関内駅の営業事務・営業アシスタントの求人情報

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社内SEサポート*服装自由*多彩なキャリアパスあり*残業少なめ

株式会社マイルストン
  • 正社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
月給235,000円~275,000円+賞与年2回(年平均3ヶ月分実績あり) ※給与は、経験・スキルを考慮のうえ決定します ※試用期間は3ヶ月、その他待遇に差異はありません ※固定残業代45時間分(67,000円~78,000円)を固定給に含んで支給。超過分は別途支給。
勤務地
次のどちらかにて、ご勤務いただきます。 【マイルストンオフィス】 神奈川県横浜市中区尾上町4-57 横浜尾上町ビル6F 【グッドスマイルカンパニー本社オフィス】 東京都千代田区外神田3-16-12 アキバCOビル ★リモートワークについて 担当する業務の内容・状況に応じてリモートワークをOKとしています。
【マイルストンオフィス】 「関内駅」より徒歩1分(横浜市営地下鉄ブルーライン) JR「関内駅」より徒歩3分(根岸線、横浜線) 「馬車道駅」より徒歩3分(みなとみらい線※東急東横線直通) 【グッドスマイルカンパニー本社オフィス】 「末広町駅」より徒歩1分(東京メトロ銀座線) 「秋葉原駅」より徒歩7分(JR山手線、京浜東北線、総武線/東京メトロ日比谷線/つくばエクスプレス線)
勤務時間
フレックスタイム制 ※1日の標準労働時間8時間(休憩1時間) ※9:30~18:30の勤務が一般的です。
お仕事内容
*ホビー業界大手のグループ企業という安定感♪ *OJT形式の研修で一歩ずつ成長できる! *多彩なキャリアパスが描ける環境です♪ 日本の”ホビー文化”を国内・世界へお届けする事業を展開している当社。あなたには、社内SEのサポートやPCのセットアップなどをメインにお任せします。 【具体的な業務内容】 ◆PCのセットアップ/サポート ◆社内PC購入手配/購入後のデータ移行 ◆社員の入退職時におけるライセンスの申し込み・支給PCの管理(戻り/預け) ◆社内PCのトラブルに関わるヒアリング及び解決に向けた回答 ◆Adobeやそのほかのツールを社内スタッフが使用する場合のサポート業務 など ◎PCのセットアップは、OracleクライアントのインストールやVPN設定・接続など、初歩的な部分を担当するので、苦手意識がなければ現状で知識がない方でも全く問題ありません。
応募資格
<学歴不問、業種未経験、歓迎します> ◆VBAを扱った業務経験をお持ちの方 ※事務経験は不問です! ★ポイント! 多少の就業ブランクもOK! 「ブランクがあるから…」という方も、 慣れるまではしっかりサポートします。 安心してご応募ください♪

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