貿易センター駅の個人営業(IT)の求人情報

search 「貿易センター駅」,「個人営業(IT)」で検索

並べ替え

1件中、1~1件の求人情報を表示中

インテリアリフォームアドバイザー/年間休日129日/年収3200000円~/神戸市中央区

大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店
  • 契約社員
  • sentiment_satisfied今が狙い目
給与
年収3,200,000円~4,500,000円
勤務地
神戸市中央区
貿易センター駅 徒歩3分
勤務時間
詳細は仕事内容欄【勤務時間】をご参照ください
お仕事内容
インテリアプランナーとしてマンションリフォーム営業をお任せいたします。 ■業務の特徴: ・完全反響営業です。リフォームを希望されるお客様へ、提案からお引渡しまで専任インテリアプランナー兼営業としてご担当していただきます。反響からお問い合わせのあったお客様に専任アドバイザーとしてリフォーム提案から引き渡しまでを行います。提案だけでなく、設計工事担当との打合わせや進行(施工)監理も随時行うため、長いスパンでお客様と関わります。 ・マンションにお住いのお客様の未来の暮らし作りをお手伝いするお仕事です。 ・同社はお客様本位という企業姿勢を貫くことで、質にこだわり、ここまでの信頼を勝ち得て参りました。リフォームだけでなく新築の技術も学べます。 ・入社後は、2~3ヶ月OJTを行うため、経験が少なくてもご安心ください。 ・飛込み営業はありません。設計専門チームがプランニングをサポートします。3Dソフトを活用した提案も可能です。 ・インテリアコーディネーター等の資格取得社員も多数います。 ※今回配属となる組織は8割が女性社員となっております。 ■仕事の流れ: (1)訪問 ※移動は公共交通機関メイン(直近はオンライン商談を積極導入中):部分リフォーム(トイレのみ等)の場合は1人ですが、全面リフォームや間取り変更等は技術専門のメンバーと訪問します。 (2)現場確認、ご提案:お客様のご要望を伺い、簡単な間取り図の設計・図面作成をします。(営業支援ツールを使用、未経験の方もすぐに覚えられます)必要に応じて、インテリアプランニングも行います。 (3)ご契約、工事スタート:進捗や仕上がりを確認するために現場に行くことがあります。 (4)引渡し:他部署のサポートを受けながら打合せ~引き渡しまで一貫して関わり、完成時に喜び合うことができます。 【勤務時間】 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 残業月30時間程度/20時には自動でPCシャットダウンが行われます。 【休日】 週休2日制(休日は月・日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数129日 日曜、月曜
応募資格
高卒または大学・短大・専門学校卒に限る 日本語ネイティブレベルの方 詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください
edit応募する 詳細を見る starキープする
  1. first_page 最初
  2. keyboard_arrow_left 前へ
  3. 1
  4. 次へ keyboard_arrow_right
  5. 最後 last_page
search 「貿易センター駅」,「個人営業(IT)」で検索