財務、会計、経理職その他の正社員の求人情報

search 「財務、会計、経理職その他」,「正社員」で検索
584件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

≪経理マネージャー≫財務経理部門のコアメンバー◆一部上場申請中のタイミング◆月給38万円~◆年休120日

株式会社ベネフィット・ワン(東証二部上場)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~800万円
勤務地
≪本社≫ 東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 9階 ※転勤はありません
◎JR各線『東京駅』日本橋口より徒歩約2分 ◎東京メトロ『大手町駅』B8a出口直結 ◎東京メトロ『日本橋駅』A1出口より徒歩約5分 ◎東京メトロ『三越前駅』B2出口より徒歩約3分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
お仕事内容
あなたには経理マネージャーとして、 社内における財務や経理に関するあらゆる業務のとりまとめをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ★グループ子会社の経理チェック ★連結決算時に必要となる開示資料の作成 ★株主総会に関する各種資料の作成 など ≪財務経理部門の組織づくりをお任せします≫ 今も意欲的に新たなビジネスに取り組むなど、変革期にある当社。 M&Aでの買収や合併などにより、子会社・関連会社も着実に増加しています。 統合の際に必要となる経理業務も増加の一途となっており、 上場企業で経理として活躍された経験を活かすチャンス! 財務経理部門の組織固めやルールづくりなど、 組織の成長をリードする活躍に、期待しています。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆上場企業での経理実務経験をお持ちの方(3年以上) ◆マネジメント業務の経験をお持ちの方(年数・分野は不問です) 【歓迎する経験・スキル】 ■連結業務や開示業務の実務経験 ■簿記1級、公認会計士(CPA)、税理士などの資格取得者 ◎他のさまざまな部署と調整・連携を取りながら業務を進められる方 ◎どのような状況となっても柔軟に対処できる方 ◎新たなサービスの企画や提案が可能な環境で活躍したい方 ◎会社の成長を支えていけるような業務に取り組みたい方 ◎組織づくりにチャレンジしてみたい、という意欲的な方
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

管理部門総合職(人事・総務、経理)★経営視点で成長企業を支える ◎年間休日123日、完全週休2日制

ほけん選科株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆東京本社 東京都港区新橋2丁目16番1号 ニュー新橋ビル8階
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
お仕事内容
◆来店型保険ショップで着実に成長中の当社の管理部門にて  人事・総務、経理を担当いただきます! ★あなたの適性やスキルに応じて業務をお任せします。 ★経験・スキルや適性に応じて、以下のいずれかの業務で活躍していただきます。 ・人事・総務 ・経理 ■人事・総務 ・勤怠管理・給与計算・年末調整計算・入退社手続 ・社会保険業務・労働保険業務・健康診断実施管理 ・契約書作成・契約書管理・規定制作管理・社宅管理 ・庶務全般・事務所管理 ■経理 ・日々の経費仕分け、入力、管理業務 ・各種支払業務 ・月次、年次決算 ・顧問税理士との折衝業務 ※すべての経験がなくても構いません。 ※人事管理及び給与処理ソフト(給与奉行)を使用しての業務となりますので、ある程度の経験とパソコン操作は必要となります。
応募資格
【応募資格】 【学歴不問】 ◆人事か総務の3年以上の実務経験者、又は経理実務経験者(簿記3級以上、もしくは同等の知識レベルのある方) ★経験の長さより意欲や人柄を重視 ★下記のいずれかの経験のある方 ・労務関連の3年以上の実務経験者 ・経理実務経験者(簿記3級以上、もしくは同等の知識レベルのある方) ※スキルレベルに合わせて業務を担当いただきます。 ※ワード、エクセル中級以上の方歓迎 【歓迎する経験・スキル】 【こんな方は更に歓迎します】 ・入退社処理や給与計算を中心とした労務関連の実務の経験のある方 ・管理部門で自身の経験にない部門の業務にも取り組みたい方 ・管理部門を内製化している会社で実務に当たられていた方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【財務・経理担当】業務効率化を推進し、日立の成長戦略に貢献!

株式会社 日立製作所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都台東区浅草橋1丁目22-16 ヒューリック浅草橋ビル7階
【交通アクセス】 JR・都営地下鉄「浅草橋駅」より徒歩1分
勤務時間
8:50~17:20 (実働:7時間45分) ※残業は月10~20h程度と少なめです 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
【経理財務面から業務効率化を推進】経理財務の最先端に立ち、デジタル化による経営のトランスフォーメーションを推進して頂きます。 【お任せする仕事内容】 ◆業務効率改善 本社とグループ各社の財務部門の業務プロセスを見直し、課題を抽出。 IT活用による、経理業務効率化の企画・構築を行います。 <具体的には> 1.次世代ERPシステムの導入に向けた支援業務 2.RPA(Robotic Process Automation)を活用した財務業務効率化の推進 *RPAとは... 単純な間接業務を自動化できるテクノロジー。 人的負担を減らし業務効率を高める「経理財務」の最先端技術に触れられるチャンスです!
応募資格
【応募資格】 ◆大卒以上 ◆一般事業会社(製造業・商社等)等での経理・財務経験2年以上 ◆基本的なPCスキル ◇海外のグループ会社とやり取りできる英語力がある方歓迎 【歓迎する経験・スキル】 ◆VBA、マクロが使える方 ◆SAPやOracleなどのERPシステム使用経験をお持ちの方 ◆財務システム導入プロジェクトを主導、または参加経験をお持ちの方 【こんな方は活躍できます】 ◇原価計算・管理に携わった経験をお持ちの方 ◇最新のIT動向に興味がある方 【求める人物像】 ■社内外の関係部署への調整・折衝力がある方 ■論理的なコミュニケーション能力がある方 ■業務に対し、主体的な姿勢でフットワークよく臨める方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経理/KDDIグループ/年間休日122日/毎週水曜日はノー残業デー

