秘書の正社員の求人情報

search 「秘書」,「正社員」で検索
310件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page

【未経験OK】会計事務所で「秘書」/年収600万/丸の内

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収230,000円
勤務地
東京都千代田区
日比谷駅より徒歩4分/東京駅より徒歩5分/有楽町駅より徒歩5分/銀座一丁目駅より徒歩10分
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
お仕事内容
秘書チーム(6名)で各部署に配属、秘書業務全般をお任せ。 ・スケジュール管理 ・電話および来客応対 ・ファイリング ・出張手配 ・所内研修手配 ・会議準備および運営 ・議事録作成…
応募資格
『職種・業界未経験OK』 ・簿記3級程度の知識 ・PCスキル中級 ※語学力不問
starキープする edit応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

直接雇用前提/外資系弁護士事務所での秘書

株式会社アージス ジャパン 東京本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都千代田区
千代田区 虎ノ門駅徒歩3分、国会議事堂前駅徒歩7分、霞ヶ関駅徒歩5分、桜田門駅・溜池山王駅・内幸町駅
勤務時間
9:00~17:30 休憩1時間
お仕事内容
・担当弁護士約3~5名のスケジュール管理(問い合わせの応対・ミーティングの設定等) ・事務所内外からの電話の応対 ・メール及び添付書類のプリントアウト ・書類作成、送付等(契約書、レター、請求書等) ・文献・雑誌記事収集 ・出張(国内・海外)アレンジメント(飛行機、ホテルのアレンジ等) ・裁判所、法務局等への書類提出事務 ・関連部署スタッフのサポート業務
応募資格
・秘書業務のご経験 ・OAスキル:Excel、Word、Power Point基本操作 主にWordを用いた契約書・レター等の英文タイプ ・英語力:中級 TOEIC700点程度(英語での日常会話および英文タイピングが発生します。) ・四年制大学卒以上
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

紹介予定派遣で【年収460万】オフィス内外国人多数!保険料負担なし「秘書」

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収320,000円
勤務地
東京都千代田区
二重橋前駅「徒歩5分」、東京駅「徒歩6分」、日比谷駅「徒歩10分」  
勤務時間
9:30~18:00 (実働7時間半 / 休憩60分)
お仕事内容
【弁護士複数名を担当します】 ・スケジュール管理、外出・出張手配、経費精算 ・社内外ミーティングアレンジ  レストランの予約、ケータリング手配 等 ・顧客情報管理、来客・電話対応、ファイリング ・文書作成、タイピング
応募資格
・金融業界 or 弁護士事務所での秘書経験  ・英語力:ビジネス上での使用経験必須(TOEIC800点目安)   ※タイピングチェック実施予定 ・Excel・Word・PowerPoint 中級以上 【尚 可】 ・外国人上司のサポート経験 ※まずは秘書としてのアナタのアピールポイント教えてください!!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

紹介予定派遣≪有名オフィスビル内での受付&クライアント秘書≫月25~27万@渋谷・東京・神宮前

株式会社サークルネット 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,700円
勤務地
東京都千代田区
渋谷オフィス、新丸の内オフィス、神宮前オフィス 同時募集!※詳細はお問い合わせください
勤務時間
シフト制 (1)8:30~17:30 (2)9:00~18:00 ※休憩60分 残業月5~10時間程度
お仕事内容
【総合受付とクライアント秘書業務】 ・受付業務(来客応対、会議室サービス、郵便・宅配物等の取扱い) ・電話応対(受付、転送、電対応) ・クライアントへの秘書サービス(ビジネスサポート、諸種手配等) ・秘書業務(ビジネスサポート、出張手配等) ・カフェエリア備品補充・片づけ ・ショールーム準備補助(簡単な机・椅子の移動) ・その他オフィス管理全般 ※アシスタント業務からスタートしていただきます。
応募資格
【MUST】 ・接客経験 & 事務経験 ※両方の経験ある方優遇 ・英語ビジネスレベル(TOEIC700点か同等程度) ・PCスキル(基本ワード・エクセル・パワーポイント) ・長期勤務希望の方 ・社交的で何にでもチャレンジしていく精神の方を歓迎いたします! 【BETTER】 ・サービス業経験者 かつ 受付もしくは秘書もしくはアシスタント業務経験者(1年以上) ・ホテルもしくはエアラインもしくはサービスオフィスもしくはサービスアパートメント  経験者優遇
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

日本とスリランカ架け橋として活躍したい方♪♪(入社当初1~3年 スリランカ現地法人での業務あり!)

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収230,000円
勤務地
東京都千代田区
日比谷駅より徒歩4分/東京駅より徒歩5分/有楽町駅より徒歩5分/銀座一丁目駅より徒歩10分
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
お仕事内容
日本企業が設立する会社の支払・入金などの管理・オペレーション業務全般 ・オペレーターが入力した支払情報の確認・承認 ・不正やミスが起きた際の対応 ・業務全体の期日管理、品質管理、コンプライアンス管理 ・オペレーターのマネジメント
応募資格
シンハラ語(ネイティブクラス)日本語でのコミュニケーションが取れる方 税務もしくは会計の知識・業務経験がある方 マネジメント経験ある方 英語上級/簡単なPC操作のスキル 日本企業(特に金融機関)での勤務経験のある方、事務の経験のある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

≪未経験で英語活かす≫スキルアップ確実「弁護士秘書」*育産休充実!

