のサポート体制/社会貢献度の高い仕事/複数名採用

ふづき法律事務所
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
**「新宿三丁目」駅から徒歩3分の好立地!昨年6月に移転したばかりのキレイなオフィスです! ** 東京都新宿区新宿2-16-6 新宿イーストスクエアビル8階 【転勤・出張の可能性】 転勤はありません
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅」C7番出口より徒歩3分
勤務時間
<シフト制> 9:00~18:00または13:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
債務に関するさまざまなお悩みを抱えられている 相談者様のお話をヒアリングして、弁護士につないだり、 事務業務を行うのが「相談員カウンセラー」のお仕事です。 研修やマニュアルが用意されているほか、 周囲の上司や先輩に相談したり、 直接質問できるなどサポート体制も万全。 業務に必要な知識は入社後に身に付けられるので、 未経験の方でも、安心してスタートできます。 【具体的には】 ◎顧客データ入力・管理 ◎法律事務の補助全般 ◎電話や来客の応対 ◎郵便物の仕訳 ◎文書や資料作成の補助 ◎書類コピー、ファイリングなど
応募資格
【応募資格】 ~法律の知識や経験は一切不問!男女問わずに活躍できる環境です!~ 未経験からスタートした先輩たちも活躍中です! ●未経験・第二新卒歓迎 ●学歴不問 ●基本的なPCスキルがある方(Word・Excelなど) 【民間企業(株式会社)経験者歓迎】 2019年1月を目処に法人化を予定しています。 支店開業準備や人材採用など 民間企業(株式会社)での様々な実務経験を求めています。 前職での企業勤務経験を活かしたい方はぜひご応募ください。 【求める人材】 ◇人の役に立ちたい方 ◇困っている人を放っておけない方 ◇人の話を聞いたり、相談にのるのが得意な方 ◇社会貢献度の高い仕事に興味がある方 相談者様の立場に立ってサポートしていくことが一番大切なお仕事なので、面倒見が良い方、困っている人を放っておけない方には最適です。常に弁護士と連携しながらサポートを行うので、 専門的な法律の知識や業界での経験は必要ありません。 【歓迎する経験・スキル】 コミュニケーション系の販売や営業経験がある方や事務職経験がある方、 または経理の知識がある方は、 ご経験を活かして活躍していただけます。 ◆事務やアシスタントの経験をお持ちの方歓迎  …事務処理能力の高さを活かして活躍できます。 ◆営業や販売・サービスなど対話型の業務経験をお持ちの方  …社内外のやり取りでコミュニケーション力を活かしていただけます。 ◆法律事務所・司法書士事務所での勤務経験のある方  …債務整理経験者など、専門知識をお持ちの方は優遇します。 【過去の採用例】 「単なる事務では物足りない」と感じていた元一般事務や総務、経理や「コミュニケーション能力を活かしたい」と転職した元営業、元インバウンド型コールセンター勤務者。その他、多様な業界の営業・サービス業経験者、金融系事務職だった方も在籍するなど、先輩たちの前職はさまざま。もちろん、法律事務経験者もいます。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

