その他の営業事務・営業アシスタントの正社員の求人情報

search 「その他」,「営業事務・営業アシスタント」,「正社員」で検索
4件中、1~4件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page

管理本部スタッフ【土日休み/残業10時間以内/転勤ナシ!】

株式会社あしたのチーム
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給23万円以上+インセンティブ ※試用期間あり(3ヶ月間/期間中の待遇・給与に差異はありません) ※スキル・経験によって優遇します ※見込み残業代月10時間分含む(16,500円/10時間分)含む。 ※10時間超過分は別途支給 ◆評価がそのまま給与UPに反映!年2回昇給チャンスがあります!◆ ◆業績賞与(年2回) ◆インセンティブ(年4回) ◆各種社会保険完備 【昇給・賞与】 勤続手当(半年で5000円、最大5万円毎月支給) 役職手当(営業MGR10万円〜) 転勤手当(2万円/月)、転勤支援1
勤務地
全国の各支社 ※勤務地の希望考慮。転勤なし。 【関東】 本社 ★「GINZA SIX」へ移転しました! 東京、大宮、千葉、横浜、宇都宮、水戸、高崎 【北海道・東北】 札幌、青森、秋田、盛岡、山形、仙台、郡山 【北陸・甲信越】 長野、新潟、金沢、富山、甲府 【東海】 静岡、岐阜、四日市、名古屋(6月23日移転) 【関西】 和歌山、奈良、大津、大阪、京都、神戸 【中国】 鳥取、岡山、広島 【四国】 高松、松山、徳島、高知 【九州・沖縄】 熊本、福岡、宮崎、大分、長崎、佐賀、鹿児島、沖縄(5月1
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間) ミーティングも朝・午前中に行うなど、業務の効率化を常に意識し、 自ら人事サービスを提供する企業として、目指される存在となるべく、 労働環境の整備は徹底しております。
お仕事内容
◆営業スタッフのサポートを行いながら、幅広い業務をお任せします。
応募資格
■人事関連業務に携わりたい方 ■サポート業務に興味がある方 ■幅広い業務を身につけていきたい方 --------------- 学歴・年齢不問、未経験・第二新卒も大歓迎! ※ブランクのある方もご相談ください! 【下記の経験が活かせる仕事です】 ・採用、人事、アシスタントなどの事務経験 ・営業、接客経験 ・ヘルプデスク、SEなどの経験 【一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!】 ・人事関連業務に携わりたい方 ・サポート役として誰かの役に立ちたい方 ・ただの事務作業だけでなく、クライアントと直接関わる業務がしたい方 ・家庭や育児とも両立したいから、残業はしたくないと考えている方 こんな人が活躍しています!! 当社では多種多様な経験の持ち主がたくさんいます。 エステティシャン・訪問販売・営業・システムエンジニアなど、 業界未経験やキャリアチェンジの方も大勢活躍しています!
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

「キープ」を増やすと、dジョブがあなたの傾向を診断!
ぴったりの仕事がみつかりやすくなります。

0人がキープしています。

営業のサポート業務/海外勤務

KDDI Philippines Corporation
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
【月給】 100,000ペソ(約21万円) 1ペソ=約2.1円 2018年7月18日現在
勤務地
フィリピンメトロマニラ マカティ市
勤務時間
9:00~18:00
お仕事内容
提案書作成/見積作成などによる営業活動のサポート
応募資格
大学卒業以上 英語でのコミュニケーションが可能な方 大学卒業以上 英語コミュニケーションレベル 事務・アシスタント業務経験 長期での就労が可能な方
starキープする open_in_new応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

海外勤務/急成長グローバルベンチャーを支えていきたい総務募集!