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
東京都千代田区
内幸町駅直結、霞ヶ関駅徒歩3分、新橋駅6分
勤務時間
9:15~17:45(実働7時間30分)
お仕事内容
・ スケジュール管理 ・ 電話・来客・メール対応 ・ 出張手配、会議アレンジ ・ 経費精算、請求書作成 ・ 契約書等書類作成 ・ コピー、ファイリング、製本 ・ 法律に関する文書作成 ・ 弁護士依頼業務全般
応募資格
≪未経験OK!≫ 英語力:実務上での使用経験/TOEIC800程度 PCスキル:WORD・EXCEL・PPT・OUTLOOK、中級レベル 社会人経験3年以上 法律事務所秘書経験2年以上歓迎 ※秘書やアシスタントに近しい業務でアピールを!
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

会計事務所での秘書(コンサルティング部付 秘書) ■年収400万円~600万円くらい■

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都千代田区
有楽町駅から徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
お仕事内容
~コンサルティング部付きの秘書として、スケジュール・メールの管理をメインに議事録作成、電話対応などパートナーのサポートを行います~ 【スピード感を持って業務を進められる・資料作成・議事録作成経験が活きる・Outlookでのメール経験・スケジュール管理経験が活きる・会計知識歓迎・数字力が活きる】 ■秘書業務(各部門のパートナー及びマネージャー付き秘書業務) ・スケジュール管理、電話、来客対応、文書作成、ファイリング、出張手配 等々 ・他部署担当秘書のバックアップ業務(代表秘書業務含む) ・アポイントの調整、電話の取次ぎ、簡単な英文契約書の理解などで英語を使用する機会があります ■事務所内の共益業務: 所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理/代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)/業者対応等 ■就業環境: 産前産後休暇制度、育児休暇制度もしっかり整っており、長期的に就業したい方にお勧めです。2011年以降の産休利用率100%、復帰率92%(26名が利用し、24名が復職)となっております。
応募資格
【学歴】大学院、大学卒以上 【必要業務経験】 【※秘書経験は問いません】 ■必要業務経験(下記いずれも必須) ・Outlookでのメールのやり取りを日常的にされていた方 ・PCスキル初級以上 ・英語力初級以上 ■歓迎要件 ・社会人経験3年以上 ・営業経験(コミュニケーション力、数字に強い) ・金融機関出身者/コンサル業界出身者 【語学】 ◆任意 ・英語(中級レベル)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【正社員】大手外資系リスクコンサルティングファームでの秘書兼営業アシスタント■年収~500万円■

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都港区
虎ノ門駅より徒歩5分
勤務時間
8:45~18:15(休憩1時間)
お仕事内容
- 営業データ(プロジェクト情報、顧客情報、Mtg情報を含む)の作成 - システム・データの入力及びエラー処理 - 請求書の作成、契約書の製本 - 出張等に関する一連の手配作業 - 経費精算(経費データ作成及び入力等) - 代表電話を含めた電話応対 - 来客時の応対(お茶出し等) - 会議室管理(椅子・机の整理整頓等) - 慶弔手配、挨拶状・電報対応、行事(オフサイト・ミーティング)のコーディネーション - 営業関連資料(プレゼン資料、提案書)の
応募資格
求める経験(必須ではない) - 50名以上の組織で社長又は役員、グループの秘書やアシスタント業務経験3年以上 その他(報告ライン等) - コンサルタント(5名程度)の業務を補佐します。 - 社長秘書と連携して上記業務を行うことがあります。 - 来客応対があるため、適当な服装が必要です。 - 守秘義務を徹底できる方 - 文書整理やスケジュール調整等の作業を相手のことを考えて工夫しながら取り組める方 - 対応スピードと作業の質を意識して業務にあたれる方 - 細部に渡り、注意を払える方 - 自発的に明るく他の従業員とコミュニケーションを取れる方 - 言葉遣い・話し方、身だしなみ、作法について高い意識を持って業務にあたれる方 - 英語によるコミュニケーション(メールの読み書きが出来る)
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

東証1部上場企業での社長秘書■年収400万円~600万円くらい■

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都港区
港区【ご登録時にお伝え致します。】
勤務時間
8:45~17:30
お仕事内容
仕事内容 社長秘書を担当します。 【具体的には】 ・スケジュール管理 ・来客対応 ・各部署との調整 ・出張手配 ※出張は殆どなく、内勤業務中心です。 ※海外のグループ会社やお客様との英語でのやり取りがあります。
応募資格
応募資格 【MUST】 ・秘書業務経験のある方 ・外国人のご案内や電話/メール対応ができるレベルの英語力 【WANT】 ・役員の専任秘書のご経験がある方 ・大企業、グローバル企業での秘書経験のある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

外資系証券会社での翻訳業務兼役員秘書補助■年収400万円~600万円くらい■

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都中央区
最寄駅から徒歩1分【中央区】
勤務時間
9:00~18:00 (休憩1時間 実働8時間)
お仕事内容
【職務内容】翻訳業務が8割~9割です。 (1) 翻訳業務 ・外国債券の販売にあたり、販売用資料の作成補助業務 ・グループ企業からの依頼に基づく翻訳業務(日本語⇔英語) (2) 役員秘書(スケジュール管理、交通機関チケット手配等)の補助業務
応募資格
【必要な経験・資格】 (1) 法人でのプレゼン資料の翻訳業務(日本語⇔英語)経験者 (2) 英語スキルは必須 (3) 外国人の秘書経験がある方はなお可 (4) PC(Word、Excel、、Power Point)、インターネットを常時利用している方 【求める人物像】 (1) チームプレイヤー、コミュニケーションスキルの高い方 (2) 帰国子女、海外勤務等の経験がある方(必須ではありません) (3) 幅広い業種や業務に触れる機会にやりがいを感じる方 (4) ご自分で積極的に行動できる方、分からないことは調べて判断できる方 (5) 外国人とお仕事をされたことのある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