KDDIまとめてオフィス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
【経営管理本部】 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー18階 《アクセス》 京王新線「初台駅」より徒歩6分 JR線「新宿駅・南口」より徒歩12分
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7.5時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均30時間程度です。 ★水曜日はノー残業デーを実施!  当日は朝と夕方に社内アナウンスを流してメール通知もするなど、  社員の健康とオンオフを充実させながら働けるように取り組んでいます。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
本社における経理業務を中心に担当していただきます。 【具体的には】 ◆日常経理・財務業務 ・仕訳入力、チェック ・支払・請求管理全般 ・入出金管理、ネットバンキング、資金繰り表作成など ◆月次・年次決算業務  基本的にシステムからデータを抽出した上でデータを作成します。  ※一部Excelなどで作成する事もあります。 ◆単体決算業務(子会社1社を1人で担当いただきます) ◆各種税務申告業務 ◆会計監査対応 ◆税務調査業務 ◆各種分析資料の作成 ◆債権管理業務全般(督促業務を除く) ・未収リストの作成、展開 ・貸倒損失稟議作成 ・貸倒引当金、損失の計上 ・経営連絡会資料の作成 ★入社後、当社の経理業務の一員として、業務習得後、部署の運営を担っていただきます。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆OAスキル(Excelの各種関数を使い、データ集計を行った経験のある方) ◆一通りの月次、年次決算業務の経験のある方 ◆日商簿記検定2級 【歓迎する経験・スキル】 ◇年間を通じて月次、年次決算業務を一人で完結させた経験のある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経理財務(管理職)/新規上場を目指すAIベンチャー/年俸500万円~/メディア掲載実績多数/IT業界経験不問

株式会社GAUSS
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収500万円~700万円
勤務地
【本社】 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館5階532号室 ※客先常駐はありません 【アクセス】 ■JR「渋谷駅」ハチ公口から徒歩5分 ■東京メトロ「渋谷駅」2番出口から徒歩3分 ■井の頭線「渋谷駅」西口から徒歩3分 ■マークシティから徒歩3分
勤務時間
【裁量労働時間制(1日8時間のみなし労働制)】 標準労働時間/10:00~19:00 月間標準労働時間/160時間 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
当社のコーポレート本部長兼最高財務責任者(CFO)候補として、 経理・財務業務のほか、当社の経営を担う管理業務全般をお任せします。 急成長中の当社のIPOへの道のりを、第一線から支えていってください! 【具体的には】 ■新規上場申請のための有価証券報告書(Ⅰの部)の作成 ■年次、四半期、月次決算に関する業務 ■税務に関する業務 ■期中仕訳に関する業務 ■債権、債務に関する業務 ■監査法人対応 ■主幹事証券会社対応 ■投資家対応 ★2017年設立のスタートアップ企業。管理部門の仕組みづくりから携われます。 ★2年後の上場を目指す今だからこその、貴重な経験ができます。 ★一般社団法人日本ディープラーニング協会正会員に認定(国内で18社目)
応募資格
【応募資格】 ■学歴・年齢不問 ■新規上場申請のための有価証券報告書(Ⅰの部)を一人で作成できる経験・知識をお持ちの方 自身の担当業務だけでなく、未経験の仕事に対しても積極的に取り組み、 知識を吸収しようという意欲をお持ちの方を歓迎します。 【歓迎する経験・スキル】 □IT関連の会社で経理・財務部門の経験がある方 □上場会社で経理・財務部門の経験がある方 □上場準備経験がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経理■一部上場企業グループ会社■年間休日120日以上■賞与2回■残業月10~20h■資格取得バックアップあり

株式会社日興プロパティ(東証一部上場企業タカラレーベングループ)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
■本社  神奈川県横浜市都筑区大丸9-16 【アクセス】 横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘駅」徒歩5分 ★2019年に、新横浜に本社を移転予定です。よりアクセスが快適に!
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ★残業月平均10~20時間程度  早く帰ることが「善」である環境づくりを推進しています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
当社をバックオフィスから支える、経理業務全般をお任せします。 【具体的には】 ■伝票起票、仕訳、経理ソフト入力 ■ネットバンキングによる支払いのデータ作成 ■経費精算など小口現金管理 ■売掛金、買掛金の管理 ■月次・年次決算書の作成 ■グループ企業の連結決算書作成 ■その他の事務処理 など スキル・経験に合わせてお仕事をお任せしていきます。他部署と連携し、協力し合いながら進めてください。
応募資格
【応募資格】 ■経理の実務経験をお持ちの方(業界・年数不問) ■簿記2級以上をお持ちの方 ■学歴不問 《こんな方を求めています》 ■会社の経営にも携われるような仕事がしたい方 ■臨機応変に物事に対応できる方 ■将来は財務として活用したい方 など 【歓迎する経験・スキル】 不動産業界での経験や経理の実務経験がある方、グループ企業の連結決算書類の作成経験がある方は、即戦力として活躍していただけます。 もちろんわからないことは何でも聞ける環境ですので、当社の経験豊富な先輩から学んでください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経理/人事労務◆男性社員も活躍中◆立川駅南口