内勤事務(採用サポート・スタッフ対応・人材コーディネート)*残業ほぼナシ*横浜駅から徒歩3分♪

株式会社LEXIA JAPAN
  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-18 YSビル602 【転勤・出張の可能性】 転勤なし
横浜駅から徒歩3分
勤務時間
[早番]07:00~16:00 [通常]10:00~19:00 【残業について】 ※残業は基本的にありませんが、  月数回程、残業が発生してしまうこともあります 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
取引先企業からの 「いつまでに何名のスタッフを派遣して欲しい」という 依頼状況に合わせて、メールや電話での対応をお願いします。 ―☆その他、スタッフ対応のお仕事☆― ◇登録される方への登録説明会の実施業務 (就業までの流れの説明、希望条件等の確認) ◇コーディネーター業務 (登録済みスタッフさんへお仕事のご案内) ◇稼働中スタッフさんへのフォロー (仕事の相談、トラブル等の対応) ◇面談同行 (常勤希望のスタッフさんを取引先へ紹介・同行) ◎未経験者歓迎!PCスキルは、入力ができる程度でOK
応募資格
【応募資格】 ◆高卒以上 ◆未経験者歓迎 ※当社で活躍している社員全員が  未経験スタートなのでご安心ください! 【活かせる経験・スキル】 PCスキルは、入力ができる程度でOK★ 話している事を丁寧に聞く事や、 コミュニケーションスキルが活かせます。 現状でコミュニケーションスキルに自信のない方も お仕事を通じてスキルとして身についていくので スキルアップにもつながります。 【歓迎する経験・スキル】 ◎人と話す事が好き! ◎何事に対しても前向きに取り組める方 ◎人の役に立つことを嬉しく思える方 ◎長期的に活躍できる環境で働きたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

ドライバー(短~中距離)★各種手当充実/関東圏のみ&夜間配送ナシ/20~30代を中心に幅広い世代が活躍中

株式会社シー・エス・ランバー 株式会社シー・エス・ホーム 株式会社シー・エス・物流【合同募集】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
<東金事務所> 〒283-0833 千葉県東金市滝沢字手城沢643-1 <山武工場> 〒289-1212 千葉県山武市木原字北山1392-3 ※マイカ―通勤OKです! ◆勤務先・雇用先は【株式会社シー・エス・物流】になります◆
勤務時間
裁量労時間制(実働8時間) 【勤務時間例】 5:30~14:30 6:00~15:00 ※配送場所によって異なります。 ※どの現場へも8時到着が原則となります。
お仕事内容
住宅用木材の配送、および付随する 一連業務をお任せします。 ●どこへ運ぶの? ⇒配送先は関東圏(東京、神奈川、千葉、 埼玉、茨城、栃木、群馬)の建築現場。 走行距離は1日200~400キロ程度です。 ●トラックの種類は? ⇒トラックの大きさは2~4トン、7トンとさまざま。 木材を積むコツなど、分からないことがあれば 周りの先輩が教えてくれますよ。 ●取引先は? 大手ハウスメーカーを中心に多数の取引先あり。 「プレカット」のメーカーとして関東トップクラスの シェアを誇るだけに、厚い信頼関係を築いています。 ●マンネリ化しない? ⇒配送エリアは1都6県内ですが、その都度行き先が 変わるのでマンネリ無縁!新しい道、新しい景色を 楽しみながら運転をしたい方には最適です。 ●男女問わずできますか? ⇒男性の割合は多いものの、女性ドライバーの方も 第一線で活躍しています!また60代のドライバーも 在籍するなど、"運転が好き"であれば男女問わず 末長く働けるのも特徴です。 経験の浅い方も独り立ちまで丁寧に指導しますので、 お気軽にチャレンジしてください。
応募資格
【応募資格】 ◆年齢不問 ◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定不可)  ※中型・フォークリフトの資格をお持ちの方は尚歓迎  ※ベテランドライバーの採用実績あり 【歓迎する経験・スキル】 ◆何かしらのドライバー経験  ※中~長距離であれば尚歓迎 【この仕事に向いてる人】 ◆運転することが好きな方 ◆前向きな考え方ができる方 ◆コミュニケーション力のある方 ◆安定企業で、長く働きたい方 【この仕事に向いてない人】 ◇決まった道だけを運転したい方 ◇一人だけで黙々と作業をしたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【営業アシスタント】未経験OK*月給22万円以上+賞与年2回*土日祝休み*残業月平均10時間程度