大手外資系ラグジュアリーブランドでの社長秘書■年収500万円~650万円くらい■

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,000円
勤務地
東京都港区
表参道駅から徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
お仕事内容
毎週のミーティング管理とサポート、年毎のオフサイドミーティングにおける準備業務 社長のスケジュール管理と会議の手配と管理 出張の調整業務 経費の管理(注文、契約、支払請求) 郵便の収集と配達業務 デイリーセールスレポートの作成と提出 パワーポイントで文書の手配
応募資格
必須 ■社長秘書業務経験 ■ビジネスレベルの英語力 ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 歓迎 ■ラグジュアリーもしくはファッション業界での秘書業務経験がある方尚可
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

年収600万円可/業績好調の弁護士秘書/専門的な分野で長期就業

株式会社アモルデイジ 本社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
月収250,000円
勤務地
京都府京都市
大阪市
勤務時間
9:00~18:00(残業は多くて10時間程度)
お仕事内容
・提出書面のチェック等の法律事務 ・電話・来客応対 ・ファイリング ・スケジュール管理 ・その他
応募資格
・事務経験でエントリー可能
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

機能照明メーカーでの社長秘書■年収400万円~500万円くらい■

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都渋谷区
恵比寿駅から徒歩5分
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 社長スケジュールにご対応頂くため、残業が発生いたします。
お仕事内容
■担当業務:社長の秘書業務を対応頂きます。 ・電話、来客応対 ・社長のスケジュール管理 ・出張、会食、贈答品手配 ・慶弔対応、案内状、お礼状作成 ・名刺データベース管理 ・経費および旅費精算業務 ・議事録作成 ※上長の指示を待たず自ら行動できる方が望まれます。 例えば、「取引先のA様との打ち合わせが入った場合、事前に社内のBさんと協議を重ねる必要があり、その為に2日前のこの時間で会議を設定しました。」という様に前もって段取り良く対応頂く事が求められます。 ■特徴・魅力: 自由な発言機会をいかして、社内環境をより良くするための意見交換を行う活気ある職場です。また、今後の発展へ貢献頂ける非常にやりがいある業務です。
応募資格
【学歴】大学院、大学、短期大学卒以上 【必要業務経験】 ■必須条件:以下5点を満たす方 ・スピード感をもって行動・報告が出来る方 ・相手の立場、行動を読み取り先んじて次の一手を考えそして行動が起こせる方 ・明るく元気な方 ・PCスキル(Word、Excel) ■歓迎条件: ・英語スキル L海外からの電話の取次など、英語が出来れば使用できるシーンはあります。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

有名ラグジュアリー「はちみつ」コスメブランドでの社長秘書■年収400万円~450万円くらい■

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給1,800円
勤務地
東京都港区
表参道駅から徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00 (休憩1時間 実働8時間)ただし、毎日9:40から掃除
お仕事内容
百貨店や人気商業施設に店舗展開しており、女性誌・美容誌でとり上げられることも多いラグジュアリーな「はちみつ」コスメブランドの社長秘書の募集です。 はちみつの美容効果に着目し、ブランドを立ち上げた同社社長はメディアでも特集されるなど、業界で注目の存在。 そんな女性社長のサポート役である社長秘書のポジションです。 【業務内容】 スケジュール管理、会食対応、手書きの御礼状等の作成、慶弔時の対応等
応募資格
・個人秘書、役員秘書経験者 ・検定、資格所有者
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

大手外資系ラグジュアリーブランドでの社長秘書■年収500万円~650万円くらい■

ソフトウエアエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
  • dポイント対象
給与
時給2,000円
勤務地
東京都港区
表参道駅から徒歩5分
勤務時間
9:30~18:15 フレックスあり(コア:11:00~16:00)
お仕事内容
ベーシックながらも、エレガントで繊細なディテールが光り、世界中から絶大な支持を集めるラグジュアリーブランドにて、社長秘書を募集します。社長付き経験は不問のポジションです。 毎週のミーティング管理とサポート、年毎のオフサイドミーティングにおける準備業務 社長のスケジュール管理と会議の手配と管理 出張の調整業務 経費の管理(注文、契約、支払請求) 郵便の収集と配達業務 デイリーセールスレポートの作成と提出 パワーポイントで文書の手配
応募資格
必須 ■リテール業界、百貨店ビジネスに関しての理解と社長を含む役員クラスの秘書業務経験が3年以上ある方 ■ビジネスレベルの英語力がある方 歓迎 ■ラグジュアリー業界での秘書業務経験がある方尚可 フィットする人物像 ■円滑なコミュニケーションスキルがある方 ■効率的に業務を遂行できる方 ■行動力がある方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【役員秘書】土日祝休み/年間休日120日以上/賞与年2回

日拓リアルエステート株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給22万690円以上(当社規定による) ※入社後3ヶ月間は試用期間(同条件) ※経験、スキルを考慮 【昇給・賞与】 賞与/年2回(6月・12月) 【諸手当】 通勤交通費支給(月上限3万円)
勤務地
◎UIターン歓迎 【本社】 渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー20F 【交通手段】 「渋谷駅」より直通シャトルバス2分 「渋谷駅」西口より徒歩10分 「神泉駅」南口より徒歩5分 「池尻大橋駅」東口より徒歩11分
勤務時間
9:00〜18:00
お仕事内容
役員秘書業務全般、役員のサポート業務
応募資格
専門短大卒以上 --------------- 【具体的には】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・周囲への配慮や気配りのできる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ※日拓グループでは施設内、従業員は全面禁煙です。
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