山三電機株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~450万円
勤務地
★立川駅徒歩1分・キレイな自社ビルの最上階 ◆本社/東京都立川市柴崎町3-3-7 山三電機ビル7F
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分) 【残業について】 15時間程度/月 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたの経験やスキルに合わせて下記の業務のいずれかをお任せします(経験によっては、各業務を兼任していただく場合もあります)。 【経理】 ◆財務 ◆月次決算、年次決算業務 ◆税理士とのやりとり ◆経理全般 など。 【人事労務】 ◆給与計算 ◆入退社・社会保険手続き ◆労務管理 ◆社会保険労務士とのやり取り ◆人事労務全般 など。 ※共通して、総務部に所属して頂きますので、 総務としての幅広い会社のサポート業務にも携われます。 社用車に乗って拠点への外出や、行事運営のサポートなど、多岐にわたりますが、 遣り甲斐を感じられるお仕事だと思います。 この環境に少しでも興味が湧いて頂けたなら、ぜひご応募下さい!
応募資格
【応募資格】 ◆高卒以上 ◆経理、人事労務のいずれかの実務経験(3年程度) ◆普通自動車免許必須(AT可) ◆簿記2級程度(経理)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【総合職(営業/広報/総務/人事/経理)】未経験歓迎/年休120日/賞与年3回/新人平均月収37.1万円

株式会社NECT
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~750万円
勤務地
全国J:COM(株式会社ジュピターテレコム)各拠点または当社本社での勤務となります。 ※転居を伴う転勤なし ※U・Iターン歓迎(上京支援制度あり/Skype面接OK!) ※希望を考慮の上、勤務地を決定 ★東京本社 東京都港区赤坂7-6-9 赤坂ONビルB1F/1F(「赤坂駅」より徒歩5分) ★J:COMの各拠点 ◇北海道/札幌市 ◇宮城県/仙台市 ◇東京都/港区、新宿区、台東区、墨田区、品川区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、北区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、町田市、調布
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分) ★残業は月平均10時間程度! 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
入社後は会社・商品について知っていただくために、 研修として営業を半年ほど行っていただきます。 その後、希望・適正に応じそれぞれのポジションへ配属。(ジョブローテーションあり) ゆくゆくは当社のコアメンバーとして活躍していただけることを期待しています! 【営業】*野心家タイプ* 法人や個人のお客様へ、大手通信会社J:COMが取り扱うサービスをご案内します。 【広報】*SNS・情報発信が好き* 社内広報をメインとした、広報活動をお任せします。 社内報やSNS、HPをつかって、社内外を問わず情報を発信。 【総務】*みんなのサポート役* 社員が業務を行う上で必要な環境づくりをお任せします。 具体的には、社内のPC管理や備品管理など。 【人事】*真面目でコツコツタイプ* 当社の人材に関係する業務全般をお任せします。 当社への応募があった求職者への対応、求人媒体など各社との連絡、面接や応募に関する書類のとりまとめなど。 【経理】*頼れるしっかり者* 事業に関する予算管理や社員の給与など、当社のお金に関わる業務全般をお任せします。 経営に近い距離で仕事を行える仕事の一つです。
応募資格
【応募資格】 ★学歴不問 ★未経験歓迎 ★第二新卒歓迎 ★転職回数不問 ★40歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ★普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 未経験でもOK!フリーターも◎ 完全人柄・意欲重視の採用です! 《《こんな方は大歓迎です!》》 ☆頑張った分だけ評価される環境で力を試したい方 ☆ベンチャースピリッツある会社でキャリアアップしたい方 ☆チームメンバーと一緒に目標を目指して頑張りたい方 ☆仕事も遊びも充実させながら長く働きたい方 ☆★Web面接も受付中!★☆ 遠方からご応募の場合、 スカイプなどを使った、Web面接で内定まで進めます! ※東京・神奈川・千葉・埼玉以外の方で ご希望の方はお気軽にご相談ください。
starキープする edit応募する 詳細を見る

1人がキープしています。

経理/創業108年の東証一部上場企業/年休121日/賞与年2回/定着率96.2%/各階層の教育研修プログラムあり

株式会社内田洋行【東証一部上場】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~700万円
勤務地
【本社】 東京都中央区新川2-4-7 【アクセス】 ■東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A4出口から徒歩4分 ■東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」1番出口から徒歩5分 ■JR京葉線「八丁堀駅」B2出口から徒歩6分
勤務時間
9:00~17:15(所定労働時間7.5時間/休憩時間45分) 【残業について】 繁忙期は残業が発生することもありますが、 平均すると残業時間は月25時間程度です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
【大手企業ならではの経理組織】 大規模な組織ですので、経理部門は経理部・グループ経営推進部・内田洋行ビジネスエキスパート(子会社)の3つの組織が分業・連携し、運用しています。 あなたに配属いただく経理部は、出納や伝票チェック、入金処理以外の全経理業務を担う部署。 そのため、黙々と作業を行うというより、各方面と積極的にコミュニケーションをとり、情報共有や改善点の提案などを行うことが業務の肝となります。 【具体的な仕事内容】 ■月次・四半期・年次決算 ■法人税申告業務 など 業務は担当制ですので、一つの分野のスペシャリストとなり専門性を高めていけます。もちろん、業務の幅を広げていくことも可能。部署内で担当業務を変更することはもちろん、組織の枠を越えて他の業務にチャレンジし、広範囲の知識と経験を有する経理として成長が可能です。
応募資格
【応募資格】 ■大卒以上 ■経理の実務経験をお持ちの方 <こんな方にピッタリです> ◆連携して進める仕事に魅力を感じる方 ◆経理のスキルを磨きたい方 ◆腰を据えて長く働きたいと考えている方 【歓迎する経験・スキル】 ◆簿記資格2級以上 ◆決算開示に関する知識
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経理*東証一部上場*明治43年創業の老舗企業*賞与年2回*福利厚生充実*土日祝休み