株式会社エス・ピー・ラボ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
【東京本社】 東京都台東区台東3-12-5 クラシックビル501 ≪アクセス≫ ・JR「御徒町駅」から徒歩5分 ・東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」1番出口から徒歩3分 ・都営大江戸線「新御徒町駅」A2出口から徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ※残業は月平均10時間程度と少なめです。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
お店の空間を演出するPOPやのぼりなど、販促ツールを手掛ける当社。 あなたには、お客様の電話対応や見積書の作成など、営業社員の パートナーとしてアシスタント業務全般をお任せします。 ∞*☆ 具体的には ☆*∞ ◆お取引先からの電話応対 ◆お見積書作成 ◆伝票整理 ◆その他庶務 ★営業社員のフォローなどで、より詳しく製品に触れる機会もあり、  専門的な知識を身につけることもできます♪ ※入社時にマンツーマンでしっかり研修をするので、  事務の経験がなくてもご安心ください!  あなたのスキルに合わせた業務からお任せしていきます。
応募資格
【応募資格】 <★人物重視の採用!未経験・第二新卒の方歓迎!★> ◆学歴不問 ◆30歳以下の方(※若年層の長期キャリア形成を図るため) ◆基本的なPCスキル(Excel・Word) ※経験は一切不問、人物&ポテンシャル採用です。  できるたけ多くの方とお会いしたいと考えています!  もちろん、経験を活かしたい方も大歓迎です。 【歓迎する経験・スキル】 ◎人をサポートする仕事がしたい方 ◎明るい笑顔で対応できる方 ◎指示を待たずに、自ら考え積極的に行動に移せる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【管理サポート】未経験大歓迎!月給24万円からスタート!土日祝休み!年休121日!

株式会社リレーション
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~650万円
勤務地
★関東の各プロジェクト先 【勤務地例】 <東京> 23区(足立・荒川・板橋・江戸川・大田・葛飾・北・江東・品川・渋谷・新宿・杉並・墨田・世田谷・台東・中央・千代田・豊島・中野・練馬・文京・港・目黒) 23区外(八王子・立川・国立・武蔵野・三鷹・小金井・国分寺・調布・町田・西東京・清瀬・東大和・多摩・福生・昭島・青梅・西多摩) <神奈川> 横浜市全域・川崎市全域・横須賀・藤沢・茅ヶ崎・平塚・相模原・秦野・海老名・大和 <埼玉県> さいたま市・川越市・熊谷市・川口市・所沢市・飯能市・春日部市
勤務時間
8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間)
お仕事内容
【お仕事例】 ◆工事の写真撮影 ◆進捗スケジュールの管理 ◆安全書類の作成 ◆工具の手配・発注 ◆工程管理 など まちづくりに関する業務全般をお任せします。 知識・経験がゼロでもサポートしたいという気持ちだけあれば活躍できます。
応募資格
【応募資格】 学歴・経験は不問!未経験OK!【興味のある方は下記の検討中に入れるをPUSH!優先選考致します】 【具体的には】 職種未経験から、正社員を目指す方歓迎! 未経験からでも安心して飛び込んできてもらえるよう 丁寧な研修制度を用意して応募をお待ちしております。 ☆★平均年齢20代の男性・女性が活躍中!!★☆ 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方は歓迎】 ◆安定企業で働きたい方 ◆価値ある技術や知識を学びたい方 ◆長く仕事を続けたい方 ◆決められた時間を守る方 ◆コミュニケーション能力が高い方 ◆ものづくりが好きな方 上記1つでも当てはまる方大歓迎です! 【この仕事に向いてる人】 一番大切なのは、現場スタッフのために出来ることを探すこと。 また、多くの方と関わるので気持ちよくコミュニケーションが取れる方には向いています。 【この仕事に向いてない人】 ものづくりの現場を好まない方や、人のためにコツコツ努力をすることが面倒だと感じる方には向いていないでしょう。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理系事務/未経験OK/千葉県茂原勤務/転勤なし/マイカー通勤/昼食手当あり/残業少なめ/土日休み