弁護士秘書(事務業務あり)★残業ほぼなしでプライベートも充実★

有限会社 ファーストマネージメント (光和総合法律事務所での常駐勤務)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給22万円以上 ※経験・能力等を考慮し、決定致します。 【昇給・賞与】 ●賞与年2回 【諸手当】 ●交通費全額支給 ●役職手当 ●住宅手当
勤務地
東京都港区赤坂4-7-15 (光和総合法律事務所での常駐勤務です) ●東京メトロ 銀座線 「赤坂見附」駅徒歩5分 ●東京メトロ 丸ノ内線 「赤坂見附」駅徒歩5分 ●東京メトロ 半蔵門線 「永田町」駅徒歩8分
勤務時間
9:00〜17:00 又は 10:00〜18:00 ※交代で電話当番あり ★サマータイム(7/20〜8/30)は9:30〜17:30
お仕事内容
弁護士の秘書(事務含む)業務全般
応募資格
◎専門・短大卒以上 ★意欲があれば未経験の方も歓迎 --------------- 【具体的には】 ●社会的常識がある方 ●PCスキル要(ワード・エクセル) 【こんな方を歓迎します】 ★秘書業務経験者 ★コミュニケーション能力がある方 ★明るい応対で、テキパキと仕事をこなせる方
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

未経験から始める事務スタッフ★土日休み/転勤なし/女性活躍中

株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク【土日休み&残業ほぼナシ♪約80%が残業月10h以内】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
<就業場所別 給与支給額> 東京23区:月給20万円〜+ 賞与年2回 東京23区以外:月給19万円〜+ 賞与年2回 神奈川県:月給19万円〜+ 賞与年2回 埼玉県:月給18万円〜+ 賞与年2回 愛知県:月給18万円〜+賞与年2回 ※昇給あり 【昇給・賞与】 賞与:年2回 昇給:あり 【諸手当】 交通費支給(上限月3万円) 時間外手当(1日8時間を越えたところから支給)
勤務地
<転勤なし!希望を考慮して配属> ◆東京都 ◆神奈川県 ◆埼玉県 ◆愛知県(名古屋周辺) ※駅近オフィスが中心♪ ※配属先はお住まいを考慮します。また、転居を伴う異動はありません ※無期雇用派遣での勤務となります ★勤務地となるビル内に、 社食やオシャレなカフェなどの設備が充実している企業もあるので、 憧れのオフィスワークが実現できます!
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間) ※派遣就業先により異なりますが、多くの企業は残業時間1時間/日以下です。
お仕事内容
《未経験からオフィスワークデビュー♪》まずはPCのデータ入力や書類作成等カンタンな事務業務からスタート◆誰もが知っている有名企業で働けます
応募資格
約1000名(2018年5月時点)の先輩社員が楽しく活躍中!《第二新卒・既卒・未経験歓迎!就活がうまくいかず悩んでる方歓迎》◆3日間の入社前研修あり --------------- ・オフィスワーク未経験でもOK ・初めての転職・第二新卒の方大歓迎 ・高卒以上 『経験はないけど、事務職にチャレンジしたい!』 『無理なく続けられる仕事がしたいな』 『プライベートも大切にできる環境で働きたい♪』 ——そんなアナタは、ぜひご応募ください! 《こんな方をお待ちしています!》 ◆だれかのお役にたてることを嬉しいと思える方 ◆さまざまな方に合わせた対応ができる方 ◆事務スキルをアップして長く活躍されたい方 ※英語力が活かせるお仕事もあります。 ★*.産休・育休の取得実績有!復帰も全力で応援!.*★ ★実績(※2018年5月時点) 在籍人数/1093人 産休中/5人 育休中/9人 復職/6人 ◆先輩たちも“事務職経験ゼロ”からはじめています アパレルや百貨店などの販売職、ホテルや飲食店での接客、生保営業、 第二新卒、新卒、アルバイト経験のみの方など…。 キャリアウィンクに応募いただく方の多くが、事務職未経験者。 共通しているのは「事務職に就きたい」という想いだけ。 次はあなたの番です!
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

<秘書>研修充実★土日祝休み&残業少なめ★産育休取得者多数

株式会社スタッフサービス【リクルートグループ】年間休日125日★プライベート充実の働き方を応援します
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
東京/月給20万円〜 神奈川/月給19万円〜 埼玉・千葉/月給18万円〜 愛知・大阪/月給18万円〜 兵庫/月給17万円〜 京都・広島/月給16万円〜 ※試用期間3か月あり(待遇に変動なし) ※賞与あり ※就業開始半年後から「月額手当」有  東京/3,000円 神奈川/2,500円 大阪/2,000円 他/1,000円 ※交通費全額支給 〜2019年3月新卒予定者の方〜 月給は上記と同じです。 ※新卒者の広島採用はありません。 6ヶ月の試用期間中は上記給与額からマイナス1万円の金額となります。 【昇
勤務地
東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・兵庫・京都・広島 ※転居を伴う転勤はありません。 ※通勤は遠くても1時間半圏内など、希望を考慮しご自宅近くを考えます。 【主な勤務地】 ●関東 東京(千代田区、港区、中央区、新宿区、渋谷区、豊島区、江東区、文京区、三鷹市、立川市 など都内全域) 神奈川(横浜市、川崎市、厚木市 など) 千葉(千葉市、船橋市、市川市、浦安市 など) 埼玉(さいたま市、戸田市、川越市、川口市 など) ●東海 愛知(名古屋市、豊田市、岡崎市 など) ●関西 大阪(大阪市、堺市、吹田市 
勤務時間
実働8時間 (始業・終業の時刻は配属先により異なります) ★9:00〜18:00が基本です。時間帯の希望も考慮して、配属先を決定しますのでご安心ください。 ★残業時間は月平均10時間前後!プライベートを大切にしながら働けます!
お仕事内容
◆充実の研修で安心スタート◆産育休の取得率84%で長く働ける環境です◆資料作成などの簡単な業務から少しづつステップアップしていきましょう!
応募資格
経験不問/70%以上が事務系のお仕事未経験で入社/販売・接客・営業やフリーターからスタートした方多数/研修でPC操作やビジネスマナーが学べます --------------- ≪応募条件≫ ・高卒以上 ※秘書のお仕事や、社会人未経験でもOK ※転職、第二新卒、フリーターの方も大歓迎 ※2019年3月専・短・大新卒予定者の方も大歓迎 ★こんな思いをもった方は大歓迎です★☆ 「秘書の仕事をしたい」 「無理なく長く働きたい」 「未経験だけど大手企業で働きたい」 「プライベートも大切にできる環境で働きたい」 ミラエールの社員の約7割は事務系のお仕事は未経験からスタートしていますので、PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方も、ぜひ、安心してご応募ください。 「オフィスワークに就きたいけど機会が…」という方へ 「今まで希望はあったけれど、経験が無いので働けるチャンスが無かった…」 私たちはそのような方々の想いを応援するために「ミラエール」という新しい制度をスタートさせました。他業界からのキャリアチェンジ、フリーターからの社会人デビューなどを望むあなたの「本気のキモチ」を、私たちは強く応援します!
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