株式会社内田洋行【東証一部上場】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~750万円
勤務地
【本社】 東京都中央区新川2-4-7 【アクセス】 ■東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A4出口から徒歩4分 ■東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」1番出口から徒歩5分 ■JR京葉線「八丁堀駅」B2出口から徒歩6分
勤務時間
9:00~17:15(所定労働時間7.5時間/休憩時間45分) 【残業について】 繁忙期は残業が発生することもありますが、 平均すると残業時間は月25時間程度です。 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
▼経理部門の特徴▼ 当社の経理業務は分業制。 経理部とグループ経営推進部、そして子会社である 内田洋行ビジネスエキスパートが協力して 会社全体の経理を動かしています。 ▼具体的な業務▼ 月次・四半期・年度決算や法人税申告業務をお任せしていきます。 ※出納や日々の伝票チェック・入金処理等は他部署が行います。 部署内はもちろん、3つの部署がしっかり連携することで 成り立っている当社の経理部門。 そのため、何よりも重視しているのは社員同士のコミュニケーションです。 フローの改善について話し合ったり、メンバーに情報の共有をしたり、 チームワーク良く仕事に取り組むことによって会社を支えていきましょう。 経理部は若いメンバーが中心となって活躍しており 和気あいあいとした雰囲気が流れています。 「話しかけづらい…」といったことは一切ありませんので 気になったことは積極的に発信していってください!
応募資格
【応募資格】 ■大卒以上 ■経理の実務経験をお持ちの方 《こんな方にピッタリのお仕事です》 □連携して進める仕事に魅力を感じる方 □経理のスキルを磨きたい方 □腰を据えて長く働きたいと考えている方 【歓迎する経験・スキル】 ■簿記資格2級以上 ■決算開示に関する知識をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経理スタッフ◆経理経験者募集◆完全週休2日制◆年間休日120日◆月給22万690円以上

日拓リアルエステート株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◎ UIターン歓迎 【本社】 渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー20F 【交通手段】 「渋谷駅」より直通シャトルバス2分 「渋谷駅」西口より徒歩10分 「神泉駅」南口より徒歩5分 「池尻大橋駅」東口より徒歩11分 【転勤・出張の可能性】 本社勤務で転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00 【残業について】 残業は月10~20時間以内。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたにお任せしたいのは、当社経理部門での経理・財務業務全般。 将来的には、経理部門のリーダーとしてご活躍ください。 【具体的な仕事内容】 ●会計ソフトの入力・管理 ●日次・月次・年次決算業務 ●財務会計・税務会計・管理会計
応募資格
【応募資格】 専門・短大卒以上 実務経験者 <具体的には> 企業の経理事務経験者 税理士・会計事務所経験者 【活かせる経験・スキル】 今回の募集は、経理部門の要となるスタッフ! 企業の経理事務経験者や税理士・会計事務所経験者などは大歓迎です。 ●企業での経理事務経験 ●税理士・会計事務所での実務経験 ●会計ソフトの入力スキル、および管理経験 ●日次・月次・年次決算業務経験 ●財務会計・税務会計・管理会計の実務経験
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

管理部門スタッフ≪未経験OK≫20~30代が活躍中/土日休/急成長を続けるベンチャー企業

株式会社47PLANNING
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~400万円
勤務地
■新宿オフィス:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル2F <アクセス> ・各線「新宿駅」から徒歩5分 ・各線「代々木駅」から徒歩3分 ◎転勤はありません。
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※基本コアタイムなしのフレックス制 ※出社・退社時間は個人の裁量に任せています。 ※プライベートの都合に合わせ、遅めの出社・早めの退社は充分可能です。
お仕事内容
経理・総務・人事、その他事務など管理部門に関わる 幅広い業務をお任せします。 あなたのスキルレベルに応じて できる仕事からスタートしていただけるのでご安心ください。 ★…ポテンシャル採用を実施…★ 今回は事業拡大のための増員募集! そのため、今後の成長に期待したいので、 入社時のスキルや経験は一切不問です。 上司と先輩のサポートの中で、少しずつ仕事に慣れていけます。 徐々に経験を積みながら、バックオフィスのコアメンバーへと スキルアップしていきましょう◎ 【具体的には…】 ■入出金管理 ■採用業務 ■従業員管理 ■給与計算 ■会計アプリ(MF)へのデータ入力・管理 ■売掛・買掛金管理 ■社会保険対応 ■税理士対応 ■その他事務作業 など ☆臨機応変かつフレキシブルに業務に取り組めるので、 効率良く仕事を進めやすい環境です。
応募資格
【応募資格】 ≪20~30代が活躍中!意欲や人柄を重視し総合的な採用を行います≫ ■学歴不問 ■未経験OK! ■第二新卒歓迎 ~★人柄重視の採用!こんな方をお待ちしています★~ ◎コミュニケーション力があり、チームワークを大切にできる方 ◎バックオフィスから、地方の活性化に貢献したい方 ◎自分自身の意見やアイデアを積極的に発信できる方 ◎成長意欲をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 ◆経理の実務経験、人事の経験 ◆何らかの事務職の経験 ◆勘定科目や仕訳、決算など経理の基礎知識(専門学校や独学で学んだ方も可)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経理・財務◆東証一部上場・31期連続増収増益の優良企業