千代田化学株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
茂原工場/千葉県茂原市本納3210-6 【アクセス】 JR『本納駅』より車で7分 ※原則マイカー通勤 ★転勤はありません ★ゴルフ好きにはたまらない環境! 茂原工場の近くには、たくさんのゴルフ場があるため、ゴルフが好きな方やこれから趣味にしたい方にもオススメです。
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ※土曜出勤の場合 8:30~15:00(実働5.5時間) 【残業について】 残業は月15時間以内とかなり少なめです。プライベートも大切にしながら、無理なく働き続けられる環境です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
受注処理、売上管理を中心とした業務をお任せします。当社製品の製造~納品までを縁の下から支える、重要なポジションです。 【入社後は?】 受注処理、売上管理の仕事の流れを本社で学んでいただきます。専用ソフトへの入力作業がメインなので、普段からPCを使った文字入力を行っている方であれば、スムーズに業務に入っていただけます。お客様によってはFAXでのやり取りも発生します。ミスなく正確に進めることが大切な仕事です。 【慣れてきたら?】 およそ半年間のOJT研修を経て、ひと通りの業務ができるようになったら、茂原工場へ配属となります。茂原工場では受注処理、売上管理の他にも、総務・庶務業務や、運送管理等も行います。幅広い業務ではありますが、常に電話などで先輩がフォローするので、心配は要りません。また、これまでの業務フローを見直して、運用の効率化を図っていくなど、より主体性を持って取り組んでいけます。「もっとこうした方が良いのでは?」といった意見は言いやすい環境で、一緒に考え、取り組んでくれる先輩もいます。あなたの新鮮な意見や気付きは大歓迎です!
応募資格
【応募資格】 ★未経験OK!第二新卒歓迎 ■学歴不問 ■基本的なPC操作ができる方(Word・Excel) ■普通自動車運転免許(AT限定可)※車通勤になるため 【こんな方に向いています】 ◎前向きにコツコツ取り組める方 ◎安定した基盤のもと、長期的なキャリアを築きたい方 ◎将来的には責任者なども目指していきたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理部門スタッフ≪未経験OK≫20~30代が活躍中/土日休/急成長を続けるベンチャー企業

株式会社47PLANNING
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
■新宿オフィス:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル2F <アクセス> ・各線「新宿駅」から徒歩5分 ・各線「代々木駅」から徒歩3分 ◎転勤はありません。
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※基本コアタイムなしのフレックス制 ※出社・退社時間は個人の裁量に任せています。 ※プライベートの都合に合わせ、遅めの出社・早めの退社は充分可能です。
お仕事内容
経理・総務・人事、その他事務など管理部門に関わる 幅広い業務をお任せします。 あなたのスキルレベルに応じて できる仕事からスタートしていただけるのでご安心ください。 ★…ポテンシャル採用を実施…★ 今回は事業拡大のための増員募集! そのため、今後の成長に期待したいので、 入社時のスキルや経験は一切不問です。 上司と先輩のサポートの中で、少しずつ仕事に慣れていけます。 徐々に経験を積みながら、バックオフィスのコアメンバーへと スキルアップしていきましょう◎ 【具体的には…】 ■入出金管理 ■採用業務 ■従業員管理 ■給与計算 ■会計アプリ(MF)へのデータ入力・管理 ■売掛・買掛金管理 ■社会保険対応 ■税理士対応 ■その他事務作業 など ☆臨機応変かつフレキシブルに業務に取り組めるので、 効率良く仕事を進めやすい環境です。
応募資格
【応募資格】 ≪20~30代が活躍中!意欲や人柄を重視し総合的な採用を行います≫ ■学歴不問 ■未経験OK! ■第二新卒歓迎 ~★人柄重視の採用!こんな方をお待ちしています★~ ◎コミュニケーション力があり、チームワークを大切にできる方 ◎バックオフィスから、地方の活性化に貢献したい方 ◎自分自身の意見やアイデアを積極的に発信できる方 ◎成長意欲をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ◆経理の実務経験、人事の経験 ◆何らかの事務職の経験 ◆勘定科目や仕訳、決算など経理の基礎知識(専門学校や独学で学んだ方も可)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

営業事務/未経験歓迎☆知名度抜群のARUHI住宅ローンに関する事務業務です!