目標をもって働く*◇事務系総合職◇。平均残業20h以下/土日休み

株式会社ルクールプラス*ランチ手当やビューティーチケット等の制度あり【充実の環境きちんと稼げる☆】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給20万5,000円〜35万円+インセンティブ+各種手当 ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します。 ※月給額には、みなし残業手当(25時間分/3万円〜5万円)を含みます。 ※超過分は、別途支給します ※試用期間あり(6ヶ月/待遇に変更はありません) ★インセンティブについて★ 1ヵ月、3ヶ月、1年間と細かく目標を決め、 それに対しての達成度合いを判断してインセンティブを支給します! 【昇給・賞与】 ■昇給あり(年1回/4月) ■決算賞与 【諸手当】 交通費支給(上限1万5,000円/月) ハ
勤務地
【転勤なし/駅チカ】 東京本社(神保町駅徒歩2分)又は関西支店(本町駅徒歩2分)での勤務となります。 【本社】 東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F 《アクセス》 ・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「神保町駅」徒歩2分 ・東京メトロ東西線・半蔵門線・都営地下鉄新宿線「九段下駅」徒歩5分 【関西支店】 大阪府大阪市西区 阿波座1-13-13西本町本町ビル9F 《アクセス》 ・御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」徒歩3分 ・中央線・千日前線「阿波座駅」徒歩5分 【長野支
勤務時間
9:30〜18:30 (実働8時間)
お仕事内容
◆管理部門◆研修あり!先輩社員が二人三脚でサポートします*人事/総務/経理/経営企画☆社長や役員など経営陣のもとで幅広い業務に携わる総合職☆
応募資格
◆第二新卒/未経験OK◆営業職や販売職など社会人経験者の方歓迎します!★月平均残業20h以下★土日祝お休み --------------- ★未経験OK! 経験の足りない部分は先輩社員がフォローします! 【あれば歓迎する経験】 ◆営業職(メーカーさんと電話でのやりとりなどがある為) ◆営業事務 【こんな方を歓迎します】 ◇なにか目標を立て、成し遂げた経験のある方 ◇新しいことに楽しんでチャレンジできる方 ◇責任ある仕事を通じて自分を成長させたい方 ◇ベンチャー企業で自分の可能性を試してみたい方 ◇当社の理念、ミッションに共感できる方 【残業は月平均20時間以下】 定時の18時半をまわると「まだ帰らないの?」と上司から声をかけてもらえます。残業は可能な限りしないのが原則。プライベートもしっかり楽しむ、メリハリを大事にしています。 ユニークで嬉しい福利厚生をどんどん活用してください 「ランチ手当」や資格取得・自己啓発のための「キャリアパス休暇制度」、 3年ごとに9連休が取れる「39バカンス」など、多彩な福利厚生で利益を社員に還元。 更衣室にはパウダールームも完備され、 ネイルやマツエクに使えるビューティチケット制度など、 オシャレ好きな人にも嬉しい福利厚生がいっぱいです。
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【一般事務】★オフィスワークデビュー大歓迎※研修充実♪