株式会社ニトリ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆東京本部 東京都北区神谷3-6-20 アクセス:東京メトロ南北線「王子神谷駅」3番出口より徒歩8分 ※転勤あり。
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ※3ヶ月単位変形時間によるシフト制
お仕事内容
ニトリグループの経営の要を担う経理部で連結決算や税務、開示、 財務企画、店舗経理業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ◆連結決算・開示・IR業務 ◆国内外のグループ会社指導・グループ経理業務 ◆税務申告・国際税務業務 ◆財務企画業務 ◆店舗経理・業務改革業務 ★経理部について 税務、連結決算、仕入れ、財務の4つの分野を担当しており、定期的にメンバーを ローテーションをして仕事に取り組んでいます。 中でも税務は、徐々に店舗数や規模が大きくなっていく上で、決算の早期化の ための会計システムの導入に取り組んでおり、法律を守りつつ、 いかに少ない時間で処理を行っていくかが今後の課題です。2月の年次決算の時期や 四半期ごと、月ごとの決算時期は作業が多くなりがちですが、 その時期に作業が集中しないようなシステム作りに取り組んでいます。
応募資格
【応募資格】 ◆学歴不問 ◆連結決算・有価証券報告書・税務申告書作成の経験のある方 【歓迎する経験・スキル】 ◆海外(アメリカ・中国・台湾・東南アジア)での財務経理の経験がある方 ◆公認会計士・税理士の資格をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経営企画・総務#展示会やイベントの空間プロデュース企業#経理・人事など経営直結業務#年齢不問#転勤なし

株式会社ピー・エイチ・ワークス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
◆本社(板橋区)もしくは製作スタジオ 【本社】i Studio 東京都板橋区新河岸2-9-24 ⇒都営三田線「高島平駅」より徒歩12分 【製作スタジオ】S Studio 東京都板橋区新河岸1-14-7 ⇒都営三田線「高島平駅」より徒歩17分 ⇒JR埼京線「浮間舟渡駅」よりバス10分、「新河岸都営住宅入口」バス停下車徒歩5分 ※本社より徒歩15分程度です ※転勤はありません。
勤務時間
◆9:00~17:30(平均実働時間7.5時間/休憩1時間) 1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)
お仕事内容
経理、人事、労務など、経営全般に関する バックオフィス業務を行います。 現在、全ての業務に代表が関わっており、 バックオフィス業務を通じて 経営をサポートする活躍に期待しています。 【具体的な業務内容】 ◆人事…広告媒体選定・出稿、面接対応 ◆経理…決算書・収支明細の作成、売上管理、財務管理 ◆財務…財務諸表の分析 など ※いきなり全ての業務をお任せするのではなく、 総務部門のメンバーと協業しながら業務を進めていきます。
応募資格
【応募資格】 ◎学歴、資格、年齢不問 ◎何らかの事務経験をお持ちの方(経理、人事、総務など) <求める人物像> ◎論理的に物事を組み立てることができる方 ◎責任感を持って業務を進めることができる方 ◎正確に聞き、的確に伝えるコミュニケーションスキルをお持ちの方 ◎柔軟な視点で物事をとらえることができる方 【歓迎する経験・スキル】 <スペシャリスト、ゼネラリストのいずれも可> 「事務に関するあらゆる経験を積んだ方」や、 「経理・財務に特化してスキルを磨いた方」など、 経験の積み方は問いません。 その他、「金融系企業で事務職を経験した方」や、 「税理士としてキャリアを積んできた方」など、 職種のスペシャリストも大歓迎です。 バックオフィスから経営を支えるという観点で 仕事を遂行できる方を求めています。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経理/世界120カ国以上に展開/新しい市場を切り開く技術力と発想力/賞与年2回/年間休日122日

サーモス株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収400万円~700万円
勤務地
■本社/東京都港区芝4-1-23 三田NNビル ※数年後に能力と希望に応じて、新潟や海外転勤あり。
■本社/都営三田線・浅草線「三田駅」徒歩1分
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
お仕事内容
あなたにお任せする仕事内容は以下の通りです。 【具体的な仕事内容】 ■月次決算、年次決算 ■仕訳 ■会計システム(勘定奉行)への入力 ■予算策定 ■資金繰り ■その他、総務関連業務 ※経理関連業務は外部(会計事務所)と連携しながら進めていきます。 【豊富な研修・補助制度】 ■研修=OJT/新入社員研修/管理職・リーダー研修/社内語学研修/     各種講習会・研修会参加など ■補助=資格取得奨励制度/通信教育補助制度 【組織構成】 現在2名(1名50代、1名は30代)。2名とも本社勤務です。 ※主に財務関連・管理会計を担当しています。
応募資格
【応募資格】 ■製造業での経理実務経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【※社名非公開求人※】経理 ◆東証一部上場 ◆国際会計基準の知見が身につきます。(No.105623)

株式会社キャリアデザインセンター 「type転職エージェント」 無料転職サポート
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~600万円
勤務地
東京都
勤務時間
9:00~17:30 実働7時間30分 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
◆本社経理部での経理業務全般をお任せします。IFRS対応など今後の体制強化を担って頂きます。国際会計基準に関しては未経験でも大歓迎ですので、積極的にご応募頂ければと思います!   *【具体的な業務内容】:  1、伝票起票及び承認業務  2、固定資産管理業務、原価計算  3、財務諸表作成、連結決算業務  4、四半期報告書、有価証券報告書作成など開示資料の作成業務  5、会計監査対応、税務対応 など *【組織】:5名(MGR40歳1名、他メンバー4名) *【キャリアパス】:  まずはメンバーとしてスタートしていただき、キャリアを積んで頂きます。  その後は管理職、経営企画など経理以外の業務に挑戦が可能です。
応募資格
【応募資格】 ◆経理業務の経験がある方 (月次決算、四半期・年次決算経験者) 【歓迎する経験・スキル】 連結決算、開示資料作成の経験をお持ちの方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