Framgia Inc.
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:200万円 - 400万円 経験、能力などを考慮の上決定。
勤務地
13F Keangnam Hanoi Landmark 72 Tower, Plot E6, Pham Hung Road, Nam Tu Liem Dist., Ha Noi, Vietnam
ノイバイ空港からタクシーで40min程度
勤務時間
お仕事内容
■ 仕事内容 ・代表取締役、マネージャー陣のスケジュール管理、その他ケア ・ご来社されるクライアントの受付業務、対応 ・契約書締結、管理 ・社用車の手配 ・常駐クライアントの生活ケア、対応 ・ビザ、ワークパミットの取得手続き ・日本人メンバーの経費精算 ・請求管理 ・原価管理 ・会議の議事録作成 会社の風土として、チャレンジする事を応援する文化があるので、 他にも任せられること、やってもらえること、たくさんあります!
応募資格
■ 向いてそうな人/こんな人に来てほしい ・人の力になったり、頼まれごとに応えたりすることが好きな人 ・臨機応変に立ち振る舞い、柔軟性の高い人 ・色々な物事を同時に進めていける人 ・人付き合いがよく、周囲と連携して作業をこなしていける人 ・ホスピタピリティの高い人 ■言語について オフィスには日本語が喋れるベトナム人スタッフも多数おり、英語が喋れなくても大丈夫です。 ただ、ロシア・カザフスタン・ナイジェリア・カンボジア・バングラデシュなどの各国から来たスタッフもおり、英語が喋れると仕事や学びの幅も広がります。また、より多くのベトナム人と連携も取りやすくなります。 なので、英語が喋れなくても大丈夫ですが、英語ができる方もそのスキルを活かして存分にご活躍して頂けますのでご安心ください! *勤務地はハノイになります。
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

【海外勤務有り】グローバルHRサービスを支える営業アシスタント又は秘書業務

株式会社 アイコニックジャパン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収:300万円 - 600万円 ■昇給年1回以上 ■賞与年1回以上
勤務地
10F Citilight Tower, 45 Vo Thi Sau, Dist1, Ho Chi Minh, Vietnam
10F Citilight Tower, 45 Vo Thi Sau, Dist1, Ho Chi Minh, Vietnam
勤務時間
お仕事内容
【業務内容】 営業が持ってきた案件のデータ入力、進行管理、クライアント・求職者のサポート 具体的には、以下のような業務です。 - データ入力:社内システム、各種求人媒体へ求人情報の入力&更新作業 - 進行管理:各案件が滞りなく進行するように営業担当への状況確認&サポート - クライアント・求職者のサポート:社内における電話・メール対応 メイン業務は上記となりますが、まだ7名だけの小さな組織なので、 「これをやったら営業メンバーがもっと動きやすくなる!」 「こうすればもっと売上が上がるはず!」 「みんなが働きやすくなるために、これをやった方がいい!」 というものが見えたら、ぜひ遠慮せずに、積極的に動いていってほしいと思います。 【募集要件】 ・組織を大きくするために活躍したいと思う気持ち 【歓迎スキル・経験】 ・簡単な英語力  ※英語で書かれた募集要項もあるため。やりとりは日本語で行われます。 ・人材業界(人材紹介・人材派遣・求人媒体・研修等)での業務経験 【求める人物像】 ・物事を俯瞰できる方 ・「俺が/私がICONICを支えるぞ」という気概のある方 ・人をサポートすることにやりがいを感じる方 ・「あなたってお父さん/お母さんみたいだね」という言葉に心当たりのある方 【補足】 ・時短勤務も可能です。(雇用形態は応相談) 「フルタイムでは難しいけど、チャレンジしたい!」 というお気持ちがある方もぜひご応募ください。
応募資格
【必須要件】 ■ベンチャーマインド ■基礎的なPCスキル (タイピング、簡単なOffice操作 ) ■担当業務をやりきる責任感 【歓迎要件】 ■英語力(ビジネス)  ※英語で書かれた募集要項もあるため。基本的なやりとりは日本語で行われます。 ■人材業界(人材紹介・人材派遣・求人媒体等)の業務経験 【求める人物像】 ■人をサポートすることにやりがいを感じる方 ■正確に物事を進めることが得意な方 ■会社が大きくなっていくことを楽しみたい方
starキープする edit応募する 詳細を見る

0人がキープしています。

4件中、1~4件の求人情報を表示中
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「その他」,「営業事務・営業アシスタント」,「正社員」で検索