株式会社新都市情報システム【堅実経営で安定成長中!】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
◆月給18万5,000円〜20万円  ※当社規定により決定いたします。 【昇給・賞与】 ◆昇給年1回(4月) 【諸手当】 ◆交通費支給(上限3万円まで) ◆残業手当全額支給
勤務地
<担当業務により、池袋・赤羽のいずれかで勤務> ◆池袋/東京都豊島区東池袋  サンシャインシティ内 └≪アクセス≫地下鉄有楽町線「東池袋」駅より徒歩5分程度     各線「池袋」駅 東口より徒歩10分程度 ◆池袋/東京都豊島区東池袋 └≪アクセス≫地下鉄有楽町線「東池袋」駅より徒歩4分程度     各線「池袋」駅 東口より徒歩8分程度 ◆赤羽/東京都北区赤羽 └≪アクセス≫JR「赤羽」駅より5分以内 ★研修中は本社(池袋)勤務となります(1日〜4週間程度)。 ★研修終
勤務時間
◆9:00〜18:00(休憩時間1時間) ※一部勤務地により8:40〜17:40(休憩1時間)勤務もあります ★残業はほとんどありません!  発生する現場でも月平均5時間程度です。 ★残業が発生した際は、残業代を100%支給いたします。 ★早く帰るときは帰るという風土が根付いているので、  メリハリのある働き方が可能です。
お仕事内容
【完全週休二日制/休暇制度も充実!】電話対応やPC入力など、未経験者でも馴染みやすい事務ワークをお任せ。※イチから事務スキルを習得できます!
応募資格
【未経験者・第二新卒大歓迎】◆38歳まで(※)◆基本的なPCスキル(Excel・Wordを使ったことがある方)※社会人経験ゼロだったメンバーも活躍中! --------------- 【応募条件】 ◆38歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◆基本的なPCスキル(Excel・Word)  └PCを使用した就業経験は問いません! ——★先輩たちの前職は…? 新卒入社、飲食店勤務、アパレル店員、タレントの卵など、 当社で“はじめての正社員”に挑戦したメンバーも多数。 もちろんあなたのことも、あたたかくお迎えします! 【こんな方にぴったりの会社です!】 ◎立ち仕事は辛い…。事務職に興味がある&挑戦したい ◎せっかく転職するなら、ちゃんとした会社で働きたい ◎PCスキルなど、働きながら幅広い知識を身に着けたい ◎趣味も満喫!プライベートと仕事を楽しく両立したい
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

年間休日125日以上!未経験OKの【弁護士秘書】を特別募集!

弁護士法人レイズ・コンサルティング法律事務所 【意欲重視】完全土日祝休み!残業ほぼなし!仕事はメリハリ!
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給23万円~28万円 ※固定残業代(30時間)を含みます。 →固定残業代は時間外労働の有無にも関わらず30時間分を、秘書手当として4万円~6万円を支給いたします。 ★設立から現在まで、月30時間を超える残業をした社員はいません。 メリハリをつけて働く社風です。 30時間を超える時間外労働は追加で支給いたします。 【昇給・賞与】 ◆昇給あり(随時) ◆賞与年2回(6月、12月) ◆決算賞与(3月) →業績に応じて決算賞与の支給あり。 【諸手当】 ・交通費全額支給 ・時間外労働手当
勤務地
《本社・四谷オフィス》 →東京都新宿区四谷2-11-6 FORECAST四谷 11階 ※転勤はございません ★アクセス ・東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 3番出口より徒歩4分 ・東京メトロ南北線 四ツ谷駅 1番出口より徒歩6分 ・JR中央線 四ツ谷駅 赤坂口より徒歩6分 ・都営地下鉄新宿線 曙橋駅 A4出口より徒歩7分
勤務時間
9:30~18:30(実働8h/休憩1h) ★残業はほとんどありません (あっても月平均10時間以内です) ★お昼休憩は12:30~14:30の間で1hを交代制でとります。
お仕事内容
【経験・法律の専門知識は不要】◆受付や簡単な書類の作成など、先輩のアシスタントからスタート◆しっかり研修を行い、秘書として着実に成長できます
応募資格
【意欲重視】学歴不問・法律知識等は不要/営業経験者や秘書経験者まで幅広く募集/秘書として実力up/キャリアアップをしたい意欲的な方も歓迎します。 --------------- ★意欲重視の採用★ PCスキル必須 協調性があり気配りができる方 業界経験や法律の専門知識は問いません。 秘書として働きたい方、キャリアアップ/実力アップをしたい方など、意欲的な方を募集します。 また、営業経験者で秘書として働いてみたい方も歓迎 《こんな方も歓迎》 ・今は営業でなかなか休めないので、もう少しメリハリをつけて働きたい方 ・年上の方ばかりの職場で気軽に相談できる相手がいず、今の職場に不安がある方 ・今の経験を生かして、秘書として長期的に安定したキャリアを積みたい方 ※Excelで操作ができる方(業務の中でExcelを使います)
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

総合職【マネージャー・秘書】★週休2日 ★月給25万円以上

株式会社大和農園ホールディングス【創業98年、知名度の高い種苗メーカー】★退職金制度 ★諸手当充実
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
◇月給25万円〜30万円 + 諸手当 ※経験・能力などを考慮し、優遇いたします 【昇給・賞与】 ◇昇給年1回(4月) ◇賞与年2回(7月・12月) 【諸手当】 ◇通勤手当 ◇超過勤務手当 ◇賃貸手当または住宅ローン手当 ◇出張手当 ◇家族手当 ◇役職手当 など
勤務地
【駅近!奈良・大阪での募集】 ※配属は希望を考慮 ※車通勤OK(奈良の場合) ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 ◇奈良県天理市平等坊町110 …→ 近鉄天理線「前栽駅」徒歩3分 ◇大阪市 …→ 地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩3分
勤務時間
◇8:30〜17:30(休憩1時間) ※日々の業務内容により多少異なります
お仕事内容
【やりがいのある仕事がしたい方必見!】◎希望や適性に応じて、”マネージャー”または”秘書”の業務を担当 ◎新規事業の立ち上げにも携われる!
応募資格
【未経験者大歓迎|意欲重視】◎要普通自動車免許(AT限定可)◎向上心がある方 ★20代〜30代活躍中 ★ビジネスで英語を使った経験があれば活かせる! --------------- 専務から直接、知識を学べる貴重なポジション! 約1年間の実務を通して、キャリアUPにも繋がります♪  ▼ 社内でも「やりたい!」という声があがるほど、 人気なポジションをマイナビ限定で募集! 【歓迎する人物像】 ◎経営に興味がある方 ◎率先して新しいものをつくっていきたい方 ◎社会人としての基礎を身につけている方 ◎考えるだけでなく、すぐに行動に移せる方 ★営業や秘書の経験をお持ちの方は尚歓迎★
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