主計課スタッフ子会社担当

株式会社ドン・キホーテシェアードサービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収300万円~500万円
勤務地
葛西社屋:東京都江戸川区北葛西4-14-1
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) 【残業について】 残業月間平均時間は5~10時間程度です。 【目安残業時間】 10時間以内
お仕事内容
あなたには【主計課スタッフ子会社担当】として、主にドン・キホーテグループ各社の月次・四半期・年次決算処理などを行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ◎月次決算:グループ各社の月次処理、仕訳、固定資産管理、科目明細作成他 ◎四半期・年次決算:各種資料作成(科目明細、親子会社間取引明細、連結パッケージ)、会社法計算書類作成他
応募資格
【応募資格】 ・積極性及び協調性があり、自主性を持って行動できる方 ・コミュニケーションが積極的に取れる方、情報共有がきちんと出来る方 ・経理及び会計業務(月次・年次決算)の実務経験が1年以上ある方 ・基本的なPCスキル(エクセルでのデータ集計など)をお持ちの方 ※会計業務(月次・年次決算)は一連の流れを理解していれば、全ての業務を担当したことがなくても差し支えありません。 【歓迎する経験・スキル】 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 ・売上100億円規模決算業務の経験者
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経理スタッフ

株式会社ドン・キホーテシェアードサービス
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収350万円~450万円
勤務地
東京都江戸川区北葛西1-14-1 ※西葛西駅より徒歩約8分
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間) 【残業について】 残業月間平均時間は20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
あなたには【経理スタッフ】として、経理業務全般をお任せします。 具体的な業務は以下の通りです。 【具体的な業務内容】 ・国内及び海外子会社からの支払いに関連する業務全般 ・電子マネー等の官公庁への届出や決算業務での監査法人対応 ・外部の業務委託先管理、新会社の業務フロー構築 など
応募資格
【応募資格】 ・事務経験(1社につき2年程度) ・Excelでの関数、ピボットの操作を日常業務として使える程度のスキル (マクロスキルは不要) ・MOSスペシャリスト程度のExcelスキル 【歓迎する経験・スキル】 ◆以下のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 ・簿記3級以上(資格は無くても、その程度の知識があれば可)  ・上場会社での経理経験者英語での事務経験 ・英語でのコミュニケーションがとれる方  ・TOEIC600点程度の読み書き能力のある方 ・MOSエキスパート(Excel上級者) 【求める人物像】 ・ヒアリングと伝達をきちんと行える方 ・何事にも主体的に取り組む ・数字・パソコンを得意とする  ・業務効率を考える ・仕事を前向きに捉え、学習意欲があり、 ・先を見通したスケジュールで自分で考え行動できる方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

経営戦略・経営企画(経理担当)◆CEO直下の部署で働ける

トレンダーズ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル8階(※4/23より新オフィスに移転)
JR・東京メトロ「恵比寿駅」西口より徒歩6分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 平均残業月40時間程度 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
あなたには経営管理・全社戦略を担うコーポレート部門にて、経理・財務業務に従事していただきます。 ご入社後は、事業理解・業界理解を深めていただきながら、経理・財務職としての経験を積んでいただき、ご希望のキャリアステップに合わせ、業務をお任せしていきます。 CEO直下の部署のため、経営の参謀として高い戦略性・リーダーシップが求められます。 <具体的な業務> ・経理に関する日々のオペレーション業務 (請求・支払業務、現場からの相談対応など) ・決算業務(月次、四半期、期末) ・開示書類作成(短信、有報、招集通知など) ・適時開示業務 ・監査法人対応 ・管理会計(経営層への報告資料作成、ファクトデータの分析) ・予算策定、予実管理 ・新サービス立ち上げ時の事業計画作成、フロー構築 など ※スキル・ご経験・適正に合わせ、お任せする業務とその時期を決定します。 <中長期的にお任せしたい業務> ・IR(決算説明資料作成、投資家対応) ・財務戦略の立案、実行 ・コーポレート部門のマネジメント
応募資格
【応募資格】 経理職の経験(1年以上)or監査法人での監査業務経験or会計/税務有資格者 【歓迎する経験・スキル】 ・戦略的に物事を考えるのが好きな方 ・チームマネジメントに興味がある方 ・ベンチャー企業(100名以下)での経理経験がある方 ・人をマネジメント、教育した経験がある
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

会計・財務・税務担当/年間休日123日 /住宅補助&寮・社宅制度あり /産休・育休あり !

キリンビール株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス ※キリン株式会社へ出向となります。
勤務時間
9:00~17:30
お仕事内容
キリングループ(国内外)における会計・財務・税務業務全般。グループ各社の会計・財務・税務業務などを幅広く担当頂きます。また入社後はキリンビール株式会社からキリン株式会社/経理部へ出向となります。 【働く環境について】 経験・スキルに応じて、財務担当と事業経理担当の2チームのどちらかに配属。財務担当内に、グループ全体の財務・税務・IFRS・連結決算などの業務があり、事業経理担当に、各事業会社の会計・決算その他経理業務がございます。
応募資格
【応募資格】 【会計、財務または税務面の能力・経験:下記のいずれかに該当する方】 ◆企業での会計、財務または税務の実務経験のある方 ◆監査法人で会計監査業務経験のある方 ◆会計、財務または税務系コンサルティング業務経験のある方 ◆公認会計士、税理士、または証券アナリスト資格を有している方 ◆IFRS実務経験がある方 ◆海外関係会社の経理担当者と英語で円滑なコミュニケーションができること 【活かせる経験・スキル】 ◆会計、財務または税務の実務経験 ◆監査法人で会計監査業務経験 ◆会計、財務または税務系コンサルティング業務経験など 【歓迎する経験・スキル】 ◆海外勤務経験者、または直近1年以内のTOEICスコア730点以上の方歓迎
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【経理・事業管理】世界に羽ばたく東レグループをバックオフィスから支える