株式会社ティー.ティーフィナンシャルパートナーズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~500万円
勤務地
<<五反田・横浜・川崎・西新宿の4店舗での同時募集! >> ■ARUHI 五反田TOC店 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル5F ■ARUHI 横浜みなとみらい店 神奈川県横浜市西区みなとみら い4-6-5 リーフみなとみらい3F ■ARUHI 川崎店 神奈川県川崎市川 崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎 8F ■ARUHI 新宿西店 東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 4F ※年内には池袋近郊に新店舗立ち上げを予定してい
【詳細・交通】 <<五反田・横浜・川崎・西新宿の4店舗での同時募集! >> ■ARUHI 五反田TOC店 ・「五反田駅」より徒歩8分 ・「大崎広小路駅」より徒歩 5分 ■ARUHI 横浜みなとみらい店 ・「みなとみらい駅」より徒歩5分 ・「新高島駅」より徒歩5分 ■ARUHI 川崎店 ・「川崎駅」より徒歩1分 ・「京急川崎駅」より徒歩 1分 ■ARUHI 新宿西店 ・「西新宿駅」より徒歩3分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
住宅ローンの書類作成、契約書チェック、お客様対応など融資実行に関する事務業務を担当いただきます。 ≪具体的には…≫ 営業担当が開拓した不動産会社などのお客様や、 直接ご来店いただいた個人のお客様に対して 住宅ローン『フラット35』の仕組みやメリットを説明し、 ご契約に関する手続きをお願いします。 ◇各書類作成 ◇契約書のチェック ◇システムへのデータ入力 など ※同業他社での業務経験があり、貸金業務取扱主任者をお持ちの方は、店長候補(別途手当有)採用します!
応募資格
【応募資格】 ★高卒以上 ★PC基本操作(Excel・Word) ★金融業界での実務経験がある方 ┗たとえば…  リース会社/信販/事業者金融/消費者金融/  銀行/信用金庫のローン部門などで、  営業・事務・カウンター業務などの実務経験がある方 【歓迎する経験・スキル】 ・住宅ローンの取扱経験 ・不動産仲介経験 ・貸金業務取扱主任者の有資格 ・宅地建物取引士の有資格
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

営業事務/未経験OK/「茅場町駅」より徒歩1分の駅チカ勤務地/賞与年2回/定時退社OK/産育休・時短勤務あり

株式会社ダックス 東京支店
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収250万円~450万円
勤務地
≪東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」より徒歩1分の駅チカ勤務地≫ 東京都中央区日本橋茅場町3丁目12番2号 ASKビル8階 ※周辺には飲食店がたくさんあり、ランチに困ることもありませんよ。 ※勤務地のビルの1階にはコンビニがあり、とても便利です。
東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」1番出口より徒歩1分
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間:60分) 【残業について】 スケジュールは個人にお任せしているので、定時で帰宅することもOK!実際に18時に帰宅している社員も在籍中!オンオフのメリハリをつけながら働くことができ、プライベートの充実が実現します。
お仕事内容
あなたには営業事務として、営業のサポートや事務業務をお任せします。 未経験の方でもしっかりフォローするので心配はいりません。 ≪具体的には≫ ◆お客様対応 ◆電話対応 ◆メール対応 ◆書類作成 ◆データ入力 ◆契約書の印刷 その他にもお客様先に資料を取りに行く・届けるなどの営業サポートもお願いします。
応募資格
【応募資格】 ≪未経験OK!オフィスワークデビュー大歓迎!≫ ■学歴不問 ■未経験OK ■簡単なパソコン操作ができる方(WEB検索できるレベルでOK!)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