役員車ドライバー(庶務・総務・秘書業務含む)

日拓リアルエステート株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給22万690円以上(当社規定による) ※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定致します ※試用期間は3ヶ月間となります 【昇給・賞与】 昇給/年1回(人事考課による) 賞与/年2回(6月・12月) 【諸手当】 通勤交通費支給(月上限3万円)
勤務地
◎転勤なし ◎UIターン歓迎 【車庫】 世田谷区深沢に通勤可能な方 ◆交通手段 田園都市線「駒澤大学駅」より徒歩15分 【本社】 渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー20F ◆交通手段 「渋谷駅」より直通シャトルバス2分 「渋谷駅」西口より徒歩10分 「神泉駅」南口より徒歩5分 「池尻大橋駅」東口より徒歩11分
勤務時間
9:00〜18:00 ※役員スケジュールに合わせての勤務となります
お仕事内容
弊社役員の専属ドライバー ◎運転業務以外にも、総務、庶務業務(一部秘書業務)もお任せいたします。
応募資格
高卒以上/未経験・第二新卒者歓迎/35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)/要普免(AT可) --------------- 【求める人物像】 ◎コミュニケーション能力や責任感に自信のある方 ◎周りに対して、配慮や気配りのできる方 ◎基本的なPC操作ができる方 ※日拓グループでは施設内、従業員は全面禁煙です。
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

事務系総合職(事務・社長秘書)★未経験者歓迎・原則定時退社!

株式会社第一成人病研究所 ◆年間休日120日以上/完全週休2日制/育休・産休実績有り/服装自由◆
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給20万円〜25万円 ※あなたのポテンシャルや意欲を最大限に考慮し、  当社規定により決定します。 【昇給・賞与】 ◆昇給/年1回(4月) ◆賞与/年2回 【諸手当】 ◆交通費支給(月2万円まで)
勤務地
【転勤なし/中野坂上駅から直結!】 東京都中野区本町 2丁目46番1号 中野坂上サンブライトツイン10階
勤務時間
8:45〜17:45
お仕事内容
社長をサポートするポジションで、組織全体に関わる事務業務を幅広くお任せ。会社運営に関わるノウハウを身につけられるチャンス!
応募資格
【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎!】◎人物重視の採用を行っています! ◎PCの基本スキル ◎事務や受付、秘書経験がある方は活かせる環境です! --------------- 《未経験歓迎!学歴不問!人物重視の採用!》 20代〜30代女性活躍中! 特別な経験・スキルは必要ありません。 やる気のある方大歓迎です♪ 経験も一切問いませんので、奮ってご応募ください。 〈あれば活かせます〉 ◎PCの基本スキル ◎医療事務、保険営業、受付、秘書業務のいずれかの経験 〈こんな方はぜひ〉 ●能動的に仕事に取り組める方 ●協調性を大事にできる方 ●細やかな気配りでサポートできる方
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【 秘書スタッフ 】

オリエントキャピタル株式会社
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給20万円〜30万円+インセンティブ ※試用期間3ヶ月あり(月給20万円) ※年齢・経験等を考慮します。 【昇給・賞与】 ◇昇給/ 年2回 ◇賞与/ 年2回 【諸手当】 ◇交通費全額支給
勤務地
【 九州本部 】 福岡市博多区上牟田1-11-1 ORIENT DEALING BLD No.90 6F ・アクセス/福岡市営地下鉄「東比恵駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間あり)
お仕事内容
◎会社役員をサポートする秘書室での幅広い業務を担当していただきます。 *国内トップクラスの実績を誇り、安定経営を実現しています。
応募資格
【 経験者募集 】 ◎大卒以上  ◎要普通免許 ◎事務経験者優遇 ◎英語ができる方優遇 --------------- ※役員の時間を軽減する事が、第一目標です。  気配りとセンスある行動ができる方を求めています。 *経験者については年齢は不問。  ⇒培ったスキルとセンスを存分に発揮して活躍してください。 ——【 求める人物像 】 ◎グローバルアカウントを勉強したい方 ◎向上心を持って前向きにチャレンジできる方 ◎数字が好き・得意な方 ◎「全ては、お客様の為に」という理念に共感できる方 ◎当社で何かを身に付けたいという強い信念がある方 ◎仕事に責任を持ち、最後までやり遂げられる方 ◎ビジネスセンスを大切にしている方 【 世界レベルの人材へとステップアップ 】 秘書室のスタッフは国内外への出張に同行する場合もあるため、 グローバル企業の役員が世界各国で展開するビジネスを、 最前線で感じることができ、国内外の事業の根幹(ドメイン)を習得できる環境です。 専門知識を深めながら多彩な業務を経験し、 ワンランク上のビジネスパーソンを目指してください。
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【役員アシスタント】未経験歓迎★Web業界で活躍

株式会社ONE(オーエヌイー)
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給20.5万円以上 (みなし残業代39時間相当分/4.7万円を含む) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※みなし残業時間超過分別途支給 ※試用期間(6ヶ月)あり(試用期間中の給与変動はなし) 【昇給・賞与】 ■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定) ■賞与年2回(7月・12月)※業績と実績による 【諸手当】 ■通勤交通費全額支給
勤務地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階 【アクセス】 ・各線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分 ・各線「新宿駅」南口より徒歩5分 ・各線「新宿駅」新南口、東南口より徒歩3分 駅チカなので雨の日の通勤もラクラク♪ 仕事帰りはショッピングや趣味を楽しめる、オフも充実できる環境です!
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間) ※残業について 最大20時間程度です。
お仕事内容
役員アシスタント(データ入力・人事サポート・社内広報など)をお任せします。
応募資格
学歴不問、30歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)、基本的なPC操作ができる方 --------------- <こんな方は大歓迎!> □Excelの使用経験がある方 (表やグラフ作成、SUM関数等簡単なもの) □メールや電話での基本的なやりとりが出来る方 転職のきっかけは様々。 下記のような思いをもった方からのご応募をお待ちしております♪ *PCスキルを身に付けたい・活かしたい *毎日同じ事の繰り返しでは物足りない *自分で考えて行動できる会社で働きたい
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