東レ株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
■大阪本社/大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング
≪大阪本社≫ ■京阪電鉄中之島線「渡辺橋駅」から徒歩1分 ■JR各線「大阪駅」から徒歩15分 ■地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」から徒歩10分 ■地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」から徒歩5分
勤務時間
■9:00~17:30 ※フレックスタイム制度あり/標準労働時間7.5時間 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
東レグループの各事業拠点の予算や、実績管理・将来計画など、 海外拠点を含む、事業全体の管理をお任せします。 【具体的には】 ■事業本部、部門管理業務 ■予算・実績の管理業務 ■設備融資関係業務 ■将来計画の作成 ■事業別の採算の管理 ■海外拠点の管理業務 ■総務業務 ■生産計画など 事業管理業務を進めるにあたっては、生産から営業まで、 各事業に関わる社内のあらゆる部署と連携をとる必要があります。
応募資格
【応募資格】 ■事業会社にて経理財務や何らかの事業管理のご経験をお持ちの方 【活かせる経験・スキル】 時には、役員クラスと直接やりとりをすることもあるため、 管理会計として専門性だけでなく、 コミュニケーション力も問われるポジションです。 【歓迎する経験・スキル】 ■英語力のある方は歓迎します(目安:TOEIC600点以上) ・交渉力のある方 ・粘り強く物事をやりきる気概のある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【本社経理】日立製作所&グループ各社の財務戦略を担う

株式会社 日立製作所
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
勤務地
東京本社/東京都千代田区丸の内一丁目6番6号 【交通アクセス】 JR線「東京駅」丸の内北口より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「東京駅」丸ビル出口よりダイレクトイン 東京メトロ東西線「大手町駅」より徒歩2分
勤務時間
8:50~17:20(実働7時間45分、休憩45分) フレックスタイム制度有り 【目安残業時間】 30時間以内
お仕事内容
本社の財務部門にて日立製作所およびグループ各社の財務戦略の基となる管理/制度会計領域いずれかから着手し、将来は事業の舵取りを担う役割へ。 【入社後に着手いただくこと】 ◎まずは日立の全容把握・理解を深めていただくために、 ・管理会計領域 →各ビジネスユニットや子会社と連携した予算策定、経営分析など ・制度会計領域 →財務諸表(貸借対照表、損益計算書、キャッシュ・フロー計算書など)の作成等の決算業務(個別決算・連結決算) いずれかの領域から、先輩社員と一緒に着手いただきます。
応募資格
【応募資格】 ◆大卒以上 【経理財務未経験もOK!】 ◆自分自身が手掛けた分析結果や資料をもとに戦略を立案・展開したことがある方  ★人物重視の採用です 【必須となるスキル】 ●PCの基本操作スキル※Office関連 【活かせる経験・スキル】 ・製造業での財務経理の経験5年以上 ・TOEIC 730点以上 【歓迎する経験・スキル】 ◎管理/制度などの経理や財務の経験 ◎日商簿記、公認会計士、米国公認会計士など会計関連資格 ◎連結決算の関連業務の経験 ◎事業企画や経営企画の経験 ◎TOEIC730点以上 ※必須ではありません 【こんな方に期待!】 ◎何事にもポジティブな意欲を持って取り組める ◎知らない/わからないことを前に知的好奇心旺盛に臨める ◎周囲とのコミュニケーションを積極的に行いチームワークを育める ◎計数管理や分析など数値の扱いが得意
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

(北九州)内部統制担当(システム定例見直し・運用状況監視等)・東証1部/世界有数の技術力【転職支援サービス求人】

株式会社三井ハイテック
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 380万円~550万円(残業手当:有) <月給> 220,000円~300,000円 基本給:220,000円~300,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> その他 日給月給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収・月給には残業手当を含んでおりません。 ※日給月給制のため、欠勤がある場合は相応分を控除します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月、12月)
勤務地
<勤務地詳細> 本社 福岡県北九州市八幡西区小嶺2-10-1
<勤務地最寄駅> JR鹿児島本線/黒崎駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 福岡県
勤務時間
8:30~17:15 (所定労働時間7.92時間) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【北九州】内部統制担当(システム定例見直し・運用状況監視等)※東証1部/世界有数の技術力
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■歓迎条件: 英語力または中国語力※海外Gr会社の現地担当者に対する取組みの説明、問合わせ回答などのため <語学> 歓迎条件:英語中級、中国語(北京語)中級、中国語(広東語)中級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

(関西)管理企画 大手食肉商社/年休121日【転職支援サービス求人】

ハンナン株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 基本給:250,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回+決算賞与(昨年実績あり)昨年実績6.8ヶ月(決算賞与含む) ■昇給:年一回
勤務地
<勤務地詳細> 本社 大阪府大阪市中央区南船場2-11-16
<勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 有 東京支社への転勤、グループ会社出向含め可能性があります。 <想定勤務地> 大阪府
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
お仕事内容
【関西】管理企画  ※大手食肉商社/年休121日
応募資格
<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 以下いずれかの経験 ・経理部門および管理部門の経験 ・数値分析の経験 ・法人融資、企業の財務分析の経験 ■歓迎条件: コンサル業界、金融業界での経験、税理士科目合格者
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

(東京)Internal Audit_Manager【転職支援サービス求人】

マニュライフ生命保険株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 500万円~1,000万円(残業手当:無) <月額> 300,000円~ 基本給:300,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> 補足事項なし
勤務地
<勤務地詳細> 初台オフィス 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー32階
<勤務地最寄駅> 京王電鉄線/初台駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:00 (所定労働時間7時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~15:00 補足事項なし
お仕事内容
【東京】Internal Audit_Manager
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・内部監査のご経験 ・金融機関での業務経験(特に生命保険、アセットマネジメント、あるいはウェルスマネジメントの業界は尚可) ・監査の方法論、コントロールのフレームワーク、リスク管理のテクニックについての十分な知識 ・英語力※TOEIC(R)テスト800点 ・口頭と筆記の優れたコミュニケーションスキル(英語、日本語の双方) ■歓迎条件: 専門的な称号(CPA、CIA等)あるいはビジネス分野で認知された学位(会計、金融等) <語学> 必要条件:英語上級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