顧客対応・品質管理・全般/プレミアムストレージグループ◆年休120日◆残業月平均40時間程度◆昼食補助

寺田倉庫株式会社
  • 正社員
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~700万円
勤務地
【本社】 東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫本社ビル アクセス:東京臨海高速鉄道りんかい線、東京モノレール「天王洲アイル駅」より徒歩5分
勤務時間
■シフト制(実働8時間/休憩1時間) 実働労働時間帯 9:00~18:00 ≪残業について≫ 月平均40時間程度
お仕事内容
当社のプレミアムストレージグループ内で保管施設における受付から 顧客対応及び品質管理等施設に関わる業務全般をお任せします。 【具体的には】 ◆顧客対応・品質管理 ・新規問い合わせ対応 ・新規および既存顧客契約対応 ・館内見学アテンド ・顧客のコレクション形成サポート ・購入・売却アレンジ/オークション落札・出品代行 ◆事務 ・資料作成 ・稟議書作成 ・契約書作成 ・領収書作成 ・請求書処理 など
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆営業接客など、顧客との対面・電話・メール対応経験お持ちの方 ◆富裕層を顧客とした接客経験をお持ちの方 ◆ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方 ~☆ こんなあなたを求めています ☆~ ◎聞き上手、相手の求める潜在的欲求を自然の会話の中から引き出せる方 ◎能動的に柔軟な対応ができる方 ◎コミュニケーション能力と調整力を兼ね備えている方 【この仕事に向いてる人】 「お客様に寄り添ってサポートしたい方」 「専門知識を身につけたい方」には向いています。 【この仕事に向いてない人】 「一方的に言いたいことだけ伝えて満足できる方」 「ビジネスレベルの英語力を持っていない方」には向いていないでしょう。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

バックオフィス系ポジション ※オープンポジション

山田コンサルティンググループ株式会社【ポジションマッチ登録】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館10階 アクセス:JR「東京駅」日本橋口より徒歩1分 ※当面転勤はありません。
勤務時間
09:00~18:00(所定労働時間8時間)
お仕事内容
▼ポジションマッチ登録対象職種 ------------------------------- ・バックオフィス系職種 ※本登録では、公開求人のみならず、   非公開求人/公開前新規求人も含めマッチングさせて頂きます。 ※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡させて頂きますので、   必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。
応募資格
【応募資格】 ポジションマッチ登録対象職種において、何かしらの知識・経験を有する方 【活かせる経験・スキル】 ポジションマッチ登録対象職種に関連する知識・経験 ※該当ポジションが数多く存在する為、様々な経験が活かせる可能性があります。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務スタッフ

株式会社ドン・キホーテシェアードサービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
東京都目黒区青葉台2-19-10 ※中目黒駅より徒歩約10分
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 残業平均時間は1日30分程度です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
企画開発部では、主にドン・キホーテグループの海外での店舗開発業務、国内での入札案件業務等に関わる各種不動産業務やその他付随する業務に取り組んでおります。 具体的には、新規での出店候補地を見つけ、役員へのプレゼン、契約、出店と幅広く業務に携わっています。 <具体的な業務> ・役員へのプレゼン資料作成業務 ・お客様やパートナー企業様への電話対応や来客対応業務 ・関連部署との連携業務 ・その他、配属部署メンバーのサポート業務全般 など
応募資格
【応募資格】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel等オフィスソフトウェアの使用) ・電話対応や来客対応におけるビジネスマナーのスキル ・社内の関連部署とのリレーション時におけるコミュニケーションのスキル ・TOEIC700点以上または不動産業務に関わる何かしらの業務経験のいずれかの経験をお持ちの方 ・営業事務3年程度の経験 【歓迎する経験・スキル】 ◆以下のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ・周囲を巻き込み、1つの仕事を達成していくことが好きな方 ・英語能力を活かしたい方 【求める人物像】 ・コミュニーケション能力のある方 ・語学力(主に英語)堪能な方 ・チームで力を合わせて仕事を完遂できる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

564件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「貿易業務」,「正社員」で検索