常に新ビジネスを展開する教育事業で活躍【役員秘書】★未経験OK

株式会社ケーイーシー【★従業員モチベーション調査「全国第4位」獲得企業★】
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
■月給19万6,000円〜40万円 ※入社時のお給料は、前職のお給料・経験・希望額などをお伺いしながら、丁寧に決めさせて頂きます。 ※給与ルールブックのもと、成果を公平に評価します。 ★個人をきちんと評価してくれる風土があるから  モチベーション高く、将来を見据えて活躍できる環境です! 【昇給・賞与】 ■昇給/年1回(6月) ■賞与/年2回(7月・12月) ■決算賞与/(業績により。現在7期連続支給しております) 【諸手当】 ■交通費支給(25,000円/月迄) ■役職手当 ■時間外手当 ■家族手当
勤務地
【転居を伴う転勤なし/駅近の好立地】 ■本社/奈良県生駒市山崎新町2-37 ・大阪市営地下鉄中央線・近鉄奈良線 「生駒駅」から徒歩5分 奈良県外からのアクセスも良好です。 大阪や京都など県外から通っている社員も大勢います。 ◎たとえば、難波からは電車で25分とアクセス良好です! ■大阪事務所/大阪市天王寺区悲田院町7−3 大京天王寺ビル8F ・JR「天王寺駅」から徒歩2分
勤務時間
■9:30〜18:30 ★月の平均残業時間は25〜30時間★
お仕事内容
【あなたのアイデアが当社の更なる成長へ導く!】◎経営層をサポートしながら、自らも様々な企画を実行していきます。★経営をイチから学べます!
応募資格
★未経験者歓迎★ ◎人物重視。資格は必要ありません ◎大卒以上35歳迄 ★経営に興味がある方、人と関わることが好きな方を歓迎します! --------------- ★意欲と人物重視で採用します!★ 男女・秘書検定資格の有無も問いません。 もちろん、 教育や経営に関する知識はなくてOK! 新しいことにチャレンジしたい方は、 ぜひご応募ください!入社後に、 ノウハウや知識を身につけられます。 —■【こんな方からの応募、歓迎です!】■— □ 経営について学びたい、経営企画に携わりたい □ 常識に縛られず、いろんなことに挑戦したい □ 自分のアイデアをカタチにしたい □ 指示待ちではなく、自分の考えで行動できる □ 人と関わることが好き □ 仕事を思う存分楽しみたい □ 経営者に近い距離で働きたい など (※)若年層の長期キャリア形成を図るため ケーイーシーなら家庭と両立しながら活躍できる! 今年8月、近鉄大和西大寺駅から徒歩5分の場所に 「企業主導型保育園」を開設します。また総合職 として3年以上勤務し、小学校6年生以下の子ども がいる社員を対象とした「時短勤務制度」を導入。 キャリア形成と家庭を両立できる環境です。 女性の管理職も3割以上在籍しており 性別に関係なく可能性を広げられます!
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

(広島)経営サポート企画(総合職) 社長秘書として経営サポートに携わります【転職支援サービス求人】

株式会社アイグランホールディングス
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
【予定年収】 336万円~444万円(残業手当:有) 【月給】 175,000円~420,000円 基本給:150,000円~240,000円 その他定額手当:25,000円~180,000円 賃金形態:月給制 昇給有無:有 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 ※上記年収はあくまでも目安の金額であり、経験・面接評価によっては年収上限も柔軟に設定する場合もあります。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(1月、7月)
勤務地
本社 広島県広島市中区光南2-1-20
【上記勤務地最寄り駅】 JR山陽本線/広島駅
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間7.75時間) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有
お仕事内容
【広島】経営サポート企画(総合職)~社長秘書として経営サポートに携わります~
応募資格
【学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 ■必須条件: ・経営企画にチャレンジしたい方 ・PC使用経験 ・総務、庶務など事務経験 ・対人折衝経験
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

社長秘書 AIと教育の最先端企業/急成長企業の成長したい方歓迎【転職支援サービス求人】

株式会社COMPASS
  • new
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
【予定年収】 400万円~500万円(残業手当:有) 月額:220,000円~400,000円(以下一律手当を含む) 賃金形態:年俸制 昇給有無:有 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定
勤務地
本社(2017年9月~) 東京都品川区上大崎3-14-1
【上記勤務地最寄り駅】 目黒駅
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有
お仕事内容
社長秘書 ~AI×教育の最先端企業/急成長企業の成長したい方歓迎~
応募資格
【学歴】大学院、大学卒以上 【必要業務経験】 ■必須条件: ・秘書経験 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint) ・スケジュール管理から雑務含めてフットワーク軽く動ける方 ■理想とする人物像 ・ICT教育に興味がある方 ・未来の教育を一緒につくりたい方 ・スタートアップ企業で能動的に働きたい方 ■歓迎条件 ・ベンチャー役員秘書経験者
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

310件中、1~30件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 次へ keyboard_arrow_right
  9. 最後 last_page
search 「秘書」,「正社員」で検索