総合職(営業経理グループ)将来のCFO候補の募集です【転職支援サービス求人】

豊田通商株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 600万円~1,000万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■初任給(2017年度実績):220,000円(4年制大学卒)、255,000円(大学院卒)
勤務地
<勤務地詳細> 【1】東京本社 東京都港区港南二丁目3番13号 品川フロントビル 【2】名古屋本社 愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル
<勤務地最寄駅> 【1】各線/品川駅 【2】各線/名古屋駅 <勤務地補足> 年齢、経験値をもとに、配属グループ検討の上、東京もしくは名古屋に決定いたします。 <転勤有無> 有 国内外問わず、将来的な転勤の可能性があります(海外勤務の可能性あり)。 <想定勤務地> 東京都、愛知県
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:45 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00 補足事項なし
お仕事内容
総合職(営業経理グループ)※将来のCFO候補の募集です※
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC(R)テスト730点以上) ・経理実務、または監査法人での監査、コンサルティング業務経験3年以上 ■歓迎条件: ・営業経理、海外駐在経験、原価計算経験があれば尚可 ・簿記2級以上あれば尚可 <語学> 必要条件:英語上級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

総務担当【転職支援サービス求人】

株式会社ROKI
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~550万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~340,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験・実績に応じて決定 ■昇給:年1回(6月)※同社人事規定による ■賞与:年2回(平均4ヶ月)※過去実績4ヶ月/年
勤務地
<勤務地詳細> グローバル本社 静岡県浜松市天竜区二俣町二俣2396
<勤務地最寄駅> 遠州鉄道線/西鹿島駅 <勤務地補足> 自動車通勤可 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 静岡県
勤務時間
<標準的な労働時間> 8:30~17:00 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:45分(12:15~13:00) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:00 補足事項なし
お仕事内容
総務担当
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・普通自動車免許 ・上記職務内容の実務経験概ね3年以上※いずれかの業務に特化した経験でも可 ■歓迎条件: ビジネスレベルの英語力(TOEIC(R)テスト700点以上歓迎) <語学> 歓迎条件:英語中級 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

リスクマネジメント担当者(リスク管理部もしくはセキュリティ管理部) 業界最大級シェア50%の安定企業【転職支援サービス求人】

日本ATM株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~500万円(残業手当:有) <月給> 220,000円~298,000円 基本給:220,000円~298,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験、スキルにより決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月※会社及び個人の業績に基づき支給)
勤務地
<勤務地詳細> 飯田橋営業所 東京都新宿区西五軒町13-1
<勤務地最寄駅> 地下鉄有楽町線/江戸川橋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 有 将来的にキャリアアップを目的とした転勤、ジョブローテーションがあります。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有
お仕事内容
リスクマネジメント担当者(リスク管理部もしくはセキュリティ管理部)※業界最大シェア50%の安定企業
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: (1)下記いずれかの経験 ・企業でのリスク管理経験 ・認証規格(ISMS)の事務局経験 ・客先監査及び外部監査経験 (2)PCの基本操作スキル(Excel、Word)
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

監査・内部統制担当【転職支援サービス求人】

オリックス株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 400万円~1,050万円(残業手当:有) <月給> 247,000円~567,000円 基本給:247,000円~567,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、前職の年収、同社基準テーブルを考慮の上決定します。 一部役職においては固定時間外勤務手当の支給になります。 基本給:318,200円~406,300
勤務地
<勤務地詳細> 浜松町ビルディング  東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング
<勤務地最寄駅> JR線/浜松町駅 <勤務地補足> 駅より徒歩圏内とアクセスの良い立地となっております。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、将来的に全国転勤の可能性があります。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:00 (所定労働時間7時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~15:00
お仕事内容
監査・内部統制担当
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・事業会社での監査部門経験者 ・監査法人等での外部監査、コンサルティング(内部統制やリスクマネジメントなど)経験者 ■歓迎条件: ・CIA(公認内部監査人)やCFE(公認不正検査士)の資格取得者 ・組織マネジメントやプロジェクトリーダーの経験があると望ましい
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

(東京)リスクマネジメント戦略(車載向けビジネス)(自動車業界・産業機器業界ご出身の方へ)【転職支援サービス求人】

太陽誘電株式会社
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<予定年収> 450万円~750万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 基本給:250,000円~ 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職での経験・収入を考慮し、決定します。
勤務地
<勤務地詳細> 本社 東京都中央区京橋2-7-19 京橋イーストビル
<勤務地最寄駅> 東京メトロ銀座線/京橋駅 <勤務地補足> 補足事項なし <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都
勤務時間
<標準的な労働時間> 9:00~17:40 (所定労働時間7.67時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~15:15 補足事項なし
お仕事内容
【東京】リスクマネジメント戦略(車載向けビジネス)※自動車業界・産業機器業界ご出身の方へ
応募資格
<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ◆応募要件:以下いずれか一つでも該当する方からのご応募を歓迎いたします。 ・自動車(自動車部品含む)業界もしくは産業機械業界に関する知見をお持ちの方(職種不問) ・自動車業界向け製品を取り扱うメーカーにて、品質保証もしくは法務等のリスク管理業務経験をお持ちの方 ~ご経験職種は不問のため、営業職のみのご経験者などもご応募を歓迎いたします~ <語学> 歓迎条件:英語初級
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

584件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「財務、会計、経理職その他」,「正社員」で検索

location_on人気の市区から探す