新横浜駅にあるICカードの求人情報

location_on勤務地から探す
search 「新横浜駅」,「ICカード」で検索

並べ替え

3件中、1~3件の求人情報を表示中

上流SE【100%自社内×受託案件】週3~在宅勤務OK*月給35万~57万円*残業月20h程度*退職金制度あり

株式会社ケーウェイズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~700万円
勤務地
《週3日は在宅でのリモートワークOK》 ◎本社および大阪事務所、または在宅勤務となります ◎転居を伴う転勤はありません ■本社/神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-3 リーフスクエア新横浜ビル7階 ■大阪事務所/大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-33 日宝新大阪第2ビル5階
■本社/各線「新横浜駅」より徒歩3分 ■大阪事務所/各線「新大阪駅」より徒歩7分
勤務時間
《出社時間を1h単位でずらせるフレキシブルな勤務体系》 9:00~17:30(実働7時間30分) ※上記は標準の勤務時間 ※プロジェクト稼働状況に応じて変更可能 [勤務時間の例] 一番早い場合/7:30~16:00 一番遅い場合/10:30~19:00 【残業について】 残業は月平均20程度。自社内開発×受託案件なので残業は少なめです。 また週に1日はノー残業デーを導入しています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
《顧客折衝フェーズ中心/複数の短・中期プロジェクトを平行して進めていきます》 当社が手がけている自社サービス・パッケージの開発業務に携わっていただきます。主に、RFIDによる自動認識のシステム開発となります。受託案件がメインなので、クライアントやエンドユーザーと近い距離で業務を手がけられます。 【主なプロジェクト例】 ■ユニフォームの申請・管理システムのプロジェクト 申請・支給・管理を一括で行なえるシステム。現金購入や交換、返品機能を備えています。さらに在庫管理との連携や、RFIDによる支給機能によって業務効率がアップしました。 ■アパレル在庫管理システムのプロジェクト 全国のアパレルや百貨店において、店舗業務である入荷・出荷・棚卸しを効率化させるためのシステムを開発。類似商品の検索機能も備えているため、接客サービスの質が向上しました。 ■製造業の工程管理システム 組立、運搬、検査の各工程を管理するシステム。作業表の手入力がなくなり、在庫管理もスムーズになるので作業工数が大幅に削減されました。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■何らかのWeb開発経験をお持ちの方(3年以上) 【歓迎する経験・スキル】 ■Java、JavaScript、C#などを用いた開発経験 ■システム開発における要件定義・企画経験 ■クラウド上でのシステム開発経験 ■プロジェクトリーダー・マネージャーとしての業務経験 など 【この仕事に向いてる人】 複数のプロジェクトを平行して進めていくため、お客様と直接やり取りできる機会が豊富にあります。「お客様と近い距離で仕事がしたい」「相手のニーズをくみ取ってソリューションを提案したい」など、顧客折衝業務を中心的に手がけたい方にはうってつけの環境です。 【この仕事に向いてない人】 業務を通して多くの方とコミュニケーションを取っていただくポジションになるため、ずっとPCに向き合って作業をしていたいという方には不向きと言えます。
edit応募する 詳細を見る starキープする

開発エンジニア*週3~在宅勤務OK*Javaメイン*IoT・クラウド関連の業務あり*残業月20h程度*自社内×受託案件

株式会社ケーウェイズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~700万円
勤務地
《週3日は在宅でのリモートワークOK》 ◎本社および大阪事務所、または在宅勤務となります ◎転居を伴う転勤はありません ■本社/神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-3 リーフスクエア新横浜ビル7階 ■大阪事務所/大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-33 日宝新大阪第2ビル5階
■本社/各線「新横浜駅」より徒歩3分 ■大阪事務所/各線「新大阪駅」より徒歩7分
勤務時間
《出社時間を1h単位でずらせるフレキシブルな勤務体系》 9:00~17:30(実働7時間30分) ※上記は標準の勤務時間 ※プロジェクト稼働状況に応じて変更可能 [勤務時間の例] 一番早い場合/7:30~16:00 一番遅い場合/10:30~19:00 【残業について】 残業は月平均20程度。自社内開発×受託案件なので残業は少なめです。 また週に1日はノー残業デーを導入しています。 【目安残業時間】 20時間以内
お仕事内容
《実装工程メイン/IoT・クラウド関連の業務に携われる》 当社が手がけている自社サービス・パッケージの開発業務に携わっていただきます。主に、RFIDによる自動認識のシステム開発となります。 ☆今後はIoT・クラウド関連の業務に注力! ⇒専用センサーで取り入れたデータをクラウド上に取り込む開発など  クラウドに知見の深い方からのご応募を歓迎しています! 【主なプロジェクト例】 ■ユニフォームの申請・管理システムのプロジェクト 申請・支給・管理を一括で行なえるシステム。現金購入や交換、返品機能を備えています。さらに在庫管理との連携や、RFIDによる支給機能によって業務効率がアップしました。 ■アパレル在庫管理システムのプロジェクト 全国のアパレルや百貨店において、店舗業務である入荷・出荷・棚卸しを効率化させるためのシステムを開発。類似商品の検索機能も備えているため、接客サービスの質が向上しました。 ■製造業の工程管理システム 組立、運搬、検査の各工程を管理するシステム。作業表の手入力がなくなり、在庫管理もスムーズになるので作業工数が大幅に削減されました。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■何らかのWeb開発経験をお持ちの方(3年以上) 【歓迎する経験・スキル】 ■Java、JavaScript、C#などを用いた開発経験 ■システム開発における要件定義・企画経験 ■クラウド上でのシステム開発経験 ■業務系・基幹システムの開発・実装経験 など
edit応募する 詳細を見る starキープする

ITソリューション営業*月給38万円以上*自社サービス・パッケージの提案*IoTやクラウド領域の知見を伸ばせる

株式会社ケーウェイズ
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収450万円~700万円
勤務地
本社/神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-3 リーフスクエア新横浜ビル7階
各線「新横浜駅」より徒歩3分
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ★週に1日はノー残業デーを導入しています!
お仕事内容
当社が展開している「自動認識ソリューション」や「ビジネスソリューション」の導入・改修をクライアントへ提案する【法人営業】をお任せいたします。 《主なクライアント》 業種・業態問わず、全ての法人企業がクライアントになります。 エリアも全国各地に広がっており、地方出張に出向いていただくケースも。 《営業スタイル》 基本的にはメールや電話でのアプローチとなります。 新規での飛び込み営業は一切ありません。 既存顧客の引き継ぎ業務を行いながら、新規開拓もお任せいたします。 《売上ノルマ・目標》 営業ノルマはありません。目標は会社の事業計画に応じて決定しますが、 あなたのスキル・経験に応じて適切なラインを設定させていただきます。
応募資格
【応募資格】 ■学歴不問 ■IT業界での営業経験をお持ちの方(年数不問) └自社パッケージやサービスの提案営業経験をお持ちの方を想定しています 【歓迎する経験・スキル】 ■システム開発に関する知見 ■メンバーのマネジメント経験 など
edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「新横浜駅」,「ICカード」で検索